人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1118)風車のある村 : 3日目 (2)
見習いメイド ネリー
ええっと皆様きっと酔いが足りないからゴードン様とか言っているのですわ。もっと呑めば問題無しです。日本酒を提供いたしますわ。

つ【クボタ マンジュ】
(198)2006/01/22 02:08:46
村長の娘 シャーロット
oO(私もスルーしたから皆もスルーしてほしいよ。)
(199)2006/01/22 02:09:59
見習い看護婦 ニーナ
ん…何か落ちてるな。

【写真】


……ちょっとあたしにはわからんなちょっと預かっておこう…

じゃ。眠くなったからまた明日な。
(200)2006/01/22 02:10:41
見習い看護婦 ニーナは、クボタ マンジュに後ろ髪惹かれつつ家路へ。
2006/01/22 02:11:10
見習いメイド ネリー
>>197
シャーロット様は偶然か故意かは解りませんが、ベンジャミン様の希望で決定を1d2dと出しています。
「あくまで」私が纏めだったらとりあえずベンジャミン様の希望よりはヒューバート様をみますわ。
そして2dは票をそれなりにもらった私占いですわ。票数もそれなりにカウント考慮していると。ここで仲間切りして占いにあげられたら損ですわよね?今日狼は襲撃していますし占い吊りを無駄にしたいと思いますわ。
そういう意味でヒューバート様とお仲間同士は考え難いかなと。

これくらいの説明が限界ですわ。わかりにくかったらもうしわけありません。
(201)2006/01/22 02:17:26
見習いメイド ネリー
.o0(えっとではスルーって事で。)
(202)2006/01/22 02:19:26
隠者 モーガン
あ〜。やっぱり酔ってるときはやっちゃだめだな。
2006/01/22 02:25:18
村長の娘 シャーロット
>>201
激しく偶然だよ。
(203)2006/01/22 02:28:03
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに、もしかしていらない事言いました?
2006/01/22 02:30:56
見習いメイド ネリー
>>201
今日狼は襲撃している×
今日狼は襲撃しっぱいしている○

寝ぼけていますわ。
(204)2006/01/22 02:32:49
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/01/22 02:32:50
見習いメイド ネリー
ではぼちぼちお屋敷に戻って眠りますわ。

皆様お休みなさいませ。
(205)2006/01/22 02:33:38
村長の娘 シャーロット
思ったことや気になったことは言っていいと思うよ。

後は言うべきかそうでないか。
後で言うか今言うか。

その辺の判断は自己判断でいいんじゃないかしら。
(206)2006/01/22 02:33:57
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2006/01/22 02:34:23
見習いメイド ネリー
えっと シャーロット様は思考を狼に見せないようにしているのかなと思いまして、突っ込みがあって、ちょっとだけ失敗したかなと思いましたの。
(207)2006/01/22 02:36:48
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットお休みなさいませといい、集会所を後にした。
2006/01/22 02:37:18
村長の娘 シャーロット
>>207
たぶん説明しても村人にも理解してもらえないと思うんだよね。

やってることはちょっと特殊な形になってるもの。
(208)2006/01/22 02:38:57
見習いメイド ネリー
うーん、なんだろう。特殊って

全然独り言使ってないな、しかし。
2006/01/22 02:44:35
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリー大丈夫かしら?
2006/01/22 02:45:46
見習いメイド ネリー
しかし、審問はなんとなくなれないなぁ。
顔と名前がいっちしないから発言も頭に入りにくいんだよな。
久々の村人だからかってのもあるか?でもステルス狼や狩人と変らんはずなんだがな。やっぱ村人は発言で白さを見せんと。白確しちゃったし。
2006/01/22 02:49:21
村長の娘 シャーロット
>>ローズマリーへ

戻ってきたら、
黒判定の霊能者の時だけCOして。
(209)2006/01/22 02:52:54
隠者 モーガン
はい。みなさんごめんなさいね。
2006/01/22 02:55:50
木こり ダニエル
Zzz・・・しまった。
「クボタ マンジュ」を飲んだら寝てしまった。
ネリーめ、やるじゃないか。

今日は木こり組合の会合なのに…。
急がなければ、えぇとネームプレートを持って、と…

また明日(今日)に会おう。
あばよ
(210)2006/01/22 03:55:49
木こり ダニエルは、『ゴードン』のネームプレートを取ると、出て行った。
2006/01/22 03:56:20
牧童 トビー
おはよ〜〜

>>187 ネリ姉ちゃん
二日目の前半だったかな? オイラ、ダニエルおっちゃんはケネスおっちゃんと同じくらい信じていいと考えてたんだ。というか、アンケに答えたときは、ダニエルおっちゃんのほうが信じたくらいだったかなあ
でも、後半になって、ちょっと疑問に思えてきたんだ。▼モーガンってあげたあたりかなあ

ただ、それ以上に疑わしいところは見当たらない。だから、色眼鏡なしで言動を見ていくってことで、ニュートラルって言葉を使ったんだ。
(211)2006/01/22 09:02:44
牧童 トビー
【仮決定了解】
(212)2006/01/22 09:35:33
村長の妻 エレノア
あらあら・・・ソフィーが吊られるのかしら。
かなり微妙な展開ですわね。
2006/01/22 09:49:01
新米記者 ソフィー
あぅ、仮決定待ってたら寝落ちしちゃってた……orz
そしてわたし吊りかー…。今日のGJが痛かったね。
やっぱり発言だけで白印象稼ぐのは難しいな。完全にわたしの力不足だね。二人ともごめんなさい。特にkさんは確認も取らないまま村人騙り騙りを強行しちゃったところあるし……。
守護者保護って言われちゃったら正直村人視点で反論しようがないので、灰考察とかはするけど大人しく吊られようと思います。
(*49)2006/01/22 11:40:22
新米記者 ソフィー
× kさんは〜
○ kさんには〜
(*50)2006/01/22 11:42:12
交易商 ベンジャミン
おはよう

ネリー襲撃したくなって来た。なんか守護者くさいし、GJの危険もそれほど無いだろ。

どうかな?
(*51)2006/01/22 12:13:04
交易商 ベンジャミン
>>*49
そうだな。

あんまりあがいても黒印象が付くだけだからな。それに、そのまま吊られても霊能者の印象を落とせる。決して無駄では無い。
(*52)2006/01/22 12:14:12
交易商 ベンジャミンは、のろのろと集会所に現れた。
2006/01/22 12:16:06
交易商 ベンジャミン
済まん。いつの間にか寝てしまっていた。

>>173
仮決定了解。そのようにセットした。
(213)2006/01/22 12:17:06
交易商 ベンジャミンは、のろのろと去って行った。
2006/01/22 12:20:53
交易商 ベンジャミン
そしてこれから出かけなければならん。戻るのは21時くらいになりそうだ。
(214)2006/01/22 12:21:12
交易商 ベンジャミン
生き延びられるといいなコロさん。確かに突然死を望むのは不謹慎だが、仲間が減るのは辛い。
(*53)2006/01/22 12:28:10
交易商 ベンジャミン
ではまた〜
(*54)2006/01/22 12:28:20
新米記者 ソフィー
【仮決定確認】、しました。【回避COもしません】。
……吊られるのには抵抗するって言ったけど、守護者さんの保護のためって言われちゃうと反論しようがないな、っていうのが正直な気持ち。でももっともだよね。村のために生き残るべきなのはわたしよりも守護者や、そして真占だもん。
そもそもわたしが吊られたくなかったのは無駄吊りになることが嫌だったからだけど、今日のGJが出たことでわたし吊りは完全な無駄にはならないと思う。わたしの霊視はパンダになる可能性がすごく高いんじゃないかな。占いで確白2人、その上襲撃失敗なら狼は焦ってるはずだもんね。
(215)2006/01/22 13:12:43
新米記者 ソフィー
色々考えたけど、仮決定に反対はしません。村のみんなへ一番大きい情報を与えられるのは現時点ではわたしが死ぬことだよね、きっと。わたし自身吊るほど怪しい人っていうのは見つけられなかったし、モーガンさんローズさんが狼っていうのはあんまり考えられなくなってきたので。やっぱり死ぬのは怖いけど……。
これからちょっと出かけるけど、更新までに灰考察したいと思います。それがわたしにできる最後の協力だから。
(216)2006/01/22 13:13:33
新米記者 ソフィー
わたしとしてはシャロちゃん襲撃でもいいと思うけど、確白襲撃ならネリーさんを推すよ。2回GJとかいう最悪なパターンを考えればこっちかな…。
でもやっぱり結社地雷は早めに取り除いておいた方が安心感は全然違うし、悩ましいね。
(*55)2006/01/22 13:24:33
のんだくれ ケネス
昨日はごめん。
どうしても顔出せなかった…

ちょいと、読み直してくるね。
(217)2006/01/22 14:28:11
村長の妻 エレノア
占い狼ならソフィー狂人で狼に霊能騙れって言ってるのかしら?
2006/01/22 14:28:34
交易商 ベンジャミン
コロさんの「パンダになる」発言怪しい。
2006/01/22 14:56:46
美術商 ヒューバート
ローズマリーはまだ来ていないようですが仮決定は出ているようですね。

一応、仮決定通りにセットしておきますよ。
(218)2006/01/22 14:57:13
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
なぜかメッセージが保留中のまま進まない・・・
2006/01/22 15:06:05
美術商 ヒューバート
あ、進んだ
2006/01/22 15:06:17
村長の妻 エレノア
・・・・一人しかいない墓下って淋しいわ。
今日は多分ソフィーとシャーロットが来そうですわね。
2006/01/22 15:20:26
村長の妻 エレノア
ダニエルがかなり怪しいですから今日は占い師かもしれませんわね。
ダニエルとしたら相方はニーナかハーヴェイかしら。
2006/01/22 15:22:57
美術商 ヒューバート
ローズマリー吊りたいとは言ったけど突然死は嫌だな。
2006/01/22 15:23:30
見習い看護婦 ニーナ
日曜日はいいな。おかげで本決定には戻れそうだ。
ってか、シャロ本決定の時間いってないな。
何気に心配だ。ローズさんも来てないし…
2006/01/22 16:25:56
村長の妻 エレノア
私が狼なら昨日シャーロット襲ってますわ。
思考の読めない確白は制御しにくいですから。
2006/01/22 16:58:12
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん大丈夫かな?

無事だといいんだけど。
(219)2006/01/22 18:40:09
書生 ハーヴェイ
ふぅ。
やっと表に顔を出せる状態になった。
(*56)2006/01/22 18:56:58
書生 ハーヴェイ
昨日はすまなかった。今日は参加可能だ。
とりあえず>>173が仮決定だな。了解。
(220)2006/01/22 18:59:06
書生 ハーヴェイ
…と、すまん。飯だ。
昨日の議事録を読んでいる最中だが、少し退席。
(221)2006/01/22 19:09:31
学生 ラッセルは、疲れ果てた状態でやって来た。
2006/01/22 19:38:31
学生 ラッセル
(結局、見付からず・・・か・・・私はどうすれば・・・。)

只今戻りました・・・。
ちょっと、休みますね・・・。
(222)2006/01/22 19:44:57
村長の妻 エレノア
っていうか最近突然死多すぎですわ。
私の前いた村なんて初日一人二日目最初2発言のみの人が吊られて3日目突然死一人ですわ・・・
なんか呪われてるのかしら。
2006/01/22 19:56:58
書生 ハーヴェイ
戻って来た。大体議事録は読んだ。
俺も占いと吊りの希望を出す。
(223)2006/01/22 20:00:58
牧童 トビー
ただいま〜〜
(224)2006/01/22 20:01:14
牧童 トビー
ねえねえ、ラッセ兄ちゃん、いいもの、あげようか?
(225)2006/01/22 20:03:15
学生 ラッセル
ん・・・?
何でしょうか・・・?トビー君。
(226)2006/01/22 20:04:38
牧童 トビーは、学生 ラッセルの首にニンニクの首輪をかけた
2006/01/22 20:05:04
書生 ハーヴェイ
状況はこう。
【占い師】
ベンジャミン→ラッセル白→ネリー白
ヒューバート→ラッセル白→ネリー白
【結社員】
シャーロット
【確定白】
ラッセル(1占)
ネリー(2占)
【グレー】
エレノア(2吊)
ダニエル
ハーヴェイ
モーガン
ニーナ
ステラ
ローズマリー
ソフィー
トビー
ケネス
(227)2006/01/22 20:06:20
書生 ハーヴェイ
【吊り数】
14→12→10→8→6→4→2
6回
(228)2006/01/22 20:06:56
書生 ハーヴェイ
>>226
臭!
(229)2006/01/22 20:07:29
美術商 ヒューバートは、ニンニクの匂いにつられてやって来た。
2006/01/22 20:08:26
村長の娘 シャーロットは、ソファーの上でうとうととしている。
2006/01/22 20:09:17
書生 ハーヴェイ
>>227
あ、違う、エレノアは確定白扱いでいいのか?
(2006/01/22 20:10:59、書生 ハーヴェイにより削除)
学生 ラッセル
大蒜ですか・・・。
有り難く頂きますね。

(後で炒めてサラダでも作りましょうかね・・・。)
(230)2006/01/22 20:12:26
学生 ラッセルは、大蒜を袋詰めにして冷蔵庫に収めた。
2006/01/22 20:15:15
書生 ハーヴェイ
>>227
エレノアは確定白扱いではないよな?ローズマリーが発言していない。

ニンニクが嫌いなのはヴァンパイアじゃなかったか?

今の所、占い希望は昨日に引き続き●ダニエルだな。
吊りも今の所▼ソフィーだ。ソフィー以外をあげるなら…
モーガンの継続的寡黙が気になる。初日/2日目で寡黙吊り候補に挙がれば、多少は発言を増やすべきにも関わらず、だ。わざとやっているのか?という感じはして来る。
…仮決定と同じになってしまうが、まぁいいか。
(231)2006/01/22 20:15:40
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの寝顔をじっと見つめた。
2006/01/22 20:15:48
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの頬を撫でた。
2006/01/22 20:16:37
書生 ハーヴェイ
というか、ローズマリーは大丈夫なんだろうか…
(232)2006/01/22 20:16:39
書生 ハーヴェイ
襲撃ネリーにするかい?
(*57)2006/01/22 20:20:53
村長の娘 シャーロット
どうだろうね。
無事だといいけど。
(233)2006/01/22 20:23:30
牧童 トビー
う〜ん
ハーヴェイ

ラッセルって並ぶと見つめあっているように見えそうなんだけどなあ
(234)2006/01/22 20:26:34
学生 ラッセル
それなら・・・。
ハーヴェイさん。

シャーロットさん。
と並んでも同じ事ですよ。
(235)2006/01/22 20:28:09
書生 ハーヴェイ
>>233
起きてたのか、シャーロット。

>>234
ハーヴェイ→シャーロットの方が見つめ合ってる感じだな。
(236)2006/01/22 20:28:13
書生 ハーヴェイ
>>235
ラッセルとは気があいそうだ。
(237)2006/01/22 20:28:59
牧童 トビー
ラッセ兄ちゃんは上を向いてるから、それっぽくなると思うんだけどなあ
向きあうだけなら、ヒューのおっちゃんとハーヴェイ兄ちゃんでもなるよ
(238)2006/01/22 20:31:37
牧童 トビーは、学生 ラッセルのブロマイドに釣り針をつけて、部屋のそとにそっと置いた
2006/01/22 20:32:02
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイの右半分の顔はどうなっているんだろう……
2006/01/22 20:33:24
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットの左半分の顔はどうなっているんだろう……
2006/01/22 20:33:53
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの後頭部ほど隊板秘密はない。
2006/01/22 20:39:57
書生 ハーヴェイ
右半分は狼の顔だ。
だから、俺は左の顔しか見せない。
(*58)2006/01/22 20:41:03
書生 ハーヴェイは、隊板?
2006/01/22 20:41:17
牧童 トビー
オイラの後頭部に10円ハゲなんて絶対にないんだ〜〜い!
(239)2006/01/22 20:41:43
牧童 トビーは、後頭部を必死に隠している
2006/01/22 20:41:48
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットにそっとSを差し出した
2006/01/22 20:42:40
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーの後頭部を激写した。
2006/01/22 20:43:38
牧童 トビー
http://www1.ezbbs.net/19/bmw_tabi/
よくわからないや
(240)2006/01/22 20:44:22
交易商 ベンジャミン
さて襲撃だ。

オレ→ヒューバート
Kさん→シャーロット
コロさん→ネリー

で行ってみようか。どうかな?
(2006/01/22 20:46:38、交易商 ベンジャミンにより削除)
交易商 ベンジャミン
おっと危ない(笑

さて襲撃だ。

オレ→ヒューバート
Kさん→シャーロット
コロさん→ネリー

で行ってみようか。どうかな?
(*59)2006/01/22 20:46:28
村長の娘 シャーロット
たいしたの間違い
(241)2006/01/22 20:47:16
交易商 ベンジャミンは、のろのろと集会所に現れた。
2006/01/22 20:48:31
交易商 ベンジャミン
ローズマリーはまだ来ないか……残念だな。
(242)2006/01/22 20:51:18
交易商 ベンジャミン
>>240
ところでなトビー、外部の掲示板を貼る……それ止めた方が良いぞ。そこでこの村の誰かが発言し始めたりしたらやっかいだろ。
(243)2006/01/22 20:53:17
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミンうん、わかった。でも直にならないから変な足跡は残らないと思う
2006/01/22 20:55:11
牧童 トビーは、あ、そこになにかを言うってことだね。わかったよ
2006/01/22 20:55:50
書生 ハーヴェイ
>>*59
あ…あぶねええー!w
俺は賛成だ。セットした。
(*60)2006/01/22 20:56:20
書生 ハーヴェイ
「ローズマリーが突然死した場合、明日の吊りはどうする?ソフィー吊りでコミットするか?」

この発言はしちゃ駄目だろうか
(*61)2006/01/22 20:57:41
牧童 トビーは、そこに→そこで
2006/01/22 20:58:39
交易商 ベンジャミン
>>*61
止めといた方が良い。Kさんは占い結果とか知らない筈だから。
(*62)2006/01/22 20:59:38
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーに微笑んだ。
2006/01/22 21:00:14
書生 ハーヴェイ
>>*61
ああ、占い結果が関連して来る可能性があるな(素ボケ)
どじっこが抜け切らないな…
(*63)2006/01/22 21:01:53
交易商 ベンジャミン
>>*63

占いだけど、ヒューバート襲撃出来た時だけ、ダニエルには白出すつもりなんだ。

他の人襲撃とかの場合は、ダニエルに黒かな〜。そろそろ出さないと辛いよな。
(*64)2006/01/22 21:06:25
書生 ハーヴェイ
>>*64
オーケー。
(*65)2006/01/22 21:11:09
書生 ハーヴェイ
ダニエル結社もあり得るが、仕方ないな。

そうなると、俺が主張すべきなのは…
ダニエル─ソフィー─ヒューバートラインかな?
(*66)2006/01/22 21:12:04
学生 ラッセル
(私のブロマイドなんて・・・一体何処で手に入れたんだ・・・?
そもそも欲しがる人なんて居ないだろうに・・・。)

ローズマリーさん・・・一体何が・・・。
(244)2006/01/22 21:17:51
交易商 ベンジャミン
>>*66
ソフィー人狼を唱えるなら、占い師は真狂の方が自然かもしれないよ。

それに「ソフィー人狼」ってのは、結構不自然な主張だから、あんまり主張しすぎるのもどうかと思う。

でもKさんの主張はKさんに任せるよ。自分で考えた推理の方が自然に主張出来る筈だからね。
(*67)2006/01/22 21:17:52
新米記者 ソフィー
灰考察書いてる途中なんだけど、一応場にいるにはいるよー、とアピール。
わたしもランダム襲撃に賛成。ネリーさんにセットしておきます。
って、ローズさん来ないのかな…。ここで生き残っても生殺しな感じ…。
(*68)2006/01/22 21:18:16
牧童 トビー
>ラッセ兄ちゃん
>>2:137
(245)2006/01/22 21:20:16
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルのブロマイドと自分の生写真を取り替えている。
2006/01/22 21:23:20
書生 ハーヴェイ
>>*67
ここまで主張して来たのだからいきなり崩すのはどうかと思って。
霊能者と狂人がどう出て来るかわからないし、今の所はこのラインかな。もちろん表の推理と会わせて変動するけど。

>>*68
確かに生殺しだ。
(*69)2006/01/22 21:23:24
交易商 ベンジャミン
>>*68
明日からは霊能者ローラーという手があるから、コロさんも生き延びる可能性が高いよ。
(*70)2006/01/22 21:23:30
書生 ハーヴェイ
3人残ると…
14→12→10→8→6
ここで勝利か。4人吊ればいいんだな。
グレーはこう

ダニエル
ハーヴェイ
モーガン
ニーナ
ステラ
ローズマリー
ソフィー
トビー
ケネス
9人。
このうち1人が結社、2人が霊能で出て…
6人か。
(*71)2006/01/22 21:23:36
書生 ハーヴェイ
あ、違う。ローズマリーが死ぬんだから
12→10→8→6の3人だよ。w
(*72)2006/01/22 21:24:21
書生 ハーヴェイ
>>*70
霊能者を先に全吊り+占い師はヒューバート先吊り
で勝てるな!w
(*73)2006/01/22 21:25:09
交易商 ベンジャミン
今後は襲撃も結構悩むね。
守護者を吊る可能性が少ないから、なかなか白を襲えなくなる。

まあネリーとラッセルは襲えるとは思うが。
(*74)2006/01/22 21:30:47
学生 ラッセル
>>245
効果としては弱そうですが・・・。

と、言ってる傍から怪しげな写真に掏り変えられていますね。
(246)2006/01/22 21:31:47
美術商 ヒューバートは、釣り針に引っかかっている。
2006/01/22 21:33:22
交易商 ベンジャミン
さて……誰を襲撃するのか楽しみだな。
(*75)2006/01/22 21:34:49
書生 ハーヴェイ
ローズマリーは本格的に突然死だな…
リアルで何も起こってなければいいんだが。
(*76)2006/01/22 21:37:19
村長の娘 シャーロット
【本決定かわず●ダニエル▼ソフィー】
突然死チェックはつけたままで。

占い結果発表は23:10。
霊能COは23:10以降第一声結果と一緒にお願いします。
(247)2006/01/22 21:37:31
村長の娘 シャーロット
非COの方もお願いします。
(248)2006/01/22 21:38:02
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに内心呆れている。
2006/01/22 21:38:33
牧童 トビー
シャロ姉ちゃん、疲れてるね……
オイラの胸で眠るかい?
(249)2006/01/22 21:39:19
書生 ハーヴェイ
霊能、騙らないぞ?
(*77)2006/01/22 21:39:41
新米記者 ソフィー
灰考察を手帳に書いてたら遅くなっちゃった…。ごめんなさい。
ローズさん、来れないのかな……。ローズさんに亡くなられちゃったら明日わたし吊りするのは余裕的に厳しいんだけど……。
一応灰考察は貼っておくね。情報が少なくってかなり印象論に頼ってるけど、せめてみんなの推理に役立ってくれるといいな。
(250)2006/01/22 21:41:31
新米記者 ソフィー
・ダニエルさん
わたしに対する視点がちょっと不透明だね。初日の議題でわたしへの処遇に「特に候補者がいないなら占い」って意見を出してたけど、そのわりに占い先に希望していたのはローズさんで、その理由は「勘」(>>1:303)。そして2日目になってからけっこう急にわたし吊りな意見に移ってて、その点をエレノアさんに突っ込まれてるけど明確な理由がないままだよね。
これは迷ってる村人とも取れるんだけど、誰かがSGにされることについて危惧してる発言が目立ってる感じからすると、わたしをSGにするのをあからさまにならないように慎重になってるのかな? とも。霊COしてないから狼じゃないとは言い切れないし、今日の占いである程度はっきりするんじゃないかな。ダニエルさん村人でも確白にはあんまりならない気がするけどね…。
(251)2006/01/22 21:42:59
新米記者 ソフィー
・ハーヴくん
意見や考察には積極的だけど、失礼な言い方をすると自分の考え方を前面に押し出すタイプかな。それが意図的なものなのかどうかわからないけど、断定口調というか、言い切ってる感じが大きい。他人の発言をあんまり気にしていないところがあって(本人も言ってたけど)、何らかの潜伏臭は感じるね。狼なのか、様子見してる狂人なのか、もしくは能力者なのか、判別付きにくい感じではあるけど。>>2:252で占の真贋考察を止めようとしてるのは気になる。邪推すると自分にとって不都合な流れを止めたのかな。
(252)2006/01/22 21:43:12
書生 ハーヴェイ
>>247
本決定了解。
(253)2006/01/22 21:43:21
新米記者 ソフィー
・ニーナさん
印象としては一番中庸、なのかな。わたしも人のこと言えないんだけど、あんまり自分から質問はしないタイプみたいだね。自分へ向けられた質問や疑いには克明に答えてるけど、いかに自分が疑われないかという点に重きを置いてる感じがするかな。これは村人でも十分ありえる行動なんだけど、なんとなく早めに占っておきたいような。
コミットをけっこう強く希望してるところはこの状況で早く進めて情報が欲しい、というのは十分わかるのでそれで特別黒いは思わないね。気になってるのは初日早々でシャロちゃんを占い希望に挙げようと思っていた、っていう発言(>>1:13)なんだけど、あれは冗談だったのかな? あの時点でシャロちゃんを占うっていうのがよくわからなくって。
(254)2006/01/22 21:43:28
新米記者 ソフィー
・ステラさん
初日は寡黙というか、控えめな感じだったんだけど、2日目から意見がしっかりしてきてて、どっちの陣営だとしても生き残ろうっていう意思を感じる。ただ、わたし以外に強く疑ってる人がいないみたいで、2日目、3日目ともに寡黙吊りってだけで希望を出してるのが気になるかな。邪推を含んじゃうけど、自分の考えを表に出したがってないように見えるのね。けっこう考察も左右してて、誰を疑っていて誰を疑っていないのかよくわからない感じ。
(255)2006/01/22 21:43:43
新米記者 ソフィー
・トビーくん
RPだけじゃなくって議論にもけっこう前に出てきてるけど、自分の意見を言うよりもシャロちゃんの補佐に回ってるところが大きくって、気になってる。占われたわけでもないのに確白の人っぽい動きだよね。正直言ってすごく怪しい。狼ならすごく勇気があると思うけど、それを逆手に取った前衛狼ってこともあるのかな。でもやっぱりわたしは狂人っぽいっていうのがどうにも捨て切れない。この辺は明日の霊COである程度判明するのかもしれないね。トビーくんがCOしなかったら占いってほしいな。
(256)2006/01/22 21:43:55
新米記者 ソフィー
・ケネスさん
基本的に>>118のとおり。その日その日で得た情報をちゃんと吟味した上で推理したり考察してるよね。素直に白よりに見てるし、白であってほしいと思ってます。

・モーガンさん
・ローズさん
一まとめにしちゃってごめんなさい。でも判断材料が少なくって、ほとんどわからないというのが本音。モーガンさんは忙しそうだから仕方ないところもあるんだろうけど、昨日の灰考察も人によってムラがあって(特にニーナさんとステラさんをまとめてる辺りとか)、生き残ろうという意思があんまり見えないので狼はないんじゃないかな、と思ってきました。そういう狼はいてほしくないっていう希望もあるけど…。
ローズさんは……もう来られないのかな。責める気はないけど、明日から寡黙吊りをしてる余裕はほとんどないから村人ならもっとがんばってほしいな、と思う。
(257)2006/01/22 21:44:31
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
なんでこんな人を護ってしまったのだろう・・・。
でも、村の役に立つ人は護らなければいけないし・・・。

うーん・・・。
2006/01/22 21:45:12
のんだくれ ケネスは、ふらふらと集会場にやってきた。
2006/01/22 21:46:15
書生 ハーヴェイ
なんか潜伏臭潜伏臭言われてるから、騙らないと駄目のような気がして来たぜ
(*78)2006/01/22 21:46:24
書生 ハーヴェイは、風呂に入りにいった。
2006/01/22 21:46:50
のんだくれ ケネス
【本決定了解〜】

クボタ マンジュでも頂きながら更新でも待つか…
ネリーたん、さんく。

というより、議題回答してないのもあった気がするんで、思ったことついでに挙げておくかも。
(258)2006/01/22 21:49:10
新米記者 ソフィー
読み返してみたらkさんの考察がけっこう甘いかも……。
わたし今までkさんをまったく疑ってないからわたしが狼なのバレたら危険かなー…。
潜伏臭とか言っててごめんね。潜伏してるのは事実だけど(笑)、やっぱり疑っとかなきゃ、と思って。
霊騙りはしないままでいいと思うよー。
(*79)2006/01/22 21:50:36
美術商 ヒューバート
本決定了解しましたよ。

ふー、占い先は男性ですか・・・。
(259)2006/01/22 21:53:00
新米記者 ソフィー
>>247
【本決定確認】しました。

…ローズさん、来てほしいんだけどな……。リアルで事故とかそういうのがないことを祈ってます。
(260)2006/01/22 21:53:24
美術商 ヒューバートは、ブツブツ言いながらガサ入れの準備中。
2006/01/22 21:53:38
新米記者 ソフィー
お涙頂戴なRPも多少考えてたんだけど、この状況だとするにできない……。
2006/01/22 21:55:29
見習いメイド ネリー
鳩です。【本決定了解です。】
ローズマリー様はまだいらしていないみたいですね。
(261)2006/01/22 21:56:38
見習い看護婦 ニーナは、ゆるりと集会場にやってきた。
2006/01/22 21:56:57
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの無事を祈った。
2006/01/22 21:57:13
見習い看護婦 ニーナ
これから風呂に入るんでこれだけ。
【本決定了解】
ローズさん………

髭…男とはいえ真面目にやれよ…
(262)2006/01/22 21:58:44
交易商 ベンジャミン
>>247
本決定了解したよ。

ところで、ローズが突然死した場合の事だけど、占い結果と共に通知の有無も発表した方が良いんじゃないか?
(263)2006/01/22 21:59:04
見習い看護婦 ニーナは、ちょっとお風呂に。髭、トビーのぞくんじゃねぇ!!
2006/01/22 21:59:17
村長の娘 シャーロット
>>263
それもお願いします。
忘れるところでした。
(264)2006/01/22 22:00:23
のんだくれ ケネス
ふむ、ローズが来ていないようだがもし来ていても▼ローズを挙げただろうな。灰の中で一番狼ぽいと思っているから。というより比較すると他が人間ぽいのかな?って感じかも。
>>2:183がどうにも村人ぽく無いイメージなんだが。寡黙に1人いると思ってたしローズなのかなぁと感覚的に。ただ、ここまで来ていないのでなんとも。
(265)2006/01/22 22:01:25
学生 ラッセル
【本決定に了解しました。】

(はぁ・・・氏の写真は一体何処に・・・。)
(266)2006/01/22 22:03:50
村長の娘 シャーロットは、狩人の働きに期待中。
2006/01/22 22:06:41
学生 ラッセル
期待、しないで下さい・・・。

私にはその期待に答えられる自信が有りませんよ・・・。
2006/01/22 22:08:45
見習い看護婦 ニーナ
>>266
んー、これか?家族のやつみたいだったけど。

つ【写真】

氏ってのが誰かわからなかったんでお前とは思わなかった。確認してくれ。
(267)2006/01/22 22:09:53
牧童 トビー
期待されても困るんだけどね
2006/01/22 22:10:04
美術商 ヒューバート
20:11
2006/01/22 22:10:48
美術商 ヒューバート
20:12
2006/01/22 22:12:03
学生 ラッセル
・・・あ!それは・・・!
ちょっと、見せて下さい!
(268)2006/01/22 22:13:00
見習い看護婦 ニーナ
守護もそうだけど、狼も大変だな。
あたしならシャロ>白確定かな。占いは今日は残さないとだめぽん。明日は間違いなく霊能でるだろうし…でも審問の勘ははずれがちなんで好き勝手に見てようっと。
2006/01/22 22:14:36
学生 ラッセルは、写真を確認している・・・。
2006/01/22 22:15:30
書生 ハーヴェイ
ローズマリーはまだか…
(269)2006/01/22 22:19:42
のんだくれ ケネス
トビーとニーナが狼なら、結構村視点で騙れてるのはなかなか大したもんだ。
ダニエル・ハーヴェイ:意見がたまに極端かなと思う2人。ただ人間ぽくもあり判断に迷うところ。この2人が人間だとすると狼はどこなんだ?という疑問もあるかもね。

ローズ・ステラ・モーガン。この中に1人はいるだろうと思うけど。ステラとモーガンはいい対決だな。

ソフィー:あまり白くない感じかな。実は一番正体を知りたい人かな?だから霊COも有効だと思ったし。
>>2:443吊り際のエレノアに対して、「狂人の居場所はどこ?」とか聞いたり、なんか発想が村側ぽくないとは思った。
後、CO降りた時4人の占い師が出ると思わなかったと言ってたが、それなら4番目のベンちゃんを真と主張する気がするけど、真贋は五分とかそういうわけでもないんだよね。
(270)2006/01/22 22:21:47
書生 ハーヴェイ
>>*79
俺はソフィー吊り超押し進めまくりんぐだから大丈夫だよきっと!と楽観的に行こうぜ
(*80)2006/01/22 22:21:57
学生 ラッセル
あぁ・・・良かった・・・。
もう見付からないかと思いました・・・。

有り難う御座います・・・ニーナさん。
これで、やっと・・・安心出来ます・・・。
・・・。
(271)2006/01/22 22:22:34
のんだくれ ケネス
>>87「霊能対抗でたら、今日からローラーするの?」
まさか(笑
いずれそういう話は出るでしょ。って話かな。俺はあまりローラ好きじゃないけど。ソフィー関連のことがあるしね。どう考えるか微妙とかも思ったり。4COであっても、単純に内訳想定が真狼真狂とは言い切れないとか。
(272)2006/01/22 22:29:10
美術商 ヒューバート
そろそろ更新ですね。

では、ガサ入れに行くとしましょう。
(273)2006/01/22 22:31:17
美術商 ヒューバートは、木こり ゴードン宅へと向かった。
2006/01/22 22:32:30
書生 ハーヴェイ
>>271
…誰の写真なんだ?

>>272
ん、ソフィー狂人の可能性ってことか?
(274)2006/01/22 22:33:41
交易商 ベンジャミン
オレもゴードンを占う準備をしなければな。
(275)2006/01/22 22:34:23
木こり ダニエルは、走りながらやってきた。
2006/01/22 22:36:54
書生 ハーヴェイ
>>275
志村、ダニエルダニエル!
(276)2006/01/22 22:37:03
書生 ハーヴェイは、(…ひょっとして俺が木こりの名前を間違えてるのか?)
2006/01/22 22:37:55
牧童 トビー
なんか、男ばっかでむさくるしいんだけど
(277)2006/01/22 22:38:34
木こり ダニエル
ふぅ、なんとか間に合ったか…。
急いで議事録を読んでこよう。
(278)2006/01/22 22:39:33
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに心配するな、あたしも正直怪しい。
2006/01/22 22:39:55
村長の娘 シャーロット
>>ケネス

こう言っちゃなんだけど。
占い真狼の時って狂人はまず霊能にいくよね。

つまり霊能確定時って、狂人ソフィーが狼にとってはほぼ確定しちゃうんだよね。

(吊り占い候補者が狂人の時はまず霊能いくだろうから。)

なんかその辺での霊能を今すぐ出したがるのが少し気になるかな。
主張はわからなくないけどね。

その辺含めて霊能COを今日はまだ待ってたんだけどね。
(279)2006/01/22 22:40:18
牧童 トビー
そうだね、ハーヴェイ兄ちゃん
祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり
名前も無常なんだよ、きっと
(280)2006/01/22 22:40:23
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに深くお詫びをした。
2006/01/22 22:40:35
学生 ラッセル
>>276
世間ではゴードン病が蔓延している様なので、皆様も伝染に御注意を・・・。

>>277
今気付きましたが・・・吊られる人が全員女性ですね・・・。
これは・・・。
(281)2006/01/22 22:40:58
村長の娘 シャーロット
>>281
馬鹿風邪にはかかりたくないよ…。
(282)2006/01/22 22:41:40
書生 ハーヴェイ
シャーロットが恋愛RPを全くふってくれないのが悲しいと言えば悲しい。
(*81)2006/01/22 22:42:04
交易商 ベンジャミン
>>*81
KさんKさん

男から攻めないと
(*82)2006/01/22 22:43:17
木こり ダニエル
とりあえず

>>247
【本決定了解だぜ】

ああそうか、俺はゴードンだったな。
ああ、そうだそうだ、わはははは。
(283)2006/01/22 22:43:55
書生 ハーヴェイ
>>*82
え?男を攻める?
(*83)2006/01/22 22:43:56
交易商 ベンジャミン
今さらだけど、ニーナは潜伏結社のような気がするな。

>>1:13とか?
(*84)2006/01/22 22:44:18
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさんは厳しそうだね。
いちおう設定は突然死チェックありのソフィー吊りでお願いします。
(284)2006/01/22 22:44:23
村長の娘 シャーロット
>>283
本当にごめんなさいダニエルさん…。
(285)2006/01/22 22:44:46
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/01/22 22:44:56
交易商 ベンジャミン
>>*83
いやいや……「男であるKさんから攻める」っていう話だったんだが。

男を攻めたいなら、攻めなよ。止めはしない(笑
(*85)2006/01/22 22:45:27
書生 ハーヴェイ
ソフィー狂人を主張するなら、何故狂人がそのような行動をしうるのか説明してほしい所だな。

>>280
なるほど…
所詮、名前などちっぽけなことなんだな。

>>282
大丈夫、シャーロットは馬鹿風邪にかかっても対して変わらんぞ。
(286)2006/01/22 22:45:28
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
>>*84
つか、マルさんは凄いよな。
俺はフリでもなんでもなく発言から役職を読み取るとかいう能力が無いんだ。
(*86)2006/01/22 22:46:01
修道女 ステラ
はぁはぁ…疲れたわ。
【本決定了解、ソフィーに投票しました】
う〜ん…ローズマリーは来ないのかしらね…。残念だわ。
(287)2006/01/22 22:46:19
見習い看護婦 ニーナ
>>281 ラッセル
ゴートン病の概略。
「長期間の拘束によって思考能力が低下し、おもに痴呆、寡黙、突然死などが症状として上げられる。病名の由来は最初の患者が鍛治屋からきたらしい…」
だっけ?

あと、吊りが皆女性なのはトビーの呪い(笑)
(288)2006/01/22 22:46:20
書生 ハーヴェイ
>>*85
ボケてみただけだ。
>>286でせめてみたよw
(*87)2006/01/22 22:46:37
交易商 ベンジャミン
>>*86
いや……オレも無いよ。外れてばかりさ。
(*88)2006/01/22 22:46:44
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/01/22 22:47:17
書生 ハーヴェイ
>>288
…トビー的には男を吊りたいんじゃないのか?
(289)2006/01/22 22:47:22
書生 ハーヴェイ
>>*88
シャーロット結社は予想したじゃないか。
(*89)2006/01/22 22:47:26
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/01/22 22:47:31
村長の娘 シャーロット
>>286
吊られなければ最後のpp要員。
意外と占い候補も多いしうまく確白になればもうけもの。

狼視点でソフィーは一番狂人の可能性が高いのでくれる可能性は低い。
狂人ならば吊りにあがるのも一つの手。

能力者内訳予想を容易にできないように複雑にできる。

ぱっと思いつくメリットはこのくらいかな。
他にもあるけどちょっと説明難しい。
(290)2006/01/22 22:47:55
見習い看護婦 ニーナ
>>286
それ、フォローになってないから。

oO(いやよいやよもすきのうちというが、もう少し労わってやれよ…)
(291)2006/01/22 22:47:56
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/22 22:48:07
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/22 22:48:30
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/22 22:48:42
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/22 22:49:09
見習い看護婦 ニーナ
>>289
甘いな、ハーヴェイ。
トビーはいつも吊られるから、たまには女の子と一緒に吊られたいという無意識の願望なんだよ。
(292)2006/01/22 22:49:12
村長の娘 シャーロット
更新までに使い切れなかったら吊るね。
(293)2006/01/22 22:49:13
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/22 22:49:19
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/22 22:49:28
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/22 22:49:40
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットの書生 ハーヴェイに対する行動をみて「熱いな…」
2006/01/22 22:49:49
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/22 22:49:50
書生 ハーヴェイ
>>290
んーむ…
能力者確定のデメリットと比べてどれだけそっちに傾くか…
俺だったらやらんが、有り得なくもない…のか?
(294)2006/01/22 22:49:56
書生 ハーヴェイ
ちょ、まっ、おまっ
(295)2006/01/22 22:50:26
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/22 22:50:42
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/22 22:50:53
村長の娘 シャーロット
そういえば。
守護者が同じ所守護でもう一人の占い師襲われたら真狂確定だよね。

どうでもいい話だけど。
(296)2006/01/22 22:50:54
書生 ハーヴェイ
…この有り余るポイントで何を語れと言うんだ。
シャーロットへの愛、か?
(297)2006/01/22 22:50:58
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/22 22:51:11
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの書生 ハーヴェイに対する行動を見て「微笑ましいですね。」
2006/01/22 22:51:24
書生 ハーヴェイ
>>ベンジャミン
こっそり促すなよ!
(298)2006/01/22 22:51:26
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/22 22:51:44
村長の娘 シャーロット
>>294
その時確定の可能性があるのは霊能者だよ?

もっと言えば今の状況で霊能確定状態って守護先や襲撃先のこと考えると…。

てことだよ。
(299)2006/01/22 22:51:48
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/22 22:51:52
書生 ハーヴェイ
(やはりエレノアの娘ということか…)
(300)2006/01/22 22:52:02
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイを促すのが正解だったのか……
2006/01/22 22:52:04
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/22 22:52:07
書生 ハーヴェイは、ハリセンを真剣白羽取り。
2006/01/22 22:52:09
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/22 22:52:16
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/22 22:52:25
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/22 22:52:33
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/22 22:52:42
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/22 22:52:48
見習い看護婦 ニーナ


|oO(また、気まずいところに居合わせてしまった…)

|oO(また看護婦は見てしまった、だな…)
(301)2006/01/22 22:53:10
書生 ハーヴェイ
>>299
ああ、守護先がそっちに吸い寄せられるってことが言いたいのか?
(302)2006/01/22 22:53:24
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/22 22:53:24
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/22 22:53:47
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイひどいよね。
私のことそんな目で見てたんだね。

ゴードン病にかかっても変わらないだなんて。
私が子供の時から変わってないっていうの?
(303)2006/01/22 22:53:50
美術商 ヒューバート
襲われませんように・・・
2006/01/22 22:53:54
書生 ハーヴェイ
[…は、シャーロットをじっと見つめ]

…いい加減、やめないか?

[と言った]
(2006/01/22 22:54:12、書生 ハーヴェイにより削除)
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/22 22:54:15
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/22 22:54:40
村長の娘 シャーロット
できれば皆にはもっとしゃべって欲しいかな…。

なんだか私一人でほとんどしゃべってて寂しいよ。
(304)2006/01/22 22:54:52
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/22 22:54:54
書生 ハーヴェイは、お前ら…
2006/01/22 22:54:59
牧童 トビー
ローズ姉ちゃん、さよならも言わせないなんて、意地悪だね
(305)2006/01/22 22:55:00
書生 ハーヴェイ
>>303
ふふふ。からかってみただけだ。
賢いよ、シャーロットは。そうだろ?

[…は、シャーロットをいいこいいこした]
(306)2006/01/22 22:55:04
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/01/22 22:55:05
木こり ダニエル
>>251 ソフィー
>>ローズマリー占い
それについては>>2:393がすべてだわははは
これについて納得がいかないのなら疑ってくれても構わないぜわはは
だが俺が人狼だったら占い先にはお前さんを必ず挙げていたと思うけどなぁわっはは
占い先に関してもっと敏感になっていたと思うぜ。わっはっは

スケープゴートに関しては本当にそう思っているからとしかいいようがないぜ
村人が能力者を騙って、その信用を回復させるには相当の説得力が必要。
はっはっは、今まで見てみたが、結局ソフィーの印象だけでは判断つかないぜ。わはは。
(307)2006/01/22 22:55:17
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにうろたえた。
2006/01/22 22:55:25
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/01/22 22:55:47
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを平手打ちした。
2006/01/22 22:56:04
村長の娘 シャーロット
な、何するのよいきなり。

馬鹿っ!
(308)2006/01/22 22:56:07
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/22 22:56:17
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートを鈍器の様な物で殴った。
2006/01/22 22:56:18
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/01/22 22:56:26
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/01/22 22:56:28
美術商 ヒューバートは、ヒラリとかわした。
2006/01/22 22:56:54
書生 ハーヴェイ
…ん?ハリセンが止まったな。

[…は、シャーロットを見つめて、にやりと笑い]

いいこいいこされるの、好きか?

[と聞いた]
(309)2006/01/22 22:56:57
村長の娘 シャーロット
馬鹿……。
(310)2006/01/22 22:56:58
木こり ダニエル
わはは→ひゃっはっは→ぎゃはは

という流れで病気の進行度を表したい。
2006/01/22 22:57:01
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットをきつく抱きしめた。
2006/01/22 22:57:03
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ胸に額を押し当てて呟いた。
2006/01/22 22:57:11
木こり ダニエルは、わっはっはっは
2006/01/22 22:57:19
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの耳元で、何かをささやいた。
2006/01/22 22:57:47
村長の娘 シャーロット
明日もGJ出るといいよね……。
(311)2006/01/22 22:58:18
見習い看護婦 ニーナは、お、いいかんじ、いいかんじ。
2006/01/22 22:58:21
書生 ハーヴェイ



 
(312)2006/01/22 22:58:22
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2006/01/22 22:58:22
木こり ダニエル
>>304
わははは、すまなかったな。
はっはっは、明日にはまた情報が入ると思うし、自分なりの考察を展開していきたいぜっはっは。
(313)2006/01/22 22:58:28
書生 ハーヴェイ
シャーロット…
愛してる。
(*90)2006/01/22 22:58:36
書生 ハーヴェイ
>>313
ものすごい勢いでムードが壊れた瞬間
(*91)2006/01/22 22:59:00
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイは人間…?
それとも人狼……?
(314)2006/01/22 22:59:01
木こり ダニエルは、わっはっは、空気が読めてなかったようだ。スマンわっはは
2006/01/22 22:59:12
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに微笑んだ。
2006/01/22 22:59:33
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに別れを告げた。
2006/01/22 22:59:44
書生 ハーヴェイ
[村長の娘 シャーロットは、]

愛してる

[と聞こえた気がした]
(315)2006/01/22 22:59:57
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルの袖をぐいっと引っ張った。
2006/01/22 23:00:07
書生 ハーヴェイ
>>314
…人狼だよ。
残念ながら、な。
(*92)2006/01/22 23:00:11
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん

ちょっと残念です。
お大事に。
(316)2006/01/22 23:00:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
64
20
32
6
33
24
10
0
18
21
39
17
11
22