人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1118)風車のある村 : 1日目 (3)
木こり ダニエル
>>388 シャーロット
【本決定か…了解だ】

>>394 トビー
しかし何か議題を投下しない限り、このまま結局更新時間までぼんやりと進むと思うぞ。今の段階では情報が少なすぎるというのもあるが。
(398)2006/01/18 00:24:29
村長の娘 シャーロットは、手酌で一人でお酒を飲んでいる。
2006/01/18 00:24:47
交易商 ベンジャミンは、のろのろと戻って来た.
2006/01/18 00:24:49
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
じゃあ、今度こせ寝るね
(399)2006/01/18 00:25:23
木こり ダニエル
シャーロット…まさかこれほど酒豪だったとはな。
.。oO(はて、アーノルドは酒強かったかな?)
(400)2006/01/18 00:25:47
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/01/18 00:25:56
交易商 ベンジャミン
>>388
本決定か.了解だ.時間も進めておく.

それと明日確実に来られるのは,21時以降だな.
(401)2006/01/18 00:27:05
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイの馬鹿……

私の気も知らないで………


-シャーロットは一人愚痴をこぼしている。-
(402)2006/01/18 00:27:19
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットを、オイラがいるじゃないか、とそっと抱き寄せた
2006/01/18 00:28:15
交易商 ベンジャミンは、村長の妻 エレノアの代わりに,トビーにケンカキックを浴びせた.
2006/01/18 00:29:59
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの口をこじ開けて酒を無理やり飲ませた。
2006/01/18 00:30:42
牧童 トビーは、こういう人がいるから、みんな、シャロを敬遠するんじゃない?
2006/01/18 00:31:09
木こり ダニエルは、そういってベンジャミンの肩を叩いた。
2006/01/18 00:31:21
木こり ダニエル
それにしてもあの悪童はガキの頃にそっくりだよ……なぁ
(403)2006/01/18 00:31:23
のんだくれ ケネス
あらいつのまに
【本決定了解】

ラッセルの成績もついでに占ってあげれば?
赤判定が出るかもしれん。
(404)2006/01/18 00:31:25
牧童 トビー
ひれふぉ〜〜〜
せ〜かいがまわる〜〜〜

あ、ふうしゃをくっつけるとお空を飛ぶかも
(405)2006/01/18 00:32:24
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットの膝の上で眠りにおちた
2006/01/18 00:33:25
村長の娘 シャーロット
>>405
飛んでおいで♪
(406)2006/01/18 00:34:21
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーをつかんで笑顔で窓の外に放り投げた。
2006/01/18 00:34:35
交易商 ベンジャミン
ん?ダニエル?

オレの事か?似てないだろ〜.
(407)2006/01/18 00:36:35
村長の娘 シャーロット
なんでこう……。

はぁ……。
ケネスさん、ゴードンさんも一緒に飲みます?

-シャーロットは二人に酒瓶を振って見せながら誘った。-
(408)2006/01/18 00:37:37
のんだくれ ケネス
>シャロ
お、さんきゅ♪

しかし、風車よりトビーのほうがぶっ飛んでる感じだな(笑
トビーの改修から必要な気がする…かも。
(409)2006/01/18 00:40:07
木こり ダニエル
おいおい、俺はダニエルだぜ。
ゴードンは俺の仕事仲間だ。

まぁヤツとは幼馴染だけどな。
…それにしてもよく飲む娘だ。
その心意気、気に入ったぜ。

>>407 ベンジャミン
あ、ああ……
.。oO(…………)
(410)2006/01/18 00:41:33
木こり ダニエルは、酒が入った瓶をそのまま飲み始めた。
2006/01/18 00:42:14
交易商 ベンジャミン
オレはほんとに寝るぜ.
お前らも,あんまり飲みすぎるなよなっ.

じゃあな.
(411)2006/01/18 00:44:25
交易商 ベンジャミンは、のろのろと家路についた.
2006/01/18 00:44:55
村長の娘 シャーロット
>>410
ごめんなさい。
少し飲みすぎちゃったかな?

-シャーロットはそういいながらもグラスの中身を飲み干して新たにつぎなおした。-
(412)2006/01/18 00:45:08
村長の娘 シャーロット
>>409
あの子はすでにどうにもならないLVだと思うけど?
(413)2006/01/18 00:46:56
木こり ダニエル
フッ、参ったぜ。
嬢ちゃんには勝てそうもない。

俺も明日は仕事だからな。
…山小屋に帰らせてもらうぜ。

まぁ無理はするなよ。
あとアーノルドによろしくいっといてくれ。

うーぃ…。
(414)2006/01/18 00:50:33
木こり ダニエルは、口元を緩めると、ゆっくりと山の方へ歩いていった。
2006/01/18 00:50:49
村長の娘 シャーロット
>>414
わかったよ。
帰り道気をつけてねダニエルさん。
(415)2006/01/18 01:03:48
見習いメイド ネリー
ぎゃーーーーー。大変申し訳ありません。

遅くなるのは解っていたので、途中で鳩を飛ばそうとしたのですが、鳩が迷子になっていましていままでこれませんでした。orzとりあえず議事録読んでまいリます。
(416)2006/01/18 01:10:26
見習いメイド ネリー
とりいそぎ【本決定了解でございます】
(417)2006/01/18 01:13:10
見習いメイド ネリー
>>212
ダニエル様、かしこまりです。なんだか疑いすぎじゃないかしらと思えましたのでお聞きいたしました。
(418)2006/01/18 01:16:49
見習いメイド ネリー
ええっと議題が増えていますね。

■6 212の通りほぼ村人と見ております。人外の可能性も捨ていませんが。そのまま騙っていても問題ないと思えますし。
■78 多めに見てあげたいところですが…。牧童騙りなら許せませんですわね。
(419)2006/01/18 01:22:29
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/01/18 01:24:01
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2006/01/18 01:27:37
見習いメイド ネリー
シャーロット様お疲れ様です。
寝ぼけています…。418のアンカー212は219ですね。
■8が2つありましたね。
後者のシャーロット様の独裁ですが…特に問題無しです。初日ですし、勘みたいなものでもいいかと…。その場にいなかった私が言うのもなんですが…。
(420)2006/01/18 01:41:09
見習いメイド ネリー
遅れてしまったお詫びといってはなんですが
御館様からシャトー オー・ブリオンを頂いてきたので見皆様でおのみください。

あんまり意見が言えていませんが、今日はメイド会で少々お酒が入っていますので限界です。お休みなさいませ。
(421)2006/01/18 01:48:58
村長の娘 シャーロット
>>421
おやすみ。

またね。
私もそろそろ寝よっと。
(422)2006/01/18 01:51:04
見習いメイド ネリーは、ものすごく申し訳なさそうに集会所を後にした…。
2006/01/18 01:54:47
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
ラッセルを仮想人狼ラインに入れるんだな。
どのポジションに?
(*109)2006/01/18 07:17:57
村長の妻 エレノアは、集会所に入ってきた。
2006/01/18 07:23:39
村長の妻 エレノア
ごめんなさいね。
昨日は色々あって来れなかったの。
本決定がもう出てるようですわね。
【本決定了解しましたわ】
独裁についてはシャーロットもこれから村を盛り立てていくことになるのですからそれの練習にもなると思うわ。
でも私から見て助言が必要ならそのときはきちんと言うわね。
私の占い先は●ハーヴェイですわ。
もし狼だったら私を亡きものにしたあとシャーロットをry
あとそれなりに意見を述べているようだけど「自分の意見がない」といわれたことに過剰反応しすぎに思えるところもついでに挙げておきますわ。
(423)2006/01/18 07:36:02
交易商 ベンジャミン
Kさん
おはようっす

>>*109
「どのポジションに?」
確かに.ラッセルが霊能者を騙らなかったので黒は出しづらいかな.もう少し考えてみるよ.

いちおう,潜伏しそこなったステルス人狼という線で考えている.

占い師で速攻黒出すと,真or狂と見せる事が出来るので好きなんだ.でも,二日目にヒューバート襲撃するなら,黒は出さない方がいいかもしれないね〜.黒出した占い師は守られない確率がアップするからな.

ふたりとも,襲撃どうしたい?
即占い師襲撃したいかな?
(*110)2006/01/18 07:57:03
交易商 ベンジャミン
>>423
エレノアがKさん疑ってるが,説得力があまり無いな.面白いけど.
(*111)2006/01/18 07:57:57
交易商 ベンジャミン
じゃあ出かけてくるっす.
また夜な.
(*112)2006/01/18 08:02:33
牧童 トビー
へっくしゅん
あれ?なんでオイラ、外で寝てたのかな?

さて、山羊の様子を見てこよっと
(424)2006/01/18 08:06:44
書生 ハーヴェイ
エレノアは意味のあるようでない主張だな…
ヒューバート即襲撃か、ありだな。守護はシャーロットだろうし。だがマルさんが吊られる可能性が高い。
(*113)2006/01/18 08:30:22
学生 ラッセル
はぁ…。
何故初回から占われるのだろうか…。
私はそんなに怪しいのかな…。
これが基本だから、どうしようも無いんですよね…。
守護者生命は早くにも終わりました…。
2006/01/18 09:13:33
村長の娘 シャーロット
ニーナ    0  ●エレノア   >>202
ネリー    0   ●ダニエル   >>216
ヒューバート占い ●ローズマリー >>222 アンカー忘れ
モーガン   1   ●エレノア   >>233 アンカー忘れ
ハーヴェイ  1+1 ●ステラ    >>234 アンカー忘れ
トビー    0   ●エレノア   >>235
ベンジャミン占い ●ラッセル      >>236
ローズマリー 3   ●ハーヴェイ  >>289 アンカー忘れ
ラッセル   1  ●ケネス    >>296 メモ忘れ
ダニエル   2  ●ローズマリー >>303
ソフィー  撤回 ●モーガン   >>308
ステラ    1   ●ダニエル   >>326 メモ忘れ
ケネス    1   ●ローズマリー >>339 メモ忘れ
決定 仮●ローズマリー>>348→●ラッセル>>383本●ラッセル>>388
エレノア     3  ●ハーヴェイ  >>423 メモ忘れ 
2006/01/18 10:40:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい。相当遅くなっちゃいましたね。
【本決定了解】しました。
独裁についてですが、まとめ役であればある程度の独断は許されると思います。行き過ぎるようでしたら周りの人間が止めるのが当然ですし・・・
(425)2006/01/18 11:30:43
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/01/18 11:33:12
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
頭痛いな。

熱のせいでなんにも考えられませんって。
多分この調子なら寡黙で吊られるわね。

あー、頭痛い。
2006/01/18 11:44:05
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットしました。
(426)2006/01/18 11:55:24
新米記者 ソフィー
ふう。ちょっと時間が空いたので寄ってみたよ。
ラッセルくんに黒出しした場合、「狼だとしたらなぜ霊を騙らなかったか」って議題が出るはずだよね。
これ、実際の狼ラインとは違ってても「占に狼が2人出ていたから」ってことに気付く人は結構多いんじゃないかな…。そうするとわたし吊りは免れないと思うし、ヘタするとマルさんまで吊られると思う。
狂人さんがうまく動いてくれれば先延ばしは利くと思うけど、ちょっと賭けだよね。
正直、この現況だとパンダ出さなくても寡黙吊りになりそうな予感はしてる。
(*114)2006/01/18 12:27:59
見習いメイド ネリー
テステステス
鳩テスト中
2006/01/18 12:31:39
美術商 ヒューバート
占い希望
ヒューバート ●ローズマリー
ベンジャミン ●ラッセル

で本決定ラッセルってことは、シャーロットの中では
ベンジャミン本物、ヒューバート偽者
とか思ってるのかな・・・・。

考えすぎか・・・?
2006/01/18 12:35:13
新米記者 ソフィー
ヒューさん襲撃するなら占真贋予想割れてないうちがいいよね。
でも占内訳を真狼と見てる人が多いから、そうするとマルさん吊りになりそう。
占機能破壊は大きいけど、悩みどころかな…。
消極的に賛成ってとこだけど、もうちょっと様子見したい。
(*115)2006/01/18 12:35:31
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
[一羽の鳩が集会場の窓際に降り立った。足首に手紙が括り付けられている]

「ソフィーです。
 【本決定了解】。コミットとともに意義はありません。
 時間進めておきます。
 それではまた夜に。」
(427)2006/01/18 12:39:35
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/01/18 12:40:01
新米記者 ソフィー
ということで、お二人ともまた夜に会いましょ。
それじゃ。
(*116)2006/01/18 12:40:36
隠者 モーガンは、集会場に入ってきた。
2006/01/18 12:44:08
隠者 モーガン
【本決定了解】。コミットとともに意義はない。
シャロの独裁にも異論はない。
(428)2006/01/18 12:45:44
隠者 モーガンは、集会場でうとうとしている。
2006/01/18 12:45:50
学生 ラッセル
只今戻りました。
そして【本決定を了解しました。】

時間も進めておきます。
(429)2006/01/18 13:17:44
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
【コミット予定時刻21:30】

占い結果発表 21:40一斉予定

占い師二名は都合が悪いときは言ってください。
(430)2006/01/18 13:40:17
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/18 13:41:08
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/01/18 13:41:29
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/01/18 14:05:00
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/01/18 14:05:24
村長の妻 エレノアは、コミット完了していますわ。
2006/01/18 14:06:15
美術商 ヒューバート
占い結果発表の時間は、私は問題ありませんよ。
(431)2006/01/18 14:57:09
牧童 トビー
え!9時40分だって!
だめだよ、その時間。オイラ、となり村のメイ姉ちゃんのお風呂をのぞいてる時間だよ。
ダメダメ!
(432)2006/01/18 15:05:33
牧童 トビー
あれ? オイラ、なにを言ってるんだろう

さあて、お医者さんごっこしにヘンリエッタちゃんのとこに行かなきゃ
(433)2006/01/18 15:07:46
村長の妻 エレノア
トビー?昨日からみてたらあなた少し勉強が必要なようね。
ちょっと指導してあげるからこっちにいらっしゃい。
(434)2006/01/18 15:21:35
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーの首根っ子をひっつかんでどこかに連れていった。
2006/01/18 15:22:30
のんだくれ ケネス
コミット時間了解〜

>エレノア
トビーもちょっと…(略)だが、シャロも…(略)だとは思うぜ?くくっ。
ま、酒飲むのは悪いことじゃないがな。

どうせならトビーには、ヴィンからクスネタ聴診器でもやろうか?
(435)2006/01/18 15:27:02
のんだくれ ケネス
そうだね、占い2COなら霊COしてもいいかなぁ〜とは個人的には思うけど。あまり潜伏させるメリットなさげ?…みたいな。

ま、ここらは好みの問題もあるのかな?
(436)2006/01/18 15:33:28
のんだくれ ケネス
占い師に関しては、ヒューちゃんまでは人が出揃っていない段階でのCOという感じではあるが。

ソフィーとヒューちゃんはCOするのに少し考えた印象があったかなぁ。
一言おいてCOで、即COした感じじゃないので。

占い師の内訳に関しては、結局霊候補次第でもあるし今のところあまり考えてないかも。
(437)2006/01/18 15:39:11
のんだくれ ケネス
まあ、そんな感じ。

夜の参加はちょっとおそいかも。
(438)2006/01/18 15:40:25
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
>>388が本決定だな。確認、了解。
俺もコミットしておく。
(439)2006/01/18 17:19:50
交易商 ベンジャミン
まだ鳩だよ〜

ラッセルには白出して、ヒューバートを即襲撃するのが良いかな?

やっぱり占い師が居ない方が楽でしょ。

まあその後オレが吊られるのは想定内だし。
(*117)2006/01/18 18:34:55
美術商 ヒューバートは、フラリと立ち寄った。
2006/01/18 18:50:18
美術商 ヒューバート
まだ皆さん来てらっしゃらないですね。

それでは今のうちに今夜の準備でもしておきますか。
(440)2006/01/18 18:52:34
美術商 ヒューバートは、宅のガサ入れの準備をしている。
2006/01/18 18:53:12
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルを付け忘れた。orz
2006/01/18 18:53:39
美術商 ヒューバート
ラッセルはどうかなー

村人だと思うけどなー
狼なのかなー?
2006/01/18 18:54:36
美術商 ヒューバート
シャーロットはローズマリー、エレノアを白っぽいって
言ってるけど、私はどっちかといえば二人とも黒よりだと
思ってるんですがねー。
2006/01/18 18:56:54
美術商 ヒューバート
ラッセルが結社だったりするのだろうか・・・
2006/01/18 19:04:05
書生 ハーヴェイ
>>*117
だろうか?
マルさんが即黒田氏したいなら止めはしない。
(*118)2006/01/18 19:20:45
牧童 トビー
>>440
ヒューの旦那、オイラを弟子にしておくれよ!
もちろん、明日のガサ入れ先は、●シャーロットってえことで
(441)2006/01/18 19:29:03
新米記者 ソフィー
>>*117
わたしも黒出し反対とまでは思わないよ。
勝利は大切だし、勝ちたいとは思ってるけど、何より楽しむことが大切だから。マルさんがやりたいようにやるのが一番♪
マルさん吊られることになってもわたし精一杯頑張るからー。
それに、黒出ししてからヒューさん襲撃も展開によってはアリだと思うのね。
(*119)2006/01/18 19:35:03
村長の妻 エレノアは、集会所に戻ってきた。
2006/01/18 19:47:52
村長の妻 エレノア
ホホホ、トビーまだ授業は終わってなくてよ。
逃げるなんて悪い子ね。
(442)2006/01/18 19:48:23
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーに、にっこり微笑んだ。
2006/01/18 19:49:07
牧童 トビーは、一目散に逃げ出した
2006/01/18 19:52:38
交易商 ベンジャミン
ただいも〜
(*120)2006/01/18 19:56:08
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーの後をルパ●を追う銭●のような表情で追い掛けていった。
2006/01/18 19:56:22
交易商 ベンジャミン
どうしようかといろいろ考えたが……

今回はオレ四人目COだから,即黒出して狂人ぽくふるまうよりも,セオリー通り白を出していった方が良さそうだ.

と思い直した.

それとふたりの気遣いは嬉しい.ありがとう.
(*121)2006/01/18 20:06:01
村長の娘 シャーロット
トビー→お母様の順に吊れば黒が二個でそうだね。
(443)2006/01/18 20:08:12
新米記者 ソフィーは、ばたばたと走りながら集会場にやってきた。
2006/01/18 20:11:39
新米記者 ソフィー
ただいまー。シャロちゃん飴ありがとう。
議事録読んできたけど、とりあえずはベンさんとステラさんの帰宅待ちだね。

それにしてもトビーくん…、別の意味でどんどん黒くなっていくね…。
この場合も一応「オトコは狼」ってやつなのかな。
(444)2006/01/18 20:14:26
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさんとベンジャミンさんがいるのを確認したらコミットするよ。
(445)2006/01/18 20:14:52
新米記者 ソフィー
>>*121
おかえりなさいー。そして方針了解だよ。
頑張って勝とうねっ。
(*122)2006/01/18 20:15:41
美術商 ヒューバートは、ガサ入れの準備を終えた。
2006/01/18 20:16:06
美術商 ヒューバート
なんかガサ入れ設定にしたけど、
これ毎回やるのめんどくさいな・・・・
2006/01/18 20:17:03
交易商 ベンジャミン
>>*122
そうだな〜
楽しみながら頑張ろうぜ.
(*123)2006/01/18 20:17:46
村長の妻 エレノア
キョキョキョキョーーーー
私を吊っても白しか出ないわよ。シャーロット
2006/01/18 20:20:04
牧童 トビー
旦那、今日はお手伝いはしませんぜ
(446)2006/01/18 20:21:08
美術商 ヒューバート
女性の時はトビーにガサ入れを頼みますよ、
私は女性の身体を隅々まで調べなければなりませんので。
(447)2006/01/18 20:24:43
牧童 トビー
うっほほ〜〜い!
(448)2006/01/18 20:25:45
学生 ラッセルは、ゆったりとやって来た。
2006/01/18 20:25:55
牧童 トビー
あれ? 旦那、そっちのお手伝いを
(449)2006/01/18 20:26:58
学生 ラッセル
(これは倫理的に▼ヒューバートさん&トビー君なのでは…。)
間に合った様ですね…。
更新前に帰ってこれるか不安でしたよ。
(450)2006/01/18 20:29:50
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーの後ろに音もなく現れた。
2006/01/18 20:30:37
交易商 ベンジャミンは、のろのろと集会所に現れた.
2006/01/18 20:32:10
村長の妻 エレノア
ト・ビ・ィ
ようやく追いついたわよ。
さて・・・あなたにはこの村伝統のオシオキである
【風車吊り】をしようかしら。
大丈夫、簀巻きにして風車小屋の上から一晩吊るすだけよ。
(451)2006/01/18 20:32:36
交易商 ベンジャミン
戻ったぜ.
(452)2006/01/18 20:34:05
村長の妻 エレノアは、交易商 ベンジャミンに手を振った。
2006/01/18 20:35:14
村長の娘 シャーロット
お帰りなさい。
コミットするから発表は早まって21:10でいいかな?>二人とも
(453)2006/01/18 20:35:58
牧童 トビー
ギャフン
(454)2006/01/18 20:36:04
交易商 ベンジャミンは、村長の妻 エレノアに頷いた。
2006/01/18 20:37:00
牧童 トビー
いいとも〜〜〜!
(455)2006/01/18 20:37:06
村長の娘 シャーロットは、二人の様子をみてトビーをつかんで遠ざかった。
2006/01/18 20:37:33
美術商 ヒューバート
わかりました、ではさっそくガサ入れに行ってきますよ。
(456)2006/01/18 20:37:49
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセル宅に向かった。
2006/01/18 20:38:12
美術商 ヒューバート
ちょっと待て、これは占いでもなんでもないのでは・・・
2006/01/18 20:39:15
交易商 ベンジャミン
>>453
それで良いぜ.任せとけ.
21:10に確定するようにすれば良いよな.
(457)2006/01/18 20:40:01
村長の妻 エレノア
ベン、こんばんは。
昨日はごたごたしてて挨拶もろくにできなくてごめんなさいね。
仕事の方は上手くいってるの?
(458)2006/01/18 20:40:08
新米記者 ソフィー
トビーくんの頭に風車が付くんじゃなくて、風車の頭にトビーくんが付くんだね。
発想の逆転と考えれば結構いいんじゃないかな。
(459)2006/01/18 20:41:36
牧童 トビー
20:43:00
(460)2006/01/18 20:43:00
牧童 トビー
オイラ、天才!
(461)2006/01/18 20:43:19
交易商 ベンジャミン
おうエレノア
仕事はぼちぼちだ.オレなりに頑張ってるさ.
それよりお前さんはアーノルドとうまくやってるのか?
(462)2006/01/18 20:44:23
牧童 トビー
村長の妻 エレノア 16 1547
村長の娘 シャーロット 70 667
木こり ダニエル 27 999
書生 ハーヴェイ 65 745
隠者 モーガン 9 1790
見習い看護婦 ニーナ 27 1117
見習いメイド ネリー 14 1541
修道女 ステラ 10 1678
酒場の看板娘 ローズマリー 11 1706
新米記者 ソフィー 45 769
学生 ラッセル 21 1292
牧童 トビー 65 416
美術商 ヒューバート 19 1517
交易商 ベンジャミン 38 859
のんだくれ ケネス 25 1132
2006/01/18 20:44:42
美術商 ヒューバート
20:45
2006/01/18 20:44:53
見習い看護婦 ニーナ
[鳩が一通の手紙を運んだ]

「すまねぇ、今日は急患が出て帰りが遅くなりそうだ。
コミットもすでにやってるし、問題は無いと思うけど念のため。


…にしても、トビーは論理的には▼だな。
【風車吊り了解した】じゃ、な!」
(463)2006/01/18 20:45:12
美術商 ヒューバート
ずれてるじゃん・・・
2006/01/18 20:45:47
村長の妻 エレノア
20:46:00
(464)2006/01/18 20:46:00
美術商 ヒューバート
20:47
2006/01/18 20:47:16
美術商 ヒューバート
・・・。
2006/01/18 20:47:30
美術商 ヒューバート
20:49
2006/01/18 20:49:34
美術商 ヒューバート
ひどくなってるやん・・・
2006/01/18 20:50:06
村長の妻 エレノア
そう、それは良かったわ。
あなたは昔から商才はあったみたいだから失敗はしないと思ってたけどちゃんと本人から聞くと安心できるわね。
主人とは概ね順調よ。あの人は強気に見えて誰かいないと全くダメな人だから私がついてないとダメね。
(465)2006/01/18 20:50:13
村長の妻 エレノアは、牧童 トビー甘いわね・・・
2006/01/18 20:50:36
交易商 ベンジャミン
20:52:00
(466)2006/01/18 20:52:00
美術商 ヒューバート
何で皆うまく揃うんだ・・・
2006/01/18 20:53:32
書生 ハーヴェイ
21時更新だな。間に合った。
トビー&ヒューバートを女勢から隔離するため、監禁する事を提案する。
(467)2006/01/18 20:54:42
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
ところでシャーロット,時間を進めるのを忘れてないか?
(468)2006/01/18 20:54:59
美術商 ヒューバート
20:56
2006/01/18 20:55:14
美術商 ヒューバート
orz
2006/01/18 20:55:31
村長の娘 シャーロット
コミットしました21:00に更新します。
21:10一斉発表でお願い。
(469)2006/01/18 20:55:48
交易商 ベンジャミン
おっと,揃ったな.
(470)2006/01/18 20:56:01
村長の妻 エレノア
>>467
あら、あなたもシャーロットから隔離するために監禁したいわ。
(471)2006/01/18 20:57:15
美術商 ヒューバート
20:58
2006/01/18 20:58:21
交易商 ベンジャミン
>>471
うむ.賛成だな.
(472)2006/01/18 20:58:22
村長の娘 シャーロット
>>457
21:10に結果を発表で。
ぴったしだったら惜しみない拍手が送られるよ。
(473)2006/01/18 20:58:24
学生 ラッセル
「ラッセルの後悔」
救いようのない…なんて考えては駄目ですね…。
私の力は、皆様を護る為の力。
皆様を護らなければ、それは怠慢です。


でも私は…氏を護る事が出来なかった…!
2006/01/18 20:58:46
牧童 トビー
>>469
了解だよ!
(474)2006/01/18 20:59:08
村長の娘 シャーロット
>>471
お母様も隔離して……

5手も消費するんだね……
(475)2006/01/18 20:59:10
牧童 トビー
>>473
うん、がんばる!
(476)2006/01/18 20:59:31
牧童 トビー
>>475
狼に襲わせればいいんだよ!
(477)2006/01/18 21:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
73
27
66
9
28
14
10
11
45
21
68
19
43
25