人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1083)低地の村 : エピローグ
のんだくれ ケネス
今回入れそこなったRPをCOします!

序盤で、ステラとシャロが風呂に行くと言った時に渡したアヒルちゃんですが・・・
実は、小型カメラ内蔵型です!!

ふっふっふ・・・あのアヒルには小型カメラが入ってるのさ。
さーて、拝ましてもらうかね。
・・・・・・・・
湯煙で何も見えねぇよ・・・・orz

とか言った感じの入れようかな?とか思ってました!w
(598)2006/01/15 23:45:03
冒険家 ナサニエル
はっちゃけてるわりにお堅い一家という印象だ
(599)2006/01/15 23:45:29
村長の妻 エレノアは、冒険家 ナサニエルを背負い投げ。
2006/01/15 23:45:45
学生 メイは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/01/15 23:45:55
学生 メイ
えれのあっちおやすみっぴーー☆
(600)2006/01/15 23:46:26
冒険家 ナサニエル
>>598
アンタ、わざわざそんなことしなくても透視すれば良いだろ
(601)2006/01/15 23:47:04
村長の娘 シャーロット
>>594
父上も母上も私に甘いですからね〜。

>>593
お気持ち有難う御座いますー。
母上御疲れ様ですーノシ
(602)2006/01/15 23:47:37
のんだくれ ケネス
ん〜・・・俺は元々、親の印象っての気にしない方だからな・・・
気にしないで困った事ないし、普通にしてれば、それなりに扱ってくれるからね。
と、リアル本音w
(603)2006/01/15 23:47:56
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノアに背負い投げられた
2006/01/15 23:48:29
雑貨屋 レベッカ
>>592 そんなわけ、無いでしょ? あり得ない。絶対に。何があっても。天地神明に誓って。
わたしの愛は、ステラだけのものなんだから♪
[雑貨屋 レベッカは、笑顔で冒険家 ナサニエルに「死の宣告」]
(604)2006/01/15 23:48:45
のんだくれ ケネス
>>601
あれは即興w
つーか、あのRPを入れたから、アヒルを入れられなかったんだ。
(605)2006/01/15 23:48:50
冒険家 ナサニエル
エレノアさんおやすみ〜。
(606)2006/01/15 23:49:58
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアおやすみっぴーーー☆
2006/01/15 23:50:54
雑貨屋 レベッカ
エレノアさん、やっぴぃ☆
あひるにねぇ....仕込んでなくて、良かったねぇ....ケネスは、死んでも生き返れるのかなぁ?
(607)2006/01/15 23:51:39
村長の娘 シャーロット
私も来てすぐなんですが、朝早いのでそろそろ寝ますね〜。
おやすみなさ〜い☆
(608)2006/01/15 23:53:41
のんだくれ ケネス
>>607
死んでも、寺院に行ってお布施払えば、復活させてくれるよ。
たまーに、灰になったりロストしたりするけどねw
(609)2006/01/15 23:54:11
修道女 ステラ
ちょっとだけ、顔出し。
なっち、そろそろ本気で去勢するぞ?@目がマジ
麿は兎も角レベッカにこれ以上ちょっかい出すな?@目が大マジ

>>604
麿の愛もレベッカだけのものよ?
(610)2006/01/15 23:54:24
学生 メイ
シャロもおやすみ〜っぴ〜☆
(611)2006/01/15 23:54:30
雑貨屋 レベッカ
シャーロットもやぴ♪
んー、もうちょっと待ってみようかな。まだ、平気だし。
(612)2006/01/15 23:55:03
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカを抱きしめ至上の接吻をし、泣きそうな顔で去った
2006/01/15 23:55:10
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロット俺も後で行くので、布団暖めておいてねw
2006/01/15 23:55:30
冒険家 ナサニエル
>>610
>麿は兎も角レベッカにこれ以上ちょっかい出すな?

え?ステラにはエッチなことして良いの?
(613)2006/01/15 23:56:20
雑貨屋 レベッカ
>>610 きゃー、ステラ! やぴやぴ。うん、うん、なっちは、その方がいいのかもしれないねぇ。
それにしても、誰もいないとか、待ってみようとか言うと、そこにいるっていうのが最近、ジンクス。
(614)2006/01/15 23:56:55
学生 メイは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/01/15 23:56:59
冒険家 ナサニエル
シャロお疲れ〜
(615)2006/01/15 23:57:02
雑貨屋 レベッカ
>>613 ステラに手を出したら、わたしが殺すよ? ほんとに、イェンダーの魔法使いより始末が悪いなんて!
(616)2006/01/15 23:58:41
のんだくれ ケネス
明日のスポーツ紙朝刊見出しは・・・

ナ サ ニ エ ル 騙 馬 に な る

だなw
(617)2006/01/15 23:59:12
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに、籍入れたらナッチには手が出せないような気がするね?(ぇ
2006/01/15 23:59:29
修道女 ステラは、つか、話してる場合じゃないのよ、麿ってば、ではではノシ
2006/01/16 00:00:53
雑貨屋 レベッカ
うふふ、それでいいかもねぇ。村長はシャーロットだから、認めてくれそうだし。認めないっていうなら、村を出るなり、乗っ取るなり....
(618)2006/01/16 00:01:53
雑貨屋 レベッカ
ん、がんばってね、ステラ。もうちょっとしたら寝ちゃうけど、でも、待ってるから。....えへへ....
(619)2006/01/16 00:02:45
学生 ラッセル
村長親子お疲れ様〜

眠くなってきた・・・
頭が回らないからネタも浮かばない・・・

そろそろ寝ます、おやすみなさい
(620)2006/01/16 00:04:01
学生 ラッセル
あ、メイ。一緒に寝るかい?

僕は先に布団で待ってるね。
(621)2006/01/16 00:04:51
学生 メイ
んー。ラッセルおやすみ〜。

なら、うちも寝るかな〜。
(622)2006/01/16 00:05:06
冒険家 ナサニエル
お疲れー
(623)2006/01/16 00:05:07
冒険家 ナサニエル
あ、ちゃんと避妊しろよ。
(624)2006/01/16 00:05:44
のんだくれ ケネス
衝撃発言!!>>622
(625)2006/01/16 00:06:00
学生 メイ
>>624
死ぬ?
(626)2006/01/16 00:06:01
雑貨屋 レベッカ
>>621>>622 ふふ....ごゆっくり♪ やっぴぃ☆
(627)2006/01/16 00:06:24
学生 ラッセルは、学生 メイにキスして、じゃあお先に・・・
2006/01/16 00:06:38
学生 メイ
>>625
まて!それは>>621見てなかったんだ!!
(628)2006/01/16 00:06:50
冒険家 ナサニエル
>>626
・・・え?
そういうことじゃないの?
(629)2006/01/16 00:06:55
学生 メイ
>>629
違うわ!!
(630)2006/01/16 00:07:47
のんだくれ ケネス
>>629
そういう事なんじゃねぇの?
(631)2006/01/16 00:08:05
冒険家 ナサニエル
>>628
それは嘘だな。
「ラッセルおやすみ〜」って言ってるし。

つまりそういうCOです。
(632)2006/01/16 00:08:42
のんだくれ ケネス
>>630
でもな・・・>>622でラッセルは確実に期待したぞw
あぁ〜あ、ラッセルかわいそぅ。
(633)2006/01/16 00:09:08
学生 メイ
……orz
(634)2006/01/16 00:10:06
雑貨屋 レベッカ
はいはい、女の子をあんまりいじめないの。安心して、おやすみなさいな、メイ。いかな変態でも、覗きにはいかないでしょうから。
(635)2006/01/16 00:10:42
逃亡者 カミーラ
なんか面白そうな展開だねぇ・・・
(636)2006/01/16 00:10:52
のんだくれ ケネスは、学生 メイに、アヒルちゃんをプレゼントした。
2006/01/16 00:11:09
学生 メイ
…いいよ、勝手に想像してたら!!

ラッセルは紳士だって信じてるもん!!

じゃ!おやすみっ!!
(637)2006/01/16 00:11:13
学生 メイは、のんだくれ ケネスからのアヒルを粉々に踏み潰した。
2006/01/16 00:11:44
冒険家 ナサニエル
>>620がなくとも

ラッセルが寝る→同じタイミングで寝る=そういうことをしたいCO

となります。
(638)2006/01/16 00:11:55
学生 メイ
カミーラさん!!後は頼んだ!!!!!
(639)2006/01/16 00:12:07
逃亡者 カミーラ
顔だしてみたのに
メイちゃんとラッセルはフェードアウトか

やさしくしてもらうんだよ
おやすみ >ご両人
(640)2006/01/16 00:12:19
酒場の看板娘 ローズマリー
お姉さんみちゃいらんないよ…!!

でも、どっちもファイト☆
(641)2006/01/16 00:12:34
のんだくれ ケネス
>>637
紳士だから何もしないとは限らんよな・・・
まぁ、男なんてのは根っこの部分では、似たり寄ったりだからな。
(642)2006/01/16 00:12:49
冒険家 ナサニエル
>>637
うん、俺もラッセルを信じてるよ
避妊をちゃんとしてくれるって(笑)。
(643)2006/01/16 00:13:10
雑貨屋 レベッカ
カミーラさん、やっぴぃ♪ 絶妙だねぇ、タイミングが。
(644)2006/01/16 00:13:14
逃亡者 カミーラ
>>643
紳士だし
将来計画も描いているだろうしね…

むしろ既成事実作ろうとしてるかもしれんが
(645)2006/01/16 00:13:55
のんだくれ ケネス
>カミーラ&ローズ
こんばんぴーーー☆

変な所にぴーー☆を入れると、放送禁止用語みたいになるなw
(646)2006/01/16 00:14:22
雑貨屋 レベッカ
マリーもやっぴ♪
もう、この変態二人は、どうしてこう、デリカシーが無いんだか....無いから、変態なのよね。うーん。
(647)2006/01/16 00:14:23
冒険家 ナサニエル
ところで俺は大丈夫か?
今越えてはいけない一線を越えたような気がするんだが。
(648)2006/01/16 00:14:34
逃亡者 カミーラは、やっぴぃ☆ えヴりわん
2006/01/16 00:14:42
学生 メイ
>>642>>643>>645
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(649)2006/01/16 00:14:52
のんだくれ ケネス
アヒル砕かれても、透視能力あるからな・・・あまり意味無いと思う。
(650)2006/01/16 00:15:38
冒険家 ナサニエル
カミーラ、ローズやっぴーー☆

じゃあ、早速始めようか?
(651)2006/01/16 00:16:01
学生 メイは、とぼとぼと布団に向かった……。おやすみ…。
2006/01/16 00:16:53
冒険家 ナサニエル
>>646
まあ多分大丈夫だろう。
ちゃんと18禁って言ったし。
(652)2006/01/16 00:17:23
逃亡者 カミーラ
>>651
うぃ、ナサ やっぴぃー☆

それで何を始めようっていうんだい?
事細かに、図でも表示して教えて欲しいな
私は察しが悪いんでねー…☆
(653)2006/01/16 00:17:30
のんだくれ ケネス
>>647
異 議 あ り ! !

今回はラッセルの応援をしただけだ!
つーか、人狼において、失言は命を縮める結果になりかねないことは、誰だって知っていることだぞw
(654)2006/01/16 00:18:14
冒険家 ナサニエル
>>646
ああ、俺一回間違って「ただいまんぴーー☆」って言っちゃったからな。

ID停止されないか不安だ。
(655)2006/01/16 00:19:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>647
任せとけ!!

[...は、物理的に黙らすかどうか悩んでいる。]
(656)2006/01/16 00:21:04
雑貨屋 レベッカ
失言と思わず失言を連発して、何度寿命が尽きても蘇える変態も、中にはいるみたいだけどねぇ....
(657)2006/01/16 00:21:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>665
ぎゃー!!

マンタ?
マント?
マンジ?
(658)2006/01/16 00:22:27
のんだくれ ケネス
>>655
う〜ん・・・俺は危なく>>651を見て

○ぴーーー☆

おっと、伏字になってねぇやw
とか、言うところだった・・・
あぶねぇなw
(659)2006/01/16 00:22:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>646
コンバンぴー☆

>>651
何を!w
(660)2006/01/16 00:23:33
冒険家 ナサニエル
>>653
>>660

わかりやすく図にしてみた

  ◯
(( (ヽヽ
>_| ̄|◯

ヤバイ、ID停止されるかもしれん。
これ以上は自分で想像してくれ。
(661)2006/01/16 00:26:18
のんだくれ ケネス
>>661
神様に報告しますたw
(662)2006/01/16 00:27:19
冒険家 ナサニエル
前世も変態のケネスに聞きたいんだが、

  ど  こ  ま  で  大  丈  夫  な  ん  だ  ?
(663)2006/01/16 00:27:55
逃亡者 カミーラ
>>661
腹を抱えて笑ってるよ(^^

本当に図にするとはw
(664)2006/01/16 00:28:20
雑貨屋 レベッカ
いい加減に、しなさい!
[雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルを大剣で貫いた]
(665)2006/01/16 00:28:27
墓守 ユージーンは、変態が変態を呼ぶスパイラル、おやすみ〜
2006/01/16 00:28:35
冒険家 ナサニエル
>>662
ちょwwww
存在を消されるwwwww
(666)2006/01/16 00:28:40
冒険家 ナサニエル
お、ジーンお疲れ。
もしかしたら俺はいなかったことになってるかもしれんが。
(667)2006/01/16 00:29:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>661
ぶはっ!!!wwww
腹痛い…!!!
(668)2006/01/16 00:29:40
逃亡者 カミーラ
ユージーンさんお休みなさい
(669)2006/01/16 00:30:11
のんだくれ ケネス
>>663
どこまでだろうね?俺もよくわかんない。
まぁ、笑っていられるうちは平気なんじゃない?

>>666
なかなか、不吉な番号じゃのうw
ま、冗談だよ冗談w
つーか、報告したら、俺も一緒に消されかねんw
(670)2006/01/16 00:30:37
冒険家 ナサニエル
>>661
いや待て。
○が2個見えるだけだな。

皆が想像できてるからいけないんだ。
わからない人はわからないはず!
リックとか。
(671)2006/01/16 00:32:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ユーGおやすみ〜ッピ
(672)2006/01/16 00:32:39
逃亡者 カミーラ
ナサとケネスなら
限界突破できるんじゃないか?

どこまでも
(673)2006/01/16 00:33:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>671
ええい!往生際がわるい!!

…はっ…。

な、何の事か私にもわからなかったよ!!
初心ぶっておこう。そうしよう。
(674)2006/01/16 00:33:30
酒場の看板娘 ローズマリー
見送ってあげるよ。
お星様になっても。
(675)2006/01/16 00:33:46
雑貨屋 レベッカ
やぴ、ユージーンさん。....わたしは、呼んだ方でも、呼ばれた方でもないよね? ね?
んー、そろそろ、わたしも寝ようかな....おやすみ....やぴ☆ ステラ、待ってるからね〜♪
(676)2006/01/16 00:34:32
のんだくれ ケネス
変態RPはある意味難しいよな。
笑いをもたらすのが、主な目的なんだけど、人によっては不快に思っちゃう人もいる。
どこまでがOKでどこからがNGかってのは、人によって違うだろうね。
神様の基準が何処にあるかは、知らんけどさw
(677)2006/01/16 00:35:18
逃亡者 カミーラ
あら、レベッカさんもお休みか
おやすみっふぃ☆
(678)2006/01/16 00:35:49
雑貨屋 レベッカは、大剣を携えて寝室に向かった。
2006/01/16 00:35:50
のんだくれ ケネス
>レベッカ&ユージーン
おつかれっぴーーー☆
(679)2006/01/16 00:36:17
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカおやすみ〜っぴ☆
(680)2006/01/16 00:36:32
逃亡者 カミーラ
神の基準は一度突破してみないとわからないだろうね

さてケネス、
捨てIDとか作ってみるつもりはないかい?
(681)2006/01/16 00:36:38
冒険家 ナサニエル
>>670
神に報告はシャレにならん(笑)。

ケネスはシャーロットのパンツの色当てたくらいだからな。

だけどパンツの話をし出したのは お れ だ (笑)。

>笑っていられるうちは平気
難しいな。
自分が笑えても相手が笑えない場合があるからな。
(682)2006/01/16 00:37:14
のんだくれ ケネス
>>681
捨てで試せってか?w

消されるのはかまわないけど、同じ村の人に不快な思いをさせるのはイヤだな。
これでも、マトモな思考回路してるんだぜ?w
(683)2006/01/16 00:37:49
冒険家 ナサニエル
お、レベッカおやすみ〜。
(684)2006/01/16 00:38:50
逃亡者 カミーラ
フフ・・・冗談だよ

8人村とか作って皆で試すのも一興だな・・・
とか不穏な事が頭によぎったけど気のせいだ

それじゃ来たばかりだけどお先に失礼するよ

・・・メイとラッセルの寝顔でも覗いてくるかな・・・
(685)2006/01/16 00:40:48
酒場の看板娘 ローズマリー
やー。
やっぱり「自分でコレはダメだ」と思ったらやらない。
これが一番なんじゃないかと…。

あー、これはどうかなーって。思ったら多分ダメなんだよ。
そこを一回やっちゃうと、どうかなーのラインがゆるくなっちゃうわけで。
(686)2006/01/16 00:40:59
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラおやすみっぴー☆
(687)2006/01/16 00:41:23
のんだくれ ケネス
俺の第一目的は、勝ち負けじゃなくて、エピでその村に居る全員が
楽しかったよ、また何処かで一緒にやりましょうね。
って言い合える雰囲気を作ることなのさ。
それが出来なければ、勝ちだって意味が無いとすら思ってる。

そんな訳で、場が和むように、意に反して変態RPとかしてる訳ですw
(688)2006/01/16 00:41:56
逃亡者 カミーラは、暗闇対応高感度ビデオカメラを担ぎつつ退出
2006/01/16 00:41:58
のんだくれ ケネス
>カミーラ
おやすみーーー☆

後でビデオダビングさせてねーーー!w
(689)2006/01/16 00:42:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>688
度を越えすぎて、逆にひかれちゃったら逆効果だけどね…?(w
(690)2006/01/16 00:44:37
のんだくれ ケネス
>>686
コレはダメの基準が人によって違うから、難しいんだw
自分としては、全然OKでも他の人は違うかも知れない。
変態RPって結構難しいよ。
(691)2006/01/16 00:46:00
修道女 ステラ
んー、一足遅かったか?
ま、無理されるよりはよいでしょ?
(692)2006/01/16 00:46:31
のんだくれ ケネス
>ステラ
おかえりっぴーーー☆

さーて、俺もそろそろ寝るとするかね。
んじゃまたなぁノシ
(693)2006/01/16 00:48:29
修道女 ステラ
つか・・・ナッチ程ほどにしないとフィルタなりBLなりよ?
むしろBLどうよ?(ユージーン辺りと?
え、だから、BLさ?
(694)2006/01/16 00:48:44
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットの寝室へ向かった。
2006/01/16 00:48:53
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみっぴー☆
(695)2006/01/16 00:49:25
のんだくれ ケネス
寝る前にひとつ突っ込み!

>ステラ
ナサもユージーンもボーイとは言えない年齢だと思います!!

さて!寝るか!!
(696)2006/01/16 00:50:14
修道女 ステラ
>>696
んー、そう思うが、どうせ変態だし、ラッセルはメイのだしね?
(697)2006/01/16 00:51:10
冒険家 ナサニエル
>>694

BLもBLも嫌だな。

まあ、BLは俺にあんま影響ないが。
(698)2006/01/16 00:51:12
冒険家 ナサニエル
>ケネス、カミーラ
お疲れー。
(699)2006/01/16 00:52:21
修道女 ステラ
>>698
ほう、影響ないのだね?
じゃー、ユージーンと御幸せに?(え?わざと間違えてる?しらねーな?
(700)2006/01/16 00:52:25
修道女 ステラ
。oO(んー、ぶっちゃけ、こっちにちょっかいなければドコまで言ってもかまいませんけどね?(笑)
(701)2006/01/16 00:54:07
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
いっそ、ナンシーとケネティーがくっついちゃえばいいじゃない!!(笑顔

じゃ、私、持病の胃痛が出てきましたので、離席…もしくは退席でーす。

んちゃ☆
(702)2006/01/16 00:55:31
修道女 ステラ
>>702
ソレダ!
(703)2006/01/16 00:56:54
冒険家 ナサニエル
ローズお疲れ。
(704)2006/01/16 00:57:31
冒険家 ナサニエル
ジーンはシャーロットが好相性じゃないだろうか。
ケネスは・・・ノーマン。
(705)2006/01/16 00:58:59
冒険家 ナサニエル
ステラが来た途端に閑散とした件
(706)2006/01/16 00:59:57
冒険家 ナサニエル
よし、俺も風呂入ろう!
(707)2006/01/16 01:01:39
修道女 ステラ
>>706
そうだね、やれやれ、変な時間に来ちゃったね?

寝た人お疲れ〜っぴっ!

つか、麿も寝る?

だって、愛しのレベッカが待っているんで・す・も・の♪
(708)2006/01/16 01:01:54
冒険家 ナサニエル
>>706
まあ、明日月曜だしな。
俺も眠いから風呂入って寝まーす。

お疲れっぴーー☆
(709)2006/01/16 01:03:16
修道女 ステラ
>>709
うむ、御疲れ様っぴ、ナッチ?
くれぐれもレベッカには手を出さないようにな?
(710)2006/01/16 01:04:27
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/01/16 01:04:48
修道女 ステラ
[・・・は、レベッカにそっと言霊を口移した]
もっと君の言葉が聞きたいな・・・?
君の言葉は天上の調べの如くこの胸に・・・?

さぁ、本当に最後の夜になるね・・・?
幾星霜の時を越えても・・・?
この逢瀬を・・・?
[・・・は、寝室のランプを吹き消した]
(711)2006/01/16 01:08:08
雑貨屋 レベッカは、起き出してきた。眠そうに、でも、幸せそうに。
2006/01/16 07:48:29
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/16 07:49:02
雑貨屋 レベッカ
ん....ふゎ。....えへへ....ステラ....ステラ、大好きだよ....
....んにゅ。あんなに素敵な言葉をもらっておいて、こっちから出来るのがせいぜい、喉にいいっていうあめを置いておくだけっていうのが、残念でしょうがないよ....ステラは、わたしからのものだからって、何でも、喜んでくれるんだろうけど....
[雑貨屋 レベッカは、紅茶のあめを修道女 ステラの枕元に置いた]
(712)2006/01/16 07:55:50
雑貨屋 レベッカ
一番最初は、いつだったっけ....でも、いつの間にかステラは頼れるお姉さんで、憧れの強い人で.... んー、いつの間に、そういうのも飛び越えてたかな.... わたしをこんなに愛してくれて....ありがと。えへへ....
(713)2006/01/16 08:01:16
雑貨屋 レベッカ
さ、て、と。おはよう、やっぴぃ☆ もうじき、終わっちゃうんだねぇ....
んー、変態はねぇ....誰にでも言い寄るぐらいなら、お遊びで受け入れられる範疇なんだけど....わたしやステラに言い寄ったら、命は無いと思ってね? っていうぐらいで。あんまり具体的な話をされると、引いちゃうかな....
>>688 「意に反して」という言葉には、謹しんで異議を申し立てましょう、と。ん。
>>702 それが一番、平和っぽい気がしてきたねぇ。
(714)2006/01/16 08:10:54
雑貨屋 レベッカ
あぅあぅ、何か話したいけど、そろそろ出なきゃ....それじゃ、また晩に。やぴ☆
(715)2006/01/16 08:19:20
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカにいってらっしゃいのKISS☆
2006/01/16 08:20:05
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラにそっとキスして、それから出かけていった。
2006/01/16 08:20:37
修道女 ステラ
んー、いってらっしゃいに間に合ってよかった?(はぁと
行き帰りには気をつけて無理はしないでね?

そして、紅茶のど飴ありがと〜♪
(716)2006/01/16 08:22:42
修道女 ステラ
[…は、幸せそうにベッドに身を委ねて、また、まどろみ始めた]
(717)2006/01/16 08:25:27
学生 メイ
おっはよー!やっぴーー!!!

て、やっばー!!遅刻だーーーー!!!!
いってきまーーす!!!
(718)2006/01/16 09:03:00
修道女 ステラ
んー・・・ふぁぁ、眠いねぇ・・・?
時間がなくてちと頑張った反動かな?

ざらーっと、見直してみると確かに挙げやすい相手ばかり候補にしてるねぇ?
でも、挙げやすいってことは疑わしいってことなのよねぇ・・・(苦笑
(719)2006/01/16 12:42:17
修道女 ステラ
ま、結果的にははずれとは言えノーマンの判断は間違っていなかったと思うよ?
それこそ、狼でも同じ行動するし(笑

そーねー、思考硬直を避けたいという考えは賛同できるのよ?
"白いから狼だったら怖い"という理由よりは納得できる挙げ方だったしね?

ただ、ノーマン個人の意見が強く出ている決定だったので、一言物申したの。
ごめんね〜☆
(720)2006/01/16 12:45:28
修道女 ステラ
先に"ローラーじゃない時は誰を吊るか占うか"をアンケートに盛り込めば良かったね?
ま、まとめ役って大変だろうし、見事勝利に導いたからして、良いまとめ役立ったと思うよ〜?
(721)2006/01/16 12:47:36
修道女 ステラ
よーわからんのは・・・、ボブがどのよう考えて騙らなかった事が一つだねぇ?
はぢめてでよく判ってなかったとかかな?
できれば、ちょい出てきて教えてほしいな?
(722)2006/01/16 12:49:47
修道女 ステラ
もう一個は狼トリオが占い師確定を避けるために要員をさいておかなかったことだねぇ?
霊能より占いにしとけば良かったのに・・・。

確かに狂人に占い騙ってもらえれば喰い放題だろうけど、失敗がリスキーすぎだねぇ。
弐型ならありだろうけど、結社が騙りにいかんわな、その場合。

麿なら絶対騙るね・・・ってところで狼に見えないと思って欲しい乙女心(笑
(723)2006/01/16 12:53:56
修道女 ステラ
そうそう、結社の相方どうしようをしきりに言ってたのはね?
ひとつにそれに誰が答えどう答えるかを皆に見せるため。
もう一個は立ち位置に迷う相方の振りだね。

自分が頭良いって思わないから、皆に情報を見せて考えてもらうってのが基本的なスタイルなんで。
まー、意見を探る狼っぽいって言われたりするけどさ(苦笑
村人の頭数は狼より多いから、情報さえあれば"きっと真相を究明できるって〜"とかおきらくにやってます(ヲイ

後者はうまく言ったか知らんです、はい。
(724)2006/01/16 12:58:06
修道女 ステラ
ま、情報を引き出すために発言を見て、質問を飛ばすのが精一杯だったので、意見が薄いといわれても仕方ないかなと思いますです。

占われたと思って浮かれてたのが、狼の開き直りと思われたのは失敗だね。
普段ならエレノアが確認してるかどうか位の察しはついたはずなので、疲れてたんだろうね(苦笑
(725)2006/01/16 13:00:12
修道女 ステラ
んー、ま、そんな感じで、また後で・・・?
(726)2006/01/16 13:00:31
ちんぴら ノーマン
みなさんこんにちは。

正直、キャラ立てに失敗して雑談がすごくしにくいノーマンです(笑)

ぶっちゃけ、みなさんからも私に絡み難いでしょうが、私からも絡ませ難いのでおあいこと言う事で一つよろしくお願いします(マテ
(727)2006/01/16 14:42:52
ちんぴら ノーマン
そんな訳で実務方面でのご奉仕を。

・村wiki
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1083%C2%BC

MVPなどの基本的な表彰は投票フォームを作っておきましたので後日、気軽に投票してくれればと思います。

とは言え、基本的な項目しかありませんので他に何かありましたら追加をよろしくお願いします。
(728)2006/01/16 14:46:29
修道女 ステラ
<こそこそ>
 ノーマン村ページ建てTHX〜っぴ!
 ケネス、同村は初心者5のようだ?
</こそこそ>
(729)2006/01/16 15:19:49
修道女 ステラ
<こそこそ>
ふむふむ、言い回しで気がつかなかったけど結構占いあがってたんじゃん(苦笑
</こそこそ>
(730)2006/01/16 15:42:15
墓守 ユージーンは、らぶり〜ノーマン、ありがとう
2006/01/16 16:49:26
学生 ラッセル
あー眠い・・・
昨日はメイがなかなか寝さしてくれなかったよ・・・・
(731)2006/01/16 17:00:32
学生 ラッセルは、腰をさすっている
2006/01/16 17:00:48
学生 ラッセル
>>728
ノーマンさん、村のまとめページ建てご苦労様です。

ちょっと休憩してくるかな。
(732)2006/01/16 17:02:15
墓守 ユージーン
その村は深く傷付いていた・・・
ある者は、人狼と不信の犠牲となり、
  またある者は、愛する人を失った・・・
村を悲しみが覆う・・・
  しかし
残された者の瞳は、輝きを失ってはいなかった
  先立つ者に託された思いを、胸に秘め・・・
   明日に向かって歩き出す・・・
なぜなら
彼らは
生きているのだから

 人狼審問
   1083:低地の村編  【完】
(733)2006/01/16 18:19:17
墓守 ユージーンは、長い間、ご愛読ありがとうございました
2006/01/16 18:19:31
墓守 ユージーンは、最後に、登場人物の紹介です
2006/01/16 18:19:48
墓守 ユージーン
どうも・・・墓守のユージーンです・・・
こんなでも・・・守護者だったりします・・・
今回の事件で、何とか生き残れたのは
ノーマンさんのおかげですね・・・ほんと、感謝してます・・・
大きな犠牲の上での勝利でした・・・
僕はこの村のことを・・・決して忘れません!
どんな辛い目に合っても、みんなにもらった命だと
思えば・・・、頑張れる気がするんです!
ほんとにみんな、ありがとう!
(734)2006/01/16 18:22:52
墓守 ユージーンは、舞台袖に、そそくさと退いた
2006/01/16 18:27:55
雑貨屋 レベッカ
やっぴぃ☆ ただいま〜♪ いよいよ、大詰めなのね。
....ユージーンさんは、一足先に、退場なのかな? お疲れさま? またね....って言って、単にいっぺん引っ込んでみただけだったりすると、間抜けだねぇ....
(735)2006/01/16 19:42:16
修道女 ステラ
>>735
[…は、雑貨屋 レベッカに後ろから抱き付いて囁いた]
んー、むしろあの締めの後に発言して良いものだか迷うよね?(笑
(736)2006/01/16 19:47:23
雑貨屋 レベッカ
ノーマンさん、ありがとね♪ キャラは立ってたと思うけどな。絡みやすいかどうかはともかくとして。変更後の路線が、面白過ぎよ!
ラッセルは....どうしてそう、メイにいじめられたがるかしら、ねぇ。....それはそれで、いいのかもしれないけど....やり過ぎにだけは注意よ?
(737)2006/01/16 19:47:50
修道女 ステラ
。oO(んー、そういや名言とか探してないなぁ?んー、ラッセルとメイの告白劇くらいしか・・・(笑)
(738)2006/01/16 19:49:07
雑貨屋 レベッカ
ひゃん! ....ステラ〜♪ ただいま。それとも、おかえり? ....何でもいいけどね。うん。
[雑貨屋 レベッカは、振り向いて修道女 レベッカにキスをした]
(739)2006/01/16 19:49:31
修道女 ステラ
うふ、最後くらいゆっくりしたいからね?
時間作っといたの。
(740)2006/01/16 19:50:31
雑貨屋 レベッカ
>>736 ちょっとね。人物紹介を続けた上で、そのまま「もうちょっと続くのよ」って、出そうかとも思ったんだけど。でも、人物紹介って言っても、ねぇ....何だか、照れ臭いじゃない?
(741)2006/01/16 19:51:19
修道女 ステラ
>>741
そうだねぇ。
[…自分のをちょっと考えて…]
んー、照れるというか…お惚気にしかならない様な気がする?
(742)2006/01/16 19:53:21
雑貨屋 レベッカ
ノーマンさんの登場の口上も、なかなかいいんじゃないかな? ....名言とは、ちょっと違うかもしれないけど。
わたしとしては、ステラの、あの、わたしが襲われた後の台詞が....とっても、心に、響いたんだけど。....本当に。
(743)2006/01/16 19:55:33
雑貨屋 レベッカ
>>742 わたしなんて、真っ先に占われて吊られただけだからねぇ。結果的には、守護者と占い師を護ることになったけど、村で方針に合意があったわけじゃないから、単に無駄になってた可能性も高いし....真っ当な議論の上だと、言うこと無いのよね。飲んで、いちゃいちゃしてただけ? ....ふみゅ。
(744)2006/01/16 19:58:35
修道女 ステラ
>>743
ノーマンの登場シーン集・・・悪くないね?
存在感は十分だと思うなぁ?
んー、HG属性を発揮してなっちかケネスを封じ込めてくれるとうれしいにゃ?(笑

て、てへ・・・うん、頭じゃ襲撃対象はほかにないとわかっていても・・・ね
本当にぎりぎりで間に合わなくて・・・(泣
(745)2006/01/16 19:59:34
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラを優しく抱きしめた。「うん、うん....ありがと」
2006/01/16 20:00:42
修道女 ステラ
>>744
レベッカは優し可愛いから、それだけでもぅ…(ヲイ
お墓での言葉嬉しかったよ?
[…は、レベッカの額にキスを落とした]
(746)2006/01/16 20:03:05
雑貨屋 レベッカ
えへへ....本当に、手も出せなければ、声も届かなくて、辛くて、悲しかったけど....嬉しかったよ。あんなに、思っていてもらえて。
....そだ、ちょっといいお酒があったのよね。飲も?
[雑貨屋 レベッカは、持ってきていた何本かから、ラガブーリンを開けた]
(747)2006/01/16 20:03:58
修道女 ステラ
>>747
そうね、ゆっくりいただくとしましょう。
(748)2006/01/16 20:05:39
修道女 ステラ
[…は、開放感と幸福感に微笑んでいる]
(749)2006/01/16 20:07:53
雑貨屋 レベッカ
ゆっくりね、ゆっくり。....ちょっと難しいかも。んー、お話してたら、大丈夫かな。
他のみんなは、もうちょっと後かな? 少しだけ入り難い雰囲気になってるかもなんて思ったけど、少なくともなっちは、気にしないだろうしねぇ。
(750)2006/01/16 20:08:46
修道女 ステラ
あはは、そうねぇ、雰囲気はねぇ(照
麿たちとメイだけpt3桁だしねぇ
なっち対策でACT使いすぎたのは内緒よ?orz
(751)2006/01/16 20:11:07
雑貨屋 レベッカ
ちょっと、わけて欲しい人が....リックやボブさんは、本当に、相当、忙しかったみたいだねぇ。しょうがないかな。うん。
(752)2006/01/16 20:15:44
修道女 ステラ
そうねぇ。
まぁ、ptは持分だから仕方ないけど。
一言くらいでも来てくれると嬉しいね?

。oO(レベッカとならptいくら有っても足りないし、くすくす)
(753)2006/01/16 20:19:11
雑貨屋 レベッカ
えへへ....全然、敵わない人もいるけどねぇ。....と思ったけど、あれ? あの村より、エピローグは短かいんだ....あれ?
(754)2006/01/16 20:26:28
学生 メイ
oO(なんか、いい雰囲気だから邪魔したら悪いよね…)
(755)2006/01/16 20:27:39
修道女 ステラ
メイは、ブレーキが壊れてるんだね、きっと(笑
(756)2006/01/16 20:28:10
学生 メイ
>>756
何の話ですか!?
(757)2006/01/16 20:28:31
雑貨屋 レベッカ
....ん? あ、メイだ。そんなところにいないで、こっちにおいでよ! ラッセルとのお祝いに、おごるよ? 飲まない?
(758)2006/01/16 20:29:06
学生 メイ
>>758
えと、それじゃぁ、いただきまぁす。
(759)2006/01/16 20:29:55
修道女 ステラ
>>757
んー、発言数の話?
ラッセルとのブレーキも外せば良いのに、くすくす
そそ、一緒に飲もう?
(760)2006/01/16 20:31:08
学生 メイ
>>760
あはは。喋るの好きなのです。
えへへ、じゃぁ、いただきまぁす〜☆
(761)2006/01/16 20:32:10
雑貨屋 レベッカ
>>757 んー、メイはおしゃべりだなっていうこと? とっても。
....あー、ウィスキーをそのまま飲ませちゃって、大丈夫だったかな....まあ、いいかぁ。
(762)2006/01/16 20:32:30
学生 メイ
ところで、私、初の役職もちだったのですが
どうでした??
何か、ご意見あったらお聞きしたいのですが
(まともなお二人に今のうちに聞きたい…)
(763)2006/01/16 20:33:10
学生 メイ
>>762
!?!??!
こ、これってウィスキーなんですか!?
(764)2006/01/16 20:33:58
学生 メイ
oO(なんか普通に飲んじゃったけど大丈夫なんだろうか…てか、未成年だし…)
(765)2006/01/16 20:35:27
雑貨屋 レベッカ
んー、とってもふつうに霊能者だったと思うよ? カミーラさんは、自分で装おうとした通り、狂人に見えたしねぇ。少なくとも、偽者に。後になればなる程。一番最初にカミーラさんの方を信じてみせたのは、カミーラさんの方が考えてるように見えたからっていうだけだしね。ぎりぎりっていうのがほんとにほんとのぎりぎりの手前っていうのは、考え方の違いでもあることだしね。わたしは、もう絶対に人間を吊れないっていう線をぎりぎりって言うから。
(766)2006/01/16 20:36:56
修道女 ステラ
>>763
あらぁん?麿たちずっと・ま・と・も・よ、そうだったでしょう?

んー、悪くはないけど、張り切りすぎてミスってたとこが減点?
まったくミスがなくても疑われるけど、多いのもね(笑
占い確定してなかったらどうかな?
ま、カミーラもあれだったし、なっち怪しい死に様だったからチャラだけど、ローラーは全員吊るまでローラーです?

>>764
気づいてなかったんかい?!
そこらへんが狂人ぽい(笑
(767)2006/01/16 20:37:59
雑貨屋 レベッカ
>>764>>765 うん。おいしいでしょ? 大丈夫よ、多分。無茶をしなければ、明日に残るような悪いお酒じゃないから。....だめならラッセルが介抱してくれるでしょうし、ね?
[雑貨屋 レベッカは、学生 メイにウィンク]
(768)2006/01/16 20:39:29
のんだくれ ケネス
よっす!
ただいまっぴーーー☆
(769)2006/01/16 20:39:50
のんだくれ ケネス
いやっは〜太陽が黄色いぜw
もう夜だけどなw

>メイ
昨夜はなかなか激しかったようでw
(770)2006/01/16 20:40:52
学生 メイ
どうも、考察がまだまだ薄いなぁ、と自負してます…
そして、うっかりミスが…
言った後に「狼か狂人だと思う」はやばいと思いましたし(ステラさんにつっこまれたし…

そして、初吊りの恐怖からローラー嫌がってすいません。
(771)2006/01/16 20:41:41
学生 メイ
>>768
うーん…そ、そうなんれすか??
なんか、けっこうつよいおさけじゃないんですか?これ??
(772)2006/01/16 20:42:28
学生 メイは、のんだくれ ケネスの発言を無視する事に決めた。
2006/01/16 20:42:48
雑貨屋 レベッカ
>>767 そうねぇ。そもそもわたし、「いいお酒があるから」って、ちゃんと言ってるのに、ねぇ?
やぴ☆ ケネス。....だから、そういうこと言っていじめないの。
(773)2006/01/16 20:42:49
のんだくれ ケネス
>ステラ
初心者村5ってーと・・・俺がギルで騙り霊能で・・・陰○霊能やった村?
おかしいな?IDはしっかりチェックしたんだけどな?
ひょっとして、別IDか?
つーか・・・ヴァンプ・ニーナなのか?
(774)2006/01/16 20:43:06
修道女 ステラ
>>769
やっぴぃ?
いや、小学生らせーるはああいうこといってみたい年頃なんよ(笑

。oO(酔ってたのは、ベースの話し方じゃ回答が激しくうざかったんよ?ptかさむしorz。3日目はアルコールなんぞ不要でしたが)
(775)2006/01/16 20:44:00
のんだくれ ケネス
>>773
ん、了解。
もうすぐ終わりだしな、そろそろRPはやめておこうw
(776)2006/01/16 20:44:01
雑貨屋 レベッカ
>>772 どうかな....スピリタスよりは、だいぶ弱いよ、うん。
>>771 嫌がるのは、別に悪くないかな。残りの人狼を探してくれた方が、みんなは助かるけど。
(777)2006/01/16 20:45:01
修道女 ステラ
>>774
ふははは、我は墓場の王☆吸血占い師ニーナであったぞよ?
[…は、長い犬歯を見せつけながら愉快そうに笑っている]
(778)2006/01/16 20:45:44
学生 メイ
>>777(ラッキーセブンおめでとうございます)
そ、そうれすか??うーん…くらくらするような…

そうか……私の中では〜、次の日の占いで詰みだったので〜……次はしっかり探します〜
(779)2006/01/16 20:47:12
修道女 ステラ
>>771
ふむ考察やミスはだな・・・【慣れ】だっ!
ローラーはある程度嫌がったほうが良いだろう。
霊能者の基本機能は狼残数の報告だからある程度生き残ることが重要だからね。
あ、今回は狼くさいかも?(CaseByCase)
(780)2006/01/16 20:48:52
のんだくれ ケネス
>>778
あ〜・・・やっぱり、ご主人様かw
ご健勝でなによりです。

つーか・・・他のところでもヴァンプRPやってない?
なんか知らんけど、たま〜に墓下にヴァンプ・ニーナが居るときあるんだけどw
(781)2006/01/16 20:48:58
学生 メイ
>>780
な、慣れですかぁっ!!
こ、これからもがんばりまぁすぅ!!
うーん、たしかにぃ、霊能になって、ローラーって嫌だ!とおもいましたぁ…

……おおかみくさいorz
(782)2006/01/16 20:51:22
雑貨屋 レベッカ
>>779 っていうか、ステラに白が出た時点で詰みだったんだけどね。結社員が灰色にいない限り、そして狂人が占われていない限り。それが見えてたから、その前にアーノルドさんやユージーンさんが霊能者占いを言い出した時には、ちょっと狂人じゃないかって疑っちゃったねぇ。
(783)2006/01/16 20:52:01
修道女 ステラ
>>777
あぁん、さすがマイラブ♪
[…は、レベッカにおめでとうのKISS☆]

>>781
"ご主人様"はお主でなかったか?(CD)
別IDないし我はやっとらんな。
それっぽいからであろ?

…促し持ってる人こないかな…
(784)2006/01/16 20:52:37
のんだくれ ケネス
>>780
今回は、考察苦労したよ・・・
俺は意図的に発言数抑えてたのに、俺より上の発言数の人が、ステラとメイとレベッカだけだったもんね。

どーやって探せっちゅーねん!とか突っ込みそうになった。
そんな中で、ユージーンとか元村長みたいに、割と脳内垂れ流してくれてる人は、ありがたい存在だったね。
(785)2006/01/16 20:52:56
学生 メイ
>>783
……そういえば…まだ詰み計算よくできないので……(致命的…

狂人は……わかんねぇ……!!
(786)2006/01/16 20:53:29
のんだくれ ケネス
>>784
よく覚えてるねホントw
自分でもCD忘れてたのにさw

促しか・・・ゴメンな俺のはメイにあげちゃったよ。
(787)2006/01/16 20:54:45
学生 メイ
私の飴もステラにあげてしまった…
(788)2006/01/16 20:55:41
雑貨屋 レベッカ
ん。慣れ、慣れ。どういう言い方だと本物っぽく見えるか考えるとか、人数を数えてどうしたら一番いいか考えるなんていうのは、完全に慣れ。
(789)2006/01/16 20:56:30
のんだくれ ケネス
つーか・・・後残ってるの・・・リックとボブ位じゃないかな?
(790)2006/01/16 20:56:48
学生 メイ
>>789
なるほど…。やっぱ、数をこなさないと、ですね!
どうもありがとうございました。
今後の糧としたいと思います!!
(791)2006/01/16 20:57:59
修道女 ステラ
>>787
戦績から追っかけた。促しは気にするな。メイのせいだ。温存するか…

>>786
4,5日目で詰みか考え始めたけど、脳が飽和して無理だった(笑
(792)2006/01/16 20:58:12
のんだくれ ケネス
そーいや俺、この村で10戦目なんだよね。
記念すべき2桁村で勝てたのは良いけど・・・・
トータル生存確率2割って・・・なにそれ?w
(793)2006/01/16 20:59:05
雑貨屋 レベッカ
>>786 基本的には、数えるだけだよ。今の人数と、人数比と、残りの吊り回数と、残りの吊り候補と。残りの吊り回数で、残りの吊り候補を全員吊れれば、基本的に表面上は詰み。残ってるのが人狼か狂人かとか、狂人が白確定になってるかどうかとかで、順序が重要になる場合があるだけね。
(794)2006/01/16 21:01:01
学生 メイ
>>792
一応考えたのですが、自分視点でしか考えられず
脳が溶けそうになったのでストップしてしまいました…
はうぁ!うちが促しイーターだからっ!!
すいません!!
(795)2006/01/16 21:01:36
のんだくれ ケネス
ん〜・・・pt分けてあげれれば良いんだけどね・・・
そうも行かないからな・・・

つーか神様も、エピくらい喋り放題にしてくれてもよさそうな物だと思うがねw
(796)2006/01/16 21:02:23
学生 メイは、雑貨屋 レベッカ>>794 目から鱗です…感謝!_〆(。。)
2006/01/16 21:02:38
双子 リックは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/16 21:05:26
雑貨屋 レベッカ
>>793 わたしなんて、この国だと生存率は 1/8 よ? いい方じゃない。勝率も低いしねぇ。他ではそこそこ、まともなのに。
>>795 いいわよ....こっちが無計画にしゃべり過ぎてるだけなんだから。それに....大事なことは、話せてるし、ね?
[雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに微笑みかけた]
(797)2006/01/16 21:06:29
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/01/16 21:06:50
雑貨屋 レベッカは、双子 リックに「やぴ☆ ありがとね」
2006/01/16 21:07:28
のんだくれ ケネス
おや?
ナッチ&リック来たか?
(798)2006/01/16 21:08:19
冒険家 ナサニエル
わおーん
(799)2006/01/16 21:08:33
修道女 ステラ
リックっ!やっぴぃアンドさんくすっ!

>>793 勝つために死んでるなら問題なしだしょ

>>797 …レベッカ優し可愛すぎる…@悶絶
(800)2006/01/16 21:09:00
雑貨屋 レベッカ
なっちもやっぴぃ♪ ありがとね。でも、そこからそれ以上、近付かないように。
(801)2006/01/16 21:09:27
修道女 ステラ
ん?なっちも、やっぴぃ?だが、それ以上近づくな?
(802)2006/01/16 21:10:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary