人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1083)低地の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア に、1人が投票した。
酒場の看板娘 ローズマリー に、6人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
shumoky
3/4
0/1
0/0
60%
村長の妻 エレノア
占い師
生存
kuruku
8/11
0/0
0/0
72%
村長の娘 シャーロット
村人
生存
kkan
1/1
0/0
0/0
100%
---
雑貨屋 レベッカ
村人
死亡
kjana
2/6
1/2
0/0
37%
修道女 ステラ
村人
生存
guards
10/12
1/4
0/0
68%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
babypop
2/6
0/2
0/0
25%
双子 リック
村人
死亡
yokoh
3/3
2/3
0/0
83%
逃亡者 カミーラ
人狼
死亡
kyokot
5/7
1/2
0/0
66%
学生 ラッセル
村人
死亡
nero
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
霊能者
死亡
wallace
3/3
0/0
0/0
100%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
zef
4/8
3/5
0/0
53%
墓守 ユージーン
守護者
生存
Lumpen
1/1
0/0
0/0
100%
---
ちんぴら ノーマン
結社員
生存
taki
11/14
2/4
0/1
68%
のんだくれ ケネス
結社員
生存
enyo
4/7
1/3
0/0
50%
旅芸人 ボブ
狂人
死亡
hukurou
0/0
0/1
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
学生 メイ
ボブかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(0)2006/01/15 01:31:02
修道女 ステラ
んー、皆様御疲れ様でした〜。
(1)2006/01/15 01:31:04
ちんぴら ノーマン
おつかれさまだっぴ☆
(2)2006/01/15 01:31:07
冒険家 ナサニエル
ちょwwwww
ボブかよwwwww
(3)2006/01/15 01:31:09
学生 ラッセル
おつかれさま〜〜〜〜
(4)2006/01/15 01:31:10
のんだくれ ケネス
よいしょ!おつかれーーー!
(5)2006/01/15 01:31:13
修道女 ステラ
んー、ユージーンが守護とは思わなかったぞ(笑
(6)2006/01/15 01:31:22
墓守 ユージーン
ボーーーーブ
分かるかーーー
(7)2006/01/15 01:31:29
逃亡者 カミーラ
お疲れサマー

ユージーン守護か
最後で間違ったか・・・
間違わなければエレノアさん喰えたのに
(8)2006/01/15 01:31:30
学生 メイ
…お疲れ様でした。
(9)2006/01/15 01:31:30
学生 ラッセル
狂人ボブって・・・
(10)2006/01/15 01:31:44
冒険家 ナサニエル
守護ジーンか
(11)2006/01/15 01:31:52
逃亡者 カミーラ
ボブに負けた
(12)2006/01/15 01:31:55
学生 メイ
ユージーンかよ!
何が▼僕だぁ!!!
(13)2006/01/15 01:32:12
のんだくれ ケネス
ボブだとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
(14)2006/01/15 01:32:16
ちんぴら ノーマン
ユージーンさん守護かYO!(笑)
(15)2006/01/15 01:32:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブィ
(16)2006/01/15 01:32:22
雑貨屋 レベッカ
そう来たか....ボブさん狂人は、読めないねぇ....と、それはともかく。
きゃー、ステラ、やぴやぴ、やっぴぃ♪ お疲れさま。ありがとー。
えと、他の残ってた人達も、お疲れさま〜♪
(17)2006/01/15 01:32:26
逃亡者 カミーラ
わー、ローズ babypopさんだし
(18)2006/01/15 01:32:38
酒場の看板娘 ローズマリー
って、ユージーン守護かよー!!

こ、この、キダタロー!!
おまえ、ばっきゃろー!大好きだー!!

…あ、私人狼だった。
(19)2006/01/15 01:32:52
墓守 ユージーン
ごめん、俺初参加で・・
序盤はテンパってて、終盤舞い上がってました・・・
一部の人は深読みしすぎw
(20)2006/01/15 01:33:02
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに、え〜ん、頑張ったよ〜(泣
2006/01/15 01:33:08
村長の娘 シャーロット
御疲れ様でした〜。
実は初参加でした!天然で御免なさい!!

守護ユージーンさんだったんですねー。
狂人ボブさん…
(21)2006/01/15 01:33:10
村長の妻 エレノア
ボブかぁああああ
(22)2006/01/15 01:33:44
村長 アーノルド
ユージーン凄いわね。
こういう生き残りの方法もあるのか。
勉強になります。笑
(23)2006/01/15 01:33:58
逃亡者 カミーラ
密かに決めた勝利条件
エレノア食いを果たせなかったね
(24)2006/01/15 01:33:59
学生 メイ
てか、村の皆様すいません。
うちも役職初めてでした。
まだ3回目の初心者だし…はぁ…
(25)2006/01/15 01:34:02
墓守 ユージーン
▼僕、発言なかったら普通に吊られてたと思うしw
(26)2006/01/15 01:34:09
のんだくれ ケネス
つーか、初参加多いな。
(27)2006/01/15 01:34:22
雑貨屋 レベッカ
ユージーンさんが守護者....下でもちょっと言ってたけど、新しいねぇ。自分吊りを主張する守護者。
(28)2006/01/15 01:34:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ぎゃー!
久しぶりでごめんごー!!
キョコットさーん!(って読んでる私)
(29)2006/01/15 01:34:26
学生 ラッセル
ユージーンが狂人だと思っていましたが・・・
守護者とは・・・
(30)2006/01/15 01:34:28
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。んー、でもこの時間まで起きてて大丈夫?
2006/01/15 01:34:29
逃亡者 カミーラ
>>29 いちおう きょこ ですわ tは発音しないのよ
(31)2006/01/15 01:34:57
学生 メイ
てか、ユージーンのID、お前はそれでいいのか!!
(32)2006/01/15 01:35:01
村長の娘 シャーロット
私、メチャメチャ狼の肩持ってましたねぇ…
(33)2006/01/15 01:35:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31
きょこ ですたか…!!
初心者村では、敵対してて凄く楽しかった。
まさかお仲間になるとは。

こんなでごめんご。
(34)2006/01/15 01:35:39
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラを抱きしめた。「うん、うん....」
2006/01/15 01:35:46
修道女 ステラ
んー?
の〜ま〜ん?
麿のIDに覚えないか〜?
(35)2006/01/15 01:36:03
逃亡者 カミーラ
>>34
そういや、
今度は一緒サイドでやりたいとかいってたような

RP強化村は入れないでゴメンよ
でも、また一緒できて嬉しかったよ
(36)2006/01/15 01:36:31
雑貨屋 レベッカ
うん、明日は休みだし、平気だよ。昨日はちょっと体調が変だったけど、今日はすっかり良くなった....つもりだし。
(37)2006/01/15 01:37:22
逃亡者 カミーラ
さて、ログ見てくるかね
まぁ、赤ログの楽しみは無いけど・・・

ボブの独り言が楽しみだぞーーー
(38)2006/01/15 01:37:43
学生 メイ
初多い…
てか、ラッセル初であの変態っぷり!?

あぁ、みなさま始めましてですね。
どうぞよろしくです。
(39)2006/01/15 01:38:00
修道女 ステラ
ん〜、うふ〜村人では負けなしだわ〜ん?
[・・・は、レベッカにごろごろなついてる]
ん〜、し・あ・わ・せ〜?
(40)2006/01/15 01:38:08
逃亡者 カミーラ
そいやローズさん体調は大丈夫?
結構心配してたのだが
(41)2006/01/15 01:38:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36
一緒になったのに…なったのに、ぐだぐだになっちまったぃ…。
ごめんよ。ごめんよ、きょこさん…!!

胃が、胃が…胃が悲鳴を上げたのが失敗じゃった…。
(42)2006/01/15 01:38:20
のんだくれ ケネス
ふぅ、全員のID照合結果・・・・
また再戦者がいなかった・・・・orz
(43)2006/01/15 01:38:28
雑貨屋 レベッカ
リックとナサニエルさんは、他で会ったことがある気がするねぇ。後は....みんな、初対面なのかな、多分。
(44)2006/01/15 01:38:47
逃亡者 カミーラ
>>42
いやいや 

真っぽくない霊やるとか意味不明な事した私が
ぐだぐだにした訳で・・・

本当にすまんです、ごめんです
(45)2006/01/15 01:39:22
村長の娘 シャーロット
ちょっとログみてきますー。
(46)2006/01/15 01:39:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>41
うう、ありがとう(TT)
胃がキリキリし始めまして…やっちまったい…。

今は、牛乳と大田胃酸の力でどうにかなってます。はい。
(47)2006/01/15 01:39:49
学生 メイ
…とりあえず、ボブのプロロの最初の独り言に吹いた
(48)2006/01/15 01:40:02
墓守 ユージーン
狼の狙いは何だったの?
ボブ信じてた?
(49)2006/01/15 01:40:05
修道女 ステラ
>>37
んー、そかそか〜?
ん〜、でも、気をつけないと駄目だよん?
[・・・は、レベッカにキスした]
(50)2006/01/15 01:40:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>45
とりあえず、とりあえず…。
再開を祝して…。


ログ見るぞー!!(祝してない


主にボブのを。
(51)2006/01/15 01:40:22
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに抱きしめられてとても嬉しそうだ。
2006/01/15 01:40:43
修道女 ステラ
んー、あぁ、メイ真か?
←かなりどうでも良かったらしい。

さて、裏ログ見に行くかな?
(52)2006/01/15 01:41:17
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに、んー、好き好き大好き〜♪
2006/01/15 01:41:46
のんだくれ ケネス
おっし!俺もログ見てこよーーっと!
(53)2006/01/15 01:41:48
学生 メイ
>>52
そんな……orz
(54)2006/01/15 01:41:52
墓守 ユージーン
ボブ面白いな・・
独白までRPせんでもw
(55)2006/01/15 01:42:46
ちんぴら ノーマン
>>35(ステラさん)
おお、ご無沙汰してます。

私の3回しかない役職が結社になれた村の内、二つとご一緒してるとは(笑)

でも、私が結社やると普通の展開にならないなぁ

前回ご一緒したのはRP村でああいう展開でしたし、普通の村で結社になった二回とも占い師が確定してますよ(笑)
(56)2006/01/15 01:43:07
修道女 ステラ
>>54
んー、だって、ナッチの方が狼に見えたし?
(57)2006/01/15 01:43:21
村長の娘 シャーロット
そう言えばナサニエルさんのID、BBSの方でよく見るのですが同じ方ですか?
(58)2006/01/15 01:43:45
雑貨屋 レベッカ
うふふ、えへへ.... 会いたくなかったけど、会いたくって、お話したくって、この日をどれだけ待ったか!! ステラぁ♪
[雑貨屋 レベッカは、無闇と上機嫌で、のんだくれケネスを斬りにいくのを忘れているようだ]
(59)2006/01/15 01:45:32
修道女 ステラ
>>56
んー、狼では合いたくない結社だね?(苦笑
(60)2006/01/15 01:45:38
冒険家 ナサニエル
>>58
同じですよ〜。
(61)2006/01/15 01:46:53
修道女 ステラ
>>59
うふふ、狼が白ばっか食ってくれたのでらくちーんにゃったよ?
麿もあいたくって仕方なかったけど忙しいわなんだでもういねぇ・・・
上からもっとラブコール送りたかったよ〜。
(62)2006/01/15 01:47:01
冒険家 ナサニエル
俺もケネスに習って調べてみた。

kurukuさんは審問の596村で。

kjanaさん、yokohさんはBBSのどっかで(笑)

takiさんはしゃべり倒して死ぬ村で会ってるみたい。
(63)2006/01/15 01:48:26
修道女 ステラ
。oO(んー、メイがプロから独り言飛ばしすぎな件について)
(64)2006/01/15 01:48:35
雑貨屋 レベッカ
>>62 ちゃんと最後まで覚えててくれたもん.... ごめんね、ステラ。下で、ちょっと疑っちゃってて....
(65)2006/01/15 01:49:18
酒場の看板娘 ローズマリー
よーし!
ログ読もうと思ったけど。


無理です。
カラータイマーが点滅…。

お、おざぎにねまず…。


ま、また明日、これたら、きまっするやっぴー。
(66)2006/01/15 01:49:25
学生 メイ
>>64
むしろ、なんで独り言使ってないんですか!皆様!
←独り言も多弁(いつも使い切り
(67)2006/01/15 01:49:29
冒険家 ナサニエル
ノーマンあの時の福本セシリアかあああああ!!

むー、じゃあ吊られるのもしょうがないか。
納得。
(68)2006/01/15 01:49:36
修道女 ステラ
>>65
いいのよ、レベッカは何をしても♪
(69)2006/01/15 01:50:18
修道女 ステラ
>>67
忙しいから
(70)2006/01/15 01:51:21
雑貨屋 レベッカ
>>69 ありがとー♪
そだ....三日目、四日目辺り、下がほとんどわたしの独り言だから、欝陶しかったらスキップしてね。....いっつもこんなこと言ってる気がする....
(71)2006/01/15 01:52:19
学生 メイ
>>70
…確かにステラは忙しそうだったなぁ…

自分の独り言読み直すの嫌…
(72)2006/01/15 01:52:51
墓守 ユージーン
カミーラとローズの赤ログの掛け合い、面白いな・・・
表でもやってくれれば!
(73)2006/01/15 01:53:05
逃亡者 カミーラ
表でやったらばれるってw
(74)2006/01/15 01:53:29
修道女 ステラ
>>71
そんな勿体無いことは出来ないわぁん
じっくりたっぷりもう・・・ねぇ(ヲイ
(75)2006/01/15 01:54:12
修道女 ステラ
「いっちょ霊いっとく?」って、そんなもんだろうとおもったよっ!(笑
(76)2006/01/15 01:55:57
村長の娘 シャーロット
>>61
BBSや審問で適当に村引いてログ読みしてると結構ID出てましたので覚えてたのですが、同村したのは初めてでしたので。
(審問初なので当たり前なんですが…/苦笑)
(77)2006/01/15 01:56:05
逃亡者 カミーラ
いやぁー 2−2になったんですが
あまりのノーマンさんの結社ぶりに
エレノアさん狂だろとw
(78)2006/01/15 01:56:55
学生 メイ
……ローズに水をあげ続けてたのに……嘘だったorz
(79)2006/01/15 01:58:14
修道女 ステラ
>>78
麿が狼なら絶対狼から占いに出す。
安全策が好きだから★
(80)2006/01/15 01:58:42
修道女 ステラ
>>79
サボテンかなんかみたいだ(笑
(81)2006/01/15 02:00:20
逃亡者 カミーラ
霊騙りでキッチリはまって
一気に行きたかったんですけどねー

占確定きびしすぎ

後半に行くにしたがって愚痴が多くなるんで
スルーしてちょ
(82)2006/01/15 02:00:20
修道女 ステラ
。oO(すげーはじめの方からノーマンに怪しまれまくってる・・・あれか、相性悪いか(笑)
(83)2006/01/15 02:01:27
学生 メイ
>>81
サボテン!?
(84)2006/01/15 02:01:48
雑貨屋 レベッカ
>>78 結社員だと思ったら、占い師に出ようよっていう感じ? ボブさんが素直に占い師に出てたら、全然展開は違ったんだろうけどねぇ。
(85)2006/01/15 02:02:42
修道女 ステラ
>>84
毎日水ってところあたりがこーうえきっぽいなーっと
(86)2006/01/15 02:03:35
ちんぴら ノーマン
>>63(ナサニエルさん)
ご無沙汰してますっぴ☆

ククク…ナサニエルが狼は独断で吊りにした後の行動で確信してたさ…

本当に人間なら自分が人間である事を証明しようとするべきっ…!

自分の身の潔白を主張するのではなく、結社の判断を非難しての吊り回避姿勢は狼しかあり得ないっ…!

ククク…無意識に認めている…己が狼である事…! 

結社の判断が正解だからこそ…そこを撤回させようとする…!
狼特有の思考…! その匂いを嗅ぎ取ったっ…!(相変わらず口からでまかせ)
(87)2006/01/15 02:03:59
修道女 ステラ
>>26
麿には出来んなぁ(苦笑
そしてまとめやってたら、
 ソンナニシニタイナラシネッ!
って吊る(ヲイ
(88)2006/01/15 02:04:35
学生 メイ
>>86
あはは。なるほど〜。
(89)2006/01/15 02:04:52
修道女 ステラ
>>87
麿も狼にしか見えなかった(苦笑
(90)2006/01/15 02:05:07
修道女 ステラ
。oO(初参加結構多い?)
(91)2006/01/15 02:05:57
墓守 ユージーン
独白読み返すのは、恥ずかしい・・・
(92)2006/01/15 02:06:44
学生 メイ
ぶっw
三日目ケネスランダム投票!?ww
(93)2006/01/15 02:07:15
逃亡者 カミーラ
>>93 同じところよんでたw
(94)2006/01/15 02:08:44
学生 メイ
>>94
いや、吹くでしょ、そこww
(95)2006/01/15 02:09:22
雑貨屋 レベッカ
みんな読むの速いな....守護者と狂人が初参加って、大変よね?
(96)2006/01/15 02:10:08
修道女 ステラ
おほほほ、レベッカ守りたいとかのブラフが効いていたのね
本当に守護なら言うわけないじゃん?
黙って、本当に【レベッカをまもt・・・うわ・・なにす・・おま・・・やめ・・・・
(97)2006/01/15 02:10:21
逃亡者 カミーラ
>>97
根が素直なのよ
ブラフに弱いわ
(98)2006/01/15 02:11:33
修道女 ステラ
守護ぶったり結社ぶったりして喰われる事で盾になるのも悪くないと考える献身的な村人ですよ?
えぇ、村が滅びようとなんて本気で思いましたよ、えぇ
(99)2006/01/15 02:12:41
学生 ラッセル
相変わらずログ読むの疲れる・・・

今三日目〜
(100)2006/01/15 02:13:40
ちんぴら ノーマン
>>カミーラさん
IDは違いますけど、私はカミーラさんの前村(1066)凍てついた村で、狂人セシリアをやってましたっぴ☆

と言う訳で、ここの所、私は役職関係無く最初にまとめ役に出るのがマイブームなのです(マテ
(101)2006/01/15 02:14:09
学生 メイ
できるだけ後半の私の独り言をスルーして欲しい…
(102)2006/01/15 02:14:20
逃亡者 カミーラ
>>101

お、セシリアさんか
マグレGJのラッセルやってますた
(103)2006/01/15 02:16:41
修道女 ステラ
>>96
麿は遅いから大丈夫ぃ(ぉ
(104)2006/01/15 02:18:42
墓守 ユージーン
エレノアすごい!
3日目でボブ狂人を見抜いてるなんて!
(105)2006/01/15 02:18:45
修道女 ステラ
。oO(レベッカの二日目の独り言に激しく胸キュンちう)
あぅぅ、超きゃぱえぇよぅ・・・@悶絶
(106)2006/01/15 02:20:24
学生 メイ
……圧倒的に自分の独り言……orz
(107)2006/01/15 02:20:59
村長の妻 エレノア
はああああああ。
ねむいっす。
今回も駄目だったああああ。
でも、勝てたから良し

ナッシーと同じ村に入ったことがあるのね?
全員初の方かと思ったっぴ☆

初めての方とやるの大好きっぴ☆
(108)2006/01/15 02:23:44
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに、銀の鉈で超級武神覇斬。お〜の〜れ〜か〜っ!
2006/01/15 02:24:07
村長の妻 エレノア
シャロが占い先に結構上がっていたのに、そして微妙に怪しかったのに、ノーマンの占候補に上がらなかったからてっきり結社だとずっと思ってた☆
(109)2006/01/15 02:24:46
修道女 ステラ
おのれ犬ころどもめ・・・
焼肉のレンジでチンのと・・・
・・・モーンブレードでも用意すべきか?
(110)2006/01/15 02:29:52
冒険家 ナサニエル
ログ読み糸冬

>>77シャロ
あーそうなんだ。
初めまして。

というか自分の参加したログはあんま読まないでください…。
ロクなこと言ってませんから(苦笑)。

>>87ノーマン
クソ。おもしれぇ(笑)。

つうか理由なんだよ(笑)。
反論のしようがなかったぞヽ(`Д´)ノ
(111)2006/01/15 02:30:46
冒険家 ナサニエル
>ステラ
え?何?どうしたの?
(112)2006/01/15 02:31:42
修道女 ステラ
>>111
[…は、ナッチの頭に鉈を叩き込んだ]
んー、挨拶だ気にするな犬?
んー、犬にはちゃんと挨拶するからな、犬?
んー、気分は良いか、犬?
(113)2006/01/15 02:32:41
逃亡者 カミーラ
焼肉パーティは盛り上がったねぇ・・・
(114)2006/01/15 02:32:53
冒険家 ナサニエルは、真剣白刃取りした
2006/01/15 02:34:39
修道女 ステラ
>>114
[…は、カミュの頭に鉈を叩き込んだ]
んー、うまかったか、ゴラ?
んー、犬ころに食われるくらいならいっそ…麿が…?@邪
(115)2006/01/15 02:35:19
冒険家 ナサニエル
レベッカの桃肉おいしかったよ(・∀・)
(116)2006/01/15 02:36:00
雑貨屋 レベッカ
....叩き込まれてから取っても、ダメージは変わらないかな....
(117)2006/01/15 02:36:14
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの頭に左手に持ったモーンブレードを"刺した"。
2006/01/15 02:36:47
学生 メイ
…ログ読み終わった……
みなさん、あんま独り言喋らないのですね……
(118)2006/01/15 02:36:52
雑貨屋 レベッカ
>>114>>116 うぅ....そこまでまだ見てないけど....こらぁ!
>>115 うん。ステラになら....ね。えへへ....
(119)2006/01/15 02:37:19
逃亡者 カミーラ
>>118
狼だと赤でしゃべってしまうからねぇ
村サイドの場合は、結構多いほうよ
(120)2006/01/15 02:38:01
ちんぴら ノーマン
>>109(エレノアさん)
5日目に占い対象を一人にしたのは灰の中の相方を見え難くする為ですからね。

正直、5日目の時点で守護は見当も付いてなかったので、灰(占い先)を守ればいいのか確白を守ればいいのか判断できなかった。

だからもう、狼にハッキリと襲撃先を選ばせて、狼視点の守護予想が知りたかったんです(笑)
(121)2006/01/15 02:38:33
修道女 ステラ
>>119
麿だってぇ、レベッカになら、もうおーるおっけぃ〜!ばっちこーい!よぉん?
(122)2006/01/15 02:38:47
学生 メイ
てか、一個私の独り言変な形になってたのですが
皆様にもそう見えたのかしら??
(123)2006/01/15 02:38:54
逃亡者 カミーラ
図わからなかったか・・・
判っても意味ないんだけどな

嘘だし(ぉぃ
(124)2006/01/15 02:39:23
冒険家 ナサニエル
まあ、狂人は寡黙にいる予感はしてたな
俺も。

というかヴェテラン勢。
狂人誰かやってくれよ(笑)。

あと俺、無茶苦茶疑われてたな。
もう少し多弁よりにシフトできればなー。
まあ、それでもステラ疑われてるけど。
(125)2006/01/15 02:39:33
学生 メイ
>>124
……orz
そして試験発見できず
(126)2006/01/15 02:40:24
冒険家 ナサニエル
>>123
あーなんかズレてたな。
IEじゃないとズレるだったかな?
(127)2006/01/15 02:41:53
修道女 ステラ
>>125
はん、結社とか守護とか疑ってたくせによぉ?(笑

つか、吊られ間際がどう見て狼だろ、あれ?
(128)2006/01/15 02:42:26
学生 メイ
>>127
そうなのですか…
自分で喋ってびびりました…
みなさん、ご迷惑かけました…
(129)2006/01/15 02:43:00
冒険家 ナサニエル
>>128
うっさいボケっヽ(`Д´)ノ
(130)2006/01/15 02:43:24
冒険家 ナサニエル
>>129
妹よ、そんな気にすることじゃないぞ。

俺も「ありゃ?」とか思ったが。
(131)2006/01/15 02:44:38
修道女 ステラ
。oO(レベッカ憑いててくれたのね…どーりで肩が一人分くらいの重さがあったのね。結構体重軽いね、やっぱり)
(132)2006/01/15 02:44:42
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルをモーンブレードで"滅多切りにした"。なんだ犬?
2006/01/15 02:45:14
逃亡者 カミーラ
ああ、書いてなかったか(ぉぃ

IT系試験ですね 65%以上正答率合格で
73%でギリ合格でした

マジ、寝ないで勉強しておいて良かった
(133)2006/01/15 02:45:23
学生 メイ
>>131
てか、このエロ兄貴め!狼だったとは!!!
(134)2006/01/15 02:45:39
学生 メイ
>>133
書いてなかったですよね(よかった
て、受かったんすか!!
ひゃほぉーう。おめでとうございます〜!!
(135)2006/01/15 02:46:26
冒険家 ナサニエル
>>134
ふふ、
男は皆 狼なのさ
(136)2006/01/15 02:46:36
冒険家 ナサニエルは、バラバラに砕け散った…
2006/01/15 02:47:08
逃亡者 カミーラ
>>5:159下 アカログで書いてたわ
(137)2006/01/15 02:47:59
学生 メイ
>>136
……そうですか……
独り言で叫びまくりましたよ……
(138)2006/01/15 02:48:01
修道女 ステラ
[…はナッチをレンジでチンしてトイレに流した]
(139)2006/01/15 02:48:14
学生 メイ
>>137
!?!どこだ!?
(140)2006/01/15 02:48:38
学生 ラッセル
>>133
おめでとうございます
(141)2006/01/15 02:48:45
学生 メイ
>>139
GJ!!
(142)2006/01/15 02:48:54
村長の妻 エレノア
>>121 のーまんっぴ☆
そうですか。ノーマンサンキュウですっぴ☆

いやあ、ユージーンは占わなくてもいいと本当は思っていたのですが、あの日朝しか覗けなかったので、ノーマンが二日連続で挙げているユージーンは結社じゃないことは確信していたので、暫定で設定していたのです。
灰の中から結社を引き当てたくなかったので・・・

本当にご迷惑をおかけしたっぴ☆(←反省してないって
(143)2006/01/15 02:48:55
冒険家 ナサニエル
くだけちった なさにえるのからだが みるみるあつまってゆく!!

なさにえる改 が あらわれた!!
(144)2006/01/15 02:48:56
学生 メイ
うわ、きたよ、ラッセルw
(145)2006/01/15 02:49:17
修道女 ステラ
>>144
下水道でな(笑
(146)2006/01/15 02:50:21
雑貨屋 レベッカ
>>122 うふ。えへへ。へへ....わたしは、もったいなくって、食べられないだろうけど、ねぇ。
>>136 いーみーがーちーがーうー!
(147)2006/01/15 02:50:30
村長の妻 エレノア
うぇあ いず まい だーりん?

私を置いて家族は屋敷にかえったっぴ?
ひどいっぴ
いくら、私が疑いをかけたからって・・・☆
(148)2006/01/15 02:50:36
冒険家 ナサニエル
>>133
おーカミーラ、良かったな。
じゃあ、祝いにキスを…
(149)2006/01/15 02:50:44
学生 メイは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/01/15 02:51:15
ちんぴら ノーマン
>>118(メイさん)
私は今回はあんまり真面目に推理してないからね〜☆
独り言でしゃべる必要が無かった(マテ

ぶっちゃけ、まとめ役の時は推理より、みんなが楽しくやれるようなゲーム進行の方に気を使うタイプなのです。

だから本当は、ブラフで独断をチラつかせはしても独断をする気はさらさらなかったんですけどね。

うん、何かみんな発言少なめで寡黙吊り>霊能ローラーという、流れ作業的な希望が多いのが気になってしまってね〜

「勝ち負けにこだわらず、みんなでもっと熱く行こうぜ!」
と言う方向に村を持って行こうと独断してしまいました(笑)
(150)2006/01/15 02:52:09
学生 ラッセル
>>145
さっきからいるよ
ログ読んでるから静かなだけ

[なさにえる改を銀のサーベルで切り刻んだ]
あとの処理よろしく〜
(151)2006/01/15 02:52:42
学生 メイ
>>150
いや、そんなノーマンステキだったよ……

最後はばっさりだったけど…
(152)2006/01/15 02:53:12
逃亡者 カミーラ
>>149
私はかまわないけどね・・・
反対にナサを喰っちゃう勢いのキスをかますよ・・・
(153)2006/01/15 02:53:22
学生 メイ
>>151
あ!額に「肉」って書いたの私だから〜
(154)2006/01/15 02:53:45
修道女 ステラ
>>151
おぅいぇ!
[細切れのナッチをコンクリに詰めて玄海灘に沈めた]
(155)2006/01/15 02:54:06
村長の妻 エレノア
>>150 (のーまん)
わたくし、独断結社大好きです。
最初から独断で行ってくれてもよかったっぴ☆

確かに独り言が少ないね。
>>メイちゃん
メイちゃんの独り言面白いっぴ☆
(156)2006/01/15 02:54:32
冒険家 ナサニエル
なんでラッセルに…。

>>153
共食い?
できないはず(笑)。
(157)2006/01/15 02:55:27
学生 メイ
>>156
うわぁん。みなさんもっと喋ってると思ってたのです!!(泣
だって、役職辛かったから独り言で言わないと
胃が痛くて死ぬ〜〜!(泣
(158)2006/01/15 02:55:36
村長の妻 エレノア
リッ君もチョコチョコ顔を出しているみたいで安心したっぴ☆

エピには参加してくださいね☆
(159)2006/01/15 02:55:38
修道女 ステラ
>>150
いやーローラー取りやめたタイミングのとき、灰吊ってもランダムにならないって気がついて無くてさ?(ヲイ
助かったよ、実は?(うぉい

ま、それは兎も角、独断については余り好みじゃないから一言だけ物申しました、失礼。
(160)2006/01/15 02:56:10
学生 ラッセル
>>150
ナイス独断w

>>154

なんだってーーー!

あ、あれだろ
好きな人に悪戯したくなるってやつだろ
(161)2006/01/15 02:57:32
修道女 ステラ
>>147
麿も襲えないなぁ…
そーだ、一緒に狼すれば誰も困らないねっ!(ぇ
(162)2006/01/15 02:57:59
学生 メイ
てか、ここ数日引きこもって箱の前で悶絶してたよ…

……てか、ボブ狂人………(まだ言う
(163)2006/01/15 02:58:10
村長の妻 エレノア
>>158 メイちゃん
独り言上等だっぴ☆
心の叫びがつたわるっぴ☆

数計算が全然できなくって、皆に頼りっぱなしでした
私もメイちゃんと同様に、カミーラさんの図がまったく理解できなかった・・・orz
(164)2006/01/15 02:59:05
学生 メイ
>>161
ううん。あんたが、うちを疑ったから☆
ウサ晴らしって言ってるでしょ☆☆

てか、あんた変態すぎだ。
(165)2006/01/15 02:59:15
逃亡者 カミーラ
図出してると考えてるなーって雰囲気だから
それでいいんだよ

内容なんて(ぉぃ
(166)2006/01/15 02:59:54
学生 メイ
>>164
エレノアっちめちゃんこ好きでしたよ…
まだ初心者なので、詰み計算も図も
人任せなのです(泣
(167)2006/01/15 03:00:08
学生 メイ
>>166
……orz
あの図で2時間は悩んだ
(168)2006/01/15 03:00:41
冒険家 ナサニエル
>>150
独断に関しては俺もされるのは嫌い(ぉ)だから墓でちょっと言ったかも。

スマヌ。
単純に俺の力量不足なのも認識してるからあんま気にせんでくれ。
(169)2006/01/15 03:00:42
雑貨屋 レベッカ
>>150 んー、勝ちに拘ったら、どっちに行くかは、微妙だねぇ。灰色を減らしたいのは山々だけど、守護者を吊らないというか、守護者候補が十分に減ったと人狼に思わせないのは、重要な場面だったから。占いで白が二つ出てたら詰むんじゃなかったかな? ちゃんと覚えてないけど。盛り上げたいっていう話なら、ありかも。
(170)2006/01/15 03:00:58
村長の妻 エレノア
>>166 かみっぴ☆
図とかでて来たら通常素通りしているしね。
(171)2006/01/15 03:01:27
雑貨屋 レベッカ
>>162 そうだねぇ。でも、しゃべるのがあの調子だから、占われて黒を出されちゃう....やっぱり、平和が一番、だね♪
(172)2006/01/15 03:02:37
学生 ラッセル
>>165

何を今更言ってるんだ>>3:189で宣誓しただろうに
それに他の人には普通に接しているぞ。
(173)2006/01/15 03:02:39
村長の妻 エレノア
>>167 メイちゃん
ありがとうっぴ☆
あまり参加できなくてごめんね
議題に答えられていない日もあったし
散々でした・・・。
(174)2006/01/15 03:03:04
修道女 ステラ
>>172
だね、平和が一番♪
んー、麿が(夜な意味で)食べちゃうのもレベッカだけよ?
(175)2006/01/15 03:04:37
逃亡者 カミーラ
まぁ 図の見方は

上から下に時系列だよ


占結白白 灰灰灰灰 霊霊 <現状 ↓が次の日ね
占結白★ 灰灰灰灰 霊▼ <白襲撃・霊吊ね
(176)2006/01/15 03:05:02
学生 メイ
>>173
…何?ロックオン!?
まぁ、ラッセル死んで寂しかったねぇ、確かに。

>>174
いえいえ。そんなそんな〜。
とりあえず、そのノリノリが好きなのです☆
(177)2006/01/15 03:05:06
学生 メイ
>>176
そうか。
★は……襲撃か!
そして、結社もう一人いるだろうし
守護もどこかにいるだろうし
狂人もいるかもしれない
と、思うとその図がわからなくなった…
(178)2006/01/15 03:06:29
村長の妻 エレノア
そろそろねるっぴ☆
おやすみっぴ☆

今回は本当に楽しかったです☆
またどこかで一緒にできたら嬉いっぴ☆
じゃあ、またね。
(179)2006/01/15 03:07:28
ちんぴら ノーマン
>>170(レベッカさん)
と言うか、二日連続の寡黙吊りは、しゃべれる人だけ残して灰の殴り合いを希望してるんだとばかり思ってて「うわ!いいよいいよー熱いよー」と思ってたら、次の日霊能ローラーで肩すかしを喰らってしまったので…

「えー!? こんな場面では灰で殴り合うのがこのゲームの醍醐味でしょ〜?」

と思ったので、まとめ役が占いも吊りも完全独断という爆弾を放り込んでみんなで殴り合いをしようとした訳です(笑)
(180)2006/01/15 03:07:37
逃亡者 カミーラ
潜伏結社は既に死亡かもしれないし
騙ることで襲撃先誘導になる
あまり村人サイドがかたるとマズイので
暗黙の了解かと思い省いてる

最悪状態かいてたので 結社死亡前提だったかな
(181)2006/01/15 03:07:44
修道女 ステラ
なんだ?
カミュの発表ズレっておしゃべりに夢中になってだと?
【なめてんのか?】@大爆笑
(182)2006/01/15 03:08:05
学生 メイ
エレノアっちおやすみ〜〜!!ノシ
(183)2006/01/15 03:08:24
雑貨屋 レベッカ
>>175 えへ、わたしも、ステラだけだよ.... 他の人は、寄って来たら斬るから。うん。
むぅ、焼き肉で、パスタソース....
(184)2006/01/15 03:09:19
修道女 ステラ
>>179
おやすみっぴノシ
(185)2006/01/15 03:09:38
学生 メイ
>>181
…そうなのか……
図は…がんばって理解するようにしよう…
(186)2006/01/15 03:09:39
逃亡者 カミーラ
>>182 ああ、あそこですか
他にも色々あったんですが
メタで

来客というかなんというか
(187)2006/01/15 03:09:44
冒険家 ナサニエル
>>179
おつかれぴーー☆
(188)2006/01/15 03:10:18
逃亡者 カミーラ
狂人騙り目指してたんで(ぉぃ
最後、発表遅れやらかした後も、
もしかして狂人っぽい?
とか思ってますた
(189)2006/01/15 03:10:43
村長の娘 シャーロット
ログ読み終了〜。
メイちゃん散々疑って御免ね。

で、ノーマンさんが疑ってた最後の1人ってやっぱり私だったんだね。何となくそんな気してたけど。
(190)2006/01/15 03:11:01
逃亡者 カミーラ
>>179 おつかれっぴ★
(191)2006/01/15 03:11:03
学生 メイ
>>190
いや、人のこと言えないので……なんとも…
(192)2006/01/15 03:11:49
学生 ラッセル
6日目〜
メイの壊れっぷりがいいw

7日目呼んできます
(193)2006/01/15 03:11:50
村長の娘 シャーロット
>>179
母上おやすみなさーい☆
(194)2006/01/15 03:12:10
雑貨屋 レベッカ
>>180 だから、寡黙処理っていうだけなら二日目にまとめてって言ったのに。まあ、自分でも、決定を了解してるんだけど。
とりあえず、盛り上がったよね、うん。外してもいなかったし。
(195)2006/01/15 03:12:16
学生 ラッセル
>>179
お疲れっぴーー☆
(196)2006/01/15 03:12:31
修道女 ステラ
>>184
うふふ♪
[…は、レベッカに優しくキスした]
焼肉にパスタは酷いよねぇ
しかも、麿を襲う気ナッシングなんだよ?
守護だったらどうすんのさね?(笑

>>187
すばやく行って伸ばしてもらえばよいのに(苦笑
(197)2006/01/15 03:12:34
学生 メイ
>>193
そんな台詞だけ残していくなよ……
(198)2006/01/15 03:13:05
学生 メイ
>ラッセル
てか、6日目のあんたの呪いの方がどうかと
(199)2006/01/15 03:13:59
冒険家 ナサニエル
>>180ノーマン
それだったら霊ローラーしてからか
もしくはあの日の最初に

【今から皆さんに殺し合いをしてもらいます】

って言ってくれよ(笑)。
(200)2006/01/15 03:14:12
修道女 ステラ
。oO(しっかし、占いで確定白になって、ノーマンを見返してやろうと思って浮かれてたら、狼に見られてやんの(大笑)
(201)2006/01/15 03:14:13
墓守 ユージーン
>>180、いいねぇ〜、その考え方、何事も楽しまないとね♪
もっとガンガン突付き合って欲しかったね(笑)

>>179、お疲れ様〜、お休みなさいませ
(202)2006/01/15 03:15:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary