人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1083)低地の村 : エピローグ
学生 メイ
>>193
そんな台詞だけ残していくなよ……
(198)2006/01/15 03:13:05
学生 メイ
>ラッセル
てか、6日目のあんたの呪いの方がどうかと
(199)2006/01/15 03:13:59
冒険家 ナサニエル
>>180ノーマン
それだったら霊ローラーしてからか
もしくはあの日の最初に

【今から皆さんに殺し合いをしてもらいます】

って言ってくれよ(笑)。
(200)2006/01/15 03:14:12
修道女 ステラ
。oO(しっかし、占いで確定白になって、ノーマンを見返してやろうと思って浮かれてたら、狼に見られてやんの(大笑)
(201)2006/01/15 03:14:13
墓守 ユージーン
>>180、いいねぇ〜、その考え方、何事も楽しまないとね♪
もっとガンガン突付き合って欲しかったね(笑)

>>179、お疲れ様〜、お休みなさいませ
(202)2006/01/15 03:15:01
村長の娘 シャーロット
>>192
6日目後半辺りに霊COの分と秒を見間違えてるのに気付いてやっちまったーーー!!と思いました。
なんか随分COに空きがあるなぁって…。だからずっと偽寄りで思っちゃったんですー
(203)2006/01/15 03:15:41
学生 メイ
>>203 シャロ
だから、リアルに撤回してたでしょ(泣

直前に、ノーマンのアクションが目に入って…
うううう(泣
(204)2006/01/15 03:16:58
逃亡者 カミーラ
>>197
正直、灰襲撃の余裕ないさ

初日占確定、狼視点だとマジで厳しいよ?
毎日、確定白が量産されるし

まぁ、2回目の襲撃の際に
温情措置で墓送り案も一応だしておいたハズだぞw
(205)2006/01/15 03:17:02
墓守 ユージーン
>>201、自分と意見が似てるから、絶対白だと思ってた。
逆に正反対のレベッカは、狂人と踏んだんだけどねぇ・・・
(206)2006/01/15 03:17:19
逃亡者 カミーラ
>>206
多分、ステラレベルだと
狼でも今回と同じ様に演じてくると思うぞ

おそろしや
(207)2006/01/15 03:19:49
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに抱きついてごろごろしている。「....読み終わらないな....」
2006/01/15 03:20:38
逃亡者 カミーラ
さて、そろそろ寝ます

明日23:00迄か、エピ時間結構長いね
また顔だしますわー

では、おやすみっぴぃ☆
(208)2006/01/15 03:20:59
墓守 ユージーン
>>207
それは怖いねぇ・・・

おそろしや
(209)2006/01/15 03:21:08
墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラおつかれさまー
2006/01/15 03:21:42
学生 メイ
うい、かみーらおやすみっぴーー★
(210)2006/01/15 03:21:48
ちんぴら ノーマン
>>200(ナサニエルさん)
実は、あの日は「霊能ローラーはしないよ宣言」しようと思ってたんですが、それより先に最黒に見ていたステラさんが早々に霊能ローラーを言いだしたので、事の成り行きを見守ってました…

…ら、みんな霊能ローラーに乗っちゃって、少し不安になったので独断と言う爆弾を投げてみたと(そこがおかしい)

でも、フタを開けて見れば狼吊ってたので結果オーライでしょう、うん(逃げた)
(211)2006/01/15 03:22:33
修道女 ステラ
んー、麿は灰を当分に疑ってたよ?
んー、日が進めば狼が人数を減らして情報を増やしてくれるからねぇ?
んー、だけど、麿ってば時間無いから揚げ足取り巻くって情報だけ吐かせて他の人に考えてもらう事にしたのよ?
(212)2006/01/15 03:22:33
村長の娘 シャーロット
>>204
だね。いやぁ、もうちょっとしっかり議事見る癖つけないと駄目だと思ったよー。殆ど流し読みが多くて、さっきログ読み返してたらパッと見、私狂人と同じ動きしてんじゃんとか思ったし。
(213)2006/01/15 03:22:59
冒険家 ナサニエル
俺も寝る。
やっぴーー☆
(214)2006/01/15 03:23:09
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカの首筋に口付けながら「結構掛かるねぇ」
2006/01/15 03:23:27
のんだくれ ケネス
あー、ログ読み終了。
疲れた・・・目がシパシパする。
(215)2006/01/15 03:23:37
村長の娘 シャーロット
>>208
カミーラさんおやすみなさーい!
(216)2006/01/15 03:24:03
雑貨屋 レベッカ
>>206 そんな単純なものじゃないよ。わたしは....人狼でも狂人でも、言うことは変わってないと思うけど。
(217)2006/01/15 03:24:19
のんだくれ ケネス
アレ?
愛しのカミーラお休みノシ
(218)2006/01/15 03:24:37
村長の娘 シャーロット
あ、ナサニエルさんおやすみなさいー
(219)2006/01/15 03:24:51
冒険家 ナサニエル
>>211
ステラ吊れよ、ステラ。
ノーマンBJ(苦笑)。
(220)2006/01/15 03:24:58
学生 メイ
>>213
最初は、議事録読みきれませんでしたよ…私。
正直、ようやっと読めるようになったくらいで(マテ

>>214
エロ兄貴おやすみっぴー
(221)2006/01/15 03:25:06
修道女 ステラ
>>214
事あるごとにレベッカにコナかけおって・・・永遠に寝れっぴぃ
(222)2006/01/15 03:25:15
学生 ラッセル
ログ読み終了・・・

疲れた・・・・

あと、眠い・・・
(223)2006/01/15 03:25:17
のんだくれ ケネス
いやもうね・・・自分の考えを素直に垂れ流せないのが辛かったわ。
メイが羨ましかったもん。
(224)2006/01/15 03:25:52
学生 メイ
>>223
ラッセルお疲れ〜★
寝たら??
(225)2006/01/15 03:25:54
冒険家 ナサニエル
よし、今度こそ寝る
おやすみっぴーー☆
(226)2006/01/15 03:26:20
学生 メイ
>>224
!?
それは一体どーゆーこっちゃ??
ケネスはすごい良かったと思ったんだけど
(227)2006/01/15 03:26:32
のんだくれ ケネス
>ナサニエロ
おつかれ〜〜〜ノシ
(228)2006/01/15 03:26:46
学生 ラッセル
>>208>>214
カミーラさん、ナサニエルさん
おやすみっふぃーー☆

ん、あれ?なんか違うような気がするが・・・


ま、いっか♪
(229)2006/01/15 03:27:07
学生 メイ
>>229
…どこぞのうさぎさんになってますよ
(230)2006/01/15 03:27:36
修道女 ステラ
>>206
麿には似た思考の人が怪しく見える・・・(笑

>>211
まとめ役はある程度はまとめに徹して偏って人見ない方が良いよ?

>>220
吊られてたまるかぃ(苦笑
(231)2006/01/15 03:27:51
のんだくれ ケネス
>>227
いや、単にいっぱい喋れて良いなぁってw
RP入れるとき以外は、すげぇ発言に気を使ったからさ。
(232)2006/01/15 03:27:55
修道女 ステラ
>>208
全然気がつかなかったが、お疲れっぴ
(233)2006/01/15 03:28:37
村長の娘 シャーロット
>>221
確かに。帰ってきてログ読んでる最中にまた増えてってなるので、もうアカンわーーーー!!!とか内心思ってました〜。
(234)2006/01/15 03:28:45
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルにおつかれー
2006/01/15 03:29:16
修道女 ステラ
。oO(ま、狼も狂人も余りやってない上、負け越してるからな?天然黒なのかも)
(235)2006/01/15 03:29:47
学生 メイ
>>232
多弁すぎて促しイーターとエレノアっちに言われて実はへこみましたがw
ポイント使うの下手すぎなので…
てか、うちは思った事を言いすぎでもあるかと…

…結社相方て、やっぱ大変なのでしょうか??
(236)2006/01/15 03:29:58
墓守 ユージーン
>>232
事ある毎に、冗談に乗っかってきてくれたのは・・・
溜まってたの?(笑)
(237)2006/01/15 03:30:06
のんだくれ ケネス
>>234
ん〜・・・今回中庸&寡黙が多かったから、俺は比較的楽だったかな?>議事録確認
喋る人は喋るからねぇ・・・まぁ、おかげで人狼絞り込むのに苦労したけどw
(238)2006/01/15 03:30:51
村長の娘 シャーロット
>>224
メイちゃん羨ましいには同意です。寡黙にならないように気をつけてはいたんですけど、やっぱり寡黙になってしまいましたんで。
(239)2006/01/15 03:30:59
学生 メイ
>>234
わかる!!すごいわかる!!
それゆえに、私は常に常駐していたのだ!(え
そうしないと読みきれないんだ……
(240)2006/01/15 03:31:22
のんだくれ ケネス
>>237
溜まってたと言うより、あれが素なの。
今回は結社員と言う立場上あまり暴走しなかったけどね。
(241)2006/01/15 03:32:37
学生 メイ
>>239
ごめんなさい。一番最初の審問が寡黙で占いにあがって、そのままぱくりだったので、よく喋るようになってしまったのです。
(242)2006/01/15 03:32:58
学生 メイ
>>241

…やっぱ…変態だ…
(243)2006/01/15 03:33:27
墓守 ユージーン
質問するばかりで、ほとんどされなかったのは寂しかったぞー、
みんなもっと尋ね合おうよー
最初の疑惑から敬遠されてた・・?
(244)2006/01/15 03:33:31
学生 ラッセル
>>239
僕もかなり寡黙気味でした・・・
メイ(ツッコミ)がいなかったらかなりやばかったです。

ツッコミ役がいて初めてボケが生きるんですよ!
(245)2006/01/15 03:33:33
学生 ラッセル
>>242

何その今回の僕wwwww
(246)2006/01/15 03:34:21
学生 メイ
>>245
ん?それは遠まわしで褒めてくれているのだろうか。
(247)2006/01/15 03:34:54
雑貨屋 レベッカ
>>241 素でステラに愛してるなんて言ってたんだ。ふぅん....
[雑貨屋 レベッカは、大剣を構えた。何か思い出したようだ]
(248)2006/01/15 03:34:57
学生 メイ
>>246

ぶっwいやいや、ちょっと違う!
占い先喰いだからwwwwwww
(249)2006/01/15 03:35:33
村長の娘 シャーロット
>>238
BBSに比べると発言多いですよ〜(汗)
まともにログ読むと2〜3時間軽くかかる人なんです。

>>240
今回鳩使えたらある程度先に確認出来たんですけど、鳩の方が逝きかけで…。あとリアル関係で常駐は無理でしたー。
(250)2006/01/15 03:35:51
のんだくれ ケネス
>>243
えっとな・・・俺の過去ログ見てみなさい!
変態とか何度言われてるとおもってるんだ!w
RPしないまま、素でやってると、変態確定されますよ。
リアル変態と言う事ですか?w
(251)2006/01/15 03:35:53
墓守 ユージーン
>>247
喋り捲ってくれて、ほんと楽しかったよ、感謝するよ
(252)2006/01/15 03:36:31
学生 メイ
>>250
にゃるほど。確かに皆さんリアル忙しそうでしたね…
私は、暇でしたが…(をい
(253)2006/01/15 03:37:10
学生 メイ
>>251
後で確認してきます、リアル変態さん
(254)2006/01/15 03:37:40
のんだくれ ケネス
>>248
素で愛してるといったのは、メイとカミーラかな?
髪の長い女性は、ちょいとトラウマがあってな・・・
ステラは長いかどうか知らんけどw
(255)2006/01/15 03:37:44
学生 ラッセル
>>247
もちろん褒めてるよ。

誰か反応してくれる人がいないと掛け合いができないから・・・

ナサニエロに攻撃してたのを見て、絡むならメイだと楽しめそうだと思ったくらいでしたよw
(256)2006/01/15 03:38:21
学生 メイ
>>252
あ、あはは。そういってもらえると嬉しいよ。
やっぱ、村の雰囲気楽しくしたいじゃん?
そこを基本的に心がけちゃうからさ〜
(257)2006/01/15 03:38:27
学生 メイ
>>255
リアル変態に言われてもなぁ〜…

>>256
ロックオンてことかよ!!www
まぁ、褒め言葉はありがたくもらっとく…
(258)2006/01/15 03:39:31
村長の娘 シャーロット
>>242
そこら辺はやっぱり経験がモノを言うって感じですかね?
精進しようっと。

>>245
ラッセル何気に腰に手を当てて牛乳飲んでるの好きでしたよー。
(259)2006/01/15 03:40:17
のんだくれ ケネス
って言うか・・・

>レベッカ
スピリタスを飲んだ後に、昨日よりちょっと強いとか言ったのには、びびったぞw
ちょっと所の騒ぎじゃないぞアレ!w
(260)2006/01/15 03:40:22
修道女 ステラ
>>248
んー、まぁまぁ、寄ってきたら斬るし、大丈夫よ?

>>255
えーと・・・ボブカットかな?
まぁ、寄ってくるな、死なすから
(261)2006/01/15 03:41:32
学生 メイ
>>259
あの、めっさ初心者よ?私。
審問しかやったことないし。
まだ半月しかやってないし…
初役職だったし……
(262)2006/01/15 03:41:37
学生 メイ
スピリタスは死ねる…痛い。
(263)2006/01/15 03:41:59
学生 ラッセル
>>259
リアルで普通にやってることですw

ユージーンのアシストが最高でしたw
(264)2006/01/15 03:44:34
のんだくれ ケネス
スピリタスはな・・・・
1杯目飲んだ時、口の中に激痛が走りました。
2杯目飲んだ時、目の前が歪みました。
3杯目飲んだ時、ぶっ倒れました。

以降あまりお近づきになりたくない酒になったw
(265)2006/01/15 03:44:40
学生 メイ
>>265
梅酒に混ぜてわかんなくして潰す。
(266)2006/01/15 03:45:24
村長の娘 シャーロット
>>262
半月!!?半月でその位喋れるようになるんですかー!?
私普段はBBSの方にいるんですが、半月でもあんなに喋れないですよー。メイちゃんその位喋るんでしたら発言いくらあっても足りないんじゃ…
(267)2006/01/15 03:46:11
のんだくれ ケネス
最初に出した、マルゴーとオーブリオン総額6万は行く物を、がぶ飲みされた時、この村はヤヴァイ!と思ったけどねw
(268)2006/01/15 03:46:34
学生 ラッセル
スピリタス・・・・

あんなもん飲めるかよ・・・

ウォッカでもきついってのに・・・
(269)2006/01/15 03:46:44
修道女 ステラ
>>266
んー、ケネスが誰に飲ませると思うよ?犯罪になるって(苦笑
(270)2006/01/15 03:46:46
村長の娘 シャーロット
>>265
スピリタス、実は普通に飲めますCO
(271)2006/01/15 03:47:14
村長 アーノルド
やっぴー☆、やっと読み終わったのです。
(272)2006/01/15 03:47:32
学生 メイ
>>267
促しイーターですから…
RPに夢中になるともうダメです。
えーっと、始めたのが去年のクリスマスくらいからだから、まぁ、半月くらい??かな??
喋りは、その、メイは素でできるから!
(273)2006/01/15 03:47:55
墓守 ユージーン
>>264
序盤緊張して、やっぴーの輪に入れなかった
鬱憤を・・・
(274)2006/01/15 03:48:24
学生 メイ
元村長やっぴーーーーーー★
(275)2006/01/15 03:48:40
雑貨屋 レベッカ
>>260 んー、わたしはふつうに飲むけど、後ろにいる人は下戸だし。ちょっとだよ、ちょっと。うん、うん。
(276)2006/01/15 03:48:46
村長の娘 シャーロット
>>264
確かに、ユージーンさんのアシストも素敵でしたねー。
リアルで普通にやってるんですか(笑)
(277)2006/01/15 03:48:51
学生 メイ
>>271
…!?うちは飲めるけど飲まない。
(278)2006/01/15 03:49:09
のんだくれ ケネス
>>267
BBSは昔一度だけログ見たことあるけど・・・・
皆ガンガン喋ってたよ?
明け方5時とかまで普通に赤ログ動いてたし、昼の1時とかに数人で論議してるのを見て、コリャ俺には無理だと思って、審問に来たんだもん俺。
(279)2006/01/15 03:49:19
修道女 ステラ
。oO(んー、ラベルも見たことねーよ?(苦笑)
(280)2006/01/15 03:49:37
村長の娘 シャーロット
父上やっぴーー☆
(281)2006/01/15 03:49:41
学生 メイ
ラッセルの中身はじじくさいっと、_〆(。。)
(282)2006/01/15 03:49:53
村長 アーノルド
また独り言を使いこなせなかったわ…。
ドキドキすると、更新ばかり押してしまうタイプなのよ。
(283)2006/01/15 03:51:29
のんだくれ ケネス
酒はリアルで好きだからな。
ケネスはシンクロ率高いのかも知れん。
暴走しがちだけどなw
(284)2006/01/15 03:51:42
のんだくれ ケネス
お義父さん、やっぴーーーー☆
(285)2006/01/15 03:52:16
学生 メイ
>>283
沢山独り言で喋ってよぉ……

まぁ、うちも基本的にF5連打
(286)2006/01/15 03:52:17
学生 ラッセル
”元”村長やっぴーー☆
>>282

ノ 趣味:温泉めぐり
(287)2006/01/15 03:52:25
墓守 ユージーン
>>284
今度はぜひ、もっと喋られる役でご一緒したいねぇ〜
(288)2006/01/15 03:53:23
村長 アーノルド
>>285
そうなの、シャロ?
(289)2006/01/15 03:53:47
学生 メイ
>>287
うぉわ。ますます磨きがかかって…ww

まだ、若いのに…
(290)2006/01/15 03:54:16
村長の娘 シャーロット
>>279
今はガンガン喋れるんですが、半月では無理でしたー。
BBS、人が集る時間帯も大体決まってますし(更新近く)昼に更新あるトコですと私も普通に昼に論議してましたねー。
(291)2006/01/15 03:54:55
のんだくれ ケネス
>>287
温泉良いねぇ温泉。
俺も大好きだけど、仕事が忙しくなって来てから行ってないね。
最後に行ったのは・・・・4年前か・・・そろそろ行きたいなぁ・・・
(292)2006/01/15 03:55:00
学生 ラッセル
>>285
となると、ナサニエルさんは僕のお義兄さん・・・
(293)2006/01/15 03:55:23
修道女 ステラ
んー、やっと一通りは目を通したよ?
んー、レベッカの発言しかなかなか頭に入らないね?(笑
んー、ま、終わった後も何度も読み返してチェックするんだけどねぇ?
(294)2006/01/15 03:56:00
学生 メイ
>>293
は??
(295)2006/01/15 03:56:28
村長の娘 シャーロット
>>285
お義父さんって…(笑)

>>289
どうでしょ?(苦笑)
(296)2006/01/15 03:57:30
学生 メイ
うぉわ、さすがにメイちゃんねむねむがいっぱいだわ
(297)2006/01/15 03:58:41
のんだくれ ケネス
村長の夫になったら、村の掟を改新します。

1.一夫多妻制
2.リゾート化計画
3.16〜32歳までの女性の衣装をTバックTフロントの水着に変更
4.16〜32歳までの女性の免税
5.15歳以上の男性の増税(俺は除外)

こんな感じかな?
(298)2006/01/15 03:59:26
学生 メイ
そんじゃ、明日(てか今日)も起きたら来ると思うけど、とりあえず

おやすみっぴーー★★
(299)2006/01/15 03:59:50
雑貨屋 レベッカ
>>279 んー、あっちでも、そこまでしゃべってる村って、少ないと思うけどね。ふつうの村は、ふつうだよ。わたしは、大体、どこでも同じぐらいだし....ここだと余分にしゃべれるから、余分にしゃべってるけど。いる時間帯は同じぐらい。数での制限だから、一言突っ込みなんていうのがタイミング良く出来ないっていうのはあるねぇ。
(300)2006/01/15 04:00:22
村長 アーノルド
>>296
そんな、シャロ!
白いパンツをはかない娘がケネスとなんて、お父さんは許さないわよ!!

……と美しくまとまったところで今日は失礼いたします。
すみません、おやすみっぴ☆
(301)2006/01/15 04:00:23
のんだくれ ケネス
>メイ
お休みマイダーリンだっぴーーー☆
(302)2006/01/15 04:00:30
学生 メイ
…ケネスの発言またいでショックだ……
(303)2006/01/15 04:00:35
墓守 ユージーン
>>298
32ってまた微妙な

>>299
おつかれさまー
(304)2006/01/15 04:00:44
修道女 ステラ
>>299
おつかれさまでしたっぴ
吊ってごめんねぇ
(305)2006/01/15 04:00:49
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドにおつかれー
2006/01/15 04:01:40
学生 メイ
>>305
……いいえ。あれは…しかたなか……ううっ(泣
(306)2006/01/15 04:01:44
修道女 ステラ
>>7:50(ケネス)
いや、今回は少ない方だぞ?(ぇ
んー、なんせ麿の役職は【誤字・脱字の帝王】ですから?
(307)2006/01/15 04:01:54
学生 ラッセル
>ケネス
今1052村見てたんだけど・・・

すさまじいほどの変態っぷりwwww
(308)2006/01/15 04:02:09
学生 メイ
>>302
なにがダーリンだ!!

うわあ、つっこんでたらねれねぇ!
(309)2006/01/15 04:02:13
のんだくれ ケネス
>>32
そう?俺的には36までOKだけど?
下は12からね。
まぁ、流石にその範囲だと不満も出るだろうからなw
(310)2006/01/15 04:02:17
村長の娘 シャーロット
>>299 >301
おやすみなさ〜い!!
(311)2006/01/15 04:02:22
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに無言で突きを放った....が外れた。
2006/01/15 04:02:28
学生 メイ
…本当におやすみっぴぃ〜★
(312)2006/01/15 04:03:31
学生 ラッセル
>>299>>301

おやすみっぴーー☆
(313)2006/01/15 04:03:40
のんだくれ ケネス
>>308
え〜〜〜〜っと・・・1052村ってーと、前村かな?
アレは抑えた方だよ?いや・・・マジで・・・信じてw
(314)2006/01/15 04:03:43
修道女 ステラ
人参の方は3戦やってこっちに移住したねぇ
だって、あの頃開いてる村少なくって・・・
それにキャラバリエーション有るしpt制で促しまであるしー
(315)2006/01/15 04:04:01
村長の娘 シャーロット
>>301
oO(じゃあ何色ならいいんだろう…?)
(316)2006/01/15 04:04:12
学生 ラッセルは、学生 メイが寝たことを確認して額に「米」と書いた
2006/01/15 04:04:19
墓守 ユージーン
12からとか言いまわってたら、いつか捕まるぞw
(317)2006/01/15 04:04:21
ちんぴら ノーマン
>>4:96下下のレベッカさんの墓ログ

つ(777)昼組向け15人妖魔村その2

…私が最初に結社やった村はその変過ぎな事が起りましたよ?(笑)

と言うか、それだけじゃなく何故かいろいろレアケースが集中してる村なので、ネタバレじゃない方で読むと楽しいかも(笑)
(318)2006/01/15 04:04:37
修道女 ステラ
>>301
お疲れはんだっぴ?
(319)2006/01/15 04:04:39
村長の娘 シャーロット
>>300
一言つっこみなんてやったら発言勿体無いとかいわれちゃいますしね〜。
(320)2006/01/15 04:05:32
学生 ラッセル
>>314
あれで抑えてるってwww
(321)2006/01/15 04:06:17
学生 メイは、寝ながらラッセルに回し蹴りを放った!!
2006/01/15 04:07:42
のんだくれ ケネス
>>321
う〜〜〜ん・・・一番すごかったのは702村かな?
やっぱりケネス使ってたけど・・・
どーにもケネスを使うと暴走しやすいんだよねw
(322)2006/01/15 04:08:08
学生 ラッセル
ぐはっ

メイは寝相が悪いなぁ・・・
(323)2006/01/15 04:08:31
のんだくれ ケネス
さぁて、俺もそろそろ寝るっぴ☆

んじゃ、またなぁノシ
(324)2006/01/15 04:08:55
学生 ラッセルは、学生 メイの毛布をかけなおした
2006/01/15 04:08:56
学生 メイは、学生 ラッセル米とか書いてたらゆるさな…むにゃむにゃ
2006/01/15 04:09:07
のんだくれ ケネスは、学生 メイの布団へ入っていった。
2006/01/15 04:09:27
村長の娘 シャーロット
>>315
ちょうどいい時間とかだと大抵埋まってますよね。

ログ読みと発言ptが減ってかないのが大変だったけど、審問楽しかったよ。再戦村とかそれ以外でもまた参加したいなぁ。
私もそろそろ寝ます〜。おやすみなさーいノシ
(325)2006/01/15 04:09:41
学生 ラッセル
>>324
おやすみっぴーーー☆

僕も寝るとするかな・・・
おやすみなさい
(326)2006/01/15 04:09:59
学生 メイは、のんだくれ ケネスを布団から蹴り飛ばした。
2006/01/15 04:10:04
学生 メイは、のんだくれ ケネスを布団から蹴り飛ばした。
2006/01/15 04:10:44
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスを学生 メイから引き離した
2006/01/15 04:11:04
墓守 ユージーン
じゃあ、僕もそろそろ・・・
みなさん、おつかれさまでした
おやすみー
(327)2006/01/15 04:11:13
修道女 ステラ
>>324・326
んー、おやすみなさいっぴ?
(328)2006/01/15 04:11:24
墓守 ユージーンは、メイの額の、"米"の下に国産と付け加えた
2006/01/15 04:12:00
学生 ラッセルは、学生 メイの額に「中」と書き直した
2006/01/15 04:12:04
修道女 ステラ
んー、メンドクサイナ、寝る人お疲れまでしたっぴ?

つか、誰起きてるの?(笑
(329)2006/01/15 04:12:26
学生 メイは、墓守 ユージーンにも寝ながら回し蹴りを放った!!!!
2006/01/15 04:12:41
学生 メイ
寝れるかーーーーーーーーーー!!!!
(330)2006/01/15 04:13:02
学生 ラッセルは、学生 メイの隣で寝た・・・・
2006/01/15 04:13:10
学生 メイ
覗けば何かされてるし!
つっこみたくなるし!!

もうやだ、この突っ込み体質・゚・(ノД`;)・゚・
(331)2006/01/15 04:13:52
学生 ラッセル
>>330
んもぉ・・・寝てるんだから静かにしてよぉ・・・
(332)2006/01/15 04:13:54
墓守 ユージーンは、B.・S・E!B・S・E! 呻きながら崩れ去った
2006/01/15 04:14:02
雑貨屋 レベッカ
>>318 うん、前にエピローグだけ眺めてた村にそんなのあったなって....中は見てなかったけど。後の、霊能者を騙った狂人が、っていうのは、他の国で自分でやられたのよね。占い先を間違えたと言ってわたしに黒を出して占い師に騙り変え。....そこで更に、人狼の占い師まで出て来たのに、次の日襲われたのがわたしっていう辺りが、想像を越えてるのよね....
(333)2006/01/15 04:14:13
学生 メイ
[メイはとりあえず額の落書きを消した]
(334)2006/01/15 04:14:18
学生 メイは、のんだくれ ケネスと冒険者ナサニエルの額に「ド変態」と書いた。
2006/01/15 04:15:47
修道女 ステラ
んー、月曜の夜まで有るのか・・・?
んー、きっとメイは窒息しそうになるな・・・?
(335)2006/01/15 04:16:05
学生 メイ
>>335
いつもそうだからね。窒息ばっかだわ。あはは。
(336)2006/01/15 04:16:48
修道女 ステラ
>>333
んー、セオリー崩しにも程がある話だね?(汗
(337)2006/01/15 04:16:55
学生 ラッセルは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/01/15 04:17:04
学生 メイ
てか、月曜までか!長いねぇ。
ふむ、んじゃちょっと寡黙を目指そうかな〜。
(338)2006/01/15 04:17:40
学生 ラッセル
とりあえず飴を・・・・
(339)2006/01/15 04:18:12
修道女 ステラ
>>338
いや、もう幾ら抑えても100発言行くだろうし、諦めれ?
(340)2006/01/15 04:18:35
学生 メイ
ぶっ。ごめ、ラッセル飴さんくす。
それじゃ、飴無駄にしないためにも寝ます。(何度目?
覗いても見なかったことにしよう…(え
(341)2006/01/15 04:18:49
学生 メイ
>>340
…エピっていっつもpt使い果たして100発言超えてるんだけど……
(342)2006/01/15 04:19:37
学生 ラッセルは、学生 メイが今度こそ寝たのを確認してちょび髭を書いた
2006/01/15 04:19:57
雑貨屋 レベッカ
>>337 ほんとに、ねぇ? それでほぼ確定狂人が最後まで残されて、エンターテイナーとしてがんばってたな....
うーん、読み終わんない。もうちょっとだと思っちゃうと、読みたくなっちゃうけど....そろそろ、寝るね。おやすみ。やっぴぃ☆♪
(343)2006/01/15 04:20:07
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラにおやすみのキスをして寝室に向かった。
2006/01/15 04:21:21
修道女 ステラ
>>343
んー、時間はたっぷり有るしね?
それじゃ、麿もやすもっと、くすくす?
(344)2006/01/15 04:21:51
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカにキスを返して一緒に寝室へ・・・
2006/01/15 04:22:39
修道女 ステラ
。oO(あれ?ケネスも前に同村してるや、まどうでも良いや(ぉ)
(345)2006/01/15 04:23:19
修道女 ステラ
くすくす、時間はたっぷり有るし・・・ね、くすくすくす・・・
(346)2006/01/15 04:24:00
学生 メイ
マンモスやっぴーー★
みんなおっはよーーん!!
(347)2006/01/15 09:14:47
雑貨屋 レベッカ
やっぴぃ☆ おはよ〜♪ ちっとも、かけらも速くないなんてこと、言ったらだめよ?
(348)2006/01/15 12:13:24
雑貨屋 レベッカ
さすがに、あの時間に寝たんだと、何だか体が重いな....それに、ステラったらぁ....うふふ....
んー、久しぶりにこっちで勝ったなぁ....最初に占われて襲われた村人なんて、何の役にも立ってないけど。うにゅ....そんなに怪しかったかな....? 怪しかったかな....
(349)2006/01/15 12:28:19
雑貨屋 レベッカ
んー、ノーマンさんは、頼りにしてるんだったら、占い師確定の状況で占わないで欲しいな.... 人狼にとっては守護者候補を減らすか、占い師を襲うかしか選択肢が無いんだから。それで灰色は襲えないってなったら、ねぇ? ....守護者を占って襲われて、それで占い師を亡くすことにならなかったっていうことで、今回は最善だったけど。
(350)2006/01/15 12:39:21
雑貨屋 レベッカ
....ん? 灰色襲撃はまず無いっていうことを考えたら、村人としては占われて白確定になる動きが最善なのかな? この辺り、最初からみんなとずれてたよね....わたしは、占い師が確定したところで、どうやって占い師を護って詰みの状況に持っていくかっていう風に考えてたから。人狼を占えば占いは三回で済むっていうより、気が長い考えで。
(351)2006/01/15 12:39:35
雑貨屋 レベッカは、アイリッシュ・モルトを引っぱり出して飲んでいる。
2006/01/15 12:41:58
雑貨屋 レベッカ
ああ....そだ。単なる銀のサーベルって思われたままじゃ不憫だねぇ.... ラッセルに渡したのは....えと、識別したところで Blessed +7 silver saber named Grayswandir。グレースワンダー、「夜の剣」ね。元は知らないんだけど、大迷宮では最強の武器だったこともある、と。
(352)2006/01/15 13:04:29
村長の妻 エレノア
おはようっぴ☆

一体みんないつまでしゃべっているのやら。
お元気で何よりです。

>>メイちゃん
促しイーターは別に、批判しているわけではないよ。
しゃべっている人大好きっぴ☆
でもたまに、狼さんがみなの発言を抑制するために促しをたくさんもらう場合があるっぴ☆
(353)2006/01/15 13:27:14
村長の妻 エレノア
ボブはある意味きちんと狂人の役目を果たしたともいえるのかもしれないっぴ☆
もっと早く確実に気がつくべきだったっぴ☆
(354)2006/01/15 13:28:46
村長の妻 エレノア
ナッシ―以外は多分誰ともやったことないと思うけど、その村の記憶すらない・・・

10人村のことかなあ?
探り出す気すらないっぴ☆
(355)2006/01/15 13:30:34
村長の妻 エレノア
とか言いつつ、探り出してきてしまった。
やっぱり10人村だ!!!

あの村は本当にごめんなさいね。
途中でPCが壊れてしまって・・・
襲撃されたあとだから良かったけど後半参加していなかったはず・・・
(356)2006/01/15 13:34:18
村長の妻 エレノア
そうして、このページの残りは、私の顔でうめるっぴ☆
(357)2006/01/15 13:34:49
村長の妻 エレノア
[村長の妻エレノアは紅茶を飲んでいる]
(358)2006/01/15 13:35:47
学生 ラッセル
>>357
やらせはせん、やらせはせんぞぉぉぉぉ!!
(359)2006/01/15 13:37:11
村長の妻 エレノア
[村長の妻エレノアは紅茶を半分ほど飲んだ]
(360)2006/01/15 13:37:40
学生 ラッセル
間に合わなかったのが残念だ・・・

やっぴーー☆
(361)2006/01/15 13:37:55
村長の妻 エレノア
>>359
変態ラッセルめぇぇぇぇぇ

メイはやらん!!!
(362)2006/01/15 13:38:35
村長の妻 エレノア
ラッセル、やっぴー☆

メイちゃんとの変態絡み、大変楽しませていただいたっぴ☆

私は夫のある身。今回はあまり人とはからまなかったっぴ☆
(363)2006/01/15 13:40:53
雑貨屋 レベッカ
エレノアさん、やっぴぃ☆
>>353 そうよねぇ、しゃべってもらわないと、人狼探しにも、話の種にも、困るしねぇ。他人の発言を抑制するっていうのを目的にしてしゃべるんだと、自ずと雰囲気が変わりそうな気もするし。
(364)2006/01/15 13:43:23
村長の妻 エレノア
初心者にしてあのRPっプリ、将来が楽しみだっぴ☆

なんだろうね、ラッセルもそんなに疑っていなかったんだよね。皆に疑われていたし。
ただねえ、ユージーンとの2択での占いのとき、ユージーンの方が白印象だったから、占わせてもらいました。
ごめんなさいっぴ☆
(365)2006/01/15 13:43:42
雑貨屋 レベッカ
あら、ラッセルも、やぴ☆
昨日の晩は、結局、どうしたのかな....?
(366)2006/01/15 13:45:23
村長の妻 エレノア
>>364 (レベッカ)
話してもらわないと判断がつかないっぴ☆
私も考えながら書くから発言が遅いし、発言数も少ないんだけど、実際のところ、ローズはまったく判断がつかなかった。
ステルスとしては上手い!!!
でも、あのローズの取る作戦をどういった所から見破るのかが難しいっぴ☆
(367)2006/01/15 13:46:07
雑貨屋 レベッカは、「昨日の晩っていうか、晩ね、晩」
2006/01/15 13:47:07
修道女 ステラ
(こそこそ) 全く、話してくれやがってくださいって感じ?(こそこそ)
(368)2006/01/15 13:47:09
学生 ラッセル
>>363
なんでそこにエレノアさんが・・・
まさか不倫?w

>>365
謝ることはありませんよ。
将来が楽しみって・・・orz(変態としてって事でしょうね
(369)2006/01/15 13:48:01
村長の妻 エレノア
(こそこそ)
(こそこそ)
(370)2006/01/15 13:48:39
村長の妻 エレノア
>>369 (ラッセル)
そう、分かってるじゃない(変態
(371)2006/01/15 13:49:31
修道女 ステラ
>>349
麿は"贔屓目"を覗いても疑ってなかった・・・つーか・・・疑う暇がどこに有ったよ?(笑
いや、もしも何かの間違いで狂人だったら狼負かしちゃったら怒るかなとは思ったけど・・・
んー、狂人には絶対見えなかったからね?
(372)2006/01/15 13:49:40
雑貨屋 レベッカ
>>367 作戦っていうか、単に本当に余裕が無かったみたいだけどねぇ。ふつうの状況だったら「発言から判断出来ないから」で占うし、今回みたいなところならいきなり吊るかな、わたしなら。どこかで言ったけど、ふつうの場合だと占いで白が出るのは損だと思わないし、黒く見たら吊るべきだって考えるし、占い師が確定したら、白確定を出しながら灰色を吊った方が絞るのには速いと思ってるから。
(373)2006/01/15 13:50:17
村長の妻 エレノア
カミーラは、1日目かなあ、「独り言でノーマン結社じゃないかと思ったって書いている」と言ったたぐいの発言が、妙に胡散臭かったざんす。
(374)2006/01/15 13:52:23
修道女 ステラ
>>374
どの立場でも疑わしく見えると同意の心
(375)2006/01/15 13:53:35
修道女 ステラ
>>373
んー、リックとボブが激しく・・・だったからねぇ・・・?
んー、そうでないなら、情けで占うか吊る科したかな?
(376)2006/01/15 13:55:01
雑貨屋 レベッカ
あ、やっぴ♪ ステラ。....えへへ....
>>372 ありがとー♪ んー、自分が他人だったら、早い内に発言力がありそうな人間を白と言っておいて、巻き込みを狙ってる人狼って見なくもないかも。人狼同士とは見ないだろうけど。それと、アーノルドさんとマリーに言った「説明の付けられるところを疑っておこう」っていう態度が、自分にそのままはまるかな。
(377)2006/01/15 13:55:29
学生 ラッセル
>>366
特に何も・・・
普通に隣で寝ただけですよ
(378)2006/01/15 13:55:56
村長の妻 エレノア
>>373 (れべっか)
そうねえ。占い師が確定しているならばそうだっぴね☆
(379)2006/01/15 13:57:11
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルの言葉ににやにやしている。
2006/01/15 13:58:23
修道女 ステラ
>>377
てへへ、やっぴぃ♪

んー、麿はねぇ、推理は人任せで情報引き出すように雨後いいちゃう事が多いから・・・?
んー、「人の意見だけ引き出して自分の意見を言っていない」ってよく言われる?(苦笑

んー、そして、誤字で中の人バレするのよ?(うぉい
んー、今回は特に予想以上に忙しかったからその傾向が強かったかな?
(380)2006/01/15 13:59:02
修道女 ステラは、学生 ラッセルの言葉ににやにやしている。
2006/01/15 13:59:47
村長の妻 エレノア
ふむふむ。
限りなくしろ印象の人に妙に絡む人は、何となく黒っぽく見えるという、訳のわからない心理が働く今日この頃です。

ただ、最後のほう、ダーリンが守護っぽさを演出している姿に惚れ惚れしたっぴ☆
さすが私のダーリンだっぴ☆
(381)2006/01/15 14:00:29
修道女 ステラ
んー、いや、本当に誤字多いわ・・・誤字癖直しましょうね言われるくらい?orz
(382)2006/01/15 14:03:16
村長の妻 エレノア
私も、今回は忙しかったから、アンカーをみんなつけてくれていたのに、まったくそこを見返していなかったです。
すみません。

だから皆が一体どの発言を言って、どの発言に質問をしているのかが全然分からなかった・・・orz
これも全てわたくしが悪いっす・・・ごめんっぴ☆
(383)2006/01/15 14:03:27
村長の妻 エレノア
>>382 (ステラ)
誤字はわざとかと思っていたっぴ☆
しゃべり方とか誤字とか、わざと読みにくくしているのかと☆
(384)2006/01/15 14:04:37
雑貨屋 レベッカ
それにしても、ユージーンさんが守護者を灰色の方じゃなくて白の方に入れて表を書いてるからっていう適当な予想が当たりだったなんてねぇ.... 自分を吊れという守護者。新しい。うん、うん。
ケネスとステラが守護者と結社員、どっちかっていう予想は、白いのと黒くないのと、序盤に進行を気にしてるところからの大雑把予想だったんだよね.... ほんと、黒く見えなかったし、うん。
(385)2006/01/15 14:06:04
修道女 ステラ
>>384
んー、そこまであこぎにはなれませんし、わざと誤字なんてしてたら、日常に支障が出ますがな?
んー、むしろ出てるんじゃねーの?(ヲイ
(386)2006/01/15 14:06:43
修道女 ステラ
>>385
んー、麿は村人だから、狼に襲撃されて死ぬのが、生き残るのについで重要と思ってたよ?
で、寡黙も多いしで結社ぶったりするようになったりしたよ?
(387)2006/01/15 14:09:38
雑貨屋 レベッカ
ユージーンさんには、ふつうなら自分を吊れっていう人は、素直にそのまま吊られるよって言っておこうかな。「新しい」って言ってる通り、ふつう、守護者はそんなこと言わないから、「わからない段階なら守護者ではないっていうことで」で吊られる可能性は高いから。人狼が言うことも、ふつうにあるしね。まとめ役立候補が出た時に占うかどうかなんて話が毎度あるのも、それが理由。
(388)2006/01/15 14:09:55
雑貨屋 レベッカ
>>387 そんな感じ? 結社員を襲ってもエレノアさん襲撃は通らないから、守護者を装うべきっていう話はあるのかな.... ステラは襲われちゃ嫌だから、いいんだけど。うん。
装うって言っても、守護者は難しいし。せいぜい、自分が吊られない限り守護者は吊られないからっていう勢いで灰色吊りを推し進めるっていうのしか思い付かないな....他のやり方だと、守護者じゃないってばれるか、いきなり吊られるかどっちかになりそうだし。
(389)2006/01/15 14:13:23
村長の妻 エレノア
>>386 (ステラ)
ははは。ごめんっぴ☆

>>388(レベッカ)
自分吊り提案はあまりいい案とは思えないけど、最初に上手くスルーされれば疑われなくはなりそうだよね
狼サイドはそこをずっとついてくるかもしれないけど
(390)2006/01/15 14:14:50
村長の妻 エレノア
今回は占が確定していたから守護者の生存は大きな問題だったけど、いつもならば守護者の存在は結構無視しておりますっぴ☆

守護者の守護は期待しないようにするっぴ☆
(391)2006/01/15 14:16:38
雑貨屋 レベッカ
>>390 本当に人狼が言ってることがあるから、完全に放っておくっていうことはまず無いねぇ。わたしがずっと占えって言ってたのも、そういうことだし。白が出そうだから灰色は絞れるしって。わたしの意見が通ってたら、負けてたかも.... 下にいて良かったかも。
(392)2006/01/15 14:17:55
修道女 ステラ
>>389
んー、取り合えず襲っておいて損はないって思ってくれれば勝ち?(笑
んー、普通の村人が結社と思って疑いをはずしてくれたらなお良し?(笑

守護はねぇ、確かに難しいね?
うっかりと見えないことも無いようなことを言ってみてるかな?
気がつかれなくてもそれ以外で白ければよいしね?
(393)2006/01/15 14:19:50
村長の妻 エレノア
>>392 (レベッカ)
最後まで放っておくことはできないかもね。
情況によるけど、占われずにそのまま吊りに行く可能性は高いと思われるっぴ☆
(394)2006/01/15 14:21:51
学生 ラッセル
みんなが僕をいぢめる・・・

ふむ・・・
女三人集まると姦しいとはこのことか・・・・

はっ!
[学生ラッセルは身の危険を感じて逃げだした]
(395)2006/01/15 14:23:37
村長の妻 エレノア
今回は(って言うかいつも)反省が多かったなあ
でも、次にやる意欲が湧いてくるっぴ☆

もう少しまとまっていて読みやすい意見が言えるようがんばるっぴ☆
(396)2006/01/15 14:24:41
村長の妻 エレノア
>>395
[ラッセルの背中に○○○と書いた紙を貼り付けた]
(397)2006/01/15 14:25:51
村長の妻 エレノア
では、わたくしも。

また暇な時にくるっぴ☆

レベッカ、ステラ、愛を暖めていてくださいっぴ☆
(398)2006/01/15 14:26:48
修道女 ステラは、学生 ラッセルに、んー、居たの?(マテ
2006/01/15 14:27:26
修道女 ステラ
>>398
てへへ、ありがとっぴぃ?
んー、またあとでね?
(399)2006/01/15 14:28:09
雑貨屋 レベッカ
>>395 いじめてなんか、いないよぉ。ただ、一緒に寝たんだねぇって、思っただけで〜。
>>397 そういえば、お墓に供えてた○○○って何〜。気になるの〜。
>>398 えへへ....ありがと。またね、やっぴぃ♪
(400)2006/01/15 14:30:25
修道女 ステラ
>>395
んー、ねただけなんだぁ〜とおもって?(笑
(401)2006/01/15 14:37:01
雑貨屋 レベッカは、ちびちび飲みつつ「....二人っきりだねぇ....」
2006/01/15 14:37:11
墓守 ユージーン
やっぴー
>>388
あのままだと、吊られるか良くて占われると思ってた
白出たら食われるしねぇ、結構必死で生き延びようとしてたよ
そして吊られるなら守護者だと思われないようにしようとも
勝算低い賭けだったかな、初心者だから深く考えなかったんだけど・・・
(402)2006/01/15 14:38:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary