人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1083)低地の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
ハロー、妻です。
(0)2006/01/06 22:09:15
村長の妻 エレノア
高地の村から嫁入りしてはや数十年。
私の夫は一体どこにいるのでしょう。

【突然死反対】ですわ。

皆が集まるまで寝て待つしかないわね。
(1)2006/01/06 22:11:41
村長の妻 エレノアは、zzzzzz。立ったまま、目を開けたまま入眠した。
2006/01/06 22:11:51
双子 リックが参加しました。
双子 リック
こんちわ、アーヴァインのおっちゃんとエレノアのおばちゃん。
じんろーってなんか怖そーだなあ。
(2)2006/01/06 23:48:03
村長の妻 エレノアは、突然意識を取り戻した。
2006/01/07 00:22:53
双子 リック
ここではあんま突然死なーと思うけどなけりゃいーね。

そーいや人狼ってなんなのかなぁ。
あんま知らないから誰か教えてー。
(3)2006/01/07 00:23:15
双子 リック
お、おばちゃんおはよー。
立ち寝はいかん、いかんっておとさんが言ってたよ。
(4)2006/01/07 00:24:02
村長の妻 エレノア
はっ、立ったまま寝てしまいましたわ。

今晩はリック君。
(この少年が私を怖がっていなければいいのだけれど)
(5)2006/01/07 00:25:04
村長の妻 エレノア
人狼?
何かしらそれ。
何か、アーヴァインがぐたぐた言ってるわね、また。
いつも大げさなんだから。
(6)2006/01/07 00:27:27
双子 リック
おっちゃんいっつも大げさだよね。
この前もたき火の火で火事だ火事だーって騒いでたよね。
ちょっとは落ち着かないのかなあ。
(7)2006/01/07 00:30:25
村長の妻 エレノア
意識が戻って早々で悪いけど、
今夜はちょっと席を外すわね。

リック君、ごゆっくり〜
(8)2006/01/07 00:31:51
村長の妻 エレノアは、双子 リックの頭をなでなでして、アーヴァインに蹴りを入れて「さらばじゃ」
2006/01/07 00:32:55
双子 リックは、「いってらっしゃーい」と言って寝支度を始めた。
2006/01/07 00:36:11
村長の妻 エレノア
あららら、まだ増えてないのね
気長に待つしかなさそうね。

この村が低すぎて誰にも見えないのかしら
もちっと宣伝をばしましょかね
(9)2006/01/07 19:00:59
村長の妻 エレノア
このままじゃ、リック君と親子ごっこをするしかないじゃない
(10)2006/01/07 19:01:34
村長の妻 エレノア
しょうがないわね。

【次ぎに新しく入ってきた人は有無を言わさず村長とする】
どうかしらこれ。
ついでに私も付けておいた方が良いかしら?
(11)2006/01/07 19:16:42
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
っていってもこんな時間じゃ誰も起きてないよね。
ちょっと目が覚めたら急に眠れなくなっちゃうし…。
う〜ん、夜の散歩でもしたら眠くなるかな〜?
(12)2006/01/08 02:16:20
村長の娘 シャーロット
ところで母上、娘の私が村長になってしまって良いものなのでしょうか…?
っと言うより、父上がいらした時の肩書きは
「元村長」?
(13)2006/01/08 02:22:52
村長の娘 シャーロット
アーヴァインさんとかリック君が頭に乗せてるゆで卵って美味しそうだよね。食べれるかなぁ?
でも何でゆで卵なんて乗せてるんだろう…?
(14)2006/01/08 02:30:56
村長の娘 シャーロットは、延々と夜の散歩中だ。
2006/01/08 02:32:36
双子 リック
ふぁーあ…………。
……あ、シャーロットお姉ちゃんいらっひゃい。



おやすみー…………。
(15)2006/01/08 03:10:16
村長の妻 エレノアは、集会所の隅の丸い物体に驚いた。
2006/01/08 13:23:43
村長の妻 エレノア
はっ・・・・シャロが村長になってるじゃない





・・・それでもいいんじゃない?
(19)2006/01/08 13:26:42
村長の妻 エレノア
>>14
アーヴァインとリッ君の頭のゆで卵は村の非常食よ

はあ、私も散歩に出かけてこようかしら
(20)2006/01/08 13:28:06
村長の娘 シャーロットは、隅で丸くなってる物に躓いた。
2006/01/08 20:03:42
村長の娘 シャーロット
うう…この物体は何…?
って、ニーナさんだ!!
あわわわ…ごめんなさい!思いっきり蹴っ躓いちゃった…。
(21)2006/01/08 20:07:11
村長の娘 シャーロット
>>19
じゃあ父上がいらっしゃるまで村長代理って事でいいのかな?

アーヴァインさんとリック君のゆで卵は村の非常食だったのね〜。ちょっと位つまんでもバレないかな?
(22)2006/01/08 20:11:51
村長の娘 シャーロットは、双子 リックの帽子をつまみ食いしようとしている。
2006/01/08 20:12:51
双子 リック
そうそうこれはゆで卵だよ。
ちょっぴり大きい、髪が付着してる村の非常食なんだ。
黄身だけチョイスして乗っけたよ。


………そんなわけないよ!
帽子だよ!帽子!
(23)2006/01/09 13:18:43
村長の妻 エレノア
今、この村を通り過ぎたそこの旅の人、
ほら、行商のあなた。
そこの美しいお嬢さん。
さくっと村の門をくぐってみてはいかがかしら
きっと楽しい世界が待っているはず。

夢のような〜♪ ばら色の〜♪
(24)2006/01/09 14:11:42
村長の妻 エレノア
>>23 リッ君
またまたぁ、帽子だなんて嘘ついて。
立派な非常食じゃないの。
(25)2006/01/09 14:15:27
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/01/09 15:50:00)
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
山頂の村で無実の罪を擦り付けられ
村を飛び出してから、もう5年か・・・

海抜0mの低地の村・・・
ここが私の安住の地になればいいんだけど・・・
(29)2006/01/09 18:26:17
逃亡者 カミーラは、集会所の隅に体をうずめ、皆が集まるのを待った
2006/01/09 18:27:58
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2006/01/09 18:30:00)
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/01/09 18:30:00)
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
・・・・・・・。
(なんだよ田舎者ばっかだな。さっさと稼いででるとするか)

こんにちわ〜、皆さん
(30)2006/01/09 18:36:59
旅芸人 ボブは、村長の妻 エレノアのカバンの中をしきりに見ようとしている
2006/01/09 18:43:03
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
んー、こんばんは?
(31)2006/01/09 18:49:05
修道女 ステラ
んー、地味に出入り激しい?
(32)2006/01/09 18:50:45
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラの隣に行って茶を嗜みながら、皆が集まるのを待っている
2006/01/09 18:55:32
修道女 ステラ
>>33
んー、集まってないよの?
(35)2006/01/09 20:20:52
修道女 ステラは、踊り子 キャロルに、ジンをおしゃくちう。「ささ、いっぱい」
2006/01/09 20:21:37
修道女 ステラ
[…は、ジンとグレープフルーツジュースを混ぜながら]
んー、アルコールがどうかしました?
(37)2006/01/09 20:23:35
修道女 ステラは、すいすいと呑んでいる。
2006/01/09 20:24:07
修道女 ステラ
>>38
んー、ルーサー牧師はなぜか呑むなというのですけど、血塗れで?

んー、つまみなど?
(39)2006/01/09 20:29:28
修道女 ステラは、なぜか、鉈を片手に外に出てた。
2006/01/09 20:29:47
修道女 ステラ
。oO(んー、おいしそう?)
ざしゅ!
。oO(んー、暴れないで?)
どす!
ずしゃ!
。oO(んー、こんなもん?)
(40)2006/01/09 20:31:31
修道女 ステラは、何かの切り身が乗った皿を手に戻ってきた。
2006/01/09 20:32:01
修道女 ステラ
んー、刺身?

んー、山葵醤油でどうぞ?
(41)2006/01/09 20:32:48
修道女 ステラは、刺身を肴にすいすいやっている。
2006/01/09 20:33:46
修道女 ステラは、踊り子 キャロルに手を振った。
2006/01/09 20:35:58
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんばんわーーっと!メイちゃん登場〜〜!!
(43)2006/01/09 20:39:59
学生 メイ
ありゃ?呼ばれてやってきたんだけど
まだ集まってないのぉー??
(44)2006/01/09 20:41:09
修道女 ステラ
>>43
んー、こんばんは、メイちゃん?
んー、お刺身いかが?
(45)2006/01/09 20:41:10
学生 メイ
>>45
あ!お刺身〜??
うん、食べる食べる〜〜♪
(46)2006/01/09 20:42:34
学生 メイは、修道女 ステラから、刺身をもらい食べ始めた。
2006/01/09 20:42:45
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
やればできるは魔法の合言葉!

こんばんわ、ラッセルです。
(47)2006/01/09 20:44:17
修道女 ステラ
>>46
んー、キロ単位であるのでいくら食べても大丈夫?

んー、寒いから腐らないし?
(48)2006/01/09 20:44:50
修道女 ステラ
>>47
んー、殺ればでKILL?

んー、こんばんは、ステラです?
(49)2006/01/09 20:45:36
学生 メイ
あーっ、ラッセルジャーン☆

は?魔法の言葉って何よ?
(50)2006/01/09 20:45:40
学生 メイ
>>48
ところで、これ何のお刺身〜??
(51)2006/01/09 20:46:04
修道女 ステラ
>>51
んー、ひ・み・つ★?

んー、ラッセル殿もどーぞ?
(52)2006/01/09 20:47:05
修道女 ステラは、血塗れの鉈をこっそりソファの下に蹴り込んだ。
2006/01/09 20:47:58
学生 メイ
>>52
んーー??
ま、わたし、そーゆーの、気にしないからいいんだけどねっ☆
(53)2006/01/09 20:48:33
学生 ラッセルは、修道女 ステラからもらった刺身をほうばった。
2006/01/09 20:49:14
学生 ラッセル
>>52

この刺身なんだかこりこりしてるな・・・

メイも聞いてるがなんなんだ・・・
(54)2006/01/09 20:51:31
修道女 ステラは、静かに微笑んでる…が、頬の返り血には気づいていない様だ
2006/01/09 20:52:06
学生 メイ
ステラさーん。なんかほっぺに、絵の具ついてるよ〜??
(55)2006/01/09 20:53:35
修道女 ステラ
>>55
んー、あらあら?

[…は、みょーに長い舌できれいに舐め取った]

んー、取れました?
(56)2006/01/09 20:55:29
学生 メイ
>>56
うん。取れた取れた☆
でも、絵の具食べたら体に悪いよ〜。
(57)2006/01/09 20:56:54
学生 ラッセルは、修道女 ステラを見てぎょっとしてる
2006/01/09 20:57:16
学生 メイ
ん??ラッセル何おどろいてんの??
(58)2006/01/09 20:58:18
修道女 ステラ
んー、肴だけでは足りない?

んー、ちょっと捕食してきますね?(離席)
(59)2006/01/09 20:58:22
学生 メイは、修道女 ステラに手を振った。
2006/01/09 21:00:47
学生 ラッセル
>>58

いや、絵の具が血に見えちゃって・・・
(60)2006/01/09 21:01:36
学生 ラッセルは、修道女 ステラを見送った
2006/01/09 21:01:45
学生 メイ
>>60
えー?でもさぁ、普通、顔に血がついてるわけないじゃん〜。
ラッセルって頭いいけど、たまに馬鹿なこと言うよね〜☆
(61)2006/01/09 21:04:10
双子 リック
ふぁーあ…………。

あ、いらっしゃい!
こんばんわ。
だいぶみんな集まってるね!
(62)2006/01/09 21:07:21
学生 ラッセル
>>61
そうだよね、そんなことあるわけないよね。
一応返り血とか思ったんだけど考えすぎかな。


少し疲れてるのかなぁ・・・
(63)2006/01/09 21:07:30
学生 メイ
>>62
あー☆リッ君おはよー☆
んー、でもまだ足りないみたいだよ〜。
(64)2006/01/09 21:08:47
学生 メイ
>>63
優等生は、深く考えすぎなんじゃなーい?
勉強ばっかしすぎると、逆に馬鹿になっちゃうぞ〜☆

[メイはラッセルの頭を小突いた]
(65)2006/01/09 21:09:53
学生 ラッセルは、寒くなったので風呂に向かった
2006/01/09 21:14:53
学生 メイは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/01/09 21:16:09
双子 リックは、学生 ラッセルに別れを告げた。
2006/01/09 21:17:29
双子 リック
おはよー、メイねーちゃん。

ラッセル兄ちゃんとステラさんの事でもめてるの?
(66)2006/01/09 21:18:45
学生 メイ
>>66
んー?いや、特にわたしはもめてるようには感じなかったんだけどねー☆
(67)2006/01/09 21:20:26
双子 リック
そっかー。じゃあ、僕の気のせいだねー。

じゃあ僕も徘徊してくるよー。
(68)2006/01/09 21:31:01
学生 メイ
えーっ、一人ぼっちー!?

しゃーないなぁ〜。リッ君いってらっしゃーい☆
(69)2006/01/09 21:33:27
村長の妻 エレノア
ラーヴィ〜ズオゥヴァアアア〜♪
泣くな男だろぉううぉうおうおうおうお〜♪

あら、話し声が聞こえたから歌って登場したのに誰もいないじゃない。

ステラさん、キャロルさん、カミーラさん、ボブさん、メイちゃん、ラッセル君こんにちは。
随分と来るのが遅かったじゃないの
(70)2006/01/09 21:50:52
村長の妻 エレノアは、旅芸人 ボブからバッグを守った。
2006/01/09 21:50:56
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
やっぴー、元☆村長でーっちゅ。
みんな、ただいま!

役場で手続きを済ませてきたから、
今日からは晴れてシャーロットが村長よ〜♪

(71)2006/01/09 21:51:05
学生 メイ
あは☆エレノアおばさーん!
ごめんごめん!ちょっと遅れちゃった☆
(72)2006/01/09 21:52:06
学生 メイ
>>71
あはは〜☆おかえり〜。村長はシャーロットかー。
(73)2006/01/09 21:55:01
村長 アーノルド
メイが遅れちゃったのは、あたしの役場の手続きを手伝ってくれてたからなのよね〜

ていうか、エレノアちゃん、妻にだまって大事な手続きをしちゃってゴメンね、はぁと♪
(74)2006/01/09 21:56:52
村長 アーノルドは、妻にしかられる前にこの場を去った。
2006/01/09 21:57:20
学生 メイ
村長…じゃなかった、元村長もやるなー。
てか、その挨拶いいねー☆
こんどから、わたしもそれ使おう〜〜☆

やっぴーー☆
(75)2006/01/09 21:58:55
村長の妻 エレノア
>>74
あら、あなた。
全然よろしくってよ。
だってあなた、村の仕事を全然してくれなかったんですもの
シャロのほうがてきにんだわね。はぁと♪

>>75 メイちゃん
やっぴーー☆
(76)2006/01/09 22:03:07
学生 メイ
>>76
やっぴーー☆☆

このノリノリな感じがいいね〜〜☆
(77)2006/01/09 22:04:29
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2006/01/09 22:00:00)
村長の妻 エレノア
我が家以外のものが村長にならなくって正直ほっ。

私の肩書きも元村長(はぁと)の妻、現村長の母ね

>>77 
のりのり大好き
このままさくさくいきたいわ〜♪
(78)2006/01/09 22:07:44
村長の妻 エレノアは、あっ・・・キャロルの幻を愛していたわ、わたくし。
2006/01/09 22:08:55
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ふー、やっと村に帰って来れた。
(79)2006/01/09 22:08:58
学生 メイ
>>78
エレノアおばさんノリが良いねっ☆

わたしも、さくさく行ってほしいと思うよ〜☆
(80)2006/01/09 22:09:49
学生 メイ
>>79
やっぴーー☆
(81)2006/01/09 22:10:14
冒険家 ナサニエル
やあ、メイずいぶん久しぶりだなー
(82)2006/01/09 22:11:19
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを抱きしめた。
2006/01/09 22:11:26
村長の妻 エレノア
>>79
やっぴーー☆
(83)2006/01/09 22:11:59
学生 メイ
ちょっと!いきなり何抱きついてンのよー!!(どかばき!

…って、ちょっと、待って…もしかして…

ナサニエル…お兄ちゃん??
(84)2006/01/09 22:12:45
冒険家 ナサニエル
o○(エ、エレノアさん…、一体どうしたんだ?
毒キノコでも食べたんだろうか?)

ご、ご無沙汰してましたエレノアさん。
(85)2006/01/09 22:14:36
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
どうもこんばんわ。ちんぴらです。

これからどうぞよろしくお願いします。
(86)2006/01/09 22:17:08
冒険家 ナサニエル
>>84
イタタタタ。
酷い洗礼だなぁ〜、メイ。

それにしても、すっかり大人になって。
ずいぶん女らしくなったな〜。いろんなとこが(笑)。
(87)2006/01/09 22:17:51
学生 メイ
>>86
やっぴーーー☆
(88)2006/01/09 22:18:33
学生 メイ
>>87
(殴りながら)こぉんのぉ!エロ兄貴!!
(89)2006/01/09 22:19:00
村長の娘 シャーロットは、しょんぼりしながら帰ってきた。
2006/01/09 22:19:00
村長の娘 シャーロット
リック君が寝てる隙にゆで卵をちょっぴりかじってみたんだけど…やっぱり帽子だったの…。

って、あら?結構集ってきてるね〜。
あ!父上もいるー!
(90)2006/01/09 22:19:31
学生 メイ
あ!シャーロット!
やっぴーー☆
(91)2006/01/09 22:19:44
学生 ラッセル
ふぅ、さっぱりしたなぁ

風呂に入ってる間に人が増えたみたいですね。
(92)2006/01/09 22:19:52
学生 ラッセルは、腰に手を当てて牛乳を飲んでいる
2006/01/09 22:19:56
冒険家 ナサニエル
o○(「やっぴーーー☆」はこの村の流行語みたいだな…)
(93)2006/01/09 22:20:47
学生 メイ
ちょ、らっせる、おやじくさw
(94)2006/01/09 22:21:09
村長の妻 エレノア
>>86
やっぴーー☆
礼儀正しいチンピラさん。

ナサニエルとメイちゃんは長い間離れ離れの兄妹?
なにやら昼ドラの設定のような・・・
まあ、おばさんの出る幕じゃなさそうね。
(95)2006/01/09 22:21:22
村長の娘 シャーロット
>>91
…え〜と、や…やっぴーー☆
(96)2006/01/09 22:21:43
冒険家 ナサニエル
やあ、シャーロット、ラッセル、ノーマン。
皆久しぶりだな〜。元気だったかい?
(97)2006/01/09 22:22:15
学生 メイ
>>95
エレノアおばさん、気にしなくていいよ!こんなエロ兄貴!!正直、存在忘れてたし〜。
(98)2006/01/09 22:22:45
学生 メイ
>>96
あは☆シャーロット!
やっぴーー☆はこの村の挨拶に村長権限でしちゃってよ☆
(99)2006/01/09 22:23:33
村長の妻 エレノア
>>96
シャロ、恥ずかしさを忘れればその先には極楽が
(100)2006/01/09 22:24:32
村長の娘 シャーロット
>>97
お久しぶりです、ナサニエルさん。
暫くお顔見えませんでしたが、どちらにいらしたんですか?
(101)2006/01/09 22:24:56
ちんぴら ノーマン
>>88(メイさん)

こんばんは、お嬢さん。
これからよろしくお願いしますね。
(102)2006/01/09 22:25:21
冒険家 ナサニエル
ぐはっ
o○(メイ、少しでいいから手加減してくれ…)
(103)2006/01/09 22:26:13
学生 メイ
>>102
やっぴーー☆
おじさん、顔は怖いけど、結構いい人ジャン〜☆
よっろしくぅ〜〜☆
(104)2006/01/09 22:26:47
村長の娘 シャーロット
>>99
村長権限で!?
う〜ん、そうね。じゃあこの村の挨拶は
やっぴーー☆にしちゃおっか。
(105)2006/01/09 22:26:48
ちんぴら ノーマン
>>95(エレノアさん)

はい、こんばんはです。

それから、物腰は低い方がいろいろと役に立つんです。
…いろいろとね。
(106)2006/01/09 22:27:03
冒険家 ナサニエル
>>98
o○(きっと照れ隠しだな。兄の俺にはわかる)
(107)2006/01/09 22:27:09
学生 メイは、そういや、兄貴まだ殴ってたっけ…(慌てて手を止める
2006/01/09 22:27:11
学生 メイ
>>105
ナイス!!シャロ☆
村長としての初仕事ご苦労様〜〜☆

>>107
そんなわけあるかぁ!!
(108)2006/01/09 22:28:22
村長の娘 シャーロット
>>100
なんだか一度言ってみたら恥ずかしさが飛んでいっちゃいました。

っという訳で…皆さんやっぴーー☆
(109)2006/01/09 22:28:51
ちんぴら ノーマン
>>104(メイさん)

ははは、初対面の時にはみなさんからそう言われますよ。
…最初だけはね。
(110)2006/01/09 22:29:14
学生 ラッセル
>>97
オヤジくさいだって!

このスタイルは古来から伝わる伝統的な飲み方なんだよ!

シャーロットさん、ナサニエルさん、ノーマンさん
やっぴーー☆
(111)2006/01/09 22:29:19
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンに対してもバッグの口はしっかり閉めていなければ
2006/01/09 22:29:49
学生 メイ
>>110
やっぴーー☆
そうなんだぁ〜。んん?最初は??
(112)2006/01/09 22:30:31
学生 メイ
>>111
やだやだぁ〜。ラッセル考え方がじじくさい〜〜。
古いものばっかに目を向けててもなんも始まんないよ〜。
今の流行は、やっぴーー☆だよ!
(113)2006/01/09 22:31:43
冒険家 ナサニエル
>>101
やあ、シャーロット。
相変わらず綺麗だね〜。

え?どこに行ってたかって?
いやーいろんなところに行ったな〜。

ちょっと話すと長いからどうだい、久しぶりにベッドで語り合わないかな?
お互いのことが良く理解し合えると思うんだ。
(114)2006/01/09 22:32:05
村長の娘 シャーロット
>>111
ラッセルやっぴーー☆


ノーマンさんのやっぴーー☆も聞きたいな〜。
(115)2006/01/09 22:32:26
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの首をすかさず絞めた
2006/01/09 22:33:18
冒険家 ナサニエルは、ギブアーーーーーーーーーーーップ
2006/01/09 22:33:58
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
み、みなさん、こんばんは・・・
遅れてすいません・・・
(116)2006/01/09 22:34:13
学生 メイは、冒険家 ナサニエルシャロに変な事しないっ??
2006/01/09 22:34:27
村長の妻 エレノア
>>114
[エレノアはナサニエルを背負い投げした]

娘に手を出すな!!!100万年早いわ!!!
(117)2006/01/09 22:34:42
学生 メイ
>>116
ユージーン、やっぴーー☆
(118)2006/01/09 22:35:00
村長の娘 シャーロット
>>114
綺麗って…ありがと、ナサニエルさん。

久しぶりにベッドでって、まだ語り合ったこと無いじゃないですか〜。
(119)2006/01/09 22:35:15
冒険家 ナサニエルは、し、しないさ…
2006/01/09 22:35:16
冒険家 ナサニエルは、背負い投げされた
2006/01/09 22:35:42
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
とりあえず、ベッドとつめたい水を…。

そして…

やっぴー★
(120)2006/01/09 22:35:43
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエル>>114を見て誘われたらどうしようかとドキドキしている…
2006/01/09 22:35:55
墓守 ユージーン
や、やっぴーー☆

・・・・なんです、これ?
(121)2006/01/09 22:35:55
村長の娘 シャーロット
>>116
あ!ユージーンさんやっぴーー☆
(122)2006/01/09 22:36:04
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを開放した。なら、よし!!
2006/01/09 22:36:13
学生 メイ
>>120
ローズさん、やっぴーーー☆
これは、この村の挨拶だよ!
(123)2006/01/09 22:37:06
学生 メイは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/01/09 22:37:08
学生 ラッセル
>>116
>>120

ユージーンさん、ローズマリーさん
やっぴーー☆
(124)2006/01/09 22:37:20
村長の娘 シャーロット
>>120
ローズさんもやっぴーー☆

>>121
村長権限でこの村の挨拶にしちゃいました〜。
(125)2006/01/09 22:38:09
村長の妻 エレノア
ローズさん、ユージーンさん、やっぴーー☆
(126)2006/01/09 22:38:25
酒場の看板娘 ローズマリー
…。

やったわ。やっぴー★の義務は果たした…。

…。

ううう…。
[...は、酔っ払いにつきソファーにごろり。]
(127)2006/01/09 22:38:27
冒険家 ナサニエル
やっぴーー☆
(128)2006/01/09 22:39:05
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに困惑した。
2006/01/09 22:39:37
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの復活の早さに吃驚している。
2006/01/09 22:40:45
墓守 ユージーン
>>125
村長?村長はあなたのお父さんのはずじゃ・・・
(129)2006/01/09 22:40:58
学生 ラッセルは、学生 メイを落ち着かせている
2006/01/09 22:41:00
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに水をあげた。大丈夫〜〜?
2006/01/09 22:41:16
ちんぴら ノーマン
>>115(シャーロットさん)

ええと失礼ですが「ヤッピー☆」だけじゃパンチ不足に感じますね。

ここは力強さを表現する為に「大きい」と言う意味の「マンモス」を付けた

【マンモスやっぴーーーーーーーーーー☆】

という言い方を提案いたします。
(130)2006/01/09 22:41:31
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットを怪訝そうに見た。
2006/01/09 22:41:52
村長の妻 エレノア
2ページ目が見れない罠・・・わたくしだけかしら。
(131)2006/01/09 22:42:06
冒険家 ナサニエル
やあー、久しぶりローズ。
酔っ払ってるようだね〜。

そうだ!
僕がベッドまで連れて行ってあげよう。
(132)2006/01/09 22:42:10
学生 メイ
は?ラッセル何?
私は落ち着いてるけど??
(133)2006/01/09 22:42:13
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルを見て赤面した後下を向いた
2006/01/09 22:42:29
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん、さっき母上とメイちゃんから攻撃されてたのに…凄いね〜。
(134)2006/01/09 22:42:53
学生 メイ
あはは〜〜☆

マンモスやっぴーーーーー☆
(135)2006/01/09 22:43:17
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを小一時間問いつめた。
2006/01/09 22:43:29
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに、満面の笑みを浮かべながらサムズアップ!
2006/01/09 22:44:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>130上act
飲みすぎて、飲みすぎて、飲んだくれて、飲まれて、飲んで…(ぶつぶつ…)
あ、水ありがとう。
嬉しい。とても嬉しい…。

>>130
…。
お腹痛い…(笑いすぎて)

>>132
酔っ払いよ。
運んでくれるの?
本当に?
運ぶ事「だけ」してくれるのね。
便利だわ…毛布持ってきてくれればいいよ。重いから。
(136)2006/01/09 22:44:17
旅芸人 ボブ
ちょっと昼寝してた間に結構あつまってますなぁ。
まあなんだあれだ、、、

皆やっぴー☆

[ボブは皆が笑ってくれると期待して周りを見渡してるが誰も目を会わせない様にしてるようだ]
(137)2006/01/09 22:44:31
村長の妻 エレノア
>>129 ユージン
わたくしの提案で村長はシャロですわ
夫は元村長(はぁと)
夫婦揃って隠居生活ですの
(138)2006/01/09 22:44:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>131
私は見れるよ…。ばっちり。
更新ボタンを押してみたりむにゃむにゃ…。
(139)2006/01/09 22:44:50
冒険家 ナサニエルは、学生 メイな、何もしないさ。善意さ。
2006/01/09 22:45:00
村長の娘 シャーロット
>>129
えーと、母上が次に来た人が村長って言ってたから次に来た私が村長になっちゃいました。
(140)2006/01/09 22:45:08
学生 ラッセル
>>133

お兄さんに会えて恥ずかしいからと言って暴力は良くないよ。
(141)2006/01/09 22:45:12
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーを担いでベッドまで運んで行った
2006/01/09 22:45:30
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンに、「勇気をもってナッシーの胸に飛び込みなさい」とアドバイス
2006/01/09 22:45:34
学生 メイ
>>137
ボブ、マンモスやっぴーーーー☆
(142)2006/01/09 22:45:38
墓守 ユージーンは、村長の妻 エレノアに困惑した。
2006/01/09 22:45:39
学生 メイ
>>141
うるさいなぁ。兄弟なんだからいいじゃん、これくらい!!
なに?ラッセルうらやましいの〜〜??
(143)2006/01/09 22:46:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに運搬され中。上下振動が辛い…。
2006/01/09 22:47:06
村長の娘 シャーロット
>>130
マンモスやっぴーーー☆
いいですね!!

>>137
ボブさんマンモスやっぴーーー☆
(144)2006/01/09 22:47:25
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの行動を逐一チェックしている。大丈夫かな、ローズさん。
2006/01/09 22:48:05
ちんぴら ノーマンは、村長の妻 エレノアに、「でも…相手の気持ちも大事だし…」とモジモジしている
2006/01/09 22:48:55
村長の妻 エレノア
>>139 ローズさん
アドヴァイスありがとう。
でも、やっぱり調子が悪いみたい。

あら、いやだ、主人が呼んでいますわ。
皆様ごめんなさい。屋敷に戻りますわね。
(離席します)
(145)2006/01/09 22:49:07
学生 ラッセル
>>143

う、うらやましくなんか・・・な、ない!
(146)2006/01/09 22:49:08
学生 ラッセルは、真っ赤になってそっぽを向いた
2006/01/09 22:49:08
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに毛布を持っていった。
2006/01/09 22:49:59
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルのいじらしい姿に胸キュン!
2006/01/09 22:50:03
学生 メイ
>>146
[メイはラッセルの顔をにやにやしながら覗き込んだ]
…本当に〜〜??
(147)2006/01/09 22:50:57
冒険家 ナサニエル
ふー。(ベッドに運び終わった)
いやーローズ、お姫様だっこしてわかったんだけど相変わらず綺麗なボディラインだね。

ところでベッドから始まる恋もあると思うんだけどどうだろ?
(148)2006/01/09 22:50:59
村長の娘 シャーロットは、母上に「いってらっしゃ〜い」
2006/01/09 22:51:24
旅芸人 ボブ
エレノアさん、私もついていきますよ。
村長にご挨拶行こうと思ってましたし。
(同じく離席or寝ます)
(149)2006/01/09 22:51:44
学生 メイ
>>148
ない!
(150)2006/01/09 22:51:59
墓守 ユージーン
まだ、みなさん集まってないようですので・・・
墓の見回りに戻ります・・・
すぐ帰りますので・・・
(151)2006/01/09 22:52:13
墓守 ユージーンは、集会場を後にした
2006/01/09 22:52:21
学生 メイ
あっと、エレノアおばさん、まったね〜☆
(152)2006/01/09 22:52:24
学生 メイは、旅芸人 ボブもおやすみ〜〜。
2006/01/09 22:52:38
旅芸人 ボブは、村長の妻 エレノアの後を追うように去っていった
2006/01/09 22:52:51
学生 メイは、墓守 ユージーンも、おやすみ〜〜。いっきに消えてくなぁ。
2006/01/09 22:53:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>148
…。
エッチ。

…ベッドから始まる恋はあっても、私はそういうのはなあ…尻軽だと思われたくないし…。

[...は、ナサニエルにコインを渡した]
運搬料だよ。
(153)2006/01/09 22:53:22
村長の娘 シャーロット
>>148
そんなのあるんですか?
(154)2006/01/09 22:53:30
修道女 ステラ
んー、やっぴぃ?
(155)2006/01/09 22:53:34
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみ〜皆〜ノシ
(156)2006/01/09 22:53:36
ちんぴら ノーマンは、離席するみなさんに「さようなら、ごきげんよう」と手を振った
2006/01/09 22:53:49
村長の娘 シャーロットは、ボブさん、ユージーンさんに「おやすみなさ〜い」
2006/01/09 22:54:22
学生 メイ
>>153
わー。ローズさんカッコいい〜〜!!
いいなぁ〜。大人のおんなって、感じがする〜〜☆
(157)2006/01/09 22:54:25
修道女 ステラ
んー・・・間悪い?orz
(158)2006/01/09 22:54:32
修道女 ステラは、部屋の隅っこでしゃがみこんでのの字。& の
2006/01/09 22:55:03
学生 メイ
>>155
あ、ステラ☆マンモスやっぴーー☆(挨拶だよ
(159)2006/01/09 22:55:05
学生 ラッセルは、離籍する人に「おやすみなさ〜い」と見送った
2006/01/09 22:55:28
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぴー★

>>157
お金で片付けようとする汚い大人よ…。
ぐすん。
(160)2006/01/09 22:55:33
村長の娘 シャーロット
>>155
ステラさんマンモスやっぴーーーー☆
(161)2006/01/09 22:55:47
修道女 ステラは、学生 ラッセルに、んー誰か離婚するの?
2006/01/09 22:55:52
ちんぴら ノーマン
>>155(ステラさん)
こんばんは、マンモスやっぴーー☆でございます。
(162)2006/01/09 22:56:05
修道女 ステラ
んー、寝る人、お休み?

んー、おきてる人、やっぴぃ?
(163)2006/01/09 22:56:42
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルが離籍するなら今はフリー!?と、ちょっとドキドキ
2006/01/09 22:56:49
学生 メイ
>>160
でも、うちの兄貴はやめといた方がいい!(きっぱり
(164)2006/01/09 22:56:56
村長の娘 シャーロットは、やっぴぃもちょっと可愛いかも…
2006/01/09 22:57:39
冒険家 ナサニエル
>>150
ん?メイ。
我が妹ながら経験が不足してるようだね(笑)。

>>153
付き合いは長いわけだからそんなこと思わないさ。

>>154
シャーロット。
興味があるなら試してみないか?
(165)2006/01/09 22:58:00
学生 メイは、やっぴぃでもOKじゃない??
2006/01/09 22:58:17
学生 メイ
>>165
なんだよ!経験って〜!!
(166)2006/01/09 22:59:12
修道女 ステラ
んー、ナッチってメイよりロッテの兄っぽい?(髪とか紙とか神とかが)
(167)2006/01/09 22:59:21
冒険家 ナサニエル
ん…、寝る人お疲れ〜。
(168)2006/01/09 22:59:24
修道女 ステラ
。oO(んー、後二人いきなり立て続けにくると素敵?)
(169)2006/01/09 23:01:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>164
家族から見る眼と、他人から見る眼とは、ちょっと違うもんね…。
…。

まあ、私から見てもスケベだけどね。ナンシー。

>>165
そぉ…?
でも…、簡単に応じる、都合の良い女になりたくないの。
(170)2006/01/09 23:01:46
村長の娘 シャーロット
>>165
ん〜、今は遠慮しておきますね〜。
(171)2006/01/09 23:02:07
学生 ラッセル
>>155

ステラさん、オメガやっぴーー☆
(172)2006/01/09 23:02:11
修道女 ステラ
>>172
んー、ノーマン殿にろっくおんされているラッセル殿、アルファやっぴぃ?
(173)2006/01/09 23:03:20
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに、じゃあやっぴぃも可と言う事で…。
2006/01/09 23:03:25
冒険家 ナサニエル
>>166
経験は経験さ。
こればっかりは妹に教えるわけにはいかないな(苦笑)。

>>167
やあ、ステラ。
どうだろ?帰ってきた記念に1杯やらないかな?
旅先で手に入れた良い酒があるんだ
(174)2006/01/09 23:03:40
学生 メイ
>>170
でしょ??だたのエロ兄貴だよ!!

>>172
オメガ!?!
(175)2006/01/09 23:03:47
学生 メイは、村長の娘 シャーロットオメガもでてきちゃったけど?
2006/01/09 23:03:57
学生 メイ
>>174
なんだよ!兄貴のけちーー!(びしばし!!
(176)2006/01/09 23:04:43
修道女 ステラ
>>174
んー、種類言え?
(177)2006/01/09 23:04:55
冒険家 ナサニエル
o○(「やっぴーー☆」がどんどん進化(?)してるような…。)
(178)2006/01/09 23:05:17
ちんぴら ノーマン
>>167(ステラさん)
ここで耳寄りちんぴらニュース!

実はナサニエルさんは私の兄貴分でして…

ナサのあにぃは行く先々の村で、もう口ではいえないようなルール無用の残虐ファイトを繰り広げていますから、きっとこの村でもあにぃの悪事の歴史がまた一ページ…

[ちんぴらノーマンは暇なので口からでまかせを言っている]
(179)2006/01/09 23:05:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>172
オメガ…!!!!

>>173
あるふぁ…!!!


進化するやっぴーを見ちゃったわ…。どうしよう。
ときめき。


>>175
辛口ねぇー。
否定できないのが辛いわ。
(180)2006/01/09 23:05:47
村長の娘 シャーロット
オメガにアルファまで出てきちゃったね。
そーだなぁ…やっぴーー☆か、やっぴぃが入ってたら何でも可って事にしちゃえー♪
(181)2006/01/09 23:06:29
修道女 ステラは、>>179をほっとらいんでソフィーにリークした
2006/01/09 23:06:44
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
ふゎ....何だかだいぶ前の伝言があったから、慌てて飛んできたんだけど....別に、何もないみたいね。うん、平和。なべてこの世は事もなし。....で、結局、何なの?
ええと....うん? 村長交代? シャーロットが? ....アーノルドさんよりは、いいのかもしれないわね。何となく。それで、と。挨拶が。や、やっぴぃ? ヤッピー、ルッピー♪ ....何か、違う....
(182)2006/01/09 23:07:48
冒険家 ナサニエル
>>170
なるほどね。
また次誘うよ。

>>171
早い内に試すことをオススメするよ。

>>174
え、えーと日本酒ですが…。
o○(あれ?ステラってこんな感じだったっけ?)
(183)2006/01/09 23:09:11
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
酒もってこーーーーーい!
(184)2006/01/09 23:09:20
学生 メイ
>>180
あは☆辛口のつもりじゃ、なかったんだけどね〜。
でもさ、間違ってないからいいの☆

>>181
了解だっぴーー☆
(185)2006/01/09 23:09:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
23
21
1
20
9
9
1
10
47
17
4
7
1
3