人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1073)かわたれのほし : エピローグ
学生 メイ
>>194
狼COしたのにうっかり生き延びちゃってたね(笑
あの時の私のマゾいポジショニングって言ったら
なかったです…!

地上でも墓下でも確定いぢられキャラだったよね(笑

楽しかったからいいんですが!
(198)2005/12/30 20:51:18
学生 メイ
>>196
あわわ、まだ赤ログ読んでなかったんだね。
ごめん、バラさなくて良かった(汗
(199)2005/12/30 20:52:38
村長の娘 シャーロット
>>193

皆にハリセンされたのは狼CO奇跡の生還のせいですってば……それ以外は概ね事実ですから、認めますけど。

ちなみに、今回は減給処分かつ狼さんに負けた責任は全てメイさんに押し付けて、扉破壊及び厨房修理代及びその他諸経費はもちろんメイさんの給料から天引き。
もちろん給料から天引きで生命保険等は勝手に入れておりますし、受取人は私指定済みですよ?

女の子ですから、借金等は勘弁して差し上げましたし、わりと優しいですよね〜?本当ハーヴェイさんだったら、どうなっていたことか……
(200)2005/12/30 20:52:45
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、大丈夫〜
結果は知ってるし、ネタなれにはならないよ
(201)2005/12/30 20:54:43
見習い看護婦 ニーナ
さっきのは、話に返事できなくてごめんなさいの意味なの。
(202)2005/12/30 20:55:09
学生 メイ
>>200
ちょ…!またそんな扱い?!(がーん
また生命保険入っちゃってるの?!
い、いつの間にーー!!

給料から天引きってある意味一生ただ働きだよね?!
なんてこったーーー!!(がーん

ハーヴェイ使ってたら、今頃海でコンクリートさんと
お友達みたいな…(ぐすんぐすん
(203)2005/12/30 20:56:49
書生 ハーヴェイ
(すまん、結社希望してた)
(204)2005/12/30 20:57:36
学生 メイ
>>202
なるる〜。
ニーナちゃんも和みキャラですごく癒されましたよう。

ロッ○ちゃんも見習うといい…ってこれ以上言うと
私の命が危なそう!
(205)2005/12/30 20:58:38
村長の娘 シャーロット
ニーナさんには全然絡めなくて残念でした。
エピではたくさんお話できると嬉しいです。ニーナさんは見ていて可愛らしかったです〜

というか深夜組が多すぎて多すぎて中の人は普通に寂しがったですね〜
(206)2005/12/30 20:59:54
学生 メイ
>>204
ハーヴェイさんこんばんは♪

私は占い師希望と迷って結局おまかせにしたような
気がします。
(207)2005/12/30 21:00:12
見習い看護婦 ニーナ
狼さんに生か(起き?)されてる……。
(208)2005/12/30 21:00:19
見習い看護婦 ニーナ
リックくんとミッキーさんに嫌われてる〜(涙
(209)2005/12/30 21:00:40
学生 メイ
>>206
ニーナちゃん可愛かったよね〜。
ニーナってキャラがすごく似合っていたと思う。

そして私もコアタイムあわなかった…(TT
逆にロッテちゃんとは逢えたからその点は良かったけど^^
(210)2005/12/30 21:01:35
見習い看護婦 ニーナ
そのうち保険の加入禁止事項に、こんなの出来ちゃうよ?
(211)2005/12/30 21:01:38
見習い看護婦 ニーナ
「狼の居る可能性のある村の村人は加入できません。」
(212)2005/12/30 21:02:02
見習い看護婦 ニーナ
治る病気でも掛かってると保険には入れないし〜
(213)2005/12/30 21:02:46
見習い看護婦 ニーナ
命の危険のある職業の人は入れなかったりするよ〜
(214)2005/12/30 21:03:10
書生 ハーヴェイ
(基本ギャグキャラなので、守護っぽく動いて狼に適当に喧嘩RP売って果てようかとも考えていた。アメリカの映画に良く出てくる喋りすぎて序盤で死ぬ役みたいな感じで)
(215)2005/12/30 21:03:29
見習い看護婦 ニーナ
11時から2時くらいが、ちょっと忙しかったのよね。
(216)2005/12/30 21:04:06
村長の娘 シャーロット
[メイを見つめて、にっこりと笑う]
>>205
いいんですよ?何を仰って下さっても……あ、言うの忘れていましたっけ??結社の全社員の給料関係の権限って私しっかりと握っているんですよね〜?

私ったら、入社3年目にして大抜擢ですよね〜何人の上層部を闇に葬ったことやら……

あ、こんな話はどうでもいいですよね??

結論を申しますと、今の言葉で、慰謝料として、給料20%カットさせていただきますね。
(217)2005/12/30 21:05:28
見習い看護婦 ニーナ
>>3:42からの一連の呟き
にゃ〜!
(218)2005/12/30 21:06:48
学生 メイ
>>212
あはは(笑
それは面白いかも〜
実際、村のみんなが保険に入ってどんどん襲撃されたら
保険会社としては商売上がったりだよね(笑
(219)2005/12/30 21:07:17
学生 メイ
>>215
守護匂わせてた村人さんだったのですねー。
まんま守護かと思ってました(笑

棒を持って二階に〜ってくだりを見て、
あー、これセシリアちゃん守護に行ったに違いない
とか思ってました。
(220)2005/12/30 21:09:00
村長の娘 シャーロット
ん〜私はもとから結社員希望でした。

で、相方結社員を見捨てる気満々でした。RP村だからこそ許されることをちょっとしたかったんですよね〜もしくは、相方結社員を陥れる気満々でした。でも、相方さんが可愛らしい女の子でしたので…だいぶ手加減気味でしたよ〜?

狼方にも喧嘩売っちゃってごめんなさい。私的には、狼を心底憎むとか重くなっちゃうのが嫌でしたので、軽いのりで間違った方に恨みを持っていこうかと頑張ってみました。狼を生贄羊に使うということもやってみたかったんですよ〜
(221)2005/12/30 21:09:40
学生 メイ
>>217
え、いや…ちょ…ええっ?!
どうなっちゃってるんですか、この世の中…!

すごいデジャヴュ感じるけどやっぱりこの子悪魔の化身…?!
(222)2005/12/30 21:10:18
見習い看護婦 ニーナ
狼なヴァルター村長に死んだら財産放棄って書かされた事…あったな
(223)2005/12/30 21:11:02
見習い看護婦 ニーナ
ロッテちゃん、黒い〜

特にお腹〜。
(224)2005/12/30 21:12:10
書生 ハーヴェイ
(あと、少し設定にファンタジーを入れていたため、当初の設定は剣だった。この辺はホストのあれー姉さまに聞けばよかったんだが、聞くのを忘れて現実味のある設定にしたってのもある。ちなみに幾らファンタジーでも魔法は使わん)
(225)2005/12/30 21:13:23
見習いメイド ネリー
(/_・、)みんなお疲れ様。
溶かされたのに占い師COがなくて悲しいネリーです。
望まずして妖魔になったという設定を作っていたので占い師COがあったら妖魔と名乗り出るつもりでした。
いろいろな人と絡みたかったのに無発言時間の長い人が多くて寂しかったです。
(226)2005/12/30 21:15:32
学生 メイ
>>221
ほんとハーヴェイ使っていたらどうなっていたのかと…(がくがく

むー、結社員取っちゃってごめんですー。
おまかせよりも素直に村人希望の方が良かったのかな…。

でもゆったり銭湯の時村人希望で狼になったので
何となく村人希望出しにくかった(汗
(227)2005/12/30 21:17:47
見習い看護婦 ニーナ
ネリーちゃん♪
(228)2005/12/30 21:18:35
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに抱きついた(ぎゅっ!)。
2005/12/30 21:19:02
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/12/30 21:19:12
学生 メイ
>>225
ハーヴェイで剣とか使ってたら格好良すぎで
くらくらしちゃいそうですねー

うん、魔法はさすがにあれですね(笑
(229)2005/12/30 21:19:40
書生 ハーヴェイ
(おまかせって希望役職弾いたっけか。もしかしたらこっちの考え違いかもしれないのでその辺はスルーしてください。(突然死した後)アル中でぶっ倒れたりしてるので以前の記憶が少々あやふやだったり。結社員をやろうとした記憶があるってぐらいだからなぁ)
(230)2005/12/30 21:19:50
見習い看護婦 ニーナ
お任せは弾かないよ、ランダムは弾くよ〜
(231)2005/12/30 21:21:09
学生 メイ
ネリーさんこんばんは、お疲れ様でした♪
溶けちゃったのは不運でしたね…。

お料理とかロッテちゃんを思いやるところとか
とても素敵でした。
(232)2005/12/30 21:21:13
村長の娘 シャーロット
>>224

本当は推理村等でやる分に一番使い勝手がいい地味で大人しめRPする満々でしたけど、アレさんに元気っ子の方がいいと言われ……

うん……少しだけ間違えたんです……ほんの少し道を踏み外したんです。

確かゆったり銭湯のシャーロットもお金持ちで広いお風呂が大好きなおっとりしたお嬢様のはずが、腹黒になってましたしねぇ…不思議です〜

きっと、私はRPを決めずに入って、適当に場に合わせてRPを変化させていくから駄目なのでしょうねぇ…
(233)2005/12/30 21:21:31
学生 メイ
>>230 >>231
ふむふむ、なるほどー。
私もたぶんおまかせにしたとは思うのですが
もしかしたら直前で占い師希望出してたかも知れないので
間違ってたらごめんなさい。
(234)2005/12/30 21:22:23
見習い看護婦 ニーナ
狼さんの仲悪いね〜
(235)2005/12/30 21:23:01
村長の娘 シャーロット
>>226
ネリーさんはもう大好きでしたよ〜あまり絡めませんでしたが、自由気まま腹黒お嬢様のシャーロットを見捨てずにいて下さってありがとうございますでしたよ〜

ネリーさんくらいですもの〜…私に絡んだうえで、私のことそこまで怖がらなかったのは……

眠る時期まで一緒でしたし、嬉しかったです〜
(236)2005/12/30 21:24:05
書生 ハーヴェイ
>エッタ(プロ独り言)
ちょっとまて、キャラだけで俺の中身考えて無いか?
確かにニーナは俺のよm(ry

>>0:114(下独エッタ)
今回はじゅるり。は封印の方向だった。
そ ん な に 襲 わ れ た か っ た か ?

ついでに言うと、審問長期で男キャラつかったのは夏コミの時期(761村)以来だ。
(237)2005/12/30 21:25:11
学生 メイ
>>233
…ほんの少し?
う、うん、そうだよね、少しばっかりね…。

んー、RPとかキャラ設定とか皆さん考えてから
入られるのでしょうか?
私は全然考えたことないです(汗

出たとこ勝負です、ええ。
(238)2005/12/30 21:30:41
見習い看護婦 ニーナ
え〜、ハーヴェイさん!?
(239)2005/12/30 21:31:39
見習い看護婦 ニーナ
「確かにニーナは俺のよ」って……。
(240)2005/12/30 21:31:56
学生 メイ
>>235
狼同士が対立してるのってすごい面白いよね。
RP村ならではなのかな、はじめて見た〜。
(241)2005/12/30 21:32:38
見習い看護婦 ニーナ
えっと、心の準備が……それに
(242)2005/12/30 21:32:56
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさんはリアちゃんをじゃあ……
(243)2005/12/30 21:33:04
書生 ハーヴェイ
>>240
mixiの日記で「ニーナは俺の嫁」と連呼したことあるからな。
そういう関係。特にこの村に限った話では無いので安心してくれ。

>>238
今回はとりあえず男キャラで入ることを考えて、設定とかはプロに参加してからごてごてとひっつけた。
俺も出たとこ勝負だな。

とりあえず某お姉さまと雑談してる時に、ロールの性別の話もでたからたまには…というところか。
しばらくはやらんだろうが。
(244)2005/12/30 21:34:42
見習い看護婦 ニーナ
「にこの村に限った話では無いので」……弄ばれました……
(245)2005/12/30 21:35:26
見習い看護婦 ニーナ
ときめいて損した〜(泣
(246)2005/12/30 21:36:20
書生 ハーヴェイ
←これまでニーナは5回使用の馬鹿
(247)2005/12/30 21:36:45
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに背を向けると、見習いメイド ネリーに抱きついて泣いた。
2005/12/30 21:37:07
村長の娘 シャーロット
>>238

漠然としたイメージで入って、貫徹したことがないわけです。っていうか困ったことにどんどんかけ離れていきます。

農業大好きなちょっと力が強いだけのシャーロットが今回の当初の予定RP。

冬場に雪積もっている中、農業なんてやってられませんよね〜ってことで前半が却下。力が強いって怪力なだけなのも、つまらないですわ〜どうせなら権力も持っとくかぁ…ってことで、こんな感じになりました。
(248)2005/12/30 21:37:16
見習い看護婦 ニーナは、の足下に、目薬がぽとっと落ちたのは誰も見ないように〜♪
2005/12/30 21:38:00
書生 ハーヴェイ
>>246
ははは、ニーナは無条件で可愛いから大丈夫だ、うん。
(249)2005/12/30 21:39:09
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナちゃんを慰めた。
2005/12/30 21:39:18
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを腹いせにハリセンで殴りつけた。
2005/12/30 21:40:43
牧童 トビー
シャーロットさんがガクブルで絡めませんでした!w

本当はミラベルに似てる・・・とかバリバリ絡む予定だったんだけど・・・(笑)
(250)2005/12/30 21:41:19
学生 メイ
>>244
ふむふむ、ハーヴェイさんも出たとこ勝負派ですね!
プロの最初のほうの発言で結構怖いハーヴェイお兄さんを
想像してました。
実際は全然違いましたが(汗

>>248
なかなか予定通りにはいかないって事だね。
と言うか、もしかして私と相性がいいんじゃ…(笑
(251)2005/12/30 21:42:53
村長の娘 シャーロット
女の子泣かせたら駄目じゃないですかぁ〜本当、もうお仕置きです。私も心が痛いのですけど……

[そう言いつつ、ストレス解消とばかりにハーヴェイをハリセンで何度も殴りつけた]
(252)2005/12/30 21:43:33
学生 メイ
トビーさんやっほー♪

トビーで子持ち設定とかレアすぎでした!(笑
(253)2005/12/30 21:43:42
見習いメイド ネリー
ニーナさん…。
よしよし。
[ネリーは目薬に気付かずニーナを慰めた]
(254)2005/12/30 21:43:49
書生 ハーヴェイ
>>252
イテーヨ。

女キャラでやれば変態と高確率で言われ、男キャラでやれば変なキャラといわれる。
さて、どうしよう?
(255)2005/12/30 21:44:36
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを棺桶に送り込んだ。
2005/12/30 21:45:04
学生 メイ
>>255
男キャラでヘンタイと言われればバランス取れてgood?
(256)2005/12/30 21:47:19
見習い看護婦 ニーナ
>>5:86
白誓団長 アーヴァインには?
(257)2005/12/30 21:47:20
見習い看護婦 ニーナ
うん、トビーくん、可愛かった〜♪
(258)2005/12/30 21:48:43
見習い看護婦 ニーナ
どっちも変なのはかわってないのね。
(259)2005/12/30 21:49:20
学生 メイ
>>257
挙げた2つのインパクトが強すぎて気づいてなかった…。
芸の細かさに普通に笑っちゃいました(笑)
(260)2005/12/30 21:49:55
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの胸から顔を上げると、書生 ハーヴェイにべ〜と舌を出した
2005/12/30 21:49:58
見習い看護婦 ニーナ
>>260
にゃ〜♪
後のは面白いの思いつかなかったの。
(261)2005/12/30 21:50:44
見習い看護婦 ニーナ
アクションに、役職名付きでフルネーム書かれると見逃すよね。
(262)2005/12/30 21:51:27
見習い看護婦 ニーナ
後、誰からもコーネリアスさんの名前のこと、言われなかったの〜。
(263)2005/12/30 21:52:00
学生 メイ
>>261
特に村長の狼 シャーロットは名言だと思う!
(264)2005/12/30 21:52:24
書生 ハーヴェイ
注 ハーヴェイは女性の味方です、野郎は敵です(きっぱり)
(265)2005/12/30 21:52:49
見習い看護婦 ニーナ
一度占い師で、「メイちゃんは、人娘でした」を言うのが夢です。
(266)2005/12/30 21:53:19
学生 メイ
>>263
名前も気づいてたよー。
その辺も可愛くてすごい和んでたー。
(267)2005/12/30 21:53:40
見習い看護婦 ニーナ
うにゃ〜
(268)2005/12/30 21:54:07
学生 メイ
>>265
メイはハーヴェイさんラブ設定だったけど、
実はハーさんたらしっぽいよね、とか思っちゃったり…。

ごめんなさい(汗
(269)2005/12/30 21:55:42
見習い看護婦 ニーナ
全パターン網羅を考えてたけど途中からどれを言ったか……不明に
(270)2005/12/30 21:55:44
見習い看護婦 ニーナ
>>269
思った〜。

って言うか、みんなそうだと持った
(271)2005/12/30 21:56:30
見習い看護婦 ニーナ
リックくんとトビーくんだけだね〜
(272)2005/12/30 21:56:43
学生 メイ
>>266
それいいね!(笑
一瞬紛らわしいけどニーナちゃんだったら可愛いから許せる!

是非やって欲しいかも〜
(273)2005/12/30 21:56:54
見習い看護婦 ニーナ
でもその二人は、年が違いすぎるの
(274)2005/12/30 21:57:00
学生 メイ
トビー君は、いいこいいこしようと思ったら
年上でびっくりでした。

リック君は可愛かったなぁ。
もっとなでなでしたかった(笑)
(275)2005/12/30 21:58:14
学生 メイ
ニーナちゃん飴どうぞー。
ちなみに私はこの後はあまり来られそうにないので
飴いらないですー。

いろいろあったけど、楽しかったです^^
(276)2005/12/30 22:01:17
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/12/30 22:01:24
牧童 トビー
わしは56歳だよ^^
(277)2005/12/30 22:02:27
書生 ハーヴェイ
>>269
非常にスマンかった。
相当鈍感なため、>>2:339までまったく気づいたなかった|||orz
(278)2005/12/30 22:02:32
逃亡者 カミーラ
あまり来られないのか…。

なら、出る。

[出てくるなりそっとメイを抱きしめた。]
(279)2005/12/30 22:03:49
逃亡者 カミーラ
可愛かったよメイ可愛かったよ。ああもう。


あー。皆様お疲れ様でした。
(280)2005/12/30 22:04:40
学生 メイ
>>277
56歳にしてはお肌つやつやですね?!(がーん

ああ、こんなことばっかりやってるからギャグ系って
言われるんだー
(281)2005/12/30 22:06:03
学生 メイ
[カミーラさんに抱きしめられながら]

わぁ、カミーラさんお疲れ様でしたー!
カミーラさんすごくラブでしたー!

というかみんなラブでしたー!(笑
すみませんー!!
(282)2005/12/30 22:07:07
学生 メイ
>>278
いえ、こちらこそごめんなさいー。
プロで結構絡めたからつい…あはは。

迷惑掛けてごめんです(TT
(283)2005/12/30 22:07:55
逃亡者 カミーラ
元気で明るくて素敵だったんだ…

メイに引っ張られて顔を出してしまったよ。

色々謝る事はあるが…今は。
(284)2005/12/30 22:09:24
逃亡者 カミーラは、学生 メイを撫でている。なでなで。
2005/12/30 22:09:41
学生 メイ
あまりにカミーラさんがラブくて、
初日の投票カミーラさんに委任しそうでしたもの、私(笑

何となくロッテちゃんは私に委任してそうな気がしてたし。
(285)2005/12/30 22:10:04
書生 ハーヴェイ
俺は最初、コーネリアス(じゅるり2号さん)に雪の中に放り出された瞬間、もうこいつに投票は決まりだな、と思ったな。
(286)2005/12/30 22:11:26
学生 メイ
なでられたー!
甘えんぼなので嬉しいです(笑)
(287)2005/12/30 22:11:43
見習い看護婦 ニーナ
>>6:156
>>6:244

>>1:519
遅いです……
(288)2005/12/30 22:11:49
見習い看護婦 ニーナ
しかもニーナ口が廻ってない……
(289)2005/12/30 22:12:34
見習い看護婦 ニーナ
ここにはリンク張らなければよかったよ。
(290)2005/12/30 22:12:40
逃亡者 カミーラ
お褒めの言葉、身に沁みるよ。有難う、メイ。
支えの1つだった気がする…。

でもヘンリエッタ襲撃は本当に皆すまない。
自分で約束していた事もあったのに。
頭が動いていなかったようだ。悔やみきれんよ。
(291)2005/12/30 22:12:54
学生 メイは、書生 ハーヴェイさんの >>286に笑いながら頷いた。
2005/12/30 22:13:06
学生 メイ
>>288
そういうのも含めてニーナちゃんがもうとにかく可愛かった^^
(292)2005/12/30 22:14:02
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうそう、カーミラさんが人狼だとわかっちゃった訳、言った方がいい?
(293)2005/12/30 22:15:14
逃亡者 カミーラ
コーネリアス…まさか赤で対立するとは思わなかった。(めそ
(294)2005/12/30 22:15:23
逃亡者 カミーラ
[メイを撫でつつ]

>>293
ご教授願いたい。どこかでミスしていたか?
(295)2005/12/30 22:16:06
ごくつぶし ミッキー
よ!みんな!集まってるな!
お疲れ様!
一応来たが、どうも作業中でな。
話を聞くだけ聞いて直ぐ去らねばなら無そうだぜ。
ごくつぶしと言えども年末年始は忙しいわけだ。

って事で悪いが少しだけお邪魔するぜ!
(296)2005/12/30 22:16:12
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーの腹をぶよぶよ押している。  「や。」
2005/12/30 22:17:05
逃亡者 カミーラ
ミッキー。
ミッキーも和んだ。とても和んだ。リックとセットでさらに和んだ。

[ぶよぶよ押しながら呟いた。]
(297)2005/12/30 22:17:57
学生 メイ
>>291
うん…エッタちゃんは可哀相でした。
そこは確かにそうなんですけど…あの子はとても
愛らしかったから。

でも、さっきも言ったかな。気にしすぎないで欲しいです。
たぶんエッタちゃんも許してくれると思いますし。
墓下でもすごい頑張ってて可愛かった。
(298)2005/12/30 22:18:16
学生 メイ
ミッキーさんこんばんは♪

相変わらず爽やかですね!
(299)2005/12/30 22:19:05
学生 メイは、撫でられてにこにこしている。
2005/12/30 22:19:24
見習い看護婦 ニーナ
迷ってたこと、やっぱり何もしないで、のほほ〜んとしてればよかったな。

ステラさん、ごめんなさい。<>>7:31
(300)2005/12/30 22:19:43
書生 ハーヴェイ
さてと、風呂から上がったらコーヒーでも入れるとするか…。
準備だけでも…。

(30分から離席です)
(301)2005/12/30 22:20:38
逃亡者 カミーラ
>>298 メイ
性分なのだろうな。どうも気にしてしまう…。
疾うに許しも得ているのだが…それでも、申し訳なく思う。

泣かれたしなぁ…。(めそ
(302)2005/12/30 22:21:53
逃亡者 カミーラ
>>301 ハーヴェイ
行ってらっしゃい。

あー…そういえば勝手に遭難にして済まなかった。
巧い口述が浮かばなくてな…。
(303)2005/12/30 22:23:04
学生 メイ
あう、時間ですー。退席しますね><
もう一度カオ出せるかなぁ…。

えとえと、皆様お疲れ様でしたー!

いろいろあったけど、私は皆さんとご一緒させて頂けて
本当に楽しかったですー。

ありがとうございました^^
(304)2005/12/30 22:23:15
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん、おやすみ〜
(305)2005/12/30 22:23:39
学生 メイは、逃亡者 カミーラさんを慰めた。本当に優しい方ですね…
2005/12/30 22:23:56
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに、すごくいっぱい手を振った。
2005/12/30 22:23:57
書生 ハーヴェイ
>>303
ああ、雪の中で遭難ぐらいしか俺の頭にも思い浮かばなかった。
そっちの方が都合よかったから感謝するよ。
(306)2005/12/30 22:24:58
学生 メイ
>>301
ハーヴェイさんのコーヒー飲みたいなー(笑
むーん。

皆さんまたねですー^^

お疲れ様でしたー!
(307)2005/12/30 22:25:00
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/12/30 22:25:09
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナちゃんに負けじと手を振った。またね〜♪
2005/12/30 22:25:28
逃亡者 カミーラ
>>304
時間か…残念だが、仕方あるまいな。

本当にお疲れ様だ。色々あったが楽しかったよ。有難う、メイ。

[最後にもう一度抱きしめた後、そっと離し、ひらりと手を振った。]


また、どこかで。
(308)2005/12/30 22:26:02
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに手を振った。
2005/12/30 22:26:13
逃亡者 カミーラ
>>306 ハーヴェイ
ん、ならば良かったよ。
次の機会には、もっと絡みたいところだな。

[小さく苦笑して。]
(309)2005/12/30 22:27:26
書生 ハーヴェイ
>>309
某所短期か、次の恋愛村辺りで絡めるといいねぇ。
こっちの予定次第だが。
(310)2005/12/30 22:28:50
逃亡者 カミーラ
[シャーロットをそっと受け止めて]

や、シャーロット。
独り言…だか、呻きだか今見つけられなかったが、本当に納得したよ。
料理に毒が盛られているかも知れない、とか、飲み物は持ち寄るべきだ、とかだったか。納得させられた。
(311)2005/12/30 22:30:46
逃亡者 カミーラ
>>310 ハーヴェイ
臨海の時みたいに絡んでもらえると嬉しいな。
あれはあれで本当に楽しかったから。

[誰かの記憶に、くすりと笑った。]
(312)2005/12/30 22:31:45
見習い看護婦 ニーナ
読み終わった〜!
(313)2005/12/30 22:31:50
逃亡者 カミーラ
>>313 ニーナ
お疲れ様。
…で、先程の、狼と解かった所とは?
ミスなら、今後気をつけねばならないしな。
(314)2005/12/30 22:33:17
見習い看護婦 ニーナ
えっとね……ニーナ、カーミラさんのこと、信じてて信頼してたの
(315)2005/12/30 22:34:18
見習い看護婦 ニーナ
それが原因の一つ。
(316)2005/12/30 22:34:36
見習い看護婦 ニーナ
で、ちょっと帰ってこれそうになくて、カーミラさんに投票委任しちゃったのね
(317)2005/12/30 22:35:03
見習い看護婦 ニーナ
リアちゃんに入れた人と、他の人に3票入ってない事から〜
(318)2005/12/30 22:35:43
見習い看護婦 ニーナ
人狼はリアちゃんに集めてると思っちゃって……。
(319)2005/12/30 22:36:13
見習い看護婦 ニーナ
単純に論理だけで3/4で、序盤からの印象を併せて、人狼確定だったの
(320)2005/12/30 22:37:10
見習い看護婦 ニーナ
でも、途中の投票は、ばらばらだったのね〜
(321)2005/12/30 22:38:15
村長の娘 シャーロット
[カミーラを見つめて微笑む]

呻きですわね。コーネリアスさんほどではありませんが、私も案外シビアでしたので。
あえて、不安をあおることは面倒ですからしたくありませんでしたので、どうせなら派手にね?それに、私が言ったところで怖がって聞いてもらえないでしょうから。

あとね、あまり気に病まないようにと思っておりますよ??
(322)2005/12/30 22:38:56
逃亡者 カミーラ
>ニーナ
そういうことか…。
最も、コーネリアスとは殆ど会話を交わしていないのだよな。
此方の話を聞いて、あちらが合わせたのだろう。

気をつけれるときは、気をつけようか…。
信頼してくれていた事は、素直に嬉しいよ。有難う。
(323)2005/12/30 22:40:11
逃亡者 カミーラ
>>322 シャーロット
結社ゆえのシビアさ、か。だが、それが素敵だったと思う。
(…あまりの怪力ぶりに、人外だろうと言いたくなったのは秘密だ)

気遣い、有難う。
最も私より病んでそうな人が居そうなわけだが…。

[酒場のある方角をちらりと見やった。]
(324)2005/12/30 22:43:04
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはシャウトしながら現れた]

ボエーーーーーーーーーー


ホゲーーーーーーーーーー


捕鯨ーーーーーーーーーー
(325)2005/12/30 22:44:44
見習い看護婦 ニーナ
ニーナも、その辺りは同罪なのよね
(326)2005/12/30 22:45:10
吟遊詩人 コーネリアス
やあ、カミーラ君、すまない!

どうしても仲間割れしたかったので、嫌な奴をやっちゃったよ1

[コーネリアスは朗らかに笑った]


すんません、やりすぎました・・・orz
(327)2005/12/30 22:45:42
逃亡者 カミーラ
…コーネリアスのばかー。(めそ
(328)2005/12/30 22:46:39
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスのシャウトに耳を押さえて涙ぐんだ。
2005/12/30 22:46:48
見習い看護婦 ニーナ
お耳が痛いです、コーネリアスさん(涙
(329)2005/12/30 22:47:24
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんごめん、つい力が入ってねーーーーーー!

[コーネリアスはニーナの耳元で絶叫した]
(330)2005/12/30 22:50:08
書生 ハーヴェイ
[...はコーネリアスをみじん切りにした]
(331)2005/12/30 22:50:36
逃亡者 カミーラ
>>327 コーネリアス
せめてもう一枚ぐらい皮被れ…。うう。

途中で裏切ったりとかでも良いじゃないか。嫌だけど。


なんにせよお疲れ様です。うわーん。
(332)2005/12/30 22:51:20
村長の娘 シャーロット
[カミーラの言葉にうなずく]
>>324

確かにですねぇ……大丈夫かしら?っていうか、私もいろんな部分が痛かったですね〜。色々と痛かったです。腹黒とかやるべきではないなと……色々と言葉の言い回しに人を不快にさせてそうで…あとは、人の考えた設定をことごとく壊してそうで……(リックさんやミッキーさんは本当にごめんなさい〜)色々と怖くて怖くて…

ですから、謝らなければならないのは私も同罪なんですよね。あまりにもログが怖くて読めないわけです…
(333)2005/12/30 22:51:42
吟遊詩人 コーネリアス
私としても、せっかくのRP村だったし、人狼が一致協力して話し合う方向を「是非とも避けたかった」のでね!

二日目までは様子見をし、仲間二人が悪なら「善人ぶりっ子ちゃん仲間も売るぜー!狼」を、仲間二人が善なら「超外道 キタコレ! これぞ人狼」をやる予定だったのさ!

[コーネリアスはほがらかに笑った]

すんません、やりすぎました・・・orz
(334)2005/12/30 22:52:25
書生 ハーヴェイ
(シャーロットはツンデレでFAだしてたから2日までの時点のRPで十分ハァハァ言ってました、俺馬鹿だから。可愛かったぜよー)
(335)2005/12/30 22:52:31
吟遊詩人 コーネリアスは、みじん切りから再生した。ミトコンドリアパワー!
2005/12/30 22:52:59
書生 ハーヴェイは、人数分のコーヒーを持って参上した。
2005/12/30 22:53:36
逃亡者 カミーラ
>>333 シャロ
いや、面白かったよ。snowさんにしては珍しいな、と。
破壊っぷりは逆にお見事と思ったし…。ネリーとの信頼関係も良かったしな。
(336)2005/12/30 22:54:43
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスもシャーロットにハァハァした]

ちょい時間帯合わなかったのが残念す。

もっといたぶられたかった。ハァハァ。
(337)2005/12/30 22:54:49
逃亡者 カミーラ
>>334 コーネリアス

…。(めそ
(338)2005/12/30 22:55:53
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイからコーヒーを二つ奪い取った。
2005/12/30 22:56:06
ごくつぶし ミッキー
なんだなんだあ!
ちょっと読んでみたら皆謝りまくりじゃないか〜
もっと元気出せって!ほら!顔を上げてさ!

全くも〜…。
そんなお前らにこの俺がビシッと言ってやる!


え、えーと…ミッキーでごめんなさい…。
(339)2005/12/30 22:56:28
村長の娘 シャーロット
>>335
(ありがとうございます〜当初の予定では私アレさんいわく3日めで吊りか襲撃がくるはずとの言葉を信じていたのに、無駄に長々と生き残って……泣きそうでした。)
(340)2005/12/30 22:56:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>338

わかりやすい悪役いた方がいいっしょ!

僕を倒すことでホーリーベルとシーズは善玉に昇華されるのさ!

さあ、私を倒せ! この最高級ハリセンで!
(341)2005/12/30 22:57:10
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーの贅肉をぷにぷに。つ) ' 3 ' )
2005/12/30 22:58:39
逃亡者 カミーラは、最高級ハリセンをシャーロットに手渡した。
2005/12/30 22:59:10
逃亡者 カミーラ
>>339 ミッキー
ミッキーはミッキーだから良かったんだ。素敵だった。

[こくこくと小さく頷いた。]
(342)2005/12/30 23:02:13
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの顔面を最高級ハリセン思いっきり殴り飛ばした。
2005/12/30 23:02:21
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットのハリセンを恍惚の表情で待った。じゅるり。
2005/12/30 23:02:43
吟遊詩人 コーネリアスは、吹き飛んだ。おぶーー!!
2005/12/30 23:03:07
見習い看護婦 ニーナは、画用紙を山折り、谷折り……。
2005/12/30 23:04:58
ごくつぶし ミッキー
>>342
なあに、カミーラちゃん程じゃないって。
君だからこそ出来た事だって沢山在った筈さ。
現に君は皆から信頼されていたじゃないか。

失敗もありゃ成功も在る。
失敗を反省する事も大事だが、成功した所を褒めてやる事も大事だと俺は思うぜ〜?
(343)2005/12/30 23:06:05
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスを大金槌でカキーン。
2005/12/30 23:06:06
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスを剣で膾切りにした。
2005/12/30 23:06:37
村長の娘 シャーロット
>カミーラさん
周期的にたまにこんな私が見られます。普段は偽善者的ですけど、たまに現実主義者的な腹黒さんがねぇ…今回のお達しは元気っ子のはずが…どうやらこんなことにねぇ…

>ミッキーさん
ミッキーさん大好きでしたよ〜和みましたし。っていうか私以外の人のRPが表では皆いい人でしたし、見ていて本当癒されましたね〜。
(344)2005/12/30 23:07:27
修道女 ステラ
聖職者なので刃物は使いません。
(345)2005/12/30 23:08:01
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに面倒そうに止めの一撃を放っておいた。
2005/12/30 23:09:00
吟遊詩人 コーネリアスは、全ての攻撃を空蝉の術で回避した。
2005/12/30 23:09:03
逃亡者 カミーラ
>>343 ミッキー

嬉しい事だが…。

[少し考え込んで]

…。うん、有難うミッキー。…少しは前向きに考えないと、な。
(346)2005/12/30 23:09:28
逃亡者 カミーラ
>>344 シャロ
いや、うん。でも時折中の人からも垣間見えるよな。
メイドの日記で埋められたのは良い思い出だ…。
(347)2005/12/30 23:10:48
修道女 ステラ
正直カミーラのRPは上手だったと思います。

……日記にも書きましたけど。

ではまたっ!
(348)2005/12/30 23:11:52
逃亡者 カミーラ
>>345 ステラ
や。ステラも何だかオーラが柔らかくて好きだったよ。
と、ああ、行くのだな。また。

[日記が気になりつつ、ひらりと手を振った。]
(349)2005/12/30 23:12:42
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ君は斬り逃げか!?

[コーネリアスはショックを受けた]
(350)2005/12/30 23:12:49
修道女 ステラは、殴り逃げです。明日はモーニングスターで殴りますね〜。
2005/12/30 23:13:59
村長の娘 シャーロット
>>347
きゃぁああああああ!!!
今年最大の恥を言 わ な い で〜!!来年までには忘れよう忘れようとしていることですのに〜……
(351)2005/12/30 23:14:31
踊り子 キャロルは、柱の影から覗いている。
2005/12/30 23:14:47
吟遊詩人 コーネリアスは、ドキドキしながら明日を待つことにした。じゅるり。
2005/12/30 23:15:05
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに手を振って見送った。
2005/12/30 23:15:06
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットの肩をぽんと叩いた。
2005/12/30 23:15:12
踊り子 キャロルは、|_・)
2005/12/30 23:15:13
逃亡者 カミーラ
ホーリーベル…!

[小走りで駆け寄った]
(352)2005/12/30 23:15:38
吟遊詩人 コーネリアス
メイド日記!?

[コーネリアスはメイドという言葉に過敏に反応すると、興味深そうな目でシャーロットを見つめた]
(353)2005/12/30 23:16:17
ごくつぶし ミッキー
>>344
<超中身の人>
今だから明かす真実。
シャーロットちゃんには

マ ジ び び り でした!てへ☆

RP村は初めてだったのに加えて
更に ホ モ ロールだ何て…!

無理無理ー!って慄いてました。

更に明かす真実!
人と絡むのが恐ろしかったのと、万一を考えて100%恋愛ロールしなくて良さそうなミッキー選んでました☆えへへ。

って言うか、結構はっちゃけてそうに、見える今、喋っているのも、胃が、痛いです。げふ。
(354)2005/12/30 23:16:23
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/12/30 23:16:46
吟遊詩人 コーネリアス
(キャロルさんもキター。

ついにコーネ君処刑ターイムか;;)

[コーネリアスはガクブルした]
(355)2005/12/30 23:17:09
逃亡者 カミーラ
>>354
Σ・・・! だ、大丈夫かミッキー・・・!
(356)2005/12/30 23:17:47
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルを抱きしめ返した。
2005/12/30 23:18:08
吟遊詩人 コーネリアス
ミッ君には

[その顔で恋愛RPを期待していたのに!]


ってウソウソ。無理にするもんじゃないしねー。

そんなあなたに・・・

つ「全ての男をふるカグヤ姫RP」
(357)2005/12/30 23:18:59
書生 ハーヴェイ
>>355
がんばれ。
(358)2005/12/30 23:19:25
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはキャロルとカミーラの間に割って入った]

はいはい、失礼しますよ。
どっこいせー。
(359)2005/12/30 23:19:56
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに、コーネリアスを指差すとにっこり笑った。
2005/12/30 23:20:52
村長の娘 シャーロット
>>353
見たらだめです〜!!!!っつーか私を見ないでぇええ!!

[シャーロットはコーネリアスにまわし蹴りを決めて吹っ飛ばし、真っ赤になってカミーラを非難がましく見つめた]
(360)2005/12/30 23:21:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>358

ハーブ君、君は私の親友だろう!?

助けてクレー!

あるいは身代わりになってくれー!
(361)2005/12/30 23:21:06
踊り子 キャロル
ま、アレだけは始末しなければだめよね……。

[ 柔らかく微笑みながら紡ぎだされた言葉は、バラの刺のようにいたい言葉だった ]
(362)2005/12/30 23:21:29
ごくつぶし ミッキー
>>356
なあに…だ、大丈夫さカミーラちゃん…
ちょっと中身を煩っているだけだ…ぐはっ…
内気の人間が無理をしたってだけの話さ
分かっていたんだ…そろそろ限界だった…ってな。

コーネ君…そのRP以前に振るまでの過程が…
胃に…負担…を……がはぁっっ!!
(363)2005/12/30 23:22:16
踊り子 キャロル
……と、思ったら。
シャーロットが……。

さすがシャーロット。
実は、天災くらい撥ね退けそうな娘よね……。

[ 深く納得したようにうなずきつつ呟いた ]
(364)2005/12/30 23:22:23
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは死んだふりをしてやり過ごそうとしている]
(365)2005/12/30 23:22:30
逃亡者 カミーラ
>>360 シャーロット
いや、済まない。ついな。

[小さく困った様に笑った。]
(366)2005/12/30 23:22:36
書生 ハーヴェイ
>>361
断る。
君もじゅるり教の使徒だろう。

これぐらいの苦難はじゅるり。の力で乗り越えてくれ。
俺も以前通った道だ。
(367)2005/12/30 23:22:44
逃亡者 カミーラ
>>362 キャロル

[無言で頷いて同意した。]
(368)2005/12/30 23:23:18
書生 ハーヴェイ
>コーネ
何、痛いのは最初だけだ。
そのうち快感に変わってくるさ。
(369)2005/12/30 23:23:29
踊り子 キャロル
カミーラ、本当色々ありがとう。

大好きだったし、これからも大好きよ。

[ そういうと、とても素直に笑いながら抱き締めた ]
(370)2005/12/30 23:24:03
逃亡者 カミーラ
>>363 ミッキー
私の心配をしている場合では無かったろうに…。済まない…。
(371)2005/12/30 23:24:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>367

ば、ばかな!
信者を見捨てるなんて!

ああ、神は我を見捨てたもうた!
なんと悲劇!
まさに悲劇!

[コーネリアスは現実逃避したふりをして、その場をそろそろと逃げ出そうとしている]
(372)2005/12/30 23:24:38
踊り子 キャロル
ハーヴェイは、そういうのが好きな人なのね……。

アレっちの友達は皆なんだか味があるわね。
類は友を呼ぶってやつかしら!
(373)2005/12/30 23:24:51
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスの首根っこを掴むとニコニコ笑っている。
2005/12/30 23:25:19
逃亡者 カミーラ
>>370 キャロル

こちらこそ、色々済まない…いや。…有難う。

私も、同じだ。

[抱きしめ返した後、左手の傷を見て困った様に笑った。]
(374)2005/12/30 23:25:56
ごくつぶし ミッキー
って事でまたな皆!
俺はそろそろ駄目みてえだ!!

まだ一日あるが、もしかしたら、もう会わない人も居るかもしんねーからコレだけは言っておくぜ!
あ、また会ったらもう一度言うけどな!


     良いお年をー!!


[ミッキーはでんでんでんぐり返しでバイバイバイ!]
(375)2005/12/30 23:26:00
村長の娘 シャーロット
>>354

ごめんなさいねぇ……ただ可愛い噂をばらまいただけなのですけどねぇ……っていうかごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい〜

中の人も若干気にしていたものの……RP村では止まったら負けですので、突っ走っちゃいました……胃を痛くさせていたなんて……ごめんなさい〜
(376)2005/12/30 23:26:07
書生 ハーヴェイ
じゅるり教には、

死ぬ寸前の状態になる事によって封印された力を取り戻そうとする儀式

というのがある。
今がまさにそのときなんだよ!
(377)2005/12/30 23:26:51
逃亡者 カミーラ
>>375 ミッキー
ああ、いい年を!

本当に、色々有難う。

[ひらりと手を振り、転がり行くミッキーを見送った。]
(378)2005/12/30 23:27:11
踊り子 キャロル
ミッキー、また、ね。
良いお年を。

[ 柔らかく微笑むと、手をひらひらと振った ]
(379)2005/12/30 23:28:21
村長の娘 シャーロット
ミッキーさん

お疲れさまです〜

良いお年をです〜。楽しかったですよ〜大好きです。

[丁寧に頭を下げて、微笑んで見送った]
(380)2005/12/30 23:29:37
踊り子 キャロル
[ 傷ついた左手を、カミーラのそれに重ねると瞳を見つめた ]

あなたとこーして知り合えて、触れ合えた事が嬉しいわ。
神様なんて、信じちゃ居ないけれど。
それでも感謝を捧げてみたくもなるわ。

今この瞬間の幸せに。

[ 真顔でそう呟いたあと、心の底から嬉しそうに笑った ]
(381)2005/12/30 23:29:48
踊り子 キャロル
シャーロットは全然話したことが無かったままだったわね。
はじめまして、シャーロット。
(382)2005/12/30 23:31:02
逃亡者 カミーラ
[目を伏せながら、再度「有難う…」と呟いて]

本当に、救いだったよ…5日目が終わる頃だったろうか。

…本当に。
(383)2005/12/30 23:31:57
逃亡者 カミーラ
それと、雪に埋もれる…と言うのも、良かったと思う。

正直狼になったは良いものの、眠らせる巧い理由が浮かばなかったのだよな。
人狼とばれない為というだけで眠らせるところだった…。
(384)2005/12/30 23:37:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>377

ウソだ!

私を売って、キャロル君とカミーラ君の好感度をゲッツする算段だ!

鬼! 悪魔! 人でなし!
(385)2005/12/30 23:39:12
逃亡者 カミーラ
>>385 コーネリアス

元からハーヴェイの方が好感度高い。(きぱ
(386)2005/12/30 23:40:13
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/12/30 23:40:55
村長の娘 シャーロット
[キャロルにぎゅっと抱きつく]

初めまして〜時間帯が全く違っていてお話できませんでしたけど、キャロルさん自体も綺麗でしたけど、キャロルさんの言葉や言い回しが綺麗で何だかすごく好きでしたわ〜読んでいてほわぁってなっていました。
(387)2005/12/30 23:42:04
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイは敵だ!
モテる男は全部敵だ!
みんなもえてしまえ!

モテない男たちよ、今こそ力を結集する時だ!
あの邪神を打ち払え!
嫉妬団の御旗の元へ集え!
(388)2005/12/30 23:42:32
学生 ラッセルは、黄昏ながらやって来た。
2005/12/30 23:43:47
書生 ハーヴェイ
>>388
残念、俺はしっと団○○支部(○の中には居住地)の支部長も兼ねてるのでな。

mixi内でしっと団人狼支部とか作ろうかと思ったが、色々問題があったので設立は見送っている。
(この辺の話は樽っ子とかは知ってると思うが)
(389)2005/12/30 23:44:16
学生 ラッセル
(絶っっっっ対今回も人選ミスった…ミスってると思う…。
はははは…。)
(390)2005/12/30 23:45:59
逃亡者 カミーラ
や、ラッセル。

[ぽんぽんと頭を撫でた。]
(391)2005/12/30 23:47:31
牧童 トビー
人選ミスなら負けませんよ・・・_no

ははは、トビーで56歳とか意味分からないし。
(392)2005/12/30 23:47:41
吟遊詩人 コーネリアス
しっと団なんて軟派そうな団など知らん!

男なら嫉妬団に入れ! 字面が既に硬派そうだ!
(393)2005/12/30 23:50:11
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/12/30 23:50:59
逃亡者 カミーラ
>>392 トビー
(意図は汲めてた…はず。緑髪の男性、とか表現してたし。でもカミーラは煙草が嫌いでした。それで検査送りされるかなとか思ってみたり。えへ。)
(394)2005/12/30 23:50:59
学生 ラッセル
ああ今晩は…。
狼陣営の方お疲れ様でした。狂人っぽくなくて申し訳ないです。

[そう言い終えるとバツが悪そうに呟いた]

うん?でもトビー君はトビー君で素敵なRPだったよ。
…僕なんか殆んど喋ってない上に、寝落ちときた…orz
(395)2005/12/30 23:51:00
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル!
トビー!


ククク、きたずぇー、援軍がよぅ。
これではーべーの命も風前の灯火だずぇ。

来い、二人とも!
今こそ三神合体の秘技を見せる時ぞ!
(396)2005/12/30 23:51:53
踊り子 キャロル
[ ロッテを強く抱き締め返すと、その頬に手を触れた ]

ありがとう、シャーロット。
怪力っぷりが、ジンロウより怖いよ! と、愉しんでたわ。
面白い子、そう思ってた。ふふ。

[ カミーラに微笑み、あたしも、あなたに救われたと小声で呟いた ]

コーネリアスは、敵対できたから面白かった部分もあるわよ?
良い悪役だった、と思う。ありがとね。

でもまあ、人間喰うとか言うなら殺すけど。ふふ。
(397)2005/12/30 23:51:53
村長の娘 シャーロット
(人選ミスなら私も……いや、むしろRP村ですのに、RPをミスった気がしてならない今日この頃ですねぇ…)
(398)2005/12/30 23:53:13
書生 ハーヴェイ
>>369
英雄伝説シリーズかぶれの俺に勝てるとでも思ってるいるのか。
(399)2005/12/30 23:53:30
逃亡者 カミーラ
>>397 キャロル

…確かに、途中本気でしんどくはなったが。(じと。

…まあ、終わりよければ、か。

[そしてキャロルの言葉に頷いた。]
(400)2005/12/30 23:54:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>395

RP村だと狂人は元々やりづらいので気にせんで下さい!

占い師とか出てくれれば狂人としては動けるけど、出ないのも醍醐味なのがRP村。勝ち負け関係ないんだし、気楽に気楽にw
(401)2005/12/30 23:54:47
学生 ラッセル
…まあ、僕は遠慮して置きます。
コーネリアスさん一人でどうぞ…。
(402)2005/12/30 23:55:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary