人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1073)かわたれのほし : エピローグ
書生 ハーヴェイ
>>994
悪いな、紅茶が個人的に好きなもんで。
ほうじ茶も淹れるがどうする?
(998)2006/01/01 02:59:54
逃亡者 カミーラ
>>996
ん、何が良い?

[小皿を準備して]
(999)2006/01/01 03:00:23
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラ君、聞こえなかったのかな?

全部だよ、ぜ ん ぶ。
(1000)2006/01/01 03:00:51
逃亡者 カミーラ
>>997
さ、どうぞ。

[小皿に栗きんとんを装って手渡した]
(1001)2006/01/01 03:00:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>990
引きずられても大丈夫、ですの!

だっておせちがあるですの。えへへ、ですの。
(1002)2006/01/01 03:01:00
逃亡者 カミーラ
>>998
ん、よければ頼む。
紅茶も好きなのだがな。
(1003)2006/01/01 03:01:27
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタと一緒に引き摺られた。
2006/01/01 03:01:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1000
そんな台詞で1000ゲットなのですのー!?
まあいいですの、おめでとうですの。

>>1001
わーいっ、ありがとうですのー♪
えへへへ、嬉しいですの。

[そういって美味しそうにくりきんとんをはむはむはむ]
(1004)2006/01/01 03:02:04
書生 ハーヴェイ
>>1003
了解。

[...は厨房に向かい、ほうじ茶を淹れ始めた]
(1005)2006/01/01 03:02:26
逃亡者 カミーラ
>>1000

[コーネリアスをカズノコ風呂へと突っ込んだ]
(1006)2006/01/01 03:02:36
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスだけそっと蹴り飛ばした。
2006/01/01 03:02:57
村長の娘 シャーロット
[カミーラに微笑んで呟く]

色々と美味しそうですけど…かまぼこと伊達巻が食べたいです。
(1007)2006/01/01 03:04:17
逃亡者 カミーラ
>>1007
ん。

[小皿にかまぼこと伊達巻を取ると]

…そういえば、やたらとリックに辛いものを勧めていたみたいだが。
辛いものが好きなのか?

[小皿を手渡した]
(1008)2006/01/01 03:05:37
書生 ハーヴェイ
はい、できあがりー。

[...はほうじ茶の入ったポットを食卓に置いた]
(1009)2006/01/01 03:06:58
酒場の看板娘 ローズマリー
[うつらうつらしていた。
眠たげに目をこすりながら、]

ん・・・御節か。
抹茶入り玄米茶なら戸棚に置いてあるぞ。
餡気な物を食べるときにでもおともにどうぞ。
(1010)2006/01/01 03:07:02
吟遊詩人 コーネリアス
イェーイ、1000ゲットだぜー

ヘンリー君、祝ってくれてありがとう!

[コーネリアスはかずのこ風呂に肩まで浸かりながら、至福の表情で他の皆の祝福の言葉も待った]
(1011)2006/01/01 03:07:25
逃亡者 カミーラ
>>1009
ああ、ハーヴェイ有難う。

[小さく微笑んで、カップに注いだ。]
(1012)2006/01/01 03:08:24
逃亡者 カミーラ
>>1010
疲れてるようだな…大丈夫か?

>>1011
ああ、おめでとう。
因みにそのカズノコは一昨年のだ。貴重品だぞ。
(1013)2006/01/01 03:09:15
村長の娘 シャーロット
>>1008
あ、ありがとうございます。いただきます〜

[かまぼこをもぐもぐ食べながら呟く]

そうですね〜辛いものはわりと大好きですけど、リックさんが食べているものほど辛いものはさすがに胃を壊しそうですので遠慮したいですわね〜
(1014)2006/01/01 03:09:55
酒場の看板娘 ローズマリー
(うぅーん、私はもう限界っぽいですだぁ〜、起きてられない・゚・(ノД`)・゚.
6時前までに起きられっこないので、流れを切ってしまって申し訳ないけれど寝オチしちゃう前に挨拶しておきますね〜。

このたびは何気ない呼びかけに集まってくれて、皆様ありがとうございました。
色々と不備や想定外の事があって大変な事や残念なこともありましたが、それなりに楽しんでいただけた様でよかったです。

村立ててくれたこころんありがとう。
エロで変態で突然死と言う三重苦だが新年に免じてお礼申し上げます(ぉぃ

今回RPも話作りも途中で頓挫した上、ヘタレでいい加減なダメダメ文、且つ小話途中放棄ですみませんでしたー(汗
ま、またの機会がございましたら、こんな私でも良ければ遊んでやってくださいませ(。>_<)ノ )
(1015)2006/01/01 03:10:23
村長の娘 シャーロット
>>1000>>1011

あ、おめでとうございます〜

[どうでもよさそうに抑揚のない声でコーネリアスの方をちらりと見もせずに呟く]
(1016)2006/01/01 03:11:03
逃亡者 カミーラ
>>1014
[黒豆を食べながら]

なるほど…何事も適量が良いな、適量が。
(1017)2006/01/01 03:11:11
吟遊詩人 コーネリアス
ローズ君、お疲れ!
またどこかの変態村であおうぞ!
(1018)2006/01/01 03:12:31
逃亡者 カミーラ
>>1015
ああ、お疲れ様だ…色々済まなかったな。
またの機会があったら、色々生かせればと思う。

良い年を、だ。

[ひらりと手を振った。]
(1019)2006/01/01 03:12:43
お嬢様 ヘンリエッタ
<中>
>>1015
ローズさんは十分頑張ってましたよー。
ありがとうございました。
色々とあったけど、楽しんだのは事実ですし。

こちらも中途半端な感じになって申し訳ないとは思いつつも、
まあ今の流れが楽しいから良いかな!とか!

本当にお疲れ様でした。おやすみなさいませ!

っつーか、また何か企画立てたら呼んでね!!笑
別村に参加COする前に、呼んでねー!!笑
(1020)2006/01/01 03:13:57
書生 ハーヴェイ
ローズ、もとい首謀者さんよ。
お疲れさんだ。

またな。
いい年を。
(1021)2006/01/01 03:14:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1018
変態確定なんですの!?

じゃあ、エッタは無理ですの♪

エッタはまっしろなおーらしか出せないからですの♪
(1022)2006/01/01 03:14:37
村長の娘 シャーロット
>>1015
(企画及びお誘い本当にありがとうございました。私自身は本当、とても楽しいひと時を過ごせましたし、感謝しております。またの機会がございましたら、ぜひまたお声をかけていただけると嬉しいです。

お疲れ様でした〜あまり絡めませんでしたけど、相変わらずローズさん大好きです〜)
(1023)2006/01/01 03:14:39
逃亡者 カミーラ
>>1022
(表面上を真っ白なオーラに見せかけて、中が黒かったりするよな…いや、最近はピンクか?げふげふ)
(1024)2006/01/01 03:16:18
村長の娘 シャーロット
>>1018>>1022

私も変態確定なら無理ですわね〜腹黒までで精一杯ですし…あ、でも頑張れって言われたら頑張ろうかなぁ……でも、また変に浮きそうですし、やりすぎちゃいそうですしねぇ…
(1025)2006/01/01 03:17:10
吟遊詩人 コーネリアス
というか、ローズ君の中身が入る村が変態指数が高くならないわけがないじゃないか!

絶 対 汚 染 さ れ る
(1026)2006/01/01 03:18:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1024
やだなー、ですの♪
見た目も中身もまっしろですの♪

黒いのは結社をやった時だけですの。(何
(1027)2006/01/01 03:18:57
逃亡者 カミーラ
>>1025
大丈夫。素質はある気がする。多分。
(1028)2006/01/01 03:19:00
逃亡者 カミーラ
>>1026
汚染か…。(ちらりと誰かを見る)
(1029)2006/01/01 03:19:40
書生 ハーヴェイ
ふー。

やっぱお茶じゃのー。
(1030)2006/01/01 03:20:13
逃亡者 カミーラ
>>1027
そうか…。まあ、8村は特にどピンクだったようだが。

…。

[ヘンリエッタの肩にぽん、と手を置いた。]
(1031)2006/01/01 03:20:30
逃亡者 カミーラは、サトイモを食べた後、ほうじ茶を一口。
2006/01/01 03:20:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1025
すのうさんのやりすぎを少し見てみたい自分が居るCO。ですの。

>>1029
エッタはみられてませんですの。
(1032)2006/01/01 03:21:01
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/01/01 03:21:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あら嫌だですの。
身体が勝手に〜、ですの。
(1033)2006/01/01 03:21:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、まだ寝てないのに片っ端からおやすみを言われている件についてw
2006/01/01 03:22:40
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはカミーラの視線の先にあるヘンリエッタを見た]
(1034)2006/01/01 03:22:59
吟遊詩人 コーネリアスは、汚染か・・・。
2006/01/01 03:23:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズお姉さん
…勘違いしちゃった、ですの♪

いるなら出てくるのがいいですの♪
(1035)2006/01/01 03:23:17
逃亡者 カミーラ
oO(まあ、あれだな。ハリセンで殴っている時点で認めたような物か)
(1036)2006/01/01 03:23:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1018
何 故 変 態 村 な ん だ !
何処ぞではなく、何処でも会わんわそんなジャンルっ!!

>>1019
カミーラもお疲れ様。
しっかし一番きつかったのは、人が居なかったことだよ(汗
ありゃつらいわー。
今度からある程度のコアタイムとかは目安として設けた方が良さそうだね。

>>1020
いや、木尊だったら変態村でも村の名前に採用だから、うん♪
ま、そうそう、終わりが和やかならそれでねーw
企画村どんどこやりましょう〜、楽しんだ者勝ちだわさ。

>>1023
ありがとう。次こそは身の危険を感じなくてすむようなロールで絡みたいと思いまs・・・w

それと、参加者さんのお友達が増えたようでそれも良かったことの一つですねー。
なんか私のマイミクさんのところに別グループのマイミクさんがマイミクになってもうどこへ行っても同じ顔ぶれに出くわすと言う状態になっているのが笑えますw
(1037)2006/01/01 03:23:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1034
視線の先には何もないですの。
あれ?おかしいですの。

カミーラお姉さんは何をみたんですの?
エッタには解らないですの。
(1038)2006/01/01 03:23:49
村長の娘 シャーロット
>>1028
あらぁ…カミーラさんにお墨付きいただきましたね〜なら、やってみようかなぁ……でも並大抵の変な人では変態さんと呼ばれないわけですから、難しそうですねぇ。

>>1032
何事もはりきったら、やりすぎてしまうのですよ。今回は適度に元気っ子で頑張るつもりできたら、こんな感じになりましたしねぇ…
(1039)2006/01/01 03:25:13
酒場の看板娘 ローズマリー
8村のショッキングピンクさ加減は目に沁みましたっけね・・・(湯飲み茶碗を両手で包みながら遠い目)
(1040)2006/01/01 03:25:52
逃亡者 カミーラ
>>1037
それも1つだな。ある程度、きつくないぐらいに。
年末で忙しかった人が多かったのかも知れないが。
(1041)2006/01/01 03:25:56
逃亡者 カミーラ
>>1040
キパキパしたピンクだったな…。

[片手で湯飲みを持ちながら同じように遠い目を]
(1042)2006/01/01 03:26:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1040

   後 悔 は し て ま せ ん C O 。


だって愛してるんですの。
中身ごと愛してるから拒否なんてできませんですの★
(1043)2006/01/01 03:27:28
書生 ハーヴェイ
そんな村があったのか…>至上8

本当に時間とって読まねばな…。
(1044)2006/01/01 03:28:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1044

【薔薇なので注意してください。(真顔】
(1045)2006/01/01 03:29:08
逃亡者 カミーラ
>>1044
樽がエロい。エピローグの終わりの方だけ見ても…うん。
(1046)2006/01/01 03:29:13
お嬢様 ヘンリエッタは、というか、改めてみるなーわーん。・゜・(/Д`)・゜・。
2006/01/01 03:30:47
書生 ハーヴェイ
>>1046
まぁ、樽っ子の発言だけ最初に抽出してから一通り目を通すか。
(1047)2006/01/01 03:30:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>8エピ
読みながら吹いたよ、本当にw
しかも中身が樽だと思ったら余計にもう笑いが・・・

[痛そうに笑みを噛み殺している]
(1048)2006/01/01 03:31:46
吟遊詩人 コーネリアス
(せっかくいいムードで思わず百合カップルができそうなところですが、中の人が行かなくてはなりません。残念!

というわけで、皆さん、また遊びましょう〜。
それではよいお年を!)
(1049)2006/01/01 03:32:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、8村で樽の発言をサマって来よう企画発足の模様。
2006/01/01 03:32:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1048
アレは普通に吹くと思います。(真顔


というか、いじめですの。これはいじめですの…。
うわーん。(笑
(1050)2006/01/01 03:33:18
お嬢様 ヘンリエッタは、                        &|||
2006/01/01 03:33:44
酒場の看板娘 ローズマリー
(おー、ダニ、逝ってらっしゃい!
まただぞ〜(^ー^)ノシ)
(1051)2006/01/01 03:34:01
逃亡者 カミーラ
>>1049
お疲れ様。またどこかで。

良い年を。

[ひらりと、手を振った]
(1052)2006/01/01 03:34:16
逃亡者 カミーラ
>>1050
まあ、愛ゆえのレッテルだと思えば辛くは無いだろう。

(…えろるっと。もはや原型がないな)
(1053)2006/01/01 03:35:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>1037

百歩譲ってローズ君が変態でないとしても、ローズ君は誘蛾灯のように変態を呼び集めるからさ!

[コーネリアスは最後に爆弾を残して去った]
(1054)2006/01/01 03:36:02
逃亡者 カミーラ
…類は、友を呼ぶ。

[ローズマリーの肩をぽんと叩いた。]
(1055)2006/01/01 03:37:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1053
解りましたですの。

愛を貫くですの。

しばらく私の心はあの人のものって事で、ですの。
(1056)2006/01/01 03:37:30
酒場の看板娘 ローズマリー
(じゃあ次の企画村は、樽至上主義1:別名えろるっと村
で良いかな?
そんな濃厚なピンク村じゃあ僕は初回に墓に入って見学する展開になりそうだけどw)

ってコーネーーー!!
百歩譲らなくても僕はとてもそこから遠い!w
集まるのは全く否定しないがな(爆)
何故だ、不思議だ、なんて素敵な境遇だ(ぇ
(1057)2006/01/01 03:38:40
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・カミーラ、そう言うあなたこそ相当「そのような」お友達が無茶苦茶多いんじゃぁなくって?

[凄艶な笑みで返した。]
(1058)2006/01/01 03:40:12
逃亡者 カミーラ
>>1056
あそこまで見事な愛し合いっぷりじゃ、誰も間に入れんよ。

…某小さな豆さんとの2択だったら…。
(1059)2006/01/01 03:40:15
逃亡者 カミーラ
>>1058
ああ、自身を持って言える。

私含め変な奴ばかりだ。(褒め言葉

[結構真顔で言い返した]
(1060)2006/01/01 03:41:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1058
[エッタは凄い勢いで頷きまくる。滅]

>>1059
 ! ! ! !

2人とも、愛してますの。(真顔
(1061)2006/01/01 03:41:45
書生 ハーヴェイ
>>1059
小さな豆さんも樽っこも同じぐらいエロいに1票。
(1062)2006/01/01 03:41:55
逃亡者 カミーラ
>>1061


[ヘンリエッタの肩をそっと叩いた。]
(1063)2006/01/01 03:44:03
逃亡者 カミーラ
>>1062
何気に同村率が低いからな…小さな豆さん。どうなのだろう。
(1064)2006/01/01 03:44:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1060
次はカミーラの中の人もキパキパピンクにチャレンジ・・・か・・・
凄く楽しみにしてるよ。うん・・・

>>1062
その面子集めるなら、本当に閲覧禁止のピンク鍵村にしないとだなぁ・・・(痛々しい遠い目)
(1065)2006/01/01 03:45:42
お嬢様 ヘンリエッタ
…さて、どうしようかなー、ですの。
とりあえず、一度離席するですのっ。

また帰ってこれるかは今度こそわからないですの!

なんだかんだと言いつつ狼さんたちお疲れ様ですの。
ログ、楽しんで読ませてもらったですの。

今度は私が狼希望してやる!とか思いつつー。(何
だって赤いいな赤。赤良いな!

ってことで、お疲れ様でした!ですの♪
(1066)2006/01/01 03:45:46
逃亡者 カミーラ
>>1065
桃ログはやったことないぞ、私の中の人。
抱きついたり撫でたりするほうが好きだしな…。

そういうローズマリーの中の人の変態っぷりはいかほどか。
(1067)2006/01/01 03:47:23
逃亡者 カミーラ
>>1066
ああ、お疲れ様。…本当に色々済まなかったな。
またどこかで会おう。…すぐ会いそうな気はするが。

[小さく笑んだ後、ひらりと手を振った。]
(1068)2006/01/01 03:48:22
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れたる!
今年もはっちゃけましょう(笑
そうだねー、RP村では赤ログがある狼が楽しいかしんないねぇ('-'*)

ってまたんかカミーラ!Σ
わーたーしーのーどーこーがぁー!
ムリ、絶対ムリ、中身が他界するw
それに私はシェイクで紅茶とか淹れないし、トマトもストローで飲まないし♪
(1069)2006/01/01 03:49:37
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振って見送った。
2006/01/01 03:50:23
逃亡者 カミーラ
>>1069

酒を飲ませれば一丁上がりだな。(ぽむ
(1070)2006/01/01 03:50:47
学生 ラッセルは、こっそりと再びやって来た。
2006/01/01 03:51:01
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはぼんやりと皆の話を聞きつつ、世の中まだまだ私の知らない世界が多いんだなぁと感心している]
(1071)2006/01/01 03:51:43
逃亡者 カミーラ
や、ラッセル。フェードインだな。
(1072)2006/01/01 03:52:24
学生 ラッセル
やあ、祭り後みたいだね。
ログを見ると、随分と楽しそうだ…。(笑)
(1073)2006/01/01 03:52:57
逃亡者 カミーラ
>>1071

…メイド服を着たことある人もなかなか…。

[ぽつりと漏らした]
(1074)2006/01/01 03:53:01
逃亡者 カミーラ
最近は、そうでもないのかな。
(1075)2006/01/01 03:53:17
書生 ハーヴェイ
宴 は こ れ か ら だ
(1076)2006/01/01 03:53:46
学生 ラッセル
そうやって、世間の汚い事を知って…人は大人になってゆくと…。

思えば遠くに来たもの、ですね。
(1077)2006/01/01 03:54:28
逃亡者 カミーラ
>>1076
目指せ200発言。私は届きそうだが。
(1078)2006/01/01 03:54:57
村長の娘 シャーロット
>>1074
何の話だかさっぱり〜…


………ご好評につき、新年会でも着ろってさ……あはは〜去年の恥は今年まで引き継がれてるんですよね〜

[シャーロットは遠い目をしている]
(1079)2006/01/01 03:55:00
逃亡者 カミーラ
>>1077
純粋なままじゃいられない、というやつだな。
(1080)2006/01/01 03:55:39
酒場の看板娘 ローズマリー
うぁ、新年御神籤企画のリアルラック村、やろうと思ったら既に同じこと考えてる村が始まってるΣ
うっはw

って、かみーーらぁぁーーー!!?Σ>>1070
自分は素面でやってるじゃないかっ・゚・(ノД`)・゚.
素面でメイド服の人も居るし!
「おかえりなさい(はぁと)」「う、うん、ただいま(うわぁ、かっ可愛いっ)」
とか書いてあったらしいしw
(1081)2006/01/01 03:55:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルおかえり〜 さぁ、恥を晒してゆけ、さらすのだw
2006/01/01 03:56:19
逃亡者 カミーラ
>>1079

…バニーガールとか言われないだけマシかも知れないぞ。

[ぽんっとシャーロットの肩に手を乗せ、目を閉じた]
(1082)2006/01/01 03:56:40
逃亡者 カミーラ
>>1081
私が酒入っても、あそこまで酷くないぞ?(真顔

解読不可能だったからな…あれをそのまま投稿するのも凄い。(笑顔
(1083)2006/01/01 03:58:03
村長の娘 シャーロット
>>1081
パッケージからしてすでに痛々しいオーラを放っている衣装を着た私はさぞかし痛々しいですよねぇ……

素面でも業務命令とあれば、十分着こなせますし、笑顔で手の一つや二つくらい振れますし、お酌もできますよ〜…着たくて着たのではありませんし……
(1084)2006/01/01 03:58:34
学生 ラッセル
はは、やだなあローズさん。
恥なんてありませんよ。清廉潔白です。(笑顔)
(1085)2006/01/01 03:58:38
書生 ハーヴェイ
>>1081
別企画でやろうとしたのか…。
あの村建てた人知ってる人なんだけどな…(マイミク)
(1086)2006/01/01 03:59:11
逃亡者 カミーラ
>>1085
ダウト…。
(1087)2006/01/01 04:00:21
学生 ラッセル
>>1087
何がダウト、なんですか?(にこにこ)
(1088)2006/01/01 04:01:34
村長の娘 シャーロット
>>1082
今の私なら、業務命令とあれば、何でもできる気がしてきました。バニーガールでもチャイナでもナースでも………
そんな私の目指す先にあるものは何なのでしょうねぇ……
(1089)2006/01/01 04:02:06
逃亡者 カミーラ
>>1088
忘れはせんよ。色々とな…。
(1090)2006/01/01 04:02:30
逃亡者 カミーラ
>>1089
 私の中の人が喜びそうだ。至上6のヴィンセント先生の中の人も。
きっととても喜ぶと思うぞ。(肩ぽん)
(1091)2006/01/01 04:03:35
学生 ラッセル
>>1090
まあ、仮にそうだとしても外部や公共の場で全く漏らすつもりはありませんし…。
それならそれでどの程度かは測りにくいでしょう。
当人同士の事で終わりますからね。

それに中の人は樽の人のように公共の場でさらけ出す気は毛頭ないですので。(笑顔)
(1092)2006/01/01 04:06:56
逃亡者 カミーラ
>>1092
ああー…そうなると、まあ。真っ白と言わずとも、うん。白いかもな。
(1093)2006/01/01 04:07:51
書生 ハーヴェイ
変態村関係なら知ってる人が結構居るが…。
ぶっちゃけ恋愛至上も似たような(ry

一部だが俺の師匠とか両方にいるけどなーあの辺は。
(1094)2006/01/01 04:08:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1086
この村にするか、リアルラック村にするかギリギリまで迷ってたんだよー。
で、リアルラック村は御神籤として年明けにやろう、と言う事でこっちにしたのだ。
結構見に来ていた人が居たようなので、その繋がりかもしれないですなw

>>1092
その胸の内、もちろん私には教えてくれるね・・・?
(1095)2006/01/01 04:08:34
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルを今度は巻き込んでやると心に誓った。滅
2006/01/01 04:08:59
村長の娘 シャーロット
>>1091
喜んでくれる人がいるなら、もう何でも着ますよ〜……わ〜い☆もうお二方のためだけにチャイナくらいなら着て差し上げてもいい気分です〜どうして、私新年早々こんなに投げやりなのかしら〜?
(1096)2006/01/01 04:09:45
逃亡者 カミーラ
>>1096
中の人がときめいてしまうから。でも見れるなら見たいな本気で。げふげふ。

あとそこのラッセル、無類のチャイナ好き…だったか?

ラッセル。シャーロットの中の人、美人だぞ。
(1097)2006/01/01 04:11:31
書生 ハーヴェイ
恋愛至上の9はものすごい村になるだろうな…ヲイ

>>1095
いろんなところから企画があるのは聞いてたからなー。
あっちのは前々から知ってたんだが、ローズの方と錯綜して一緒の企画だと思ってたお。
(1098)2006/01/01 04:12:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、(ちっ・・・前回見逃したから次回こそ必ず見る!)
2006/01/01 04:12:44
書生 ハーヴェイは、チャイナ服(*´д`*) メイド服(*´д`*)
2006/01/01 04:13:37
逃亡者 カミーラ
至上9…。どうなるのだろうな。

またえろるっとが見れるのだろうか。
(1099)2006/01/01 04:13:53
学生 ラッセル
>>1093
十分白ですよ。僕は。(にっこり)

>>1095
そんな事したら、当人の人に刺されてしまいますよ(笑顔)
流石にそういう事をしても、内緒内緒ですよ。
…まあ、ローズさんの中の人とそういう機会があれば好きなだけ後ろ指刺すなりどうとでもしてくださいよ。(笑)

>樽
はは、無理だよ樽…。
最低でも赤ログ、表での人が居ない時間帯を狙うべきだったよ。

エピで晒しプレイだなんて、僕は出来ないな…。
(1100)2006/01/01 04:14:02
書生 ハーヴェイ
(裸エプロンにならなったことあるんだがな、この中の数名は見ただろうが)
(1101)2006/01/01 04:15:12
逃亡者 カミーラ
>>1100
度胸があるよな、あれは…。白ログでだものな。エピローグだし。
(1102)2006/01/01 04:15:48
学生 ラッセル
>>1096
>>1096
はは、中の人がチャイナドレス来たシャロの中の人、凄く見たいだってさ。
いくらなんでも困った物だね…。
(1103)2006/01/01 04:15:50
逃亡者 カミーラ
>>1101
確り保存してあるぞ。スレンダーだったな…。
(1104)2006/01/01 04:16:13
逃亡者 カミーラ
>>1103
落ち着けラッセル(の中の人)。アンカーダブってるぞ。
(1105)2006/01/01 04:16:50
書生 ハーヴェイ
>>1104
消しなさいw
(1106)2006/01/01 04:17:19
村長の娘 シャーロット
>>1097
ん〜見たいなら、やっちゃいますよ〜……
メイド服着ちゃったら、チャイナなんて恥ずかしげもなく着れますよ。きっと……
晒すのには勇気いりそうですが…
ってときめかないでしょう…美人でもないですしねぇ……
(1107)2006/01/01 04:18:26
お嬢様 ヘンリエッタは、次は純情で行こうと心に決めた。何
2006/01/01 04:18:38
学生 ラッセル
>>1105
ああ…本当に中の人には困った物だ。
僕が僕だったから良かったけど、他のキャラで入ってたらロール崩壊物だってさ。

ふう、こういうのは嫌ですね。
(1108)2006/01/01 04:19:17
逃亡者 カミーラ
>>1106
ははは。(笑顔

>>1107
ときめきすぎてどうしようって感じだと思うが。
件の写真も確りと…(ごそごそ
(1109)2006/01/01 04:20:06
学生 ラッセル
>樽
RP乗られたら乗るタイプが何を言うんだい?
跳ね除ける覚悟がないと、えろるっとのレッテルは消えないと僕は思うんだ。(笑)
(1110)2006/01/01 04:21:08
逃亡者 カミーラ
>>1108
気持ちは解かる。とても解かる。
(1111)2006/01/01 04:21:29
村長の娘 シャーロット
>>1103
了解です〜もう何が了解か分からないですけど、了解ですよ〜なんか新年早々何を約束しているか分からないですけど、やっちゃえですね〜
期待はずれもいいとこだと思いますけど……石投げないで下さいね。
(1112)2006/01/01 04:21:48
書生 ハーヴェイ
>樽
至上3村の大豆も十分だったぞ。
と狼仲間として言わさせてもらう。
(1113)2006/01/01 04:22:02
学生 ラッセル
お互い、自制心が効くキャラで良かったですね…全く。
(1114)2006/01/01 04:22:22
村長の娘 シャーロット
>>1109
それは消しましょう。脳内からも全ての保存機関からも全て……とっとと消しましょう。のろわれますよ。っていうか私が直々に涙ながらに呪います。
(1115)2006/01/01 04:23:47
逃亡者 カミーラ
>>1112
とても楽しみにしている。中の人が凄く浮かれ調子だ。
(1116)2006/01/01 04:24:15
逃亡者 カミーラ
>>1115
データが消えても記憶は消せはしないよ、シャーロット…。
(1117)2006/01/01 04:25:01
学生 ラッセル
>>1112
うんうん。中の人が狂喜乱舞してるみたいだよ。(笑)
石なんか投げちゃったら、僕が燃えないゴミの日に中の人を捨てて置くから。

…そういえばミクシィでやってのけても、シャロの中の人の日記、友人までしか公開してなかったよね。
…あれに乗せるなら見れないと嘆いてるよ。中の人が。
(1118)2006/01/01 04:25:05
お嬢様 ヘンリエッタは、                          &⌒・
2006/01/01 04:25:25
書生 ハーヴェイ
>>1118
わたくし、全体公開設定で写真うpったんですが…(*ノノ)
(1119)2006/01/01 04:26:13
学生 ラッセル
いじけない、そこ。(笑)
(1120)2006/01/01 04:26:19
逃亡者 カミーラ
>>1119
大丈夫。私の中の人も全体公開で色々変なことしてるから。
(1121)2006/01/01 04:28:06
学生 ラッセル
>>1118
残念…流石にもう無いだろうね…。
もう少しミクシィ徘徊するべきだったか…と中の人が。

ううん…僕の中の人は友人の友人までだから、樽か髷の人経由なら見れちゃうんだよなあ…日記。
(1122)2006/01/01 04:28:07
お嬢様 ヘンリエッタは、                      &,, のの字
2006/01/01 04:28:25
学生 ラッセル
>樽
…そんなにいじけてたら、追い討ちかけちゃうよ?
中の人が。
(1123)2006/01/01 04:30:27
逃亡者 カミーラ
もう4時半か…あと1時間半ぐらいで、終わりだな。

…取り合えず200発言のノルマ達成、と。
(1124)2006/01/01 04:30:40
村長の娘 シャーロット
>>1116
そこは消しましょう。頭を殴ってでも記憶から消しましょう。お願いですから、7日以内に消して下さい〜枕元にたちますよ?

>>1118
ご迷惑でなければ、マイミク申請しにあがっても宜しいですか?何度か同村ですのに、勇気がわかなかったですしね〜

o0(中の人今気付きましたが、設定を友人の友人までに戻しておきます〜友人のみにしていたのは、メイドの写真を公開するためで取り外しましたのにそのままにしてました。)
(1125)2006/01/01 04:31:28
書生 ハーヴェイ
ふむ、この村であの禁忌画像を見たのはカミーラだけだな、良かった。
脳内焼却処分にでもしておいてくれよな!
(1126)2006/01/01 04:32:01
酒場の看板娘 ローズマリー
さ、流石に限界突破です(о__)о
元旦にこんな時間まで起きて居たの初めてかも知らん…
なんか今年は初日の出見に起きられない気が無茶苦茶します(゚∀゚;

みなさまありがとうございました〜
おやすみなさい!
またよろしく!
(1127)2006/01/01 04:33:04
書生 ハーヴェイ
>>1127
また村企画があればよろしくなー。
(1128)2006/01/01 04:33:49
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、うるうるとした泣き顔。
2006/01/01 04:33:54
逃亡者 カミーラ
>>1125
消せそうにないようだ。焼きついてるらしい。
枕元に立ってくれるなら本望だといっている。(にこり

>>1126
禁忌なのか…バックアップでも纏めて取っておこうか。念のために。
(1129)2006/01/01 04:34:09
学生 ラッセル
>>1127
主催者様お疲れ様です。
初日の出が見れなくとも、いい初夢を見てくださいね。

有り難う御座いました。

[一礼]
(1130)2006/01/01 04:34:12
村長の娘 シャーロット
>>1127
ローズマリーさん
おやすみなさいませ〜
こちらこそ本当にありがとうございました。
また色々と今年もよろしくお願いいたします〜
(1131)2006/01/01 04:34:21
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「おやすみなさいですのー!お疲れ様!」
2006/01/01 04:35:00
逃亡者 カミーラ
>>1127
元旦はいつもこの調子だ。

[くすくす笑って]


お疲れ様、ローズマリー。また宜しく、な。

良い夢を。そして良い年を。

[ひらりと手を振った。]
(1132)2006/01/01 04:35:23
学生 ラッセル
>>1125
とんでもない。こちらこそです。
思えば3村ほど一緒してますね…至上村6、7、かわたれと言った感じで。

今から申請しにいきます。(笑)
(1133)2006/01/01 04:36:09
村長の娘 シャーロット
>>1129
消して下さい〜枕元でめそめそ泣きじゃくりますよ?人狼祭村クインジーさんに和服ローズマリーが唐突に別れを告げますよ?焼却処分しておきましょうよぉ…
(1134)2006/01/01 04:36:51
酒場の看板娘 ローズマリー
置き手紙

ホントにリアルラック村どないしまっか?


では!
名残惜しいがさらばじゃ!
(1135)2006/01/01 04:37:07
学生 ラッセル
>樽
(…エッタちゃんの皮さえ被ってなかったら、ハリセン乱舞なんだけどな…)

まあ、個人的怨み(?)も中の人が有ったみたいだし、それ以上いじけてると本当に追い討ち掛けられちゃうから。本当。(笑)
(1136)2006/01/01 04:37:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1135
やるですの!!(即答
(1137)2006/01/01 04:38:03
逃亡者 カミーラ
>>1134
泣かれるのは困るな…そして、それも辛い。とても辛い。

というかな、シャーロット。1日の日記で掘り返さなければ殆ど忘れていたんだが。
(1138)2006/01/01 04:38:30
逃亡者 カミーラ
>>1135
都合が合えばやりたいな、と。
(1139)2006/01/01 04:39:10
書生 ハーヴェイ
>>1135
俺は…微妙だな。
メッセかメッセージでなら事情は話すがここでは言いにくい事情があり。

まーそこまで深刻ではないが。
(1140)2006/01/01 04:39:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1136
だってラッセルお兄さんがいじめるんですのー。

というか、ちょっといじけたいお年頃だったですの♪
(1141)2006/01/01 04:40:11
村長の娘 シャーロット
>>1135
時間が合えば、是非に……
(1142)2006/01/01 04:41:51
村長の娘 シャーロット
>>1138
あらぁ……いわゆる自業自得というやつですかぁ……なら、何事もなかったかのように静かに静かに時が過ぎて忘れ去られるのを待つことにします〜
(1143)2006/01/01 04:44:16
逃亡者 カミーラ
>>1143
ああ、それが良いと思う。(にこりと

oO(思い出す時は普通に思い出すが…)
(1144)2006/01/01 04:45:35
書生 ハーヴェイ
>>1144
鬼だな。
臨海キャロルとは比べ物にならんほどの鬼だ。゜(゚´Д`゚)゜。
(1145)2006/01/01 04:47:06
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラを泣きながらハリセンでたたいてみた。
2006/01/01 04:48:00
学生 ラッセル
>>1135
時期にも寄りますね…。
来月は参加したい村もあるっぽいので…謎です。

>>1141
いじめているのは僕の中の人だよ。エッタちゃん。

。oO(中/というか大分人狼で樽がトラウマになりつつあるんだけど…orzorzorz)
(1146)2006/01/01 04:48:35
逃亡者 カミーラ
>>1145
失敬な。臨海キャロルは…どう、だったかな。
(1147)2006/01/01 04:49:17
逃亡者 カミーラ
>シャーロット

痛い、痛い。…私とあの不可思議生物とは違うから。
(1148)2006/01/01 04:50:07
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、ええー!!!!汗
2006/01/01 04:50:36
学生 ラッセル
>シャロ
ああ申請有り難う。確認したよ。
これからも仲良くしてくださいって、中の人が言ってる。(笑)
(1149)2006/01/01 04:50:47
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルの肩を叩いた。ぽむ。
2006/01/01 04:50:48
村長の娘 シャーロット
>>1148
知りません〜忘れるまで叩きます。普通にしていたら、決して思い出さないようになるまで叩き続けます。
(1150)2006/01/01 04:52:17
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/01/01 04:52:36
学生 ラッセル
>樽
…うん、至上村6村もああだったけど、7村でトドメ刺されたって中の人が…。

恋愛村だと樽避けをしないと酷い目にあうとかなんだとか…。

まあ、人狼以外でもキャラRPで樽と僕の中の人のカップル成立率低いしね。元からバカっぷるキャラ抜いてだと絶望的。(笑顔)

本当は相性最悪だろって思いたくなるよ。(苦笑)
(1151)2006/01/01 04:54:06
村長の娘 シャーロット
>>1149
申請ありがとうございました。本当嬉しいです。3つの村で同村ですし、7なんて親しくしていただいたので、是非にと思っていましたのに、タイミングが掴めませんでしたので……
こちらこそ仲良くして下さいませ〜と中の人が申しておりますわ。
(1152)2006/01/01 04:54:16
逃亡者 カミーラ
>>1150

なるべく忘れるように頑張ってはみる…。…一応。
(1153)2006/01/01 04:54:26
書生 ハーヴェイ
恋愛村の地雷キャラって

俺と、某Iさんと、樽っ子の3名でOK?
(1154)2006/01/01 04:56:53
学生 ラッセル
>>1152
こちらこそ、嬉しいです。
特に7村ではお世話になりました。エピで申請したいと待ってたんです…けど…ね。
まあ、入りづらいでしたでしょうに。(笑)

本当、有り難う御座いました。(ぺこり)
(1155)2006/01/01 04:57:07
村長の娘 シャーロット
>>1153
最後の言葉がいらないです〜一応ってなんですか?一応って!!絶対ですよ。絶対に忘れるように頑張るんです〜

[シャーロットは銀のハリセンに持ち替えてカミーラの中の人をピンポイントで叩いている]
(1156)2006/01/01 04:57:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1151
確かにねえ…。
でも、あれはあれはあれは…、キャラ性能とか、
性格のあれがあれで…。

あ、あ、あ、あうーー。
(1157)2006/01/01 04:57:38
逃亡者 カミーラ
>>1154
そう…なの、かな。あまり踏んだことがないから解からない。
(1158)2006/01/01 04:58:16
書生 ハーヴェイは、あ、師匠忘れてたから4名だな。
2006/01/01 04:58:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1154
私は地雷じゃないですYO!ですの。←もう遅い気がする語尾
(1159)2006/01/01 04:58:35
逃亡者 カミーラ
>>1156
中の人が痛がっている。鉄扇よりなんか痛い気がする。

[カミーラは自分に害がないのでそしらぬ顔だ]
(1160)2006/01/01 04:59:27
逃亡者 カミーラ
>>1159

…。(ぽむ
(1161)2006/01/01 04:59:51
学生 ラッセル
>>1157
そもそもキャラ性能の時点で…タイプ的にアレな時点で既に相性悪いわけで…。

やっぱり、結ばれない運命なんだね。僕ら。

[ふふ、っと自嘲気味に呟いた]
(1162)2006/01/01 04:59:58
学生 ラッセル
>>1159
地雷処理班が大変だね…。
次は不発弾目指そう、ね?
(1163)2006/01/01 05:01:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1161
や、や、本気だって。
私その気のない人引きずり込むつもりなんてないし。

むしろ私が引きずられてるし。(真顔

地雷は地雷でもせめて潜伏と言って!
(1164)2006/01/01 05:01:22
村長の娘 シャーロット
>>1155
あ、エピにあまり参加できなかったのは、参加し辛いもありましたけど、ちょっと事情で中の人が色々と厄介ごとに巻き込まれていたんですよね。鳴り止まない電話に恐怖みたいな…
きちんとご挨拶して謝る気ではいたんですけどねぇ…待っていただいていたのでしたら、申し訳ないことをしました。
(1165)2006/01/01 05:01:32
書生 ハーヴェイ
>>1163
4村では地雷同士が見事なひっつき方をしたぜ?w
(1166)2006/01/01 05:02:03
学生 ラッセル
…一つでも凄いのに融爆して、焼け野原状態かな…(ぼそ)
(1167)2006/01/01 05:03:15
逃亡者 カミーラ
>>1166
ああ…そういえば。ハーヴェイの中の人と某Iさん?がくっついたのだったな。エピローグだかでの某Iさん?の落胆っぷりが凄かった気がする。
(1168)2006/01/01 05:03:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1162
…ラッセルお兄さん…。

どうしてなのかしら、ですの。
好みのキャラも多いのに…なぜなのかしらですの。。。

ラッセルお兄さん(の中の人)とエッタ(の中の人)の
相性が悪いなんて認めませんですの!

わ・・・わーーーん!!
(1169)2006/01/01 05:03:39
逃亡者 カミーラ
潜伏してても、掛かった時に凄いよな、本当に…。
(1170)2006/01/01 05:03:58
村長の娘 シャーロット
>>1160
シャーロットの中の人はカミーラさんの中の人のことすごく好きですが、それとこれとは話は別と銀のハリセンで叩きのめしています。
ちなみに殴っているのは中の人ではなく、大木一本軽く蹴り飛ばすシャーロットですので〜
(1171)2006/01/01 05:04:11
書生 ハーヴェイ
>>1168
こっちは初日の段階で気づいてたんだがなw

まーそういう世界が今度から樽っ子も体験できるということだ。
いいことだな。
(1172)2006/01/01 05:04:17
学生 ラッセル
>>1165
わっ。それは災難でしたね…今は大丈夫ですか?
いえ、あの時は来なくて正解だったかもしれません。
僕の中の人もエピには余り参加しなかったし…ははは。
(1173)2006/01/01 05:05:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1165
鳴り止まない電話…。ちょっとだけ気持ちがわかるCO。
(←知ってる人は知っている前言ってたのがなんか解決してないらしい)
(1174)2006/01/01 05:05:36
村長の娘 シャーロット
地雷はなったこともなければ、引っかかったこともないですねぇ……
意図的に巻き込まれにくいRPをしているってのはありますが…
(1175)2006/01/01 05:07:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1170
だーかーらー、あれですよ?
モノスゴイ事になるのは相手も潜伏地雷だからですよ。(何

無理やりはないですもん。

そんな事ばかり言ってるとすねてやるー。…ですの。
(1176)2006/01/01 05:07:27
逃亡者 カミーラ
>>1071
…反応がない。銀のハリセンでミンチになったようだ。
…好意は後ほど伝えておくよ。うん。
(1177)2006/01/01 05:08:07
逃亡者 カミーラ
>>1172
ああ、そういえば独り言で気付いてたとか言っていた気がしたな。

…頑張れよ、樽。
(1178)2006/01/01 05:09:07
学生 ラッセル
>>1169
遡れば3〜4年前くらいからかな。
当時から見事なまでの片思いの連続だったわけだし…。

異性同士だったのに、お互い別の人を好きなってたり…。
はたまた振ったり振られたり。

確定カップルなんて一つも無…(ばきっ)

すれ違い続ける運命かな。酷いな神様も。(笑)
(1179)2006/01/01 05:09:51
逃亡者 カミーラ
>>1175
引っかかっても平気なら狙ってみるのもまた一興かもしれないな。

>>1176
ははは。いや、あまりに8村の印象が強くてね。
(1180)2006/01/01 05:10:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1172
体験したくないですの!

エッタ地雷じゃないモン。ですの。
(1181)2006/01/01 05:11:53
村長の娘 シャーロット
>>1173
今も思わしくはないのですけどね〜こればっかりは……ご心配ありがとうございますね。今回はエピで絡めて嬉しいです。

>>1174
無事ですか〜??解決していないんですか?大丈夫ですか?
(1182)2006/01/01 05:12:22
学生 ラッセル
>樽
ああ…それはヤバいと思うんだ…。
確信犯じゃないと、いつ爆発するか解らないよ?

…真の地雷と言う物は、自分がいつ何処でも爆発できる生物だと思うんだ…だから…。

潜伏地雷が一番性質悪いCO。
(1183)2006/01/01 05:12:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1179
……うん、振ったり。振られたり。
なんだろうね、この運命の悪戯…。

好きなのに。好きなのに。。

>>1180
まー、そりゃ仕方ないですの。
エッタも記憶に鮮明ですの。

でも、あれは相手があの人だったからですの!笑
(1184)2006/01/01 05:14:20
逃亡者 カミーラ
>>1182
確かに、自分で爆発コントロールできるに越した事はないだろうな。
(1185)2006/01/01 05:15:11
逃亡者 カミーラ
>>1184
…それだけか?(真顔
(1186)2006/01/01 05:15:33
学生 ラッセル
>>1182
あああああ…被害が収まる事を祈ってます…。

ええ、今回ようやくエピで絡めました。(笑)
こちらこそ、本当の本当に嬉しいです。
(1187)2006/01/01 05:15:51
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、

 新 年 早 々
  濃 い 話 で 盛 り 上 が る っ て ど う よ ! !

ですの★
(1188)2006/01/01 05:15:59
学生 ラッセル
新年+深夜効果だね。って…もう夜が明けるよ…。
(1189)2006/01/01 05:17:01
村長の娘 シャーロット
>>1180
別に引っかかってもさほど動じはしないでしょうけれども……でも、やっぱり恥ずかしいので、あえて狙って引っかかるのは無理っぽいですねぇ…
中の人的には、小学生レベルの恋愛RPをしているだけで満足ですので。
(1190)2006/01/01 05:17:16
逃亡者 カミーラ
>>1188
一端の原因は君な気がする。(にこやかに)
(1191)2006/01/01 05:17:34
村長の娘 シャーロット
私も新年早々自分を追い詰める約束をした気がしないでもない今日この頃です。

眠いとだめですよね〜
(1192)2006/01/01 05:18:55
逃亡者 カミーラ
小学生レベルか…。

【じんろうしょうがっこう】とか。
(1193)2006/01/01 05:19:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1183
ちょ、潜伏地雷の定義間違ってない!?笑

あれですよ。地雷はその気のない相手をエロに持ち込む。
潜伏はその気のある相手を〜、だよ、ね!?

>>1182
多分、へい、き!だと思うですの。笑

>>1186
それは、マジでそれだけです。笑
(1194)2006/01/01 05:19:18
逃亡者 カミーラ
>>1192
忘れはしないよ。発言も消せないしな。(ぽむ
(1195)2006/01/01 05:19:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1191
認めませんですの。
(1196)2006/01/01 05:20:11
学生 ラッセル
>>1184
そうか…中の人たちが好きあっているのにかみ合わないジレンマ…。
神様は余程、僕たちを引き合わせたくないらしい…。

なんて、悲恋だね。まさしく。(笑)
(1197)2006/01/01 05:20:40
村長の娘 シャーロット
>>1187
お優しいお言葉ありがとうございます〜感謝しております。
今後もどうぞよろしくしてあげていただけると嬉しいです。
(1198)2006/01/01 05:21:02
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/01/01 05:21:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1197
悲恋すぎですの。神様は意地悪ですの。

今度こそはくっつきたいと思いつつも、
中身狙いはやっぱり苦手ですの。。
(1199)2006/01/01 05:22:29
村長の娘 シャーロット
>>1195
ん〜カミーラさんだから意地悪なのか、実はカミーラさんの中の人も意地悪だったのか非常に悩みどころですね〜
(1200)2006/01/01 05:22:51
学生 ラッセル
8村だと潜伏地雷同士(?)が大爆発してなかったかい?(笑)
そろそろ定義が違ってきてもよさそうな頃合だね。

本当の地雷は何処でも爆発出来るから、ある意味賢いんだよ。してやったりって感じがするね。
(1201)2006/01/01 05:23:42
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに涙目で何かを訴えようとしている。
2006/01/01 05:23:57
逃亡者 カミーラ
>>1200
中の人は結構意地が悪いぞ。捻くれてるし。可愛げないし。
(1202)2006/01/01 05:24:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary