人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1073)かわたれのほし : 7日目 (1)
学生 ラッセルは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
修道女 ステラは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは逃亡者 カミーラに投票しました
修道女 ステラはごくつぶし ミッキーに投票しました
双子 リックは学生 ラッセルに投票しました
踊り子 キャロルはごくつぶし ミッキーに投票しました
逃亡者 カミーラはごくつぶし ミッキーに投票しました
学生 ラッセルはごくつぶし ミッキーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはごくつぶし ミッキーに投票しました
のんだくれ ケネスは逃亡者 カミーラに投票しました
ごくつぶし ミッキーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ に、2人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、5人が投票した。

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
ごくつぶし ミッキーは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスはごくつぶし ミッキーを占おうとしたが、ごくつぶし ミッキーは既に死んでいた。
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに襲いかかった!
修道女 ステラは見習い看護婦 ニーナを護衛している……
しかし、その日見習い看護婦 ニーナが襲われることはなかった。
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、双子 リック、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、の7名。
学生 ラッセル
(中/わーい。初めての墓入りー★
一番乗りだと嬉しいな。)
2005/12/29 06:00:59
逃亡者 カミーラ
お休みだ、ラッセル…。


…ニーナ、二重に私を検査したのか…?
(0)2005/12/29 06:04:11
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、違うよ〜!

今日はキャロさんの検査結果が来る筈だったんだけど、その際に検査の方法が間違ってるって判ったんだって〜。

だから昨日のカーミラさんの検査も駄目みたい。
(1)2005/12/29 06:06:29
見習い看護婦 ニーナ
てっきり先生が、人狼か人かを見極めれる者だと思ってたんだけど……それはマリーさんだったのかな。
(2)2005/12/29 06:07:18
学生 ラッセル
(中/というかカミーラさんラブいよラブいよ。愛。
でもカミーラさんの中の人が中の人だから恋愛RPに持ち込めそうにもないから諦め。しょんぼり。

一日ワンクッションさ…ふふふ。これで狼陣営か、村陣営か墓から眺めさせてもらおう。うん。)
2005/12/29 06:09:50
逃亡者 カミーラ
…ニーナ?
(3)2005/12/29 06:10:09
見習い看護婦 ニーナ
な〜に?
(4)2005/12/29 06:11:53
のんだくれ ケネス
……さて。


オレはもう、どうでもいいぜ……。
酒だけがオレの救いだ。
(5)2005/12/29 06:12:21
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
(真霊エッタの真占ニーナで良いのかな…。
僕狂人。狼がカミーラさん…なら残りの狼は誰かな。

リック君、白っぽいんだよなあ…。
ケネスさんも言動からして白っぽいし…。

キャロルさんか、コーネリアスさんかな…うーん。)
2005/12/29 06:13:30
学生 ラッセル
(まあいいや、寝よう。)
2005/12/29 06:13:43
見習い看護婦 ニーナ
これって聞いても良いのかな。

なんでラッセルさん寝かせちゃったの?
(6)2005/12/29 06:14:02
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
カーミラさんのお友達が二人いて、カーミラさんを信じる人が居るなら、もうカーミラさんを止められないね〜。
(7)2005/12/29 06:17:19
逃亡者 カミーラ
いや…そういう、事だったのか、とな…。

ラッセルを眠らせたのは、自ら望んでいた様子だったしな…。
(8)2005/12/29 06:17:41
逃亡者 カミーラは、深く溜息を付いた。
2005/12/29 06:18:05
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは、それがそろってなくて、村人が人として、自分で道を切り開いて行こうとするのに期待して、今日も自衛団の人に、カーミラさんをお願いするね。
(9)2005/12/29 06:18:52
見習い看護婦 ニーナ
優しいんだね、カーミラさん。

ラッセルさんは、カーミラさんを信望していたのかと思ってたけど……自ら望んでたって処だけは、ちょっと違うかもだね〜。
(10)2005/12/29 06:20:24
見習い看護婦 ニーナ
カーミラさん、キャロさん以外にまだいるのかな〜?
(11)2005/12/29 06:21:51
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスにお気に入りのストレートを注いだ。
2005/12/29 06:23:45
見習い看護婦 ニーナ
飲みます?
(12)2005/12/29 06:24:09
逃亡者 カミーラ
正直ニーナが良く解からないんだが。

狂人かと思ったら真っぽいし。

目が痛い。(それはお前のせいだ)
2005/12/29 06:24:22
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/12/29 06:26:40
見習い看護婦 ニーナ
カーミラさんもどうですか?

マリーさんが、秘蔵していた葡萄酒が確か……この辺りに……。
(13)2005/12/29 06:26:43
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラ用に、グラスにワインを注いだ。
2005/12/29 06:27:20
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに、「…貰っておく」と呟いた。
2005/12/29 06:28:31
見習い看護婦 ニーナ
さてと今日は村を出る準備で忙しいので、失礼させていただきますね。
(14)2005/12/29 06:29:03
見習い看護婦 ニーナ
先生の誤診、ごめんなさいね。
でも警告は、本当に感謝してます。

あと……本当は、一昨日マリーさんの身代わりになるつもりだったんですよね。

それが昨日と……ちょっと遅かったです……。
(15)2005/12/29 06:31:18
見習い看護婦 ニーナ
では、行ってきます。

カーミラさんも、風邪ひかないよにね。
(16)2005/12/29 06:31:57
見習い看護婦 ニーナは、集会場をでて、村を出る支度をし始めた。
2005/12/29 06:32:05
逃亡者 カミーラは、無言でひらりと右手を振った。
2005/12/29 06:34:14
吟遊詩人 コーネリアス
ん、ん〜〜〜〜〜〜???

なんだね、それは!?

カミーラ君が人狼じゃないのかね??

[コーネリアスは知らないうちに急展開が起こって慌てている]
(17)2005/12/29 06:37:00
逃亡者 カミーラ
…。

[ワインを呷ると、疲れた様子で無言のまま2階へと上がっていった。*]
(18)2005/12/29 06:37:23
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラ君は自分が人狼だと言い、ニーナ君は検査が間違ってたと言っている?

よくわからん。誰か説明してくれ。

というか、カミーラ君が人狼だと告白したなら、なんで彼女投票ではいけないんだ? なんでミッ君なんだ? そりゃ、私はミッ君に投票しちゃったけどさ・・・。
(19)2005/12/29 06:38:54
吟遊詩人 コーネリアス
夢うつつに聞いていたが、ケネ蔵の言う通りだ。

なんでカミーラ君を信じられるんだ?

もうわけがわらないよー!!!

[コーネリアスは困惑し混乱し貧困した]

あの世にいるメイ君、シャロ君(注:あの世にはいません)私を助けてくれ! 私はどうしたらいい? 皆は何を考えているんだ? これも人狼の仕業か? 人狼は人心を惑わす術まで身につけているというのか!?
(20)2005/12/29 06:41:21
吟遊詩人 コーネリアス
シーズもうまくやったじゃないか。

ククク。

ラッセルをどんな手管で篭絡したのか、後でじっくりと聞かせてもらいたいね。
(*0)2005/12/29 06:43:08
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
何も・・・聞こえない・・・。

私の困惑は消えない・・・。

神は、なんて残酷なんだ・・・。

[コーネリアスはがっくりと項垂れると、集会場を出て行った]
(21)2005/12/29 06:47:49
逃亡者 カミーラ
どうでもいい…。

今日は、ニーナに投票するつもりだ…。

…そして、ステラを眠らせる。
(*1)2005/12/29 06:48:45
逃亡者 カミーラ
[それ以降、声は聞こえなくなった。*]
(*2)2005/12/29 06:49:51
見習い看護婦 ニーナ
なんか、コースネリアさんの声が聞こえたような。
(22)2005/12/29 08:08:04
見習い看護婦 ニーナは、集会場の近くを通りかかった時に、ちょっとよってみた。
2005/12/29 08:08:17
見習い看護婦 ニーナ
ん〜とね、先生が誤診した……正確には、先生がした検査方法では、人か人狼かなんて判らなかっただけなのね。
(23)2005/12/29 08:09:53
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは先生が、みんなが言っている人狼を見極める事が出来る者、だと思ってたんだけど、違うみたいなの。
(24)2005/12/29 08:10:46
見習い看護婦 ニーナ
たまたま、その誤診が合ってたのね〜。
(25)2005/12/29 08:12:05
見習い看護婦 ニーナ
ニーナの診断では、リックくん、ケネスさんは人で、カーミラさんが人狼、キャロさんも恐らく人狼。
(26)2005/12/29 08:13:53
見習い看護婦 ニーナ
後、コーリアネスさんかな?
(27)2005/12/29 08:14:16
見習い看護婦 ニーナ
ステラさんかも知れないけど、それは明後日までに考えればいいよね。
(28)2005/12/29 08:14:52
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは、やっぱりニーナの歩く道は、ニーナが見付けて、無ければニーナが切り開いて前に進むよ。
(29)2005/12/29 08:15:41
見習い看護婦 ニーナ
そう思う人は、カーミラさんを白警団に引き渡すべきだよ。
(30)2005/12/29 08:17:21
見習い看護婦 ニーナ
カーミラさんの信望者が、一人以上いるなら駄目だけどね〜。
(31)2005/12/29 08:18:08
ごくつぶし ミッキー
うーん。むにゃむにゃ。
まるで夢のような快適さ…。

こりゃいいや、もう一眠り…
ぐー…。
2005/12/29 11:51:30
修道女 ステラ
ホントぶち壊しだな…。
2005/12/29 12:34:30
酒場の看板娘 ローズマリー
(おはよー
そしてラッセル&ミッキーいらっしゃい、お疲れ様♪
メタな話だけど、上に居る人たちが「今日終わりにしたい」と思ったらカミーラ委任で人間吊り→エピになるだろうね〜

そしてカーミラと呼ぶニーナの中身は誰だっけw)
2005/12/29 12:36:21
ごくつぶし ミッキー
(やー。こんにちわー。
墓場は快適ですねー。やはし狼は3人残ってるんですかね。むにゃむにゃ。
おいらはリック以外の人はほっとんど知りませーん☆)
2005/12/29 12:38:24
酒場の看板娘 ローズマリー
(へーいミッキー、会いたかったぜーw
墓場は気楽ですよー、年末で人が居ないのがとても涙腺を刺激しますが・゚・(ノД`)・゚.
カミーラに委任宣言している所を見ると、残りの狼はステラかな〜。
んで、カミーラとエッタもミッキーの中身友達ですよw)
2005/12/29 12:44:32
ごくつぶし ミッキー
(カミーラとエッタは分かりますよ…!
って言うかエッタはあそこで言ってるし…!w
ま、最後の中身友達は貴女で最後かな♪)
2005/12/29 12:46:11
酒場の看板娘 ローズマリー
(やっぱりそこの二人は中身駄々漏れですよねー(笑)
いや、ミッキーとじっちゃんほどではないですが( ̄m ̄)ぷ
もうあなた達素敵過ぎw
エッタはパスワードだしなぁw
もうこころん(村立者)と話し合ってる時点で大笑いしましたぜ)
2005/12/29 12:53:04
酒場の看板娘 ローズマリー
(あ・・・じっちゃんとか言っちゃった・・・素でボケた(汗笑)
2005/12/29 12:54:19
ごくつぶし ミッキー
(おかしいな…爆笑されるような事は何一つしてないはず…!
超シリアスミッキーだったのになあ…!
なんにせよ、いくら狙ったところで素ボケのローズ姉様にはかないませんね〜☆)
2005/12/29 13:16:40
吟遊詩人 コーネリアス
チ。

ニーナめ・・・。
やはりしとめ切れなかったのは痛いな・・・。

今夜こそは・・・。
2005/12/29 14:04:12
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはニーナの山彦を耳にして集会場へ戻ってきた]

いや、そんな大声で愛の告白をされても・・・。

[コーネリアスは真っ赤になって照れた]

まあ、冗談はさておき。状況はよくわかった。
とりあえず今日はカミーラ君に投票すればいいのだな? 私はニーナ君を信じるぞ。

[コーネリアスはカーミラ命と名前を書いて投票箱に入れた]

で、明日はキャロル君に票を入れればいいのか?
とにかく、私の命・・・もとい村が助かるなら私はなんだってするぞ!
(32)2005/12/29 14:10:40
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、本物の票はニーナって書いて入れたけどな。
(*3)2005/12/29 14:11:33
吟遊詩人 コーネリアスは、気を吐きながら雪空の中へ裸で飛び出した(退席)
2005/12/29 14:28:18
学生 メイ
あらま、意外な展開に〜

言葉通りに受け取ると、
カミーラさん・キャロルさん・ステラさんでいいのかな?

よく分かんないや…。
2005/12/29 14:50:45
双子 リック
あーっ
独り言があるってすばらしー!
昨日は乱用しちゃって喋れなかったし。

毎日雪ふってるな〜みんな〜とおもって笑ってたら、ほんとにそこがネタかよーーッッ!!
とか、つっこみたかったのにな〜。
2005/12/29 14:50:55
学生 メイ
と言うかほんとにハーヴェイさん守護だったのかなー

むー、地上でもっと皆さんと仲良くなりたかったな…。
2005/12/29 14:51:57
双子 リック
さ。
どうすべ。本当はRP的には突然死したかったんだけど、それでは皆に迷惑がかかるしな。

慌てて用意をして、村を飛び出したからリックはこれませんでしたーという…。
2005/12/29 14:54:00
学生 メイ
あっと…ミッキーさん、ラッセル君お疲れ様でした♪

こんなに素敵なミッキーさん始めて見たかもです(笑
何か爽やかな好青年でした!
2005/12/29 14:57:43
双子 リック
[リックの先生の鳩が集会場にあらわれ、窓をくちばしでノックする。]

[誰もいないのか―チッ…そう思った鳩は、なんとドアを開けて入ってきた。]

ポッポー…

[まったく、大仕事だったぜ…鳩はそうこぼすと、テーブルにとまり、ハードボイルドに一休みする―…]

…ポ。

[そして、―…仕事再開だ。そう呟いた鳩は、リックの手紙をテーブルに残した。]
(33)2005/12/29 14:58:28
ごくつぶし ミッキー
んん…。むにゃむにゃ…。

[ 幾らまどろんでも夢を見ない
 起きようとしても起きれない。
 そこでようやく気づく

ああ、そっか…俺検査されたんだっけなぁ…。

 検査されたものは誰一人として帰ってくることは無かった、そう、薄々気づいてはいた。これは検査などではない。隔離。なのだと。人狼を判断する手段など最初から自警団には無かったのかもしれない。
今…夢現の中で、かつてのように一人孤独…。
大飯ぐらいの木偶の坊。そういわれ続けて育った俺。
それを紛らわすために、冗談をいい、無理に笑顔を作り人に媚びて来た事もあった。
そんな俺にみんなの優しさは神様のくれた最後のクリスマスプレゼントだったのかもしれない。

せめて最後にみんなに会いたかっ…]
2005/12/29 15:13:22
ごくつぶし ミッキー
ん…?あれれ?
さっき、メイちゃんらしき人が…。何かハードボイルドな鳩も見えるぞ?
はっ!これが噂に聞く自然気まぐれが起こす人体の奇跡…幽体離脱って奴かー!
違うかもしれないが、まあ、何でも良いや!!
遂に俺は肉体のしがらみから抜け出たんだー!いやっほーい!
さっきメイちゃんが居たってことは他の人も居るに違いないな…っ!
うろうろしながら探してみよう!
2005/12/29 15:13:30
双子 リック
キッッ

キエターーー!!!

長すぎて発言できないよ☆そういわれてきえたー!!
2005/12/29 15:15:44
双子 リック
あんなもんでもメモ帳にかくんだったか〜っ…
2005/12/29 15:16:08
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーはウロウロしてたら道に迷った]
2005/12/29 15:16:20
双子 リック
[リックの手紙にはこう記してあった]

みなさんへ。

僕は今日、荷造りや、うちにいる動物たちのこと、母のことなどでここへ来られそうにありません。
もしかしたら集会場で皆さんに会うのは、昨日で最後だったのかもしれませんね。

ニーナさんが、「自分の道は自分で切り開く」、と言っていました。
僕のはそんな格好いい理由ではなく、単純に知らない人に全て任せるのが不安なだけ…
財布なんか他人に持たせるのは不安ですからね。

ただ、カミーラさんに投票することも僕はしません。
危険を告げてくれた彼女を自警団に突き出すのは気がひける。
それに、一人でも彼女の事を頼る人がいるのなら、ますます投票することはできません。

[手紙は二枚目に続いている…]
(34)2005/12/29 15:27:48
牧童 トビー
やぁ、やっと発言できるわ。吊られたみたいでよかった…。

またくるよ('∀`)
2005/12/29 15:32:21
双子 リック
[リックの手紙の続きはこうだった。]

そろそろ荷造りを再開しなければいけません。
僕が今日投票するのは、ニーナさんが挙げていた三人のうちの、カミーラさんではない、一人。
僕もその人が人狼なのでは…そう思っていたのです。
ヒントは女の敵!昨日ニーナさんを襲っていたことで、様々な疑惑が確信に変わりました。
だって、襲われていたのは、昨日直接眠らせてほしいと言ったラッセルさん以外、女性ばかりだったのですから!

それでは皆さん、このあたりで。
もしも僕に連絡があれば、手紙をここに残しておいて下さい。
また鳩に取りにいかせますので。


                       リック
(35)2005/12/29 15:32:33
双子 リック
[鳩は手紙をテーブルに置くと、再びドアを開けようとする…]

ポ…

[だがそこで、彼は、―そうだったぜ…、と、何かを言い忘れたように、動きを止めた。]

ポッポークルックーポポポッポポー

[のんだくれのあんちゃん…俺の見立てはいい線いってたぜ…だが、俺は残念ながら軍上がりじゃなく傭兵上がりだ…あんた、いい目してるぜ………そう言い残し、鳩は扉を器用に開け、そして閉めることも忘れず、外へと飛び立っていった。]
(36)2005/12/29 15:38:24
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
おや、トビー君…!ここに来て始めまして!
つーか、鳩カッコいいな!歴戦の勇士だな…ッ!
2005/12/29 15:44:07
ごくつぶし ミッキー
誰もいねーなー。姿形だけは見えるんだけどな〜。
俺の予想だと可愛い女の子たちが一杯居るはずなんだけどなぁ〜…。
っかしいなぁ。
2005/12/29 15:48:09
双子 リック
ああ、遠い村で桶作りに精を出しているウェンディ。お元気そうでなによりです。
僕も母も元気ですが、今年の雪は酷く、僕が手伝いに行っている診療所が、屋根の雪下ろしをしないとこのまま壊れてしまうのでは…夏には壁の表面にヒビがはいっているのも見ましたし、そう考え、別の村へ避難することにしました。
ウェンディの村は隣村というわけにはいきませんから、村から村をわたり歩き、そちらに行くことになるかと思います。

母の病気も、先生の手によって快方に向かい、雪道も歩けるようになったのです。

それでは、そちらに近くなったらまた連絡します。
その時は、荷物が多いですから、ウェンディも手伝いに来てくださると嬉しいです。

                         リック
(2005/12/29 15:51:32、双子 リックにより削除)
双子 リック
ああ、遠い村で桶作りに精を出しているウェンディ。お元気そうでなによりです。
僕も母も元気ですが、今年の雪は酷く、僕が手伝いに行っている診療所は、屋根の雪下ろしをしないとこのまま壊れてしまうのでは…夏には壁の表面にヒビがはいっているのも見ましたし、そう考え、別の村へ避難することにしました。
ウェンディの村は隣村というわけにはいきませんから、村から村をわたり歩き、そちらに行くことになるかと思います。

母の病気も、先生の手によって快方に向かい、雪道も歩けるようになったのです。

それでは、そちらに近くなったらまた連絡します。
その時は、荷物が多いですから、ウェンディも手伝いに来てくださると嬉しいです。

                         リック
2005/12/29 15:52:20
双子 リック
ご、
ゴバーク!
2005/12/29 15:52:47
双子 リック
突然死ー!突然死したーい!

あ、そうそう手紙でケネスさんにかいたのは、「この雪で飛べるとは、あの鳩軍あがりかなんかだぜ」みたいな事いってたのの鳩なりのお返事でした!
おかげさまで、鳩はハードボイルドになれました。
感謝しております。(笑)
2005/12/29 15:56:15
双子 リック
ん?ケネスさんに手紙はかいちゃないか。
鳩が言ってたんだもんな。鳩語で。失敬失敬。
2005/12/29 15:57:55
ごくつぶし ミッキー
(中身/さーて、全部よーみおーえたー♪
墓場は気楽で良いですのー。ほっほっほ
墓場の皆様お疲れ様でした〜
墓場で会ったら遊んでくださいませ〜〜)
2005/12/29 16:06:02
学生 ラッセル
(ふぅ…墓場は本当に気楽だね。

…エッタとカミーラ(?)の中の人には僕の中の人が一発でばれてるし…。

リックの中の人は僕の寝落ちで中身解ったって…悔しいorz)
2005/12/29 16:15:06
学生 ラッセル
(…うーん。今日の分だけざっと見たけど、今日はカミーラさん吊りになる可能性が高いな。

ニーナとリック君とコーネリアスさんとケネスさんがカミーラさんに投票すればまだ一日続くだろう。

この時点で全貌が見えてきてるだろうから、村側が結束したら勝てそうな勢いなんだよね…。)
2005/12/29 16:19:45
ごくつぶし ミッキー
(…!もしかして君はリックさんの中身さんと名前が似てる人…!?)
2005/12/29 16:21:17
学生 ラッセル
(いかにして今日は、狼陣営は村陣営を納得させられるかが掛かってる気がするな…。
といっても、皆自力でなんとかしたい見たいだし…難しいか?

狼側が終わらせたいと思ってるなら、僕はまだ残るべきだったんだな…不味い事したかもしれない。)
2005/12/29 16:21:58
学生 ラッセル
(やあミッキー、久しぶりだね。
うん、もうそこまでバレてるなら何も言わないよ、僕は。(笑)

RPし慣れてる人から見れば、僕だって一発さ…。)
2005/12/29 16:23:59
ごくつぶし ミッキー
(勝利とかは考えなかったから、ちょ〜適当に投票してたよ。
多弁の人から居なくなっちゃったしRP的にも結構きついって事で村側の人もさっさと終わらせたい人が居るなら今日で終わっちゃうかもね〜。

俺の場合はRPしなれているって言うか…君の友達で誰だかわかっちゃった☆)
2005/12/29 16:27:38
学生 ラッセル
(うん、だろうね。
ああ、あそこで寝落ちしなかったらリック君の中の人にはバレなかったのかと思うと…。
RP慣れしてるカミーラさんとエッタの中の人から見れば一発だという意味さ…(笑)

確かに多弁から消えていくのは辛いだろうね…。
というか皆の参加時間遅すぎて待ってたら毎度毎度寝落ちしてたのもどうなんだろうかorz)
2005/12/29 16:31:58
ごくつぶし ミッキー
ってことで、ラッセル君よっ!
何か一緒に喋らなかったけど、一緒にこっちに来ちゃったみたいだね〜。仲良しこよし。
2005/12/29 16:32:42
ごくつぶし ミッキー
みんなが集会所に来る時間はマジでおそかったよなー。
結局殆ど会えなかった人多数だよ。会えても一言二言とか…さ。
折角集まったんだからもっとワイワイやりたかったんだがよぉー。
結局こんな結果になっちまったぜ。やれやれって奴だな!
2005/12/29 16:35:12
踊り子 キャロル
[ 自室のベッドで目覚めた。
  体が、酷くつかれていた。
  柔かな夢の頂きに手招きされ、再び眠りに落ちた。* ]
(37)2005/12/29 16:39:24
踊り子 キャロル
村を救うための最後の、仕上ね。
襲撃は、ステラに。
署名所はシーズに預けるわ。

[そう囁くと意識を失った*]
(*4)2005/12/29 16:42:15
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
結局あれね。誰も居ないわけね…。しょんぼり。

[ミッキーはのの字を書いている]
2005/12/29 16:44:22
学生 ラッセル
…そうだねぇ。

[ラッセルはミッキーの肩をぽん、と叩いた]
2005/12/29 16:45:52
ごくつぶし ミッキー
[誰も居ないと油断していたミッキーは身をよじって驚く]

わ!!!!!
居た!!
2005/12/29 16:48:23
学生 ラッセル
(僕ならメッセに居るし…。

ああ、キャロルさんの事もあるのかな。(笑)
2005/12/29 16:51:09
ごくつぶし ミッキー
(ほら、メッセに居ても人狼見てなかったら一緒に遊べないじゃない☆えへへ)
2005/12/29 16:53:31
学生 ラッセル
(まあ、そうなんだけどね。

喉温存して夜まで待とうかなとも思ってたんだけど…。
さて、どうしようかな。だらだら話すのも良いけども。
2005/12/29 16:55:11
ごくつぶし ミッキー
(ま、今までの流れを見ると墓下PT使い切るってことは殆ど無いみたいだけどねぇ…どうだろ)

夜にメイちゃんとかローズマリーちゃんとかエッタちゃんとかセシリアちゃんとかネリーちゃんとかシャー…
[言いかけて背筋に寒いものが走る]

え、えっと、とにかく誰か来ないかなー!
2005/12/29 16:59:45
学生 ラッセル
(とりあえず僕は少し様子を見ようかな…。

でも、年末だから来るかどうかは何とも言えない気がするよ、僕は。

。oO(思えば、女の子しか名前挙げてないじゃないか、ミッキー…)
2005/12/29 17:11:43
酒場の看板娘 ローズマリー
(やぁ、ラッセルの中身はあの人だったのかw
ミッキーとのやり取りで初めて判ったよ!

人自体が居りませんねぇ。
時期的なものもあるのでしょうが(^-^;
色々と計算ミスでしたー!)
2005/12/29 17:28:59
ごくつぶし ミッキー
や!ローズちゃん。ご機嫌麗しゅう〜!

(中/おいらはむしろ休みに入ってこれからって所だったんですけどね〜。何か色々想定外だったって感じですな!)
2005/12/29 17:34:04
学生 ラッセル
(ああ、ローズさん…こんばんはです。

そういえばローズさんの中の人も何と無くわかってました。(笑)

…今度はチャーハンこぼさない自信はありますけど。(何
2005/12/29 17:35:03
酒場の看板娘 ローズマリー
(へーい、ミッキーも中性脂肪値麗しゅう〜♪
私は昨日が仕事納めで、今日はこれから忘年会だよーん。

ラッセルは今回全然絡めなかったねー。
いやーあっちでも叫んでますけど、大失敗だよー!(爆)
まぁもう既に開き直ってるけどねっw
ちょっと、こんな私を見ないでー!状態!わははっ)
2005/12/29 17:42:20
酒場の看板娘 ローズマリー
(Σ!!
げっ!やばい!
集合時間1時間間違ってた!
6時集合だった!!(滝汗
う、うわ、本気でまずい!行って来ます!!
うわぁ〜ん、またミッキーに素ボケは使えないとか何とか言われる気がする〜(涙ダッシュ!!
ま、また夜にねー!(;>_<)ノシ)
2005/12/29 17:45:52
ごくつぶし ミッキー
(バイバーイ☆
素ボケも良いですけど、身を滅ぼすボケには気をつけて〜!)
2005/12/29 17:47:04
逃亡者 カミーラ
[そっと、階段を下りる。部屋は閑散としていて誰も居ない]

…。

[無言のまま、いつもの席に着いた。]
(38)2005/12/29 21:05:50
逃亡者 カミーラ
[ふと机を見ると、手紙が一通置かれていた。裏面の名前を見ると、その差出人はリックだという事が解かった。]


自分で何とかする、か…。

してみると良い。
(39)2005/12/29 21:14:35
村長の娘 シャーロット
[昨日のメイの言葉に少しだけ考え込んでいる]

ん〜色々考えて行動しているねぇ……

まあ、当たってますけど……ぶっちゃけると報酬があまり良くないですから、結社員としてのやる気なんて全くなかったわけで……

[少しだけ考え込み、最後はポツリと小さく呟く]

メイさんが誰か偽占い師に黒判定出されても、知らん振りしたいなぁなんて…考えていたんですよね〜なのに、さっさと名乗りでちゃうから残念ですわ〜とか思って舌打ちしたのは内緒のお話。
知らないほうがいいことってたくさんありますものねぇ…

誰だってわが身が一番可愛いですしねぇ……わざわざ相方を助けるために表に出たくありませんし…
2005/12/29 21:19:02
村長の娘 シャーロット
o0(中の人より。はじめましての方が多そうで、私自身、皆様の中の人は全く考えていませんし、分かりません。私自身はわりと知り合いには分かりやすいのではないかと…皆様のメインが深夜ですし、私は寝てたりすることが多くて、一人こんな時間に来て、ぶちぶちと喋って寂しかったですね〜もう慣れましたけど…一人で喋るのが切なくて、寡黙気味でごめんなさいでした〜)
2005/12/29 21:25:42
逃亡者 カミーラ
…。

[ぼうっと窓の外を見やる。余計な考えが頭を過ぎる。]
(40)2005/12/29 21:26:57
逃亡者 カミーラは、小さく頭を振った。
2005/12/29 21:48:17
村長の娘 シャーロット
[羽ペンを手に持ち手紙を書いている]

親愛なる上層部の皆様へ

寒い季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?どうせ暖炉の前で、女の人でも侍らせて、のんびりしていることでしょう。この村にも素敵な女性が多いですし、紹介致しましょうか?もちろん、紹介料と昇進と昇給はきちんといただきますけどね。

この村での人狼騒動もそろそろ終焉みたいです。負けた場合の責は全てメイさんにあります。勝った場合は私だけの手柄ですので、そこはぜひとも宜しくです。

メイさんったら、名乗り出て私達組織のことばらしただけではなく、早々と眠ってしまうんですよ〜?職務怠慢もいいところだと思いません?

あ、そうそう…もしも万が一、私に何か責を問おうと思うのでしたら、分かっておりますよね??大体、こんな寒いところで仕事しているだけでも、ボーナスものですよね?期待しておりますわ。
期待通りでなかったら、もちろん……分かってますよね?

それでは、寒い季節ですが、お体にお気をつけて。まだ、死にたくないと思いますし…これからも仲良く致しましょうね?

                  シャーロットより
2005/12/29 21:48:34
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは手紙を伝書鳩にくくりつけると、飛ばした]

きちんとお金もらって戻ってくるんですよ〜行ってらっしゃいませ〜

ん〜一人は退屈ですわ〜誰かおもちゃは来ないかしら?大体、組織の仕事関係で暇な時間がこんな時間しかないのも問題ですわね。

ちなみに、私は明日も仕事ですわ。組織なんてそんなものです。悲しくなってきました。

あ、そうそう、メイさんは大晦日もお正月もなく働いて下さいね。新米なんてそんなものです。思い出しますわ〜私が組織に入ったのは3年前…16歳の時でした。
なぜかお局様にいじめられてねぇ……辛かったですわ〜ちょっとお局様が片思いしていた男の人をわざと狙って落としてお金を毟り取ってポイ捨てしただけですのにねぇ…
懐かしいですねぇ…お局様ったら、けっこう愚痴愚痴言う方で、私も少しあの時は若くてむかっときたから、ちょっとだけ仕返しをしたら、体がとても弱い方だったみたいで、今では病院のベッドから出られないらしいですしねぇ……お元気かしら?

[昔を懐かしむように目を細めて、微笑む]
2005/12/29 22:03:57
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは一人考え込み、うなずく]

……私ったら、物静かでおしとやかで恥ずかしがりやな性質なので、頑張ってお話してみたりしましたけど……
まだまだ喉は枯れそうにありませんわ……喉が枯れるまで一人で話せるわけがありませんわね。

なんなら、私の人生でも、語ってもいいですけど、きっと、ありふれたごく普通の平凡な人生ですから、面白くないでしょうし…

することないですし……姿が見えないことをいいことに、上層部やその他お偉いさんの秘密でも探ってきますか〜うふふ〜

[にこにこ笑いながら、ふわふわと漂って夜の闇に消えて行った@退席]
2005/12/29 22:26:09
村長の娘 シャーロット
o0(一人にも慣れましたけど……本当、滅多に誰にもお会いできませんわねぇ〜やっぱり避けられているのかしら〜?私、まだ誰にも何もしてないつもりなんですけどねぇ…)
2005/12/29 22:30:33
修道女 ステラ
[がらんとした教会の大聖堂でステラは一心に祈っていた。
瞑っていた目を開けて呟く]

……どうすればいいんだろう。
ケネスさんは疑って掛かって聞き入れようとしない。

だけどカミーラさんが嘘を吐く必要があるならあんな言い方じゃなくもっといい方法があったハズ。
つまり、天変地異の予告は信憑性が高い。

でもそれをどうやって皆に知らしめたらいいんだろう。
……だめだよ。何も見えてこない。

[ステラはまた祈り始めた…… *]
(41)2005/12/29 22:44:53
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
日付が変わると同時に…本格的に、動き出す。

誰も何も知らずとも、良い。
神隠しだの、氷付けの村だの…そういった伝承にまたなるのだろうから。

…私は。

…。

[独り言を呟いた後、切り裂いた左の掌をじっと見やった。]
(42)2005/12/29 23:18:02
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、そっと席を立った。
2005/12/29 23:56:55
逃亡者 カミーラ
貴様の好きにはさせんぞ…。

私の血の元に、誓ったのだ。

この村の人間の安全は、命に代えても保証する――と。


[コートとマフラーを羽織り、意を決した様子で集会場を後にする。
その後、カミーラの姿を見た者は誰もいなかった。*]
(43)2005/12/29 23:57:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
23
0
0
1
0
4
1
9
0
0
0
0
0
5
1
0