人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1073)かわたれのほし : エピローグ
逃亡者 カミーラ
ん…もう3時半か。そろそろ、お暇しようかな…。
昼間にでも、顔を出せれば良いのだが。
夜には来れるだろうから、また。だな。

皆、良い夢を。

[ひらりと手を振って、2階へと上がっていった。*]
(598)2005/12/31 03:36:29
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/12/31 05:20:45
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスをゴルフクラブで殴った。
2005/12/31 05:21:20
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスを袋に詰めた。
2005/12/31 05:21:49
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスの入った袋にガソリンを撒いた。
2005/12/31 05:22:14
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスの入ったガソリンまみれの袋に火をつけた。
2005/12/31 05:22:41
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスの入った火のついた袋をモーニングスターで殴った。
2005/12/31 05:23:21
修道女 ステラ
これでよし……。

後の処理はネリーさんか仲間の狼にどうにかしてもらいましょう。
(599)2005/12/31 05:24:31
見習いメイド ネリー
・・・・責任を持って分解処理しないと。
責任重大ですね。
(600)2005/12/31 18:47:51
吟遊詩人 コーネリアス
俺の名前を言ってみろーーーーー!!!!
(601)2005/12/31 20:00:45
吟遊詩人 コーネリアスは、一度分解されたが再構成された。
2005/12/31 20:01:05
書生 ハーヴェイ
>>601
討ち取ったり。
(602)2005/12/31 20:12:17
学生 メイ
>>601
コーネアスリさん。(ニーナちゃん風)
(603)2005/12/31 20:14:29
学生 メイ
言うだけ言って退席しますねー。

また後で来ます^^

[ハーヴェイさんにぺこりとお辞儀をすると駆けて行った]
(604)2005/12/31 20:17:03
書生 ハーヴェイは、学生 メイに手を振った。
2005/12/31 20:18:35
吟遊詩人 コーネリアスは、討ち取られた。
2005/12/31 20:22:08
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに癒してもらおうと思って、肩透かしを受けた。
2005/12/31 20:22:35
書生 ハーヴェイは、そう言う日もあるさ。
2005/12/31 20:23:52
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイにはそういう日しかないしね!
2005/12/31 20:28:38
書生 ハーヴェイは、来年はいい事あるさ。
2005/12/31 20:33:07
村長の娘 シャーロットは、のんびりそばをすすりながら、傍観。
2005/12/31 20:33:54
吟遊詩人 コーネリアス
(私も来年はいいことあるかなあ)
(605)2005/12/31 20:34:10
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットと一緒にそばを箸でつついた。
2005/12/31 20:34:50
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスを冷ややかに見つめるだけで何も言わずにそばをすする
2005/12/31 20:42:52
書生 ハーヴェイは、蕎麦に牡蠣の天ぷらをいれて食べている。
2005/12/31 20:44:17
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイを羨ましそうに扉の影から見つめている。
2005/12/31 20:46:23
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/12/31 20:49:22
吟遊詩人 コーネリアス
一杯の掛け蕎麦を二人で食べるなんて、風情があるよね、シャロ君!
(606)2005/12/31 20:50:36
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナを牡蠣のてんぷらでおびき寄せようとした。
2005/12/31 20:51:14
吟遊詩人 コーネリアス
いかん、カラータイマーが・・・。

年明け瞬間にまた来る!

でゅわ!
(607)2005/12/31 20:57:57
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは今更ながらに、コーネリアスと一杯の掛け蕎麦を二人で食べていたことに気付き、叫ぶ]

いやぁああああ!!ボーっとしてて気付きませんでしたわ。ただ、隣でそば食べているだけかぁと思ったってのに……なんで、私が他人と同じ器で貧乏っぽく蕎麦を食べなければならないんですかぁ……!!

[思わず逆上し、去っていくコーネリアスの後頭部にそばの器を投げつける]
(608)2005/12/31 20:59:59
書生 ハーヴェイ
(相当嫌われてるな、コーネリアスw。よいお年をー)
(609)2005/12/31 21:02:52
双子 リックは、皆にならって蕎麦持参でやってきた。
2005/12/31 21:06:49
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを抱きしめた。
2005/12/31 21:09:08
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに驚いた!わあー!こんばんはーっっ!
2005/12/31 21:11:25
双子 リック
どうもですシャーロットさん!
エピではまだお会いしてませんでしたもんねー!
お疲れ様でした〜っ。
(610)2005/12/31 21:13:41
村長の娘 シャーロット
こんばんわ〜

リックさんには色々と構っていただいて中の人はとても感謝するとともに……色々と巻き込んでごめんなさいね〜
リックさんの反応とても大好きでした。
(611)2005/12/31 21:19:38
村長の娘 シャーロットは、双子 リックの蕎麦に七味を一瓶丸ごと入れておいた。
2005/12/31 21:20:36
双子 リック
シャーロットさんに構ってもらうたびに、僕も「ああ僕がもっとリアクションが上手ければ…!」と悔やんだものですよ…!!

って七味ー!うわーん!
[リックは仕方なく辛い蕎麦を食べている。ひいいー]
(612)2005/12/31 21:22:40
村長の娘 シャーロット
[蕎麦を食べるリックににこにこ微笑む。相変わらず水や飲み物は隠しているらしい]

いえいえ、もう本当可愛らしい反応で、何度ごめんなさいと謝ろうと思ったことか……もっと憎たらしかったら心置きなくできましたけど、良心がちくちくと痛んでおりましたわ。

リックさんの反応大好きだったんです。本当ありがとうございます〜
(613)2005/12/31 21:25:40
村長の娘 シャーロット
そしてふと思いましたが、あれですよね?リックさんって恋愛至上主義2村のウェンディさんかつ独り言のお手紙の内容は……と思っていたんですけど…
(614)2005/12/31 21:31:44
双子 リック
うわっ、水また隠してー!?く、くぅう。
[リックは涙がちょちょぎれた。]

わーん、そう言って頂けたならよかったです。僕ももっと面白く出来れば…!芸人だったら…!と良心がちくちく痛んでいました…。変な方向に…。
こんなでよかったならよかったです(笑)
(615)2005/12/31 21:33:38
双子 リック
そうですそうです!!
ウェンディのこと覚えていてくださったとは嬉しいですよ…!!
同じ人でしかも恋愛至上主義2のウェンディと双子の設定でした!わーわーわー。どうもですー。嬉しいですよ!
ローズマリーさん懐かしいなぁ…!ウェンディがとっても優しいと言っていたローズマリーさん…!
うん…そう、優しい…フフッ
[リックはその先の言葉を濁した。]
(616)2005/12/31 21:37:04
双子 リックは、村長の娘 シャーロットさんも本当は凄く優しい人ですが…!本当は…!
2005/12/31 21:38:21
村長の娘 シャーロット
[リックににこっと笑い、シロップと蜂蜜を差し出す]

ちょっと甘いかもですけど、よければどうぞ。飲めないことはないはずです。

十分リックさんは面白かったですよ〜良心痛めないで下さい。きっと皆様リックさんに和んでいたはずです。
(617)2005/12/31 21:38:51
村長の娘 シャーロット
>>616
忘れようと思っても忘れられないくらい可愛かったですもの〜大好きでした。本当に大好きでした。お手紙とても楽しませていただきましたよ〜当時のことも懐かしく思えて…あのときのウェンディさんも今回のリックさんも中の人的には、もうなんて可愛いRPができるんだって本当尊敬ですよ。
(618)2005/12/31 21:42:01
逃亡者 カミーラ
や。

[ひらりと手を振って現れた]

年越し蕎麦か…食べ損ねたな。
(619)2005/12/31 21:44:32
双子 リック
七味に!しかも蕎麦に!シロップと蜂蜜ー!?
[リックは一応なめてみた。そして遠い目をした。]

…あまーい…わぁーい…。
[そしてテンションをズンドコまで下げた。]

そしてお褒めの言葉ありがとう御座います!
シャーロットさんは、ちょっと(いや大分…ゲホンゲホン!)怖かったですけど、実は優しいのが墓下で明らかになったり、カッコよかったです。メイさんとのペア、素敵でしたよっ!
(620)2005/12/31 21:45:16
書生 ハーヴェイ
>>619
ほれ、カップヌードルだ。
(621)2005/12/31 21:46:41
双子 リック
>>618
ありがとうございますっ!誰かわかってくれる人がいるといいなーってリックにした甲斐がありました〜!!
本当にうれしー!今始めてリックで入ってよかったと思えましたー!
僕もシャーロットさんには吃驚で…!ローズマリーさんとシャーロットさんのギャップが…!なんでもござれなんですね!かっこいいですよ〜!


あっ、カミーラさん!こんばんはー!エピでは初めて遭遇しましたー!やったー!
(622)2005/12/31 21:48:38
逃亡者 カミーラ
>>621

…。

[ハーヴェイの株が下がった。]
(623)2005/12/31 21:48:40
逃亡者 カミーラ
>>622
や、リック。無事に避難できたようだね。良かったよ。

メイが可愛かったから出てきてしまった。
(624)2005/12/31 21:49:25
書生 ハーヴェイ
まぁ、俺は恋愛至上村の地雷だからな。

カップヌードルうまいべ?
(今リアルで食ってる)
(625)2005/12/31 21:50:13
双子 リックは、逃亡者 カミーラさんへ僕からはこれを。 つ[ベビースタ○ラーメン]
2005/12/31 21:50:20
村長の娘 シャーロット
[リックの遠い目を見つめて、同じく遠い目になる]

リックさんに狼に違いないとまで独り言で言われましたけど……とても傷つきました。あの一言には……私、私……みんなのことを思って、厳しい態度を取っただけですのに…

[わざとらしくリックの前で泣きじゃくる(嘘泣き)]
(626)2005/12/31 21:52:15
双子 リック
>>624
ハイッ!カミーラさんのお陰です。ありがとうございますっ!
先生と母もお礼を言っておいて下さいと言っていました。特に母からは「シーズさんによろしく」って!
(627)2005/12/31 21:52:28
双子 リック
[リックは出た…!と慌てた]

うわああ!ご、ごめんなさい!だってあんまりにも鬼…!いえ、なんでも!そ、そうですよね!シャーロットさんはシャーロットさんの考えがあって…!僕が気付かなかっただけですよね…!す、すいません!
(628)2005/12/31 21:53:48
逃亡者 カミーラ
>>625
いつか踏むときも来るのだろうか…。

塩のカップ焼き蕎麦の方が好きだ。
(629)2005/12/31 21:53:55
逃亡者 カミーラ
>>627 リック
[ベビースターラーメンを受け取りながら]

そうか…。…そういう訳、だったんだな。

[そっと目を瞑り]


こちらからも、宜しく言っておいてくれ。
良いご子息をお持ちだな、とも。

[微かに笑い、呟いた。]
(630)2005/12/31 21:55:44
逃亡者 カミーラは、うっかり伏字を忘れた。
2005/12/31 21:56:06
村長の娘 シャーロット
>>622
リックさんのお手紙はものすごく分かっていました。一言リックさんを見たらGJだと申し上げたいと思いましたよ〜

基本、シャーロットかローズマリーかキャロルしか使えない人ですし、RPも似たり寄ったりですので、ギャップがと言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。
(631)2005/12/31 21:57:34
書生 ハーヴェイ
>>629
(じゅるり)神はいつでもあなたの前に…。
(632)2005/12/31 21:58:10
逃亡者 カミーラ
>>631

今度は是非ユージーンを。
(633)2005/12/31 21:58:15
逃亡者 カミーラ
>>632
少し楽しみでもあったりするが。
一番絡んだのが、臨海のメイ(セシリア)な気がするし。
(634)2005/12/31 21:59:10
双子 リック
>>630
???
ハイッ。あはは、でもテレますね…!ありがとうございます。
なんか母がやたらにシーズさんはえらいえらいと誉めていて。感謝するにしても、あんなにソワソワ嬉しそうな母は久しぶりでしたよっ!なんなんでしょうね、ってシーズさんに言っても仕方ないですよね、すいません。(笑)

[そして伏字を忘れたカミーラにどんまいです☆と言った。]
(635)2005/12/31 21:59:31
書生 ハーヴェイ
>>634
しばらくは男キャラも使う予定だがな…。
(636)2005/12/31 22:01:05
村長の娘 シャーロット
[リックを見つめて、ポンと肩をたたく]

いえいえ……というわけで、傷ついた私の心を癒して、安息の毎日を過ごすために、リックさんにはコーネリアスさんの始末をお願いしますね。

なぜだかすぐよみがえってくるんですよね〜え?できない?まさか、そんなこと仰いませんよね〜?とっても可愛らしい双子の片割れがどうなってもいいと?

[シャーロットは無責任に全てをリックに押し付けた]
(637)2005/12/31 22:01:47
逃亡者 カミーラ
>>635
もしかしたら、私達の声が聞こえていたのかもしれないな…

[ぽつりと呟いた後に]


嬉しそうにしていたのなら、何よりだよ。私も嬉しい。

[帽子の上から軽く頭を撫で、呟いた。]
(638)2005/12/31 22:02:11
双子 リック
>>631
ありがとうございます…!本当に覚えていてくれるとは思っていなくてー!わーいわーいわーい!
[リックは小躍りした。]

ギャップについては、なにせ本当におっとり優しくて純粋で純白の腹部を持つローズマリーさんでしたからね…!こういう感じあるのかー!と戦いておりました…!!
(639)2005/12/31 22:02:54
逃亡者 カミーラ
>>636
ならこっちが女性キャラ使えば良い訳か。
…。怖いような楽しみなような。
(640)2005/12/31 22:03:18
村長の娘 シャーロット
>>633

了解です。ハッピーユージーンで頑張ります……皆に幸せと愛を振り撒きます……
もし同村したら、生暖かい目で見守るのではなく、積極的に絡んで下さいね。
(641)2005/12/31 22:04:07
逃亡者 カミーラ
>>641
ああ、是非とも。楽しみにしている。

[楽しそうに微笑んだ]
(642)2005/12/31 22:05:16
双子 リック
コーネリアスさんを…?!シャーロットさん、それは無理難題すぎませんか…!もう僕の双子がどうかなるのは決定事項に思いますけど…!!

[リックはとりあえず、一人で投票した。▼こーねりあす]
[リックはとりあえず、集会場にありがたいおふだを貼った。]
[リックはとりあえず、正義の味方を呼ぼうとした。タスケテー!]
[リックはとりあえず、雨乞いもしておいた。今年も豊作でありますように。]
[リックはとりあえず、神様に祈った。]
(643)2005/12/31 22:07:47
双子 リック
>>638
???
もしかして会いました??あ、そういうわけではないです?まあ、大人の事情ってやつですよね!きっと!

ええ、僕も嬉しいです。なんだか村を出るときもイキイキしていて。
とにかくありがとうございます。
[リックはカミーラにぺこりと頭を下げた]
(644)2005/12/31 22:09:14
双子 リックは、今年は後二時間だと気付き来年の分も雨乞いした
2005/12/31 22:12:10
書生 ハーヴェイ
>>640
野郎×野郎は確実にしないから安心を。
そこまで(自分に対して)鬼畜じゃないわぁ!
(645)2005/12/31 22:12:18
逃亡者 カミーラ
>>644
ああ、そういうことにしておいてくれ。

[ふふっと小さく笑った後に]


こちらこそ…色々、有難う。

[ぺこりと頭を下げるリックに、何とは言わず礼を告げた。]
(646)2005/12/31 22:13:02
逃亡者 カミーラ
>>645
大丈夫、解かっている。どこかで聞いたしな。
私も見る分には慣れたが、やるとなると…な。
(647)2005/12/31 22:14:04
逃亡者 カミーラ
今年も、もう直ぐ終わるのか…。
(648)2005/12/31 22:14:24
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はベッドで未だすうすうと眠っている
 とても、深く、眠っている]

― 夢を、見ていた。ずっとずっと、昔の夢。

― 幸せだった。お父さんと、お母さんと。

― その家の広間には、大きな暖炉。

― いつもあかるく、てらしてた。

[小さくぴくり、と身体が動く。うっすらと、目を開く。…部屋は、未だ、暗い。]

・・・・・・エッタ・・・・・・。

[小さく呟き、ゆっくりと起き上がる。ゆるりと首を振り、部屋の中を見回す。暗い。何も見えない。誰も居ない。自分が何をしてたのかも、全く解らない。とにかく、とにかく誰かを探して…ベッドを降り、部屋を出て、広間へと姿を現した。泣きそうな顔で]
(649)2005/12/31 22:15:12
書生 ハーヴェイ
さてと、剣でも研ぐか…。
来年はまた忙しくなりそうだ。
(650)2005/12/31 22:16:16
お嬢様 ヘンリエッタ
うあーん!
エッタ結局最後まであんまりお話できてないですのー!

もう、これからpt全部使い切る勢いで話した襲うかと思うくらいお話してないですの!!

カミーラお姉さんなんてすでに100発言に届きそうなのにーですのー!
(651)2005/12/31 22:17:16
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/12/31 22:17:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>651
話した襲うかと→話倒そうか



有り得ない誤字ですの…orz
(652)2005/12/31 22:17:57
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに泣きつこうとして、中の人におびえた。(何
2005/12/31 22:18:13
双子 リック
うおー!エッタさんこんばんはー!
お久しぶりですー!

そしてカミーラさんスッゲエエーですよ!100!?
確認しました!ほーんとーだー!
(653)2005/12/31 22:18:29
村長の娘 シャーロット
[リックの様子に小さくため息をつく]

それで、始末できたら、苦労しませんけれども……ええ、構いませんわ。もうウェンディさんがどうなっても……私のせいではありませんからね?遠い場所で桶を作ってけなげに頑張っているウェンディさんを見捨てるんですね。あぁ…私、かわいそうで眩暈が……

[シャーロットはそう大げさに言うと、リックの背中に生贄と書いた紙を縫い付けておき、さっさとソファに寝転がった@退席また後で〜]
(654)2005/12/31 22:18:32
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタ、何故怯えるw
2005/12/31 22:18:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>653
あー!女好きでミッキーお兄さんを愛してるリックくんですの!!

そしてコーネリアスお兄さんと一緒にエッタのおうちを汚したリック君ですの…。

[エッタは何かしらの迫力を背負いつつ]

あ、因みに至上2のウェンさんの片割れなのはしっかりきっぱり解ってましたですの♪
証拠はカミーラお姉さんにそうもらしてたですの。(何
(655)2005/12/31 22:21:13
双子 リック
ええー?!
ウェ、ウェンディー!
[リックはおろおろした!おろおろしたがどうしようもなかった!]
(656)2005/12/31 22:21:14
逃亡者 カミーラ
ヘンリエッタ…ああ、お疲れ様だ…
このまま来てくれないのかと、少し不安になっていたところだよ。

…本当に済まない。
(657)2005/12/31 22:21:15
逃亡者 カミーラ
…エピ初日の空白あったのだがな。

追い抜かしてしまった。<発言数
(658)2005/12/31 22:22:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>654
ロッテお姉さんですの!ロッテお姉さんまた後でですの!
もっともっとお話したかったですの!

クリスマスは駄目だったけど、おせち料理と言う手があるですの。
でも6時までだから…無理っぽいですの。orz

>ハーヴェイお兄さん
だって……。
>>237で不穏な事を言ってるですの。
(659)2005/12/31 22:23:05
書生 ハーヴェイ
>>659
強く生きろ。
つい本音が(ターン
(660)2005/12/31 22:23:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>657
カミーラお姉さんー!

[エッタはカミーラに抱きつき]

ばかばかばかばか、ばかですのー!
もー、気にするなって言ったですのー!

謝るの禁止!ですのー!!

[そう言ってぷくうっと膨れて]
(661)2005/12/31 22:24:36
双子 リック
>>655
ま、まだいってるーー!!(ガビーン)
そして部屋はコーネリアスさんが汚したんであって僕は片付けを…!ちゃんと見てたのにヘンリエッタさんそんなことをー!
ウワアアーン!

あっっ!!わかってもらえてましたか!よかったです…!ほ!ヘンリエッタさんの人がネタを理解して、ああー。とだけ思ってもらえればもう僕は思い残すことはない!と思って入ってました!よかったです!(笑)
(662)2005/12/31 22:24:47
逃亡者 カミーラ
>>661
そうは言うがな、ヘンリエッタ…。

…済まない。…有難う。

[一度膝を付いて、しっかりと抱きしめ返した。]
(663)2005/12/31 22:26:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>660
エッタはとっくに強く生きてますの。

>カミーラお姉さん
というか、寧ろ謝るのはエッタの方なんですの。
色々とごめんなさい、ですの…。

はふー。
(664)2005/12/31 22:26:17
双子 リックは、カミーラとヘンリエッタの友情物語に涙した。ホロリ
2005/12/31 22:26:34
書生 ハーヴェイ
>>664
村建てた当初、エッタは主役みたいなもんだったったからな。(村パスとか村名候補とか)
速攻襲撃されたときは吹いた。
(665)2005/12/31 22:27:32
逃亡者 カミーラ
>>664
[小さく首を振った後、鞄からスケッチブックと色鉛筆のセットを取り出して]

…渡せなかったからな。沢山描いて…春にまた来た時、見せて欲しい。

[ヘンリエッタに手渡した。]
(666)2005/12/31 22:29:16
逃亡者 カミーラ
>>665



というか、本当に、なんと言うか。

樽が詰まってると思わなかったんだ、この村に…。
メッセで話していても、見物してる、と言う風な物言いだったし…。

はあ。
(667)2005/12/31 22:30:40
学生 メイは、駆け込んできた。
2005/12/31 22:30:46
学生 メイ
こんばんはー!
(668)2005/12/31 22:31:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>662
[未だカミーラに抱きついたまま]

えへへ、ですの。エッタちゃんと見てたですの。
でも、実はよく覚えてないですの。えへへ、ですの♪

エッタしっかり解ってたですの。
だってウェンさんもエッタの大事なお友達ですの。
大好きですの♪
エッタも文通したいですの。
(669)2005/12/31 22:31:35
双子 リック
おおっ!!メイさんこーんばーんはー!
(670)2005/12/31 22:31:49
書生 ハーヴェイ
>>667
今主催者とのメッセログ読み直してる。
一応エッタの許可はとりつつ決めたと俺は思うぞ?
(671)2005/12/31 22:32:08
逃亡者 カミーラは、学生 メイを抱きしめた。
2005/12/31 22:33:13
学生 メイ
ああ、コーネリアスさんをハリセンで叩き損ねたなぁ…むぅ。
(672)2005/12/31 22:33:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>665
パスは、私も笑いましたですの。
でも、主役ではないですの。(笑)

確かに、速攻襲撃に驚いたのはエッタもですの。
でもみんなの言うとおり、本気で美味しいタイミングだったですの。(ぐ
セシリアお姉さんにはとても申し訳なかったですの…。

>>667
エッタは普通にメッセではブラフを使うですの。
というか、村に入ってるのバレバレだと思ってたですの。
我慢できなかった匿名希望なんて私以外に誰が居るですの?(滅
(673)2005/12/31 22:34:09
学生 メイは、抱きしめられてにこにこしてる。
2005/12/31 22:34:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>668
めーいおねえさーんですのー!

[エッタはロケットダッシュでメイに突撃抱きつき!]

こんばんはですのー!
(674)2005/12/31 22:34:39
逃亡者 カミーラ
今晩は、メイ。また会えて良かったよ。

[ヘンリエッタの突撃を緩和しつつ、ヘンリエッタに譲って]

>>671
ああ、うん。…どこかで勘違いしたのだと思う。

…はぁ。(しょげ)
(675)2005/12/31 22:35:29
双子 リック
>>669
ええー!そんなぁー!

わーい!よかったよかった。そりゃウェンディも喜びますよ。良かったら、文通してやって下さい。
きっと喜びますよ!
[リックはエッタにウェンディへの手紙の宛先を教えた。よかったら、ほんとによかったら!]
(676)2005/12/31 22:35:35
学生 メイ
>>673
エッタちゃんが眠らされた時のセシリアちゃんの
慌てぶりと言ったら、見ていて可哀相でしたね。

セシリアちゃんはもうエピには来られないのかな…残念。
(677)2005/12/31 22:35:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>671
許可は出したですの。二つ返事でオッケーしたですの。
だって理由は面白いからですの。

エッタが居ないのにエッタのIDがパスですの!
でも結局エッタは入ったので、意味はなくなったですの。てへ、ですの♪
(678)2005/12/31 22:36:11
書生 ハーヴェイ
一応パスは俺のバイト中に必死で考えたんだからなー。
笑われたが。
(679)2005/12/31 22:36:14
お嬢様 ヘンリエッタは、緩和されたですのー!笑
2005/12/31 22:36:54
学生 メイ
[エッタちゃんを受け止めつつ]

エッタちゃんまた逢えて嬉しいよ〜♪
もー、ほんとすごい可愛かったー!!
(680)2005/12/31 22:37:10
逃亡者 カミーラ
>>637
バレバレどころか微塵にも思わなかったんだ…。
兎も角、本当に済まなかった…
(681)2005/12/31 22:37:36
学生 メイ
リック君もとっても可愛かったー!
16歳って知ってびっくりですよう(笑)

でもいい子いい子しちゃえー
(682)2005/12/31 22:38:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>676
わーいですの!書くですの、絶対に書くですの!

えへへ、ありがとうですの、リック君。

[エッタはにっこりと嬉しそうに笑って]
(683)2005/12/31 22:38:27
学生 メイは、双子 リック君をいい子いい子。
2005/12/31 22:38:48
書生 ハーヴェイ
(パス教えるときに間違ってマイミク申請しちゃったりしたけどな、俺)
樽っ子と髷さんのメッセアド知らんからその辺のやり取りはしらないねぇ。

樽っ子の参加を唆した記憶はあるが。
(684)2005/12/31 22:39:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>680
エッタも嬉しいですの♪
でも墓下では寂しい思いをさせてごめんなさいですの…orz

可愛かったといってもらえたら嬉しいですの。
でも……結局何がやりたかったのか解らないままだったですの…。
力不足でしたのー。(笑
(685)2005/12/31 22:39:55
逃亡者 カミーラ
リック16歳。ウェンディもそうだったな、とか。

良い子だよな、リックは…。

[しみじみ呟いている]
(686)2005/12/31 22:40:05
書生 ハーヴェイ
>>686
に比べてコーネリアスと来たら…。

ふ。
(687)2005/12/31 22:41:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>684
超・そそのかされた記憶があるですの。

確か、「樽って2IDもってたよな?」とかそんな感じの事を
いわれた覚えがあるですの。

=参加しろ、って聞こえたですの。
(688)2005/12/31 22:41:09
双子 リック
>>682
わーい!やったー!僕もメイさんがかわいくてかわいくて!独り言読んでいいひとすぎるー!って思っていたのでした!とても和ませていただきましたーーっっ(笑)
16歳は、前やった村がウェンディでそういう設定だったので…!今回はトビーさんも居て僕なんかよりよっぽど凄い歳だし(笑)、コッソリ16歳でした…!びっくりさせてごめんなさい!

って、いいこいいこ…!
わー!この歳になって恥しいですよー!
[とか言ってまんざらではなさそうだ]
(689)2005/12/31 22:41:41
逃亡者 カミーラ
>>687
…ふ。
(690)2005/12/31 22:42:26
学生 メイ
>>685
エッタちゃん墓下でも頑張ってたよー。
もっと時間があえば絡めたかなー。そこは心残りです。

もーなんていうか何してても可愛かった(笑)
(691)2005/12/31 22:42:41
書生 ハーヴェイ
>>688
最初それを主催者に言ったのは俺だw>ID云々

まー痛みに耐えてよく頑張った。
ご褒美だ。
(692)2005/12/31 22:43:22
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/12/31 22:43:32
双子 リック
>>683
よかった!ウェンディも喜びます!
あっ!噂をすればウェンディから手紙が…!
[鳩がハードボイルドに運んできた手紙には、]

「かまどうま」

[とだけ記されていた。リックはなかったことにした。]


えーと!よろしくね!ヘンリエッタさん…!
[リックは超さわやかに笑った]
(693)2005/12/31 22:44:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>689
同意同意・超同意ですの。
メイお姉さんは可愛すぎですの。
可愛くて可愛くて可愛くて仕方なかったですの。

ハーヴェイかラッセルが即行でとられてなければ
コナかけたかったくらい可愛かったですの。(何
(694)2005/12/31 22:45:47
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/12/31 22:46:12
学生 メイ
>>689
独り言って面白いよねー。
今回の村の私の場合おろおろしてる事が多かったけど(笑

トビー君と言いリック君と言い、年齢では本当に
びっくりさせて頂きました(笑)

それにしても本当に可愛い…♪
(695)2005/12/31 22:46:36
逃亡者 カミーラ
(珈琲抽出しすぎた…(めそ
(696)2005/12/31 22:47:17
双子 リック
>>686
双子なので一応歳をあわせてみました!

いいこだなんてテレますよ…!そんなことないです。えへへへへ。
(697)2005/12/31 22:47:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>691
頑張ったのは最初の一日だけですの。
でも、あれだけ暴れたら物凄く満足したですの♪

多分、他の日は延々と、何も知らず眠ってたですの。

見せたくないと言ってたカミーラお姉さん達の思惑は成功ですの。(笑
(698)2005/12/31 22:47:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>693
かまどうま!ですの!
あの、なんだか足の長い嫌な虫!の!かまどうま!ですの!

リック君は、どんなお返事を返すですの?

[エッタは小首をかしげて聞いてみた]
(699)2005/12/31 22:48:49
逃亡者 カミーラ
>>693

oO(くりまんじゅう…)
(700)2005/12/31 22:50:09
学生 メイ
>>694
そう言って頂けると嬉しいと言うか照れますね…(照

実はハーヴェイで入ろうとしてたんですけどね、あは。

でもハーヴェイで入っていたらロッテちゃんに何をされて
いたことか〜(笑
(701)2005/12/31 22:50:43
逃亡者 カミーラ
>>698
ああ、うん…良かった。

(他の村に意識が行ってたようげふんごふん)
(702)2005/12/31 22:50:59
双子 リック
>>694
ですよねですよね!!皆大好きメイさんですよね!!!
いやーさすが!話が分かる!!
っていうか取りたいのが取られてたんですか、ヘンリエッタさん…?(笑)

>>695
うんうん。エピは毎度楽しみですよね!
いつも独り言を楽しみにしているのに、自分では結構使い忘れてしまいますよ。勿体無かったなぁ。
メイさんの独り言は、その優しいおろおろが…!

年齢は、そういう意味でトビーさんとは会って見たかったんですが、全然お会いできなかったなぁ〜っ。
(703)2005/12/31 22:51:39
書生 ハーヴェイ
ちなみに俺はハーヴェイかラッセルの2択だったぞー。
(704)2005/12/31 22:52:36
学生 ラッセル
…やぁ、皆集ってるみたいだね。

((年明けまで後一時間ちょっとかぁ…。))

[ラッセルはひょっこりとやってきた。]
(705)2005/12/31 22:52:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>701
ハーヴェイ人気だったですの…。
即行でとられるくらいだからやっぱり人気キャラですの。
…ロッテお姉さんと、ものすごい事になってたような…。
お2人が同村したという村、今度覗いてみるですの♪

>>702
どの村ですの…?(笑顔
(706)2005/12/31 22:53:23
逃亡者 カミーラ
今回は上手く独り言喋れなかったな…。毎度頑張ろうとは思うのだが。

途中までは手記も付けていたんだが、結局乗せずじまいだった。
(707)2005/12/31 22:53:37
学生 メイ
ラッセル君やっほー!

本編でメイがめそめそしてた時、慰めてくれてありがとう!
(708)2005/12/31 22:54:15
学生 ラッセル
。oO(中の人のメンツに釣られてやってきましたよー。と。)
(709)2005/12/31 22:54:35
逃亡者 カミーラ
>>705
や、ラッセル。元気そうだな。

[小さく微笑んだ。]


>>706
深くは言わない…。

[そっと目をそらした]
(710)2005/12/31 22:54:41
双子 リック
>>699
>>700
ヘンリエッタさん。僕の返事は、今回はカミーラさんに書いてもらうことにしました。なぜなら、一番ふさわしいと思ったからです…!
[リックはカミーラに「くりまんじゅう」と書かせた。]
カミーラさん、ご協力ありがとうございます…!!
いけー!おろちょん!(鳩の名前)

[鳩はウェンディの村へ飛び立った]
(711)2005/12/31 22:54:43
書生 ハーヴェイ
|∀・)<次の村は(あったらの話だが)

・「樽さんごめんなさい」村か
・ゆるぎるの村

のどっちかになると思うからよろしくなー。
今度はがんがります。
(712)2005/12/31 22:55:17
双子 リック
ラッセルさんこんばんはーっっ!!
(713)2005/12/31 22:55:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>703
とりたいの、めちゃくちゃとられてましたですの。

エッタ使いにくいかなーと思ってオトシゴロな女性で入りなおそうかと思ったけど、メイもキャロもセシィも使われてたですの。ちぇっですの。
プロロを読むと他キャラを使いたいと叫びまくってたのが垣間見えると思うですの。(遠い目

でも本気でへたれなハーヴはやりたかったですの…。
へたれ=素だという噂もあるですの。
(714)2005/12/31 22:56:18
学生 メイ
>>703
褒めすぎです!

[メイは真っ赤になって照れた]

トビー君とはあまり逢えなかったですね。
直にお話をもっとしたかったんですけど、
時間があわなかったですねー><
(715)2005/12/31 22:56:30
双子 リック
ごめんなさい村…!!素敵ですね!もう、もしも行けなくても眺めたくなっちゃうくらい素敵ですね!
(716)2005/12/31 22:56:48
学生 ラッセル
>>708

やあ、メイ。それ以来全く話してなかったね…残念だよ。
あの時は中の人の心境の事もプラスされたのもあって本気でほおって置けなかったんだ。

色々惜しい事しなた、僕…。
(717)2005/12/31 22:57:31
学生 メイ
>>706
ロッテちゃんはロッテちゃんのまんまで、
私がハーヴェイを使ってる村ですね。

ハーヴェイがやばいくらいマゾいポジショニングで
墓下やエピでいぢめ抜かれてます…(笑

う、うわーん!!
(718)2005/12/31 22:58:07
逃亡者 カミーラ
>>711
あ、あ…ああ。

[促されるままに書いてしまった]


…。

[複雑そうな表情で悩んでいる。]
(719)2005/12/31 22:58:12
双子 リック
>>715
誉めすぎなんかじゃ…☆
[リックはまだまだいけそうだ]

そうですね!トビーさん気になる存在だったんですけどね…!!かっこよすぎ…!!!
(720)2005/12/31 22:58:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>712
次はリアルラック村じゃないですのー?
木尊 木寸 にするかどうかはしりませんですの。

>>711
おろちょん!おろちょん!!
素敵な名前ですの!!!(笑)

>>705
ラッセルお兄さんですのー!こんばんはーですの!
本編ではほぼ絡んでないですの!残念ですの。
(721)2005/12/31 22:58:20
書生 ハーヴェイ
>>721
リアルラックは別系統だったと思うがどうなんだろー?
まーいいや、主催者と話してみる。
(722)2005/12/31 22:59:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>718
ハーヴェイはなんだかいじめられてるイメージがあるですの♪
きっとキャラ性能ってヤツですの。

エッタもハーヴェイを使った時にいじめられた記憶はあるですの。
ハーヴェイなんて、そんなものですの。

[そう言って、ハーヴェイに向かってにこりと笑って]

この村のハーヴェイさんは、いじめられるですの?
(723)2005/12/31 22:59:41
書生 ハーヴェイ
>>723
この俺をいぢめたいか?

[...はにっこり笑った]
(724)2005/12/31 23:00:40
学生 メイ
>>717
ラッセル君とはあんまりお話できなかったね。

ラッセル君は真面目な好青年と言う感じで
素敵でしたよー。
狂人と知ってええっ?!と本気で驚きました。
(725)2005/12/31 23:00:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>722
あ、確かに別系統かもですの。
主催者に聞くのが確かに一番ですの。

リアルラックは、やるですの!
超まったりと、やるですの!

というか、RP村で本当に樽さんごめんなさい村…ですの?
全く意味が解らないですの。(笑)
(726)2005/12/31 23:01:05
逃亡者 カミーラ
チェス打つハーヴェイ良かったよな…

一度対局してみたかったが、出来ずじまいだった。
(727)2005/12/31 23:01:24
双子 リック
>>714
ううわあ。ことごとく!ちょっとびっくりのとられっぷりですね…!!
僕も見たかったです。へたれハーヴェイ。なぜなら中の人がへたれ大好きだからです。
僕なんて一番最後まで待ってもあまってたのに…。いやよかったけど…。でもやっぱり未だにやめときゃよかった感も…ムニャムニャ。

結局、ヘンリエッタさんでかわいかったからよかったですねー!見ててわくわくのヘンリエッタさんでしたよ。
(728)2005/12/31 23:01:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>724
どちらかというと、いじめられそうなので嫌ですの。(きぱ
(729)2005/12/31 23:01:38
書生 ハーヴェイ
>>726
打ち合わせ段階で一番最初に案にあがったのがそれだぞw
しかもエッタのリクエストで。

やはりここは尊重するしかあるまい。
(730)2005/12/31 23:02:12
学生 ラッセル
と言う事で改めて今晩はです。
特にカミーラさん以外とは全くと言って良いほど絡んでませんね。駄目すぎだ…。

>>721
そうだね…エッタちゃんとは一番絡める機会が無かったしね…。
僕の中の人が言ってるけど、前村と(至上7)凄い差だってね。(にっこり)
(731)2005/12/31 23:02:27
書生 ハーヴェイ
>>727
っ[ハンゲ]
(732)2005/12/31 23:02:43
学生 メイ
リアルラック村…実現したらすごそう。
何気に言った一言だったのになぁ(笑)
(733)2005/12/31 23:03:19
双子 リック
>>721

[おろちょん(鳩)は戻ってきつつ(早ッ)照れくさそうに呟いた…]

ポッポー

[よしな嬢ちゃん…。大人の男をからかっちゃいけねえぜ…。]
(734)2005/12/31 23:03:29
書生 ハーヴェイは、そう言うことじゃないのは分かっている。
2005/12/31 23:04:01
学生 メイ
>>728
うんうん、エッタちゃんはエッタちゃんで
すごく似合ってたと思うー。

ほんとに可愛らしい女の子だった^^
(735)2005/12/31 23:04:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>727
ね!ですの。
実はあのハーヴェイさんにはちょっと惚れそうになったCOですの。

>>730
それを言っちゃ嫌ですの☆
確かにエッタのリクエストでしたけど、
普通は通るとは思わないですの。

お2人が揃うと何でも本気、は本当だったので笑ったですの。
(736)2005/12/31 23:04:56
逃亡者 カミーラ
>>732
特殊ルールが良く解からなかったりする。
キャスリングとか、アンパッサンとか、ナイトウォークとか。
(737)2005/12/31 23:05:17
学生 メイは、>>732にちょこっと笑った。
2005/12/31 23:05:30
双子 リック
>>735
ね!かわいかったですよねー!
霊能っぷりも僕は好きでしたよ!
(738)2005/12/31 23:06:56
学生 メイ
何気に700こえてるー!

1000とか行くのかな?(どきどき
(739)2005/12/31 23:07:10
書生 ハーヴェイ
>>736
今回は真面目キャラで行く予定だったからな、そう言う日もある。
恋愛至上で男キャラつかってみたいが、男女比率がとんでもなくなりそうなので毎回自粛している。

(臨海も女キャラで入るつもりなかったが、男女比がとんでもなかったら女キャラで入ったCO)
(740)2005/12/31 23:07:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>728
びっくりのとられっぷりですの…。
それだけ人気キャラばかりに目をつけたという事ですの。(はー。

多分どこかでやるので見かけたら宜しくーですの♪

リック君楽しかったですの、癒されたですの、爆笑したですの。
ギャグ面子として立派に行動してたですの。大好きですの。笑

>>731
本当はとても絡みたかったですの。
絵をみせてもらったりしたかったですの。

カミーラさんの事を聞いたりしたかったですの。(何
(741)2005/12/31 23:07:59
学生 ラッセル
>>725
そうだね…メイと話せなかったのは凄く残念だ…。

ロール的にそう思って貰えたなら嬉しいよ、有り難う。
狂人に関しては、誰も能力者COしてなかったからどう動いて良いのかさっぱり解らなかったしね。

3日目で動かなかったらエッタちゃん真霊っぽかったし、それで行こうかなと思った矢先に襲撃されてたから結局騙りは出来なくなっちゃって…はは。
(742)2005/12/31 23:08:05
逃亡者 カミーラは、未だに良心が疼いている。
2005/12/31 23:08:06
学生 メイは、双子 リック君の>>738にうんうんと頷いた。
2005/12/31 23:08:16
双子 リック
ほんとだー!!皆よく喋るなぁー!さすがだなぁー!!
僕もちょっぴりお手伝い☆1000も夢じゃないですねー!
(743)2005/12/31 23:08:17
逃亡者 カミーラ
>>739
メイも100発言余裕のようだな。

この様子だと…行ければ良いと思うが。

[小さく笑って]
(744)2005/12/31 23:09:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>735
そう言ってくれると嬉しいですの♪
とりあえず、何も知らない子供のふりがしたかったですの♪(何

エッタで人狼をやってみたいとも…ちょっと思ってたのは内緒ですの。

>>738
わーいですの♪
でも人狼は結局1人も吊られてくれなかったので、
エッタは黒いおーらを見る事はできなかったですの。

良いこと、なのかも、しれないですの。
黒いおーらをみると、エッタはとても気持ちが悪くなるですの。
(745)2005/12/31 23:10:11
のんだくれ ケネス
あけぼのー!
(746)2005/12/31 23:10:41
村長の娘 シャーロットは、おもむろにソファから身を起こした。
2005/12/31 23:10:49
逃亡者 カミーラ
(一人当たりのノルマは100発言か2000〜2500PT消費か?)
(747)2005/12/31 23:11:13
学生 メイ
>>742
ラッセル君の話し方って何かすっごく説得力があるんだよね。
能力者COされたら信じちゃったかも知れない…(笑

本当、もっとお話したかったなぁ。残念。
(748)2005/12/31 23:11:13
のんだくれ ケネス
ノルマ?
じゃあ頑張るか。
(749)2005/12/31 23:11:45
学生 メイは、逃亡者 カミーラさんを慰めた。本当にいい人過ぎます…。
2005/12/31 23:11:50
書生 ハーヴェイ
(丁度前の村でエッタで霊能者やった挙句に狼判定を生きている間に2回も見ましたよっと)
(750)2005/12/31 23:11:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>740
使ってみると良いですの。寧ろ使うですの。

エッタもそろそろ女性キャラ使いたいですの。
っていうか、使うですの。うん。

>>742
ああ、そういえば対抗だったかもしれなかったですの!
ラッセルお兄さんは、敵ですの?

[小首をかしげて]
(751)2005/12/31 23:11:52
逃亡者 カミーラ
>>746
や、ケネス。…また負けたのか?アケボノ。

>シャーロット
ん、お早う?
(752)2005/12/31 23:12:08
学生 ラッセル
>>741
一緒にお絵かきとか、色鉛筆とか…クレヨンとかあげようと思ってたくらいだしね。残念だよ。

カ、カミーラさんの事か…はは、参ったな。

。oO(中/でも中身が髷だから、どのみちほんのり憧れで終わってる気がしなくも…。

いっそメイとのフラグ立てに踏み切った方が良かったのか(ばきっ)
(753)2005/12/31 23:12:09
学生 メイ
ケネスさん、ロッテちゃんこんばんはー!
(754)2005/12/31 23:12:10
双子 リック
>>741
確かに人気そうですよね。どの村でもよく見る気がします…!
見たいみたい!ぜひぜひ!本当はからみたいですけど、まあそれはムニャムニャしておきますけど、でもやる時は是非一言!ですよ!(笑)
ギャグ要員になれていたならよかったです…!爆笑してもらえてたなら尚更…!
ギャグだなんて超☆不慣れでしたけどね!エヘッ。
(755)2005/12/31 23:12:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>739
行こうと思えば、行くですの!
ひたすら喋ればきっと行くですの!
(756)2005/12/31 23:13:10
逃亡者 カミーラ
[メイに苦笑して]

良い人と言うか、小心者と言うか…。

[小さく溜息を付いた後、有難う、と頭を撫でる。]
(757)2005/12/31 23:13:39
学生 メイ
>>744
ほんとだー、いつの間にか私も結構発言してる(笑

100発言いきそうですねー。
(758)2005/12/31 23:13:39
双子 リック
ケネスさんこんばんは、シャーロットさんおはようございまーす!
(759)2005/12/31 23:13:57
村長の娘 シャーロット
にぎやかですね〜皆様こんばんわ〜
(760)2005/12/31 23:14:11
書生 ハーヴェイ
だんだんと人が増えてきたな。
年末効果か。
(761)2005/12/31 23:14:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>746
あけぼのー!

[とりあえず同じように叫んでみる]

ケネスのおじさん、こんばんは!ですの!
わーい、真能力者さんですの〜♪
中の人は真霊と真占は半分相方同志だと思ってる人なので、あえて嬉しいですの♪
(762)2005/12/31 23:14:26
学生 メイは、逃亡者 カミーラさんに頭を撫でられにこにこと微笑んだ。
2005/12/31 23:14:34
逃亡者 カミーラ
>>753
…応援しようか?
(763)2005/12/31 23:14:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>753
中身が中身だからねえ、ですの。(何
人の事はいえないとかは禁句ですの。

く・・・、クレヨンほしかったですのー。。
(764)2005/12/31 23:15:43
双子 リック
>>745
白いオーラだけでも見たかったですよぅ〜!
残念でしたねーっ。
(765)2005/12/31 23:15:53
のんだくれ ケネス
メイちゃんと同じ村に入るのは二回目だったか。
>>121見て気が付いたぜ。

また負けちまったが。ははは。
(766)2005/12/31 23:15:58
学生 メイ
>>753
そうなっていたら、メイがいなくなっちゃった時とか
どうなっていたんだろう?
それはそれでちょこっと見てみたかったかも(笑

でもカミーラさんとお似合いでしたよう^^
(767)2005/12/31 23:16:11
書生 ハーヴェイ
>>735
ある種、禁断の愛だががんばれ。
(768)2005/12/31 23:16:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>755
>不慣れ
うそつけ。(笑)

あっ、つい本音がでちゃったですの。てへ、ですの♪

やる時は一言、はーい、ですの!
どこかにハーヴェイで潜入した時にはこっそり電波のみを送るですの。
受信して欲しいですの♪(ぇ
(769)2005/12/31 23:17:10
学生 メイ
>>750
すごー!
一度霊能者やってみたいんですけど、人気あるのか
いつも弾かれちゃいます…。

いいなーいいなー!!
(770)2005/12/31 23:17:19
のんだくれ ケネス
>>762エッタちゃんが死んだときは絶望したぜ……。
どう見ても霊能者RPだったからなあ。
(771)2005/12/31 23:17:22
学生 ラッセル
>>748
あはは、そう言われちゃうと騙り出来なくて残念だったな。
学生同士の対決が見られたかもしれないしね。

でもメイとは戦いたくないな。僕的には。

[そう言うと、苦笑いをした。]

>>751
ああ…ええと…うん、ごめんね…エッタちゃん。
良かったらハリセンで叩いてみるかい?

僕はあんまり強くないから、エッタちゃんの正義の一撃でやられちゃうかもね?
(772)2005/12/31 23:17:39
書生 ハーヴェイ
>>769
遭遇したら食ってやろう、ウェンディ辺りで。
(773)2005/12/31 23:17:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>760
ロッテお姉さんですのー!!

[エッタはメイにしたようにロケットダッシュで突撃抱きつき!]
(774)2005/12/31 23:18:03
のんだくれ ケネス
霊能者って人気あるんか……?
一番人気ないと思うぜ。多分。
(775)2005/12/31 23:18:19
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/12/31 23:18:26
学生 メイ
>>766
わぁ、覚えていて下さったのですかー?
わーい、嬉しいです^^

あの時は本当にお世話になりっぱなしで(汗
赤ログで普通に添削とかして頂いてましたね(笑

あの時のケネスさん(ニーナさん)は
すっごく格好良かったです!
(776)2005/12/31 23:19:15
書生 ハーヴェイ
>>775
下手したらマッハで墓下だからな。
そのときはスケジュール的にローラーされたかったから霊能者選んだんだが、最終日まで残されちまったい。

恋愛RPやってた相手が狼だったときは凹んだがなー。
(777)2005/12/31 23:19:51
学生 メイは、>>768を見てハリセンしそうになった。
2005/12/31 23:20:15
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタさん可愛かったですの〜相変わらず可愛らしいのです〜
もう大好きでしたの。ちなみに、全く勝敗度外視でしたので、ヘンリエッタさんの霊能者ちっくなRPにまったく気付いていない鈍感さでした。
(778)2005/12/31 23:20:16
学生 ラッセル
ああ、挨拶が遅れちゃったな…。
年末効果もあって賑わって来ましたね、今晩はです。

[...は、顔を出してきた人たちに挨拶をした。]
(779)2005/12/31 23:20:23
双子 リック
>>769
ええー!?ですのがないですのー!(笑)
不慣れです…!こんなにもおろおろ…☆

わーい!電波よろしくお願いしますよッ!期待してます!
(780)2005/12/31 23:20:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>750
ずるいですの。ずるいですの!
エッタにも見せて欲しいですの!

>>771
エッタもびっくりしたですの。
でもおおかみさんたちのお話を聞いて納得したですの。
RPのみで襲撃を決めるなら、間違ってないと思いましたですの。(笑

>>765
確かに…、エッタの中身がからっぽになるまえに、
一度くらい白いおーらを見に行きたかったなぁ、ですの。
(781)2005/12/31 23:21:28
村長の娘 シャーロット
>>775ケネスさん
私は大好きですよ〜霊能者。希望するなら、霊能者か結社員かなと……村人でのほほんとするときもありますけど…
守護者>狼>占い師の順でやりたくない職業で、前者二つは一度もやったことないです。RP村でもやりたくないくらいに苦手な役職です。
(782)2005/12/31 23:21:46
学生 メイ
>>772
私もラッセル君とは戦いたくないなー。
と言うか誰とも戦いたくないんですが(汗

それってダメっ子結社過ぎ?!
(783)2005/12/31 23:21:52
学生 ラッセル
…おまかせじゃなくて、メイと学生結社がしたかったかも…(ぼそ)
(784)2005/12/31 23:22:32
学生 メイ
>>775
えええっ!
今まで何度か希望出して一度も通ってないです(涙

うーん、いつかやってみたいなぁ。
(785)2005/12/31 23:22:55
のんだくれ ケネス
>>776仲間になった人狼のIDは忘れねぇぜ。メイちゃん。
かわいいお嬢さんだったら、なおさらな。
(786)2005/12/31 23:22:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>772
りょーかいですのっ!えーいですの!

[エッタはラッセルにハリセンでぺちり。]

…エッタは正義じゃないから駄目ですの。
(787)2005/12/31 23:23:03
逃亡者 カミーラ
>>781
それでも、うん…済まない…。嗚呼…。
(788)2005/12/31 23:23:34
学生 ラッセル
>>763
[ラッセルは大きく溜息をつくと]

色々既に時効でしょうに。(笑)
例え両天秤だったとしても、今は揺らぐ事無く、安定していたい気もしますし。

[やれやれと言った風に首を振った。]
(789)2005/12/31 23:24:22
書生 ハーヴェイ
>>785
霊能は結構通りやすいぞ…1回18人村で守護希望したら霊能になってたことがあるくらいだし。
(790)2005/12/31 23:24:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>773
基本的にロリ属性がないからよほど魅力的なウェンディじゃないと落ちませんですの♪(何
=魅力的なウェンディなら落ちるかもと言う…ですの。

>>775
あんまり人気はないと思うですの。
ローラーされてなんぼの職業ですし、ですの。
受身なので占い師の方が面白いですの。
(791)2005/12/31 23:24:42
のんだくれ ケネス
>>782霊能者好きって珍しいなあ。シャーロットさん。
地味だよな、霊能者。

オレは守護者が好きだぜー。
毎回守護者でもいい。
でも競争率高いから仕方なく人狼希望多数。
(792)2005/12/31 23:24:43
書生 ハーヴェイ
>>791
臨海メイ(セシリア)ぐらいの口調のウェンディで。
(793)2005/12/31 23:25:34
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタのハリセン攻撃を受けて、ずるずると倒れた。(演技)
2005/12/31 23:25:56
学生 メイ
>>784
いいねいいね!(笑
でもそしたらたぶんラッセル君に頼りっぱなしに
なっちゃってたかもー。

以前、別の村でラッセル&メイで結社やったけど
相方さんがとっても素敵で頼りっぱなしでした。

この村のラッセル君も頼れそうだったし…
なんせ、夜神月だもんね!(笑)
(794)2005/12/31 23:25:56
逃亡者 カミーラ
>>791
(あのウェンディは別格だよな…。うん。双子だったし)
(795)2005/12/31 23:26:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>777
それ、凹む。ですの。(笑

>>778
嬉しいですのー。ロッテお姉さんもとても楽しくて可愛くて素敵な人だったですの♪
中の人には気付いてたけどあまりのはじけっぷりに思わず笑ってしまったですの。
ロッテお姉さん、大好きですの…!!!(愛

霊RPに気付いてない所も可愛いですの。(笑
(796)2005/12/31 23:27:20
学生 メイ
>>786
私もあの村は思い出深いんですよー。
嬉しいです^^

狼で勝てたらなお良かったなーなんて。あは。
私が足引っ張ったんですが…(しょんぼり
(797)2005/12/31 23:29:18
村長の娘 シャーロット
>>792ケネスさん
地味好きで目立ちたがらない中の人属性ゆえにです。そして、攻撃的なことにも向かない性格ですので…

確定するとラッキーかつ騙りが出たらお役目を大体終えたかなぁってことになりそうな霊能者はある意味楽ですの。

守護者なんてやった日には襲撃された人全員に謝らなきゃならないですし、吊られたら申し訳なさ過ぎて、襲撃されても反省会開かなきゃって思わなきゃならないくらいにプレッシャーを感じる役職で胃が痛くなりそうです。
(798)2005/12/31 23:29:19
書生 ハーヴェイ
>エッタに選べるオプション
・コーラ村メイ
・めるひぇん村ローズ
・臨海メイ(セシリア)
・超人類
・至上3フォレ
・至上4ネリー
(799)2005/12/31 23:29:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>780
リック君の言葉に笑ったデスの☆
やっぱり不慣れなんて嘘ですの♪

>>782
RP村の守護は楽しいですの!

だって好きな人さえ守ってれば良いですの。(滅
相手が狼でも気にしませんの♪

私はRP村なら色んな役職RPをしたいですのー。
好き好きRP。
(800)2005/12/31 23:29:55
学生 ラッセル
>>794
頼り頼られもまた良い物かと思うよ。
メイの振る舞いに元気づきそうだと思うんだけどな。僕の視点からだと。

ラッセル&メイ結社とかリック&ウェン結社とか、ギル&ナサ結社とか一度やってみたいんだよね…。

でも結社だしなあとか思わなくもない。ガチもRP村も。(笑)
(801)2005/12/31 23:30:35
のんだくれ ケネス
>>797あの村は面白かったよな、うん。
最終日ちょっと忙しくなっちまったのが残念だったぜ。
(802)2005/12/31 23:31:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary