人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1062)ありふれた村 : 2日目 (2)
鍛冶屋 ゴードン
この上吊り投票のセットミス多発とかありふれた事故を起こすんじゃないぞ〜〜〜〜〜
(198)2005/12/16 22:44:13
旅芸人 ボブ
>>195
あんまり悩むと後退しますよ、ノーマンさんのように。
どこが後退するかはありふれた場所とだけ申し添えて起きましょう。
(199)2005/12/16 22:44:46
ちんぴら ノーマン
なんつーか、
占い師の内訳:ジェーン狼、ケネス狂
ってのがしっくりきそうなのがうんざりするんだが。
ジョークとしては最悪の部類だけどな。
(200)2005/12/16 22:45:00
鍛冶屋 ゴードンは、ちんぴら ノーマンにソレダ!
2005/12/16 22:45:46
酒場の主人 フレディ
>>200
ありふれたジョークですね。
どうせならリックが狂人なんてどうです?
面白いでしょう?
(201)2005/12/16 22:46:06
学生 メイ
>>200

真占潜伏・・・新たな戦略が生まれる瞬間かも?
(202)2005/12/16 22:46:44
双子 リック
ああ…みんな言ってることがありふれてねぇ。
もしや。この事態にテンパッている?
(203)2005/12/16 22:48:02
酒場の主人 フレディ
>>202
なるほど、狂人ジェーンのみがCOし、
焦った人狼ケネスがCOしたと。
(204)2005/12/16 22:48:17
踊り子 キャロル
【本決定】
●フレディ
▼ゴードン

理由としましては
▼については、最も多く票を獲得してしまったということですわ。ゴードンさん・・・本当に申し訳ありませんが、そして、納得してくれといえるわけもなく、ただただすみません。
●については、フレディ・トビーで票が割れました。そこで、私印象なのですが、トビーの積極的な態度を見て、リック君のいうような隙のなさを、私的には村に貢献してくれる白っぽい印象を感じましたの。甘い・・・といわれればそれまででしょうけど・・・
(205)2005/12/16 22:50:00
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず吊りセットだけはしとけよ??
ワシが言うのもなんだが。

ランダムでキャロル吊りましたはありふれてないからな?
(206)2005/12/16 22:50:01
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/12/16 22:51:14
牧童 トビーは、【本決定、了解だよ。】
2005/12/16 22:51:48
酒場の主人 フレディ
【本決定了解です】
…若干本気で片占い祭りが心配になってきましたが。
(207)2005/12/16 22:51:51
双子 リックは、鍛冶屋 ゴードンに相づちを打った。
2005/12/16 22:52:19
資産家 ジェーン
【本決定了解】
両方セット完了ですわ。
発表はどうします?
(208)2005/12/16 22:52:35
ちんぴら ノーマン
本決定に異存ねーぜ。
吊りセット完了。
(209)2005/12/16 22:52:53
鍛冶屋 ゴードン
【本決定了解】

はじめてなの、やさしくしてね♪
(210)2005/12/16 22:53:04
学生 メイ
【本決定了解です】

キャロルさんに委任完了
(211)2005/12/16 22:53:13
酒場の主人 フレディ
ありがとうトビー。

…タイミング的にケネスが仮決定を見ていない
という可能性がそれなりにありそうで心配ですが
これはありふれたことですか?
(212)2005/12/16 22:53:41
旅芸人 ボブ
【本決定了解】しました。
ありふれた台詞ですみません。
(213)2005/12/16 22:53:47
踊り子 キャロル
ちょっと待ちましょう。
(一斉)
時間が近くり、点呼をとってからの方が安全ではないかしら。
(214)2005/12/16 22:53:48
双子 リック
>>207
【本決定了解。セットする】
ありふれた村ならではのありふれた悩みだな。おやっさん。
(215)2005/12/16 22:53:54
ちんぴら ノーマン
>>210
ずいぶんなロックンロールだな、おい
(216)2005/12/16 22:54:34
踊り子 キャロルは、近くり・・・・・・・・・・・・・・
2005/12/16 22:54:44
ちんぴら ノーマンは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/12/16 22:54:51
踊り子 キャロル
はぁ、脾臓がいたいわ・・・・
(217)2005/12/16 22:55:29
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/12/16 22:55:32
のんだくれ ケネス
もどりました。
【本決定了解】
セットします。
(218)2005/12/16 22:55:52
鍛冶屋 ゴードン
占いの発表は、ケネス帰ってきてからでかまわんだろ?
問題はヤツがセットしたかどうか。
(219)2005/12/16 22:56:04
学生 メイは、ひぞう とはマニアックな
2005/12/16 22:56:15
牧童 トビー
キャロル姉さんの>>205
僕を人間っぽいと言うのはやめた方が良いと思うよ。
僕が人狼だったら、危険だからね。
また、まとめ役に疑われそうだから僕を疑いにくく、僕を他の灰と違うように扱いかねないというのも有るね。
それに、占い先・処刑先以外の灰に対するまとめ役の考えは人狼側に利用されないためにも明かさない方が良いと思うしね。
僕は他の灰と同じはずだからね。
それに、フレディおじさんの人狼っぽい所を指摘しないと、フレディおじさんも納得しにくいと思うよ。
(220)2005/12/16 22:56:21
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンに感謝した。
2005/12/16 22:56:34
酒場の主人 フレディ
うん、この村はありふれた村です。

この村で起こる全ての事象はありふれた出来事なのです。

うん、実にありふれている。
(221)2005/12/16 22:56:40
鍛冶屋 ゴードン
キャロルありがとう
でも大丈夫だった^^
(222)2005/12/16 22:57:20
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに、そろそろ恒例の支払いをお願いしたいんだけど。
2005/12/16 22:57:45
踊り子 キャロル
>>220
わかりましたわ。気をつけますわ。
(223)2005/12/16 22:57:52
酒場の主人 フレディは、鍛冶屋 ゴードンに冥土の土産の弁当を渡した。
2005/12/16 22:57:56
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーに、まぁ事件が解決してからでもいいじゃないですか。
2005/12/16 22:58:37
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに、うーん、まあ、確かにそうだね。
2005/12/16 22:58:58
酒場の主人 フレディ
こうして、ありふれた村のありふれた夜が更けていくのだった。

そしてありふれた夜が明け…
(224)2005/12/16 22:59:59
鍛冶屋 ゴードン
最期に一言だ。

【俺はルパンじゃない】
(225)2005/12/16 23:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
37
23
25
27
17
25
10
10
19