人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1062)ありふれた村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
今日もありふれた一日のはじまりですね。
私はありふれたちんぴらノーマン。
今後ともよろしく。

ありふれた挨拶で済みません。
(0)2005/12/12 16:26:36
ちんぴら ノーマン
ありふれた皆さんがいらっしゃるのをのんびりと待つことにいたしましょう。
(1)2005/12/12 16:39:13
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
今日もありふれた一日が過ぎました。
私はありふれた酒場の主人フレディ。
今後ともよろしく。

ありふれた曲でも流しますか。
(2)2005/12/12 18:34:16
酒場の主人 フレディは、いかにも酒場でかかっていそうな曲をセットした。
2005/12/12 18:35:13
酒場の主人 フレディ
さて、ありふれた皆さんが
お酒を飲みに来るのをのんびりと待ちましょうか。
(3)2005/12/12 18:36:24
ちんぴら ノーマン
こんばんは。フレディさん。
ありふれた酒場、ありふれた曲、ありふれた酒。
格別にありふれていて素晴らしい。

私にも、ありふれたお酒を一杯頂けますか?
(4)2005/12/12 18:48:37
酒場の主人 フレディ
やぁノーマンさん。
今日も特に事件など無くありふれた一日でしたね。

ありふれたものですがどうぞ召し上がってください。
(5)2005/12/12 18:54:34
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンにビールとチョリソを出した。
2005/12/12 18:54:38
ちんぴら ノーマン
ありふれた日常は、愛すべきマンネリズムですよ。
たとえ、ありふれた人狼が潜んでいても。
(6)2005/12/12 19:04:07
ちんぴら ノーマン
ふむ。これは実にありふれていて美味い
ありふれたビールの喉越しは最高ですね。
(7)2005/12/12 19:04:50
酒場の主人 フレディ
ありふれた人狼ですか。
きっと遠吠えをしたり囁いたり
人を襲ったりするんでしょうね。

うん、実にありふれている。

そしてありふれた我々は疑わしき人々を
次々と占ったり処刑したりしていくのでしょうね。

うん、実にありふれている。

気分がいいので私もありふれた酒でも頂くことにしましょう。
愛すべきマンネリズムに乾杯。
(8)2005/12/12 19:15:05
ちんぴら ノーマン
愛すべきマンネリズムに乾杯。

そして私たちは、ありふれた皆さんを待つのですね。
ありふれた処刑をするために。

ありふれたビールを奢りますから、はやく来て欲しいものです。
(9)2005/12/12 19:24:42
酒場の主人 フレディ
のんびりと待ちましょう。
ありふれた曲をなんとなく聴きながら。
(10)2005/12/12 19:31:27
ちんぴら ノーマン
おはようございます。今日もありふれた一日の始まりです。
繰り返す日常は頽落へのいざない。
繰り返す悪夢は…スパイクでも回すのが良いでしょう。
(11)2005/12/13 09:48:22
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
どこの村にもいる
ありふれたのんだくれです。
とりあえず親父
ありふれた酒をくれ。
(12)2005/12/13 20:01:44
ちんぴら ノーマン
こんばんは、ケネスさん。
主人の代わりに私が酒を出しましょう。
客が勝手に酒を出すのも、ありふれた光景。
(13)2005/12/13 20:07:30
ちんぴら ノーマンは、棚からありふれたボトルを勝手に取り出すとケネスに渡した。
2005/12/13 20:09:33
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ありふれた村でありふれた芸をお見せします。
(14)2005/12/13 20:37:02
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
ありふれた鍛冶屋のゴードンだ。
ありふれた斧やありふれた鎌などを作っている。
ありふれた一日の締めくくりに、ありふれたビールなどを頂きたい。
(15)2005/12/13 22:48:39
鍛冶屋 ゴードン
ここは、ありふれた酒場らしくありふれた男性しかいないところが素晴らしい。
もちろんありふれた女性も歓迎するのだが。
(16)2005/12/13 22:55:03
ちんぴら ノーマン
ありふれた皆さんが集まってきて、私はとても嬉しく思います。

ありふれたヒゲ酒場にするように、と神の啓示なのでしょうか。

「ヘンリエッタの縦ロールはヒゲである」や
「ナサニエルの帽子についているのはヒゲである」といった、ありふれた話も歓迎します。
(17)2005/12/14 00:19:27
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
はろー
(18)2005/12/14 00:23:49
学生 メイ
登場の言葉も、ありふれてるね
(19)2005/12/14 00:24:34
酒場の主人 フレディは、店の奥から現れるやありふれたつまいみを作り出した。
2005/12/14 00:24:46
酒場の主人 フレディ
ありふれた話題ですが今日は寒かったですね。
(20)2005/12/14 00:25:59
学生 メイ
ありふれた寄宿舎学校に通う
ありふれた成績のありふれた女学生ですっ

ありふれてますがヨロシク
(21)2005/12/14 00:26:30
学生 メイは、ちょと、お風呂いってきますー
2005/12/14 00:27:52
鍛冶屋 ゴードン
>>17
という事は
「オードリーのあごにあるのは黒子ではなく剃り残しである」
というありふれた話でも良いわけだな。
(22)2005/12/14 00:33:33
酒場の主人 フレディ
…ありふれたことですが
私はメイさんのシャワーシーンでも覗いてきます。
(23)2005/12/14 00:34:51
酒場の主人 フレディは、テーブルにつまみを置くとその場を後にした。(戻ってくるらしい)
2005/12/14 00:36:06
鍛冶屋 ゴードン
ありふれた事だが、ワシも同行しよう。
(24)2005/12/14 00:36:20
ちんぴら ノーマン
ありふれた女学生に乾杯。

仕事をほっぽりだして覗きに行く、ありふれた酒場の主人に、次の一杯を乾杯。
(25)2005/12/14 00:58:52
旅芸人 ボブ
ありふれたノゾキに参加してきます。
(26)2005/12/14 01:08:27
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ありふれた牧場にいるありふれた牧童のトビーだよ。
今日もフレディおじさんに新鮮な牛乳を届けに来たよ。
集金もするけどね。
ありふれたみんながいるって、幸せだなあ。
(27)2005/12/14 03:07:02
酒場の主人 フレディ
やぁ、これはまたありふれた牛乳だね。
いつもありがとうトビー。
だがわたしはいつものことだが自分の店の酒で酔い潰れて
寝ることにするよ。
ありふれた挨拶だがおやすみ、トビー。
(28)2005/12/14 03:13:54
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに、「おやすみなさい。」と言った。
2005/12/14 03:17:03
牧童 トビーは、牧場に帰った。そして、集金忘れに気付き、寝室で落ち込んだ。
2005/12/14 03:21:09
双子 リックが参加しました。
双子 リック
なーんだ。ありふれてるじゃん。みんなおおげさだなあ。
(29)2005/12/14 05:38:32
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
このまま、ありふれたこの村で一生を終えてたまるもんですか!
私はこの村を出て、ビックな踊り子になりますの〜〜〜

ほほほ・・・
(30)2005/12/14 06:36:52
踊り子 キャロル
今はとりあえず村を出る軍資金を・・・

[キャロルは酒場の求人広告を見て酒場に入ってくる]

ご主人〜、この酒場で仕事はないかしら〜?
(31)2005/12/14 06:39:31
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
ありふれた資産家ジェーンよ。
ありふれたお金の使い方しかやってないけど
ありふれているからいいわよね。
(32)2005/12/14 06:51:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
8
1
2
3
1
10
1
1
2