人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1062)ありふれた村 : 1日目 (2)
ちんぴら ノーマン
占い先、ね。初日だし、勘で黒狙いで行くか
●ボブ
なんつーか、発言数はあるのにオレの記憶にほとんど残ってねえ。

と悪ぶ(略
(198)2005/12/15 01:09:20
学生 メイは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/12/15 01:09:20
双子 リック
>>196 メイ
それもそうか。ってメイ!こら!オレのビデオはオレが管理するからなぁぁぁ!
(199)2005/12/15 01:10:27
学生 メイはメモを貼った。
2005/12/15 01:11:09
双子 リック
>>198 ノーマン
つうかノーマンのまとめでFAなのか?ケネス来てから決めんとあかんのちゃう?確定能力者が。
(200)2005/12/15 01:12:12
双子 リックはメモを貼った。
2005/12/15 01:13:36
ちんぴら ノーマン
>>200
ん? オレの希望を挙げただけなんだが?
つーか、普通、これで決定とは思わねーんじゃね?
(201)2005/12/15 01:15:22
双子 リック
>>201 ノーマン
すまんすまん。今までの流れがありふれてノーマンまとめだったからつい勘違いした。
(202)2005/12/15 01:18:03
学生 メイ
>>リッくん

ビデオはアーノルド村長宅のシャーロットさんが全て持ってるから回収してきてね。令嬢のありふれた裏の貌ってやつだねー
(203)2005/12/15 01:18:25
学生 メイは、それではお先に失礼ー と、ありふれた退席の言葉
2005/12/15 01:18:53
双子 リック
さて…飴が要りそうなのはノーマンとメイなんだが。
ノーマン飴いる?
(204)2005/12/15 01:20:30
双子 リック
>>203 メイ
まじでか?! 金持ちは苦手なんだよなぁ…
って売買管理してんの、ヤツなのか?
(205)2005/12/15 01:22:34
双子 リックは、ちんぴら ノーマン、メイ、欲しかった言ってくれ。ありふれたオレも寝る。
2005/12/15 01:27:56
牧童 トビー
みんな、おはよう。
ケネスおじさんが来るのは水曜日と同じく22時頃かもしれないね。
今の所、僕・ボブさんが2票ずつで最多票だね。

キャロル姉さんの>>176
確定能力者が出る事が確定していて、その場合にはボブさんの>>173下のアクションの言う通り、人狼狙いで占い希望を出すのが良いだろうから、>>172を撤回するのは問題無いと思うよ。
>>172の理由だと人間狙いだからね。

リックの>>181
人狼で決めつけた人がいるんだよね。
それなら、その人を2日目の処刑希望にしないのはなぜ?
揃った占い判定は2日目しか聞けないかもしれなくて、潜伏人狼が2人いる場合には、その人以外の潜伏人狼も見つける必要が有るからね。
資料室の本を読んだ事が有るけど、何らかの原因で客観的に人狼だとほぼ確定した人がいる場合って、その人を占わず処刑する事が多いみたいなんだ。
それと、僕の>>57の下3行・>>92のリックへの質問の上5行・>>185の下1行・>>194の上4行に答えてくれないのはなぜ?

さて、また夜に来るね。
(206)2005/12/15 06:19:34
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスを待っている。困ったものですね。
2005/12/15 11:49:10
双子 リックは、「たまに〜は〜喧嘩に〜負けて〜こい〜♪」と鼻歌まじりで登場。
2005/12/15 14:03:25
双子 リック
おっす>ALL
>トビー
>>206
おいおい、占い先ならまだしも吊り先ってか?今日はまだ吊れねぇだろ…。
だから占いだ。違うか?それとも占われて困ることでもあるのか…?
ンモーこんな初期の段階で吊るとかありふれたオレが言うわけないジャン。
だいたい考えてみろヨ。オレが狼ならもっと白っぽいの占い先にあげるわい!
まぁ最初にあやまっておく。スマン。>>181決めうちっていうのはブラフだ。
まさかこんなに反応が返ってくるとは思ってなかった。あの発言が気になったのは確かだしね。つうか、まだケネスも来てないのになんでそんなに噛みつくんだ…?「占い先になっちゃった〜ふーん、そっか〜」で済む問題じゃねえの?
オレには焦ってるとしか思えねぇ。ケネスが来てから周りに聞くんならまだしもな…。だったら>>92の「村の方針が決まっていないと人狼も騙りを決めにくいと思うよ。」のセリフがどうして出てきたのか聞きたい所だな。
(207)2005/12/15 14:04:28
双子 リック
(>>207続き)
>>185
守護者に圧力っていうか…初日両方COだからな。当然守護の負担は重くなるだろ?
現状態じゃ両確定だしな。心の底から応援してみた。
>>92
それって真霊能者が噛まれてもいいって言ってるようにも聞こえるぞ?しかもそれってCO前の話だよね。CO状況で話は変わってくるわけだから一概にもそうとは言えないんじゃないか。
>>57>>86>>194 他はケネスが来てから答えるよ。
(208)2005/12/15 14:05:54
ちんぴら ノーマン
両確定だと、霊能者の仕事はないかも知れない、と思うありふれた午後。

飴?そんなガキの食いもんいらねえって。
と強がるありふれた15の冬。
(209)2005/12/15 14:27:59
学生 メイ
両確定だと、がっちり占い師ガードで、しらみ潰しで行けば勝利かも知れない、と思うありふれた3時のおやつ前。

飴?そんな殿上人が召される高尚な食べ物…
本当に口にしてよろしいのでしょうか?
と、必要以上にへりくだってみた15の冬。

以上を3文字に要約すると、飴頂戴
(210)2005/12/15 14:44:48
学生 メイは、ケネスさん来るまで口にチャック。チャックって和製英語?
2005/12/15 14:47:27
双子 リック
>>209
ありふれたちんぴらのノーマン。ちわっす。
15って…いつからちんぴらに?

oO(本気で強がっているのか冗談なのか分からない…)
(211)2005/12/15 14:48:20
双子 リックは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/12/15 14:48:36
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに、チャックはそもそも英語ですらねえ。
2005/12/15 14:53:36
ちんぴら ノーマンは、双子 リックに、ひいじいさんの代から代々ちんぴらですよ、と答えた。
2005/12/15 14:54:19
双子 リックは、ちんぴら ノーマンもしやちんぴら家!あの有名な(ぇ ゴメン飴あげちゃった。
2005/12/15 14:58:26
資産家 ジェーンは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/12/15 15:09:17
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスまだ来てませんのね。
2005/12/15 15:14:56
ちんぴら ノーマンは、資産家 ジェーンに、飴なんてガキの食いもんいらねえってんだろ……ありがとよ
2005/12/15 15:16:12
旅芸人 ボブは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/12/15 15:26:08
双子 リックは、旅芸人 ボブアリがトン。飴イーターですまん。act@2
2005/12/15 15:35:38
双子 リック
oO(みんなが来ていないところで提案。オレのRPをぶっきらぼうっぽくしようと試みた結果、毒舌キャラに。orz 場の雰囲気悪くしてるようなら変えるけど、どう思う?)
(212)2005/12/15 17:04:52
のんだくれ ケネス
姉歯@のんだくれケネスです。
まずさいしょにひとことお詫びをいいたいんですけど
「今から尋問がはじまりますから」
「わたしは占い師です。」
リアルでのんだくれて申し訳ない。
能力者の自覚無しです。
21時ごろにまた現れます。
(213)2005/12/15 17:09:18
鍛冶屋 ゴードンは、ちんぴら ノーマンがその顔で15ってありふれてないと思った。
2005/12/15 17:11:22
鍛冶屋 ゴードンは、双子 リックはそのままでもぜんぜんオッケーだと思った。
2005/12/15 17:12:03
鍛冶屋 ゴードン
ありふれた展開というか、ケネスから占いCOが出ましたな。

仕方がない。受け入れよう。
どーしよー。
(214)2005/12/15 17:17:42
ちんぴら ノーマン
リック君。場の雰囲気を悪くしているとは私は思わないからそのままで良いと思います。
ゴードンさん、私はこう見えてもエリートちんぴらなのです。栴檀は双葉より芳しと言うではないですか。

ケネスさんがCOしてありふれた展開ですね。とりあえずは霊能者確定おめでとうございます。
(215)2005/12/15 17:22:03
鍛冶屋 ゴードン
ありふれた展開だが、占い先を決めてパンダになったら吊って霊判定って事でいいかのう。

だったら、占い先はもちろん黒狙いになるのう。
(216)2005/12/15 17:33:19
双子 リック
>ゴードン >ノーマン
返答thx。バリバリ行かせていただきます。
姉歯はありふれて占いに来たね。
ついでに髪の毛はヅラなのか聞きたいところだ。
ありふれた展開で行くと占→吊り→霊判定なんだけど…
まずは占い師二人の占い先希望を聞きたい。
そしてとりあえずオレら灰の占い先はリセットしゅる。
(217)2005/12/15 17:36:19
双子 リック
…と思ったんだが。
どっちがいいのか正直悩みどころ。多数決で村人から仮決定してから占い師から占い先聞くっていうのが良いのか。迷う。意見求む。
(218)2005/12/15 17:44:14
ちんぴら ノーマン
>>218
時間軸に優しいありふれた提案としては、占い師でも気にせず希望を挙げて、最後に霊能者のキャロルさんが調整して下さるのが一番皆さんが発言しやすいと思います。
10時からの1時間が修羅場、というのはありふれた光景ですがお勧めできません。
(219)2005/12/15 17:54:59
鍛冶屋 ゴードン
というよりも、占い先決定した時点で占い師二人ともいない、というありふれた展開を恐れておる。

占い師には次の第一声で占い先希望を出してもらうのが、現実的かのう。
良いか悪いかは別としてだが。
(220)2005/12/15 18:01:06
鍛冶屋 ゴードン
すまぬ、急用だ。
更新までには戻りたいが分からん。

占い先決定時にワシがいなかったら、当初の希望通り●メイ、としておいてかまわん。
理由も前述したとおりだ。

キャロルの頑張りに期待しておる。では。
(221)2005/12/15 18:24:46
双子 リック
>>219 ノーマン
了解。それが一番良さそうだ。どっちにしてもキャロル待ちになりそうだしな。オレも少し離れなくちゃいけなくなった。
喉も温存したいし。21:00以降には戻る。
(222)2005/12/15 18:31:10
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/12/15 18:35:35
資産家 ジェーン
ありふれた時間にこんばんは。
議事を読み直してくるわね、とありふれた挨拶をして議事を読んできますわ。
(223)2005/12/15 18:51:53
旅芸人 ボブ
ケネスさんが占い師COですか。あまりにありふれていて嬉しく思います。
このままズルズルは困りますから、キャロルさんの仕切りに期待しましょう。
(224)2005/12/15 18:58:04
旅芸人 ボブ
/資の踊鍛酒双学童ち芸
役占占霊
●___学芸童鍛双芸童 
(225)2005/12/15 19:02:27
資産家 ジェーン
ケネスが占い師COですか。
確定というありふれていない夢をあっさりと壊されるというありふれた展開ですわね。
(226)2005/12/15 19:03:18
資産家 ジェーン
占い先は勘ですがリックにしておきましょうか。
流石に情報が少なすぎですわ。
(227)2005/12/15 19:14:27
旅芸人 ボブは、資産家 ジェーンにありふれてますけど回覧板へ記入していただけますか?
2005/12/15 19:15:27
酒場の主人 フレディ
こんばんわ、ありふれた皆さん。
ケネスはやはり占い師候補でしたか。

うん、実にありふれている。
(228)2005/12/15 20:12:42
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/12/15 20:14:15
資産家 ジェーン
ごめんなさいね。
回覧板に貼り忘れることは結構あるのよ。
(229)2005/12/15 20:16:14
酒場の主人 フレディ
ということはありふれた展開ならば
人狼は2潜伏であり自称占い師のどちらかは狂人。

当面村の状況が切迫するまでは
例え自称占い師のどちらかが無残な死体に変わっても即座にもう一人を処刑ということはせずに済みそうですね。
(230)2005/12/15 20:17:03
酒場の主人 フレディ
さて、私のACTは残り1ですが飴が残っています。

ありふれたことですが誰かが飴を欲しがるまでは
持っておきましょう。
遠慮せずに言ってください。
(231)2005/12/15 20:18:35
学生 メイ
Hello!! Everyone!!

ん??? ケネスさん占いCOだって??
と、ありふれたわざとらしい驚きを醸しだしつつ登場

現時点でリッくん、トビーくん、ボブさんがドラゴンボール(●)を二つ獲得してるわけか…。まとめ役キャロル姉様と、遅れて来た超占い師ケネスさんの占い対象ではっきり決まればいいんだけどね。
(232)2005/12/15 20:19:29
酒場の主人 フレディ
さて、占い先の希望ですが
私の希望はサイコロの神様に委ねました。

ただそれだけではやや議論放棄気味だと自分でも思うので
一応今思っていることを明文化しておきましょう。

私はリックとトビーが気になっています。
序盤からブラフの弾幕を張るリック、
少しでも疑問に感じたならば即座につつくトビー。

少なくとも私にとってはこれは黒い白いという問題では
無いのであくまで興味を持ったというだけの話ですが。
(233)2005/12/15 20:25:59
学生 メイ
>>233
たしかに2票あつめてる3者の中で
ボブさんの個性は突出してない。

質問型のトビーくんは狼を探している人間にも思えるし、皆に疑念の種を植え付けるべく前線で戦う狼にも見える。意見と質問を出してくれるし一挙一挙動を見守っていたいかな。

対して、リッくんは冷静沈着・理路整然の印象。私と意見が結構似てるのでシンパシー受けちゃう。罠を張りつつ皆の動きを観察している知能派。狼ならブレインだね。

両者とも多弁で言動から判断できそうだし占い対象からは除きました。

残りの方は正直同じベースライン上。爺ちゃん弄ってたので選んでみた程度ですね。
(234)2005/12/15 20:41:30
酒場の主人 フレディ
>>234
ありふれたことですが
一日目というのはそういうものですよね。
(235)2005/12/15 20:48:13
旅芸人 ボブ
ありふれた芸人に価値はありません。
頑張る事にします。
(236)2005/12/15 20:49:02
踊り子 キャロルは、山のようなお掃除を担いで酒場に現れた。
2005/12/15 20:50:01
踊り子 キャロル
これで、この店を嫌になるくらいぴかぴかにしてやるわ・・・

(議事録読んできます〜)
(237)2005/12/15 20:51:09
踊り子 キャロル
やはし、まとめ役・・・・だね・・・
(霊対抗、両確定を期待していた私・・・は甘すぎね><)

ま、微力を尽くしますわ。

正直、あまりまとめ役の経験がありませんので、皆さんの意見を聞きながら、方針を決めていきたいと思いますの。よろしくおねがいしますわね。
(238)2005/12/15 20:56:31
のんだくれ ケネス
2票獲得が3人ですか
私の一票がきいてきますね
私としてはなにかとアグレッシブなリックさんを
占い対象にしたいですな。
(239)2005/12/15 20:56:59
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルをつんつんつついた。
2005/12/15 20:57:40
酒場の主人 フレディ
さて、少し調理場に引っ込みますね。
ありふれたものでも作りましょう。
(240)2005/12/15 21:01:59
踊り子 キャロル
>>219
のノーマンさんの進め方が私もいいと思うわ。皆さんはどうかしら。

あと、私の独断で決定というのも何ですので、【仮決定】、【本決定】の2段階を持って決定していくというのが、ありふれ・・・スタンダードではないかしら。皆さんのご意見を聞きたいですわ。
(241)2005/12/15 21:04:31
踊り子 キャロル
あと、更新後のことなんですけど、23:10とか時間を決めて、両占い師が一斉に結果発表ということは可能かしら?

ケネスさん、ジェーンさんはそれが可能かどうか、他の方は一斉発表についての賛否など意見をいただければうれしいわ。
(242)2005/12/15 21:06:30
学生 メイ
吊りは明日からになるけど吊り手4手、そのうち狼2匹をあてる必要がある。

10 > 8 > 6 > 4 > 2 GJ0(通常進行)
> 9 > 7 > 5 > 3 > 1 GJ1(ガンバレ守護)
> 8 > 6 > 4 > 2 GJ2(ありえん)
7 > 5 > 3 > 1 GJ3(守護神降臨)

GJが1回でれば吊り手は更に1回増えるし、明日から守護頑張ってなー。ま、通常進行で勝てると思いますが
(243)2005/12/15 21:07:28
学生 メイは、ああ・・・等幅忘れてずれまくり・・・
2005/12/15 21:07:42
旅芸人 ボブ
>>242
一斉発表はありふれていてよいと思います。
狂人なら躊躇をするかもしれませんから、時間は厳密にお願いしたいものです。
(244)2005/12/15 21:08:24
学生 メイ
ありふれた狼2潜伏とすると、非能力者COの灰7者から4人吊って2匹当てる。霊確定状況においては悪くない勝負。

狼2潜伏でない場合も考えると、ケネスさんはCOタイミングに遅れたがCOするしかなかった真占い師。今後の信用回復をどうするか悩む男30の夜。がんばれ。

または狼の一方が囁きで片方にCOを任せた遅延CO。一度嫌疑を受けつつ議論を灰考察にシフトさせる?灰減らしを画策?あまり狼側に特じゃないさそうだ。

敢えて理由を考えると、非能力者COした狼が騙りたくなくて単にケネスさんに押しつけて非能力者COとか。

ま、今のところボクは2潜伏じゃないかなと思いつつ
(245)2005/12/15 21:10:19
資産家 ジェーン
>>243
可能ですわ。というよりどのような形であれ私は出た結果をいうだけですから。
ケネスさんにプレッシャーが掛かるならどのような方法でも構いませんことよ。
ありふれた一斉でも全く問題ありませんわ。
(246)2005/12/15 21:11:09
学生 メイは、>>241 >>242 賛成です♪
2005/12/15 21:12:00
ちんぴら ノーマン
おう。
>>242
一斉は都合が合えば問題ねえんじゃねえか?
つーか、ケネスの旦那は大丈夫なのかね。いろんな意味で。
(247)2005/12/15 21:13:01
踊り子 キャロル
ちなみに現在の状況は
現在の希望先

/資の踊鍛酒双学童ち芸
役占占霊
●_双_学芸童鍛双芸童

ボブさんのフォーマットをそのまま借用しましたわ。
(248)2005/12/15 21:14:07
旅芸人 ボブ
中の人の事情もあるでしょうし、一概に遅れたことを責める事はできません。
ですが、ありふれた展開としてはケネスさんの信用はかなり低いものと言わざるを得ないのも事実です。
一斉COに同意してくださるとよいのですが。
(249)2005/12/15 21:15:01
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルにありふれた回覧板ですみません。
2005/12/15 21:16:00
旅芸人 ボブ
仮決定と本決定の時間を教えてもらえますか?
ありふれた展開ですが、ptが心もとないのでしばらく沈黙しようと思いますので。
(250)2005/12/15 21:17:19
学生 メイは、踊り子 キャロルに、>>227 (ジェーンさんは●リッくん) 皆希望終了?
2005/12/15 21:17:54
ちんぴら ノーマン
>>239
ケネスのおっさん。せっかくpt余ってんだし、リックを選んだ理由でも聞かせてくれねーか?
(251)2005/12/15 21:20:47
資産家 ジェーン
あら・・・・ケネスさんと被っているのね。
恐らく狂人だから誰が狼かわからないはずですが・・・
(252)2005/12/15 21:23:09
双子 リックは、はありきたりに風呂から上がった。ウィー議事読んでくる。
2005/12/15 21:24:23
学生 メイは、昨日と同じくケネスさんがフェードアウトしそうで怖い^_^;
2005/12/15 21:25:54
踊り子 キャロル
>メイ

ご指摘ありがとうですの・・・@@;

/資の踊鍛酒双学童ち芸
役占占霊
●双双_学芸童鍛双芸童

>>250
【仮決定】は22:00、【本決定】は22:30ということでどうかしら?(仮早いかしら?)
(253)2005/12/15 21:26:23
ちんぴら ノーマン
>>252
なぁ、ジェーンさんよ。ケネスを貶めるんじゃなくて、アンタの意見を聞かせてもらえねーかな?
情報がすくねーのはわかるんだけど、選んだ理由ってものがあんだろ?
(254)2005/12/15 21:26:50
資産家 ジェーン
ただ議事を読み直した感じではリック君を占って白が出ないとトビー君はリック君を吊るまで疑い続けそうなのよね。
リック君が人間か狼かまでは分からないけどその意味でも占っておきたいですわね。
(255)2005/12/15 21:26:52
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに、23:10占一斉発表は可能かしら?
2005/12/15 21:30:34
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに了解です。ありふれた時間設定で助かります。
2005/12/15 21:31:22
資産家 ジェーンは、踊り子 キャロルありふれた時間ですわね。了解しました。
2005/12/15 21:31:46
ちんぴら ノーマン
>>253
時間は、ま、妥当なんじゃねーの。つーか、それって後30分ってこった。
ま、初日だし、話すことはもうねーけど。
(256)2005/12/15 21:33:26
ちんぴら ノーマン
>>255
すまん、意味がわかんね。
つーか、ぶっちゃけ、トビーとリックの区別ついてねえ。
どこで見分けりゃいーんだ? 帽子か??
(257)2005/12/15 21:35:20
学生 メイは、>>257 大爆笑中 ありふれた帽子が重要なファクター
2005/12/15 21:36:43
踊り子 キャロル
>>170
ですけど
皆さんAct,Ptも心もとないようですし、すでにある程度まで議論は進んでいらっしゃるので、今日はこのまま、自由に討議(●占い希望を中心に)していただいて、

明日、あらためて
■1. ●占い希望
■2.占い師の真贋
■3. 灰考察
をアンケートで出させていただいてもよろしいかしら。
あと、明日は■4.▼吊り希望の方もですけど。
いかがかしら?
(258)2005/12/15 21:44:42
のんだくれ ケネス
姉歯は信用回復できなさそうですが
飲んだくれ@ケネスは信用回復につとめます。

リックを選んだ理由ですが
リック&トビー両方とも目立ちすぎ、どっちとも裏でつながっててどちらか片方狼もしかして両方狼なんてのもありえるかなと思って。
リックとトビーどちらでもよかったんだけど悪ぶってるリックにしました。
(259)2005/12/15 21:45:40
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスさんは、23:10一斉占い発表可能でしょうか?
2005/12/15 21:47:15
資産家 ジェーン
>>257
議事を見る限りトビー君はリック君をものすごく疑っていると私は思いましたわ。
仮に二人とも人間であった場合、それは狼に利用されるだけですし、二人の意識が他に向きにくくもなりますわ。
リック君を占って白が出ればこの展開は回避できますわ。
また2潜伏と思われますからある程度は悪目立ちするだけの余裕はあると思いますのでリック君が狼である可能性も十分にあると思っている。
ということですわ。
分かりにくくてごめんなさいね。
(260)2005/12/15 21:48:08
酒場の主人 フレディ
トビーの牧場で育てられた
ありふれた鶏を甘辛く煮てみましたよ。
(261)2005/12/15 21:49:00
双子 リック
けふけふ…誰か喉飴ちょうだい……>【妖怪喉飴イーター】

占い先は多数決で良いけど、まぁこれだけ言わせてくれ。
可能性は低いが占いが真狼であった場合、パンダが出る可能性は極めて低い。真狂の組み合わせなら割れる可能性があるから誰でもいいとは思う。
>>245のメイの言っていたことがもっともだとは思うが。
>メイ、これだけは言っておく。オレは冷静沈着ではない。バーコード禿のオッサンの頭なみに繊細だ。
(262)2005/12/15 21:49:14
酒場の主人 フレディは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/12/15 21:50:39
のんだくれ ケネス
23:10一斉占い発表可能です。

今日は飲んでません。
(263)2005/12/15 21:51:31
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディをじっと見つめた。
2005/12/15 21:51:33
学生 メイ
>>258
話して欲しいなーという事を提示しただけなので。

まとめ役さんが出るまでの指針になればと思ってのことですし、キャロル姉さんが言うとおり、今日は灰考察・占い師真贋を述べよといっても時間ないし、ネタもあまり無いだろうし。そのまま進行でいいと思うよー

進行はキャロル姉さんに任せたからヨロシク。
(264)2005/12/15 21:51:39
酒場の主人 フレディ
ありふれた仮定の話で悪いが
もし仮にジェーンさんを偽者とするならば
人間のような気がし尚且つ手ごわそうなリックを
パンダにして吊ろうと画策していると
考えるのは邪推だろうか。
うん、邪推でしょうね。
(265)2005/12/15 21:53:22
双子 リック
>フレディ
おお、ありがトン。さすが酒場のおやっさん。
(266)2005/12/15 21:54:04
踊り子 キャロル
【仮決定】22:00
【本決定】22:30
更新後
【占い一斉発表】23:10
でいきたいと思います。

残りPtもあれなので、異論がある方のみおっしゃってくださいですの。
(267)2005/12/15 21:54:50
酒場の主人 フレディ
ACTが0なのでケネスの熱い視線に応えることができません。

うん、実にありふれている。
(268)2005/12/15 21:55:31
踊り子 キャロル
【仮決定】
●リック君
でお願いします。
ご意見あればどぞです。
(269)2005/12/15 22:00:06
旅芸人 ボブ
ありふれてますが、可能なら今日のコミット進行も考えてください。
(270)2005/12/15 22:00:09
鍛冶屋 ゴードン
うむ、帰った。
これから議事読みじゃ。
(271)2005/12/15 22:01:34
踊り子 キャロル
理由は、まず多数決の原理というありふ・・・民主的な理由と、私印象で、今、黒にも白にもみえる方だなとお見受けいたしましたの。いかがかしら?
(272)2005/12/15 22:01:51
酒場の主人 フレディ
【仮決定了解】
ありふれた物言いですから。
(273)2005/12/15 22:02:09
ちんぴら ノーマン
>>269
ん。いいんじゃね。
【仮決定に異存ねーよ】
(274)2005/12/15 22:03:24
踊り子 キャロル
【本決定】は22:30予定ですけど
全員の了解が欲しいので、その辺は考慮して前後させたいと思っていますわ。
(お留守の方には申し訳ありませんでしたが、仮ですので異論があればお願いいたしますわ。)
(275)2005/12/15 22:03:47
旅芸人 ボブ
ま、時間もありませんしこのまま待ちますか。
仮決定はありふれた言葉ですが了解です。
(276)2005/12/15 22:04:48
資産家 ジェーン
【仮決定了解ですわ】
(277)2005/12/15 22:05:08
学生 メイ
【仮決定了解です】

話題の二人の内の1人で最多票
ありふれてますが初日だし順当かな

黒確定ならめっけもん
パンダなら議論がすすみそう
白確定でも確定白の論客が増えて問題無し
(278)2005/12/15 22:05:19
双子 リック
まぁ、オレが言うのもなんだが。
多弁はSGにしやすいからな。
パンダにして吊ろうなんて思ったところで自分の正体バレちまうからな。人狼側からしたら一番白判定しやすい人間を候補に持ってくるだろうな。

まぁ、そういうオレはトビーに票を入れている訳だが。ゲフン、ゲフン。
(279)2005/12/15 22:05:45
のんだくれ ケネス
>>269
【異議無し】
(280)2005/12/15 22:06:10
双子 リック
oO(そうなった場合、乗っかった方の占い師が怪しい罠…)

【仮決定了解じゃい】
(281)2005/12/15 22:07:25
鍛冶屋 ゴードン
ふむふむ、リック占いという流れじゃな。

うむ、【仮決定了解だ】
まあありふれた結果だな。
(282)2005/12/15 22:08:14
鍛冶屋 ゴードン
フレディは飴がいるかの?
いらなければキャロルあたりにやるが……
(283)2005/12/15 22:09:18
踊り子 キャロルは、コミット進行は明日アンケとりましょか?
2005/12/15 22:09:29
資産家 ジェーン
>>265
ありふれた反論で申し訳ないけどマスターはリック君を人間と確信しているのかしらね。
私もありふれた邪推をするならリック君とマスターが狼で占いで黒が出たときの牽制をしているようにも思えるわ。
もちろん邪推ですけど。
(284)2005/12/15 22:09:41
双子 リックは、鍛冶屋 ゴードンを小一時間問いつめた。ありふれたっていうな!(泣)act@0
2005/12/15 22:09:53
資産家 ジェーンは、踊り子 キャロル明日からは24hですわ。少々コミットはもったいないと思います
2005/12/15 22:12:06
酒場の主人 フレディ
ゴードンさん、
せっかくですから頂いておきましょう。
(285)2005/12/15 22:12:31
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/12/15 22:13:15
踊り子 キャロルは、あとは、トビー君?(まだOFFLINEかな?)
2005/12/15 22:13:49
酒場の主人 フレディ
ありがとうございます。
いると言うにもいらないと言うにも
消耗するので少し迷いましたが。
(286)2005/12/15 22:14:17
鍛冶屋 ゴードン
おっとACTも0だったか。
すまんことをしたの。
(287)2005/12/15 22:16:39
酒場の主人 フレディ
>>284
もちろん決め打ちなどしているわけではありませんよ。

わざわざ邪推を口に出して言ったのは
ジェーンさんの反応が見てみたかったからです。

ケネスさんも
もう少し色々と話してもらえると助かるのですが。
(288)2005/12/15 22:16:53
双子 リック
じゃあ、オレが。
>ケネス
汚名挽回するために、占いおばハンの考察をひとつお願い。
(289)2005/12/15 22:19:34
酒場の主人 フレディ
>>287
もらうことにしたのはゴードンさんが
私かキャロルさんの反応を待っていたようだったので。

ありふれたことですが私がptも考えずに
はしゃぎすぎたことが原因ですのでどうぞお気になさらずに。
(290)2005/12/15 22:19:39
学生 メイは、>>289 汚名挽回をぐぐってみよう
2005/12/15 22:21:34
ちんぴら ノーマン
>>289
考察はケネスのおっさん本人に任せるけど、汚名は挽回しねー方が良いんじゃね?

ネタだったら無粋なツッコミすまんね
(291)2005/12/15 22:22:03
資産家 ジェーン
>>289
ありふれたツッコミだけど汚名は返上するものよ。
(292)2005/12/15 22:22:21
学生 メイは、悪ぶれノーマンさんと被ったー
2005/12/15 22:22:42
ちんぴら ノーマンは、無粋なツッコミを恥じている。名誉返上してくるぜ
2005/12/15 22:23:22
双子 リック
あっ、しまった…。名誉挽回か汚名返上じゃねえぇかあぁ!
メイ。コレやるから見逃しれ。

[...とビデオを取り出した。]
(293)2005/12/15 22:23:58
鍛冶屋 ゴードンは、あえて汚名を背負うのも漢の生きる道。
2005/12/15 22:24:14
酒場の主人 フレディ
うん、実にありふれている。
(294)2005/12/15 22:24:50
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに、「ONしたら【仮決定】確認してね。」
2005/12/15 22:25:55
双子 リック
もおぉぉお〜〜〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。
おまいらッ、鬼だッ!覚えてれ〜
(295)2005/12/15 22:25:58
旅芸人 ボブ
どなたかが名誉を返上するというありふれた展開ですね。
(296)2005/12/15 22:27:05
双子 リック
oO(ツッコミが多い村だ…このお笑い芸人どもめ!)
(297)2005/12/15 22:29:11
資産家 ジェーン
>>295
あら・・・・「もちろんネタだひっかかったな」というありふれた展開を期待して突っ込んだのですが・・・・
(298)2005/12/15 22:29:27
双子 リック
つーか、ケネス出てこいやぁあぁぁ!
おばハンと戦えッ!戦うのだッ!

らぶあんどぴーすでな。
(299)2005/12/15 22:30:37
踊り子 キャロル
時間ですがどうしましょう。トビー君をもうちょっとだけ待ってもよろしいでしょうか?
(300)2005/12/15 22:30:40
ちんぴら ノーマン
>>300
待つのはいーけど、今から議論は無理なんじゃね?
つか、ケネスのおっさんいるの??
(301)2005/12/15 22:31:40
旅芸人 ボブは、双子 リックにありふれているかもしれませんが、芸人ですから。
2005/12/15 22:33:38
踊り子 キャロルは、一斉発表前に点呼しましょうか。
2005/12/15 22:33:43
酒場の主人 フレディ
>>299
「愛とはすなわち戦い、平和とは戦って勝ち取るもの。」
ありふれた言葉ですね。
(302)2005/12/15 22:34:08
のんだくれ ケネス
汚名に汚名をかぶせることができないので
占いおばさんを考察してみますか。
(303)2005/12/15 22:34:12
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンをじっと見つめた。
2005/12/15 22:34:45
踊り子 キャロルは、>>301議論と言うか、一応了解が欲しいかなと。
2005/12/15 22:35:08
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2005/12/15 22:35:15
鍛冶屋 ゴードン
トビーが占い候補なわけでなし、本決定でもいいのではないか?
まさか「リック占うなら僕を占え」とはいわんだろう。
(304)2005/12/15 22:35:45
学生 メイは、みつめあう二人の間に 愛 がうまれた
2005/12/15 22:36:39
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンを怪訝そうに見た。
2005/12/15 22:36:49
ちんぴら ノーマン
わかんねーけど、らぶあんどぴーすって感じで良いんじゃね。
愛とは闘いである。
スキー場でどっかのお嬢さんかばって怪我でもしてくるか
(305)2005/12/15 22:36:51
鍛冶屋 ゴードン
おめぇの汚名。

くだらん。じつにありふれておる。
(306)2005/12/15 22:36:56
踊り子 キャロルは、では、【22:40】本決定で。異論があれば〜(略
2005/12/15 22:38:03
双子 リック
おまいら…オレはマジ間違いをして恥ずかしいんだぞ?
小さい子をいじめちゃいけないんだぞ?ウワーン!
>>302
そのとおりだ。ありふれた素晴らしい言葉だ。

ああ…actがないのが悔しい。
(307)2005/12/15 22:38:06
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスに困惑した。
2005/12/15 22:39:01
酒場の主人 フレディ
愛とは戦いである。
ハンディカムの手入れでもしますか。
(308)2005/12/15 22:39:56
踊り子 キャロル
【本決定】
●リック

占い師のお二人は占いよろしくです。
【23:10】一斉発表です。
(遅れたらモップ三段突きを発動します。)
(309)2005/12/15 22:40:09
鍛冶屋 ゴードンは、双子 リックを慰めた。
2005/12/15 22:40:10
学生 メイは、【異論無し】 >> キャロルオネーサマ
2005/12/15 22:40:27
資産家 ジェーン
>>309
【本決定了解ですわ】
セット完了してますわよ。
(310)2005/12/15 22:41:18
鍛冶屋 ゴードン
【本決定了解】

しかしトビーはどうしてしまったのだろう?
(311)2005/12/15 22:41:37
双子 リック
>>305 ノーマン
つーか、ちんぴらぁぁ。
そんな白銀の世界にありふれたちんぴらは似つかわしくない。
(312)2005/12/15 22:41:44
酒場の主人 フレディ
ありふれた言葉ですが
【本決定了解です】
(313)2005/12/15 22:42:11
のんだくれ ケネス
本決定【異論無し】
セット完了
(314)2005/12/15 22:43:38
ちんぴら ノーマン
【本決定異存ねーよ】
どっちかつーと、モップ三段突きが見てみてーけど
(315)2005/12/15 22:43:47
双子 リック
【ありふれた本決定了解】

そうだな。あんだけ論議かましてたトビーがいないのは
不思議だなぁ。喜んで来そうなのに。あっ言っちゃった。
(316)2005/12/15 22:44:11
旅芸人 ボブ
ありふれていますが【本決定了解】です。
(317)2005/12/15 22:44:56
双子 リック
つーか「リックを占うなら僕を占え!」と言ったらオレは涙する。
(318)2005/12/15 22:45:59
酒場の主人 フレディ
>>318
茶番ですね。

うん、実にありふれている。
(319)2005/12/15 22:46:40
旅芸人 ボブ
リック君は元気なのはいいのですが、もう少し発言量に気を配っていただきたいところ。
ありふれていますが明日以降は吊り考察も入るわけで、一人にいくつも飴をあげるわけにはいきませんからね。
しゃべるなではなく、考えて話して欲しいというありふれた芸人からのお願いです。
(320)2005/12/15 22:47:14
鍛冶屋 ゴードン
>>318
走れメロスの様にかの。
(321)2005/12/15 22:47:19
学生 メイ
そうそう
比較的皆が居る今の内に断っておきますね
2日後の17日の話になりますが…

リアル用事で17日は昼間までしか顔だせません
アンケ回答は昼までに行うつもりです

そこんところヨロシクー
(322)2005/12/15 22:49:12
双子 リック
>>319 >>321
そうだ。ありふれた茶番が大好きだ!
>>320
すまん。反省した。悪のりしすぎたな…。以後つつしむ。
(323)2005/12/15 22:49:58
踊り子 キャロル
>>315

上中下段の急所を同時に突くという恐怖の技です・・・アワワワワ
(324)2005/12/15 22:51:47
資産家 ジェーン
>>324
顔、心臓、とあとはどこかしら・・・
とありふれた疑問を投げてみますわ。
(325)2005/12/15 22:54:29
学生 メイ
あと18日からは比較的寡黙になっちゃうかも

ネット環境に繋ぐのが難しくなるんで…
頑張って最低限の回答はしようと思ってますが…
(326)2005/12/15 22:55:38
踊り子 キャロル
>>325企業秘密・・・♪
(327)2005/12/15 22:56:09
酒場の主人 フレディ
人狼が現れると忙しくなるのはありふれたことです。
(328)2005/12/15 22:56:30
旅芸人 ボブ
>>324
ありふれた予想ですが、人中、水月、三本目の足ではないかと。
(329)2005/12/15 22:56:53
鍛冶屋 ゴードン
人中、水月、金的だな。

人中は鼻の下、水月はみぞおち、金的は大事な所だ。
(330)2005/12/15 22:57:03
鍛冶屋 ゴードン
ぬ、ボブ。おぬし……できるな。
(331)2005/12/15 22:57:59
資産家 ジェーンは、旅芸人 ボブ技ありですわ。
2005/12/15 22:58:33
ちんぴら ノーマン
みんなやたら詳しいな、おい
(332)2005/12/15 22:58:58
牧童 トビー
ごめんなさい、みんな。
かなり遅れちゃった。
【本決定、了解だよ。】
(333)2005/12/15 22:59:51
酒場の主人 フレディ
そしてありふれた夜が明けます。
(334)2005/12/15 22:59:59
旅芸人 ボブ
まぁ、ありふれた芸人ですから。
(335)2005/12/15 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
43
52
40
38
12
41
9
24
37