人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1060)蒸気の村 : 5日目 (2)
新米記者 ソフィー
>>195
―ヒューバートさんに耳打ち―
今度一緒に入るときはちゃんと脱いでくださいね♪
(198)2006/01/16 22:14:01
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(そうかな〜?)

[ぐーっと背を伸ばすとヒューバートの肩にとびのった]
(199)2006/01/16 22:15:01
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィー…………善処しよう。
2006/01/16 22:15:12
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(ソフィーって積極的〜)

[面白そうに眺めている]
(200)2006/01/16 22:16:13
新米記者 ソフィー
>>200
コーネリアスさんは、お嫁さんいないんですか?
(201)2006/01/16 22:21:27
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスの耳をぴこぴこしている。
2006/01/16 22:21:36
吟遊詩人 コーネリアスは、くすぐったそうだ。ふにゃ〜
2006/01/16 22:21:59
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(お嫁さん…なってくれる?)

[ソフィーに擦り寄った]
(202)2006/01/16 22:22:55
美術商 ヒューバート
っと、申し訳ない、少々席を外す。
できるだけ急いで戻るが、本決定に間に合わなかった場合、仮決定をそのままスライドだと思ってくれ。
ちなみに私は一応吊り指定も済ませてある。
多少悩んでいるのも事実だがな。
(203)2006/01/16 22:22:59
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(ん、いってらっしゃいノシ)
(204)2006/01/16 22:24:10
新米記者 ソフィー
>>202
だめですよ〜。
ちゃんとかわいい猫ちゃん探さないと。あ、どこぞに猫さん帝国っていう猫ばっかりの帝国がありますよ。そこにいけばいい相手猫ちゃんが見つかるかもしれませんね〜。
(205)2006/01/16 22:25:14
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(もふもふとすれ違ってばかりなのが寂しい…)
.оО(しくしく…あそんでくれない…)
(206)2006/01/16 22:25:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>205
.оО(ふられた…)
.оО(ねぇ、やっぱりひゅばひゅばがいいの?)
.оО(猫さん帝国?かわいいのがいい…かわいいの…)

[ソフィーをじっと見上げている]
(207)2006/01/16 22:27:55
流れ者 ギルバート
。oO(ただま)
>>188
。oO(ソフィーに対して問いかけてるつもりだったんだけど分かり難かったか。でもね。「ルーサーが人狼だったら狂人は誰だと思う?」って質問に答えてないよ、それ)
>>190
。oO(そのときの状況を見ればソフィーの言いたい事は理解してるよ。でも俺が訊ねたのは貴方自身の事であって、確定白から見た状況じゃないの。だからん?って思った)
(208)2006/01/16 22:29:50
のんだくれ ケネスは、大量の猪肉と共に戻ってきた。
2006/01/16 22:30:14
吟遊詩人 コーネリアスは、もふもふにとびかかった!
2006/01/16 22:30:39
のんだくれ ケネス
鍋用のスライス肉、焼肉用の頬肉&タン、生ウインナーに、刺身。
鍋に用の出汁も取ったし、焼肉のタレも用紙した。
ウインナーは茹で上げるだけ。胸肉は結局刺身にした。新鮮じゃないと喰えないからな。
ちなみに血塗れだったんで、風呂にも入ってきた。
(209)2006/01/16 22:31:04
新米記者 ソフィー
>>207
―コーネリアスとひそひそ話している―

そうですね〜。ヒューバートさんは序盤はあれでしたけど、最近はかっこいいですよね〜。

かわいいのですか〜…。一度取材したのですけど、皇帝のタマ姫は毛並みふさふさの黒猫さんでしたよ。
(210)2006/01/16 22:32:16
流れ者 ギルバートは、コネ猫に飛び掛られた。
2006/01/16 22:32:40
のんだくれ ケネス
ほほう…ヒューとソフィーがねぇ…
美術商と記者さんなら、ある意味でお似合いかもしれねぇな。

ぶっちゃけ羨まし(ry
いや…俺、のんだくれだからなぁ…希望を持つ方が間違ってるな。
俺の恋人は酒だ。
(211)2006/01/16 22:33:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>210
.оО(序盤はなかなかだったね!)
.оО(がんばってね!そふぃ)
.оО(黒猫!いいな黒…黒…)

[目をきらきらさせて内緒話]
(212)2006/01/16 22:34:19
吟遊詩人 コーネリアスは、ギル犬の上でごろごろしている。
2006/01/16 22:35:22
のんだくれ ケネス
ああ、もちろん墓には供えてきたぜ。
生肉はアレだから、ちゃんと火を通したやつ。
墓下のみんな、喰ってくれ。
(213)2006/01/16 22:36:35
書生 ハーヴェイ
戻った
>>209
鍋頂くよ
(214)2006/01/16 22:36:36
書生 ハーヴェイは、鍋をつついている
2006/01/16 22:37:07
吟遊詩人 コーネリアス
.оО(猪肉…くれ…くれ)

[ケネスをつんつんつついた]
(215)2006/01/16 22:37:22
のんだくれ ケネスは、自分の誤字に驚いて凹んだ。
2006/01/16 22:37:29
流れ者 ギルバート
。oO(ふぬ)
。oO(猫は猫同士の方が良いだろうに)

。oO(犬の俺と遊んでて楽しい?コネ猫)
(216)2006/01/16 22:37:34
新米記者 ソフィー
>>208
「ルーサーが人狼だったら狂人は誰だと思う?」
そこまで考えては無いんですよね〜…。まあ、ギルバートさんの可能性はないでしょうくらいですか〜。
(217)2006/01/16 22:37:52
美術商 ヒューバート
今戻った。少々遅れたが、本決定の発表だ。

【本決定は以下の通り】
灰吊りを実施する。
吊り先は隠蔽。吊り候補は以下の2名。

ハーヴェイ・ネリー

【吊り先はヒューバートに委任する事】
(218)2006/01/16 22:38:46
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスの誤字がどこにあるのか悩んでいる。
2006/01/16 22:39:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>216
[小首をかしげて顔を覗き込んで力説した]

.оО(だってもふもふはもふもふだもん!)
(219)2006/01/16 22:39:30
のんだくれ ケネス
>>214
遠慮なく喰ってくれ。腹いっぱい喰ってもなくならないだけあるからな。
>>215
生でも良いのか?なら胸肉旨いぞ。
火を通してあるのが良いなら、スネ肉が煮えてる頃だ(圧力鍋使用)。
(220)2006/01/16 22:39:59
美術商 ヒューバート
この2名選出の理由については、私は一切公言しない。
発言する事によって吊り先の推測などをされるのも困るのでな。
(221)2006/01/16 22:40:50
のんだくれ ケネス
>>218
了解だ。お疲れさんだ。

ソフィー、>>209の『鍋に用の出汁も取ったし、焼肉のタレも用紙した。』に2箇所ある。
(222)2006/01/16 22:41:33
流れ者 ギルバート
>>217
。oO(俺は狂犬病の予防接種したもん。ぷん)
。oO(そこまで考えてなかったか。どうも)
(223)2006/01/16 22:41:59
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに「おお〜、ほんとだ。」
2006/01/16 22:42:32
美術商 ヒューバート
敢えて2名に絞り発表した理由は、明日が来てしまった時のためにそれぞれの発言を見ておきたい、と思ったからだな。
完全な隠蔽では何も残す事が出来んだろう。
(224)2006/01/16 22:43:26
流れ者 ギルバート
>>218
。oO(【本決定了解】。委任済み)

>>219
。oO(そう?気の利いたことしてやれないけど)
。oO(なら良かった)
(225)2006/01/16 22:43:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>218
.оО(【本決定了解】)

>>220
.оО(食べる食べる!胸肉!)
(226)2006/01/16 22:44:02
書生 ハーヴェイ
>>218
【本決定了解だ】

多分、ネリーで終わると思ってる。
…ナサニエルで豪快に外したが。
遺言は僕が先ならネリーも後で吊ってくれとしか言えないな、正直それ以外があまり狼に見えない。
この推理も外してたらすまん。
(227)2006/01/16 22:45:53
新米記者 ソフィー
>>218
【本決定了解です〜】
(228)2006/01/16 22:46:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>225
[ギル犬の言葉にうれしそうに擦り寄った]

.оО(もふもふすき〜v)
(229)2006/01/16 22:46:11
のんだくれ ケネス
そうだな…ハヴとネリにはしゃべってもらいてぇな。
どっちか吊りでもどっちかは生き残る。
明日があったときには、それも判断材料になるだろう。
ヒューはもう吊り先を決定しているようだが、発言によっては考えが変わるかもしれんしな。
(230)2006/01/16 22:46:23
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスの頭を撫でながら、胸肉を皿に山盛り差し出した。
2006/01/16 22:47:44
のんだくれ ケネス
>>227
さんきゅ、ハーヴェイ。
ネリーの発言も聞きたいところだが…まだ風呂から帰ってないのか?
(231)2006/01/16 22:49:15
流れ者 ギルバート
>>229
―擦り寄ってくるコネ猫をじっと見つめ―

。oO(俺もお前は嫌いじゃないよ)
。oO(嫌いじゃないから、好きなんだろうね)
(232)2006/01/16 22:49:16
吟遊詩人 コーネリアス
[撫でられて気持ちよさそうに目を細めておいしそうに食べはじめた]

.оО(ありがとうなのです〜)
(233)2006/01/16 22:50:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>233
.оО(うれしいな!うれしいな〜)

[ギル犬の顔をなめてじゃれついた]
(234)2006/01/16 22:52:40
のんだくれ ケネスは、ふむ…俺は犬派だったんだが、猫も可愛いもんだな。
2006/01/16 22:52:47
流れ者 ギルバート
。oO(ふむー)
。oO(ネリーどしたんだろ)

。oO(…風呂で溺れてたりしないよね?)
(235)2006/01/16 22:53:01
見習いメイド ネリー
す、すいません、遅くなりました…!

えーと…
【本決定了解です〜…】
…けど、吊り先を二名に絞って公表したら…意味なくないですか??
(236)2006/01/16 22:53:20
書生 ハーヴェイ
>>236
狼が僕かネリーでなければ意味があるはずだが?
(237)2006/01/16 22:55:02
のんだくれ ケネス
>>235
風呂で溺れられちゃ困るな。
あの子が狼でも人間でも…いや、なんでもねぇ。

んー…俺が様子見てくるか?
(238)2006/01/16 22:55:42
流れ者 ギルバート
。oO(あ。ネリー戻って来た)

―じゃれつくコネ猫にどう相手をしてやれば良いのか分からないようだ―
(239)2006/01/16 22:56:34
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスにあらあらまあまあ。そうだったのですね〜とうなずいている。
2006/01/16 22:56:38
書生 ハーヴェイ
狼が僕かネリーなら偽装GJを狙うならもう片方に合わせるしかないから確かに意味がないが。
(240)2006/01/16 22:57:17
のんだくれ ケネス
>>236
無事だったか…

>>237
どっちかが狼でも意味はあるだろ。
(241)2006/01/16 22:57:27
見習いメイド ネリー
>>237
でも…ってことはハーヴェイさんだったら意味はないんですよね?
(242)2006/01/16 22:57:28
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに、ツッコミ早すぎ!とツッコミを入れてみた。
2006/01/16 22:57:53
見習いメイド ネリー
あっ、すみません、理解しました…。
(243)2006/01/16 22:58:17
流れ者 ギルバート
。oO(…?)
。oO(何か今一ネリーの言い方がいみふ)
(244)2006/01/16 22:58:55
書生 ハーヴェイ
>>242
問題はなぜその発想に狼じゃないはずのネリーが至るかだ
(245)2006/01/16 22:59:35
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスにrてへへ〜♪
2006/01/16 22:59:58
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスにてへへ〜♪
2006/01/16 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
23
0
0
30
2
45
0
0
46
0
32
36
0
32