人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1055)牛村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、双子 ウェンディに投票した
村長の娘 シャーロット は、双子 ウェンディに投票した
隠者 モーガン は、双子 ウェンディに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、双子 ウェンディに投票した
双子 ウェンディ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
学生 ラッセル は、双子 ウェンディに投票した
学生 メイ は、双子 ウェンディに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、双子 ウェンディに投票した
流れ者 ギルバート は、双子 ウェンディに投票した

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、の7名。
学生 メイ
ああ、村長を墓下に送る羽目に。
リック君が可愛そうだ。
(0)2005/12/22 01:31:17
見習い看護婦 ニーナ
えぴじゃねー!
アーノルドちゃんに投票してコミットー。
めくるめくピンクワールドに期待っ!
(1)2005/12/22 01:31:27
流れ者 ギルバート
ラッセール!
(2)2005/12/22 01:31:27
流れ者 ギルバート
よし、村長ローラーだ!
(3)2005/12/22 01:32:03
見習い看護婦 ニーナ
ベンちゃんよりアーノルドちゃんのほうが狼っぽかったもんなぁ。
(4)2005/12/22 01:32:08
見習い看護婦 ニーナ
リックちゃんにとっては特に。

今日はギルちゃんにとっても狼だね。間違いない。
(5)2005/12/22 01:32:30
見習い看護婦 ニーナは、ピンクワールドを期待して応援している。
2005/12/22 01:32:43
隠者 モーガン
ラッセルを食ったじゃと。
(6)2005/12/22 01:32:52
学生 メイ
ベンジャミンさんは顔の割に散り様が白かったからねー。
(7)2005/12/22 01:33:01
流れ者 ギルバート
とりあえず、問答無用で元村長吊ろうか。
ピンクワールドなんて開始させない!いますぐに吊ろうぜ!
(8)2005/12/22 01:33:12
隠者 モーガン
あれは哀れじゃったな。
可哀想とも思わなかったが。
(9)2005/12/22 01:33:59
流れ者 ギルバート
さぁ吊ろうすぐ吊ろうそれ吊ろう!元村長を吊って平和を迎えようじゃないか!
(10)2005/12/22 01:34:02
お嬢様 ヘンリエッタ
何でラッセル……。
とりあえず元村長投票でコミット。
(11)2005/12/22 01:34:38
見習い看護婦 ニーナ
墓下でリックちゃんがどう反応してるのか楽しみだね。
ハーヴェイちゃんとラッセルちゃんもイチャイチャしてるのかなっ!
(12)2005/12/22 01:34:58
隠者 モーガン
まあ、今日は村長ローラーをしておわらなければニーナを必死に吊ろう。
(13)2005/12/22 01:35:13
流れ者 ギルバート
ベンは疑われていなかったけど、吊られたよな。
…元村長、あの時に吊るべきだったか!
(14)2005/12/22 01:35:21
見習い看護婦 ニーナ
結局ラッセルちゃん……。
一回も人狼判定出してないし。
(15)2005/12/22 01:35:36
見習い看護婦 ニーナ
アーノルドちゃん吊って終らなかったら、必死にならなくても吊れるのでは。
(16)2005/12/22 01:36:09
学生 メイ
ギルバートさんは分かってないなぁ。

元村長がコミットしない限り村が続くという事を!

[メイは目をキラキラ輝かせて元村長を待っている]
(17)2005/12/22 01:36:11
流れ者 ギルバート
>>13
そうなったら俺、ニーナちゃんのこと恐すぎて恐すぎて一生信用出来そうにないぜ!
(18)2005/12/22 01:36:22
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに同情した。
2005/12/22 01:37:16
見習い看護婦 ニーナ
うへー。
アーノルドちゃん来ないと日が変わらない!
その間ギルちゃんは……。
(19)2005/12/22 01:37:17
村長の娘 シャーロット
なんだかなーもう。
詰んでるみたいだしお父様に入れてコミットしますよ。
だいたいラッセル狂人なら食うわけないですしね。
続いてたらこえー人吊るかどうか検討しましょう。
(20)2005/12/22 01:37:29
流れ者 ギルバート
>>17
そ、そうか……。
じゃあ確定白権限でこうする。

【元村長は問答無用でコミットすること。】

こ、これで何とかなるはずだ!
(21)2005/12/22 01:37:40
見習い看護婦 ニーナは、ピ ン ク ワ ー ル ド と呟いた。
2005/12/22 01:38:01
流れ者 ギルバートは、ニーナちゃんこえー!と叫んだ。
2005/12/22 01:38:19
見習い看護婦 ニーナ
こわくないよーだっ。

ボク、こんなに可愛いのにっ。
うるうる。
(22)2005/12/22 01:39:10
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナはパープルワールド。
2005/12/22 01:39:40
流れ者 ギルバート
あれだ。

ヒツジの皮を被った狼。そんな表現あったよな、そんな感じだと思うぜっ。
一見すればヒツジなのに……。
(23)2005/12/22 01:40:31
流れ者 ギルバートは、続きが恐くて言え無かった。
2005/12/22 01:40:34
学生 メイ
>>21
あっはっは、結社員すら絶対的な権限を持ってないのに確定白がどうこうできるわけ無いじゃない、大袈裟だなぁ。
(24)2005/12/22 01:40:38
見習い看護婦 ニーナ
ボクのどこが狼さんに見えるのかなぁ。

うるうるうるうる。
(25)2005/12/22 01:41:10
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを潤んだ瞳で上目遣いで見つめた。
2005/12/22 01:41:15
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/12/22 01:41:35
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナの事が恐ろしくて布団をかぶってガタガタ震えた。
2005/12/22 01:41:53
見習い看護婦 ニーナ
いきなり促されてる。
まだptあるのに。
(26)2005/12/22 01:42:19
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを引きずり出した。
2005/12/22 01:42:22
流れ者 ギルバート
見られてるっ。見られてるっ。
き、きっと……あ、あれは、獲物を定めてるんだっ。
(27)2005/12/22 01:42:40
流れ者 ギルバートは、布団にしがみついている。
2005/12/22 01:43:02
見習い看護婦 ニーナ
そうだよ。
良い男か、そうじゃないか。
見定めてるんだよ?

キミは、良い男だ。
(28)2005/12/22 01:43:31
お嬢様 ヘンリエッタ
多分ほっといたらいつの間にかなくなってると思うので……。
(29)2005/12/22 01:43:41
見習い看護婦 ニーナ
だから――。

アーノルドちゃんのことは任せた!
(30)2005/12/22 01:43:48
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートの肩をぽんぽんと叩いてにかっと笑った。
2005/12/22 01:43:52
見習い看護婦 ニーナ
なくなったら離れられるなと思ってる。
(31)2005/12/22 01:44:29
見習い看護婦 ニーナ
ふふふ。
(32)2005/12/22 01:45:22
隠者 モーガン
じゃあいっぱい渡しておこう。
(33)2005/12/22 01:45:30
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/12/22 01:45:41
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/12/22 01:45:51
流れ者 ギルバート
いーーやーだーー!

たすけて、マジでたすけてっ。俺にはこの村に安息の場がない!元村長以外の人狼、なんで襲撃してくれなかったんだぁぁぁぁー!
(34)2005/12/22 01:45:51
見習い看護婦 ニーナ
Σ( ̄□ ̄;
(35)2005/12/22 01:46:06
見習い看護婦 ニーナ
ギルちゃん、ボクが癒してあげるよ。

くっくっく。
(36)2005/12/22 01:46:47
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/12/22 01:46:56
見習い看護婦 ニーナ
……ptがなんか一人だけ凄い数字なんですが。
(37)2005/12/22 01:47:30
流れ者 ギルバート
>>36
こえー!

ニーナちゃんなら1400ptくらい喋れそうだ。
(38)2005/12/22 01:48:33
見習い看護婦 ニーナ
それでは、えーと。
何について話しましょう。

とりあえず、あれだ。
狼の探し方でも。

ボクを吊ろうとしてくるのが狼でs(ry
(39)2005/12/22 01:49:04
見習い看護婦 ニーナ
怖くないもんっ。

でももう、議論する事もないからなぁ。
話すことないのだー。

何か面白いお話して。ギルちゃん。
ボク突っ込むから。
(40)2005/12/22 01:49:36
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/12/22 01:49:45
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートのボケに超期待している。ワクワク。
2005/12/22 01:49:54
流れ者 ギルバート
>>39
そうか、だからマンジローを疑ったのか!
やっぱりこえーよ!
(41)2005/12/22 01:50:03
見習い看護婦 ニーナ
ロッテちゃんまで! Σ( ̄□ ̄;
(42)2005/12/22 01:50:32
見習い看護婦 ニーナ
ううん、疑い方が本当に疑ってるっぽかったら、疑わないよ。
でも、嘘っぽかったら納得いくまで話すだけ。

で、納得行かないのが狼。そういうこと。
(43)2005/12/22 01:51:17
流れ者 ギルバート
>>40
面白い話…。
そうだな、何の話がお好みだい?
(44)2005/12/22 01:51:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナは白羊。

しかしその目は鷹の様に鋭く、その鼻は犬の数十倍利き、その口は鰐の如く強靭である。
そして腹は闇夜より黒く、魂は鮮やかな紫色だ。
(45)2005/12/22 01:51:44
見習い看護婦 ニーナ
うーん。ギルちゃんの趣味って何?
(46)2005/12/22 01:52:10
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/12/22 01:52:34
流れ者 ギルバート
>>45
やべー。まさにニーナちゃんを体現してる。こえー。
(47)2005/12/22 01:52:49
学生 メイ
ギルバートさんの理想の女性像ってどんな人?
(48)2005/12/22 01:52:54
流れ者 ギルバート
>>46
冒険。

危険に向かって飛び込んでくのが趣味だぜ!
(49)2005/12/22 01:53:17
見習い看護婦 ニーナ
ボクのお腹なんて真っ白だよ!

昔、レッサーパンダのように白いっていわれたもん!
(50)2005/12/22 01:53:33
流れ者 ギルバート
>>48
ぐ……。
ちょ、真面目にこれボケれないからっ。
(51)2005/12/22 01:53:53
見習い看護婦 ニーナ
しかも紫じゃないもんっ。
ボクのカラーはホワイトさっ!
(52)2005/12/22 01:54:01
見習い看護婦 ニーナ
>>49
危険に向って飛び込むのが好きなんだ。

ニコニコ。

ホラそこにアーノルドちゃんという危険が!

[ 飛び込む事を期待してじっと見ている ]
(53)2005/12/22 01:54:43
見習い看護婦 ニーナ
>>51
真面目に答えることがボケになることもあるよ!
(54)2005/12/22 01:55:23
流れ者 ギルバート
>>50
えええええええ!
きっとレッサーデーモンの間違いだって!

それとレッサーパンダ、白い部分は結構少ないからっ。
(55)2005/12/22 01:55:40
学生 メイ
別にボケなくてもー、

「元村長アーノルドさんが好みです!」

とかで良かったんだけどなー。
(56)2005/12/22 01:56:24
村長の娘 シャーロット
最初紫だと思って見てましたけど、ニーナのお腹はきっとブラックホールですわ。光さえ吸い込んでしまう。促しホールですし。
(57)2005/12/22 01:56:32
流れ者 ギルバート
>>53
危険を退治する事が好きだから、元村長を退治してくるぜ!危険に染まるのはゴメンだ!
(58)2005/12/22 01:56:33
見習い看護婦 ニーナ
んじゃ、メイちゃんとエッタちゃんの好みは?
モーガンちゃんの好みも是非。
ロッテちゃんも。
(59)2005/12/22 01:56:34
見習い看護婦 ニーナ
>>55
調べない事にしたの。
お腹が真っ黒だ何てボクしらないの。
(60)2005/12/22 01:57:02
流れ者 ギルバート
>>54
真面目に答えると、割と普通の人だと思うよっ。
ロリコンとか変な趣味は俺にはないしなっ。
(61)2005/12/22 01:57:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナが怖がられるのも、こうした要因が原因であると考える。
どうやら本人はその事実に気付いていないようだが……。

【ヘンリエッタ著 ニーナ観察記】


>>55
それならグレーターデーモンとかアークデーモンの方がふさわしくないですか?
(62)2005/12/22 01:58:42
学生 メイ
>>59
常人には理解し難い占い先を全て勝利の方程式に組み込んだ上で行動したラッセル君が大好きだー!
(63)2005/12/22 01:59:22
見習い看護婦 ニーナ
>>61
フツーってなんだろ。フツーって。
あれか、メイちゃんみたいな子が良いんだねっ!
(64)2005/12/22 01:59:44
見習い看護婦 ニーナ
>>63
そのとおりなら確かに。
(65)2005/12/22 02:00:12
見習い看護婦 ニーナ
ボクは結局詰みに持ってったネリーちゃんが好き。
って、レズじゃん! やべー!
(66)2005/12/22 02:00:33
学生 メイ
>>61
心理テストの結果は平々凡々だったもんね、ギルバートさん。
(67)2005/12/22 02:00:37
見習い看護婦 ニーナ
やっぱ大人しくエッタちゃんとラブラブにでもなっとく。
(68)2005/12/22 02:01:03
学生 メイ
ニーナちゃんこうぇーーー!!!!
(69)2005/12/22 02:01:12
流れ者 ギルバート
>>60
調べてみると、殆ど真っ黒いな。

http://love-dachs.tea-nifty.com/pupuko/images/fuuta001.jpg

やべー、やっぱり黒いぜ!
(70)2005/12/22 02:01:14
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタを手招きしてみた。
2005/12/22 02:01:22
見習い看護婦 ニーナ
調べたら負けなの。
ボク、リンクなんて辿らないもんっ!
(71)2005/12/22 02:02:07
流れ者 ギルバート
>>64
いや、多分メイちゃんとは犬猿の仲だと思うよ。

メイちゃんを狂人だと思っていたのも、そこら辺にかかわりはある気がするぜ!
(72)2005/12/22 02:02:26
見習い看護婦 ニーナは、レッサーパンだの真実は既に知っていたようだ。
2005/12/22 02:02:33
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに首を傾げた。
2005/12/22 02:02:46
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でてみた。
2005/12/22 02:03:25
学生 メイ
>>72
ギルバートさんとは因縁の仲かもしれない。

過去に何があった、とかじゃなくて、今回で、うん。
あっはっは。
(73)2005/12/22 02:03:43
見習い看護婦 ニーナ
よーしよしよし。

って、これらぶらぶじゃないな。
(74)2005/12/22 02:04:00
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃんとギルちゃんは宿命のライバルなんだねっ!
(75)2005/12/22 02:04:28
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2005/12/22 02:04:33
流れ者 ギルバート
>>73
過去に仲間だった気もするんだけどな。
今回は同じ陣営なのに敵同士だった気もする。
(76)2005/12/22 02:04:51
見習い看護婦 ニーナ
やばい、まだptがいっぱいある。ううう。
(77)2005/12/22 02:05:08
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタを抱っこしながらお話している。
2005/12/22 02:05:20
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/12/22 02:07:51
見習い看護婦 ニーナ
今お墓の下ってどーなってるんだろー。
(78)2005/12/22 02:07:58
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタの髪を手で梳きながら呟いた。
2005/12/22 02:08:34
流れ者 ギルバート
ま、俺はそろそろ逃げるぜ!
じゃあな、みんな頑張れよっ。
(79)2005/12/22 02:08:37
流れ者 ギルバートは、すたこらさっさと逃げていった。
2005/12/22 02:08:44
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートちゃんは、きっとアーノルドちゃんに捕まると思った。
2005/12/22 02:09:21
学生 メイは、ギルバートに発信機をくっつけていた。
2005/12/22 02:09:29
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに親指をぐっ! とたてた。
2005/12/22 02:10:04
見習い看護婦 ニーナ
アーノルドちゃんまだ来ないっぽいねー。
むーむー。んじゃボクもちょっと離れよ。
(80)2005/12/22 02:16:44
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きかかえておうちに帰った。
2005/12/22 02:16:53
村長 アーノルド
ウヒョー。
(81)2005/12/22 03:41:20
村長 アーノルド
まぁいいや。

ラッセル喰えたし。
(82)2005/12/22 03:41:37
学生 メイは、アーノルドの髪を毟り取った。
2005/12/22 03:42:02
村長 アーノルド
ラッセルよ、お前が「村長は面白いから残そう」と言ったことが、君の寿命を縮めたのだ。
(83)2005/12/22 03:42:07
村長 アーノルドは、かなり酔っ払っている。
2005/12/22 03:42:12
学生 メイは、元村長がぐでんぐでんだー。
2005/12/22 03:43:34
村長 アーノルド
キャバクラ三軒回ってきてぐでんぐでん。

財布はすっからんからん。
(84)2005/12/22 03:44:35
学生 メイ
元村長がコミットすると村が進行するからー、明日が遅いなら今のうちにやっておいた方がいいかも。

ギルバートさんと愛の劇場を広げてもいいけどね☆
(85)2005/12/22 03:44:36
学生 メイは、元村長がサイテーだー。
2005/12/22 03:44:58
村長 アーノルド
コミットコミット?


ちょっと待て、遠吠え使い果たさないと。
(86)2005/12/22 03:44:59
見習い看護婦 ニーナ
アーノルドちゃんきたーーーーー!!
コミットplz!

もしくはギルちゃんとのピンクワールドを!
(87)2005/12/22 03:45:01
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイと同じ突込みでびっくりした。
2005/12/22 03:45:09
村長 アーノルド
こんぶ、こんぶ♪


こんぶこんぶこんぶー!
(88)2005/12/22 03:45:21
村長 アーノルド
よし、ニーナとメイが今いるんだな。


では、君たちに問題だ。
(89)2005/12/22 03:45:39
隠者 モーガン
なんじゃな。
(90)2005/12/22 03:46:08
村長 アーノルド
問題


なぜマンジローは共有者COしたんでしょう。
(91)2005/12/22 03:46:11
学生 メイ
あ、凄い酔っ払ってる。

質問?なになにー?
(92)2005/12/22 03:46:15
村長 アーノルド
不正解だった場合、コミットが一日遅れます。
(93)2005/12/22 03:46:31
学生 メイ
クレイジーだったからー!
(94)2005/12/22 03:47:17
学生 メイは、モーガンさんもいるー!(ガビーン)
2005/12/22 03:47:30
隠者 モーガン
共有希望を弾かれたからとか言うのじゃろうか。
(95)2005/12/22 03:48:02
村長 アーノルド
メイ正解。
(96)2005/12/22 03:48:04
隠者 モーガンは、いつでも隠れて見ておる。
2005/12/22 03:48:15
学生 メイは、三回転ローリーングガッツポーズを決めた。
2005/12/22 03:48:30
隠者 モーガンは、はやっ。
2005/12/22 03:48:32
見習い看護婦 ニーナは、はやっ!
2005/12/22 03:49:15
村長 アーノルド
第二問。
(97)2005/12/22 03:49:16
学生 メイ
あ、コミットされてる(笑)
(98)2005/12/22 03:49:20
村長 アーノルド
なんでわざわざウェンディにアーノルド白判定出させてまで一日延ばしたのでしょう。
(99)2005/12/22 03:49:51
見習い看護婦 ニーナ
ま。面白そうだから。
ってだけじゃないの?
(100)2005/12/22 03:49:58
見習い看護婦 ニーナ
ボクを吊りたかったから?
(101)2005/12/22 03:50:35
隠者 モーガン
ラッセルを食いたかったんじゃないかの。
(102)2005/12/22 03:51:11
村長 アーノルド
答え

村長 アーノルドは、学生 ラッセルに襲いかかった!
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
(103)2005/12/22 03:51:49
村長 アーノルド
モーガン正解。
(104)2005/12/22 03:52:00
村長 アーノルド
でさあ、俺モーガン墓下に送っときたいのよ。


今日モーガン投票にしてくんない?
(105)2005/12/22 03:52:34
村長 アーノルド
第三問。
(106)2005/12/22 03:52:54
村長 アーノルド
私の中身は誰でしょう。
(107)2005/12/22 03:53:04
隠者 モーガン
やなこった。
(108)2005/12/22 03:53:19
村長 アーノルド
共有者処刑しようよー。
(109)2005/12/22 03:54:07
村長 アーノルド
ていうかさ、俺、遠吠えが3000ptあるのよ、まだ。


これ使い切らないと死んでも死にきれないからさあ。
(110)2005/12/22 03:54:46
学生 メイ
ニーナが人狼だったら良かったのにねー。
(111)2005/12/22 03:56:16
隠者 モーガン
霊界に行ったら色々待ってるだろうから諦めろ。
(112)2005/12/22 03:56:21
村長 アーノルド
やべー、あと四分しかねー。
(113)2005/12/22 03:56:55
村長 アーノルド
違うって!

今回の人狼は、ウェンディ−アーノルド−マンジロー-ニーナだから!

先にニーナ吊ろうぜ!
(114)2005/12/22 03:57:34
見習い看護婦 ニーナ
後4分で使い切るのだー。
がんばれー。
(115)2005/12/22 03:57:43
見習い看護婦 ニーナは、はたをパタパタと振って応援している。
2005/12/22 03:57:46
隠者 モーガン
中身のある発言で使い切るように。
(116)2005/12/22 03:58:25
村長 アーノルド
あ、ニーナに両黒出てるじゃん。


ニーナ確定狼じゃん。
(117)2005/12/22 03:58:44
村長 アーノルド
無理無理。
(118)2005/12/22 03:58:57
村長 アーノルド
ニーナ処刑しようよ。

確定狼。
(119)2005/12/22 03:59:08
村長 アーノルド
遠吠えでバリバリ中身推理しといたから。


いくつ当たってるか楽しみ。
(120)2005/12/22 03:59:31
村長 アーノルド
やべー、負けるー。
(121)2005/12/22 03:59:42
隠者 モーガン
それもよし。平和にはなりそう。
(122)2005/12/22 03:59:49
村長 アーノルド
助けてー
(123)2005/12/22 04:00:04
見習い看護婦 ニーナ
おつー。
(124)2005/12/22 04:00:05
村長 アーノルド
マンジロー、助けてー
(125)2005/12/22 04:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
2
0
11
43
0
0
0
0
0
15
0
0
4
23
0
0
0