人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1045)恋愛至上主義7/鍵公開有 : エピローグ
流れ者 ギルバート
>>995
……いくら?(じ)

.o0(わーい、どうもです!)
(998)2005/12/13 16:22:51
村長の妻 エレノア
>>997
それは私もですが。
その中で更に眠いかそうじゃないかの違いね。
体調もそうねぇ…常に悪いけど、そのなかで更に悪いかマシなほうかの違いだわ。
(999)2005/12/13 16:22:54
未亡人 オードリー
10分ぐらいでやんでしまいましたわ(溜息
また夜に参りますわ

では・・・・

[集会所を後にした@退席]
(1000)2005/12/13 16:25:04
村長の妻 エレノア
>>1000
1000ゲットおめでとう(違う)
またあとでね、オードリー。
(1001)2005/12/13 16:26:59
学生 ラッセル
>>996
ん、丁度仕事もピークの時だったから
昼寝するわけにも行かず…ちょっと辛かった……かな?

でも、皆さんと沢山お話し出来たので睡眠時間削っても惜しくなかったですよ。(にこ
(1002)2005/12/13 16:28:26
流れ者 ギルバート
>レックス
(申請したでちゅー)
(1003)2005/12/13 16:28:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>998
い、いくらって……
お金取る気ですかッ!!(涙
血も涙もないですね、シリウス……(めそり
(1004)2005/12/13 16:29:00
学生 ラッセル
>>1000
オードリーさん、今夜は寝落ちしないように頑張ってください。
1000ゲットもおめでとうございます。
(1005)2005/12/13 16:31:14
村長の妻 エレノア
>>1002
楽しいことは睡眠時間を削ったりしないと得られなかったりするのよねぇ(ほぅ

おかげで風邪がちっとも治らないわよorz
(1006)2005/12/13 16:31:51
流れ者 ギルバート
>>1004
……ああ、そうか…レックス…一文無しだもんね(さらり)

…どうしようかなー…(もう一つぱくり)
(1007)2005/12/13 16:32:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>1003

(承認したでちゅー)
(1008)2005/12/13 16:32:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>1006
まぁぬっちゃけ倒れなきゃ別にいいじゃまいかとか思っている(おまえ
ほんとにヤバかったら寝るもの。
(1009)2005/12/13 16:33:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>1007
あぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ(悲痛な叫び

えーと、えーと……

じゃあ体で支払うってことd(かえれ
(1010)2005/12/13 16:34:21
学生 ラッセル
>>1006
そうだね……(こくこくと頷く

風邪、早く直してね。
(次回までにはきっとですよ。主役が風邪でリタイアなんて洒落にならないよ。(にっこり)
(1011)2005/12/13 16:35:27
流れ者 ギルバート
>>1008
(どうもでちゅー)

>>1010
………何。

…。

……。

………。

…………冗談にも、さぁ…限度ってものが…(酷)
(1012)2005/12/13 16:37:32
村長の妻 エレノア
>>1010
ほんとにヤバくなって寝る前に倒れるから怒られるのよ、私の場合。


>>1011
ラッセルが温めてくれたらすぐ治るわー(ぎゅ)

。oO(ちなみに私余程じゃない限り具合悪かろうがリタイヤ有り得ないので(笑)。5村の時だって点滴しながら赤ログ3000pt使い切った女よ…)
(1013)2005/12/13 16:40:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>1012
む、冗談じゃありませんよ?
皿洗いしたり肩揉んだり頑張って働きますので(えがお
(1014)2005/12/13 16:43:33
村長の妻 エレノア
。oO(レックスの言葉にうまくのせられると馬鹿を見るわよ…)
(1015)2005/12/13 16:44:46
流れ者 ギルバート
>>1014
…どうしようかなー…(ぱくり。皿の上、残り3つ)

>>1015
(バース…:ほろ)
(1016)2005/12/13 16:47:28
学生 ラッセル
>>1013
バース…僕で良いの?

>>5:305下のact 
僕のこと恋愛感情で好きなんじゃないって言っていた癖に……(くすん
(1017)2005/12/13 16:49:36
学生 ラッセル
.o0(シリウスの言葉に乗せられても馬鹿を見ます。(くす)
(1018)2005/12/13 16:50:36
村長の妻 エレノア
>>1016
。oO(よしよし(頭撫で撫で))


>>1017
いやね、最初からラッセルのことが好きだとあれだけ言っているじゃないの。
なんで私が人間の貴方の為に、ナサニエルにあんな取引を持ちかけたと思っているの?(微笑)
(1019)2005/12/13 16:54:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>1016
か、かくなる上は!!

[皿を奪おうと手を伸ばし]
(1020)2005/12/13 16:55:03
学生 ラッセル
>>1019
僕…嬉し…い、です。

[涙を見せないように下を向きバースの肩にもたれ……]
(1021)2005/12/13 16:58:40
流れ者 ギルバート
>>1018
(しどい。)

>>1019
…(べそ)

>>1020
…レックスー…何しようとしてるのかなー…(…にこー…)
(1022)2005/12/13 17:03:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>1022
えぇと……食料確保を……(えがお
(1023)2005/12/13 17:04:50
村長の妻 エレノア
[ラッセルの涙を指先で拭うと彼の目元に口付けを落とし]
>>1021
ほらほら、泣かないの。

嬉しいって…むしろ私のほうが貴方に聞きたいくらいなんだけれど。
他に可愛い子だって一杯いるのに、わざわざ私を選ぶ必要もないんじゃない、ってね?
(1024)2005/12/13 17:06:31
村長の妻 エレノア
あら、もうこんな時間…ご飯を出さないとね。
食事出すのもこれが最後ね…。

【鮭とほうれん草のキッシュ】
【ポークローフ】
【帆立のムニエル】
【チーズフォンデュ(具材色々)】
【アボカドと鮪のサラダ】
【生ハムと長ネギのパスタ】
【カレードリア】
【フォンダンショコラ】
【モンブラン】

最後だからサービスよ。一杯食べなさいよー。
(1025)2005/12/13 17:08:43
お嬢様 ヘンリエッタ
−エッタに抱かれていたぷーさんがエッタに話しかけ始めた−

ぷーさん「なぁ、エッタ…喋れるようになって良かったな」

エッタ「うん、ありがとう」(ぷーさんをギュ♪

ぷーさん「いてて…離せよ。だんだんエッタの力も強くなってきたから、あまりギュ♪とされると…俺様、苦しいぜ」

エッタ「あ゛〜、ごねんね」(ぷーさんをなでこ

oO(中/空気読まずにごめん。これだけは連投させて♪)
(1026)2005/12/13 17:11:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ぷーさん「んでな…エッタ。せんせいと過ごすのは良いんだけどよぉ〜、俺様のことも忘れないでくれるのか?」

エッタ「???」

ぷーさん「……なんとなくよぉ、あいつに…エッタを取られたような…気が…して………」

エッタ「大丈夫だよ♪ぷーさんはエッタとこれからもずっと一緒だよ♪エッタがママンになったときに、エッタ2世のこともよろしくね☆」

ぷーさん「……そんなに先の約束まで………」

エッタ「…………」涙目でぷーさんを見る

ぷーさん「…ったく、またそんな顔する。わかったよ!わかった!んじゃ、それまで俺様のこと大切にしてくれよ」

−...は、ぷーさんをギュ♪して頬ずりしたー
(1027)2005/12/13 17:12:41
学生 ラッセル
>>1024
5日目……僕の為にあんなに辛い選択をしてくれた。
人間は嫌いだって言っていたのに……
僕がどんなに酷いことを言っていたか判っているはずなのに……

バースになってから……僕の気持ちはどんどん引かれていった…
酷いヤツだって……思っていない?
(1028)2005/12/13 17:13:20
学生 ラッセル
.o0(人狼って年取るんですか?人より遅いとかだったら僕もバースに追いつけるのに……)
(1029)2005/12/13 17:16:33
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで叩いた。…これは、俺の。
2005/12/13 17:17:21
お嬢様 ヘンリエッタ
−出された食事に目を輝かせ、ボブのシャツの裾をキュとひっぱる。「んぁー!もうそんな時間かぁー!」と伸びをしてエッタの頭をなでるボブに笑いかけると−

一緒にたべよ♪

−「あぁ、一緒にたべような」と二人で食卓に向かい手を合わせ頭ペコリしてあと、もりもりと食べ始めるー

oO(中/マジでうまそう!チーズフォンデュ食いにいきてぇ〜!@ほとんど離席状態@好きに動かしてくれてもイイです)
(1030)2005/12/13 17:19:17
吟遊詩人 コーネリアス
[叩かれてしゅんとしながら]

……シリウスのいけずー(涙
いいですもん。ご飯たべるから。

[もぎゅもぎゅとキッシュを口にいれた@退席。中身がおうちに帰るよー]
(1031)2005/12/13 17:21:39
村長の妻 エレノア
>>1028
どうして?
シリウスに会いたいと思う気持ちに純粋に心打たれたのもあるのよ。
貴方の願いなら叶えてあげてもいいと思った。
酷いだなんて思ってないわよ。
私が何も言わなければ私は普通に死ねていた可能性が高かったんだもの。
あの道を選んだのは私。
結果的に貴方の願いは叶えてあげられなかったけど。

。oO(歳は取るわねぇ。残念ながら追いつけはしないのよ(苦笑))
(1032)2005/12/13 17:21:43
流れ者 ギルバート
>>1031
……今更でしょ…。

[カレードリアもぐもぐ。気をつけてー]
(1033)2005/12/13 17:28:17
学生 ラッセル
>>1032
ん、それでも……
僕を……そんな風に思ってくれるバースを……

愛してる……これからも、ずっと……ね。

[恥ずかしそうに俯いて………@言い逃げ(ぉ]
(1034)2005/12/13 17:38:22
学生 ラッセルは、(中/バースご免!急いで夕食作ってくるね。)
2005/12/13 17:39:12
旅芸人 ドリス
[ナサニエルと寄り添うように寝椅子に腰掛け集会所の様子を眺めていたが、エレノアの夕飯に気付き二人並んで席に着き食事を食べ始める]
>>1025
ありがと、頂きます。
(1035)2005/12/13 17:43:19
村長の妻 エレノア
[小さく微笑んで、ラッセルに口付け]
>>1034
…人の気持ちは、変わって当然のものだから、
軽々しく”絶対”とか言っちゃだめよ?
けれど、変わらないという覚悟があっての言葉ならば…
とても嬉しいわ、ラッセル。

。oO(どうぞごゆっくり。私もしばらく離席がちだから)


>>1035
あら、ドリス。
どうぞ、沢山食べて頂戴。
(1036)2005/12/13 17:53:47
旅芸人 ドリス
[いただきますとキッシュを取り分けていたが顔をあげ微笑む]
>>1036
ん、エレノアの手料理食べれるのも、これで最後なのね。
毎日、ご馳走さまでした。
(1037)2005/12/13 17:58:04
村長の妻 エレノア
>>1037
そうねぇ、毎日って言っても他にすることもなかったし。
これからもなんだかこんな風にご飯ばっかり作ってそうだわ。

貴方はナサニエルと一緒に行くようだけど、戻ってくることがあったらまたご飯でも食べに来なさいよ。
(1038)2005/12/13 18:09:46
吟遊詩人 コーネリアスは、あまりに寒くて寄り道もせず帰ってきてしまった。
2005/12/13 18:15:26
旅芸人 ドリス
[エレノアの言葉に顔を綻ばせ嬉しそうに]
>>1038
ほんとに?良いの?
(1039)2005/12/13 18:15:49
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアス(お帰りなさい、お疲れ様です。)
2005/12/13 18:19:36
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス(お帰りなさいダーリンv←いっぺん死んで来い)
2005/12/13 18:25:17
吟遊詩人 コーネリアスは、すみません、一寸裸エプロンのギルを想像(カエレ
2005/12/13 18:29:50
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。星の彼方までいってらっしゃいv
2005/12/13 18:32:50
吟遊詩人 コーネリアス
[地球一周して戻ってきた]

酷いじゃないですかっ!殴るなんてっ!!
(1040)2005/12/13 18:35:26
旅芸人 ドリスは、ニヨニヨしている@静観
2005/12/13 18:36:43
流れ者 ギルバート
>>1040
…エプロンとお玉ならともかく…よりにもよって裸エプロンだなんて……。

穢された気分だ…!(ほろり)
(1041)2005/12/13 18:37:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>1041
だって新妻の基本じゃないですか。裸エプロン(憮然
(1042)2005/12/13 18:38:29
村長の妻 エレノア
[ドリスの笑顔に意地の悪い笑みを浮かべて]
>>1039
また大量のカップ麺をご馳走してあげるわよ?
(1043)2005/12/13 18:39:53
流れ者 ギルバート
>>1042
……(すちゃっ:ハリセン構え)
(1044)2005/12/13 18:41:41
村長の妻 エレノア
>>1044
許可。

地球圏外までふっとばしておきなさい、シリウス。
(1045)2005/12/13 18:42:59
旅芸人 ドリス
[肩を竦め苦笑]
>>1043
上等じゃない。

エッタやボブは一座に顔を出したら、すぐまたこの村に戻ってくるだろうし、オードリーや他のみんなも居るし、たまにはみんなの顔を見に寄るつもりよ。

エレノアの顔見に行っても追い返されないだけで嬉しいわ。
嫌われてるんだと、思ってたから。
(1046)2005/12/13 18:43:51
吟遊詩人 コーネリアス
……私が悪ぅございました
(1047)2005/12/13 18:48:33
旅芸人 ドリス
(中/エッタ飴ありがと。私の方こそ、たくさん絡ませてもらって、とても楽しかったわ)

[ギルバートとナサニエルのやり取りを生暖かく見守り呟く]

萌え系二人がくっつくと、こうなるのね。
(1048)2005/12/13 18:49:22
流れ者 ギルバート
>>1045
了解…(ハリセンでレックス殴る気満々)

>>1047
い や v(にっこり)
(1049)2005/12/13 18:51:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>1049
Σ

ちょっ!まっ!!
謝ってるじゃないですかっ!!
(1050)2005/12/13 18:56:14
流れ者 ギルバート
>>1050
…反省の色が感じられません…。
(1051)2005/12/13 18:58:52
村長の妻 エレノア
[僅かに首を傾げてドリスを見つめると]
>>1046
そうね、嫌いだった。
アンタもナサニエルも大嫌いだったわ。
アンタたちがいなければ私は大事なものをあんなに早く失わなくて済んだんだもの。

でも、何だかもうどうでもよくなっちゃった。
こういうのなんていうのかしら。
憑き物が落ちるってやつ?
(1052)2005/12/13 18:59:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>1051
すみませんごめんなさいもう二度と言いません。
許して?(はぁと
(1053)2005/12/13 19:00:01
吟遊詩人 コーネリアスは、>>1052 更年期障害ってヤツですよ(笑顔
2005/12/13 19:00:31
流れ者 ギルバート
>>1053
……却下!
[愛剣(大剣)を振り下ろす要領でハリセンによる会心の一撃!]
(1054)2005/12/13 19:03:12
村長の妻 エレノアは、吟遊詩人 コーネリアスを地球圏外まで吹っ飛ばした。
2005/12/13 19:03:28
旅芸人 ドリス
[ナサニエルと顔を見合わせた後に、エレノアに向き直るとえへらと微笑み]
>>1052
>>1053下Act
だそうよ?

ふふっ。
やっぱり、私、エレノアが好きよ。
カップラーメン食べに、お邪魔するわね。
(1055)2005/12/13 19:05:02
吟遊詩人 コーネリアス
な、なんですかあんたたちその息の合ったコンビネーションは……ぐふっ。

[へんじがない。ただのしかばねのようだ]
(1056)2005/12/13 19:05:05
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアスに復活の呪文を唱えた。
2005/12/13 19:07:47
吟遊詩人 コーネリアスは、生き返った。HP半分で。
2005/12/13 19:11:00
流れ者 ギルバート
>>1056
…何って…愛?
(1057)2005/12/13 19:11:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>1057
私への愛はないんでしょうか?
(1058)2005/12/13 19:12:32
村長の妻 エレノア
[むっとした顔でドリスを交互に見やった後、倒れ付したレックスを指差して]
>>1055
減らない口ね。
アンタもこうなりたいのかしら?

…私はアンタのことを好きだとは言ってやらないわよ。
でもま、アンタたちの顔が見れればラッセルも喜ぶだろうし。
…顔見せろっていうのは、それだけなんだから。
(1059)2005/12/13 19:14:02
流れ者 ギルバート
>>1058
…どうだと思う?(じっ:上目遣い)
(1060)2005/12/13 19:14:19
村長の妻 エレノア
>>1056 >>1057
愛よねぇ。
(1061)2005/12/13 19:14:31
流れ者 ギルバート
>>1061
(こくこく)
(伊達に1村でカップルやってたわけじゃないですからねー…。)
(1062)2005/12/13 19:16:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>1060
……あると思ってますよ(笑顔
なくても無理矢理奪います(おまえ
(1063)2005/12/13 19:17:36
旅芸人 ドリス
[クスクスと楽しそうに肩を竦め]
>>1059
私は、遠慮しておくわ。
マゾヒストは他にたくさん居るみたいだし、そっちの相手をしてあげてよ。

好かれてなくても、私は好きなの。
勿論、ラッセルも好きよ。
そう言えば、旦那さんどうするの?
ラッセル連れて帰ったら、驚くわよ。
(1064)2005/12/13 19:18:10
流れ者 ギルバート
>>1063
ふーん…。…でも、大学いもはあげないよ(まだ言うか)
(1065)2005/12/13 19:20:21
吟遊詩人 コーネリアス
[目にも止まらぬ速さで皿から1つ大学イモを奪うと]

>>1065
……奪うっていったじゃないですか(はぁと

[あむっと口にくわえた]
(1066)2005/12/13 19:23:18
村長の妻 エレノア
>>1062
。oO(そうよねぇ、年期が違うのよ年期が(違))


[旦那という言葉に眉間に皺を寄せ]
>>1064
あれは「エレノア」の旦那で、私の旦那じゃないし。
もう私がアーノルドと一緒にいる理由もないでしょ?
潔く離婚届出すわよ。

…それにしてもアンタも物好きねぇ。
ラッセルは可愛いからともかくとしても、私なんかを好きだなんて…ほんと変な人。
(1067)2005/12/13 19:26:44
旅芸人 ドリス
(考えてみれば、私、今、狼3人に囲まれてるわ…)

[ああと口の中で小さく呟き頷くと柔らかく微笑み]
>>1067
そう言えば、そうだった。
あの堅物はきっと、さぞ驚く事でしょうね。

そう?
美味しいご飯を作ってくれる人に、悪い人は居ないわよ。
それに、貴女、優しいもの。
(1068)2005/12/13 19:32:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノア>>1067に「私も好き〜♪」@ただいま
2005/12/13 19:33:26
流れ者 ギルバート
>>1066
………………!!

[泣きそう]
(1069)2005/12/13 19:36:46
流れ者 ギルバート
>>1067
(年季って…:笑)
(1070)2005/12/13 19:38:56
未亡人 オードリー
[コートの襟元をしっかりとショールで隠し帽子、マフと重装備で集会所に戻ってきた]

こんばんは
寒すぎですわ・・・・
(1071)2005/12/13 19:39:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>1069

…………

[泣きそうなのを見て大学イモをくわえたままどうしようか困り顔]
(1072)2005/12/13 19:39:59
旅芸人 ドリス
[ローズマリーとオードリーに気付き笑顔で片手を挙げひらひら]

お帰り、今日は冷えるわね。
(1073)2005/12/13 19:41:11
流れ者 ギルバート
>>1072
……。

[超泣きそうなのを我慢中]
(1074)2005/12/13 19:43:05
村長の妻 エレノア
[どうでも良さそうな顔をして煙草に火を点けると]
>>1068
まあアーノルドはそりゃ驚くだろうけど。
私は、元々夫婦であるつもりなんてなかったし。
けれどそうね、シャロのことだけは…。

[言い掛けて口を噤み、煙草を吸い上げると]

優しくないわよ。
アンタだって見たでしょ、私がアンタの大事な人に酷い言葉ばかり投げつけたのを。
ご飯もね…エレノアのフリをするために必死に身につけただけ。
(1075)2005/12/13 19:44:06
流れ者 ギルバートは、ローズとオードリーにぺこり。
2005/12/13 19:44:51
村長の妻 エレノア
あら、おかえり、マリー、オードリー。
(1076)2005/12/13 19:44:54
未亡人 オードリー
[ドリスに琥珀色の甘酸っぱい香りのする瓶を掲げ]

今日はこれをご一緒しようと思って(微笑)
「umesyu」の三年ものですのよ?
屋敷の庭で取れた梅だけを使って作ってあるので美味しいんですの

(中/実はこのレベルで真っ赤になるのよねorz)
(1077)2005/12/13 19:46:33
酒場の看板娘 ローズマリー
[>>1073に激しく頷き]

…さぶい………
(1078)2005/12/13 19:47:18
冒険家 ナサニエル
[エレノアの食事を食べつつ(例の如く少量ですが)、]

>>1055
俺は、カップラーメンはあまり好きじゃないんだがな。

[と、苦笑だけ]

>>1052
……気持ちは解るかもしれない。
今、こうしていて、あんた達に憎しみは、なぜかわかない。
(1079)2005/12/13 19:48:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアの憑物が落ちて、ほっとしている。
2005/12/13 19:48:49
冒険家 ナサニエルは、(中/と言う事で皆さんこんばんはーノ)
2005/12/13 19:49:27
村長の妻 エレノアは、。oO(おかえり、ナサニエル)
2005/12/13 19:51:51
旅芸人 ドリス
[静かにエレノアを見つめ言葉を聞いていたが、ナサニエルとエレノアの顔を交互に見て口を開く]
>>1075
価値観の相違で言い争ったって、何もならないわよ。
そんな事で、優しさなんて、はかれないんじゃない?
ナサを傷つけたって、思ってる時点で、貴女は優しいわ。

そうやって、シャロの心配したり、ね。

(中/ナサお帰りなさい)
(1080)2005/12/13 19:52:20
吟遊詩人 コーネリアス
[半分だけかじるともう半分をシリウスの口に押し込み]

>>1074
えーと、半分こってことで(えがお
(1081)2005/12/13 19:53:23
酒場の看板娘 ローズマリー
[ナサニエルに手を振った]

(>>1077を見て 中/私だって飲みたい…。下戸&食べない人にでもならないと、酒だけでdai3にばれそうだったから仕方なく…。)
(1082)2005/12/13 19:54:14
未亡人 オードリー
[小さめのグラスに氷の欠片を少しいれ、琥珀色の液体を注ぎ分ける]

よろしければ、皆さんもいかが?
ほんとは食前酒にあうんですけど・・・
(1083)2005/12/13 19:54:18
冒険家 ナサニエルは、(中/とか言いつつまた一時退席orz)
2005/12/13 19:54:42
未亡人 オードリー
[一際小さなグラスに氷を多めに入れると]

これならあなたも飲めると思うわよ?
三年も寝かせてるし、大丈夫よ

[ローズにグラスを勧めた]
(1084)2005/12/13 19:56:31
旅芸人 ドリス
[エレノアに向かってご馳走さまと微笑み立ち上がる。オードリーの掲げる瓶に瞳を輝かせ]
>>1077
わぉ!3年ものの自家製なんて!
美味しそう、早速頂きたいわ。

[カウンターへ向かいいそいそとグラスやら氷やらを準備しつつローズマリーに]
>>1078
ご飯は?
まだなら、エレノアの手料理で、温まると良いわ。
お酒、飲めたら誘うんだけど。
(1085)2005/12/13 19:56:33
旅芸人 ドリスは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2005/12/13 19:57:34
流れ者 ギルバート
>>1081
[しょぼしょぼしながらそれでも半分食べる。でもちょっとまだ怒っているようだ]
(1086)2005/12/13 19:58:30
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエル(いってらっしゃい、お疲れ様)
2005/12/13 19:59:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>1086
そんなに怒らなくてもいいじゃないですか……ね?

[誤魔化すようにシリウスに口付けてへらっと笑い]
(1087)2005/12/13 20:02:06
酒場の看板娘 ローズマリー
[>>1084に不安げな顔(内心大喜び)で]
じゃぁ、ちょっとだけ…
[ぺろりと舐めて頬を染める]
ふぁ〜

>>1085
実は、もう、こっそり食べてたりして…w

oO(飴あげちゃいや〜!
バースに「あーん」をしたかったのに…っ)
(1088)2005/12/13 20:03:36
村長の娘 シャーロット
今更ながらにお疲れ様でした……

まだ何も読めていない状況です……そして、颯爽と去っていかなければならないわけです。

というわけで、皆様申し訳ございませんでした。今回はいつも以上にやっちゃった感たっぷりでもうねぇ……

また、時間があれば、後ほど…
(1089)2005/12/13 20:05:37
村長の娘 シャーロットは、逃げるように走って去って行った。@退席
2005/12/13 20:06:19
未亡人 オードリー
>>188
oO(どこかの村であ〜んやってた気がするんだけど、思い違いかしら?)
(1090)2005/12/13 20:06:48
流れ者 ギルバート
>>1087
…やだ。おこる。

[拗ねたような口ぶりのままちょいと背伸びして頬に口付け]
(1091)2005/12/13 20:07:01
学生 ラッセルは、(中/先にお風呂に行ってきます。皆、待っててね。)
2005/12/13 20:07:15
旅芸人 ドリス
>>1088
ふふっ。
美味しいわよね、エレノアのご飯。

(ええ?!ごめん、美味しいご飯のお礼をしちゃったわ)

[酒の注がれたグラスをオードリーから受け取り]
>>1083
ありがと、頂くわ。
そう言えば、まだ面と向かって言ってなかったわね。

フレディとの事、おめでと。

[オードリーにグラスを掲げ微笑む]
(1092)2005/12/13 20:07:48
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロット>>1089お疲れ様、また後で会えるの楽しみにしてるわ。
2005/12/13 20:09:11
酒場の看板娘 ローズマリー
[>>192下段に同意するようにオードリーにグラスを掲げ]
ほんと、おめでと。
ボスのこと、よろしくね♪

[@離席気味]
(1093)2005/12/13 20:09:32
吟遊詩人 コーネリアス
[頬の感触に目を細めると]

>>1091
ほんとに怒ってます?
(1094)2005/12/13 20:09:35
村長の妻 エレノア
>>1080
やれやれ。
アンタには何を言っても無駄そうだわ。

[軽く肩を竦めるとオードリーを見やりくすくすと笑い]

私にもお酒もらえないかしら。
ずっと猫を被り続けているのも辛かったわ。
(1095)2005/12/13 20:09:40
旅芸人 ドリス
>>1090誤爆してるようでしてないように見える不思議)
(1096)2005/12/13 20:09:58
未亡人 オードリー
[ドリスにグラスを揚げ]

ありがとう
私こそ、おめでとうを言ってなかったわ

おめでとう ドリス!あなたが幸せそうで私・・・うれしいわ
(1097)2005/12/13 20:11:00
流れ者 ギルバート
>>1094
…怒ってるよ?もうレックスに…二度と(強調)ご飯は作らない…って決める程度には。
(1098)2005/12/13 20:11:12
旅芸人 ボブ
[...は状況に関わらずとにかくエッタをぎゅー@絶望的にのぞけませんorz]
(1099)2005/12/13 20:11:41
村長の妻 エレノア
。oO(ドリス、飴多謝)

>>1088 マリー
やらないわよ<あーん

>>1090 オードリー
私のこと?
(1100)2005/12/13 20:11:53
未亡人 オードリー
>>1096 ドリス

すごい偶然ねぇ(微笑)
(1101)2005/12/13 20:13:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1096
[あ、誤爆ですwほんとだ…>>1092ですた…]
(1102)2005/12/13 20:13:31
旅芸人 ドリス
[ナサニエルをちらを見てオードリーに照れ笑い]
>>1097
ふふっ、ありがと。

私も、オードリーが幸せそうで、嬉しいわ。

[ローズマリーとオードリーの顔を見てから、ギルバートとコーネリアスのやり取りに視線を送り、悪戯ぽい笑みを浮かべ]

私たちは幸せだけど、あそこは大変そうね。
(1103)2005/12/13 20:14:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>1098
…………

あの、シリウス、機嫌直していただけると大変僥倖なのですけど……(上目遣い
(1104)2005/12/13 20:15:32
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブ(お疲れ様;ほんとに、いろいろありがと)
2005/12/13 20:16:06
未亡人 オードリー
[エレノアに頷きながらグラスを渡した]

ええ、どこかで見た気がするんですわ?
勘違いかしら
(1105)2005/12/13 20:16:39
村長の妻 エレノアは、旅芸人 ボブお疲れ様…
2005/12/13 20:16:52
村長の妻 エレノア
>>1105
…記憶にはないわねぇ。
どこかでそんなことしたかしら…。
させることはあったとしても自分がする側だったのはないと思うわよ…。(自信ないけど)
(1106)2005/12/13 20:17:49
村長の妻 エレノア
まあどうでもいいけどシリウスとレックスはいつまでやってるのかしら。

…このまま終わったら大笑いだわね。
(1107)2005/12/13 20:18:29
未亡人 オードリーは、旅芸人 ボブお疲れ様ですわ・・・
2005/12/13 20:18:29
流れ者 ギルバート
>>1098
……どーしよーかなー…(残り二つの大学いも完食)
(1108)2005/12/13 20:19:51
未亡人 オードリー
[ドリスに微笑み返し]

相手が居るだけで幸せなんでしょ(微笑)
似たもの同士だと思いますわ
(1109)2005/12/13 20:19:55
修道女 ステラ
[...は、いつの間にかコタツでまったりしていた。]
(1110)2005/12/13 20:20:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>1108
機嫌直してくれないと実家に帰りますよっ!(おまえ

[悲しそうな瞳で消えていく大学いもを見つめながら]
(1111)2005/12/13 20:22:59
修道女 ステラ
さて…と。

私はそろそろ、旅に戻りますね。
(中の人:23時30分までに仕事から帰れそうにないし)

皆さん、またどこかで。
(1112)2005/12/13 20:24:44
旅芸人 ドリス
[納得した様子で頷きギルバートとコーネリアスの様子にクスリと笑み]
>>1109
なるほどねぇ。
じゃれあってるって、訳か。
(1113)2005/12/13 20:24:51
修道女 ステラは、レイ・ウィングで飛び去った。
2005/12/13 20:25:07
未亡人 オードリー
ステラさんとは今回お話できませんでしたわね
次ご一緒しましたらどうぞよろしくお願いいたしますわ

[ステラに会釈し別れの挨拶とした]
(1114)2005/12/13 20:26:24
旅芸人 ドリス
[ステラに微笑み片手を挙げひらひら]
>>1112
お疲れ様、気をつけてね。
また、何処かで。

(中/お疲れ様です。変な気回して、初日に吊ってしまい、申し訳ありませんでした。ペコリ)
(1115)2005/12/13 20:26:25
流れ者 ギルバート
>>1111
……いいよ?別に…(けろり)
…その代わり、毎日牛乳届けてあげるね?(…にこー)

>ステラ
…また、どこかで…お疲れ様でした。
(1116)2005/12/13 20:28:46
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様ですステラさん。
次は風邪ひかないようにしてくださいねぇ。
(1117)2005/12/13 20:29:05
未亡人 オードリー
[ギルとコーネのやり取りを微笑ましそうに眺め]

ほんと、楽しそうですわ(微笑)
(1118)2005/12/13 20:30:09
村長の妻 エレノア
>ステラ
お疲れ様。

@退席気味
(1119)2005/12/13 20:33:15
未亡人 オードリー
[扉を気にしつつグラスにumesyuを注ぎ]

これなら、どなたでも飲めるでしょうね(微笑)
(1120)2005/12/13 20:34:35
旅芸人 ドリス
[オードリーの様子に優しく微笑み]
>>1120
そうね、ローズも飲めたみたいだし。
エッタには、一寸無理か(くす

早く、来ると良いわね。
(1121)2005/12/13 20:37:06
未亡人 オードリー
[ドリスの耳元でこそこそと]

昨日ソファで寝過ごしてしまいましたの・・・
今日はそうならないように気をつけていますのよ
(1122)2005/12/13 20:40:04
旅芸人 ドリス
[ふっと昨日のオードリーの様子を思い出しその手にあるグラスを見て心配そうに]
>>1122
そう言えば、ずいぶん気持ち良さそうに…
飲まない方が、良いんじゃない?
(1123)2005/12/13 20:41:48
未亡人 オードリー
[ドリスの>>1123に赤くなりながら]

そんなによく眠ってました?
umesyuですもの、大丈夫よ(微笑)
(1124)2005/12/13 20:44:30
酒場の主人 フレディ
酒は飲んでも飲まれるな、なんてな。

[...はそういうと、軽く手を上げた。]
(1125)2005/12/13 20:47:21
旅芸人 ドリス
[悪戯に微笑み]
>>1124
ごめん、毛布をかける時、ちょっとだけ顔、見えちゃったから。
可愛かったわ。
(1126)2005/12/13 20:47:25
旅芸人 ドリス
[フレディに気付きグラスを軽く掲げ微笑む]
>>1125
遅かったじゃない。
オードリーがお待ちかねよ。
(1127)2005/12/13 20:48:15
学生 ラッセル
[お風呂上がりでホコホコのラッセル缶ビール片手に……]

ただいま〜♪

あ、僕の居ない間にシャロとステラさんが・・・
お話ししたかったなぁ。(がっかり・・・orz
(1128)2005/12/13 20:48:50
未亡人 オードリー
[フレディに気が付くとグラスを用意し]

こんばんは フレディ
umesyuいかが?
(1129)2005/12/13 20:49:34
酒場の主人 フレディ
>>1127
言ってくれるな。
[苦笑し肩を竦めると、]

シャーロット、顔を出したんだな。ステラも。
またどこかで会えりゃあいいな。
(1130)2005/12/13 20:50:08
酒場の主人 フレディ
>>1129
そうだな…今日ぐらいは休業しても、構わんだろう。
[小さく息を吐き、外套を壁にかけた。]
(1131)2005/12/13 20:51:03
酒場の主人 フレディは、温度計を見ながら、「寒いな」
2005/12/13 20:51:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>1116
……主よ、なんか人生最大の難関って感じです、今_| ̄|○

っていうか実家にかえっていいって別に私いなくていいってことですか?
そうですか(しょぼーん
(1132)2005/12/13 20:52:08
未亡人 オードリー
[フレディに頷き]

えぇとっても寒いわね
少し飲めば、中から温まるわ(微笑)
(1133)2005/12/13 20:53:07
旅芸人 ドリス
[オードリーに良かったわねと言う風に微笑み、立ち上がるとラッセルに元気良く手を振り]
>>1128
お帰り、今日は、ビールなのね。
私、ビールだけは、飲めないわ。

[>>1131を聞きカウンターからグラスとLOCH DHUを持ち出し、ナサニエルと寝椅子に戻ると寄り添って酒を飲み始めた]
(1134)2005/12/13 20:54:46
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディオードリーにごゆっくり(ニヨニヨ
2005/12/13 20:55:47
冒険家 ナサニエル
>>1103
[ちらりと見られ、同じく照れたように微笑み、
 やってきた人たちに軽く手をあげて挨拶]

(中/ただいまです〜)

[そしてフレディに向かって、にやりと笑う]
(1135)2005/12/13 20:56:37
学生 ラッセルは、旅芸人 ドリス>>1134 お風呂上がりはビールです。後、バーボン
2005/12/13 20:57:13
酒場の主人 フレディ
[...はグラスを受け取り、]

頂くさ。

[オードリーの隣の席へ。]
(1136)2005/12/13 20:57:23
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに、ふっと笑い、肩を竦めた。
2005/12/13 20:58:19
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエル(中/お帰り、ニヨニヨしようかと思ったらナサが帰って来たわ)
2005/12/13 20:58:46
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルにもお帰りなさ〜い。(手ぶんぶん
2005/12/13 20:58:49
流れ者 ギルバート
>>1132
(にこー)

…ん?引きとめたほうがよかった…?
……押しかける気、満々だったんだけど…。
[ちょこりと首をかしげ]

>ナサ・フレディ
おかえりなさーい…(ほわ)
(1137)2005/12/13 21:01:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ボスにもおめでとう〜☆
[赤い顔をしてグラスを掲げる]

(中/ステラさん、お大事に…。墓ログ楽しかったですw
  ボブ、お疲れ様〜。今回は絡めず残念(><。)
  シャーロット…また会いましょうね。

 そゆことで、とりあえず、復帰!)
(1138)2005/12/13 21:01:47
未亡人 オードリー
[ナサニエルのにやり>>1135は霊界通信の事だろうなと考えを巡らせ・・・あの時はローズさんの事よね]

はぁ(溜息
(1139)2005/12/13 21:01:57
冒険家 ナサニエル
>>1089
シャーロットもお疲れ様。
こちらこそ色々と申し訳ない…。ライン読みにくくてすまん。orz

時間があることを祈ってるよ。あるならば、また後で。

>>1112
ステラ、お疲れ様。
こちらもまさか墓下であんな状況になっているとは…。

何はともあれ、お疲れ様だったな。
アメリアRPは是非見たかったので…残念だったのは本音だ。

また同村はするだろうから、その時は宜しくな。

[と言って、手をひらひら]

でもアメリアはレイ・ウィングを使えなかった気がするぞ。(何
(1140)2005/12/13 21:02:05
吟遊詩人 コーネリアス
[ナサニエルとフレディに手をふりつつ]

>>1137
いえ、引き止めなくて結構です(ぱたぱた
(1141)2005/12/13 21:04:03
吟遊詩人 コーネリアスは、>>1140 確かに使えませんね(笑
2005/12/13 21:04:26
酒場の主人 フレディ
[...は、オードリーの様子に気付いて、]

今朝のは偽りないぞ。

[と、微かに苦笑し、グラスを呷った。]
(1142)2005/12/13 21:04:34
冒険家 ナサニエル
[オードリーのため息に気付き、少し笑って]
>>1139
それは、違うんだがな。
昨夜の2人の事についてだよ。

2人とも、おめでとう。

[そう言って、グラスを掲げつつ]
(1143)2005/12/13 21:04:36
村長の妻 エレノア
フレディ、こんばんわ。
ラッセル、戻ったのねー。
。oO(でもまだ退席気味なのよ…)
(1144)2005/12/13 21:04:45
酒場の主人 フレディは、グラスを持った逆の手を軽く上げ、挨拶を返す。
2005/12/13 21:06:23
未亡人 オードリー
[フレディの肩に頭を凭れ掛けながら考えている]

大変なの・・・って(吐息
(1145)2005/12/13 21:07:01
流れ者 ギルバート
>>1141
…じゃあ、いいじゃない。
…でも、牛乳…少しは馴れようね…(ぼそ)
(1146)2005/12/13 21:08:01
酒場の主人 フレディ
>>1145
にやりとわらったのが、今朝の事についてで、霊界通信(?)は何日か前だぞ。

[苦笑しながら、勘違いしてる様子のオードリーの頭に手を置いて]
(1147)2005/12/13 21:08:52
村長の妻 エレノア
[湯上りほこほこのラッセルを抱き締めて]

はぁ、温かくて気持ちいいわね〜…
(1148)2005/12/13 21:09:14
旅芸人 ドリス
[ナサニエルとフレディの様子に小首を傾げていたが、ふっと思い出したようにフレディに軽くグラスを掲げ微笑む]

そう言えば、オードリーには言ったけど。
フレディには言ってなかったわ。

おめでと。
オードリーの事、よろしくね?
(1149)2005/12/13 21:09:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>1146
あ、しまった。実家帰ったら牛乳持って押しかけられるんですよね。
やっぱりダメです。引き止めてください。
牛乳は死んでも嫌です(涙目
(1150)2005/12/13 21:10:28
未亡人 オードリー
[頭を軽く振り、首を傾げつつ、フレディの目をじっと見つめ]

今更、「やっぱり違う人が好きだ」って言ってもだめなんですからね?
(1151)2005/12/13 21:11:29
酒場の主人 フレディ
>>1149
[ドリスを見て、軽くグラスを掲げ返し]

おう。

[...微かに笑んだまま、何時もの調子で答えた。]


oO(中/…死んでるのか生きてるのかなんなのか。笑)
(1152)2005/12/13 21:12:33
村長の妻 エレノア
>>1150 レックス
そういえばミルクティとかもだめなんだっけ?
(1153)2005/12/13 21:12:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、梅酒をちびちび舐めながらうっとりしている。
2005/12/13 21:15:14
酒場の主人 フレディ
>>1151
[...はオードリーの耳元に口を近づけ、「手放してたまるか」と呟き、引き際に頬へ軽く口付けた。]


…小腹空いたな、そういや。
(1154)2005/12/13 21:15:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>1153
飲めませんね。カフェオレも嫌いです。
珈琲や紅茶にミルクいれるんじゃありませんっ(ガシャーン!!
(1155)2005/12/13 21:18:01
冒険家 ナサニエル
[フレディの様子を見ながらグラスに口をつけつつ、]
>>1152
(中/どっちなんだろうねえ。墓参りに来る必要はあるのかどうか。笑)
(1156)2005/12/13 21:18:02
酒場の主人 フレディは、村長の妻 エレノアの用意したチーズフォンデュを見つけ、つまみ代わりに
2005/12/13 21:19:04
学生 ラッセル
>>1148
うわっっ!!
バース・・・ちょ、ちょっとみんなが見ている前じゃ恥ずかしいかも・・(真っ赤
(1157)2005/12/13 21:19:37
旅芸人 ドリス
[フレディの様子>>1152に目を細め、グラスに口つけ酒を舐めるように味わうと、ナサニエルの肩に頭をもたせ瞳を伏せた]
(1158)2005/12/13 21:20:11
未亡人 オードリー
[フレディの>>1154に動揺すると]

umesyuが美味しいですわ///

[グラスの酒を一気に飲み干した]
(1159)2005/12/13 21:20:59
村長の妻 エレノア
>>1155
そこまでだめなのね…
私も珈琲にミルクはだめだけど…
寒い日は温かいミルクティなんて最高だと思うのにな。
(1160)2005/12/13 21:21:05
村長の妻 エレノア
[真顔でラッセルを見つめると]
>>1157
二人きりならいいの?
(1161)2005/12/13 21:21:57
冒険家 ナサニエル
(中/今回エピ成立カップルが多いですねー。
 前村並みにカップル少ないのかと思ったら。笑)

[ドリスの頭に口付けをするように頭をよせた後、
微笑みつつその頭を撫でながら]
(1162)2005/12/13 21:23:57
吟遊詩人 コーネリアスは、ミルクティは邪神崇拝ですよ。
2005/12/13 21:24:16
酒場の主人 フレディ
>>1159
[グラスを時折呷りながら、オードリーの様子に楽しそうに微笑む。]

(中/かわいいなあもう。)
(1163)2005/12/13 21:24:56
冒険家 ナサニエル
>>1157>>1161
(…ラッセル。自分は大事に。何)
(1164)2005/12/13 21:25:20
学生 ラッセル
[バースに見つめられ更に真っ赤になって]

>>1161
え・・えっと・・・良く判んない。
(1165)2005/12/13 21:25:22
酒場の主人 フレディ
>>1160
同意だな。牛乳半分のサッパリしたミルクティーも美味いが、
ミルクだけで煮出した濃厚なのもまた美味い。

酒も良いが、お茶も良いよな。
(1166)2005/12/13 21:26:26
流れ者 ギルバート
>>1150
…死んだら、引き止められないよ(苦笑)
(1167)2005/12/13 21:27:10
村長の娘 シャーロット
だめです。ちょっと、本当に時間がないです。

とりあえず、もう皆様申し訳ございませんでした。

ええと…またご挨拶まわりさせていただきますね。

恋人達はお幸せにです〜誰が恋人かも分かっていませんけど。

メイさんとラッセルさんは…大好きでしたよ??お母様も大好きです。特にたくさん絡んでいただきましたし、ありがとうございますね。途中憎んでいたりもしましたけど、それでも、やっぱりシャーロットにとって大切でかけがえのない方々でした。

コーネリアスさんには泣きながら土下座して謝らなければならないわけで……つじつまあわせで恐れ多くも本当にごめんなさい〜

時間のない自分のばかぁ……うわぁああん…
(1168)2005/12/13 21:27:23
学生 ラッセルは、>>1164 な、何があるの?(((( ;゚Д゚)))ガクブル
2005/12/13 21:27:44
村長の娘 シャーロットは、泣きながら去って行った@お疲れ様です
2005/12/13 21:28:06
お嬢様 ヘンリエッタ
−オードリーの持ってきた「3年物umeshu」に目がランラン☆オードリーの前に行って@すぐ退席になりますorz−

エッタにもちょーだい♪
(1169)2005/12/13 21:28:34
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット、来てくれないからずっと気にしてた。また遊ぼうw
2005/12/13 21:29:23
未亡人 オードリー
[フレディの楽しそうな視線に気がつきちょっとむっとして]

umesyuお代わりあげませんわよ?

[umesyuの瓶を脇にどけ、にっこりと微笑んだ]
(1170)2005/12/13 21:29:28
お嬢様 ヘンリエッタ
中/
>ステラ、シャロ お疲れさま。
>せんせい 仕事頑張って。無理しなくていいから〜。
(1171)2005/12/13 21:30:41
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに、軽く手を上げた。「本当お疲れさん。ゆっくり休めよ」
2005/12/13 21:31:14
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットお疲れ様でしたー。
2005/12/13 21:32:39
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに、本当にお疲れ様。と、深々と礼。
2005/12/13 21:33:06
酒場の主人 フレディ
>>1170
[むっとされ、瓶をどけられ微笑まれ。]

…解かった解かった。

[微かに苦笑し、肩を竦めた。]
(1172)2005/12/13 21:33:11
未亡人 オードリー
[シャーロットに手を振りながら、エッタに気がつき]

これは一応お酒なのよ?
カキ氷のシロップにする事もあるけど・・・
お酒なの(微笑)
(1173)2005/12/13 21:33:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>1167
じゃあ死なないけど牛乳はお断りします。
牛乳持ってきたらシリウスと一生口ききませんからね(ぷぃ
(1174)2005/12/13 21:33:43
旅芸人 ドリス
[薄っすらと瞼を持ち上げ一瞬だけ顔を覗くも、また瞳を伏せその胸に寄りかかり呟く]
>>1162
こんなに幸せで、良いのかしら。
(1175)2005/12/13 21:34:22
村長の妻 エレノア
>>1160 フレディ
そうよねぇ、ミルクだけで煮出したミルクティ大好きよ。
面倒だからなかなかやらないんだけどね(苦笑)
(1176)2005/12/13 21:34:25
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロット>>1168(忙しそうね、お疲れ様。無理しちゃ、ダメよ)
2005/12/13 21:35:50
村長の妻 エレノア
>ナサ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
(1177)2005/12/13 21:35:56
村長の妻 エレノア
[くすくすと笑って]
>>1165
そんな身構えなくても取って喰いやしないわよ。
(1178)2005/12/13 21:36:37
お嬢様 ヘンリエッタ
−オードリー>>1173に−

中/えーん、お子さまキャラなんてきらいだぁ〜!!!
(1179)2005/12/13 21:36:49
村長の妻 エレノアは、。oO(まだ退席気味orz)
2005/12/13 21:36:53
学生 ラッセルは、僕も牛乳で煮出したミルクティー好き。美味しいよ♪
2005/12/13 21:37:50
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタ>>1179(ご愁傷様(くすっ)
2005/12/13 21:38:02
流れ者 ギルバート
>>1174
…そしたら、三行半突きつける方向で(さらり)
(1180)2005/12/13 21:38:33
酒場の主人 フレディ
>>1176
手軽で良いのは、カップに牛乳注いでティーパック入れてレンジでチンなんだが。
やっぱりミルクパンとか使ってやりたいところだ。…飲みたくなってきたな。
(1181)2005/12/13 21:38:37
未亡人 オードリー
[エッタに微笑むと]

エッタちゃんにはumesiroppu5年ものを持ってきたわ
琥珀色で香りも梅の香りだし、氷をグラスに入れてあげるからこちらになさいね?

[小さなグラスに氷とsiroppuを注いだものを手渡した]
(1182)2005/12/13 21:40:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>1180
Σ

…………_| ̄|○
シリウスって実は私のこと嫌いなんじゃありません?(めそり
(1183)2005/12/13 21:40:22
旅芸人 ドリス
>>1181
ミルクパンで紅茶煮出すと美味しいわね。
と言うかこれだけ支持者が居ると、cervisさんが異端なのでは…
(1184)2005/12/13 21:40:26
冒険家 ナサニエル
[ドリスの視線に、柔らかい微笑を返し、]
>>1175
俺も、少しだけ思う。
…俺は幸せになっちゃいけないとは、思ってたんだがな。
色々な人を、傷つけたし…。

[そう言って、ふと苦笑する]

でも、駄目だ。ドリスが側に居ると…どうしようもない。
(1185)2005/12/13 21:41:52
酒場の看板娘 ローズマリー
牛乳もチーズも嫌い…。
(1186)2005/12/13 21:41:58
酒場の主人 フレディ
>>1184
お前さんもか。結構紅茶、ミルクティー支持者多いな。

オードリーも確か、紅茶好きだったか?
(1187)2005/12/13 21:42:09
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブの膝の上に戻りギュ♪下からボブを見上げて話しかける−

ずっとずっと…エッタだけのせんせいでいてね。
う〜ん、と……せんせいが せんせいをしていてもいいけど……せんせいのお膝は エッタだけの席にしてね。

−ボブのほっぺにチュ♪をしたあと、胸にペタリとくっついて幸せそうな顔をして夢の中へ−
(1188)2005/12/13 21:42:30
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノア>>1177 痛くありませんよ?(*^-^)
2005/12/13 21:42:49
流れ者 ギルバート
>>1183
…そんなことないよ…?ちゃんと愛してますとも(にこ)
(1189)2005/12/13 21:43:10
学生 ラッセル
>>1178
[んーーっと考えながら・・]

いや、取って食われたい願望m(ry

(因みに彼はCherry ・・・げふん・・・)
(1190)2005/12/13 21:43:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>1184
異端って……_| ̄|○
なんでみんなそんなおぞましい飲み物が飲めるんですか!
おまいらなんか人間じゃないっ。・゚・(ノД`)・゚・。
(1191)2005/12/13 21:43:39
お嬢様 ヘンリエッタ
−オードリー>>1182を受け取り、ボブの膝上で飲むと…再びボブにすりすりしながら眠った−

oO(中/オードリーさん、ごめん!)
(1192)2005/12/13 21:44:20
冒険家 ナサニエル
>>1191
人間じゃないのは貴方ですよ。(にこり)

私もミルクティー好きですね。
というか、牛乳が好きです。紅茶も好きです。
ミルクティーが嫌いな理由なんてありません。
(1193)2005/12/13 21:45:18
未亡人 オードリー
[>>1187フレディの問いかけに]

ええ紅茶は好きよ?でも、ミルクティーは苦手なの
牛乳は大丈夫なんですけど・・・紅茶が乳脂肪でコクがでるのがだめですの(吐息
(1194)2005/12/13 21:45:30
吟遊詩人 コーネリアス
[じーっと上目遣いに]

>>1189
ほんとにー?証拠はー?(にこにこ
(1195)2005/12/13 21:45:36
流れ者 ギルバート
>>1187
…俺は、紅茶もコーヒーもストレートだけど…コーヒー飲むと、眠くなるんだよね…。

でも…あれだ。【コーヒーには塩】が好き…。
(1196)2005/12/13 21:45:51
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(中/みなさん、エッタを可愛がってくれてどうもありがとうございました。所用により、これにて失礼させていただきます。orz楽しかったです。また、参加するときには【中ばれしない】を目標にしますので、よろしくです。
>せんせい、ありがとう。膝と胸お借りしています。
動かす必要があったら、ご自由に動かしてください。)
(1197)2005/12/13 21:46:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに、気を付けてね〜と手を振った。
2005/12/13 21:47:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>1193

(´;ω;`)ブワッ

何ですか皆して牛乳嫌いいぢめて!
牛乳の1つ2つ飲めなくても生きてけるからいいんですっ!(ガシャーン!!
(1198)2005/12/13 21:48:29
村長の妻 エレノア
[試すような笑みを浮かべ]
>>1190
ならそれは後で二人きりになったらゆっくりね?
(1199)2005/12/13 21:48:58
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート>>1196 変だ!絶対変だ!!珈琲はブラックだよ
2005/12/13 21:49:05
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタをぎゅっと抱きしめて別れの挨拶とした
2005/12/13 21:49:11
美術商 ヒューバート
|・ω・`)じぃぃぃぃ…
(1200)2005/12/13 21:49:38
村長の妻 エレノア
。oO(最後の日に限って忙しいわorz)
(1201)2005/12/13 21:49:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1198
ポタージュとかもダメ…?
(1202)2005/12/13 21:49:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary