人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1045)恋愛至上主義7/鍵公開有 : エピローグ
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。心配させてすみませんでした……。
2005/12/12 02:08:42
美術商 ヒューバート
>>195>>197
蝶同意……。
もうね、何したもんかと……。・゚・(ノД`)・゚・。
(198)2005/12/12 02:09:38
冒険家 ナサニエル
そしてエレノア婦人、おやすみなさい。
[小さく会釈をして←遅]


最終日本当に申し訳ない!!
もうすっぱり引導を渡してあげたかった部分と
ラッセル見てられなかった部分とでこう………orz

エレノア婦人に転びかけた事もあるのは内緒です。ふふふふふ…。(遠い目
(199)2005/12/12 02:10:04
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーにも会釈。おやすみなさい。
2005/12/12 02:11:35
美術商 ヒューバートは、寝ていった人に手を振った。ぐっないべいべー
2005/12/12 02:12:08
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアさん、姐さん、おやすみなさい。
(↑私も遅すぎ…orz)
(200)2005/12/12 02:12:26
酒場の看板娘 ローズマリー
私も、ヒューバートの顔も見れて安心したので、寝ます。
また明日〜@就寝
(201)2005/12/12 02:14:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートにぴたっと寄り添い眠りについた。
2005/12/12 02:15:20
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーにも会釈。おやすみなさい。
2005/12/12 02:15:27
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに膝枕しながら、だんでぃずむ〜♪(おやすみなさー
2005/12/12 02:17:08
旅芸人 ドリスは、眠った人たちに片手を上げひらひら「素敵な夢を」
2005/12/12 02:17:32
流れ者 ギルバート
>>195
.o0(中:激しく好みでしたが何か。うわーん、恨んでもきっとそれは愛!)

…て言うか…なんでこんなに微笑ましいとか思われてるんだろう…。
(202)2005/12/12 02:18:23
冒険家 ナサニエル
[ラブラブな皆を見て、]

…さて。私の思い人は結局誰が好きだったのやら。

[苦笑し、議事録読みに戻った。流し読みすぎる流し読みしかしてないけど。]
(203)2005/12/12 02:19:02
流れ者 ギルバートは、みんなお休みー…(ほわー)
2005/12/12 02:19:12
お嬢様 ヘンリエッタは、読み切れてないけれどもうダメ〜@おやすみ
2005/12/12 02:19:58
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタにも、おやすみ。風邪には気をつけてね。
2005/12/12 02:20:52
美術商 ヒューバート
私も今夜はそろそろ……

さて、此処に置いておくのも何ですし……拉致りますか……
(204)2005/12/12 02:23:07
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをお姫様抱っこで*拉致っt(ry* だんでぃずむ〜
2005/12/12 02:23:52
冒険家 ナサニエル
>>202
(そう言ってもらえると救われますTT そして、)

それは、ギルが可愛かったからでしょう。笑
(205)2005/12/12 02:24:40
酒場の主人 フレディは、寒空の下星を見上げている。
2005/12/12 02:25:09
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートにも、笑いながら会釈。紳士的に。と付け加えた。
2005/12/12 02:27:38
流れ者 ギルバート
>>205
.o0(中:また今度機会があればナサとギルでリベンジさしてやってくださいまし:無茶)

…可愛い…?
(206)2005/12/12 02:28:50
冒険家 ナサニエル
>>206
(こちらこそっっ。(同じく無茶。笑
 でも設定違うだろうから)

ええ。拗ねてる感じの所とか特に。何
(207)2005/12/12 02:34:13
冒険家 ナサニエル
>>207
(途中だったorz
 違うだろうから幻滅されそうですけどね!というか、それなら今度はこっちがギ(滅)
(208)2005/12/12 02:36:45
流れ者 ギルバート
>>207 >>208
(いやいやいや。どんな設定でも私はきっとあなたを…見つけられないと思う:最悪だ)

……そんな…微妙なところで…。
(209)2005/12/12 02:40:23
冒険家 ナサニエル
>>209
(大丈夫。私も見つけられないと思うから(笑顔)

そうですね。なんていえば良いのか…全体的に、

……というか、細かく言うと口説いてる気分になるのですが。笑
(210)2005/12/12 02:42:24
流れ者 ギルバート
(じゃ、確率にかけましょうかね)

…余計、難しい…(尻尾垂れ)
(211)2005/12/12 02:45:58
冒険家 ナサニエル
(それが無難ですね。笑)

[その様子にくすりと笑って、]

そんな様子が可愛らしいんだと思いますよ?
…あんまりこんな事を言うとコーネリアスに怒られそうですが。
(212)2005/12/12 02:50:15
流れ者 ギルバート
(ですねぇ:笑)

[きょとんとして首を傾げじっとナサを見て]

……そうなの、かな…?
レックスが怒ったら…叱っておく(無茶)
(213)2005/12/12 02:55:01
冒険家 ナサニエル
(うあー。なーでーたーいー。笑)

[ギルバートの言葉に、またくすくすと笑いながら]

それは、コーネリアスが少し気の毒な気がします。
……それにしても。
貴方が人狼なんて、こうして話しているとやはり、信じられませんね。
(214)2005/12/12 03:00:15
流れ者 ギルバート
(撫で…?!)

…いいんだよ。これくらいは、ね。

……んー…見た目的には…人と変わらないし。
そんなに、違和感…ある?

[くすり、と小さく笑った]
(215)2005/12/12 03:04:36
酒場の主人 フレディは、oO(色男どもの会話か)
2005/12/12 03:06:41
冒険家 ナサニエル
(撫でたい!ギル可愛いよギル可愛いよ!…惜しい事した!笑)

[いいんだよ、と言う言葉に思わず笑ったが、
その後の言葉に少しだけ複雑な表情をして]

違和感は、ありません。
…ですが、逆にそれが……怖いです。
(216)2005/12/12 03:08:05
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに、片手をあげ挨拶。誰の事かは知らんがな。笑
2005/12/12 03:09:23
旅芸人 ドリスは、流れ者 ギルバート(中/私も可愛いと思う。余計な気、回してごめんなさい)
2005/12/12 03:09:42
冒険家 ナサニエルは、(というか皆さん居るなら発言しましょうよ!!笑)
2005/12/12 03:10:41
酒場の主人 フレディ
お前らが仲良さそうにしてたから気い遣ってみたんだが。
(217)2005/12/12 03:11:21
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはなぜか遠い目をしつつ…]

………色々誤解されてるかもしれません。
まあ、思いは伝えないと決めたんですが。

決めたんですが。

[そして、はあ。と大きくため息を吐いた]
(218)2005/12/12 03:12:06
冒険家 ナサニエル
>>217
何に気を使う必要があるんだよ…。
お前、俺の愚痴を忘れたわけじゃないだろう?

[少しだけ恨みがましそうに見て、今度は小さく息を吐いた]

まあ、良いんだがな…。
(219)2005/12/12 03:14:17
酒場の主人 フレディ
[...は苦笑し、肩を竦める。]

良いのやらな。
(220)2005/12/12 03:15:24
旅芸人 ドリス
[議事録からふっと顔を上げナサニエルを見る]

居るには居るけど、まだ読んでる途中なのよ…
二人で楽しそうだし、大丈夫でしょ?

[そのまままた議事録に視線を戻す]
(221)2005/12/12 03:16:05
流れ者 ギルバート
(うふふ。逃がした鶏は丸々肥えていて よ !:謎)

[ほわーっとした微笑:無駄に癒し系なエフェクト]

…んー…気持ちは、わからなくもないよ。
自分とそう変わらない相手は、種族が違うって言うだけで捕食先にかわる…。
何一つ、変わらないのに…流れる血の違いって言うのは、怖いね…。

[小さく肩を竦めた]
(222)2005/12/12 03:16:55
冒険家 ナサニエル
>>220
[フレディに、「良いんだ」と呟き返し、]
>>221

ああ、申し訳ありません。
読むのを邪魔するつもりじゃなかったんです。

確かに話しているのは楽しいですしね。
(223)2005/12/12 03:17:32
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ドリス(?!いやいや。あれは正しい選択かと…)
2005/12/12 03:19:23
冒険家 ナサニエル
>>222
(豪勢なクリスマスパーティに出しても見劣りしなかったかー…。何)

…本当に。だから人狼は怖い。…だから、嫌いです。
でも、…貴方を嫌いになる事は、出来そうにありませんが。

[わずかに苦笑しつつ]

まあ3日目から貴方に投票してた身で言える台詞ではありませんが。滅
(224)2005/12/12 03:21:47
流れ者 ギルバート
>>224
(わーい食べられちゃうぞー:えー)

…うん、そうだろうね。
……あれ。嫌われてるんだと思ってた…(くす)

[投票についてはふぅん、と言う相槌ですませ:最悪]
(225)2005/12/12 03:26:28
冒険家 ナサニエル
>>225
(いや、流石に食べたらおこられ(略。滅)

嫌えるはずは、ありませんよ。
嫌えないだろうから、…貴方を避けていたんです。

[苦い笑みを返して]
(226)2005/12/12 03:30:13
流れ者 ギルバート
>>226
(……:きゅん。何)

……?どういう、ことかな。
[不思議そうに目を瞬かせて]
(227)2005/12/12 03:34:01
冒険家 ナサニエル
>>227
(そこときめくところ違いますから!笑)

……似てるんです。親友に。貴方が。
だから、きっと言葉を交わせば疑えなくなると思っていました。
投票するのを、躊躇ってしまうと思っていました。

でも、個人の感情で、人狼だと疑っている人物に投票できないなど、
…あってはならないのです。ですから。
(228)2005/12/12 03:37:25
流れ者 ギルバート
>>228
(えー)

[ナサをじっと見返して]

…そっか。
(229)2005/12/12 03:39:38
冒険家 ナサニエル
>>229
(えー、じゃないです。笑)

…そうです。
こんな事を言うのは、正直酷い事だと思います。ですが。

…貴方が人狼でよかった。
もし、人間で…自分の投票で処刑してしまっていたら、
私はとても、後悔したと思います。

[そういい終わると、謝るように、そっと目を伏せた]
(230)2005/12/12 03:43:22
旅芸人 ドリス
[議事録から徐に顔をあげてナサニエルを凝視するも、なんと言葉をかけて良いか判らず、うろうろと視線を彷徨わす]
(231)2005/12/12 03:45:37
冒険家 ナサニエル
>>231
[ドリスの様子に気付くと、…何ともいえない、曖昧な表情で、笑った]
(232)2005/12/12 03:46:33
流れ者 ギルバート
>>230
(じゃ、おーでどうでしょうか先生)

…酷いのかな…それは、当たり前の気持ちじゃないの?
俺が、あなたの立場でも…たぶん、そう思うと思うんだけど、な。

[ゆるく首を横に振って、小さく笑った。本当に気にしていないらしい]
(233)2005/12/12 03:47:54
旅芸人 ドリス
[ナサニエルと目が合いぎこちなく微笑む]
>>232
ナサ、議事録、全部読んだ?
(234)2005/12/12 03:48:35
冒険家 ナサニエル
>>233
(それならオッケーです。「おー」は肯定の意っぽいですしね★笑)

………ありがとうございます。
やはり、貴方に近づかなくて正解だったようです。

[同じように笑い返し、もう一度ありがとうと呟くと、小さく会釈した]
(235)2005/12/12 03:50:18
冒険家 ナサニエル
>>234
ええ、一応は。

…半分程は、流し読み程度ですが。

[ぎこちない表情だと気付き、苦笑する]
(236)2005/12/12 03:51:26
流れ者 ギルバート
[ドリスとナサの様子に小さく微笑を浮かべて]

…さて、と。俺もそろそろ寝ます。
二人とも、良い夜を。

[ほわーっとした笑みを浮かべてコーネの隣(Notこたつ)でお休みなさい@就寝]
(237)2005/12/12 03:53:36
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートにもう一度会釈をして見送ると、…苦笑した。
2005/12/12 03:54:57
旅芸人 ドリス
[更に落ち着きなく視線を彷徨わせ]
>>236
うん、ええと、そっか。

[とても混乱している様子]
(238)2005/12/12 03:55:23
旅芸人 ドリスは、流れ者 ギルバート「おやすみなさい、話の邪魔しちゃって、ごめんね」
2005/12/12 03:56:16
冒険家 ナサニエル
>>238
…ドリスは、読み終わりましたか?

[そう言うと、少しだけ複雑そうに微笑む]
(239)2005/12/12 03:56:39
旅芸人 ドリス
[額に手を当て再び議事録に視線を戻し、ナサニエルの言葉にぴくりと顔をあげる]
>>239
いえ、もう少し…

[もごもごと口の中で呟く]

私、てっきりナサは、エッタが好きだったのかと。
(240)2005/12/12 04:00:18
冒険家 ナサニエル
>>240
ヘンリエッタの事は好きですよ。
同じ結社として、私が守らねば、と言う思いに駆られた事もあります。

ですが、今はもう「せんせい」が居るようなので、
そんな思いはとうに消えてしまっていますけどね。

[そう笑いながら、はっきりと]

仲間としての、感情です。
(241)2005/12/12 04:03:20
旅芸人 ドリス
[額に当てていた手で顔を覆い大きな溜息を吐く]
>>241
それでナサは、私がボブを好きだと思ってたの?
(242)2005/12/12 04:05:33
冒険家 ナサニエル
>>242
[はっきりとそう聞かれ、口ごもる]

…それは、その。

…………ええ、思ってました。
(243)2005/12/12 04:08:47
旅芸人 ドリス
[情けない顔でへなりと笑い]
>>243
私、ずっとボブは家族だって、言ってなかった?
(244)2005/12/12 04:09:54
冒険家 ナサニエル
>>244
言ってましたが、家族は家族でも、夫婦と言うものもあります。

[少しだけ、憮然とした表情だった]
(245)2005/12/12 04:12:36
旅芸人 ドリス
[ナサニエルの表情に僅かに苦笑して優しい視線を投げ]
>>245
まぁ、夫婦も家族は家族だけれど、ボブは兄弟みたいな存在よ。

[一呼吸置いて静かにナサニエルを見つめる]

それで、ナサは、議事録読んでまだ、判らないの?
(246)2005/12/12 04:15:02
冒険家 ナサニエル
>>246
[ドリスの視線に、戸惑って、思わず視線を逸らした
 兄弟と言う言葉にどこか安心するが、それどころではない

 少しだけ視線を戻すと、目線が合う。見つめられ、ただ見つめ返し…]

……叶わない思いだと、思ってました。
叶えるつもりも、…ありませんでした。

[ただ、そう呟いた]
(247)2005/12/12 04:19:50
旅芸人 ドリス
[小首を傾げナサニエルの言葉を聞いていたが、立ち上がりカウンターからDALMOREのボトルとグラスを2客持って来て酒を注ぎ、無言のまま一客をナサニエルの前に置く]
(248)2005/12/12 04:29:45
冒険家 ナサニエル
[目の前に置かれたグラスを見つめ、それからドリスの方を、見つめた]
(249)2005/12/12 04:36:37
旅芸人 ドリス
[俯き黙り込んで何事かを考えて居たが口を開き静かな声で]
>>247
メイの気持ち判ってたから、ナサには近寄らないようにって、思ってた筈なのにね。
気付いたらいつも、あなたにかまけてばかりだったわ。

[グラスを持ち上げ軽く掲げるとナサニエルに極上の微笑みを向け]

ナサニエル、私、あなたが好きよ。
(250)2005/12/12 04:38:38
冒険家 ナサニエル
>>250
……………。

[ナサニエルは、思わず黙り込んだ
 それが、何を言われたか解らなかったからなのか
 それともその微笑にただ見惚れていただけなのか

 暫く呆然としていたが、やがて、ゆっくりと口を開いた]

……ドリスは、とても素敵な女性だと思います。
私も好意的に思っていますし、色々な人からもとても慕われています。
私は、………ああ、違う。こんな事が言いたいんじゃなくて、

[言葉を切って、何とも言えない表情をして、]

………俺なんかの、どこがいいんだ?
君には情けないところしか見せてないし、
酷い事ばかり言った記憶しかない。

自分の思いを伝えるのだって、申し訳ないと思っていたくらいなのに。
(251)2005/12/12 04:48:01
旅芸人 ボブは、ばちりと目が覚めた。
2005/12/12 04:52:09
旅芸人 ドリス
[ナサニエルの言葉におかしそうに笑うと、酒を煽りグラスをテーブルに戻し]
>>251
好きになるのに、理由が必要なの?
どこってが良いって聞かれても、気付いたら好きだったのよ。

そおね…

[暫し思案するように遠い目をして、ナサニエルに向き直りそっとその頬を撫でる]

貴方が、貴方だからじゃない?
(252)2005/12/12 04:55:56
旅芸人 ボブは、ばちりと目を閉じた。.o0(うぉー、邪魔した!)
2005/12/12 04:58:17
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに毛布をかけなおし.o0(離席するので後頼む。)
2005/12/12 04:59:35
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブ(そんなに気にしないで、気を使わせてごめん、ありがと)
2005/12/12 05:00:36
冒険家 ナサニエル
>>252
……前にも、同じ事を言われたな。

[ドリスの言葉に、くすりと笑みを漏らすと、
頬を撫でられた手に、そっと自分の手を重ね、見つめる]

…俺も、気付いたら惹かれてた。
色々と理由はあるのかもしれないけど、やっぱり、
君が君だったから…、なんだろうな。

本当は、言わないつもりだった。
君は一座に戻るだろうし、俺はまた別の村に呼ばれるだろう。
きっと、…この村での出会いだけが、君との時間だと思っていたから。
最後まで、君の前では【結社員】で居ようと思ってた。

だが、そんな事を言われたら、…言葉を返すしかないだろう?

俺も君の事が好きだ、ドリス。
(253)2005/12/12 05:03:16
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブ(…気を使わせて、すまない。それと有難う。)
2005/12/12 05:03:57
旅芸人 ドリス
[ナサニエルを見つめる瞳が僅かに潤み幸せそうに目を細める]
>>253
うん、知ってる、議事録、読んだもの。
でもナサは何も言わずに、行ってしまうと思ってた。

やっとナサの、素直な言葉が聞けたわ。
(254)2005/12/12 05:11:09
冒険家 ナサニエル
[今度はそっと自分の手をドリスの頬にあて、
少しだけ苦笑交じりの、それでも照れくさそうな微笑みで、]
>>254
女性にここまで言わせて何も言わないのは…流石にどうかと思ってな。

[そして、そっと見つめる]

…前に君が泣きそうになった時に、見ない振りをした事を、思い出した。
あの時は、……すまなかった。

……俺は、どうやら不器用らしい。
…素直になれず、……悪い。
(255)2005/12/12 05:20:20
旅芸人 ドリス
[頬を撫でられるままに気まずそうに目を逸らし]
>>255
いいえ、アレは、いつもの事だし。

[視線を戻し]

でも、私の涙は、ずっと零れなかったのに。
貴方のせいで私、泣き虫になってしまったわ。

今度からは、見ない振りなんてしないでね?
(256)2005/12/12 05:30:39
冒険家 ナサニエル
>>256
勿論。…とは言っても、どうすれば良いか解らなくなるから
あまり泣いてほしくはないんだが…。
だが。俺の見ていない所で泣かれるのは、…もっと嫌だと思うよ。

[そう言って、苦笑し]

俺のせいで、泣き虫になってしまったのなら、俺が責任を取らないとな。

[そう言うと、手を当てた頬とは反対の頬に、そっと口付け、微笑んだ]
(257)2005/12/12 05:36:15
旅芸人 ドリス
[口付けられた頬を押さえ僅かに俯く。口元には、はにかんだ笑みが浮かぶ]
>>257
私、こんな風に人を好きになった事ないから、良く判らない。
こういう時は、なんて言えば良いのかしら?
(258)2005/12/12 05:40:33
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、困ったような照れたような表情で、笑った]
>>258
……俺に聞かれてもな。
どんな言葉でも、嬉しいと思ってもらえているなら、俺は、嬉しいし…
言葉に出来ないなら、しなくても良いと思う。
(259)2005/12/12 05:45:05
旅芸人 ドリス
[顔を上げ相変わらずはにかんだ笑みを浮かべたまま]
>>259
ん、嬉しい。

誰かを好きになったら、弱くなって壊れると思ってた。
確かに弱くなったところもあるけど、でも強くもなった気がするわ。

ありがと。
ナサに出会えて良かった。
(260)2005/12/12 05:53:54
冒険家 ナサニエル
[ドリスの言葉に嬉しそうな笑みを返し]
>>260
俺も、ドリスに会えて本当に良かったと思ってる。
……ありがとう。

………離れるのが、惜しいな。

[寂しそうにそう呟くと、苦笑した]
(261)2005/12/12 06:01:15
旅芸人 ドリス
[不思議そうにナサニエルを見つめ悪戯ぽく]
>>261
ねぇナサ、貴方は私と離れても平気?
(262)2005/12/12 06:04:35
冒険家 ナサニエル
[急に言われ、視線を逸らしながら]
>>262
……平気だと思う相手に、思いを告げたりはしない。
(263)2005/12/12 06:07:51
旅芸人 ドリス
[ナサニエルの瞳をじっと覗き込み]
>>263
でも離れちゃうの?
(264)2005/12/12 06:10:37
冒険家 ナサニエル
[見つめられた瞳に戸惑いつつ、声色は少し辛そうに]
>>264
だ、って。俺にも仕事があるし、ドリスにも都合があるだろう?
(265)2005/12/12 06:12:46
旅芸人 ドリス
[優しく微笑みナサニエルの頭を撫でる]
>>265
私は貴方から離れる気なんて、さっぱりないわよ?
ねぇナサ、組織は優秀な占い師を雇ってくれたりしない?
(266)2005/12/12 06:14:34
冒険家 ナサニエル
[撫でられた事や微笑に照れ、言われた言葉に驚き、
ナサニエルの表情は複雑なものになっている]
>>266
……そりゃあ、君なら大歓迎だろうな。
寧ろ、今回の事件の報告書を出せば、スカウトが来るくらいだと思うよ。

…まさか、結社に入る気なのか!?
(267)2005/12/12 06:18:13
旅芸人 ドリス
[ナサニエルの言葉に不思議そうに]
>>267
貴方、結社辞める気ないんでしょ?
それなら私が追いかけるしかないもの。
ボブだって一座を抜けてせんせいになったくらいだし、私も占い師になったって良いじゃない。
(268)2005/12/12 06:22:12
冒険家 ナサニエル
[ドリスの言葉に少しだけ表情を歪めると、]
>>268
そりゃあ、辞める気はないが…。
でも、占いは君にとって辛いことじゃないのか?
(269)2005/12/12 06:23:47
旅芸人 ドリス
[一瞬、瞼を伏せた後にナサニエルを真っ直ぐに見つめ]
>>269
確かに楽じゃないけど、貴方と離れる方が辛いもの。
(270)2005/12/12 06:27:44
冒険家 ナサニエル
[真っ直ぐな視線を受け止め、返し]
>>270
それに、死ぬかもしれない。

俺と離れたくないと言ってくれるのは、嬉しい。
…俺だって、できれば……離れたくない。
でも、…危ない目にも、あってほしくは、ない。
(271)2005/12/12 06:30:43
旅芸人 ドリス
[小首を傾げ困ったように微笑み]
>>271
同じ事、私が言ったら、ナサは聞いてくれる?
(272)2005/12/12 06:32:40
冒険家 ナサニエル
[それは、と一度口ごもって…]
>>727
……聞かなかった、振りをします。
(273)2005/12/12 06:33:57
旅芸人 ドリス
[ナサニエルの言葉に悪戯に笑み]
>>273
じゃあ、私も聞かなかった。
(274)2005/12/12 06:35:04
冒険家 ナサニエル
[ドリスの返答に、苦笑して、]
>>274
…そう言われたら、返す言葉も、ないな。

[もう一度、真剣な表情で見つめる]

……本当に、ドリスはそれで良いのか?
(275)2005/12/12 06:37:15
旅芸人 ドリス
[静かに頷くと大真面目な顔をして]
>>275
勿論。
ナサ一人でこんな仕事させてたら、いつ死んじゃうか判らないじゃない。
素直じゃないし、食べられる前に村人に吊られちゃうかも知れないわ。

[言ってクスリと笑った]
(276)2005/12/12 06:41:43
冒険家 ナサニエル
[笑い返したが、自然にその笑みには苦みが混じる]
>>276
……痛いことを言うな。
でも、確かにその通りかもしれない。

だから、ドリスのフォローでも期待してみる事にするかな。
それに、側に居るなら…少しは、負担も和らげてあげられるかもしれないし。
…俺に何が出来るかは、解らないけどな。

上に掛け合ってみるよ。君をパートナーに出来るように。
(277)2005/12/12 06:50:11
旅芸人 ドリス
[ナサニエルの首に両腕を絡ませ顔を間近まで近寄せ微笑む]
>>277
そうね、貴方が居れば、私は苦しまず占えるかも知れない。

[ふっと真面目な顔になり]

私より先に死んだら、泣くわよ?
(278)2005/12/12 06:56:52
冒険家 ナサニエル
[間近に来たドリスの瞳を見つめ、優しく、微笑む]
>>278
それは、困るな。
…でも、君に死なれるのはもっと困る。

まあ、一緒に生きていくことができれば、問題はないさ。

[そして、真面目な表情をして]

…死なないよ。死なないから、死ぬな。


…なんて。入る前からこんな心配をしてたら、身が持たないような気がする。

[そういうと、ふっ、と笑みを浮かべた]
(279)2005/12/12 07:03:22
旅芸人 ドリス
[余裕綽々と言った笑みを浮かべ]
>>279
あら、私はナサを置いて、死んだりしないわよ?
これ以上、貴方の性格が曲がっちゃったら、困るもの。

でもそうね、心配し過ぎて身が持たなくなったら、貴方が結社を辞めるなら、私はいつでも辞めるから安心してね?

[鼻先に口付けると腕を解き微笑んだ]
(280)2005/12/12 07:10:35
冒険家 ナサニエル
[思わず口付けられた場所を抑え、照れたような、苦笑]
>>280
それを聞いて、安心したよ。

俺が結社を辞めるなら、か。
さて。いつになるやら。

[「…その時は、意外に早めに来るかもな」と小さく呟いて、また苦笑した]
(281)2005/12/12 07:22:11
旅芸人 ドリス
[ナサニエルの呟きに目を細め安堵の溜息を漏らす]
>>218
結社に入る前に一度、一座に顔を出したいわ。
一緒に、来てくれる?
(282)2005/12/12 07:30:10
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/12/12 07:30:27
冒険家 ナサニエル
[やわらかく微笑んで、]
>>282
勿論。それくらいの余裕は作るさ。

……なんだか、

[何かを思い浮かべたらしいが、妙に的を射てそうだったので、言うのをやめる]

―お嬢さんを俺にください。とか言うんじゃあるまいし…。

[小さく首を振って、照れ隠しのように、笑った]
(283)2005/12/12 07:34:51
旅芸人 ドリス
>>283
良かった、丁度良いし、ボブとエッタと、みんなで行きましょうよ。

[ナサニエルの飲み込んだ言葉を表情から推し量りへなりと笑う]

座長は私の父親みたいな人だからね。
頑固で昔気質な人だけど、良い人よ?
(284)2005/12/12 07:38:18
冒険家 ナサニエル
[ドリスの言葉に微笑んで、]
>>284
ああ、それは良いかもしれないな。
もっともあの二人の意見を聞いてからだが。

[そして、その次の言葉に、少しだけ難しい顔をし、]

良い人なのはボブやドリスを見てれば解るが…、断られたら、困るな。
まあ勿論、納得してくれるまで説得はするけど。

[そう言って、微笑んだ]
(285)2005/12/12 07:43:33
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2005/12/12 07:44:13
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリス(先ほどのお礼もこめて。笑)
2005/12/12 07:44:32
旅芸人 ドリス
[二人の顔を思い浮かべ顔を綻ばせ]
>>285
そうね、後で聞いてみましょ。

[少しだけ困ったように微笑み]

説得も何も、私まだ、プロポーズされてないけど?
(286)2005/12/12 07:50:35
冒険家 ナサニエル
[ドリスの言葉に、思わずむせる]
>>286
っ、そ、そうじゃなくって、…組織入りの話だよ。
一応危ない仕事な訳だし…。
(287)2005/12/12 07:52:45
旅芸人 ドリス
[クスクスと楽しそうに笑いからかうように顔をを覗き]
>>287
ふぅん?してくれないの?

仕事の方は大丈夫よ。
ナサが一緒だと言えば、座長は許してくれるわ。
(288)2005/12/12 07:57:16
冒険家 ナサニエル
[視線を逸らすようにして、]
>>288
さあ、その内、そんな事もあるかもしれないな。

[誤魔化すように言った後、笑って]

そうだと良いんだが。

[窓の外を見て、懐中時計を取り出し、見る
 それをぱちんと閉じた後、苦笑する]

…さて、そろそろ時間も時間だな。
一度自警団の詰所に行って、色々と報告してこないと。
(289)2005/12/12 08:02:48
旅芸人 ドリス
[視線を逸らすナサニエルの様子に苦笑して]
>>289
素直じゃない性格を除けば、貴方は頼りになる人だもの。

[窓の外を見れば外は明るい]

ほんとだ、もう、朝なのね。
仕事もあるのに、こんな時間まで、付き合ってくれてありがと。

私は、少し休むわ。
(290)2005/12/12 08:07:38
冒険家 ナサニエル
[同じように苦笑を返して、]
>>290
…悪いな、素直じゃなくて。

いや、こちらこそ…ありがとう。
また夜に、会えたら。

[そういうと微笑んで、昨日したように、手を取り、手の甲に口付ける]

それじゃあ、おやすみ、ドリス。

[ひらりと手を振ると、集会場を後にした]

(中/本気でありがとうございました!それではー@退席)
(291)2005/12/12 08:10:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ドリス(>>248 今度はダルモアか…いいなぁ ><。)
2005/12/12 08:13:32
旅芸人 ボブ
[...はベッドから身を起こし]

.o0(おめでとう、ドリスとナサニエル)

[...は再びベッドに身を沈めた@かなり離席気味@エッタご自由に願います]
(292)2005/12/12 08:18:09
旅芸人 ドリス
[やれやれと肩を竦め苦笑]
>>291
良いのよ、そう言うとこも含めて、好きだから。

悪いわね、私だけ休暇中で。
気をつけて、いってらっしゃい。

[微笑んでひらりと手を振りナサニエルを見送ると、口付けられた手の甲をもう一方の手で覆う。天井に視線を投げぼんやりしていたが、立ち上がり自室へ戻ると着替えベットに潜り込む。少しの間、天井を眺め何事か考えて居たが、猫のように丸まっていつの間にか眠りに誘われた@就寝?]

(中/此方こそありがとうございました!また夜にでも)
(293)2005/12/12 08:18:13
旅芸人 ドリス
(中/うわぁ!長時間に渡り占領して申し訳ない。と言うか出てきて下さいorz
>ローズ
次回は是非、酒飲みRPで一緒に酒盛りを!
>ボブ
ありがと、まさか私がボブに惚れてると思われてるとは、思いもよらなかったわ。でも大好きよ。)
(294)2005/12/12 08:20:53
酒場の主人 フレディ
[...の書いたらしき手紙が、風に戦いだ気がする。]

「ローズマリーへ。

 これがお前の手にある時、恐らく俺は既にこの世に居ないのだろう。
遺書という奴になるのだろうな。不思議な気分だよ。
 お前に全てを伝えきれないままなのは、心残りだ。だから、こうして書き記す。

 ただ1人の弟子へ。

 俺の技を、知識を、全てを。

 そして。

 お前が幸せになれればと、切に願う。

                    フレデリカ=ランディ」
(295)2005/12/12 08:25:02
酒場の主人 フレディは、ドリス、ナサニエル、おめでとさん。
2005/12/12 08:25:43
酒場の主人 フレディは、軽く身体を伸ばした。
2005/12/12 08:41:27
吟遊詩人 コーネリアス
寝てる間にカップル成立ですか。おめでとうございます。



にしても打ち合わせばっかりの日に雪が降るとか体調が悪いとかいじめですか神様。
(296)2005/12/12 08:50:15
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアス、お疲れさん。
2005/12/12 09:28:56
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスのマゾさに涙した。ほろほろり
2005/12/12 09:30:12
酒場の主人 フレディ
さぁて…と。夜にはオードリーにも会えるかね。

…全く。
(297)2005/12/12 09:30:16
酒場の主人 フレディは、何処かへと去っていった。―退席
2005/12/12 09:31:03
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディを見送りつつ議事録にニヨニヨ。
2005/12/12 09:31:44
村長の妻 エレノア
レックスー、いないのー?(ごろごろもふもふ)

あー、そんでよりによって私の神経を異様に逆撫でしまくってくれた二人がくっついたわけね(微笑)
おめでとうだなんて言ってやらないわよ、ドリス、ナサニエル(超笑顔)

おまえら揃って地獄に落ちろー!!!!!

 _, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)
      `ヽ_つ ⊂ノ
(298)2005/12/12 10:37:34
村長の妻 エレノア
レックスは壁の花村頑張ってね(生温い笑み)
(299)2005/12/12 10:38:27
村長の妻 エレノアは、。oO(ジャンプとガンガン読みながらこっちはチラ見)
2005/12/12 10:39:33
吟遊詩人 コーネリアスは、いますよー。NDS買えと唆されてました……
2005/12/12 10:44:05
村長の妻 エレノアは、吟遊詩人 コーネリアスだから素直に買おうぜ
2005/12/12 10:45:57
吟遊詩人 コーネリアス
今日買ってきますよ。
これから出るソフトのラインナップに負けた。
FFと聖剣とバイオハザードって。

とりあえず当面は頭脳トレーニングと逆裁でもやってますよ。
(300)2005/12/12 10:47:54
村長の妻 エレノア
どうしてそこにマリオカートがないのと小一時間(ry
(301)2005/12/12 10:49:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>299
まずあなたの村が先ですから(えがお
(302)2005/12/12 10:49:51
村長の妻 エレノア
>>302
私壁の花達成したから(笑顔)
(303)2005/12/12 10:50:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>301
そんなにコテンパにされたいのですか?(えがお
(304)2005/12/12 10:50:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>303
じゃあrinaさんを口説く村にしておきますよ(笑顔
ちゃんと立ててあげますからご安心を。
(305)2005/12/12 10:51:43
村長の妻 エレノア
>>304
それもいいわね、マゾだから(微笑)

>>305
そしてアンタ、ようは私で遊びたいだけなのね…。
(306)2005/12/12 10:56:35
学生 ラッセル
おはよー。

わーい、二号と三号だ!いつものメンバーだね(にこ
(307)2005/12/12 10:57:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>306
他にマリオカート持ってる知り合いが入れば買うんですけどねぇ。
ただいま唆し中ですが。

今頃気付いたんですか?(えがお
(308)2005/12/12 10:58:21
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアとコーネに手ぶんぶん
2005/12/12 10:58:32
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルにおはようございます。1号2号3号揃い踏みと。
2005/12/12 10:59:31
村長の妻 エレノア
あら一号、おはよう。
(309)2005/12/12 11:01:00
村長の妻 エレノア
>>308
じゃ、誰か他の人にも買わせなさいよ(ry

ええ、ええ、別に解ってはいたけれど改めて認識しただけよ!
(310)2005/12/12 11:02:06
学生 ラッセル
えーーと、まずはメイにご免ね。

僕は最初からギルさんが気になっていたから
なるべく距離を置いたつもり。
発言をスルーしたのは故意じゃなくって沢山の人に話掛けられたり発言が多かったりするとわけわかめになっちゃうから。
それから・・・・最終日に告白の邪魔してごめんね。
(小首傾げて
(311)2005/12/12 11:02:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>310
……買う人が出現してしまいました(遠い目

そうですか。そりゃ良かったです。
これからも私のおもちゃとして貢献なさい(微笑
……っていうかあなただって私で遊んでる気が。
(312)2005/12/12 11:05:53
学生 ラッセル
.o0(今回も壁の花・・・・何下にモテてはいたみたいだけど正直女の子の扱い方が判らない。)
(313)2005/12/12 11:11:28
村長の妻 エレノア
>>312
わーい(*´∀`*)
マリオカートやろうよやろうよやろうよ(ごろごろごろごろ)

あ、もちろんアンタは私の玩具(微笑)
(314)2005/12/12 11:12:20
村長の妻 エレノア
>>313
女の子の扱いがわかんないってアンタ…orz
(315)2005/12/12 11:12:58
学生 ラッセル
バースさんには終盤もの凄い勢いで心が揺れましたよ。
年上の女性に堕ちる男の子って設定も良いな。
5日目にギルさんが生きていて玉砕したら慰めて貰えたのに・・・・(遠い目
(316)2005/12/12 11:14:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>314
二人唆しに成功したので買ってきますorz
脳トレーニングと逆裁とマリオカートとニンテンドッグスと本体……
一体いくらになるんだ……_| ̄|○
まあいいか。ボーナス出たばっかだし……
(317)2005/12/12 11:15:38
学生 メイは、ずんずんと歩いてきた。
2005/12/12 11:15:41
学生 メイ
>>311
いーえいえ。こちらこそラッセルには序盤まとわりついてましたから。
やりすぎたかなーと思って2日目以降は大人しくしてたんですがー…。やはり、ギル狙いだったのですね。(笑)

エピでハリセンでもやろうかと思いましたが…ソフィーさんだと思うと出来るわけないじゃないですかorz

…今回は結末がある程度読めてしまってたので最後は殆んど自暴自棄になってテンパっちゃいましたが…。
(特に4日目の独り言)
(318)2005/12/12 11:16:03
学生 ラッセル
>>315
だって僕、甘えたがりなんだもん。
同じ歳くらいの子って甘えさせてあげなくちゃいけないじゃん。(しょぼ・・・・
(319)2005/12/12 11:16:16
学生 メイ
。oO(それにしても幼馴染3人揃って玉砕って皮肉ですよね…(遠い目)
(320)2005/12/12 11:17:40
学生 メイ
。oO(というかエレノアさん素敵過ぎ。やっぱりメイじゃなくてアーノルドで行って狙えば良かったかも。
終盤ギッタギタに罵られると思うとゾクゾクしてきた(ばきっ)
(321)2005/12/12 11:19:08
学生 ラッセル
>>318
メイには二回連続でもてていたみたいで嬉しい♪
次回は僕を甘えさせてくれる?(にこ
(322)2005/12/12 11:19:48
村長の妻 エレノア
>>316 ラッセル
そうねぇ、フラれてたら中身が師匠だと解っていても恐らくそのまま18禁ワールドに引きずり込んでいたわねぇ(笑)
(323)2005/12/12 11:20:10
村長の妻 エレノア
>>317
Nintendogsは最初は楽しいけど飽きるのよね。
私は一ヶ月もたなかったわ(´┓`)
でも娘(シャロにあらずw)は未だに毎日プレイしているから、どちらかというと子供向けな感じが。
(324)2005/12/12 11:21:17
学生 ラッセル
>コーネさん
前回と二回連続で酷い目に遭わされましたね。
ほんのお礼です。(邪笑

つ【牛乳】
(325)2005/12/12 11:21:58
村長の妻 エレノア
>>321 メイ
あらあら、有難う(微笑)
メイも可愛かったわよ。
アーノルドが居たら問答無用でくっついていたんだけれど(笑)。
そして最後は狼COでギッタンギッタンに(ぉぃ
(326)2005/12/12 11:22:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>324
……うーん。じゃあ見送ろうかなぁぁぁぁぁ。
でもマリオカート唆した2人が買うといってるので。
そのうち買う気が。
(327)2005/12/12 11:23:15
学生 ラッセル
>>323 バース
今からでも良いよ?(にこ
(328)2005/12/12 11:24:10
学生 メイ
>>322
今度こそはエレナさん(でしたよね?)のハートを射止めたい。本当。(笑)

それにしても2村連続で叶わぬ恋というのはどうなんだろう…しくしく。
(329)2005/12/12 11:24:16
村長の妻 エレノア
>>327
まあDS向かい合わせで通信できる環境ならNintendogsも買ってもいいかもね。
そうじゃないなら、割りと早々に飽きる覚悟で買ったほうがいいと思うわ(笑)
(330)2005/12/12 11:26:19
村長の妻 エレノア
>>328
あらあら、若い男の子はこんな明るいうちから大胆ね(微笑)
(331)2005/12/12 11:27:14
学生 ラッセル
>>329
エレナだよw
僕ID二つあるから・・・・でもtama28の方のIDってあんま良くないみたい。
二回連続失恋だ・・・・orz
(332)2005/12/12 11:27:51
村長の妻 エレノア
…あら。
久しぶりに薔薇村が建ったのね。
(333)2005/12/12 11:27:53
学生 メイ
>>326
有り難う御座いますー。そういって頂けると救われます…(笑)

罵られるソンチョ…ちょっと想像しただけでドッキドキ。(ぉぃ)…メイで入る前凄く迷ってたんですけどね。

親子プレイしたかったです。あー勿体無い…。
赤ログでアーノルドへの愚痴がギッタンギッタンに書かれてると思うと胃が痛くて楽しいなとか…★

(2村連続でキャラに釣られて入りそうだったので慌ててメイに変更したのは…orzorzorz)
(334)2005/12/12 11:28:44
学生 メイは、学生 ラッセルの肩をぽんぽんと叩いた。…仲間仲間★
2005/12/12 11:29:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>330
……無理くさいから諦めます。
(335)2005/12/12 11:31:18
学生 メイ
。oO(でも今からエレノアさんとラッセルがいちゃつくならお邪魔な気がしてきた…)

>>333
ラッセルが即入りしてたのに爆笑しました。(笑)
(336)2005/12/12 11:31:22
学生 ラッセル
>>331
今回ちょっと開眼しました。
いたいけな男の子が年上女性との恋愛も捨てたモンじゃないなぁ・・・って。

早く言わないと翌日はどうなるか判らない怖さを思い知りましたから・・・・大胆・・・だった?
(337)2005/12/12 11:31:53
学生 ラッセルは、学生 メイ(ラッセルは競争率高いと思って。RP固まっていたし)
2005/12/12 11:34:01
学生 ラッセルは、皆で薔薇村を見に行って居るんだろうな。
2005/12/12 11:37:30
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノア、ラッセルがいるから絶対に入るだろうな。と予想w
2005/12/12 11:38:16
学生 メイ
>ラッセル
(…男キャラは避けて通ってるんですけどね…昔からどうしてもヘタレの上に必ず男狙いする可能性が高かったので…最初はアーノルドかハーヴで迷ってたけど慌ててメイに…。でも女の子の扱いがわからないと言うのはエレナさんに続いて超納得…)
(338)2005/12/12 11:38:25
学生 メイは、村長の妻 エレノアの背中に「ラッセル命」と書かれた張り紙を貼った。
2005/12/12 11:39:02
村長の妻 エレノア
>>334 メイ
男性キャラで入っていたら絶対メイ狙いだったくらいに好きだったわよ、メイ。
今回はRPの絡みで人間とはあまり接触もたないようにしていたから、シャロ絡みくらいでしか接触しなかったけれど。
。oO(あと別にお邪魔じゃないから!(笑))


>>335 レックス
そのほうがいいとおもうわ(笑)


>>337 ラッセル
ちなみにもしもアーノルドがいれば白でアーノルドと夫婦をしながら赤で若い男の子と戯れる、なんていうのをやりたかったのよね(笑)
(339)2005/12/12 11:39:41
村長の妻 エレノアは、無言で張り紙を剥がしてゴミ箱へ(酷)
2005/12/12 11:40:07
村長の妻 エレノア
>ラッセル
薔薇村は入らないわよー。
薔薇村はあくまでガチ勝負だから。
私、審問でのガチ勝負は嫌いなのよ、議事録追い辛くて。
前に薔薇村入った時に懲りたのよね。
(340)2005/12/12 11:41:21
学生 ラッセル
>>340
確かに審問ガチ村はきついですよね。
至上村の前にお誘いを受けて前半「変態地雷村」と同時進行していたのは内緒ですww
(341)2005/12/12 11:46:15
学生 ラッセル
しかし・・・・今回は本当に狼側は大変でしたね。
鬼引きの占い師・・・・ガチ村だったら大歓迎なのに(苦笑
(342)2005/12/12 11:48:23
学生 ラッセルは、ご飯の支度。ちょっと外します。
2005/12/12 11:50:59
村長の妻 エレノア
>>341
そうなのよねぇ、審問では推理する気には到底なれないのよ…
推理するのはBBSで充分だわ。

>>342
大変どころじゃないわよ…orz
あんなに素で精神飛びかけたの1村以来だわorz
(343)2005/12/12 11:51:00
村長の妻 エレノア
あ、そうか、お昼の時間ね。
ご飯つくらなきゃ。(こっちの)
(344)2005/12/12 11:51:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>342
ガチ村なら狂人呼ばわりしてます(えがお
ま、RP村だからこそ、なんですけどね。今回は。
(345)2005/12/12 11:51:25
学生 メイ
>>339 エレノア
うわわ、そう言ってもらえると本気で嬉しいです…有り難う御座いますー。
時間帯の関係で余り絡めなかったのが2村連続で悲しい…。

まともに話していたの一回だけでしたしね。大分最初の花の話。

>審問ガチ(?)
初めての村でトラウマになってしまったのでRP以外は無理だなぁと…。
…推理苦手なのでもうガチ村は出来ない気がして…。
しくしく。
(346)2005/12/12 11:53:19
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスの尻尾も触っておこうw(さわさわ・・もふもふ・・
2005/12/12 11:54:44
学生 メイ
本当に狼役大変でしたねー…。
前回も大分ヒヤヒヤしましたが此処まで引き当てられると魂抜けそうな気が…お疲れ様です。
(347)2005/12/12 11:54:59
流れ者 ギルバートは、おこた外で寝てたので寒さで目が覚めた。
2005/12/12 11:56:14
村長の妻 エレノア
【手羽と大根の煮物】
【鯖の竜田揚げ】
【ほうれん草の落花生あえ】
【五目いなり】
【フルーツ白玉】
(348)2005/12/12 11:56:24
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルのエッチー!としずかちゃんばりの張り手。
2005/12/12 11:56:49
村長の妻 エレノア
各自に
つ【温かい煎茶】

そして、レックス用
つ【魔法瓶に並々と入った激甘紅茶】
(349)2005/12/12 11:58:34
学生 メイ
。oO(…ギルとコーネには全くといいほど絡めなかった…。
他の人もですけど、どうも世代が少しでもずれてると絡み方が全く解らないもので…。

2村連続でここまで来るかなあorz)
(350)2005/12/12 11:58:58
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバートおはよ、シリウス。
2005/12/12 11:59:05
流れ者 ギルバート
…さぶい……(もそもそ)
(351)2005/12/12 11:59:34
学生 メイは、流れ者 ギルバートさん、おはようー。
2005/12/12 11:59:57
吟遊詩人 コーネリアス
おはようごさいます、シリウス。
入れ違いですみませんけど私がお昼寝時間。

[もぞもぞと布団の中にもぐりこみ]
(352)2005/12/12 12:02:39
流れ者 ギルバート
…おはようございます…。
[レックスにぺっとりくっつきながら五目いなりに瞳を輝かせるそんな24歳←嫌だ]
(353)2005/12/12 12:02:45
村長の妻 エレノア
>>346 メイ
そうなのよねぇ、結局普段昼間いるのがコーネ、私、オードリー、ドリス、ラッセルというところだから、結局毎回気付けば同じ人とばかり絡んでいたりする。
特にコーネと私は朝から晩までほぼいるしね…orz

推理は…審問よりもBBSでやってみると、また違ったりもすると思うけれどね?

>>347
前回もメタ的なところから占い師の真偽が解っちゃったけど、今回はさすがに二日目だったしねぇ、厳しかったわ…orz
しかも吊られたのが私の昼間のお供のcervisたんだったしね(笑)。
もう魂抜けるどころじゃなかったわ…orz
明らかにモチベーションダウンしているから申し訳ないといえば申し訳なかったんだけどね。
(354)2005/12/12 12:03:01
村長の妻 エレノア
レックスはお昼寝ね、いってらっしゃーい。

はいはい、シリウス、沢山食べるのよー。
(355)2005/12/12 12:03:41
吟遊詩人 コーネリアスは、あー、ご飯ちゃんと残しといてくださいよZzz...
2005/12/12 12:03:44
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスおやすみ…こっそり拗ねるからいいもん(最悪だ)
2005/12/12 12:03:57
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスさん、お疲れ様でーす。お休みなさい。
2005/12/12 12:04:08
お嬢様 ヘンリエッタは、モゾモゾと毛布の中で動いた。
2005/12/12 12:07:13
流れ者 ギルバート
食べる…(こくこく)
[五目いなりに瞳釘付け]

…っていうか、薔薇村立ったんだね…この短い人生、最も忙しい時期に…!
(356)2005/12/12 12:07:42
学生 メイ
>>354 エレノア
…時間帯というのは本当に大事ですね。そのお陰でチャンス逃すとかだったら…あうう。
確かにコーネさんとは素敵な夫婦漫才でしたねぇ。序盤の赤ログに思わず顔が綻んでしまいました。

知人にも推理ならBBSが良いよと進められましたね。
…今度やってみようかな…。
(357)2005/12/12 12:12:20
学生 メイは、お昼ご飯を真っ先に皿に山盛りによそい、食べ始める。
2005/12/12 12:13:04
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん、起きたのー?おはようー?
2005/12/12 12:13:32
村長の妻 エレノア
>>356
よく噛んで食べるのよー、そうじゃないとおっきくなれないわよー(今更)
つ【シリウス専用玉露】

>>357
そうなのよねー、時間帯は結構重要な問題よ。
どんなにいいなーと思う人がいても、時間帯が合わないのって地味に致命的なのよね。
っていうか漫才じゃないから(真顔)

BBSは推理するならばすごくやりやすいわよ。オススメ。


>エッタ
おはよう、ご飯食べる?
(358)2005/12/12 12:16:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイ>>357漫才に頷いている。
2005/12/12 12:18:16
お嬢様 ヘンリエッタ
−ベッドから起きあがり、目をゴシゴシ。横で寝ているボブを見てクスリ☆と笑うと、頬にチュ♪そのままペタッと胸に抱きついた@離席気味−

oO(メイおねーちゃ〜ん♪@手ぶんぶん 全然絡めなくて残念だったよ〜。もう少し後まで下降りれない。ごめんねぇ〜)
(359)2005/12/12 12:19:43
流れ者 ギルバート
>>358
…大きくって…これ以上大きくなる必要もないでしょう…。
あ、いただきます…。

[五目いなりと玉露でまったりご飯中@静観開始]
(360)2005/12/12 12:20:13
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノアさんもごめんなさい。エッタ2階。orz
2005/12/12 12:20:29
お嬢様 ヘンリエッタは、中/五目いなり〜涙。とっておいて!(必死
2005/12/12 12:21:23
学生 メイ
>>358
こちらの場合は時間帯の関係も無く玉砕…ですけど。(笑)
はぁあ、何だか前回と今回で思い知らされた感じです。
思えば休日くらいですよね。チャンスというと。

今度BBSに参加してみようかな…ふふふ。(笑)

[RP]
んんんんんっ!!やっぱりエレノアさんのゴハン最っ高…!!
煮物なんて絶品過ぎ。大根が…うふふふ。うーまーいーぞー!!!

あーん、食い気しかないって言われても良いわ!食べて食べて食べまくりたい気分なの!

フルーツ白玉は独占しちゃおっかなぁ…へへぇ♪
(361)2005/12/12 12:27:12
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタ「取り置き了解よ〜(笑)」
2005/12/12 12:30:11
村長の妻 エレノア
>>361
そうねぇ、休日は参加時間帯変わる人が多いしね。

ちなみに、友達三人衆の恋関連が全部散ったのは、ラッセルが悪いと思うのよ(笑)。
なんだか皆に妙な優しさを見せて、結局誰が好きなのかも途中までよく解らなかったし(笑)

ご飯、喜んでくれて嬉しいわー。
お料理スキル発動しないと本当に喋ることなかったしね、今回(笑)。
なだけにご飯を喜んでもらえるのが一番の幸せで…って切ない…orz
(362)2005/12/12 12:33:53
学生 メイ
>恋関連
た…ぶん、私の場合は役職関係の重さロールの所為だと思いますが。(笑)
ナサの中の人にも言った気がしますが、大体4日目辺りで完全にナサ脳になってたと思うんですよね。樽は。

もうあの辺りで中の人は完全に諦めてますた。流石に揺るがないだろうと…。

というか4日目で大体恋模様も狼もわかってたなんて…うふふふふ。(涙
(363)2005/12/12 12:39:14
学生 メイ
…さて、飴はもうナサにはやらん。(笑)
思えば飴は前村から樽髷にしかあげてないような。

エレノアさんにエキス注入ー★
(364)2005/12/12 12:40:46
学生 メイは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2005/12/12 12:41:00
村長の妻 エレノア
あー、そういえば私4日目のログをあまりちゃんと読んでないんだったわ…
ご飯出したあとずっと出かけてて帰ってきたら日が変わっていてあの騒ぎでもうそれどころじゃなくって(笑)
狼はまあ今回は解りやすかったわよねorz

っと、若い子からエキス注入されちゃったわ(笑)
ありがとう〜。

さて、私もちょっと昼寝してくるわ…土曜日からずっとほとんど寝てなくてへろへろ(笑)
またあとでね〜ノ
(365)2005/12/12 12:46:19
学生 メイ
はーい。お疲れ様ですー。
私も作業中でしたので作業してきますねー。

では皆様、また夜に★
エレノアさんの中の人もお大事にです。ゆっくり休んでくださいね。@退席
(366)2005/12/12 12:48:45
学生 メイは、五目いなり以外を8割食べ尽くし白玉を抱えて去っていった。
2005/12/12 12:49:47
学生 ラッセル
・・・・・・戻ってきたら誰もいない罠・・・・

>>362バース
そんなこと言ったって・・・
倒れている友人無視できないし、メイは可愛いと思っていたけど恋愛感情とは違うから・・・
これでも一生懸命距離おいていたつもりなんだけどなぁ。
(367)2005/12/12 13:00:30
吟遊詩人 コーネリアス
……おはようございます……

って誰もいなさそう。

[眠そうに欠伸をして五目いなりを口にいれ]
(368)2005/12/12 13:02:35
学生 ラッセル
[しくしく泣きながら一人昼食を食べる]

・・・・バース、お昼ご飯頂きます。(手を合わせ
五目いなり・・・・大好き。鶏の手羽先も美味しいよ・・・

くすん・・・・
(369)2005/12/12 13:02:41
学生 ラッセルは、あ、二号がいた〜♪
2005/12/12 13:03:39
吟遊詩人 コーネリアス
1号がいましたか。

……眠いしかったるいし悪寒するし。
もう帰っていいですか?いいですか?
(脳内で上司締め上げ中)
(370)2005/12/12 13:09:24
学生 ラッセル
.o0(コーネさんは相変わらす可愛かった。身長を高く設定したのは牛乳から逃れるためだったのかな?(笑)
今回仲間を助けるために取引に出たコーネさん。僕、素で泣きましたよ。
コーネさんにだったら負けてもしょうがないね。(苦笑)
(371)2005/12/12 13:10:53
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスさん、無理せずに。僕もこれから仕事ですから。
2005/12/12 13:11:39
吟遊詩人 コーネリアス
あーそういえば地上にいる期間が短くて牛乳云々ありませんでしたね……
身長はRPの元ネタのキャラが190cmなのでそれにあわせて。
最終的にはただのひょろ長い人で終わってしまいましたが。
(372)2005/12/12 13:13:35
学生 ラッセル
.o0(>>370 そんな上司踏んじゃえ!!w)
(373)2005/12/12 13:15:45
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスの口に牛乳を突っ込もうとした。
2005/12/12 13:16:48
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイを押し倒すと、おいたすると泣かせますよ?
2005/12/12 13:17:48
学生 ラッセル
>>372
吟遊詩人がフォークソング歌うのが超受けました。
もう少し地上で活躍していたら、また惚れていたかも(笑
(374)2005/12/12 13:18:17
学生 メイは、Σう、うええええん!!やだぁーっ!恐いよぉー!
2005/12/12 13:18:34
学生 ラッセルは、牛乳飲ませると泣かせて貰えるんだ・・(羨ましそう
2005/12/12 13:19:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>374
いやー……たまたま頭に浮かんだのがさだまさしで精霊流し歌っちゃったら路線が固まってしまいましたね……_| ̄|○

……って泣かせて欲しいんですかあなた……
(375)2005/12/12 13:21:47
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイを解放すると、じゃ、おいたしないように。
2005/12/12 13:22:15
お嬢様 ヘンリエッタ
−..は起きあがり、ボブのほっぺや耳を引っぱったり、鼻の穴に指を突っ込んだり(酷!)して必死で起こそうとしている@まだまだ離席気味orz−
(376)2005/12/12 13:23:57
学生 メイ
…はぁーい。(くすん、くすん)
だって、見てるとそうしたくなっちゃって…。

(どうも前村のナサのイメージが吹き払えない中の人でした。)
(377)2005/12/12 13:24:18
学生 ラッセル
>>375
精霊流し・・・・・良いじゃないですか?(真顔

いや、前回と言い、今回と言い
もう十分泣かされましたからいいです・・・・(にこ
(378)2005/12/12 13:25:00
学生 メイ
。oO(何を思いついたかコーネリアスの背中に「シリウス命」と書かれた紙を貼り付けた。)
(379)2005/12/12 13:25:38
学生 メイは、(おいたじゃないもん、遊びだもん。牛乳じゃないもん。
2005/12/12 13:28:24
学生 ラッセル
>メイ
本当に可愛かったよ。
でも、何だか三人組みになっちゃうとその中の二人がくっつくって出来ないよね。
正直、シャロは病弱で恐かったんだ・・・・
生きてカプーになっても僕が考古学者なんかになったら、もっと寂しい思いをさせそうで。
何かあっても側について居てあげられないって辛いから・・・
(そんな先の事まで考えていなくても宜しいww
(380)2005/12/12 13:30:33
流れ者 ギルバートは、ごちそうさまでした(復活)
2005/12/12 13:31:18
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに、頑張ってボブさん起こしてね。(手振り
2005/12/12 13:31:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>377
……へたれ具合は変わりませんけどね。
ただコーネリアスのが一歩間違うときちがいに……

>>378
関白宣言歌いたかった(おまえ

[シリウス命の張り紙を貼り付けたまま。ぷらーん]
(381)2005/12/12 13:31:38
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、お帰り〜
2005/12/12 13:35:54
学生 メイ
>>380 ラッセル
有り難う御座いますー。
確かにそういう部分、ありますね…本当今回は自分の、『立場』が憎らしかったです。
前村では年の差と罪悪感で悩み、今期はキャラロールと何も出来ないのに悩んで胃が、胃が。(あいたた)

でもラッセルはシャロとくっ付いてほしかったなー、というのはありました。…ラストでシャロとラッセルは死んでそうだったし…。

メイも打ち所悪くて死んだ事にしようかなぁ。(爽快9
(382)2005/12/12 13:37:51
学生 メイは、流れ者 ギルバートさん、お帰りなさいですー。
2005/12/12 13:38:09
学生 メイ
>>381 コーネ
いやでも、コーネさんの役柄凄く好きでしたよ。絡みたかったー。中の人の好みなキャラロールでしたから。(笑)

…それだけに名乗り出てきたとき凄くショックだったり……。
(383)2005/12/12 13:40:31
流れ者 ギルバート
……関白宣言…。…ごめん、和食、苦手…(何)

>学生ズ
ただいまー…(へらり)
(384)2005/12/12 13:41:29
学生 ラッセル
>>382
若さ故の無謀なまでの一途さって事にしておいてください。(苦笑

.o0(今だったらさっさと乗り替えて他を見つけているでしょうし(オイ)
(385)2005/12/12 13:41:40
吟遊詩人 コーネリアスは、>>384 すでに関白失脚ですから。
2005/12/12 13:44:04
学生 ラッセル
>>384
ギルさん、お帰りなさい。(にっこり

ってか!
うわーーーーーーーん!!ばか、ばか!!
うーーそーーつーーきーー!!
(ぽかぽかw
(386)2005/12/12 13:45:11
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス…そうなの?<関白失脚
2005/12/12 13:45:52
流れ者 ギルバート
>>386
ただいま。

…はいはい(超簡単なあしらい:最悪だ)
(387)2005/12/12 13:47:08
学生 ラッセル
.o0(中/さて、毒も吐いたし(お)仕事に戻りますね。また後で〜〜)
(388)2005/12/12 13:48:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>383
文句はバースとドリスにいってください(微笑

>シリウス
すでにあなたに頭あがってないじゃないですか私……
(389)2005/12/12 13:49:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>388
いってらっしゃーい(手をふりふり)
(390)2005/12/12 13:51:02
旅芸人 ドリス
[目覚めてシャワーを浴び身支度を整えると集会所へ。周囲におはよと片手をあげひらひら。席に着き昼食を食べながら、片手で議事録を読み肩を竦め苦笑]
(391)2005/12/12 13:52:11
流れ者 ギルバート
>>389
…そうだったんだ…知らなかった……。
(392)2005/12/12 13:52:52
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/12/12 13:53:40
吟遊詩人 コーネリアス
ドリスさんおはようございます。

>>392
……今なら立場逆転のチャンスがあるってことでしょうかねぇ。
(393)2005/12/12 13:54:34
旅芸人 ドリス
(鬼引きしてすんませんでしたorz
でも中の人だって初日から狼引くとは、さっぱり思ってなかった訳で、酔った頭で結果見て真っ白になりました。)
(394)2005/12/12 13:55:40
流れ者 ギルバート
[ドリスに軽く手を振りながら]

…さてと…俺も、出掛けてきます。
夜中には、戻ってくると思うんで…それじゃ。

[ぺこっと頭を下げてからお出掛け@退席]
(395)2005/12/12 13:56:03
学生 メイは、私も退席しまーす。今度こそ作業ー。
2005/12/12 13:57:05
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス(くすす)かもねぇ?…じゃあね…@今度こそ退席
2005/12/12 13:57:25
旅芸人 ドリスは、出かける人、行ってらっしゃい。
2005/12/12 13:58:21
旅芸人 ドリス
>>393
CO遅くなったせいで、狼COさせてごめん。
どうしようか考えてたら、COはじまってたのよ。
(396)2005/12/12 14:01:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>395
いってらっしゃいまし。

>>396
COが遅くなったっつーよりあの取引が_| ̄|○
まぁいいですけどね。墓も気楽でよかったし。
(397)2005/12/12 14:16:31
旅芸人 ドリス
>>397
今回はやる事なす事、全て裏目に出たわ。
ギル可愛いなって思ってたから、余計に発表し難かったのよ。
(398)2005/12/12 14:20:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>398
まぁたまにはそういうこともあるでしょうよ。
結構シリーズとして回重ねてますし。
(399)2005/12/12 14:24:17
お嬢様 ヘンリエッタ
−「んがぁ〜!エッタ、なにやってるんだ!?」と慌てて起きるボブに悪戯っぽく笑って、ほっぺにチュ♪−

しぇんしぇい、ぉあよ♪  訳 せんせい、おはよ♪

−「おはよ」と頭を撫でられ、ニコニコしながら身支度完了。ボブと一緒に階下へ。居る人たちに頭ペコリしながら−

ぉあよう♪
(400)2005/12/12 14:25:51
未亡人 オードリー
[こっそり顔だけ出すとドリスの耳元で]

大丈夫・・・至上村1でもっと鬼引きしたから・・・
あれは、切なかったわぁ・・・
(401)2005/12/12 14:26:37
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/12/12 14:27:04
お嬢様 ヘンリエッタ
中/なんでオードリーに叩かれなきゃならないんだよぉ〜(つД`) 
(402)2005/12/12 14:30:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary