人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1045)恋愛至上主義7/鍵公開有 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
>>1391
(中/ゴメン素直に爆笑した。

 お墓作る必要もなくて良いね★

 だけど、その案はどっちかっていうと言い換えだ。笑)
(1398)2005/12/13 23:14:48
美術商 ヒューバート
>>1388>>1395
(il||li_ト ̄|○il||liくすん…)
(1399)2005/12/13 23:15:09
酒場の看板娘 ローズマリー
(ゾンビ同士がくっ付くのはみたくないでーす。)
(1400)2005/12/13 23:15:25
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(ゾンビになると条件反射で撃ち殺しそうになる私がいr(ry)
(1401)2005/12/13 23:15:29
村長の妻 エレノア
>>1381
ROわからないよ(´・ω・`)
(1402)2005/12/13 23:15:32
学生 ラッセル
.o0(しまったーーー!飴あーんも良かったけど口移しも捨てがたかったーーー!
ちょっと損した気分・・・(くすん)
(1403)2005/12/13 23:15:34
旅芸人 ドリス
(中/石化とかだと、狼は食わずに石にして、何がしたいのかとかも、考えないとね。面白そうだけど)
(1404)2005/12/13 23:15:41
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートを慰めた。
2005/12/13 23:15:43
未亡人 オードリー
(ヒューのは占い師だと思ってたわ。今回中身当てはだめだったけど、ロールとラインは当てたかも(微笑)
(1405)2005/12/13 23:16:05
旅芸人 ドリスは、美術商 ヒューバート>>1399を慰めた。
2005/12/13 23:16:34
冒険家 ナサニエル
>>1404
(中/良い石像ができたら売るんですよ。(真顔

 というか、それは役職言い換えもした方が面白そうだと思った。笑
 石像ネター。どこかでやりたいなあ。
 もう、ネタ村以外の何物でもなくなりそうだけど。笑)
(1406)2005/12/13 23:16:37
美術商 ヒューバート
>>1397
…ん……うー、せめて「にく」にしてくれればッ!
[...は、真っ赤になるくらい額を擦っている。]
(1407)2005/12/13 23:16:38
酒場の主人 フレディ
>>1404
(そこが問題だったりする。芸術大好きとか?笑)
(1408)2005/12/13 23:16:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1403
[...は、ラッセルの行動に、心から感謝している。]
(1409)2005/12/13 23:16:45
村長の妻 エレノア
>>1390
。oO(建ってたわねえ、FF11村。けれど私は追加ディスクが出る前にやめてるからもうさっぱりついていけないわ(´・ω・`))
(1410)2005/12/13 23:16:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>1396
計らわせていただきます(笑顔

[しがみついたシリウスを抱きしめ]
(1411)2005/12/13 23:17:16
旅芸人 ドリス
>>1405
(あら、私の気持ち、気付かれてたのね。やっぱり判ってなかったのって、ナサだけ?)
(1412)2005/12/13 23:17:32
冒険家 ナサニエル
>>1403
(中/………。笑

ラッセル。審問には、【偽促し】と言うものがあるのを知ってるか。違)
(1413)2005/12/13 23:17:35
村長の妻 エレノア
。oO(石像を作って売る狼たちってなによ!(笑))
(1414)2005/12/13 23:17:46
酒場の主人 フレディ
>>1406
(ナイスだ。いいなそれ。笑)
(だが確かに、言い換えだなこりゃ。役職まで確り変えて、だな。面白そうだ)
(1415)2005/12/13 23:17:50
美術商 ヒューバート
>>1403
(勝っt(ry))


。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、あれだけ伏線出しといて出なかった私も私ですがw
(1416)2005/12/13 23:18:07
村長の妻 エレノア
>>1416 ヒュー
まったくよー!
絶対占い師として出るんだとばかり!!!!
(1417)2005/12/13 23:18:53
冒険家 ナサニエル
>>1405>>1412
(中/俺も今回はさっぱりだったな。…いつもだが。orz
 鈍いのは中の人仕様です。多分。滅)
(1418)2005/12/13 23:19:01
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーに不意打ちで口付け。
2005/12/13 23:19:08
学生 メイ
(結社が、鑑定士で、占い師が贋作取締り団体で…(何
(1419)2005/12/13 23:19:14
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/12/13 23:19:18
旅芸人 ドリス
>>1416
むしろ本物が、出たくなくてグズグズしてたからねorz
(1420)2005/12/13 23:19:20
学生 メイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/12/13 23:19:39
旅芸人 ドリス
ケネス6000超えてる!
(1421)2005/12/13 23:20:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートを「いいこいいこ」撫でくりまわした。
2005/12/13 23:20:30
村長の妻 エレノア
とはいえど、ヒューは出なくてよかったとも思うわよ。
いきなりメタ的に真確定で、私たちみたいに相談する相手もいなかったらどうしようもなかったでしょう?
(1422)2005/12/13 23:20:33
冒険家 ナサニエル
>>1414
(中/だから狼じゃなくて石像職人(滅)とかにすればいいんです。)

>>1416
俺も、絶対に占い師として出るんだとばかり。
だからわざわざ聞いたのにな。

[苦笑しながら]
(1423)2005/12/13 23:20:47
未亡人 オードリー
[フレディの不意打ちに]

えぇ?

[赤くなった顔を隠すためにフレディの胸に顔を埋めた]
(1424)2005/12/13 23:21:17
村長の妻 エレノア
>>1423
石像職人が悪い人たちってどういう設定よ!(笑)
(1425)2005/12/13 23:21:34
冒険家 ナサニエル
>>1419
(中/ そ れ だ !

 というか、あと10分なのにこんな話で締めくくりって。笑)
(1426)2005/12/13 23:21:36
流れ者 ギルバート
>>1411
んー…(すりすり)
[超 甘 え ま く り 。:さっきまでのはなんだったんだってツッコミがきても華麗にスルー。ええ、全力でスルー]
(1427)2005/12/13 23:21:38
学生 ラッセル
>>1389
勿論!
僕もバースに嫌われないように、もっと自分を磨かなくちゃ!!

バース、何時か僕と世界中をトレジャーハントして回ってくれる?
[あまり女性に歓迎されない旅行だ・・・]
(1428)2005/12/13 23:21:56
酒場の主人 フレディ
>>1421
前に10000超えたの見たことあったぞ。なるもんだな。
(1429)2005/12/13 23:22:08
学生 メイ
(霊は鑑定結果通達係でいいよ(何
(1430)2005/12/13 23:22:18
旅芸人 ドリス
[>>1418下Actを見てナサニエルの顔を覗きこんだ]
(1431)2005/12/13 23:22:26
冒険家 ナサニエル
>>1425
だって、人間を石像にするんだぞ?
悪人以外の何者でもないと思うんだが。

そんな奴らの噂があれば、きっと結社からも
何人か派遣されると思うけどな。

[まあ、ないだろうが。と冗談めかして笑いつつ]
(1432)2005/12/13 23:22:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノア>>1425に素で受けている。確かに…(くくく)
2005/12/13 23:22:44
酒場の主人 フレディ
>>1424
[...は、笑いながらオードリーの頭を撫でた。]
(1433)2005/12/13 23:23:12
村長の妻 エレノア
[言われた言葉に首をかしげたあと]
>>1428
…そういえば、考古学やってるんだったものね。

[にっこりと微笑んで]

いいわよ、身体能力は人間よりも優れてるんだもの、役に立つかもよ?
(1434)2005/12/13 23:23:18
旅芸人 ドリス
>>1429フレディ
一万超えて・・どう言う・・
(1435)2005/12/13 23:23:22
学生 メイ
>>1419
(…寧ろ結社と占いの位置が逆かも
(1436)2005/12/13 23:23:34
冒険家 ナサニエル
>>1431
[ドリスに顔を覗き込まれ、思わず固まりつつ、目を逸らして…]

…………。

[どうやら盛大に照れているらしい
内心、フレディ、お前何やってんだ。とか思ってるとか。何]
(1437)2005/12/13 23:24:07
学生 メイ
   ∧∧
   (´・ω・`)   はいはいワロスワロス
  _| ⊃/(___ これ以上ピンクムードだと溶けちゃう。
/ └-(____/ おやすみなさーい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(1438)2005/12/13 23:24:29
酒場の主人 フレディ
>>1435
72H村で、無発言で補充されれば9000だからなあ。5回促すだけで、1万さ。
(1439)2005/12/13 23:24:30
学生 ラッセル
>>1413
ナサニー!
君ってば最後まで素敵な友人だ!

>バース
飴の口移し・・・・(ドキドキ
(1440)2005/12/13 23:24:43
村長の妻 エレノア
>>1432
いやだからどういう力で人間を石像にすんのよ(笑)
石像職人はメデューサかい、と(笑)
(1441)2005/12/13 23:24:52
学生 メイは、全員の背中に「お幸せに」と書いて去っていった。
2005/12/13 23:25:13
美術商 ヒューバート
>>1417>>1423
だってー……出ようか迷ってたら対抗まで出ちゃってましたしー……



あ、結局告白用にも活かせてませんねwww
(1442)2005/12/13 23:25:24
村長の妻 エレノア
>>1440
…私、もう飴ないわよ…?(汗)
(1443)2005/12/13 23:25:28
旅芸人 ドリス
>>1437
[頬に手を当て逸らされた顔を元に戻しじっと見つめてみる]
(1444)2005/12/13 23:25:47
酒場の主人 フレディ
>>1437
[...は、ナサニエルに、眉を上げ微かに笑んだ。]
(1445)2005/12/13 23:25:56
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの背中にアーヴァイン命…と横に小さくドリス命と書いた。
2005/12/13 23:26:09
旅芸人 ドリス
>>1439
なるほど・・って居ない人にそんなに促して遊んでたのね・・
(1446)2005/12/13 23:26:12
学生 メイは、壁|ミ
2005/12/13 23:26:24
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ドリス、チャレンジ精神と云ってくれ。>>1446
2005/12/13 23:27:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1442
いいじゃなーい。
幸せなんだからぁ。
(1447)2005/12/13 23:27:13
旅芸人 ドリスは、学生 メイの行動に微笑み少しだけ複雑な表情で「ありがと」
2005/12/13 23:27:28
未亡人 オードリー
[そっとフレディを見上げて]

不意打ちだなんて、酷いわ・・・
ほんとに驚いちゃったじゃない(苦笑)

大好きよ フレディ

[首に手を回し深く口付けた]
(1448)2005/12/13 23:27:39
学生 ラッセル
>バース
いいのっ!!
口付けしたいだけだからっ!(照
(1449)2005/12/13 23:27:42
村長の妻 エレノア
って、もう終わりね…

ラッセル、有難うね。
私を選んでくれて、嬉しかったわよ。

[ラッセルの唇に口付けると]

…あとは、二階でゆっくり、ね?

[ラッセルの耳元で囁いた]
(1450)2005/12/13 23:27:53
酒場の主人 フレディ
さて、3分切ったな…。

本当にお疲れさん。色々あったが、楽しかったぜ。

[...は片手を上げ、微かに笑んだ。]
(1451)2005/12/13 23:27:59
吟遊詩人 コーネリアス
[シリウスの頭を撫でながら]

そろそろ終わりですかね。
皆様お疲れ様でしたー。
へたれ狼ですみませんねと。
(1452)2005/12/13 23:28:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに、次はメイの番だからね〜(背中を向ける)
2005/12/13 23:28:11
村長の妻 エレノア
。oO(中/お疲れ様でーす、次は恐らく私が8村建てます。参加希望者はコミュへどうぞ。)
(1453)2005/12/13 23:28:36
旅芸人 ドリス
そろそろね。
いろいろあったけど、楽しい休暇だったわ。
みんな、ありがと。
また、何処かで。
(1454)2005/12/13 23:28:45
学生 メイは、(じたばた
2005/12/13 23:28:52
冒険家 ナサニエル
>>1444
…う。

[ドリスの行動に、小さく呻く。照れ隠しに視線だけ逸らすが、
 観念したようにまた、ドリスを見詰め、そっと頬に手を添える

 そして、触れるだけの口付けをした

 その後、少しだけ見詰めたが、…たえられなくなったのかまた、視線を逸らした]
(1455)2005/12/13 23:28:54
美術商 ヒューバート
ホントは……


あの顔のない絵、これからは貴女のことを描いていきたい

とかそんなよーなこと内容のことを言いたかったんですが……忘れてt(ry
(1456)2005/12/13 23:29:01
学生 メイは、(中/おつかれさまでした。
2005/12/13 23:29:10
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディ、覚えてろと内心で思いつつ。何
2005/12/13 23:29:12
酒場の主人 フレディ

愛してんぜ。

[オードリーを抱き寄せ、耳元でそっと囁いた。]
(1457)2005/12/13 23:29:26
学生 ラッセルは、皆さんありがとうございました〜(ペコリ
2005/12/13 23:29:31
酒場の看板娘 ローズマリー
(中/お疲れ様でしたー。特にヒューバートには感謝)

ヒューバート、私達も部屋にいこっか(微笑)?
(1458)2005/12/13 23:29:36
美術商 ヒューバート
(´・ω・`)らすとー?
(1459)2005/12/13 23:29:38
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルに寄り添って「愛してるわよ」と告げた。
2005/12/13 23:29:42
冒険家 ナサニエル
それじゃあ、そろそろ。
皆さんお疲れ様でした。

またどこかで会うと思いますが、
その時もよろしくお願いいたします。

[お辞儀をして]
(1460)2005/12/13 23:29:46
酒場の主人 フレディは、軽く手を上げた。
2005/12/13 23:29:54
流れ者 ギルバート
[レックスにぺっとりくっつきながら]

…えと…みんな、お疲れ様でした。
……またね…(にこー…)
(1461)2005/12/13 23:29:56
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/12/13 23:30:02
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスの頬に口づけをして、これからもよろしく。
2005/12/13 23:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary