人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1028)灯台の村 : プロローグ
お尋ね者 クインジーは、ベッドの底板を組み終えた。
2005/12/11 22:23:40
逃亡者 カミーラ
>>194>>195>>196
昔の人は言いました。
ズバリ、気のせいでしょう、と。

細かいことは気にしないほうが大物になれるよ。
(198)2005/12/11 22:24:15
木こり ダニエル
>>196
おお、そういえばそのようなものもあったわい・・・。
まぁ、見たところここで悪さをするような雰囲気では
ないし、わしは気にせんがな。

(それよりも、怪物への守りが先決じゃて・・・)
(199)2005/12/11 22:25:43
逃亡者 カミーラは、かってに紅茶を入れてくつろいでいる。
2005/12/11 22:25:57
お尋ね者 クインジー
>>198
そうか…ちと悪いが、そっち側支えててくれ。
枠打ち付けるんでな。
(200)2005/12/11 22:26:16
木こり ダニエルは、組み木細工を作成している。
2005/12/11 22:27:03
村長の娘 シャーロット
(お・・・面白くなってきたー!血が騒ぐ・・・フフ)
>>198
そ・・・そうよね、気のせいよねっ
ごめんなさい、勘違いしていたようだわ。
改めてよろしく、カミーラさん(にこっ)
(201)2005/12/11 22:28:54
逃亡者 カミーラ
>>200
え、あたしが支えるの?
別にいいけど、他にも人なんてたくさんいるじゃんさ。
(202)2005/12/11 22:29:38
逃亡者 カミーラは、ぶつぶつ言いながら紅茶片手に板を支えた。
2005/12/11 22:29:58
木こり ダニエル
>>201
(・・・・シャーロットの本性を垣間見た
わい。わしも実は●●系なんよね。)
(203)2005/12/11 22:30:16
お尋ね者 クインジーは、早いペースで打ち付けた。
2005/12/11 22:31:06
お尋ね者 クインジー
>>202
…よし。もう大丈夫だ。
後はもう大丈夫だ。ありがとうよ。

(…こうやって他人のハラ探るのよ。悪く思うなよ)
(204)2005/12/11 22:32:56
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルの鋭い視線を感じた。(やばっ・・・今バレるわけには・・・)
2005/12/11 22:34:21
木こり ダニエル
(あんまりの早打ちに、旅人がふっとぶかと
はらはらしたぞい)
(205)2005/12/11 22:34:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒瓶を小脇に抱えて小走りに戻ってきた。
2005/12/11 22:35:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ。また知らない人が増えてるー。
赤毛のおにーさんは大工さんなのかなあ?
(206)2005/12/11 22:35:59
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
拙者が最後でござるな。
遅くなってすまない。
(207)2005/12/11 22:36:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
3
21
2
29
26
6
5
4
3
12
19
3
16
1