人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1012)40日戦争 : 3日目 (4)
見習い看護婦 ニーナ
そろそろ議題に答えなくちゃね。
■1.ちょっとまだ考え中。
■2.あいかわらず●ローズマリー姐ちゃん。
■3.もう独断CO出ちゃったし、占い師についてはオープンでいいんじゃない?
霊能者については、オープンでもいいし、もう1日くらいは潜伏でもいいかなと。
(598)2005/11/29 23:28:50
学生 メイ
はっ、私って今何を言っていたんだろう…。

それはそうと、ヘンリエッタさんが▼メイとしたのは、自他共に影響力を認めている彼女自身が、吊りに挙げても全く大丈夫なほど精神力のタフそうな人を選んだからに違いない。

ある意味、勝利!(ってそれだけじゃだめじゃん)
(599)2005/11/29 23:29:30
墓守 ユージーン
?!
待て! 待つんだローズマリー!! 
妬いてくれるのは嬉しいが・・・
(600)2005/11/29 23:29:40
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/11/29 23:29:45
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに、「その理由は一切御座いませんわ」と微笑んだ。
2005/11/29 23:30:12
墓守 ユージーン
>>597

ネリーって女性だったっけ???
(601)2005/11/29 23:30:16
墓守 ユージーン
なんだか、ネタ吊りされそうな予感がww
2005/11/29 23:30:49
学生 メイ
そういえば占い吊りまとめを作らなきゃ。いそいそ。
(602)2005/11/29 23:30:50
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーン>>601、そろそろ本気で決着を付けませんか(笑)
2005/11/29 23:32:07
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/11/29 23:32:49
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに。え?!「本気」?! ・・・思いっきり照れている
2005/11/29 23:33:49
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっとお風呂に入ってきますにゃ。
2005/11/29 23:34:37
未亡人 オードリー
遅くなりましたわ。
ミッキーさんがお戻りですのね、毎日遅くまでおつかれさまです。

■1.▼シャーロットさん
昨日からのスライドですわ。今日になっても印象は変わらず、潜伏狼っぽい。一度そう感じるといつまでもそれに拘ってしまうタイプなのですわ。
寡黙な方でも構わないですわね。寡黙吊りは余裕のある今のうちに、とも思うので。

■2.●ウェンディさん
これまた昨日からのスライドですわ。というか、占っていただきたい方が大すぎますわね。中庸にいらっしゃる方なら正直どなたでも…。実は灰の考察全然出来ていなくて…(汗
(603)2005/11/29 23:34:39
お嬢様 ヘンリエッタは、ミッキ―にゃん、ごめんにゃ。信用してないとかじゃないにゃ;;
2005/11/29 23:35:02
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンとの距離を、フライパンを構えながらじわじわと詰め始めた。
2005/11/29 23:35:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンを蹴っ飛ばした。
2005/11/29 23:35:33
牧童 トビー
あぁ、「襲撃先よりも能力者の方に先に目が行く」っていうのは、襲撃された人なんて所詮未来に影響与えないし、誰が狼かに直接繋がるわけでもないから、「ちょっとした暇つぶしに考えてみよー」くらいになるのがフツーなわけで、でも能力者は未来に大きく影響与えるし、狼探しにも繋がるわけだから、ホンキで考えるわけ。
少なくともこの比率が逆転して、襲撃先考察>能力者考察、ってなるのは村人として自然な行動とは言いにくいかなーって思ったわけですね。

自信満々に喋ってますけど、それほど自信あるわけじゃないけどねー。
2005/11/29 23:36:02
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/11/29 23:36:07
見習い看護婦 ニーナ
えっと、質問出てるんだっけ…。
>>504
トビーは能力者って感じがしなかったんだよね。2日目はそれほどでもなかったけど、1日目は多弁だったし。
どっちかっていうと、表に出てる能力者か、中庸グループで印象弱めタイプに来るかと思ってたんだよ。
だから、微妙ってとこかな。
(604)2005/11/29 23:36:08
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーとの距離をサクサクと詰める。 ・・・薔薇の花束持参。
2005/11/29 23:36:42
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに、フライパンをフルスイング!!!
2005/11/29 23:37:56
墓守 ユージーン
待て! 待ってくれ ネリー&ローズ!!

【俺のACは残り1だけなんだ!!!】w

とても二人相手には戦えない!!!
(605)2005/11/29 23:38:12
未亡人 オードリー
リックさんから質問をいただいてましたのね、少々お待ちを。
(606)2005/11/29 23:38:53
墓守 ユージーン
OoooooooooUuuuuuCcccHhhhhhhhhh!!!!!


   【墓守 ユージーン は89番目の星座に成り果てた!!!】
(607)2005/11/29 23:39:29
学生 メイは、墓守 ユージーンさんの残機が、また一機…
2005/11/29 23:40:54
のんだくれ ケネス
ユージーンはあれだな。ネタ風味やめてガチに走り出したら喰うか(爆
(*136)2005/11/29 23:41:05
双子 ウェンディは、お星様の勉強をする数が増えたのかなあ…
2005/11/29 23:41:14
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、どうすれば1UPするのかしら?
2005/11/29 23:41:28
冒険家 ナサニエル
>>*136
だねw
(*137)2005/11/29 23:43:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>ネリー
緑のキノコのバターソテー一丁お待ちィ。
(608)2005/11/29 23:43:28
墓守 ユージーンは、後50分でACが回復さ♪  AC@0
2005/11/29 23:43:38
学生 メイは、見習いメイド ネリーさん、紅茶を入れてくれる優しい妻をめとると1UPらしいよ
2005/11/29 23:43:54
お嬢様 ヘンリエッタ
独断COの本当の理由。
ハーヴェイ=狂人ならばモーガン=狼。要するにわたしはあまりなので若干あやしい印象の占い師候補でかまわないから。
ハーヴェイ=真ならば、狼から能力者をだす余力は無い。よって狂人二人で占い師と霊能者としてなんとかやっていくしかない。ならば若干でも居る人だけでも同時一斉COという目があったため独断COによりその目だけは摘んでおかなければならなかった。またわたしが霊を騙るのは無理だったため先行してでることでもう一人の狂人へ霊を騙ってねというサインをださざるをえなかった。
2005/11/29 23:44:48
墓守 ユージーン
>>608
緑のキノコ?!



墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーの頭をジッと見つめた
(609)2005/11/29 23:44:58
見習いメイド ネリー
そうそう、明日は主の所用で遠出をしますので、きちんと参加する事が難しいです。
念話で参加できる様には頑張りますが、反応しきれない場合もありますので、ご了承下さいませ。

投票はミッキーさんに委任しておきますね。
(610)2005/11/29 23:45:11
隠者 モーガン
発言見る限りヘンリエッタがやや真と思えてきたの。
ハーヴェイには実績があるからどっちもどっちじゃ。
2005/11/29 23:45:32
学生 メイは、つ 微妙に色の濃いキノコ
2005/11/29 23:45:44
ごくつぶし ミッキー
1UPは数は増えるけど一人辺りの濃度が減って危険なキノコなんだなあ。
(611)2005/11/29 23:46:06
墓守 ユージーン
>>608
緑のキノコ・・・



墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーの頭をジッと見つめた
(612)2005/11/29 23:46:16
見習いメイド ネリー
>>608
あら、頼んだかしら?
美味しそうなので、頂きますね。

ユージーンさんの反応が何だか気になるのですけれど・・・
(613)2005/11/29 23:47:28
墓守 ユージーン
>>611
濃度って?!w
(614)2005/11/29 23:47:50
双子 ウェンディは、わたしもなにか晩ご飯食べようかなあ…
2005/11/29 23:48:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>609

そんなに…


じっと見ないで。
(615)2005/11/29 23:49:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、しなだれてみせた。
2005/11/29 23:49:17
双子 ウェンディ
発言ペースとしては、このくらいかな(笑)
2005/11/29 23:51:10
牧童 トビー
すいません、ヘンリエッタちゃん>>517の2段目、

「モーガンにゃんが狼であるならなんだか抜けが多すぎるにゃ。【レベッカにゃんが狼であることを更新前の段階で知っていたならば】、更新後のような発言を繰り返すとは思えないにゃ。事前に情報をもっていなかった印象を受けるにゃ。」

ってのがちょっとよく分かりません。レベッカさん狼と認める発言のように見えるのですが、僕の理解力が足りないだけかも知れません。
2005/11/29 23:51:15
冒険家 ナサニエルは、議事録の海で一人犬神家の一族ごっこをしている。
2005/11/29 23:51:27
墓守 ユージーン
>>615
墓守 ユージーンは脅えている!!
(゚Д゚;=;゚Д゚)

墓守 ユージーン は逃げ出した!!!
                   ・ヾ(。><)シ
(616)2005/11/29 23:52:02
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、そんな人居るんですね?
2005/11/29 23:52:02
のんだくれ ケネス
ま、妥当に今日は確定白orハーヴェイorエッタを食べますか…。
ノイズを加えるなら占い師っぽい人だね。ただ、エッタが出た以上あまりノイズにならないかも
ちなみにモーガン食べるとハーヴェイの信頼が一気にあがるが。人狼視点でハーヴェイ真濃厚をさらすし。
(*138)2005/11/29 23:52:04
ごくつぶし ミッキー
>>614
ポケットをたたけばビスケットの数は増えるけど、ビスケットの質量は変わっていない、というのと同じことなんだな…
用法用量を守って正しく使うんだな。
(617)2005/11/29 23:52:21
のんだくれ ケネス
お疲れ様ー

ちょっと、海までダイブしてくるね。
(618)2005/11/29 23:53:20
墓守 ユージーン
>>618
「海でダイブ」じゃないのか?!
(619)2005/11/29 23:54:41
見習いメイド ネリー
ローズマリーさん、この何だか髭が生えたおじ様に良さそうなきのこをおつまみにして、お酒が飲みたいです。
何かお薦めお願いします。
(620)2005/11/29 23:55:46
墓守 ユージーン
>>617
つまり、最終的には「ビスケット」という本来の概念さえ成立しなくなる訳だ orz
(621)2005/11/29 23:55:55
書生 ハーヴェイ
ただいま・・・そして今日は限界・・・ZZzzzzzzz
仮決定は明日の朝確認しますね・・・
(622)2005/11/29 23:56:05
のんだくれ ケネス
!!!

>ユージーン
んじゃ、「ドライブ」に脳内変換でw
(623)2005/11/29 23:56:21
書生 ハーヴェイは、立ったまま*寝た*
2005/11/29 23:56:29
のんだくれ ケネス
しかし、この村ですすわたりステルスしたらどうなんだろ。ま、駄目そうだなw
(*139)2005/11/29 23:57:26
墓守 ユージーン
>>622
おぉ! ハーヴェイ、お疲れ様。確認の件はOKだと思うよ〜
(624)2005/11/29 23:57:28
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイさんの寝相が心配なの…
2005/11/29 23:57:32
流れ者 ギルバートは、布団の中でぬくぬくしている。
2005/11/29 23:58:17
墓守 ユージーン
>>623
OKだ!兄弟!! Here we go!!!
(2005/11/29 23:58:58、墓守 ユージーンにより削除)
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを毛布でくるみはじめた。包帯人間みたいになった…。
2005/11/29 23:59:04
ごくつぶし ミッキーは、考え事をしながらでんぐり返りを連続でしている。
2005/11/29 23:59:21
ごくつぶし ミッキーは、壁に当たるとセンサーで自動方向転換する。
2005/11/29 23:59:59
牧童 トビー
ハーヴェイさんおやすみー。
明日も頑張ってねー!
2005/11/30 00:00:13
村長 アーノルド
ふう、ごっつぁんです。
読んできた、質問とかあったくさいので答えてみる。

>>3:503 >トビー
すまん、村長の読解力では質問の意図が解らんかった……。
もちっと砕いて頼み申す。

>ギルバート
村長の印象が薄れているのは、多分村長が忙しくてコアタイムに来れないのが理由じゃないかと思う。
これでも結構ガンガン発言しとるんだが、まぁいいやそこらへんは。
(625)2005/11/30 00:00:26
冒険家 ナサニエル
……死ぬ!

今議事録読みかえして誰かへの質問って奴を考えようとがんばってみたけど、私が気がつくようなところはもう質問されてたり……結局、ひとつも思いつかなかったわorz
(626)2005/11/30 00:00:39
墓守 ユージーン
>>623
OKだ!兄弟!! 俺もお前さんの胸の海にダイブしたいぜ!!!



あ、ごめん、嘘。思いっきり、大嘘w
(627)2005/11/30 00:00:49
酒場の看板娘 ローズマリー
あんまり扱ったことないキノコだからねえ。
一部のキノコは酒と併せて食べると舌が痺れたり、涎が止まらなくなったり、体が二倍になったりブロックを壊せるようになったりするよ。

悪いこと言わないからやめときな。
…そんなもん出すなって?
(628)2005/11/30 00:00:55
双子 ウェンディは、村長 アーノルド村長さんも、□1.リストに追加決定なの。
2005/11/30 00:01:17
村長 アーノルド
って、トビー襲撃されてんじゃん!!
リックか、昨日のネタ議題に一つ追加だな。

すまん、むっちゃすまん。
リックな、リック……orz
(629)2005/11/30 00:01:43
冒険家 ナサニエルは、眠い眠い眠い
2005/11/30 00:02:38
学生 ラッセルは、猛ダッシュで戻ってきた
2005/11/30 00:03:15
見習いメイド ネリー
>>628
その様に仰るのでしたら、今日は止めておきます。
でも、ブロックを壊せるようになるのは素敵ですね!
(630)2005/11/30 00:03:59
学生 ラッセル
………ぉぉぉぉぉぉおおおおらあああぁぁぁ!!!

あー…ただいま。予定より遅くなっちゃった。
早速議事録読んでくるよ。

……Σ!!!
やべ、勢い余って集会場のドア吹っ飛ばしちまった(汗)
(631)2005/11/30 00:04:02
修道女 ステラ
ただいま帰りました〜。
今日は仮決定出ますわよね?
なるべくおきてますわ。
(632)2005/11/30 00:04:59
流れ者 ギルバート
>オヤビン
あー、言われてみればそうかも……。
今日は灰から白っぽい&もうちょっと様子見したい人をざくっと除いた中からてきとーにあげたからさー。
ま、今日はこのままにしておくー。


ねむねむ。
(633)2005/11/30 00:05:08
流れ者 ギルバート
……リックとトビー間違えて襲撃したってことはないよな?
2005/11/30 00:06:28
双子 ウェンディ
わたしももうちょっと起きてるの。
頑張るの。

いまのうちにお星様の勉強をしようかな。
(634)2005/11/30 00:06:50
墓守 ユージーン
なんだか、700が見えてきているような気がするのだが・・・これは1000も超えそうだなw
(635)2005/11/30 00:06:51
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/11/30 00:08:30
学生 ラッセルは、議事録の海に溺れている。
2005/11/30 00:09:02
冒険家 ナサニエル
あー、仮決定もうすぐだっけか。
がんばっておきていることにする。寝落ちたらごめん>各方面
(636)2005/11/30 00:09:25
修道女 ステラは、双子 ウェンディ、ごらん。あれが巨人の星だよ。
2005/11/30 00:10:10
ごくつぶし ミッキー
1時に仮決定出す予定だったけどちょいとみんなお疲れで寝そうなんで00:30にだそうとおもうんだけどどうかなー!?
(637)2005/11/30 00:10:22
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーいいともー!
2005/11/30 00:11:21
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2005/11/30 00:11:38
双子 ウェンディは、修道女 ステラに、わーどこどこー?
2005/11/30 00:12:13
村長 アーノルド
で、ヘンリエッタが占い師COか……独断かぁ。
何で独断する必要があったのか?とか普通に疑問だったりするんだが誰かもう質問してたっけ?
多分してるな、流し読みで見つけられなかっただけだろう。

でもちょっとだけ、気になった事がある。
ヘンリエッタは、モーガン老真を結構あると見ているところだな。
前提が ハーヴェイ狂人でレベッカ人狼の誤爆判定 と言うことになる。
ヘンリエッタ、結構レベッカ人間と見てたと思うのだが……そこらへんどうなんだ?
いや、ヘンリエッタから見て当然狂人であるハーヴェイの占い結果というか誤爆を信じると言う事になるしな、ちょっと聞いてみたいところである。
(638)2005/11/30 00:12:42
ごくつぶし ミッキー
たしか食べるとキノコになってしまって体力が回復するけどなにも出来なくなってしまう。そしてそのまま考えるのをやめてしまう、という恐怖のキノコもあったなあ〜
(639)2005/11/30 00:12:48
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーそのほうがありがたいです;
2005/11/30 00:13:04
修道女 ステラは、あれが中日の星で、あっちは楽天の星だよ。と次々に指差した。
2005/11/30 00:13:16
墓守 ユージーン
おじさん、促し有難う!!
(640)2005/11/30 00:13:28
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーさん、いいともー
2005/11/30 00:14:06
見習いメイド ネリー
仮決定は早い方が有り難いです。
大変でしょうけど、お願いします。
(641)2005/11/30 00:14:23
修道女 ステラ
>>639

モンスタウンで売ってるやつでしょうか?
(642)2005/11/30 00:14:39
墓守 ユージーン
OKだぜ、ミッキー!
「ガツン!!」ってやつを頼むぜ? 『ガツン!!』と熱いヤツを!w
(643)2005/11/30 00:14:46
双子 ウェンディ
わたしが好きは、近鉄の星なの!

でも、消えてしまったの…(ぐっすん
2005/11/30 00:14:57
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンを鉄パイプで殴った。
2005/11/30 00:15:03
牧童 トビー
僕がヘンリエッタちゃん胡散臭いと思った根拠を挙げときますねー。

>>1:128
『狼は4人ともステルスしたとする。で狂人が2人とも占い師COした。通常ならなんとかして真の当たりをつけないと占い師食いには踏み切れないけど、今回だと占い師COした人物を全員食べても問題ないくらいの灰が広いんだよ?』

占い師3COで、占い師襲撃。占い機構は崩れます。その状況で人狼が狙うことは「確実に占い師を消すこと」ではなく、「残りの2人を吊りに持っていくこと」だと思います。占い機構が崩壊した状態でさらに占い師候補を食ってくれるなら、村側としては「全吊りする手間が省けてラッキー!!」って考えるのが自然な発想だと思います。
少なくとも逆のパターンを懸念するというのは、僕にはちょっと理解できません。

「村側として自然な発想」というのは、ニーナさん>>65のように「占いを無意味にされた上に吊りを人狼から外す事になる可能性」こーゆー発想のことを言うのだと僕は思いますね。

占い師騙りの伏線を引いたように僕の目には映るのですね。
2005/11/30 00:15:04
双子 ウェンディは、修道女 ステラに促されて、首を上に向けてきょろきょろ。
2005/11/30 00:15:30
牧童 トビー
それから初日に僕が指摘した点、「灰減らし」を基本戦略の根幹に添えている点と「回避COなしでの潜伏希望」とが食い違っている点ですかねー。初日のメモに書いてある「「回避COの危険性を逆に罠として使う」」というのは>>2:628のことを言っているのだと思いますが、このような思考をする人が、>>1:646のような理由で蹴飛ばすとはちょっと思えないのですよねー、僕には。
>>2:628が出てきたときは「やっぱりなー」って思ったし。質問するつもりで温存しといたんだけどー。
2005/11/30 00:15:40
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに、いいともーなの。
2005/11/30 00:15:45
隠者 モーガン
やって来た。
今日の仮決定には参加してられそうじゃわい。
(644)2005/11/30 00:15:52
見習いメイド ネリーは、ptが777なので、補充されたくないとこっそり思った。
2005/11/30 00:16:21
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/11/30 00:16:54
墓守 ユージーン


          【ガツン!!!!!】


      _ _  ξ
    (´   `ヽ、  
  ⊂,_と(    )⊃ 
(645)2005/11/30 00:17:06
語り部 デボラ
寒いのぅ…風邪を引くと死んでしまいそうじゃ…
ひょっとして婆が皆と同じ時間に来るのって初めてじゃないだろうか…
さっきから涙で前が見えなくなりそうじゃ…

議事録読んでくるのじゃ。
ヘンリエッタが占い師COしておるようじゃが…謎じゃのう。
(646)2005/11/30 00:17:15
双子 ウェンディ
せっかくだから、今お星様の勉強をするの。

りゅうこつ座(竜骨座)、とも座(船尾座)、らしんばん座(羅針盤座)、ほ座(帆座) という4点セットなの。むかしはアルゴ座というとってもとっても大きな星座だったの。

最近、4つに分かれたの。アルゴっていうのは船の名前で、この船で勇ましい冒険があったそうなの。
(647)2005/11/30 00:17:45
村長 アーノルド
あ、ユージーン。
ここで言う事では無いことかもしれないが【RP=禁止用語】らしいぞ。
気をつけたまえ。
(648)2005/11/30 00:18:24
双子 ウェンディ
クリアリスト
「くじら」「おひつじ」
「うお」「ペルセウス」
「さんかく」「きりん」
「おうし」「ペガサス」
「エリダヌス」「ろ」
「ぎょしゃ」「はと」
「ちょうこくぐ」「うさぎ」
「オリオン」「いかっくじゅう」
「おおいぬ」「こいぬ」
「りゅうこつ」「とも」「らしんばん」「ほ」
2005/11/30 00:18:39
吟遊詩人 コーネリアス
読んでる間に議事録1ページ増えとか簡便ベジーコ!!

えと、少しだけのぞきました。
そういえば僕も議題順序勘違いしてたっぽいね(汗)
■1.▼ニーナさん に変更。もう…印象がないね。
■2.●ケネスさん に変更。理由は昨日と一緒だよ。

デボラさんはやっぱり喋ってくれるとすごそうだから忙しくなくなるまでまとうと思って。


途中までは読んだけど、400手前あたりから斜め読みだからもう誰かが聞いてて答えてるかもしれない。それだったらアンカー表示だけでいいから!

>ヘンリエッタちゃん
ヘンリエッタちゃんが占い師COなんだよね。ローズマリーさんかネリーさん(緑頭の人)が言ってた気がするけど、僕もやっぱりって思ったよ。まああんだけ強気に絡んでたらねぇ。
あ、>>543 僕の生存率…高いよ。確かにw
>>313 ネリーさんかな?が聞いてた気がするけど、ヘンリエッタちゃんはモーガンさんが真だと考えてるんだよね。ハーヴェイさんが狂人1人目として、もう1人の狂人はどうしてると考える?
>>384後半 もしモーガンさんが狼だったとしたらレベッカさんは狼だと考えてる?
(649)2005/11/30 00:19:17
村長 アーノルドは、語り部 デボラ婆さんご苦労様だ、忙しいだろうに感謝するよ。
2005/11/30 00:20:11
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスとちょっと質問がかぶっとるなーと、思った。
2005/11/30 00:22:29
墓守 ユージーン
>>648
忠告痛み入るぜ、父っつぁん!
だが、俺はいつだって「素のまま」さ♪安心してくれ!
(650)2005/11/30 00:23:26
お嬢様 ヘンリエッタ
もどったにゃ。
まずは村長にゃんへ。
>>683についてはいろいろ喋ったのでもう一回議事録読んでみてから、わかなかったら聞いてほしいにゃ。
(651)2005/11/30 00:25:15
修道女 ステラ
>>642

違うかも…orz
「スーパーマリオRPG」にそんなキノコがありました…
2005/11/30 00:25:36
修道女 ステラは、おなかがすいて力が出ない。
2005/11/30 00:26:04
文学少女 セシリアは、「こんばんは、ミッキーさん来てるのね」と挨拶して入ってきた。
2005/11/30 00:26:12
村長 アーノルド
変更しようか迷ったが、とりあえず占っておきたい人ではあるので占い、吊り候補とも変更なし。

>ミッキー
ということで私のメモから拾ってくれたまえ。

つっても見た限り、誰とも候補が被ってないな……村長って皆と推理の方向が違うのかも?
孤独である、娘のシャーロットの視線が最近何か冷たいし……凹む。
(652)2005/11/30 00:26:16
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェンディちゃん
>>413 ヘンリエッタちゃんはそのスタンスを崩さないほうが生き残れたんじゃないかな?占われも吊られもしないって、そういうことだよね?


これ以降のCOについて。
今はもう混迷しきってると思う。だから一度すっきりしたいな。ということで今日中に全CO希望。能力者の襲撃率があがるというけど、能力者の数は狂人がふえただけでむしろ狼が自陣営を襲撃する可能性があがってるよね。だから今COでも大丈夫と考えてるよ。
(653)2005/11/30 00:26:36
学生 ラッセル
1日目は占い先が分かれているんだったな…。
占:ハーヴェイ → レベッカ
占:それ以外 → ハーヴェイ

仮にハーヴェイを狂人とすると、そのまま潜伏を続行するという選択肢もあるはず。
確定白として生き残り、後々の状況から人狼を判断し、陽動を狙うことも可能ではなかろうか。
2005/11/30 00:27:04
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに水羊羹を差し出した。時期はずれなのは気にしない。
2005/11/30 00:27:10
墓守 ユージーン
ステラ! 

       【俺の顔をお食べ!!!】
(654)2005/11/30 00:28:38
吟遊詩人 コーネリアス
>村長
質問かぶってるの覚悟だよ;
質問メモを作ったのは12時ごろだからね!そりゃあ誰か質問してるさぁorz
(655)2005/11/30 00:28:51
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに感謝した。水ようかん好きなんですのよマジで。もぐもぐ
2005/11/30 00:28:58
文学少女 セシリア
今夜は少ししか居られないから、目に付いた発言に少しコメントしてくね。

リック君>>528 結構楽しいよ。それに●▼挙げるにはどうせ必要だしね。

エッタちゃんなら有りうるよね >>535 の「吊られて良し指令」

エッタちゃん。536/539 は一発言にまとめてくれると読みやすくていいなぁ。
発言数稼ぎはもういらないんでしょ? 喉の節約のためにもね?

で、居ないってお話はエッタちゃん狼だとスッキリするよ。前にも書いたけど、真か狼って見てるもん。
(656)2005/11/30 00:29:12
語り部 デボラ
ううむ…必要な部分は読み終わったと思うのじゃ。
仮決定で吊りや占いに狼が当たった場合、回避してくると思うのじゃ。
で、あるならやはり今からでも残りの占霊を出してしまうべきではないか、と思うのじゃよ。

ヘンリエッタが出てこなければ霊能者だけ出てくればよい、と思っておったのじゃが…。
表に出ている占師がハーヴェイだけなら襲撃される確立は恐ろしく低いからのぅ。
(657)2005/11/30 00:29:32
修道女 ステラは、墓守 ユージーンと目を合わせないようにしている。
2005/11/30 00:29:41
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/30 00:29:57
ごくつぶし ミッキー
【仮決定】●ギルバート。▼デボラ。
【すべての人はコレを見た瞬間に占い師、霊能者CO・非CO】

簡潔な仮決定なんだな。ステキなんだな。ナサニエルさんの>>409には同意なんだけども考えやすいのはこれなんだな。希望者が多いので採択したんだなン〜。んー。中途半端でトビーには悪いことしたかもなん…。
あとデボラばあちゃんも忙しい中頑張ってるのに悪いんだな。能力者だったらもちろん外すしそうでなても変えるかもしれないのでよろしくなんだな。

ガツンと来るステキな仮決定なんて無理なんだな…
(658)2005/11/30 00:30:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>649 コーネリアスにゃん。
もう一人の狂人は、ステラにゃんで霊能者COしてくるんじゃないかなとか思ってたりするにゃ。

モーガンにゃんが狼+レベッカにゃんが狼だと霊能者はトビーになるにゃ。どんな観点から見てもたぶんありえないにゃ。レベッカにゃんを失った狼がわざわざ霊能者を騙ってしかも霊能者のトビーは襲撃された。ありえないにゃ。
(659)2005/11/30 00:30:56
文学少女 セシリア
で、占いなんだけど、普通に占い場合はメモの通りでいいのだけど、
今日はエッタちゃん統一占いでエッタちゃんは自由占いとか面白そうって思うの。

これで狼判定を出す占い師さんが出てきたらエッタちゃん守らなくて良いし、ハーヴ兄さまとの関係もスッキリするし。

で、エッタちゃんは >>536 で挙げたリストの中から好きな人占っていいよ。
その選び方も考察の対象になるからね……。
(660)2005/11/30 00:31:02
修道女 ステラ
【私は占い師でも霊能者でもなくってよ】!
(661)2005/11/30 00:31:48
墓守 ユージーン


        _| ̄|.. . .○



      僕の.. 顔を... 食べ.....

          
(662)2005/11/30 00:32:05
文学少女 セシリア
う〜ん……ほんと、あたし自由占い好きみたい。

利点? 利点は

1.占い師決め打ちの参考になる
2.狼判定が出た占い師は基本的に守護する必要が無い
 (もちろん本人の判断で守護してくださっても構いません。万一襲撃が来たらもうけものだし)
3.自由占いを行った占い師の選択理由が考察材料となる。

こんなとこね。
(663)2005/11/30 00:32:08
学生 メイ
【仮決定了解】っと
【私は占い師でも霊能者でもありません】
(664)2005/11/30 00:32:41
双子 ウェンディ
>>653 コーネリアスさん
うん、そうなの。毎日100以上お話するのはとても難しいことだけど、それに近い数をキープできていればもし狼さんなら相当強い潜伏狼だったの。
狼さんなら敢えてスタンスを崩した、と思ってるの。そこから今のところ、ヘンリエッタちゃんは偽でも狼っぽくはないの。
(665)2005/11/30 00:32:52
文学少女 セシリア
★ギル兄さま>>546 あたしは、エッタちゃん偽なら狼さんかなって思ってるのだけど、兄さまは真か狂と見てるって事で良いかしら?

シャロ姉さまについてはまた後でね。夜明けまでには。


>>543 ……あたし、司令塔タイプなんだ。ちなみに占いでは「農夫・人狼」って出たみたい。
(666)2005/11/30 00:32:53
墓守 ユージーン
【俺は占い師ではない!!!】
【俺は霊能者ではない!!!】
(667)2005/11/30 00:33:01
墓守 ユージーン
あ、【仮決定了解】(テヘ♪
(668)2005/11/30 00:33:28
お嬢様 ヘンリエッタ
【わたしは占い師にゃ〜】
(669)2005/11/30 00:33:29
見習いメイド ネリー
>>658
【仮決定了解致しました】
そして、【私は占い師でも霊能者でもありませんよ】
(670)2005/11/30 00:33:48
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定、了解したよ】
【あたしは占い師でも霊能者でもないよ】
(671)2005/11/30 00:33:50
流れ者 ギルバート
【おにーさんは占い師でも霊能者でもないですよ】
(672)2005/11/30 00:34:01
双子 ウェンディ
ミッキーさんが決定を出してるの。
【仮決定了解なの。】
【わたしは占い師でもなく、霊能者でもないの。】
(673)2005/11/30 00:34:51
文学少女 セシリア
あ、今確認。
あたし、セシリアは【人狼かどうかの占いと・霊視はできないの】
(674)2005/11/30 00:34:54
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタの>>543に自分がいないのでがっかりしている。
2005/11/30 00:34:59
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解】
【わたしは無能力者。占も霊もできません】
(675)2005/11/30 00:35:08
双子 ウェンディ
お星様占いはできないの。そのかわり

【わたしはお星様に祈ることにより、守護をすることができるの。】

なーーーーーーーーーんちゃって。てへ。
2005/11/30 00:35:27
墓守 ユージーン
さぁ〜て。いよいよ、勝負開始だな。
粘るぜ、勝負を決するその瞬間まで。
2005/11/30 00:35:58
文学少女 セシリア
っとっと、
【仮決定も確認】

間違い無く名前書きました。
(676)2005/11/30 00:36:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラにゃん。
ごめんにゃ…。狂人だと思っていたにゃ…;
(677)2005/11/30 00:36:17
語り部 デボラ
【仮決定了解したくないのぅ…】
じゃが、【婆は占い師でも霊能者でもないのじゃよ…】
(678)2005/11/30 00:36:49
流れ者 ギルバート
で、仮決定ではおにーさん占いなのねー。まあ、了解〜。
吊りはちょっと今後話てくれそうな気がしてるんで、消極的了解かなぁ。


【仮決定了解】お疲れ様ぷにぷにさん。


それじゃ寝るねー。おやすみー(Zzz...
(679)2005/11/30 00:36:53
酒場の看板娘 ローズマリー
お、出たね。
まァ、そんなに気は進まないけど【仮決定了解】だよ。

【私ゃあ占い師や霊能者じゃないよ】
(680)2005/11/30 00:37:16
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解】…できるかーーーい!!
デボラばっちゃん!!地雷がぁぁぁぁ。


って、ミッキーさんはほんと能力者当てるのがうまいですねw
2005/11/30 00:37:45
修道女 ステラ
最近「なくってよ」ばっかり言っているのは
お昼のドラマで見た「デザイナー」で
「私は今まで、他人に人生を左右されたことは、なくってよ」
というセリフに痺れたからであり、
修道女と生意気お嬢様系キャラを
混同しているわけではないことをここに記します。
2005/11/30 00:37:48
流れ者 ギルバートは、ふとんをふかくかぶった。
2005/11/30 00:37:50
学生 ラッセル
まだ占い・吊り希望出してないけど、【仮決定了解】
そして俺は【占い師・霊能者ではない】

…スマン。明日は早く起きないといけないから今日はもう寝る…。
その代わり昼間は結構居られそうだから、そのときに占い・吊り希望を挙げるよ。
リックからの質問もそのときに答えるつもり。

等閑にしてゴメン。…おやすみ〜。
(681)2005/11/30 00:37:54
墓守 ユージーン
>>658
いやいや・・・

ガッ!

と来て

グッ!

と来て

ガツン!! と来たぜ♪  お疲れ様。
(682)2005/11/30 00:38:18
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーい♪
これは、ギルバートにゃんもデボラにゃんも人間でいいんじゃないかにゃ♪
(683)2005/11/30 00:38:48
牧童 トビー
さて、誰が出てくるのでしょうねー。
2005/11/30 00:39:28
文学少女 セシリア
★ギル兄さま>>546 あたしは、エッタちゃん偽なら狼さんかなって思ってるのだけど、兄さまは真か狂と見てるって事で良いかしら?

シャロ姉さまについてはまた後でね。夜明けまでには。


>>543 ……あたしとアーノルドおじさまって司令塔タイプに見えてるのね。
ちなみに占いでは「農夫・人狼」って出たみたい。
実は堅実派ってことかなぁ>農夫
(684)2005/11/30 00:39:38
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解】したよ。
【僕は占い師・霊能者じゃないですよ♪】
うーん、正直なところデボラさんは喋ってくれそうだったんだけど…。
(685)2005/11/30 00:39:56
墓守 ユージーン
>>683
仮決定の段階でそこまで決め打てないと思うのだが・・・?
(686)2005/11/30 00:40:15
双子 ウェンディ
ごめんなさい、かなり眠いの。
また明日来るの。その時にまたお話するの。
みなさんおやすみなさい。
(687)2005/11/30 00:40:48
修道女 ステラ
おっとっと、【仮決定了解】を忘れていましたわ。
今デボラさんの発言も確認して、名前も書きましてよ。

>>677
びっくりするほどがっかりですわ…orz
(688)2005/11/30 00:40:49
語り部 デボラ
すまん、コーネリアス。
とりあえず非COで様子を見てみるのじゃ。
これで決定が変われば結社員COしなくてすむのじゃ…
頼む、決定が変わってくれ…。
2005/11/30 00:40:52
文学少女 セシリア
ヴィン先生>>554 それあたしも疑問に思ったよ。
あたし的には決め打ちじゃ無くって様子見対象だもの。

★エッタちゃん>ヴィン先生きめ打ちの論拠あったら教えてくれるかな? 勘ってだけでもいいから。
ってエッタちゃん>>562 見ると……ここでは言えない事なの?
o○(ならきっと……、でも、想像通りの理由だとしたらちょっと……う〜ん)
(689)2005/11/30 00:40:55
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタにゃんとは、一緒に寝れるのかなあ…と思った。
2005/11/30 00:41:10
学生 ラッセルは、慌しい様子で家へと戻った
2005/11/30 00:41:18
修道女 ステラは、水ようかんがしょっぱい…(泣)
2005/11/30 00:41:26
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアにゃんはなんでおんなじことを二回も?
(690)2005/11/30 00:41:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>683 ヘンリエッタちゃん
そこでの判断はもうあんまりいいとは思えないよ。狼が回避しないでいたらそれこそ狼側の思うツボじゃないかな。
(691)2005/11/30 00:42:00
村長 アーノルド
【私は占い師でも霊能者でもない】
ヘンリエッターもう一回、読んできた。
ふむー、ハーヴェイやっちゃった狂人ね。
モーガン老の真っぽさは解るが、そんなに納得したわけでは無いなぁ……確率論好きじゃないけど。
まぁありえない事は、無いってだけだしこれ以上言う事も無い。
ヘンリエッタが頑張ってたのは解るし、どっちかというとハーヴェイと比べれば真っぽい印象か。
ハーヴェイって自分の意見より、弁解とかの方が多いしな。
……じっくり見極めようと思う。
(692)2005/11/30 00:42:33
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーに【仮決定了解】である。
2005/11/30 00:43:13
未亡人 オードリー
あらあらあらあらすいませんでしたわ。

【仮決定了解ですわ】
【あたくしは占い師でも霊能者でもありませんことよ】
(693)2005/11/30 00:43:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>691
えー、だってもう3回目にゃよ?
レベッカにゃん→吊られる。
オードリーにゃん→占われる。
実績こんだけあるのに回避しないにゃ?
(694)2005/11/30 00:43:24
酒場の看板娘 ローズマリー
…ギルバートはともかく、デボラ婆さんは狼じゃなさそうだねえ。
(695)2005/11/30 00:44:05
墓守 ユージーン
おいおいおいおいおいおいおい!!!
本気でエッタが狼なのか?! だったら何故COしてきたんだ?
2005/11/30 00:44:16
見習いメイド ネリー
>>683
デボラさんはまだしも、占いのギルバートさんまで人間と決め打つのは早計だと思いますよ。
ご自分の判定を見るのが正確なのでは御座いませんか?
(696)2005/11/30 00:44:40
医師 ヴィンセント
ふむ… 【私は占い師でも霊能者でもないぞ】。

ついでに占い・吊りの仮決定も了解。今度は設定ミスしないように気を付けるとしよう。
(697)2005/11/30 00:44:41
隠者 モーガン
ふむ、仮決定でてるのぅ。
【仮決定了解じゃ】
【再度言うがワシは霊能者じゃ】
この一番人が集まっている時に間髪いれずに能力者COというのもなかなか考えたのぅ、ミッキー。
(698)2005/11/30 00:45:50
牧童 トビー
んん〜、僕の目にはどの角度から見てもハーヴェイさん真に見えるんですけどねー。村長さんまで狂と見ているとは意外。
2005/11/30 00:46:00
冒険家 ナサニエル
>>658
それ、実は自分で言った後に考えなおしてて「このまんまだと能力者のラインやら何やらについてちゃんと考えられないし、そうなると皆も考察がやりにくそうだし村的には余計にやばいかな」って思って意見変えてたんで、そういう意味でも了解。吊については彼女は頑張ってくれそうだからちょっと迷うところもあるけれど……むー。

申し遅れたけど仮決定お疲れ様。
それともう寝る。おやすみ。
(699)2005/11/30 00:46:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>689
ん〜、まあいいや、言っちゃうにゃよ?
どうせもう想像ついてそうだしにゃ。それにステラにゃん=狂人が外れたことだし、違う可能性もたかそうにゃからね。

わたしはヴィンセントにゃん=結社だと思ったにゃ。理由は内緒にゃ。ミッキーにゃんが言ってもいいって言うなら答えるにゃけど。
(700)2005/11/30 00:46:12
文学少女 セシリア
>>544 >>571 メイちゃんってば(笑)
うん、まとめだけの人じゃなかったのね。やっぱり面白いの。
理由は色々思うところ有るけど、メイちゃんは確定人みなしでいいんじゃない? ってあたし思ってるよ


メイさん>>582 そうよ。或いはその人が襲撃されたときね。
夕べのトビー君みたく。
だから、あたしは「これ以上は、4日目以降だね」って言ってるし(明日第一声を押してるから)
メイさんも >>374「COが終わらないとちょっと言えないことが多くなってきたよね」って言ってるんじゃない。

べつに、わざわざ繰り返す必要も無いよね?


……でも、朝までには宣言終わるかな? そしたら解禁だね。


>>685 そうね、おばあさまの方が冒険者さんより話してくれそうな印象なのはあたしも……。
本でスライドをちょっと期待してるけど、だめなら仕方ないかなとも思ってるの。
(701)2005/11/30 00:46:26
隠者 モーガン
>>695
うむ、ワシもそう感じたのぅ。
(702)2005/11/30 00:46:31
冒険家 ナサニエルは、その場で即熟睡。
2005/11/30 00:47:09
語り部 デボラ
…この段階で追加のCOがない、というのは驚きじゃのう。
霊能者は最低一人は出てくると思っておったのじゃが…。
ここでモーガンが真霊と確定させた場合、狼側にとって恐ろしく不利になると思うのでなぁ…。
(703)2005/11/30 00:49:09
のんだくれ ケネス
ぐあCOしてるの?w
霊COするね。
(*140)2005/11/30 00:49:11
村長 アーノルド
デボラ婆さん、ぶっちゃけ人間だと思うな。
喋ってくれる時は、ちゃんとしてるし……と言うかだ。
こんなにガンガン吊り候補に挙げられてて、なー……と。
レベッカとは状況が違うし、無駄吊りになる悪寒がする村長だ。
2005/11/30 00:49:32
冒険家 ナサニエル
うい
(*141)2005/11/30 00:49:42
文学少女 セシリア
>>700 了解

胸のつっかえが取れたよ。ありがとね、エッタちゃん。
(704)2005/11/30 00:49:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>700 ヘンリエッタさん
へぇ×100
結社ってああいうタイプなんだ…。勉強しておこう…。だって初ですよ!初結社ですよ!潜伏とかなんですか!
聖痕者がいてくれてほんと嬉しかったのです…。
デボラさん、死なないで!!←一度吊りにあげた人orz
2005/11/30 00:49:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あと宣言してないのは…



おっと、一風呂浴びる時間だ。ごめんよ。
(705)2005/11/30 00:50:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、口笛を吹きながら出て行った。
2005/11/30 00:50:40
見習いメイド ネリー
取りあえず、今日はこれで休ませて頂きます。
先程も申しました通り、明日はきちんと参加できませんのでご承知置き下さい。

それでは、皆様お休みなさいませ。
(706)2005/11/30 00:50:58
のんだくれ ケネス
仮決定了解。

【俺が霊能者だ】
レベッカは人間だった。
レベッカすまねぇな。。。

んじゃ、これで普通に喋れるね。モーガン真かも〜て中途半端に言うのめんどかった。
(707)2005/11/30 00:51:29
牧童 トビー
宣言まだなのが、シャーロットさん、ケネスさん、リックくんの3名ですかー。
んん〜、ハーヴェイさん真と考えた場合、この中に狂人いるって事ですよね?潜伏でなければ。え〜、分かんないよ僕ー。
2005/11/30 00:51:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>703
トビーにゃんが霊能者じゃないかぎりもう一人はでてくると思うにゃ。もう一人いる狂人が潜伏を選ぶとは思えないにゃ。
(708)2005/11/30 00:51:55
牧童 トビー
ケネスさん狂人!?
2005/11/30 00:52:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>707
そんなこと言ってる間にケネスにゃんがCOにゃ。
(709)2005/11/30 00:52:39
学生 メイ
>>3:707 ケネスさん 霊能者CO
たまげた げ〜たげた♪
(710)2005/11/30 00:53:13
墓守 ユージーン
>>707
ケネスが霊能者COか・・・
残すはシャーロットとリックの二人だけかな?
(711)2005/11/30 00:53:55
医師 ヴィンセント
ケネス君>>707
はいはい、いらっしゃい (笑)
(712)2005/11/30 00:54:25
墓守 ユージーン
>>708
・・・。
ですから。狼COですか?ヘンリエッタさん?
2005/11/30 00:54:51
お嬢様 ヘンリエッタ
やーばーいーにゃー!!
本気でハーヴェイにゃん=真占い師にゃ? 勘弁にゃ〜…。
2005/11/30 00:55:10
語り部 デボラ
って、言ってる傍からCOしてきたのじゃ…
これで占霊が2−2、となるのじゃな?
ううむ…初日の占い先が割れている以上、ハーヴェイ−ケネスラインは存在しない、という事以外は確定情報じゃないのじゃなぁ…
できればあと1、2人ほど出てきてくれんかのぅ。
そうすれば狼が1は含まれている、と予測できるんじゃが…
(713)2005/11/30 00:55:20
文学少女 セシリア
あふ……。
― セシリアは小さなあくびをした ―

そうそう、念のため、
★おばあさま>これからも死ぬほど忙しそう?



……今日はもうかえるね。
それじゃ、おやすみなさい。
(714)2005/11/30 00:55:30
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/11/30 00:55:44
村長 アーノルド
っと、ケネス霊能者か。
これ以上対抗が出るか、とりあえず待つかね。

しかし、▼デボラ婆さんか……正直他に吊る者がいると思う村長なんだが。
ミッキーがそう決めたならしょうがないか、変更後に結社にあたってもアレだろうし……任す(汗
(715)2005/11/30 00:55:50
未亡人 オードリー
あらケネスさん霊能者COですか…
(716)2005/11/30 00:56:24
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/11/30 00:57:17
隠者 モーガン
ふむ、対抗が出てきたのぅ。
本来なら議事録を読み返してケネスに対して何か発言して寝ようと思うところじゃが、これだけ膨大な量だと時間がかかりすぎるので、とりあえず今日はこれで暇させてもらうかの。

ケネスの印象、発言についてはあとでゆっくりと掘り下げさせてもらうぞぃ。
(717)2005/11/30 00:57:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、大穴でトビーにゃん=占い師というのもありにゃ。
しかもオードリーにゃん=狼。
2005/11/30 00:57:48
墓守 ユージーン
>>708
まるで、霊能者のCOよりも、狂人がCOしてくるのを確信している発言に聞こえるんだが・・・
俺の気のせいなのか?
(718)2005/11/30 00:58:25
語り部 デボラ
む?
>>714
これからはもう少しちゃんと顔を出せるのじゃよ…
だから吊られるのは残念じゃと思うのじゃが、寡黙吊りであるなら婆を選ぶ、というのであれば納得できてしまうのじゃよ(涙
(719)2005/11/30 00:58:30
学生 メイ
>>715 アーノルドさん 吊る人
ナサニエルさんとニーナさんは?二人もかなり寡黙ということになってるし私もそう思うけど、アーノルドさんはどう思うの?
(720)2005/11/30 00:58:53
文学少女 セシリア
って、ケネスおじさまが霊……。

まだ宣言終わってないけど、占霊 2:2 でいいのね……。

オーソドックスに真狼:真狂かなぁ。でも後一人の狂はどこって気もするし……。
(721)2005/11/30 00:59:25
墓守 ユージーン
>>721

>後一人の狂はどこって気もするし

ここ(笑)
2005/11/30 01:00:18
牧童 トビー
あ、言い忘れてました。レベッカさんのお墓第一声が村人COに見えてたんですけど、それは考えないことにしました。表のみなさんと同じ視点でお話したいしね。
2005/11/30 01:01:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>718
だって、モーガンにゃん=真っぽいにゃんよ? どう考えても狂人にだけはまったくこれっぽちも見えないにゃんよ。偽でも狼にゃよ〜。ユージーンにゃんはモーガン=狂人がありえると思うにゃか?
(722)2005/11/30 01:01:21
吟遊詩人 コーネリアス
>ヘンリエッタちゃん
>>659
トビー君が霊能者の可能性は低いけどねぇ。対抗ラインの可能性が高い人を信じられるかな?と。

>>694
そういった点での印象操作って強そうじゃない?言葉は悪いけど死人にくちなしって、死人は喋れないもどかしさも持つけど、死人と対抗するときほど辛いものはないよね。悪さも良さも変わらないから。だったらいいイメージを持たせておくって言うのもありじゃないかな。
とまぁ僕は狼って1人生き残ればいいやって考えだからなのかなぁ。ある程度犠牲になっても勝利のためになら、ね。戦前思想みたいw

>ウェンディちゃん
>>665
狼ならそのスタンスのままでいただろうから狼ぽくない、ってことでいいのかな?ごめん、頭働いてないみたい(汗)


ケネスさんが霊能者COかぁ。
(723)2005/11/30 01:01:30
村長 アーノルド
>メイ
私もそう思っておるな。
ぶっちゃけ、今までナサニエルとニーナが居たことすら忘れておった。
その意味では、デボラ婆さんのほうが寡黙じゃないよーに思える。
実はシャーロットも寡黙とみてたりする、今日でちょっと喋りだしたがね。
(724)2005/11/30 01:02:07
修道女 ステラ
ケネっさんがCOですのね。
霊能者なのに古代中国の呪文(びっくりするほど〜)を知らなかった辺りが怪しいですが、
それはモーガンさんも同じですのでノイズと考えて除去ですわ。

>>720
ええっと…私じゃね?orz

寝ます!べジーーーーーーーーーコ!!
(725)2005/11/30 01:02:10
隠者 モーガン
>>721
とりあえずワシ視点からはハーヴェイ狼という可能性は非常に少ないと言っておこう。レベッカ狼じゃったしな。
この段階で仲間切りはさすがにありえないじゃろうしな。
(726)2005/11/30 01:03:03
牧童 トビー
>>718言われてみればそうだよね。
2005/11/30 01:03:16
語り部 デボラ
うーん…食われたトビーは村人だった、と決め撃ちするなら今出ている能力者の内訳は真狂、真狂ではないのかのぅ。
4人の内訳の中に人狼が混じっているのなら、狂人はあとからでもCOして能力者5COになると思うのじゃがなぁ。

ここでヘンリエッタが全員の非占師COを確認した後、騙り解除、とか言い出したら爆笑して息が止まってしまう気がするのじゃが、さすがにそれはなかろうて(笑
(727)2005/11/30 01:03:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンにゃんの今日の発言読み返したらモーガンにゃんについて述べてる発言がなかったにゃ…。なんでにゃ?
(728)2005/11/30 01:04:56
冒険家 ナサニエル
>>726
ハーヴェイ狼はないってば!!!1!
(*142)2005/11/30 01:05:09
語り部 デボラ
>>726
待つのじゃ、モーガン。
初日、全員発言ができた段階でハーヴェイに黒判定が出ていない以上、モーガン視点でも客観視点でもハーヴェイは狼はありえんのじゃが(笑
(729)2005/11/30 01:05:11
村長 アーノルド
あ、ステラは寡黙というかステルス狙いだ。
発言が薄いからな、それだけだ。

デボラ婆さんは、喋ると結構ちゃんと考えてるのが見えるし……昨日から吊りが集まってたんで人狼の脚きりしては露骨すぎだ。
レベッカは黒判定もらったと言う状況があるので、また別だがね。
(730)2005/11/30 01:05:14
村長 アーノルドは、語り部 デボラに相づちを打った。
2005/11/30 01:05:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>726
モーガンにゃん、モーガンにゃん。
ハーヴェイにゃんは白確定してますにゃ(笑
(731)2005/11/30 01:05:43
学生 メイ
>>724 アーノルドさん いたこと忘れてた
ずこっ、そ、それは村長としてかなりマズイ発言なのでは。…これは村会で追求せねば。
そんちょう!そんちょう!

あ、回答ありがとね。しっかりネタにさせていただきま〜す。
(732)2005/11/30 01:05:45
文学少女 セシリア
ま、眠い頭で考えてもね。
ケネスおじさまについては、起きてから考えましょ。


>>719 じゃぁやっぱり、スライドしたい!
ナサニエルさんは居てもお話してくれないみたいだもの。

【仮決定の▼反対】希望です。
(733)2005/11/30 01:06:01
医師 ヴィンセント
モーガン老>>726
ハーヴェイ君は真または狂だろう? 彼を黒判定した占い師候補はいないのだからな。
(734)2005/11/30 01:06:30
文学少女 セシリア
それじゃ、今度こそおやすみなさい。
(735)2005/11/30 01:07:53
医師 ヴィンセント
まあ、まとめ役の指示を無視して未だに潜伏を続ける占い師でもいれば別だが…(笑)
(736)2005/11/30 01:08:03
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに「おやすみ」と声をかけた。
2005/11/30 01:08:24
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろ寝るにゃ〜。
また明日にゃ。
(737)2005/11/30 01:08:28
村長 アーノルド
>>732
でもさー、顔もそんなに見ないし(発言少ない)
20人以上いるのだ、忘れてもしょうがない!!

……ごめんorz

まぁそれだけ寡黙と言うところだな、ごほんっ!!(誤魔化し
(738)2005/11/30 01:08:42
墓守 ユージーン
>>722
あぁ、成る程。つまり、ヘンリニャッタはモーガンが真霊能者である可能性をそれほどに高くみていた訳か。
だが、それでは狂人の動きがいささか不可解だな。まるで狼と連携がとれているみたいなCO状況だ。ま、勘繰り過ぎかね?
(739)2005/11/30 01:08:46
文学少女 セシリアは、コートを羽織り、夜道のなかへ消えていった。
2005/11/30 01:09:14
隠者 モーガン
なるほど、またみんなから突っ込まれているのぅ。
やれやれ、もう老人ボケが始まりだしたか……orz
(740)2005/11/30 01:09:38
村長 アーノルドは、隠者 モーガンを慰めた。
2005/11/30 01:10:02
のんだくれ ケネス
エッタが今日のCOは狂人ぽかったんだが…。うーん、そうなるとモーガンは狼の可能性が非常に高いってことになるよね。狼側は(ほぼ?)確定白ラインに賭けたってことになるし。よくわからんかった。

ここらへんは発言が1順してからかな。
狼側が何人騙りしてくるかとか、この編成はよくわからんね。なんだよね。正直もう一日ぐらい潜伏しても得なのかなーとか、どっちのがいいのか迷ってたが。

ま、ハーヴェイ狂人、モーガンは不明だが偽者かな。

エッタの真贋によるが、偽なら能力者2人潜伏した状態なんだよね。で、潜伏もメリットあるのかそれとも無いのか結構考えたがよくわからんかった。とりあえずスッキリしたぜぃ。

もっかい言っとくが【びっくりするほど桃源郷ーー!!】

…じゃない、俺が霊能者ね(笑)
(741)2005/11/30 01:10:28
未亡人 オードリー
>>727後半
それすごくいいですわね〜(笑
(742)2005/11/30 01:10:33
隠者 モーガンは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2005/11/30 01:10:36
ごくつぶし ミッキー
べつに反対してもいいんだなぁ。他に吊るべき人ってのを教えて欲しいんだな。
仮決定反対する人はその場合デボラばあさんを暫定白と扱うか聞いてみたいんだな。不吉な記憶が脳裏を反復横とびするんだな。それはともかく。
(743)2005/11/30 01:10:38
墓守 ユージーン
さて、俺も寝るかな。
まだCO確認のとれていない方もいるしな。

おやすみ〜
(744)2005/11/30 01:12:18
学生 メイ
本人には悪いけど、ちょっとデボラさんが怪しく見えたので、少し積極的に賛成にしておくよ。
(745)2005/11/30 01:12:36
村長 アーノルド
>ミッキー
私は反対はしない。
いやさ変更で、結社員当てたりするともう最悪だと思うしな。
消極的仮決定賛成と言ったところか。

他に吊るべき人は、無論寡黙連中からだ。
でも明日に回す事にする。
今後こういう手合いで変更が起こると人狼がそれを利用するかもしれんしな。
(746)2005/11/30 01:14:55
牧童 トビー
さて、僕も寝ますねー。
2005/11/30 01:15:03
村長 アーノルド
>メイ
どこらへんが怪しかった?
(747)2005/11/30 01:16:25
墓守 ユージーン
>>728
っと、読み落としていたな。

初から霊能者は全てローラーしていく腹だったからな。正直、どうでもよかった。占い師真贋考察のノイズにもなるしな。
(748)2005/11/30 01:16:51
語り部 デボラ
仮に追加で能力者が出ないとすれば組み合わせはこうかの?

ハーヴェイ真>エッタ狂、モーガン真、ケネス狂
ヘンリエッタ真>ハーヴェイ狂、モーガン狂、ケネス真?

2−2じゃと狂人が騙りに出ていれば狼は4匹潜伏じゃ…その場合は大変じゃのう、探すのが。
(749)2005/11/30 01:17:54
未亡人 オードリー
デボラさんがこれからもっと来てくれるとおっしゃるなら、あたくしも処刑はしたくありませんわね。


では、ロクな事話せてませんが、今日はもう休ませていただきますわね。
おやすみなさい。
(750)2005/11/30 01:18:21
学生 メイ
>>747 アーノルドさん デボラさんについて
あ、今は答えない。明朝答えられたら良いな。
(751)2005/11/30 01:21:47
隠者 モーガン
>>749
ヘンリエッタ真でもワシ真の可能性はあると思うのじゃ。
それに既に人狼は1匹消えておる。ワシ視点じゃが。
(752)2005/11/30 01:21:48
のんだくれ ケネス
>>748
さびしいこと言うなよ。出てきたととたんに。
そんな事言ってると芸人ローラするよ?w
ま、冗談だ。

というか、非宣言者後2人なのか…ふーむ…
(753)2005/11/30 01:21:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>738 村長
すごい同感だよw
(754)2005/11/30 01:24:12
語り部 デボラ
>>752
うむ…モーガン真でハーヴェイ狂か。
その場合はモーガン視点では運がええ、となるのじゃな。
とにかく一匹削れ取るしなぁ。

ううむ…モーガン真だとすると灰に人狼が3となるのか。
その場合じゃと騙りに出しづらくなるのかの…?
(755)2005/11/30 01:24:25
村長 アーノルド
>>751
OK……明日が良いなら待つとする。

私も今ちょっと言いたい事があるが、明日にするw
いや、大したことでは無いがな(苦笑)
(756)2005/11/30 01:24:51
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスを信頼の目で見た。
2005/11/30 01:26:18
学生 メイ
村長ならそういうことは思ってても口に出さずにうまく乗り切るものだと思ってたんだけど、アーノルドさんははっちゃけまくってていいなぁ。
これなら誰でも村長になれる気がするよ。よーし、メイも村長選挙に立候補しちゃうぞー。
(757)2005/11/30 01:27:25
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドに頷いた。
2005/11/30 01:27:51
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解ですー】
【私は占い師でも霊能者でもないですー】
とりあえずこれだけー。

はあ・・・。
星を動かすのはしんどいですー。
何らかの法則があるようでー。
西から引っ張ってこようと思ったら北へ逃げていったりして。
うーん、困ったー。
なんとしても法則を見つけなければー。
(758)2005/11/30 01:32:26
村長 アーノルド
>>755
どうかな?普段は人狼は3人だ。
今実際3なのか、4なのか解らんけど。
まぁこの人数だと能力者ローラーがかなりあるので、びびって出てこないか潜伏に自信があるかと言ったところか?

ただ、人狼側が能力者に出なければそれもある意味村側のメリットになる可能性はある。
狂人に任せてしまったら、誤爆とかあるだろうし上手く狂人を操作できんだろうしな。
出てきてくれたらそれはそれで、考察範囲が狭まるし……人狼はどうでるかな?
(759)2005/11/30 01:33:01
村長の娘 シャーロットは、ぶつぶつ言いながら丘へ向かった。
2005/11/30 01:34:38
村長 アーノルド
>メイ
村長は、人柄である。
記憶力とか、そんなんじゃないのである。

しかし、何だ?
そんなにアーノルド村長が嫌か?(泣)
それとも村長職に魅力でもあんの?(苦笑)
(760)2005/11/30 01:34:43
村長 アーノルド
あー、シャーロット……。
そういや【流星祭】が近いな。
今3日目だから、10日目だな。

しかし、最近パパとお話してくれんなー(泣)
思春期と言うものだろうか?
私が入った後の風呂の水は抜いていくし……。
(761)2005/11/30 01:39:15
学生 メイ
>>760 メロンパン村長
そりゃあもう、村長になったらあんなことや坑儒焚書や…もういろんな命令を出しまくり。んでもってラッセルさんは落第、私は卒業。いえーい。
(762)2005/11/30 01:40:00
村長 アーノルドは、学生 メイ…ヒドス!ヒドスギス!(笑)ちなみに何故メロンパン?
2005/11/30 01:41:08
語り部 デボラ
>>759
なるほどのぅ、何事も前向きに考えろ、ということじゃな。
納得じゃて…。
では婆も寝る事にするのじゃ。
個人に対する見解も出せたらいいのぅ、と思っておるのじゃが…がんばるのじゃ。
(763)2005/11/30 01:43:29
学生 メイは、村長 アーノルドさんは格納ボックスとしか思えないほど四角いから
2005/11/30 01:43:41
吟遊詩人 コーネリアスは、空飛ぶメロンパンを想像している…亀の怪獣映画になった。
2005/11/30 01:44:29
村長 アーノルドは、学生 メイ……orz<納得です
2005/11/30 01:44:35
隠者 モーガン
>>759
そうじゃの。
もし、発表順が真占い師が先なら判定見て逆判定を出して誘導することも可能になる故、発表順も重要となってくる。

★本決定では発表順もお願いするぞ、ミッキー。
(764)2005/11/30 01:46:11
隠者 モーガンは、ではワシはもう限界のようじゃ。
2005/11/30 01:46:19
吟遊詩人 コーネリアス
デボラさんは死んでライン確定をするつもりなのかな。
だったら僕も様子見しなきゃなぁ…。
まあ、結局はもともと寡黙予定だったけどねorz
2005/11/30 01:46:33
隠者 モーガンは、眠い目をこすりながら、奥の部屋に消えていった。
2005/11/30 01:46:55
吟遊詩人 コーネリアスは、僕も発声練習しなきゃいけないや。*バイバイ☆*
2005/11/30 01:47:26
村長 アーノルド
ふー、もう2時近くか。
明日というか今日のために寝るとする。

ちなみに今日(30日)の出現時間は、今日と同じだ。
明日(1日)は、もうちょい早く来れると思う。
用事入ったらアレだけどもな。

ほじゃ、村の衆おやすみだ。
(765)2005/11/30 01:51:09
村長 アーノルドは、眠そうに*集会所を後にした*
2005/11/30 01:51:22
双子 リック
ばんわ〜

ってまだ外にいますが。


CO始まってますね〜

ぼくは非能力者COでいいですか〜?

(もうちょっと後にしますが)
(*143)2005/11/30 01:54:42
双子 リック
……って、誰もいなかったらまいっちんぐ☆
(*144)2005/11/30 01:55:04
のんだくれ ケネス
★発表順に関しては、4人がその場にいれば同時発表でいいんじゃないかな。
いない場合も考えて一応、発表順を考えておくってぐらいで…。

ちなみに、狼は4いるわけだよね。占い師がいつまで健在かわからないしね。でね、寡黙を全員吊ってる暇は無いかなぁとかも思うわけ。ま、そんなわけで寡黙認定されぎみな人がんばって喋ってね♪
最後まで喋らないならやっぱ吊るしね。能力者もCOしたことだし、みたいな。

モーガンに関してはトビー襲撃があまり狼に結びつかないんだよね。ハーヴェイに信頼あったわけじゃないしね。切捨てでも問題無しな気もするし。

ま、全員のCOが終わってないし今日は寝るよ。
(766)2005/11/30 02:00:43
のんだくれ ケネス
>いいよ

それと、エッタが結社ならCOお願いします〜♪
多分アメが最後だと思う。非宣言。わからないけど…
みたいなの付け加えてもらえると白印象UPかな。
(*145)2005/11/30 02:01:38
のんだくれ ケネス
リック視点では、エッタ結社なら確定占い師誕生〜♪
ばんざーい!なわけだし。
(*146)2005/11/30 02:02:18
村長の娘 シャーロット
微妙に寡黙なのに他の村へ参加しちゃった罠。
明日からは更に寡黙になるかも〜。
いや、ちゃんと喋るところは喋りますけども。
2005/11/30 02:02:41
双子 リック
>>*146

あ、なるほどね〜

おっけです〜

一応、朝COの予定なんですけど、遅いですかね?
(*147)2005/11/30 02:03:21
双子 リック
あ、今は表の会話を優先で進めてくださいね。

れいのーしゃですから、にゃずさんわ
(*148)2005/11/30 02:04:26
のんだくれ ケネス
朝でも今でもどっちでもいいんじゃないかなぁ
時間的推理で黒要素どっちがつくのかわからないけど。

好きなほうでw
いや、全部好きにやっていいよ〜♪
COしたかったらしていいしw
(*149)2005/11/30 02:05:46
のんだくれ ケネス
というか、1回ぐらい時間おいてエッタ食べようか?w
真の可能性も一応あるし
(*150)2005/11/30 02:09:07
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ喰うべきなのかなぁ…。

うーん、ま、ステルス役の2人の意見優先で。
(*151)2005/11/30 02:10:32
双子 リック
>>*149

らじゃー☆


>>*150

ん〜、それもありかもですけど……

悩みますね〜、実質3択……

ミッキーを食いに行って結社員を潰す手は…ないか
(*152)2005/11/30 02:12:10
双子 リック
>「結社員を潰す」

1COさせちゃう、ってことなんですけどね。。。

なんか危険なかほり。
(*153)2005/11/30 02:12:48
のんだくれ ケネス
>リック
ミッキー食べても結社でてこないよ。
(*154)2005/11/30 02:14:14
のんだくれ ケネス
リックじゃないやw
アメ。ごめんね〜;;

表モードと裏モードの頭の切り替えが、、俺頭悪いしw
(*155)2005/11/30 02:14:48
双子 リック
[鳩が集会場に飛び込んできた]

ケネスさんの >>766 見て何かの能力者COが始まってるみたいなんですけど、何が始まってるんですか?


(どなたかいれば教えてくださ〜い!)
(767)2005/11/30 02:15:07
双子 リック
えと、表で1発言しました。

無理な反応だけはしないでくださいね>にゃずさん
(*156)2005/11/30 02:15:15
のんだくれ ケネス
オードリーがほぼ確定白だし
ま、狂人の可能性は低いよね。全員視点でも
(*157)2005/11/30 02:15:31
のんだくれ ケネス
>>156
大丈夫
もう寝たことにしてるw
(*158)2005/11/30 02:15:57
双子 リック
>>*154

「まとめ役誰やるんだー!!」
「じゃ、結社でてこいー!!」みたいなのを考えてました

あさはかだ、ぼく・・・
(*159)2005/11/30 02:16:20
双子 リック
>>*155

どんまい☆
(*160)2005/11/30 02:17:10
酒場の看板娘 ローズマリー
…とりあえずケネスの発言で気になったところ。レベッカだらけだ。

>>2:735「ハーヴェイが狂人ぽいから考えても、ま、レベッカ村人だったのかなーとは思うけど、レベッカ自体が真っ白とも思ってなかったし」

ここで日付変更、レベッカ白の判定が出るはず。

>>83「それともレベッカが狼だったか…、うーん…迷うねぃ。」
>>267「モーガン=狼とも少し結びつきにくい感じ。」「本当はレベッカ狼だった疑惑も浮上中だが…」
>>451「狼4だし…。む…」

つまり…
眠いから明日にしよう。
(768)2005/11/30 02:18:03
学生 メイ
>>658 ミッキーさん 部分コピー
【仮決定】●ギルバート。▼デボラ。
【すべての人はコレを見た瞬間に占い師、霊能者CO・非CO】
(769)2005/11/30 02:18:30
双子 リック
あ、おきてる人はっけ〜ん☆
(*161)2005/11/30 02:18:37
のんだくれ ケネス
そうだね、明日エッタ食べるのがすんごい効果的だけど…。
エッタが可哀想だしね。表でがんばるの楽しみ沿うかなとか。

ハーヴェイがなんか見ていて辛そうだし食べてあげたほうがいいのかなぁ。。。そういうの燃えるタイプならエッタ喰って遊びたいけどね♪
(*162)2005/11/30 02:18:55
双子 リック
>>*145

白度upのさくせん、
実は使っちゃいけないような予感。。。

(はとからなので)
(*163)2005/11/30 02:20:05
酒場の看板娘 ローズマリー
お、鳩が飛んできた。
今日の牛タンのスモークと併せてゼリー寄せにしよう。

ん? 何が起きてるかって?
仮決定が●ギルバート▼デボラで、占い師と霊能者はそれぞれCO非CO。ギルバートもデボラもCOしてなくて、残りは…あと二人だったかねえ。
リックもしときな。
(770)2005/11/30 02:20:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに鳩を投げつけた。
2005/11/30 02:20:32
学生 メイは、バットで鳩を打ち返した。ひゅいーーん
2005/11/30 02:21:24
のんだくれ ケネス
あ、そうだね。
何がおきてるかも把握してないんだもんねw
言ったら超違和感 爆
(*164)2005/11/30 02:23:19
双子 リック
[別のはとが(略)]


あ、どもです〜、メイさん☆ ローズマリーさん☆

えと、【ぼくは占い師でも霊能者でもありません】。
これでいいのかな?

【仮決定確認】しました〜(抜粋発言参考で)
(771)2005/11/30 02:23:37
双子 リック
>>*164

いえいえ、折角のチャンスを失った罰です。

朝になって誰も言ってないようなら突っついちゃいます☆


ちなみにエッタ喰いには消極的反対理由が。。。

2日続けて子供喰いになるので、双子に対する疑惑が。。。ウェンに向かせられても残るぼくが、みたいな。


とりあえず、ありがとうございました〜  (退席)
(*165)2005/11/30 02:25:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、*鳩を拾いに行った*
2005/11/30 02:26:20
双子 リック
>>*165(自分)

ちなみに、逆にそこを狙って喰いにいく、という手もありますw <マゾ

とりあえず、正式な意見はまた後ほど。。。
(*166)2005/11/30 02:26:24
学生 メイ
お、2:2が確定だな。んじゃ村長さんへの返答

>>727 デボラさん
>ここでヘンリエッタが全員の非占師COを確認した後、騙り解除、とか言い出したら爆笑して息が止まってしまう気がするのじゃが、さすがにそれはなかろうて(笑

というのが、狂狼でのやりとりにちょっと見えたってところ。
(772)2005/11/30 02:26:44
双子 リック
[さらに別の鳩(略)]

ちなみに、ぼくのはと、イジめないでくださいね☆

じゃ、また改めて後ほど。



[鳩はひそかに監視カメラを置いていった]
(773)2005/11/30 02:29:56
双子 リック
ちなみに、

>>*165 はマジでとらえないでくださいね。

ネタです、ネタ。


「おおかみはロリ?!」みたいな。
(*167)2005/11/30 02:30:48
学生 メイ
あ、忘れてた。もちろんトビーさんが占霊でないとしたらね。でも忘れるほど、そして前にも言ったけど、それはないと思ってる。
ねむねむ。
(774)2005/11/30 02:32:20
学生 メイ
>>111 酒 ■1.今日の▼
>>354【3日目まとめその1-1】
>>360 語 ▼ニーナで発言数、内容などで印象に残りづらい
>>382 文 ▼冒険家のお兄さん居るのにお話してくれない印象だから
>>384 嬢 占い師CO
>>415 ウ ▼寡黙をあげるつもり
>>438 の ▼ナサニエル>ニーナどっちも、よくわからんので
>>477 め ニーナ潜伏している印象が強い
>>493 書 ▼寡黙なら看語冒、他なら▼ウ中庸で全く目立ってない
>>513 医 ▼デボラ老で。理由は寡黙だから
>>514 冒 ▼ニーナ。寡黙と、議題回答の仕方にちぐはぐな感じを
>>518. 書 僕の票は数に入れなくても結構です。
>>528 リ 暫定▼シャーロット当たらず触らずな印象
>>544 メ よし、アーノルドさんとセシリアさんを吊るかー(ネタ)
>>549 流 寡黙吊り▼ニーナ
>>560 嬢 ▼メイ、レベッカ狼だと一番狼の可能性が高い
>>565 酒 ▼コーネリアス。吊る理由に近いのはこちらかな
>>583 墓 ▼ネリー(ニーナの誤り>>590)
(775)2005/11/30 05:21:10
学生 メイ
>>602. 墓 ▼ニーナ(暫定)
>>603 未 ▼シャーロット昨日のスライド、潜伏狼?寡黙でも可
>>649 吟 ▼ニーナさんに変更。もう…印象がないね
>>658【仮決定】●ギルバート。▼デボラ、占霊非COせよ
>>707 の 霊能者CO、残りはシャーロットとリック
>>771 リ トビー除く全員の占霊非CO完了

>>111 酒 ■2.今日の●
>>355【3日目まとめその1-2】
>>360 語 ●ヴィンセントじゃ。>>253があまりにもアレで
>>382 文 ●相変わらず、ラッセルさんね。理由も前と一緒
>>384 嬢 占い師CO
>>416 ウ ●ギルバート、スタイルの見えてこない
>>438 の ●ラッセルとりあえず暫定で
>>477 め ●ギルバート特に深い理由は御座いませんが、中庸
>>509 書 ●ユージーンさんで占うしか何者なのか知る方法がないと思う
>>513 医 ●ナサニエル君で。理由は寡黙
>>514 冒 ●コネ(仮)中庸さんからあまり占い先に挙がってない所
>>518. 書 僕の票は数に入れなくても結構です。
(776)2005/11/30 05:21:51
学生 メイ
>>528 リ ●ラッセル。>>505 で気になってる箇所が
>>531 酒 ●コーネリアス。いまいち意見に覚えが無い
>>541 酒 見落としてた。●コーネリアスはとりあえず撤回
>>549 流 ●オヤビン(村長)初日の後消えちゃった
>>560 嬢 ●ラッセル最期まで残っていると吊れない
>>565 酒 ●村長、際立ってる(た)人物との占吊希望の関係
>>583 墓 ●シャーロット理由は前回のままだが再考中。暫定で
>>598 看 あいかわらず●ローズマリー
>>603 未 ●ウェンディ昨日のスライド中庸なら正直どなたでも
>>649 吟 ●ケネスさんに変更。理由は昨日と一緒だよ
>>658【仮決定】●ギルバート。▼デボラ、占霊非COせよ
>>707 の 霊能者CO、残りはシャーロットとリック
>>771 リ トビー除く全員の占霊非CO完了
(777)2005/11/30 05:22:18
学生 メイ
>>111 酒 ■3.これ以降の能力者COについての希望
>>356【3日目まとめその1-3】
>>359 語 今日、対抗霊能者全CO,占い師は継続して潜伏
>>363 未 予定通り四日目のCOで
>>382 文 当初の予定通り、明日第一声で。明後日……悩み所だけど
>>384 嬢 占い師CO
>>395 流 今日中の全CO希望
>>409 冒 4日目COでいいんでないかと、全部は何となく好みじゃないなぁ
>>410 修 今日中のフルオープン
>>417 ウ 今日中のCO
>>420. 冒 潜伏は気持ち的に今日までが限界では
>>422 の もう全COでいいんじゃない?
>>434 隠 本音としては対抗に出てもらってその者を吊りたいが↓
>>435 隠 対抗を募らず、今日は対抗偽霊能者は潜伏
>>450 の 超超超超3日目CO希望→まあ3日目CO希望で
>>453 の んー…ごめ、やっぱり3日目超希望ぐらいにしておくっ
>>454 未 本日の全COは一応反対
(778)2005/11/30 05:22:42
学生 メイ
>>454. 未 4日目
>>458 文 当初通り明日第一声。でも嬢COで考え直すかも
>>478 め 占い師は3日目中に。霊能者はその後考えたい
>>513 医 占い師・霊能者とも本日COで。理由は面倒
>>538 冒 微妙に変更できれば能力者は今日少なくとも明日
>>563. 嬢 今日CO
>>598 看 占はオープンに。霊はオープンでももう1日潜伏でも
>>653 吟 一度すっきりしたいな。ということで今日中に全CO
>>658【仮決定】●ギルバート。▼デボラ、占霊非COせよ
>>707 の 霊能者CO、残りはシャーロットとリック
>>771 リ トビー除く全員の占霊非CO完了
(779)2005/11/30 05:22:55
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/30 05:24:13
学生 メイ
★ナサニエルさんに質問
>>409では
>4日目COでいいんでないかと、全部は何となく好みじゃないなぁ

メモ2005/11/29 12:37:43(>>420.)では
>潜伏は気持ち的に今日までが限界では

はとっても噛み合わないと思うんだけど。説明があるならお願い
(780)2005/11/30 05:29:38
文学少女 セシリアは、霧雨の中、パステルカラーの傘をさして歩いてきた。
2005/11/30 05:36:56
文学少女 セシリア
おはよ、メイちゃん。
今日も寒いね〜。
― 傘をたたみながら元気良く挨拶する ―

まとめやっててくれたのね。もしかしてずっと起きてたの?
(781)2005/11/30 05:38:30
文学少女 セシリア
ん〜 >>780 は推測だけど、

「潜伏は」気持ち的に「今日まで」が限界では
だから、今日中はまだ潜伏で明日出てきて欲しいって意味じゃないかと思うの。
……でも、この間思いっきり誤読してたあたしが何をって感じかも。

― セシリアは照れたように笑った ―

うん、本人に確認するのが一番だよね。
(782)2005/11/30 05:40:58
文学少女 セシリア
ええと、
― セシリアは議事録を斜め読みしながら言う ―

エッタちゃん>>690 だけど、記録帳に書き写すときのミスなの。
>>666 >>684、の他に、>>369 >>373 でもやっちゃったみたい。

― 眉間に人差し指を押し付けて言う ―
二度目だね……。

そして、間違い探しのように一部変わってるの……。

今度から、もっと気をつけるの。
二度ある事はってのはない……うん、うん、ないよ。

……きっと。
― 最後は誰にも聞こえないような小声だった ―
(783)2005/11/30 05:46:24
文学少女 セシリア
― セシリアはメモを取っていた手を止め、
 ふっとため息をついて議事録を閉じた ―

さて、と。こんなところかな。
ちょっとまとまってないから、夜までに色々考えて見るわ。


でね、ミッキーさんの>>743 だけど、
寡黙理由だったらおばあさまより ▼ナサニエルさん よ。
そして、暫定白でいいと思ってます。メイさんの引っかかった所って狼さんの小芝居にはそんな見えなかったし。

メモに貼っておくね。
(784)2005/11/30 07:11:36
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/11/30 07:12:53
文学少女 セシリア
うん、それじゃそろそろ学校行こ。

夜までに来れたら顔出すね。
(785)2005/11/30 07:17:40
文学少女 セシリアは、傘をくるくると回しながら学校へと歩いて行った。
2005/11/30 07:18:10
書生 ハーヴェイ
おはよう・・・まだ眠い・・・【仮決定了解です】
そしてケネスさんが白判定での霊能者COですね・・・とりあえず全員のCO、非COが終わらないと何も言えませんね・・・後は誰なのかな?
(786)2005/11/30 07:25:16
書生 ハーヴェイ
ごめん、こう言うのを頼むのは手抜きなのかもしれないけど・・・今日は多分かなり遅い時間まで見る事ができそうになにので・・・これはあくまで僕個人の希望なんだけど、メモにCO、非COかどうかを書いておいて貰えると助かります・・・できればアンカーつきで(ヲイ
(787)2005/11/30 07:27:43
書生 ハーヴェイは、なにので・・・じゃなくないので・・・ですね
2005/11/30 07:27:51
書生 ハーヴェイ
今日は蔵書の整理があるから帰りは遅くなりそうなんだけど・・・何とか本決定までには戻りますので・・・万が一戻れない場合の為に先に言っておくよ。
出かける前に占いはギルバートさんに、投票はミッキーさんに委任しています。
(788)2005/11/30 07:33:05
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/30 07:34:41
のんだくれ ケネス
おはよー
やっぱりハーヴェイ残しは勝利の道がほとんど無いねTT
確定白が痛い…対抗のエッタがんばれ。ま、ハーヴェイ普通に食べれば普通は問題なさげだが…
今日、婆さんからミケに吊りがスイッチすると3連続ペルミケ俺の3連続吊りになると思われ。モーガンほぼ真になるしね。

さすがに即霊吊らないか…。確定してないし。
ま、いずれ吊られるが
(*168)2005/11/30 08:14:42
のんだくれ ケネス
エッタ喰うと、ハーヴェイほぼ偽になるが村側としてもハーヴェイ黒判定=▼吊りの付き合いはすると思うのだよね。

これは、過去確定白能力者候補の村を見る限りそんな感じだったてだけだけど。狂人含めてね、やっぱ真の可能性は捨てきれないわけだ。
(*169)2005/11/30 08:16:48
のんだくれ ケネス
つまり喰い先が無い困った状態だね…

今日の襲撃先
1、ハーヴェイを食べる(ガチ勝負の灰の叩き合い開始♪)

2、エッタを食べる(時期尚早かな、エッタまだ死にたくはないだろうしw)

3、確定白&占い先襲撃
:食べるならエッタ真前提ぽい動きで確定白喰いだろうね…占い先か。ギルちゃん占いなら食べても可かな。占い嫌がってたちっく?だし、オードリーより狩か共の可能性は高いよね。

4、ネタに走る
セシリアのネタに付き合ってセシ喰いとかでもいいが、皆あまり覚えて無さそうだし。
うーん、今のところ美味しそうな人いないかな?


どれがお好み?
(*170)2005/11/30 08:23:26
のんだくれ ケネス
ルーレットがあったかw
もう、それでいい気もするが。

その場合、全員がそれに納得する必要はあるね。
GJとか戦略とか細かいこととか結果いいっこ無しってことでね。
(*171)2005/11/30 08:24:47
のんだくれ ケネス
そうだねぃ。ま、当初の予定どおり占い師ハーヴェイ襲撃でいいのかなぁ…うーん…

ハーヴェイは昨日の発言見る限り偽の疑惑つけられて生きてくの辛そうだし、食べてあげる?
ただ、狩人守護予想
【ハーヴェイ≧エッタ>占い先】てな感じかなぁ。
オードリーもミッキーもあまり守りそうも無いオーラ感じるし。今まで、ハーヴェイ無難に守ってたんじゃないかなぁ。
(*172)2005/11/30 08:29:29
のんだくれ ケネス
★今日の吊り予想
【婆さん≧ナサニエル>ニーナ】なのかなぁ。セシちゃんが吊りたがってるしw
どう転ぶかわからないね。ま、婆さんは素直に白ぽかったねぃ。後飛びぬけた寡黙振りが評価2重丸みたいな感じだし。吊り手数との関係かなぁここらは。

★占い予想は
【ギルバート>ラッセル>コーネリアス】かなぁ
ギルバートかな2票入ってたんだね。ま、変更理由も無さそう。こっちは波乱無しかなぁ…。あるのかな?俺ギルバート白くみえるけどね…。
(*173)2005/11/30 08:34:26
のんだくれ ケネス
ペル元気?
うーむ、ネタあまり無くてごめんねw

愛の赤ログ通信でもしたほうが良い?



ま、冗談だ
(*174)2005/11/30 08:37:02
医師 ヴィンセントは、布団からなかなか出られない。ぬくぬく。
2005/11/30 09:59:06
医師 ヴィンセントは、このままだと夜まで寝てしまいそうなので仕方なく起きてきた。
2005/11/30 09:59:55
修道女 ステラ
鳩より今日の歌は…
アヴリル・ラヴィーンで【ルージング・グリップ】綴り失念。
「毎日一曲ずつ歌う」つもりだったのに何となく思い出したとき歌う状態になっちゃってます…
2005/11/30 10:07:33
医師 ヴィンセント
おはよう。いい朝だな。議事録がそれほど増えていないのはエコロジーの観点からも喜ばしいことだ。…どうせ今日も1000発言を超えるだろうがね。

ローズ君>>768
解釈は二つだ。襲撃されないためにブラフで煙幕を張った真霊能者か、それともその時点で霊能者を騙る予定のなかった狂人・人狼か。

どちらに見えるかね?(笑)
(789)2005/11/30 10:28:43
医師 ヴィンセント
ケネス君の言葉を洗ってみようか。

>>2:287 とりあえずレベッカ吊りを推している
>>2:735 「レベッカ白かも」と揺れたが同意
>>83「霊COないと思っていた」「レベッカ狼?」
>>241「さすがに2人は出ない」
>>267「本当はレベッカ狼だった疑惑」
>>453「(霊CO)3日目超希望」
>>707「【俺が霊能者だ】」

日付が変わっても発言のトーンは変わっていない。>>453辺りで霊能者の指向が現れてきた印象だが、それまでは妙にフラットな意見だな。自分が霊能者で、しかも偽COがあったのに完全に無視… 襲撃を避けるためのブラフにしては冷静すぎる。

もっとも、比較対象のモーガン老は発言が少なくて分析しづらいのが難点だな。どちらが真らしいか、と言われれば、今のところモーガン老だろうがね。
(790)2005/11/30 10:37:23
医師 ヴィンセント
ミッキー君>>743
私は基本的に吊り決定に反対する気はない。だが、吊りの理由が「寡黙」なら、それが改善されるという前提で吊り先を変更しても問題ないと考えている。

もちろん、その場合はデボラ老が純粋な灰に戻るだけだが。私には彼女が白であるという理由を見出せないのでな。
(791)2005/11/30 10:38:12
医師 ヴィンセントは、「私もたまには人の意見を読み返すのだ。えっへん。」
2005/11/30 10:38:36
牧童 トビー
ちょっと来てみたー。
占:霊=2:2ですね?
うん。これで僕襲撃の理由が納得できました。
2005/11/30 11:09:14
学生 ラッセルは、昼飯を持って集会場にやってきた。
2005/11/30 11:47:21
学生 ラッセル
ただいま。戻ってきたよ。
この後は夕方前まで居られるから、その間に議事録を読み返して占い・吊り希望を考えてくるよ。
俺宛の質問にも答えないとな。

…ひとまず飯だ。
(792)2005/11/30 11:49:40
学生 ラッセル
これを言うのは何度目だろう。

議 事 録 長 す ぎ ||orz
2005/11/30 12:01:23
冒険家 ナサニエル
おはようー。

やっと質問というか突込みがきた ヽ(^o^)ノ

>>780
あ、そこね……。ごめん、メモのほうは今日の終わり"まで"潜伏して、明日の始めにCOのつもりで書いてたんだ。でもよく考えたら単体ではそう読み取るよなあ、普通……わかりにくい文章かいてごめんーorz

あと、セシリア、これは敢えて突っ込まなかったんだけど長い時間居るのにしゃべってないように見えるのは、居る時間自体は長いんだけど、会議場出たり入ったりしてるような状態だから集中できなくて発言どころじゃないって事情もあるんですorz
向こうの事情にかかわってくるから個人的な趣味としてあんまり言いたくなかったんだけどぜんぜん反応しないのも微妙だったので言及。
(793)2005/11/30 12:36:49
冒険家 ナサニエル
デボラは今日回避COなかったことから、結構白よりには見えるんだよね。

ただ、彼女が人狼側というか人狼のときはCOしてもあまり信用は得られなさそうだから(寡黙の能力者COって微妙じゃない?)それで回避しないで吊が変更になったらラッキー(一回吊られなかったら最低一日は相談時間が延びるからね、その次の日吊られたとしても陣狼敵にはうれしいのではないだろうか。いや自信全然ないけど><)、程度の気持ちでしなかったって可能性も考えられるけどねー。もしも人狼が4匹居るならば(=ケネス真ならば)その余裕はあるだろうし。3匹でやるのはちょっとマゾだと思うけど。
(794)2005/11/30 12:49:28
学生 ラッセル
んー…ケネスさんが霊能者COね。
ケネスさんはレベッカさんを白判定と…。

全員の占い師、霊能者、非COが出たから、占い師・霊能者共に2人ずつか…。
宣言確認してきたけど…まだ宣言してない人ってもういないよね?

☆占
○1日目:対象者・書/書=占・雑
書:雑→黒判定
嬢:書→白判定
○2日目:対象者・未
書:白判定
嬢:白判定

☆霊
○2日目:対象者:雑
陰:黒判定
の:白判定

…だな。
(795)2005/11/30 13:08:07
冒険家 ナサニエル
能力者が揃ったみたいなので能力者について。とりあえず組み合わせは真狂真狂>真狂真狼と予想。少なくとも、狂人が居ないってことはないと思う。(あったらウケル)

占い師
ごめん、まじめに考えてたらよくわからなくなってきたよ。
というか、ぶっちゃけ、どっちも占い師としてありえないよー!って言いたくなってきた。かたっぽは発言100超えでステルスしてないように見えつつ独断COだし、もうかたっぽは白確定後に黒判定出し……お願いだからもうちょっと普通の環境がいいですorz
そういうわけで判断つかなくなったので審議はちょっと保留。本当はこっちを咲きに判断すべきなんだろうけど。

霊能者
ケネスは凄くお気楽そうな感じで能力者にはあまり見えなかったなぁ。モーガンは微妙に寡黙よりだった気がするけど私が言っちゃいけないなぁ。がんばって差をつけるとすればモーガン真寄りかも。

あんまりまとめてないし意味も薄い意見だけど投下だけしてみた。ほとんど印象論だから突っ込みどころたくさんだと思う、それは先に謝っておく。それじゃあまた後で。
(796)2005/11/30 13:15:24
学生 ラッセル
>リック>>505

霊能判定で占い師の真偽を見ることは出来なかったけれど、俺はハーヴェイさんが占い師だと考えてるよ。
ハーヴェイさんを真と見ている理由は、初日のレベッカさんの占いで黒判定を出していること。
まだ結社が出ていない中でいきなり黒判定。
あの時点でレベッカさんが結社の可能性が無きにしも非ずの中で、結社トラップをに引っ掛かる可能性があるし、書=狂なら無難に白判定を出してくるのではないかと思ったんだよな。

エッタは徐々に意見が淡白になってきているし、質問や意見があっても一言で済ましていることに違和感。
また、非能力者回避をしたことで白いと楽観視することも疑問。(>>683
(797)2005/11/30 13:39:20
学生 ラッセル
(続き)ハーヴェイさんが襲われなかったのは、狼側に何らかの考えがあって『今は』残しているんだと思うよ。実際狼側が何考えてんのか俺には想像つかないけどな。
トビー襲撃理由(>>339)で言ってるように、狼側は邪魔になると思って既にトビー襲撃を決めていたかもしれねぇけど。

ハーヴェイさん真と考えると、霊は…
の:判定と矛盾するので真はありえない。
陰:判定と合致するので真。

とりあえず、これまでの状況から俺はこう考えてる。
とはいえ、これからの発言と判定を見てまた判断するよ。
以前に早々と決め打ちしちまって、痛い目見たことあるからな…。
(798)2005/11/30 13:40:00
学生 ラッセル
現時点での予想。

占:ハーヴェイさん真、エッタ狂>狼
霊:モーガンさん真、ケネスさん狂=狼

エッタは正直よく分からん。
序盤と比べると明らかに内容が薄くなっていると思うんだが。
能力者COのタイミングはいずれミッキーさんから指示があっただろうし、独断COがスタンドプレーっぽく見えなくも無いので狂人かなーって感じ。
(799)2005/11/30 13:47:47
学生 ラッセル
そんじゃ、占い吊り希望挙げるよ。
■1.寡黙吊りをするなら▼デボラさん
デボラさんを吊らないのなら▼コネりん
コネりんは俺の中では最も印象の薄い人。
発言数はそこそこあるのに、印象に残らないのが不思議。
ただこの立場を利用されて潜伏されると厄介になりそうな気がする。
潜伏人狼狙い。

■2.2日目に引き続き●ユージーンさんを希望するよ。
ユージーンさん人狼なのか違うのか判断がつかないから、判断がつきにくい人を早めに占っておこうといった感じ。
他にも判断のつかない人はいるんだけど、何故か今はユージーンさんが気になる。
(800)2005/11/30 14:06:11
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/30 14:08:06
学生 ラッセルは、コネりんと「りん」を平仮名にするのがミソ(謎)
2005/11/30 14:09:54
学生 ラッセルは、暇をもてあましている。しばらくはここに居るよ。
2005/11/30 14:11:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>800 ラッセルさん
それ両方結社だからw

って僕もいい加減学校行かなきゃ…。
今日は表で喋らなかったぞ☆と。
2005/11/30 14:12:17
墓守 ユージーン
>>761
10日目の【流星祭】か・・・
その時点で生存数は9名。「わおーん♪」合図か?
エラク気が早いが(笑)
2005/11/30 14:17:55
双子 リック
こんにちわ〜

結局、朝もこれずじまいだった あめ です〜
(*175)2005/11/30 15:40:39
双子 リック
また今日も昨日の続きで、
1人1問ぶつけてみようと思いますが、

にゃずさん・ぺるさんの分は
内容きまったら即行でお知らせしますね。

(予習向けに)
(*176)2005/11/30 15:42:23
双子 リック
【予習・ぺるさん向け ※出題は夜に】

>ナサニエルさん
ぼくもどちらかといえば発言量は多弁なほうではないと思ってますが、そういえばナサニエルさんは今回「寡黙」を吊り希望理由の一部に挙げてましたよね(>>514)。
ご自身に対しては「寡黙」「発言傾向」について、またその対処についてどう考えてますか?
(*177)2005/11/30 16:35:58
双子 リック
【予習・にゃずさん向け ※出題は夜に】

占CO・霊COが終わってたので、占CO・霊COした4人には同じ質問をぶつけてみたいと思います。

>[占] ハーヴェイさん・ヘンリエッタさん
>[霊] モーガンおじいちゃん・ケネスさん

能力者COした皆さんは、自分がホンモノ・相手が偽者だということをなんとかして導いたり、相手のことを評価したりするかと思いますが、逆にご自身で「自分のここが黒い」「失敗した」と思うところはありますか?
(*178)2005/11/30 16:37:34
双子 リック
自分 >>*177>>*178

設問にマズいところ・やめておいたほうがいいことなどあれば指摘してくださいね。(って出題前に確認できれば、ですけど…… orz)
(*179)2005/11/30 16:39:08
冒険家 ナサニエル
>>*177
私ミケですよ……

というのはいいとして。問題ないと思うよー、自分でも自分の寡黙傾向は問題だと思っていましたし。(直せよ
(*180)2005/11/30 17:19:21
村長の娘 シャーロット
どーもー。
隕石使い見習いのシャーロットですー。
実は昨夜から今朝にかけて隕石を落とす練習をしてたら、間違って隣村に落としちゃったんですー。
隣村は半壊らしいですけど、しったこっちゃありませんー。
でも落とした隕石だけは回収したいので隣村まで行くことになったんですよー。
なので今夜は来れないと思いますー。
(801)2005/11/30 17:41:56
村長の娘 シャーロットは、隣村までどこでもドア。
2005/11/30 17:42:15
流れ者 ギルバート
へい、おにーさんだよっ。議事録読みました!(事後承諾

それからねー、新しい職を見つけたよ!パン屋の弟子をやることになったんだ。今日は一日中パンこねててね、ちょっと頭が暇だったからいろいろと考えてみたよう。
(802)2005/11/30 17:46:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
19
53
31
0
54
8
37
44
60
27
34
28
28
95
80
0
88
44
19
26
88
47
31
23