人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1012)40日戦争 : 6日目 (1)
冒険家 ナサニエルはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
双子 リックはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
墓守 ユージーンはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスの襲撃対象が、酒場の看板娘 ローズマリーに自動決定されました。
村長 アーノルドはランダム投票でのんだくれ ケネスに投票しました
村長の娘 シャーロットはのんだくれ ケネスに投票しました
医師 ヴィンセントはランダム投票で双子 ウェンディに投票しました
見習いメイド ネリーはランダム投票で語り部 デボラに投票しました
修道女 ステラはのんだくれ ケネスに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 ウェンディはのんだくれ ケネスに投票しました
未亡人 オードリーはのんだくれ ケネスに投票しました
学生 ラッセルはのんだくれ ケネスに投票しました
学生 メイはランダム投票でごくつぶし ミッキーに投票しました
文学少女 セシリアはのんだくれ ケネスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはのんだくれ ケネスに投票しました
冒険家 ナサニエルはのんだくれ ケネスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはのんだくれ ケネスに投票しました
墓守 ユージーンはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスは修道女 ステラに投票しました
ごくつぶし ミッキーはのんだくれ ケネスに投票しました
語り部 デボラはのんだくれ ケネスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、のんだくれ ケネスに投票した(ランダム投票)
村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した
医師 ヴィンセント は、双子 ウェンディに投票した(ランダム投票)
見習いメイド ネリー は、語り部 デボラに投票した(ランダム投票)
修道女 ステラ は、のんだくれ ケネスに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、のんだくれ ケネスに投票した
双子 リック は、のんだくれ ケネスに投票した
双子 ウェンディ は、のんだくれ ケネスに投票した
未亡人 オードリー は、のんだくれ ケネスに投票した
学生 ラッセル は、のんだくれ ケネスに投票した
学生 メイ は、ごくつぶし ミッキーに投票した(ランダム投票)
文学少女 セシリア は、のんだくれ ケネスに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、のんだくれ ケネスに投票した
冒険家 ナサニエル は、のんだくれ ケネスに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、のんだくれ ケネスに投票した
墓守 ユージーン は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、修道女 ステラに投票した
ごくつぶし ミッキー は、のんだくれ ケネスに投票した
語り部 デボラ は、のんだくれ ケネスに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人狼だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーに襲いかかった!
双子 ウェンディはごくつぶし ミッキーを護衛している……
しかし、その日ごくつぶし ミッキーが襲われることはなかった。
次の日の朝、未亡人 オードリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、の17名。
双子 ウェンディ
そっちかい!(笑)
2005/12/07 00:31:18
墓守 ユージーン
ま、順当だな。
2005/12/07 00:31:49
見習いメイド ネリー
済みません。
話に夢中になっていて、投票を変え忘れていました(苦笑)

そして、オードリーさん襲撃ですか。
手堅い襲撃ですね。
ご冥福をお祈りします。
(0)2005/12/07 00:32:14
村長 アーノルド
>ローズマリー
そうかね?まぁ好みの差はあれ明日は珍味が食べれそうだな。

で、今日で何日たったのだろうか?<実時間

あー、うー、当然といえば当然何だけども……オードリー夫人…安らかに(泣
(1)2005/12/07 00:32:29
冒険家 ナサニエル
……狩人生きてるの?
(*0)2005/12/07 00:32:31
未亡人 オードリー
やっと来ましたね。
2005/12/07 00:32:36
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーに「ダメだな君は、村長何かランダムピンポイントだぜ!!(ぉ」
2005/12/07 00:33:10
双子 ウェンディ
トビーちゃん占い師論は捨てた、ということなのね。

しかし、よーーーーーーーーーーく外すわ。わたしorz
2005/12/07 00:33:29
お嬢様 ヘンリエッタ
うう…。だめだったにゃ…。

【ローズマリーは人間にゃ】
(2)2005/12/07 00:33:33
酒場の看板娘 ローズマリー
おや。意外に順番通りだねえ。
…さようなら、オードリー。
(3)2005/12/07 00:33:46
墓守 ユージーン
オードリーか。もう検死は無いのだよな。
ケネスは・・・まぁ、それなりに手厚く扱おう。それなりに。

安らかに眠ってくれ。     化けて出るんじゃないぞ?w
(4)2005/12/07 00:34:43
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドに、ランダムでは負けたようですね・・・
2005/12/07 00:34:46
のんだくれ ケネス
オードリー
お疲れ様。

今回は、墓直行だったな…

墓下CO無し了解。
2005/12/07 00:35:09
ごくつぶし ミッキー
オードリーさん…。ゆっくり休んで欲しいんだな。

議題〜
■1.▼吊り先
■2.●占い先
■3.気になる人考察
■4.その他

ほとんど情報がなくなって、頑張るしかないんだなー。がんばろー
(5)2005/12/07 00:35:14
修道女 ステラ
オードリーさんでしたか…
妥当と言えば妥当だけにやりきれませんね。
ご冥福をお祈りします。
(6)2005/12/07 00:35:34
修道女 ステラは、オードリーとケネスの墓にトランクスをかけた。
2005/12/07 00:35:34
墓守 ユージーン
で、ローズマリーに人間判定か。なるほど。
(7)2005/12/07 00:36:45
流れ者 ギルバート
ケネっちゃん、オードリーさんお疲れ様〜。
2005/12/07 00:37:21
牧童 トビー
ほーらやっぱり。
2005/12/07 00:37:22
双子 ウェンディ
オードリーさんがいなくなっちゃったの…
でもオードリーさんを狙うのは、オーソドックスだと思うの。

ケネスさんもゆっくり待っていて欲しいの。
(8)2005/12/07 00:37:37
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリーにゃん襲撃と…。
順当過ぎるほど順当にゃんね…。わたしを襲わなかったのは占い先がローズマリーだったこと+昨日の皆の意見を見ればオードリーさえ始末しておけば今日吊れるからというところかにゃ…。
(9)2005/12/07 00:37:53
牧童 トビー
ケネスさん、オードリーさん、いらっしゃ〜い!
2005/12/07 00:38:32
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はそろそろ寝るにゃ…。
明日はがんばるにゃ…。
(10)2005/12/07 00:38:45
双子 ウェンディ
結社員COがない限り、今日という今日は鉄板かな、護衛先。(苦笑)
2005/12/07 00:38:50
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンのひざの上で寝始めた。
2005/12/07 00:38:54
酒場の看板娘 ローズマリー
まァ真なら当然だし、偽でも私に無理して黒出す事無いし、こうなるか。

さて、どうしようねえ。
(11)2005/12/07 00:39:13
のんだくれ ケネス
トビーの墓下第一声が、、、
かわいそう過ぎる。。。(笑

笑うなって感じだが、面白かった…

なんか、すんごい哀愁漂ってる!
2005/12/07 00:39:16
流れ者 ギルバート
>>1
村ができたのが18日。
なんでプロローグも入れると20日くらい?
2005/12/07 00:39:19
修道女 ステラ
いかん…モチベーションが下がってきた。
磯辺焼きでも食べようかな。
(12)2005/12/07 00:40:54
牧童 トビー
そりゃ〜もー!
2005/12/07 00:41:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、冬瓜蒸しの様子を見に引っ込んだ。
2005/12/07 00:41:51
村長 アーノルド
>ミッキー
うむ、頑張ろう……でも今日は寝る。

■4.明日ミッキー死亡時、結社員のCOをどうするか?

かな、GJあればそれでいいが、または灰襲撃を待って見るのも手だが……。
確定白がミッキーだけになっているからな。

では、おやすみ村の衆。
(13)2005/12/07 00:42:17
墓守 ユージーン
ヘンリニャッタ >>9
確実に吊られるであろうヘンリニャッタを襲撃する理由を考える方が難しいかと思うぞ。
(14)2005/12/07 00:42:26
修道女 ステラは、切り餅をトースターで焼いている。
2005/12/07 00:42:53
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタを優しく撫でた。 おやすみ・・・
2005/12/07 00:42:55
冒険家 ナサニエル
まぁミッキー鉄板だった可能性もあるし死んでるとは言い切れないよねー。

今日ミッキー襲撃して確かめてみる?
それともにゃずのためにさくっとユージーン襲撃する?(笑)
(*1)2005/12/07 00:45:21
のんだくれ ケネス
墓下CO無しだしあまり喋ること無いが。

しかし…信用なかったなぁ…
2005/12/07 00:45:24
見習い看護婦 ニーナ
なんで議題に占い先があるのかなぁ?
2005/12/07 00:45:38
村長 アーノルド
ぶっちゃけ、守護者死んでるくさいなぁ……。
どうなのだろうか?

さて、奇策の準備でもするかな。
やるかどうかは置いておいてな。
2005/12/07 00:45:39
墓守 ユージーン
父っぁん >>13
占い機能・霊能機能が失われている現状ではGJの意義は低い。GJにもそれほど楽観した期待は持てぬかと思うぞ。
(15)2005/12/07 00:45:45
見習いメイド ネリー
では、今日はこれで失礼します。
主に、美味しい猿の脳みそを教えて頂く事に致します。
皆様、お休みなさいませ。
(16)2005/12/07 00:46:32
見習いメイド ネリーは、猿の脳みそって美味しいのかしら?と思いながら集会場を後にした
2005/12/07 00:46:41
のんだくれ ケネス
トビー生存勝利狙ってたのか…汗
全然そうは見えないが(笑

ま、飲んでくれ。
2005/12/07 00:47:15
のんだくれ ケネス
そういえば、ギルっち何で吊られちゃったんだろ。
帰ってきたらいなくなってた…かなり白かったんだがなぁ。
2005/12/07 00:48:07
未亡人 オードリー
ケネスさんもお疲れさまでしたわ。

トビーさんお久しぶりです。ギルバートさんも。


あぁ鳩ってなんでこんなに打ちにくいのかしら。
2005/12/07 00:48:10
村長 アーノルド
>>15
とりあえず独り言してたら見えたので。
いや、GJでミッキー生き残れば明日の結社CO考えなくても良くなるじゃん?<他に守護対象見当たらんし
灰襲撃してくるかは、解らんけども。
じゃ、おやすみ。
(17)2005/12/07 00:48:10
のんだくれ ケネス
セシリアが怪しい・
俺が言えるのはこれだけだ。
2005/12/07 00:48:32
双子 ウェンディ
村長さん、その言葉は白っぽいの…
2005/12/07 00:49:14
牧童 トビー
モーガンさん真ぽく見られてましたもんね。
僕の場合はまずハーヴェイさん真があって、つながりでモーガンさん真と思いましたけど。逆だったらたぶんケネスさんを真と見たと思います〜。
2005/12/07 00:49:20
双子 ウェンディ
そういう点では、村長さん、リックお兄ちゃん、セシリアお姉ちゃんといったところかなあ…
2005/12/07 00:49:39
ごくつぶし ミッキー
じゃ、僕も寝るんだな。おやすみー

結社員さんにはCOおまかせしてる、て言ってるけど一応村長の議題4採用しようかな?結社さんの参考になるかも知れないんだなー
では。
(18)2005/12/07 00:49:47
双子 ウェンディ
結社員さんのCOもちょっと考えないといけないのよね…また考え直すの。
今日は寝るの…おやすみなさい。

リックお兄ちゃんが心配だなあ…
(19)2005/12/07 00:50:53
墓守 ユージーン
俺も寝るとするかな。 おやすみ〜



さて。お仕事♪ お仕事¥
(20)2005/12/07 00:51:14
牧童 トビー
ええ。生存勝利したかったですー。
2005/12/07 00:51:27
墓守 ユージーンは、棺桶を二つ、大八車に乗せてスキップ♪スキップ♪
2005/12/07 00:51:44
双子 ウェンディ
もしこの3人が白だった場合…
3人とも吊りやすい位置にいるから、あまり守る価値は…うーんうーん…

と、先のことを考えるのは早すぎるの。
2005/12/07 00:52:32
のんだくれ ケネス
オードリー襲撃か…
ここは直球だね。

灰で先生あたりかと思ったが。
2005/12/07 00:53:29
牧童 トビー
セシリアさんですか?

んん〜・・・・・・。

明日考察してみます。
2005/12/07 00:54:24
のんだくれ ケネス
>トビー
俺には、襲撃されたいように見えたが…(笑

能力者襲撃ぽくないトビーが3日目ってのは少し驚きだったなぁ。
2005/12/07 00:54:31
のんだくれ ケネス
このまま本当40日いくのかな?

すごいな…疲れそう。。。
2005/12/07 00:55:54
牧童 トビー
能力者の盾になるなんて、僕の趣味じゃありませんよー。
2005/12/07 00:56:03
のんだくれ ケネス
ま、俺は酒あおってるだけの身分になっちまったが…
2005/12/07 00:56:25
流れ者 ギルバート
おにーさん、状況で吊られた気がする…!(注:自分でも把握してない
2005/12/07 00:56:59
修道女 ステラ
それではわたくしも寝ますわね。

♪たたえよだいちを、Ah〜♪
(21)2005/12/07 00:57:20
流れ者 ギルバート
年越すかなー。
2005/12/07 00:57:29
修道女 ステラは、餅を忘れて眠ってしまった。Zzz
2005/12/07 00:58:14
牧童 トビー
あ、最長パターンになったら年明けるんだ!
2005/12/07 00:58:57
のんだくれ ケネス
年明け…(汗
3日更新じゃなくてその時期だと4〜5日更新ぐらいが妥当になりそうな予感〜。
2005/12/07 01:03:21
のんだくれ ケネス
明日は誰吊られるんだろうなぁ。エッタは急がなくてもいいって感じなのかな?
2005/12/07 01:04:59
のんだくれ ケネス
墓下って、最新を押すと前日に戻るのは何故…?
TT

ま、おやすみっ!
2005/12/07 01:08:16
流れ者 ギルバート
おやすみー。

んー?戻る?おにーさん戻らないなー。
キャッシュかなんか残ってるのかな。
2005/12/07 01:09:56
牧童 トビー
この場合の最適戦略ってなんなんでしょうね。

僕がまとめ役だったら、昨日はケネスさんもヘンリエッタちゃんも吊らずにメイさんあたりポコッって吊ったかもしんない。

このまま行くと、いずれ村は白確不在問題に直面するでしょうから、その前に人狼の数を減らしておきたいですし。
ヘンリエッタちゃん&ケネスさんはまとめ役不在でも吊れますしね。

でも能力者関連の話がいつまでも続いて、灰同士の探りあいがはじまらないのはちょっとマズイと思いますけども。
2005/12/07 01:16:38
医師 ヴィンセント
おや…? ケネス君に投票したつもりだったのだがな。セットしそこねたか。

とにかく、オードリー君の冥福を祈るよ。あーめん。

それにしても、順当過ぎる襲撃先だな…
(22)2005/12/07 01:18:00
牧童 トビー
みんないなくなっちゃったな。んじゃ、僕も寝よ〜っと。
おやすみなさい〜。
2005/12/07 01:29:02
隠者 モーガン
ケネス、オードリーお疲れ様じゃ。
妥当な線で襲撃が来たのぅ。
2005/12/07 01:33:59
隠者 モーガン
ワシが怪しいと思っているのは、シャーロット、メイ、ヴィンセントあたりかの。
ヴィンセントには人と思える部分も存在するのじゃが。
2005/12/07 01:37:11
隠者 モーガン
みんな寝たのかの。
ではワシも休むとするわい。
2005/12/07 01:37:30
のんだくれ ケネス
おはよー

>トビー
結社・守護の関係から灰吊りしなければ、間違いなく灰襲撃orGJは今日起こるんじゃないかな?

灰吊りすると結社の回避COとか考えて、狼側に灰襲撃じゃなくて確定白襲撃のチャンスができてしまうし。
能力者ローラが妥当とは思うかな。霊は片方しかいないし…。
ローラばかりだと、問題は3日更新だし、議論盛り下がるしそこらへんの加減しだいとは思うかな。
2005/12/07 06:48:47
のんだくれ ケネス
守護者は何者なんだろう…ミッキー一本の人なのかなぁ。昨日は、オードリー鉄板予想な気もするけどね
>>22
「それにしても、順当過ぎる襲撃先だな…」
順当というのかな?
ちょっと考えられないぐらい素直な襲撃な気もするけど…
2005/12/07 06:52:06
のんだくれ ケネス
3日間て長いのか、短いのか…
中盤ほんとうに来ない人とか続出しそうだね。

ノイズが多そうだ。
2005/12/07 07:01:21
のんだくれ ケネス
俺が怪しいと思うのは…誰だろ…

セシ:要素を並べている考察だが、どこで白いと結論つけたのかよくわからない印象だなぁ。メイとローズ人間きめ打ちなのかな?考察読んでもよくわからなかった…かも。
ただ、狼ならあの位置にはいなさそうかな。迷うねぃ。
2005/12/07 07:03:01
のんだくれ ケネス
ローズ:狼でも村人でも同じ感じぽい人。
自分襲撃に対して、なにかしら口に出したりするところは気にかかるけど。
んー後は…略

ネリー:トビーが白い!って言ってたイメージしかないけど(笑 審問狼ぽいかなぁとか思いつつ、拘りあるところとか人間ぽいかなぁとも思えるけど。やや白ぐらいかな。

ま、あまり発言読んでない(笑
もっと灰絞れてから〜とか思ってたら墓早かった…汗
2005/12/07 07:07:14
のんだくれ ケネス
墓来たら、あまりしゃべる事無いのだよね…。そこが少しさびしい。

ま、適当にしゃべります!
2005/12/07 07:09:24
のんだくれ ケネス
さて、寝るか…(違
2005/12/07 07:09:44
のんだくれ ケネス
人数多いと逆に全体の発言数減るんじゃないかと思ったり。
考察しきれないから…
2005/12/07 07:10:44
のんだくれ ケネス
今日はエッタかステラかなぁ…
2005/12/07 07:11:47
のんだくれ ケネス
トビーの呻きで
●ミッキー希望が面白かった!

それなら吊ろうよ!みたいな…
2005/12/07 07:12:44
のんだくれ ケネス
しかし、、、灰13?
恐ろしいな…でも逆に考えれば白い人も割合的に多いってことだから。最終日からの逆算ではそう不利では無いはず。
2005/12/07 07:15:18
のんだくれ ケネス
>ギルっち
キャッシュだったのかな?
よくわからないけど、時間がたって直った♪
2005/12/07 07:20:10
書生 ハーヴェイ
うぅ・・・疲れ切ってて寝ちまった・・・orz

ケネスさんオードリーさんお疲れ様です、ってか・・・守護いないのか?って展開だなこれは・・・
2005/12/07 07:21:17
のんだくれ ケネス
おはよー
2005/12/07 07:26:22
のんだくれ ケネス
ま、しばらくローラぽいし(?)
ユージーンのネタに期待♪
2005/12/07 07:29:07
のんだくれ ケネス
というわけで、行ってきます!
2005/12/07 07:29:26
書生 ハーヴェイ
いてらん♪
こっちも仕事だぁ!!
2005/12/07 07:35:08
未亡人 オードリー
おはようございますわ〜。
やっと食べてもらってちょっと嬉しいオードーリーです。

毎朝いるセシリアさんとか来てないのですわね。
では墓ログ読んで参ります。
2005/12/07 10:30:40
未亡人 オードリー
ハーヴェイさんってばちゃんとネタ占いやってくれるつもりだったんですのね(笑 <3:00:36:49
楽しみにしてたんですのよ。見れなくて残念だったんです。

というかわざわざ作らせたのはあたくしですわね。なんとなくごめんなさい…。
2005/12/07 10:59:50
墓守 ユージーンは、ぶ厚くなった財布も持って参上♪
2005/12/07 11:37:39
墓守 ユージーン
仕事が多い村だとは聞いていたが、これほど儲かるとは驚きだ。
ウッハウッハ♪ ・・・ だな。
(23)2005/12/07 11:47:10
墓守 ユージーン
父っつぁん >>17
あぁ、なるほどな。 
(24)2005/12/07 11:49:09
未亡人 オードリー
>>23
あたくしの臓器はそんなに高く売れたのでしょうか…。
2005/12/07 11:51:13
冒険家 ナサニエル
鳩。
オードリー襲撃かぁ。
ぐぐぐ
(25)2005/12/07 11:58:08
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/12/07 12:02:03
墓守 ユージーン
>>25
ぐぐぐ ・・・?
(26)2005/12/07 12:04:14
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルからリアクションを待っている。
2005/12/07 12:05:34
墓守 ユージーンは、諦めて眠りに就いた・・・ グッスン
2005/12/07 12:15:25
吟遊詩人 コーネリアス
ベジーーーーコ!!

昨夜はごめんなさいでした(土下座)
オードリーさん襲撃だねー。
うん。順当すぎて考察とか無理っぽい。
(27)2005/12/07 13:08:52
吟遊詩人 コーネリアスは、とぼとぼと歩いていった。
2005/12/07 13:57:46
双子 リック
こんにちわ〜
無事?、オードリーは襲えたんですね。

[メモ]

狼⇒     ×       ●         ●   ×  
  |長娘書隠雑|医看メ修酒|双双未学学|文童嬢流冒|吟墓呑穀語
  |アシハモレ|ヴニネスロ|リウオラメ|セトヘギナ|コユケミデ
──────────────────────────────
死因|・・喰喰吊|・吊・・・|・・喰・・|・喰・吊・|・・吊・・
確白|・・◎・・|・・・・・|・・◎・・|・◎・・・|・・・◎・
生灰|○○・・・|○・○○○|○○・○○|○・・・○|○○・・○
能CO|・・占霊・|・・・・・|・・・・・|・・占・・|・・霊痕・
(*2)2005/12/07 14:02:56
双子 リック
ひとまず、さっき箱が直ったので、
今晩から復帰します〜 ……が、

先に赤でご連絡。

12/9 20時 (6日目・終了4時間半前)
  〜 12/11 いっぱい (7日目・仮決定間際) まで、

秘密基地の出張が入ってしまったので長期外出します。

一応、12/10 晩 (7日目・24時間経過) 頃には
ちょろっと出先から顔出す予定ですが、
7日目まではまだまだ不在なイメージが拭えません……
(*3)2005/12/07 14:13:07
双子 リック
潜伏イメージの払拭だけでもキツくなりますが、
すみません、お知らせしておきます。
(*4)2005/12/07 14:14:35
双子 リック
そういえばクマちゃん、オードリーは食べれた?

   ∩___∩  
   | ノ      ヽ  
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ  おいしかったクマ!!!
 彡、   |∪|  、`\ 
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/  
 |       /
(*5)2005/12/07 14:15:58
双子 リック
そっか、初めての女性喰いだったもんねー

      ∩___∩      
      | ノ  _,  ,_ ヽ    
     /  ●   ● |    こないだのジジィ、
     |    ( _●_)  ミ  実は骨ばっかりで
    彡、   |∪|  ノ    困ってたクマ……
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
(*6)2005/12/07 14:19:43
双子 リック
じ、ジジィ……
クマちゃん、おおかみのぼくより強暴になった……?

           __  
          〈〈〈〈 ヽ 
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !.
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/  おまえも大きくなるクマーー!!
 彡、   |∪|  /    墓守食って、
/ __  ヽノ /      ご主人様の悔いも晴らすクマーーー!!
(___)   / 
(*7)2005/12/07 14:25:11
双子 リック
クマちゃん…… 話が進みすぎ……
でも、ミケさんも >>*1 で言ってたし……
ユジ食いはぼくも考えてみるね〜


        _人人人人人人人人人人人人人人人_
        > 墓守食うクマーーーーー!!!!<
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
           __        __        __
          〈〈〈〈 ヽ      〈〈〈〈 ヽ      〈〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }      〈⊃  }      〈⊃  }
   ∩___∩  |   |___∩  |   |___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !.      ヽ !   !.      ヽ !   !
  /  ●   ● |  / ●   ● |  / ●   ● |  ./
  |    ( _●_)  ミ/   ( _●_)  ミ/   ( _●_)  ミ/
 彡、   |∪|  /彡、   |∪|  /彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ / / __ .ヽノ / / __ .ヽノ /
(___)   /  (___)   /  (___)   /
(*8)2005/12/07 14:30:35
双子 リック
一旦、おマジメな話に戻して…… うぉっほん(咳)

村立ちが >>0:0 の 11/18 PM 10:50 だったので、
プロから数えれば今日の PM 10:50 で、満19日。(!!)

ここからぼくとミケさんがミラクルサプライズで吊られたとして、
最速の負けエピは 7日目終了・12/13(火) AM 00:30 から。
 【★ プロ⇒エピまでだと、経過日数は 満27日(4週間弱)】

エッタとステラを吊るなど、2人吊りの後でぼくらが吊られ、
無難?な負けエピは 9日目終了・12/19(月) AM 00:30 から。
 【★ プロ⇒エピまでだと、経過日数は 満33日(5週間弱)】

ぼくらが両方生き残って、守護GJもなく順当に村人を食えたとして、
最速の勝ちエピは 12日目終了・12/28(水) AM 00:30 から。
 【★ プロ⇒エピまでだと、経過日数は 満42日(満6週間)】
(*9)2005/12/07 14:48:12
双子 リック
なので、タイトル通り 40日間もたせるなら、
最低でも 12日目(予想生存者数・5〜6名)まで残る必要が……


……考えるのやめていいですか?w  (:ネタ)
(*10)2005/12/07 14:51:52
双子 リック
いや、まあ、そんな夢見るようなハナシは置いといて……

残灰は生存17名中、聖痕・三木 と 占CO・エッタ を除く15名。
このうち、残る村側能力者候補は 結社2名+守護 で最大3名。
吊り候補数は、結社が2名で確定すれば 灰13+エッタ で14名。


T_T;> .oO(数字のスケール、デカいよぉ……)
(*11)2005/12/07 15:12:37
双子 リック
なので、

[1] (最初っから想像はできてたけど) 勝ちに行くのは厳しい
[2] 残りの襲撃回数もそんなになさそう
[3] ネタるなら今のうちw

って感じなので、襲撃候補筆頭は
【にゃずさんの遺志を尊重wして ユジンさん希望】 で。

(↑結局、言いたいのはそこかっ!!w)
(*12)2005/12/07 15:16:32
双子 リック
あぁ、あくまで筆頭なので、情勢次第でシフトしてもいいと思います。ミケさんのスタンス (ネタ派・ガチ派・のらりくらりトライアルw 他) にもよりますけど、
少なくともぼくは 【勝ち負けよりも ネタとして長期楽しめればOK】 な人で、 【生死にも勝敗的にもこだわりない】 ので、ミケさんから希望や方針が挙がれば、可能な限りほぼ従うと思います☆

この後の流れとしては、【おおかみ経験のない】 ぼくの考えでは、
 [A] 占い先食い
 [B] GJ無視で確白喰い
 [C] シナリオ的に食ったほうが面白い人喰い
 [D] 気分でダイスやあみだくじで決めちゃう
とかでいくほうがいいのかな、と……

ちなみに、ステラ喰いは言わずもがな、エッタ喰いも考えてませんよ〜
(*13)2005/12/07 15:25:22
双子 リック
(お断り)
 先に墓下へ旅立たれた ぺるさん・にゃずさん のこともあるんで、
 自分から勝負捨てにいく真似だけはなるべく取らないつもりです〜


ぺるさん・にゃずさん、お元気ですか〜〜☆  ^o^ノシ
(*14)2005/12/07 15:27:43
双子 リック
【踊る! 墓下御殿 / 本日の参加者】 …… いわゆる、墓下メンバー表
 ▼11/28 AM 00:30 死亡 [死後・9日半経過]
  トビー : 村に一番乗りしたが、悲運の初回襲撃死。
  レベッカ : ハヴの仰天COから不遇の人生へ。処刑死。

 ▼12/01 AM 00:30 死亡 [死後・6日半経過]
  ハーヴェイ : 仰天CO占い師。襲撃死。
  ニーナ : 焼き鏝で傷を治す看護士。処刑死。

 ▼12/04 AM 00:30 死亡 [死後・3日半経過]
  モーガン : CO霊能者。圧倒的な信頼感? 襲撃死。
  ギルバート : 年齢不詳のおにいさん。処刑死。

 ▼12/07 AM 00:30 死亡 [死後・半日経過]
  オードリー : この村の貴重な確定白。襲撃死。
  ケネス : 圧倒的な不信感の狼CO霊能者。処刑死。
(*15)2005/12/07 15:44:45
双子 リック
[手紙とカゴを持って、ドードーが集会場にてくてくやってきた]

『お医者さまから電脳箱の病気が治ったって連絡もらったので、今晩から復帰します! ご心配・ご迷惑おかけしてごめんなさい。今はまだ出先なので、ひとまずまた後で〜☆    by りく
 お詫びのしるしに、甘くて美味しい木の実をカゴいっぱいにしてお送りしますので、皆さんでどうぞ!』

[しかし、カゴの中にはその手紙と種だけしか入ってない…]
(28)2005/12/07 17:51:20
未亡人 オードリー
リックさんってかわいいわ…
2005/12/07 18:12:12
吟遊詩人 コーネリアス
ただいまベジーコ。
って進んでないベジね。
(29)2005/12/07 18:59:48
冒険家 ナサニエル
ユージーンで確定?なのかな?
まぁ、どっちでもいいけどー
(*16)2005/12/07 19:26:20
冒険家 ナサニエル
ただいま。あんまり進んでないのね。せっかく今日の冒険話をしようと思ったのにー>。
>>26
それはただのうめき声だから、気にしたら負けだよ。待っててくれたのにこんな落ちでごめん><。
(2005/12/07 19:35:36、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエル
ただいま。まだあんまり進んでないのね。せっかく今日の冒険話をしようと思ったのに。残念。

>>26
それはただのうめき声だから、気にしたら負けだよ。待っててくれたのにこんな落ちでごめん><。

オードリー襲撃は普通に確定白襲撃なんだろうなぁ。そうとしか言いようが無いわ。
(30)2005/12/07 19:40:46
双子 リック
>>*16

ミケさん、おつかれさまです☆

ユジン喰いはデフォ設定で、進行上、緊急事態など迎えたら別の人喰いにシフト、って感じで考えてますよ〜

いかがですか〜?
(*17)2005/12/07 19:44:05
冒険家 ナサニエル
>>*17
それで問題ないですよー♪
(*18)2005/12/07 19:51:48
医師 ヴィンセント
リックくん>>28
これは、この種を植えろということかな…
(31)2005/12/07 19:56:29
医師 ヴィンセントは、庭に小さな穴を掘って種を埋めた。そして水をかけた。
2005/12/07 19:56:48
双子 リック
>>*18

ありがとうございます〜
じゃ、ひとまずセットしておきました。念のためミケさんもセットよろです〜

また改めて決定が出たら打ち合せしましょう!


(まだ出先です、レス遅くてすみません)
(*19)2005/12/07 20:04:45
冒険家 ナサニエル
>>*19
はーい、お疲れ様。
無理しないでね★
(*20)2005/12/07 20:08:58
冒険家 ナサニエルは、何が生えてくるんだろうかと、わくわくしている。
2005/12/07 20:12:29
のんだくれ ケネス
あの種からはユージーンが生えてくる!
               …気がする
2005/12/07 20:47:08
のんだくれ ケネス
墓下って墓番号ないんだね。
なくても、問題ないけど…
2005/12/07 20:47:45
のんだくれ ケネス
人狼は、GJ恐れず出たら出たで40日オーバーを狙っているのだろうか…
だとしたら、別の意味で勇気あるな。。。
2005/12/07 20:52:10
のんだくれ ケネス
ユージーンが生えてくる…幸せの予感?(謎
ユージーンって、ナスみたいなイメージあるんだけど…髪の毛がヘタみたいで。
2005/12/07 20:53:56
のんだくれ ケネス
>>30
「ただいま。まだあんまり進んでないのね。せっかく今日の冒険話をしようと思ったのに。残念。」

>ナサニエル
いや…、話のつながりが見えない!(笑
だからこそ余計話そうよ、みたいな。

お話してよ!冒険の。のんだくれ、泣いちゃうよ?
2005/12/07 20:55:38
文学少女 セシリアは、四角いバッグを肩から下げて歩いてきた。
2005/12/07 20:59:42
文学少女 セシリア
こんばんは、
昨日はお友達のおうちにお泊まりだったから、バスだったの。
時間ぎりぎりで集会場飛び出して走ったら何とか間に合ったよ。
あわただしくしちゃって、ゴメンね。

ロゼ姉さま、ネリーさん、ユージーンさん、喉飴ありがと。

それにしても、毎日雨ばっかりで鬱陶しいね。
もう少ししたら夏真っ盛りって感じになるのかな。
(32)2005/12/07 21:01:27
文学少女 セシリア
今日はオードリー姉さま襲撃の確白削りで、ロゼ姉さまに人判定……。
エッタちゃん含めて狼さんたちは情報封鎖に走ってるみたい。

無難過ぎるくらい無難って印象だよ。
(33)2005/12/07 21:03:06
文学少女 セシリア
あ、そうそう

― セシリアは肩にさげてたバッグを開け、タッパーとスチロール容器を取り出し、テーブルの上に広げた。 ―

ええと、まずはこのガラス容器に……。
― 容器の片側にウェハースを敷き詰め、保冷剤入りの容器から取り出した、バニラアイス。チョコアイスを盛り付けていく ―

そして、フルーツとプリンと、生クリーム……っと。
― タッパーから、カットフルーツを取り出して、見た目を考えながら盛り付け、隙間を生クリームでうめていく ―

最後に、チョコレートソースで、ちょちょいのちょいっと。
うん、上出来。
セシリア特製フルーツパフェ。

エッタちゃんと約束してたものね。冷凍庫にしまっておくよ。
他の人は食べちゃダメだよ。
(34)2005/12/07 21:03:53
文学少女 セシリア
で、え……と、夕べのお話にコメントするよ。

さいしょは……
(35)2005/12/07 21:04:42
文学少女 セシリア
デボラおばあさま>>5:653
これって、メイさんへのお答えだよね?

あたしは、そこだけならそういう意味で間違えたのねって思ってたよ。
あの発言事体が黒要素とは思ってないからその点は安心してもらっていいの。
(36)2005/12/07 21:06:50
文学少女 セシリア
でも、焦点はそこじゃなくて、

>>5:468 で言った通り本当に言い間違いだとしても、
 どうして、狼視点になってしまったのかの説明を求めても良いわよね?」

  これは、

「 >>5:468 で言った通り >>5:437 が本当に言い間違だったら、
>>5:466 に対しては、
『うっかりしてたのぅ。それは「狼が」と主語を補って読んで欲しいのじゃ』
と返すかと思うの。
けど、
『何故か真霊って書いておるのぅ。どこをどうやったらそんな書き間違いするのか』
ってお答えだったでしょ?
これがちょっと不思議に思ったの。主語を落としたことじゃなくて、「真霊」って書いた事を書き間違えって言ってたから、狼さん視点みたく見えたの。
おばあさまにはどうしてこんな狼さん視点での受け答えになってしまったのかの説明を求めても良いわよね?」

こう言う事だったんです。
(自分でこれ書いててがっくり……あたしの書き方が悪すぎだったわ)
(37)2005/12/07 21:08:06
文学少女 セシリア
エッタちゃん>>5:655 は上参照ね。エッタちゃんの突込みへの受け答えが変に思ったということなの。

エッタちゃん自身はお仲間さんの事でぼろ出さないかって注目はしてるの。

でも、う〜ん、難しいね。

ライン考察とか得意じゃ無いって事も有るけど……。
(38)2005/12/07 21:10:46
文学少女 セシリア
アーノルドおじさま>>5:689
「あ、一応占いとかので意見は出してる」

えっと、ネリーさん……。
うん、うん、そうね、後のほうでキーになってくるかもしれないね。

もうひとりは、リック君。
リック君は本命なのか生贄なのか良くわからないのが悩み所なの。

「まあ、言いたい事があれば言うし、様子見したいなと思えばそうしてるから」
はぁい、了解ですっ。
(39)2005/12/07 21:11:00
文学少女 セシリア
ユージーンさん>>5:698 でも、ほんと、白黒印象ないもの。
かといって、存在を忘れる程透明ってわけでもないし。

>>23 自分がお墓に行かないように気をつけてね。
ネタが生命線かもしれないよ。
(40)2005/12/07 21:12:28
文学少女 セシリア
ユージーンさん>>5:698 でも、ほんと、白黒印象ないもの。
かといって、存在を忘れる程透明ってわけでもないし。

>>23 自分がお墓に行かないように気をつけてね。
こぶとりじいあんじゃないけど、鬼(狼さん)に対抗するには、ネタが命かも。
― セシリアはくるっと振り向き「なぁんてね」と小声で呟く ―
(41)2005/12/07 21:16:02
文学少女 セシリア
ウェンディちゃん「何日も前のわたしへの質問をスルーしてて驚いた」-- 2005/12/07 00:05:21
>>4:283 のアンカーを考察ポイントに入れてなかった事かと思っちゃった。
あれは、狼人印象には触らなかったから外してたのね。
お星様の勉強は印象にあるのだけど、ほかは、全体としてまだよくわからないの。

ウェンディちゃん>>5:702
うん、そうだね。結局どの場合でも狂人さん含めて狼さん側3人がまだ見えてないって事になるんだよね……。
(42)2005/12/07 21:16:37
文学少女 セシリア
あとね、【目隠し投票は禁止】

特に、ヴィン先生。もう2度目よ。

【本決定了解しました】は名前書いたの確認してから言おうね。
セシリアからのお願いなの。


ミッキーさん、可能ならなんだけど、本決定をもう少し早めにできると安全じゃないかな?
(43)2005/12/07 21:17:19
文学少女 セシリアは、……また、多重やっちゃってる、とがっくり _no|||
2005/12/07 21:17:32
文学少女 セシリアは、……それも「じいあん」って「瘤とりじいさん」なの。
2005/12/07 21:20:17
文学少女 セシリアは、何が生えてくるんだろうかと、わくわくしている。
2005/12/07 21:21:03
医師 ヴィンセントは、地面から出た双葉が、きょろきょろ周囲を見回しているのを見た。
2005/12/07 21:32:08
吟遊詩人 コーネリアスは、双葉が医師 ヴィンセントにそっくりなのを見て*逃げた*
2005/12/07 21:36:45
文学少女 セシリアは、「ぱ、ぱっくんふらわ〜!」とびっくり
2005/12/07 21:37:45
修道女 ステラ
ベジー…メリクリかよっ!!

こんばんは。
歌謡祭に出席していて遅れましたわ。
あら、この葉っぱは何ですの?

ぶちっ
(44)2005/12/07 21:37:58
修道女 ステラ
やっぱり、同じヨンならペ・ヨンジュンよりパク・ヨンハの方がカッコいいと思います。
さらに言うなら、イ・ヨンエはめちゃくちゃかわいいです。

でも、今習ってる韓国語の先生の名前にも「ヨン」が入っているのでちょっと複雑です。
2005/12/07 21:39:37
修道女 ステラは、双葉を引っこ抜いた。
2005/12/07 21:39:57
修道女 ステラ
(状況説明)
今FNS歌謡祭をやっててBoAとパク・ヨンハが出たところです。
こういう番組が増えてくると「冬〜」って感じがしますね。
2005/12/07 21:41:42
お嬢様 ヘンリエッタは、ふらふらしながらやってきた。
2005/12/07 21:53:08
お嬢様 ヘンリエッタ
すまないにゃ、今日は無理っぽいにゃ…。
風邪引いたにゃ。猫でも風邪引くんだにゃ。
(45)2005/12/07 21:54:11
お嬢様 ヘンリエッタ
議題だけ…。
■1.▼ステラにゃん
■2.●ウェンディにゃん
■3.むりにゃ…。
(46)2005/12/07 21:56:14
お嬢様 ヘンリエッタは、それでは…お先に失礼するにゃ。
2005/12/07 21:56:24
修道女 ステラ
エッタ…大丈夫?
ユージーン!あんたが全身の毛剃ったりするからでしょうが!
野良猫にうつされたのかしら。
オロオロオロオロ。
(47)2005/12/07 21:59:08
修道女 ステラは、自分のことは棚にあげてオロオロしている。
2005/12/07 22:00:10
墓守 ユージーン
ニャッターーーーーーーーーー?!
(48)2005/12/07 22:10:53
墓守 ユージーン
無事か?!
無事ではないな・・・

何か呑むか?!
・・違う! 飲むか?!
(49)2005/12/07 22:12:13
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタの手を握りしめている
2005/12/07 22:13:13
墓守 ユージーン
ええい! ステラ!!
俺は剃ったりする趣味は無い!!!
(50)2005/12/07 22:14:42
墓守 ユージーンは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/12/07 22:14:52
墓守 ユージーンは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/12/07 22:15:03
墓守 ユージーンは、修道女 ステラをスリッパで殴った。
2005/12/07 22:15:35
修道女 ステラは、墓守 ユージーンを きりつけた!
2005/12/07 22:17:16
墓守 ユージーンは、17解体された!!!
2005/12/07 22:18:07
文学少女 セシリア
えっ、ユージーンさんってば、そんな事を……。

― セシリアはステラの話を真に受け、
 ユージーンを遠巻きにして後ずさった ―
(51)2005/12/07 22:18:10
修道女 ステラは、くろこしょうを ふりまいた!
2005/12/07 22:19:27
墓守 ユージーン
セシリア >>51
違う!!!
断じて否!!!!

俺はロリコンだぞ、ステラの云うような歪んだ趣味など無い!!!
(52)2005/12/07 22:20:54
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/12/07 22:21:26
墓守 ユージーンは、修道女 ステラ。ミディアムレアで頼む。
2005/12/07 22:23:09
修道女 ステラは、ラーのかがみを ユージーンに かざした!
2005/12/07 22:24:13
修道女 ステラは、かがみを のぞきこんだ。くさったにくが 映っている。
2005/12/07 22:24:42
墓守 ユージーンは、修道女 ステラ。それぐらいが美味しいんだ(力説)
2005/12/07 22:25:42
墓守 ユージーンは、ラーのかがみを ステラに かざした!
2005/12/07 22:27:33
墓守 ユージーンは、鏡を のぞきこんだ。乾燥した餅のような肌が 映っている。
2005/12/07 22:28:54
隠者 モーガン
ただいまじゃ。
さて、進展具合を読んでくるかのぉ。
2005/12/07 22:29:23
修道女 ステラは、姿をくらました!そこには 昨日の餅が 残されていた…
2005/12/07 22:29:33
墓守 ユージーンは、餅からステラの服を引き剥がした。
2005/12/07 22:30:39
墓守 ユージーンは、ボロの服 を 手に入れた!! ピロリン〜♪
2005/12/07 22:31:18
修道女 ステラ
うわーん、二十歳になったばっかりなのにーw
ひどいーw
2005/12/07 22:32:27
文学少女 セシリア
……あ、うん。
o○(趣味ってなんだろう? 猫形態エッタちゃんの毛を夏なのに暑そうねって、バリカンで刈り込んじゃったのかなって思ったのだけど?)


ん、でも、結構夏風邪ひいちゃってる人多いみたいね。

エッタちゃんお大事に。
ゆっくり休んで、ちゃんと回復させようね。
無理したって良い事ないんだから。

ユージーンさん、エッタちゃんの事は頼んだわよ。
(53)2005/12/07 22:33:30
墓守 ユージーン
チョッと冷水を汲んでくる。
レモンも欲しいところだな。
(54)2005/12/07 22:33:31
隠者 モーガン
この状況からこれから後どう推理すればいいんじゃろうのぉ。
確かにケネスの言うように中盤は発言に困るとおもうの。
もう、結社と守護者くらいしか語ることないではないか。占い霊能はこれまでに散々語られてきたし、おなじことを言うのを繰り返すしかないのぉ。
2005/12/07 22:33:49
隠者 モーガン
とりあえず、ユージンは人狼には見えんわな。
2005/12/07 22:35:06
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに、「うん、檸檬ね、ちょっとお店にひとっ走りいって来るよ」
2005/12/07 22:44:31
医師 ヴィンセント
…w
(55)2005/12/07 22:59:33
双子 リックは、てけてけてっと集会場を通り過ぎた 「おトイレ〜〜!!」
2005/12/07 23:01:03
双子 リック
ただいま〜

……って、いつになく静か、だなぁ……


な、なんかあったの?
(56)2005/12/07 23:07:31
文学少女 セシリア
お待たせ、
― セシリアは買い物袋をぶら下げて、書け込んできた ―

えっと、レモンでしょ、アイスノンでしょ、ヒエピタに、冷たい飲み物と、桃缶も買ってきたよ。
それと、体温計も。
(57)2005/12/07 23:07:45
双子 リックは、書け込んできたセシリアをすんでのところでよけた
2005/12/07 23:08:54
双子 リック
えっ? えっ!? なにっ!!?

だれかお病気っ?


え、エッタちゃんっ?!
(58)2005/12/07 23:11:32
双子 リック
.oO(んと〜、……なんかよくわかんないけど、邪魔したら怒られそう……)


[そーっと部屋の隅に寄り、そこで休んでいたドードーを抱き上げた]

ただいま〜、ドードー。
おつかい、ちゃんとやってくれたんだね?

・)> 「ガ〜☆」
(59)2005/12/07 23:18:25
文学少女 セシリア
ご、ごめんリック君。
うん、エッタちゃんが夏風邪ひいちゃったっみたいなの。
ユージーンさんが見てるみたいだけど……って、そういえばお医者様いるんじゃない。


― セシリアはもうひとつの買い物袋をもって湯沸し室へ向かった ―

んと、あとは……ネギ鍋を……。風邪にはネギが効くって昔っから言うものね。
― セシリアは鉄鍋を加熱して、ゴマ油を薄く引き、煙が上がった所を見計らって、
 ザク切りにした太ネギを鍋に敷き詰めた。
 
 油のはぜる音がしばらく続き、つづいて、ジュワーと言う音とともに湯気がたった ―


お醤油と、みりんと……。

よし、あとは浸るくらいに水を足して、アルミホイルで落し蓋……。
(60)2005/12/07 23:21:59
文学少女 セシリアは、双子 リックに、「ハトちゃんいじめられてないの珍しいね」
2005/12/07 23:22:41
双子 リックは、文学少女 セシリア「多分みんな忙しいか、いじめるのに飽きたんだよ」
2005/12/07 23:24:24
未亡人 オードリー
カモ…?<ガ〜☆
2005/12/07 23:26:25
文学少女 セシリア
ん、とろとろに煮えたわ。
o○(単純だけど、結構いけるのよね……ってそれはいいとしてと)

ユージーンさん、給湯室のコンロの上にネギ鍋作っておいたから、エッタちゃん気がついたら、食べさせてあげてね。

o○(あれ、ネギって食べて効くんじゃなくて、首の周りに巻くんだったかしら?
 ……ま、大丈夫よね)


それじゃ、あたし、いったんおうちに帰るから、後の事は、リック君お願いね。
(61)2005/12/07 23:28:39
双子 ウェンディは、まぶたをこすりながら、おはようございますなの。
2005/12/07 23:28:54
双子 リックは、「動物さんはいじめちゃいけないのに……」 とブツブツ
2005/12/07 23:29:09
双子 リックは、文学少女 セシリアに手を振った。 「行ってらっしゃ〜い☆」
2005/12/07 23:30:15
双子 リックは、双子 ウェンディに 「あ、おはよ〜 ……って、今おきたの?」
2005/12/07 23:31:08
文学少女 セシリアは、に小さく手を振って、濃緑の葉ざわめく並木道を遠ざかっていった
2005/12/07 23:31:44
文学少女 セシリアは、双子 リックに小さく手を振って、濃緑の葉ざわめく並木道を遠ざかっていった
2005/12/07 23:31:57
村長 アーノルド
お晩です、村長です。
何か今日は短いね、もう読んできちゃったよ。

風邪がはやっておるな、ヘンリエッタお大事にだ。
猫でも風邪はひきますよ、くしゃみが可愛いんです……すまん(苦笑)
(62)2005/12/07 23:32:28
墓守 ユージーンは、怒涛のように再登場!!!
2005/12/07 23:33:01
双子 ウェンディは、双子 リックに「ちょっと寝てたの…」
2005/12/07 23:34:03
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンが幼女の匂いに惹かれて入ってきたと見ている。
2005/12/07 23:34:24
双子 リックは、村長 アーノルドと墓守 ユージーンに 「おばんです(礼)」
2005/12/07 23:34:31
墓守 ユージーン
ん? 禰宜鍋・・・・違う、葱鍋か。
セシリア、感謝する。

×)>

さっき、そこで鳥を仕留めたんでな。捌いて一緒に煮るとしよう。
(63)2005/12/07 23:35:08
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/12/07 23:36:07
墓守 ユージーンは、双子 リックよう!今晩は。
2005/12/07 23:36:23
双子 ウェンディは、村長 アーノルド村長さんに、「ねーねーよーじょって、なあにー?」
2005/12/07 23:36:34
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンに「こんばんはっ」とあいさつ。
2005/12/07 23:36:55
村長の娘 シャーロット
どーもー、シャーロットですー。
昨日からの一番の動きは「ユージーンさんがロリコンCO」したことですねー。
了解しましたー。
ほんとは村の子供達の安全を確保するために▼ユージーンさんとしたいところですが、吊りは▼エッタさんで希望しますー。
(64)2005/12/07 23:37:17
双子 リックは、墓守 ユージーンの持ってる「仕留めた鳥」に見覚えがある…… .oO(?)
2005/12/07 23:37:42
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディこんばんは。 師匠は「アブナイ」から近づいちゃ駄目だ!
2005/12/07 23:38:09
墓守 ユージーン
シャーロット >>64
なーーーー?! 俺は▼ヘンリニャッタには賛成出来んのだ。
そもそも!俺は自身が望んでロリコンとなった訳ではない! これは生まれついてのものだ!仕方が無い!!
(65)2005/12/07 23:42:03
村長の娘 シャーロット
もう、寝不足で寝不足で危険ですー。
うっかりミスで今日も隣村に隕石を落としてしまいましたー。
なんだか隣村も人狼騒動の最中だったようで、人狼もろとも消し去ってしまいましたー。
これでとりあえずは今潜伏している人狼を倒せば、しばらくは人狼騒動はおこらないでしょう。
えへ?
(66)2005/12/07 23:42:34
双子 リック
>>65

▼エッタで決定したら
ユジンさん喰い鉄板で〜☆w

(しかもそこでGJ出たら大笑い)
(*21)2005/12/07 23:43:24
双子 リックは、村長の娘 シャーロットの >>66 を 「やっぱ雑だなぁ」 としみじみ
2005/12/07 23:44:34
村長の娘 シャーロット
ユージーンさん。
仕方がなくとも村の将来を担う子供達の安全の確保は急務なのですー。
それこそ仕方がないのですー。
(67)2005/12/07 23:44:38
墓守 ユージーン
▼シャーロットだ。
老若男女を問わぬ大虐殺!!隣村の無念を晴らしてやりたい!
(68)2005/12/07 23:44:55
学生 ラッセルは、電波に乗せて声を送った
2005/12/07 23:45:39
墓守 ユージーン
Σ( ̄□ ̄;
(69)2005/12/07 23:45:57
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに元気よくあいさつをした。
2005/12/07 23:46:09
双子 リック
>>67
>子供達の安全の確保は急務

うんうん、その調子でぜひぼくを守って☆
(*22)2005/12/07 23:46:20
学生 ラッセル
>どこからか声がする…


まだ箱が繋がらないから基地局から覗いてるよ。
箱自体は何ともないんだけど、線のほうがダメになってるみたいだ。

早速だけど、昨日の分から議事録読み返してくるよ。
(70)2005/12/07 23:46:48
学生 ラッセル
今日はネットカフェからです〜。
でも、明日は朝からバイトなのでそれほど長くは居られないのです〜。
2005/12/07 23:50:34
双子 ウェンディ
今日も星座のお勉強をするの。

今日はコップ座とろくぶんぎ座なの。
ふたつとも勉強したうみへび座というお星様のそばにあるの。コップ座は古いお星様だけど、目立つ星はないの。ろくぶんぎ座(六分儀座)は新しいお星様なの。こっちも明るい星はひとつもないの。
うみへび座がとっても大きいの。その大きさは両方あわせてもうみへび座の半分にもならないの。

ろくぶんぎというのは、天体の高度を測るのに使う器械なの。船乗りさんが使ってたそうなの。
(71)2005/12/07 23:51:51
墓守 ユージーン
しかし、人の気配が少ないな。
俺もヘンリニャッタが心配なので、今宵は失礼するとしよう。
(72)2005/12/07 23:51:52
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタに葱鍋と檸檬の蜂蜜漬けを持って行った。
2005/12/07 23:52:34
双子 ウェンディ
これで40。あと48なの…ペースを上げたほうがいいような気がしてきたの…
(73)2005/12/07 23:53:25
双子 リックは、墓守 ユージーンに手を振った。 「エッタちゃんをよろしくね〜」
2005/12/07 23:53:43
ごくつぶし ミッキー
おおっ、まだ二桁とか…。珍しいこともあるもんだな。んあー。こんばんはなんだな。お腹すいたんだな。

ねぎ…?ねぎはおしりに挟むといいってきいたんだな。
(74)2005/12/07 23:54:56
双子 リック
ウェンディ、お勉強のしすぎってことはないの?

だいじょぶ?
(75)2005/12/07 23:55:24
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーに 「こんばんわ〜(礼)、……って、おしりにねぎは痛そう☆」
2005/12/07 23:56:12
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/12/07 23:56:19
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーさんにこんばんはなの。聖痕…の怪我は大丈夫なの?
2005/12/07 23:56:45
村長 アーノルド
■1.▼ステラ(占ってみたいゆえに)
■2.●ネリー(個人的に占ってみたい)
ステラは安全策で吊りたい、ヘンリエッタがどうこうより吊らないと安心できない。
また順番は、この際情報が出るほうを選びたいしな。
正直ヘンリエッタ真でもハーヴェイ真でも胡散臭い事には変わりないのでな……村長未だに決め打ちできんのよ。<と言うか決め打ち怖すぎね?

■4.明日ミッキー死亡時に、結社員1or2COと考えている。<人狼に情報を与えたくないなら1COというところか?
もしくは、潜伏を選んでも良いと思う……灰襲撃の後で騙りが出るかもと言う危惧は無いというかむしろ出てくれたほうが嬉しい(苦笑)
ぶっちゃけるとこの議題大して意味が無いかもしれん、結社員の判断で動けば良いと思っているだけに……あくまで参考だな(苦笑)
ミッキーが死なずに灰襲撃の場合、相方死亡時以外は潜伏続行だな。
(76)2005/12/07 23:57:27
ごくつぶし ミッキー
ふんふん、ヘンリエッタが風邪と。じゃー養命卵酒とねぎを持っていってやるんだな。
ついでに猫缶ももっていくかな。今日は缶切りも忘れなかったんだなー。
(77)2005/12/07 23:58:43
村長の娘 シャーロット
>>74
まだ二桁でちょっとほっとしてしまった私ってワルイコですー。

おしりにねぎを挟むなんて!!
呪われて語尾が「すっとこ」になってしまいますよー!
(78)2005/12/07 23:58:46
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/12/07 23:59:03
ごくつぶし ミッキーは、人が風邪引くとなんだか機嫌がよくなるタイプだ。
2005/12/07 23:59:20
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーにそれはいかがなものかと思います(苦笑)
2005/12/07 23:59:53
双子 ウェンディ
リックお兄ちゃん、わたしは大丈夫だよ。
わたしこそ、リックお兄ちゃんが心配なの。ここへ来るのに苦労してそうだもの…
(79)2005/12/08 00:00:42
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに「ねーねーすっとこってなあにー?」(笑)
2005/12/08 00:02:35
ごくつぶし ミッキー
傷の方はもうすっかり大丈夫なんだな。もう血がとまらない生活にも慣れてきたんだな。

おしりにねぎを挟むと呪われる…?ふむ、そんな話は聞いたことがないんだな。でもちょっと不安になってきたんだな。んん。

ちなみに僕も風邪引いてるけど試していないんだな。
(80)2005/12/08 00:02:57
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか静かだと思ったらまだメイを見て無いねえ。
そぼ降る雨が風情があってなかなか悪くない夜だ。少し寒いけど。

ミッキー、こりゃあ缶切り要らない奴だよ。指引っ掛けて開けられる。
(81)2005/12/08 00:03:30
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに「ねーねーすっとこってなあにー?」(笑)
2005/12/08 00:03:53
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに向かって、ステレオモード。
2005/12/08 00:06:00
双子 リック
ウェンディ >>79
>ここへ来るのに苦労してそう

う〜ん、タイミング悪いときに箱の調子が悪くなっちゃったからね……
箱のほうはもうだいじょぶだよっv

あとはぼくのスケジュール…… orz
(82)2005/12/08 00:07:02
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだい、猿の脳みそも用意されてないじゃないか。
今日はあれを楽しみに一日頑張ったって言うのに。

それはそうと、今の所の主題はステラとヘンリエッタをどうするか、どういう順番で吊るか、ってトコだねえ。
みんなして風邪っぴきみたいだし、少しゆっくりいく事になりそうだよ。
(83)2005/12/08 00:07:53
ごくつぶし ミッキー
あ、ローズマリーさんおなかすいたんだな。

あ、ホントだ。缶切りいらないんだな。これを口に入れて破壊したうえにエッタにもいらない、と言われるとかユージーンさんも悲しすぎるんだな…(ぷ)。
(84)2005/12/08 00:09:16
医師 ヴィンセント
それにしても、当初の予定通り、ちゃんとまったり村になったな。それはそれで喜ばしいことだ (笑)
(85)2005/12/08 00:09:35
村長 アーノルド
うーん、今日は考察とか面倒くさいな。
オードリー夫人襲撃が、一応【真占い師トビーは無い】が解ったくらいか。
人狼側も確定白と認めていた、と言うことになるからな。
まぁ、当たり前っちゃ当たり前何だけども……占い師両方偽って事は無い訳である。
それだけ確認できたので情報が0と言う事は無いと、前向きに考える村長であった。

そんな訳で情報が少ない今日は、過去の議事録を最初から見ないとならない感じだな……(汗)
(86)2005/12/08 00:10:43
双子 リック
自分 >>82
すみません、ちょっと先にスケジュールでご連絡。


12/9・20時 (6日目・終了4時間半前) から
12/11・いっぱい (7日目・仮決定間際?) までは少なくとも、
秘密基地の出張が入ってしまったので長期外出します。

一応、12/10・晩 (7日目・24時間経過) 頃には
ちょろっと出先から顔出す予定ですが、
ただでさえ寡黙とか情報ないとかって言われてるので、
明日、喋れるだけ喋っておくつもりです。


ごめんなさい、みなさん。ごめんね、ウェンディ。
(87)2005/12/08 00:11:09
村長 アーノルドは、まったりには賛成だな、現在村長脳みそがまったりしておる。
2005/12/08 00:11:35
医師 ヴィンセントは、双子 リックに「それはメモに貼っておくといいかも知れんな」と言った。
2005/12/08 00:12:24
双子 ウェンディ
リックお兄ちゃん、よかった。
じゃあわたしもあんまり心配しなくてよさそうだね。

そうだリックお兄ちゃん、いつお花畑に連れてってくれるの?w
(88)2005/12/08 00:12:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>村長
トビーが真占い師でも、狂人と狼が揃ってオードリーに白を出した可能性が残ってないかい。
(89)2005/12/08 00:13:10
村長 アーノルド
>リック
忙しい時はしょうがない、ただでさえ長いからな……用事が入っても気にはせんよ。

無理せずにまったり顔出してくれれば良いと思う村長だ。
(90)2005/12/08 00:13:53
双子 リックは、医師 ヴィンセントに 「そうですね、あとではっておきます、ありがとう」 と礼
2005/12/08 00:14:08
双子 ウェンディは、双子 リックに「怪我しないでね」と微笑んだ。
2005/12/08 00:15:06
隠者 モーガン
今日が短いのではなくて、もう語るべきことが少なくなってしまった予感がするのじゃ。
でも話さないと吊り対象になるしのぉ。
今日顔を出した中に1−2匹は様子を見に来た狼がいると考えるぞぃ。
2005/12/08 00:16:05
村長 アーノルド
>ローズマリー
え、そんでもって狂人襲撃?
村長そこまで考えないな、楽観的というより何故?
となるからな
(91)2005/12/08 00:16:11
双子 リック
>ウェンディ >>88
>いつお花畑に連れてってくれるの?

んとね、さっきいった長期外出で
「シンカンセン」っていう馬車に乗ってくるんだけど、
その先でお花畑ガイドブックを買ってくるから、

それ見て行き先決めて、そっからお出かけしよ〜よ☆
どう?
(92)2005/12/08 00:16:44
双子 リックは、村長 アーノルド >>90 に 「ごめんなさい、ありがとうです」 と深く礼
2005/12/08 00:17:21
双子 ウェンディ
>>92 リックお兄ちゃん
わたし「シンカンセン」に乗る予定がしばらくないから、乗ってみたいなーいいなあ。

うん、じゃあ必ず連れてってね☆
(93)2005/12/08 00:18:38
ごくつぶし ミッキー
リック、気にすることはないんだなー。

いいなあ。秘密基地。子どもの頃よく造ったんだな。トランジスタラジオに、平凡パンチ…。週間少年マガジンにポルノ映画のポスター…
(94)2005/12/08 00:18:42
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに「ぐーぐる先生に聞いてみてーw」
2005/12/08 00:18:46
ごくつぶし ミッキーは、ともだち!ともだち!ともだち!ともだち!ともだち!
2005/12/08 00:19:12
双子 リックは、双子 ウェンディに 「うん、気をつけていってくるよっ」 とVサイン
2005/12/08 00:19:23
双子 ウェンディは、双子 リックに向かって小指を差し出した。
2005/12/08 00:19:29
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに「やほー先生は知ってるのかなぁ・・・」
2005/12/08 00:19:30
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーに時代はラブアンドピースですな。
2005/12/08 00:19:37
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットやリックお兄ちゃんに「イザベラ先生じゃないのね。」と呟いた。
2005/12/08 00:20:05
酒場の看板娘 ローズマリー
何故ってのは考えないけど、占い師が狂人二人かもしれないし、狂人がたまたま占い結果を的中させたかもしれないし、狼から狂人だと判ってるかどうかも不明だよ。

まァだからってどうにかなる訳じゃないけどさ。
トビーの正体を考える段階にまで戻ると、占い師両方偽が無くなったわけじゃないってだけで。
(95)2005/12/08 00:21:07
村長の娘 シャーロット
みんながち推理は疲れたのかw。
はたまたどーせエッタ吊りだから6日目は休日なのかw。
さあ!あなたはどっち!
2005/12/08 00:21:24
双子 リックは、ごくつぶし ミッキー >>94 に 「ありがと〜☆ でも、『ぽるの』ってなぁに?」
2005/12/08 00:21:26
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドがどこまでもついてくるのに(いまさら)びっくりしている。
2005/12/08 00:21:38
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックに英和辞典を差し出した。
2005/12/08 00:22:13
酒場の看板娘 ローズマリー
秘密基地ねェ。
近所の橋のたもとと欄干にお誂え向きの隙間があってね。
近所の子供たちで秘密基地にしてたもんさ。

尤も、お誂え向きすぎて近所の子供から大人まで全員知ってたから秘密でもなんでも無かったけど…
懐かしいねえ。
(96)2005/12/08 00:23:25
双子 ウェンディ
トビーちゃんが占い師さんか霊能者さんだったら…ローラーをすれば狼さん側は3人退治できたことにはなるのだけど…

ちょっとそれを考えると、オードリーさん襲撃はちょっと意外だったな、と思うの。
(97)2005/12/08 00:23:36
双子 リックは、双子 ウェンディに向かって小指を差し出し、「指きりげんまん☆」
2005/12/08 00:23:37
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに「『ぽるの』ってなぁに?」
2005/12/08 00:24:06
ごくつぶし ミッキー
>>リック 自分で調べないと覚えないんだなあ。その辞書あげるからつかうといいんだなぁ。

しかし村長、あのときの言葉(大抵のネタは分かる)に嘘はなかったんだなぁ(ゴクリ)。といっても今のはかなりメジャーどころだったな(笑)。
(98)2005/12/08 00:24:19
村長 アーノルド
>>95
まぁ、考えるだけなら良いがな。
そんな可能性考え出したらキリが無いし、混乱するだけだと思う村長。
そんな事態に陥ってたら、もう今までの占いとか何とか信じられなくなるし…つーか勝てんw
(99)2005/12/08 00:24:28
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーにそうだな、もっとマイナーで攻めても良いぞ(苦笑)
2005/12/08 00:25:19
のんだくれ ケネス
今日は人が閑散としてるね。
2005/12/08 00:25:38
双子 ウェンディは、双子 リックに歌いながら「嘘ついたらはりせんぼん…☆」
2005/12/08 00:25:48
双子 リックは、双子 ウェンディに歌の続き 「飲〜ます☆ ゆ〜びきっ……」
2005/12/08 00:26:43
村長 アーノルドは、指きりげんまんって以外に怖いよなと思っている。
2005/12/08 00:27:19
双子 ウェンディは、双子 リックと歌いながらに「たっ!☆」 「約束よー。」
2005/12/08 00:28:01
のんだくれ ケネス
アクションのみで議論してほしい…謎
2005/12/08 00:28:16
双子 リックは、双子 ウェンディと歌いながら「たっ!☆」「うん、約束〜☆」
2005/12/08 00:29:00
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーに「辞書かぁ……、ぼく、苦手だよぉ……」と苦笑い
2005/12/08 00:29:40
学生 ラッセル
オードリーさんが襲われちゃったのね…。
無難に確定白に狙いを定めたんだな。

それにしても、これまでとは打って変わって随分と議事録の増えるペースが遅くなってるなぁ…。

ひとまず議題回答。
■1.▼エッタの方向で考え中。
■2.占い機能崩壊のため無回答。候補自体は考え中。
■3.保留
■4.>>5:452
・ミッキーさんが襲撃される。
・相方が襲撃される
・ケネスさん、エッタを処刑した後。
…のいずれかの状況になったときにCO
(100)2005/12/08 00:30:41
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだねえ。
だから無理してオードリー襲撃を前向きに考える事も無いさ。

きっと狼の中にもオードリーに後ろめたい事したのが混じってたんだよ。
多分そうさ。そうに違いないさ。
(101)2005/12/08 00:30:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分に言い聞かせた。
2005/12/08 00:31:09
村長 アーノルド
お互いの指を切り約束の証とする。
嘘をついたら針を千本飲むと言う訳か……ガクブルものだな。
本当にする訳ではないがね…(苦笑)

しかし実際のところどういう儀式だったのか、ちょっと興味が沸いた村長である。
(102)2005/12/08 00:31:38
双子 ウェンディ
村長さんも、村長さんの奥さんと指切りげんまんしなかったの?

わたし、お裁縫屋さんでも、まだはりせんぼんセットとかは見たことないの。
(103)2005/12/08 00:33:38
村長 アーノルド
>ラッセル
ケネスはもう、吊られたと思うのだが?
(104)2005/12/08 00:33:47
村長 アーノルド
>ウェンディ
妻との約束は、ほれ。

[結婚指輪を見せる]

これであるから、指きりはしなかったな。
お互いに信頼しておるし、わざわざ約束する事も無いのでなーはっはっはっ!!
(105)2005/12/08 00:35:41
ごくつぶし ミッキー
違う違う、ハリセンボンってのは魚の名前なんだな。あんなカワイイ魚で人間ポンプしようとする約束なんてけしからんなんだな。
でもやっぱり痛そうだなあ。喉で膨らんだりしたらもう…!
(106)2005/12/08 00:37:36
学生 ラッセル
>>104
あ、直すの忘れてた(汗)

×ケネスさん、エッタを処刑した後。
○エッタを処刑した後。

…です。ハイ…。
(107)2005/12/08 00:38:07
双子 ウェンディ
わー指輪見せて見せてー!
リックお兄ちゃん、これが結婚指輪なんだってー。綺麗なの…w

ミッキーさん、さすが何でも食べてるの…
(108)2005/12/08 00:39:07
酒場の看板娘 ローズマリー
でも料理するとなかなか良い味なんだよ、ハリセンボン。
ハコフグなんかも変な見た目の割りに凄く美味しいねえ。
(109)2005/12/08 00:40:45
双子 リック
>>105>>108

指輪だぁ〜 (惚
村長さん、かっくいい〜

ね〜、指輪綺麗だね〜、ウェンディ☆


>>106

ちがうもん、ウソつかないって約束だもん
はりせんぼんは痛いもん
(110)2005/12/08 00:41:14
学生 ラッセル
ふぁぁ…眠くなってきたからそろそろ家に戻るよ。

明日は繋げられるかな〜…。
ダメだったら問い合わせてみよう。

それじゃ、おやすみなさ〜い。
(111)2005/12/08 00:41:15
修道女 ステラ
へっくし!!
うぅ・・・さむ。すみません、お風呂に入ってましたの。

ってセッシィーーーーーーー!!
猫にネギ食べさせちゃダメですよ!(本当)

というわけで、このネギ鍋は私がいただいておきます。
(112)2005/12/08 00:42:01
村長 アーノルド
>ローズマリー
ハコフグは旨いな、そろそろ河豚の季節だな。
村長腹が減ってきた……(笑)
(113)2005/12/08 00:42:36
学生 ラッセルは、徐々に声が小さくなり、そして聞こえなくなった。
2005/12/08 00:42:36
双子 ウェンディ
ローズマリーお姉ちゃんもハリセンボンに詳しいの。ちょっと驚きなの。

ラッセルお兄ちゃんおやすみなさいなの。
(114)2005/12/08 00:42:48
双子 ウェンディは、指輪をかざしたりして光の反射を楽しんでいたりする。
2005/12/08 00:43:06
村長 アーノルド
>ラッセル
その原稿は今日作ったのではないのか、じゃないと直すの意味が解らんな。
間違えた、事実確認をしていない……ではないしな。
ちゃんとケネスに投票しておるし……。<確認してきた

無粋なつっこみかもしれんが、多少村長の中で黒度がUPしてしまったぞラッセル。
(115)2005/12/08 00:44:29
双子 リックは、村長 アーノルドの指輪をメモ帳にスケッチしてる
2005/12/08 00:45:03
ごくつぶし ミッキー
ハリセンボンはスープにして食べるんだな。
ハコフグは地味に皮に毒があるらしいんだな。

ときにローズマリーさんはちゃんと免許はもってるんだな(汗)?
(116)2005/12/08 00:45:09
酒場の看板娘 ローズマリー
免許?


…とらふぐの肝吸い、お待ちィ。
(117)2005/12/08 00:47:12
双子 リック
結社員COかぁ……
うん、残りすくない能力者情報だもんね、
長期外出前にはここだけでも意見ちゃんと考えてこなくちゃ。
(118)2005/12/08 00:47:19
修道女 ステラ
フグ調理に免許制度のない国もあるそうですから。
いいじゃんいいじゃん。
(119)2005/12/08 00:47:42
村長 アーノルド
デボラ婆さんは、深夜組だからアレとして。
メイが来てないのは、珍しいな。

>ステラ
いいのか?いいのか……。
村長も食べよう。
(120)2005/12/08 00:48:53
双子 リックはメモを貼った。
2005/12/08 00:49:09
修道女 ステラ
結社ですか。
「私は今までに亡くなった方の相方ではありません」
というのはありでしょうか?

【相方が死んだら(占い発表後)速やかにCO】
とは決まってはいませんよね。
このへん、しっかりしといたほうがいいかと思われます。
(121)2005/12/08 00:51:01
修道女 ステラ
>>119

韓国です。

大学の先生に聞いたので(たぶん)本当だと思います。
とりあえずフグは食べるなと言われましたw
2005/12/08 00:52:12
修道女 ステラは、ネギ鍋を食べている。もぐもぐ
2005/12/08 00:52:35
語り部 デボラ
すまーん、ちょいと野暮用で来るのが遅くなったのじゃ。
今日はいったいどうなっとるのかのぅ。
ちょいと見てくるのじゃよ。
(122)2005/12/08 00:53:13
村長 アーノルドは、噂をすれば影がさす……だな、デボラ婆さん今晩は。
2005/12/08 00:53:49
修道女 ステラ
あ、そうだ。
ネギの代わりにこのフグをエッタに持っていってあげましょうか。

ウヒョヒョヒョヒョヒョ。冗談よ。
(123)2005/12/08 00:54:18
双子 リックは、おばあちゃんに 「こんばんわ☆(礼)」
2005/12/08 00:54:41
双子 ウェンディ
わたしもフグ食べるー。
デボラおばあちゃんも来たし、みんなで一緒に食べるのー。

結社員さんの方針は、ある程度固めておいたほうがいいかもしれないの。今の今すぐな必要はないと思うけど…
(124)2005/12/08 00:55:07
双子 リック
結社員COについては特に決めてませんでしたね〜

というか、「騙るつもりはない」でOKでしたっけ?
(*23)2005/12/08 00:55:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぐの皮に片栗粉をつけて、サラダ油で軽く揚げて塩を振る。

ふぐの皮煎餅、お待ちィ。
(125)2005/12/08 00:56:46
流れ者 ギルバート
アクションだけで議論……。
文字数制限厳しいなぁ(笑
2005/12/08 00:57:00
ごくつぶし ミッキー
>>123 動物はフグとか食べないんだなー。自然の力はすごいなー。

フグ…。怖いんだなー…。
(126)2005/12/08 00:57:03
修道女 ステラ
>>76 村長さん

ええと、吊ってみたいの間違いでしょうか?
それにしても、吊ってみたいとか正面から言われると
困ってしまいますわ。(ぽ

それにしてもエッタは人間状態と猫状態が入れ替わり立ちかわりなのかしら。
それともずっと猫耳がついてるのかしら。

いずれにしろ、ねぎ・たまねぎ類を食べさせないに越したことはありません。
これは、人狼もイヌ科ですから同様かと思われます。
あれ?人狼も変身するの?(エンドレス)
(127)2005/12/08 00:58:45
村長 アーノルド
>ウェンディ
ある程度の指針は考えなければならんが、参考までに留めておくのが良いだろうか。

結社員には自由に動いてもらいたいってのもあるしな。<そうもいかなくなるかもしれんけど

>ステラ
守護者GJ恐れてミッキー襲わない事態もあるかもしれんし、そこで結社員の生存を確かめる方法としてはありかもしれんか?
(128)2005/12/08 00:59:03
ごくつぶし ミッキー
すぐにCOとは決まっていないけれどもその日のうちにでてこないと結社全滅の可能性もあるんだな。おまかせってことにしてるけどさすがにそこまで出てこないってことは無いと思うんだな。
んーんー。
(129)2005/12/08 00:59:14
双子 リック
フグ、こわい〜

.oO(ローズマリーさんが作ってるあたりもこわい〜 (←口に出して言わない))
(130)2005/12/08 00:59:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぐの腹骨から身を剥がずにおいて、山椒と塩を紅葉おろしを軽くまぶして炭火で焼く。

アミノ酸たっぷり、ふぐの障子焼きお待ちィ。
(131)2005/12/08 00:59:38
村長 アーノルド
>ステラ
ヘンリエッタ吊りなら占いが無くなる=もう一日占い結果見てみたい=ステラ吊り
と言うことである。
(132)2005/12/08 01:00:45
双子 ウェンディ
>>128 村長さん
そうね。仮決定までにはわたしも考えた方がいいわね。

フグって…お刺身では食べれたっけ…
(133)2005/12/08 01:01:37
酒場の看板娘 ローズマリー
まァ、順当に考えれば明日COが良いねえ。
片方だけCOして相方が生きてるかどうか…多分生きてると思うけど言って、対抗募っておけばとりあえず間違いは無いんじゃないかい。
相方の性別を言うとか年代を言うとかして、ある程度騙られないよう制限しとくのも良いかもねえ。
(134)2005/12/08 01:01:57
修道女 ステラ
>>132 村長さん
あぁ、そういうことでしたか。
理解しましたわ。
ヘンな趣味があるのかと思っちまいましたわ。

…あれ、人狼ってイヌ科?
哺乳類なのは確かよね…
(135)2005/12/08 01:02:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぐの内臓と海老の身を叩いてすり身状にして、円盤状に固めて片栗粉と卵白を少し混ぜてオーブンで焼く。
昆布と鰹の併せ出汁に醤油少々とバターを溶かしてソースにして、焼き上げたすり身にかける。

ふぐのガレット、バターソースお待ちィ。



…え、とらふぐって毒あるのかい。
(136)2005/12/08 01:04:50
村長 アーノルド
む?一時過ぎたか…。
ちょっと朝から用事があるので、この辺で失礼させてもらう。

今年の風邪はしつこいので気をつけるように、特に乾燥するので咽喉をお大事にだ。

では、おやすみ村の衆。
(137)2005/12/08 01:05:24
修道女 ステラ
>>121

んーっと。それと、騙りを想定した場合に
それまで死んだ人の中から仮想相方を自由に選べる状態は好ましくないかなとかも思ってみました。

そういえば、いつかのエッタの占いですけども
ギルっちの時はデコ砲で私のときはただの猫パンチですよ。
効かないのは当たり前かと思われます。ヒドイワ。
(138)2005/12/08 01:06:02
双子 ウェンディ
アーノルド村長さん、おやすみなさいなの。

わたし今、ローズマリーお姉ちゃんのお料理を順番に手をつけてる状態なの…わたしも明日あたり何か作るの。

ステラさんはどうやって猫ぱんちを撃退したの?w
(139)2005/12/08 01:09:13
双子 ウェンディは、村長 アーノルドに指輪を返した。
2005/12/08 01:09:23
双子 リック
.oO(明日になったらフグで死んでる人ばっかだったらヤだなぁ)

え、えと……
ぼ、ぼくもそろそろ寝る〜

風邪もそうだけど、みんな、フグの食べ過ぎに気をつけてね〜


>ウェンディ

お先におやすみ。気をつけて帰ってくるんだよ?
(140)2005/12/08 01:10:58
双子 リックは、双子 ウェンディに手を振った 「おやすみ〜☆」
2005/12/08 01:11:56
双子 リックは、ドードーと議事録を抱えて集会場を出た ・)> 「が〜☆」
2005/12/08 01:12:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディの首から下を砂浜に埋める義務感に駆られている。
2005/12/08 01:12:54
修道女 ステラ
撃退しなくても…猫は好きですから♪
ケネスさんの子猫もこの通り、じゃれついてますし。
(141)2005/12/08 01:13:46
双子 リック
じゃ、こちらもお休みなさ〜い☆

墓下のみなさんもお休みなさ〜い m(_ _)m
(*24)2005/12/08 01:13:55
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみ、リック。

…あの鳥はちょっと食用に向かなさそうだね。
(142)2005/12/08 01:14:01
修道女 ステラは、修道服のスカートがボロボロになっている。
2005/12/08 01:14:10
双子 ウェンディ
リックお兄ちゃん先に行っててね。
おやすみなさい。

ドードーは図鑑を読んだことがあるの。冒険家さん達がドードーを発見した時、食べれないかといろいろ試行錯誤してたそうなのだけど、くさくて食べられなかったそうなの。
(143)2005/12/08 01:16:01
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーお姉ちゃんの目がなんか光ってるの…
2005/12/08 01:17:06
修道女 ステラは、スカートのすそをあげた。「にゃぁ〜」
2005/12/08 01:17:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぐ毒の中毒死は筋肉の麻痺による呼吸困難が原因…
誰かに人工呼吸してもらえば良いって事かな。

もし発症したらユージーンにでも任せよう。
(144)2005/12/08 01:21:18
修道女 ステラ
って、猫ひきとったはいいけど
私ももうすぐ死ぬんじゃん!!
どうすんべ。

ベジーコ狂については、教祖が死んで神的存在になるので
まあよし。

後は六分儀…じゃない、コネリあたりに任そう。
(145)2005/12/08 01:22:39
修道女 ステラは、子猫にヒルズのサイエンスダイエットを食べさせている。
2005/12/08 01:24:31
双子 ウェンディ
ベジーコお姉ちゃんにもしものことがあったら、わたしがひきとってもいいの。

ふぁ…わたしも眠くなってきたの。おうちに戻るね。
リックお兄ちゃん、きちんと帰れてるといいなあ…

おやすみなさいなの。
(146)2005/12/08 01:25:17
ごくつぶし ミッキーは、こっそり家路についた。
2005/12/08 01:27:21
修道女 ステラ
そうですか…安心です。

猫ちゃんの食べるものはグロースがまだたくさん残ってますからそれを。
大きくなったらメンテナンスにでも変えてください。
健康上何か問題があれば症状に応じてライトなりセンシティブスキンなりヘアボールコントロールなりを食べさせてあげてください。

お金ならここにありますわ。
(147)2005/12/08 01:32:36
修道女 ステラは、双子 ウェンディの帽子にこっそり通帳と印鑑を入れておいた。
2005/12/08 01:35:26
語り部 デボラ
うーむ、無難にオードリー襲撃か…
まぁ、そう来るじゃろうなぁ…。
しかしまだ17人残っておるのか。
普通の村のスタート地点にたどりついていないのに占い師も霊能者も欠けたり死んだりしとるのか。
つらいのぅ…。

今日の方針はヘンリエッタを吊るかステラを吊るか、この二点に集約されるのじゃろうな。
どっちがいいのかのぅ…ヘンリエッタが真の可能性はまだのこされとるから、もう少し占いを見たい、というアーノルドの意見はわかるんじゃよなぁ…。
(148)2005/12/08 01:46:07
修道女 ステラ
では、わたくしも寝ますわ。

結局吊りの順番ですけれども、わたくしが先でよろしいかと思われます。
わたくしがケネス吊りを希望した際に言った通り、みなさんから見てエッタの占いが情報になることも承知しておりますし。
ただし、エッタの占いはくれぐれも参考程度にというのをお忘れなきよう。
わたくしなら吊られる準備はできていますわ。
ただ彼女が人狼だった場合、一日でも長く残すのは不利ですわ。牙や爪よりも囁きの方が恐ろしいということはみなさんご存知と思います。いわゆる3人寄ればもんじゃの知恵ですわね(違
この辺を考えて吊りを決めていただければと。

それでは…
(149)2005/12/08 01:47:47
修道女 ステラは、猫を伴って集会場を後にした。
2005/12/08 01:48:52
語り部 デボラ
>>37
セシリアのほうには答えられておらなんだか…すまんのう。

確かに指摘されたとおりじゃなぁ、我ながらよくわからん回答しておるのじゃ。
能力者考察とか襲撃考察は自分が人狼じゃったらどうするか、という所を中心にしておるから、ついその思考のまま発言を書いておったのじゃと思うのじゃよ。
(150)2005/12/08 01:49:06
修道女 ステラは、語り部 デボラさん、入れ違いでしたね(汗)お先に失礼します。
2005/12/08 01:49:32
語り部 デボラ
婆の思考を垂れ流してみると、じゃ…
今日エッタを吊ろうがステラを吊ろうが食われるのはローズマリーのような気がしてならんのじゃよなぁ。
とりあえず半白じゃからの。

まぁ、守護者なんていない、と言いながらミッキー襲撃に来る可能性は否定できんのじゃが…。
あと、食われる可能性があるとしたら今日の占い先が人間じゃった場合か。

それ以外の灰の人間は食われないと思うのじゃよ。
何故なら占い先や半白といった情報がない人間を食ってしまうと、そこから得られる情報は多いと思うのじゃよ。
何故その人間が邪魔だったのか、という点で考察できるからのぅ。
(151)2005/12/08 01:52:57
語り部 デボラ
おおう、ステラ、お休み…風邪など引かないようにな。

で、ここからが冷酷な提案になってしまうのじゃが、今日はステラを吊るのがいいとおもっちょる。
少なくともステラは吊り候補じゃから、食われる事はないのじゃ。
逆にヘンリエッタを残して置けば人なら食われる可能性があるのじゃよ。
まぁ、灰にいるであろう結社員の生存率を少しでも上げてみようかのぅ、という提案じゃな。

で、それに対応して今日の占い先は極論じゃが食われたら疑わなくてよくなった、とか言える人を選ぶのがいいのではないか、とな。
言ってる事が人でなしな提案なのは自分でもわかっとるのじゃがなぁ…。
(152)2005/12/08 01:56:04
語り部 デボラ
しかし明日、灰を食われてから、死んだ人を相方にしての結社騙りが出たらやっかいじゃのう。
能力者内訳が真狂真狼or真狼真狂じゃった場合、狂人一人と結社員二人の交換になりかねないからのう。
これに対する対策はなんじゃろうなぁ…。
(153)2005/12/08 01:58:29
語り部 デボラ
あとはあれかの。
ヘンリエッタに関しては婆は真or狂で人狼は低いとおもっちょる。
これは婆視点じゃが、寡黙で吊られそうになっちょる婆を最初に擁護してくれたのは大きいのじゃ。
ヘンリエッタが人狼であったなら婆は吊られるに任せたほうが吊り回数を稼げるはずなのにわざわざ擁護するのは変なのじゃよな…。
まぁ、そんなわけで婆は今はヘンリエッタを真狂のどっちかと考えとるよ。

夜ももう遅いしそろそろ寝るのじゃ。
明日はもう少し話せるといいのぅ…。
(154)2005/12/08 02:02:09
酒場の看板娘 ローズマリー
そ、そんな嫌な事言わないどくれよ。
まァ私自身もすぐ襲われる気がする、けど…

デボラ婆さんは私を人間だと思ってるんだねえ。
ヘンリエッタ偽で私が狼だとは思わないのかい。

それに、ヘンリエッタも吊り候補だから襲われる事は無いと思うよ。占い対象に疑惑が行ったとしても、ヘンリエッタを吊る手数が浮いた分で吊ってしまえるじゃアないか。
灰が食べられて結社騙りは面倒だね。狂人が潜伏してるなら良い機会だしねェ。灰が減るのは良いけど、始末をつけるのに三回吊りを使うんじゃ割に合わない。
(155)2005/12/08 02:06:48
のんだくれ ケネス
…議事録の量が半分ぐらいになったのかな?(笑
読みやすいことこのうえないけどね♪

>>155
ローズはそんな襲われる位置なのかな?
俺には全然そうは見えないけど…
2005/12/08 11:20:39
牧童 トビー
同感です。
2005/12/08 11:29:17
牧童 トビー
灰襲撃で来るならヴィンセントさんかネリーさん、守護者狙いのコーネリアスさん、このあたりだと思いますね。
2005/12/08 11:31:40
流れ者 ギルバート
同感ですっ
2005/12/08 11:52:24
冒険家 ナサニエル
鳩。
洞窟の中で死んでばかりいたせいか、風邪引いてしまったみたいです。
だから今日もあんまり喋れなさそうです。ぐぐぐ
(156)2005/12/08 12:04:46
冒険家 ナサニエルは、今日は静かなようだね
2005/12/08 12:05:57
吟遊詩人 コーネリアス
ベジーーーーーコ!!

あまりに久しぶりでみんなに忘れられてないか不安な吟遊詩人(寂)です☆

えと、宣言します。
【リアル9,10日は本気で村に来れません】
ごめんなさいorz

ので今日はがんばって発言するよ☆
(157)2005/12/08 16:05:53
吟遊詩人 コーネリアス
議題回答だよー。

■1.▼吊り先
昨日はヘンリエッタちゃん吊りで固まってたんだけど、考えてみれば今日ステラさん吊ればどっちが占い師でも確実に1人はつぶせるんだよね。そりゃ僕の中ではヘンリエッタちゃんを真狂狼=5:90:5で考えてるとはいえ5%が怖いからねー。だから
▼ステラさん
もちろん単体で見たらステラさんは白印象なんだけど、確実案のためにごめんなさい。
■2.●占い先
●ユージーンさん
あえてヘンリエッタちゃんがノーマークの人を選んだよ。ユージーンさんなんかヘンリエッタちゃんを吊らない宣言までしてるしね(笑)そこはネタだろうけど、ヘンリエッタちゃんのユージーンさんに関する発言ってRP以外あんまり見かけないんだよね。あんなに絡んでたら否応にも気になるはずなのに。だからそういうこともあって希望するよ。
■3.気になる人考察
今気になってる人をリストアップします。考察します。マニュフェストです。
シャーロットさん・ウェンディちゃん・ラッセル君・メイちゃん・ユージーンさん
■4.結社COについて
うーん、ミッキーさんが襲撃されたら1CO希望だよ。それか相方襲撃時に。
(158)2005/12/08 16:42:51
吟遊詩人 コーネリアス
■1.追記
ステラさん吊りは別に今日じゃなくてもいいんだけど、でもどうせなら1日でも多く占い結果を見たいからね。で、明日にヘンリエッタちゃん吊りで僕の中では確定。もし明日ヘンリエッタちゃんが2,3日目とかに言ってたような事態になってもそれはあくまで参考程度にね。
(159)2005/12/08 16:47:34
未亡人 オードリー
一気に静かになりましたわね。

というわけでおはようございます。
つい先程起きましたわ…。
2005/12/08 17:13:37
のんだくれ ケネス
本当に静かだね…
2005/12/08 18:09:40
のんだくれ ケネス
発言数が1/3になった感じが〜!!
2005/12/08 18:10:23
のんだくれ ケネス
普通能力者死ぬと喋りだすものだけど。
考えること多くなるし。でも、この村逆に灰が多すぎてだめなのかな?(笑
2005/12/08 18:11:19
書生 ハーヴェイ
こんばんわです。
う〜ん・・・誰かが言ってたけど、喋る事が無いから仕方ないんじゃないかなぁ?
もう既にステラさんとヘンリエッタさんの吊りはほぼ確定だろうし・・・・その間に誰が襲撃されるかで今後の議論の方向が決まると思うよ。
2005/12/08 18:46:19
書生 ハーヴェイ
つー訳で、こっちも体力温存の為に今日も早めに寝るっすw
2005/12/08 18:47:01
見習いメイド ネリー
こんばんは、昨日は参れなくて申し訳御座いませんでした。
主から猿の脳みその話を聞いて、求めに行ってきたのですが、その文化はもう廃れたらしく代わりにこれを渡されました。
つ【サルノコシカケ】

ローズマリーさんなら調理出来るのでしょうか?
私には手に余りますので、よろしくお願いします。
(160)2005/12/08 18:48:58
見習いメイド ネリー
村長さんのリクエスト、ベイクドチーズケーキを焼いて参りました。
お茶は、ダージリンティーと、珈琲(グァテマラ)を用意しました。
どうぞ、お召し上がり下さい。

佐世保バーガーは、レシピを手に入れましたので、明日にでも用意致しますね。
(161)2005/12/08 18:50:25
見習いメイド ネリー
それでは、議題回答を致します。
■1.▼ヘンリエッタさん。
4日目から申し上げている通りです。

■2.ヘンリエッタさんにお任せで、本決定後に明言して頂くのは如何でしょうか。
私はヘンリエッタさん吊り希望ですので、希望は特に御座いません。
名前を挙げるのであれば、本日も●シャーロットさんですね。

■3.これは、後ほどさせて頂きます。
今は余り時間が御座いませんので。

■4.結社員COは、どちらかが襲撃されるか、吊り先になった時にCOで良いと思います。
ミッキーさんが襲撃された場合のまとめ役も必要になりますね。
その際にも、お一人のCOを希望します。

もし狂人がまだ潜伏していて、灰襲撃後に襲撃された方を相方と仰ってCOしたとしても、お二方とも生存していらっしゃれば、2人COする事になりますよね。
2人が連携を取って騙れるとすれば、狼狼になるのが普通と思われます。
狂人が襲撃された方を相方と仰ってCOなさっても、それ程危惧する事では無いのでは御座いませんでしょうか。
(162)2005/12/08 18:57:24
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/12/08 18:58:33
見習いメイド ネリー
慌ただしくて済みませんが、所用を済ませて参ります。
今夜は顔を出せると思います。
また後ほど。
(163)2005/12/08 19:03:05
吟遊詩人 コーネリアス
チーズケーキとダージリンチーをいただくべジーコ!!


もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ

ヘリーはんひっへらっひゃーい(もそもそ)
(164)2005/12/08 19:14:01
吟遊詩人 コーネリアス
■4.灰考察
とりあえずシャーロットさんをやりましたー。
4日目の灰考察では白印象だったけど、4,5,6日目では黒印象になっちゃった。
>>5:129
ヘンリエッタちゃんについてここでは6日目吊りか、遅くとも7日目吊りって言ってるよね。でも
>>4:280
では8日目だったよね。ここらへんの考え方の変化を教えてもらいたいな。

>>5:199
黒要素はないけど黒印象。うーん、さすがにもう序盤とはいえないくらい情報はあるし発言もあるのにって思ったかな。でもここは勘っていうものも働いてるんだろうしスルーできる程度だけどね。

>>5:271
セシリアちゃんが疑い返したってことかな?でもさ、こういうのもなんだけどシャーロットさんを疑ってる人っていっぱいいるよね?そりゃセシリアちゃんは後に出したけど、それだけで疑い返すって断定して黒印象まで持つって言うのは無理やりかなって思うよ。


んー、なんだか無理やりな理論付けが多くて、黒印象だね。
(165)2005/12/08 19:30:42
吟遊詩人 コーネリアス
ひゃあ、もう発声練習に行かなくちゃorz

まだマニフェストの1人しか果たせてないのに…ぐすん。
明日もそんなにいられないし、夜明けなんて立ち会えないんだorz
ごめんね><
(166)2005/12/08 19:34:06
吟遊詩人 コーネリアスは、体力作り!と叫びながら*走り抜けた*
2005/12/08 19:35:03
医師 ヴィンセント
ねむいねぇ…
(167)2005/12/08 21:02:01
医師 ヴィンセント
春眠暁を覚えず、か…
(168)2005/12/08 21:02:17
修道女 ステラ
はじめましてこんばんみ。
どなたかいらっしゃいませんの?
(169)2005/12/08 21:11:56
のんだくれ ケネス
>ハーヴェイ
話すこと無い…そうなのかもね。

しかし、こんなに早くお墓くることなんて無いから何していいかわからないね。
とりあえず酒でも飲んでるか…
2005/12/08 21:16:37
のんだくれ ケネス
子猫はオードリーに処刑されてたと思ったが…
ステラが預かってるようだね。
2005/12/08 21:17:09
のんだくれ ケネス
先生、ほんと結社くさいな。
2005/12/08 21:17:37
隠者 モーガン
ただいまじゃ。
話すことがないのは確かじゃと思うぞ。
おそらくこれからずっとこのままなのではないじゃろうか。

人狼推理以外の話での発言数を省くと、推理議論はとても薄くなっているのじゃ。
無理もないがのぉ。
2005/12/08 21:21:47
のんだくれ ケネス
トビーの言うようにコーネリアス守護ぽいね。
5日目モーガン襲撃に驚いてるね…。
ローラ狙いと読んでたのかな?
2005/12/08 21:24:40
修道女 ステラは、「発破、発破」と呟きながら議事録を読んでいる。
2005/12/08 21:26:41
のんだくれ ケネス
人狼は誰だろ…ま、ステラ1人はそうとしても。。。
視点見るの苦手だから、こうなると全然わからないなぁ。。。

★ラッセル…わからん。全然わからん。そのわからなさがラッセルの味みたいな。
2005/12/08 21:29:45
のんだくれ ケネス
★コーネリアス:内容寡黙系。5日目のモーガン襲撃は、1人だけ違う反応が気になる。&モーガンは狼視点で真狂わからなかったというとぼけぶり。
これを白要素と取るかは、もっと前の発言を見ればわかるのかな?
2005/12/08 21:32:09
のんだくれ ケネス
★ナサニエル:デボラより寡黙だと思ってたが。デボラと同じで、3日目回避COしなかったのがちょい白要素か。後は、理由説明がわかりずらい。
感情の起伏が薄い気がするのは、参加が薄い故か人狼故かといった所か。
最後まで残ると思ってない灰なので考察は不必要といったところ。
2005/12/08 21:36:17
のんだくれ ケネス
★シャーロット:白黒極端な感じ。印象論と言って自分視点での長い考察をあげて来たのが白要素だが。出現時間が特殊でわかりずらい印象。
能力者真贋にはかなり無関心が黒要素か。俺の判定を言わなかったのをスルーしてるね。黒よりかな。
2005/12/08 21:39:12
のんだくれ ケネス
★ウェンディー:全然印象には残ってないのだが…。発言から細かいところで結構村側視点が出てる感じがする。狼ならちょい狼としての能力矛盾を感じるので白よりの灰。
そういえば、PPとか知らなかったかも。
2005/12/08 21:42:56
のんだくれ ケネス
★リック:こっちの双子もあまり印象に無いが…。
反応が早いのが白要素化かな。発言的に強い主張が無いので狼は探してない感じを受けるが。ま、のんびり村だし何人か同じ傾向にある一人かな。
白よりの灰。

俺、初日の川柳字余りだと思ってたが字余りじゃなかった!
2005/12/08 21:45:34
のんだくれ ケネス
…ま、いっか。。
もう少し上にいてもよかったな。。

俺も体力温存で酒飲んでくる!
2005/12/08 21:46:44
村長の娘 シャーロット
はいはいー、ちょこっと顔見せのシャーロットですー。

コーネリアスさんから突っ込みがきてますねー。
一応説明をー。
エッタさんの吊り時期に関しては>>5:129で言っているようにギリギリはやっぱり怖いかなーと思ったのが理由ですねー。
4日目ではあまり危機感を持っていなかったというのも大きいですねー。
モーガンさんもまだ生きてらっしゃいましたしー。
状況が変われば吊りの期日もかわりますー。
(170)2005/12/08 22:28:12
村長の娘 シャーロット
ローズさんへの黒印象を訝しがっていらっしゃるようですけど、なぜローズさんに関してだけの反応なのか気になりますねー。
ローズさんへの灰考察は全体としての印象を言っているので勘とは違いますねー。
また、人狼は占い師に占われた時に黒判定受ける以外は完全に村人化することができるのではー?
情報や発言は大事ですけどそれだけでは見つけれられないことも多いと思いますよー。
ですので私は印象を大事にしていますー。
まあ、印象による考察も過信するほど正確とはいえませんけどねー。
これが私の論法ということですー。
(171)2005/12/08 22:33:35
村長の娘 シャーロット
また、セシリアさんローズさんコーネリアスさんで構成されるこの3角形はなんなんでしょうかー。
セシリアさんも私のローズさんへの考察で反応を見せていらっしゃいましたし、今日はコーネリアスさんが私のローズさんへの考察とセシリアさんへの考察に反応ですかー。
非常にラインっぽく感じますねー。
村人は基本的にお互いの第三者による評価には無頓着な姿勢をとることが多いと思いますー。
それはお互いに人狼ではないかと疑っているからですー。
反応をするのは仲間を知っている人狼に思えるのですー。
これもただの印象ですけどねー。
それでも私としてはこの3方に黒要素をつけますねー。
(172)2005/12/08 22:39:08
牧童 トビー
ギャー
2005/12/08 22:46:23
村長の娘 シャーロット
話がそれましたー。
セシリアさんへの黒印象の理由が引っかかっていらっしゃるようですねー。
でももうちょっと言葉をつないでその結論に至った経緯を説明して頂かないと返答のしようもないですよー。
私は無理な理由とは思っていませんのでー。
私のことを疑っている人がいっぱいいて、仮に疑い返したという推論を立てると、何が無理なのかがわからないですー。
私が私を疑う全ての人にもっと無理な理由で黒要素を挙げて疑ってかかるようなら無理な理論付けといわれるのもわかりますけどー。
このあたりのコーネリアスさんの思考の推移を教えてくださいなー。
(173)2005/12/08 23:01:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう。今夜も冷えるねェ。
おや、まだメイが居ないのかい。心配だね。

猿のこしかけって、ちょっとネリー、全然違うじゃないか。
こんなの漢方薬にしかなりゃしないよ。
(174)2005/12/08 23:03:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、それでも猿のこしかけをためつすがめつしている。
2005/12/08 23:04:59
村長の娘 シャーロット
また、無理やりな理論付けと思われるのは心外ですねー。
灰考察の最初に>>5:121で「私の考察は他のみなさんのように論理的にはならないと思いますのでご了承くださいなー。」と断っていますよー。
なぜか、という疑問には出来うる限り答えますけど、無理やりな理論付けと一刀両断されるのは困りますねー。
コーネリアスさんには確立された理論付けがあるようなので参考までに教えてくださいなー。
(175)2005/12/08 23:06:29
村長の娘 シャーロット
さて、今日も星降る丘に出向きますのでこれにてー。
隕石術も精度が上がってきましたよー。
気を抜くとヘンなとこに落ちちゃいますけどー。
(176)2005/12/08 23:10:49
村長の娘 シャーロットは、星降る丘に向かった。
2005/12/08 23:10:57
牧童 トビー
占い師を騙りたい季節になってまいりました。
2005/12/08 23:11:28
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか私が微妙に渦中に入ってるみたいだねえ。

私ゃあシャーロットの論に別段不思議な感じはしないねえ。「要素」は言葉に出来る事で「印象」は言葉に出来ないから、黒要素はないけど黒印象っつったっておかしか無いと思うよ。普通はあんまり口にしないってだけで。

ただまァ、私自身がそこのトコに突っ込んで無いから第三者でも不思議に思った人は突っ込むだろうし、シャーロットを疑ってるなら余計目に付くだろうね。言葉に出来る「要素」だから。
私に対する評価がどうこうってんじゃなくて、例えばシャーロットの論が「白要素は特に無いけど白印象」だったとしても同じように突っ込まれてると思うよ。

私の突発的スケールでは
黒 セシリア=シャーロット>コーネリアス 白
ってとこだけど。
(177)2005/12/08 23:13:10
牧童 トビー
48時間で一人平均10発言しかしてないんだー。
2005/12/08 23:13:56
見習いメイド ネリー
こんばんは、遅くなりました。

ローズマリーさん、違う物になってしまってごめんなさい。
今猿の脳みそと言われている物は、豚の物らしく、騙されるのも癪でしたので。
(178)2005/12/08 23:15:06
双子 リックは、てけてけてっと集会場に駆け込んできた 「ばんわ〜」
2005/12/08 23:15:49
学生 ラッセル
ただいまーっと。
箱がちゃんと繋がって安心安心。

…今日ってやけに議事録の進行遅くない?
とりあえず、読み返しに行ってきまーす。
(179)2005/12/08 23:17:00
双子 リック
す、すごい……6日目もそろそろ48時間経つのに、
発言番号が200にも届いてない……

5日目の48時間なんて450とかいってたのに……
(180)2005/12/08 23:18:00
学生 ラッセル
急に回線の調子悪くなるんだよな〜。
何事も無く快適にネット出来ていたのに、何でだろ?

とはいえ、ネットカフェ行かずに済んだぞ〜。
2005/12/08 23:21:08
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、いい加減はっきりさせとかないとねえ。

■1.▼ヘンリエッタ
正直なところどっちからでも構わないんだけどねえ。
昨日は「ヘンリエッタが今日黒を出さなかったら吊り」とは言ってみたけど、そう言えば偽なら結社員に黒出すかもとは思っただけで、占いは私だし白だし。
ヘンリエッタを吊る利点はステラが守護者かもしれない事。
ステラを吊る利点はヘンリエッタが占い師かもしれない事。
ただ、ヘンリエッタが偽なら明日多分黒を出すだろうと思うから、ここのとこがやっぱりノイズかもねえ。結社員に当たっても構わないわけだしさ。かと言って白を出されてもヘンリエッタ全部を信じるわけにはいかないから結局吊るし、追加情報が無い。
だからどちらかと言えばヘンリエッタ。
(181)2005/12/08 23:21:58
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.ステラを吊るなら、●ヴィンセント。黒が出そうに無いから。
(182)2005/12/08 23:25:21
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/12/08 23:26:26
学生 ラッセル
>>115
あんら〜(汗)村長さんの疑いの目が…。

>>5:452の発言(■5の回答)を見れば分かると思うけど、>>100の■4.はそこから引っ張ってきたんだ。
結社COの意見は変わっていなかったし。
発言前にちょっと修正したしたつもりが忘れてただけですよorz
(183)2005/12/08 23:29:01
双子 リック
んと、ぼくね、結社員COについて考えてみたんだけど、
COするならあまり後に伸ばさないほうがいいな、って思った。

今なら仮に対抗でて結社員COが仮に4人とかでてきたとしても、結社員もろとも順次吊ってしまって(エッタちゃんとステラさんの分たして合計6人吊りになって)も、少なくとも生存者は残り5人でしょ? 17−(6×2)=5  「2」は吊+襲撃。

んで、すでにステラさんかレベッカさんのどっちかに1人の敵、占霊COの中に2人の敵、結社COで2人の敵が出たことになるから、5人の中で敵が2人以上残ることはないんじゃないかって。

まだ、特殊なケースとかまでは考えめぐってないけど、結社COを今やってしまっても吊り日程上は何の問題も起こらない(期待が高い)と思ってる。  (続)
(184)2005/12/08 23:30:13
酒場の看板娘 ローズマリー
豚の脳みその方が食べられる分だけマシだったかもしれないねえ。
コイツはヴィンセントにでもあげてやりなよ。
(185)2005/12/08 23:30:34
村長の娘 シャーロット
みなさんお疲れですねー。
みんなの黒いとこを探すのは精神的にも負担がかかりますからねー。
目立つ部分では何を考えるにしろ白と黒の両面があるわけですー。
さらに疑いたくもない相手のあらを探すのはしんどいものです。
私ならこれだけでも今日まともに考察出してる人は黒印象ですけどねー。
人狼なら相談相手がいるわけですから村人より孤独感がないので、精神的にすごく楽なわけですよー。
さすがに表ではまだ言いませんけどねー。
2005/12/08 23:31:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーにサルノコシカケを突っ返した。
2005/12/08 23:31:30
双子 ウェンディは、鳩を飛ばしてみた。
2005/12/08 23:31:49
村長 アーノルド
ただいま、イキナリだがすまん。
ちょっと忙しいので、今日はさくっと寝かせてもらう。
一応最低限の事はメモに残してあるので、そっち参照って事でよろしく。

>ラッセル
横着はいかんぞ、横着は(苦笑)
でも納得したから、無問題。

年末が近づいてまいりました、そろそろクリスマスですな。
また明日も微妙、無論頑張って入るつもりだがね。
では、おやすみ村の衆。
(186)2005/12/08 23:32:41
学生 ラッセル
そういえば…「指きりげんまん」の『げんまん』って漢字で書くと『拳万』なんだってさ。
ゲンコツで1万発殴るっていう意味らしいな。

…針千本にゲンコツ1万発…怖すぎ(汗)
(187)2005/12/08 23:33:55
双子 リック
もちろん、結社員に対抗でなきゃ、残りの灰組からおおかみを炙り出すまでかなって。

逆に、後々になって、たとえば生存残り7人とかのときに結社員COだけで4人出てきちゃったら吊りに間に合わない、なんてケースも容易に考えられるでしょ? (他に吊ったほうがいいって人が出ればなおさら)

だから、遅くCOするのは危険かなって。

ただ、おおかみに確白として襲撃されるのもちょっと気が進まない分、ぼくは「急がせる気はないけど、早めに、結社員さんの意思で」COするようにすればいいんじゃないかって考えました。


さっき言った特殊ケースがあるようならその対策も講じなくちゃいけないけど、ごめんなさい、ぼくには今んとこ思いつかない。
(188)2005/12/08 23:34:51
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに、サルノコシカケを生やしてみた。
2005/12/08 23:35:13
双子 リックは、双子 ウェンディのとばした鳩を受け取って抱えた
2005/12/08 23:35:29
双子 ウェンディ
ごめんなさい、わたし、まともにしゃべれそうなの、あと2時間くらい先そうなの。。
よろしくお願いしますなの。
(189)2005/12/08 23:35:50
村長 アーノルド
>リック
村長はそう思わない。
GJの期待がある今、灰襲撃も存分にありうる。
そこで村人が襲撃されたら、こっちのメリットになる。
(灰が狭まるしなー、GJ無くてミッキーさようならかどうかの二択だな)
だから一応明日まで伏せておく意味はあるからだ。

じゃ、本当に寝ます(苦笑)
(190)2005/12/08 23:36:02
村長 アーノルドは、そそくさと*集会所を後にした*
2005/12/08 23:36:39
牧童 トビー
ほんと、霊能者がいないとどうにもできないですね。
場が好い方向に進んでるんだか、悪い方に転がってるんだか、はっきりしたこと分かんないんですよね。
2005/12/08 23:36:59
双子 リック
なので、

■4. 急がせないけど、早めに、結社員さんのタイミング希望で。

って答えにしとく。


村長さん >>190
>明日まで伏せておく意味はある

うん、ぼくもそう思う。それもわかってるから、「急がせない」って言ったの。このへん、表現がむずかしくて困ってる…… どういったらいいんだろ……
(191)2005/12/08 23:39:25
牧童 トビー
占い師襲撃されると燃えてくるけど、霊能者死んじゃうとすごく萎えちゃう。
ほんと、霊能者って偉大だなって思う。
2005/12/08 23:40:39
学生 ラッセル
ラッセルです…。
小学生のときのことです。
給食のとき、野菜にドレッシングをかけて食べたら物凄くまずかったとです。
…ドレッシングだと思ってたら…マーガリンだったとです。
この日はご飯ではなく、パンでした。
…結局、野菜は残しました。

ラッセルです。
知り合いの人に、存在自体が面白いよね、と言われた事があります。
…嬉しいような、悲しいような、微妙な気分だったとです。

ラッセルです。ラッセルです…。

……ラッセルです……。
2005/12/08 23:42:46
双子 リック
■4. 今すぐにはしなくていいけど、遅めだと吊りきれなくなるから、それだけは回避希望。


って言い方のほうがいいのかな……?
ん? それも語弊ありそう……
いちおう、後でまとめなおすね……
(192)2005/12/08 23:43:00
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.
あんまり材料が無いんだけどねえ。まず間違いなく人間だろうと思ってるのは一人いる。言わないけどね。
気になるのはその人くらいなんだけど、おおっぴらにゃ考察できないし。

明日は議題として、【ヘンリエッタとステラを吊った後に吊るとしたら誰か】、みたいなのを置いといたら話も弾むんじゃないかい。
(193)2005/12/08 23:45:10
村長の娘 シャーロット
>ローズさん注目の一人
私ですか・・・orz
と思ったら人狼じゃなくて人間なんですねw。
なら私じゃなさそう(爆
2005/12/08 23:49:58
見習いメイド ネリー
済みませんが、今日はこれで休ませて頂きます。
■3.には明日回答させて頂きます。
皆様、お休みなさいませ。
(194)2005/12/08 23:53:30
冒険家 ナサニエル
こんばんはー。
たった今、表に出すねたをこっちに誤爆しかけました……orz

あんまり議事録伸びてないようですね。情報が少ないから仕方ないですが。
(*25)2005/12/08 23:54:23
見習いメイド ネリーは、サルノコシカケが不評だった事にがっかりしつつ集会場を後にした
2005/12/08 23:56:17
双子 リック
あと、
■1. ▼ステラさん。ぼくは今もエッタちゃんは偽者だと思ってるけど、エッタちゃんはやがて(翌日?)吊るだろうって流れがあるのに対し、エッタちゃんの判定情報(合ってるかどうかに関わらず襲われなければ得られる)を情報と考えられる人がいる点(ぼくはそれは苦手……)と、ステラさん自身も自分吊りを述べてたからこっちを優先希望にさせていただきました。

ステラさんが狼だと予想はしてないから気が引けるけど、それはそれ……ぼくにはその予想があってるかどうかわかんない。でも、これで確実におおかみ1匹は仕留めたことになるんだよね?


一応、本決定が確認できないと思うから、今のうちにミッキーさんに投票を委任していきます。
(195)2005/12/08 23:57:20
双子 リック
ばんわ〜

議事録が延びないのはテンションと
残り期間の憂鬱もあるんじゃないですか?

40日戦争、まだ道半ばですもん。
(*26)2005/12/08 23:58:04
のんだくれ ケネス
なるほど…、ステラまでローラの流れか。そりゃ、話すこと無いな。9日ローラだし。襲撃情報しか得られないしね。つらいねぃ。

霊ローラなら吊り手数浮くし効率的な気もするが、そういうのにも期待していないのか、その必要すらなかった襲撃だよね。ま、俺が真なわけだが。誰も信じてないなぁ〜…くまった!
2005/12/08 23:59:51
のんだくれ ケネス
テンション高い人がお墓行き始めたからかな?
トビーとかいたら議論引っ張ってそうだね。もう少し話続いてそう。

それと、にゃん子お嬢様とユージーンの漫才が昨日、今日はやってないからかな?(笑
2005/12/09 00:01:20
のんだくれ ケネス
…ということは、エッタ吊るとこんな感じになるかも。
2005/12/09 00:03:06
のんだくれ ケネス
ま、のんびり酒のみながらぐーたら喋ってる。くくっ。
2005/12/09 00:04:25
のんだくれ ケネス
料理人こっちこないかな?ローズかネリーしか料理してないが。
2005/12/09 00:04:57
のんだくれ ケネス
「霊能者死んじゃうとすごく萎えちゃう。〜」
みんな萎えてるのかな…汗

俺ががんばれば…違うか。。
2005/12/09 00:06:38
冒険家 ナサニエル
>>*26
あー、そうですねぇ。

よく考えてみたら、いまだ16人以下にすらなってませんしね
(*27)2005/12/09 00:07:18
双子 リック
夕べ、デボラも言ってましたが、

通常のスタート(=15人)にもなってないのに、
占い師と霊能者を失ってる状況ですし、

今までだけですでに5000に及ぶほどの白ログが……

ま、その分、おおかみが1匹少ない(ことを知ってるのはぼくらだけですが)ので、頑張れば村に勝ち目は存分に残ってるんですけどね。


消耗作戦に似てるんでしょうね、きっと。
(*28)2005/12/09 00:11:27
双子 リック
■2. ●は……、ちょっと選びあぐねてます。ていうか、エッタちゃんからおおかみ判定が出る気がしない…… (:偽だと思ってることに起因)

■3. 気になる人……メイさんがまだきてないのが一番気になってます。考察対象として気になってる人については、まだ後で。



メイさ〜ん!!  (窓の外に向かって大声)
(196)2005/12/09 00:14:13
冒険家 ナサニエル
>>*28
うんうん……皆、それでげんなりしてるってのがあるでしょう。
村側は喋らないと不利なんだけどね。

消耗作戦そのもの、かもですね。喋らせないことで情報を出させない、みたいな。
(*29)2005/12/09 00:15:07
双子 リック
>>*29
はぁ〜、おおかみでよかった (本音)


ごめんなさい、ぼく「ランダム希望」だったのでなおさら……(苦笑)
(*30)2005/12/09 00:18:26
のんだくれ ケネス
「占い師を騙りたい季節になってまいりました。〜」
占い師騙りって、無駄死にのイメージあるからあまり好きじゃなかったり。

狂人の場合の占い騙りって、狼が占い騙りに出てきたら信頼とっても邪魔になる場合が多い気がするかも。占い騙りに狼がでないことに拒否感ある人多いしね。

3COになったら占い騙りに出る狂人は、信頼取るより、むしろ狼ぽく振舞うほうが重要、みたいな。そんなイメージあるなぁ。
2005/12/09 00:20:01
冒険家 ナサニエル
>>*30
ですねぇ。この村で共有者or聖痕者とかだったら、とてもじゃないが身がもちませんね。

あー、ランダムでしたか。運がよかったですね(そうなのか?)
(*31)2005/12/09 00:20:06
双子 リック
消耗作戦は消耗作戦でも、
敵の姿が見えてればまだなんとか持ちこたえられるもの。

でも、それさえもどこにいるかわからない。
だから、敵に見えなくても味方含めて目をやらなくちゃいけなかったりする。

もちろん、冷静でいつづけられれば、
敵を見つけるのはたやすいことだと思いますが、

なんせ、文字ばっかの膨大な情報量と
ちょっとの客観的情報から
ちょっとの運のチカラも借りつつ、
敵を倒さなくちゃいけない。


そういう意味で、ぼくらの敵の半分は「運」ですよね、
なんて考える生意気なガキが約1匹。
(*32)2005/12/09 00:21:50
双子 リック
>>*31

運がいいです(大笑)

でなければ、確白で喰われたり、占い師で速攻喰われるような状況しかないですもんね >消耗作戦の被害逃れには


ごめんなさい、村人の皆さん (ちょっと罪悪感)
(*33)2005/12/09 00:23:30
学生 ラッセル
改めて議題回答いきまッス。

■1.▼エッタ→▼ステラさん
エッタ以外の吊り候補は今のところいなかったよ。
既に占い機能は崩壊しているから、判定はノイズになるし俺はエッタを偽(狂>>狼)と見てる。
ただ、エッタを人狼と見ている人の意見を見て、実は人狼ではないかという気持ちも出てきた。

ステラさんは今のところ黒く感じていないんだけど…安全策といったところ。
後でステラさんの発言、読み返してみるよ。

■2.占い機能崩壊なので無回答。
候補を挙げるなら、●ネリーさんかな。
あえて白っぽいと思っている人を占ったらどうなるかなーっていう感じ。
(197)2005/12/09 00:23:41
学生 ラッセル
■3.>>5:447で挙げた中庸・寡黙系の人の発言を再度振り返るつもり。余裕があったら、また全員分チャレンジしてみる。

■4.>>100を再度訂正。
・ミッキーさんが襲撃された場合。
・相方が襲撃された場合。
・エッタ処刑後。
…のいずれかの状況で1CO。
今日は潜伏したままでいいと思う。
(198)2005/12/09 00:24:23
のんだくれ ケネス
さて、また人がいる時くるさ。
2005/12/09 00:29:44
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/12/09 00:30:45
学生 ラッセル
メイはどーしたんだろうな。
いつもなら纏めを載せている頃なんだけど…。

…ってもうすぐ仮決定の時間だよね。
(199)2005/12/09 00:34:12
のんだくれ ケネス
みんな、がんばれー!
大変だとは思うがっ!!!

こりゃ、我慢比べだな。。
2005/12/09 00:36:57
冒険家 ナサニエル
>>*32
ですねぇ。

人狼側が勝ちを狙うとすると、特にこのように占い師襲撃すると灰がえらいことになる村ではそういう作戦になりやすい。気がします。
勝敗無視で楽しませるとするならば占い師4COなどなんでしょうがね。
(*34)2005/12/09 00:39:56
牧童 トビー
うん。狂人で信用取りに行っても悲しい出来事になってしまう場合はあるよね。

僕が占い師騙る時は、とにかく全力で信用取りにいくよ。その方が楽しいし!
狼さんが僕襲撃で来たら、僕さようならかGJ出るかだけど、わざと怪しく振舞うってちょっと性に合わないんですよね。我ながら困った子です。
2005/12/09 00:53:22
学生 ラッセル
日数計算してみよう。

17→15→11→9→7→5→3→1
d6 d7  d8 d9 d10 d11 d12 d13

モーガン真霊なら、現在狼3生存。
ケネス真霊なら現在狼4生存。
しかし、ケネス真は…人狼って言っちゃってるし確実に偽だよねぇ…。でも一応考えてみよう。
2005/12/09 00:54:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ふにゅ〜。
ちょっとは風邪も良くなりましたにゃ。
議事録読んできたにゃけど、あんまり進展はなさそうにゃ…。

わたしが言えることはステラにゃんは狼。よって吊ってほしいにゃ。そして、できうるならわたしは占いを続けたいにゃ。残りの狼についてはいろいろ考えたにゃけど、どれもしっくりこないにゃ…。風邪のせいかにゃぁ…。明日はなんとかがんばるにゃ。
(200)2005/12/09 00:55:29
双子 リック
>>*34

占霊で10COとかw

どっかの村ではまとめ役の大胆作戦で
占霊14COなんて事態もあってすごいユニークでしたけどね。
(*35)2005/12/09 00:55:34
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/12/09 00:57:26
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしを偽だと思う人は考えてほしいにゃ…。偽なら今日ローズマリーにゃんに黒判定を出して置けばよかったはずにゃ。ほとんどの人が人間だと判断しているにゃ。格好の偽黒判定人員だったはずにゃ。

わたしが偽ならば白判定をなぜだしたにゃ?
(201)2005/12/09 01:01:19
冒険家 ナサニエル
>>*35
14COwもしかすると村人騙りも容認したのかな?

それは狼も人間も楽しめそうだね。
カオスカオス。
(*36)2005/12/09 01:02:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あとはだれかが、わたしがユージーンに絡んでないとかいってたような記憶があるにゃ。だれが言ってたかとかアンカー引っ張ってくる余裕ないにゃすまんにゃ。

狼考察にもユージーンにゃんはたびたび登場してたはずにゃよ? そこらへん読み直してほしいにゃ。ユージーンにゃんの発言内容精査はやってないかもしれないけどにゃ。内容自体少なかったような記憶があるにゃ。
(202)2005/12/09 01:04:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
10
0
0
0
6
0
22
27
26
21
28
0
31
15
54
0
17
0
5
8
29
0
23
16