人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1012)40日戦争 : エピローグ
見習いメイド ネリーは冒険家 ナサニエルに投票しました
修道女 ステラは見習いメイド ネリーに投票しました
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票しました
冒険家 ナサニエルは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー は、冒険家 ナサニエルに投票した
修道女 ステラ は、見習いメイド ネリーに投票した
文学少女 セシリア は、見習いメイド ネリーに投票した
冒険家 ナサニエル は、修道女 ステラに投票した

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人間だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
yager
2/3
0/0
0/0
66%
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
kihaku
2/3
0/0
0/0
66%
書生 ハーヴェイ
占い師
死亡
neugier
3/4
0/1
0/0
60%
隠者 モーガン
霊能者
死亡
goty
0/2
0/0
0/0
0%
雑貨屋 レベッカ
人狼
死亡
jackpot
0/0
2/2
0/0
100%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
karino2
0/1
0/0
0/0
0%
---
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
kanata
2/4
0/0
0/0
50%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
agitator
1/3
1/2
0/1
33%
修道女 ステラ
村人
生存
annyeong
3/5
0/0
0/0
60%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
ventia
0/2
0/0
0/0
0%
双子 リック
人狼
死亡
Disturb
0/0
1/2
0/0
50%
双子 ウェンディ
守護者
死亡
tomat
1/4
0/0
0/0
25%
未亡人 オードリー
村人
死亡
akka
5/9
1/1
0/0
60%
学生 ラッセル
村人
死亡
habakey
2/4
0/0
0/0
50%
学生 メイ
村人
死亡
imo758
1/2
1/1
0/0
66%
文学少女 セシリア
村人
死亡
mikari
0/1
0/0
0/0
0%
---
牧童 トビー
村人
死亡
will379
0/1
1/1
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人
死亡
ruharuha
0/0
1/1
0/0
100%
---
流れ者 ギルバート
村人
死亡
cat_no
1/4
0/0
0/0
25%
冒険家 ナサニエル
人狼
生存
lamad
0/2
1/2
0/0
25%
吟遊詩人 コーネリアス
結社員
死亡
syanari
0/1
0/1
0/0
0%
墓守 ユージーン
狂人
死亡
rra
1/1
1/1
0/0
100%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
peppy
0/0
1/2
0/0
50%
ごくつぶし ミッキー
聖痕者
死亡
joab
1/2
1/3
0/0
40%
語り部 デボラ
結社員
死亡
yukari
3/8
0/0
0/0
37%
人間
人狼
妖魔
医師 ヴィンセント
もぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞ…

もぞ。
(0)2005/12/31 00:33:47
学生 ラッセル
もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
 もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
  もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
(1)2005/12/31 00:33:49
吟遊詩人 コーネリアス
もぞもぞ
(2)2005/12/31 00:33:52
未亡人 オードリー
もぞもぞ…
(3)2005/12/31 00:34:08
学生 メイ
もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
 もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
  もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
 もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
  もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
 もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
  もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
 もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
  もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
(4)2005/12/31 00:34:10
流れ者 ギルバート
もぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞ。
(5)2005/12/31 00:34:22
双子 リック
もぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞ

  【びっくりするほど桃源郷ーーー!!!】

もぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞ
(6)2005/12/31 00:34:29
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱりなっちだったかーprz
(7)2005/12/31 00:34:43
のんだくれ ケネス

   ∩___∩  
   | ノ      ヽ  
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ   びっくりするほど桃源郷ーークマ!!!
 彡、   |∪|  、`\ 
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/  
 |       /
 |  /\ \
(8)2005/12/31 00:35:02
隠者 モーガン
もぞ
(9)2005/12/31 00:35:05
牧童 トビー
もぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞ
(10)2005/12/31 00:35:06
酒場の看板娘 ローズマリー
もぞも…




…ナサニエルかい。
やるねェ。
(11)2005/12/31 00:35:10
学生 メイ
おつかれ〜
んで、やられた〜こんな構成だったなんて
(12)2005/12/31 00:35:13
見習い看護婦 ニーナ
もぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞ
(13)2005/12/31 00:35:14
雑貨屋 レベッカ
もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
 もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
  もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ もぞもぞ
(14)2005/12/31 00:35:14
双子 リック
おつかれさまでした〜〜☆


村長さん、シャーロットさん、ハーヴェイさん、
モーガンおじいちゃん、ヴィンセント先生、
ニーナさん、ネリーさん、ステラさん、
ローズマリーさん、ウェンディ、オードリーさん、
ラッセルさん、メイさん、セシリアさん、
トビーくん、ギルバートおにいさん、コネりん☆、
ミッキーさん、デボラおばあちゃん
   ── 【ぼくはおおかみ】 でした、ごめんなさい。

ユージーンさん、ヘンリエッタちゃん、
   ── 狂人さん、足引っ張っちゃったみたいで、ごめんなさい。

レベッカさん(CN・ぺる)、
ケネスさん(CN・にゃず)、
ナサニエルさん(CN・ミケ)、
   ── お役に立てず、ほんとうにごめんなさい。
(15)2005/12/31 00:35:26
のんだくれ ケネス
お疲れ様
最後わけわからんかったw
(16)2005/12/31 00:35:28
牧童 トビー
って、ケネスさん人狼だったんだ。うへー
(17)2005/12/31 00:35:45
学生 ラッセル
人狼は…レベッカさん、リック、ナサニエルさん、ケネスさん…。

おわっ!結構意外な組み合わせだ。
(18)2005/12/31 00:35:50
修道女 ステラ
あーー…負けたか。
いけませんね、ネタ師を残すと(泣)
うーーわーー。
えー…みなさん、すみませんでした。
お見事です、ナサニエルさん。
(19)2005/12/31 00:35:51
お嬢様 ヘンリエッタ
もぞもぞ
(20)2005/12/31 00:36:06
双子 リック
ていうか、ユージーンさんが狂人だったのね〜〜〜〜〜☆!!
(21)2005/12/31 00:36:07
未亡人 オードリー
ユージーンさん狂人ですかー。
リックさん人狼だし…
ケネスさんも人狼だし…
(22)2005/12/31 00:36:09
語り部 デボラ
まぁ、あれじゃな。
寡黙に狼はおらん、というのは幻想じゃよ、所詮。
(23)2005/12/31 00:36:10
隠者 モーガン
鳩じゃが、ナサニエルかの。
(24)2005/12/31 00:36:25
流れ者 ギルバート
お疲れさまー。
特に最終日まで生存した皆様、お疲れ様でしたー。
(25)2005/12/31 00:36:28
のんだくれ ケネス
ユージーン
やっぱり、狂人だったかw
墓下見ててわかったが。
(26)2005/12/31 00:36:36
吟遊詩人 コーネリアス
狂人ユージーンさん!!!??
(27)2005/12/31 00:36:55
学生 ラッセル
皆、お疲れ様ッス〜!!
"(  ´   ▽   `  )ノ"
(28)2005/12/31 00:37:01
医師 ヴィンセント
おつかれさま。

…議事録は、まあ明日にするかな…w
(29)2005/12/31 00:37:17
墓守 ユージーン
ナサニエルーーーー?!
(30)2005/12/31 00:37:52
お嬢様 ヘンリエッタ
うむぅ〜、やはり狂人はユージーンというわけじゃな。

わらわとユージーンの愛は狂人愛というところか(笑
(31)2005/12/31 00:37:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンが哀れでならないねえ…

…結構喜んでそうだね。
(32)2005/12/31 00:38:03
流れ者 ギルバート
むむ……。
とりあえず、ケネス人狼エッタ狂人があってただけで満足だってことにしておこっと。
(33)2005/12/31 00:38:06
双子 リック
というわけで、トビーくん☆

ウェンディをよろしくね(苦笑


兄が狼で、妹が守護者だなんて…… orz
(34)2005/12/31 00:38:31
墓守 ユージーン
また後で来る!

おつかれさま〜
(35)2005/12/31 00:38:48
学生 ラッセル
ユージーンさんが狂人…。
うそぉ〜ん…。
(36)2005/12/31 00:38:52
流れ者 ギルバート
まあ、一番びっくりはゆーちゃん狂人だけども……。はう。
(37)2005/12/31 00:39:07
未亡人 オードリー
とにもかくにもみなさんお疲れ様でしたわ。
(38)2005/12/31 00:39:10
雑貨屋 レベッカ
ミケお疲れさまぁ〜☆

狂人COはGJだったわよーっ!
お姉さん100点あげちゃうわー!!
(39)2005/12/31 00:39:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル殿、リック殿、ケネス殿、レベッカ殿。
お疲れ様じゃよ〜。
(40)2005/12/31 00:39:26
学生 メイ
…これは伝説ものだなぁ
(41)2005/12/31 00:39:27
冒険家 ナサニエル
疲れた。超疲れた。憑かれた。

まず、多忙でごめんなさいーーー!
中盤以降はいつも議事録読んだだけでもう寝る時間、って状態だったのですorz
(42)2005/12/31 00:39:33
修道女 ステラ
ややややや!?
ユージーンさん狂人!?
予想外。

さいごにベジーコ言おうとしたのにー。
更新に間に合わなかったー(笑)

でですねー、これ、議事録読むのに絶対三日以上かかると思うんですけどー(笑)
(43)2005/12/31 00:39:37
吟遊詩人 コーネリアス
なっちは「人狼希望できるのに希望しないわけがない」の人だからねーw

てか変○村の3人は皆能力者ですか…w
(44)2005/12/31 00:39:55
村長の娘 シャーロット
みなさまお疲れ様でしたー。
狼陣営の皆様お見事ですー。
感服いたしましたー。
ではログへ・・・(涙
(45)2005/12/31 00:40:10
のんだくれ ケネス
>ミケ
お疲れ様。
狂人COするとか赤で言ってるの見て、てんぱってるのかなーとか思ってみてたw
(46)2005/12/31 00:40:50
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんお疲れ様でした。

>リック君 兄が狼で、妹が守護者
ドラマだね…w
(47)2005/12/31 00:40:59
学生 メイ
エッタさん狂人とは全く思えなかったですよん
やられた〜
(48)2005/12/31 00:41:11
見習いメイド ネリー
すみません、負けてしまいましたね。
また、明日参ります。
(49)2005/12/31 00:41:22
隠者 モーガン
ユージンが狂人じゃったか。墓下でも霊能判定見えてるので、ケネス人狼と知り、だれが狂人か不思議に思っておったのじゃ。
(50)2005/12/31 00:42:19
双子 リック
>コネりん☆

ぼくが狼で、ウェンディが狂人だったらいいなぁ、なんて思ってました(:本音w

どっちみち、出来すぎです!

老人・こどもに役職系集まりすぎです!(大笑
(51)2005/12/31 00:43:02
吟遊詩人 コーネリアス
でもさ、ユージーンさんもびっくりだよねw

騙り準備してたんですか?
(52)2005/12/31 00:43:25
医師 ヴィンセント
モーガン老… お・つ・か・れ ! (笑)
(53)2005/12/31 00:43:35
のんだくれ ケネス
長い墓下騙りだった…

>トビー
喰ったのは理由があまりないかも…汗
1、まず狂人でないだろう
2、吊れない存在
ってのが大きいと思うけど。最後アメ(リック)が食べたがってたのでトビー襲撃に決まったかも。
(54)2005/12/31 00:43:37
学生 ラッセル
ログを読み返すのは後回し。
赤ログや独り言を含めると凄まじい量だよね、コレ(苦笑)

それにしても…すっかり騙されたぞ。
こんちくしょう〜!!(笑)
(55)2005/12/31 00:44:00
医師 ヴィンセント
まぁ、個人的にはリック君を当てたからよしとするかな… 勝負には負けたが…(によによ
(56)2005/12/31 00:44:27
双子 リック
ひとまずミケさん!
多忙の中、長い間ひとりにさせてしまってごめんなさい!

ほんとうにおつかれさまでした!
みなさんもおつかれさまでした!
(57)2005/12/31 00:44:35
医師 ヴィンセント
それにしてもデボラ老… ずいぶん、寡黙だったな? (笑)
(58)2005/12/31 00:45:15
酒場の看板娘 ローズマリー
すさまじい量になると気づいたから、途中で独り言は全然言わなくなってしまったよ。
赤い方は凄い量になってそうだね。
(59)2005/12/31 00:45:22
双子 リック
>先生

ごめんね〜、ぼく、初めての狼だったから
振る舞いとかほんと戸惑ってたの☆
(60)2005/12/31 00:45:37
語り部 デボラ
どーしたらよかったんじゃろうなぁ。
結局婆にまとめ役が委任してから速攻で人狼全部引き当てておるんじゃよなぁ。
まぁ、ええわい、いまさら言っても仕方がない。
(61)2005/12/31 00:45:39
学生 メイ
狼に惚れられていたのか〜
う〜わ〜あ〜
(62)2005/12/31 00:45:46
吟遊詩人 コーネリアス
墓下騙りも長いのかw
ホントお疲れ様でした!!


>リック君
こういうとき面白いねーw

老人・子供に限ってないと思うけど;
(63)2005/12/31 00:46:06
学生 メイ
>>61 デボラさん 人狼全部引き当てておる
私、狼認定ですかヽ(´▽`)ノ
(64)2005/12/31 00:46:51
雑貨屋 レベッカ
墓下でも人狼確定ってのは初めてだったんではじけちゃおかとも思ったんだけどねぇー
墓下CO禁止言いだしっぺは私だったし(笑)

何にもできなかったけど勝利に導いてくれたお仲間さんたちに大感謝♪
(65)2005/12/31 00:46:53
医師 ヴィンセント
ま、とりあえず人狼サイドの者はおめでとう。村人サイドに者はごしゅーしょーさま、というところか (笑)
(66)2005/12/31 00:47:34
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても人狼希望者多いね。
僕もそうだったしー。
(67)2005/12/31 00:48:02
学生 メイ
人狼側、おめでとう!
(68)2005/12/31 00:48:46
のんだくれ ケネス
>ペル
最初に占われて吊られて(ほぼ)確定したから、逆にミケ残りやすくなったと思うよ?
何もしてないってことはないんじゃないかなw
占われるのも仕事になるしね。事故だけど。
(69)2005/12/31 00:48:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ログながっ!
今日は無理だね、これ;
(70)2005/12/31 00:49:01
医師 ヴィンセント
…珍しく人狼を引かなかったなぁ…(遠い目)
(71)2005/12/31 00:49:12
冒険家 ナサニエル
人狼希望多かったのかー。
前世で取れなかったのはきっとこっちで取ったぶんだね。あひゃ。

ユージーン狂人には結構びっくりー。
(72)2005/12/31 00:49:35
語り部 デボラ
>>58
序盤の寡黙はイベント村が三つも開始日重なってしまってどうしようもなかったんじゃよ…

途中からここ一本になって議事録読めるようになったんじゃが、どうもペース上げると婆は吊られそうな気がしたから、そのままステルスに移行したんじゃよ。

アーノルドに引きずりだされんかったらコーネリアスにまとめ役に出てもらうつもりだったんじゃが…
あんな状況で非COするわけにはいかんしのぅ。
あそこでアーノルドに決めさせるわけには行かんから出たんじゃが…。
とかそういう感じじゃよ。
(73)2005/12/31 00:49:40
吟遊詩人 コーネリアス
ログ読みは諦めようかなーorz
(74)2005/12/31 00:50:08
語り部 デボラ
>>64
メイ吊る前におわっとるじゃろうが、婆の希望通りとっていたら(笑
(75)2005/12/31 00:50:37
医師 ヴィンセント
>>73
うちもこちらが始まってすぐにガチ村だったからな… 結構苦労したよ。リアル仕事もアレだったしな…

ま、おつかれさまw
(76)2005/12/31 00:51:27
吟遊詩人 コーネリアス
僕は12月の3日ぐらいからつい最近までネットカフェ生活で、一応未成年女子なので夜は見れなかったんです;

あの場合はまとめ役デボラさんになってよかったと思ったよー;
(77)2005/12/31 00:52:22
学生 メイ
>>75 デボラさん 吊る前におわっとる
あ〜そうか〜なるほど
(78)2005/12/31 00:52:30
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、ここは猫さん帝国領土にっ!
さあ、猫さんたちおいでませい!

にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜
(79)2005/12/31 00:52:36
酒場の看板娘 ローズマリー
まァ、『吊ろうと思わせない』ってことに関しちゃナサニエルは素直に凄かったよ。
デボラ婆さんが纏めになってから私が生存中は、本当にいつの間にか考察から外れてしまうくらいだったしねえ。
(80)2005/12/31 00:53:05
学生 ラッセル
読み返しは後にして…っと、明日は早いからそろそろ休むよ。

また明日ね。ノシ
(81)2005/12/31 00:53:14
双子 リック
にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜
(82)2005/12/31 00:53:44
学生 メイ
ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…ぷか…
(83)2005/12/31 00:54:11
吟遊詩人 コーネリアス
にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜みゃ〜
(84)2005/12/31 00:54:22
冒険家 ナサニエル
>>39
わーい!

>>44
くすくす。

あ、言い忘れてた。
初めましての人は初めまして、お久しぶりの人はお久しぶり、この前も会ったねな人はむふふなのです。
(85)2005/12/31 00:54:24
医師 ヴィンセント
まあ、ちょっと寡黙過ぎだったがね (笑) > エサニナル君
(86)2005/12/31 00:54:27
牧童 トビー
猫さん帝国新型狂人!?ロボット!?!?
こ、ここにまで機械化の波が・・・・
(87)2005/12/31 00:54:41
流れ者 ギルバート
はう、ログもう無理……(やっとプロローグの独り言読み終わった
(88)2005/12/31 00:54:50
お嬢様 ヘンリエッタ
では、人間と狼の皆さん。
最後のアンケートですので、お答えください(ぺこ

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)

■賞の追加はご自由に〜。
(89)2005/12/31 00:54:54
酒場の看板娘 ローズマリー
書生 ハーヴェイは、ステラさんをじっくり見つつも風呂場へ向かって行った・・・
2005/11/22 22:47:37

修道女 ステラ
じっくり見られてるよ!(笑)
2005/11/22 22:49:45

書生 ハーヴェイ
しまった・・・これじゃただの変態だな・・・orz
2005/11/22 22:51:42


アンタ達、面白いねえ。笑っちゃったよ。
(90)2005/12/31 00:55:04
文学少女 セシリア
いやぁ、寝落ちてたぁ


ネリーさんごめんなさい。
(91)2005/12/31 00:55:09
語り部 デボラ
>コーネリアス
はて、ネカフェ生活で夜見れない…?
syanari、というIDの人はmixiで見た事があるような気が…
そういう事情だったら仕方が無いのぅ(笑
(92)2005/12/31 00:55:10
医師 ヴィンセント
でろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろでろ…
(93)2005/12/31 00:55:17
のんだくれ ケネス
婆さんが寡黙じゃなきゃナサニエルの位置は残れなかったかなぁとは思ったかも。

しかし、中の人予想全然あたってない…汗。

ユージーンの初日霊判定でRRAさんだけはわかったけどw
(94)2005/12/31 00:55:40
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/12/31 00:56:33
のんだくれ ケネス
ちょっとばかし、離席〜♪

ほんと40日は長かったね。みんな、お疲れ様っ
(95)2005/12/31 00:57:09
冒険家 ナサニエル
>>91
ぐは、どまいです……TT
(96)2005/12/31 00:57:36
語り部 デボラ
猫さん帝国か、懐かしいのぅ。
ヘンリエッタの人の狂人にはBBSの591村で人狼やってた時に世話になって、その次の677でもトビーの人である379さんに世話になってたんじゃよなぁ…
懐かしい話じゃ…
(97)2005/12/31 00:57:48
雑貨屋 レベッカ
中身予想は…
キャラと役職からお嬢だけはかなり確信できた〜

あとはさっぱりでしたけどねー。
(98)2005/12/31 00:57:51
学生 メイ
■MVP ベジーコ
■敢闘賞 ドレファソラシ
■技能賞 チャーハン
■殊勲賞 イルカ
■RP賞 アーヴァイン
■名言賞 ゲルト
(99)2005/12/31 00:57:51
流れ者 ギルバート
生前の中の人予想ぜんぜんあたってなかった……。残しておかなくて良かったー。
(100)2005/12/31 00:58:11
吟遊詩人 コーネリアス
>デボラさん
夜は親が…orz
12時過ぎることが出来なかったんです;

人狼関係さんはmixiで足あと残してるかもしれませんw
(101)2005/12/31 00:58:12
隠者 モーガン
ざわざわ・・・
ざわざわ・・・
ざわざわ・・・
ざわざわ・・・
ざわざわ・・・
ざわざわ・・・
(102)2005/12/31 00:58:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>トビー
そうなのです。
ですので猫になったり人間になったり自由自在だったわけですよ(笑

(お腹が開いて猫が挨拶している)
(103)2005/12/31 00:58:13
医師 ヴィンセント
セシリア君… w
(104)2005/12/31 00:58:16
学生 メイ
え、エピローグですらついていけないのは
仕様ですか!?
(105)2005/12/31 00:58:38
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても…

初回で狼の一人が吊られて
霊能者の偽が事実上確定して
占い師の偽が事実上確定して

それでも勝ったってのは、やっぱり素直に凄いよ。
おめでとう。そしてさようなら人狼料理。
(106)2005/12/31 00:59:20
隠者 モーガン
ううむ、鳩はつらいの。PCはあれどもネット環境が無いのじゃ(涙
(107)2005/12/31 00:59:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ちなみにruharuhaはサブIDなので;
本来はruhaですよ〜。本家ではru-ha。

猫さん帝国をよろしゅう〜♪
(108)2005/12/31 00:59:54
双子 リック
【改めてご挨拶】
 ほとんどの方が初めましてだと思いますが、
 非礼な点や発言などありましたらお詫びします。ごめんなさい。

 40日という長い間、皆さん本当にありがとうございました。
 エピも72時間ありますがw、よろしくお願いします☆ (ぺこり

              拝・711e_kibun(審問ID:Disturb)
(109)2005/12/31 00:59:55
医師 ヴィンセント
PC+鳩は無理なのかね? > モーガン老
(110)2005/12/31 01:00:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>107 モーガンさん
辛いですよね!!(泣)
(111)2005/12/31 01:00:49
牧童 トビー
猫さん帝国ばんざーーーーい!!!!
(112)2005/12/31 01:01:43
冒険家 ナサニエル
>>105
私もついていけてない;-;

>>106
その半分くらいは私に憑いてる悪運のせいですねー。
私が人狼で参加すると、何故か仲間が初日に占われるんですよねorz
(113)2005/12/31 01:01:48
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、そろそろ寝ます;
ログ読みはまた明日〜。
(114)2005/12/31 01:01:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>112
猫さん帝国ばんざーいっ!
(115)2005/12/31 01:02:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>113 なっち 仲間が初日に占われる
僕もだよーorz
(116)2005/12/31 01:02:46
医師 ヴィンセント
おお、自己紹介か。すっかり忘れていたな (笑)

身共、兵庫に棲むkarinoと申す者。以後お見知りおきを。

…今回のkarino2はサブIDだ。ちなみにBBSではmasa_karinoで参加している。
(117)2005/12/31 01:03:16
隠者 モーガン
中身そのままヴィンセントだったのねw
56kモデムついているからつないで見るかな。寡黙だったのは本当に反省じゃ。ほかの事に夢中になるとどうにものぅ……。
(118)2005/12/31 01:03:43
牧童 トビー
久しぶりにデスクトップ起動したけど、モニターでかっ!
(119)2005/12/31 01:03:54
文学少女 セシリア
トビー君の中の人予想当たってました(笑


ケネスさんと、エッタちゃんに踊らされちゃいました。
ケネスさん狼さんだったらナサニエルさんも有りっていうのも頭によぎってたのにぃ。

日記も、エピストーリー投下も寝落ちで出来なかったし……
― セシリアは軽く溜息をついた ―


……最後どうなったんだろ?
(120)2005/12/31 01:04:19
医師 ヴィンセント
>>113
占い師COすると、なぜか仲間が自分より先に吊られてしまう私といい勝負だなw
(121)2005/12/31 01:04:24
冒険家 ナサニエル
>>116
じゃあ、二人で狼をやれば常に仲間は初日占いのマゾ展が期待できるわけですね(実際そうでしたが!)。どきどき。
(122)2005/12/31 01:05:19
吟遊詩人 コーネリアス
僕はID:syanariです。
一応埼玉在住の女子大生?です。よろしくお願いします(ぺこ)

mixiとかまとめで勘違いされるかもしれませんが、僕となっちは変態ではありません。ユージーンさんは変態ですが(ぇ)

安心してください(超笑顔)
(123)2005/12/31 01:07:01
文学少女 セシリア
……それもすぐ否定てたんだ。

エッタちゃん以前にケネスおじさまへの一言が……
(124)2005/12/31 01:07:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>122 なっち
ね!!僕占われましたね!!(笑)

ねこーーーー!!!(はぐはぐはぐ)
(125)2005/12/31 01:08:05
語り部 デボラ
婆も自己紹介かのぅ。

人狼BBS,審問ともにyukari、というIDでプレイしています。
戦跡の半分が人狼、という人狼大好き人間なのです。
今回、ランダムで結社引いたんですけどね(笑

口調を婆でやるのは疲れたので素にもどります、はい。

あ、こんなIDですが中の人は男性なのであしからず。
mixiも同じIDでやってますので、mixiやっておられる方は強襲しようかと思います、はい(笑
(126)2005/12/31 01:08:06
文学少女 セシリアは、目じりに涙を浮かべている。
2005/12/31 01:08:29
隠者 モーガン
変態村は噂に聞いたことあるのぉ。
(127)2005/12/31 01:08:53
雑貨屋 レベッカ
普段私も人狼をやってるといつも仲間が初回で吊られちゃうんですよね。

でも今回は私が初回に吊られちゃったって罠…。
まぁ25人村で初回に占われるってのは狙っても中々できないでしょうねと自分を慰めてみる私。
(128)2005/12/31 01:09:05
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアス>>125 きゃー
2005/12/31 01:09:36
医師 ヴィンセント
知らない人のために一言。

yukari氏は普段、超多弁ですぞw
(129)2005/12/31 01:09:46
修道女 ステラ
なんじゃこりゃ…ログと
にらめっこしてると取り残されそうだ。
ぬぬぬぬぬ。仕方が
ねーからログは適当に流し読みしながら参加します
の。

自己紹介するべきなんでしょうか(笑)
えーと…大学生女児安寧です…
ご一緒したことがあるのはventiaさん、ねうぎゃーさん、
あとoikosさんとこでpakyaraさん、kihakuさんあたりでしょうか。
ベジーコがあんなに流行るとは思ってませんでした。あと、さいごまで残るとも思ってませんでした。
うわあーん!!もう村人なんかやるもんかー(笑)
(130)2005/12/31 01:11:15
流れ者 ギルバート
にゅ、いるの?

ID:cat_noです。BBSも審問もぜんぶ一緒。
mixiはBBSまとめサイトの方にurlのけってるので見れる人はそちらからどうぞ。
今回はおまかせ希望でした。一日くらいたって、そういえば結社希望しようとしてたことを思い出して後悔とかしてたような。そんな気がしなくもない(笑
今回ほっとしたのは霊能者にならなかったことくらいかなぁ。
(131)2005/12/31 01:11:56
流れ者 ギルバート
>ステラ
なんとなく、ステラさん村人だったらそんなこと思ってるだろうなぁと思ってた。
お疲れ様。
(132)2005/12/31 01:12:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>127 モーガンさん
伏せてたのに…(*ノノ)
(133)2005/12/31 01:12:29
語り部 デボラ
>>129
いあ、わざわざそんなことイワンでも(笑
(134)2005/12/31 01:12:54
牧童 トビー
自己紹介の流れですか?

にんじん国ID:379
mixi ID:willard379 (気分で「てくに」に変えたり)
でございますです。

いちおー狂人が本職と僭称してますけど村人ばっかりやってたり。僕も埼玉県民です。
たぶん一度会ったことある人なら中身バレバレだったと思いますけども。
(135)2005/12/31 01:13:01
学生 メイ
BBSも審問も ID:imo758 です
補欠で入りました〜
はっちゃけすぎて吊り縄浪費させてごめんなさい
潜伏狂人になっちゃいました
(136)2005/12/31 01:13:31
修道女 ステラ
あ、言い忘れました。
ここではannyeongですが人狼BBSの方では綾って名乗ってます。
普段からネタばっかやってる内容寡黙です…

あと私はSでもMでもないです…
(137)2005/12/31 01:13:46
医師 ヴィンセント
>>134
フハハハハハ !! (悪)
(138)2005/12/31 01:14:18
双子 リック
あ、数少ない再戦さん発見☆

>コネりん☆

お久しぶりですっ!
C639村ではお世話になりました〜!
(コネりん☆⇒狂人ニコラス ぼく⇒ジガジガ共有者トーマスの娘・村人リーザ)
(139)2005/12/31 01:14:25
学生 メイ
mixiでは仮決定というニックネームになってます
一昨日、引きずり込まれました
(140)2005/12/31 01:14:41
牧童 トビー
あそうだ、大事なこと忘れてた。
僕も猫さん帝国所属ですのでー!
(141)2005/12/31 01:14:44
吟遊詩人 コーネリアス
>ステラさん
りまたまでお世話になります(ぺこ)

お墓はメイさんの数式が目に痛いです(ノД`)
(142)2005/12/31 01:14:52
冒険家 ナサニエル
自己紹介?してみるー。

えーと、普段はID:pakyaraでプレイしてるものです。実は新潟県の女子中学s(嘘
ちなみに、人狼専らしいです。

25人村のLWは神経疲れすぎるからもうおなかいっぱい、なのです。

>>127
えへへ。
(143)2005/12/31 01:14:58
語り部 デボラ
私って猫さん帝国を二つ建設するのに協力してる気がするのだけどあってる?w>トビー
(144)2005/12/31 01:15:53
牧童 トビー
ってかヴィンセントさん、途中まで僕のことカミカゼさんと間違えてたでしょ?
(145)2005/12/31 01:15:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>139 リック君
ああ!!
すみません、普通に気付いてませんでしたorz
お久しぶり(?w)ですー><
(146)2005/12/31 01:16:30
村長の娘 シャーロット
なんだか自己紹介が流行っているようなので一応・・・。
IDはkihakuですー。
大学生ですー。最近は騎士国が主戦場ですー。
変態ではありませんw。
人狼村を苦手としてます(おい
mixiにもいたりしますと宣伝。
(147)2005/12/31 01:16:44
双子 リック
ちなみに、ぼくは「猫さん帝国」に所属してないけど
ちょっと興味ある〜w


(だからどさくさに紛れてさっき「にゃ〜にゃ〜」と(すみません))
(148)2005/12/31 01:16:50
冒険家 ナサニエル
あ、mixiでは吊られてる名前ですー(▼pakyara)。
ゆらゆら。

yukariさんが多弁さんなのは知ってました!だからまさかデボラだとは思ってなかったですー。
(149)2005/12/31 01:17:02
牧童 トビー
>>144
あ、はい。本国591村と677村で、たしかに2つですね。にゃは♪
(150)2005/12/31 01:17:16
医師 ヴィンセント
ああ、そうそう、そうだった。>>145

途中で彼っぽくない台詞がいくつかあったから考え直したがね。なにせ彼のことだから、超多弁のトビー君かエッタ君ではないかと思っていたよw
(151)2005/12/31 01:17:46
学生 メイ
ねこ…ねこ大好き…もふもふ

 【猫好きCO】
(152)2005/12/31 01:17:57
吟遊詩人 コーネリアス
>リックさん
えと、今回はID違いますよね?;
(153)2005/12/31 01:18:19
双子 リック
>>150
.oO(猫さん帝国はなるほど、本国591村と677村なんですね…… メモメモ)
(154)2005/12/31 01:18:29
酒場の看板娘 ローズマリー
自己紹介…

ventiaと書いて子供好きと読みます。
歌と毒と花と料理と古典が好きです。
joabさんとの不思議の縁で推して参りました。
(155)2005/12/31 01:18:40
雑貨屋 レベッカ
んじゃ私も自己紹介っと。

どもども。jackpotです。初回参加じゃない国以外100%人狼希望でエントリーしてます。狼大好き!
参加理由は人狼女子寮の単語に惹かれたから♪

この村に参加してネカマの才能があるって褒められたですよ笑
(156)2005/12/31 01:18:51
修道女 ステラ
わ、こねりんさんよろしくです(^-^)ノ りまたまでもイベント村
をやりたいんですけど…
ん〜…

私自身、モチベーションが下がってきていますので(汗)
来年一年間はちょっと参加が難しいでしょうしね〜。
誰か勝手にやってくれないかなぁと期待だけ(笑)
(157)2005/12/31 01:18:54
吟遊詩人 コーネリアス
猫飼ってます(*ノノ)

僕のmixiとっぷは飼い猫です♪
(158)2005/12/31 01:18:57
双子 リック
>>153 コネりん☆

はい、違いますよ〜☆
C639では 711e_kibun でしたが、
ここでは Disturb を名乗ってますから。

(だからわかりづらい(すみません))
(159)2005/12/31 01:19:30
語り部 デボラ
と、いうかヴィンセントとトビーは墓下で私の人狼用コードネームの会話をしないように(笑
墓下見て爆笑してしまったじゃないですか…(笑

ってナサニエルはPakyaraさんだったのか…
それはわからなかったなぁ…
(160)2005/12/31 01:19:54
隠者 モーガン
56kモデム+妹のプロバイダpassで接続(汗

ワシも爺言葉つかれたので解除。
自己紹介っと。本国-goty。mixi-GOTYです。大阪府民。
占い霊能は得意と思っているけど、霊能者になって勝ったことがありません(汗
逆に人狼役は超苦手です。
もっと多弁でいるべきだったんだけど、役作り失敗して寡黙気味になっちゃってごめんなさい。
(161)2005/12/31 01:19:58
学生 メイ
やっと一日目を流し読んだ…長い長い
(162)2005/12/31 01:20:07
医師 ヴィンセント
>>155 ローズマリー君
なるほど、古典好きとはさもありなん、だな。

つーか、普通は宝貝が傷から、と聞いていきなり蓮華は出てこんだろうw
(163)2005/12/31 01:21:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>159 リックさん
いえいえー、参加COの時点で気付いてなi…orz
これからもよろしくおねがいします><
(164)2005/12/31 01:22:31
吟遊詩人 コーネリアス
宝貝とか!!
僕は封神演技が大好きなのです!!

すごく絡みたかったーーー><
(165)2005/12/31 01:23:27
修道女 ステラ
どうせわかる人いないだろーってな勢いで
中の人バレは気にしない方向で行きました…(笑)
シャムスカとか…

ハーヴェイさんの「♪」がねうぎゃーさんぽいなぁとは
一瞬思ったんですけどね〜…

ちなみにventiaさんが当たっててほっとしてますw
(166)2005/12/31 01:25:23
雑貨屋 レベッカ
うはぁ…ミケさんの中の人▼pakyaraさんですかぁ!
前回ご一緒したときも私初回で吊られてるし…

毎度足引っ張っちゃってごめんなさいです〜
(167)2005/12/31 01:25:33
酒場の看板娘 ローズマリー
折角しおらしく話してるのに誰も突っ込んでくれないから元に戻ろうか。

>ヴィンセント
封神演義は原典、安能訳、直訳、漫画と全部読破してるからねえ。なんでもござれだよ。
西遊記は原典が面白くなくて、お金儲けの神様訳のものが愛読だけれど。

でも三国志は一度も読んだ事が無いんだよね。
(168)2005/12/31 01:26:21
双子 リック
>コネりん☆ >>164

いえいえ、こちらこそ、40日戦争のネタは syanari さんのまとめサイトで知ったのでw ほんと、お世話になりました〜 (今回はしかも同期死亡組でしたね(苦笑))


>all

ひとまず今晩はこれで失礼しますね☆
初日のような怒涛の発言溢れが起きてるみたいですが
(↑エピ50分で160発言超w)
また明日、顔出せたらだします。

とりあえず、………、ウェンディ&トビーくん、ごめんなさいっ!


じゃ、おやすみなさい。m(_ _)m


[双子 リックは、ウェンディやトビー の様子が気になりながらもその場を後にした]
(169)2005/12/31 01:26:26
牧童 トビー
>>160
あ、それ僕じゃなくてユージーンさんだったような。
(170)2005/12/31 01:26:48
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーの背中に「あっかんべー」と書かれた紙を張って逃走☆ (退席)
2005/12/31 01:27:42
修道女 ステラ
kihakuさんとpakyaraさんは全くわからなかったのですよ〜。
そう言えばロッテの口調がホンワカしてたのはkihakuさんぽかったかも…

狼か、墓にいれば誕生日COできたのに残念ですよー(笑)
(171)2005/12/31 01:28:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックの藁人形を作っている。
2005/12/31 01:28:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>171 ステラさん
おお!
おめでとうございます♪
(172)2005/12/31 01:29:50
医師 ヴィンセント
>>165 コーネリアス君
封神演義はいいな… 学生時代に安能編を読んであまりの内容に吹いたものだが、あれが漫画になってカムバックするとは夢にも思わなかったよw しかも、漫画がまた妙に面白いしな。

>>188 ローズ君
原典とは凄いな。私は直訳くらいしか読んだことないぞ。西遊記は直訳だとつまらん………w
(173)2005/12/31 01:29:54
牧童 トビー
リックお兄さんおやすみなさい〜。
(174)2005/12/31 01:30:14
学生 メイ
おやすみ〜いい夢を〜リックさん
(175)2005/12/31 01:31:00
医師 ヴィンセント
いかんな、>>168だった。
(176)2005/12/31 01:31:01
修道女 ステラ
にゃんこ…

にゃんこの写真を撮って久しぶりに公開したいけど
今皮膚病でハゲてるから載せられないっ!!

←エピでもやっぱり乗り遅れてるヤツ
(177)2005/12/31 01:31:17
医師 ヴィンセントは、双子 リックにひらひらと手を振った。
2005/12/31 01:31:19
吟遊詩人 コーネリアス
僕は封神演技は安能訳と、マンガと、少し違うけど宮城谷昌光著の太公望を読んだよー。

アニメは黒歴史w
(178)2005/12/31 01:31:47
冒険家 ナサニエル
>>167
いえいえ、あのときはこちらこそふがいなくてごめんなさい><
今回少し妙な形になってしまいましたがそのときのリベンジができたかなぁ?
(179)2005/12/31 01:32:13
酒場の看板娘 ローズマリー
まとめサイトでも、村の設定としてちゃっかり古代中国モノを推してたよ。

無理だと判った上で。
(180)2005/12/31 01:32:28
吟遊詩人 コーネリアス
>リックさん
おやすみなさい☆
(181)2005/12/31 01:32:47
牧童 トビー
ふしぎ遊戯なら僕のフェイバリットですけどね・・・・。
(182)2005/12/31 01:32:55
語り部 デボラ
寝る人はおやすみなのじゃ。
>>170
そういわれるとそうだった気もしてきた…

発言が多少多くても、エピ3日で9000ptだから、どうやってもなくならないでしょう、これw
(183)2005/12/31 01:33:08
修道女 ステラ
>>172
ありがとうなのです!!
やっと酒が飲めるのです!!
独り言で呟いたような気もします…

リックさんお疲れさまですー。
(184)2005/12/31 01:33:28
吟遊詩人 コーネリアス
古代中国いいですよねー。

中国史はすべて小説で覚えましたw
(185)2005/12/31 01:33:39
医師 ヴィンセント
>>178 コーネリアス君
そうか、アニメは黒歴史か……w

>>180 ローズ君
それは無理だろうなぁ。というか、私も無理w
(186)2005/12/31 01:33:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>186 ヴィンセントさん
全部ビデオにとってますけどね…w
(187)2005/12/31 01:34:23
修道女 ステラ
♪まいあがれ〜 すーざーくー

…すいません、あんまり知りません…(笑)
一日一曲歌うはずが達成できませんでしたー(笑)
(188)2005/12/31 01:35:09
吟遊詩人 コーネリアス
ふしぎ遊戯もいいですねー。
渡瀬作品が好きです。
妖しのセレスが一番好きですけど。
(189)2005/12/31 01:35:19
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスの頭を掴んでシェイクシェイクシェイク!!
2005/12/31 01:35:34
牧童 トビー
おお、ステラさんさすが!
(190)2005/12/31 01:35:48
吟遊詩人 コーネリアス
てか僕がヲタなことを晒しているだけな気がするorz
(191)2005/12/31 01:36:14
修道女 ステラ
うんと…

十二国記ならわかりますが…って中国じゃないし(笑)
しかも作者が大分出身だから読み始めたというわけのわからない動機…
(192)2005/12/31 01:36:20
酒場の看板娘 ローズマリー
自己紹介のついでにCOすると…

【私は下戸】だよ。
もちろんお酒の名前は全然知らないから、お酒の注文を出されるたびにあれこれ調べまわってたのさ。
(193)2005/12/31 01:36:40
吟遊詩人 コーネリアス
僕は井宿が好きでした。翼宿も好きです。

一番好きなのは双子です。
(194)2005/12/31 01:37:34
冒険家 ナサニエル
>>171
おめん。

そういや、古代中国ものはそんなに手を出したことないなぁ……今度そっちも読んでみるかぁ。

それじゃ、1:30まわったのでもう寝ますね。おやすみなさいませ皆様。
(195)2005/12/31 01:37:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>193 ローズさん
僕はまだ未成年です…。でも、美少年は好きです(ぁ)ディタも好きv
(196)2005/12/31 01:38:51
医師 ヴィンセント
おやすみ〜 > 寝る人達

つうか、私もそろそろ夕食にしないとな…w
(197)2005/12/31 01:39:21
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアス>>196 くれぐれも、つかまらないようにねー
2005/12/31 01:40:09
医師 ヴィンセントは、「ではしばらく離席〜」
2005/12/31 01:40:24
修道女 ステラ
ふしぎ遊戯は小学生のときに雑誌で始めて読んで
少コミという雑誌のあまりのえ○さに衝撃を受けて
一回読んだだけで捨ててしまいました(笑)
絵がキレイですよねー。

あの時私は純粋だった…(遠い目
それが今じゃあ亀k(自主規制)

アニメはキッズステーションでちょろちょろっと見た程度ですがねー。
主題歌はカラオケの機種によって重なってる場合がありましてね、一人じゃ歌えなかったりしま(長いので割愛)
(198)2005/12/31 01:41:20
牧童 トビー
>>194
僕もちちり、たすきは僕も好きー。ってか朱雀側はみんな好きだなー。
ぬりこが息を引き取るところで泣いちゃった。

あと唯ちゃん好き。
(199)2005/12/31 01:41:51
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんおやすみなさーいノシ

>なっち act
はい♪
とりあえず新年のお屠蘇が楽しみです♪
(200)2005/12/31 01:42:03
酒場の看板娘 ローズマリー
…ヴァルターが好き。
(201)2005/12/31 01:42:40
雑貨屋 レベッカ
ふしぎ遊戯を小学生の頃…
ギャップを少々感じてしまうお年頃の私ですよ笑

ミケさんお休みなさい〜
ゆっくり休んでくださいっ。
(202)2005/12/31 01:43:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary