人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1012)40日戦争 : エピローグ
墓守 ユージーン
お疲れ様、モーガン
(998)2006/01/02 21:25:36
墓守 ユージーン

               1000!!

           __        __        __
          〈〈〈〈 ヽ      〈〈〈〈 ヽ      〈〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }      〈⊃  }      〈⊃  }
   ∩___∩  |   |___∩  |   |___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !.      ヽ !   !.      ヽ !   !
  /  ●   ● |  / ●   ● |  / ●   ● |  ./
  |    ( _●_)  ミ/   ( _●_)  ミ/   ( _●_)  ミ/
 彡、   |∪|  /彡、   |∪|  /彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ / / __ .ヽノ / / __ .ヽノ /
(___)   /  (___)   /  (___)   /
(999)2006/01/02 21:25:42
墓守 ユージーン
どうだ?!
(1000)2006/01/02 21:26:00
墓守 ユージーン
外した orz
(1001)2006/01/02 21:26:23
吟遊詩人 コーネリアス
モーガンさんお疲れ様;
またお会いしましょう♪
(1002)2006/01/02 21:26:36
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンどんまいでーすww
2006/01/02 21:27:30
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンさん、惜しいっ!!
2006/01/02 21:29:06
見習いメイド ネリー
モーガンさん、お疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょう。
(1003)2006/01/02 21:30:38
墓守 ユージーン
穿った考え方をし過ぎた。反省。
(1004)2006/01/02 21:31:05
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンは、999と1000狙いだったと推測した。
2006/01/02 21:32:10
墓守 ユージーン
そういや、俺、自己紹介してないや。





・・・ま、いっか。
(1005)2006/01/02 21:32:21
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリー999の方が好きな数字の世代には違いないが(ぉ
2006/01/02 21:33:09
学生 ラッセル
モーガンさん、お疲れ様です。

ところで…クマがやけに増殖してない?(笑)
(1006)2006/01/02 21:34:38
見習いメイド ネリー
>>1005
既にお済みかと。
ヘンリエッタさん専門な変○さんで十分でしょう?w
(1007)2006/01/02 21:34:44
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/01/02 21:35:38
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに、999は良いお話ですね。と相づちを打った。
2006/01/02 21:36:35
墓守 ユージーン
んな訳あるかい!!!
(1008)2006/01/02 21:36:56
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンを不信の目で見た。
2006/01/02 21:37:14
墓守 ユージーン
999は熱いよな、話しが。
(1009)2006/01/02 21:37:57
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/01/02 21:39:02
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/01/02 21:39:16
学生 ラッセルは、ユージーンさんってエッタとやけに仲が良かったよね
2006/01/02 21:39:17
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/01/02 21:39:29
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに困惑した。
2006/01/02 21:39:58
見習いメイド ネリー
>>1009
そうですね。
正直、ちゃんとは覚えて無いんですけどね。
また見たいとは思います。
(1010)2006/01/02 21:40:30
墓守 ユージーンは、未亡人 オードリーをじっと見つめた。
2006/01/02 21:40:36
墓守 ユージーン


   猛烈に間違えた  orz
(1011)2006/01/02 21:41:05
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルさんも同意してますよ?w
2006/01/02 21:41:34
学生 ラッセル
>act.01/02 21:39:58

…図星??
(1012)2006/01/02 21:41:52
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2006/01/02 21:42:12
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/01/02 21:42:44
見習いメイド ネリー
オードリーさんとヘンリエッタさんですか・・・
幅広いですねw
(1013)2006/01/02 21:42:48
ごくつぶし ミッキー
うう、ずっと鳩参加なのがつらいんだな…。せめてエピがあと一日あれば。人狼ファンBBSにスレッド作ったろうかな。ええと、なんだっけ。  
■MVP、ナサニエル。長い間お疲れさまなんだな。
■敢闘賞、デボラ。まとめ役相当なものだったんだな。
■技能賞、ヘンリエッタ。みんなだまされてたんだな(僕はだまされてないけど)。
■殊勲賞、トビー。感動した!
■RP賞、ユージーン。わらかしてもらいました。
■名言賞、ニーナ。旋風起こした。
■小太り賞、ミッキー。

これで全部かな?
(1014)2006/01/02 21:43:13
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに『マハマン』!!!  消えよ!
2006/01/02 21:44:10
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに、お疲れ様でした♪
2006/01/02 21:44:22
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンにフルスイングでハリセンをぶちかました
2006/01/02 21:45:16
墓守 ユージーン
お! ミッキー、お疲れ様♪
(1015)2006/01/02 21:45:25
学生 ラッセルは、只今の推定飛距離、124m。<ハリセンでユージーン
2006/01/02 21:46:15
墓守 ユージーンは、砕け散った!!!!
2006/01/02 21:46:41
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに、そのレベルでは効果がありませんよ?
2006/01/02 21:46:50
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーならば・・・『電源OFF』!!!
2006/01/02 21:48:09
学生 ラッセル
ミッキーさんお疲れ様です〜。

|-`).oO(きっと気が合うのは狂人同士だからだと思うんだな〜。)
(1016)2006/01/02 21:52:07
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに、力技ですね(苦笑)
2006/01/02 21:52:38
墓守 ユージーン
|・).oO(「宿」ってヤツなんだろうな)
(1017)2006/01/02 21:53:40
見習いメイド ネリー
実は、ヘンリエッタさんはru-haさんだと分かって、狂人かな?と思ってましたw
勿論、考察には反映させませんでしたけどね。
(1018)2006/01/02 21:54:48
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリー最強だ。フラックもライカーガスもメルフィックも一撃さ!
2006/01/02 21:55:10
見習いメイド ネリー
>>1017
宿・・・
やはり、馬小屋でしょうか?
(1019)2006/01/02 21:57:54
墓守 ユージーン
いや、宿(しゅく)だろw
(1020)2006/01/02 21:59:09
見習いメイド ネリーは、期待通りの反応に満足気♪
2006/01/02 22:04:06
見習いメイド ネリー
それにしても、村長さんのpt、不自然ですよね?
(1021)2006/01/02 22:05:28
墓守 ユージーン
村長?





・・・なに、気のせいさ♪
(1022)2006/01/02 22:06:10
学生 ラッセルは、村長さんは促し貰っているからね。<5桁いくらしい
2006/01/02 22:06:16
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/01/02 22:06:35
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/01/02 22:06:54
学生 ラッセル
………。
「0000」で表記されると思ったら、キッチリ5桁で表記されてるね。
(1023)2006/01/02 22:07:52
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/01/02 22:08:38
見習いメイド ネリー
10000行きましたか・・・
今から来て、使いきって欲しいですねw
(1024)2006/01/02 22:08:49
墓守 ユージーン
王蟲の200連投でもすれば使い切れるが・・・
(1025)2006/01/02 22:10:50
見習いメイド ネリー
納涼パーティーの時のナサニエルさんの頑張りを思い出してしまいましたw
(1026)2006/01/02 22:12:50
学生 ラッセル
20ptずつ消費すれば500回も発言できるね。村長さん。

…村長さん、来ないかな…。
(1027)2006/01/02 22:13:01
学生 メイ
王蟲 vs クマー三頭
でもやったらポイント消費できるかな…
(1028)2006/01/02 22:15:22
医師 ヴィンセントは、とことこと集会場に現れた。
2006/01/02 22:15:38
見習いメイド ネリー
500発言・・・
どう考えてもネタ切れですね(苦笑)
(1029)2006/01/02 22:15:41
墓守 ユージーン
ってか、意味が判らないよなwそんなのが延々と連投されても
(1030)2006/01/02 22:18:25
医師 ヴィンセント
あ〜 疲れた疲れた…

今日は同窓会でね。10時間近く飲んで食って喋っていたよ。今日はようやくゆっくり寝られそうだ…
(1031)2006/01/02 22:18:52
学生 ラッセル
…チラッと総発言数を見たけどセシリアがダントツだ(笑)

>>1029
ネタだけで使い切ったら尊敬に値します(*´∀`*)
(1032)2006/01/02 22:19:41
見習いメイド ネリー
ヴィンセントさん、お疲れ様でした。
10時間は長いですね〜
(1033)2006/01/02 22:21:14
医師 ヴィンセント
> ネリー君
うむ、かなり長かった。しかも車で参加だったからノンアルコールだw ほとんど耐久レースのノリだったなw
(1034)2006/01/02 22:22:07
墓守 ユージーン
ヴィンセントお疲れ様。

・・・でも・・・

今夜は、寝 か せ な い ♪ (*ノノ)
(1035)2006/01/02 22:22:08
見習いメイド ネリー
>>1032
ネタ師COしたラッセルさんなら出来ると信じてますよ♪
(1036)2006/01/02 22:22:53
墓守 ユージーン
10時間・・TRPGのノリだな。
(1037)2006/01/02 22:23:07
牧童 トビー
■MVP:ナサニエルさん。狼側を勝利に導いた功労者。おつかれさまです。
■敢闘賞:セシリアさん、ネリーさん、ステラさん。最終日生存組に。
ウェンディちゃん、デボラさん、モーガンさん、ハーヴェイさん、ミッキーさんにも入れたいところではありますが。
■技能賞:ケネスさん。食い選択と狂人印象取りが光った。
■殊勲賞:ネリーさん。僕の中で最後まで白確信できたので。
■RP賞:セシリアさん。表の議論だけでも大変なのに。僕にはとてもできない深さ。
■名言賞:『もぞもぞ』&『桃源郷』
(1038)2006/01/02 22:23:52
双子 リック
[鷹が手紙を(ry]

あけおめ・ことよろです〜〜〜☆

顔出し遅れてごめんなさい…………といいたいところでしたが、エピ終わるまでに顔出しできそうもなくなってしまったので、これにて失礼させていただきますね☆

ログは帰ってからゆっくり読ませてくださいな。


ほんとにごめんなさい。 m(_ _)m
(1039)2006/01/02 22:24:14
見習いメイド ネリー
>>1034
しかも、ノンアルコールですか!?
私には絶対無理ですねw
(1040)2006/01/02 22:24:48
牧童 トビー
リックお兄さんお疲れさまー。またねー!
(1041)2006/01/02 22:25:37
双子 リック
>村人チームのみなさん
しっかりと満足させられるような振る舞いができなくてごめんなさい。今度会うことがあれば、そのときに仕返ししてくださいな(苦笑)。

>狼・狂人のみなさん
中途半端で腑甲斐ない立ち振る舞い、ご迷惑をおかけしました。ほんと、ごめんなさい。

>ウェンディ
ぼくが狼でごめんね、でも、ウェンディが人でよかった。トビーくんを大切にね☆(トビーくんも、ウェンディを頼みます。ほんとはセシリアさんみたいにエピスト考えてたけど、披露できないままなのは残念無念)

>ミッキーさん
企画、ありがとうございました。中盤以降、不在になるような事態が多くなってごめんなさい。また第2弾とかあるようなら、喜んで参加させてくださいw(マテ


じゃ、すみません、感想とか思い出で後日改めてまとめサイトをいじることで、ぼくからのレスにさせてください。
皆さんおつかれさまでした〜〜〜☆(多謝)
(1042)2006/01/02 22:25:50
医師 ヴィンセント
> ユージーン君
ふふ…

君も今夜は寝られないぞ? (笑)
(1043)2006/01/02 22:25:53
学生 ラッセル
>>1036
とりあえず、負けた腹いせに人狼全員の毛皮を刈り取ります
(`・ω・)
(1044)2006/01/02 22:26:30
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントをじっと見つめた。
2006/01/02 22:27:23
のんだくれ ケネス
お疲れ様
正月は睡眠時間がえらく不定期になるなぁ…
(1045)2006/01/02 22:27:31
見習いメイド ネリー
トビーさん、お疲れ様でした。
ずっと信じてくれて、嬉しかったですよ♪

リックさんもお疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょう。
(1046)2006/01/02 22:27:41
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントと、墓守 ユージーンに困惑した
2006/01/02 22:27:49
墓守 ユージーン
リック、お疲れさん。またネ♪
(1047)2006/01/02 22:28:01
学生 メイ
今からエピローグは【リック君をいじる会】になりました
みなさん奮ってご参加ください(ぇ)
(1048)2006/01/02 22:28:15
医師 ヴィンセント
> リック君
おつかれ様 (^ ^)
(1049)2006/01/02 22:28:30
学生 メイは、双子 リックさん、おつかれ〜またあいましょ〜
2006/01/02 22:28:47
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルの肩に手を回した  ふふーり♪
2006/01/02 22:29:23
学生 ラッセルは、振り返れば奴が居た!
2006/01/02 22:31:16
見習いメイド ネリー
ユージーンさんは、老若男女を問わない様ですね・・・

あ、ヘンリエッタさんは途中から人猫でしたから、種族すら問わないオールマイティな方の間違いですねw
(1050)2006/01/02 22:31:58
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/01/02 22:32:33
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンを怪訝そうに見た。
2006/01/02 22:33:33
墓守 ユージーン
俺は一本気な人間だと・・・何度・・・何度訴えたことか!!!
(1051)2006/01/02 22:34:51
学生 ラッセル
>種族すら問わないオールマイティな方

......φ(。。)メモメモ
(1052)2006/01/02 22:34:54
学生 ラッセル
あ〜…リック、お疲れ様。

>密かに刈り取るつもりだったらしい。
(1053)2006/01/02 22:35:38
見習いメイド ネリー
>>1045
文字通りのんだくれているからですか?w
(1054)2006/01/02 22:35:51
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルにドロップキック!!!
2006/01/02 22:37:17
のんだくれ ケネス
>>1054
のんだくれてます…汗
(1055)2006/01/02 22:38:24
墓守 ユージーン
>>1055
体は大事にな。
(1056)2006/01/02 22:39:15
のんだくれ ケネス
>アメ
お疲れ番長!
(1057)2006/01/02 22:39:35
見習いメイド ネリー
>>1051
真実を訴えても、受け入れられない事が多いのです。
ましてや・・・
(1058)2006/01/02 22:40:15
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーにローリングクレイドル
2006/01/02 22:41:02
学生 ラッセルは、=○)゚ д゚)*・゚・
2006/01/02 22:41:06
医師 ヴィンセント
虚実をいかに真実と見せかけるかの練習中なのだろうなw
(1059)2006/01/02 22:41:13
見習いメイド ネリー
>>1055
まあ、お正月は飲むためにある様な物でしょうw
(1060)2006/01/02 22:42:02
墓守 ユージーン
俺は真実の言葉しか訴えておらぬ
(1061)2006/01/02 22:42:16
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーと共に激・無双乱舞をユージーンに喰らわせた
2006/01/02 22:42:59
墓守 ユージーン
  Д   (  )  。 。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(1062)2006/01/02 22:45:49
文学少女 セシリア
ただいま〜。

何時の間にか、1000超えちゃったね。
(1063)2006/01/02 22:47:30
医師 ヴィンセントは、無言で鉄扇を墓守 ユージーンの頭に振り降ろした。
2006/01/02 22:47:48
学生 ラッセル
>>1062
(-人-)
(1064)2006/01/02 22:49:02
墓守 ユージーン
                  〜〜 (゜Д・) 
(1065)2006/01/02 22:50:05
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンが、合体しない様に、体の一部をホルマリン漬けにした。
2006/01/02 22:50:39
見習いメイド ネリー
ユージーンさんのホルマリン漬けは、明日が食べ頃なのですが、幸か不幸か間に合いませんでしたね。
(1066)2006/01/02 22:52:36
墓守 ユージーンは、ホルマリン瓶の中でビチビチしている
2006/01/02 22:53:15
文学少女 セシリア
中央のベースに目玉だけが入っていくのかな>ユージーンさん


C oo


   それにしても、あと、1時間半かぁ。
  長かったけど、
 今思い返すとあっという間だったって気もするよ。
(1067)2006/01/02 22:53:20
見習いメイド ネリー
セシリアさん、お帰りなさい。
のど飴は如何ですか?
(1068)2006/01/02 22:53:39
学生 ラッセル
ネ、ネリーさんッ!(驚)……GJ☆

.oO(後で参加者のまとめページ&mixiページ覗きに行きますね〜。)
(1069)2006/01/02 22:54:17
文学少女 セシリア
11−12月の感想おいたら、増えた文読みにいってくるね。
(1070)2006/01/02 22:55:34
文学少女 セシリア
ありがと。
まだ、2000 あるから足りると思う。

下見たら何時の間にか、村長さんぴったりになってるね。
二人とも年始だから忙しいんだろうな。
(1071)2006/01/02 22:58:17
文学少女 セシリア
十一月2ページ続き

ウェンディちゃん>12/24 21:33:22
◆「オードリーさんが出演してるのー!(違いすぎ」
違いすぎなんだ(笑

ナサニエルさん>12/24 23:02:55
◆怪我されたんですか? 大丈夫でした?

メイ先輩>12/24 23:13:30
◆「1082村が開いているのに」
久しく表覗いてなかったので見てみたら 1097村 まで出来ちゃってますね。
ほんと、長さを実感しますね、これ。

同>12/24 23:26:02
◆リックさんTurboR じゃないんだ、ちょっと残念。

ハーヴ兄さま>12/25 00:00:06
◆「我が生涯に一片の悔い無しぃぃぃ!!!」
ユージーンさんが黒王らしいよ。
(1072)2006/01/02 22:59:06
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに、「黒王ってもしかして、お馬さんだったっかな?」
2006/01/02 22:59:48
学生 ラッセル
あ、ちなみに…。

>我が生涯に一片の悔い無しぃぃぃ!!!

処刑前に残す遺言ネタの候補の1つでした(苦笑)
(1073)2006/01/02 23:02:25
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリア馬ですよ〜
2006/01/02 23:04:01
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに、「ふむ、ラ王の別称じゃなかったのね。忘れてる」
2006/01/02 23:08:07
文学少女 セシリアは、「ラ王って言うと、ラーメンみたい」
2006/01/02 23:08:40
双子 ウェンディは、かっぽこかっぽこやってきた。
2006/01/02 23:10:11
文学少女 セシリア
ナサニエルさん>12/25 00:08:25
◆襲撃先、ウェンディちゃん以外なら誰でも良かったんだ(笑
あたし>12/25 17:20:32
◆そんな理由だなんて予想不能ですよぉ(汗


ギル兄さま>12/25 00:26:30
◆おふろ、おふろ〜って(笑

ラッセルさん>>11:292
アフロになったのか予想で、ならなかったに500点

当たってるかな〜って次の月見て見たら。
(1074)2006/01/02 23:10:20
双子 ウェンディ
こんばんはなの。いつの間にか1000越えてるの。すごいの。
(1075)2006/01/02 23:10:42
文学少女 セシリア
十二月1ページ

墓>アフロになってない。
うん、賭けに勝ちました。配当は二倍。


それって、右手突き出して、雷が落ちてきたんだっけ>悔い無し
たしかね。
(1076)2006/01/02 23:11:30
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに、こんばんは〜
2006/01/02 23:14:02
文学少女 セシリア
メイ先輩>12/25 14:24:14
◆「効果音がもぞもぞだと、締まりようがない」
ここもね、上との落差がおかしかったです。
ニーナさんの功績だよね。布教始めたのはハーヴ兄さまでしたっけ?


ケネスおじさま>12/25 23:21:22
◆どうしてそうピンポイントで(笑
ほんと読みきられちゃってます。

モーガン様>12/25 23:47:20
◆「ケネスが狂人か人狼かのほうに興味があるわい」
知らないふりが素敵です。

ウェンディちゃん>12/25 23:57:35
◆「セシリアお姉ちゃんが人狼で、襲撃セットミスならすごすぎる…」
ご、ごめんなさい。
(1077)2006/01/02 23:15:20
文学少女 セシリア
あっ、ウェンディちゃんこんばんはっ。

何時の間にか、超えちゃってたよ。
メイちゃん先輩も 100超え行ってるし……。
(1078)2006/01/02 23:16:49
文学少女 セシリア
ハーヴ兄さま>12/26 00:25:23
◆「なんじゃこりゃ!真っ青だし(^^;」
灰色じゃなくって進行中は青いんですか?>背景

調べたけど、審問初だからわからないこと色々あるなぁ。


ヴィン先生>12/26 03:16:06
◆「私のステルスだが… 別に今回と変わらんよ?」
やっぱり? じゃ序盤に吊らないと危険だ。

メイさん>12/26 09:24:40
◆上でも下でも、樅の木じゃなくって、もみあげだなんて。
同>12/26 11:58:32
◆「ほんとにもみあげ持ってきたー」
予想だったんです、これ(笑
それともいつぞやと同じく予言かも。
(1079)2006/01/02 23:18:00
双子 ウェンディ
かなり伸びがいいの。みんなおしゃべりなの(笑)
今学校から帰って来たから、まともにログ読めてないの(汗)
(1080)2006/01/02 23:18:20
文学少女 セシリア
メイ先輩>12/26 12:01:36
◆「学生メイは冒険家ナサニエルをハリセンで殴った」
これも、ハリセン王の集計に加えないとダメかなぁ?
act のプルダウンしか集計して無いんだけど。


リック君>12/26 14:56:21
◆「ある意味、いい職場なんですね(苦笑)」
だね、ユージーンさんの所
→「帰宅してからの時間が無いだけ」そ、そうですか(汗


ヴィン先生>12/26 16:09:53
◆「その考え方は好意に値するよ(笑)」
先生も、やっぱりここツボでしたか。
(1081)2006/01/02 23:20:22
学生 ラッセル
北○の拳はあまりネタよく分からんから、止めといて正解だったかもしれない…(ノ∀`)
(1082)2006/01/02 23:24:36
吟遊詩人 コーネリアス
ただいまー☆
といっても八犬伝を見てたんだけどw
(1083)2006/01/02 23:25:15
文学少女 セシリア
ケネスおじさま>12/26 20:23:47
◆「わざと設定しなかったりするよ。」
いかにも、おじさまですね。


同>12/27 16:58:06
◆「投票ミスを白要素」
自分の白要素強調っていうつもりは無かったんだけど、そうね、そう読めるかも。
ん〜、ミスについてはもう謝っちゃうしか(泣
どっちでもやらないにこしたことは無いもの。

で白黒については、やっぱり、インターフェース的に意図しないでは起こりにくいってのはあるから、メタだけど弱白要素に見ることもあるかも。

表では言わないけど。
(あれ、……あれはある意味言っちゃってるんだ)
(1084)2006/01/02 23:25:37
文学少女 セシリア
なさっち>>12:84 もやっぱり、あたしの事よね。

いずれにしても、寝落ちとか、多重とか、更新時間間違えとか投票ミスとか、誤爆とか……。
やらないにこした事は無いですよね。
(全部やっちゃった。……反省 AA略)
(1085)2006/01/02 23:28:03
双子 ウェンディ
>リックお兄ちゃん
リックお兄ちゃんは村を攻める狼さん。わたしは村を守る者だったの。兄妹だったのに、その位置は対極だったの。
わたしはトビーちゃんもリックお兄ちゃんもヘンリエッタちゃんも大好きなの。だからこのままよろしくお願いしますなのー。
エピストも是非よろしくお願いなの。
(1086)2006/01/02 23:28:54
文学少女 セシリア
ミッキーさん>12/26 20:33:05
◆狩人が二人いたら、互いに守りあえればばっちり。
騙りは当然出るでしょうね。

四国で狩人様村とかどこかに無いかな?
占い師より、狩人が重要になっちゃうね。

「狩狩占狂狼狼狼」みたいな
(1087)2006/01/02 23:29:57
酒場の看板娘 ローズマリー
おお、寒い寒い。初雪になるかと思ったけど雨だったねェ。

…まさか本当に数えるとは思ってなかったよ。
ありがとうね、メイ。

かぶってるのと明らかにメニューじゃないの(ヘンリエッタが狼とか)を除いて120品目ってトコだね。
デボラ婆さんのスープ込み。
(1088)2006/01/02 23:31:24
文学少女 セシリア
墓下から発掘、
ロゼ姉さま推薦
MUP(もっとも・うさんくさかった・ぷれいやー)
ヴィン先生だって

ミッキーさん>12/27 01:05:30
MUP ヴィンセント
MPP ミッキー
MIP ローズマリー
MOP ラッセル
MBP ギルバート

Uは、ロゼ姉さまの胡散臭い、
Pは「ぱぴぷぺぽ」?
Iは「い」い、い、いい看板娘?
Oは「お」お、お、お〜???
Bは「ばびぶべぼ」ぼけつをほった? 100%違うね。

ミッキーさん、回答は皆の心の中……ですか?
(1089)2006/01/02 23:31:42
文学少女 セシリア
>>1086
リック君がエピスト書いててくれてるのかな?

ちょっとさかのぼってくるよ。


MIPが……いい看板娘だと、候補者一人しかいないじゃない。
じゃ、別の筈。
(1090)2006/01/02 23:35:10
双子 ウェンディ
>>1090
そのうち出来るんじゃないかなあ…(まだ探してない)
今はまだ出来てないと思うの。
(1091)2006/01/02 23:37:18
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、飲み物をねだってみる。
2006/01/02 23:44:09
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーからチルミルマミーあたりが出てきそうな予感。
2006/01/02 23:44:30
牧童 トビー
守護者が自分護衛できるようになったら、僕毎回守護者希望出すかもー!
(1092)2006/01/02 23:45:27
酒場の看板娘 ローズマリー
Pはぽっちゃり。
Iは…いなせ?
Oは女殺し。
Bは…なんだろうね。
(1093)2006/01/02 23:46:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに濃縮還元すっぽんの血を出した。
2006/01/02 23:46:44
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーお姉ちゃんはこれ飲めるの?
2006/01/02 23:47:07
文学少女 セシリア
モーガンさん、おつかれさま。
後ほど、まとめにお邪魔しますね。

ユージーンさんは、1000Getですか。
2回目も……、おめでとうございます。

o○(999 というとゴダイゴ)
(1094)2006/01/02 23:47:21
双子 ウェンディ
セルフ守護可能だったら、6月の守護先はわたし鉄板だったの、うん(ぇぁ)
(1095)2006/01/02 23:48:01
牧童 トビー
あ、でももしそうなったら、守護者による占い師騙りが流行りだしそう。
本物があっさり襲撃されたり確定霊能食われたり守護者があっさり吊られたり能力者考察にノイズ入ったりして、村側勝率低下しそうな予感。

うん、やっぱ今のままで。
(1096)2006/01/02 23:49:40
酒場の看板娘 ローズマリー
論より証拠だよ。
飲まなきゃ始まらないよ。
(1097)2006/01/02 23:49:56
双子 ウェンディ
うん、だ・か・ら、ローズマリーお姉ちゃんが飲んでほしいの。
(1098)2006/01/02 23:50:41
双子 ウェンディは、牧童 トビーの後ろに隠れた|・)
2006/01/02 23:51:13
文学少女 セシリア
リック君>>169
あたしは、cat_no さんのまとめで知りました。
箱に替わる言葉を発明しようのページに書き込んで下さったののリンク辿ったら面白そうな企画があったから、酸化還元……じゃなくって(なぜ、参加の第一候補が)
参加表明を。

cat_no さんは、掲示板の提供とか、
ログのミラーでもお世話になりましたね。

どうもありがとうございました。
(1099)2006/01/02 23:51:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーをひっぺがした。
2006/01/02 23:52:17
牧童 トビーは、震え上がっている
2006/01/02 23:53:30
酒場の看板娘 ローズマリー
リックの後ろに隠れたり、トビーの後ろに隠れたり、子供ながらに男の扱いが上手じゃあないか。
でも可愛いだけじゃ世の中渡っていけないんだよ。
現に今大ピンチだろう? ん?
(1100)2006/01/02 23:55:42
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーからトビーちゃんを守護しなければいけないような気がした。
2006/01/02 23:55:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、妙に鬼気迫っている。
2006/01/02 23:56:11
双子 ウェンディは、さりげなく、ダチョウに乗る準備。
2006/01/02 23:56:15
未亡人 オードリー
あらららららら、すっかり遅くなってしまいましたわ!

みなさんこんばんは。
(1101)2006/01/02 23:56:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディが自分を守護できないことに気づいた。
2006/01/02 23:56:50
見習いメイド ネリー
ローズマリーさんもこんばんは。
相変わらず恐れられてますねw
(1102)2006/01/02 23:58:00
吟遊詩人 コーネリアス
あと30分だーーー。
(1103)2006/01/02 23:59:12
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんこんばんは☆
(1104)2006/01/02 23:59:54
酒場の看板娘 ローズマリー
こここ、こんばんはオードリーさん。
この村にはいつまでご滞在で…

ネリーもこんばんは。
相変わらず緑だねえ。
(1105)2006/01/03 00:00:38
双子 ウェンディは、ダーに乗って、かなり間合いをとっている。
2006/01/03 00:01:08
文学少女 セシリア
ミッキーさん>>1014
小大賞ではなくって、瘤取り……じゃなくって、小太賞でしたか。

企画と、序盤のまとめほんと、おつかれさまでした。
(ほんと、なんて変換……いえ、ちゃんと次候補出せばいいのですけど)

あ、ラッセル先輩ありがと。
(さすがに、同じパターンで三度は無理だと)

トビー君だ>>1038
賞は一人じゃなくっても良かったのね。


リック君>>1039 は〜い、長い間おつかれさまでした。
またね〜。
(1106)2006/01/03 00:01:12
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/01/03 00:01:41
双子 ウェンディ
こんばんはなの。気がつけばもうあと30分なの。早すぎなの。
もし今度の40日戦争があったら(あるのだろうか)今度は20日で終わるようなものがいいよね。
(1107)2006/01/03 00:02:01
学生 ラッセル
マズイ…ねむひ…。
あー…でもエピ終了までは頑張って起きるぞ…っと。
(1108)2006/01/03 00:02:15
見習いメイド ネリー
オードリーさん、こんばんは。
間に合って良かったです♪
>ローズマリーさん
緑はお互い様ですよ(苦笑)
(1109)2006/01/03 00:02:33
学生 ラッセルは、何故ローズさんはオードリーさんに頭が上がらないのか気になる
2006/01/03 00:04:26
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/01/03 00:04:46
牧童 トビー
うほー、あと30分ですかー。
企画立ったのが9月、長いようで短かったような気がしないでもないかもしれないようなしないような3ヶ月でした。
(1110)2006/01/03 00:05:24
文学少女 セシリア
>>1042 これの事ね。
あたしからもお願いしたいな。
あとででもいいから披露してくれると嬉しいの。


オードリー姉さまと、コネりん☆もこんばんは。
あとちょっとだね。
(1111)2006/01/03 00:06:38
牧童 トビーは、未亡人 オードリーの後ろに隠れた。「ウェンディちゃん、こっちこっち!」
2006/01/03 00:07:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをハイキックで黙らせた。
2006/01/03 00:07:16
吟遊詩人 コーネリアスは、|・)
2006/01/03 00:08:03
双子 ウェンディは、牧童 トビーちゃんに手を引っ張られてそのまま隠れた。
2006/01/03 00:08:05
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの攻撃を捌いた
2006/01/03 00:08:53
文学少女 セシリア
十二月コメントの・続きっと。

ラッセルさん>12/27 01:23:34
◆醤油一気のみは下手すると死んじゃうって聞いてます。
メイさんも言ってますね。

コネりん☆>12/27 10:08:55
◆「端末…PHSです」
あれ?だったら、月\5000 で繋ぎ放題なのに?
PCの方がダメだったんでしたっけ?

コネりん★>12/27 11:50:30
◆「家庭内害虫去ねやオラァ!!!」
黒いコネりんだ。星も黒いし。

「ブラックコーネリアス」強そうな響きだね。
宗教に目覚めたからかな。
(1112)2006/01/03 00:09:11
酒場の看板娘 ローズマリー
おっと、時間がなくなってしまうよ。

■MVP うーん…ケネスかねえ。
■敢闘賞 デボラ婆さんだね。
■技能賞 これもケネスかな。
■殊勲賞 メイは偉かったね、まとめが。
■RP賞 ユージーンかな。素なのかもしれないけど。
■名言賞 クマ。言ったのも熊。
(1113)2006/01/03 00:10:03
文学少女 セシリア
ウェンディちゃん>12/27 19:09:31
◆「どうして誰も出てこないんだ」
頑張ってる最中はたしかまだ職場でした(笑

ウェンディちゃん>12/27 19:36:35
◆「同情するならのど飴をくれ」
これ、レミのほうなんだけどなぁ。家なき子って言ったら。
飴は使い切っちゃってました。

トビー君>12/27 22:26:28
◆「襲われないというのが黒要素」
じゃなくって、COまえの潜伏具合とハーヴ兄さまの護衛外しの理由が……うん。

同>12/27 22:39:25
◆トビー君のスケールって右白ですか?
ネリーさんが右だものね。
(1114)2006/01/03 00:10:25
未亡人 オードリー
あそうそう、今さらですが明けましておめでとうございます。

ログはまだまったく読めてないのですわ…(泣
(1115)2006/01/03 00:10:27
学生 メイ
帰ってきた40日戦争?
し、死にそう…(汗)
(1116)2006/01/03 00:10:32
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/01/03 00:10:43
文学少女 セシリア
ヴィン先生>12/27 23:49:18
◆「残りの四人は楽しいことになりそうだな」
ちゃんと時間取れてて体調もばっちりだったら……。
「急だけど、お家かえるね。」@12/28 00:08:25
この時間だと途中までしか帰れませんって。途中でお泊まりですよ。も〜(汗


ロゼ姉さま>12/28 00:29:57
◆「デボラ婆さんスープお待ちィ」
これって、五右衛門風呂で出汁取ったのかなぁ。
(1117)2006/01/03 00:11:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを色仕掛けで黙らせようと奮闘中。
2006/01/03 00:11:27
双子 ウェンディ
>セシリアお姉ちゃん
もちろん家なき子と言えばレミなの。けれど原作は男の子なのにアニメでは女の子でひっくり返った記憶があるの。
(1118)2006/01/03 00:12:19
学生 メイ
>ローズマリーさん 名言賞 クマ
おおっ、そういう投票の仕方があったか。うまい
(1119)2006/01/03 00:12:20
未亡人 オードリー
今もエピだけでも読もうと思いましたが諦めました。


というか、トビーさんウェンさん、あたくしの後ろには二人も隠れられませんわ!
(1120)2006/01/03 00:12:38
学生 ラッセル
まだ全部ログを読み返してないんだよね。
…全部読み終えるまで一体どれくらいの時間が掛かるだろうか。
赤ログと各々の独り言があるからなぁ…(苦笑)
(1121)2006/01/03 00:12:57
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリーを慰めた。
2006/01/03 00:13:40
双子 ウェンディは、学生 メイに帰ってきた40日戦争…興味はなくはないの(笑)
2006/01/03 00:13:45
吟遊詩人 コーネリアス
>セシリアさん
僕の端末はSA-3001Vなので端末のみじゃ繋がりませんーorz
(1122)2006/01/03 00:13:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルにウィンクしながら正拳突き。
2006/01/03 00:14:26
学生 ラッセル
今度やるなら48時間で…。
72時間は長すぎます(汗)<帰ってきた40日戦争
(1123)2006/01/03 00:15:42
文学少女 セシリア
で、ゴールです。
13月は、最初に読んだし、たしかコメント……つけてたよね(汗


……議事録読み返すだけでも3日かかっちゃいましたよ。
もちろん、白発言流し読みでね。
(1124)2006/01/03 00:15:52
見習いメイド ネリー
>>1116
最終日まで残るの、本当にしんどいですよ?w
(1125)2006/01/03 00:15:59
学生 ラッセルは、キリモミ回転で吹っ飛んだ
2006/01/03 00:16:33
双子 ウェンディは、学生 ラッセルとローズマリーお姉ちゃんがバサラごっこと勘違い。
2006/01/03 00:17:17
酒場の看板娘 ローズマリー
48時間で40日戦争って事は…
…42人でスタートかい?
(1126)2006/01/03 00:17:33
学生 ラッセル
>>1123
あ、それだと『40日』戦争じゃない(汗)
(1127)2006/01/03 00:17:45
文学少女 セシリア
ウェンディちゃん>>1118
最初の立体アニメーションのほうはちゃんと男の子だったよ、リアルタイムじゃなくて、衛星劇場でみたの。

名作のほうはびっくりだったよね。
(1128)2006/01/03 00:18:12
双子 ウェンディ
12月まで残ったのは予想外だったかな…(笑)
というよりも、誰も守ることができなかったのー!

…あはん(涙)
(1129)2006/01/03 00:18:15
牧童 トビー
ヘビー級のログの多さを誇るこの村を旅立って、他の村に転生したら、さぞかし短く感じちゃうんでしょうね。逆に考察しやすくなるかな?
(1130)2006/01/03 00:18:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分の色仕掛けの威力に惚れ惚れしている。
2006/01/03 00:18:57
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/01/03 00:18:59
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/01/03 00:19:12
双子 ウェンディ
>>1128 セシリアお姉ちゃん
立体アニメーションまで言及できるなんて…きっと相当見てるのね(笑)
古いほうはわたしがわたしくらいの頃に見たの(ぇ)
(1131)2006/01/03 00:19:20
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/01/03 00:19:22
学生 ラッセル
>>1126
………。
人数多すぎて山勘で希望挙げる展開になりそうですね(汗)
(1132)2006/01/03 00:19:30
牧童 トビー
42人村!泡吹いてブッ倒れそう・・・・
(1133)2006/01/03 00:19:31
のんだくれ ケネス
セシリアの発言ptがすごっ!!

狼だとログ短いほうが助かるな(笑
これ、ほんと読む気がしなかったorz
村人でも読まないなぁ…もう10人ぐらいになってから考える。それまで襲撃と吊り占いは回避目的で
(1134)2006/01/03 00:20:27
未亡人 オードリー
あぁ時間が…

■MVP エッタさん
■敢闘賞 ミッキーさん&デボラさん
■技能賞 セシリアさん
■殊勲賞 トビーさん
■RP賞 ローズマリー
■名言賞 まだ読めてないので保留ですわ
(1135)2006/01/03 00:20:31
牧童 トビー
狼8人くらいかな?さぞかし連携取りづらいでしょうね。
(1136)2006/01/03 00:20:58
見習いメイド ネリー
>>1126
42人村・・・
考えただけで眩暈がしますね(苦笑)
(1137)2006/01/03 00:21:05
学生 メイ
カスタム村作成ポイント3、えーとどういう村なら作れるんだっけ。さっそく明日か(ばきぃ)

明日は作りません…ばたり
(1138)2006/01/03 00:21:27
酒場の看板娘 ローズマリー
42人村になったら…
是非とも灰全員考察を毎日の義務にしたいねえ。

Pt足りないかな。
(1139)2006/01/03 00:21:34
吟遊詩人 コーネリアス
42人村。

とりあえず死ぬるね(汗)
(1140)2006/01/03 00:21:45
文学少女 セシリア
>>1127 突っ込もうとしたら、既に突っ込まれ済み。


一日一週間ってのも逆に……。
必ずお休みを挟むから。

(議事録が恐ろしい事になりそう)


帰って来たはいいだしっぺの法則でメイ先輩が企画されるのかな?
年末の恒例行事とか(笑
(1141)2006/01/03 00:22:04
のんだくれ ケネス
72hは確かに長いねーw
判定とか襲撃で情報が出るまでの感覚が長いからね。
(1142)2006/01/03 00:22:20
未亡人 オードリー
あら、再戦ですか?
ぜひ交ざりたいですわ。

つぎはもっと喋りやすいキャラで!泣
(1143)2006/01/03 00:22:27
墓守 ユージーン
ぼちぼち惜別の刻だな。
(1144)2006/01/03 00:22:47
双子 ウェンディ
帰ってきた〜 は、遅かれ早かれやってみたいの(笑)
このメンバーなら、かなりやり応えはあるはずと思うの。
(1145)2006/01/03 00:23:19
吟遊詩人 コーネリアス
>72h
僕はいつ更新だっけ?って思ってましたー;
(1146)2006/01/03 00:23:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/01/03 00:23:57
牧童 トビー
占い・吊り・襲撃を2人ずつにしてもいいかもー。
(1147)2006/01/03 00:24:06
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーにぎゅうぎゅうされている。
2006/01/03 00:24:19
見習いメイド ネリー
>>1139
そんな義務付けをするまとめ役は、結社でも吊りますw
(1148)2006/01/03 00:24:27
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、でもすっぽんを流しこまれそうな予感。
2006/01/03 00:24:36
墓守 ユージーン
ああ、確かに更新日時が判らなくなっていったなw
(1149)2006/01/03 00:24:40
未亡人 オードリー
>ミッキーさん
企画ありがとうございました。
のんびり楽しめましたわ。
また何か企画された際にはまた参加させていただきたいです。
(1150)2006/01/03 00:25:08
吟遊詩人 コーネリアス
気力が溜まったらやりたいです。

今はもうおなかいっぱいww
(1151)2006/01/03 00:25:24
墓守 ユージーン
ポイント? 5ポイントあるぞ、一応。
(1152)2006/01/03 00:25:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ば、ばれてる。私の考えがこんなちびっ子にばればれだよ。
いくらなんでも大人として、見透かされた事に気づかれるのは悔しい。
そんなことになったら看板娘の名折れ…


だけど、まあいいや。飲め飲め。
(1153)2006/01/03 00:26:05
学生 ラッセル
あと5分で終了かぁ…。
振り返るとあっという間だね。

独り言でも言っているけど、今後は当分の間人狼の参加を見合わせです(苦笑)
(1154)2006/01/03 00:26:11
見習いメイド ネリー
さて、そろそろ時間なのでご挨拶を。

途中、長すぎる議事録に挫けそうにもなりましたが、楽しい日々でした。
また皆さんとご一緒出来る事を願っております♪

企画者のjoabさん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
(1155)2006/01/03 00:26:13
双子 ウェンディ
わたしもこれで5ポイント貯まったような気がするの。
(1156)2006/01/03 00:26:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディの口にすっぽんの生き血を流し込んだ。
2006/01/03 00:26:26
文学少女 セシリア
>>1133
Z100村だと MAX 48人でしたっけ……。
あの人数でがチやってたんですよね。

中身とかネタもあったけど。
(1157)2006/01/03 00:26:35
学生 メイ
ポイントは、もっと溜めた方が良いのかな…
(1158)2006/01/03 00:26:42
双子 ウェンディは、牧童 トビーの方角へ向かって倒れた。すっぽんが…あはん(泣)
2006/01/03 00:27:29
文学少女 セシリア
ロゼ姉さま>>1139
それって、印象考察くらいしか無理。
うん……断言しちゃう。
(1159)2006/01/03 00:27:32
学生 メイ
みんな楽しかったよ、ありがとう〜。また会いたいよ。

ネタ村なら、更新五分で本決定が出て、残り72時間遊ぶ村とかやりたいけどね〜。
(1160)2006/01/03 00:27:51
医師 ヴィンセント
ふぅ… 寝落ちしていたw

もう時間がないから、とり急ぎ謝辞のみ。長い期間、人狼側も村人側もお疲れ様。とても楽しかった。40日戦争リターンズについては… まあ、お手やわらかに頼むよ (笑)
(1161)2006/01/03 00:27:54
酒場の看板娘 ローズマリー
最終日には参加したかったけど、私ゃあ流石に「あっという間」とは表現出来ないねえ。

まァ、縁があったら42人村だろうと142人村だろうと1420人村だろうと参加するけど、ね。
(1162)2006/01/03 00:28:07
吟遊詩人 コーネリアス
joabさん、企画ありがとうございました。
とても濃密な40日でした(笑)

他参加者の皆様も、お世話になりました。もしmixiやBBSでであったら、突撃しますw


それでは、お疲れ様でしたーーー!!
(1163)2006/01/03 00:28:17
学生 メイ
Z国行ってみたいけど空いてないんだよね。また空かないかな
(1164)2006/01/03 00:28:49
牧童 トビー
みなさんありがとー。またお会いできたら楽しく遊びましょー!
それでは、ごきげんよう。
(1165)2006/01/03 00:28:51
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとうございました。

ベジーーーコ!!
(1166)2006/01/03 00:29:05
双子 ウェンディ
企画してくれたミッキーさんありがとうなの。
また同じようなのがきっとここから計画されると思うの。よろしくお願いしますなの。
(1167)2006/01/03 00:29:18
医師 ヴィンセント
では、みなさん、ご機嫌よう!! (笑)
(1168)2006/01/03 00:29:19
学生 メイ
今年もよい一年を!ありがとう40日!
(1169)2006/01/03 00:29:20
吟遊詩人 コーネリアスは、またお会いしましょう☆
2006/01/03 00:29:41
見習いメイド ネリー
それでは、またどこかでお会いしましょう♪
(1170)2006/01/03 00:29:46
墓守 ユージーン
ああ、刻限だな。
皆、長い間世話になった。有難う。
また縁あればよろしく願うよ。 では、今はこれまで。

もう一言。有難う。 またネ
(1171)2006/01/03 00:29:54
双子 ウェンディは、もぞもぞもぞもぞ。
2006/01/03 00:29:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary