人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1007)墓地の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、語り部 デボラ、の15名。
冒険家 ナサニエル
今日はもう遅いのでサクっとアンケに答えておきますねー。

●1.参加可能時間
夕方から不定期で寄らせてもらう感じです。
途中でいなくなる時間がありますが、更新時間にはなんとか間に合わせようと思ってます。
●2.仮決定、本決定時間
参加時間の関係で仮決定には間に合わないかも。
本決定が0時ならなんとか大丈夫かな。
(0)2005/11/24 01:29:44
冒険家 ナサニエル
って、始まってる(笑)
(1)2005/11/24 01:30:40
雑貨屋 レベッカ
無事にはじまりましたのね。
よかったですわ。
それにしても、長い一日目になりそうですわね(苦笑)
(2)2005/11/24 01:33:20
冒険家 ナサニエルは、アワワワワ
2005/11/24 01:34:00
隠者 モーガン
何じゃ始まったのか。
アーヴァインよ、気をつけてな。
(3)2005/11/24 01:34:41
双子 リック
ちょ、ごめん。今帰ったの。
(4)2005/11/24 01:34:55
学生 ラッセル
びっくりした、急に夜が明けたな。メイ……大丈夫か?

正直、リックの発言がないのが非常に不安ではあるが、まぁなんとかなる、だろうか。

夜明けも確認できたし、俺はそろそろ寝るな。お休み。全員が流行病にかからないことを祈って。
(ギルバートに借りた寝袋にごそごそと入ってその辺で就寝)
(5)2005/11/24 01:36:20
学生 ラッセルは、双子 リックを見て、すまん、いたのか! と謝った(汗)
2005/11/24 01:36:37
双子 リック
●1.参加可能時間
よる。基本的にランダムなわけですよ

●2.仮決定、本決定時間
お任せ。いつでもいいよ
(6)2005/11/24 01:36:49
双子 リックは、学生 ラッセル、全然気にしてないわけですよー
2005/11/24 01:37:03
学生 メイ
お花を摘みに行ってる間に…始まってる…!?(w

…と、とりあえず、今日はそろそろ寝ますね…♪
(7)2005/11/24 01:37:38
双子 リック
■1.占COのタイミング
■2.霊COのタイミング
■3.纏め役について
■4.その他ご意見・ご要望
■5.意気込み
(8)2005/11/24 01:38:28
村長 アーノルド
すまんな、会議が長引いてしまって申し訳ない。

参加可能時間帯:
20時〜25時
仮決定、本決定時間:
22時〜24時の間なら対応が可能だ。なにぶん忙しい身なのでな。

今日はもう遅いので、これくらいにしておくか。
(9)2005/11/24 01:38:30
双子 リックは、学生 メイに手を振った。ぶんぶんぶん
2005/11/24 01:39:23
学生 ラッセルは、じゃ、お休み、と今度こそ眠りに入った。
2005/11/24 01:40:20
村長 アーノルドは、我が家へと帰っていった。
2005/11/24 01:40:54
村長 アーノルドは、皆、すまないな。アンケートは明日答える。
2005/11/24 01:41:31
双子 リック
■1.■2
初日CO
■3.
結社にお任せ。時間制限して出なかったら募集
■4.
恋占いを出来る人っているか聞きたい
■5.
アーヴァインが殺られる前に人狼を全滅させ料理にします
(10)2005/11/24 01:41:41
学生 メイは、双子 リックに手を振った。 「おやすみ…♪…ついでにラッセルも(w」
2005/11/24 01:42:08
双子 リック
プロロ読んで来たわけですよー。かなり適当だけどな。

たまごっち壊されて泣きそうなわけですよほんとー。
ウェンディ見つけたら何してやろーかと考えてるわけですよー
(11)2005/11/24 01:47:56
双子 リックは、今日はここで寝るわけですよー。おやすみん
2005/11/24 01:50:28
雑貨屋 レベッカ
あらっ、いつのまに村長さんが!
最後は村長さんでしたのね。
お休みになった方々、おやすみなさいませ。

答えられるところから答えておきますわ

■1.■2.この村は無記名投票なんですわよね。それならば初日一斉できれば定時COを希望いたしますわ。初日に一斉ならば狂人と狼との連携もとりにくいと思いますし。まとめ役決定などで時間がかかった場合や初日定時COがむずかしければ二日目の定時でもいいと思いますの。襲撃を挟む三日目だけはやめていただきたいですわ。
みなさんのご都合で定時COが無理そうでしたら、せめて初日COをお願いしたいですわ。
■3.それはもう、結社員さん1COでお願いしたいですわ。もちろん、もうお一方は潜伏でトラップをしかけていただきたいと思っていますの。ぜひ、お願いしたいのですわ。
もしかして、結社員さんが2潜伏をお望みの場合もあるかもしれませんので、一応、締切り時間を設けてみるのもいいかと思いますわ。

あとは朝になってからお答えしますわね。
(12)2005/11/24 01:54:14
雑貨屋 レベッカ
では,ワタシも寝ますわ。
おやすみなさいませ…。
(13)2005/11/24 01:55:45
見習いメイド ネリー
…………みなさま、おはようございますなのです。フライパンを洗っていたせいで、夜明けが見られなくてちょっと寂しいのです。

わたし、余所様のお宅に紛れ込んでしまったのでしょうか?
なんか、いきなり別世界気分です。

とりあえず、議事録読んできます……(くらくら)
(14)2005/11/24 01:57:37
冒険家 ナサニエル
■1.占COのタイミング
■2.霊COのタイミング
俺は両方とも初日を希望します。能力者が表に出た状態からのほうが考えやすいので。
一斉が出来る状態ならそのほうがいいかな?ただ、俺自身の参加時間もあやふやだし、15人もいるのでそろわないかも。だから順次COでもいいかな。その場合、CO順も考察の情報になるしね。
能力者が全員出てしまうと守護者の負担が…という意見もあるだろうけど、それに関しては「頑張ってください」としか言いようがないかな(苦笑)
霊が潜伏するにしろ占が確定するってほぼ無いだろうし、だとしたら守護者の負担ってそんなに変わらないんじゃないかなと思うからね。
霊3日目COもいいかなとは考えるけど、例えば灰襲撃が起こった時に出てきた霊を信じ切れるのか?って問題もあるしね。まあ、そこら辺は好みにもなるし、能力者の人の考えもあるだろうからそこまで初日COに拘るほどでもないですけどね。
(15)2005/11/24 02:05:45
冒険家 ナサニエル
■3.纏め役について
結社の一人に出てきてもらってその方にお願いしたいですね。議論の方向性も早めに定めたいですし。灰からの纏め役に占いや吊りを使うのもなんだかもったいないし。ま、これも結社の方にはそれなりの思惑があるだろうし、柔軟に考えますけどね。
■4.その他ご意見・ご要望
一斉COにするのなら俺の参加時間も明確に出さないと…ですね。
21:00〜23:15くらいまでならなんとかCO位は出来そう。それ以降0:30位まではちょっと顔出せない状態です。
あと、そうだな…時間を決めてそれまでに結社COなければ両潜伏って判断する基準が欲しいかな。纏め役がいない状態だとなにかと不都合だし。
■5.意気込み
狼見つけましょう!おー!
(16)2005/11/24 02:06:15
隠者 モーガン
寝る前に答えておくかの。

■1.占COのタイミング
一斉と言ってみるぞい。
難しいなら初日かの。
■2.霊COのタイミング
同上。
■3.纏め役について
結社に任せるぞい。
■4.その他ご意見・ご要望
仲良く喧嘩しな。
■5.意気込み
婆さんと一緒に生き残れたらいいのお。
(17)2005/11/24 02:07:37
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/11/24 02:09:06
冒険家 ナサニエル
さて、俺も寝ますね。
あ、そうそう。プロで挨拶出来なかったんで。

皆さんよろしくねー!
(18)2005/11/24 02:10:28
冒険家 ナサニエルは、皆に手を振った「おやすみー」
2005/11/24 02:10:41
冒険家 ナサニエルは、あ、そうそう。リックくん。アンケ投下乙ですっ!
2005/11/24 02:15:10
隠者 モーガン
それじゃわしは寝るぞい。
(19)2005/11/24 02:16:04
隠者 モーガンは、【家】    λ...........【集会場】
2005/11/24 02:16:23
流れ者 ギルバート
ちょっ、まっ
寝ようと思ってちょっと見に来てみれば始まってんのかー
そんちょーお疲れだぜい、リックもナイスアンケ。

早速埋めておくぜ。
(20)2005/11/24 02:17:30
流れ者 ギルバート
ナサニーも,お初だぜ,もう寝ただろうがな。

ネタみんな,本当にお疲れだ。狼探して頑張ろうな。
(21)2005/11/24 02:19:12
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートにお辞儀。なんとなくお久しぶりな気がするのです、既に(笑)
2005/11/24 02:19:14
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに、俺もいろんな意味でなつかしいよ(笑)
2005/11/24 02:24:03
流れ者 ギルバート
■1.占COのタイミング
本音を言わせてもらうと,
たまには潜伏してみるってのも悪くないと思うんだがな。
そんな案がまかり通るわけ、無いと思っているから,
【当日CO希望】
とりあえず,一番最初に決めるのはこれにしたい所だ。

■2.霊COのタイミング
初日に出てもする事は無いと思うんだけどな。
騙りを引きずり出す役目なら頼んでも良いけど、
それでお役目ゴメンってのもな。
【3日目まで潜伏希望】

■3.纏め役について
あー、結社の仕事ってのが俺には分からないが、
まずは占いとかを出させるのが先だと思っている。
ま、奴らは奴らで勝手に動くだろ?
【結社に委任】
(22)2005/11/24 02:30:27
流れ者 ギルバート
■4.その他ご意見・ご要望
一斉は出来ないと思ってる。さすがに人数が多いからな。
その点についても話し合う時間は足りないだろう。
だから却下。
でもするなら,21:00以降な。

■5.意気込み
よーし,ネリーの作った飯は片っ端から食べちゃうぞー(違)
(23)2005/11/24 02:31:29
流れ者 ギルバート
ネリーは今アンケートを考えてる最中なのか?

[そういえば今二人きりだという事に気づいたりする]

(汗)
(24)2005/11/24 02:39:29
文学少女 セシリア
>>24

残念ですが、ギルとネリーが二人きりではありません....
(25)2005/11/24 02:41:49
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに、Σ(゚Д゚)マジビックリ!!
2005/11/24 02:42:38
文学少女 セシリア
始まっていたのは驚きでしたわ
今まで議事録読んでました

ギル、嬉しそうね.... ネリーは非力な女性なのかしら.... ?
(26)2005/11/24 02:43:01
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアど、ど,何所まで聞いてた?(全部に決まってる)
2005/11/24 02:43:24
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアいや,非力とか関係ないから。
2005/11/24 02:44:06
文学少女 セシリア
>ギル

ふっふふ アクションが出来るようになって良かったですね♪
(27)2005/11/24 02:44:08
見習いメイド ネリー
>>24 流れ者さん
あ、すみません。いっぱいアンケが出ててどれがどれやら混乱気味なのです。反応遅くてごめんなさいなのです。


>>25
あ、セシリアさんですよね! はじめまして&よろしくなのです!
(28)2005/11/24 02:44:58
文学少女 セシリア


お二人のアクション会話にドキドキしてしまいまいしたわ
(29)2005/11/24 02:45:12
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに、サンキューな(無くなる前にメモ貼ろっての)
2005/11/24 02:45:18
見習いメイド ネリーは、首を傾げた。非力ってなんなのです?(こくん)
2005/11/24 02:45:38
文学少女 セシリア
>>28

はじめまして!セシリアです!図書委員なの。
fan clubがあるけど、メガネッ子好きのオタク野郎ばかりで正直気持ち悪いです。

じゃ、ネリーさんにもお約束の一発を....
(30)2005/11/24 02:46:43
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/11/24 02:47:00
流れ者 ギルバート
>>28
御免、それ俺が悪い。プロローグは、●の方だけで良いぞ
[…はネリーにハリセンを渡した]

>>29
ドキドキしないでくれ。俺もたまらなくなるから(笑)
(31)2005/11/24 02:47:32
見習いメイド ネリー
>>29 セシリアさん
ドキドキって……ただのご挨拶ですよ?
私、よく忘れてメイド長に怒られるのです。
(32)2005/11/24 02:48:16
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに、それ皆にやったか?
2005/11/24 02:48:21
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートを、とりあえずハリセン往復ビンタ。
2005/11/24 02:48:49
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアのハリセンにびっくり。「きゃうん!」
2005/11/24 02:49:23
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/24 02:51:13
文学少女 セシリア
>ネリーさん

ハリセンでしか喜びの気持ちを表せない内気な私ですが、許してくださいね....

非力というのはですね....
先ほどまで、ギルさんがメイさんその他の女性達に
おもちゃにされてましたの.... まぁプロレスごっこみたいな遊びだと思います。
ギルさんも本心はお喜びの様でしたが、流石に体力がもたず、
逃げだしてしまっていたようです。
ですがネリーさんと二人きりでとても楽しそうでしたので
私は陰からお二人を暖かく見守っていたのですわ

ギルさんは、非力なお優しいネリーさんの事が好きなんじゃないかと、思います。
(33)2005/11/24 02:51:35
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに,な,何でー(泣)
2005/11/24 02:51:53
文学少女 セシリア
>ギル 

ほぼ皆さんにやりたいと思っていたのですが.... なかなかできませんでした....
仕方ないので、ギルさん、2発目いきますね
(34)2005/11/24 02:52:43
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをハリセン【強化型ニュータイプ】で殴った
2005/11/24 02:53:23
流れ者 ギルバート
往復酷いよネリー、お前さんもこの村の例の通り……S?(w

>>33
か、勝手に話をつくんなー(どもりながら)
(35)2005/11/24 02:53:54
見習いメイド ネリー
>>30 セシリアさん
その方々、同僚といっしょに定期購読してる「メイド通信」の「要注意人物」欄に載ってる方々と外見的にそっくりなのです。

先輩が隠し撮りされたとか聞いたのですけど、幸い、私はそういう目に遭ったことはないのです。セシリアさんもお気をつけて下さいね! ここにいれば大丈夫だと思いますです!
(36)2005/11/24 02:55:15
文学少女 セシリア
ネリーさんも他の女性の仲間入りのようですね♪
(37)2005/11/24 02:55:28
流れ者 ギルバート
ってか,喜んでねー

むしろ,濃度が高くて窒息死しそうだったぞ(w

[…は強化型ニュータイプの攻撃を受けた]
[…に53のダメージっ!]
(38)2005/11/24 02:55:56
文学少女 セシリア


(ギルさんもカッコイイお兄さんなんですが....

 ここだけの話、私はナサニエル様に憧れているんです.... )
(39)2005/11/24 02:58:16
見習いメイド ネリー
>>35 流れ者さん
……え? さっき議事録読んだら、流れ者さんとラッセルさんはMだって書いてあったので……Mって、いっぱい殴られると嬉しい人じゃないんですか? お二人とも、メイさんに殴ってもらっていたみたいですし。


>>33 セシリアさん
えっと……えーっと……(混乱中)……それはつまり、私、筋トレとかもっと頑張れってことなのでしょうか? メイさんやデボラおばあちゃんの域は厳しそうですけど、せいいっぱい頑張るのです。
(40)2005/11/24 02:59:23
文学少女 セシリア
>>26

あら.... ネリーさん、ここにはメイド好きオタクさんがいらっしゃったと思いますわ。

誰とは言えませんが.... プロローグに書いてあると思いますの。
あぁ.... ネリーさんがストーキングされたりしないといいのですけど....
(41)2005/11/24 03:00:52
流れ者 ギルバート
>>39
(それは小声なのか? だとしたら返答
 ココだけの話,お前さんのアッピール出来る事って何よ?
 それを前面に推して,ガンガン攻めれ。
 保証はしないがなー(無責任))
(42)2005/11/24 03:01:46
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに,俺はMなんかじゃないってば。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/11/24 03:02:20
文学少女 セシリア
これから宿題に答えなくてはいけませんね....
リック君の問題だから簡単だと思うけど。
最近の子供は頭脳明晰な子が多いから、
頭ピーマン・メガネッ子のセシリアには時間がかかるかもしれないわ....
(43)2005/11/24 03:02:49
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに、それ(>>41)って誰の事かなー
2005/11/24 03:03:33
文学少女 セシリア
>>42

そ、それは、髪を解いて、メガネを取ると....

駄目です。憧れの王子様にしかお見せできません!
(44)2005/11/24 03:05:27
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに「言えませんわ.... 宿題済ませますね♪」
2005/11/24 03:06:33
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに、眼鏡を取ったらビームが出てきそうだしな(w
2005/11/24 03:06:40
見習いメイド ネリー
>>41 セシリアさん
……ほぇ? そんな方いらっしゃいましたっけ……? 怖いこといわないでくださいませ(涙目)


>>42下act 流れ者さん
ええっ、違うのですか!? ごめんなさいなのです! 喜んで貰えると思って往復したんですけど!

……痛かったですか?
(45)2005/11/24 03:07:04
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートを見つめた。ちょっと上目遣い。
2005/11/24 03:08:05
文学少女 セシリア
>>40

ごめんなさい、無理に鍛えてと言ってる訳ではないんです。

M脱却を望んでいるギルさんの為にも優しいネリーさんで居て欲しい気持ちもあるんですよ♪
(46)2005/11/24 03:08:42
流れ者 ギルバート
>>45
痛い痛かったよ(特に心が(w))
この傷を癒すには,心暖かい人の抱擁が必要だと思うんだ。(w
(47)2005/11/24 03:09:32
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに【ゴールドハリセン】3往復叩き をお見舞いした
2005/11/24 03:10:30
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートの言葉にうろたえた。「……ええっと……」
2005/11/24 03:11:33
流れ者 ギルバート
がはぁ
[…は,車田正美やられパターンで宙に浮いた]
[そして顔から落下]
(48)2005/11/24 03:12:50
流れ者 ギルバート

[へんじがない、ただのしかばねのようだ]
(49)2005/11/24 03:13:20
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアのハリセンにびっくり。Σ流れ者さんが床にめり込んでる!!
2005/11/24 03:13:27
流れ者 ギルバート

oO(このまま死体はつらいにゃー、
  誰か暖かく介抱してくれないものかにゃー)
(50)2005/11/24 03:15:11
見習いメイド ネリー
>>48>>49 流れ者さん
[見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに駆け寄った]
きゃー! しっかりしてくださいませー!!
(51)2005/11/24 03:15:15
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアの言葉>>46の意味を考えようとしたが、余裕がなくなった
2005/11/24 03:16:15
見習いメイド ネリー
[見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートを床から引きずり出そうとして
……Σ抜けない!!]
(52)2005/11/24 03:18:12
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー、Σめり込んでたのかよっ(手をじたばたさせる)
2005/11/24 03:19:28
隠者 モーガン
    ___
  .//⌒___ \
 //_/    \\ \
          \\ \
            ((   |
           |  ∩  ←ギルバート
           |  | |
           |  | |    
           |  / |   ._
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||
(53)2005/11/24 03:20:06
見習いメイド ネリー
あうあう、セシリアさんがおっしゃっていたのは、こういうときのために鍛えておけって意味だったのですね!

……ぬーけーなーいー(泣)
(54)2005/11/24 03:20:41
隠者 モーガン
邪魔をしてすまぬ。
どうも眠れなくての。
(55)2005/11/24 03:21:00
文学少女 セシリア
はぁ.... 折角色々書いて発言ボタンを押したら
改行が多すぎます.... とエラーが出てしまいました....

また、1から書き直しです....
こちらの様子を見られなくて残念ですが、
お二人で(二人っきりで)仲良くやってくださいね....

ふっふっふ
(56)2005/11/24 03:21:26
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガン、いいところに、たーすーけーてー
2005/11/24 03:21:32
流れ者 ギルバート
>>56
メモ帳とかに張っとけよ
それ以前にブラウザの戻るやってみろと

あ,お休みー
(57)2005/11/24 03:22:28
見習いメイド ネリー
>>55
い、いえ、じゃまとかじゃなくて!!
おじいちゃん、手伝ってくださいませ〜!!

[見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートの足を引っ張っている。超必死]
(58)2005/11/24 03:22:46
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/11/24 03:24:17
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに,頑張れ,蝶頑張れ(手をじたばた)
2005/11/24 03:25:47
見習いメイド ネリー
>>56 セシリアさん
ああ……ご愁傷様です。お疲れさまなのです。


>>57 流れ者さん
oO(……元気そうなのでこのままでもいいかしら……?)
えっと……大丈夫ですか?
(59)2005/11/24 03:25:56
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに、喉飴ありがとうございますなのです。
2005/11/24 03:26:14
隠者 モーガン
待ちなされネリーさん。
こういうのは力任せにやるだけではいかん。
これを使いなさい。

つ【ローション】
(60)2005/11/24 03:26:20
見習いメイド ネリーは、てゆーか、私はアンケも出さずに何をやってるのでしょう(苦笑)
2005/11/24 03:26:40
流れ者 ギルバート
>>59
いやさすがに抜けないと,ご飯が食べれないから(泣)

じーさん、どこいったー?
セシリアー良く考えたら手伝えー(遅い)
(61)2005/11/24 03:28:10
見習いメイド ネリー
>>60 おじいちゃん
あ、ありがとうございます! さすが年の功なのです!
お借りします!!

oO(って……これ、どう使えばいいのでしょう?)
(62)2005/11/24 03:28:49
流れ者 ギルバート
>>60下Act(ネリー)
だから飴を上げた訳だが。
(63)2005/11/24 03:29:12
隠者 モーガン
む、こちらの方がよかったかのお。

つ【山芋】
(64)2005/11/24 03:29:41
文学少女 セシリア
■1.占COのタイミング
本日CO希望とさせていただきます。
明日より今日の方がいいはずですわ。

■2.霊COのタイミング
3日目第一声でお願いします。
やはり守護者様の為にもお仕事が始まるまでは隠れていて欲しいのです。

■3.纏め役について
どうかお願いします。
嫌とは言わず、結社の方1名様出てきて纏めてください。能力者COについても決めていただきたいのです。早急にお願いしたいです。

★もしも結社様がお出にならなかったり、占い師様がお出にならない場合は、
私、独断で【占い師OR非占い師CO】をさせていただきますね。
(65)2005/11/24 03:30:10
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンに、それ勘弁、何となく勘弁(w
2005/11/24 03:30:35
文学少女 セシリア
この村なら議論の停滞は無いと思いますが....
心配なので、

「サクサクいきましょう!!」

セシリアからのお願いでした....
(66)2005/11/24 03:31:58
流れ者 ギルバート
ちょっと待て,更新が26日1:00なのだが,
途中補充無しなのか、これ?(24時間村だから)
(67)2005/11/24 03:32:59
文学少女 セシリア
>>57

それが、ブラウザの戻るでは駄目でしたの....
メモ帳に書くより直接が好きですが、
せめてコピーしてから発言ボタン押すことにしますわ....
(68)2005/11/24 03:34:52
見習いメイド ネリー
>>64 おじいちゃん
……山芋のすりおろしですか?
それなら、ぬるぬるしてて引っこ抜きやすくなりそうです!

[見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートの首あたりに山芋をぺたぺた]
[後で盛大に痒くなるということには気づいてないらしい]


>>63 流れ者さん
oO(あうあう、流れ者さん含め、皆さんに申し訳ないのです)
oO(ホントにごめんなさい。以後気をつけるのです)
(69)2005/11/24 03:34:53
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに、補充ないですよ〜。だから申し訳ないと……(平伏)
2005/11/24 03:35:13
文学少女 セシリア
>>61

手伝えも何も、それをやったのは私です。
折角使った自分のエネルギーを、更に使って元に戻すなんて資源の無駄だと、思います。
(70)2005/11/24 03:36:53
隠者 モーガン
ほっほっほ。
若い物同士戯れるのも良いが、やりすぎはいかんぞい。
そんなお主にためになる言葉を授けよう。

【ご利用は計画的に】
(71)2005/11/24 03:37:10
流れ者 ギルバート
>>68
そりゃスマンかった,次からガンガレ

>>69
それはいやぁぁぁぁ
(しかし中の人が眠いので我慢する、早く抜いて(w))
(72)2005/11/24 03:37:26
見習いメイド ネリー
[見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートの頭を床から引っこ抜いた!]
ようやく抜けたのです……これでご飯も食べられますね(ほっ)
ぬるぬるは、ご自分でお風呂で洗って下さいなのです。
(73)2005/11/24 03:38:16
文学少女 セシリア
>>60

宿題を答えて戻ってきて最初に見た字が

【ローション】でしたので、目玉がメガネを破って飛び出しそうになりましたわ....

思春期の少女には、ショック死しそうでした....
(74)2005/11/24 03:39:05
流れ者 ギルバート
[中の人は色々企んでいたが,
  さすがにネリーに悪いので諦めた(w)]

おおう,抜けた…
アリガトなネリー。早速風呂はいて寝るわ,俺。
(75)2005/11/24 03:41:02
文学少女 セシリア
>>73

折角ですから、ギルさんはお風呂に入らず、ご自分のお体にたっぷりついた山芋さんでお食事するのは如何でしょうか?

私、鬼でしょうか.... ?
(76)2005/11/24 03:42:13
隠者 モーガン
わしも今度こそ寝るぞい。
(77)2005/11/24 03:42:25
隠者 モーガンは、【家】    λ.............【集会場】
2005/11/24 03:43:00
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに,なら一緒に食べるか? つき合うぞ(w
2005/11/24 03:43:04
見習いメイド ネリー
>>65 セシリアさん
さっと目に飛び込んで来たので聞いてもよいですか?
霊3日目COの場合、霊の襲撃死の可能性があると思うのですけど、それはどう考えます? あと、占い・吊り回避COは認めるのでしょうか?

>>75 流れ者さん
ホントに良かったのです……。おやすみなさいなのです。
[中の人は、そのうちまた機会があれば、と思った(笑)]
(78)2005/11/24 03:44:06
文学少女 セシリア
では私も.... かなりお喋りポイントを使ってしまいましたわ。メモ貼って寝ます....

モーガンさん、ギルさん、ネリーさん、
おやすみなさい....
(寝るときもメガネは外しませんことよ?)
(79)2005/11/24 03:44:15
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに「それ以上近づいたらメガネビームですよ!!」
2005/11/24 03:44:49
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに、おやすみになるなら明日でもけっこうなのです。
2005/11/24 03:45:03
流れ者 ギルバート
あー,マジで寝るわ、セシリア、ネリー,そしてじーさん。
変な事につき合ってもらってスマンかった。
特にネリー。お前さんだけアンケ書いてないからな(w
頑張れ。じゃ、おやすみな。
[…は風呂に一直線]
(80)2005/11/24 03:45:12
流れ者 ギルバート
>>78
俺も3日目COだから答えるか?
俺の場合「気合いで行き残れ」だな。
そんなに分は悪くないはずだぞ。

そして占いは「回避CO」希望だ。勿体ないからな。
騙りたくない狼を引っ張りだせるかもしれない
というのも理由の一つだ。
(81)2005/11/24 03:47:44
流れ者 ギルバートは、じゃ,本当に寝るー。お休み。
2005/11/24 03:49:17
文学少女 セシリア
>>78

1/15の確率です。出てきて襲撃される確率の方がずっと高いです。
占い回避は認めず、吊り回避は認めるという、
まあ、よくある方法でいいと思います。
(82)2005/11/24 03:50:24
文学少女 セシリアは、では本当におやすみなさいです
2005/11/24 03:51:11
見習いメイド ネリー
>>81 流れ者さん
今議事録を確認してきたのです。流れ者さんも3日目なのですね。まとめてから聞けば良かったのです。

【今後、初日以外にCO希望の方は、襲撃対策・回避CO等についても、合わせて述べていただけると助かるのです】

2日目からは吊りもあると思うんですが……同様の理由で回避COを認めるのですよね?(多分そうだと理解してます)
(83)2005/11/24 03:52:37
流れ者 ギルバート
>>83
その通り。

ちなみにセシリア,狼から見たら1/15ではなくて
1/12ではないのかい?

(寝ろよ,俺)
(84)2005/11/24 03:55:18
見習いメイド ネリー
>>82 セシリアさん
あ、おやすみ前にお答えありがとうございます。申し訳ありません。

でも、確率1/15ではないと思うのですが……。まあ、自分の意見を言う前に人に聞くのもアレなので、先にアンケート書いてからにしたいと思います。

おやすみなさいなのです、セシリアさんノシ
(85)2005/11/24 03:55:36
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに、占CO数によっても灰の数変わってきますよね、多分。
2005/11/24 03:56:20
流れ者 ギルバート
さらに考えると1/12ですらないけど,
眠いのでポイントの余ってる人にまかすー(笑)

じゃ今度こそ寝る。ネリーも夜更かしすんなよー。
(86)2005/11/24 03:56:58
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに、おやすみなさいなのです〜ノシ
2005/11/24 03:57:44
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/11/24 04:03:30
見習いメイド ネリー
●1.参加可能時間
基本的に不定期なのです。
22:00〜25:00には、できるだけ居るようにするのです。
更新後はあまり居られないかもしれないのです。

●2.仮決定、本決定時間
仮決定23:00、本決定24:00を希望するのです。
(87)2005/11/24 04:28:20
見習いメイド ネリー
>>8 アンケート回答
■1.占COのタイミング
■2.霊COのタイミング
【占霊ともに初日】を希望なのです。一斉COだと、全員がそろわない可能性もありますし、失敗した場合に余計な先入観がついてしまう気がするのです。ですから、アンケが一巡した後、CO解禁時間でも決めて【占霊同時に順次CO】するのがよいと思います。

霊能者の方はお仕事が3日目からなので、それからでもいいかなーと思わなくもないのですが、やはり襲撃死が気になります。襲撃による情報喪失回避のために、2日目遺言COとかも考えたのですけど、仮決定or本決定後の時間が占吊回避COの処理に費やされてしまう(場が混乱する)可能性があると考えますと、ちょっと推せないのです。

■3.纏め役について
結社の方がお一人、出てきてやって頂けると助かるのです。

■4.その他ご意見・ご要望
■5.意気込み
……初日からその……すみませんっ(平伏)
ネリーの台詞は切って読むのが吉なのです……。
以後、ノドの具合には気をつけるのです。ごめんなさい。
(88)2005/11/24 04:32:46
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/11/24 05:05:39
見習いメイド ネリー
……もう朝ご飯の時間ですよね(泣)
皆様のご意見を参考にさせていただきつつ、ご用意しました〜。

【和食めにゅ〜】
つ[炊きたてササニシキ]
つ[にんじんのおみおつけ]
つ[ピーマンの肉詰め]
つ[焼き魚(極小)]
つ[味付のり]
つ[梅こぶ茶]

【洋食組めにゅ〜】
つ[焼きたてトースト バターを添えて]
つ[鶏胸肉のロースト にんじんソース添え]
つ[白身魚のミルフィーユ仕立て]
つ[にんじんジャム]
つ[ミルクティ]

お魚は流れ者さんのご提供なのです! でも、さすがに鴨肉&オレンジはなかったのです。フルーツ感がなくて寂しい感じなのです(しょぼん)
(89)2005/11/24 06:04:23
見習いメイド ネリー
あと、ちょっと気になった点を質問させて頂くのです。

>>12 レベッカさん
私、レベッカさんの言う「一斉」と「定時」の意味がよく分かってないかもしれないのです。前者は「1回の発言で占い師と霊能者の両方についてCO・非COする(私の言う「同時」)」ということ、後者は「決められた時間に合わせてみんながせーので発言する(私の言う「一斉」)」という理解でいいでしょうか?

あと、「初日定時COがむずかしければ二日目の定時」っていうのがよく分からないのです。初日の占い先はどうされるのでしょうか?


>>65 セシリアさんの★
COは最低でもアンケが一巡するまではお待ち頂きたいのです。端からそのおつもりでしたら済みません。

>>82 セシリアさん
占い回避は認めないのですか……個人的には占いが1回もったいない気がするのですけど?
(90)2005/11/24 06:06:54
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/11/24 06:08:09
見習いメイド ネリーは、よし、お仕事終了!なのです〜(退席)
2005/11/24 06:09:17
学生 ラッセル
おはよう。あ、えーっとネリーさんだっけ、朝食もらうよ。洋食がいいかなー。
(ラッセルは席について朝食を食べ始めた)

食べながらじゃ行儀悪いかなー。議題に答えるよ。
(91)2005/11/24 06:09:42
学生 ラッセル
>>8(回答)
■1.占COのタイミング
■2.霊COのタイミング
【占初日CO、霊3日目CO】
俺は一番重要なのは占い師だと思ってるから、初日に能力者が出揃うことによって守護先が散るのは嫌いだ。霊能者は初日に出ても仕事がないしな。で、潜伏しておいてもらうのがいいと思う。もちろん灰襲撃の可能性もなくはないが、それで霊能者にヒットする確率もな。とりあえず。3日目襲撃が灰で霊が襲撃されたと考えるなら、占い師、占い先、結社員の2名は確実に生き残ってる。悪くないと思うがなぁ。無茶を承知で、霊能者は死ぬ気で吊り・占い・襲撃を回避しろ、と言っておこう。

■3.纏め役について
【結社1CO希望】
やっぱ、きっちり正体がわかってる人にやってもらいたいよなぁ。むろん、もう一人は潜伏で。

■4.その他ご意見・ご要望
昼は外で食べるから……夜ご飯もうまいといいな。ごちそうさま、ネリーさん。うまかったよー。

■5.意気込み
仲良くやろうな。……でも、狼は絶対見つけてみせる。
(92)2005/11/24 06:25:43
学生 ラッセルは、いってきます、と出て行った(退席)
2005/11/24 06:26:07
流れ者 ギルバート
ふぁ〜、おはよう
ネリーはあれからかなり頑張ってくれたようだな。
全く持って申し訳ない。これ大したモンじゃないが差し入れだ。
それとのど飴のお礼も兼ねてな。
つ[リポビ○ンD]
じゃ一生懸命作ってくれた朝ご飯、有り難く戴くぜ。

あと自分の意見に補足な、
霊能COを襲撃前でも一斉(ネリー的一斉)でないのなら
占いCO→霊能COと、ずらして実行案を出しておくな。
狼の連携を崩せるかもってのが,理由だ。

それとリック、ナサニ、ラッセルにネリーも入るかな?
結社が出てくるか来ないかの期限は、何時までがいい?
誰も具体的時間言わねえんだもん。
仮で【今日の21:00】までと、とりあえず設定しておこうな。

んじゃ俺は出かけてくるぜ,帰りは少々遅いかもしれん。
ま、鳩を飛ばせはするがな。んじゃな。
(93)2005/11/24 07:33:06
語り部 デボラ
おはようさん。おお、はじまっておるの。
■1.占COのタイミング
今日がええのう。一斉ができるのなら一番理想的じゃが、リアル事情もあるじゃろうからの。一斉>順次じゃな。
■2.霊COのタイミング
今日出てくる必要はなかろうて。霊1COの場合、早々と真確定してしまうからのぅ。それはそれで混乱がなくありがたいんじゃが、狼に餌を、それもえらいご馳走を差し出すようなものじゃ。もったいないのぅ。
死者の検分結果とともに、3日目の夜明けとともにCOがええかの。
回避COについては、あった方がええような気がするわい。回避しなければパンダになる可能性もあるし、そうなれば結社地雷と同じ効果も期待できるがの、初日からはなかなか黒出しできんじゃろうなぁ。占わせるだけ、無駄じゃと思うわい。
(94)2005/11/24 08:08:23
語り部 デボラ
■3.纏め役について
結社1COするなら、結社がええかの。しかしながら、2潜伏での結社地雷の恐怖は、狼にとってなかなかのもんじゃと思うんじゃ。その辺は結社に任せようとするかの。
纏め役については、確定白>灰じゃの。結社が出て今場合は、立候補者でも募るかのぅ。
■4.その他ご意見・ご要望
結社CO・対抗COの期限、21時じゃ早すぎやせんか?初日は長いんじゃしな。今日の23時でどうじゃろうの?
■5.意気込み
Fucking You Werewolf!!
(95)2005/11/24 08:08:30
語り部 デボラ
ああ、そうそう。参加時間じゃがな、大体22時〜24時くらいかの。
本決定仮決定は、仮決定23時の本決定23:30〜24時ってとこじゃろうの。まぁ、任せるわい。
(96)2005/11/24 08:14:54
牧童 トビー
わお! いつの間にかみんなそろってたよ!
僕、寝坊しちゃったみたい!

ごめんね、今はちょっと時間がないから、
アンケートは何とか昼に出せるように努力するよ!
(97)2005/11/24 09:16:26
牧童 トビー
あと、今日は22:00には集会所に来られるようにするよ。
集まる時間が分かる方がいいよね。
何かあったら鳩とばすからさ。
(98)2005/11/24 09:17:45
牧童 トビーは、語り部 デボラをつんつんつついた。
2005/11/24 09:18:18
牧童 トビー
>>93 ギル
とりあえずざくっと見た。
結社COは【今日の21:00】まで、OKだよ。
(99)2005/11/24 09:23:19
牧童 トビーは、「やべ! 時間がない!」と叫んで集会所を飛び出していった。
2005/11/24 09:23:39
新米記者 ソフィー
鳩からおはよー。
アンケに答えるわね。
(100)2005/11/24 10:03:49
新米記者 ソフィー
●占師 まあセオリーみたいだし、今日COでいいわ

●霊能 占師のあとにすぐCOでいいんじゃない?

●結社 まあ、1COねえ…。めんどくさいから早めに一人でてきてほしいわ。
(101)2005/11/24 10:16:53
新米記者 ソフィー
じゃあ、またね

さて、仕事、仕事
(102)2005/11/24 10:25:23
流れ者 ギルバート
>>95 結社CO期限について
さすがに早すぎたか?
灰からまとめを出すとなると、どうしても議論が長くなるから、時間を多めに取ろうとしたんだがな。

【第一次結社CO期限は、24日21:00】
【それまでに第一声の無い人が居たら、同日23:00まで延長】

こんなんで良いか? ばーちゃん。
(103)2005/11/24 11:32:41
流れ者 ギルバート
>>101(ソフィー)
一応言わせてくれ。
「セオリーだから」なんて適当な理由だと、「追従して目立たなくなろうとしてる狼」なんて言われ、解釈をネジ曲げられるぞ。

その辺りは、人によるから何とも言えないけどな。
(104)2005/11/24 11:40:00
双子 ウェンディ
おこんにちは☆

あらら、なんだかみんなでアンケート大会やってるのね?
アタシも混ぜてもらおーっ!

(きせるに火をつけながら)
なになに…
(105)2005/11/24 12:33:01
双子 ウェンディは、ぽてぽてと集会場に現れた。
2005/11/24 12:33:11
双子 ウェンディ
■1.占COのタイミング
■2.霊COのタイミング
初日に占・霊CO非COがいいかな。
霊能者だけ三日目って希望もあるみたいだけど、狼さんに食べられちゃうかもしれないんでしょ?
いくらお仕事がないって言っても、襲撃の確率はそんなに低くないと思うよ。
占、結社1が出てきてたら1/13、占に騙りが一人出てたら1/12、もっと騙りが多かったら更に確率は高くなっちゃうよ。それを考えたら今日中にCOして騙りも引っ張り出したほうがいいと思うの。灰も狭まって潜伏する人外も怖いと思うの。
集まり具合によっては一斉がいいと思うけど、まだ喋ってない人もいるようだし、無理そうだったら順次CO非COがいいな。
みんなの意見聞いて、良さそうだったら他の方法でもいいよ♪
(106)2005/11/24 12:34:32
双子 ウェンディ
■3.纏め役について
結社さんに一人出てきてもらって進行役をしてもらいたいな。確定白さんなら決定権預けてもいいと思うしっ。
結社さんの考え方次第だから、ギル兄ちゃんも言ってるように時間決めてCO者いなかったらやりたい人でもいいよね。
タイムリミットはギル兄ちゃんのでいいと思うよー。

■4.その他ご意見・ご要望
占い・吊り回避COは、片割れ結社さん以外は信用できそうにないんだけど…。その辺はみんなどう思う?

■5.意気込み
狼さんね〜… さくさくっと見つけて退治しちゃおうね♪
(107)2005/11/24 12:36:43
双子 ウェンディは、きせるの火を消して出ていった。ジャックナイフを研がないと〜♪
2005/11/24 12:38:08
双子 ウェンディ
あ、メモ掲示板に貼るの忘れてた。ちょっと待ってね。
(108)2005/11/24 12:41:18
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/11/24 12:47:56
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/11/24 12:49:21
牧童 トビーは、集会所に飛び込んできた。「はー、間に合ったかな、もぐもぐ」
2005/11/24 13:45:14
牧童 トビー
>>8 アンケート
■1.占COのタイミング
まず初日、先に占いにCOして欲しいな。占い先が決まる前にしておきたいね。
一斉でも順次でも僕はいいかな・・それぞれメリットデメリットはあるだろうけど。
■2.霊COのタイミング
占いCOの数によると僕は考えるよ。
やっぱ村にとって一番重要なのは占いだからね。
3-1で真霊能が確定したとしても、守護の護衛先を迷わせるのも嫌だし、占いが食われるのも霊能が食われるのも嫌だからね。
それに3-1なら守護は霊能を守りそうだし、でも僕は占いを守って欲しいし、霊能を失うのも嫌だ。
だから占い3(結社の占い騙りなし)なら、霊能には出来るだけ潜伏して欲しいと思っている。
占い2の場合は霊能は狼に狙われる可能性は低いと考えるし、狼からの犠牲者が出る前に、むしろ占い先が決定する前にでもCOしてもいいかなと思う。
(109)2005/11/24 13:45:41
牧童 トビー
■3.纏め役について
僕はまず占いCO希望なので、結社には騙ってもらって占い2、真占い確定が最高だよね。
でも現状能力者COに関してもなかなかまとまらなそうだから、CO前にまとめ役として(ギルが決めた21時までにでも)1人COしてもらってまとめてもらうのはいいと思う。
占い3の場合は言い方が悪いけど狼のエサとしてせめて1人COして欲しいな。
■4.その他ご意見・ご要望
じーちゃんばーちゃんは大事にしたいよ。無理させちゃダメだからね。
あと、飴が欲しい人は言ってね。
■5.意気込み
僕には花火も怪力も斧もハリセンもないけど、狼退治がんばるぞー!
(110)2005/11/24 13:45:50
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/11/24 13:48:35
牧童 トビー
あ、みんなもアンケートの回答はメモ貼って欲しいな。よろしく。

僕もアンケートちょっと言い足りないところがあるので、また夜に追加するよ。
これから時間の許す限り考えてみたいけど・・・むずかしーだろーなあ。
(111)2005/11/24 13:50:44
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーの作った朝ご飯をつまんだ。「・・・冷めてるや」
2005/11/24 13:53:16
流れ者 ギルバート
>>106霊能潜伏
ちょいまち、ウェンの視点は、村人視点なのか?
狼は3匹紛れているから、狼視点だと1/12。結社一人出て1/11、占いも出ると狂人の動き次第だが1/10or1/9確かにここまでくると辛いが、両方出してCOの状態によって狼は、村側より先に、どちらかの能力者は確定することになるんだぞ。つまり1/1だ。

守護の範囲も広く、狼が先手を打ち易い状況が有利とは一概に言えないと思うぞ。いきなり灰食いとも思い辛いしな。
(112)2005/11/24 13:53:52
牧童 トビー
>>112
これ、僕への質問だよね。
もうあと2分しか時間がないので解答は無理だけど、帰ったら説明するよ。
ごめんねー。
(113)2005/11/24 13:59:42
牧童 トビーは、しょんぼりした。(ログ読み切らないうちに昼休みが終わった…)
2005/11/24 14:00:54
流れ者 ギルバート
ワリ、トビー。おれ今鳩連絡だから、反応鈍かった。確かに潜伏以外のみんなに対しての質問だな。
俺も忙しくなってきたからまた後だな。じゃな。
(114)2005/11/24 14:08:32
冒険家 ナサニエルは、ちょっと顔出せたよー
2005/11/24 15:55:40
冒険家 ナサニエル
>>114 ギル

俺の霊初日CO希望の理由はほぼアンケに書いてあるんだけど、付け加えるとしたら「狼の行動は狼にしかわからない」ってところかな。灰襲撃は無いと思っているところにそれが起こったとして、ひょっこり出てきた霊能者の真贋にずっと引きずられるって結構キツイと思うんだよね。ホントはこうやって襲撃のこと話すのもあんまり良くは無いって思ってるけどね(汗)
(115)2005/11/24 15:59:44
冒険家 ナサニエル
>>109 トビー

確かにCOした人の内訳によるよね。
とりあえず、占COをして、次に霊COをどうするかって考えるのも手かもしれないね。ただ、皆の参加時間にもよるけどね。

あ、そうそうギルの提案した結社CO時刻は了解しました。それで俺は構わないですよー。
(116)2005/11/24 16:03:46
冒険家 ナサニエル
。oO(プロロ読み返したんだけど、この村ってアレが出るの?いや、俺は鈍感だからいいんだけど(笑)アレ=ヘビじゃないといいけど…)
(117)2005/11/24 16:10:22
文学少女 セシリア
>>86 ギルさん
素で間違えてたわ。狼2(それに結社1占い師2が出てきたら)1/10か1/9になってしまいますね....

>>89>>90 ネリーさん
ピーマン頭に肉詰め頂きますね。
★は勿論1巡してからのつもりです。
占いが勿体ない.... 私もそう思わなくはありません。
ですが、占いに挙がる可能性は 村人>狼>霊能者様
だと思いました。狼に回避されたくないんです。
でも、流石に吊りに挙がってしまったら.... 回避して貰わなくてはいけません。
(118)2005/11/24 16:30:17
双子 ウェンディは、眠そうに集会場に入ってきた。
2005/11/24 16:35:20
文学少女 セシリア
>>95 デボラさん
纏め役に関してですが、確定白が出るまで纏め役が決まらずにいると
占い先が決まらず、偽占い師が好きな人を占って発表されてしまう気がして、ちょっと嫌なのです。

ギルさんの【結社CO時刻了解しました】
(119)2005/11/24 16:39:17
冒険家 ナサニエルは、セシリア、ウェンディこんにちはー
2005/11/24 16:42:30
双子 ウェンディ
>>112
そか、ごめん、普通に潜伏狼のこと忘れてた。(恥

ん?でもギルの言ってる1/1っていうのは、例えば霊2COになった場合、狼視点で真霊が確定しちゃうってこと?
でもその場合、初回の襲撃の可能性はかなり低くなると思うよ。初回で食っちゃったら、自分が偽だってばれちゃうじゃん。ある程度までは騙りを続けると思うんだよね。だから出てきちゃって確定白を作るほうが有利だと思うのー。
潜伏したまま霊が食われたかもって思ってるほうがよっぽど精神衛生上よくないと思うけど、どう?
(120)2005/11/24 16:43:15
双子 ウェンディ
あとは>>107の■4.でも書いたけど、占い先に当たらない可能性もない。その場合に回避COされてもアタシは信用できないな。対抗でてきたら両吊りする?そこに占いを使うのももったいない気がするよ。

的外れな答えだったらごめんね、ギル兄ちゃん。(汗汗
(121)2005/11/24 16:45:57
文学少女 セシリアは、「ウェンディーこんにちは!今日も斧が血で染まるのかな?」
2005/11/24 16:48:52
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/11/24 16:50:37
双子 ウェンディ
こんにちはセシリア姉ちゃん♪
今日は斧はおやすみ。ジャックナイフを研いできたよ。うふふふ…。
さっきパパが呼んでたから、帰るね。暗くなると帰り道怖いし☆

んじゃね〜!
(122)2005/11/24 16:51:16
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに、セシリアに襲われるなよー!きゃー☆
2005/11/24 16:51:45
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに「こ、こんにちは」とつぶやき耳まで真っ赤になった
2005/11/24 16:52:00
冒険家 ナサニエル
斧とか、ジャックナイフとか…

こえ〜!こえ〜!

へ?なんでセシリアにじっと見つめられてるんだろ。
(123)2005/11/24 16:53:28
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに「帰り道にあなたと会う人の命の方が心配ですわ」
2005/11/24 16:54:10
冒険家 ナサニエルは、お、襲われるて!?
2005/11/24 16:54:11
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに「す、すみません.... 私....」 (真っ赤になって逃げ出した)
2005/11/24 16:56:15
冒険家 ナサニエル
さて、俺はそこら辺をぷらっと散歩してくるかぁ。

お二人さんまたなっ!
(124)2005/11/24 16:57:49
冒険家 ナサニエルは、セシリアの様子に首をかしげつつ散歩へ
2005/11/24 16:58:08
見習いメイド ネリー
みなさま、こんにちはなのです! お夕飯の仕込みをしながら議事録を斜め読みしてきたのです。

>>103 流れ者さん
ご提案助かります。【結社CO期限了解】なのです。

>>112>>114 流れ者さん
えーっと……狼さんの視点で真占い師が誰か、村のみなさまより早く分かってしまうことは覚悟してるのです。情報量が違いますから。なので、私は、機能が完全に保証されている初日の占いで狼さんを当てたいのです。霊潜伏回避COありの場合、潜伏の意義などを考えますと、仮決定ではCOせず、本決定でCOするのかと思っているのですが、そうすると、残り時間は1時間……対抗を募る場合、仮に全員がその場にいたとしても、時間がかかりますよね? その短時間で、再度灰を洗い直すのは難しいと思うのです。できるだけ納得のいく占いをしたいと思うのですよ。


>>118 セシリアさん
私の考え方は上の流れ者さんへの回答のとおりなのです。この辺は考え方の違いでしょうか。霊潜伏時に狼に回避されたくないお気持ちは理解できるのですが、それで潜伏が1匹表に出るなら上々だと思うのですよ。
(125)2005/11/24 17:01:02
流れ者 ギルバート
おう、ウェン。返答ありがとな。
>>120
それは、ナサニも言ってた通り「狼の考える〜」だな。
ウエン的には、いつのまにか居なくなっているよりは、表に出てきて「襲撃された」と言う確定情報になった方がいいって事だな。
わかったサンキュ

あと、中々確定白にはなりにくいとは思うぞ。灰は減らせるけどな。
(126)2005/11/24 17:10:51
学生 ラッセル
思ったより時間とれないなぁ。鳩を飛ばしてるよ。今日の帰宅時間は23時頃になりそうだ。あ、夕飯は残しておいてくれると嬉しいよ。
【ギルバートさんの時間制COに賛成するよ。】
なんかセシリアが心配してた占い先だけど、それはまとめ役いなくても初日は純粋に多数決でも問題ないと思う。狼は3、俺らは12だから票操作ってのは無理だろ。それより問題はCOの仕方が決まらないことだよなぁ…。
(127)2005/11/24 17:11:51
見習いメイド ネリー
>>93 流れ者さん
順次の場合、占CO→霊COとずらして実行するというご提案ですけど、「狼の連携を崩せるかも」という理由がよく分からないのです……。トビーくん>>109みたいな理由はよく分かった(気がする)のですが……。

お夕飯の支度しながら、もう少し考えてみるのです……。
(128)2005/11/24 17:15:03
流れ者 ギルバート
>>125
ネリー、お疲れさんだ。
俺は、鳩からだから反応鈍いぞ。

回答ありがとう。たしかに回避するタイミングを握られることは想定してなかった、すまん。
非常に納得のいく返答でとても頼もしいぜ。本当ありがとな。
(129)2005/11/24 17:16:46
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートのハトさんにお辞儀。私も支度しながらなので、お気になさらず〜
2005/11/24 17:19:50
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに、すまんまた後でな。
2005/11/24 17:19:51
学生 ラッセル
>>128
あ、それ俺も思った。<連携
鳩で流し読んだだけだから誰だったかはっきり覚えてないけど、ソフィーさんが似たようなこと言ってたような。ギルバートさんもその意見か。占と霊同時の方が狼側は混乱するかなって思ったんだけど、どうなんだろう。
トビーが言ってた、占COの人数によって霊COの仕方変える、っていうメリットあるからそのやり方もいいとは思うけど。
(130)2005/11/24 17:21:16
学生 ラッセルは、時間だ。また夜に、と鳩を飛び立たせた。
2005/11/24 17:23:02
隠者 モーガン
お邪魔するぞい。
【結社CO期限】了解じゃ。
今から少々出かけるので、次に顔を出せるのは日付が変わる前後になると思うぞい。
(131)2005/11/24 17:24:41
流れ者 ギルバート
取れる時間にムラがあって困ったもんだな…

>>129
狼側へのプレッシャーだな。
一緒にすると両方のCO数を見ながら少ないほうへ騙ばいい等、作戦を取られやすい。
占いからはじめると…ここから先は考えてみて欲しい。ネリーなら判るはずだ。
喋ったら作戦が狼側にばれちまう。ま、大層なもんじゃないけどな。
(132)2005/11/24 17:35:07
文学少女 セシリア
>>125 ネリーさん
占い回避COを認めた場合、
私の性格の問題もありますが.... 占いで回避COしてきた人を真能力者とは思えないんですね。
即吊りたくなってしまいます。
だけどそうもいきませんし、結局.... なんていうか、
不安材料を残しておきたくない心情みたいなものもあるんですよ。

ネリーさんのご説明はとてもわかりやすかったです。
ありがとう。
(133)2005/11/24 17:35:27
文学少女 セシリアは、「では皆さんまた後ほど」とハリセンを持って何処かへ行った
2005/11/24 17:37:26
学生 メイ
鳩からです!
美少女(自称)学生メイ、草むしりに熱中しすぎて…墓地で遭難してます…って、夜が来る!?
アレが来る!?きっと来る!?
いやぁぁぁ〜〜っっ!!

…全力で、何が何でも帰ります…(汗)
…っていうか助けて…(滝汗)
(134)2005/11/24 18:10:27
冒険家 ナサニエル
また、ざっと読み返してきたよ。
んで、ちょっと気になったところがあったんで。

>>92 ラッセル
守護先がブレるってことで霊潜伏を希望しているみたいだけど、占COだけしても例えば3COとかになったら結局守護先ってブレないかなぁ?だとしたら負担としては同じだと思うんだよね。
まあ、俺は、守護Vs.狼の勝負って5分5分だと思ってるんだけどね。狼には守護の考えは読めない。逆に守護にも狼の考えは判らないしね。どうかな?この考え。
(135)2005/11/24 18:22:21
冒険家 ナサニエル
>>94 デボラばあちゃん
■2.上段
霊能確定すると霊能が食われちゃうって事かな?
(136)2005/11/24 18:25:28
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに「>>134なにー!?なにー!?怖いこと言わんといてー!」
2005/11/24 18:27:19
文学少女 セシリア
>>135 ナサニエルさま....

ラッセルさんとの間に割り込んですみませんが....
占3COの時【真狼狼】ですと、狼には真がわかりますわね。
【真狂狼】ですと、狼は襲撃を迷うかも知れません。
でも狼の人柄?にもよるかもしれませんが、真狂かまわず襲撃するかも知れませんわ....
ところが、守護者様には占い師3人のうち誰を守ればいいかわかりませんでしょう?
狼の方が有利な気がしますわ。

GJ狙い好きな守護者様であれば、裏をかいたりするかもしれませんが....
状況によりますが守護先はある程度決まってくるもののような気がします....
(137)2005/11/24 18:46:49
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに「す、すみません。失礼します!」真っ赤っ赤(照・恥・燃
2005/11/24 18:48:01
流れ者 ギルバートは、学生 メイが帰って来れるように集会所の明かりを全部灯した
2005/11/24 18:49:07
文学少女 セシリアは、学生 メイに「アレって白馬に乗った王子さまの事じゃなかったんですか?
2005/11/24 18:49:56
冒険家 ナサニエル
>>137 セシリア
うんうん。そういった意味での有利不利はあるとは思うんだけどね。ただ、君も後段で触れてるけど、「GJ狙い好きな守護者」もいる訳じゃない?そういった意味では狼にも読めないと言えるんじゃないかなって思ってね。それで「5分5分」だと思ってるんだ。
ちょっと乱暴すぎる考えかな?(笑)
(138)2005/11/24 18:54:22
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/11/24 18:54:54
流れ者 ギルバート
ナサニ、飴あんがとな。

>>138
守護が、狼を守っちまうことがあるから、ちょっと狼有利だと思うぞ。
(139)2005/11/24 19:04:16
見習いメイド ネリー
みなさま、お待たせいたしました〜。本日のお夕飯なのです〜。

つ[中華粥]
つ[青椒牛肉絲]
つ[紅黄魚翅?湯]
つ[杏仁豆腐]
つ[偽黄山毛峰]
つ[紹興酒]

少し目先を変えてみたのですが、なにぶん、材料が倉庫にある限りなので……。この騒動の最中、レベッカさんにお願いするのも難しそうですし、困ったものなのです。
(140)2005/11/24 19:11:49
冒険家 ナサニエル
確率的には狼有利なのはその通りなんだけど、考え方は確率では測れないんじゃないかな?って話なんで。そんなに気にしないでね(汗)
(141)2005/11/24 19:11:50
冒険家 ナサニエルは、ネリーさん。いただきまーす!
2005/11/24 19:13:40
見習いメイド ネリー
さて、私はまた少し席を外すのです。
今日から頑張ってこれをやるのです。

つ[ブルーワーカー]

メイさんのお部屋から勝手に借りてしまったのです。
流れ者さん>>93から頂いたリポD飲んでがんばるのです!
(142)2005/11/24 19:17:42
見習いメイド ネリーは、ふぁいとー、いっぱーつ!なのです(退席)
2005/11/24 19:18:04
文学少女 セシリア
>>141 ナサニエルさま....
そうですわね。仰る通りだと思いますわ。なんというか....
ナサニエルさまは広いお心を持った方だとお見受けしました。ギルさんに飴を差し上げたり.... (ポッ)

>>140 ネリーさん
頂きます〜〜〜お腹すいていたの!(がつがつがつ
(143)2005/11/24 19:22:15
冒険家 ナサニエルは、セシリアの食いっぷりに手にしたレンゲを思わず落とした。
2005/11/24 19:26:11
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/11/24 19:26:24
雑貨屋 レベッカ
おいしそうな晩御飯ありがとう、ネリー。
お礼にノドアメさしあげるわね。
ちょっとお行儀悪いけれど、食べながら議事録を読ませていただくわ…。
(144)2005/11/24 19:28:27
冒険家 ナサニエルは、こんばんはレベッカゆっくり読んでね(離席)
2005/11/24 19:31:44
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに「こんばんは、白石さんも優しいんですね(食事中.... がつがつ
2005/11/24 19:48:08
流れ者 ギルバート
みんなお疲れだ。

ネリーのご飯を食べにきた(w

なんか21:00時までに結社関係が進まない気がしてきたな。

23:00間で延長するか?
(145)2005/11/24 19:55:11
雑貨屋 レベッカ
>>90
ごめんなさい、ネリーさん、真夜中に書いていたものだからワタシもちょっと用語に対してきちんとしていなかったようですわ(汗)
ワタシ的にはこういう風に使っていましたの。
一斉:占い霊能者一度にCOすること。
定時:ある時間にいる人全員でCOを開始すること

ワタシの希望はネリーさん式で言えば「同時一斉CO」ということになりますわね。大抵、初日はまとめ役のことでごちゃついたりして、時間が足りなくなってしまうものですから、初日がだめな場合は二日目にと思ったのですけれど、ここの一日目は二日間にわたるものですものね、どこかでみなさん集まれるのではないかと希望を抱きましたわ。
二日目にCOの場合は初日の占い先は第二まで決定しておく必要がありますわね。占い先がぶれる可能性もありますし、回避COの心配もありますものね。そのリスクを考えても二日目同時一斉を考える必要はありませんわね。時間はたっぷりあるんですもの。
やはり初日に同時一斉COが希望ですわ。できなければ初日に同時順次COですわね。
(146)2005/11/24 20:05:59
雑貨屋 レベッカ
>ギルバートさん>>145
結社CO期限23時の方がよさそうですわね。
まだいらしてない方がいますし、ステラさんは夜中もいらしてなかったようですから。
(147)2005/11/24 20:07:03
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/11/24 20:11:49
雑貨屋 レベッカは、おなかいっぱいになりましたので、少し散歩にいきますわ(離籍)
2005/11/24 20:13:57
学生 メイは、扉を蹴り開け、転がるように入ってきた!「ポストウォーター!」
2005/11/24 20:28:21
学生 メイ
制服着たら戦闘準備完了です…!
美少女(自称)学生メイ、なんとか(半泣きで)帰還ですっ!!

本当に怖かった…(半泣き)

とりあえず(怖さを誤魔化すために)鳩を強制労働して、皆さんのお話を斜め読みしておきました!

【ボクも結社員CO21時目安に賛成です!】

…急いで、アンケートを纏めてきますねっ!
(148)2005/11/24 20:31:25
牧童 トビー
くるっくー。
やっぱ21時に集会所いけそーにないや。
でも鳩で確認してるので結社COはおっけーだよ。
(149)2005/11/24 20:43:07
双子 リック
ちゃお。
記事録よんでくんね
(150)2005/11/24 20:43:15
学生 メイ
■1.占COのタイミング
初日にCO希望だよ!
だって、最初の占い先希望でゴタゴタしたくないからね。
■2.霊COのタイミング
初日か…3日目かな。
初日の場合、守護者さんの守備範囲が広がるから、大変になっちゃうけど…。
人狼側の騙りを敢えて早めに出させることで、こちらの判断材料を増やせるかもしれないし…。
3日目はギリギリラインかな…?
■3.纏め役について
結社員1COの1潜伏でまとめ役が一番いいかも…。
確定能力者さんが出たら、その人でもいいかもね。
■4.その他ご意見・ご要望
もう殆ど出ちゃったけど…(汗)
もし出来るなら、能力者一斉COは賛成だよ…!
■5.意気込み
Go away!or you'll be Knockdown!!(デボちゃん師匠のマネ…w)
(151)2005/11/24 20:46:30
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/24 20:50:24
修道女 ステラは、ただ今戻りました、突然死期待されてる?
2005/11/24 20:51:46
双子 リック
霊能についてちょっと出てんね。
3日目COの場合。

霊能者って吊占襲撃回避も心得とくべきだと思うわけですよ。
でもそんなの頼れねーじゃん。誰かなんかわかんねーし

俺は霊能占うのは悪手じゃねーと思うわけですよー
それにより情報が増えると思うわけですよ。
まぁ霊の判断に任せることになると思うけど、
俺が霊能なら出てこねーよ。
吊り先に挙げられたら流石に出て来るわけですがー。
つーか出て来てくれねーと困るぞー。

俺は初日全COなわけですがー
3日目に灰襲撃があったら疑惑残るし


【21時結社 了解ですよー】
(152)2005/11/24 20:52:31
双子 リックは、修道女 ステラに手を振った。ぶんぶんぶん
2005/11/24 20:52:44
双子 リック
一斉COは【全員が揃ってること】が前提なわけですよー
全員揃ってない場合のCOは意味が無いわけですよー
第一、真が遅れてCOしたら疑ってしまうわけですよ。
全員揃ってんなら一斉COしたいけどね。
揃わん気がせんでもない。

というかね、二日目COなら初日COしようぜと。
初日にCOせずに二日目にもってくる意味がわかんね
(153)2005/11/24 20:55:55
双子 リックは、学生 メイもこんばんはー
2005/11/24 20:56:06
修道女 ステラ
[ステラは黒猫を抱きかかえて集会所に現れた]
こんばんわ、期待されていても困っちゃうんですけどね。ふふふ。
早朝・昼休み・そして帰宅前と…アンケートに目を通していましたわ。

まずは第一声でCOを致しますわ。
【私は結社員なので、対抗の意思の無い方は各自ステラに結社員対抗しないと宣言していってくださいね】
(154)2005/11/24 20:56:23
双子 リック
結社が出て来た場合は、順次COが良いと思うわけですよー

立候補さんは何者かわかんねーからヤだ。

だから結社が出て来てくれた方が何かと良いわけですよー
(155)2005/11/24 21:00:00
修道女 ステラ
アンケートの集計結果を見る限りでは占い師については今日CO、霊能者は今日>3日目という感じで票が集まっているみたいですわね。

議事録に関してはまだ読みきれていないので、読み終わってからどうするか言わせて頂くという形でよいでしょうか。
(156)2005/11/24 21:00:11
冒険家 ナサニエル
【俺はステラに対抗しません】
纏め役よろしくーっ
(157)2005/11/24 21:00:30
学生 メイ
>ギルバートさん
集会場の明かりを点けておいてくれて…ありがとうございます…!
ボク…本当に怖くって…(小刻みに震えている)

[学生メイは流れ者ギルバートに抱きついた!]

[…と思わせて、力一杯のベアハックから、テレシコワなみの裏投げへとコンボを決めるっ!]w

…ふぅ、やっと少し落ち着いた…♪(鬼w

>セシリアさん
『白馬に乗った王子様』!?
そんなのが実際にいたら、ただの変質者でしょ…!(w
ある意味、アレより怖いって!!(ww
『お前はマツ○ンか!?暴れ坊○軍なのか!?』って感じだよ!!(www
(158)2005/11/24 21:00:37
雑貨屋 レベッカ
ただいまですわ。

【ワタシはステラさんに対抗いたしませんわ】
対抗がなければまとめ役、よろしくお願いいたしますね。
(159)2005/11/24 21:00:37
双子 リック
はいはーい

【俺は対抗しないわけですよー】
(160)2005/11/24 21:00:47
牧童 トビー
確認したよ。
【僕はステラに対抗しないよ】
(161)2005/11/24 21:01:56
雑貨屋 レベッカは、すみません、再び離席いたしますの。23時にはもどります
2005/11/24 21:02:48
学生 メイ
>>154(シスター)
…っと、結社員COだね。
【ボクはシスターに対抗しないよ!】
(162)2005/11/24 21:03:21
双子 ウェンディは、こんばんはー。ドア壊れてるよー。
2005/11/24 21:03:58
修道女 ステラ
私も個人的には占い師は初日にCOさせたいと考えています。
ただ…霊能者については3日目第一声COを考えていたんですよね。

ちなみに、私が出てきた理由はまとめ役を立候補させて占うのがもったいないというのもありますわ。
(163)2005/11/24 21:04:42
双子 ウェンディ
お?結社CO来たのね♪

【アタシはステラ姉ちゃんに対抗しないお】
(164)2005/11/24 21:05:12
見習いメイド ネリー
とりいそぎ。

【ステラさんに対抗しない】のです!
(165)2005/11/24 21:05:17
双子 リックは、双子 ウェンディを指さした。
2005/11/24 21:05:31
双子 リック
うはは。やっと会えたぜぇ
(166)2005/11/24 21:06:36
双子 リックは、熱湯風呂をどこからともなく取り出した。
2005/11/24 21:06:42
修道女 ステラ
相方さんには自由に立ち回っていただきたいです。
こちらから現状希望することは特にありませんわ。
私がいきなり顔を出して結社COしてしまったのですから…。

ただ、相方潜伏中に私が襲撃でやられた時は第一声で出てきてくださいね。
(167)2005/11/24 21:07:43
双子 ウェンディ
あらあらリック。頭に泥が乗ってるよ?
そのお風呂で洗う気なの?
あー、ごめんごめん、泥じゃなくってお気に入りの帽子だったわねー。おほほほ。(棒読み)
(168)2005/11/24 21:08:17
文学少女 セシリア
>>158 メイさん
残念です....私にとってのアレはナサニエル様だとばっかり....
マツケンは私も嫌いじゃありませんが....

あ、わーーーーい!!
シスターありがとう!!!セシリアとっても嬉しいですの!
【ステラさんに対抗なんてするはずありません】
お約束の一発、お受けになってくださいね♪
(169)2005/11/24 21:09:45
文学少女 セシリアは、修道女 ステラを愛がいっぱいのハリセンで殴った。
2005/11/24 21:10:24
隠者 モーガン
鳩からなのじゃ。
占い回避COは反対じゃ。
昨日は占も霊も一斉を推したが、占CO後か三日目の方がいい気がしてきたのぉ。
じゃが、三日目じゃと襲撃死が怖いのじゃ。
占の様子を見てからがいいのぉ。

結社が来たようじゃの。
わしは【結社対抗しない】ぞい。
(170)2005/11/24 21:10:28
見習いメイド ネリー
ネリー@pt節約モードでいくのです。
少々寡黙気味になるかもなのですが、お許し下さいませ。

>レベッカさん
喉飴&回答ありがとうございます。用語は単なる確認で申し訳ないのです。2日目COの件については、実は未だによく分かってないのですけど、ご希望が「初日同時一斉」ということなので、後は自分で頑張って考えるのです。お馬鹿ですみませんです……。

また席を外します……23時までにはなんとか戻ってくるのです。
(171)2005/11/24 21:10:37
修道女 ステラ
ようやく議事録を読み終えたわ…。
霊能者3日目CO希望はギルバートさん、ラッセルさん、デボラさん。私。
状況次第で3日目を希望しているのがトビーさん。
メイさんは初日と3日目のどちらでもいいという考えかな…。
(172)2005/11/24 21:10:43
双子 リック
えーお前風呂入りたいっつってたじゃんー。どーぞ?
親切な俺が用意してあげたわけですよー。
早く入らないと水が恐ろしい程冷たくなるぞ?
可愛いお前の為に言ってるんわけですよー?

[....は、微笑んだ]
(173)2005/11/24 21:11:06
新米記者 ソフィー
鳩からこんばんは
今日は入稿で帰れそうもないわ
【私はステラに対抗する結社ではないわ】
私もステラ案に賛成よ。オカマとしては一斉Coするなら、その時間だけはっきりしてほしいわ
(174)2005/11/24 21:11:19
双子 ウェンディ
>>173リック〜?
お前の言ってることは『可愛い』しか合ってない。
よってお前が入浴すべし!

[リックを思い切り突き飛ばした]
(175)2005/11/24 21:13:17
学生 メイ
>>172(シスター)
どちらかというと《初日>三日目》って感じだけど…『絶対に初日じゃなきゃイヤ』って訳じゃないよ。
3日目COのメリットも解ってるつもりだし…。
その辺はあくまでも希望で、お任せって感じかな。
(176)2005/11/24 21:14:31
双子 リック
じゃあ、「今日この時間は確実にいられる」
こう言ってもらえば、一斉CO可能なんじゃないかな。
でも一人でも欠けてたらCOしたくないかんね。>かおなし(ステラ

明日まで延長すんのは基本的に好まない。
(177)2005/11/24 21:14:32
文学少女 セシリアは、「ごめんなさい、用事ができました。23時頃まで離席します」
2005/11/24 21:14:41
新米記者 ソフィー
今ならいるわよ
(178)2005/11/24 21:16:29
双子 リック

 この怪力女!あぶねーな!!

まぁ、今回だけは許してあげるわけですよー。
実際水曜日は可愛いかんね。あとこの帽子ねー
水曜日がプレゼンツしてくれたやつじゃん。

これつけたら取れなくなったんだよね。
バケツでしょ、これ。頭あらえないわけですよー?
嫌がらせ?
(179)2005/11/24 21:17:29
修道女 ステラ
アンケート全員分揃ってないけど、風呂に入ってくる前に決定事項だけ伝えるわ。

■仮決定
【占い師は本日CO、23:30に点呼を取り全員の在席を確認できない場合は0:00からの順次CO】
【もし、全員の0:00在席が可能なら0:00に一斉CO】

占い師は今日COさせます。霊能者をどうするかは風呂に入っている間に考えてまいりますわ。
悪いけど、1人でも欠けている状況での一斉COにメリットは感じないわ。
順次COでも情報は出ると思うの。確定や狼側の連携ミスを誘うには面白くは無い作戦だけどね…。
(180)2005/11/24 21:17:47
双子 リック

 今は無理さ
(181)2005/11/24 21:17:56
双子 ウェンディは、双子 リックにウェンズディって言うな。それトラウマがある。ぽかすか!
2005/11/24 21:18:48
修道女 ステラ
まあ…時間に関しては全員在席できる時間があればその時に一斉COしても問題ないんですけどね。

少し、風呂に入って考えてまいります。
[ステラは微笑んで集会所を後にした]
(182)2005/11/24 21:19:28
冒険家 ナサニエルは、23:30頃ならなんとか可能。0:00一斉は確実に無理(汗)
2005/11/24 21:20:06
双子 リック
>>180
まぁ順次でも充分情報は出るね

0:00了解ー。俺がその時間にいるという

保障はどこにも無いけどー
いつもいつでも本気で生きてる
こいつたちがいるー
(183)2005/11/24 21:20:10
双子 ウェンディ
>>180
【仮決定了解】

ゆっくりお風呂入ってきてね♪
(184)2005/11/24 21:20:32
双子 リックは、いてー!親父に言ってやるかんな!
2005/11/24 21:20:44
双子 リックは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/11/24 21:22:02
学生 メイ
>>180(シスター)
【仮決定了解だよ!】
その辺の時間だったら、ボクはいるしね…♪
(185)2005/11/24 21:22:39
双子 ウェンディは、双子 リック!パパはダメ!チョー怖い!ナサニエルに八つ当たりキーック!
2005/11/24 21:23:26
冒険家 ナサニエル
>ウェンディ

いってーー!
。oO(なんで俺に八つ当たり 泣)
(186)2005/11/24 21:25:27
学生 メイは、ネリーさんのご飯、いただきますね…!
2005/11/24 21:25:32
修道女 ステラ
忘れ物ですわ。
■6.23:00 23:30 24:00のどの時間なら在席できますか?
(187)2005/11/24 21:25:59
流れ者 ギルバート
おうおう,色々あって帰るのが遅くなっちまったよ。
何か体の節々が痛い気がするな(笑)

まずは
【俺はシスターに対抗しないぜ】
シスターステラ、まとめ役大変だろうけど,よろしく頼むぜ。

そして
【23:30点呼、0:00一斉占いCO実行予定了解】

シスター、まとめ役が決まってんな。
(188)2005/11/24 21:26:26
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/11/24 21:27:00
双子 リック
俺のパピーは…10mもある長身で。
一歩間違えればゴリラの様な風貌で。
気が小さく無口で超毛深いのよ。
時々「うほっ」って言うし。
時々いなくなるんだよね。
んでさー、木の実いっぱい持って帰って来る。

僕の自慢のパピーです。
(189)2005/11/24 21:27:45
新米記者 ソフィー
CO時間了解。
まあ、奇策する必要も感じないわ。私は性癖以外はいたってノーマルよ。ノーマルに楽しみましょ。
(190)2005/11/24 21:28:03
双子 ウェンディ
>>187
アタシはどの時間もいれるようにするよー。
(191)2005/11/24 21:28:11
流れ者 ギルバート
■6.どれでも。強いて言うなら23:00
雑務しながらだが,風呂入ってるとき以外は反応出来るぜ。
(192)2005/11/24 21:28:16
学生 メイは、修道女 ステラどの時間でも大丈夫だよ…!(食事中w)
2005/11/24 21:30:14
冒険家 ナサニエル
■6.23:30在席可能です。
もし、俺だけ0:00に都合が悪いんなら先か後にさせてもらえることを考えておいて欲しいんだけど。(なんかこんなことで迷惑かかるのが心苦しいです)
(193)2005/11/24 21:30:28
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/24 21:31:10
新米記者 ソフィー
私は基本的に鳩だから反応はいつも遅いわよできるだけ覗くけどね。
(194)2005/11/24 21:31:50
新米記者 ソフィーは、仕事にとりかかった。
2005/11/24 21:32:25
双子 リック
>ナッシー
それならあとが良いと思うわけですよー。
つーかそれ系の発言はしない方が良いよー

先に占い師COされたらたまったもんじゃない。
(195)2005/11/24 21:34:01
流れ者 ギルバート
しかしリックとウェンの喧嘩は凄まじいな。
そのうち戦車とか大砲とか引っ張りだしそうだ。

さて,俺は風呂に入ってくる。
…何か企むんじゃねーぞ(被害者意識)
(196)2005/11/24 21:34:37
牧童 トビー
>>180 ステラ
【仮決定了解】

>>187
■6.23:00 23:30 24:00のどの時間なら在席できますか?
どちらもおっけー。

とりあえずこれのみ。あとはログを読んで喉を大事にしながら色々答えるよ。
(197)2005/11/24 21:35:00
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに「ごめんごめん」(苦笑)
2005/11/24 21:36:08
牧童 トビーは、「まずはご飯っと」といいつつ杏仁豆腐を食べ始めた。
2005/11/24 21:37:40
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートの背中に向かってコルトS.A.Aのかまえてコッキング。
2005/11/24 21:38:47
学生 メイは、牧童 トビーにソフトめのツッコミを入れた!「杏仁からかよ!(三村風w」
2005/11/24 21:40:22
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/11/24 21:44:29
双子 ウェンディ
アタシはちょっと一服するかー。

[紹興酒を抱えて表へ出て行った](離席)
(198)2005/11/24 21:45:45
双子 リックは、席外すわけですよー
2005/11/24 21:45:57
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/11/24 21:46:56
牧童 トビーは、ソフト繋がりでソフトクリームを所望している。
2005/11/24 21:48:06
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/24 21:48:37
牧童 トビー
.oO(誰かギルのメモにつっこんで欲しいな)
(199)2005/11/24 21:48:57
学生 メイ
>>199(トビー君)
。o0(OK!トビー君!鉄拳制裁はまかせて!!)w
(200)2005/11/24 21:54:21
学生 メイ
…ふぅ……ご馳走様でした!
生きてネリーさんのご飯を食べられて、本当に良かったって…実感しまくりだよ…。
もうね、墓地でリアルブレアウィッチ体験は、本当に怖いんだよ…!(w

[学生メイは食後にホットプロテイン(チョコ味)を飲みながら、心底ホッとしている…]w
(201)2005/11/24 22:18:56
隠者 モーガンは、帰ったぞい。
2005/11/24 22:19:39
隠者 モーガン
>>199
ギルバートは狼じゃったのか!
(202)2005/11/24 22:20:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
32
26
43
32
40
30
33
21
27
41
31
62
28
33