人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1001)東風の吹く村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、5人が投票した。
双子 ウェンディ に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、双子 リック、双子 ウェンディ、お尋ね者 クインジー、の4名。
双子 リック
終わらなかったか・・・orz
(0)2005/11/28 00:31:13
雑貨屋 レベッカ
終わってないし・・・orz
しかも何でコーネ・・・。
(1)2005/11/28 00:31:46
お尋ね者 クインジー
…ここで灰?しかもコネ?
(2)2005/11/28 00:32:03
双子 リック
時間進めました。
吊り先は黙秘
(3)2005/11/28 00:32:48
お尋ね者 クインジー
>>3
黙秘にする必要性はあるのか?
(4)2005/11/28 00:34:07
雑貨屋 レベッカ
あー、とりあえず素直に▼リックで。
正直クインジーが狼には全然見えん・・・。
議事録洗いなおしてみるかなぁ・・・。
(5)2005/11/28 00:34:25
双子 リック
灰減らす余裕があると見せているのか
苦し紛れか。
(6)2005/11/28 00:36:01
お尋ね者 クインジー
俺も▼リックなんだが
同じくレベが狼に見えん…
(7)2005/11/28 00:36:51
雑貨屋 レベッカ
>>6
単純に守護消した、っていう確信が無かったんじゃないの?
(8)2005/11/28 00:37:24
双子 ウェンディ
ここで私にきて万一のGJをおそれたのでしょう
それくらいならもうつれない位置にいる灰を襲ったほうが有益ですわ
(9)2005/11/28 00:38:28
双子 リック
>>8
んじゃ狼さんへ
【オイドンは守護者じゃないデスヨ。】
(10)2005/11/28 00:38:53
雑貨屋 レベッカ
しっかし、何でまたコーネ・・・。
一番吊りから遠かった、ってのが妥当だけど・・・。
(11)2005/11/28 00:39:27
お尋ね者 クインジー
リック
お前が人間ならこの期に及んで思考を隠す必要は無い筈
何でも良いから喋れよ

GJ恐れて灰襲撃、ってのが妥当かこれは
(12)2005/11/28 00:39:31
双子 リック
俺が狼ならクインジーさん襲うと思うけど。
明らかにクインジーさんの方がコーネさんより格上。
(13)2005/11/28 00:39:55
双子 ウェンディ
それぞれ他の2人に対して自分が今まで考察してきた部分をまとめていただけますか
私のほうでもまとめてはおりますが
(14)2005/11/28 00:40:17
双子 リックは、>>13守護を恐れたならね。
2005/11/28 00:40:29
お尋ね者 クインジー
>>13
イフ説は要らないぞ
俺が〜ならっつー主張は逆に黒い
(15)2005/11/28 00:41:33
雑貨屋 レベッカ
>>14
ソレ、今やった方がいい?
コミットするなら頑張ってみるが。
(16)2005/11/28 00:43:12
お尋ね者 クインジー
>>14
…正直面倒ry
アンカー引きゃ良いか?
(17)2005/11/28 00:43:24
双子 ウェンディ
いえ、今でなくてかまいませんわ
(18)2005/11/28 00:43:45
双子 リック
クインジー
クインジーさんの方がレベッカさんより黒いかも、意見一番言ってるし、灰の中から襲われるのなら一番は間違いなくクインジーさんだと思ってた。それなのに何故襲われなかったのかが謎
レベッカ
コーネさんを襲うことによって吊りを俺に向けさせた。クインジーさんでも考えられるけど、リック吊りを提案してたのは、ずーっとレベッカさん
(19)2005/11/28 00:44:01
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに頷いた。
2005/11/28 00:44:16
雑貨屋 レベッカ
・リック
>>2:318 灰考察
>>5:68  灰考察
>>6:146 吊り理由

・クインジー
>>2:319 灰考察
>>5:69  灰考察

とりあえず思いついたトコだけあげ。
(20)2005/11/28 00:54:28
双子 リック
1時更新は間に合わないか・・・
(21)2005/11/28 00:58:04
双子 リックは、ねるぜぇ。コミット済みだ。変更が欲しけりゃ、明日を待つこと
2005/11/28 00:58:44
雑貨屋 レベッカ
>>5:69について補足。
>>2:254で人狼なら白い発言をしない、といいつつ>>4:123〜で白印象だけ挙げてる。邪推するなら白アピール。」
コレはちょっとおかしいかな。クインジー狼だと白アピールの必要性がかなり薄いからね。明らかに突っ込まれそうなトコだし、疑惑の対象にしかならない可能性もあったから、クインジー狼ならこの発言はしない、と判断。
(22)2005/11/28 00:59:05
双子 ウェンディ
今日更新のつもりはあまりないんですけれど
今日更新したいです?
(23)2005/11/28 00:59:14
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーさんいます?
2005/11/28 01:00:45
お尋ね者 クインジー
レベッカ
ナサニエルに対する態度から>>7:16
四日目>>4:126
五日目>>5:63
六日目>>6:34

リック
ナサニエルに対する態度から>>7:18
二日目から>>7:167>>7:169>>7:171
四日目>>4:123

まだあるかも知れんが目に付いたとこはこんなか
(24)2005/11/28 01:01:18
双子 ウェンディ
いたら答えてほしいんですけどレベッカさんの>>22そもそも元の解釈が違いませんか?
ご本人いるのでお任せしますけど
(25)2005/11/28 01:01:56
雑貨屋 レベッカ
>>23
正直リック吊りならしていいかな、とか思ってる悪い子です。
つーか、もう情報出してくれなさそーな・・・。
(26)2005/11/28 01:02:08
お尋ね者 クインジーは、いる。発言数多くて見つけんのに時間かかった…
2005/11/28 01:02:18
雑貨屋 レベッカ
>>25
アレ、何か違う?正直もう頭回ってないんだけど・・・。
白アピが微妙、って言ってたと思う。
(27)2005/11/28 01:05:05
双子 ウェンディ
白アピールではなく「誰」が白いと明確に言う事をしないというところが肝だとおもってたんですけど
私のほうが間違ってました?
(28)2005/11/28 01:07:27
お尋ね者 クインジー
>>22
あーと。変な解釈されてるが、どー直して言いか分からん
そもそもどう解釈されてるのかが分からん

つか、狼=白い発言はしないって思ってんのか?
(29)2005/11/28 01:10:28
雑貨屋 レベッカ
>>28
私的には
狼だったら誰が白いって言わない→>>4:123〜で思いっきり言ってる→自分狼じゃナイヨ。
っていう思考の流れだったかと。
何か微妙に噛み合ってない悪寒。
(30)2005/11/28 01:11:08
お尋ね者 クインジー
ん。俺が言いたかったのはウェンディの>>28の方
(31)2005/11/28 01:11:23
双子 ウェンディ
>>30>レベッカさん
レベッカさんの思考そこまでさすがにわかりませんって
了解しました
(32)2005/11/28 01:13:01
雑貨屋 レベッカ
>>29
いや、クインジーはしない、って言ってんのに後でしてるから突っ込み所満載じゃね?っつう話。確か。<ぉぃ
とりあえず>>31了解。
(33)2005/11/28 01:13:57
お尋ね者 クインジー
>>30
ああ、そーなってたのか。分かった分かった
かみ合ってないが理解はした
(34)2005/11/28 01:14:03
お尋ね者 クインジー
>>33
狼ならしないだろうと自分で言った行動をわざわざしてたから、白アピールだ、って見たのか
了解了解
(35)2005/11/28 01:17:10
雑貨屋 レベッカ
ん、とりあえずどうするんだろうか。
コミットしちゃう?
(36)2005/11/28 01:19:12
お尋ね者 クインジー
あと遅くなった
>>23
しても良い。リック消えたし
何か時間とっても変わらん気がするんで
(37)2005/11/28 01:20:46
双子 ウェンディ
確かにかわらない気がしますね
(38)2005/11/28 01:22:54
雑貨屋 レベッカ
まぁ、ウェンが議論の余地がある、と思えばコミットじゃなくてもいいさ。
(39)2005/11/28 01:23:54
双子 ウェンディ
いえ、すすめました
墓下の皆さん間違っていたらごめんなさい
(40)2005/11/28 01:24:39
お尋ね者 クインジー
だな。後5分か
レベが人狼なら負けてもいいと思ってる俺ガイルわ
(41)2005/11/28 01:25:53
雑貨屋 レベッカ
ん、進めたのか。了解っと。
(42)2005/11/28 01:26:16
お尋ね者 クインジー
>>40
負けてたらリックハリセン叩きしようぜ
(43)2005/11/28 01:26:40
雑貨屋 レベッカ
私はクインジー狼のヴィジョンが見えてこない・・・。
つーかリック狼でガチだろコレ・・・。
(44)2005/11/28 01:27:41
双子 ウェンディ
それもそうですかしら
(45)2005/11/28 01:27:51
雑貨屋 レベッカは、でもクインジー狼だったらクインジーハリセンで。
2005/11/28 01:28:17
双子 ウェンディ
ハーヴェイさんには謝罪いたしますの
いまさらながらコーネリアスさんは冥福をお祈りしますわ
(46)2005/11/28 01:28:48
お尋ね者 クインジー
>>44
そうだと思いたいわ
(47)2005/11/28 01:29:20
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカ、それはないから安心汁。
2005/11/28 01:29:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
15
0
0
7
11
0
0
15
0
0
0
0
0