人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1001)東風の吹く村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、1人が投票した。
語り部 デボラ に、9人が投票した。

語り部 デボラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、旅芸人 ドリスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、双子 リック、双子 ウェンディ、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の8名。
双子 ウェンディ
うわー
ドリスさん・・・・
(0)2005/11/24 22:30:57
双子 ウェンディ
デボラさんとドリスさんのご冥福をお祈りしますの
(1)2005/11/24 22:31:48
双子 リック
どりったん・・・
(2)2005/11/24 22:31:52
双子 ウェンディ
さて、では私は離席いたします
アンケート回答がまだの方は回答と意見くださいな
また後で参りますわ
(3)2005/11/24 22:34:26
牧童 トビー
では、デボラさんの血を入れてシェイクしてみますね。


しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか・・・


パカ[シェイカーのふたを開けた]


デボラクローンが生まれちゃいました・・・。


デボラクローンがなにかを語りかけています。


「アンタ、ワタシガナニモノカ、シッテルダロ!!コノスケベ!!」


・・・といわけで、【デボラさんは人狼でした】
(4)2005/11/24 22:34:46
牧童 トビーは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/11/24 22:37:47
双子 リックは、双子 ウェンディ ノシ
2005/11/24 22:38:09
吟遊詩人 コーネリアス
人の意見に流されますが、▼ナサニエルさん以外にしたい気がします。
少し考え直してきます…。
(5)2005/11/24 22:38:53
双子 リック
なんとなーくレベッカは狼じゃないような気がします。
ただ単純にドリスさんがレベッカさんを吊ろうとしてましたからスケープゴートかなぁという感じが。
(6)2005/11/24 22:42:12
牧童 トビー
>ウェンちゃん
ナサニエルさんの意見に関して。
ナサニエルさんの占ってくれ、吊ってくれ、吊られたくない系の発言はすべてノイズだと思っています。1回ならともかく、何回もころころと意見を変えて僕たちを困惑させているので、村人のやることには見えないなぁ、と考えています。
(7)2005/11/24 22:53:05
雑貨屋 レベッカ
あ、更新してっし。
んで、ドリスな。お疲れ様。
【仮決定了解】
(8)2005/11/24 22:53:39
雑貨屋 レベッカ
>>6 リック
何処で?ドリスが私吊りたいとか言ってたっけ?
(9)2005/11/24 22:54:40
お尋ね者 クインジー
ぬぁ。夜明けてたか
んで、ドリスか…
アフロは無敵じゃなかったのか…おつ
(10)2005/11/24 22:54:51
双子 リック
つるみちはなさにえるしかないとおもいまっする
(11)2005/11/24 22:55:06
双子 リック
>>5:106参照
レベッカ吊ろうぜ!デコ!といっております。
(12)2005/11/24 22:56:17
双子 ウェンディ
ひょっこり
コミット関係は>>4:179の考えでお願いします
(13)2005/11/24 22:57:04
双子 リック
【仮決定了解だぜ】
(14)2005/11/24 22:58:55
雑貨屋 レベッカ
>>12 リック
・・・。ゴメン、意味不明。ネタ?
>>5:106ってネタだろ?
(15)2005/11/24 22:59:21
雑貨屋 レベッカは、双子 リック、ネタならマジレススマンカッタ。
2005/11/24 22:59:49
双子 ウェンディ
>>7>トビー君
印譲論には相性がある
その事実を忘れるつもりはないけれど無意味だとも思わない
同じ事象に私がそう感じたということ
一度だけ考え直す余地となってくれればそれでかまわない
今回私が灰考察を出したのは、議論の種にしてほしい意図が大きい
(16)2005/11/24 23:00:32
牧童 トビー
【仮決定了解です】

分かりやすいように、昨日のメモをこっちにも張っておくね。
(17)2005/11/24 23:01:13
お尋ね者 クインジー
んー。ナサニエルに関して素直な見解を述べてみると、だ

・喋れるのに喋らん
・ノイズだが態度を改めん
ぶっちゃけ、ここまで態度を改めないのは逆に白い。人狼ならほぼチェックメイト。なのに態度が全く変わらんってのは余程度胸が据わってるか、ハッチャケてるかのどっちかなんだろうが。シャロ、デボラが後を任せるのがこんなのか、と…
ただ、ノイズが鬱陶しいんで吊りたい、って気持ちが結構あったのは否定しない
(18)2005/11/24 23:01:35
双子 リック
タハー(´∀`;)
アレネタダッタノカ
(19)2005/11/24 23:01:36
双子 ウェンディ
いや、ドリスさんのはネタだとも言い切れないと思っていたのですけど
直感で
(20)2005/11/24 23:02:49
牧童 トビー
>>16 ウェンちゃん
うん。言っていることがよくわかる。これまでの固定観念を外して議事を読み直しているよ。
(21)2005/11/24 23:03:45
双子 リック
最後にネタかネタじゃないかはっきりさせてから
逝けよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(ぉぃw
(22)2005/11/24 23:03:52
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/11/24 23:06:16
お尋ね者 クインジー
つか、ドリス襲撃ってのは普通に人狼がGJを恐れた結果の襲撃に見えるけどな…
ドリスのアレは結構本気に見えてたんだが。俺

えーと。
【仮決定了解】
(23)2005/11/24 23:07:02
牧童 トビー
ドリスさん・・・生きていたら突っ込みたかったんだけどな・・・。

ドリスさんは誰が人狼だと思うか?と・・・。
(24)2005/11/24 23:09:26
雑貨屋 レベッカ
んー、ナサが態度を改めないのは作戦かと思ってる。
作戦というか、最後の手段というか。
ナサの場合、ここまで疑惑が広まってしまったらほぼ吊り回避するのは無理。ここに来て態度を変えるのも変だしね。
これで生き残るには、これまでと態度を変えず、誰かが「ここまで態度が変わらないのは人間じゃね?」とか言ってくれるのを待つこと。コレが最善と思った(少なくとも本人はそう判断した)のかと。
現にこうやって白視されてきたワケだし。
(25)2005/11/24 23:09:27
雑貨屋 レベッカ
ん?ドリスのアレは普通にネタだと思ってたんだが。
違うのかね。
(26)2005/11/24 23:13:42
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルさんが「わざと喋ってないんじゃないか」と言われてるのは私も同じ印象です。
ただ、私に●▼集中したときと似てるんですよね。だからといってそこから率直に白印象になるわけではないんですが。
黒いと言われすぎて考察を投げ出したくなった村人に見えなくもない…けどあんまり見えない、というのが正直な印象。
【仮決定了解です】
(27)2005/11/24 23:15:46
お尋ね者 クインジー
>>25
作戦としてはありだと思うんだが
アイツ、ほっとんど最初ッからやってんだよなぁ、あの態度…

良いや。おい、青毛。今から喋れ
お前に考察する能力そのものが無い訳じゃないだろ?
それで疑う事はしないんで、喋ってくれないか?
(28)2005/11/24 23:16:45
雑貨屋 レベッカ
>>28 クインジー
んー、思うに最初はラストウルフはロッテの予定だったんじゃないかと。
ナサはノイズ振りまき係で、占い吊りはある程度許容してたんじゃないかなー、とも思ってる。
まぁ、想定外にロッテが早期に占われたワケだが。
(29)2005/11/24 23:23:02
お尋ね者 クインジー
>>29
あー。なるほど
先にシャロが占われたのが想定外で、ラスト予定が先に吊られ、トラップが逆に生き残った、ってな考察か

言われてみりゃ、だな。なるほどなるほど
(30)2005/11/24 23:25:54
お尋ね者 クインジー
でもなぁ。色々と引っ掛かるんだよな…
つか、寡黙組。お前らなんか喋れよ、と

邪推すりゃ寡黙で逃げ切ろうとしてるように見えるわ
(31)2005/11/24 23:32:40
雑貨屋 レベッカ
んー、ロッテがラストウルフ、ってのは割りと思ってたんだけどな。
だからこそ寡黙組に狼はいるのかな、と思ってる。
そう考えると吊り候補はナサ、不自然にロッテと絡まなかったリックになるんだよなー。
ハーヴェイがすんげい微妙なんだが。
(32)2005/11/24 23:34:01
雑貨屋 レベッカ
>>31
邪推も何も私普通に考えてたんだけど。
やっぱり私悪い子ですか?
(33)2005/11/24 23:36:46
お尋ね者 クインジー
んむー…ロッテ前半喋れなかったからな

でも全体的にイメージは中庸だったと思うな。他が寡黙で、多少目立ってただけで
つかアンカー面倒で記憶頼りだが、レベッカは●ロッテの時に疑問を出した。あと、俺がロッテを多弁寄りに置いた時に口出ししたっけな。この辺から見ると、レベッカとロッテはあんま繋がってない感じ、かとふと思った俺
(34)2005/11/24 23:39:20
牧童 トビー
>>33
僕も考えてました。
シャロさんの件に関してはレベッカさんと同意見ですね。
(35)2005/11/24 23:39:54
お尋ね者 クインジー
>>33
イチャモンの常套句だしな
つか、レベッカの意見聞く前は
「レベッカ怪しいラストウルフっぽい位置にいるこいつだろ?」
とか思ってた俺の方が悪い子かと
(36)2005/11/24 23:41:39
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさんは予想外の予定が入ってしまった云々というのがなければ、多弁寄りになってたんだろうなと思ってました。
それならと寡黙組を見てみると、ナサニエルさんはのらりくらりと議論を避ける姿勢が変わらない。
リックさんは議事録の読み方にムラがあるのか相変わらずネタに反応していたり。
(37)2005/11/24 23:41:53
雑貨屋 レベッカ
んー、ロッテは多弁寄り中庸、って感じに見てたな。
キッチリ議論できてればすぐに占い、吊りになるような位置じゃなかった。
ラストウルフの位置としては定番な位置だと思ってたけどね。
帰ってからは意見を出してくれたし、やっぱりラストウルフ予定、と見るのが正解かね。
(38)2005/11/24 23:47:46
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジー>>36悪い子過ぎるんで▼クインジーで!<ぉぃ
2005/11/24 23:48:18
お尋ね者 クインジー
よし分かった
▼レベッカでガチだ(ぁ
悪い子に決まってるじゃないか。俺お尋ね者だしよ

>>38
ただ、疑問をあげるとすれば「何でデボラが表に出てきた?」って点だな。まぁニーナ吊られた後のデボラの発言から見ると、独断で出た印象が結構あるんだが
(39)2005/11/24 23:51:44
雑貨屋 レベッカ
>>39 クインジー
んー、考えられる線としては
・デボラの独断
・デボラが騙りを希望した
・ラストウルフがステルス希望した
・役割は決まってなかったが、急なCOだったからとりあえず非COした&させた、んで場に居なかったデボラにやってもらう事になった

ってとこか。何にしろ戦略性の薄い役割配分だというのは同意。
(40)2005/11/24 23:57:35
雑貨屋 レベッカ
ん、初日見直したが、そういやあんま人居なかったな。
ロッテも居なかったし。(裏で居たかもだが)
4番目の線は薄いか。
(41)2005/11/25 00:01:56
牧童 トビー
>>40
ただ、4番目COという点で結果的にアドバンテージがあったんじゃないかな?信頼性としてね。
(42)2005/11/25 00:02:07
双子 ウェンディ
>>41>レベッカさん
つ[>>1:331]
(43)2005/11/25 00:03:32
お尋ね者 クインジー
>>37
寡黙組みにハーヴェイが抜けてる気がするんだが
そっから先は?結論は?もったいぶらんでにーさんに言いなさい

>>40
まぁ、大体考えれる範囲はその辺だな。後はトビーの言う信頼性
ただ信頼性の点のみを見るなら、デボラじゃなくても良かったと思うんだよな。寡黙よりをプッシュした方が良さそうだ、と。>>5:55から独断っぽく見てんだが
(44)2005/11/25 00:05:43
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディ>>43サンキュ、参考にする。
2005/11/25 00:07:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>44 クインジーさん
ハーヴェイさんの印象が薄いので議事録読み返してます。
印象に残っていないわりには、展開予想などはちょこちょこしてあるんですね。
でも掴み所がない。
(45)2005/11/25 00:10:28
雑貨屋 レベッカ
>>44 クインジー
んー、狼は結社が居るとは思っていたんだろうが、それでも3COだし。
偽決め打ちみたいな雰囲気になって護衛が真占張り付き、になるのも嫌だし。
ある程度喋れる人間に騙って貰いたかった、ってのもあるかもな。
まぁ、ここら辺は狼の好みか。
(46)2005/11/25 00:12:17
雑貨屋 レベッカ
>>5:55ねぇ・・・。
騙り邪魔してスマン、ってとこ?
確かに、独断とも取れるが・・・。
んんー、ビミョー・・・。
(47)2005/11/25 00:14:18
お尋ね者 クインジー
>>46
だな。結局連中が何を思って行動したか、そんなもん終わって蓋開けてみないと分からんわな
>>47
ま、確かに微妙なんだが。俺としてはそんな感じの印象
(48)2005/11/25 00:20:30
雑貨屋 レベッカ
>>1:331見て思ったが、ロッテが指示出しそうな狼ってコーネしか居ないナァ・・・。
クインジーは独断で動けそうだし。
やっぱり既に役割は決めてた、って取るのが妥当かね。
(49)2005/11/25 00:20:31
吟遊詩人 コーネリアス
すみません日付も変わったので一旦眠ります。
明日の夕方にはまた参りますので…。
(50)2005/11/25 00:20:48
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスお疲れ。ま、村人でも狼でも頑張れや。<ぉぃ
2005/11/25 00:23:11
吟遊詩人 コーネリアスは、ありがとうレベッカ。 お先に失礼します。
2005/11/25 00:25:03
吟遊詩人 コーネリアスは、呼び捨てしちゃった
2005/11/25 00:25:22
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/11/25 00:25:50
雑貨屋 レベッカ
んんー、つーかハーヴェイの意見が見たいなー。
私の中で一番謎ゾーンなんだよなー。マジで。
正直このまま喋らないとかマジ吊りたくなるんだけど。
(51)2005/11/25 00:28:26
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスキニスンナ。お疲れ。
2005/11/25 00:28:39
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/11/25 00:29:02
牧童 トビー
ハーヴェイさん、ご飯に行ったっきり帰ってきませんねー。
(52)2005/11/25 00:31:18
お尋ね者 クインジー
ちと思い出して、ロッテの発言見てきたんだが

>>3:507のロッテの発言
●コーネリアス。
狼の可能性が高いデボラが挙げていることもあって現状一番疑っています。

これ。相手人狼なんで深く突っ込みしてもアレなんだが、主張がまず捻れてるよな。今見ると、徹底してライン切ろうとして、理論が変になってるようにも見えたりもするんだが。如何思う?
(53)2005/11/25 00:33:59
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ寝オチしてたりしてな
ああ、コネおやすみ
(54)2005/11/25 00:35:14
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイは寝落ちか。寝落ちってんのか!
つーか昨日の議事録見るとリックもなんか考察ありそうな感じ。
つーかリック何処行った?やっぱり寝落t(ry
(55)2005/11/25 00:35:21
双子 ウェンディ
個人的見解
シャーロットさんの3日目のアンケート回答に関してはあまり参考にならない気がしますね
彼女が時間ができた時点で仮決定はでていましたし
ここで情報を残そうと思うほうが不自然に思えます
今までと見解を変えずシャットダウンするための希望と見ていました
(56)2005/11/25 00:38:31
牧童 トビー
ナサニエルさんも寝落ちかもー。ここは寝落ち村ですかー?

>>53
え?狼だと思う人が疑うから占いたい?
なんじゃこりゃ?普通の発想では出てこないねこれは。3日前に戻って突っ込んでやりたいよ。

といいたいけど、確かあの時はシャロさんが復活した直後だったような気がする。そのせいか、あまり気に留めなかったのかね?
(57)2005/11/25 00:39:35
双子 ウェンディ
結局話しているのは多弁さんだけな罠(´・ω・`)
(58)2005/11/25 00:40:22
雑貨屋 レベッカ
>>53 クインジー
んー、確かに妙だな・・・。
ただ、時間的に凄い微妙だったからな。
出来る事といったら、ライン切るか羊作るか・・・。
んんー・・・。
(59)2005/11/25 00:41:56
雑貨屋 レベッカ
ただ、デボラは二日目コーネを吊りに挙げてるんだよな。
ライン切りとはいえコーネの位置は微妙だったし、ホントに吊られる可能性もあったんだが・・・。
能力者の票を重視しないならソレもあり、か?
(60)2005/11/25 00:45:38
お尋ね者 クインジー
ふむ…白二人も見解どうも
うん。何かやっと議論してるって気になってきたぜ(遅
(61)2005/11/25 00:46:39
双子 ウェンディ
能力者票って実際どうなんでしょう
私は普通に加えて考えますが
今回ははずすという話も出ていましたし??
ただはっきりとはなっていなかったと思いますけど
(62)2005/11/25 00:47:58
雑貨屋 レベッカ
>>62 ウェン
ボブが初日か二日目何か言ってなかったっけ?
それで狼が重視しないと思った可能性はあるかと。
(63)2005/11/25 00:50:29
双子 ウェンディ
>>63>レベッカさん
はい、初日ですね
狼さん方がどうとらえたかによるでしょうね
(64)2005/11/25 00:51:49
お尋ね者 クインジー
>>62
結構考えた結果
人による

に突き当たって、綺麗に霧散した
(65)2005/11/25 00:57:17
雑貨屋 レベッカ
んー、正直コーネの白度も揺らいできた・・・。
誰信じればいいんだorz

まぁ、今日は寝る。お休みー。
(66)2005/11/25 00:57:47
牧童 トビー
>>1:538
結局初日はネリーさんが最多票になったけど、もし人狼にヒットしてたら占い先変えてたかもしれない・・気がするデボラさんの発言。

気にはしていただろうね。確実に。
(67)2005/11/25 00:58:27
双子 ウェンディ
>>65>クインジーさん
ええ、そうですわね(笑
もっともですわ

>>66>レベッカさん
私は信じてくださってかまいませんわよ(にこにこ
おやすみなさい
(68)2005/11/25 00:59:51
牧童 トビー
レベッカさんお休みなさい。また明日。

ノシ
(69)2005/11/25 01:01:25
双子 ウェンディ
さて、私も今日の所は寝ますの
皆様おやすみなさいませ
(70)2005/11/25 01:04:19
お尋ね者 クインジー
>>68
身も蓋もないんだがな
つか、二人は確実に信じてるぞ。当然
あと一人、結構信じてるのも居るな
(71)2005/11/25 01:05:54
お尋ね者 クインジー
ん。この辺でお開きかね。俺も寝るわ

ともあれ、寡黙喋ってくれや
リアル議論に混じらんと、印象もあんま変わらんしさ
(72)2005/11/25 01:06:44
牧童 トビー
気づいたらもう一時過ぎか。夜明けは明日以降になりそうだね。

じゃ、僕も寝ます。お休みなさい・・・。

ハーヴェイさんと、ナサニエルさんと、りっくんが喋ってくれることに期待します。
(73)2005/11/25 01:07:24
牧童 トビーは、みんなお休みー ノシ
2005/11/25 01:07:51
冒険家 ナサニエル
ドリスか…まあ普通結社かトビーだよな。
今すぐは無理だが夕方頃には意見をまとめて出せると思う。じゃ。
(74)2005/11/25 13:32:16
雑貨屋 レベッカ
あー、ちっと覗いたけど意見出てねーのな。
とりあえず私も今んとこ新しく出せる意見とか見当たらねーし。
とりあえず昨日の灰考察はメモに貼っとく。
(75)2005/11/25 14:27:08
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/11/25 14:27:56
雑貨屋 レベッカ
今日もいつものごとく遅くなるんで以下略。
んじゃ、また夜に。
(76)2005/11/25 14:29:47
お尋ね者 クインジー
同じく。覗きにきたが特に喋る事が見つからん件
でもとりあえず

寡黙とにかく喋れって
喋らないと全力で愛情表現と称した嫌がらせ開始すんぜ?
斧持って笑いながら追い掛け回すところからスタートだ
(77)2005/11/25 15:23:43
お尋ね者 クインジーは、手ごろな斧を探しに行った。
2005/11/25 15:26:31
お尋ね者 クインジー
あー。そうそう。追加
>>5:77 ハ >>11 リ
正直とりあえず吊れそうだから吊っちまおうな印象がバリバリする言い方が気になってる俺。灰考察期待してるから、喋れよ

斧…木こりのトコからパクってくっかな…
(78)2005/11/25 15:37:53
お尋ね者 クインジーは、木こり トーマスの斧をパクりに行くことにした。
2005/11/25 15:38:49
双子 ウェンディは、よそさまのトーマスさんにお株を奪われたダニエルさんあわれ
2005/11/25 16:02:21
冒険家 ナサニエル
んじゃ適当に喋りはじめるわ。
ぶっちゃけレベッカは似たようなことしか言ってなくてつまらないんだよな。それが人っぽいと言われればそう見えなくもないが吊られやすいポジションにいる俺を手っ取り早く潰そうとしているだけにも見える。
レベッカが人間だったらどうだろう?コーネ、ハーヴェイ、リックにもっと突っ込みを入れても良い物をターゲットを俺に絞ってる当たりイヤらしさを感じる。
(79)2005/11/25 17:00:58
冒険家 ナサニエル
素なのか演技なのかはともかく今一番黒いのがレベッカだ。

コーネリアスは最近になって白くなってきた。印象論だから何とも言えないが、吊り候補から外したくなってくるな。

赤毛は濃すぎる。物凄く濃い。濃厚すぎて匂いにクラッと来そうだがこの発言濃度は人狼では出せないだろう。

ハーヴェイとリックはもっと喋れ。
(80)2005/11/25 17:03:26
お尋ね者 クインジー
♪Lizzie Borden took an axe,
  Hit her father forty whacks.
 When she saw what she had done,
  She hit her mother forty-one.

HAHA、トーマスの斧は良い斧だぜ。腕が鳴るな…
(81)2005/11/25 19:40:07
お尋ね者 クインジー
>青毛
すまん。それで終わり?それ以上は何も思わんのか?
(82)2005/11/25 19:42:48
お尋ね者 クインジー
とりあえず
ハーヴェイ、リック、ナサニエルか…
間違って即死させんようにせんとな…ブツブツ
(83)2005/11/25 19:44:27
お尋ね者 クインジーは、斧を豪快に振り回している。
2005/11/25 19:45:02
冒険家 ナサニエル
思うところを全部ぶちまけたら1日が100時間会っても足りないよ。
(84)2005/11/25 20:10:44
お尋ね者 クインジー
>>84
正直全部ぶちまけて欲しいがな
もったいぶる必要が何処にあるんだよ?

ぶん殴るぞ?ふぉんぐしゃと
(85)2005/11/25 20:20:17
冒険家 ナサニエル
とりあえず赤毛のゆがんだ愛情表現を受け止めるのはハーヴェイとリックからにしてくれ…
俺は遠慮しておくよ。
そうだ、ハーヴェイの頭の桜切ってやったらどうだ?
いいかげん重かろう。
(86)2005/11/25 20:21:25
冒険家 ナサニエルは、PCチェンジのためいったんAFK
2005/11/25 20:21:40
お尋ね者 クインジーは、黙って斧を振っている。
2005/11/25 20:24:38
冒険家 ナサニエル
ていうか、赤毛よ。
お前が一番人狼だと思ってる奴はぶっちゃけ誰よ。
(87)2005/11/25 20:43:51
お尋ね者 クインジー
>>87
わりぃ。他見てて気付かんかった
とりあえず現時点ではハーヴェイが一番臭いと思ってる

レベは昨日のやりとりで白く感じた。コネ自身もまだ寡黙の部類、▼青毛の流れは好ましいだろうに▼を考え直そうとしてるってのは白いか、と思ったかな
リックは分からんが。ドリス襲撃でいきなりレベ白に見えるとか言うあの推理が意味不明なんだが、あれでハーヴェイよりは白く見えるんだよな。何故か
まぁお前が一番分からんが
コネリクハーの灰考察をまったり待ってるぜ。斧振りながら
(88)2005/11/25 21:07:06
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイねえ…シャーロットとのラインがあるとしたら寡黙すぎてどうもそれっぽく見えないが…赤毛から見るとそうなのか…

てことは赤毛はレベッカ人間予想か…
(89)2005/11/25 21:09:30
お尋ね者 クインジー
>>89
ラインつーか、結構消去法入ってるがな
個人的にハーヴェイの>>5:77がどうも人狼探すってか、流れに乗っかってるように見えるんで
リックもなんだが、比較するとコイツの方がまだ白い

つか、他の事してんで反応鈍いぞ、俺
(90)2005/11/25 21:20:57
双子 リック
こんにちは〜
灰考察かきまする。
(91)2005/11/25 21:33:55
書生 ハーヴェイは、桜の巨木の下敷きになっていることに気付いた。
2005/11/25 21:53:13
書生 ハーヴェイ
 喰われたネリーさんとドリスさんの主張からすると、ナサニエルを白く、リックかレベッカさんを黒く見せたいのかな、と考察。
 逆にリックを怪しんでいる>>5:57ネリーが邪魔で食べた?
 さてどっちなのでしょう。個人的には自分吊りを主張しておきながら、▼ナサを出すと抗議してきたナサニエルを吊らないのは気持ち悪いんですけどね。
(92)2005/11/25 21:58:31
書生 ハーヴェイ
 うーん。ナサニエル擁護派が次々と食べられたのを見るとナサニエル白く感じますよね。
 でも、とりあえず余裕あるし【仮決定了解】です。自分吊り主張で逃げ切られると非常に嫌ですし。
(93)2005/11/25 22:00:37
双子 ウェンディ
>>93>ハーヴェイさん
ネリーさんをナサニエルさん擁護派としたのはどこからですか?
(94)2005/11/25 22:04:00
書生 ハーヴェイ
 さて、コアタイムまでちょっと違う作業してきます。
明日はお休み(仕事あるけどちょっとだから、お昼からでいいし)なので今日は大丈夫なはず。
(95)2005/11/25 22:04:54
書生 ハーヴェイ
あ、>>5:57じゃなくて>>4:47 しかも、ネリーさんナサ擁護して無い。ナサは吊り候補で擁護はむしろレベッカだ!ボケボケ・・。
(96)2005/11/25 22:07:43
書生 ハーヴェイは、>>94 あ、先に突っ込まれた!
2005/11/25 22:08:07
双子 ウェンディ
>>96>ハーヴェイさん
>>4:47ではなく>>4:56でよろしいかしら?
(97)2005/11/25 22:09:24
書生 ハーヴェイ
あああ。しかも、>>4:47じゃなくて>>4:57だよ。
ちょっとここら辺の発言スルーしてー!
(98)2005/11/25 22:10:03
書生 ハーヴェイは、また先に・・・OTZ
2005/11/25 22:10:17
双子 リック
レベツカサン やや白め怪しい可能性あり
ネタかどうかは分からないけどドリスさんがレベッカが吊れって言った次の日襲われてしまったところから、白めと考えております。
まぁ、スケープゴートに見せたいと思って襲ったなら話は別ですが。
(99)2005/11/25 22:10:43
双子 ウェンディ
ああ、意図は理解しました
私はレベッカさん擁護のところにアンカーを持ってきたのですわ
訂正したいのはリック君を疑っていたところですね
了解です
(100)2005/11/25 22:12:11
双子 リック
ハーヴェイさん 白めかな
ん〜・・・
あんまし発言が無いからむづかちい
俺は白めだとみてるけど
(101)2005/11/25 22:20:43
双子 ウェンディ
>>99>リック
すでに襲撃は本日よりラストウルフのみに依存しておりますが
その考え方だとあの場にいたどなたかということになりませんか
裏にいらっしゃった場合は別ですけれど
(102)2005/11/25 22:23:05
書生 ハーヴェイ
よし。
吊り候補はナサ>クインジー>リックでFA!
撹乱ステルスならナサニエル。ノイズ除去もありますし。
ラストウルフに自信有りそうなのはクインジー。
寡黙ステルスならリック。発言も無難で村人なりきりタイプかと。
撹乱ステルスに逃げられるのがいちばん嫌なので▼ナサ希望のままです。狂人はえてして占い希望に狼を引き当てるものです。
色々考えたけど、最初に役職持ちっぽく感じたナサとクインジーで勝負です。リックは予備で。
(103)2005/11/25 22:33:35
書生 ハーヴェイは、桜の木の下にもぐりこんだ。
2005/11/25 22:34:43
双子 リック
>>102
出てこなかったんでしょうね・・・
あの場にいたの俺とウェとドリですから
σ(゜д゜)ってことになってしまいますからねぇ。
(104)2005/11/25 22:35:45
冒険家 ナサニエル
桜の木の下にはハーヴェイが埋まってるのか…(ちが
(105)2005/11/25 22:35:51
双子 リックは、生き埋めですな。
2005/11/25 22:37:46
双子 ウェンディ
だから狼と思うにも人と思うにも根拠がないと説得力に乏しいのですよ
印象論であってもそう思うにいたった発言があるわけではないのですか?
多弁の方はそれだけの情報は吐き出してくださっているはずです

そして寡黙の方はそもそも情報が足りないのですわ
情報過多もまたそれゆえに情報を失わせることはありますが、そこは読み取るほうの技量でしょう
とにかく思ったことを時間が許すなら話していただけませんか
(106)2005/11/25 22:38:30
双子 ウェンディ
>>104>リック
そっちか
そっちほうこうにいくのですか・・・
いや、その可能性は確かにあるのですが、が、が
(107)2005/11/25 22:40:42
双子 リックは、双子 ウェンディにチワワのような目でみた
2005/11/25 22:42:32
双子 ウェンディは、壊れていいですか・・・・・ドリスさん助けテクダサイ
2005/11/25 22:42:44
吟遊詩人 コーネリアス
遅くなりました。
クイン、レベ白
ナサ、ハーヴ黒
リック白…?
という印象で、議事録からそれに該当する個所を探してます。
(108)2005/11/25 22:42:47
冒険家 ナサニエル
>>106
腰が痛くてPCの前にいるのが辛いんだが…
(109)2005/11/25 22:43:41
牧童 トビーは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/11/25 22:44:18
双子 ウェンディ
>ナサニエルさん
お大事になさってください
無理を強いるつもりはないですわ

吊りたくないと思っているのでできるだけ話していただきたかったのですけれど
(110)2005/11/25 22:45:07
牧童 トビー
こんばんわー。

みんな発言してくれたみたいだね。じゃ、ちょっとみてくるYO
(111)2005/11/25 22:45:23
双子 ウェンディは、牧童 トビーにすがりついた。この際トビー君でも・・(ぁ
2005/11/25 22:45:53
冒険家 ナサニエル
無節操(ぼそっ
(112)2005/11/25 22:46:44
双子 ウェンディ
>>112>ナサニエルさん
▼ナサニエルさん決定ですね(RP)
(113)2005/11/25 22:47:49
双子 ウェンディ
てか、この似非兄貴
チワワみたいな目で見られてもかわいくないんですの!
可愛いのはウェンディだけで充分でしてよ!
(114)2005/11/25 22:51:22
双子 リック
クインジーさん 白い
意見はっきり言ってるから気になる点が特に無い(意見食い違いあるけど
(115)2005/11/25 22:53:49
双子 リックは、あ、ウェンディが俺のこと兄ってみとめた〜
2005/11/25 22:54:19
双子 ウェンディは、双子 リック「似非」の意味をご存知?(にこ
2005/11/25 22:54:46
双子 リックは、イヒ!旭化成!
2005/11/25 22:55:07
牧童 トビーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/11/25 22:56:15
双子 リック
ナサニエル 黒い まぞい
俺の十二倍しゃべるのら
(116)2005/11/25 22:57:01
双子 リック
コーネ 影が薄い 白め
最近までコーネの存在に気づかなかった・・・
けっこう白めだと思う
(117)2005/11/25 22:58:19
冒険家 ナサニエル
似而非?
(118)2005/11/25 22:59:41
双子 ウェンディ
>>117>リック
私も結構毒舌ですけどね
まぁ気のせいですが
うん
そんなところ似なくていいんですのよ
ええ
(119)2005/11/25 23:00:01
双子 ウェンディ
>>118>ナサニエルさん
??「似非」と「似而非」は同じですけど??
(120)2005/11/25 23:02:24
双子 リック
>>119
にたほうが双子っぽくていいんでないん?
まぁそこまでRPしなくていいですが
うん
別にいいね
ええ
(121)2005/11/25 23:03:02
双子 ウェンディは、双子 リックを棍棒で殴った。もちろん顔は避けてb
2005/11/25 23:04:46
双子 リックは、青酸カリを飲んで自殺を図った
2005/11/25 23:05:48
お尋ね者 クインジー
ん。とりあえず斧振りの練習終わり

>ウェンディ
気持ちは十分分かるから、壊れんなよ

情報を出させようとツッコミしてるんだが、正直真面目に返答してくれないヤツばっかで本気で斧で殴りたくなってんだよな。んでトーマスの旦那からいっちゃんデカい斧をパクってきた次第だ
ってか、殴る。一番答えてくれてないヤツを
(122)2005/11/25 23:05:57
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイを斧でぶん殴った。
2005/11/25 23:07:56
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに「耐えてみせますが、墓下いったら壊れます(きぱ」
2005/11/25 23:08:29
牧童 トビーは、僕も壊れたい・・・。あと1〜2日の辛抱か・・・。
2005/11/25 23:09:18
冒険家 ナサニエル
俺は疑われる要素は大量に持ってるから、今更いいわけはしないぜ。
ボブ狂人とかえらく騒いだしな…
俺のミスリードは俺の責任だ。
(123)2005/11/25 23:09:37
冒険家 ナサニエル
ウェンディ委任でコミットした。
俺の命は預ける。
(124)2005/11/25 23:11:31
お尋ね者 クインジー
>>103
灰考察しろっつってんのに結論だけか
ファイナルアンサー言う前に、灰全員の考察しろっつってんだろが。滅多打ちにすんぞ?40+41で斧で81回ほど
(125)2005/11/25 23:12:06
冒険家 ナサニエル
>>125
その数字に何か意味あるんか?…
(126)2005/11/25 23:13:13
双子 リックは、クインジーさん ●●●●みたいだな。
2005/11/25 23:13:49
冒険家 ナサニエルは、夜食で離席
2005/11/25 23:16:45
お尋ね者 クインジー
つか、俺も壊れてぇっての…

>>123
俺が一番ボブにキツく当たってた気がするがな…
>>126
>>81。どうせだから足してみた
(127)2005/11/25 23:17:06
吟遊詩人 コーネリアス
流れをぶったぎって灰考察です。
レベッカさん
>>1:367
この「寡黙頑張れ、超頑張れ」に励まされた身としては白であってほしい。
>>2:131
>>6:50下アクション
狼だったらこんなに何度も言わないんじゃないかと思う私がいます。

ハーヴェイさん
>>3:188
最後2行「黒ロッテに白出し」って、あの時点で同意してた方いました?
可能性を列挙したまでだと言われればそれまでです。
>>3:213
シャロ黒確定後に備えての白アピール?
(128)2005/11/25 23:24:38
吟遊詩人 コーネリアス
私はクインジーさんとボブさんの論戦を見て、クインジーさん白印象になりました。
ナサニエルさんがボブさん狂人説で騒いでいた印象はあまりないです。
(129)2005/11/25 23:28:29
双子 リックは、そろろねます・・・
2005/11/25 23:28:30
お尋ね者 クインジー
てかもう頭の中身が壊れてるんだが
コネの考察ぶった切ってアホな投下しちゃれ

【年齢スケール】
老 デボラ>オードリー>ボブ>俺>コーネリアス>レベッカ>ナサニエル>ハーヴェイ>シャーロット>ニーナ>ネリー>トビー>リック=ウェンディ 若

ドリスはアフロ生命体だからスケールには入れなかったぜ
(130)2005/11/25 23:29:57
双子 ウェンディ
>クインジーさん
人に壊れるなといいつつ壊れるなんて許しませんの

耐 え な さ い !
(131)2005/11/25 23:33:22
お尋ね者 クインジー
【腹黒スケール】
黒 ウェンディ>>>>>>>>>>>>他 白

【色々と人間外スケール】
外 ドリス>ウェンディ>ハーヴェイ>ナサニエル>>>>他 人

【恐妻家スケール】
恐 ウェンディ>>>>>他女性 普
(132)2005/11/25 23:33:46
雑貨屋 レベッカ
帰って、来ました、よ?
ちっと議事録見直し。
(133)2005/11/25 23:34:13
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーを不信の目で見た。
2005/11/25 23:34:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>117
私から見たリックだって印象薄いですからー!

クインジーさんがぶった切り気にしてくれてますが、リックさんとナサニエルさんの考察出来てない現在。
(134)2005/11/25 23:35:52
双子 ウェンディ
>>132>クインジーさん
ぶち

いい度胸です
私と現でない場所で再会することをせいぜい恐れるがよろしくてよ!
いまはどうもしませんが
うふ、うふふふ
(135)2005/11/25 23:36:31
お尋ね者 クインジー
【正直コイツには頭が上がらないスケール】
アーヴァイン>>>>>>>>>>>>>>>>>他

【露出度スケール】
脱げよお前ら

わり。もう頭の中身が暴走してるわ
(136)2005/11/25 23:36:59
牧童 トビー
墓下のみなさーん!!

良い子のみんなは、絶っっ対にクインジーさんの真似をしてはいけませんよー!!!

>コーネさん
考察ありがとうございますー
(137)2005/11/25 23:38:44
お尋ね者 クインジー
>>135
いや、悪気は無かったんだが
公正な目で見たら、な…

あまり再開したく無いなぁ…どうせするだろうが
(138)2005/11/25 23:40:59
雑貨屋 レベッカ
>>99 リック
だから思考がイマイチ分からんと。
ドリスの私吊りネタかどうかは別に置いといて、
ドリスが私疑ってる→ドリス食われた→私白、
ってのがサパーリだ。普通だったら私に黒印象付くはずだろ?
そこで私白になるファクターがあるんだろ?そこが重要な思考なんだからそこを出せ、と。
(139)2005/11/25 23:41:11
雑貨屋 レベッカ
つーか皆襲撃先から考察、ってしてんのな。
私は単純にネリーもドリスも白削りだと思ってんだが。
順当なんであんまり襲撃先からの考察は意味無いかな、と思ってる。
(140)2005/11/25 23:46:12
お尋ね者 クインジー
>>140
同意。食えるところから食ってますってな襲撃にしか見えんし。今日のドリス襲撃はGJの可能性が一番低そうなところを狙ってる感じだしよ
俺もあんま考えてないな
(141)2005/11/25 23:50:10
冒険家 ナサニエル
(ちなみに俺は恐妻家の気があるらしいのでウェンには近づきたくないな…)
(142)2005/11/25 23:50:47
お尋ね者 クインジー
【年齢スケール、予想年齢付】
老 デボラ(76)>オードリー(42)>ボブ(38)>俺(33)>コーネリアス(28)>レベッカ(27)>ナサニエル(26)>ハーヴェイ(21)>シャーロット(20)>ニーナ(18)>ネリー(17)>トビー(11)>リック(9)=ウェンディ(9) 若

ふぅ(良い汗
この村の平均年齢は25と出たぞ(適当
(143)2005/11/25 23:54:56
双子 ウェンディ
.oO(どいつもこいつも・・・この村のほとんどの男どもは自ら墓穴を掘るタイプでしょうよ
せいぜいこの世の春を謳歌するがよろしいわ(RP)
(144)2005/11/25 23:55:29
牧童 トビー
正直、明後日以降が不安です・・・。『誰かの灰考察に同意。だから黒い』だけでもいいから、なんで黒く見えるか教えて欲しいな。

忙しいのは分かるけど、ね。お願いします。
(145)2005/11/25 23:58:11
雑貨屋 レベッカ
正直ナサより先にリック吊りたくなってきたなぁ・・・。
>>99がよう分からん。邪推すればネリーが疑ってたリックが白、ってアピールしてるようにも見えるし、>>117でコーネの影が薄いとか普通にありえんし。どうやったら占い、吊りに挙がりまくったコーネを影が薄い、って言えるのか分からん。かなり悪目立ちしてたと思うんだが。
何つーか白アピールが過剰すぎ。
(146)2005/11/26 00:01:04
お尋ね者 クインジー
。OO(ウェンディ機嫌悪そうだな…何だ。実際100は超えてるだろうと思ってるが、流石に100とか言ったらデコビームだかで殺されそーな気がしたからリックに合わせたのによ…何を怒ってるんだか)
(147)2005/11/26 00:02:38
雑貨屋 レベッカ
>>143
私、花の17歳でっす!<え?
(148)2005/11/26 00:03:35
冒険家 ナサニエル
>>148
騙りは吊ろうぜ
(149)2005/11/26 00:05:04
お尋ね者 クインジー
>>148
…化粧の…いや、なんでもねぇわ
(150)2005/11/26 00:05:25
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカから目を逸らした。
2005/11/26 00:05:52
双子 ウェンディ
.оО(ふふ〜ん♪また再会できる日がものすごく楽しみですわv)
(151)2005/11/26 00:07:26
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスさんいらっしゃいます?
2005/11/26 00:08:26
雑貨屋 レベッカ
よし、本決定▼ナサ&クインジーで。
二人同時に吊るぞ野郎共。<ぉぃ
(152)2005/11/26 00:08:31
双子 ウェンディ
レベッカ姉さん
とても頼もしいですわ
[本決定了解です](RP)
(153)2005/11/26 00:09:41
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェンディさん
いますよ。

私はハーヴェイさんが吊りたいです。
(154)2005/11/26 00:10:36
双子 ウェンディ
>コーネリアスさん
まだ灰考察途中ですよね?

【吊り希望変わった人はメモにはって頂戴】

それで判断しますわ
(155)2005/11/26 00:12:50
お尋ね者 クインジー
何結束してんだよ、そこ
嘘つきが村人なワケねぇよな

おい、青毛いるか?
▼レベッカにするぞ。いいな?(ぁ
(156)2005/11/26 00:13:46
牧童 トビー
.оО(ウェンちゃんは100歳じゃない・・・100歳のワケないよ・・・)
(157)2005/11/26 00:14:27
お尋ね者 クインジー
>>151
。OO(…。何となく…貞操の危機が…)
(158)2005/11/26 00:15:59
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/26 00:16:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>157
(トビーさん、まっすぐ前を見て現実を見ましょう)
(159)2005/11/26 00:17:33
双子 ウェンディ
皆さん今日何時までいられます?
(160)2005/11/26 00:17:55
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑を送った(怒
2005/11/26 00:19:29
雑貨屋 レベッカ
ん、吊り希望自体は変わらんのだけど。
正直ナサとリック吊れば終わるんじゃね?とか思ってる。
@1はやっぱりハーヴェイか。ちょっとコーネの発言洗い直してないが。
今のトコ▼ナサ、リック、ハーヴェイの三人だね。
(161)2005/11/26 00:19:30
牧童 トビー
あと一時間、ってとこかな。遅くても25時半には確実に寝ます。
(162)2005/11/26 00:19:44
お尋ね者 クインジー
ん。なんだ、今見たがコミット揃ってるみたいだな

>>160
今日は二時ぐらいまでは起きてるつもり
風呂まだ入ってねぇから途中で抜けるだろうけど
(163)2005/11/26 00:20:43
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスさん灰考察にどのくらいかかりそうです?
2005/11/26 00:20:50
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディ、>>160眠くなるまで。<ぉぃ ま、頑張ってみますワ。
2005/11/26 00:21:20
吟遊詩人 コーネリアス
明日も詩人会があるので長居は出来ません。
30分位なら。
(164)2005/11/26 00:21:32
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/11/26 00:22:12
お尋ね者 クインジー
ああ。俺はレベ、コネを白く見てるんで
▼候補はハーヴェイ、リック、ナサニエル、な

アンカー引っ張るの面倒だから探して(ぁ
(165)2005/11/26 00:22:20
吟遊詩人 コーネリアス
さっきので力尽きてました…。<考察
今必要だって空気読めてなくてすみません!
(166)2005/11/26 00:23:29
双子 ウェンディ
>>166>コーネリアスさん
ものすごく脱力しました(笑
結構ですわ
(167)2005/11/26 00:25:01
お尋ね者 クインジー
…何かいきなり腹の調子が悪くなってきた…orz
つことで、しばし離席する…
(168)2005/11/26 00:29:22
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに、っ[正●丸]
2005/11/26 00:35:28
双子 ウェンディ
【本決定】
▼ナサニエルさん

ナサニエルさん申し訳ありません
仮決定時に今の情勢ならば独断もいたしましたがこの本決定で全員集まらない中では私には難しいですわ

皆様
明日が続くようでしたら私の考察も気にかけてやってくださいませ
考察提示時点と考えは大きく変わっておりません
最善が尽くされるようお祈りいたしますわ
(169)2005/11/26 00:38:28
書生 ハーヴェイ
今鳩です
見ています。
(170)2005/11/26 00:39:30
双子 ウェンディ
25時に時間が進みます
本日は時間が遅くなりまして申し訳ございませんでした
お付き合いいただきましてありがとうございます
(171)2005/11/26 00:40:21
双子 ウェンディ
>ハーヴェイさん
今は議論が可能な状態ではないということですね?
本日この後の参加は可能ですか?
明日の午前中であれば時間が取れますでしょうか?
(172)2005/11/26 00:43:23
牧童 トビー
【本決定了解です】

システム的なとこだけど、質問 ∩
例えばウェンちゃんに投票を委任して、そのウェンちゃんが襲撃された場合、投票先はどうなるんだっけ?
(173)2005/11/26 00:44:02
双子 ウェンディ
>>173>トビー君
問題ございませんわ
(174)2005/11/26 00:44:40
双子 ウェンディ
ほんとうの所はできるだけ自分で投票していただきたいのですけれどね
まとめ役がミスする可能性も皆無ではありませんのよ?
(175)2005/11/26 00:46:22
お尋ね者 クインジー
何でこんなに腹の調子が…
トビー、セーロガンどうも

【本決定了解】だ
(176)2005/11/26 00:46:24
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解です】
(177)2005/11/26 00:46:38
雑貨屋 レベッカ
ちょっと時間とptあるんでコーネの発言洗い直し。
やっぱりキーになるのは二日目の占い、吊りが集まってたときかな。
ボブとの絡みをみると、自分が占われた場合のシミュレートが村人視点でキッチリ出来てる印象。
んー、ここら辺みるとやっぱり白いなぁ・・・。
(178)2005/11/26 00:47:58
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解】っと。
(179)2005/11/26 00:48:41
書生 ハーヴェイ
明日の朝はいます
(180)2005/11/26 00:50:03
牧童 トビー
>ウェンちゃん
そっか。ありがとう。

明日以降の吊りなんだけどね、全員白に委任してもらって吊り先は公表せずに白の人が決定するのはどうかな?と思ってね。うまくいけば吊り先と襲撃先がかぶって奇数になってちょっと良いかも・・・と思ったんだけど、どうだろう?

終盤の盤面って余り慣れてないから、もし悪手なら遠慮なく突っ込んでください。
(181)2005/11/26 00:50:28
書生 ハーヴェイ
本決定了解です
(182)2005/11/26 00:52:21
雑貨屋 レベッカ
>>181 トビー
別に構わないかと。灰に来るかは微妙だけど、
被ったら吊り増えて美味しいしね。
(183)2005/11/26 00:54:44
双子 ウェンディ
>>181トビー君
私は良手、悪手以前に苦手ですのよ(苦笑
議論をしっかりしたうえでと思ってしまいますの
それを皆様がよしとなさるならかまいませんわ
私が灰にいて吊られる立場であれば嫌ということです
(184)2005/11/26 00:56:31
牧童 トビー
土壇場で提案しちゃってゴメンナサイ。明日僕が襲撃されたら、そのことも考慮に入れてください。

ちなみに、守護者が生きているかどうかは本人にしか分かりません。
(185)2005/11/26 00:57:20
お尋ね者 クインジー
>>181
たまーに使う手ではあるな>白委任吊り
ただ、この状況で灰食いをするか?って疑問はあるね
議論だきゃきちっとしたい
(186)2005/11/26 00:57:37
牧童 トビーは、双子 ウェンディ>>184 その方針に賛成です。
2005/11/26 00:58:12
牧童 トビー
さぁ、どうなる?
(187)2005/11/26 01:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
9
32
0
0
15
38
0
21
43
16
14
0
0
0