人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1001)東風の吹く村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、7人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、双子 リック、双子 ウェンディ、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、の6名。
双子 ウェンディ
orz
やっぱりナサニエルさん人間ですし
ごめんなさい

トビー君、ナサニエルさんご冥福をお祈りします
(0)2005/11/26 01:01:42
雑貨屋 レベッカ
終わってない・・・。
んで、トビーか・・・。
(1)2005/11/26 01:01:43
吟遊詩人 コーネリアス
トビーさん…。
(2)2005/11/26 01:02:39
お尋ね者 クインジー
トビーか…おつ
んで、青毛もおつ。やっぱ人間か…
(3)2005/11/26 01:03:26
雑貨屋 レベッカ
つーかナサ村人かぁ・・・(遠い目
(4)2005/11/26 01:05:16
双子 ウェンディ
■吊り先伏せについて

これだけ意見ください
あとは全員自分吊られるつもりで議論してくださいな
(5)2005/11/26 01:08:46
雑貨屋 レベッカ
あー、とりあえず気を取り直して。
私の今日の吊り希望は▼リック。理由は、昨日一昨日で散々言ったんで割愛。
(6)2005/11/26 01:11:14
吟遊詩人 コーネリアス
伏せで結構です。
(7)2005/11/26 01:12:03
お尋ね者 クインジー
議論するとは言ったが、正直何を喋れば良いのか分からん件
喋るべきは喋ってきたつもりだしよ

>>5
しても良いとは思うが、正直此処で灰食いに来るかは微妙なんで効果があるかどうかは分からんね…
(8)2005/11/26 01:12:25
双子 ウェンディ
【希望はしっかりメモに張ってください】

メモに張られた時点で有効票といたしますから
(9)2005/11/26 01:13:14
雑貨屋 レベッカ
>>5 ウェン

■吊り先伏せについて
私的には可。ただ議論はキッチリ行わないといけないが。
灰に来る可能性も無くは無いし。
(10)2005/11/26 01:13:39
雑貨屋 レベッカ
まぁ・・・、確かに。私も意見は殆ど出し尽くしたからナァ・・・。
他の人(特に寡黙)の意見を受けて、ってとこ?
(11)2005/11/26 01:15:46
双子 ウェンディ
私ももう一度はじめから議事録あらいなおしますわ
今日は失礼します
狼と思ってたならともかく自分で決定出してる分ちょっとダメージ大きいですわ
(12)2005/11/26 01:17:00
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず一旦帰りまして、また夜に参ります。
(13)2005/11/26 01:17:49
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/11/26 01:19:19
雑貨屋 レベッカ
あー、とりあえず私も寝る。
また明日議事録洗いなおしてみるか・・・。
(14)2005/11/26 01:21:25
双子 ウェンディ
>>4:179
しつこいですが忘れないように
コミット関係ですわ

すみません>>12はスルーしてください
発言すべきことではありませんでした
(15)2005/11/26 01:25:24
お尋ね者 クインジー
んー…レベについて思うところ

先日のナサニエル吊りたい意見。レベの位置ならナサニエル吊りの強攻に見えそうな意見を言う必要は余りなさそうか。いきなり吊られる事はないだろう位置に居ただろうし、ここで無理に意見を押すのは明日が続いた時点で疑いの要素になる
俺がオードリーを吊りたがってたのと同系列かね
ナサニエル吊りを強く希望していたが、レベッカの位置だと逆にこの行動は白く見えるかな
(16)2005/11/26 01:25:28
お尋ね者 クインジー
次、コネ
ライン切りだの何だのがちと怪しいが、先日言ったようにナサニエルの態度から▼希望がぐらついてるのは素直に白要素と見る。とりあえず残り灰の考察ヨロシク
(17)2005/11/26 01:27:22
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディのデコを撫でた。
2005/11/26 01:27:47
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに感謝した。「今度こそ寝ますの おやすみなさい」
2005/11/26 01:30:22
お尋ね者 クインジー
次、リックとハーヴェイ
吊りたそうだったな。多少のグラつきもせんかった
ナサニエルを放置されるのを嫌った感がある

ただリックの奔放なイメージはなんつーかナサニエル同様のスタイル、な気もしてるんで。黒度はハーヴェイの方が上。奴の意見聞くまでメモには貼らんが、現状俺は▼ハーヴェイだな
(18)2005/11/26 01:33:02
お尋ね者 クインジー
ナサニエルに対する態度からの考察は以上
てかこれ以上喋る事を見つける方が正直しんどい…

俺も寝るわ。オヤスミ
(19)2005/11/26 01:38:43
お尋ね者 クインジー
んー。ちょっくら昨日の見てきたがビミョーにハーヴェイぐらついてたか?ま良いや。とにかく喋れよ。リックとハーヴェイ

ps.墓下へ
供えモンするの忘れてたな
とりあえずこれでも食ってろ
つ【何が入ってるかわからないオハギ】
(20)2005/11/26 01:50:43
お尋ね者 クインジーは、(略)オハギを9個供えてから、斧を抱えたまま寝た。
2005/11/26 01:51:30
双子 ウェンディ
はいは〜い!
ウェンディですよっと
実は昨日トビー君との約束を果たそうとして忘れて(けふけふ

せっかくですからお供えしますの
ほかの皆さんも朝食に召し上がれ
.оО(だれも食べてくれなかったらちょっぴり悲しい)

つ[ポーチドエッグ]
つ[ささみのスープ]
つ[グリーンサラダ]
つ[いちご]
つ[ミルク]

そして各種パンをとりそろえておりますわ
パンはご自由にどうぞ
(21)2005/11/26 06:18:15
双子 ウェンディ
んふふ〜♪
待ちぼうけ〜待ちぼうけ〜♪

ハーヴェイさんお忙しいのでしょうかしら
はふ〜
時間が取れないのであればいたし方ありませんわね
朝はいるとおっしゃってたので期待していたのですが

ある日せっせと〜♪
(22)2005/11/26 11:15:38
書生 ハーヴェイ
遅くなってすいません・・。
(23)2005/11/26 11:32:15
双子 ウェンディ
こんにちは
いらしていただけてよかったですわ
ここにいらっしゃる以上多少の都合はしていただきたいですけれど、無理にとは申しませんわ
いられる間できるだけはなしていってくださいな

リックとコーネリアスさんも同様ですわ
お願いいたします
(24)2005/11/26 11:38:50
書生 ハーヴェイ
 ナサニエル人間でしたか・・。トビーさんお疲れ様でした。
(25)2005/11/26 11:40:21
書生 ハーヴェイ
 ぐらついてたというか、ドリスとかナサニエル白と見てた感じはしてましたからね。それが作戦なのかどうかでぐらついてたと言えば、ぐらついてましたが。
 でも自分吊り希望で逃げられるのが一番悔しいですからね。
(26)2005/11/26 12:01:10
書生 ハーヴェイは、あ、>>20クインジーへの返信です。
2005/11/26 12:01:21
書生 ハーヴェイ
灰考察といっても、昨日した分にコーネリアスとレベッカを追加するぐらいですよね。
(27)2005/11/26 12:04:52
双子 ウェンディ
だからその根拠はどこですか?
人と思うか狼と思うかどっちからのアプローチでもかまいませんが、ほかの人とその方をわけたなにかがあるはずではありませんか?
(28)2005/11/26 12:12:01
書生 ハーヴェイ
■吊り先伏せ。
 賛成です。既に委任コミットしました。
(29)2005/11/26 12:16:31
書生 ハーヴェイ
クインジー:狼でラストウルフを上手にこなしているならこの人と思ってます。村人っぽい演技が上手な狼ならこの人。委任トラップとか狼なら芸が細かいです。
リック:シャロ&デボラと連携取れない、あんまり参加できなかった狼ならリック。シャロが予定外に参加できなくなって、仕方なくデボラが騙りにでたのかなと。
レベッカ:↑二つがラスト狼のメイン予想とすればどっちつかずで平凡かなと。疑わしさを消しきれてないし、積極的に誘導してる感じもないし。「襲撃から特に読み取ること無いんじゃない」という趣旨の発言は狼ならしないかと。
(30)2005/11/26 12:16:43
双子 ウェンディは、時間ですので失礼いたします。また後ほどに
2005/11/26 12:17:35
書生 ハーヴェイ
コーネリアス:クインジーかリックが襲撃されてしまったなら、この人かな。自分が言われていることを言うのは心苦しいですが、よく読めないです。
(31)2005/11/26 12:18:21
書生 ハーヴェイ
 寡黙が多いから寡黙にまぎれたか、村人らしく振舞って白印象を通すか。どっちかを取っていると思うんですよね<ラストウルフ。
 あと一つナサニエルさんのように全く村人っぽく振舞わないでステルスというのも考えたのですが、それは外れたみたいです。
 それならば、村人っぽく振舞ってきたクインジーか、すっかり寡黙にまぎれたリックかなと。いう予想です。
(32)2005/11/26 12:23:25
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/11/26 12:23:27
お尋ね者 クインジー
鳩だー

>>26
確定白が灰の誰を白く見てるかを気にするのは人狼の思考な気がすんだが俺の気のせいか?
青毛本人の言動よか、確定白の考えでグラついたのか、お前。変な奴だな
(33)2005/11/26 14:54:30
お尋ね者 クインジー
うし。戻って来たが誰も居ない件
とりあえず冷えた飯でも食わせてもらうかな。最近ロクに飯食ってねぇしよ…

―と言うと、イチゴだけ全て食べてしまった―
(34)2005/11/26 17:04:31
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/11/26 17:07:30
双子 ウェンディ
いくらメニューに手を抜いたとはいえまったく手をかけてないデザートだけ食べるってどういう了見ですの?
調理者の敵!認定を差し上げましてよ
(35)2005/11/26 17:16:55
お尋ね者 クインジー
何かイターーーーーーーーーーーーーー!!!
イチゴ食って悪いんか、悪いんか?!
良いだろ別に食ったって!食ってくれて事で置いたんだろ?

殴られる筋合いは無いぞ!
(36)2005/11/26 17:17:49
お尋ね者 クインジー
>>35
いや、そーゆーつもりは無いって
果物が食いたかったんだよ俺は

まぁ他も頂くわい。腹減ってんだよ
(37)2005/11/26 17:19:41
お尋ね者 クインジーは、グリーンサラダをもしゃもしゃもしゃ。
2005/11/26 17:22:46
双子 ウェンディ
いいですわ
追加でこれもお食べなさい

つ[ライス]
つ[ポタージュ]
つ[魚のムニエル]
つ[粉ふきいも]
つ[青梗菜のソテー]
つ[アップルパイ]

朝食分もすべて食べてねv
(38)2005/11/26 17:25:06
お尋ね者 クインジー
>>38
ぐ…これ全部食えってのか…
まぁ、頑張って食わせてもらう。いただきます

―ちょっと顔が青い―
(39)2005/11/26 17:28:47
お尋ね者 クインジー
ところで【料理が上手そうスケール】作ろうと思ったんだが、ウェンディとニーナ以外に料理作ってくれたヤツが居なかったと気付いた
…まぁあえて作るなら

上 ネリー(インスタントオンリー)>>ウェンディ>ニーナ>以下略 下
(40)2005/11/26 17:30:06
お尋ね者 クインジーは、「上手そう」であって、「美味そう」でないのがミソ。たぶん
2005/11/26 17:30:54
双子 ウェンディは、インスタントオンリーが気になるスケールですね・・・
2005/11/26 17:31:32
お尋ね者 クインジーは、リアルでも飯食うんで、暫く離席するぜーノシ
2005/11/26 17:38:33
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/11/26 17:39:53
吟遊詩人 コーネリアス
い〜しやぁ〜きいも〜おいもだよ〜♪

ノ●
(41)2005/11/26 18:08:39
双子 ウェンディ
東風の吹く村に秋のにおいがやってきた!
(42)2005/11/26 18:24:52
双子 ウェンディは、石焼芋を食べつつまったり
2005/11/26 18:25:06
お尋ね者 クインジー
もう食えません、隊長!
倒れて良いですか…

―...は、食いすぎでブッ倒れた―
(43)2005/11/26 18:34:10
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーの冥福を祈った。「焼きいもうまうま♪」
2005/11/26 18:37:00
お尋ね者 クインジーは、⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2005/11/26 18:39:05
吟遊詩人 コーネリアス
灰考察
リックさん
>>2:476
この頃はコーネの印象はっきりしてたんですね。
>>2:399 >>3:203
ライン切り?

初日からリックさんだけに絞って発言を見直したので定かではないのですが、その場その場で適当に喋ってる感じがします。一環した考えがなさそうというか。
(44)2005/11/26 18:40:24
お尋ね者 クインジーは、⊂⌒~⊃;゚дt)っφ犯人は、ウェンディ…
2005/11/26 18:41:27
お尋ね者 クインジーは、、⊂⌒~⊃;-дt)っφガクッ
2005/11/26 18:41:50
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーを墓下への供物にささげた。
2005/11/26 18:42:40
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに蝋燭をたらした。
2005/11/26 18:44:07
お尋ね者 クインジー
ぎゃ!まだ生きてるわっ、人を供物にすんな!
腹が苦しくて寝転がってないと気持ち悪くなるんだよ

つか、コネ…そーゆー趣味だったのか
俺にそんな趣味は無いぞ…
(45)2005/11/26 18:48:11
お尋ね者 クインジーは、這いずりながら二人から距離をとった。
2005/11/26 18:48:45
吟遊詩人 コーネリアス
▼ハーヴェイさん
考察する思考力はあるのに、あえて深くせずに議論しないでいるような印象があるので。
(46)2005/11/26 18:48:46
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/26 18:49:23
吟遊詩人 コーネリアス
お仏壇にあった蝋燭です…。
(47)2005/11/26 18:50:01
お尋ね者 クインジー
>>47
余計に性質悪ぃな、おい

リックの意見を聞きたいところだが
メモはっとくな
(48)2005/11/26 18:54:52
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/11/26 18:56:11
雑貨屋 レベッカ
とりあえず来たが喋る事が無いワケで。
ちっと発言洗ってくるかなぁ・・・。
(49)2005/11/26 19:01:16
お尋ね者 クインジー
…HG犬…(ぼそ
(50)2005/11/26 19:05:03
お尋ね者 クインジーは、何か発見したらしい。
2005/11/26 19:06:46
お尋ね者 クインジーは、ちょっと遠い世界へトリップ…
2005/11/26 19:09:21
雑貨屋 レベッカ
はい、面倒くさくなって帰ってきましたヨ。<ぉぃ
とりあえず、吊りに挙げられてる二人は反論あるならして下さい、ぐらいにしか言えん・・・。
(51)2005/11/26 19:17:28
雑貨屋 レベッカは、とりあえずまた後で。
2005/11/26 19:19:04
お尋ね者 クインジーは、トリップから帰還。
2005/11/26 20:06:03
お尋ね者 クインジー
(*´дt)ハァハァ

癒されたが、喋る事が以下略
吊り希望にされてる奴らに何か喋ってもらわんことには…だな
(52)2005/11/26 20:10:10
お尋ね者 クインジーは、シャーロット、デボラ、ニーナの墓をばか、と書き換えた。
2005/11/26 20:26:11
お尋ね者 クインジーは、ネリーの墓に「メイドの嗜み20XX」と言う本を供えた。
2005/11/26 20:26:57
お尋ね者 クインジーは、オードリーの墓にリンゴの花を供えた。
2005/11/26 20:27:18
お尋ね者 クインジーは、トビーの墓にアカシアを供えた。
2005/11/26 20:27:31
お尋ね者 クインジーは、ナサニエルの墓にファンシーなぬいぐるみを供えた。
2005/11/26 20:27:45
お尋ね者 クインジーは、ボブの墓にSakeを供えた。
2005/11/26 20:27:53
お尋ね者 クインジーは、ドリスの墓にアフロ二号を供えた。
2005/11/26 20:28:06
お尋ね者 クインジー
…こんなもんかな
南無。
(53)2005/11/26 20:31:19
双子 ウェンディ
人待ち顔で
イエイ♪

目の前にご飯があるのにとりあえず食べないってどうよ
作ったんだから食べる!
今墓下にいる貴方も!

すでに食べてしまったクインジーさんには
つ[普通を装った紅茶]
でも食後にいかが?(にこ
(54)2005/11/26 20:45:43
お尋ね者 クインジー
>>54
…。

―怖いもの見たさで飲んでみた―
(55)2005/11/26 20:48:51
お尋ね者 クインジー
…。   、      。
(56)2005/11/26 20:53:59
双子 ウェンディ
.оО(ちょっとのあいだ幻覚が見えるだけだよ!無問題!依存性はないし)
(57)2005/11/26 20:54:23
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディの策略により声が出なくなった。
2005/11/26 20:54:42
双子 ウェンディは、どうやら薬品を間違えたらしい!?
2005/11/26 20:55:18
双子 ウェンディ
.оО(たまにはそういうこともある!)
(58)2005/11/26 20:56:00
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディをハリセンで殴り捲くった。  、      !!
2005/11/26 20:56:13
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに100倍返しした。「女子供に手をあげるなんて・・・(うるうる」
2005/11/26 20:57:23
お尋ね者 クインジー
。oO(…女子供にカテゴリーされるのか、こいつ)
。oO(うるうるするな。似合わんし。寧ろ、怖いぞ)

―...は、ウェンディはやはり  だなと思った―
(59)2005/11/26 21:01:35
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに殺意を覚えた。
2005/11/26 21:02:16
お尋ね者 クインジー
。oO(俺何も言ってないのにな)
。oO(ああ、読心術の心得でもあるのかね。怖い怖い…)
。oO(…やっぱり  じゃねーか)
(60)2005/11/26 21:04:22
双子 ウェンディ
.оО(お尋ね者を闇に葬る方法・・・・・(ぶつぶつ)
(61)2005/11/26 21:13:03
お尋ね者 クインジー
。oO(黒幕はコイツな気がしてきた)
。oO(…。)
。oO(アフロは何でこんなんを相方にしたんだ…?)
(62)2005/11/26 21:18:24
双子 ウェンディ
相方様
こうして墓下に個人宛でお手紙差し上げるのは初めてですね
快適に過ごしていらっしゃるでしょうか
私は日々お尋ね者にいじめられながらも強く生きております
つきましてはご相談があってこのたび筆をとることとなりました
相方!貴女の帽子ならお尋ね者一人ぐらい飲み込めるんじゃなくて!?
期待のあまり取り乱しましたこと、お詫び申し上げます
再会がかないました折にはぜひ実行に移していただけますようお願い申し上げます

ウェンディ
(63)2005/11/26 21:24:03
お尋ね者 クインジー
―ウェンディの手紙を勝手に覗き見―

。oO(…帽子?)
。oO(アフロ型帽子?)
。oO(アフロ帽子型野槌?)
(64)2005/11/26 21:31:05
双子 ウェンディ
[双子 ウェンディはお尋ね者 クインジーのデリカシーのなさにあきれている]

.оО(レディーの手紙を盗み見るなんて!)
(65)2005/11/26 21:35:45
お尋ね者 クインジー
―...は、こいつらの所属している結社ってのはどーゆー団体でどーゆー目的でこんなのを社員にしているのかと本気で悩んだ―

。oO(一旦離席。また後でな)
(66)2005/11/26 21:39:59
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに手を振った。(別の作業するから反応鈍くなるよ
2005/11/26 21:40:52
吟遊詩人 コーネリアス
ニッ○ンちゃ・ちゃ・ちゃ♪
(67)2005/11/26 22:01:46
吟遊詩人 コーネリアス
リックさんとハーヴェイさん今夜はいらっしゃらないんでしょうか。
(68)2005/11/26 22:08:12
雑貨屋 レベッカ
>>68
カモネー。
といきなり出てきて言って見るテスト。
(69)2005/11/26 22:14:16
吟遊詩人 コーネリアス
眠くなってきたのでもうすぐ帰ろうかなどうしようかなとウロウロ。
(70)2005/11/26 22:21:54
雑貨屋 レベッカ
暇すぎてどうしようかなとウロウロ。
(71)2005/11/26 22:27:18
雑貨屋 レベッカは、とりあえず一旦離。後で覗くー。
2005/11/26 22:30:38
吟遊詩人 コーネリアスは、寝落ちの予報ー。
2005/11/26 22:34:10
双子 ウェンディ
お二人がいらっしゃらないとちょっとすすみませんわね〜
(72)2005/11/26 22:34:51
お尋ね者 クインジー
。oO(暇ならRPすれば良いのに)
。oO(と、戻って来たぜ)

。oO(まだ声が出ないんだが。ウェンディの呪いだなこれは)
(73)2005/11/26 22:40:01
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーを不信の目で見た。
2005/11/26 22:40:30
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに、にこりと微笑んだ。@1回
2005/11/26 22:43:58
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさんはウェンディさんのことが好きなんですねぇ。
(74)2005/11/26 22:48:24
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスを小一時間問いつめた。
2005/11/26 22:48:55
双子 ウェンディ
.оО(どこをどうしたらそう見えるの!)
(75)2005/11/26 22:49:53
お尋ね者 クインジー
。oO(真実は闇の中なか…)
(76)2005/11/26 22:51:27
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2005/11/26 22:52:10
双子 ウェンディ
んふ
宴会するには人数が寂しいが

の む か !
(77)2005/11/26 22:53:23
双子 ウェンディは、片っ端から封をきっている。(離席気味
2005/11/26 22:56:34
吟遊詩人 コーネリアス
肴にどうぞ。

ノ◇ カボチャチップ
(78)2005/11/26 22:56:40
お尋ね者 クインジー
。oO( 飲 む の か )
。oO(…まぁ100歳オーバーだし、良いのか別に)
(79)2005/11/26 22:56:41
双子 ウェンディ
コーネリアスさんありがと!
肴は必要よね!

.оО(クインジーさんはもういいよ。罪業は全部記録されてるから(にぱ)
(80)2005/11/26 22:59:11
お尋ね者 クインジー
。oO(…平成のバッカス…)
。oO(トマトジュースでも飲んでるか…)

―カボチャチップもしゃもしゃ―
(81)2005/11/26 23:00:20
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーへの復讐を誓った・・・
2005/11/26 23:00:23
お尋ね者 クインジー
>>80
。oO(青毛よりも釣れない奴だな…そゆところは子供だな)
(82)2005/11/26 23:01:45
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさん案外健康的ですね。<トマト
(83)2005/11/26 23:05:57
お尋ね者 クインジー
。oO(100%トマトと塩のみのトマトジュースは美味いからな)
。oO(お前も飲むか?トマトジュース)
(84)2005/11/26 23:11:47
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーからそっと目をそらした。
2005/11/26 23:16:23
お尋ね者 クインジー
。oO(?)

―気にせず飲んでる―
(85)2005/11/26 23:20:45
双子 リック
おそくなりました〜
ナサニエルさんが狼で無いとすると
レベッカさんかコーネリアスさんが臭いですね・・・
(86)2005/11/26 23:31:40
お尋ね者 クインジー
>>86
。oO(臭い理由を言えっつーの)
(87)2005/11/26 23:34:42
双子 リック
考察としては
レベッカさんとコーネリアスさんかな。
レベッカさん
ドリスさんのあの発言をマジで受け取って襲ったって感じかな。ネタって受け取れちゃうしね、襲って一番有利になるとすればドリスさんだったんだろうね。

コーネリアスさん
素直にステルスって感じ
(88)2005/11/26 23:38:07
双子 リックは、イイマシタヨ
2005/11/26 23:38:24
双子 ウェンディ
だから、なぜあのドリスさんの▼レベッカさんのときステルスが裏にいたと思うのです
そう思う理由はなんですか
(89)2005/11/26 23:39:38
双子 ウェンディ
>>88>リック
そもそもレベッカさんに対してドリスさん襲撃を白印象の理由としてたのはなぜですか
それがひるがえったりゆうは?
(90)2005/11/26 23:40:58
お尋ね者 クインジー
>>88
。oO(…)
。oO(本気で思って言ってんのか)
。oO(俺ジョークだと思ってたんだが)
(91)2005/11/26 23:42:58
双子 リック
>>89
3人しかいないのはさすがに少ないと思ったから・・・
ええ・・・それだけ・・・
>>90
レベッカは狼のスケープゴートにされたか
もしくはスケープゴートになったかに見せたいかと思ったからです
(92)2005/11/26 23:43:29
お尋ね者 クインジー
>>91
。oO(言葉足りないか。ドリスの発言じゃなくて、リックの主張がな<ジョーク)
(93)2005/11/26 23:44:26
双子 ウェンディは、頭を抱えた。
2005/11/26 23:44:39
双子 リック
>>93
俺の存在がジョークみたいじゃないか!
(94)2005/11/26 23:45:28
お尋ね者 クインジー
―ウェンディのデコをなでなで―

。oO(なんつーか…)
。oO(青毛とは別次元の謎ぃ奴だな)
(95)2005/11/26 23:46:57
双子 ウェンディ
>>94
いっそ肯定しちゃおうよ
(96)2005/11/26 23:47:36
双子 リックは、帽子を床に叩きつけた。
2005/11/26 23:49:54
双子 リック
ハイ、ボクノソンザイハジョークデス。
って認めるかぁ!
(97)2005/11/26 23:49:55
双子 ウェンディ
>>2:476とかみて自分でどう思うよ?
コーネリアスさん
(98)2005/11/26 23:49:59
双子 ウェンディは、双子 リックにべたべたですねー(´-ω-`)
2005/11/26 23:51:56
お尋ね者 クインジー
。oO(つかリック)
。oO(そこに拘り続ける意図がわからん)

。oO(あと飴クレ…)
(99)2005/11/26 23:52:47
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/11/26 23:53:09
双子 リック
>>98
二日目まではいいさ・・・
3日目から発言激減してるのよ、
これじゃあ影薄くなるわなぁ。
(100)2005/11/26 23:54:04
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/11/26 23:54:06
双子 リックは、早いけど寝ます・・・
2005/11/26 23:56:33
双子 ウェンディは、本気で頭を抱えた。
2005/11/26 23:57:13
お尋ね者 クインジー
飴貰って声も復活、と。どうも

>>100
…。人の事言えるのか、お前
(101)2005/11/26 23:57:33
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと目を離してた隙にリックさんが現れ消えている…。
(102)2005/11/26 23:59:46
双子 ウェンディ
私メモにはらないと有効票にしないってちゃんといったよね・・・・・?
(103)2005/11/26 23:59:48
双子 ウェンディ
いや、もう今日は確実に更新しないんだけれども
それをどうこういう気はまったくないんだけど、メモは張ろうよメモは
(104)2005/11/27 00:02:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>103
言ってましたよ。ええ。
(105)2005/11/27 00:05:04
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/11/27 00:05:24
双子 ウェンディ
【メモを張った時点で有効票にします!】

再度告知
(106)2005/11/27 00:05:41
雑貨屋 レベッカ
覗きに来たー。
って、リック・・・。
ますます吊りたくなってきたヨ・・・。
(107)2005/11/27 00:06:10
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに抱きついた。「ありがとー、人の親切が身にしみる」
2005/11/27 00:06:28
お尋ね者 クインジー
なんつーか、凄い不条理を感じてるぜ、俺
言いたいことはあるんだが、言葉に出来ん…
(108)2005/11/27 00:06:55
雑貨屋 レベッカ
何つーか、この時点で吊り希望出さないとかアレ過ぎるんだけど・・・。
つーかハーヴェイも出してないね・・・。
(109)2005/11/27 00:09:38
お尋ね者 クインジー
リックとハーヴェイ二人とも▼希望言ってないな…
テーブル引っ繰り返して良いか?
(110)2005/11/27 00:09:39
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーに、つ「ちゃぶ台」
2005/11/27 00:10:34
双子 ウェンディは、ちゃぶ台をひっくり返した。
2005/11/27 00:11:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>110
やめてあなた子供が見てるわ!
(111)2005/11/27 00:11:16
双子 ウェンディは、もうひっくり返しちゃったもんね
2005/11/27 00:11:39
吟遊詩人 コーネリアスは、「ガシャーン!!」
2005/11/27 00:11:52
お尋ね者 クインジー
>>111
俺には子供なんていねぇえええええええ!!!!!!
しかもウェンディに引っ繰り返されてるし

俺に引っ繰り返させろよ!
つかACがもう1回しかないんだが
(112)2005/11/27 00:12:49
雑貨屋 レベッカ
何つーかなぁ・・・。
まぁ、いいや。
更新しないならもう寝る。お休み。
(113)2005/11/27 00:15:08
双子 ウェンディ
ここは仮決定を出しますわ
そうしないとはなしがどうにもならない気がいたしますし
(114)2005/11/27 00:15:45
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディ、ん、決定出すなら起きとく。
2005/11/27 00:16:26
双子 ウェンディ
【仮決定】
▼ハーヴェイさん

みなさんの希望を見た結果と私も気になっているのですわ
実は3日目から
またこの終盤にきて全員に疑いをかけるような行動は人間のものに見えにくいですわ

反対意見は受け付けます
(115)2005/11/27 00:18:47
お尋ね者 クインジー
>>114
ん。どうぞ
つか喉回復って何時だっけ。一時?
(116)2005/11/27 00:18:59
書生 ハーヴェイ
こんばんわ
(117)2005/11/27 00:19:15
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーにそうだと思いますわ
2005/11/27 00:19:40
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解です】
(118)2005/11/27 00:20:08
雑貨屋 レベッカ
>>115 ウェン
んー、【仮決定了解】
私的にリックの方が黒いけど、反対する理由は無い。
(119)2005/11/27 00:21:17
書生 ハーヴェイ
へ?私は全員に疑いかけてますか?>>115
(120)2005/11/27 00:21:43
お尋ね者 クインジー
>>115
【仮決定了解】
俺も希望してるし異論は無い

んでハーヴェイ来たな。喋れよ
(121)2005/11/27 00:21:46
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/11/27 00:21:47
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/11/27 00:22:45
書生 ハーヴェイ
あ、そっか、▼希望だすんですね。
▼クインジーです。出したつもりになってました。
(122)2005/11/27 00:23:20
双子 ウェンディ
>>120>ハーヴェイさん
>>30>>31ですわ
(123)2005/11/27 00:24:20
書生 ハーヴェイ
でも、私今回参加できなくて寡黙なので寡黙に逃げられたらいやってのも理解できるんですよね。仕方ないです。
【仮決定確認しました】
了解とは言いません。一応。
(124)2005/11/27 00:24:52
お尋ね者 クインジー
ラストACでウェンディに飴を

>>120
かけてる
実際誰を白と見てるといわず、全員を疑ってる言い方をしてるね>>30>>31
(125)2005/11/27 00:25:10
書生 ハーヴェイ
そんな・・クインジーもあなたも灰考察しろと言うからミスリード覚悟で出してるのに。
(126)2005/11/27 00:25:50
双子 ウェンディ
灰考察をしてくださいというのは全員を疑いなさいというのと同義ですか?
それはまったく別物のはずですわ
(127)2005/11/27 00:27:05
書生 ハーヴェイ
そりゃあ全員疑いますよ。そういうゲームじゃないですか。より色を黒く見てる人を吊り希望に出すだけです。
(128)2005/11/27 00:27:26
双子 ウェンディ
けれど誰かを信じなくてはならないのですわ
そしてすでに終盤
その段階にきています
(129)2005/11/27 00:28:56
雑貨屋 レベッカ
>>126 ハーヴェイ
自発的に狼探そうと思ったら灰考察ぐらい出しませんかそうですか。
出せと言われたから出した、ってのはおかしいよ。
(130)2005/11/27 00:29:10
双子 ウェンディ
クインジーさんありがとうございますわ
お礼を言おうと思ったら私もactがつきていましたわ
(131)2005/11/27 00:30:20
吟遊詩人 コーネリアス
「この人は白であってほしい」みたいなのもないんですか?
もう黒は1人しかいないのに。
(132)2005/11/27 00:30:21
お尋ね者 クインジー
一人ぐらい白いだろうと思う奴も居ないのか?
全員疑う?違う。疑いはするが信じる事も必要だ
(133)2005/11/27 00:30:53
双子 ウェンディ
私はナサニエルさんを吊りたくはありませんでしたわ
彼を信じたから
私が彼を吊る決定を下したのは確かな事実だけれど
(134)2005/11/27 00:33:43
書生 ハーヴェイ
そういう考え方に付込まれますよ?>>132
騙された経験ないのでしょうか・・?
「信じる」といえば聞こえはいいですけど、裏をかかれたくは無いじゃないですか。
(135)2005/11/27 00:33:56
双子 ウェンディ
ねぇもう全員を吊る事などできないのに?
すべてを疑っていられる時期はもう過ぎた
(136)2005/11/27 00:36:00
書生 ハーヴェイ
>>134 それは何故?
まとめ役なのですから、信じたのであれば吊らなければいいではないですか?
(137)2005/11/27 00:38:03
書生 ハーヴェイ
>>136
だから決断して、誰を吊り候補にしたいか書いたのに・・・。
それじゃ不満でもっとかけ。
かけば不満って。
(138)2005/11/27 00:39:12
双子 ウェンディ
まとめ役の権限は大きい
あなたは私が白だといったからといって誰も希望してない人を吊ることを許容できますか?
私はそれを許せない
だからしませんわ
私だけが狼を探してきたわけではない
(139)2005/11/27 00:41:08
お尋ね者 クインジー
騙されるのは確かに怖い
怖いが、残りは一匹だぜ。何故信じる事をしない?

全てを疑う事で裏をかかれなくさせたいというなら、根拠を持って疑え。アンカーを引かずに印象論で疑うことが裏をかかれないでいられる方法なのか?
(140)2005/11/27 00:41:24
双子 ウェンディ
ならば貴方は貴方が告げた言葉が充分だったと思うのですか?
できるだけ多くの情報をと求めることが不満ですか?
言葉を尽くさずにどうやって狼を探そうというのです?
(141)2005/11/27 00:44:37
書生 ハーヴェイ
>>140 時間的余裕が無いことを私自信も、あなたも自覚してたはず。アンカー引いてる余裕がないから印象論になりました。だから吊られるのも仕方ないと思ってます。
 だけど、そうなると分かってていたぶるマネはちょっとおかしいんじゃないですか?と思ってます。
(142)2005/11/27 00:46:07
書生 ハーヴェイ
 時間的余裕を持って、白と確信できるだけ考察できれば白よりとか、白印象とか、そういうことを言えたかもしれません。
 根拠も無くこの人は白と言い切ることも出来なかったとだけ言っておきましょう。
(143)2005/11/27 00:48:47
双子 ウェンディ
私は貴方が寡黙だから吊るといったつもりはありませんわ
(144)2005/11/27 00:50:21
お尋ね者 クインジー
>>142
甚振ってるつもりはないがね
時間的余裕が無いと言われてもな。意図的に寡黙になる奴、都合で寡黙になる奴。区別なんてつくわけねぇだろ
ただ俺が本当に言いたいのは印象論じゃなく、お前の全員を疑うというスタイルが怪しいつってんだよ
(145)2005/11/27 00:52:50
双子 ウェンディ
>>143
ええ、そうですね
その中で人のものか狼のものかその違いを見抜くには困難ですわ
貴方が人間なら私たちに見抜けなかったということですわ
時間がなかったことは原因かもしれませんが、直接的な理由としたつもりはありませんわ
(146)2005/11/27 00:53:03
お尋ね者 クインジー
>>143
なら時間的な事として納得はする
ただ、俺はお前の今日の灰考察のみで疑ってるわけじゃねぇ事だけはそっちも理解しといてもらいたい
(147)2005/11/27 00:57:50
雑貨屋 レベッカ
わり、軽く乙ってた。<ぉぃ
とりあえず、時間が無いって言い訳はどーなんよ?
んなことこっちの知った事じゃねーっつうの。
時間があろうが無かろうが、考察で白い奴見つけないのはスタイルだろ?
そこに反応しなさいよ。
(148)2005/11/27 01:01:14
書生 ハーヴェイ
>>147 それは理解してますよ。
>>148 スタイルと言うか、白いと思っても、それは騙り?と思うのは変ですか。クインジーを吊り候補に出したのはむしろ白く見えるからですし。
 グレースケール出すとき、一番黒い人よりも、中間や白い方を疑ったりしません?
 スタイルが違うのは仕方ないですけどね。
(149)2005/11/27 01:05:58
書生 ハーヴェイは、ところで「乙ってた」ってなんでしょう?
2005/11/27 01:06:22
雑貨屋 レベッカ
>>149 ハーヴェイ
ソレは私とは完全にスタイルが違うね・・・。
私は単純だからグレスケの黒い順に吊っていきたい人だから・・・。
ただ、白いと思って白狼?とか思ってもそれはそれで理由はあるでしょ?そう思った理由を聞きたい、と。
(150)2005/11/27 01:10:09
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイ、端的に言うと寝落ち。<端的?
2005/11/27 01:10:24
吟遊詩人 コーネリアス
平行線ですね…。
(151)2005/11/27 01:13:42
お尋ね者 クインジー
>>149
理解はしてるけどな
俺もどちらかと言うとあからさまに黒い奴は返って外したくなる方だし、こいつが白い狼だったらどうしよう?と言う心配も理解できるね

出来るが。何か路線が外れてる気がするんだが気の所為か?
(152)2005/11/27 01:17:40
書生 ハーヴェイ
>>150
理由は、自分では言った気になっているんですけどね。印象論といわれればそれまでですけど。
(153)2005/11/27 01:18:05
吟遊詩人 コーネリアス
すみません、そろそろ失礼したいと思います。
(154)2005/11/27 01:18:32
吟遊詩人 コーネリアスは、おやすみなさい。
2005/11/27 01:19:21
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/11/27 01:19:50
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスさんおやすみなさい
2005/11/27 01:20:09
雑貨屋 レベッカ
>>153 ハーヴェイ
理由って>>30
村人っぽいから狼、ってヤツ?
ゴメン、コレだけじゃ流石に根拠として弱すぎる。
(155)2005/11/27 01:21:51
雑貨屋 レベッカは、ゴメン、私もちょっと限界・・・。寝る。
2005/11/27 01:32:17
書生 ハーヴェイ
>>155 白アピールが過剰なのでリック吊りたいというのがあなたの言う、強い根拠なのですか?
 リック吊は私も希望してますけどね。あなたと同じ程度の弱い理由しかありません。なら最後はカンです。はっきり言って、根拠は無いです。
 最初からナサニエルとクインジーのどっちか狼と思ってたので、ナサニエルじゃないならクインジー。
 時間が無いのが言い訳にならないなら、頭が悪いので強い根拠は見つけれませんでした。戦力外として吊られると理解しておきますよ。しかたありません。
(156)2005/11/27 01:33:55
書生 ハーヴェイは、う、嫌な言い方になった。感じ悪くて申し訳ない。
2005/11/27 01:34:54
書生 ハーヴェイ
あ、みんな寝てる・・・?
眠いときに書いてもイライラした文章になってダメですね。
私も寝ます。
(157)2005/11/27 01:36:37
双子 ウェンディ
まだ、かろうじておきてます
ほんとにかろうじて・・・・

吊られることに納得しろとは申しませんわ
人間でらっしゃるなら信じられなくて申し訳なく思います

おやすみなさい
わたしもねますわ
(158)2005/11/27 01:39:21
お尋ね者 クインジー
いや起きてるけど
なんつーか、文章がまとまらんで黙ってただけ
(159)2005/11/27 01:40:08
お尋ね者 クインジー
ダメ。まとまんね。俺も寝るわ

>>156
そこで居直られてもな
ハーヴェイが人間なら吊られることを「自分が戦力外だから」と理解してもらいたくない、とだけ言っとく
(160)2005/11/27 01:54:19
お尋ね者 クインジー
いや、最後に質問させてくれ
>>156
「最初からナサニエルとクインジーのどっちか狼と思ってたので」
どっからこう思ったのか言ってくれないか?これの具体的な根拠はあるんだろ?
(161)2005/11/27 01:56:53
双子 ウェンディ
こんにちは

>ハーヴェイさん
レベッカさんは印象論でも「どこでそう感じたか」が示されているのですわ
これ以上は堂々巡りでしょうけれど、私は何度もそう感じた根拠はどこか問いかけていたつもりでしたわ
私がそこに違いを見出していると届かなかったのであれば残念に思います
私の落ち度でしょう
返答は結構です
私がいっておきたかっただけですので
(162)2005/11/27 11:56:56
雑貨屋 レベッカ
とりあえず見に来たが。
あー、何つーか・・・。いいや。マンドクセ。
今日は遅くなるんで以下略。
(163)2005/11/27 15:19:59
お尋ね者 クインジー
―メモを見た―
―俺、レベ、コネしか貼ってない―

…。貼ろうぜ?
昨晩はハーヴェイに突っ掛かってたが、リックもやってるこたどっこいどっこい。天然系は迷彩よりも区別がつかん部類でアレだ
ちょっくら議事読み返してくるか…
(164)2005/11/27 15:41:12
お尋ね者 クインジー
とりあえず二日目。もう三日目もやる気力無いし議事の流れにそってるからまとまり無し。疲れるんだよ


>>2:25 襲撃先うんたら
この辺から襲撃先の考察はするつもりだったんだろうか
トビー襲撃からの考察が一切無いのは何でだ?スタイルならば続行して欲しいが
>>2:34 アンケ●リック▼ナサ

ロッテが>>2:47 ▼ハーヴ
寡黙と言う名の〜でも他に寡黙は居たし、ハーヴェイを出す理由としちゃ弱く感じるのでライン切りとしてはありえそうか
(165)2005/11/27 16:25:20
お尋ね者 クインジー
デボラが>>2:69で▼コーネ
こちらはかなり理由がしっかりしている。>>2:71で希望がボブと被ってることに気付くが変えようとしなかった。2:379でボブを狼寄りに見てると言うが
以降>>2:231でコネを狼らしくないと見る。いっそ放置
>>2:415▼コネ変更なし。ボブの意見は流すのにニーナの意見は採用。どこを見てなんかアンカーが欲しかったが。>>2:375かと推測。ニーナがハーヴェイ占いたいから▼コーネって思考は理解しがたい感じだが相手人狼だし流す
>>2:483コネの態度を気にするが▼のまま

この辺逆に気にしすぎててライン切りと見るのは微妙
(166)2005/11/27 16:28:25
お尋ね者 クインジー

>>2:75〜からデボラと絡む
>>2:75>>2:84でデボラがリックも〜と引き合いに出す。深い意味があるかは分からん
>>2:86 ●コネ▼ハーヴ


>>2:91 ▼集中に対しての質問


>>2:108 霊能者二日目COの理由
つかここを見ると、今の適当さは何だと小一時間問い詰めたくなる…
(167)2005/11/27 16:29:10
お尋ね者 クインジー
あ。>>166に忘れもん
デボラ
>>2:380コネ擁護。ここでスケープゴートと判断する意図は何か。でも結論は▼。やっぱライン切りにしちゃうろうろし過ぎてる感じが強い
(168)2005/11/27 16:31:00
お尋ね者 クインジー

>>2:136 ●クイン
>>2:108から違和感のある言い方に既になってるな…
>>2:143分かるような分からんような理論
>>2:159俺をこの序盤から警戒してるのに今は白い、で切り捨ててるんだよなこいつ
(169)2005/11/27 16:31:24
お尋ね者 クインジー
リック 灰考察
>>2:399 ロッテをステルス狼と見る

デボラ 灰考察
>>2:407>>2:408>>2:409
ハーヴェイに対して結社探しをしたことを指摘している
リックを寡黙の中で白決めうちにいれようとしている
【クジン>レベ>リク>(放置の壁)>ウェン>ロッテ>ナサニ>ハーヴ>コーネリ>オードリー】
ロッテが放置の壁右にいき、リックが左に入ってるのが謎
(170)2005/11/27 16:33:32
お尋ね者 クインジー
とりあえずここで終わりだ

>>167>>169部分でなんかリック吊りたくなった俺ガイル
霊能二日目COってな部分ではっきりとした意見を持ってるのに今の態度は何だと…序盤からスタイルが全く変わらないで継続してるのはコネ、レベ。ハーヴは多少変化あり。リックは二日目最初に比べ段差が激し過ぎる
(171)2005/11/27 16:41:22
お尋ね者 クインジー
あー頭イテェ。つか疲れた
⊂⌒~⊃;-дt)⊃

二日目だけだが読み直したらリックの胡散臭さがうp
ハーヴェイ自身は序盤はまだ白とも黒とも言えん印象
コネはデボラの扱いから白く見える
レベは変わらず。初日からの白さを継続してるな、と
(172)2005/11/27 16:47:54
お尋ね者 クインジーは、⊂⌒~⊃ -дt)⊃Zzz...
2005/11/27 16:52:43
吟遊詩人 コーネリアス
みなさんお疲れさまです。
差し入れ林檎
ノσ
(173)2005/11/27 22:16:33
吟遊詩人 コーネリアス
何が言いたいってことではないですが少しツラツラと。

リックさんが二日目●にクインジーさん>>2:136をあげていたことについて

今思うと、私はあれでリックさんに少し白印象抱いてたんです。単に同じこと考えてる人いるんだなーってだけなんですが。
クインジーさんは狼だとしても村人視点多弁でそのまま乗り切れるんじゃないかという印象があったもので。(もし狼だったら、エピで「ここをつっこんでクイン黒でおせた」みたいなところを教えていただきたい)
でもあそこで吊り候補に上げるってとんちんかんな印象がありました。
私もクインジーさんは喋りからどうにかなるだろうと思ったので候補に上げなかったんですけど。
(174)2005/11/27 22:19:03
吟遊詩人 コーネリアス
あ、吊りじゃなくて占い候補だ。
(175)2005/11/27 22:21:31
双子 ウェンディは、一応覗いてますよっと
2005/11/27 22:24:43
お尋ね者 クインジー
あーたーまーいーたーいーぜー…orz
がんがんする。今まで寝てたがやっぱ痛い

つか集まり具合悪いなー…
(176)2005/11/27 22:30:56
吟遊詩人 コーネリアス
頭痛薬
ノ゚
バファ○ンの半分は厳しさで出来ています。
(177)2005/11/27 22:35:32
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。
2005/11/27 22:36:04
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに首を傾げた。
2005/11/27 22:36:28
お尋ね者 クインジー
コネどーも
でも半分は厳しさなのか…厳しいな
頭痛くてイライラする…
(178)2005/11/27 22:39:03
双子 ウェンディ
.оО(コーネリアスさんも侮れないの・・・)
(179)2005/11/27 22:40:29
お尋ね者 クインジーは、イライラしてちゃぶ台セットを引っ繰り返した。ゴルァ!!
2005/11/27 22:45:41
双子 リック
こんばんは〜・・・
勝利のために突然死ってのはなしだよな?
(180)2005/11/27 22:46:14
双子 リックは、ぜんげんてっかーい
2005/11/27 22:46:33
双子 ウェンディは、私もひっくり返すー
2005/11/27 22:47:31
お尋ね者 クインジーは、イライラしてリックをハリセンで殴り飛ばした。
2005/11/27 22:47:43
双子 リックは、土下座した。
2005/11/27 22:48:06
双子 リック
切腹いたす。
(181)2005/11/27 22:48:38
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディにちゃぶ台セットを渡した。
2005/11/27 22:48:45
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディにおままごとセットを渡した。
2005/11/27 22:49:23
双子 リックは、だれかに介錯を頼んだ。(切腹機能搭載されないかな。
2005/11/27 22:49:31
双子 リックは、双子 ウェンディにメイド(ry
2005/11/27 22:49:53
双子 ウェンディは、すべてをいっぺんに塵に返した
2005/11/27 22:50:03
双子 ウェンディは、双子 リックにちくちくと針を刺した
2005/11/27 22:50:19
お尋ね者 クインジーは、斧を抱えた。介錯してやるよ。斧で。
2005/11/27 22:50:33
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに斧の変わりに刺すとへこむナイフを渡した。
2005/11/27 22:51:25
お尋ね者 クインジーは、双子 リック…ナイフでどうやって首落とせと(真顔
2005/11/27 22:52:04
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに切るとへこむ刃渡り7mのロングソードを渡した。
2005/11/27 22:53:11
お尋ね者 クインジーは、双子 リック…ロングにも程が(頭痛い
2005/11/27 22:56:03
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーが天井にソードが刺さって身動き取れなくなったのを目撃した。
2005/11/27 22:56:55
双子 リック
時間を進めたぜ!
(182)2005/11/27 22:56:56
お尋ね者 クインジー
…てかなんで切腹する流れになってんのかよく分からんのだが
>>180が原因か?
(183)2005/11/27 22:57:41
双子 リック
じゃあこれ
全長160cmの・・・・
(184)2005/11/27 22:58:32
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに頷いた。
2005/11/27 22:58:48
双子 リック
竹馬(普通だな。
(185)2005/11/27 22:58:54
吟遊詩人 コーネリアス
リックさんが死んだら勝利ってどういう状況?
(186)2005/11/27 22:59:26
双子 リック
いや、明日がもしあったら、高確率で俺が吊られてたかなと思う。
だから俺が突然死(マネシチャダメヨ)すれば他の誰かつれるじゃあないか。
(187)2005/11/27 23:01:49
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスさんその質問は後!
2005/11/27 23:02:10
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/11/27 23:02:30
双子 リックは、双子 ウェンディにハリセンで殴られた。(リック視点
2005/11/27 23:03:20
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに謝罪した。
2005/11/27 23:03:56
お尋ね者 クインジーは、…リックの言葉に本気で頭痛くて倒れそうだ
2005/11/27 23:04:13
双子 リックは、双子 ウェンディのために謝罪会見を開いた。
2005/11/27 23:05:19
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーによくわかる・・・・・
2005/11/27 23:05:22
お尋ね者 クインジーは、双子 リック、初心者用マニュアルちょっと読んで来い…
2005/11/27 23:08:12
双子 リックは、突然死はしませんよ?絶対に。
2005/11/27 23:09:22
双子 ウェンディは、双子 リックそこも問題だけどね・・・・・
2005/11/27 23:10:59
お尋ね者 クインジー
…。
▼リック

理由
頭痛の原因は須らく排除すべし
(188)2005/11/27 23:11:28
お尋ね者 クインジーは、なんかもー憤死しそうだ…
2005/11/27 23:12:02
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2005/11/27 23:13:16
双子 リック
((((  ;))))
  。 
    。
   д
(189)2005/11/27 23:15:19
お尋ね者 クインジー
>>188はかなり本気混じってるんだが
つーか。リック
お前吊り希望どうした。まだ言ってないだろ…
(190)2005/11/27 23:16:59
双子 リック
>>190
いってなかったけ。
それなりに理由があるから▼レベッカさんかな。
(191)2005/11/27 23:18:46
双子 ウェンディ
厳命【リックはとりあえず急いで議事録を確認なさい】

今日の最初のほう!!
(192)2005/11/27 23:19:52
お尋ね者 クインジーは、段々どうでも良くなってきた。墓下は賑やかか?(遠い目
2005/11/27 23:20:53
双子 リック
>>192
吊り希望伏せのところ?
(193)2005/11/27 23:21:52
お尋ね者 クインジーは、(´・ω・`)
2005/11/27 23:22:21
双子 ウェンディは、(´・ω・`)
2005/11/27 23:23:32
双子 リックは、(´・ω・`)
2005/11/27 23:24:17
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/11/27 23:24:19
双子 リックは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/11/27 23:24:31
双子 ウェンディ
>>9になんて書いてあると思う?
(194)2005/11/27 23:24:39
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーにすがりついた。
2005/11/27 23:24:56
双子 リックはメモを貼った。
2005/11/27 23:25:18
双子 リック
メモ張りか!
(195)2005/11/27 23:25:18
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/11/27 23:25:48
双子 リックはメモを貼った。
2005/11/27 23:25:55
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/11/27 23:26:00
吟遊詩人 コーネリアスは、(冫、 )
2005/11/27 23:26:24
双子 リックは、双子 ウェンディにハリセンで殴られた。(リック視点
2005/11/27 23:26:26
双子 リックは、双子 ウェンディにハリセンで殴られた。(リック視点
2005/11/27 23:26:37
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディの頭を撫でた。頑張れ。
2005/11/27 23:27:38
吟遊詩人 コーネリアスは、やっぱり2人は…。
2005/11/27 23:28:05
双子 リックは、双子 ウェンディ兄さんも微力だけど力になれればと思ってるよ。
2005/11/27 23:28:13
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスもハリセンで殴った。滅多打ちにした。
2005/11/27 23:28:37
双子 ウェンディは、双子 リックを天井からつるすことにした。
2005/11/27 23:29:16
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスの首元に斧の刃をあてた。何か?
2005/11/27 23:29:31
双子 リックは、ウェンディのためになれば何されても痛くも痒くもないさ。
2005/11/27 23:30:19
双子 ウェンディは、双子 リック・・・・・・・・姉弟の縁を切ってもいいですか?
2005/11/27 23:31:05
吟遊詩人 コーネリアスは、墓下のトビーに微笑んだ。
2005/11/27 23:31:41
お尋ね者 クインジーは、笑いながら斧を振り翳した。
2005/11/27 23:32:41
双子 リックは、双子 ウェンディに困惑した。
2005/11/27 23:33:06
双子 ウェンディは、双子 リックににっこり微笑んだ。(怒
2005/11/27 23:33:32
吟遊詩人 コーネリアスは、命よりも大事な髪の毛がパラリと落ちた。
2005/11/27 23:33:41
双子 リックは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2005/11/27 23:34:46
お尋ね者 クインジーは、とりあえずストレスが(3割ぐらい)発散できた。
2005/11/27 23:35:16
双子 ウェンディ
私今日からただのウェンディになります(にこにこ
(196)2005/11/27 23:37:03
双子 ウェンディ
コミットはそろっているんですが、どうしましょう

希望変更があればメモの張替えでお願いしますわ
(197)2005/11/27 23:39:47
お尋ね者 クインジー
ウェンディ、進行はどうするつもりなんだ?
このままずるずるしてるの正直辛い。議論にもならんし

>>196
それが幸せへの第一歩だと思うよ
(198)2005/11/27 23:39:52
双子 リック
[双子 ウェンディ->豚子 ウェンディ]
[双子 リック  ->元双子 リック ]
になった。
(199)2005/11/27 23:41:12
双子 ウェンディ
人がそろっていないところがつらいところですわ
仕方ありませんかしらね
(200)2005/11/27 23:41:20
双子 ウェンディは、双子 リックを檻に押し込めた。
2005/11/27 23:41:43
お尋ね者 クインジー
>>197
リックが謎過ぎて…(遠い目

>リック
レベッカ黒と見る理由を「ドリス襲撃」に拘り続ける理由が分からない。お前がそれを主張したくてドリスを襲撃したようにも見える
よって他の理由をあげて欲しいんだが
(201)2005/11/27 23:43:35
双子 リック
だー
シー
TE−
苦ー
0!
(202)2005/11/27 23:44:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
23
21
0
0
22
56
0
0
73
0
29
0
0
0