人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(98)川辺の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠居 モーガン は、交易商 ベンジャミンに投票した
織子 レベッカ は、交易商 ベンジャミンに投票した
修道女 ステラ は、交易商 ベンジャミンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、交易商 ベンジャミンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、交易商 ベンジャミンに投票した
交易商 ベンジャミン は、隠居 モーガンに投票した

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(占い師) 死亡
  (agnusdei: 人間:2/2、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(人狼) 死亡
  (atari: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

隠居 モーガン(村人) 生存
  (merimeri: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

織子 レベッカ(村人) 生存
  (len: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師の養女 ニーナ(結社員) 死亡
  (chun: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

牧師 ルーサー(村人) 死亡
  (check: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

修道女 ステラ(結社員) 生存
  (asdf: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の看板娘 ローズマリー(村人) 生存
  (JEG: 人間:5/7、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(人狼) 死亡
  (ful: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

双子の片割れ ウェンディ(霊媒師) 生存
  (sakura: 人間:2/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(村人) 死亡
  (Kozakura: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

交易商 ベンジャミン(人狼) 死亡
  (dw1900: 人間:4/7、人狼:2/5、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

のんだくれ ケネス(守護者) 死亡
  (false: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

語り部 デボラ(妖魔) 死亡
  (purin2: 人間:0/0、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0%

異国人 マンジロー(狂人) 死亡
  (lose: 人間:1/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)
酒場の看板娘 ローズマリー
あーやっぱり。予想あたりーw
(0)2005/01/26 22:31:36
村長の娘 シャーロット
お疲れ様ですわー!
そしてロッテも予想が当ってて嬉しい限り。

皆さま、本当にお疲れ様。そしてお久しぶりですの。
(1)2005/01/26 22:32:22
隠居 モーガン
皆の衆、お疲れ様じゃ。

さて、過去の議事録を読んでこよう。

………読みたくない気もするが。
(2)2005/01/26 22:32:51
隠居 モーガンは、震えながら、読みに行った。
2005/01/26 22:33:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あー辛かった・・・
というか、妖魔が寡黙ってのイヤだなと思いました。
(3)2005/01/26 22:35:36
隠居 モーガン
とりあえず、先に謝っておこう。

天然狂人ですまんかった。
村がまけたら、わしの責任じゃったかもしらんのでな。
(4)2005/01/26 22:36:00
村長の娘 シャーロット
4で正解だったのですね…(爆笑
(5)2005/01/26 22:36:49
隠居 モーガン
ちなみに、初人狼だったのじゃが、寡黙や突然死は、こんなに頻繁に出るものなのか?

わしが読んだ過去ログでは、そう多くなかったようじゃが……。
(6)2005/01/26 22:51:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ここが異常だった・・・

出たとしても大抵は一人なんだけどねー・・・
(7)2005/01/26 22:55:09
村長の娘 シャーロット
墓場ログが多くて、更に暢気でごめんなさい。酒盛りとかしてましたわ。
下界は大変そうで大変そうで…(ほろり
(8)2005/01/26 22:55:40
村長の娘 シャーロット
ですね…
喋っていたのに途中で投げた二人には苦笑を禁じえませんが。

それでも他の方々が頑張ってらして、ゲームとはまた別な所で、感動いたしましたわ。
墓場ログでさんざ言っておりますが。

残った方々、真にお疲れ様でした。
ささ、慰労会ですわよー。終わるまで長いですし(笑
(9)2005/01/26 22:58:12
村長の娘 シャーロットは、ご馳走とお酒と、怪しい薬を沢山用意し始めた。
2005/01/26 22:59:08
酒場の看板娘 ローズマリー
さ・・・さんじゅう・・・まであるのか・・・

また寡黙でそうw
(10)2005/01/26 23:02:06
隠居 モーガン
薬はもう勘弁してくれ、シャーロットや。

あれで、薬のRP考えるのは、大変じゃったのだぞ。

いや、楽しかったがw。
(11)2005/01/26 23:03:10
酒場の看板娘 ローズマリー
RPしすぎで怪しんだけどw
(12)2005/01/26 23:03:28
村長の娘 シャーロット
ふふ、拷問娘だったのに、何時しか薬娘に。

ご隠居様は確かに怪しすぎでしたわ!
RPの印象が強くて他が…(笑
他の方が怪しんでらしたので、ロッテは上げませんでしたけど。
(13)2005/01/26 23:06:57
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、最後の最後でベンジャミンが狼に昇格しました。

てーか、あの吊り決定でも妖魔のことなんか気にしてなかったです!
ごめん!!
(14)2005/01/26 23:09:24
村長の娘 シャーロット
ローズの独り言、面白いですの。
余裕ありげで羨ましかったですー
(15)2005/01/26 23:15:29
酒場の看板娘 ローズマリー
余裕ないよw

最悪の事態を考慮しながら発言したりしてたし。
いや、あたしが思い浮かんだ最悪の事態なんか当たらないんだけどね。
(16)2005/01/26 23:16:47
村長の娘 シャーロット
でも最終決断、良かったですわ。
ローズとは何処かで敵としてお会いしてみたいです…ぼけたらすかさずツッコミがきそうで!(其処か
(17)2005/01/26 23:18:32
双子の片割れ ウェンディ
きゃー、勝ってる
うれしい。
でもまだ電波。今日は無理だー。
皆の者お疲れさま
(18)2005/01/26 23:22:30
医師の養女 ニーナ
終わってるΣ(・ェ・`;) (マテ)
ミナサマおつかれさまでしたー!
特に最後まで残っていた方、本当にお疲れ様です。
ノンキに見てましたw
ん〜…寡黙に役職付きの人は居て欲しくないなーってのがあって妖魔のこってるといいな…なんて思ってましたが(ぉぃ)結果オーライという事で…(笑)
(19)2005/01/26 23:25:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ツッコミすぎて狂人あつかいされますが何か。
(20)2005/01/26 23:26:10
村長の娘 シャーロット
勝敗よりも、皆さまが頑張ってつけた決着までの過程が宝物。

とかロッテちょっと良い事言ってみました。幽霊ですけど。酒盛りしてましたけどー!
(21)2005/01/26 23:28:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを怪訝そうに見た。
2005/01/26 23:28:31
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにドギツい紫の飲物を進めた。
2005/01/26 23:29:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、遠慮した。
2005/01/26 23:31:20
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーを恨みがましい眼で見ている。うらめしやー(幽霊だし
2005/01/26 23:39:17
のんだくれ ケネス
あ、終ってる…
みなさま、お疲れ様でした(深く一礼)

今まだ帰宅中なので、後程伺いますね。
最後まで、ほんとうにお疲れ様です…
(ロープレ解き)
(22)2005/01/26 23:40:47
村長の娘 シャーロット
エピ終了まで長いですし、のんびりいきましょうか。
ロッテはそろそろ休みますわ。
皆さま、おやすみなさいまし(ぐぅ
(23)2005/01/26 23:40:57
修道女 ステラ
あら、終わってましたか。
デボラ妖魔とか・・・!
(24)2005/01/26 23:43:21
隠居 モーガン
6日目まで読破。

ケネス、すまんのう………。

RPに関しては、このままでは、寡黙で村がつぶれてしまうと思っての。なんでもいいから、村に興味を持ってもらえないかと、先走って考えたものでもあったのじゃ。

じゃが、そのために推理をおろそかにしていいわけもないからの。


………orz。
(25)2005/01/26 23:45:51
隠居 モーガンは、激しく落ち込んだ。
2005/01/26 23:46:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠居 モーガンを慰めた。
2005/01/26 23:46:31
修道女 ステラ
皆さんお疲れ様でした。
人狼プレイ2回目なのもあって、結社員として力不足な点が多かったですが、ニーナをはじめとする皆さんが支えてくださって助かりました。
私の意見でいったら最後村が負けてたとか(’’

>>22
そんなの私の知ってるケネスじゃないですよ・・・!
(26)2005/01/26 23:47:04
織子 レベッカ
お疲れさまー。
デボラが妖魔だったのね。
(27)2005/01/26 23:47:52
修道女 ステラは、ログ読もうっと(’’
2005/01/26 23:48:01
酒場の看板娘 ローズマリー
最後にいい所取らせてもらったよw
悪いね。
(28)2005/01/26 23:48:09
交易商 ベンジャミン
まー9日目残っても次ぎ勝てる気がしなかったからねぇー。

ていうわけでおつかれぇ〜(・・)ノ

誰か狼さんは墓場に帰ってきたのかな?(・・
(29)2005/01/26 23:59:12
のんだくれ ケネス
おぅ、今けえったぜ!
上のはナンだ…あれだ。偽物だ(笑)
じゃあ今から議事録に個人メモを見てくるぜ。

と、その前に…
(30)2005/01/27 00:01:42
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/27 00:01:55
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/01/27 00:02:09
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/27 00:02:18
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/01/27 00:02:26
酒場の看板娘 ローズマリー
やぁベンちゃん。

ほくほくしてたから途中で吊ろうと思ったよwww
(31)2005/01/27 00:02:36
のんだくれ ケネス
ま、お約束だな。
がはははは
(32)2005/01/27 00:03:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/01/27 00:04:11
隠居 モーガンは、ローズを悪女ではないかと疑った。
2005/01/27 00:04:35
交易商 ベンジャミン
うほっ。べんじゃみんかおあやしいからつr(がちゃ
(33)2005/01/27 00:05:45
隠居 モーガン
ベン、お疲れさまじゃった。

大変じゃったのう。
ウェンディにはよ〜〜〜〜く謝っておくんじゃぞ。

ゲーム上の作戦じゃからといっても、とりあえず、誠意は見せるが吉じゃ。
(34)2005/01/27 00:06:33
酒場の看板娘 ローズマリー
「ベンジャミン顔怪しいし、ほくほくしてるから吊るね^^」

って何度いいそうになったか・・・
(35)2005/01/27 00:06:51
隠居 モーガン
ケネス、GJ!!
(36)2005/01/27 00:07:08
隠居 モーガンは、のんだくれ ケネスに拍手した。
2005/01/27 00:07:27
交易商 ベンジャミン
うぇんでぃーちゃんごめんねー。

ウェンディーちゃん吊らないとこっち負けるからやけっぱちどす(ぇ
(37)2005/01/27 00:09:02
医師の養女 ニーナ
L・O・V・E!!  ラブリー、モーガン!!
(まだやってる)

おじいちゃん…とっても和みました。
ファンです(何)

ベン様、最後の狼お疲れ様です。
なんかかわいくてお持ち帰りしたい気分w
(38)2005/01/27 00:09:03
隠居 モーガン
しかし、人狼BBSを読んでいて、仕事がおろそかになると聞き及んでいたが、まさか本当だとは。

まあ48時間村なら大丈夫じゃろ、と思っていたが、甘かった。
暇があれば、携帯で確認。

今月の携帯料金がこわいのう。
(39)2005/01/27 00:10:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンを包装した。3409万ドルです。
2005/01/27 00:10:06
交易商 ベンジャミン
この顔の怪しさがなんともたまらん(謎

べみょーにこのべんちゃんきゃら性に合ってきつつある。
(40)2005/01/27 00:10:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>39
全てのことに対しておろそかになりがちになります。

ドラクエ8買ったけど、やってないし・・・<結局ゲームか
(41)2005/01/27 00:11:52
隠居 モーガン
ニーナ、応援ありがとう。

しかし、ニーナは実にいいまとめ役じゃった。常に中道に位置して、極端な意見を戒めておったしな。

ステラはステラで、安易に同調せず、常に別の視点で話しておったし。
独り言でも言ったが、ここで人狼はつらかったじゃろうなあ、と。
(42)2005/01/27 00:12:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>40
ベンジャミンにやっと愛着がわきそうになったw
(43)2005/01/27 00:12:37
酒場の看板娘 ローズマリー
つか、ニーナもステラもお初なの?
(44)2005/01/27 00:14:45
交易商 ベンジャミン
うーん。ステラちゃんは吊り順見てもわかると思うけど味方してくれてたっぽいしステラちゃんががんばってくれれば狼することなかったんだけどなぁー(謎 と思ったことをとめどなく言って見るテスト。
(45)2005/01/27 00:14:46
隠居 モーガン
しかし、シャーロット、ケネス、ローズのトリオは、実にいい雰囲気じゃったな。

つい、目を細めて見守ってしまったよ。

仲良し三人組でのう。
つい、子供のころのことを想像したりすると、ほおが緩んだわい。
(46)2005/01/27 00:15:18
交易商 ベンジャミン
>>43
いつも怪しく見れらてたからねぇー<このキャラ
ベンジャミンをよいように見せようとがんばってます(謎 (結果狼ぇ
(47)2005/01/27 00:17:00
隠居 モーガン
ちなみに、御伽噺には、元ネタがあるのじゃ。

あんな話は、到底わしの頭からはでらん。
無論、かなりアレンジはしておるがの。

あれを考えるのも、結構骨じゃったのだぞw。
(48)2005/01/27 00:17:13
隠居 モーガンは、そんな暇があったら、ゲームに集中しろと自分突っ込み。
2005/01/27 00:17:50
交易商 ベンジャミン
モーガンちゃんにも RPあやしいとかいってすみませーん。
悪意はあるので心配しないでください (謎
(49)2005/01/27 00:17:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスは好きだね。

顔が。<不順な動機
(50)2005/01/27 00:20:50
隠居 モーガン
ちなみに、後半、発言をまとめ始めたのは、ぶっちゃけ遺言のつもりじゃった。

わしが死んでもゲームが続いていて、驚いた人たちに、なにかできることはないかと思ってな。

自己弁護は、疑いを深めるだけと思い、極力避けていたのじゃよ。
(51)2005/01/27 00:23:28
隠居 モーガン
最終日、ウェンディの発言を読んで、レベッカが村人の確信を持ってからは、かなり気楽じゃった。

どっちにせよ、ベンは吊られると思ったからの。
(52)2005/01/27 00:25:44
隠居 モーガン
なあに、ベン。気にすることはない。


怪しいのは本当じゃったし………orz。
(53)2005/01/27 00:26:37
交易商 ベンジャミン
まぁどっちにしろ吊られてただろーねー。
むしろ最後はマジやけっぱち(寝てないせいか)

まぁ無理ですな。わかりやすーてすんまそん。
(54)2005/01/27 00:33:26
隠居 モーガン
さて、ではわしはそろそろ失礼させてもらうよ。

次の発言は、明日の夜の予定じゃ。そのときは、もう少しじっくりと、議事録を読んでおきたいものじゃな。


では、皆の衆。夢見る時間を大切にな。
それが、世界を救う第一歩となろう。
(55)2005/01/27 00:33:41
隠居 モーガンは、RPはもういいかもと思いつつ、就寝。
2005/01/27 00:34:25
酒場の看板娘 ローズマリー
世界の前にあたしを救って欲しい。<何から?
(56)2005/01/27 00:35:08
隠居 モーガン
あーあと、ウェンディや。

>>8:60 のことじゃが、
村人に見えないというのは分かる。
狼だというなら、理解しよう。

しかし、村人であってほしくないというのは、いったいどういう意味………。

いや、いい!
聞いてしまうと、もうほかの村に転生する気力がなくなりそうじゃ〜〜〜w!





でも、やっぱりきかせて☆
(57)2005/01/27 00:38:20
修道女 ステラ
ログ読み終えました。
一番印象に残ったこと。



まさかローズマリーが内●だったなんて・・・!
(58)2005/01/27 00:41:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
【なんですか?】【わかりません。】
(59)2005/01/27 00:42:41
医師の養女 ニーナ
妖魔込みの人狼は初めてです>ローズ
ボクがあまり強く出れなかったのはそれが原因かと(笑;)

あまりガッツリ絡んでいけなかったけど楽しかったですー。
…と、まだまだ時間ありそうなのでチョクチョク覗きに来ますね。
ではでは〜。
(60)2005/01/27 00:43:07
修道女 ステラ
>>59
えーそんな。

うはwwwwwwwおkwwwwwwwっうぇ
とか・・・!
(61)2005/01/27 00:45:16
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーは内● φ(・・
2005/01/27 00:46:13
酒場の看板娘 ローズマリー
バレタ!ヤバイ!!
(62)2005/01/27 00:46:20
酒場の看板娘 ローズマリー
●がなんかイヤ気なものに見えますw
(63)2005/01/27 00:46:42
のんだくれ ケネス
墓読まねえですむ分楽だぜ(笑)

とりあえず…
【 途 中 で 咬 ま れ る よ う に 持 っ て 行 き ま し た 】

うかつですまん…orz
(64)2005/01/27 00:46:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60
何処ぞの人が言ってたけど、妖魔はいつのまにか吊られてる事が多いからあまり気にしないのがいいって。

なんで、最後は妖魔スルーでいってみました。
(65)2005/01/27 00:47:52
交易商 ベンジャミン
けねすぅーーー。おつかれぃ〜(・・)ノ
(酒を2本口へつっこみぃ〜攻撃ぃ (がしがし
(66)2005/01/27 00:48:22
修道女 ステラ
ということで出かけます。

改めて皆さんお疲れ様でした。
(67)2005/01/27 00:48:30
のんだくれ ケネス
>>25
気にしないでくれや、モーガン。
はっきり言うが、あれは八つ当たりだ。

申し訳ない
orz
(68)2005/01/27 00:48:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも途中でリタイアする予定だったのに残ってしまった・・・

なんでだろう・・・
(69)2005/01/27 00:49:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ、おつかれー。
(70)2005/01/27 00:50:48
のんだくれ ケネス
ステラお疲れ〜
寒いから暖かくしてがんばれよー

モーガンは…確かに怪しすぎだった(笑)
ま、村人に見えなくはなかったけど。

とりあえず、某所で読んだが、村人が一番活躍できるのは【吊られず占われず咬まれること】だそうだ。
最後まで生きるのが目的じゃなく、村が勝つのが目的ならな。
ま、参考までにな。
(71)2005/01/27 00:51:43
のんだくれ ケネス
ローズは咬み時期に咬まれなかったから残ったと予想。
後の方は結社に占いに咬み放題だったしな…
(72)2005/01/27 00:53:50
交易商 ベンジャミン
まぁここまでがんばったから自分で自分をほめよう(謎

じゃねるねー。昨日からマジねずじんぱち(汗
(73)2005/01/27 00:54:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンちゃん、おやすみー。

また会ったときも吊るね^^<待て
(74)2005/01/27 00:55:47
のんだくれ ケネス
ベン、本当にお疲れさま。
リックが黙った時点できつかっただろうに、最後まで頑張ったお前さんはエライぜ。
途中までは騙されちまってたし…
(75)2005/01/27 00:55:49
のんだくれ ケネス
あー
でも、無言に寡黙は本当に辛いぜ…
ギルも自分勝手すぎ。

もう一発いっとこうかな。
(76)2005/01/27 00:57:55
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをハリセンでどつき回した。
2005/01/27 00:58:06
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックをハリセンでどつき回した。
2005/01/27 00:58:19
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラをハリセンでどつき回した。
2005/01/27 00:58:27
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを鋼鉄製ハリセンでどつき回した。
2005/01/27 00:58:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、89京3456億4356万4789回くらい。
(77)2005/01/27 00:59:25
のんだくれ ケネス
アクションの促しくれればマクロ組んでやったるぜ?(笑)
(78)2005/01/27 01:00:18
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ、鬼だwwwww
(79)2005/01/27 01:01:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ホントならもうちょっとケネスに絡んどきたかったけど・・・

時間合わなかったなぁ・・・
ちっ・・・
(80)2005/01/27 01:03:36
のんだくれ ケネス
いや、鬼はシャロ(即答)


リックは忙しくなったのかもしれねえ。
だからあれとしても、ギルはなぁ…

正直、苦笑しかでねえよ。
言葉はわりぃが、コンシュマーで一生遊べば?って感じ。
コミュニケゲームは向いてないよ。というかお願いだから来てくれるな…(暴言は自覚してます)
(81)2005/01/27 01:06:15
のんだくれ ケネス
時間は外してたり忙しかったり…(笑)

ローズは名前のところでちょっと絡めたけど、あとは合わなかったなぁ…
ま、途中でかなり黒い印象を持ったので外してた節もあるがな(笑)

…で、死ぬ前にログを読み返すと…全然黒くなかったりしたというのは内緒だ。
(82)2005/01/27 01:08:27
織子 レベッカ
ふー眠いわ。
ケネスはGJ2回はすごいわ。
まーあの状況で占い師2回襲撃もすごいけどね。
(83)2005/01/27 01:09:40
織子 レベッカ
明日は中の人が出張だから、あまり来れないから言っておくわね。

足ひっぱって、ごめんなさい。
ここの村は初めてでよく理化していなかったのが原因ね。
(84)2005/01/27 01:10:36
織子 レベッカは、自分をハリセンで殴った。
2005/01/27 01:11:16
のんだくれ ケネス
お、レベッカもお疲れさん。
最後の方は忙しかったみたいだな。

…なんか、頑張って時間を作って来てるって感がして、感動したぜ(ほろり)
(85)2005/01/27 01:11:42
織子 レベッカ
まー後は仕事中に読んで、レスしているも原因かも。
考えがあまりまとまってなかったわね。
(86)2005/01/27 01:11:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスを怪訝そうに見た。
2005/01/27 01:12:00
織子 レベッカ
先週はいつも23時以降に家についてたわ(泣)
(87)2005/01/27 01:12:34
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカは別に足引っ張ってる印象はなかったけどー。

いや、最後の方で疑っちゃったけどw
(88)2005/01/27 01:13:22
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーにありがと。
2005/01/27 01:13:59
織子 レベッカ
そういえば、まだ墓に入ったことないから、墓ログにあこがれたりする(笑)
(89)2005/01/27 01:14:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしの戦法は結社員ぽく見せて、
確定白もらってだらだら生き延びることだからw

黒っぽく見られてもしょうがないかなーと思ったけどw
(90)2005/01/27 01:15:32
のんだくれ ケネス
賛成。
レベッカは特に怪しむ要素がほとんどなかったぜ。
気にはなるけど、他に怪しいヤツがいっぱいいたしな!
ベンとかベンとかベンとかベンとかモーガンとかベンとかローズとか…(笑)
(91)2005/01/27 01:17:04
織子 レベッカ
あら、でもケネス予想では、私は妖魔か狼じゃなかった?
(92)2005/01/27 01:17:59
酒場の看板娘 ローズマリー
怪しくないから怪しく見えたというこうなんか・・・せつない・・・?<意味不明
(93)2005/01/27 01:18:02
のんだくれ ケネス
墓に入ったことがないのはすげえな。

…ええ。私はうざがられて4日目までには墓に直行します
orz
(94)2005/01/27 01:18:25
のんだくれ ケネス
レベッカは…情報が少なすぎて怪しむ、という感じだったから、消極的狼予想だったり。

でも、同ポジションのローズはなぜか黒に近かった…(笑)
たぶん>>2:190かな?
守護的に気になったのは。
(95)2005/01/27 01:21:11
織子 レベッカ
まだ6回目だからね。
村人3
狼1
霊媒師1
共有者1
だよ。
(96)2005/01/27 01:21:22
のんだくれ ケネス
それに、寡黙妖魔は反則(TωT)
そんなん考えないっちゅーに。

だからレベッカに妖魔予想がプレゼント(笑)
(97)2005/01/27 01:22:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>95
あたし狼ならグレーから襲うからw
守護ついてそうなの襲わないもんw
(98)2005/01/27 01:23:39
織子 レベッカ
>>97
いらない。
(99)2005/01/27 01:24:36
酒場の看板娘 ローズマリー
いやーでも妖魔いると、皆が用心するなぁ。
(100)2005/01/27 01:26:10
のんだくれ ケネス
>>98
でも、それを発言されると気になるんだよな、かなり(笑)

ま、今回の守護成功は僥倖だな。
狙いそうなヤツ<咬まれると困るヤツ、で護ったし。
…途中で【魔女】が居るかと思って探したのは秘密にしてくれ(笑)
(101)2005/01/27 01:26:52
織子 レベッカ
さて、そろそろ寝るわ。明日がきついからね。
おやすみなさい。
(102)2005/01/27 01:27:40
のんだくれ ケネス
妖魔は、最初はスルーなんだよな…実際に。
でも、後からだんだん気になって存在感が増すという…

…勝てにくい妖魔が人気なのは、この辺見ながらにやにやできるからかも?
(103)2005/01/27 01:28:20
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカおやすみー。
(104)2005/01/27 01:28:53
のんだくれ ケネス
おぅ。レベッカお疲れさん。
時間ができたらまた顔出してくれや。
おやすみ。
(105)2005/01/27 01:29:08
酒場の看板娘 ローズマリー
たしかに魔女の方が妖魔とかより怖いw

・・・魔女ってナンデスカ<白々しく
(106)2005/01/27 01:30:07
のんだくれ ケネス
嗚呼…30日までまだまだなげえな。
じゃあ俺も今日は休むとするかな。

ローズおやすみ。またな。
(107)2005/01/27 01:30:25
のんだくれ ケネス
と、もう少しだけ。

魔女って・・・俺が知ってるのは有名な狼専門の・・・・・・
ローズ、違うよな?(どきどき
(108)2005/01/27 01:31:27
酒場の看板娘 ローズマリー
違う違うw

んじゃおやすみー、あたしも寝る。
(109)2005/01/27 01:32:17
織子 レベッカ
おはよう。昨日遅かったから眠いわ。。。
(110)2005/01/27 08:43:47
織子 レベッカ
誰もいなくてちょっとさみしい。。。
(111)2005/01/27 08:58:30
双子の片割れ ウェンディ
ログ読んだ。

・・・・・ムリ(泣

>8日目のケネス墓ログへのレス
感情的なのは反省してるし、申し訳ないと思ってるけど、アタシは人狼疑惑をもたれたこと自体に感情的になっていたわけじゃないのよ・・・。
思想的な部分だし、理解してもらえないだろうな〜とは思うので説明はしないけど・・・ちょっとショックだった。

>>57のモーガンへのレス
う〜ん。アタシが頭固いだけだと思うよ。
ゲームに対しての考え方の違いだと思うから気にしないで。
(112)2005/01/27 13:12:55
双子の片割れ ウェンディ
アタシが感情的なのは結構常にそうで、そのせいで不愉快に感じた方もいたかもしれません。
不快な気持ちにさせてしまった方にはごめんなさい。
でもそのときそのときの憤りとか気分の滅入りとかは事実でもあるので否定はしません。
実際、途中で気持ちが耐えられなくなって本当に逃げようと思ったけど、それではギルと変わらないのでなんとか最後までやったということで容赦してもらえればと思います。
(113)2005/01/27 13:30:11
双子の片割れ ウェンディは、交易商 ベンジャミンの頭をバリカンで剃り始めた。
2005/01/27 13:31:05
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートを縄で縛り上げ、引きずりまわした。
2005/01/27 13:32:28
織子 レベッカは、交易商 ベンジャミンの残り少ない髪が。。。
2005/01/27 17:09:36
のんだくれ ケネス
電波から取り急ぎ。

ウェンディ、俺は不快になんて思っちゃいないぜ。
【お前さんの気持ちはわからないでもない】ってだけはまずは伝えておくよ。
(114)2005/01/27 18:21:21
のんだくれ ケネス
あれは…気になるっていうか、危惧って感じかな…

あと、もし溜め込んでて、吐き出したいなら書いて欲しい。
幸い、ここはポイントも時間も十分ある。
…もしよかったら、で。

…俺が言うのもなんだけどな。
俺の方こそ不快にさせてすまねえ。
(115)2005/01/27 18:28:07
織子 レベッカ
ふー今夜もノルマが厳しいわ。
(116)2005/01/27 19:38:53
村長の娘 シャーロットは、のんびりとインバネスを翻してやってきた。
2005/01/27 19:49:14
織子 レベッカ
こんばんは。ロッテ。
(117)2005/01/27 19:50:03
村長の娘 シャーロット
ご機嫌よう、レベッカ。会いたかったわ。
やっぱり村人だったのねぇ(ひしり
(118)2005/01/27 19:50:46
村長の娘 シャーロット
ログを読み直すと、
墓場の暢気っぷりと表の退廃っぷりが凄まじい対比になってますわねぇ…(しみじみ
(119)2005/01/27 19:52:20
織子 レベッカ
当然よ。
私もロッテやウェンディを信じてきて良かったわ。
あれで人狼だったら能力者不信になっちゃうわ。
(120)2005/01/27 19:54:32
村長の娘 シャーロット
レベッカにローズに、そしてご隠居様。死ぬ前の(笑)ケネスには、
大変助けられましたの。凹んでた時に。
初☆能力者に錦が飾れて嬉しいですわ。
(121)2005/01/27 19:59:15
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディの為のセサミクッキーを置いておいた。
2005/01/27 19:59:34
織子 レベッカ
ロッテの闘う占い師にはしびれたわ(死語?)〜
(122)2005/01/27 20:00:37
村長の娘 シャーロット
たぶんこれを霊能でやったら、まず吊られますわね。
皆さまの戦いっぷりを応援しながら、前線で戦えないことがどれだけ口惜しかったか…!

あ、レベッカ。
6日目面白かったですの。凄く和みましたのよ。
(123)2005/01/27 20:04:49
織子 レベッカ
あ、あれは他のクローンと勝手が違ってて。。。
他のクローンだと霊媒師は霊媒先を選べるから。。。
(124)2005/01/27 20:06:23
村長の娘 シャーロット
それでも受けましたのよ(爆

こう、レベッカ可愛い可愛いってしたくなりました。
(125)2005/01/27 20:07:27
隠居 モーガン
ふうむ、楽しそうじゃのう。

わしは、まだ調べものじゃ。みなで歓談していてくれ。
(126)2005/01/27 20:07:36
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカを撫でて撫でて撫で倒したい。
2005/01/27 20:07:39
織子 レベッカは、双子の片割れ ウェンディになればよかったと思った。
2005/01/27 20:11:37
村長の娘 シャーロット
ご隠居様、お調べもの頑張ってくださいまし。

ロッテもお夕飯作ろうかしら。レベッカもお食べになる?

…素うどん(ぇ
(127)2005/01/27 20:13:36
織子 レベッカ
お夜食に丁度いいわね。頂くわ。
(128)2005/01/27 20:20:55
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットがおいたクッキーをこそっと食べている。ぽそぽそ
2005/01/27 20:23:40
織子 レベッカは、あたりが出ることを期待している。(わくわく)
2005/01/27 20:26:22
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディに微笑んで頭をなでた。墓場でどれだけ撫でたかった事か!
2005/01/27 20:32:30
双子の片割れ ウェンディは、「当たり」も結構大変なのよ。・・・って、えっ?あたり?
2005/01/27 20:33:06
双子の片割れ ウェンディ
$ヲ司д漢漢麺йABC※??
Я#焼売▼●☆★◆◎だよね・・・。
(129)2005/01/27 20:36:45
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/01/27 20:37:31
村長の娘 シャーロット
誰か翻訳コンニャクを…
(130)2005/01/27 20:39:05
村長の娘 シャーロットは、コンニャクを取り出して、ウェンディにアーンしてみた。
2005/01/27 20:40:01
織子 レベッカは、横からこんにゃくをぱくっ
2005/01/27 20:41:22
織子 レベッカ
It might been done that it is my very shameless.
(131)2005/01/27 20:44:58
織子 レベッカは、しまった。これもあたりだったと思った。
2005/01/27 20:45:24
織子 レベッカ
I'm sorry. Lotte.
How can I return?
(132)2005/01/27 20:46:24
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディをハリセンで殴った。
2005/01/27 20:47:03
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカをハリセンで殴った。
2005/01/27 20:47:22
村長の娘 シャーロット
ショック療法…ふふ。
(133)2005/01/27 20:47:42
織子 レベッカ
痛い!
(134)2005/01/27 20:49:08
織子 レベッカ
あっ戻ったわ。
ありがとう。ロッテ。

それと、うどんはもういいわ。こんにゃくでお腹いっぱいだわ。
(135)2005/01/27 20:50:14
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロットから食べ物をもらうのはやめようと思ったとさ。
2005/01/27 20:50:47
双子の片割れ ウェンディ
くすっ。

ってゆーかアタシ仕事中しかこのゲームをやってないから皆と時間が合わなかったわ(爆)
(136)2005/01/27 20:53:51
双子の片割れ ウェンディ
そして今日のお仕事終了なので、帰ります。
夜来たほうがよさそうだよね。
いつも昼間閑散としてたし・・・。
家に着いてつなぐ元気があったらまた来るじょ〜。
(137)2005/01/27 20:55:24
織子 レベッカ
くすっ(ウェンディのまねー)

私は仕事中と寝る前よ。
(138)2005/01/27 20:59:45
村長の娘 シャーロット
ロッテはお仕事中は無理ですの。
というか、皆さま、夜までお仕事大変ですわねぇ…風邪ひきませんよにね?
(139)2005/01/27 21:12:04
村長の娘 シャーロットは、晩餐会の用意を黙々としている。ケーキを作り始めた。
2005/01/27 22:04:47
村長の娘 シャーロットは、青色のクリームで飾り立てたケーキをテーブルの中央に置いた。
2005/01/27 22:08:20
隠居 モーガン
皆の衆、こんばんは。

しかし、もうお休みの時間じゃ。





………か、語りたいのにログを読む暇すらないのは、いったい(汗)?
(140)2005/01/27 23:26:08
隠居 モーガンは、泣きながら、2階へ上がっていった。
2005/01/27 23:26:27
交易商 ベンジャミン
おお、かえってこれーた^^

キャハ♪
(141)2005/01/28 00:17:16
隠居 モーガン
寡黙回避の発言じゃ。

しかし、今晩も発言できぬもよう………。

まあ、ぶっちゃけ飲み会なのじゃが。
考えようによっては、人狼が終わったあとに、こんなに忙しくなるというのは、よかったんじゃな。


うむ、よいよい。はっはっは。
(142)2005/01/28 07:42:51
隠居 モーガンは、自己欺瞞をしつつ、2階に上がっていった(TT)。
2005/01/28 07:43:32
双子の片割れ ウェンディは、青色のクリームはたぶん当たりだろうから遠慮しておこう・・・
2005/01/28 09:26:20
隠居 モーガンは、あえて地雷を踏むことこそ、男のロマン!とおもった。
2005/01/28 10:31:38
隠居 モーガンは、次はどんなネタキャラをしようかと思案中
2005/01/28 10:39:27
織子 レベッカ
モーガンは次は魔法少女じゃないの?
今回練習してたじゃない(笑)
(143)2005/01/28 11:55:05
隠居 モーガン
レベッカや。
そんなキャラをしたら、寡黙より先に吊られそうな気がするんじゃが…。
(144)2005/01/28 12:08:20
織子 レベッカ
モーガンでやらなきゃいいのよ
(145)2005/01/28 12:13:01
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラでやるのがベストだね。<待て
(146)2005/01/28 12:22:01
織子 レベッカ
エレノアでもいいんじゃない?
ロッテとの絡みが楽しそうよ
(147)2005/01/28 12:39:55
隠居 モーガン
シャーロットが持ち上げたら、レベッカが落とし、
ケネスが持ち上げたら、ローズが落とす。
(148)2005/01/28 12:41:18
隠居 モーガン
わしは、遊園地のフリーフォールではないぞっ。


おぬしら、わしをなんだと思っておるのじゃ!
(149)2005/01/28 12:43:58
隠居 モーガンは、半泣きしながら、暴れた。
2005/01/28 12:44:51
織子 レベッカ
え、ねずみこぞ ゴホゴホ
な、なんでもないわ。
(150)2005/01/28 12:46:07
隠居 モーガンは、電波なので、夜中まで発言できない orz
2005/01/28 12:48:03
酒場の看板娘 ローズマリー
上がり下がりの激しい人生だなぁ。<誰のせいだ
(151)2005/01/28 12:48:44
双子の片割れ ウェンディ
>>149
んー、ねずみ男だと思ってるYO

【双子の片割れウェンディは隠居モーガンのねずみ男風のフードをじょきじょき裁断し始めた。】
(152)2005/01/28 13:05:39
双子の片割れ ウェンディ
うーん、昼間は閑散としてるねー。
みんな忙しいんだね。

アタシは基本的に仕事中にのぞいてるので(オイ)、夜や土日があまり来れないの。
だからもうすぐお別れになります。
(153)2005/01/28 17:13:01
双子の片割れ ウェンディ
こっちの人狼では48時間村にしかいません。
今後も48時間村にしか現れないと思う。

次こそ寡黙のいない村でやりたいなぁ・・・。

(154)2005/01/28 17:17:30
織子 レベッカ
ウェンディ。さよならの時が来たのね。。。
(155)2005/01/28 17:22:02
双子の片割れ ウェンディ
今回でこっちの人狼は3回目だけど、寡黙が一人も出なかったことはまだありません。

しかも前回の村も前々回の村も真占い師が寡黙で逃亡していたという最悪な事態だったため、散々でした・・・。
そういう意味ではこっちではまだ不完全燃焼なゲームしかできてないかも・・・。

全員揃ってたほうが断然楽しいし、寡黙が出てしまうと、本来考えなくてもいいはずの可能性まで考えなければいけなくてほんとしんどいです。
(156)2005/01/28 17:23:17
双子の片割れ ウェンディ
>>155
うん・・・。土日はプライベートを優先してるので、ゲームが進行中のときは最低限は来るんだけど、進行中じゃないときは離れるようにしてるの。

うもれちゃうから、切り替えが大事(謎)
(157)2005/01/28 17:25:21
織子 レベッカ
48時間村は、私はちょっと長いかなって感じたから、入らないかもしれないわ。
(158)2005/01/28 17:27:19
織子 レベッカ
>>156
真占い師逃亡はきついわね。。。
(159)2005/01/28 17:28:45
双子の片割れ ウェンディ
>>158
確かに長いよね・・・。
でも仕事中にやるにはちょうどよいの(爆)
24時間をやるときは本家の方の人狼BBSをやってるよ。
(160)2005/01/28 17:29:42
双子の片割れ ウェンディ
>>159
うん・・・。
1回目のときは最初から占い師が寡黙だったので、出てきた占い師が偽だけって状態で、超人狼有利になっちゃった(18村)
2回目のときはCOした時点まではいて、ひとりしかCOがなかったから真確定だったのに、なぜかそのまま逃亡されちゃってそこから最後まで勘勝負のみだったのでほんと辛かったよ(38村)。
(161)2005/01/28 17:33:26
織子 レベッカ
>>160
本家がC国しかなくて入れなかったのよね〜。
だから、ここに来たの。
他のクローンにもいるけど。
(162)2005/01/28 17:34:09
織子 レベッカ
>>161
ここは寡黙が多いの?
マナー違反よね。
もっと、みんな考えてほしいね。
(163)2005/01/28 17:35:55
双子の片割れ ウェンディ
最初から1回も来ない寡黙も、もちろん嫌だけど、今回のギルバートのように途中までいたくせに、「なんかつまんないからやーめた」みたいに止むを得ない事情じゃないのにいなくなるのは、本当に嫌。

最後のギルバートの独り言を見てアタシは非常に悲しく思ったし、不愉快になりました。
きついようですが、このゲームに参加している全体のことを考えると、二度と参加しないで欲しいと思っています。

少なくとも意図的な寡黙はなくなっていってくれることを願うばかりです。
(164)2005/01/28 17:40:50
双子の片割れ ウェンディ
本家はだいぶ突然死が少なくなった気がする・・・。

こっちは、アタシはまだ無発言がいない村にはいったことない・・・。
24時間とかだったら大丈夫なのかな・・・。
(165)2005/01/28 17:44:03
織子 レベッカ
ギルバートは初めてだったのかな?
参加数が1だったけど
(166)2005/01/28 17:45:45
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/28 17:45:56
織子 レベッカ
私はここ終わったから24時間村に入ったけど、23時更新なのに現時点で寡黙が2人いるわ。。。
(167)2005/01/28 17:47:43
双子の片割れ ウェンディ
寡黙の人って大抵、一元さんなIDだと思う。
前にも無発言やって、その都度ID変えてくる人とかもいると思うから何ともいえないと思うなぁ・・・。
複数回参加してる人は意図的な無発言なんてまずしないもの・・・。
(168)2005/01/28 17:48:09
織子 レベッカは、流れ者 ギルバートを鋼鉄ハリセンで殴った。
2005/01/28 17:48:34
双子の片割れ ウェンディ
>>167
最悪・・・。

どうしたら改善されるんだろう・・・。
(169)2005/01/28 17:49:05
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートを、箱につめてコンクリートを流し始めた。
2005/01/28 17:49:51
織子 レベッカ
>>168
きっとそうなんだろうね。
でも子供じゃないんだから自分の思い通りに進まないからって、放り投げないでほしいわ。
(170)2005/01/28 17:49:55
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートを、東京湾に沈めた。
2005/01/28 17:50:17
織子 レベッカは、牧師 ルーサーにあなたのことじゃないよ。と一言謝りをいれた。
2005/01/28 17:50:42
織子 レベッカ
まさか、希望能力者になれなかったからって、寡黙になったりしなよね?
(171)2005/01/28 17:52:38
双子の片割れ ウェンディ
>>170
ある意味思い通りに進まないことだらけだよね・・・w
アタシは結構追い詰められると感情的になってしまうけど、「途中で投げない」ってことだけは心に誓っています・・・。
(172)2005/01/28 17:53:13
双子の片割れ ウェンディ
今回のルーサーはしょうがないと思うよー。

ギルバートは意図的なのが明確だから一番許せないの。

>>171
いてほしくないけど、絶対そういう人もいると思うな・・・
(173)2005/01/28 17:55:16
織子 レベッカ
>>172
えらいわ。ウェンディ。

投げ出す人は、社会人として生きていけるのかしら?
すこし、心配だわ。
(174)2005/01/28 17:55:25
織子 レベッカ
うん。ルーサーはしょうがないと思う。
疑ってごめんね。

>>171
いそーよねー。それが能力者だった日にゃ、やってられないわね。
今回も妖魔が寡黙だったし。。。
(175)2005/01/28 17:56:54
双子の片割れ ウェンディ
お仕事が終ったから帰らなければなりません・・・。

レベッカ、会話につきあってくれてありがとう!

まぁ、電波でログは見るから盛り上がってたらたまに発言するかも!

でもとりあえず一旦おつかれさまでした〜。
(176)2005/01/28 17:57:22
織子 レベッカ
お疲れ様。
また、会えたらよろしくね。
(177)2005/01/28 17:58:47
織子 レベッカは、今日は楽しい定時退社日。
2005/01/28 17:59:23
織子 レベッカは、久々に早く寝られることに幸せを感じている。
2005/01/28 17:59:55
村長の娘 シャーロット
ただいまです、皆さまもう転生なさってるのかしら?
ロッテはのんびりと反省したりこれからを思い描いたりするので、時間が掛かりそうですわ。

折角ですので、皆さまにメッセージを残したいと思ってますの。
これから考えますわ。
(178)2005/01/28 21:24:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/01/28 21:25:50
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁしてても、こうやって来たリするワケだけど。
(179)2005/01/28 21:29:21
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに思い切りびっくりしてしまった…不覚_| ̄|○
2005/01/28 21:33:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、にやりとしている。
2005/01/28 21:37:34
村長の娘 シャーロット
がっくり(´・ω・`)

しかし48時間村はエピが長過ぎて、中々モチベが続きませんわねぇ。誰もケーキ食べてくれないし、ロッテ悲しいですわ。
(180)2005/01/28 21:39:00
隠居 モーガン
すまんのう。

食べたいのじゃが、飲み会の途中じゃ。
(181)2005/01/28 21:45:45
酒場の看板娘 ローズマリー
いや・・・まぁプロローグからの流れで食べづらいって言うかね・・・
(182)2005/01/28 21:47:22
村長の娘 シャーロット
ロッテ、拷問大好きっ子でしたのに、何時の間にか怪しい薬師になってた気が致します。

…じゃあ、まぁこれは後でケネスに全部食べて貰う事に。
(183)2005/01/28 21:49:42
隠居 モーガン
わしも初めての人狼てわもあるし、ひとりひとりにメッセージを残したいと考えておるよ。

いつになるかは、不明じゃが…。
(184)2005/01/28 21:50:14
酒場の看板娘 ローズマリー
長かったこのエピローグも明日で終了か・・・

長いねw
(185)2005/01/29 12:23:04
織子 レベッカ
おはよう。
誰もいないみたいね。
(186)2005/01/30 10:42:49
村長の娘 シャーロットは、残った青いケーキを片付けて、ひっそりと現れた。
2005/01/30 13:36:22
村長の娘 シャーロット
ご機嫌よう、閑散としていますわね。
そろそろロッテも黄泉へと旅立ちますので、最後に皆さまに一言メッセージを投下ですわ。
(187)2005/01/30 13:37:06
村長の娘 シャーロット
モーガン>
初参加お疲れ様でしたわ。途中からぷち壊れてらっしゃる姿に墓下でドキドキしていましたが、ロッテが生きてる間にロッテの気持ちを代弁してくれたり、とても嬉しかったですの。独り言参照(笑)有難う御座いました。

レベッカ>
パニくり状態がかわいらしかったですの、萌えましたわ(笑)色々疑ってしまってごめんなさい、信じたかった気持ちの裏返しですの。お疲れ様でした、最後まで生き残りおめでとうございます!

ニーナ>
纏め役お疲れ様。色々突っ込んでしまったことで、心労を掛けてしまっていたでしょうね。ごめんなさい。でもニーナだったからこそ切り返せたというのがあります。墓場で騒いで楽しかったですわ。
(188)2005/01/30 13:37:20
村長の娘 シャーロット
ステラ>
結社お疲れ様。序盤は本当に本当に皆から疑われて、しんどかったでしょうね(滝汗)ごめんなさいごめんなさい。やられた!と思いましたわよ(笑)ニーナとの連携具合が素晴らしかったですわ、ロッテが乗り切れずに占い先を思い切り外してたのが残念!

ローズ>
うふふ(何)ローズの突っ込み、好きでしたわ。ローズが狼だったらイヤでしたけど、同じ側で良かった。でも何時か次は敵側で会いたいですの。ローズに突っ込まれたら楽しそうですから!(Mっ子っぽい)またお会いしましょう。
(189)2005/01/30 13:37:38
村長の娘 シャーロット

ウェンディ>
1つだけ最後に申し上げさせてくださいね。ロッテ正直、>>157のような発言は聞きたくありませんでした。残念です。理由は―――良く考えて頂ければ、ウェンディなら思い当たるかと思います。お分かり頂ければとも願っています。お疲れ様でした、お互い感情面で辛い部分が多々あったかと思いますが、今後は余裕をもってプレイできたら良いですわね。

ベンジャミン>
最後狼さんお疲れ様でした。赤ログが楽しそうでちょっとホッ(´▽`)としたり。ロッテが生きてたらいびられていたのでしょうか。いびり返してやりましたのに(まて)最後まで足掻いてる姿は助演男優賞ものでしたわよ。
(190)2005/01/30 13:38:30
村長の娘 シャーロット
マンジロー>
色々いろいろいろいろお疲れ様でした(笑)マンジローは同じ匂いを感じると申し上げましたけど、天然っぷりが似ていましたの(え)ほのぼのさせて頂きましたわ。これにこりずに頑張ってくださいましね、ロッテも全くこりずに頑張っています(笑

最後に。
ケネス>
本当に、お疲れ様でした。
今日になって改めてログを読み返してみましたが、この寡黙が増え続けた村で守護という寡黙な役を抱えてるのは本当にお辛かったでしょう。墓場にも来てくださって、有難う御座いました。独り言だけでなく、貴方の言葉で説明を聞けた事、とても嬉しかったですわ。
ロッテからこの村での【MVP】は貴方に差し上げます。
お疲れ様、いずれまた何処かで。
(191)2005/01/30 13:38:48
村長の娘 シャーロット
ロッテは、戦う占師になりたくてこの村に入りました。
何時か前世で出会った戦う占師に憧れ、また戦術として前に出る占師という存在は如何な動きが良いのかを知りたかった為でもあります。

寡黙な方々が多い中、個々のスタンスにまで言及しなければならない状況というのも中々ありませんが、良い経験になったと思っています。

皆さま、どうも有難う御座いました。
何時かまた、何処かお会いいたしましょう。
その時にはロッテもきっと、もう少し成長できた姿をお見せできる筈ですわ。
(192)2005/01/30 13:41:41
村長の娘 シャーロットは、微笑んで、深々とお辞儀をした。
2005/01/30 13:42:00
村長の娘 シャーロットは、最後に皆の紅茶を煎れると、消えていった。
2005/01/30 13:42:16
のんだくれ ケネスは、ふらっと現れた。
2005/01/30 14:37:42
のんだくれ ケネス
おぅ。最期にちょいと顔を出しにきたぜ。
遅くなったま。わりぃ。

まあなんだ・・・覗いちゃいたんだが・・・つまりアレだ。
【蓋】だ。
俺は見かけによらず小心者なんだよ!!(笑)


今回は楽しかったぜ、ほんと。
寡黙がいるのはちときつかったが、それでもみんな頑張ったしな。
またどっかで逢うのを楽しみにしているぜ。
(193)2005/01/30 14:38:01
のんだくれ ケネス
言いたいことは前に全部言ったつもりだが・・・まあ最後に、だ。

>シャロ
最後までありがとな。
何がって・・・いろいろとだ(笑)
俺は何かない限り、エピは最後までいる方だ。
いつか一緒になったとき、エピで暴れまくろうぜ。
約束・・・じゃねえな。一方的なお願いだ(笑)

忘れ物はもらっていくぜ。じゃあな。
(194)2005/01/30 14:38:13
のんだくれ ケネスは、青色のクリームで飾り立てたケーキを口にした。
2005/01/30 14:38:44
のんだくれ ケネスは、残りを紙袋に大事に包むと、口笛を吹きながら集会所を後にした。
2005/01/30 14:38:54
隠居 モーガン
さて、長かった村もそろそろ終わりのようじゃな。

まったりと思ったことを書かせてもらうよ。

(195)2005/01/30 16:29:07
隠居 モーガン
>シャーロット
占い師、ご苦労様じゃ。大変じゃったな。わしのRPに一番付き合ってくれて、うれしかったよ。
足を引っ張るだけのじじいじゃったが、何らかの慰めになっていたのなら、うれしい限りじゃ。

>レベッカ
読み返してみると、結構疑っておったのじゃな。あとから考えると、なぜかはよくわからんのじゃが。
村人とは、どうあるべきかを学ばせてもらったよ。ありがとう。

>ニーナ
まとめ役、ご苦労様。この、過疎のが多い村でのリーダーは気苦労が多かったじゃろう。わしみたいな天然狂人もいたことじゃしなw。
墓のしたでは、わしを応援してくれていたのじゃな。ありがとう。表のときにもっと絡みたかったのう。
あと、共有者トラップみごとじゃった。わしが人狼なら、見事に引っかかっておったじゃろうな。
(196)2005/01/30 16:29:50
隠居 モーガン
>ルーサー
今回は大変じゃったな。わしが同じ立場でも、同じことをしたと思うぞ。つぎは、最後まで参加できるとよいな。

>ステラ
お疲れさまじゃった。RPに苦労しておったようじゃな。わしは、RPの方が楽だったのじゃがw。
まとめ役のサポート、ご苦労じゃった。次はもっと楽なキャラで、発言を楽しめるとよいな。

>ローズマリー
突っ込み村人、お疲れ様じゃw。わしも、よく相手をしてもらったしの。村人の役目は突っ込みにありじゃな。
(197)2005/01/30 16:30:08
隠居 モーガン
>ウェンディ
本当にお疲れ様。お前さんがいなければ、この村はもっと味気ないものになっておったじゃろうな。皆、お前さんの発言が好きじゃから、促したと思うぞ。
ウェンディの発言の半分は、皆のやさしさでできておったからのw。
色々つらいこともあったろうが、最後まで村を引っ張ってくれてありがとう。
次に参加するときは、最初から、最後まで楽しく苦労できるとよいなw。
………せめて、寡黙がいないことを祈っておくよ。
(198)2005/01/30 16:30:44
隠居 モーガン
>ベンジャミン
人狼、お疲れさまじゃった。ほとんど一人で戦っていたみたいなものじゃったな。わしだったら、人狼COして、ゲ

ームを投げておったかも知れんぞ。
最後まで、ゲーム投げないでいてくれて、ありがとう。
おかげで、初人狼でゲームを嫌いにならなくてすんだよ。
次にあったときは、人狼で仲間になれるとよいなw。

>ケネス
守護者、お疲れ様。2回のGJは神がかっておったの。わしも、もうすこし、守護者チックなRPができればよかったのじゃがなあ。
あと、シャーロットの被害者ズとして、RP、とても楽しかったわい。小さな気配りに、色々すくわれたよ。ありがとう。
ケネスの過去とかをでっちあげて、かっこよく絡んでもらおうと、画策していたのは秘密じゃw。
(199)2005/01/30 16:31:28
隠居 モーガン
>マンジロー
狂人、お疲れ様。なんじゃ、2日目のハリセンは、ギャグじゃったのか。わしは、あれで狂人を確信したのにw。
色々つらかったようじゃな。まあ、あの状況じゃ、がんばれとしか言いようがないのう。
マンジローはRPがたのしそうじゃからな。もっと絡みかったのじゃが、残念じゃったよ。
(200)2005/01/30 16:31:48
隠居 モーガン
最後に、初人狼で寡黙が多かったのは残念じゃったが、残ったものたちが、よいプレイヤーたちでよかったと思っておるよ。

みな、ボケ老人に振り回されて、大変じゃったろうが、すまんかったな。

また、どこか出会うことがあったら、石でも投げておくれw。


(201)2005/01/30 16:32:33
隠居 モーガン
さて、この村の物語もそろそろ終わりじゃ。
わしの役目も終わりになりそうじゃな。残った、神秘と脅威とともに、わしも”あの方"の元へ行こうと思うよ。



いまこそ、終末のとき。
神秘は闇に消え、人の歴史が始まるのじゃ。

では、皆の衆さらば。
おぬしらに大いなる祝福のあらんことを。
ヘルメス悌団、ボサニグス派、師士、モーガンがここに祈っておこう。



いざ、ゆかん! "世界の中心"へ!
(202)2005/01/30 16:34:00
隠居 モーガンは、今までそこにいたのが嘘のように、消え去っていった。
2005/01/30 16:34:19
織子 レベッカ
みんな来てたのね。
時間が合わなくて残念だったわ。
私もこの村でとても楽しかったわ。
(203)2005/01/30 20:11:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、こっそり様子をうかがっている。
2005/01/30 20:23:39
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary