人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ふー、やっと村に着いた。
今日のお宿はどこになるやら…。
あっ、すみません。宿屋はどこですか?
(0)2005/01/10 01:27:34
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
アーヴァイン!
人狼がうちの村にもいるって聞きましたけれど、それは本当ですの!?だとしたら一大時ですわ。
殿方を集めて、山狩りをさせるのです。え?人に化けてる?

―…で、では、全員、拷問にでもかけるのは如何?
ロッテのコレクションが役に立ちましてよ?
世界各国の拷問事例を集めた秘蔵の図書室を、お父様に作って頂いていますから。
参考には事欠きませんし。
(1)2005/01/10 22:15:31
村長の娘 シャーロットは、ふと周りを見回して、ギルバートに気が付いた。
2005/01/10 22:16:21
村長の娘 シャーロット
あら、其方の美丈夫さん。
宿をお探しですの?それともアーヴァインに召集された方かしら。

どちらにしても集会所の2階には個室がありますから、其方で休まれては如何?
眠れぬ夜のお供が必要であれば、ロッテの御本を貸してあげますわ。
大変リアルな絵もついてますから、素敵な夜が過ごせる事、間違いなしですのよ。
(2)2005/01/10 22:21:33
村長の娘 シャーロットは、そっと机に本(「基本の拷問方法 1」)を置いて、微笑んだ。
2005/01/10 22:23:41
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと、アーヴァインに呼ばれたから来たけど、
当の本人が留守ってどういう事?

・・・ったく、くだらない用事なら早く済ませて欲しいんだけど。
(3)2005/01/10 22:38:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、シャーロット・・・
またくだらん事したがってる・・・

どうやったら、あんな捻くれて育つんだろう。
親が悪いのね。親が。
(4)2005/01/10 22:41:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、なにげなく「基本の拷問方法 1」を読んでみた。
2005/01/10 22:51:54
村長の娘 シャーロット
あら、ローズ。ご機嫌よう。
アーヴァインもいないみたいですし、ロッテもそろそろ帰る所でしたの。
出直した方が良さそうですし。

ロッテの御本に興味があるのでしたら、何時でもお貸し致しますわ?
ローズのお好みに合うとはロッテ、想像もしてませんでしたけれど…
(5)2005/01/10 23:04:06
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーを、含み笑いをして見守ると、去っていった。
2005/01/10 23:04:46
酒場の看板娘 ローズマリー
うわーエグっ!!
あぁ、この拷問はよく酒代踏み倒すケネス辺りにやればいいかな?
(6)2005/01/10 23:06:11
酒場の看板娘 ローズマリー
(これ家に持って帰ろう・・・)
(7)2005/01/10 23:20:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、そういって戻っていった。
2005/01/10 23:21:05
流れ者 ギルバート
あぁ、助かります。
えーっと、人の集まりに吸い寄せられてここまできたので、まだなんだかよくわからないんですが、村が非常事態なんですか…。

とりあえず宿、お借りしますね。
集会所の二階ですね。個室で寝れるなんて久しぶりだなあ。
いつも野宿でたまに馬小屋に泊まらせてもらうくらいですから。
(8)2005/01/10 23:33:42
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/01/10 23:34:33
流れ者 ギルバートは、ベッドに横になった。
2005/01/10 23:56:36
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
本が好きです。
(9)2005/01/11 15:28:48
村長の娘 シャーロットは、蒼のインバネス(ケープ付き外套)を靡かせて現れた。
2005/01/11 19:38:40
村長の娘 シャーロット
ふぅ。
外は寒くて寒くて、ロッテ、凍えてしまいそうですわ。

美丈夫さんは此方にお泊りになったのね。
ロッテたちも事が落ち着くまで、ここに缶詰にされるのかしら?
紅茶でも飲みながら、ゆっくり待つ事に致しましょう…
(10)2005/01/11 19:47:01
村長の娘 シャーロット
ちなみに、ロッテは拷問を受ける側と行う側の苦悩と官能はもちろん、
計算し尽くされた各種拷問道具などが大好きですのよ。
(11)2005/01/11 19:52:14
村長の娘 シャーロットは、アーヴァインに紅茶を用意させ、一人優雅に紅茶タイム。
2005/01/11 19:52:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2005/01/11 19:56:51
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・そこまでは話についていけない・・・
(12)2005/01/11 19:58:27
村長の娘 シャーロット
あら、ローズも紅茶を如何?
大丈夫よ、別に毒を仕込んでたりはしませんから。
同性には優しく、異性は実験台がロッテのモットーですから…
(13)2005/01/11 20:04:06
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに「基本の拷問方法 2〜5」をちらりと見せて、微笑んだ。
2005/01/11 20:04:38
酒場の看板娘 ローズマリー
(ホントに大丈夫かな)

あぁ、いやもう返すよこの本。
つーか何処で買ってきた。
(14)2005/01/11 20:06:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、おそるおそる紅茶を飲んでいる。
2005/01/11 20:06:49
村長の娘 シャーロット
ロッテは通販も好きですのよ、穴の空いた包丁とか目を奪われてしまいませんこと?

もう、ローズったらそんなに警戒しなくても、今の所は何もするつもりはありませんわよ。
人狼だの何だのってそれどころじゃありませんし。
むしろ、人狼をどう退治するかロッテわくわくですのよ…人間より丈夫なのかしら?血は何色なのかしら?
燃えますわ…
(15)2005/01/11 20:15:23
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼ねぇ・・・
ホントにそんなのいるのかなー。

御伽噺の世界の話じゃないのー?
それを誰かが面白半分に伝えて・・・

なんてよくある話じゃない。

この前は、誰かが宇宙人が飛来してきたとか言ってたし。
(16)2005/01/11 20:22:34
村長の娘 シャーロット
さぁ…遠い所のお話ならば、浪漫溢れる御伽噺で済みますけれど…
我が身我が村に降りかかるとなれば、また別のお話。

伝承やらアーヴァインの話を聞く限りでは、
到底噂だけとは思えまないのが痛い所ですわ。

それこそ人狼ではなく、宇宙人来襲であれば嬉しいんですけれど。
(17)2005/01/11 20:27:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、人間が狼になるなんて、あたしには到底信じられないね。

それにしても皆遅いなー。
呼ばれてるのにのんきなもんだね。
(18)2005/01/11 20:37:11
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
んー、誰かわらわを呼んだか?
(19)2005/01/11 20:39:04
酒場の看板娘 ローズマリー
アンタも呼ばれたのか。
こんな子供に話すようなことでもない気するけどなー、
(20)2005/01/11 20:46:34
双子の片割れ ウェンディ
わらわは風貌こそ幼く見えますけれども、お手洗いも一人で行けるのじゃ。
人狼なんぞ恐るるに足らぬ。くすっ。
(21)2005/01/11 20:49:42
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
みなさん、こんばんわ〜。
ウェンディ、今日は何をして遊ぼうかっ?
人狼ごっこがいいなー!
(22)2005/01/11 20:57:33
双子の片割れ ウェンディ
まったり村ゆえ、まだまだ人も集まらぬであろう。
ばあやに焼いてもらったクッキーでも食いながら、わらわは気長に待たせてもらおう。
(23)2005/01/11 20:57:54
双子の片割れ ウェンディは、床に座ってクッキーをぽりぽり食いはじめた
2005/01/11 20:58:36
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに、「それではおぬしが人狼役じゃな。」
2005/01/11 20:59:09
酒場の看板娘 ローズマリー
子供は無邪気でいいなぁ。
(24)2005/01/11 21:03:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、紅茶をのみながら、だらだらしている。
2005/01/11 21:03:52
双子の片割れ ウェンディ
くすっ。リックにわらわを食えるかしら・・・。
きゃはははははは
(25)2005/01/11 21:06:37
双子の片割れ リック
ぼくが人狼? わかったっ!
それじゃ、100数える間に遠くに逃げてねっ!
僕が捕まえに行くから!!
(26)2005/01/11 21:06:37
双子の片割れ リックは、壁に顔を向けて100数えだした
2005/01/11 21:07:11
双子の片割れ ウェンディは、奇妙なおたけびをあげながら、走り去っていった・・・
2005/01/11 21:08:00
双子の片割れ リックは、100まで数え終え、向き直った
2005/01/11 21:09:15
双子の片割れ リック
よし、じゃぁウェンディを探すかっ!

・・・あれ、クッキーが食べかけておいてある・・・
誰も食べてないし、食べちゃってから行くか♪
(27)2005/01/11 21:10:07
双子の片割れ リックは、はクッキーを平らげ、奇妙なステップでウェンディを探し始めた
2005/01/11 21:10:49
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
やれやれ、子供たちは元気じゃのう。
(28)2005/01/11 21:17:40
隠居 モーガン
村のみな、ご機嫌麗しゅう。元気そうで何よりじゃ。
(29)2005/01/11 21:19:32
隠居 モーガン
しかし、人狼か………。
ふむ、まさか、な。
(30)2005/01/11 21:20:20
隠居 モーガンは、考え込んだ。
2005/01/11 21:20:43
村長の娘 シャーロットは、冷えた紅茶を入れ直そうと顔を上げた。
2005/01/11 21:21:32
村長の娘 シャーロット
宇宙人に想いを馳せていたら、時が過ぎていましたわ…ロッテったらうっかり者ね。

あら、ご隠居様も呼ばれましたのね。ご機嫌よう。
紅茶は如何?今度は、ローズヒップティーでもいれましょう。
ローズを見ていたら思い出したわ。
(31)2005/01/11 21:24:58
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
人浪・・ほう
(32)2005/01/11 21:31:38
隠居 モーガン
すまぬな、シャーロット。
うむ、腕を上げたのう。そなたの祖母に勝るとも劣らぬ味わいじゃ。
(33)2005/01/11 21:34:51
異国人 マンジロー
人狼と言うものは西洋の化け物と昔聞いたことがあるでござる。
昼間はは人間、月を見ると狼になる化け物のことでござろう?

あれ・・ここは東洋のはず・・何故西洋の化け物がいるでござるか?
幕府に向かう船に乗ったつもりでござったが、ここは何処・・
(34)2005/01/11 21:36:23
村長の娘 シャーロット
お褒めの言葉を頂いて光栄ですわ。魔女と名高いおばあさまに近付けたかしら?
ビタミンたっぷりですの、お砂糖の代わりに蜂蜜でどうぞ。

お船でいらっしゃった異国の御仁も、お身体冷えてらっしゃるでしょう。
お茶は如何?お口に合うか分りませんけれど。
(35)2005/01/11 21:38:19
村長の娘 シャーロットは、二人にそっと奇妙などぎつい色をした蜂蜜と紅茶を差し出した。
2005/01/11 21:38:47
異国人 マンジロー
西洋のお茶でござるか
お茶が茶色い・・拙者の故郷ののお茶は緑色でござるが・・
(36)2005/01/11 21:41:08
異国人 マンジローは、紅茶を不思議そうに見ている
2005/01/11 21:41:25
異国人 マンジローは、恐る恐る紅茶を飲んでみた
2005/01/11 21:47:49
異国人 マンジロー
渋さがまったくないでござるな。
お茶と言うより全く別の飲み物の味がするでござる・・
(37)2005/01/11 21:48:59
村長の娘 シャーロット
ローズヒップティーは酸っぱいですから、異国の方のはダージリンですの。
…蜂蜜は、余り合いませんわねぇ…残念ですわ。

折角、黒やぎさんに運んで頂いた痺れ薬を仕込ませましたのに…(呟
(38)2005/01/11 21:50:28
隠居 モーガン
ほっほっほ、異国の方には口に合いませなんだか。
(39)2005/01/11 21:56:43
異国人 マンジロー
カタカナの言葉はあまり分からないでござる・・
持ってきた百科事典によるとダージリンと言うのは昔天竺と言われた国の・・い・・い・・インコでござるかのお茶の種類と書いてたでござる

ここはインコといわれる国でござるか?インコは西洋の国じゃなかった木がするでござる・・
(40)2005/01/11 21:58:24
隠居 モーガンは、体がしびれてきた。
2005/01/11 22:01:50
隠居 モーガン
し、痺れ薬かっ。

……ま、ますます、祖母に似てきおったわい。
(41)2005/01/11 22:02:41
村長の娘 シャーロットは、黒革の手帳を取り出して、ご隠居の様子を克明に記録し始めた。
2005/01/11 22:02:47
酒場の看板娘 ローズマリー
だらだらー。人があつまってきたみたいね。

・・・ヘンな格好してるのもいるけど。
(42)2005/01/11 22:02:48
村長の娘 シャーロット
異国の御方は難しい事をご存知ですのねぇ、ロッテも見習わなくてはなりませんわ。
名も無き国の、名も無き川沿いの村へようこそ…ぐらいは言っておいても罰は当りませんわね。

ところで異国の御方は、何とお呼びすれば良いのかしら?
美丈夫さんといい、お名前聞くの忘れすぎですわ、ロッテ。
(43)2005/01/11 22:04:09
村長の娘 シャーロット
ご隠居様も、おばあさまの代から長々と実験台ご苦労様ですわ。
老人への投薬は匙加減が難しいですわねぇ…
(44)2005/01/11 22:07:16
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/01/11 22:07:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを怪訝そうに見た。
2005/01/11 22:11:45
隠居 モーガン
(しかし、バーベナ魔女団の神秘が、わずかなりともシャーロットに伝え及んでおれば、あるいは、今回のガルゥの侵攻は防げるやも知れぬな……)
(45)2005/01/11 22:12:02
隠居 モーガン
ふう、やっと痺れが取れてきた。
シャーロットや、手加減をしておくれ。もう、わしも追い先短い身じゃ。
(46)2005/01/11 22:15:27
村長の娘 シャーロット
ローズも、紅茶のお代わりどうぞ。
この蜂蜜は入れては駄目よ、ロッテ特製ですから…

それにしても他の方々は遅いですわね、遅れてきた方々用に特製お茶でも用意しておこうかしら。
(47)2005/01/11 22:17:56
酒場の看板娘 ローズマリー
へ・・・?何で?

(気づかず蜂蜜をいれている)
(48)2005/01/11 22:20:53
村長の娘 シャーロット
まぁ!こんなに早く痺れが取れるなんて…!
流石、おばあさまの実験台だった御方。侮っておりましたわ。
もっと研究しなくてはなりませんわね。

…っ、あぁ!ローズ…それは、ロッテ特製の……痺れ薬…
(49)2005/01/11 22:22:33
村長の娘 シャーロットは、心配そうに見ながらも、黒革の手帳にメモの準備は万端。
2005/01/11 22:23:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、体がしびれてきた。
2005/01/11 22:23:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ぐぐぐ・・・なにこれ・・・
からだが・・・
(50)2005/01/11 22:24:54
村長の娘 シャーロット
…縛りたい……
(51)2005/01/11 22:28:25
酒場の看板娘 ローズマリー
や・・・め・・・れ・・・
(52)2005/01/11 22:28:38
村長の娘 シャーロットは、ちょっと目がイってしまっている。
2005/01/11 22:28:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、薄れ行く意識の中で誰か助けろと思ってる。
2005/01/11 22:33:44
村長の娘 シャーロット
蝋を垂らしてみたくなりますわねぇ…
(53)2005/01/11 22:34:14
村長の娘 シャーロットは、誰も止めないのは、きっと止めて欲しくないからだと思ってみた。
2005/01/11 22:35:27
隠居 モーガン
そこまでにしておきなさい、シャーロット。
さあ、ローズマリー大丈夫じゃよ。
(54)2005/01/11 22:37:06
隠居 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱き起こした。
2005/01/11 22:37:43
村長の娘 シャーロット
…チッ

あら、ロッテったらはしたない。
ちょっとした余興のつもりでしたのよ?
ロッテ、SM趣味は御座いませんわ。
拷問趣味は御座いますけれども。
(55)2005/01/11 22:39:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを怪訝そうに見た。
2005/01/11 22:41:35
村長の娘 シャーロット
………なんでもないですの、忘れてくださいませ。
(56)2005/01/11 22:44:11
隠居 モーガン
さて、夜もふけてきた。一足先に休ませてもらうよ。
次に顔を出すのは、一番早くて明日の朝。最悪、あさっての夜になるやもしれん。
シャーロットや。人狼騒ぎの前に、村を滅ぼさぬよう、ほどほどにしておくのじゃぞ。

ではみなの衆。ごきげんよう。
(57)2005/01/11 22:44:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、しびれが解けてきた。
2005/01/11 22:45:28
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁはぁ・・・
あたしは、そんな趣味ないっての!!
(58)2005/01/11 22:45:50
村長の娘 シャーロット
分りましたわ、ご隠居様のお言葉、胸に留めておきます。
まぁ…ロッテは人死にを出すなんて勿体無いことはしませんけれど。
人は生きてこそ、素敵なものですから。

ローズもごめんなさいね?
ロッテが殿方に出したものは口にすると危険ですわよ、ふふ。
(59)2005/01/11 22:47:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、水を飲んで気を落ち着かせている。
2005/01/11 22:54:33
隠居 モーガン
(昇華戦争も間近だというのに、このようなところで、人狼(ガルゥ)や、妖魔(キンドレッド)と事を構えるようなことになろうとは。いやはや、ままならぬものよのう………)
(60)2005/01/11 23:01:00
村長の娘 シャーロット
そろそろロッテも一度お家へ帰りますわ。
ローズを苛めたら、気が済みましたの。

おやすみなさい。また様子を見て、顔を出しますわ?
ロッテもロッテの実験台を探しませんと…
(61)2005/01/11 23:01:17
隠居 モーガンは、集会所の2階へ上がっていった。
2005/01/11 23:01:23
村長の娘 シャーロットは、インバネスを翻して、闇の中へ消えて行った。
2005/01/11 23:01:44
双子の片割れ リック
はぁ、はぁ。とっくに日も沈んじゃったのに、ウェンディが見つからないや。
ウェンディーーーっ!!もう人狼ごっこやめようっ!!

・・・困ったなぁ。このまま放っておいて寝ちゃったら、明日人狼どころかウェンディに襲われかねないよ。
そうだ、誰かウェンディ見つけたらこの手紙渡してくれないかな?
(62)2005/01/12 00:16:59
双子の片割れ リックは、ウェンディ宛の手紙を書き、机の上に置いた。
2005/01/12 00:18:00
双子の片割れ リックは、手紙の内容「僕疲れちゃったから寝るね、ごめんね、ウェンディ」
2005/01/12 00:18:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、疲れてその場で眠りに入った。
2005/01/12 00:30:34
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
今そこでアーヴァインと会って来ました。
どうやら人狼が現れたそうですね。

・・・皆さん少し様子が変ですがどうしたのです?
(63)2005/01/12 01:32:20
修道女 ステラ
あらローズマリー、そんな処で寝ていては風邪をひきますよ。
(64)2005/01/12 01:35:05
修道女 ステラは、机の上にある手紙を手に取り読んだ。
2005/01/12 01:35:46
修道女 ステラ
皆様が人狼に襲われない様、少しの祈りを捧げてきます。
(65)2005/01/12 01:42:28
修道女 ステラは、集会場を後にした。
2005/01/12 01:43:18
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
あーん、人狼だぁ?
おいおいおい、誰か酔っ払って幻覚でも見たんじゃねえのか?
俺も忙しいんだぜ…って、アーヴァインいねえじゃねえか!!
(66)2005/01/12 02:14:20
のんだくれ ケネス
誰もいねえみたい…っと、お、マリーの姉ちゃんいるじゃねえか。

おい、起きなよ姉ちゃん、酒くれよ、酒
(67)2005/01/12 02:18:10
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを揺さぶってみた。 …起きそうにない
2005/01/12 02:19:09
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
うほっ。はげはいらんかえ?
(68)2005/01/12 02:19:13
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー更に揺さぶってみた。 …起きる気配はない
2005/01/12 02:20:00
交易商 ベンジャミン
なんだ、のんだくれしかいないのか。ちぇ。
(69)2005/01/12 02:20:12
交易商 ベンジャミンは、そそくさと帰ってしまった(ぇ
2005/01/12 02:21:04
のんだくれ ケネス
お、ベンじゃねえか。久しぶりだなぁ。
いつ村に戻ったんだ?
(70)2005/01/12 02:21:25
のんだくれ ケネス
!!!
おいベン!

チッ。
どいつもこいつも馬鹿にしやがって…
もういい。アーヴァインが来るまで寝るからな、俺は!
(71)2005/01/12 02:23:59
のんだくれ ケネスは、集会所の隅に寝転がった。
2005/01/12 02:24:44
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
こんばんわんw(^◯^)w
(72)2005/01/12 02:40:23
語り部 デボラ
うひ〜、なんの騒ぎかえ〜?
(73)2005/01/12 02:43:44
語り部 デボラ
みんな無視かえ?
(74)2005/01/12 02:45:17
語り部 デボラは、実は孫にも無視されている…(T_T)
2005/01/12 02:48:20
語り部 デボラは、みんなにも無視された。。。
2005/01/12 03:07:41
隠居 モーガン
さて、まだみんな集まっていないようじゃな。
調べものがあるからの、明日の夜までは顔を出せそうにない。
皆の衆、よろしく頼むぞ。
(75)2005/01/12 07:43:37
隠居 モーガンは、集会所の2階へと戻っていった。
2005/01/12 07:44:09
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
おはようございます。
(76)2005/01/12 09:08:32
織子 レベッカ
また、お昼にきます〜
(77)2005/01/12 09:10:24
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
おっはよ〜♪
(78)2005/01/12 11:04:22
医師の養女 ニーナ
んット…まだ、大丈夫かナ。ケネスさんこんなところで寝てると風邪ひいちゃうヨッ!
(79)2005/01/12 11:12:43
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/01/12 11:13:03
医師の養女 ニーナ
ジャ、また後で来るネ。
(80)2005/01/12 11:13:39
双子の片割れ ウェンディ
くすくす・・・。
リックごときに捕まる童(わらわ)ではないわ・・・。

くすくす
(81)2005/01/12 11:13:58
双子の片割れ ウェンディは、煙草に火をつけた。
2005/01/12 11:16:58
交易商 ベンジャミンは、ゆらゆらゆれている。
2005/01/12 11:33:47
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ ウェンディからタバコを取り上げた。
2005/01/12 11:55:03
双子の片割れ ウェンディは、交易商 ベンジャミンに、火を放った。服がたちまち燃えだした。
2005/01/12 12:19:07
織子 レベッカ
あーおなかいっぱい。
ちょっと食べ過ぎちゃった。
(82)2005/01/12 12:21:03
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
これはこれは・・・みなさん。
(83)2005/01/12 12:22:54
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
21
1
12
3
3
1
3
15
4
5
2
2
4
3
5