人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(92)氷原の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ ウェンディに投票した
農夫 グレン は、異国人 マンジローに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、農夫 グレンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、村長の娘 シャーロットに投票した
のんだくれ ケネス は、村長の娘 シャーロットに投票した
異国人 マンジロー は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(霊媒師) 死亡
  (sunako: 人間:4/7、人狼:2/2、妖魔:0/1 )  勝率60% (前回プレイ)

農夫 グレン(村人) 死亡
  (ruru: 人間:1/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

織子 レベッカ(狂人) 死亡
  (maiji: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師の養女 ニーナ(人狼) 死亡
  (Wish: 人間:0/1、人狼:2/3、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 死亡
  (nicado: 人間:1/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

酒場の主人 フレディ(村人) 死亡
  (eureka: 人間:4/8、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(守護者) 生存
  (sugarfre: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(占い師) 死亡
  (nk2: 人間:1/3、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率25% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(人狼) 生存
  (yukio: 人間:0/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(村人) 死亡
  (gogomike: 人間:0/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

交易商 ベンジャミン(村人) 死亡
  (kids: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

ちんぴら ノーマン(村人) 死亡
  (disc: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

のんだくれ ケネス(人狼) 生存
  (raichi: 人間:0/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(村人) 生存
  (yu: 人間:0/2、人狼:0/3、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに「ポニーテールに言われたくねぇな」と答えた。
2005/01/12 23:01:21
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディに「いつか大人になった時にマンジローと言う男を思い出せ」
2005/01/12 23:01:25
双子の片割れ ウェンディ
最後もにいさんか!!
(0)2005/01/12 23:01:28
のんだくれ ケネス
薔薇が守護かよ!!!!!
(1)2005/01/12 23:01:54
流れ者 ギルバート
乙。

なんだよ、まんまじゃねーか!
(2)2005/01/12 23:02:42
のんだくれ ケネス
っかー!食っときゃよかった!超後悔。

みんな乙、俺が狼でもめん。
(3)2005/01/12 23:02:49
織子 レベッカ
あーおつかれみんな。
(4)2005/01/12 23:03:39
流れ者 ギルバート
さ!赤ログでも読んでくるカー。
(5)2005/01/12 23:03:47
医師の養女 ニーナ
ローズさん守護者ですか。
そんな気はしていたですけど、フレディさん襲撃できた時点でないと思ったですよ。
とりあえず、みんなお疲れさまなのですよー。
(6)2005/01/12 23:03:50
異国人 マンジロー
多分こうなると思っていた。だから明日は無いと思っていた。でもそれでも良いと思ったんだよ。
(7)2005/01/12 23:04:01
双子の片割れ ウェンディ
ほんとごめん。
赤ログで愚痴りすぎ。
まじでごめん。

ていうか、薔薇姉守護ーー!!!
そんな気もしてた……。
薔薇姉以外襲ってGJでたら薔薇姉守護だと思ってた……。
(8)2005/01/12 23:04:18
双子の片割れ ウェンディ
ていうか、れべっかさーーーーん(涙
ぎるにぃちゃぁぁん(涙

にーーーーなちゃーーーーーん!!
(9)2005/01/12 23:05:06
異国人 マンジロー
お疲れ様〜今までに無い展開である意味勉強になったよ。俺も赤ログ読んでくる。
(10)2005/01/12 23:05:08
のんだくれ ケネス
まあ、フレディか薔薇が守護だと思ってたが、クソッ。
(11)2005/01/12 23:05:32
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに、結局全喰いだったね!
2005/01/12 23:05:58
双子の片割れ ウェンディ
それよりも、ケネスにぃさんが誰も彼もたべちゃったってことが……w
(12)2005/01/12 23:06:30
双子の片割れ ウェンディ
わたしもログ読んでくるの。
(13)2005/01/12 23:07:10
のんだくれ ケネス
_| ̄|○なんで全部俺が・・・
そういうシステムなん?神に報告?
ねえウェン。

・・・さ、鶏肉食いにいくぞー!
(14)2005/01/12 23:07:11
双子の片割れ ウェンディ
わーい!鶏肉!


ていうか、ステラちゃんの
あるかぽね 最高っす☆
(15)2005/01/12 23:09:25
酒場の主人 フレディ
>食い
人名リストで一番下の人狼が食うのは仕様です。
票が割れたときは話変わりますけど。

とりあえず、Wikiの編集で忙しいのでログ読みは後回し。
(16)2005/01/12 23:12:56
のんだくれ ケネス
三人でランダムとかやっても、全部俺食いだったのも仕様?>フレディ

まいいや。インド行く準備もしねぇと。
(17)2005/01/12 23:16:14
双子の片割れ ウェンディ
ふれでぃおじちゃん!!!うにゃー(涙



レベッカおねぇちゃん、すごい。人狼あててるw
(18)2005/01/12 23:19:57
酒場の看板娘 ローズマリー
うえーん、ぜんぜん推理はずれてるよう……
ごめんなさーい、ごめんなさーい。・゜・(ノд`)・゜・。
(19)2005/01/12 23:24:36
のんだくれ ケネス
とりあえず、ステラの独り言にものすごい笑った。速攻食ってスマンかった、反省している。女なら誰でも良かった。
(20)2005/01/12 23:24:58
双子の片割れ ウェンディ
>>19
ううん。あってたの。うぇん狼だったもん!

>>20
同意!笑いすぎてオナカイタイの!!!
ベンジャミンが戻ってきたら〜ってやつとか大好きw
(21)2005/01/12 23:26:09
酒場の主人 フレディ
>>17
それはランダムじゃないかと。
以前1:1でばらして仲間が守護GJされたのを目撃したし…orz
(22)2005/01/12 23:28:44
医師の養女 ニーナ
レベッカさん、能力者もあててますね。
(23)2005/01/12 23:30:52
酒場の主人 フレディ
60〜65村をチェック中…(疲

うあー、ログ読みたい…
(24)2005/01/12 23:40:52
双子の片割れ ウェンディ
赤ログほんと雑談だけ。。(ごめっ

>>24
チェック?
(25)2005/01/12 23:42:53
医師の養女 ニーナ
>>25
フレディさん、個人ページ作ってるですよ。
(26)2005/01/12 23:48:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディの赤ログ 2005/01/07 22:59:21

素晴らしい洞察♪
黒判定出されたり、襲われたりしなくて良かった。
……ってある意味そうされた方が良かったのかもorz
(27)2005/01/12 23:50:33
酒場の主人 フレディ
とりあえず戦績部分は更新完了。今エピやってる2つの村で一勝一敗だからトータルでは10勝9敗か。
(28)2005/01/12 23:52:14
酒場の主人 フレディ
さて、ログ読んできましょうか…

全然ネタ振ってないから正直見たくない気もするんだけど(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
(29)2005/01/12 23:53:18
のんだくれ ケネス
ニーナ最後の晩の遅くまで付き合ってくれてたのか、ありがとな。
(30)2005/01/12 23:53:42
双子の片割れ ウェンディ
個人ページすごい!

>>27
まとめ役の確定白は襲いたかったんだけど、守護が付いてると思ったの。
(31)2005/01/12 23:56:06
のんだくれ ケネス
てゆうか、赤ログ読んで、俺を誤解しねぇでくれ。
変態じゃありませんからー!マジで!
(32)2005/01/12 23:59:58
酒場の主人 フレディ
一応、誘導。まだ全然形になってないんでアレですけど。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%B8%C4%BF%CD%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2FEureka
(33)2005/01/13 00:01:37
酒場の主人 フレディは、ログを読みにいった。
2005/01/13 00:01:56
異国人 マンジロー
やっと読み終えたよ。やっぱり最後まで頑張ってよかった。最後は悩んだんだ。シャーロットが狼だとは思えなくなってきたんでね。だからウェンディとケネスが狼だと思ってもみた。それならそう言わなくてはいけないとも思った。だが言えなかった…間違った行動なのはわかっていたのだが…それは謝るよ。村人には本当に悪かったと。
それからシャーロットにも謝ろう。真だと思いながらも、思いたくない気持ちの方が勝ってしまった。それはプレーヤーとしては失格だよな。本当にすまない。
(34)2005/01/13 00:09:14
異国人 マンジロー
それからウェンディ、赤ログ、独り言読ませてもらった。俺みたいな半端者に嬉しい言葉を掛けてくれて…君は本当に心の優しい子だね。きっと可愛い仔狼なんだろうなあ。
(35)2005/01/13 00:11:18
織子 レベッカ
読み終えたー、赤ログ多いよ。
なんつか、勘あたってたのに役に立てなくてごめんよ狼の人。狂人バレバレでごめんよ。
(36)2005/01/13 00:11:33
のんだくれ ケネス
すげぇ愚痴ってるけど、楽しかった。うん、マンジローには俺も助かった。
(37)2005/01/13 00:13:50
異国人 マンジロー
あとギルバート、声援に応えられなくてすまん。ギルバートの考えをもっと冷静に考えるべきだった。そうしたらミスリードしなかった…とは言えないが、ギルバートを失ったのが村の一番の損失だったな。俺を信頼して一生懸命墓の下から声を掛けてくれたのに、俺は耳をふさいでしまった。心の狭い男だよな。すまなかったなあ。
(38)2005/01/13 00:14:17
異国人 マンジロー
それからケネス、君もいい友だったよ。最後まで一緒に戦えた事誇りに思うよ。立派な狼だった。だから良い村だったと思おう。俺たちの村だ。
(39)2005/01/13 00:15:59
医師の養女 ニーナ
よし、ニーナも今からログ読んでくるですねー。
(40)2005/01/13 00:18:10
医師の養女 ニーナ
マンジローさんも格好よかったですよー。
(41)2005/01/13 00:19:52
のんだくれ ケネス
ありがとよ、マンジロー、俺たち戦友だぜ。
またどっかの村で会えたらいいな。今度は一緒に狼でもw

何度目かの狼なんだが、ぶっちゃけ村人よりも俺はこっちのほうがやりやすいなあと思う。性質もあるが、話し合える仲間がいるってのもある。楽しい狼の時間をありがとよ、ウェンとニーナ。
(42)2005/01/13 00:22:24
医師の養女 ニーナ
>ウェンディ、ケネスさん
婚約おめでとー!
式はニーナも呼ぶですよー。

何はともあれ、お疲れさまなのです。
楽しかったですよー!
(43)2005/01/13 00:24:14
異国人 マンジロー
ニーナにはすっかり騙されちゃったなあ。前のほうの発言を見たらウェンディやケネスをあげてないから少しは疑ったんだが…やはり落ち着いた発言から真だと思ってしまった。でも書いたとおりニーナ真を信じて負けたら悔いは無いよ。ただ俺のわがままで最後に負けてしまった事が申し訳ないが…ローズ、グレンもすまなかった。
(44)2005/01/13 00:24:33
のんだくれ ケネス
今日は早く寝るわー、じゃな。
(45)2005/01/13 00:25:05
医師の養女 ニーナ
ケネスさん、おやすみですー。
(46)2005/01/13 00:25:43
異国人 マンジロー
俺もそろそろ、明日の夜も来るよ。今夜来てない人も来て欲しい。では又(^.^)/~~~
(47)2005/01/13 00:29:07
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/01/13 00:33:43
修道女 ステラ
あれ、なんかまたタイミング悪いわん。
はろー。みなさん。
ごくろうさまでした。
やっとログが読み終わったわ。
赤ログのボリュームが凄いわね。
ごちそうさま。
(48)2005/01/13 00:36:23
酒場の主人 フレディ
3日目に突入。
2日目の段階でえらく赤ログで嫌われてるな(苦笑
(49)2005/01/13 00:39:12
医師の養女 ニーナ
>>49
それは誉めてるのですよ、フレディさん。
(50)2005/01/13 00:41:25
双子の片割れ ウェンディ
ぁぅ。
読んでる間にケネスにいさんねちゃったの。

そして、マンジローさん、にーなちゃん、ステラちゃん!!
何も気にせず話せるって嬉しい!

ふれでぃさん、嫌いっていうか、怖かったー!!
(51)2005/01/13 00:41:52
医師の養女 ニーナ
巫女ミットー!
(52)2005/01/13 00:44:51
医師の養女 ニーナ
ステラさんの独り言おもしろいです。
(53)2005/01/13 00:45:55
双子の片割れ ウェンディ
にーなちゃんのレスに涙でました。
何かほんときつかったの。
辛かった。
エピでは楽しく過ごせないっておもったけど
今は落ち着いてるよー。

ていうか、最初からぎるにぃちゃんにはバレバレ
だったのねΣ(゜Д゜;
(54)2005/01/13 00:48:43
流れ者 ギルバート
みんなホントお疲れ。

今読み終わったよ。
前半の俺の嫌われッぷりといったら・・・。
まぁいいけど。
(55)2005/01/13 00:49:41
流れ者 ギルバート
まぁ大体見当付いてたよ、狼は。
(56)2005/01/13 00:50:13
流れ者 ギルバート
にしても、ステラの独り言ッぷりはハンパナイな。
これから参考にさせて貰うよw

マンジロー俺の電波は届かなかったみたいで、申し訳ないな。結構念を送ってたんだがw
(57)2005/01/13 00:51:35
医師の養女 ニーナ
釣りとわかって釣られてますからね。<私
(58)2005/01/13 00:51:50
流れ者 ギルバート
それから今回思い知ったよ。
標的にされるのを恐れて、あえて発言を押さえるのは、村側には不利だってコトがさ。

やっぱ言うべきコトはちゃんと言わないとダメだな。タダなんか、説教モードに入るのが、ちょっと頂けなくてサァ。

あ、それから。
ウェンディ、ケネスおめでとう。
´',、(´∀`)´',、
(59)2005/01/13 00:53:51
流れ者 ギルバート
揺さぶりするなら、もうちょっと良い感じに伏線を張ろうと思った、冬の陣。

ニーナは人狼側のアイドルだなw
(60)2005/01/13 00:54:56
医師の養女 ニーナ
村人は話すことが仕事なのですよー。
まぁ、狼も能力者も同じですけどね。
(61)2005/01/13 00:55:24
医師の養女 ニーナ
>>61
美化されすぎですって、一番墓穴掘ったのニーナですから。
(62)2005/01/13 00:56:34
双子の片割れ ウェンディ
(*ノノ)ケネスにいさんが寝てる間に既成事実でかためるの!

ほんと、食べちゃってごめんなさいでした。
生きてたらきっとっていうか、絶対きつかったけど(ばれてたし)
精神的には楽だったと思う。

(63)2005/01/13 00:56:43
双子の片割れ ウェンディ
にーなちゃんはマジ支えでした。

ステラちゃんもすっごい笑わせて貰った!
もっと表にぃぃ!

ていうか、喋りすぎると占われ、白判定貰うと食べられるっていう
この流れさえなければ……。
(64)2005/01/13 00:58:21
修道女 ステラ
ゞ( ̄ー ̄ )イイナー。
みんなそれぞれ友情を深め合えて。
私なんか独り地下で十回クイズ…暗いわorz

どうもみんなは忙しかったみたいで
進行役は大変だねって感じました。はい
(65)2005/01/13 01:01:35
流れ者 ギルバート
絶対間違える十回クイズ知ってるぜ?>ステラ
(66)2005/01/13 01:03:09
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートマジ?
2005/01/13 01:03:43
双子の片割れ ウェンディ
>>65
寂しくさせちゃってごめんね……。一番最初のお墓は本当に寂しいよね。。



(67)2005/01/13 01:04:08
流れ者 ギルバート
俺がニーナ黒、卍ロー白を確信した一言は>>4:85辺りだったな。
(68)2005/01/13 01:06:12
医師の養女 ニーナは、やっと4日目です。
2005/01/13 01:06:26
流れ者 ギルバート
ニシンて十回言ってみな?
(69)2005/01/13 01:06:50
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに「子供を産むことは?」と訊いた。
2005/01/13 01:07:14
修道女 ステラは、妊娠っ!
2005/01/13 01:08:48
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラじゃないけど10回クイズをやっている。ニシシ
2005/01/13 01:08:50
医師の養女 ニーナ
出産ですよー。
(70)2005/01/13 01:09:34
流れ者 ギルバート
でもな!俺今回はやたらいい人ぶってるけど、ホントは違うから!
・・・とかよくわからないCOしてみたり。

ま、しばらくして時間ができたら、また転生しよう。
俺ってあんまりすぐ転生できないタイプだからさ。
またその内会えたら、ヨロシクな★
(71)2005/01/13 01:11:02
修道女 ステラ
はうっ!
(72)2005/01/13 01:11:04
流れ者 ギルバート
ははは。じゃぁな〜☆
(73)2005/01/13 01:11:48
双子の片割れ ウェンディ
もうさよならなの……?

また、どこかで必ずお会いしたいです!
(74)2005/01/13 01:14:24
医師の養女 ニーナは、5日目突入。
2005/01/13 01:18:29
医師の養女 ニーナ
ギルバートさん、またなのですよー。
てか、赤ばっかりですね。
(75)2005/01/13 01:22:23
修道女 ステラ

んじゃ、またどこかでお会いしましょう。
おやすみなさい。
追伸
前世からずっと
ウェンディにはやられ続けてますので
今度見かけたら真っ先にウェンディに飛びつきますので
そのときは覚悟してくださいましw
(76)2005/01/13 01:27:28
修道女 ステラは、雪原に消えた
2005/01/13 01:28:07
双子の片割れ ウェンディ
Σ(゜Д゜;

うん。しかも雑談ばっか。
何か大人しいキャラで行く!ってきめちゃってたせいで
表で話せなかった……。
(77)2005/01/13 01:31:52
医師の養女 ニーナ
シャーロットさんの独り言。
『A Last Straw』
我慢の限界?
(78)2005/01/13 01:38:45
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさんに感想

>シャーロット
ごめんなさいもっとシャーロット真を信じればよかったorz

>グレン
最後に疑ってごめんなさいorz

>レベッカ
騙されましたorz
守っちゃいましたorz

>ニーナ
あっさり風味のRP、結構好きですorz

>ステラ
もっと絡めばよかったorz

>フレディ
首にしないでください

>リック
ごめんなさい、狂人まもっちゃいましたorz

>ウェンディ
最後騙されました、シクシクorz

>ギルバート
もっと絡めばよかったorz

>ベンジャミン
暖房出してしまってごめんなさいorz

>ノーマン
跡を尾けられてこわかったですorz

>ケネス
騙されましたorz

>マンジロー
ごめんなさい、最後疑っちゃいましたorz
(79)2005/01/13 01:39:21
医師の養女 ニーナ
ローズさんもお疲れさまです。
立場的に一番きつかったと思うですよ。
(80)2005/01/13 01:41:50
酒場の主人 フレディ
6日目読み中…

>>79
人狼としてはシャーロットは絶対食えなかったんだよな。
その辺は人狼経験があれば判断できたかも。多分無いっしょ?
(81)2005/01/13 01:42:28
双子の片割れ ウェンディ
>>79
ごめんね、ローズおねぇちゃん。
でも、わたし的にはずっと本音で接していたので。
狼を村人って偽っただけで、あとは全部本音なので。
ダマしたつもりはないの。(結果的にダマしてるけど。
(82)2005/01/13 01:42:38
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーと話すことが出来て嬉しい。
2005/01/13 01:43:09
双子の片割れ ウェンディ
シャロおねぇちゃんは意外に経験豊富だった……。
全部RPだったのかな。
(83)2005/01/13 01:43:59
医師の養女 ニーナ
>>83
だと思いますよ。
(84)2005/01/13 01:45:06
医師の養女 ニーナ
ただ、正直微妙な気分ですね。
5日目のマンジローさんの独り言がすごく心に響きます。
まぁ、いまさら何も言うことないですけどね。
ゲームの中の事は恨みっこなしなのですよ。
(85)2005/01/13 01:50:54
双子の片割れ ウェンディ
>フレディさん

うちの友達、低地のグレンですよw
人狼のつながりっていいなw
(86)2005/01/13 01:51:22
双子の片割れ ウェンディ
>>85
翻弄されまくりでした。
(87)2005/01/13 01:52:54
医師の養女 ニーナは、ログ読み完了。みんな独り言少ないです。
2005/01/13 01:58:53
医師の養女 ニーナは、私も少ないです。
2005/01/13 02:00:51
酒場の主人 フレディ
>>86
あの神グレンですか。
うーん、つながり侮れない。

しかしなぁ。シャーロット真の筋道立った説明しろと言われたらいくら自分でも潰れてたかも。
自分一人信じるのは簡単だけど、それを周りに広める能力持ってないからなぁ。
(88)2005/01/13 02:06:37
医師の養女 ニーナ
>>88
周りの人次第なんですよね。
だからプレイスタイルや参加回数毎に村をわけたりとかもありだと思うんですけど、まぁそれもなぁって感じですしね。
(89)2005/01/13 02:09:44
医師の養女 ニーナ
今回もいろいろ勉強になりましたね。
とりあえず、来てない人も来てくれるといいです。
(90)2005/01/13 02:16:02
双子の片割れ ウェンディ
シャロねぇの独り言が「我慢の限界」なら、本当に我慢したんだと思う。
わたしだけじゃなく色々言われて。

でも、あれが全部RPなら自業自得っていうか、全部シャロ姉の立ち回り次第だった気もするし。

私は我慢出来ず、独り言+赤ログ+表でぶちまけたけど。

>>89
今回は、全員ぎるにぃや、ふれでぃさん系の人だったらまともに動いた気もする。
あとはおにぃちゃん。しゃろ姉が何をやってもRPで済ませられるのがすごい。
まねできません。
(91)2005/01/13 02:18:07
酒場の主人 フレディ
リハビリ中じゃなければ初日から引っ張ってたかも。

なんにしても、ああまで変なシャーロットは人狼とは思えないのですよ。人狼なら間違いなく仲間からダメ出しがあるだろうという判断になるので。
それを逆手にとって人狼でアレをやるには、自分では熟練度が足りない…

sunakoさん今度やってもらえません?(マテ
(92)2005/01/13 02:19:26
医師の養女 ニーナ
怪しくないのは怪しいですけど、怪しすぎるのは逆にってやつですね。
私もあぁはできないです。
(93)2005/01/13 02:23:15
双子の片割れ ウェンディ
>>93
ほどよい怪しさってむずいです(´Д⊂

55村のシャロが地なんで。。
ていうか、怪しくないのが怪しいってのがおかしいきがするですよorz
(94)2005/01/13 02:25:31
酒場の主人 フレディ
まあ、あまり初めから不思議オーラ出してると序盤で占われてパンダ>吊りになっちまうわけですから。
その辺のさじ加減は判んない。自分は変なとこを隠すように隠すように立ち回る人なんで。

全部オープンしたら………罪状公然わいせつとかいちゃもんつけて吊られるだろうな(ぉぃ
(95)2005/01/13 02:25:39
酒場の主人 フレディ
怪しくないのが怪しいってのは、つまるところ赤ログでのダメ出しを前提にしてるわけで。
発言内容を事前にチェックされてるなら怪しい発言はほぼ無いだろう>怪しくないのは怪しい、と。

判断材料にするかどうかはその人次第ですがね。
(96)2005/01/13 02:27:13
双子の片割れ ウェンディ
>>96
あぁ……赤ログってそういう風に使うですね?!(何納得

人狼奥が深すぎますよ。
その割には定石ていうかパターンが見え隠れするですよ。
セオリーっぽいのが。
(97)2005/01/13 02:31:49
酒場の主人 フレディ
さて久々の新作。>>95書いて30秒でネタ練りました(ダメ

----以下コピペ----

投票…!
投票だ 投票だ!!

その通り 集計結果は村の意志の代行人である!
これより挙動不審の村人への判決を行う!
被告!! 「Eureka」!!
被告!! 「灰色」!!
判決は 吊り!
吊りだ!!
吊り吊り吊り吊り吊り吊り!!

お前は灰色だ だから許せぬ!
真能力者の盾となって死ね!
守護者のように振る舞い 村人のように死ね!

(中略)

誰々を疑え! 彼々を信じろ!
村の敵を根絶やしにせよ!

目標 「人外」!
死 刑 執 行 !!!
(98)2005/01/13 02:35:36
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディに驚いた!
2005/01/13 02:36:56
酒場の主人 フレディ
セオリーは確かにあるけど、いくつかあるセオリーのどれも一長一短ですから。

村でどんなセオリーが選択されたのか見極め、それに人狼がどう対処するのか検討し、検討結果から人狼をあぶり出す、という推理戦が「村人」やってるときの醍醐味だと思いますね。
これも死ぬ前に言ったか。
(99)2005/01/13 02:38:15
酒場の主人 フレディは、なんか一気に引かれた気配orz
2005/01/13 02:46:31
医師の養女 ニーナ
ひいてないですよー。
ただ私はそこまで深くは考えないですからね。バカだし。
単純に感心してたです。
(100)2005/01/13 02:48:28
酒場の主人 フレディ
あと、COした霊媒を占う意味がないってのは説明要ります?

独り言で書いてるんで今更ですけど。
(101)2005/01/13 02:50:59
医師の養女 ニーナ
>>101
私はいりませんよ。(笑ぶっちゃけ占い師ならグレー占い続けるだけで霊媒師の真偽はわかりますからね。
(102)2005/01/13 02:53:48
医師の養女 ニーナ
私はいりませんよ。
グレー減らしていけば占い師とのラインで大抵わかりますからね。
矛盾する点が結構でますし。
(103)2005/01/13 02:54:49
医師の養女 ニーナ
あら、多重になったです。orz
(104)2005/01/13 02:55:26
酒場の主人 フレディ
そんじゃまあ今喋りたいことは大体喋ったしそろそろ寝ます。
また明日。明日つーか今日の23時までしかないですが。

コミット進行しないとエピローグも24時間なんだ。
(105)2005/01/13 02:55:37
医師の養女 ニーナは、凹んでます、さっきから固まってばかりだし。
2005/01/13 02:56:09
医師の養女 ニーナ
エピはコミットできないですよー。
おやすみなさいですー。
(106)2005/01/13 02:56:54
双子の片割れ ウェンディ
引いてないの!
まとめさいとみてました_| ̄|○

>>101
あれはシャロ姉だからこだわったのもあるんです。
だから>>102の補足もあるし大丈夫です!

今日からは早く眠れる!とか思いつつ、もう3時なのは
ほんとびっくりです。
そろそろ寝ますね。おやすみなさい。
明日また会えることを祈ってます。
(107)2005/01/13 02:57:34
医師の養女 ニーナ
みんなおやすみです。またどこかで。
私も寝るですよ。
(108)2005/01/13 02:58:26
農夫 グレン
いや、うん、なんつーか、みんなすまん。
時間無い時にやっちゃだめやね orz
(109)2005/01/13 02:59:42
酒場の主人 フレディ
>>106
いや、エピを進行するんじゃなくてエピ前をコミットした場合。
最終日もつれない時なんかは丸2日近くエピがあるときあるし。
(110)2005/01/13 03:01:08
酒場の主人 フレディ
>>109
最低限、更新前後に時間がとれないと厳しいですよね…
って、ここで話し込んでは寝られなくなってしまう(苦笑

済みませんがまたいつか。
(111)2005/01/13 03:02:46
医師の養女 ニーナ
>>110
マジですか。
一回やってみたいかも。(マテ
(112)2005/01/13 03:03:22
異国人 マンジロー
おはよう。みんなの言葉をよく読んだよ。俺なりに感じた事を書いておく。
俺が間違ったのはニーナ真だと思い込んだ事だ。レベッカが偽だと言うのは感じたんだが、リックよりもニーナを真だと思った。リックは少し主張し過ぎに感じてしまった。
ニーナが真なら狼はグレンとシャーロットになる。本当にそう思っていた。だがグレンの寡黙さ、そしてシャーロットの発言…だんだん気持ちが揺らいできた。そして最後にはニーナが狼で、後の狼はたぶんケネスとウェンディだとわかった。
本当に悩んだんだよ。村人としてきっちり勝負に徹するにはその二人吊りを提唱すれば勝てそうだった。ニーナを信じたのは最後は俺だけだったから。
(113)2005/01/13 09:41:40
異国人 マンジロー
だが多分狼のウェンディとケネスからは最後まで真剣さが感じられたんだが、どうしても感じられない人がいたんだ。馬鹿にされている…と言うと語弊があるだろうが、どうしてもそっちに組する気にはなれなかった。プレーヤーとしては失格だと思う。本当にすまなかった。
だが勝手な言い分だが楽しかったよ。楽しいと言うと少し違うかな。特にウェンディの気持ちは痛いほど感じた。心の叫びだと思った。狼の、俺への吊りだとはとても思えなかったし、赤ログを見てもウェンディを信じた事は俺は誇りに思っている。相手をしてくれてありがとう。
(114)2005/01/13 09:51:03
異国人 マンジロー
シャーロット、経験豊富なんだね。俺もここともう一つの方で10回以上やっているが、シャーロットはきっともっと多いと思う。だからあのやり方は戦略、と言うか確固たるプレイスタイルなんだと思いたい。
そしてそれを理解せずに突っかかった事を心から謝る。すまなかった。せっかく真の判断を言ってもらったのに信じずに狼側に組した事はなんと言われても仕方ない。悪いのは俺だ。シャーロットは真実を伝えたに過ぎない。
ただ、もう少しわかり易い言葉で伝えて欲しかった。頭の悪い奴だと思ったかもしれないが、自分を信じてもらう努力をするのも能力者の義務だと思うんだ。みんながいらいらしているのもわかっていたはずだから、シャーロットも辛かったと思うが、考えてくれると嬉しい。
(115)2005/01/13 09:56:56
酒場の主人 フレディ
>シャーロットのRP(用語合ってるかな?)

あれを白アピールと信じ込んだ私はそれはそれで問題だったかもしれず。
まあ、あの状況であれを貫ける白狼王に出会ったら負けでいいや、と。

後ろ暗いところがあるならある程度の迎合は示すはずだ、と思うんですよね。
自分の中では大勢に迎合しないことでシャーロット真が固まったと思います。
墓場にいたんで説得力無いですが。

#問題は説得力なんだよなぁ。
(116)2005/01/13 10:08:14
異国人 マンジロー
フレディ、俺の勝手な行動で負けてしまってすまないなあ。墓の下から応援してもらっていたんだが…
感情的な方ではないんだが、ちょっと固い頭なんで、どうもあういう暖簾に腕押し系は駄目なんだよ。でも皆には迷惑掛けたなあ。
(117)2005/01/13 10:44:00
酒場の主人 フレディ
>>117
その辺は考え方だから、まあ今回は人狼が巧かったって事だろう。
あと彫像2体の処理に手間取ったとか(苦)

実際、昨日の時点で生きてて「必死にウェンディ/ケネスを吊ったはいいが実はシャーロット人狼」
だったりしたらまたトラウマが増えたことだろうし(笑)、これはこれでありだと思ってる。
(118)2005/01/13 10:47:54
流れ者 ギルバート
おはよう。もうちょっとだけ、書き残そうかと思って、帰ってきたw
(119)2005/01/13 10:57:12
酒場の主人 フレディ
----以下コピペ----

……確…白の……
酒……主人 フレディであ…

この発言が 聞かれているか わからない
しかし ベンジャミンとノーマンには 聞かれていないと信じて それでも言わずにはおれない畜生!

もうすでに 氷原の村は 陥落した
もう すでに エピまで 人狼たちが 赤ログの 向こうに
すぐ そこまで 来ている

本酒場より この発言を読む 「参加者達」に
最後の お願いを 送る

発 言 し  義 務 を 果 た せ
(120)2005/01/13 10:59:45
酒場の主人 フレディ
とりあえずヘルシングコピペは残しとかないと、一部参加者に失礼かなと(激何
(121)2005/01/13 11:00:26
医師の養女 ニーナ
義務を果たしにきたですよー。
と登場してみます。
皆さんおはようなのですよー。
(122)2005/01/13 11:01:16
酒場の主人 フレディ
負けそうなときとか参ってしまってるときとか、ペンウッド准将の発言いじるのって楽しい(ダメ
(123)2005/01/13 11:01:52
流れ者 ギルバート
もう、無発言に関しては、責める気力もない。
思考停止した人に何を促しても、追いつめるばかりで、もうこの人狼自体を遊んでくれなくなりそうな気がするんだ。ただ言えることは、最悪推理まで行かずとも、RPだけでもいい、参加しよう。
(124)2005/01/13 11:03:26
医師の養女 ニーナ
>>121
と言うか人狼来てます。(笑
(125)2005/01/13 11:05:48
酒場の主人 フレディ
人狼キテター(笑

ま、その辺りは元ネタとの兼ね合いですんで。
人狼だろうと妖魔だろうと何だっていいんです。
(126)2005/01/13 11:07:27
酒場の主人 フレディ
どこだったっけ?
吊られる前にコピペ貼ってけって請求された村があった筈なんだけど…
(127)2005/01/13 11:08:17
流れ者 ギルバート
今回、感情論が先行してしまった結果の勝敗だったが、これが人がいるからこそのゲームだと痛感した。これは俺の中での反面教師的結果であると心に刻む。

昼行灯と思われるかもしれないけど、実は、俺もリックと同じように、みんなと同じくらいまでシャーロットに対して不信感を抱いてはなかったんだ。
(128)2005/01/13 11:08:27
医師の養女 ニーナ
>マンジローさん
私が言うことじゃないですけど、誰のせいで負けたとかじゃないですよ。
皆、やるだけのことはやったと思いますし。
でも、最後まで議論しなかった事が少し惜しかったです。
それだけで結果は変わっていたと思うですよ。
(129)2005/01/13 11:08:57
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに「アンタ面白すぎ」と突っ込んだ。
2005/01/13 11:09:25
酒場の主人 フレディ
α2.5の蜃気楼か…

ま、どうでもいいや(ぇ
(130)2005/01/13 11:11:19
医師の養女 ニーナ
まぁ、私が村人だった場合もシャーロットさん真かな。
対抗でたらわからないですけど。
もっとも深い考えじゃなくて、無発言に能力者がいてほしくないってのと、ステラさんが能力者に見えなかっただけだったり。(笑
(131)2005/01/13 11:12:23
流れ者 ギルバート
自分にしかわからない「独り言的発言」がもう少し少なければ、シャーロットもあそこまで反感を持たれることはなかったと思うが、その人のプレイスタイルにまで説教たれるほど、俺は人狼マスターじゃないしなぁ。

マンジロー、後悔しないんだろ?ベストを尽くしたなら、結果は二の次だって。
(132)2005/01/13 11:12:38
流れ者 ギルバート
>>131俺はステラ守護だと、リック襲撃成功時にかくしんしてたんだけどなー。

守護だけはホント最後までわからなかったよorz
(133)2005/01/13 11:14:03
医師の養女 ニーナ
>>131続き
ちなみに私はそう思っても説得なんか無理です。
深く考えないタイプですし。
(134)2005/01/13 11:14:13
酒場の主人 フレディ
シャーロット真を最も信じてたのは俺だったのかね?

じゃ人狼GJですな。ちと目立ちすぎたのか…
しかし目立ってないと突然出たって説得無理だしなぁ。
(135)2005/01/13 11:14:48
流れ者 ギルバート
墓ログを見て、ステラが守護じゃないと気がついたときに、まだ生き残ってるんだと思ったんだが、可能性としてマリーだけはあり得ないと思ってたんだ。

可能性として二択であるなら、ケネスかグレン。この二人ならどちらが守護っぽいかというと、ケネスに。だから、墓ログの最後はグレン・ウェンディとかえちまった。
(136)2005/01/13 11:17:36
医師の養女 ニーナ
結構、ローズマリーさんが守護者について言ってましたからね。
なんとなく考えていたんです。5日目の発言もブラフぽかったですし。
ただ、フレディさん襲撃できたのがやっぱりひっかかってましたね。
と言うか、初日私護られてるー。(笑
(137)2005/01/13 11:17:57
医師の養女 ニーナ
あとステラさんは鉱山の村だったかな、でご一緒してますね。
私、あの時の霊媒師レベッカですよー。
(138)2005/01/13 11:19:50
流れ者 ギルバート
>>135
俺も信じてたよ。ただ、マンジローとかみんなの不信感が集まりだしてたから、あまりにも全面的に養護すると、最悪俺も共倒れになると思ってたので、強く出られなかった・・・。
(139)2005/01/13 11:20:37
医師の養女 ニーナ
やっぱりフレディさん襲撃できたのは大きかったですね。ギルバートさんも。
(140)2005/01/13 11:22:55
流れ者 ギルバートは、支柱を失った村人はなし崩しに・・・。
2005/01/13 11:27:26
流れ者 ギルバート
でも、白出しされたフレディはともかく、俺みんなの思うほどのまとめ役も、信任も何も無かったと思うんだけどなぁ?いつの間に俺ってば、そんなのに良いヤツになっちゃったんだろう。

今回の一番の謎は、実はこの一点に集約されるかもしれない。
(141)2005/01/13 11:29:59
酒場の主人 フレディ
支柱ねぇ。
そうまで頼られることができたかどうか。

とりあえず離席するです。夕方、悪くとも更新前には戻れるかと。
(142)2005/01/13 11:30:07
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに別れを告げた。
2005/01/13 11:31:48
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディに手を振った。またですよー
2005/01/13 11:32:27
異国人 マンジロー
ニーナもギルバートも来たんだな。最後の方は議論をすると自分の中の「シャーロットは真」という所に行き着いちゃいそうだった。そうしなければならないと言うのはよくわかっていたんだが…
正直もう終わって欲しかったという思いもあった。早くエピに行きたいなんて思ったりもした。卑怯だったな。
でもギルバートの言うとおり、又あの場面に戻っても同じ行動を取ったと思う。
狼もギルバートの代わりに俺を食ったら負けだったかもしれないなあ。だったら狼グッジョブ!だったな♪
(143)2005/01/13 11:32:48
医師の養女 ニーナ
と言うか、リックさんとシャーロットさんにもお会いしていましたね。
今更ですが。
(144)2005/01/13 11:55:21
医師の養女 ニーナは、気付くのが遅い。
2005/01/13 11:57:52
流れ者 ギルバート
>>143まぁ、どちにしろありあり。
人狼って、結局自分を信じられなくなったらお終いだから。みんなが真剣だったてだけさ。
(145)2005/01/13 12:49:14
流れ者 ギルバートは、また教科書通りの意見を書いて、自己嫌悪。
2005/01/13 12:49:45
のんだくれ ケネス
ふむ、いつの間にかウェンに既成事実を作られているぜ・・・寝込みを襲うとは、可愛い子だな。
そしてこの村で思ったことは、俺、今までのキャラ選択が間違ってたかもしれん。こっちのほうがやりやすいぜ、かなり。といいつつもう転生してしまったんだが。

いや、こういうのもひとつの結果としてありなんじゃねーの、と思ったよ。
ぶっちゃけ初めての勝利で(え
(146)2005/01/13 13:32:40
のんだくれ ケネス
やっぱり空気読めてない俺。だめっこ。
(147)2005/01/13 13:33:25
双子の片割れ ウェンディ
やっとお昼です(もぐもぐ

いろんなプレイスタイルがあるんだね、と学んだ初勝利。
マンジローさんのお陰でした。

お昼に人狼覗く楽しみなくなった〜
とか思ったらケネスにいさんは転生済みですか。そうですか。
私もいつかもっと違う自分でプレイしてみたいです。
(148)2005/01/13 14:36:28
酒場の主人 フレディ
自分は「前回プレイ」のリンクがバグるのが嫌でエピ終了まで転生できないタイプ。

結局4人は来なかったなぁ、なんというか残念。
(149)2005/01/13 20:52:04
酒場の主人 フレディ
#来たとしてもベンジャミンは吊るけどね!
(150)2005/01/13 20:52:20
双子の片割れ ウェンディ
こんな日にやっぱり残業(ρ_=)ぅぅ
最後なので鳩から頑張って参加なのです。
(151)2005/01/13 21:04:56
双子の片割れ ウェンディ
4人不在かぁ(´・ω・`)
(152)2005/01/13 21:12:36
のんだくれ ケネス
残業がんがれ、こっから電波送っとく。
(153)2005/01/13 21:19:30
双子の片割れ ウェンディ
電波受け取った!
でも帰り道です(≧w≦)
残り一時間半ないね。
あっと言う間に時間来そう。
そしたらもう村には入れないんだね…
(154)2005/01/13 21:37:51
のんだくれ ケネス
そうだな、もうすぐ入れなくなるんだな・・・
他の村ではそーでもないけど、ここでは寂しいなぁ。
帰り道気をつけろよ。
(155)2005/01/13 21:44:45
双子の片割れ リック
ま た 負 け た !
(156)2005/01/13 22:06:12
双子の片割れ リック
4かいやって

かてたのがいっかい

しかもかったのは ぼくが しょにちに くわれたとき

うわーん
(157)2005/01/13 22:06:56
双子の片割れ ウェンディ
戻りましたの。

おにぃちゃんお久しぶり!!
(158)2005/01/13 22:08:34
のんだくれ ケネス
おかえりー。
リック久しぶり。
(159)2005/01/13 22:18:28
のんだくれ ケネス
と、こんな時間だが誰もいねーの?
(160)2005/01/13 22:30:28
双子の片割れ ウェンディ
あと30分だねー!
(161)2005/01/13 22:32:20
のんだくれ ケネス
踊るならイマノウチ
(162)2005/01/13 22:36:22
村長の娘 シャーロット
>>120
フレディさん、来たよ。
(163)2005/01/13 22:36:44
異国人 マンジロー
みんなお疲れ様、ちょっと忙しくてもう覗けないんだけどウェンディにお礼が言いたくて待ってたよ。
ありがとう、赤ログでも独り言でも…こんな俺の為に泣いてくれて嬉しかった。いつまでも忘れない。
素敵なレディになってくれ。いつの日か迎えに行くよ。
それまでさようなら。
(164)2005/01/13 22:36:53
双子の片割れ ウェンディ
しゃろおねぇちゃん
まんじろーさん

ありがとう。
またね!

って、迎え?!
(165)2005/01/13 22:37:55
異国人 マンジロー
シャーロット、信じてあげられなくてすまなかった。上手く議論が噛みあわなかったが、傷つけるつもりは無かった。もし気分を害していたら謝るよ。
又会える時があったら今度こそ良い戦いを!さらば!
(166)2005/01/13 22:38:24
流れ者 ギルバート
最後だし、やっぱのぞいちまった♪
(167)2005/01/13 22:39:01
流れ者 ギルバート
お、シャーロットじゃん!お疲れー。
(168)2005/01/13 22:39:49
異国人 マンジロー
ギルバート、会いたかった。お前にも世話になった。お前はすごい奴だったよ。俺は心から尊敬してる。俺もいつかお前のような男になりたい…またいつかな、あばよ!
(169)2005/01/13 22:40:52
異国人 マンジロー
ケネスも立派な狼だったぞ。今度会ったら負けないように修行の旅に出るつもりだ。お前も髪と鬚を剃って良い男になってろよな。じゃあな!
(170)2005/01/13 22:42:12
のんだくれ ケネス
っかー!!!!!
マンジロウ、そこに直れッ、
ウェンディは俺の嫁だっ!!!
(171)2005/01/13 22:42:12
流れ者 ギルバート
マンジロー、愛の告白みてーで、こえーよ。
そんなスゲー男じゃねぇって、マジでw
でも、いつかまたな!
(172)2005/01/13 22:42:34
村長の娘 シャーロット
ケネスさん ウェンディちゃん
ごめんね。

そんなに不愉快に感じてるとは思ってなかったです。
RPもあるけど半分以上は普段のままです。
もう少し押さえ気味か、素顔を出さずにやればよかった。

天然とか電波とかはいつも言われてますので
全く面識の無い方かたから見てもそうなのなら、
そうなのかも。
(173)2005/01/13 22:43:42
のんだくれ ケネス
うがー!こんな終わりかたは納得いかんー!!!

マンジロー、勝負か!ああ?
(174)2005/01/13 22:48:28
村長の娘 シャーロット
マンジローさん

様子見で沈黙気味→前に出て話してみる
→迷惑みたいなので見てる
のループでした。

私は悪意と野心の渦巻く巨大な掲示板に
いつもはいるのでだいじょうぶですよ。

顔を合わせて直接言われるならともかく、
ネットで言われて泣くのはひさしぶりでした。

私はネットでなら、もう何を言われても気にならないと
勝手に思いこんでいました。大間違いでした。
(175)2005/01/13 22:48:42
村長の娘 シャーロット
戦術的には

・霊媒師の対抗COを抑えにいったこと
・師襲撃の可能性の警告をしなかったこと

が悔やまれます。

(176)2005/01/13 22:50:27
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに、「愛は奪うモノなのさ」とニヤリと笑った。
2005/01/13 22:51:03
のんだくれ ケネス
きぃー!ギルまでっ!!!!
(177)2005/01/13 22:51:48
異国人 マンジロー
シャーロット、泣かないでくれ。君を責めてるんじゃないんだ。確かに話は噛みあわなかった。その時はシャーロットが悪いと思い込んでいた。だが今考えるとシャーロットは真実を言っていただけで、俺が仮想敵のシャーロットの影と戦ってしまったのかもしれない。
真実は後から見えてくるものだから、その場では見えない事に苛立ち、ついとがった言い方をしてしまった。
お互いに握手できないか?
(178)2005/01/13 22:53:33
流れ者 ギルバート
悔やみだしたらきりがないぜ?シャーロット。
今回ので、何か得るモノがあったらなら、ソレで十分だと思う。
(179)2005/01/13 22:53:42
村長の娘 シャーロット
スレッドは作りましたので…。

【CO?】人狼BBSのウォッチスレ【GJ!】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1105623304/l50
(180)2005/01/13 22:54:22
のんだくれ ケネス
作ったんかい。
(181)2005/01/13 22:54:52
のんだくれ ケネス
しかも今?
(182)2005/01/13 22:55:33
流れ者 ギルバート
とりあえず、ケネスはウェンディの為に、いい男になれよ?
ちなみに俺は・・・人妻が好きなんだよw
お子ちゃまは範疇外さ〜。
(183)2005/01/13 22:55:46
のんだくれ ケネス
ああ、がんばるぜ・・・
(184)2005/01/13 22:56:17
異国人 マンジロー
少し発言を許してくれるのなら、霊媒師としてだけでなく可憐で美しい少女としての話もして欲しかった。そうすればみんなの捉え方も違ったかもしれない。可憐じゃなくてお転婆でも何でも良い。多少のRPが無ければ人との触れ合いが希薄になると思う。偉そうな言い方で申し訳ないが、良かったら考えてみてくれ。
(185)2005/01/13 22:56:23
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/01/13 22:56:27
双子の片割れ ウェンディ
うぅ。また泣けてきたの。
しゃろおねぇちゃん
ほんとーに、最後のはごめんなさい。
変な方向向いてたよ。なんか。
(186)2005/01/13 22:57:17
のんだくれ ケネス
だから天然と言われるんだよ、と突っ込んでおくよ、シャーロット。
(187)2005/01/13 22:57:20
異国人 マンジロー
みんな俺はもう行く、本当にありがとう。又どこかで〜
ケネス、ウェンディは俺のものさ。お前なんかに渡してたまるか!この世は良い男が勝つ事になってるのさ。あばよ!
(188)2005/01/13 22:58:12
双子の片割れ ウェンディ
>>186
わたしが変な方向むてたってことね。

ていうか、スレッドだー
びっくり。
(189)2005/01/13 22:58:34
流れ者 ギルバート
じゃ、俺も行くかな。
さらば!
(190)2005/01/13 22:58:54
村長の娘 シャーロット
ありがとうマンジローさん。
たしかにゲーム以外の話題は出してなかったですね。
なっとくできました。

(191)2005/01/13 22:58:56
双子の片割れ ウェンディ
>>188
Σ(゜Д゜;ぇ!そうなの?!

またね!またどこかでね!!!
(192)2005/01/13 22:59:10
のんだくれ ケネス
これじゃあ俺が負け犬みたいだ、んなことはない。
ウェンディは俺の嫁だ、インドに行くんだ。
な?
(193)2005/01/13 22:59:26
村長の娘 シャーロットは、「私は2chのボランティアなのです」とCOした。
2005/01/13 22:59:33
流れ者 ギルバートは、みんなにまたいつかどこかで!と手を振った。
2005/01/13 22:59:36
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary