人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(92)氷原の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、交易商 ベンジャミンに投票した
農夫 グレン は、交易商 ベンジャミンに投票した
織子 レベッカ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
医師の養女 ニーナ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
修道女 ステラ は、交易商 ベンジャミンに投票した
酒場の主人 フレディ は、交易商 ベンジャミンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、交易商 ベンジャミンに投票した
双子の片割れ リック は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、交易商 ベンジャミンに投票した
流れ者 ギルバート は、交易商 ベンジャミンに投票した
交易商 ベンジャミン は、酒場の主人 フレディに投票した(自動投票)
ちんぴら ノーマン は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、交易商 ベンジャミンに投票した
異国人 マンジロー は、交易商 ベンジャミンに投票した

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の12名。
異国人 マンジロー
すまねえ!昨日ちゃんとした形で書いてなかったか!★占い希望はケネスとフレディだ。これは理由も書いた。■吊り希望はベンジャミンはどうかと思っていた。来ない事で吊りやすいが、全く理由が付けられないからな。だが他に居そうも無いのでベンジャミンにして置く。
(0)2005/01/08 23:00:24
酒場の主人 フレディ
ふむ。
レベッカ、ニーナ、リックが占いCOか。

発表順はローズマリーに調整してもらうのがいいのかね?
(1)2005/01/08 23:01:56
農夫 グレン
すてらがー、そんでレベッカとニーナか
(2)2005/01/08 23:02:14
農夫 グレン
おや、リックもか・・・
見逃してた orz
(3)2005/01/08 23:02:36
双子の片割れ ウェンディ
きゃぁっ
ステラおねぇちゃん!


ベンジャミンさん、ご冥福をお祈りしますの……
(4)2005/01/08 23:02:47
異国人 マンジローは、24秒遅れた…ごめん
2005/01/08 23:02:58
酒場の主人 フレディ
#ベンジャミンとノーマンは占い師候補からはずす。どっちにせよ、こんな占い師イラネ。
(5)2005/01/08 23:03:07
医師の養女 ニーナ
ステラさん、安らかに眠ってくださいです。

>>1
ニーナは依存ないですよー。
(6)2005/01/08 23:03:08
酒場の主人 フレディは、依存と異存、意義と異議はきちんと使い分けてほしいと思った。
2005/01/08 23:05:06
のんだくれ ケネス
ステラが食われたのか、乙。

理由がいまいちわからんがな。
(7)2005/01/08 23:05:10
村長の娘 シャーロット
はう…大漁ですね。
(8)2005/01/08 23:05:43
酒場の看板娘 ローズマリー
        ※●未提出 ■決定後提出
        ●       ●  ■
▼★●■  シグレニスフロリウギベノケマ
シャーロット\・・・・・・・・★・・・・
グレン   ・\・・・・・・・・・・・・
レベッカ  ・・\・★★・・・・・・・・
ニーナ   ・・・\★★★・・★・・・・
ステラ   ・・・・\・・・★・・・・・
フレディ  ★★・★・\・★・・・★・★
ローズマリー・・・・・・\・・・・・・・
リック   ・・・・・・・\★・・・・・
ウェンディ ★・・・・・・★\・・・・・
ギルバート ・・・★・・★・・\・★・・
ベンジャミン・・・・・・・・・・\・・・
ノーマン  ▼▼・▼▼・・▼▼▼・\▼・
ケネス   ・・・・・▼・・・・・・\★
マンジロー ・★・・・・・・・・・・★\

昨日のアンケートの集計結果よ。
(9)2005/01/08 23:05:51
双子の片割れ リック
ふぎゃ。
2人も騙りがでたのかあ…
ニーナ/レベッカは狼と狂人かなー

とりあえずローズが順番を決めてくれるのを待とう
(10)2005/01/08 23:06:34
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ ニーナ リック の3人が占い師COね。
●それじゃニーナ、レベッカ、リックの順でいままでの結果を発表してね。
(11)2005/01/08 23:06:34
双子の片割れ リック
ステラはまあ守護者狙いかな?ローズは守られてるだろうしね。
(12)2005/01/08 23:07:30
双子の片割れ リック
>>11
わかったよ。
(13)2005/01/08 23:07:46
医師の養女 ニーナ
>>11
了解ですよー。
【フレディさんは人間】だったのですよー。
(14)2005/01/08 23:08:27
双子の片割れ ウェンディは、することがないので、暖炉の前で暖まっている。
2005/01/08 23:10:07
織子 レベッカ
・・・。
リック、あんたこそ狂人なんじゃないの?
うさんくさいことこの上ないわ。
(15)2005/01/08 23:10:22
酒場の主人 フレディ
昨日の発言見る限り、ステラ守護者って感じもしねぇんだがなぁ。
まあ、そう感じさせるようじゃ守護者として終わってるとも言えるが。
(16)2005/01/08 23:11:03
織子 レベッカ
とと、私の順番。
フレディは白よ。
(17)2005/01/08 23:11:08
双子の片割れ リック
あ、僕の番だね。

●フレディは人間

>>15
自分の役職を人に押し付けるのは良くないなあ?
(18)2005/01/08 23:13:35
酒場の主人 フレディは、3人出た以上ベンジャミン真占の線はほぼ無いと思った。
2005/01/08 23:13:49
双子の片割れ リック
これでフレディは晴れて確定白だね!
(19)2005/01/08 23:14:05
酒場の主人 フレディ
って、確定白になったのはいいが占い師の真贋がつけられねぇな。何とも。
とりあえず議事録読み返すか…
(20)2005/01/08 23:14:43
酒場の看板娘 ローズマリー
これでフレディは白確定ね。占い師のみんな、ありがとう。
で、今日のアンケート。

1.占い候補2人
2.吊り候補2人
3.紅茶はレモンとミルクとストレートどれがいいか。

ステラがいないとなんだか寂しいわ……
(21)2005/01/08 23:14:47
双子の片割れ ウェンディ
おにぃちゃん、レベッカおねぇちゃん
あんまり喧嘩してほしくないの。
言い合いとか嫌いなの。
(22)2005/01/08 23:14:57
のんだくれ ケネス
ま、確定白でよかったじゃねーか、フレディ。
酒くれ。
(23)2005/01/08 23:15:26
異国人 マンジロー
まあまあ、お互いにもめても決め手は無いんだからな。とにかくフレディは人間だって事だな。そして占い師が3人と言う事で狂人の可能性もかなり低い。
(24)2005/01/08 23:15:29
双子の片割れ ウェンディは、は、悲しくてしょんぼりしている。
2005/01/08 23:15:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディを慰めた。
2005/01/08 23:16:06
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディを慰めた。
2005/01/08 23:16:15
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーと、医師の養女 ニーナにお礼を言った。
2005/01/08 23:17:18
酒場の主人 フレディ
>>10>>15>>18…φ(..)m)
(25)2005/01/08 23:18:14
織子 レベッカ
ごめんよウェンディ。
でも、誰がニセモンかはっきりさせないと、後で困るだろう?
偽の情報に踊らされるのは嫌じゃないか。
(26)2005/01/08 23:18:21
双子の片割れ ウェンディ
アンケートについて質問なの。
1.占い候補2人→占い師以外の人をあげるの?

▼2.吊り候補2人→今日お話してみて決めたいの。

3.紅茶はレモンとミルクとストレートどれがいいか。
→ミルクたっぷりのミルクティが好きなの☆
(27)2005/01/08 23:18:48
医師の養女 ニーナ
紅茶はストレートが一番ですよー。
でも暖かいミルクティーも好きですよー。
(28)2005/01/08 23:18:48
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディをなでなでした。
2005/01/08 23:18:55
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックにひっついた。ぎゅー。
2005/01/08 23:19:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27
そう、占いは白確定と占い師以外からあげてね。
(29)2005/01/08 23:20:56
酒場の主人 フレディ
とりあえず>>21の3にはすぐにでも答えるか。
ロシアンティーだな。ジャムでもなくママレードでもなく蜂蜜で。
(30)2005/01/08 23:21:40
双子の片割れ ウェンディ
>>26
うん。はっきりさせたいのは同じなの。
でも、[わたしが本物だからあなたは偽物でしょ]って言い合いしても、答えは出ないと思うの。
(31)2005/01/08 23:21:46
酒場の看板娘 ローズマリー
念のため。
●ベンジャミンが人狼の場合は、霊媒はCOしてね。
人間だったらそのまま潜伏していてね。
(32)2005/01/08 23:25:10
異国人 マンジロー
レベッカ、この状態で誰が偽かはわからんぜ。ここまでの議事録を読んでみたが、いまいち確信には欠けるな。まあ狼が1匹以上入っているのは確かなんだから。明日は黒狙いで占って欲しいよ。白黒がわかれた状態で判断してえな。ここで霊媒COを使うのも手だな。
(33)2005/01/08 23:25:31
酒場の主人 フレディ
とりあえず状況を整理しとこう。

確定白 ローズマリー フレディ (ステラ)
暫定白 ベンジャミン(全員の発言を待って確定)
占い師 レベッカ ニーナ リック

つーとこか。
(34)2005/01/08 23:25:35
双子の片割れ リック
大丈夫だよ、本物は僕だからね?

1.うーん…★ウェンディ ★シャーロット
  シャーロットはねえ…昨日、システマチックな発言以外全くしてないんだよね。目立たず、目立たず…それでいて意見をきっちり出してるから狼ステルスっぽい気がする。
  ウェンディはどちらかというとRPステルスに入るかな。
2.とりあえず保留。
3.僕はコーヒー派なんだけど…紅茶はアッサムのミルクティが一番好きかな。
(35)2005/01/08 23:26:41
異国人 マンジロー
それから俺は「正統派英国式ミルクティ」が好きだ。葉はアールグレイにして欲しいな。
(36)2005/01/08 23:26:48
双子の片割れ リック
【確定白】
ローズマリー(占い)
フレディ(占い)
ステラ(食われ)

【占い師】
リック →ローズマリー白→フレディ白
レベッカ→ローズマリー白→フレディ白
ニーナ →ローズマリー白→フレディ白

【霊媒師】

【グレー】
シャーロット
グレン
ウェンディ
ギルバート
ベンジャミン(吊られ)
ノーマン
ケネス
マンジロー
(37)2005/01/08 23:29:14
異国人 マンジロー
それからローズ、わかりにくい書き方だったが昨日の>>2:50で占い希望は書いてあるので念の為…
(38)2005/01/08 23:29:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
ごめんなさい……
(39)2005/01/08 23:31:23
酒場の主人 フレディ
ケネスすまん。>>23見落としてた。
(40)2005/01/08 23:33:18
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに「いつものやつ」を出した。
2005/01/08 23:33:38
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ちゃんとマークを打たない俺が悪い」と土下座した
2005/01/08 23:33:58
酒場の主人 フレディ
あとの二人はいつ来るのかね…
どっちかが霊媒だとアレだが、ベンジャミンは白だったとして議論進めたいところ。
(41)2005/01/08 23:37:09
のんだくれ ケネス
急にリックがしゃべりだしたな。
(42)2005/01/08 23:37:37
のんだくれ ケネスは、いつものやつを受け取って一気にあおった。
2005/01/08 23:38:17
異国人 マンジロー
★占い希望は昨日と変わらずケネスを…もう一人はシャーロットだな。微妙にステルス気味な所が気になる。
■吊り希望はノーマンなら無難なんだろうが、狼ならもう少しあがくと思うんだよ。仲間もいる事だし、ああいう言い方はしないと思う。だから少し待って欲しい。明日の夕方までにはちゃんと考えて答えよう。
(43)2005/01/08 23:38:49
織子 レベッカ
まあいいか、真偽はおのずとわかるでしょうにね。

私紅茶なら、めっちゃくちゃ甘いロイヤルなミルクティーがいいな。茶葉はうーん、アッサム。
(44)2005/01/08 23:40:35
双子の片割れ リック
ベンジャミンが黒だったら大喜びなんだけどね。

>>44
趣味が合うね、レベッカ。
(45)2005/01/08 23:41:51
異国人 マンジロー
ギルバートは昼間に出かけるって言ってたぜ。いつ来るのかはわからねえが。ノーマンは…何を考えてるんだか俺にはさっぱりだな。
(46)2005/01/08 23:42:44
酒場の主人 フレディ
占い候補に挙げてた二人が二人とも占いCOだしな…
もう一人はなんか真贋にこだわってて真っぽくないし。どうすりゃいいんだ。

ちっと占い対象については考える。

吊りはなあ。目下のところ、ノーマン以外だと昨日挙げたような理由でケネスくらいしか思い浮かばんのだよな。
あれだけ集中砲火浴びてるノーマンが黒とは思えんし。
(47)2005/01/08 23:43:52
医師の養女 ニーナ
ノーマンさんは霊媒師さんじゃないと思うですが、どうなのでしょうか?
霊媒師が吊り対象時にあんな態度とらないと思うです。
(48)2005/01/08 23:44:32
双子の片割れ ウェンディ
>>29
占い師以外、了解なの☆
おにぃちゃんに疑われてるのが悲しいの。でも、この中に人狼がいるのは確かなんだし、まだ誰が怪しいか見えてこない以上、それもしょうがないの。
(49)2005/01/08 23:45:00
異国人 マンジロー
俺はこの辺で休むよ。明日も仕事なんでな。用心棒稼業も辛いよ…昼間はたまに来られると思う。それまでに少し考えをまとめとくよ。今度はきちんと書くから、ローズマリー許してくれよな。じゃああばよ。
(50)2005/01/08 23:46:30
医師の養女 ニーナ
あとニーナはシャーロットさんは狼のような気がしないですよ。なんというかアレじゃ寡黙で吊られかねないです。
ノーマンさんも同じだと思うですが。
逆にノーマンさんが霊媒師COしたらニーナは疑うかもしれないのです。
(51)2005/01/08 23:48:26
酒場の主人 フレディは、一旦離席。寝る前にもう一度見に来ます。
2005/01/08 23:48:51
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローに、お休みなさいと手を振った。
2005/01/08 23:50:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/01/08 23:54:57
双子の片割れ リック
さて、僕は宿題してくるね。
(52)2005/01/08 23:55:01
医師の養女 ニーナ
アンケート書いておくですよー。

1、★占い希望ギルバートさん、マンジローさん
>>51の理由でなんとなくこの辺かと思うですよ。
ギルバートさんはやっぱり気になってるです。
マンジローさんは、ステルスならシャーロットさんよりそれっぽいかなって感じです。
言い掛かりなのです。
2、吊り希望 シャーロットさん
ノーマンさんの方が狼っぽくないと思うです。
ただ能力者かなとも思うので実際は保留でお願いするです。なので印は付けないです。
3、絶対ダージリンのストレートなのですよー!
これだけは譲らないのです。
実際アールグレイは結構好みが分かれると思うですよー。
でも、ダージリンもそうなのですよね。
(53)2005/01/09 00:00:28
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はアンケートに答えて寝るわね。

1.★占いはギルバートとウェンディ
2.▼吊りはノーマンとシャーロット
多弁占い・寡黙吊りね。
3.あたしはストレートがいいな。茶葉はどれも好き♪

それじゃまた明日。おやすみなさい。
(54)2005/01/09 00:06:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、炬燵に潜り込んだ。
2005/01/09 00:07:01
織子 レベッカ
今回は早めに答えておくわ。

1.★占いはケネス、ギルバート二人ともいい感じに薄い位置にいるみたいだからね。
2.▼吊りはノーマン、シャーロット この二人は薄すぎるわよ。
3.実は緑茶も好きよ。
(55)2005/01/09 00:13:05
双子の片割れ ウェンディは、ウトウトするので、炬燵に潜り込んで眠りについた。
2005/01/09 00:21:08
織子 レベッカは、私も寝るわー
2005/01/09 00:26:05
医師の養女 ニーナは、いつのまにか議事録を枕に眠っている。おやすみなのです(寝言
2005/01/09 00:37:05
流れ者 ギルバート
あまりにも予定通り遅くなった。今から議事録読んでくる!

・・・ても、誰も起きてなさそうだが・・・。
(56)2005/01/09 01:27:21
流れ者 ギルバートは、議論に参加できないことをホントに済まなく感じている。
2005/01/09 01:27:59
村長の娘 シャーロット
あら、いつの間にか候補に…。
あはは。ちょっと待ってね。
(57)2005/01/09 01:41:44
流れ者 ギルバート
魔乳ステラが・・・。くそ!
あれだけ買い込んだ棺桶を、どう処理すればいいんだ!

それから・・・
残念ながら、俺は霊媒師ではない。
(58)2005/01/09 02:13:09
流れ者 ギルバート
占い師三人COか。なるほどな。

電波の電源を入れられないようなところにいた所為で、電波確認すらままならない俺・・・。
最悪だな。すまん。
今日は電池の続く限り電波確認するので昼間も見られるとおもうが、
やっぱり更新時間にはいられなさそうなので、先に俺の意見を書いておく。
(59)2005/01/09 02:14:36
流れ者 ギルバート
★占い・・・ウェンディ、マンジロー

▼吊り・・・シャーロット

ホントはニーナを占ってほしいんだが、占い師候補じゃ後回しだな。
人狼が更新時間前にいないことはないだろう・・・という考えを前提にしてみたんだが、
今回この村は女性陣がやたら頑張ってくれてるところを考察して、黒側は全員女性、
なんじゃないかなとか考えてみた。
つまり、ウェンディは消去法だ。
こんな小さなお嬢さんを疑って申し訳ないが、悪く思わないでくれよ。
マンジローに関しては、ちょっと妖魔狙いかな。

吊り候補のシャーロットは、昨日俺が占い候補に上げていて、繰り上げ当選!
というのは冗談だが、占い候補の理由にも書いてるが、今回は女性陣を疑うようにしてみたってことで。
(60)2005/01/09 02:15:57
双子の片割れ リック
ただいま。

ってもう寝るけど。
(61)2005/01/09 02:16:04
双子の片割れ リック
ギルバートの発想好きだよ。
人狼が全員女だったら食われる方も…
(62)2005/01/09 02:16:56
流れ者 ギルバート
ちぇ。
女性を疑うのは性に合わないもんで、何となくむず痒いぜ。

吊りの二人目に上げるべきかなと思いつつもノーマンを上げてないのは、ノーマンは白じゃないかなと思ったからだ。

そろそろ本腰入れてって事で。
(63)2005/01/09 02:18:14
流れ者 ギルバート
明日も更新時間にいられなさそうなので、申し訳ないが、勝手にシャーロットに投票させて貰っておく。

ホントに戦力外で申し訳ない。
もし俺一人だけの投票なら、影響ないよな?ホント流れ者だな、俺。
(64)2005/01/09 02:20:42
村長の娘 シャーロット
1.占い候補2人
グレンさんとウェンディちゃんかな。
グレンさんは印象に残らないから怖いかんじ。
ウェンディちゃんはかわいいけど、早く結果が欲しいかな。

2.吊り候補2人
ノーマンさんとあえていうならフレディさん

3.紅茶はレモンとミルクとストレートどれがいいか。
ミルクかなあ。お砂糖たくさん入れた甘いのが好き。
(65)2005/01/09 02:21:13
流れ者 ギルバートは、今、弱弱の環境なので、もうそろそろやばいと思った。
2005/01/09 02:21:25
流れ者 ギルバートは、最近好きなのは、中国茶なんだー!と叫んだ。
2005/01/09 02:22:01
酒場の主人 フレディ
えーとだな。見には来たがやっぱまともな理由つけて占い先挙げるのは難しそうだ、気になったとこだけツッコんで寝る。

その1、>>60
この村、妖魔はいないと思った。

ま、これは大したこっちゃない。

問題はこっちだ。
>>65。「あえて」がつこうとつくまいと、何で俺が吊り候補なんだ!
(66)2005/01/09 02:50:21
村長の娘 シャーロット
フレディさん
なんか初日の言動が違和感があったのです。
(67)2005/01/09 03:26:27
異国人 マンジロー
朝一で一言だけ…
昔、女性に「この悪魔!!」とひっぱたかれた事はあるが俺は妖魔じゃないぜ(と言うかいない…)
それでもってフレディを吊るっていうシャーロットは素直な狼か、ちょっと抜けた村人か…
(68)2005/01/09 08:52:12
農夫 グレン
げっふー、俺はもう力尽きた・・・寝てくる。

占いはマンジローとフレディ
吊りはノーマン、あえて他の人を挙げるなら迷うなあ後ででいいか。
紅茶は特にこだわったことが無い orz
まずくなければなんでもおっけーな感アリ
(69)2005/01/09 10:44:02
酒場の主人 フレディ
>>67>>69
だからお前らなー、確定白を吊り候補とか占い候補に挙げてどうする気だ?
そんなに村に負けてほしいのか?

これを基準にグレーの評価が動くってのはなんか情けなくて嫌なんだが。
(70)2005/01/09 10:54:21
異国人 マンジロー
すげえ面白い村だなあ。狂人だらけか?
(71)2005/01/09 10:56:23
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットがベン真占説を信じるなら、先に占全吊り主張だろと思った。
2005/01/09 11:00:16
酒場の主人 フレディ
槍玉に挙がってる俺は面白くねぇYO!
(72)2005/01/09 11:01:18
酒場の主人 フレディ
つかね、>>34とか>>37でまとめが挙がってるんだからそれくらい読んでくれ。
議事録読まないすっとぼけ村人とか、人狼のすっとぼけ村人騙りとか考え出すときりがないんだが。

参加者すべて、それぞれの陣営の勝利のために全力尽くしてるってところを見せてくれっての。
なんで3日目にもなってこんな事を確認とらなきゃならんのだ…
(73)2005/01/09 11:07:17
村長の娘 シャーロット
フレディさん、かわいいな…。
だからあえてと言ったでしょう。

ベンジャミンさん占い師や霊媒師はノイズだから
消去してますよ。

マンジローさんもひどいこというし(苦笑)
狂人じゃなくて天然の方じゃないのかな。
(74)2005/01/09 12:24:22
医師の養女 ニーナ
こんにちはー。
ざっと読んだですが、グレンさんとシャーロットさんはちゃんと議事録読むですよー
フレディさんは占われて確定白ですよー、占い師3人でてるから狂人の可能性もほぼないです。
グレーの誰かを吊ったほうがよっぽと有益なのですよー。
(75)2005/01/09 12:44:53
異国人 マンジロー
??あえて??どういう意味だ??仕方なくでも、他にいないならでも吊り候補にあげてるって事はフレディが狼だって事じゃないのか?それとも狂人だと思ってるって事か?狼が3匹出てきてるってか?意味わかんねえな。
(76)2005/01/09 12:45:48
異国人 マンジロー
ベンジャミンが狼で、ノーマンとシャーロットがやる気を無くした狼だったら最悪だけど…
■シャーロット吊りたくなったんだけど、駄目だろうなあ。
(77)2005/01/09 12:53:10
医師の養女 ニーナ
>>71
おもしろいのは同感ですよー。
でも狂人は一人なのです。
(78)2005/01/09 12:53:23
流れ者 ギルバート
電波からなんで、簡単に。
確定白をあえて何かであげてたら、黒なら人狼側をひどく同情しちゃうぜ?これじゃ昨日の占いが無意味だ。確定白を上げるそれに見合うだけの理由を教えてくれよ。
(79)2005/01/09 12:54:29
医師の養女 ニーナ
>>77
それないですよー、占い師誰が騙ってるんですかー?
今のところ霊媒師COがなさそうだから、ベンジャミンさんは白ですよー、多分…
(80)2005/01/09 12:56:34
医師の養女 ニーナは、なんというか、なんて言ったらいいか、わからないですよー
2005/01/09 12:57:56
異国人 マンジロー
はははニーナ、77は勢いで書いちゃったので気にすんな。悪かったな心配させて、まともに答えてくれて嬉れしかったぜ。どうもいらいらしちまってな。もう言わねえから。気を悪くした奴がいたら謝るぜ。
(81)2005/01/09 13:05:05
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナにお礼の代わりに赤いバラの花束を贈った。案外良い奴なのだ
2005/01/09 13:06:09
医師の養女 ニーナは、花より団子ですよー。花はローズさんにあげるべきなのです。
2005/01/09 13:10:00
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに白いバラを贈った。案外素直な奴なのだ
2005/01/09 13:13:23
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナ草団子と大福を贈った。自分も少し食べたのは内緒だ
2005/01/09 13:14:32
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローにお礼を言い団子を食べはじめた。
2005/01/09 13:21:28
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは。

(82)2005/01/09 13:28:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/01/09 13:29:13
双子の片割れ ウェンディ
おはぉ
☆占い候補あげるの。
1.シャロおねぇちゃん グレンさん
→寝る前の時点で、「あまり喋らず、でも存在感はある」という理由の二人だったけど、今見たら確定白に変なこといってる二人でもあったの。

吊りはノーマンさんしか思いつかないの。それ以外に怪しい人はう〜ん……。まだわからないの。ごめんなさい。
(83)2005/01/09 13:40:26
医師の養女 ニーナは、食べるのに夢中で今二人に気が付いた。
2005/01/09 13:41:55
医師の養女 ニーナ
ローズさん、ウェンディ、こんにちはなのですよー。
(84)2005/01/09 13:42:44
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディから我が儘なお願いがあるの。
今日は更新前からちょっと用事があるの。(レイトショー見るの)
更新前から更新後まで、伝書鳩での参加も難しいの。
もしよかったら、21:00ぐらいには、仮でもいいので決定だしていてほしいの。
でも、もし間に合わなそうなら、票入れても問題なさそうな人にいれるから、間に合えば……でいいのだけど……。
(85)2005/01/09 13:43:25
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナに、おはようなの!と元気よく挨拶した。
2005/01/09 13:44:39
酒場の看板娘 ローズマリー
      ※●未提出 ■決定後提出
          ●    ●● 
▼★●■  シグレニフロリウギノケマ
シャーロット\・▼▼・▼★★▼・・★
グレン   ★\・・・・・★・・・・
レベッカ  −−\−−−−−−−−− 占
ニーナ   −−−\−−−−−−−− 占
フレディ  ▼★−−\−−−−−−− 白 非霊
ローズマリー−−−−−\−−−−−− 白
リック   −−−−−−\−−−−− 占
ウェンディ ★・・・・★★\★・・・
ギルバート ・・★★・★・・\・・・
ノーマン  ▼▼▼・・▼・▼・\・・
ケネス   ・・★・・・・・・・\★
マンジロー ・★・★・・・・★・・\

希望を出していないのはあと3人ね。
(86)2005/01/09 13:48:50
村長の娘 シャーロット
グレンさんは私につられたのかなあ。
そういえば変ですね。占い先って…。

ニーナちゃんもいい子ね。
(87)2005/01/09 13:50:25
村長の娘 シャーロット
フレディさんが狼の可能性はほとんどないけど、
なんか能力者っぽいなあとは思ってます。

霊媒師COするか守護者なんじゃないかなと予想です。
私は狼でも狂人でも占い師でもないよ。
(88)2005/01/09 13:53:48
医師の養女 ニーナ
>>88
フレディさん、非霊媒COしてなかったですか?
ニーナの勘違い?
(89)2005/01/09 13:57:29
双子の片割れ ウェンディ
>>89
守護者とか、そういうことじゃないのかな。
(凶人って能力者?)
(90)2005/01/09 13:59:18
双子の片割れ リック
うーん、シャーロットのミスは村人っぽいなあ。
僕が狼だったらめっちゃ推敲してから書き込むからね。
村人だったら考え無しで書き込めるけど。
でもまあ怪しい事に変わりはないね。

吊り候補は…どうだろうなー。
とりあえず▼ノーマン、って言っておこう。
▼シャーロット もアリ。
(91)2005/01/09 14:02:20
医師の養女 ニーナ
>>88
ついでに、シャーロットさんが占い師じゃないのも分かり切ってますよ。
狂人の可能性が低いのも。
理由はまぁ、今日の初めにある投票結果です。
(92)2005/01/09 14:02:43
医師の養女 ニーナ
そういえば、吊り希望だしてなかったですよ。
と言っても、シャーロットさんかノーマンさんの二択なのですよ。
二人とも微妙なのですが、ニーナはどちらかと言えば、
▼吊り希望 シャーロットさん
なのですよ。
(93)2005/01/09 14:22:11
酒場の看板娘 ローズマリー
仮決定は18:00頃には出しておくね。

それじゃ、その頃また来るわ。
(94)2005/01/09 14:54:15
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/01/09 14:55:46
異国人 マンジロー
やっぱりわかんねえ、能力者だからあえて吊るのか?お前さんは狼?自分じゃ違うって言うけどそれしか考えられないじゃん。
(95)2005/01/09 15:15:02
異国人 マンジロー
あっ、上はシャーロットに向けての発言。出来るならちゃんと答えてくれよ…
(96)2005/01/09 15:15:45
織子 レベッカ
ねね、占い先候補、変えてもいいかしら?
(97)2005/01/09 15:22:39
のんだくれ ケネス
一月は正月で酒が飲めるぞーっと。
もう正月過ぎた?しらねーなそんなこと。

すらっとぼけた事書けるのは、天然か天然の振りした狼。
ということで占い先は
★グレン、あとマンジロー(薄めの線を狙って
吊りは▼シャーロット、ノーマン
俺は茶より酒だ、酒。
だが、ローズマリーが入れる茶はウマイ。
(98)2005/01/09 15:25:21
織子 レベッカ
返事がない、まあいーや、
★ギルバート→マンジロー
今日なんか急に女の子達に噛みつきだしたわね。気になるわ。

占い師なのに意見ころころ変えてごめんね。
(99)2005/01/09 15:32:12
村長の娘 シャーロット
フレディさんの二日目の
(118)2005/01/08 21:45:54
は非占い師&非霊媒師宣言なのかな。
非能力者COの発言例だと思ってました。

(43)2005/01/07 23:40:52

こうなったら徹底的に占いCO無しでいいんじゃないか?
CO条件を

※これがフレディさんに感じた違和感の元でした。
(100)2005/01/09 15:33:51
村長の娘 シャーロット
うん、狂人も特殊能力ないけど
私は能力者に入れてます。非村人だから。
(101)2005/01/09 15:37:17
村長の娘 シャーロット
マンジローさん
フレディさんは狂人じゃないかなと思ったの。

ローズマリーさん
霊媒師のCOは投票COで今日するの?
(102)2005/01/09 16:13:24
異国人 マンジロー
レベッカ、俺を占うのは構わないが俺がからんでるのはシャーロットだけだからな。それだけは言って置くよ。
シャーロット、フレディ狂人なら占い師の内訳はどうなるんだ?
(103)2005/01/09 16:16:58
のんだくれ ケネス
実は狂人が二人居る村だったんだよ、ここ。
(104)2005/01/09 16:18:05
村長の娘 シャーロット
狼さんが二匹…かな?
(105)2005/01/09 16:22:51
双子の片割れ ウェンディ
>>3:94
ありがとうなの。ローズおねぇちゃん。
それじゃぁ仮決定になる前に吊り希望を考えるの。
(106)2005/01/09 16:48:50
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。

>>102
あたしとしてはこのまま潜伏を続けて欲しいのよね。
(107)2005/01/09 16:58:10
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、こんばんわなの!と声をかけた。
2005/01/09 16:58:39
酒場の看板娘 ローズマリー
      ※●未提出 ■決定後提出
          ●    ●  
▼★●■  シグレニフロリウギノケマ
シャーロット\・▼▼・▼★★▼・・★
グレン   ★\・・・・・★・・★・
レベッカ  −−\−−−−−−−−− 占
ニーナ   −−−\−−−−−−−− 占
フレディ  ▼★−−\−−−−−−− 白 非霊
ローズマリー−−−−−\−−−−−− 白
リック   −−−−−−\−−−−− 占
ウェンディ ★・・・・★★\★・・・
ギルバート ・・★★・★・・\・・・
ノーマン  ▼▼▼▼・▼・▼・\・・
ケネス   ・・・・・・・・・・\★
マンジロー ・★★★・・・・★・★\
(108)2005/01/09 16:59:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。
2005/01/09 17:00:09
酒場の看板娘 ローズマリー
占い票が集まったのはマンジロー、ウェンディね。
でもあたしとしては吊り・占い両方の票を集めたシャーロットがとても気になるの……
ごめんなさいわがまま言います。

【仮決定】
占い:シャーロット
吊り:ノーマン
(109)2005/01/09 17:03:47
双子の片割れ ウェンディ
>>109
ノーマンさん以外の吊り希望だせなくてごめんなさいなの。
ほんと思いつかなくて……。

仮決定は了解なの☆
(110)2005/01/09 17:05:32
酒場の看板娘 ローズマリー
●シャーロットが霊媒の場合COしてください。
その場合、次の占い候補は マンジロー で。
マンジローも霊媒COをした場合は ウェンディ で。
ウェンディも霊媒COをした場合は……フレディに決定をお願いしていいかしら?
(111)2005/01/09 17:06:12
異国人 マンジロー
もうちょっとで▼シャーロットに変更届を出すとこだったが、ローズの表を見て踏み止まったよ。
占い師のうちレベッカとニーナがシャーロットを押している。リックも占い先にあげてるしな。これだけ票が集まるって事は狼の可能性だけ考えると低いかもしれない。
吊りはノーマンでいい。
(112)2005/01/09 17:06:17
のんだくれ ケネス
今気がついた、ローズマリー、表のところの自分を、白明記にしているが、占い師に占ってもらったわけでもない、いわば自己申告なので、たとえ白でもやめたほうがいいと思うが、どうだろう。

(直訳すると自分ばっかり白押すなよ、と
(113)2005/01/09 17:11:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>112
そうね。
シャーロットが守護者だったらって考えるとちょっと抵抗があるけど、でも票の傾向が割れるのにはなにか理由があるんじゃないかって気になるの。

あたしは今夜、最終決定前の議論に来られるか微妙だから、あたしが来なかったときは白確定のフレディに最終決定をおまかせするわね。

それじゃ。
(114)2005/01/09 17:14:40
織子 レベッカ
えーと、
占い:シャーロット
吊り:ノーマン
で仮決定ね、了解。
(115)2005/01/09 17:16:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>113
ごめんなさい。初日の占いあたしじゃなかったかしら?

今度こそ。
(116)2005/01/09 17:17:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、空になった紅茶の葉の缶を持って集会場を後にした。
2005/01/09 17:17:55
織子 レベッカ
>>113
最初の日に占ったわよ。
(117)2005/01/09 17:18:01
のんだくれ ケネス
あーそうだった、カンペキ忘れてたぜ、
ごめん。
(118)2005/01/09 17:18:38
異国人 マンジロー
この村は「うっかり者と物忘れとわけのわからん村」に名前替えか?
(119)2005/01/09 17:29:53
のんだくれ ケネス
全員うっかりしてくれれば、俺のうっかりも隠れるってもんだ。

謝るから攻めんなよ、ポニテのマンジローさんよ。
(120)2005/01/09 17:32:10
医師の養女 ニーナ
少し離れた間におもしろいことになってるですねー。
仮決定は目を通したですよー。
(121)2005/01/09 17:34:15
医師の養女 ニーナ
>>119
変更するです、ニーナも希望するですよー。
(122)2005/01/09 17:35:12
異国人 マンジロー
ローズが確定白じゃなかったら何で今までローズが仕切ってたのかわからんぞ…この村の確定白はすごく信用されて無いんだな(笑)
(123)2005/01/09 17:35:22
双子の片割れ ウェンディ
>>123
そういえばふれでぃさんも疑われてたの。
白さんが疑われるなら、白狙いで占う意味がないの……。
(124)2005/01/09 17:37:00
医師の養女 ニーナ
ケネスさん、酔ってるです。意味不明なのですよー。
(125)2005/01/09 17:37:15
のんだくれ ケネス
よってたかっていじめられてるぜ。
ごめんって。
(126)2005/01/09 17:40:09
医師の養女 ニーナ
シャーロットさんは極端なのです。
うっかりさんか、うっかりさんに見せ掛けて誤魔化そうとしてるかが判断つかないですよー。
(127)2005/01/09 17:40:57
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴っている。ベシベシと。
2005/01/09 17:42:11
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーの代わりに、みんなにお茶を用意している。美味しいかは謎。
2005/01/09 17:42:47
医師の養女 ニーナ
謎でも飲むですよー、ニーナは味にうるさいのです。
(128)2005/01/09 17:44:25
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディのいれたお茶を飲んでいる。
2005/01/09 17:45:02
のんだくれ ケネス
ああっ、やめろ嬢ちゃん。
(129)2005/01/09 17:45:53
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディのお茶を飲んで涙目だ。
2005/01/09 17:45:57
双子の片割れ ウェンディは、にこにこしている。
2005/01/09 17:46:02
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディのいれたお茶を半泣きで飲んでいる。
2005/01/09 17:46:32
双子の片割れ ウェンディは、お茶の味見をしなかったのが悪かったのかと悩み中。
2005/01/09 17:46:39
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディのかわりに、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/09 17:47:10
医師の養女 ニーナ
…。

おいしかったですよー。ウェンディ。
(130)2005/01/09 17:48:13
双子の片割れ ウェンディは、自分の入れたお茶を見つめている。まだ飲む勇気は出ない。
2005/01/09 17:48:36
双子の片割れ ウェンディ
……ホント……?

よかった!
(131)2005/01/09 17:49:17
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナの言葉を信じて、お茶を飲んだ!
2005/01/09 17:49:41
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスにウェンディのいれたお茶をすすめた。
2005/01/09 17:49:44
のんだくれ ケネス
いや、ウェンディ、茶、おいしかったぜ!
ありがとよ。
(132)2005/01/09 17:50:08
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに叩かれたところが痛い。
2005/01/09 17:50:31
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに「悔しかったらロンゲにしてみろ!」と威張っている
2005/01/09 17:52:15
双子の片割れ ウェンディは、は、自分のお茶の味に絶句した。
2005/01/09 17:53:02
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに因果応報です。白確定者くらい覚えておくですよー
2005/01/09 17:53:02
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに威張られてもなぁ。
2005/01/09 17:53:34
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナにもごめんなさい。
2005/01/09 17:57:03
異国人 マンジロー
まあ皆ケネスを許してくれよ。俺も何かやらかすかも知れねえしな。飯でも食ってくらあ。更新前には来るつもりだが一応コミットしておくぜ。
(133)2005/01/09 18:02:52
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローに、またね、と手を振った。そろそろわたしも出かける準備……。
2005/01/09 18:04:17
医師の養女 ニーナ
ノーマンさん来ないですね。
ニーナもまた出掛けてくるですよー。
今度は、ローズさんのお茶がのみたいですよ。
(134)2005/01/09 18:14:15
村長の娘 シャーロット
コミットしたよ。
ノーマンさんさようなら。
(135)2005/01/09 18:28:43
村長の娘 シャーロット
まとめ作ってくれてる方がもういるけど、
自分で整理してログを再確認するために
まとめの表つくってみますね。
(136)2005/01/09 18:54:57
双子の片割れ ウェンディ
そろそろでかけてくるの。
次は更新時間後になるの。
12時過ぎか1時までには戻れると思うの。
またあとで。

コミットしましたー。
(137)2005/01/09 18:55:11
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに、頑張って!と声をかけた。
2005/01/09 18:55:48
村長の娘 シャーロット
灰色:シャーロット/グレン/ウェンディ/ギルバート
リック/ノーマン/ケネス/マンジロー
確定白:ローズマリー/フレディ
占い師:ニーナ/レベッカ/ステラ
霊媒師
守護者
襲撃死:ステラ
刑死:ベンジャミン
(138)2005/01/09 19:04:51
流れ者 ギルバート
まだ出先だ。
俺自身もボケとテキトーとうっかりの狭間を行ったり来たりなので、強く言えないな。

色々突っ込みたい事があるんだが、今日は言い切れなさそうだ。
日が変わればちゃんと発言できると思うし、もうちっと待ってクレー。
(139)2005/01/09 19:05:40
双子の片割れ リック
シャーロット占いのノーマン吊りだね。ラジャーだよ。
(140)2005/01/09 19:06:32
織子 レベッカ
シャーロット、それちょっとおかしいわよ。
ステラ二人いるし、リックが占い師じゃないのかしら?
(141)2005/01/09 19:14:21
村長の娘 シャーロット
訂正しますー。
(142)2005/01/09 19:23:21
村長の娘 シャーロット
灰色:シャーロット/グレン/ウェンディ/ギルバート
  :ノーマン/ケネス/マンジロー
確定白:ローズマリー/フレディ
占い師:ニーナ/レベッカ/リック
霊媒師
守護者
襲撃死:ステラ
刑死:ベンジャミン
(143)2005/01/09 19:24:24
村長の娘 シャーロット
初日にフレディさんが、確定白の霊媒師は最強っていってたかな。
一度確定すると守ってもらえるし信用あるかな、
そういう風に考えていた時期もありました。

でも今食べられちゃったら意味がないような。
とずっと考えてた。
(144)2005/01/09 19:26:49
村長の娘 シャーロット
でよくみると、
ローズマリーさんはちゃんと対策してくれてる。
吊り先になったらCOしようと思ってました。

占い先でもCOするように指示がありますね。

★わたしシャーロットは霊媒師です★

霊や死者ともお話しできるので電波系なのかも。
(145)2005/01/09 19:28:39
村長の娘 シャーロット
というわけで
★占い師の方へ

★占い先:マンジローさんで
■投票:ノーマンさんで
お願いします。
(146)2005/01/09 19:31:12
織子 レベッカ
それは、「私は狼なので占わないでください」
と言ってるようなものではないのかしら?
(147)2005/01/09 19:31:42
村長の娘 シャーロット
今日の結果だけど
■ベンジャミンさんは人間でした。
(148)2005/01/09 19:32:00
村長の娘 シャーロット
あう…ケネスさんやマンジローさんだけでなく
レベッカさんまで。

私は占い先になってもいいですよ。
その辺は協議してみてください。
(149)2005/01/09 19:33:51
酒場の主人 フレディ
うあ。なんか最近生活リズム狂っちまったな。
村が閉鎖される前は19時前後には間違いなく居られたんだが。

ともあれ議事録読んでる。ローズマリーが仮決定は出してるようだな。
(150)2005/01/09 21:24:09
酒場の主人 フレディ
で、シャーロットが霊媒CO?
なんだかな。

俺的にはシャーロットは人狼じゃあるまいと思うんだがなぁ。
泣けてくることに俺をあれだけ疑ってくれたことが根拠なんだが…

で、ノーマンはノーマンで人狼っぽくない。往生際がよすぎる。

どっちかというとグレン辺りどうなのかって思うがな。
シャーロットの天然に後乗りしてきたんじゃないかって疑惑がある。

つーか、寡黙を二人も吊ってる余裕ねぇっての。おまいら吊りと占いを何だと考えてやがる。
(151)2005/01/09 21:29:59
双子の片割れ リック
フレディがいいこといった!
(152)2005/01/09 21:36:59
酒場の主人 フレディ
ま、現状では
★マンジロー
▼ノーマン
でしゃあないやな。つか、彫像2体って村大ピンチなんじゃね?
(153)2005/01/09 21:40:47
酒場の主人 フレディ
俺の現時点での意見としては
占い:第一候補グレン、第二候補マンジロー
吊り:第一候補ノーマン、第二候補ケネス
ってとこかね。

グレンは俺占いって議事録読んでねぇのかと。むしろ議事録読まなくても白黒判ってる立場なんじゃねぇのかと。
マンジローは無難な発言が多いやな。今日の占い先としては、多数意見に同意。適当なとこだと思うね。

吊りについては>>2:97でケネスについての理由は挙げてる。あまり変更する理由もなさそうだ。
ノーマンは実際吊りたくねぇんだがしゃああるめぇ。
(154)2005/01/09 21:46:49
双子の片割れ リック
うにゃ?
マンジロー占いで決定なの?
(155)2005/01/09 21:50:42
双子の片割れ リック
とりあえずフレディに従ってマンジロー占うよ
(156)2005/01/09 21:50:58
のんだくれ ケネス
レベッカも言ってたが、シャーロット嬢のCOのタイミングは良くないなぁ。
しきりに時期などを気にしていたから、狼じゃない可能性もあるが、それすらも布石かもしれないしな。
どうにも。
(157)2005/01/09 21:51:34
のんだくれ ケネス
リック、他の誰もまだなにも言ってないのに、フレディに従うのか。
(158)2005/01/09 21:53:16
酒場の主人 フレディ
>>155
ま、一日考えた結果さな。
能力者を占わないのもそれなりに利益があるって思えてきたんでな。

マンジローには非霊媒COを求めたいところだが、いないのか?
(159)2005/01/09 21:55:58
酒場の主人 フレディ
>>158
俺としちゃ>>111を推進してるだけのつもりだが?
従う従わないって言うなら確定白二人の一致した見解に従わない方が不自然だぜ。
(160)2005/01/09 21:57:15
酒場の主人 フレディ
俺がケネスを吊りに挙げる理由、追加だ。
>>113とか>>158とか、議事録ろくに読まずに引っかき回してるだけじゃねぇか。

何でああまで票が集まらねぇのか不思議でしょうがねぇや。
(161)2005/01/09 22:01:55
のんだくれ ケネス
一応霊媒COとはいえ、どうもなぁ。
占ったほうがいいんじゃねぇの?と思うからね、俺は。別にいいけど。早々に確定白だといいね、仕切れて。
(162)2005/01/09 22:03:40
農夫 グレン
休日の半分を寝て過ごす生活なんて嫌だ・・・
フレディごめん、ログ斜め読みしてて見逃してるっぽい。もう一度見てくるよ
(163)2005/01/09 22:05:15
のんだくれ ケネス
>>113は素で。
>>158>>162だからだ。
(164)2005/01/09 22:05:27
異国人 マンジロー
丁度呼ばれたようだな、一応前の発言を読み返してみた。>>
88のシャーロットの発言を読むと霊媒師と言うのに疑問はあるが…おっと俺は霊媒師じゃねえよ。狼でもないから占うのは構わないがシャーロットが占いを避けたように感じるがな。まあローズとフレディが決めた事には従おう。これからみんなの意見で変わる事もあるだろうがもう時間がないからな。
(165)2005/01/09 22:06:19
村長の娘 シャーロット
確定白の霊媒師になるのもいいので、
わたしは占ってもらってもいいよ。

でも、すぐ食べられそうだから守ってね。
(166)2005/01/09 22:10:48
異国人 マンジロー
おっと上の>>88が上手く行かなかったようだな。ケネスの言い分もわかる。俺もシャーロットは占い候補…と言うより吊り候補でも良かったからな。だが個人的な感情を持ち込むわけには行かないぜ。他から霊媒COがあるか、どうしてもシャーロットを占うと言う意見があるかしなければ俺占いが無難だな。
(167)2005/01/09 22:11:41
村長の娘 シャーロット
気になるのは対抗COがないことかな…。

わたしが信用無い&頼りないから
後から出てもひっくり返せるから、
様子見されてるのかも。
(168)2005/01/09 22:15:23
医師の養女 ニーナ
こんばんはー。
議事録流し読んだですけど、なんというか…
昨日なら霊媒師さんだったからステルスっぽかったですかー、って言えるですけど…
(169)2005/01/09 22:15:31
医師の養女 ニーナ
とりあえず、占いはどうするですかー?
(170)2005/01/09 22:16:31
酒場の主人 フレディ
>>167
霊媒の対抗COについての俺私案だが、「我こそ真霊媒だ」ってCOは今んとこ避けてもらった方がいいんじゃないかって思う。
これからの展開で真贋判断できることもあるだろうさ。

何より、これ以上能力者が増えるとややこしいことこの上ない。
(171)2005/01/09 22:19:14
村長の娘 シャーロット
フレディさん ケネスさん グレンさん マンジローさん
は霊媒師ではないと考えていいの? 
(172)2005/01/09 22:19:39
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/01/09 22:20:28
酒場の主人 フレディ
とりあえず★マンジロー、▼ノーマン。>>153から変更無しだ。
これが主因になって村が負けたら、エピの絞首台にはローズマリーより先に俺が上がるさ。
(173)2005/01/09 22:20:56
異国人 マンジロー
シャーロット…何回同じ事を繰り返すんだ?他人の発言を聞いてないのか?俺は霊媒師じゃないと言っているんだが、信用してないって事か?
(174)2005/01/09 22:21:57
のんだくれ ケネス
つーか、死んでるかもだよね、霊媒。
(175)2005/01/09 22:21:58
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/01/09 22:22:33
織子 レベッカ
ごめん、シャーロットなに見て考えてるかわかんないや。
(176)2005/01/09 22:22:39
医師の養女 ニーナ
>>173
了解しましたよー。
変更するです。
(177)2005/01/09 22:23:09
酒場の主人 フレディ
>>175
否定できんな。
ステラは違いそうに思ったが、ベンジャミンは判断材料全くないからな。
(178)2005/01/09 22:23:25
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/09 22:23:50
のんだくれ ケネス
で、なに?変更すりゃいいわけ?
(179)2005/01/09 22:24:12
酒場の主人 フレディ
>>179
変更も何も、吊りはノーマンから動かしてないが?
(180)2005/01/09 22:25:59
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに困惑した。
2005/01/09 22:26:07
のんだくれ ケネス
あ、俺占いじゃないからかんけーなかった。
(181)2005/01/09 22:26:13
異国人 マンジロー
俺も構わないんだが…何となく…しっくりこないな。このままだと無駄な手ばかり打っていくような気がする。
(182)2005/01/09 22:26:21
のんだくれ ケネス
おかしーのはわかってる、俺は酔ってんだ
(183)2005/01/09 22:28:18
織子 レベッカ
ああ、私ね変更するのは。
マンジローっと。
(184)2005/01/09 22:28:49
織子 レベッカ
ケネスはもう少し落ち着け。
(185)2005/01/09 22:32:13
酒場の主人 フレディは、風呂行き離席。更新までには戻れるか?
2005/01/09 22:32:29
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカに頷いた。おっけーがんばる。
2005/01/09 22:33:14
村長の娘 シャーロット
ごめんね。マンジローさん。確認しました。
更新後に対抗で出てくるの誰かなあ。
(186)2005/01/09 22:34:01
医師の養女 ニーナ
発表順どうするですかー?占いの。
(187)2005/01/09 22:35:47
村長の娘 シャーロット
占い師のCO順とか
その逆とか
がよく見ますね。

来れる時間帯も考慮するみたいですけど。
(188)2005/01/09 22:36:50
異国人 マンジロー
今日がニーナ、レベッカ、リックの順だったからその逆のリック、レベッカ、ニーナにするか、一つづつずらしてレベッカ、リック、ニーナにするか。
(189)2005/01/09 22:40:21
のんだくれ ケネス
リック・ニーナ・レベッカ順もありうるぜ。
(190)2005/01/09 22:42:35
医師の養女 ニーナ
パターン全部あげたら6個あるですよ…
(191)2005/01/09 22:44:11
異国人 マンジロー
占い師のCO順て…投票COでどういう順番になるんだ?
(192)2005/01/09 22:45:02
のんだくれ ケネス
フレディもいねーし、どうやって決めるんだよ。
(193)2005/01/09 22:45:45
異国人 マンジロー
困ったな…フレディがいないし、俺は占われる身だし、占い師に決定させるわけにも行かない。まあ普通に考えると昨日の逆が良いんじゃないか?
(194)2005/01/09 22:47:53
酒場の主人 フレディ
戻ってきた。すまん。
発表順は後ろにずらしていく。つまりリック・ニーナ・レベッカで頼む。
(195)2005/01/09 22:48:10
流れ者 ギルバート
戻った!
そして、吊りは・・・えーと・・・
(196)2005/01/09 22:49:14
のんだくれ ケネス
明日からは順番も、決定時に決めるべきだな。
後で困る。
(197)2005/01/09 22:49:28
流れ者 ギルバートは、大急ぎで確認している!
2005/01/09 22:49:43
酒場の主人 フレディ
逆だとレベッカが真ん中から動かねぇからな。
ずらす方向については特別理由があるわけじゃないが…

#逆に特段の理由を知ってる方が変だと思うがどうか?
(198)2005/01/09 22:50:13
酒場の主人 フレディ
>>197
明日生きててまた俺が決定することになったら採用させてもらうさ。
(199)2005/01/09 22:51:06
医師の養女 ニーナ
>>195
了解したですよー。
ニーナが二番手なのです。
(200)2005/01/09 22:51:08
のんだくれ ケネス
別にいいんじゃねーの?一個ずつずらせば。
(201)2005/01/09 22:51:22
織子 レベッカ
了解、私が最後ね。
(202)2005/01/09 22:52:01
酒場の主人 フレディ
つまり今日の決定。

★マンジロー
▼ノーマン

発表順はリック・ニーナ・レベッカ。

まだ何かあったっけか?
(203)2005/01/09 22:52:37
村長の娘 シャーロット
霊視の結果は第一声でいいかな?
対抗が出てから順番決めるまで
待った方がいい?
(204)2005/01/09 22:52:49
酒場の主人 フレディ
第一声かな。
とりあえず、現状霊媒のCOルールは

●占い対象になったとき
●吊り対象になったとき
●人狼を見つけたとき
●占い師が黒判定した人物が白だったとき

だけだと考えてるんで、対抗じゃーっ、とほいほい出てくるのは避けてほしいところ。俺としては。
(205)2005/01/09 22:57:58
流れ者 ギルバート
吊りはノーマン・・・と。

でも、正直俺はノーマン吊りはいただかねぇぜ、とだけは付け加えておく。
(206)2005/01/09 22:58:05
酒場の主人 フレディ
ローズマリーがどう考えてるかは判らんが、ああまで潜伏を主張した以上大筋では違わないと思う。
(207)2005/01/09 22:58:57
流れ者 ギルバートは、二日の遅れを取り戻せないでいる・・・。
2005/01/09 22:59:24
酒場の主人 フレディ
>>206
俺もそうなんだがな。
かといって俺視点で票をとりまとめていくと、他に吊りの適当な候補がない。
(208)2005/01/09 22:59:50
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
27
4
15
26
0
32
16
16
13
10
0
0
23
27