人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(92)氷原の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、医師の養女 ニーナに投票した
農夫 グレン は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、村長の娘 シャーロットに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、医師の養女 ニーナに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、医師の養女 ニーナに投票した
流れ者 ギルバート は、医師の養女 ニーナに投票した
のんだくれ ケネス は、医師の養女 ニーナに投票した
異国人 マンジロー は、医師の養女 ニーナに投票した

医師の養女 ニーナ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の6名。
村長の娘 シャーロット
食べられたら楽になれるのにね。
(0)2005/01/11 23:00:54
双子の片割れ ウェンディ
結果は?
(1)2005/01/11 23:02:15
のんだくれ ケネス
ここでギルバートかよ。灰食いの理由がわからん。
守護避けか?
(2)2005/01/11 23:03:08
異国人 マンジロー
ギルバート、意見は違ったがお前とは良い仲間だった。一回も飲みに行けなかったのが心残りだ…
(3)2005/01/11 23:03:12
双子の片割れ ウェンディ
シャロおねぇちゃんの結果が気になるの。
(信用しないけど。判断材料にはなると思うから)
(4)2005/01/11 23:04:05
村長の娘 シャーロット
■霊視結果

★ニーナさんは狼でした★
(5)2005/01/11 23:04:05
村長の娘 シャーロット
ニーナさんの意見だとレベッカさんが狼なので
まだ狼の勝利になっていないです。

私の意見だとニーナさんが狼なので
まだ狼の勝利になっていないです。
(6)2005/01/11 23:04:29
のんだくれ ケネス
やはり、黒だしか。
(7)2005/01/11 23:04:30
双子の片割れ ウェンディ
ぎるおにぃちゃんは?
(8)2005/01/11 23:04:49
のんだくれ ケネス
酒でもおいて置こう、ギルお疲れ。旦
(9)2005/01/11 23:05:43
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんさようなら。もう少しがんばる。
もう食べられた方が楽なんだけどね。
だからこそ、生かしておいてるんでしょうけど。

守護避けでしょう。
様子見してくれて少し村は楽になりました。
(10)2005/01/11 23:06:13
双子の片割れ ウェンディ
あ、そうだ!
ごめんね。
ギルおにぃちゃん、ニーナおねぇちゃん、安らかにお眠り下さい!
(11)2005/01/11 23:06:23
村長の娘 シャーロット
狼はニーナさんの意見でも私の意見でも
まだ一匹しか吊ってないので残りは二匹です。

ローズマリーさんが残ってくれてるので
よかったかな。
(12)2005/01/11 23:08:12
双子の片割れ ウェンディは、辺りをキョロキョロ見回してる。他の人はいないの?
2005/01/11 23:10:47
村長の娘 シャーロット
狼を見つける率は

2/5(シャーロットを含めれば)
2/4(私から見れば)
(13)2005/01/11 23:10:59
異国人 マンジロー
ここからどういう路線で行くのか?ニーナ狼と断定して議論をしていくのか?それともまだわからないとして議論していくのか?ローズはどう考えてるんだ?
(14)2005/01/11 23:17:59
双子の片割れ ウェンディ
正直、今のウェンディの感想なの。

シャロおねぇちゃん→怖いよ。人の話聞いてるとは思えないし、議事録読んでるとも思えない。もしくはすっごい読んでてあえて演じてるか。

ローズおねぇちゃん→わたし、ぎるおにぃちゃん、マンジローおにぃちゃん、とか怪しいって言い出す人が唐突過ぎる。何か考えてるとは思えない。
(15)2005/01/11 23:20:08
双子の片割れ ウェンディ
昨日は本当に申し訳なかったの。全然議論できずにただ決定に従っただけで。
でも、>>15の二人には正直従いたくないの。
村の為を考えてるとは思えないの。
(16)2005/01/11 23:22:54
村長の娘 シャーロットは、霊媒師はspeak with deadだから電波と紙一重なのよと言った。
2005/01/11 23:25:14
村長の娘 シャーロット
マンジローさん

レベッカさん狼でもいいよ。
今日も明日も狼見つけないと負けるのだから。
大事なのはこの中から狼を見つけること。
(17)2005/01/11 23:26:30
のんだくれ ケネス
それは、シャーロットが真ではない、ということなのか?
なぜ自分でそんなこと言えるんだ。
(18)2005/01/11 23:27:37
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに呆れて何も言えない。ていうか、議論とか無意味?
2005/01/11 23:28:30
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃん。

じゃあ誰の指示なら従えるの?

グレンさん?
マンジローさん?
ケネスさん?
(19)2005/01/11 23:28:44
酒場の看板娘 ローズマリー
案の定グレーを狙ってきたのね……
ギルバート、あんたちょっといい男だったよ。
(20)2005/01/11 23:29:22
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさんはふつうのむらびとなの。
死者と話したり電波をキャッチしたりはできないの。
だから情報量はみんなとかわらないのよ。
(21)2005/01/11 23:29:36
双子の片割れ ウェンディ
>>19
その中で選べって言われたらマンジローにぃさん。

でも、指示に従うんじゃないよ。
ちゃんと自分の意見言うし、意見聞く。
わたしだって村のこと考えてるもの。
(22)2005/01/11 23:30:51
異国人 マンジロー
考え方としては
●ニーナは狼だった。従ってレベッカが真か狂。故にシャーロットは真。ニーナ以外の狼を当てなければならない。グレンはニーナが黒出ししたが、あえて仲間を黒と判定した場合もある。ただし霊媒師に確実な信用が無い今、あえて黒を出す可能性は高くないと思う。
●ニーナは真だった。という事はグレンとシャーロットが残りの狼と言う事。
●ニーナは狂人だった。レベッカが狼と言う事になりシャーロットが仲間の狼、残りはグレーに一人と言う事になる。この場合グレンの白黒は不明。
(23)2005/01/11 23:33:44
村長の娘 シャーロット
ケネスさん

(リック真/レベッカ狼/ニーナ狂)?/シャーロット狼
(リック狂/レベッカ狼/ニーナ真)グレン/シャーロット狼

この場合なら確かにシャーロット吊りで
どちらにしても次の日までいくのね。
たしかに可能性としてはあるかもしれない。
(24)2005/01/11 23:35:33
異国人 マンジロー
>>17これはどういう意味か説明して欲しい。
(25)2005/01/11 23:35:40
異国人 マンジロー
可能性としてあるって…あるのか!レベッカが狼の可能性が!
(26)2005/01/11 23:37:00
村長の娘 シャーロット
変な話よね。狼側は今は有利なのに。
(27)2005/01/11 23:37:31
のんだくれ ケネス
だから、シャーロットよ・・・・・
お前は真霊媒じゃないのかと、小一時間問い詰めたいよ。
(28)2005/01/11 23:37:53
村長の娘 シャーロット
マンジローさん
私の中では100%無いです。
でも組み合わせとしてはあるでしょう。

だからシャーロット吊りと言われても
まあ仕方ないかと…。
(29)2005/01/11 23:39:29
村長の娘 シャーロット
とどめの攻勢に出たのかしらね。

シャーロットの疑惑を口実ににローズマリーさんの
信頼度までも下げようとするなんて。
(30)2005/01/11 23:41:23
双子の片割れ ウェンディ
>>30
それわたしのこと言ってるの?
(31)2005/01/11 23:42:28
のんだくれ ケネス
自身もって言わないと、真でも疑われてしまうぜ、シャーロット。
そうか、ギルバートはこういう気分だったのか。
(32)2005/01/11 23:43:45
村長の娘 シャーロット
ケネスさん

★私は真霊媒師★
でもいまはそれを証明する方法はないの。

今日グレンさんと私を吊らなかった場合で、
明日狼が勝っていなかったら、
ニーナさんは偽なのが確定します。

ニーナさんはグレンさんと私が狼だと言いました。

明日その二人が生きている場合は
狼の勝利になるはずです。

狼の勝利にならなかった場合はニーナさんが偽です。
そこまで考えてグレンさんに黒出ししたのなら
すごいですね。
(33)2005/01/11 23:49:19
異国人 マンジロー
ここまで一緒に戦ってきた人には申し訳ないが、先ほどの意見を変えさせてもらう。ニーナ吊りを回避できなかった以上、シャーロットを信じて、ウェンディかケネス吊りを提唱するつもりだった。だが、ニーナ真だと思って負けたら、あとで笑って相手を称えるし、みんなにも心から「バカな俺でごめん」と謝るが、シャーロット狼で負けたら…心の狭い俺はみんなで健闘を称えあえない…すまん、今更だが明日はシャーロット吊りを希望する。個人的感情と思われても構わん。許してくれ。
(34)2005/01/11 23:49:35
異国人 マンジローは、言い逃げで悪いが、あとは明日にすると言って部屋を出た
2005/01/11 23:51:56
村長の娘 シャーロット
うーん、マンジローさん
わたしも同じ感想かな。

ケネスさんとマンジローさんがW狼だったとしたら
上手だったなあでわたしも残念で終われます。

引き気味のグレンさんが狼だったら悔しいですね。
(35)2005/01/11 23:55:00
のんだくれ ケネス
俺もシャーロット吊りに同意だ。
理由は見ればわかるだろう。
話にならん。
(36)2005/01/11 23:59:17
村長の娘 シャーロット
でも

1.ケネスーマンジローラインも
2.グレンーウェンディラインも

当たり前すぎて面白くないですね。

A.ケネスーウェンディ
B.ケネスーグレン
C.グレンーマンジロー
D.ウェンディーマンジロー

のどれかを希望します。
(37)2005/01/12 00:00:38
村長の娘 シャーロット
ということは

ケネスさん/マンジローさん/ウェンディちゃん
の3人が
■シャーロット吊り

グレンさんとローズマリーさんと私が
同じ人に投票した場合に限りランダムですね。
(38)2005/01/12 00:05:26
酒場の看板娘 ローズマリー
……あたしはシャーロット真でいくわ。

そろそろ吊り投票はまとめず各自におまかせしてしまっていいかしら?
(39)2005/01/12 00:08:47
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ投票をすませて。
コミットしておくわね。
(40)2005/01/12 00:09:41
のんだくれ ケネス
おい、もう投票かよ。
話し合わないのかよ。
投げるのかよ。
俺のこの情熱はどこへぶつければ・・・。
(41)2005/01/12 00:11:40
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃん奇妙よ。
他の人はみんな言動が一貫してるよ。

私の態度は良くないかもしれないけどずっと同じだった。
ケネスさんもマンジローさんも。
寡黙なグレンさんも。

狼なのだとしたら勝負が付くまで我慢すると思うから
有利な立場なのに違和感を感じるよ。
(42)2005/01/12 00:13:49
のんだくれ ケネス
・・・今一人ごとを言ったら、あなたは死んでいます表記が出たが、俺死んでないよな?
(43)2005/01/12 00:15:59
村長の娘 シャーロット
ケネスさんとマンジローさんのコンビも捨てがたいけど
技術やロールプレイングでないといいな…。

グレンさんは寡黙なのとニーナさんの
最期のトラップなのかもが気になります。

私の希望は
■吊り ウェンディちゃんね

ローズマリーさんやグレンさんが私以外へ投票するなら
そっちへあわせますけど。
(44)2005/01/12 00:16:18
のんだくれ ケネスは、非常に驚いた。
2005/01/12 00:16:27
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに生きてますよと伝えた
2005/01/12 00:17:34
のんだくれ ケネス
ローズマリーは、勝負投げるの?
最後まで頑張って楽しもうって気が無いのか?


シャーロットは、そのままでいいやもう。
(45)2005/01/12 00:18:24
双子の片割れ ウェンディ
>>42
奇妙かな?
わたしにしてみれば、どう考えてもおかしいシャロおねぇちゃんを信じてる人の方が奇妙に感じるよ。
わたしから見れば、シャロおねぇえちゃんは全然言動が一貫してないよ。
(46)2005/01/12 00:24:06
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃん
言動が一貫してないことが一貫しているのよ。

信頼はされないと思うけどね。
(47)2005/01/12 00:28:52
のんだくれ ケネス
それじゃ意味ねぇだろ。
(48)2005/01/12 00:29:34
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさんはそこまで信頼できないかな?

グレーの残り5人がみんな怪しく見えるのは
普通のことでしょう?

私に対してもまとめ役の立場上もあって
自分を抑えて離れた立場から見てただけだと思うけど。
(49)2005/01/12 00:32:08
双子の片割れ ウェンディ
>>47
シャロおねぇちゃん。
心底、本音の気持ち言うけど、わたしは楽しみたくてここに参加してるの。
だから、わたしなりに色々頑張ってるし(リアル事情含)、わたしが生き残ることで村が勝てる確立が上がるなら、頑張って生き残ろうって思う。

シャロおねぇちゃんが真かどうかなんて、シャロおねぇちゃん以外わからないよ。
それなのに、

>信頼はされないと思うけどね。

なんて、馬鹿にしてるとしか思えない。
もっと真剣に参加してほしい。



(50)2005/01/12 00:34:07
双子の片割れ ウェンディ
>>49
そこまでってどこまで?
わたしは、いきなりアンケにも上がっていない人を吊り候補に上げる理由がわからないから、従いたくないって思ってる。
ちゃんと、ローズおねぇちゃんが、これはこういう理由で、とか、説明してくれれば全然問題ないことでしょ?
(51)2005/01/12 00:36:17
村長の娘 シャーロット
こんな短期間に劇的に信頼を回復するのは難しいよ。
黙っているのもだめなら話すしかないのよね。

自業自得とはいえ上手に誘導されているのは自覚あるよ。
そこから抜け出すのはとてもとても難しい。

だからこそ私はここにいるのだから。
(52)2005/01/12 00:37:57
村長の娘 シャーロット
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしはマンジロー吊りも有りと思っているの。リックが真かなって思っているから。

(97)2005/01/11 22:36:48
3:>>97
(53)2005/01/12 00:40:35
双子の片割れ ウェンディ
>>52
この村でもシャロおねぇちゃんを信頼してる人がいるんだし、もういいんじゃない?
今更信用してない人は、もう無理だと思う。
(いや、わたしだけかもしれないけど)

せめて、他の村に行ったときはもっと真面目に参加してあげてね。
他の人が可哀想だから。
(54)2005/01/12 00:42:05
村長の娘 シャーロット
マンジローさんが占い先になったから、
占い結果で黒出されるのが嫌だから、
占い師を襲ったと考えていると推測するよ。
(55)2005/01/12 00:42:27
のんだくれ ケネス
俺の本音は、参加する以上は、喋れってことだな。
グレンも含め。

ただ、喋ってる割に、シャーロットは、悪いが、何を言いたいのかわからないことが多すぎる。
思いついたままをそのまま打ち込むのではなく、一度メモ帳等に書いてみて、読み直して伝わりそうだな、と思ってから発言することをお勧めする。
(56)2005/01/12 00:43:03
のんだくれ ケネスは、自分空気嫁。
2005/01/12 00:43:25
のんだくれ ケネスは、スレストッパー_| ̄|○
2005/01/12 00:46:15
双子の片割れ ウェンディ
>>5:101
>ローズいきなり俺か?リックが真かもしれないのはあるだろうが、
>リックが黒出ししてるならともかく…それはかなり可能性が低いぞ

って聞いたマンジローおにぃちゃんには答えてないよね。
それに可能性ならどうとでもいえるんじゃないの?
(57)2005/01/12 00:46:35
双子の片割れ ウェンディ
>>57
でも正直、いまさらローズおねぇちゃんのここがおかしいとか、いちいちほじくり返して言う気はないの。
独り言で十分言ってるし。

わたしが言いたかったのは、これ以上ローズおねぇちゃんが吊り候補をあげても、従いたくない。理由はこうだから!ってだけだから。
(58)2005/01/12 00:51:22
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに、場の空気を悪くしてごめんなさい。と謝った。
2005/01/12 00:52:20
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローにも、謝った。後から見て不愉快になるとは思うけど…。
2005/01/12 00:53:26
双子の片割れ ウェンディ
そろそろ寝るので明日の予定書いておきます。
今日は連休明けで、思いもよらず仕事が溜まっていたため、更新ぎりぎりになってしまったけど、明日は1時間前には来れると思う。

今日のわたしの態度はよくなかったって思います。
(言い分を変えるつもりはないけど、もっと言い方もあったと思うから)
だから、お墓の下のみんなも含めて、申し訳ないと思います。
ホントごめんなさいって謝っておきます。

おやすみなさい。
(59)2005/01/12 01:05:23
のんだくれ ケネス
ここで投げやりになるのは、これまでに食われたり吊られたりしてる人にすごく失礼だと思うぜ。
と独り言。
(60)2005/01/12 01:05:52
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに、投げやりにはならないよ。と返事をした。
2005/01/12 01:06:48
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに頷いた。
2005/01/12 01:08:10
双子の片割れ ウェンディは、集会場をあとにした。
2005/01/12 01:08:53
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/12 01:09:21
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/12 10:18:14
異国人 マンジロー
みんな、すまなかった。元はと言えば俺が勝手な事を書いて逃げちまったせいだ。本当に悪かった。心から謝るよ。ローズもケネスもウェンディも止めるなよ!
シャーロットもグレンも、最後までやろうよな!

ローズの意見だとそれぞれが勝手に投票だと言う事か?ただ狼が二人はいるんだからランダムだと危険だ。と言ってもこの状況では誰に投票しても危険度変わらないかもしれないが…ただやはりきちんと意思は表明した方が良いと思う。▼俺はシャーロットに入れる。理由はニーナを真と思う事、シャーロットの発言に数々の疑問を抱いている事だ。個人的な感情は今は無い。
(61)2005/01/12 10:29:10
異国人 マンジロー
ウェンディの言いたい事良くわかる。痛いほどわかる。ケネスの気持ちもそうだ、同じだからな。だからここからはプレイに徹する。もしウェンディやケネスが狼だったとしても悔いは無いぞ。

(62)2005/01/12 10:32:12
異国人 マンジロー
ギルバート〜お前だったらこんな時どうするよ。今更ながらお前の存在が大きかったなあ。墓の下から何か言ってくれよ!
(63)2005/01/12 10:35:56
農夫 グレン
喋ってくれって言われてもなあ。
疑われること必至で狼からやっぱり狼だったんだなって言われると思うから言いたくなくて、うまく説明できる方法を見つけてから言いたかったんだけど、思ってることを言うとシャーロットを吊ろうって言ってる3人のうち二人が狼だと思う。
理由としては、シャーロットが狼だとしたら狼が吊りに持って行くことは無いと思うんだよ。だとするとローズは白だし残り3人のうち二人だよなと。
でまあ、残り狼が一人でシャーロットが適当なことを言って狼二人だと見せかけてたなら違うし、そもそもグレンとシャーロットが狼なんだろって言われると、少なくとも俺は村人だとしか言えないのがなんとも。
(64)2005/01/12 13:17:13
農夫 グレン
あー、読み辛い orz
(65)2005/01/12 13:17:39
異国人 マンジロー
グレン、狼が村人をとっ捕まえて「お前が狼だ!」と言うのは当たり前なのさ。そうでなくちゃ狼は勝てないからな。それをどうやって撃退するかが醍醐味じゃねえのかな。ただ「俺は村人だ」と言うだけじゃ駄目なんだと思う。なぜ自分は白なのか、自分を疑う奴の発言の隅っこを突付くのが参加した楽しみだと思うんだよ。だからこそこちらの質問にはまともに答えて欲しいとみんな思うのさ。相手が村人でも狼でもね…
(66)2005/01/12 14:43:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい……あたしも最後まであきらめないわ。
(67)2005/01/12 19:16:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしはシャーロット真を信じているから、グレンが人狼かどうかはグレーのままなの。
発言から白じゃないかと思っていたのはケネス、今日の発言で白だと思ったのはウェンディ。この2人を外したグレンとマンジローが人狼よ。

ウェンディにはすっかり嫌われちゃったみたいだけど。不器用なあたしはあたしなりにがんばるわ。
(68)2005/01/12 19:26:08
双子の片割れ ウェンディ
ただいま戻ったの。
(69)2005/01/12 21:46:11
双子の片割れ ウェンディ
>>68
もうホントごめんなさい。。ションボリ
反省してるの。
あんな風にしか言えなくて。。
でも、戻ってきてくれてよかった。
最後まで一緒に頑張りたい。

▼わたしはシャロおねぇちゃん吊り希望なの。
理由はもう言わないけど。
(70)2005/01/12 21:57:50
異国人 マンジロー
ローズ、ウェンディ良かった…あと少ししか一緒にいられないんだ。又会えるかもしれないし、二度と会えないかもしれない。最後まで精一杯頑張ろう。

▼俺もシャーロットで決定した。理由は言い尽くしたからもう良いだろう。これで負けても後悔は無い。
(71)2005/01/12 22:19:17
双子の片割れ ウェンディ
30分前だね。
>>71
何だか別れの挨拶みたいだよ?
まだ明日もあるはずだよね?

更新前なのになんだか静かだね。
6人だけの村……寂しい……
(72)2005/01/12 22:35:19
のんだくれ ケネス
喋れっていった割りに俺がぜんぜん喋ってない罠。
俺の考えはほぼマンジローと同じだ。お前のせいだとは思ってないし、謝るべきではない。俺だって似たようなもんだしな。
俺はシャーロットに入れる。

と、これでは俺の意見がないのではと思われそうなのでもうすこし。
・ニーナに黒をだしたのも、やはり、としか思えなかった。今までの人が白だったのも。
・自分が真じゃない可能性を提示する霊能は、あまり村のためにはいいとは思えない。占い師でもだが。
・俺もこの村でやれてよかった。
(73)2005/01/12 22:39:00
異国人 マンジロー
いやなんだかなあ…寂しい村になっちまって、柄にも無い事言っちまった。他の奴はもう来ないのかなあ。
(74)2005/01/12 22:39:02
のんだくれ ケネスは、やっぱり自分空気嫁。
2005/01/12 22:39:33
異国人 マンジロー
ケネスも来たのか。お前と一緒に戦えて良かったよ。正直言うと自分の考えが正しいとは思ってないんだ。でも自分が取った行動は正しいと思っている。矛盾してるがね。
(75)2005/01/12 22:41:31
のんだくれ ケネス
ま、そんなもんじゃねぇの?
自分がいいと思うほうを、選ぶしかないんだしさ。
(76)2005/01/12 22:42:49
双子の片割れ ウェンディ
シャロおねぇちゃんとローズおねぇちゃん、グレンさんは更新に間に合うのかな……。
(77)2005/01/12 22:45:09
のんだくれ ケネスは、A.I.を見ている。こんなときだが。
2005/01/12 22:45:11
双子の片割れ ウェンディは、A.I.って何だっけって思ってる。映画?
2005/01/12 22:46:35
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに「そ、映画。ロボの(要約しすぎ)」
2005/01/12 22:48:00
異国人 マンジロー
シャーロットやグレンも来てるんだろうか。
(78)2005/01/12 22:48:13
のんだくれ ケネス
どうせ見てるんなら話してほしいな。
(79)2005/01/12 22:48:42
双子の片割れ ウェンディは、あの映画可愛かった気がする……。最後以外。
2005/01/12 22:51:37
のんだくれ ケネスは、最後、ビミョウだった<映画
2005/01/12 22:53:56
双子の片割れ ウェンディ
見てはくれてると思う……。
抜けられない用事とか以外……
(80)2005/01/12 22:54:17
双子の片割れ ウェンディ
お墓も寂しかったらどうしよう……
(81)2005/01/12 22:54:37
双子の片割れ ウェンディは、確かに微妙だった。もうちょっとどうにかなった気がする……。
2005/01/12 22:55:04
異国人 マンジロー
明日で終わる事もあるし、明日生きていない事もある…
でも最後まで一緒にプレイ出来る友がいた事は幸せだ。
(82)2005/01/12 22:56:16
のんだくれ ケネス
なんか言うことないのはわかるけどさー、
殺伐としすぎてねぇ?
(83)2005/01/12 22:56:51
のんだくれ ケネス
友って言ってくれるのか、お前いい男だな。

え、俺じゃない?ソリャヒドイヨー
(84)2005/01/12 22:57:58
双子の片割れ ウェンディ
今ココに、わたし一人じゃなくて本当によかったの。
例えこの中に狼さんが混じっていても。
わたしはこの村好きだったと思う。
(85)2005/01/12 22:58:55
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスの肩を叩いて「たまには床屋に行けよ」と言った
2005/01/12 22:59:26
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに頷いた。
2005/01/12 22:59:39
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
24
2
0
0
0
0
5
0
22
0
0
0
18
15