人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(92)氷原の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の14名。
農夫 グレン
さーて、とりあえず誰も居なさそうだな・・・・
無駄に叫んでみたのに・・・
もういいです。世を儚んでひぃこらひぃこら畑でも耕してきます・・・
(0)2005/01/06 01:03:38
酒場の看板娘 ローズマリー
いらっしゃいグレン。
(1)2005/01/06 01:04:27
双子の片割れ ウェンディ
グレンさん、こんばんわ
(2)2005/01/06 01:06:02
農夫 グレン
かぁちゃんのためならえーんやこーら。
この部分だけ知ってるんだけどどう続くのやら…

とりあえずまー、暇だしせっせこアンケートでも作っってくるかなー。
(3)2005/01/06 01:09:14
農夫 グレン
せっせこアンケートを作ってみたけど、抜けてるとこがあるかも。
1.今日の占いの方針
2.占い師coはいつどうやってするか
3.霊媒師coはいつどうやってするか
4.守護者coはどう扱うか
5.参加可能時間は大体いつ頃か
6.なんか抜けてるようだったらよろしく
(4)2005/01/06 01:31:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとグレン。
1.黒狙いで適当に、まだ判断材料は乏しいから気楽に考えましょうよ。
2.3.占い・吊り対象になったら、または騙りの対抗、または黒1人発見まで潜伏。
4.COさせてみたら?
5.主に夜。
6.こんなものじゃないかしら。
(5)2005/01/06 01:46:38
農夫 グレン
作ったことで満足して回答してないな・・・

1.黒狙いでてきとーにしかないよなあ・・・
2.明日COと思ったんだけど妖魔いないからどうするかね、最初に食べられちゃいましたとかだと洒落にならないし明日COがいいな
3.騙りがでたら、吊り、占いの対象になったら黒発見時も。
4.勝てるとき以外のCOは吊りで良いと思うんだ。
522時〜2時とあとは時間が取れたら朝昼に出てくる。
6.特に無い・・・と思う。
(6)2005/01/06 01:53:26
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ、また明日。
ウェンディ、今日は暖かくして寝ないとだめよ。
おやすみなさい。
(7)2005/01/06 01:54:59
双子の片割れ ウェンディ
グレンさん、ありがとうなの。けほけほ
1.今日の占いの方針
→みんなとお話して決めたいの。
2.占い師coはいつどうやってするか
→3日目までには出てきてほしいの。食べられちゃったら困るの。
3.霊媒師coはいつどうやってするか
→吊られそうだったり、狼さんを見つけたりしたとき、すればいいと思うの。
4.守護者coはどう扱うか
→しなくていいと思うの。
5.参加可能時間は大体いつ頃か
→来れるのは更新時間前くらいなの。こっそり抜け出してくるの。
時々伝書鳩さんに様子は伝えて貰うの。
6.なんか抜けてるようだったらよろしく
→なにが必要なのかわからないから、思い立ったらいうの。
(8)2005/01/06 01:58:43
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーを、寂しそうに見送った。
2005/01/06 01:59:06
双子の片割れ ウェンディ
おやすみなさい……また明日……けほっ
(9)2005/01/06 01:59:52
双子の片割れ ウェンディは、ふらふらとよろけながら集会所を後にした。
2005/01/06 02:04:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディが心配になったので家まで送ってあげることにした。
2005/01/06 02:12:40
ちんぴら ノーマン
・・・・・。

(1.良く喋る人
2.3日目以前にはCO
3.黒/吊の時や目立ちすぎて身の危険を感じた時
4.一応無しでも
5.不定期
6.俺の前髪が抜けてる・・・)
(10)2005/01/06 02:19:01
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーの後をこっそり尾けた
2005/01/06 02:19:50
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。昨夜は誰かにつけられているようで、なんだか恐かったけどあれは誰だったのかしら……
今日の占い方針だけど、寡黙な人を狙ってみない? 終盤に向けてより多く情報を引き出す為に序盤に寡黙な人を吊り・占いの対象にするの。

あたしはしばらく厨房で昨夜の後かたづけをしているから用があったら声をかけてね。
(11)2005/01/06 10:34:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、そう言い残すと厨房へと入っていった。
2005/01/06 10:34:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会所を立ち去った。
2005/01/06 11:21:59
双子の片割れ リックは、ドアを開けて入って来た。
2005/01/06 11:26:52
双子の片割れ リック
外は相変わらずさぶいねえ…だんろだんろ
(12)2005/01/06 11:27:16
双子の片割れ リック
1.今日の占いの方針
 黒狙いで。

2.占い師coはいつどうやってするか
 今日中、もしくは明日の第一声

3.霊媒師coはいつどうやってするか
 黒発見時

4.守護者coはどう扱うか
 勝利確定時以外黙殺

5.参加可能時間は大体いつ頃か
 不定期

6.なんか抜けてるようだったらよろしく
 アンケートに追加!

7.雪かきは誰に任せるべきか
 ノーマンさんに一票。
(13)2005/01/06 11:28:52
流れ者 ギルバート
よーぅ、おはようさん。
みんな早いな。
(14)2005/01/06 12:30:54
流れ者 ギルバートは、寝癖のついたまま、集会所に現れた。
2005/01/06 12:32:02
流れ者 ギルバート
んー。
みんなさっさとアンケートに答えてるな。
さてどうするかな。
(15)2005/01/06 12:33:37
流れ者 ギルバートは、起きたばかりで頭が働いていないようだ。
2005/01/06 12:33:55
双子の片割れ リック
今気付いたけどこの村には結社員がいないんだね!
となるとアンケートは変えた方がいいな…
(16)2005/01/06 12:39:41
流れ者 ギルバート
現時点で適当に答えておくけど、後で変更するかもしれないので、ヨロシク。

1.黒狙いで行こうぜ。候補は二人くらいあげるよな?

2.占い師coは明日の第一声でお願いするぜ。

3.霊媒師coは黒発見時で。

4.守護者coはする必要性がわかんないな。

5.参加可能時間は流れ者だしさ、適当に来させて貰うよ。

6.更に一個追加。

7.屋根の雪かきは子供にお願いしたいぜ?

8.一日目の更新が長いので、更新時間にいられないこともありそうなので、言いたいこと言い切ったら、さっさとコミットさせて貰うんで、ヨロシク!

あ、強要じゃ無いからな。コミット進行は一日目だけだと思ってくれよ?
(17)2005/01/06 12:45:41
流れ者 ギルバート
お、リック。おはようさん。

この村、そうか結社員がいないのか。俺も気がつかなかった。ち、こんな寒い村に来たくないって言う訳か。

占い対象は先にまとめ役になってもらえそうなヤツの、白確定を優先しても良いかもしれねぇな。
(18)2005/01/06 12:49:38
流れ者 ギルバート
あ、でも、どのみち占い結果で、俺の場合は明日には占い師COにしてるから、白ならその人をまとめ役に、黒なら吊りでいいのか。

あんまり内容かわらないか。
(19)2005/01/06 12:52:38
流れ者 ギルバート
飯まだなんで、そろそろ俺は行くとするよ。
夜あたりに顔だそうと思ってるんで、またな。
(20)2005/01/06 12:55:33
流れ者 ギルバートは、体を震わせながら集会所を後にした。
2005/01/06 12:57:11
異国人 マンジロー
おー始まっちまったみたいだな。グレンがアンケートを作ってくれたんで、答えておくか。
1−占い先はもうちっと待ってくれねえか。このメンバーだけじゃあ判断できねえよ。もう少しこみにけーしょんなんてもんを取ってからだな。

2−結社員がいねえから、真占い師がわかれば強いがどうせ騙りがでるからな。どうせ出るんなら早めにバシバシ出てもらうのも手だな。まあ、一日目は白なら潜伏、二日目にはCOが良いね。投票COにするかどうかはみんなの意見を聞きたいね。

3−霊媒師は占い師の真贋がわかる為と、吊られそうになった時には自分で判断して出るかどうか決めて欲しい。

4−守護はCO無しだな。いつまでも生きていて欲しいしな。

5−10時過ぎから更新前後は大丈夫だと思う。

6−抜けてるのは…女っ気だな。最近ご無沙汰さ。ローズに声を掛けてはいるんだが…

(21)2005/01/06 13:57:23
異国人 マンジロー
まだ気付いてない奴が多いから寡黙なのは仕方ないよな。まあ、夜までには集まってくるだろうさ。
なんてったってまだ女としゃべったなんてローズだけだからな。あとの女性陣ともしっぽり仲良くやりたいもんだぜ。
いろんなタイプがいるからなあ、選り取り黄緑ってか?
(22)2005/01/06 14:09:14
医師の養女 ニーナ
アーヴァインさん、戻ってきたみたいですねー。
えーっと、つまりニーナ達を疑ってる?
とりあえず、アンケートに答えるから少し待つですよ。
(23)2005/01/06 15:48:12
医師の養女 ニーナ
1、怪しい人を占うしかないと思うです。でも確定白を狙ってまとめ役やってもらうのもいいと思うです。
2、なので、黒判定時以外は明日潜伏でどうですかー?
具体的には3日目の第一声か2日目の投票でCOです。
3、黒判定時、吊り対象時、騙り対抗時、占い師の真偽確定時ですね。
それがなくても4日目くらいにはCOしてほしいです。
4、ほぼ無しでお願いするですよ。
5、時間は不定期ですね。でも更新前にはいるですよ。
6、足りないですか?
7、ニーナに力仕事は無理なのですよ。
(24)2005/01/06 15:59:17
医師の養女 ニーナは、もう出掛けるですよーと出掛けていった。
2005/01/06 16:00:22
異国人 マンジローは、ローズも良いけどニーナもストライクゾーン
2005/01/06 16:02:33
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。だれかいるかしら?
ギルバートの1.だけど、候補を2人あげて最終的に1人に絞るならまとめ役がいた方がいいかな。
ニーナの白確定を出してまとめ役になって貰うって案もいいと思うけど、あたしはグレーのままでもまとめ役はつとまると思うの。

それと、雪かきはあたしがやるわ。だれか手伝ってくれる?
(25)2005/01/06 16:50:23
酒場の看板娘 ローズマリー
寡黙なのは仕方がないかな……それなら多弁を占うのも手よね。あたしが占われることになりそうだけど。
(26)2005/01/06 17:12:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、暖炉に火を入れ厨房に入っていった。
2005/01/06 17:36:32
双子の片割れ リック
多弁占い寡黙吊りがいいな!
明日の昼までには占い対象も決めちゃいたいよね!
(27)2005/01/06 17:52:01
修道女 ステラ
あら、始まったみたいですね。
あらためまして、みなさんこんばんは。
まったく人狼だなんてとても恐ろしいわ。

またこれで教会が忙しくなりそうだわ。はぁ

(28)2005/01/06 18:29:46
修道女 ステラ
さて、ひとまずアンケートの方を答えておくわね
1.占いの方針
どちらにせよ単一の候補はださなくちゃね。
ある程度話す方がいいですわ。
白なら白でその後の進行役をやってもらえるわ。
どうせなら無難な中層の方が楽しいかもとは思いますよ。
2.占い師coはいつどうやってするか
黒判定、騙り発生、吊り対象時
あとは3日目に第一声かしら。死なれては困りますもんね。
3.霊媒師coはいつどうやってするか
黒判定、騙り発生、吊り対象時、占い判定が分かれた時
ひとまず何もなければ、三日目ぐらいまでは潜伏してほしいですわ。
あんまり遅いと心配ですね。
4.守護者co
基本的に墓場まで秘密を持っていてほしいです。

雪かきは私が手伝いましょうか?
(29)2005/01/06 18:33:26
修道女 ステラ
5.参加可能時間ですが
教会が忙しいので夜がメインになりそうです。
なるべく合間に見ておきますので。

あと、まだ早いかもしれませんが
占い候補に☆
吊り候補に▼
提案に●などをつけると見やすいかもしれませんね
(30)2005/01/06 18:36:46
修道女 ステラは、また急いで教会に戻っていった
2005/01/06 18:37:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、厨房からスープの鍋を持って出てきた。
2005/01/06 20:40:37
酒場の看板娘 ローズマリー
他になんにも無いけどスープだけは作ったから寒かったらこれで暖まってね。

多弁占い、寡黙吊りは基本よね。
でもね、このままあたし以外全員寡黙になるのは困るわ。

ありがとうステラ、来るなら汚れてもいい服装でね。
もう一人くらい手伝ってほしいわ。
(31)2005/01/06 21:13:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、スコップを片手にドアの外へ向かった。
2005/01/06 21:14:30
双子の片割れ ウェンディ
けほけほ……
(32)2005/01/06 21:16:39
村長の娘 シャーロット
あら…
いつの間にかはじまってる。
(33)2005/01/06 21:17:10
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーを探している。
2005/01/06 21:17:29
双子の片割れ ウェンディ
シャーロットおねぇちゃん、こんばんわ
(34)2005/01/06 21:18:03
織子 レベッカ
あーん、コタツで寝ちゃってて体いたーい。
遅くなったわ。
(35)2005/01/06 21:20:23
医師の養女 ニーナ
何でローズさんが雪掻きしてるですかー?
野郎共はどうしたんですかー?
(36)2005/01/06 21:21:09
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーを探して、集会場の外に出た。
2005/01/06 21:24:19
医師の養女 ニーナは、外に出て雪玉を転がしている。コロコロコロコロ〜
2005/01/06 21:26:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会所の裏の雪を掻いている。
2005/01/06 21:28:30
医師の養女 ニーナは、バケツを探している。
2005/01/06 21:29:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディどうしたの?無理しちゃだめよ。と微笑んだ。
2005/01/06 21:37:24
医師の養女 ニーナは、大きい雪玉に雪玉のせて雪だるまを作っている。
2005/01/06 21:37:33
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーの姿をみて安心した。
2005/01/06 21:38:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディに、寒いでしょ、中でリックと遊んでらっしゃい。と促した。
2005/01/06 21:40:28
医師の養女 ニーナは、2個目の雪だるま制作にとりかかった。
2005/01/06 21:41:08
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーの側を離れたくないと思っている。
2005/01/06 21:42:53
双子の片割れ ウェンディ
ニーナおねぇちゃん、雪だるまの顔は何で作るの?
(37)2005/01/06 21:43:31
医師の養女 ニーナ
鼻は人参、手は枝で、目は石かな?
(38)2005/01/06 21:44:51
双子の片割れ ウェンディ
小石探してくるね
(39)2005/01/06 21:45:45
医師の養女 ニーナ
気を付けてねー、ウェンディ。
(40)2005/01/06 21:47:41
のんだくれ ケネス
おいおい、このクソ寒いなか雪遊びかよ。
子供は元気なんだな。

ローズマリー、熱燗くれ。
(41)2005/01/06 21:48:16
双子の片割れ ウェンディは、小石を探しているが、雪で地面が覆われている
2005/01/06 21:48:50
のんだくれ ケネス
で、これ。
1.最初だし、まあ白増やしのつもりでいいんじゃねーの
2.三日目か、黒発見かまあそんなとこ
3.吊られる前か、黒発見か
4.COすんなよ
5.昼間は居ないから夜 更新前には必ず顔を出せるようにしておく
6.いいんじゃないか?
(42)2005/01/06 21:49:13
流れ者 ギルバート
さみーな、ホント。
っていうか、建物中より外の方が賑やかッてのは、何だか変なとこだな。
(43)2005/01/06 21:51:17
流れ者 ギルバートは、半ば呆れながら窓の外を見渡した。
2005/01/06 21:51:48
医師の養女 ニーナは、胡桃とかないですかね、雪だるまの目玉に。
2005/01/06 21:52:25
流れ者 ギルバートは、しょうがねぇなと重い腰を上げて、ウェンディを呼んだ。
2005/01/06 21:53:07
医師の養女 ニーナは、酒場の窓に雪玉を投げた。ギルさんも外出ましょーよ。
2005/01/06 21:53:17
双子の片割れ ウェンディは、何とか雪の下から小石を見つけた!手が真っ赤……
2005/01/06 21:53:23
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートの声に、顔をあげた。
2005/01/06 21:53:55
流れ者 ギルバート
ほらよ、これ。
俺の非常食だぜ?
(44)2005/01/06 21:54:07
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディをお手柄なのですと誉めた。
2005/01/06 21:54:07
双子の片割れ ウェンディ
ぎるにぃちゃん、なぁに?
(45)2005/01/06 21:54:19
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディにポケットから胡桃を渡した。
2005/01/06 21:54:49
流れ者 ギルバート
ちぇ。
お嬢さん方にばかり、力仕事をさせてたんじゃ申し訳ないな。俺も手伝うよ。
みんなは身体が冷える前に、中に入りな。
(46)2005/01/06 21:56:11
のんだくれ ケネス
しかたない、奥の手だ。
(47)2005/01/06 21:56:38
のんだくれ ケネスは、懐から人参を取り出した。
2005/01/06 21:56:51
双子の片割れ ウェンディ
くるみ!ありがとうぎるにぃちゃん(嬉
(48)2005/01/06 21:56:57
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートを少し見なおした。
2005/01/06 21:57:04
のんだくれ ケネス
ほれ、鼻につかえ。
(49)2005/01/06 21:57:14
医師の養女 ニーナ
ありがとうですよ、ケネスさん。
(50)2005/01/06 21:57:43
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートからもらったクルミをニーナに渡した。
2005/01/06 21:57:44
医師の養女 ニーナは、人参と胡桃を雪だるまにくっつけた。完成なのですよ。
2005/01/06 21:58:26
流れ者 ギルバートは、柄でもないことするもんじゃねぇぜと、照れ笑いを隠した。
2005/01/06 21:58:37
双子の片割れ ウェンディは、雪だるまをみてにこにこしている。
2005/01/06 21:59:48
双子の片割れ ウェンディ
くしゅんっ
(51)2005/01/06 22:00:18
織子 レベッカ
だー、議事録読んでたらどんどん増えてるよぅ。

アンケート
1.初日だしねぇ。適当に、でいいんじゃない?
2.みんなも言ってるけど、黒発見か三日くらいで。
3.黒発見か、四日くらい?
4.あんまりCOしないほうがいいと思うけど。
5.不定期だけど、夜が多いわ。
6.結社さん居ないし、こちらこそよろしく。
(52)2005/01/06 22:00:32
医師の養女 ニーナ
ウェンディ、そろそろ中にはいって暖まるですよ。
(53)2005/01/06 22:01:07
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディにマリーに暖かい飲み物もらいに、中に入れと言った。
2005/01/06 22:01:14
織子 レベッカ
へー、ゆきだるまか、いいねー。
(54)2005/01/06 22:01:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、屋根から落ちた雪に埋まっていた。
2005/01/06 22:02:56
織子 レベッカ
おいおい、大丈夫かい、ローズマリー、真っ青だよ。
風呂に入ってきな。
(55)2005/01/06 22:04:23
医師の養女 ニーナ
ローズさんお助けするですよ。
(56)2005/01/06 22:04:40
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに駆け寄った。どうやって助ければいいのかオロオロしている。
2005/01/06 22:04:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ブルブル……ありがとうレベッカ……行ってくるね。
(57)2005/01/06 22:05:25
医師の養女 ニーナは、スコップを持って駆け出した。
2005/01/06 22:05:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、ウェンディ、ありがとう。
(58)2005/01/06 22:05:47
流れ者 ギルバートは、足だけ出たマリーを一気に引っ張り上げた。
2005/01/06 22:05:56
医師の養女 ニーナは、出遅れました。
2005/01/06 22:06:09
のんだくれ ケネス
みんな元気だなー

(コタツから外を見ているだけ
(59)2005/01/06 22:06:35
修道女 ステラ
さーて、私も雪かきがんばっちゃいますよ。
 とりゃー!

…ありゃもう終わってますね。
(60)2005/01/06 22:06:48
流れ者 ギルバートは、マリーだとと思ったら、何だか変な案山子を引きずり出した。
2005/01/06 22:06:57
双子の片割れ ウェンディ
ローズおねぇちゃん、平気?平気?
(61)2005/01/06 22:07:42
織子 レベッカ
案山子、アレか、カブ(笑
(62)2005/01/06 22:08:03
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートに、案山子の名前はカブがいいと提案した。
2005/01/06 22:08:18
医師の養女 ニーナ
カカシです。雪だるまの隣に置いておくです。
(63)2005/01/06 22:08:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ブルブル……ありがとうね……お風呂行ってくるわ。
(64)2005/01/06 22:08:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、近くの露天風呂に行った。
2005/01/06 22:09:22
流れ者 ギルバート
ああ、そうしようぜ。
カブでいいんじゃないか?
(65)2005/01/06 22:09:38
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーにマンジローに気をつけろ!と叫んだ。
2005/01/06 22:10:15
のんだくれ ケネス
ローズマリー戻るまで時間かかりそうか、仕方ねぇ自分で暖めよう。
(66)2005/01/06 22:11:59
のんだくれ ケネスは、熱燗を作っている。
2005/01/06 22:12:16
医師の養女 ニーナは、カブってグレンさんのことじゃないんですかー?
2005/01/06 22:12:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、ギルバートの声に生返事をした。
2005/01/06 22:13:05
双子の片割れ ウェンディ
カブ=ぐれんおにぃちゃん?
(67)2005/01/06 22:14:53
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディに頷いた。
2005/01/06 22:15:56
織子 レベッカ
あ、ケネス、あたしの分も頼むよ!
(68)2005/01/06 22:17:28
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディにいい子いい子と頭をなでなでした。
2005/01/06 22:18:27
双子の片割れ ウェンディは、暖炉の前で寒さに震えている。
2005/01/06 22:18:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、風呂から戻ってきた。
2005/01/06 22:18:53
のんだくれ ケネス
フレディこねーんなら、ちょっと棚漁らせてもらうぜー

>レベッカりょーかい
(69)2005/01/06 22:19:17
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/01/06 22:19:39
修道女 ステラ
じゃあ私はスルメ炙りますねー
(70)2005/01/06 22:20:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。ごめんね心配させちゃって。
スープ暖め直すわね。そうそう、あとコーヒーも煎れてくるね。
(71)2005/01/06 22:20:13
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディの横で暖をとっている。
2005/01/06 22:20:18
修道女 ステラは、教会から七輪を持ってきた
2005/01/06 22:20:57
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーにコーヒーより紅茶がいいですーと言った。
2005/01/06 22:21:11
酒場の看板娘 ローズマリー
(お茶の方がいいかな……)
(72)2005/01/06 22:21:29
のんだくれ ケネス
熱燗あがりー
レベッカできたぜー

あ、ローズマリー、居なかったんでちょっと奥借りたぜ。
(73)2005/01/06 22:22:41
酒場の看板娘 ローズマリー
紅茶ねニーナ。とびきりのを煎れてくるね。
(74)2005/01/06 22:22:56
医師の養女 ニーナは、苦いの苦手なのですよー
2005/01/06 22:23:09
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーにお礼を言った。ありがとうです。
2005/01/06 22:23:43
双子の片割れ ウェンディ
ろーずおねぇちゃん
うぇんでぃ、みるくがいいの。
(75)2005/01/06 22:23:56
双子の片割れ ウェンディは、寒さで舌がまわっていない。
2005/01/06 22:24:31
酒場の看板娘 ローズマリー
気にしないでケネス、ほとんどあたしがつかっちゃってるけど共同の場所だし。
(76)2005/01/06 22:25:45
織子 レベッカ
あ、あんがとー。

さあきゅっといこうか。
意外と器用なのね、ケネスは。
(77)2005/01/06 22:25:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ミルクねウェンディ、ちょっとまっててね。
(78)2005/01/06 22:26:14
双子の片割れ ウェンディ
ありがとう、ローズおねぇちゃん
(79)2005/01/06 22:27:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍋とポット2つを厨房から運んできた。
2005/01/06 22:27:36
酒場の看板娘 ローズマリー
おまちどうさま。
(80)2005/01/06 22:28:37
のんだくれ ケネス
>レベッカ
酒あっためるくらいできるだろう、誰でも。


まあつまみも作れないことは無いがな。
(81)2005/01/06 22:29:59
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーにお礼を言い紅茶を飲み始めた。暖かいですー。
2005/01/06 22:30:34
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーから、ホットミルクを受け取った。
2005/01/06 22:31:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、炬燵に入った。
2005/01/06 22:32:36
医師の養女 ニーナ
おいしいですよー、ローズさん。
(82)2005/01/06 22:32:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとうニーナ。
(83)2005/01/06 22:34:17
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーにくっついて炬燵に入った。
2005/01/06 22:34:35
双子の片割れ ウェンディ
本当に美味しいの!ローズおねぇちゃん。
ウェンディ、早くお酒が飲めるようになりたいな!
ローズおねぇちゃんに作ってもらいたいの
(84)2005/01/06 22:35:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、ウェンディを抱き寄せた。
2005/01/06 22:36:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとうウェンディ。
(おでことおでこをくっつけて)まだちょっと熱があるようね。
無理しちゃダメよ。
(85)2005/01/06 22:37:13
織子 レベッカ
ウェンディ、ちょっと飲むかい?w
←軽く酔いだした
(86)2005/01/06 22:37:14
双子の片割れ ウェンディ
お薬忘れて来ちゃったから、どうしよう……おにぃちゃんがいたらお薬もっていてくれてるのに
(87)2005/01/06 22:39:28
医師の養女 ニーナ
レベッカさん、未成年にお酒のましちゃダメですよー。
お酒は二十歳までなのです。
(88)2005/01/06 22:39:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ、一杯もらうねレベッカ。
(89)2005/01/06 22:40:03
村長の娘 シャーロットは、寒いけど平和で暖かな村だなと思った。
2005/01/06 22:42:10
織子 レベッカ
おっと、ローズもいけるクチか、まぐぐっとね。
(90)2005/01/06 22:43:33
酒場の看板娘 ローズマリー
(くいっ)ふぅ……
ご返杯。
(91)2005/01/06 22:44:15
双子の片割れ ウェンディは、織子 レベッカのお酒が気になるけど、ローズのかげから見ているだけだ。
2005/01/06 22:44:49
織子 レベッカ
日本酒はちょっと好き嫌いあるから、甘いのから徐々に試してみな、ウェン。
←子供に酒を勧める駄目な大人
(92)2005/01/06 22:47:06
医師の養女 ニーナ

←お酒は飲めないけど素で酔ってるおバカさん。
(93)2005/01/06 22:48:41
双子の片割れ ウェンディ
お酒……冬が終わったら飲んでみたいの。
冬の間は咳が止まらなくて……けほけほ
(94)2005/01/06 22:49:56
織子 レベッカ
あー、病院行っときなよ?
冬はのど痛くなるからね、加湿器必須だしー
(95)2005/01/06 22:53:43
酒場の看板娘 ローズマリー
(上気してきた)
(96)2005/01/06 22:53:46
双子の片割れ ウェンディ
お昼はずっとベッドで眠っているの。
調子が良いと起きあがってもいいけど……。
あんまり外に出ると怒られるから、集会場も夜しかこられないの。
(97)2005/01/06 22:55:06
医師の養女 ニーナ
春になったらお外に行けますよー。
(98)2005/01/06 22:59:55
酒場の看板娘 ローズマリー
えらいわねウェンディ。
(リックはなんでウェンディに薬を持たせないのかしら……)
(99)2005/01/06 23:01:09
双子の片割れ ウェンディ
(ううん。夜抜け出すときに落として来ちゃったみたいなの。おにぃちゃんはもしもの時のために、いつももっていてくれるの)
(100)2005/01/06 23:02:23
村長の娘 シャーロット
1.今日の占いの方針
もし狼だとしたら強敵で、白だとしたらまとめ役として頼りになる人。
だって、結社員はこの村はいないのですから。

2.占い師coはいつどうやってするか
二日目には出てきて欲しいかな。

3.霊媒師coはいつどうやってするか
三日目までには出てきて欲しいかな。

4.守護者coはどう扱うか
中盤以降の特例以外は即吊りで。

5.参加可能時間は大体いつ頃か
平日は夕方から夜以外ね。
休日は昼前から深夜以外ね。

6.霊媒師/占い師ともに
騙り対抗や占い先や吊り先になったときは出てきてね。
投票COは別にOKね。 
(101)2005/01/06 23:07:52
酒場の看板娘 ローズマリー
(そうなの……)
そういえば、シャーロットとベンジャミンとフレディはまだアンケートに答えてくれていないわね。
ベンジャミンとフレディはまだ来ていないみたいだけど、シャーロットは何処へいったのかな。
(102)2005/01/06 23:10:11
酒場の看板娘 ローズマリー
おかえりなさいシャーロット。
(103)2005/01/06 23:10:27
双子の片割れ ウェンディ
今答えてくれたよ、ローズおねぇえちゃん♪
(104)2005/01/06 23:10:44
医師の養女 ニーナ
医師の養女 ニーナはうとうとしている。
(105)2005/01/06 23:11:52
医師の養女 ニーナ
そういえば、ベンジャミンさんとフレディさんは話したことないですねー。と寝言。
(106)2005/01/06 23:13:00
織子 レベッカ
はう。おこたで酒はマズいわね、寝そうだわ。
気持ちよすぎね。
(107)2005/01/06 23:13:22
村長の娘 シャーロット
父も母ももういない。
この氷に囲まれた村には結社員もいない。
雪ん子のようなウェンデイはいるけどね…。
(108)2005/01/06 23:14:59
双子の片割れ ウェンディ
おにぃちゃんはどこにいったのかな……今日は一緒に帰れるのかな……
(109)2005/01/06 23:17:15
酒場の看板娘 ローズマリー
お酒の追加持ってくるわね。
(110)2005/01/06 23:20:28
織子 レベッカ
あ、あんがとローズマリー。
(111)2005/01/06 23:21:16
のんだくれ ケネスは、どうやら寝ていたようだ。
2005/01/06 23:32:57
のんだくれ ケネス
コミットしといていいか?
(112)2005/01/06 23:33:26
酒場の看板娘 ローズマリー
おまたせ。1合徳利8本で足りるかしら。

長い一日ね……
(113)2005/01/06 23:34:16
双子の片割れ ウェンディ
何だか集会場が寂しいの……
(114)2005/01/06 23:35:18
織子 レベッカ
どうかね、まだしゃべってない人もいるし、まだいいんじゃない?>コミット
(115)2005/01/06 23:36:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしもコミットしたい気分よケネス……
(116)2005/01/06 23:37:08
織子 レベッカは、早いけど、寝る。おやすみー
2005/01/06 23:37:15
双子の片割れ ウェンディ
まだ集会場にみんなが揃ったことをしらないのかも。
(117)2005/01/06 23:37:48
のんだくれ ケネス
初日なげぇ事を忘れてたわけで。
まあ、占い師がコミットしないと進まないんだよな。

しとこ。
(118)2005/01/06 23:38:09
双子の片割れ ウェンディ
初日って特にすることないの?
(119)2005/01/06 23:40:26
酒場の看板娘 ローズマリー
●このまま占い先がまとまらないようならあたしを占って。

あたし今日はこのまま炬燵で寝るわね。
(120)2005/01/06 23:41:10
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーにぴったりくっついて眠ろうとしている。
2005/01/06 23:42:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディを抱き寄せた。
2005/01/06 23:43:45
織子 レベッカ
あらー、仲良しなのね、二人は。いいわねー
コタツじゃ風邪引くかもだから、ちゃんと布団で寝たほうがいいわよ。それでもってなら、かける物もってきたげるわ。
(121)2005/01/06 23:47:51
双子の片割れ ウェンディ
すやすや〜……

(アクションぜろだったの。)
(122)2005/01/06 23:48:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとうレベッカ。
(123)2005/01/06 23:51:27
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/06 23:52:13
のんだくれ ケネス
提案だ。
ローズマリー、とりあえず、仕切ってくれ。
他のやつらはまだどうとも言えんしな。
(124)2005/01/06 23:52:30
織子 レベッカ
ウェンもう寝てるし、毛布もあるだけ持ってくるわねー
私もここで寝ちゃお。暖炉の火を消さないようにしておけば、大丈夫そうね。
(125)2005/01/06 23:54:36
酒場の看板娘 ローズマリー
わかったわ、ウェンディは眠ったようだから、起こさないように小声で話すわね。
(126)2005/01/06 23:55:30
織子 レベッカは、小声にシフトチェンジ。
2005/01/06 23:56:22
修道女 ステラ
もう効果はないかもしれないけど
念のため今日の占い候補を挙げておくわね
☆ケネスとニーナ
二人挙げたのは特に理由はないわ。
ただしローズは外させてもらったわ。
自分から対象になろうとするのは少しひっかかるの
狂人だとしたらかなり私たちにとって痛いわよ。
(127)2005/01/07 00:12:11
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師も霊能者も初日COを希望している人が少ないからまだ潜伏でいいわよね。
●3日目COを希望している人は、その理由を説明してくれると助かるわ。
判断材料になると思うし、議論のきっかけも有った方がいいわよね。
あと●今回の占いを誰にするか、1〜2人希望を挙げてね。
(128)2005/01/07 00:14:14
酒場の看板娘 ローズマリー
占いの最終決定は潜伏中はあたしがするけどいいかな?
●占い師がCOした後は占い師にまかせるか、あたしか白確定のだれかが最終決定をしたほうが良いか、意見を出してくれると助かるわ。
(129)2005/01/07 00:22:19
修道女 ステラ
あ、もちろん
対象を1つにまとめようとしていることは評価してるよ>ローズ


(130)2005/01/07 00:22:46
のんだくれ ケネス
最終決定は、全員集まってみてからのほうが良いんじゃねーの?
三人も来てねぇみたいだし。

あと、占い師に任せたら、それはそれで大変そうだ。
(131)2005/01/07 00:24:29
のんだくれ ケネス
>三日目な理由
ま、二日目でもいいんだけど、二日目にCOしたがりって、騙りっぽい気がするんだ。三日目だから騙りじゃないという保証は無いんだがなー

>占い対象
ステラ、ローズマリー
これは全員来てないからあとで代えるかもしれねーが、一応。
(132)2005/01/07 00:29:18
修道女 ステラ
1私が三日目COを希望するのは
食べられる可能性がまだ低いから。
あまり早く占い師が出てくるとあとの会話がパターン化しそうで
読みにくいから。
2確定白に占い先を任す
白なのだからひとまず確実に黒をそらせることは
できないわけだしいいんじゃないかな。
(133)2005/01/07 00:29:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラの指摘どおりあたしが狂人だったら痛いわね。
できるだけ我は出さずにみんなの意見のフィルタに徹するように努力するわ。
(134)2005/01/07 00:31:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
そうね、全員の意見を聞いた上で決定を出した方がいいわよね。

あとあらかじめ宣言しておくけど、あたしは多数意見を尊重するわよ。
活発な議論をお願いします。
(135)2005/01/07 00:37:54
酒場の主人 フレディ
すまん、遅くなった。
ここに限らずいろいろ出歩いてるうちに風邪なんか引き込んじゃつまらんので、ノートン先生のお世話になろうと思ったんだが、部屋の隅に転がってた去年の薬がえらいくせ者でな。
薬飲んだはずなのに部屋から一歩も出られないような状態になっちまった。

今日ようやく新任パリパリの先生にきてもらって出歩けるようになったような次第。

とりあえずアンケートに答えてから議事録読んでくる。
(136)2005/01/07 00:49:15
酒場の主人 フレディ
1.今日の占いの方針
よく喋る者を占うのがいいんじゃないか。
白なら皆の意見を集約してくれるだろうし、黒だと手強いから早めに排除したい。

2.占い師coはいつどうやってするか
どうせ騙りが出るだろうことを考えりゃ、COするもしないも一長一短だと思う。
黒が出るまでひたすら潜伏してもらう手もあると思うが、そうさな、中途半端が一番よくないだろう。
黒判定無しでも出るなら明日の第一声だろうな。

3.霊媒師coはいつどうやってするか
これは霊媒師に任せてしまっていいんじゃないか?

4.守護者coはどう扱うか
時間の余裕にもよるが、COがあったら守護対象を明言させて放置。
守護COするような非常事態なら、まあこれで大体真贋はつくだろう。

5.参加可能時間は大体いつ頃か
不定期。更新前後は居られるようにする。

6.なんか抜けてるようだったらよろしく
抜けてるのは俺の存在感?
ローザ一人で十分以上に切り回してるじゃねぇか…
(137)2005/01/07 00:49:22
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/07 00:49:51
酒場の看板娘 ローズマリー
いらっしゃいマスター。お店はもう閉めたの?

あたしを信用するか否かだけど、せめて今日だけは信用してもらいたいの。明日以降白確定が出ればその人にバトンタッチしてももちろん良いわよ。
ただ●あたしを信用するなら今日だけはあたしを占わないで欲しいの。
(138)2005/01/07 00:58:49
のんだくれ ケネス
意味深な発言だな、ローズマリー嬢。
(139)2005/01/07 01:07:52
酒場の主人 フレディ
>>139
そうでもあるまい。
つか実際、ローザを占う必要なんてないんじゃないかと思うがね。

前に出て信用を得ようとする狼にしては出過ぎている。狂人だったなら占いを避ける理由がない。
俺の中ではローザは村側で確定だが、騙されてる?
(140)2005/01/07 01:16:08
のんだくれ ケネス
>>140
まだいろんな可能性があるから、楽しいんじゃねーの。
本当は違うところで狼が暗躍してるかもしんねーし、来てない振りかもしれねぇ。村人顔してるかも。

誰が誰にだまされてるんだろうな。
(141)2005/01/07 01:20:48
のんだくれ ケネス
微妙にズレてるな俺。
俺だって、ローズマリーは好きだぜ?
だがな、一回目には私を占って見ればいいじゃない、二回目は今日だけは占わないで。

なんでだ?俺が酔っ払ってわかんねーだけなのか?
(142)2005/01/07 01:23:40
修道女 ステラ
…私も思わず考えこんじゃった。
●ひとまず第一日目に決めることは
1今日の占い先
 ローズでいいのかそれ以外のだれかなのか?
2占いCOは二日目なのか三日目なのか
 今のとこ票数微妙。
 第一声をするなら決めなくては
 みんなこっちでなきゃだめよって感じではなさそうだけど。
 三日目班意見、その他もろもろお待ちしてます。
ベンジャミンがまだわからないのでなんとも言えないけど
まぁ7日の夜まで待つほど影響はないかと
(143)2005/01/07 01:27:42
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは占ってほしくないけれど、みんながあたしを占いたいならば反対しないって言う意味で言ったのよケネス。できるかぎり総意を尊重したいから、我を曲げたつもりだったの。混乱させてしまったらごめんなさい。
(144)2005/01/07 01:30:49
修道女 ステラ
(訂正)
まぁ7日の夜まで待つほど影響はないかと
→7日の夜まで待つほどの影響力はないかと
…ごめんなちゃいorz
(145)2005/01/07 01:35:11
酒場の看板娘 ローズマリー
可能性を狭めるため宣言するわね。
●あたしは占い師ではないわ。
(146)2005/01/07 01:42:56
のんだくれ ケネス
なるほどね。
で、まとめ役を願っといてなんだが、村の総意も組みつつ、自分の意見もしっかり言えよ?
あー、言ったからこうなったのか。そうか。

やっぱり俺は酔ってるみたいだな。
(147)2005/01/07 01:43:57
酒場の看板娘 ローズマリー
まとめ役をステラにバトンタッチしてもいいなら、あたしは推理に専念するわ。その場合はステラを占って欲しい。
白確定が仕切るのはステラも望むところだし、白増やしはケネスの望むところでもあるわよね。

初日だしみんな迷っていると思うの。●ならいっそ占いはあたしとステラの二択にしたらどうかしら。
(148)2005/01/07 01:59:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラも場を仕切ってもらえるかな?
あたしは怪しまれる要素があるから一人だと心細いのよ。

ごめんなさい、そろそろ寝ます。
明日はもしかしたら昼間この集会場へ顔を出せないかもしれないけど一回くらいは必ず覗くようにするわね。
おやすみなさい。(炬燵へ……)
(149)2005/01/07 02:15:59
ちんぴら ノーマン
・・・・・・。
(150)2005/01/07 08:50:09
双子の片割れ ウェンディ
おはようですの。
これから隣村のお医者様の所まで行くから、帰りが遅くなりそうなの。
更新時間に間に合わなかったらごめんなさい
(151)2005/01/07 09:22:24
異国人 マンジロー
昨晩は来られなくて悪かったな、ちょいと寒気がして寝ちまったよ。
占い先希望は○ケネスだな。>>118で占い師に関して触れていて、それでコミットしてる。だがあの時点ではまだ占い先は決まってないし、真なら最後まで決めずに見ているはずだ。後から疑われたくねえからな。
(152)2005/01/07 09:32:38
異国人 マンジロー
ローズの発言も微妙におかしい所はあるが、それならなおの事ローズが押す○ステラとローズの二択を取りたくない気分なんだよ。ローズが黒ならステラを押す可能性は低いからな。だから二人出すなら○ローズとケネスだな。
(153)2005/01/07 09:46:55
異国人 マンジロー
すまん、ローズが黒ならステラも黒と言う可能性は低いと言う意味だ。わかりにくくて悪かった。もちろん、ローズ白でステラ黒、両方とも白の可能性も充分考えてるからな。
(154)2005/01/07 09:50:04
双子の片割れ リック
おはよー。

うーん、とりあえず全員2人ずつくらい上げてみたら?

○ウェンディ ○ギルバート

このへんかな。僕が狼だったらその辺に潜んでる気がする。
(155)2005/01/07 11:22:44
酒場の主人 フレディは、ようやく起きてきた。
2005/01/07 11:41:23
酒場の主人 フレディ
くそ、結局ごちゃごちゃやってて昨日は寝れやしなかったじゃないか。
まだなんかぼうっとしてるぜ。

占い先だが、占い師がCOしたあとも確定白(居れば)に決めてもらうのがいいと思うね。
人狼が騙ったなら仲間は占いたがらんだろうさ。
(156)2005/01/07 11:43:29
酒場の主人 フレディ
てかベンジャミンのオヤジは出てこねぇつもりかね?
俺が言える立場かは微妙だが…

俺の希望としてはこうだな。
○レベッカ、ニーナ
そこそこ集会場には居られるみたいだしな。仕切らせてみるのも面白いんじゃないか?
(157)2005/01/07 11:49:50
酒場の主人 フレディ
ところで>>88なんだが、一瞬20までしか飲んじゃならねぇのかと読み違えちまったぞ。
いくら何でもそれじゃ商売あがったりだからな、俺の読み違いと確認してもらえるとありがたい。
(158)2005/01/07 11:51:12
医師の養女 ニーナ
こんにちはなのですよ。
昨日はあのまま寝ていたのです。
>>158
見間違いじゃないですよ。お酒も煙草も二十歳までなのですよー。
(159)2005/01/07 12:36:57
流れ者 ギルバート
うっす。
昨日はわかりやすく寝落ちしちまったぜ。
議論が幾分進行してるな。

まぁ俺が候補を二人ぐらいあげようって言ったのは、一人目の候補が占い師だったとき、二人目を占えるようにってのと、もしその二人目を占って白だった場合、議論決定で占い師COが三日目だったなら、潜伏になることを先に踏まえてだったわけだが。
そんな説明は、よかったかな。
(160)2005/01/07 12:39:45
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに、じゃぁ俺はもう飲めないのか?!と思った。
2005/01/07 12:40:26
酒場の主人 フレディは、それじゃ商売あがったりだ。
2005/01/07 12:47:08
酒場の主人 フレディは、医師の養女 ニーナを小一時間問いつめた。
2005/01/07 12:47:16
医師の養女 ニーナ
>>128
ほぼ確実に確定白を出せるかなと思った方法を提案したまでですよ。
さすがに最初から判定割れはない気もしますが、最初白なら潜伏にしておけば騙りは出てこないんじゃないかなと思ったわけです。
でも、考えたら騙る人はそれでも黒出しして騙るのですよね。
まぁ、グレーにいるときとCOしたときとどちらが襲われやすいかどっちもどっちだと思うので、即日COでもニーナは構わないのですよ。
(161)2005/01/07 12:47:18
医師の養女 ニーナ
誰かツッコムですよー、ボケた意味ないじゃないですかー。
(162)2005/01/07 12:48:18
流れ者 ギルバート
先に占い先を提示しておくぜ。

★ローズマリー・ニーナ

ちなみに、まだ序盤だし言いがかり分が多分に入ってることを考慮してくれよ。まだ深い意味はない。
俺はマリーが狂人でも、今のところ問題ないぜ?
だって狂人は村人側カウントだし、生かしてても問題ねぇだろ?狂人なら、後半何か絶対動きがあるだろうよ。
ってなとこかな。
(163)2005/01/07 12:48:56
医師の養女 ニーナ
占い希望はですね。
発言の多い人だと、まとめ役には向かないと思うですよー。
ニーナとしては実際に
ステラさんが適任だと思うですよ。後はフレディさんですかな。
★占い希望 ステラ、フレディ
(164)2005/01/07 12:55:20
流れ者 ギルバート
あ、それから、アンケートの(4)に関してだが、俺の読み違いだったのか、シャーロット的考察だと、守護者が吊り回避のためにCOした場合ーという意味のCOの扱いと捉えるなら、俺は即吊りだ。
死んだかどうかわたらなくするのは狼側の陽動にも使えるし、守護者は自分が吊られても墓場まで持って行ってくれよ。頼んだぜ?
(165)2005/01/07 12:55:40
酒場の主人 フレディ
ちなみに占い師COについてだが、
・黒を見つける/吊り候補になるまで徹底潜伏
・騙りがあっても即時対抗はしない
ってやり方もあるぜ。

霊媒COとの組み合わせ方次第で狂人の動きをかなり抑えられるはずだ。
(166)2005/01/07 12:57:23
農夫 グレン
ごめん・・・風邪引いた・・・
眠い、とりあえず端から端まで読むの辛いから占い先挙げて寝てこようかと。
何の根拠もなくリックで!
(167)2005/01/07 12:58:41
酒場の主人 フレディ
>>165
全く同意。守護者ってのは徹底的に村人のふりをしてもらわないと困る。
特定の状況では村人が守護者を騙る手もあるけどな。
(168)2005/01/07 13:00:24
流れ者 ギルバート
今日の占い先に関しては、暫定まとめ役のマリーとステラに一任する。今日の更新時間にいられるかはわからねぇが、もしもの時用にコミットは済ませておく。

それから、明日明後日と俺の書き込みが極端に少なくなるかもしれないけど、電波の方では確認できるようにしておくので、ヨロシク。(用件先出し)
(169)2005/01/07 13:01:14
酒場の主人 フレディ
つか、ベンジャミンもそうだが、ノーマンも出てきたときには何か反応残してってくれんものかね。
話題探しに汲々としてる俺が馬鹿みたいじゃないか。
(170)2005/01/07 13:01:36
医師の養女 ニーナ
騙り対抗は状況次第だと思うですよ。特に霊媒師。
情報もないのに出てこられても守護先が増えるだけですからね。
占い師はどうなのでしょうね。
(171)2005/01/07 13:02:39
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディにその内、マリーに店を乗っ取られるんじゃないのか?と笑った。
2005/01/07 13:03:57
医師の養女 ニーナ
ベンジャミンさんとノーマンさんはよくわからないのです。
(172)2005/01/07 13:04:24
酒場の主人 フレディ
>>171
期日を決めてCOとかの話になったら結局なし崩しだからな。

(確定白の霊媒は最強だが、確定白で霊媒騙る狂人は最凶だ…)
(173)2005/01/07 13:05:14
医師の養女 ニーナ
ニーナは、酒場の女主人 ローズマリーでもいいと思うですよー。
(174)2005/01/07 13:05:24
酒場の主人 フレディは、店の奥で悠々隠居してられるなら乗っ取り歓迎(マテ)
2005/01/07 13:05:59
酒場の主人 フレディは、隠居 フレディにクラスチェンジする準備中(ぇ
2005/01/07 13:06:53
流れ者 ギルバート
占い師COに関しては、二日目と三日目でビミョーな感じだったよな。
(175)2005/01/07 13:07:06
医師の養女 ニーナ
確定白の霊媒騙りの狂人。
占い無駄、両吊りで吊りも無駄、真もさようなら〜

最悪なのです。
(176)2005/01/07 13:08:10
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディを慰めた。
2005/01/07 13:08:31
酒場の主人 フレディ
>>175
>>137で言ったが、俺としちゃ明日出ないなら黒発見まで潜っててほしいね。
(177)2005/01/07 13:09:23
医師の養女 ニーナ
むしろ、ローズさんは独立して自分のお店を開業することをお薦めするですよ。
ニーナもそっちに行くです。
(178)2005/01/07 13:10:05
酒場の主人 フレディ
>>176
一番ありそうなのが真だけ吊って狂人生存、なんだよな。
それだけはご勘弁だ。
(179)2005/01/07 13:10:21
酒場の主人 フレディは、店を畳む算段をすべきかもしれないorz
2005/01/07 13:10:44
流れ者 ギルバート
>>177同感だな。
明日に出ないなら、闇雲に守護先を増やすべきじゃないな。
(180)2005/01/07 13:11:54
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに「お前ならやれる!負けるな!」と応援した。
2005/01/07 13:13:24
医師の養女 ニーナ
でも、しばらくしたら出てきてもらわないと不安になるですよ。
占い先に占い師とか十分ありえそうですし、何よりも生存が…
やっぱり明日COが一番いいのかな?
(181)2005/01/07 13:14:27
医師の養女 ニーナ
言いたいことも言った(よね?)ので、ニーナは出掛けてくるですよ。
皆さん、アデューなのです。
(182)2005/01/07 13:19:58
酒場の主人 フレディ
不安って言うが、結局真と騙りと出たら「どっちが真だろう」って気苦労が増えるわけだからな。
それに、考えたくもないことだが現状じゃ最後までベンジャミンの亡霊に悩まされるわけだ。どういう手を取っても大して違いはないと思うがね。
(183)2005/01/07 13:20:00
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンを既に棺桶に入れて話をしている。ひどい。
2005/01/07 13:20:24
双子の片割れ リック
明日COが一番だと思うよ。
(184)2005/01/07 13:21:24
異国人 マンジロー
ちょっと無責任な言い方かもしんねえが、明日占い師COしたって絶対に一人か二人騙りが出る。それならいっその事潜伏に徹しても面白いかもな。後からだと信用度が…って言うけど最初に出ても信用してもらえねえ事なんていくらでもあったからな(結構トラウマになっているのは内緒)…
(185)2005/01/07 13:51:13
異国人 マンジロー
明日の占い先にもよるが、確定白を作ってから投票COって言うのもありだ。ただ投票COの是非は別だがな。
ベンジャミンは更新までには来てくれる事を祈ろう。どんな形でも良いから参加して欲しいぜ。途中からでも良いから発言してくれよな。
(186)2005/01/07 14:00:17
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは。マスター……あたしマスターがいないと一人でお店なんてとっても……

ベンジャミンはまだなんだ……夜また来るね。じゃ。
(187)2005/01/07 14:28:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、独立開業も悪くないかなと思った。
2005/01/07 14:35:18
双子の片割れ ウェンディ
ごめんなさいなの。
占い希望だしてなかったかもかも…。
鳩さんに伝言だけ伝えて置くの。
(鳩さん、過去ログ読めないから記号思い出せないの…)

占い先は、ローズおねぇちゃんがいいの。
白狙いなの。
おねぇちゃんの側は安心だから。
希望二人だっけ?
二人ならもう一人はおにぃちゃん希望なの。
理由は同じなの。
それじゃまた夜に!
なるべく早く帰るね。
(188)2005/01/07 15:03:36
村長の娘 シャーロット
占い先を決めるのも難しいのね。
ニーナの霊媒師についての意見も賛同できるけど。

また更新前には夜に帰って来れると思います。
(189)2005/01/07 15:05:05
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。マスター、独立開業なんて冗談だから本気にしないでね。

●それじゃ今日はあたし(ローズマリー)を占うってことでいいかしら?
あたしを狂人と見るのは仕方がないわね。
コミットしてあるから、あとはステラにおまかせするわ。
(190)2005/01/07 17:40:10
のんだくれ ケネス
ローズマリーは信用できるかもしれんが、
変わりにステラをあげられても、何で?ってなるぜ。

ハゲのベンジャミンは明日も来なかったら村人でも吊り推奨だな、俺は。

占い先ローズマリーかステラかと言われたらまあ、まずローズマリーかな、白だと心強い。
(191)2005/01/07 19:55:14
のんだくれ ケネス
ただ、これだといやにローズマリーの肩を持つよな、と思われるんだよな、まわりに。
理由は、ま、いい女はいいもんだからな。メシ美味い。
(192)2005/01/07 19:56:40
織子 レベッカ
やー、こんばんわー。

ん、二択なら、ステラかな?
どっちでもいい感じはするけどねー。
ぶっちゃけもっと怪しい人はたくさん居るし、マンジローとかフレディとかノーマンとか。
(193)2005/01/07 20:02:50
織子 レベッカ
うん、よく考えたんだけど、初日はまー、ほぼ白出るもんだし、占い師の好きにさせたらいいんじゃーないの、とか。

で、明日COとかでも良くない?
(194)2005/01/07 20:30:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、厨房からスープの鍋を抱えて出てきた。
2005/01/07 20:45:37
修道女 ステラ
はぁ やっぱ今日も寒いわね。
こう死人が多いと教会もいっそがしいんわ。
えーと、まずローズだけど
私もできるかぎりお手伝いするよ。
んで今日はローズが多数みたいだからローズ対象でいいと思うよ。
えーと
ん?
まるで私がいい女じゃないみたいな言い方ね、ケネス。
私はこう見えても…(以下略)
(195)2005/01/07 20:53:26
双子の片割れ リック
ふう…やっとマザ−2クリアしたよ。

ローズ占いだね?オーケー、コミットしとくよ。
(196)2005/01/07 20:57:01
酒場の主人 フレディ
一手損の感が否めないんだが。
ま、それが村の意思なら村の一員として従うまでだ。
(197)2005/01/07 21:03:38
のんだくれ ケネス
そこは、修道女に手を出したらマズイかな、と思ってな。一応。
(198)2005/01/07 21:08:28
双子の片割れ リック
じゃあステラ占いにする?
正直ローズは占っても白だと思うんだよね。
それより他の人占った方がいいと思う。狂人の可能性もあるし。
(199)2005/01/07 21:24:23
織子 レベッカ
狂人は占ってもわからないしねー、逆に怪しいと思ったら確定白にしないほうがいいんじゃない?
(200)2005/01/07 21:28:34
織子 レベッカ
まだ時間があるから、話し合いできそうだけども、人いないかー?更新前だよ?
(201)2005/01/07 21:36:31
酒場の主人 フレディ
いくら狂人が占われたがるといって、初日に占われたがるとも思えんのだよな。
下手すりゃ騙る機会無しに食い殺されるぜ?

それはそれで混乱するが、やっぱ狂人としちゃ生きてる方が働けるだろうさ。
(202)2005/01/07 21:36:32
酒場の主人 フレディ
ま、ローザ占いになるならそれはそれでいいんじゃないかと思う。
一番に喋るやつをまとめ役にする必要はないと思うが、これは俺の個人的考えだしな。

ただ、明日以降よほど気合い入れて人狼探ししなきゃならんと思うぜ。
(203)2005/01/07 21:38:00
酒場の看板娘 ローズマリー
できれば占われたくなかったけどね。
強く反対はしないよ。
(204)2005/01/07 21:40:50
織子 レベッカ
>ローズ
なんか理由あるの?もったいないから?
(205)2005/01/07 21:42:01
修道女 ステラ
んー私もレベッカと同じなんだけど
時間的にアレなのよね。
あと独断で切り捨てるほど信用ないし。
ある意味確定白のローズは食いにくくなるから
それはそれでいいかなっと
(206)2005/01/07 21:42:15
のんだくれ ケネス
あー、ローズやステラ以外の占いの方向に進むのか?
(207)2005/01/07 21:43:39
酒場の看板娘 ローズマリー
多弁なあたしを初手で占うなら、まだよくわからない人に手を入れてもいいと思ったんだけなんだけどね。
よくしゃべるあたしなら占わなくてもボロがでるかもしれないでしょう。
(208)2005/01/07 21:46:17
織子 レベッカ
>>208
だんだん私もそんな気がしてきたんだよね・・・
(209)2005/01/07 21:48:32
流れ者 ギルバート
遅くなっちまった。わりぃな。
結局ベンのヤツは現れそうにないな。
(210)2005/01/07 21:49:36
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/07 21:50:25
双子の片割れ リック
ローズかステラかの二択でいいんじゃない、面倒だし。
僕はステラ派。魔乳だし
(211)2005/01/07 21:51:34
修道女 ステラ
第二希望が私というのもねぇ。
わかんないわけじゃないけど
私が狼サイドだったら普通あそこで急に文句つけないと思うよ
まぁ裏をかく可能性もあるから言い切れんけどね。
(212)2005/01/07 21:52:56
流れ者 ギルバートは、「魔乳?!」昔そんなAVを見たことがあると思っ(ry
2005/01/07 21:52:58
修道女 ステラは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/01/07 21:54:43
流れ者 ギルバート
みんなが真剣に話し合ってるところ、水を差すようで申し訳ないが、初日の一手目なんて「捨て」だと思ってもいいんじゃないかと思うんだが、俺がお気楽すぎるのか?
(213)2005/01/07 21:55:30
のんだくれ ケネス
魔乳なのか。

俺は占い先はどれでもいいぜー。
ローズマリーかステラか、それ以外か。
(214)2005/01/07 21:55:43
のんだくれ ケネス
ギルバートも言ってるように俺も捨てだと思ってる。
メンドーだし占い師に任しちゃえば?
(215)2005/01/07 21:56:57
医師の養女 ニーナ
こんばんはー。遅くなったです。
議事録読んできます。
(216)2005/01/07 21:59:04
双子の片割れ リック
魔乳はいいよね。
占い師任せってのもいいとは思うけど、確定白が絶対に出ないよ?
(217)2005/01/07 22:01:33
医師の養女 ニーナ
せめて占い先は統一したいですよ。
(218)2005/01/07 22:02:40
酒場の看板娘 ローズマリー
明日占い師COをしたときに占い先が割れそうだけどね。それはそれで判断材料になりそうだからいいわよね。
それじゃこうしない?
●今日の占いは、占い師に一任。ただし占い師COするときは、今日占った人を選んだ理由をCOするときに言ってもらうの。
そうすれば、突拍子も無い人は占われないはずよね。
(219)2005/01/07 22:02:43
のんだくれ ケネス
次の日に交換すりゃいいんじゃねーの。
(220)2005/01/07 22:03:19
修道女 ステラ
占い師任せは一番微妙すぎるよ。
今回はローズを対象にしましょうよ
(221)2005/01/07 22:04:46
双子の片割れ リック
>>220
そしたら明日また議論が混乱すると思うんだよね。
(222)2005/01/07 22:04:52
流れ者 ギルバート
う・・・んと。
占い師一任には、ちょっと難色を示しても良いか?
結局まだ、明日の第一声COかどうかもまだ決めてないよな?確か。
(223)2005/01/07 22:05:16
双子の片割れ リック
ま、ローズ対象でいいと思うよ。
(224)2005/01/07 22:05:18
双子の片割れ リック
え、僕はてっきり明日の第一声で決定だと思ってたけど。
(225)2005/01/07 22:05:41
酒場の看板娘 ローズマリー
なら【今日の占いはあたし(ローズマリー)でファイナルアンサー】ね。
占い師さんよろしく。

(226)2005/01/07 22:06:24
医師の養女 ニーナ
COも決まってないですか?
(227)2005/01/07 22:06:28
流れ者 ギルバート
>>225
まとめ役がまだ、「第一声で」と明言していないから、俺は決定したとは思ってなかったんだが?
(228)2005/01/07 22:07:12
織子 レベッカ
ううん、結社が居ないと不便ねー!
いっそ今日COしちゃえばーとか言いたくなってきたわ。
(229)2005/01/07 22:08:11
のんだくれ ケネス
ローズマリーも、そうころころ意見を変えないでくれ。
(230)2005/01/07 22:09:07
流れ者 ギルバートは、何か明日はベン吊りで決定かなぁと一人ごちた。
2005/01/07 22:09:13
双子の片割れ リック
第一声で、でいいと思うよ。僕は。
(231)2005/01/07 22:09:16
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしが白判定の場合第一声でCOはしなくて良いんじゃないかな。

あたしが黒判定の場合第一声CO。
対抗COがあるなら即対抗。

これでどう?
これなら場合3日目COにするかどうか明日話し合えるわよね。
(232)2005/01/07 22:09:35
双子の片割れ リック
明日はベン吊りだろうねえ。
(233)2005/01/07 22:09:36
医師の養女 ニーナ
確かに決まってはなかったですね。<COタイミング
(234)2005/01/07 22:09:55
のんだくれ ケネス
ベンジャミンが顔を出さなかったら吊りだよな。
(235)2005/01/07 22:10:28
双子の片割れ リック
>>232
正直三日目COのメリットが分からないんだよね。
何だろう。占い師が襲われるかもしれないし。
(236)2005/01/07 22:10:35
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに、まぁ更新までゆっくり飲もうぜ!と誘った。
2005/01/07 22:11:12
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/01/07 22:11:53
修道女 ステラ
うん。私はローズのそれに賛成。
ひとまず明日第一声は無理っぽい。
(237)2005/01/07 22:12:58
双子の片割れ リック
>>237
無理っぽい、ってどういうコト?
それは占い師CO?
(238)2005/01/07 22:14:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>236
占い師が潜伏の場合でも3日目くらいだと襲撃される事はわりと少ないのよ。
(239)2005/01/07 22:14:23
のんだくれ ケネス
ついでに、意見というか、質問。
決定は何時にする?
今後こうやって意見がぐらつく場合多々あると思うが、吊りや占いの決定は遅くとも更新の30分前、22:30までには決定した方が良いと思うがいかがなものか。
(240)2005/01/07 22:15:40
流れ者 ギルバート
>>239
でもそれって確率論の話だよな?
(241)2005/01/07 22:15:50
修道女 ステラ
>>238
占いCO時期
意見がかなり二つに分かれている点と時間を考慮した
(242)2005/01/07 22:16:37
双子の片割れ リック
>>239
それはそうだけど…
あと、具体的なメリットは?
2日目でも3日目でも信頼性は全く変わらないと思うけど。
(243)2005/01/07 22:17:01
双子の片割れ リック
>>240
明日確定白がでたら22時までには決定してほしいな。
(244)2005/01/07 22:17:45
双子の片割れ リック
>>242
うーん
で、ステラさんのいう「パターン化しそう」ってどういうこと?
なんか困るの?
(245)2005/01/07 22:18:24
織子 レベッカ
>>244
や、できれば22:30がいいかな、私は。
遅く来ても討論に入れるように。
(246)2005/01/07 22:19:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>240
あたしは反対しないけど、だれかもっと早い時間がいいっていう人はいるかしら?

>>241
人狼が占い師がだれか洞察できるかどうかね。あたしは確率論より運じゃないかと思うな。
(247)2005/01/07 22:19:52
のんだくれ ケネス
まー、たしかにパターン化はしてるなぁ。
(248)2005/01/07 22:20:22
医師の養女 ニーナ
決定時間は早いにこしたことはないです。
30分でまとまるかは正直微妙だと思うですよ。
(249)2005/01/07 22:23:08
流れ者 ギルバート
●わかった、じゃぁこうしよう。
占い先に関しては、占い師に一任するのはナシだが、明日の第一声COに関しては、占い師に一任しよう。

ただし、黒発見時は即COで。
ダメか?
(250)2005/01/07 22:25:15
双子の片割れ リック
で、どうする?
僕は明日第一声占い師COがいいなー
(251)2005/01/07 22:25:20
修道女 ステラ
>>245
いいところに食いついてくるね。うん。
占い師を騙るとなるとそれなりに信用を築いてく必要があるから
狂人にしても狼にしても
前日にそれなりの気配を出してくると思うの。
そういうのが見たいのよ。私はね。
(252)2005/01/07 22:25:22
織子 レベッカ
いやさ、決定早いと、誰がいい誰が良くないって会話してるのに入れなくなっちゃう場合もあるじゃん、来るのが遅くて。遅く来るほうが悪いっちゃ悪いんだけど。
できれば、しっかり討論したいわけよ、みんなで。
30分でまとめるわけじゃなくって、その時間になったら覆されない決定なのよ。
そういう意味でしょ?
(253)2005/01/07 22:26:06
医師の養女 ニーナ
ニーナはCOについてはローズさんに一任したほうがいいと思うです。
さすがにこのままだとまとまるか不安になるですよ。
(254)2005/01/07 22:26:20
双子の片割れ リック
>>252
なるほど
うーん、それは確かに面白そうだね。
(255)2005/01/07 22:26:48
村長の娘 シャーロット
ただいまです。
おそくなってごめんなさいね。
ごはんを食べた後で読んでみます。
(256)2005/01/07 22:28:41
のんだくれ ケネス
なんか新しくて面白れー方法ないかなー。

全部占い師に一任とか。
(257)2005/01/07 22:28:56
のんだくれ ケネス
冗談だぜ、一応。
(258)2005/01/07 22:29:20
流れ者 ギルバート
(心の声)
ステラやケネスが言うように、パターン化しちまうと面白くないんだよな。
勝ち負けに拘らなくなると破綻しちまうけど、盛り上がりは必要だよなー。
(259)2005/01/07 22:34:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>257
なら占い師が出てきたら、事前に2〜3人選んでおいてその中から1人占い師同士で協議して決めて貰うってのはどうかしら。
(260)2005/01/07 22:34:42
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに激しく同意。悩むよなー。
2005/01/07 22:35:40
修道女 ステラは、こっそりスルメを噛んでいる
2005/01/07 22:36:47
織子 レベッカ
>>260
あーそれ面白そうかもね!
(261)2005/01/07 22:37:43
流れ者 ギルバートは、ケネスとステラを誘って、酒盛りを始めた。
2005/01/07 22:39:38
のんだくれ ケネスは、スルメに目をつけた。
2005/01/07 22:39:59
織子 レベッカ
なによぅギル、私も誘ってー
(262)2005/01/07 22:40:59
流れ者 ギルバート
悪い、悪い。レベッカ。
乙女はいつだって大歓迎だぜ=☆
(263)2005/01/07 22:43:46
修道女 ステラ
一日目からみんなptの消費がすごいわね
(264)2005/01/07 22:44:15
双子の片割れ ウェンディ
ただいまもどったの!!
もっと早くなる予定が
駅で貧血起こしてて(リアル
(265)2005/01/07 22:44:23
医師の養女 ニーナ
私もスルメ食べるですよー。
>>260
それもいいとは思うですが、ところでCOは決定したですか?
(266)2005/01/07 22:45:18
双子の片割れ ウェンディ
(ログ読んでるうちに更新時間が来そうなので、どうしようか悩んでいる)
(267)2005/01/07 22:47:52
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/07 22:48:50
織子 レベッカ
乙女とか言われちゃったよ。あはん
(268)2005/01/07 22:50:30
酒場の看板娘 ローズマリー
【占い師はあたしが黒判定ならCO、白判定の場合は任意です。対抗COは即お願いね。】

(269)2005/01/07 22:50:53
医師の養女 ニーナ
>>269
わかりましたー。
これで安心してスルメがたべれるのですよ。
(270)2005/01/07 22:52:04
のんだくれ ケネス
とりあえず、今日は占い先はローズマリで。
万が一黒だった場合は、朝一発言で占い師はCO
出なければとりあえず潜伏、でいいか?
(271)2005/01/07 22:52:16
双子の片割れ リック
>>271
わかったよー。

ウェンディ大丈夫?
発作起きなかった?

…起きたのか…
(272)2005/01/07 22:54:20
織子 レベッカ
では一杯。くいっと。
っあー。

ニーナちゃん、柿ピーもあるよ、食べるかい?
(273)2005/01/07 22:54:23
医師の養女 ニーナ
柿ピー食べるですよ。
レベッカさんどうもなのですよ。
(274)2005/01/07 22:55:38
修道女 ステラ
もぐもぐ。
まぁ黒だったら第一声でよろしくね
というかローズが黒だったら私たちの苦労は…
(275)2005/01/07 22:57:30
双子の片割れ ウェンディ
>>272
おにぃちゃんありがとう
何とか戻って来れたの
(276)2005/01/07 22:57:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あたし黒は、あ・り・え・な・い♪
(277)2005/01/07 22:58:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス、ギルバート。あたしと飲まない?
お酌してあげるよ♪
(278)2005/01/07 22:59:31
のんだくれ ケネス
まあ、ローズマリーの黒は無いだろうよな。
(279)2005/01/07 22:59:40
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
5
5
29
35
19
16
52
23
30
24
0
2
33
7