人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(67)敗残者の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、修道女 ステラに投票した
村長の娘 シャーロット は、村長の妻 エレノアに投票した
医師の養女 ニーナ は、村長の妻 エレノアに投票した
修道女 ステラ は、村長の妻 エレノアに投票した
未亡人 オードリー は、村長の妻 エレノアに投票した
語り部 デボラ は、村長の妻 エレノアに投票した

村長の妻 エレノア は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、語り部 デボラが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(霊媒師) 死亡
  (ugoku: 人間:1/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

村長の妻 エレノア(村人) 死亡
  (umineko: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

村長の娘 シャーロット(狂人) 生存
  (celen: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

農夫 グレン(村人) 死亡
  (oly1: 人間:4/6、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

織子 レベッカ(村人) 死亡
  (ares: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師 ヴィンセント(結社員) 死亡
  (general: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師の養女 ニーナ(人狼) 生存
  (ren: 人間:1/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

修道女 ステラ(結社員) 生存
  (iriace: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(村人) 死亡
  (smon: 人間:2/4、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率40% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(村人) 死亡
  (pandan: 人間:1/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(占い師) 死亡
  (harunan: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

未亡人 オードリー(人狼) 生存
  (fall: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

のんだくれ ケネス(人狼) 死亡
  (pika: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

語り部 デボラ(守護者) 死亡
  (poipoii: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

異国人 マンジロー(妖魔) 死亡
  (tyobidai: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率50% (前回プレイ)
未亡人 オードリーは、おしゃぶりを寄付箱へ押し込んだ。
2004/12/22 23:00:23
医師の養女 ニーナ
ふー、おつかれさま♪
村人のみんな、騙してごめんねっ。
シャーロット、ありがとぉぉ!
(0)2004/12/22 23:00:30
織子 レベッカ
お疲れ様でした。
やっぱり、オードリーとニーナかぁ。
(1)2004/12/22 23:00:36
双子の片割れ リック
おつかれさまーw
(2)2004/12/22 23:00:36
農夫 グレン
あー、負けました。
(3)2004/12/22 23:00:53
語り部 デボラ
うわーーーー!
2人も残っていたのか!!
(4)2004/12/22 23:00:57
未亡人 オードリー
お疲れ様ぁ
すっごい変なタイミングで間抜けなものを残しちゃった…
(5)2004/12/22 23:01:19
村長の娘 シャーロット
ふう、疲れた・・・
ニーナさん狼は確信していたんですけどね〜
(6)2004/12/22 23:01:25
農夫 グレン
墓場での読みはばっちりでした。意味ない。。orz
(7)2004/12/22 23:01:28
未亡人 オードリー
みんな迷惑かけちゃってごめんね〜…;
初プレイでした…凄く楽しかったです〜
(8)2004/12/22 23:02:50
村長の娘 シャーロット
初日から狂人だと断定された時は焦りましたが、
結果的に勝てたのでオッケーです。
お疲れ様でした〜
(9)2004/12/22 23:03:18
修道女 ステラ
うわ、二匹でしたか…ミスリードごめんなさい_| ̄|○
(10)2004/12/22 23:03:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あらら、負けちゃった。

皆さんおつかれさまでした。
(11)2004/12/22 23:04:34
村長の娘 シャーロット
ニーナさんを吊らせないようにするのに必死でしたー
(12)2004/12/22 23:05:08
村長の娘 シャーロット
さて、ログを読んできます。
(13)2004/12/22 23:05:27
語り部 デボラ
いやー、面白かった!
負けたけど!
ログ読んできます!
(14)2004/12/22 23:06:12
修道女 ステラ
ウェンディ・アーノルド真だったのか…うぁぁぁぁっ!

神様、いるんなら…貴方は敵だーっ!!ヽ(TДT)ノ
(15)2004/12/22 23:06:38
医師の養女 ニーナ
あたしはシャーロットに気づかれてなかったらどうしようって不安だった(笑)
バレバレだったのかぁ。
(16)2004/12/22 23:08:53
村長の娘 シャーロット
私がアーノルド真だと主張し続けていたのに
誰も信じないんですもの・・・
あとローズマリーさんも村人だったじゃないですか!
誰だ、妖魔って言ったのは(笑
(17)2004/12/22 23:09:16
未亡人 オードリー
アーノルド真説は、誰か気づくかなー?(特にレベッカ)って思ってたけど、あの時点で私が怪しまれすぎてたから結局伏線になっただけだったょ(笑
睡眠時間削ってまでプレイしたけど、凄い爽快感♪シャーロットさん・ニーナさん・ケネスさんありがと〜
(18)2004/12/22 23:09:36
織子 レベッカ
ローズの断末魔にはかなり揺るがされたわよ……。
前日に遺書なんて書いてるからさ。
(19)2004/12/22 23:10:49
村長 アーノルド
ああ、やっぱり負けてしまったか。
信じにくい霊媒師で、本当にすまなかった。

と言うわけで、みんなお疲れ様。
(20)2004/12/22 23:12:37
語り部 デボラ
>>17
ノシ
(21)2004/12/22 23:12:48
村長 アーノルド
うわ、リックは樹海の村モーガン→氷原の村オードリーだったのか。
三回目の出会いだな。
(22)2004/12/22 23:14:55
医師の養女 ニーナ
ケネスさん、オードリーさん、なんかえらそうにしちゃってごめんね。読み返すと失言がぼろぼろと‥‥(汗) 感謝してますっ。
(23)2004/12/22 23:15:54
村長の娘 シャーロット
私を信じていれば勝っていたんだ!間違いない!(ぉ
(24)2004/12/22 23:16:53
農夫 グレン
>シャル
いやいや、あんたあやしいですから!!(by墓場:とくにレベッカより)
(25)2004/12/22 23:18:54
農夫 グレン
まだ初期のログを読んでいるのだが、やたら狼の襲撃候補に挙がっている。。。
こりゃ、だめだ。。

もっと発言ごまかせばよかった。
(26)2004/12/22 23:19:51
未亡人 オードリー
初プレイだったし、時間もない私はニーナさんに任せるしかなかったよ(笑
結果勝てたんだしOKOK♪

それにしても、レベッカへの発言は大体本音だったから、食べた時は少し胸がこう…ずきっと(何
(27)2004/12/22 23:20:23
語り部 デボラ
え?!
ウェンディじゃなくって、デボラちゃん食おうとしてたの?!あの時!
(28)2004/12/22 23:22:16
村長の娘 シャーロット
いやなにせ、私は狼と思うリストを出せと言われた時も、
狂人、狼だとどう動くか聞かれた時もバカ正直に答えて、
しかもその通りに行動しましたからね!
(29)2004/12/22 23:23:27
農夫 グレン
ニーナの「ステラは怖くない」発言、すごいな。。

ニーナ狼は俺も途中まで読めなかった。
(30)2004/12/22 23:24:58
修道女 ステラ
うん、正直時間が無くて…ログ読めてませんでした_| ̄|○
まとめ役駄目っぽ…
(31)2004/12/22 23:28:52
農夫 グレン
>ステラ
悪いが、俺も墓場で毒はいてるから。
ま、まんじゅうと言われたお返しくらいに思ってくれ。笑。
悪気はない。
(32)2004/12/22 23:33:57
修道女 ステラ
>グレン
大丈夫。今はまだ過去ログみれないから。
あとで…呪ってやる〜。
(33)2004/12/22 23:35:13
語り部 デボラ
あー、ちくしょー!
グレンの発言、ちゃんともう一回さらっとくんだった!
ざっと読んでそれっきりにしてた!
内容より立ち回りで食う狼が多かったから〜

…と、先ほどからログを読みながらぶつぶつつぶやき。
(34)2004/12/22 23:36:04
村長の妻 エレノア
不慣れなプレーヤーでごめんなさい!
ミスリードで殺しちゃった方、ごめんなさい!
ヤキモキヤキモキしてた墓の下の皆さん、ごめんなさい!

え〜と、あとは〜あとは〜〜
ともかくごめんなさい!(平謝り)
(35)2004/12/22 23:37:01
村長の妻 エレノア
でもって、お疲れ様でした皆さん。

ようやくログ読み終わってきたんですがぁ。
もっと早くに殺されて置くべきでした、私 orz
(36)2004/12/22 23:38:09
村長の娘 シャーロット
あー、あとリックへ。
あの時発言に対して攻撃したのは、
けん制のつもりで本気では言ってませんのでー
本当は長文だったのですが良心の呵責がっ
(37)2004/12/22 23:38:21
語り部 デボラ
(まだ途中)
エレノアたんごめんねぇえええええ!!
あなたいい人だ、本当にいい人だ。
(38)2004/12/22 23:47:29
修道女 ステラは、議事録読み読み・・・
2004/12/22 23:55:20
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2004/12/22 23:57:54
村長の娘 シャーロット
はっはっは。
レベッカさんがもう一日生きていたら危なかったですね。
(39)2004/12/23 00:00:48
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを慰めた。
2004/12/23 00:01:18
双子の片割れ リック
>>22 えーと樹海牧師で氷原のんだくれの人?
あっやしーんじゃーおんどりゃーw
(↑顔見知りとわかってちと強気に)

>>29 狼のときこう動く、は「あたしはこう動いて欲しいんじゃー大変なんじゃーバーロー」とボクの頭では意訳されましたw
(40)2004/12/23 00:02:25
修道女 ステラ
そうなのよね〜。
正直、レベッカがなぜ守られていないのかがサッパリだったし。

くそう、最初の勘を信じ続けていれば良かった。
結社員は嫌いだーっ!!ヽ(TДT)ノ
(41)2004/12/23 00:03:42
双子の片割れ リック
>>37 言葉が不自由発言かな?
いや、言葉が不器用ぐらいにすれば良かったかなと(笑)
シャーロットの独り言けっこーおもろいw
(42)2004/12/23 00:03:49
未亡人 オードリー
こうやってゆっくり読み返してると…なんで私生きてるんだろ…終盤になって随分慣れてきてから、最初のほうを見ると、なるほど。。これは怪しい(汗
狼の私が忙しいとかは口にしたら駄目だね〜…だんだんそれに隠れてるような気がしちゃって、卑怯かもって思っちゃった…反省してます;

実を言うとすぱっと斬って欲しかった。
同情したって狼ですから〜〜〜!残念っっ!!

ところでステラさんの中の人は、吉本なの?
(43)2004/12/23 00:10:01
村長の娘 シャーロット
言われてみれば狂人らしい発言が多いですねー
まあ、「疑われる占い師っぽい狂人」を狙いました。
初日の苦しい問答は、狂人アピールのつもりでしたけどあまり効果無しでしたね。

>リック
いや、考察は本気で言った方が真だと思われやすいかなーと思ってました。
狂人だと思われてるから裏読みしてくれることにも期待しつつ。

個人的には、リック>エレノアの吊りの流れは会心でした。
(44)2004/12/23 00:10:06
村長の娘 シャーロット
そういえば24時間での時点で独り言を使い切ったりしていましたね・・・
我ながら多すぎ(笑
(45)2004/12/23 00:10:56
織子 レベッカ
ああっ、あと1日生きていたかった!
デボラちゃーん!
(46)2004/12/23 00:13:03
修道女 ステラ
結社員して分かった…
村人にはいろんな人がいる。_| ̄|○
(47)2004/12/23 00:13:42
修道女 ステラ
ちがいますよー。私はシリアスキャラですけど?
(48)2004/12/23 00:14:04
語り部 デボラ
ざっと読み終わったよ〜
皆さんお疲れ様でした。
色々いいかげんなこと言ってすみません。
平に平に謝ります。

反省すべきはもっとちゃんとログを読めばよかったなーってこと。
ログ一気読みって、そら、お前のことだデボラちゃん!
(49)2004/12/23 00:14:39
未亡人 オードリーは、ふーん・・・(笑
2004/12/23 00:14:54
語り部 デボラ
>>46
あううううう、ごめんねえっ!!
(50)2004/12/23 00:15:46
修道女 ステラ
レベッカぁぁぁぁ!!
ごめんね、タスキつなげられなかった…_| ̄|○
(51)2004/12/23 00:16:48
語り部 デボラ
オードリーに笑われた…しょーん。
(52)2004/12/23 00:16:50
語り部 デボラ
でも一番ショックだったのはウェンディ死んだときだったなー。
誰が真だと思うアンケーツは、デボラちゃん自身、誰を守ってよいかわからなくなったので、つい聞いちゃいました。(てへっ

いや、マジでごめんなさい。orz
(53)2004/12/23 00:19:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読み終わりました。
怪しすぎる人狼占い師に裏をかかれると厳しいですね。

あと、やっぱりニーナちゃんは存在感薄かった(笑)
(54)2004/12/23 00:20:14
双子の片割れ リック
やっぱあれだ、ヘンなこという人は黒なんだ。
ヘンなこと言い過ぎる人は天然だ。
ヘンなこと何も言わない人は、無難ステルスなんだ。

くっそ、やってる時はしんどいと思ってたのに、終わるといろいろやり足りなくて、もう一回参加したくなる罠。
(55)2004/12/23 00:21:19
未亡人 オードリーは、ぁ、突っ込みは頭に鳥飼ってそうな寄付箱持ち歩いてる人に。。
2004/12/23 00:21:36
語り部 デボラ
守護者としては、目標であった「不思議少女☆彡ステルス」を誰にも気づかれずにできてよかったと思います。
(56)2004/12/23 00:22:10
語り部 デボラ
では、そろそろおちます。
おやすみなさーい。
たぶんまたくるわ〜
(57)2004/12/23 00:23:38
織子 レベッカ
いつもは守護者はどうでもいいと思ってるんだけど、
今回だけは守護者に祈ったりしました。
でも、デボラちゃんも頑張った!
(58)2004/12/23 00:23:39
織子 レベッカ
おやすみなさい、デボラちゃん。
私も帰宅して、ゆっくりログを読むことにするわ。
(59)2004/12/23 00:24:05
未亡人 オードリーは、守護お疲れ様ぁ。デボラちゃんも気持ちいいキャラだったょ〜。
2004/12/23 00:24:40
未亡人 オードリー
シャーロットって狂人はまり役かもね…かっこぃぃ(笑
(60)2004/12/23 00:26:47
修道女 ステラ
ぐぅ、リックも…ごめんね信じてあげられなくて_| ̄|○
(61)2004/12/23 00:27:29
医師の養女 ニーナ
読み終わったー。

アーノルドさんが樹海(18村)ルーさん、リックくんがモーさんだったんだ♪ ひさしぶり。またもや敵対しちゃったねー。ウェンディはンディさんかな? (関係ない人ごめんね)
(62)2004/12/23 00:27:57
医師の養女 ニーナ
シャーロットはあれだけ疑われてたのに、あっさりエレノア吊りになったの見て、「あ〜、みんな疲れてるんだな〜」とか思ったり。「エレノアさん吊りに持ってかないと!」って作文してたのに、無駄になっちゃった。
(63)2004/12/23 00:29:45
医師の養女 ニーナ
あー、そういえば、レベッカさんの罠がなんだったのか未だにわからない‥‥いや、あたし素で勘違いしてたよ。
(64)2004/12/23 00:30:37
修道女 ステラ
はったりじゃなかったのかな?

どう考えても思いつかなかった。
それで、ニーナの「リックが占い候補を〜」で、コロリと(笑)
(65)2004/12/23 00:32:38
酒場の看板娘 ローズマリー
今回はあえて怪しさを前面に出してみて能力者の盾役になるといいなぁと思ったのですが、これはあまり効果的でないことが分かりました。村人の皆様、混乱させてしまいすみません。

それでは私も細かいコメントは後ほどにて。
(66)2004/12/23 00:34:31
村長の娘 シャーロット
確かハッタリですよ。
独り言で言ってました(笑
(67)2004/12/23 00:36:28
双子の片割れ リック
>>62 ん…?ニーナさんは何役の人だ?w

来世では「偽占い師に占って貰ってもしょうがないんだけど」と枕詞をつけることにしますw
(68)2004/12/23 00:37:49
医師の養女 ニーナ
>>68
あう‥‥やっぱあたしって影薄い?(笑) スッチーだよー。
(69)2004/12/23 00:42:03
修道女 ステラ
グレンめぇ、好き勝手言って…とは言え、同意する。

まとめ役はやっぱりキツイね。
ミスリードをしないように心掛けてると、まとまらないし。
それを逆手に取られるし。

やっぱりオードリーは吊っておくんだった。
寡黙は敵だ…
(70)2004/12/23 00:44:27
双子の片割れ リック
>>69 素で違う樹海にID確認に行ってたし……ソリャイナイヨ…orz
(71)2004/12/23 00:48:20
修道女 ステラ
正直、アーノルドを偽と思ったのは…
>>2:21
でした。
「なんで真霊媒師が、二人しか占い師が居ないのに、相互占いを推すの?」

…と。

(72)2004/12/23 00:50:18
未亡人 オードリー
ぅー、本当に喋ろうとしてたんだけどね…喋れませんでした。。
できれば沢山発言して自力でステルスしたかったけど、結果的に良心につけこむような形で生き残ったっていうのが、悔いが残る部分かな;
ステラの最終日の発言は痛かったです。。。
(73)2004/12/23 00:55:15
医師の養女 ニーナ
>>71 あはは♪

アーノルドさん、判定結果からいえば本物なのに、すごーく偽っぽいから、「もしかしてたまたま結果が当たってる偽?」とか思いそうになったよー。
(74)2004/12/23 00:56:39
村長 アーノルド
>>72
あれは単に二人の占った人数を揃えたいと思って……。
いやほんとすまん。怪しくて。リックにも。
(75)2004/12/23 00:57:02
修道女 ステラ
>オードリー
勝負は勝負、結果は結果。どちらにせよ人狼おめでとう!
ウェンディ食べられたのは痛かった(笑)
(76)2004/12/23 00:58:45
村長 アーノルド
それにしてもなんで途中まであんなにケネスを擁護してしまったのか、
自分でもわからない……。

思わずハリセンで殴ってしまったのはそのためだ。
(77)2004/12/23 00:58:50
修道女 ステラ
>アーノルド
信じてあげられなくてごめんなさいね…_| ̄|○
(78)2004/12/23 01:00:21
村長の娘 シャーロット
私が今回一番怖かったのは、
「狂人だから無視しようぜー」とか言われることでした。
みんな構ってくれてありがとうとしか〜

>>75
真だと思っていたんですけどねー
微妙な怪しさが首を絞めてしまいましたか。
(79)2004/12/23 01:00:55
修道女 ステラ
っていうか、ニーナさんは、ぺ天使でしたね。
貴方のキャラ、好きでした(笑)
(80)2004/12/23 01:01:12
村長 アーノルド
今まで熱心に喋ろうとすると漏れなく狂人扱いされてきたので、
能力者となった今回は発言少なめで行こうと思い、
実際最初はそうしてたんだが……。

うーん、悪い癖だ。
(81)2004/12/23 01:01:51
村長 アーノルド
>>79
あ、そう言えば、
私は「私とシャーロットの発言を常に非表示にして議論してくれ」
と提案しようかとちょっと思ったぞ。
その時点で時既に遅しだったわけだが。
(82)2004/12/23 01:03:07
修道女 ステラ
>アーノルド
うーん、けど…
やっぱり喋った方が楽しいですよ。

エピまで残っていてくれてありがとうございました!
(83)2004/12/23 01:03:27
未亡人 オードリー
>ステラ
ありがとぅ♪正直勝てると思ってなかったょ?(笑

ウェンディは私が村人だったとしても真だと思ってたかも
凄い直球でわかりやすくなかった?他の二人は占いの自信無しって感じだったし(失礼
ウェンディは自信に溢れた発言してるな〜って。根拠もある理由挙げてたしね〜。
ていうかウェンディ墓場で面白すぎ(笑。一言凄いピンポイントで怖い事言い当ててるなぁ…(汗
(84)2004/12/23 01:04:24
村長 アーノルド
ニーナには本当に騙されたな。
シャーロットは怪しかったのだけど常に怪しさの程度が一定なので惑わされる感じだ。
ケネスは怪しすぎて惑わされるタイプ。
オードリーを吊れなかったのが悔やまれる……。
(85)2004/12/23 01:04:31
村長 アーノルド
RPが楽しかったのはデボラかな。一番安定していたと思う。
ただ、みんな忙しくてあまり相手にしている暇がなかったようだが。
(86)2004/12/23 01:06:44
修道女 ステラ
私も、残りの人狼は一匹だと思ってたしなぁ…
(87)2004/12/23 01:08:03
修道女 ステラ
うん、デボラちゃんは良かったですよね。
発言を楽しみにしてました(笑)
(88)2004/12/23 01:08:36
織子 レベッカ
帰ってきました。
アーノルド、お疲れ様。

それにしても、あー悔しい!
(89)2004/12/23 01:08:59
修道女 ステラ
レベッカお帰りー!
(90)2004/12/23 01:09:24
医師の養女 ニーナ
>>80 あたしもステラさん好きだよー♪

>>82 そんな提案したら余計あやしい気が‥‥(笑)

>>85 でもアーノルドさん、ニーナ疑ってたよね? 2日目3日目と吊り希望に挙げられてたし。
(91)2004/12/23 01:09:25
修道女 ステラは、織子 レベッカをハリセンで殴った。
2004/12/23 01:09:34
村長の娘 シャーロット
狼さんがたは上手く立ち回ってくれて助かりました。
レベッカは個人的にはもう一日生きていて欲しかったですけどねー
追い詰められると分かっていても。
死んだ後は結構寂しかったんですよー

ウェンディ真は、自分が村人でも確信できましたね。
初日で襲ってくれたのは本当に良い仕事でした。
(92)2004/12/23 01:10:19
修道女 ステラ
そう、それもミスリードの一つに…うぁぁぁぁ………<ニーナ吊りby村長
(93)2004/12/23 01:10:31
織子 レベッカ
外は相変わらず寒いですね。
みなさん風邪にはお気をつけあれ。

罠ですけど、明確な罠ではないんですよ。
はったり半分かな。
墓場でも言ったけれど、シャーロットが襲われない事を理由にリックをほぼ白確定として扱おうと思っていただけです。
(94)2004/12/23 01:11:11
修道女 ステラ
今度から、狂人の発言を消しておくことにしよう…
(95)2004/12/23 01:11:23
織子 レベッカ
シャーロット色々ときつくあたってごめんなさい。
吊られない狂人は辛いものだとわかっていてぶつかっております。
(96)2004/12/23 01:12:50
修道女 ステラ
ごふっ…それに気づきながらも…前からリックを白だと思いながらも……

リックごめーん!!ヽ(TДT)ノ
(97)2004/12/23 01:12:52
織子 レベッカは、修道女 ステラを小一時間ハリセンで殴った。
2004/12/23 01:13:41
修道女 ステラは、小一時間ハリセンで殴られている。
2004/12/23 01:14:03
織子 レベッカ
狂人シャーロットは聡明だから、黒を黒ということはまずない筈。
だから、リックは吊らなくていい、という論理だったのですよ。
(98)2004/12/23 01:14:24
未亡人 オードリー
レベッカおかえりぃ〜♪
正直、ニーナさんのキャラのほうが合ってた(汗
この喋りでこのケバさは違和感あるなぁって思って我慢してたけど凄い喋りにくかったぁ(笑
未亡人ってだけで選んじゃ駄目だねっ。

アーノルドの真案は誰かが信じてくれると思ったんだけどなー。真実だし…
アーノルド真案が通って、リック吊りになった後のアーノルド襲撃は少しやりたかった(笑
(99)2004/12/23 01:14:32
村長の娘 シャーロット
ひたすら真っぽい言動をしないように努めてましたからね〜
最後まで吊られないようにと思いながら。
それくらいは気にしませんよー

…なんせ勝ちましたから!HAHAHA−!
(100)2004/12/23 01:16:37
織子 レベッカ
アーノルド吊りは、……正直妖魔の対処は考えないとなと思い知らされました。
妖魔は狂人2人いるようなもの。騙られるとかなり辛いことを実感。
マンジローを偽と感じたのにアーノルド真は信じられないこの迷い。
(101)2004/12/23 01:18:09
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴り飛ばした。
2004/12/23 01:18:16
織子 レベッカ
むー、シャーロット、いつかの再戦の暁にも突っつかせて貰うわよ。
(102)2004/12/23 01:18:57
村長 アーノルド
シャーロットはエピローグでようやくキャラを崩してるのか。
なんだか、憎たらしいくらい感心するぞ。
(103)2004/12/23 01:19:15
修道女 ステラ
むきゃー! 今度は…シャーロットを食べてやるぅ!!
(104)2004/12/23 01:19:28
村長の娘 シャーロットは、頭を押さえてうめいている。
2004/12/23 01:20:38
織子 レベッカ
私もシャーロット見つけたら食べよっと。
(105)2004/12/23 01:22:09
村長の娘 シャーロット
はっはっは。
あとは狼もやったことないのでやりたいなーと思っていたり。
45村のニーナのようなのが地に近いですね、私は。
(106)2004/12/23 01:23:12
織子 レベッカ
オードリーは、最後まで単に忙しい人だと思って吊れなかったのが悔やまれるわね。
やはり序盤は寡黙吊り。
(107)2004/12/23 01:24:03
修道女 ステラ
けど…出来の良い狂人とやり合えて楽しかった。
狂人次第で、一気に難易度変わるからねー。
(108)2004/12/23 01:24:05
医師の養女 ニーナ
あたしも食べる!
ってか、今回あたし一度も村人食べてないよー。
全部ケネスさんとオードリーさんに取られた(笑)
(109)2004/12/23 01:24:16
織子 レベッカ
私はたまには終盤の村人がやりたいな。
いつも途中で死んでしまう……。

喋りすぎなのね。
(110)2004/12/23 01:25:08
修道女 ステラ
レベッカとは、やり合うのも楽しそうだけど、
人狼として共闘してみたいかなぁ。
すごい絵が見れそうです(笑)
(111)2004/12/23 01:25:48
村長の娘 シャーロット
早くに見抜かれた時は、占い一回潰しただけで終了かよ!と思ってしまいましたがー
ウェンディ襲撃は本当に素晴らしかった。かなり救われました。
(112)2004/12/23 01:27:07
修道女 ステラ
あはは、ニーナさんは…
パチンコに行き過ぎて食べる時期を逃したのでしょう(笑)
(113)2004/12/23 01:27:26
村長の娘 シャーロット
弁が立つと、やっぱり吊りか襲撃対象になっちゃいますからねー
その点、レベッカは生き残りづらい性格ですね。
(114)2004/12/23 01:28:21
織子 レベッカ
ステラ、私が人狼のときは、明らかに最初の方に占われるので占い師を確実に潰さないと負けよ?
最初に占われたら占い師COすると思うけどね。
(115)2004/12/23 01:28:29
織子 レベッカ
そうそう、生存率が低いのよね。
今までで生きていたのは人狼で最後まで生存のみ……。
いつも良いところで死んでしまうのが悲しすぎ。
(116)2004/12/23 01:29:38
未亡人 オードリー
シャーロットは本当に頑張ってたからね〜、崩れて罵声・賛美を浴びても文句無し♪

>レベッカ
そう思われてるのが辛ぃな〜と思いつつも、どうやって発言したらいいんだろぅ…って思っちゃっててできなかったよぅ。
でもレベッカの発言に影響受けて、喋っていこうと決心したのは本当だからね?
リアル削って参加してひぃひぃ言ってたけど、心動かされる発言を得られたし、勝てたし満足満足♪
(117)2004/12/23 01:29:44
織子 レベッカ
オードリーは、徐々に頑張って喋っていたと思っているわよ。
時間帯が合わなかったり、単に忙しい人は白っぽいという思いこみもあるから、
単に私が難しく思っていただけで。

オードリーも人狼大変だったでしょうがお疲れ様でした。
(118)2004/12/23 01:31:59
未亡人 オードリーは、私食べすぎ。グレンさん肉まん…
2004/12/23 01:32:06
織子 レベッカ
肉まん、いいなぁ……。
おいしそう。
(119)2004/12/23 01:35:14
修道女 ステラ
どうみても、肉まんだよね、あの頭…
(120)2004/12/23 01:38:18
織子 レベッカ
でも、ステラの頭も丸くて美味しそう……。じゅるり。
(121)2004/12/23 01:39:16
村長の娘 シャーロット
だからメタルスライムですってば!
(122)2004/12/23 01:39:34
双子の片割れ リック
ボクは以前仲間に忙しい狼がいたことがあるんで、忙しいに人間も狼も関係ないと思ってたんだよね。
48時間村は忙しい人多いだろうしねw

グレンさん肉まん笑ったw
(123)2004/12/23 01:39:58
修道女 ステラ
私、自慢じゃないけど…
今まで狼に食べられたこと…ないよっ!?
(124)2004/12/23 01:40:39
未亡人 オードリー
レベッカもお疲れ様でした♪奥深すぎるね、このゲーム(笑
勧めてきた友人が、48時間村ならゆっくりやれるよ。なんて言うから、じゃあゲームを覚えるくらいでやってみよぅ♪とか思って参加して、話がちがーう!って(笑
また時間が取れた時に、今度はゆっくりやりたいな。
(125)2004/12/23 01:40:39
織子 レベッカ
リックもキノコみたいで美味しそうなのよね!
(126)2004/12/23 01:40:48
織子 レベッカは、修道女 ステラに、それは自慢にならないんじゃ!?
2004/12/23 01:41:10
双子の片割れ リック
ボクのお帽子は、「できるかな」のノッポさんとおそろいかな〜。
(127)2004/12/23 01:41:26
修道女 ステラ
うぁぁ、リック。ごめんねごめんね。
男性陣の中では、一番好きだったのに…_| ̄|○
(128)2004/12/23 01:41:34
織子 レベッカ
人狼でゆっくりって難しそうかも?
でも、48時間はかなり余裕があるから助かるわね。
仕事にも支障が出にくいし……。
(129)2004/12/23 01:42:29
未亡人 オードリー
リックはきのこだよね?ステラは頭に動物飼ってそぅ。
(130)2004/12/23 01:42:48
修道女 ステラ
うむ。重要人物外なのです。(笑)
(131)2004/12/23 01:43:18
村長の娘 シャーロット
48時間村は初めてですが、思考時間が長すぎてよけい疲れました。
後半は前倒ししたくてしたくて仕方なかったです(笑
いっそ24時間の方が気楽ですよ、たぶん。

>ステラ、レベッカ
喰うのは・・・私のほうだッ!
(132)2004/12/23 01:43:21
織子 レベッカ
リックは罠の事を聞いてきたときに、一瞬怪しいと思って
それから逆に人狼だったらここまで大胆には訊けないわよね、なんてことを思ったわ。
そこで人間の心理には両方あるので難しいんだけどね。
(133)2004/12/23 01:43:50
修道女 ステラ
48時間村は…長い……ひたすら長く感じました。
集中力切れるというか…疲れたぁ……
(134)2004/12/23 01:44:28
織子 レベッカ
>シャーロット
24時間は、仕事をする暇がなくなるのよ!
(135)2004/12/23 01:44:35
双子の片割れ リック
ボクは吊られるの初めてで結構新鮮だったりw
Pt不足で壮大な遺書が書けなかったのが残念だよー。
(136)2004/12/23 01:44:50
織子 レベッカ
48時間をやるとコミットのありがたさがわかりますね。
前倒しはかなり良いです。
発言ポイントすぐなくなるし……ね。
(137)2004/12/23 01:45:20
修道女 ステラ
頭の中には、操縦者が居るから…叩いたりしては駄目なのです(笑)
(138)2004/12/23 01:45:31
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2004/12/23 01:46:01
双子の片割れ リック
24時間村は飲みに行けないんだよ!w
(139)2004/12/23 01:46:02
織子 レベッカ
そういえば、さっき操縦者が逃げ出してたような……。
ちっこいのが走っていったわよ。
(140)2004/12/23 01:46:12
織子 レベッカ
>リック
家飲みして、手酌しながら考えなさい!
(141)2004/12/23 01:46:43
修道女 ステラ
あちゃぱー。吊られ初黒星を私がプレゼントしちゃったかぁ。
(142)2004/12/23 01:46:58
双子の片割れ リックは、修道女 ステラをピヨピヨハンマーで殴った。
2004/12/23 01:47:02
修道女 ステラは、寄付箱から、何かをヴェールの中へ
2004/12/23 01:48:01
未亡人 オードリー
その友人の最初の勧めは2時間村だったょ。
ほとんど別ゲームとかなんとか。色々あるんだね〜
(143)2004/12/23 01:48:05
村長の娘 シャーロット
私は狂人自体初めてでしたから、色んなログを読みながら
試行錯誤してましたねー

ああ、確かに仕事中に推理を進めるのは難しいですからねー
(144)2004/12/23 01:48:12
医師の養女 ニーナ
あたしは‥‥24時間も48時間もつらい(笑)
(145)2004/12/23 01:48:44
修道女 ステラは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2004/12/23 01:50:12
修道女 ステラ
>リック
ご利用は計画的にっ!
(146)2004/12/23 01:50:30
織子 レベッカ
仕事中は別のところで考えたりしているけどね。
頭の隅っことか……。
で、下書き始めたりして……。
仕事は!?
ってことになる。
駄目ね……。
(147)2004/12/23 01:51:52
修道女 ステラ
ううう、結果論だけど…占い師COの日に、騙れ無かったの悔しいなぁ。
せっかくネタ考えてたのになぁ…
(148)2004/12/23 01:52:08
織子 レベッカ
2時間だと下書きしているうちに終わりそうな気が。
短時間だと思考を煮詰めるのが難しそうね。
早めに終わるのは良いけれど。

……2時間村だと7日とか続いたら14時間かかるけどね。
(149)2004/12/23 01:53:00
未亡人 オードリー
朝起きて子供連れて保育園行って、帰ってきて家事して学校行って〜みたいな感じだったから、本当に議事録読んでる暇なかった(笑
2時間村ならやれるのかな?

ニーナさんは本当にパチンコ行ってるって思ってた…
(150)2004/12/23 01:53:38
織子 レベッカ
騙りに関しては私も黒出されたら結社員COして揺さぶってみようかと思ってたのよね。
相方はヴィンセント指定で。
勘の良い人ならわかってくれるかなぁと。
(151)2004/12/23 01:54:06
医師の養女 ニーナ
予定を入れても平気という意味では48時間がいいんだけど、長丁場になる分、終盤は疲れ果てちゃう。
30分村でやったことあるけど、すごくラクだった。じっくり思考できないし、ゲーム性はかなり違っちゃうけど。
(152)2004/12/23 01:54:23
修道女 ステラ
分かる分かる。
あと、パケット代が跳ね上がるよね〜。

私もノートの端っことかに「ウェン真 シャル狂 ケネス狼 レベ?」
とか書いてたりして…ツッコミ入りました。_| ̄|○
(153)2004/12/23 01:54:36
村長の娘 シャーロット
ログ見ていたら・・・なんで私は初日からニーナ狼だと思っていたんだろう?
自分のことなのに思い出せない・・・その後の展開の激しさのせいかな。

>>148終わった後に言うのも何ですが、ヴィンセントさんがねー
もうちょっと頑張って欲しかったな。
(154)2004/12/23 01:55:39
織子 レベッカ
ケイタイから確認するとすごいパケット食うよねー。
メールも登録してるから、ほっとくと凄い量のメールが……。
(155)2004/12/23 01:56:06
医師の養女 ニーナ
>>151
面白そうだけど、パパうまく対応してくれなさそう‥‥
(156)2004/12/23 01:56:37
修道女 ステラ
レベッカの、共有者COかぁ。
それも見てみたかったなぁ…恐らく様子見してたと思うし。
(157)2004/12/23 01:57:16
未亡人 オードリー
なんだかんだで一番参加できなかったのはパパさんかな?(笑
上司に負けるなー
(158)2004/12/23 01:57:30
織子 レベッカ
>>156
なので、たぶんされてもやめました。
ステラならわかってくれたかなぁ。
(159)2004/12/23 01:57:33
織子 レベッカ
でも、ヴィンセントは高熱出しても休ませてくれない会社らしいし……。
辛いのはわかるような気もするわね。

たまにあいた時間に人狼に張り付いているわけにもいかないでしょうし。
(160)2004/12/23 01:58:28
修道女 ステラ
あの場面で、あの状態で投票COを出したんで、
伝わったかと思ったんですけどね。

以心伝心難しい(TT
(161)2004/12/23 01:59:17
修道女 ステラ
うん、ヴィンセントはよく頑張った!
ゲーム的にじゃなくて、物語の厚みが増えた気がする(笑)
(162)2004/12/23 02:00:38
織子 レベッカ
結社員はささやきもないし、難しいよね。
だから私は素直に2人COが最善手だと思ったりしているけどね。
潜伏は思ったより効果無いし、効果出すなら作戦練らないといけないけど、意思疎通がね。
(163)2004/12/23 02:00:47
修道女 ステラ
ていうか…なぜ最初に私が占い候補に挙がったのかが疑問です!
(164)2004/12/23 02:01:12
修道女 ステラ
2人COは、守護先が割れるのがね…
あと自分(結社員)から流れが作れないのが辛い。

結局、一人が纏めたら、後一人は確定白の村人だから。
一人COで、守護者のプレッシャーをかけつつ…が良いと思うなぁ。
(165)2004/12/23 02:03:42
未亡人 オードリー
これちょっと笑っちゃった…

>とうとう眠れる獅子が目覚めるときが……!

眠れる獅子…獅子かぁ
(166)2004/12/23 02:04:37
織子 レベッカ
守護者は結社員守らなくて良いんじゃない?
実際に結社員襲われても痛くないしね。
今回みたいに占い師襲撃が恐いから、占い師も早々にCOして守って欲しいな。

私は守護者の守りが無くても村が勝てる!
が最善だと思っているから、そこが甘いのかもしれないけどね。
(167)2004/12/23 02:06:18
修道女 ステラ
眠ったままでしたね…ヴィンセントかむばーっく!(笑)
(168)2004/12/23 02:06:35
織子 レベッカ
眠れる獅子は……眠ったままでした……。
ガクッ。
でも、結社員は結社員で心労があるから。
ヴィンセントを責める気にはならない私。
(169)2004/12/23 02:07:24
織子 レベッカ
結社員1人COだと、まとめ上手かどうかわからないから、
できれば2人で協力していって欲しいのよね。
結社員2人COの方が安定して勝率良いと思いますよ。
私は!
(170)2004/12/23 02:09:22
織子 レベッカ
ただ、私は結社員、守護者、占い師は経験がないのであしからず。
(171)2004/12/23 02:10:22
修道女 ステラ
私もそう思う。<守らなくて良い

ただ、プレッシャーをかけてたり、襲撃先を予想するのには、
一人COは便利なんだよね〜。

結社員が出ました。占い師3人です。
結社員守るだろうし、よーし、占い師襲っちゃうぞー!

みたいな?
狂人が誰だか分からない場合は、グレーを襲うでしょうし…みたいな?
(172)2004/12/23 02:10:36
修道女 ステラ
私も初めてだったけど…結社員やって分かったことがある。

独裁するか、単なるまとめ役になるか。
どっちになっても、負けたら叩かれる。
………切腹。
(173)2004/12/23 02:12:47
織子 レベッカ
別にステラを叩いたりしないわよ。
また次に頑張ればいいじゃない!
(174)2004/12/23 02:14:08
未亡人 オードリー
まとめ役って大変だもんね…
ステラは思い切っててしっかりやれてたと思うょー。
(175)2004/12/23 02:14:22
織子 レベッカ
独裁で自分勝手にやって村を振り回したら怒られるかもしれないけど、
ステラは怒られるようなことしてないと思うよ。
(176)2004/12/23 02:14:38
修道女 ステラは、織子 レベッカをハリセンで殴った。
2004/12/23 02:15:46
織子 レベッカは、修道女 ステラを羽交い締めに!
2004/12/23 02:16:42
修道女 ステラ
ほら、叩いた………って羽交い締めーーーっ!?
(177)2004/12/23 02:17:54
未亡人 オードリーは、その様子を、そっと見つめている
2004/12/23 02:17:55
織子 レベッカ
ふっふっふ、このレベッカさんをなめて貰ったら困るわよ?
(178)2004/12/23 02:19:39
織子 レベッカは、エピローグも無限ではないことに気付いて自重中。
2004/12/23 02:21:46
織子 レベッカは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2004/12/23 02:22:06
未亡人 オードリー
ぁ、ようやく人狼終わったし、昨日は徹夜しちゃったし…
今日からはできるだけゆっくり寝まぁす。

お疲れ様でした♪また覗きにくるねー
(179)2004/12/23 02:22:53
修道女 ステラ
有限だからこそ…その時間が輝くのです…
有限会社も…株式会社より頑張っています……
(180)2004/12/23 02:23:09
修道女 ステラ
>オードリー
はいなー!!
ゆっくりお休みなさいませ!!
そして、本編で出来なかったおしゃべりを、ここでしましょうー!!
(181)2004/12/23 02:24:25
織子 レベッカ
お疲れ様、オードリー。
おやすみなさいですね。

確かに有限だからこそ輝くのよね。
ステラもいつか本当におばさんになる時が来る……。
だから、おばさん臭いのも輝かしい……。
(182)2004/12/23 02:24:26
修道女 ステラ
私がおばさんに…♪
(183)2004/12/23 02:26:00
修道女 ステラは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2004/12/23 02:26:17
織子 レベッカ
あ、あのおばさん臭いときのアクションは真面目に間違いよ?
ケイタイからアクションするの初めてでわからなかったのよね。
(184)2004/12/23 02:26:44
織子 レベッカ
ステラがおばさんになっても〜♪
(185)2004/12/23 02:27:10
修道女 ステラ
ああ、大丈夫よ。
私おばさんじゃないから違うと思ってた!ミ☆
(186)2004/12/23 02:28:00
織子 レベッカ
ステラはこんな遅くまで起きてて大丈夫なの?
(187)2004/12/23 02:30:19
修道女 ステラ
んー、明日は休みだからねー。
けど、そろそろ休みましょうか。

二次会は…本日の夜……かーっ?(笑)
(188)2004/12/23 02:31:24
織子 レベッカ
お疲れ様、私は1人で残念会中。
そして明日も仕事!

おやすみなさい、ステラ。
たまには良い夢を。

48時間村はエピも長いのが良いわね。
(189)2004/12/23 02:34:00
修道女 ステラ
そうね〜。今日来てない人も、明日は来ると良いんだけど…
それじゃぁ、お休みなさい!
なんだかんだ言って、楽しかったよー!
(190)2004/12/23 02:35:01
織子 レベッカ
こちらこそ楽しかったわ!
またみんなとはご一緒したいものよ。
温かくして寝てね。
風邪ひかないように!
(191)2004/12/23 02:35:44
双子の片割れ ウェンディ
あー!おわってるー!
でこっぱちビーーーーーーーーーーム!!
(192)2004/12/23 11:15:39
双子の片割れ ウェンディ
乗り遅れたの超くやしー。
ちなみにンディです。
兄貴モーさんだったんだ!そんで村長が大柴さんでニーナさんがスッチー!
人狼はまり役だよ、ニーナ!

関係ない人ごめんなさい…ほんとごめんなさい。
(193)2004/12/23 11:18:11
双子の片割れ ウェンディ
でも今回も楽しかったなー。
みんなありがとうー。
でもできるならもっと生き延びたかった!
ウェンディだと襲撃が早いんだよね…なんでだろ。
(194)2004/12/23 11:19:05
織子 レベッカは、双子の片割れ ウェンディのでこっぱちが人狼寄せになってると予想。
2004/12/23 12:04:23
双子の片割れ ウェンディ
ががーん!
そうだったのかー!
これは人狼を導く一筋の光!?(違
(195)2004/12/23 12:20:42
双子の片割れ ウェンディ
ってわけで過去ログ読んでくるー。
(196)2004/12/23 12:20:58
双子の片割れ ウェンディ
誰もいない…。
|Д`)・・イマノウチ ♪
(197)2004/12/23 20:22:34
織子 レベッカは、双子の片割れ ウェンディを影ながら監視している。
2004/12/23 20:28:18
織子 レベッカは、なにがいまのうちなんだろう? と考えている……。
2004/12/23 20:58:17
双子の片割れ ウェンディ
…ほんとにレベちゃん、今度人狼役一緒にしよー?
こんなに最後まで相手にしてくれる人と一緒に遊びたい…
(198)2004/12/23 21:30:20
双子の片割れ ウェンディ
ねむいよぅううう。

明日イブだねー。
でもうちの相方風邪引いちゃってさー…。
今年は人狼でジングルベル…かなぁ。。。
(199)2004/12/23 21:31:35
織子 レベッカ
今年の風邪は本当に長引くらしいから気をつけないとね。
寝込んでいるなら看病じゃない?
(200)2004/12/23 21:47:12
織子 レベッカ
それほどひどくはないのかな?
ジングルベルの日に体調悪いと悲しいけど、
どうか無理せずお大事に。
(201)2004/12/23 21:48:28
織子 レベッカ
ウェンディ、人狼役だけど、うまく希望が通ったら一緒にできるかもね。
新しく48時間村ができあがったらまた乗り込もうかと思っているし。
(202)2004/12/23 21:50:10
双子の片割れ ウェンディ
そっか、じゃあ期待してるねーん。

うちの相方はぼーっと遊んでるよー。今も横で猫と寝てるー。
別にお出かけの予定とかなかったんだけど、こうなってみると、どうやって予定をつぶそうかなーと考え中なの。
まさか他の子と遊びに行くわけにも行かないしねー…。
(203)2004/12/23 21:52:56
織子 レベッカ
ぼーっと遊んでる?
熱っぽいのかな。
なんか猫との生活はいいね。
クリスマスは2人でケーキを食べたりするものじゃないの?
食欲もなさそうなのかな。
(204)2004/12/23 21:57:53
織子 レベッカ
人狼役だけど希望したら、そのままとれるかだけは心配だね。
ここはにんじん国と違ってランダム優先なのよね。
縁があればなれそうかな?
(205)2004/12/23 22:00:00
双子の片割れ ウェンディ
うん。ランダム優先みたい。
だから最近、あたしはランダム狙いばっかりなんだー。
でも一緒にできるといいねー。

ぼーっと「どらくえ」して遊んでたよ>相方
その後お腹に猫を乗っけて寝ちゃった。
(206)2004/12/23 22:02:35
酒場の看板娘 ローズマリー
こそこそ
(207)2004/12/23 22:05:03
双子の片割れ ウェンディ
あ、緑のかつらちゃんだー!
でこっぱちビーーーーーーーム!
(208)2004/12/23 22:06:26
織子 レベッカ
どらくえかぁ、
なんだか妙に懐かしい響き。

ランダム狙いもいいね。
今回、私は守護者を希望しようとして村人希望にしてしまった間抜けです……。
(209)2004/12/23 22:06:36
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーの髪の毛をくしゃくしゃにした。
2004/12/23 22:07:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、髪の毛を振りまわして、でこっぱちビームをはじいた。
2004/12/23 22:10:14
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーがまるで獅子舞のように見えた!
2004/12/23 22:12:11
双子の片割れ ウェンディ
かっこいー、ローズちゃん!

ローズちゃんって結構鋭いよねー。
あんなに早く吊られちゃったのがもったいなかった。
(210)2004/12/23 22:17:32
織子 レベッカ
ローズを妖魔として見てしまった過去の私が恨めしい……。
(211)2004/12/23 22:18:54
酒場の看板娘 ローズマリー
え〜?鋭いなんて言われたの初めてだよ(笑)
(212)2004/12/23 22:22:23
双子の片割れ ウェンディ
ほんとにー?
今回逆に余裕ぶちかまし過ぎで吊られちゃったとあたしは思ったなー。
(213)2004/12/23 22:23:26
医師 ヴィンセント
うむ・・・私が結社員やるのはこうも頼りなかったか・・・。
明日から遠方へ出張なので、その前に結果を見れてよかったです。
後で見返して思うのは、結社員2人がミスリードしてましたね。
私が忙しい間に、ステラさんに任せきりにしてましたし、
ステラさんのサポートするって言って何も出来なかったし。
結社員トラウマだよ・・・アイタタタタ。
(214)2004/12/23 22:32:06
織子 レベッカ
そういえば、なぜかローズに消したいと思われている私。
(215)2004/12/23 22:32:52
織子 レベッカ
お疲れ様、ヴィンセント。
忙しい時期に結社員当たると辛いわよね。
舵取りや決断を迫られる訳だから。
でも、これに懲りずまた頑張ってね!
出張、気をつけていってらっしゃい!
(216)2004/12/23 22:34:31
医師 ヴィンセント
私というお荷物を抱えてよく頑張ってくれて、
ステラさんに感謝の気持ちを伝えたいですね。
あと、積極的に村に貢献してくれた
レベッカさんをはじめ、村人サイドのみなさん。
そして、わが娘ニーナら人狼サイドのみなさん。
パパ簡単に食べられて悲しいぞw
あと、妖魔にも。
(217)2004/12/23 22:35:29
医師 ヴィンセント
レベッカありがとう。
正直、こっちに気が向いて仕事が
はかどらない日々が続いたよ。
仕事ばかりの毎日もアレですし、
頭の体操だと思って楽しめましたよ。
何か出張先がめちゃめちゃ雪降ってるらしいので、
イヤだなぁと思いながら行ってきます。
(218)2004/12/23 22:37:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセントさん忙しい中お疲れ様。

>>215
中の人はそういうふうにほぼ白っぽい人が黒く見える性質を持っています。こういう人を俗に天然狂人といいます。
(219)2004/12/23 22:38:32
織子 レベッカ
雪かぁ、今年はトウキョウ降るのかなぁ。
めちゃめちゃ降ってるとイヤだけど、少しなら綺麗でいいよね。
埋もれてしまわないように気をつけて。

仕事漬けの日々が終わって早く楽になったらいいね。
(220)2004/12/23 22:40:12
織子 レベッカ
ローズ、私だって裏読みくらいするわよ。
白っぽいからこそ黒っぽいというのはよくわかる気がするわ。
村人の最善手は占われなくても白確定だと思っているけど、人狼の最善手もそれに近いものがあるからね。
(221)2004/12/23 22:42:07
医師 ヴィンセント
今は燃えたドンキのある県に住んでるとはいえ、
もともと雪国出身ですからね。
雪には慣れてるつもりですが・・・やっぱり不安です。
西方の人は雪ステキーとか言いますが、
雪の害を知っている私にとっては理解できないトコがありますね。
4月には東北の方に転勤になる?予感なので、、
そうなったら仕事も楽になる・・・かな?
そうなってもならなくても、決定する前も人狼にはヒマ見つけて参加したいと思ってますぜ。
みんな、今回はあんまり参加できなくてごめんよー!
(222)2004/12/23 22:47:26
医師 ヴィンセント
そろそろ明日の準備します。
みなさんオツカレ。
(223)2004/12/23 22:47:57
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさん、いろいろ嫌なこと言ってスイマセンでした。
お仕事頑張って下さいねー

とても楽しい村でした、みなさんお疲れ様でした〜
(224)2004/12/23 22:49:46
織子 レベッカ
お疲れ様でした、ヴィンセント!
(225)2004/12/23 22:50:14
織子 レベッカは、帰宅の準備中……。
2004/12/23 23:01:22
村長 アーノルド
むむ、ウェンディは双子の片割れだったのか。
ある意味さすがの発言ぶりだったな。

ヴィンセントもご苦労だった。
忙しくてあまり参加できないようだったが、
狼側としてはヴィンセントの動きが少しばかり脅威にもなっていたようだから、
まあ結果としては良かったんじゃないか(負けたけど)。
(226)2004/12/23 23:13:35
村長の娘 シャーロット
お父様も、またどこかの村で会いましょう。
その時は仲間であることを祈りますー

ではでは、私も新しい戦いの舞台に向かいます。
また会う時まで〜
(227)2004/12/23 23:30:43
修道女 ステラ
遅れたー!
ヴィンセント、仕事頑張れ! 私も頑張る!!
また今度何処かでね!!
(228)2004/12/23 23:41:57
修道女 ステラ
それじゃぁ、みんな…お疲れ様!
本当に楽しかったよ〜、それじゃぁね!
(229)2004/12/23 23:42:53
修道女 ステラは、寄付箱の中に吸い込まれていきました。
2004/12/23 23:43:25
医師の養女 ニーナ
パパもおつかれさま。結社員なのに、守護者からチラリとも守ろうと思われてなくて、笑っちゃった。

ウェンディ、久しぶりー。はまり役かなぁ‥‥人狼役は苦手なんだよね(疲れ過ぎちゃう)
この国は、再会率が高いのがよいなぁ‥。
(230)2004/12/23 23:49:12
織子 レベッカ
みんな旅だったのかな。
何度この場面に訪れても寂しくなってしまう。

……やんなっちゃうわね。
(231)2004/12/24 00:01:22
織子 レベッカ
また、出会える日を楽しみにしているわ。

次も背中を預けて戦うとしても、騙し合うとしても、良い戦いをしましょう。

(232)2004/12/24 00:04:17
未亡人 オードリー
メリークリスマース☆

今年は子供と二人でクリスマスかな。10台最後のクリスマスって思うと寂しいけれど、旦那が残してくれた宝物を今日は目一杯愛しますっ。
ウェンディーが冗談で言ってたこと結構当たっててちょっと焦っちゃった(笑

忙しかったけど、どきどきわくわくしたし、みんないい人で本当に楽しかった。ありがとぅ♪
近いうちに参加は無理だけど、年が明けて落ち着いたらまた来るかも。
長いプレイお疲れ様でした〜。今度はもっと上達してくるっ。また勝たせてもらうね(笑

みんなの聖なる夜に乾杯♪
(233)2004/12/24 02:18:53
双子の片割れ リック
メリークリスマス♪

みんな忙しそうだったけど、無発言にもならず最後まで御苦労様! 楽しかったよ!
ドキドキハラハラな数日間を共有してくれて、ありがとう。御縁が会ったらまたw
(234)2004/12/24 08:07:44
医師の養女 ニーナ
めりーくりすまーす♪

あたしは年末年始でかけちゃうので、これからしばらく人狼お休みしまーす。
来年また参加すると思うから、また一緒に遊べたらうれしいな。

みんなありがとう。楽しかったよー。
よいお年を!
(235)2004/12/24 12:11:18
医師 ヴィンセント
出張先からです。こっちは楽だなぁ仕事。
そういえば、イヴですか・・・。
もうみんな行ってしまったようですね・・・。
(236)2004/12/24 15:15:49
双子の片割れ ウェンディ
みんな、メリーでクリスマスでハッピーな日を送ってるぅ?

っていうのはフレディ役でやりたかったな…。

とにかくみんな元気でねー!
クリスマスだし、エピローグが早いのは仕方ないよね、実際。
でもまた会おうね!
(237)2004/12/24 16:23:15
織子 レベッカ
メリークリスマス!
忙しい時期にも心には余裕を!
(238)2004/12/24 16:24:47
酒場の看板娘 ローズマリー
メリークリスマス!
皆さんお元気で。
(239)2004/12/24 20:09:18
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary