人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(49)渇いた村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、織子 レベッカに投票した
隠居 モーガン は、農夫 グレンに投票した
織子 レベッカ は、隠居 モーガンに投票した
酒場の主人 フレディ は、織子 レベッカに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、織子 レベッカに投票した

織子 レベッカ は、村人の手により処刑された……
しかし、織子 レベッカは人間だったようだ。
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディに襲いかかった!
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、隠居 モーガン、双子の片割れ ウェンディ、の3名。
農夫 グレン
そんなんどこで、わかんの? >コミット
(0)2004/12/13 23:00:39
農夫 グレン
やべえ、終わらねえ。
(1)2004/12/13 23:01:19
酒場の主人 フレディ
あ、死んだ
2004/12/13 23:01:22
隠居 モーガン
インデックスページをみたかね?
(2)2004/12/13 23:01:22
双子の片割れ ウェンディ
進んだ!
あ!そしてフレディさんが!!うそ!!
(3)2004/12/13 23:01:24
酒場の主人 フレディ
レベッカじゃなかった、がーん。
2004/12/13 23:02:14
農夫 グレン
3人の内1人かよ! うおおおおおお
かあちゃん こえええええ おわりてえ
(4)2004/12/13 23:02:20
酒場の主人 フレディ
いやあ、しんどかった。
2004/12/13 23:02:52
書生 ハーヴェイ
フレディお疲れ
2004/12/13 23:03:03
双子の片割れ ウェンディ
アリエナイよ!アリエナイったら!!
もう、目をつぶって、投票したい!!
(5)2004/12/13 23:03:10
農夫 グレン
インデックス! OK!承知。 ってじゃあ誰なんだよ! クソッ
(6)2004/12/13 23:03:11
酒場の主人 フレディ
レベッカ、ごめんなさい。
これすごく後ろめたいね。
2004/12/13 23:03:26
ちんぴら ノーマン
お疲れ>レベッカ、フレディ

墓場での居酒屋経営(名乗るだけ)は譲るぜ、フレディ。
2004/12/13 23:03:35
双子の片割れ ウェンディ
やっぱり、あの発言を裏切って、おじーちゃんなの?
信じてあげたのに、酷いよ!
(7)2004/12/13 23:03:47
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイ、こんばんは。
2004/12/13 23:03:49
双子の片割れ ウェンディ
ごめん、ホントに酷いの私・・・w
2004/12/13 23:04:03
双子の片割れ リック
いらっしゃい♪
おふたりさんw
2004/12/13 23:04:35
酒場の主人 フレディ
ノーマン、こんばんは。
いやあ、これ初めて参加したんだが
議論するまでいかない、厳しいね。
2004/12/13 23:04:54
農夫 グレン
素直に モーガン おまえを疑う。

↓やっぱりコレか?!怪しいかあああ
ワタシムラビトダヨ、ホントダヨw
(8)2004/12/13 23:04:54
隠居 モーガン
誰かに投票してコミットすれば終わる………といいなぁ……
もう……二人とも怪しい。狼の生き残り策はうまくいったと言える。
(9)2004/12/13 23:05:01
酒場の主人 フレディ
リック、こんばんは。
悪かったね、本気で何もできんかった。
2004/12/13 23:05:25
農夫 グレン
さあ、いいか 発言は?! モーガン あるか?!
(10)2004/12/13 23:05:33
双子の片割れ リック
ハーヴェイさん、ホント見せしめ処刑、ゴメンナサイ
初めて会うのが、墓の下なんて、切ないですね?
2004/12/13 23:05:43
隠居 モーガン
もう、それでいいけど……更新されるのかね。
私はウェンディに投票するよ。
(11)2004/12/13 23:06:05
農夫 グレン
ウェンデイは、しんじてるぞ おい! ラストバトルだ。 
(12)2004/12/13 23:06:11
酒場の主人 フレディ
ベンジャミンと同じ意見だったにもかかわらず
土壇場でレベッカを疑ってしまった。
2004/12/13 23:06:16
双子の片割れ ウェンディ
あたし、もう決めたよ!
(13)2004/12/13 23:06:18
隠居 モーガン
だって、フレディ殺すの当たり前じゃん、確定白だよ?
(14)2004/12/13 23:06:43
双子の片割れ ウェンディ
ゴメン、力一杯嘘付いてました。
2004/12/13 23:06:50
農夫 グレン
よし、勝負だ。多弁でわれらを欺いていた罪よ。思い知れ!
(15)2004/12/13 23:06:56
ちんぴら ノーマン
俺も初めてだったんだよ>フレディ

茶々入れしながらルーサーやベンジャミン、リックの展開手法を読んで雰囲気を掴んでいる最中だ。
2004/12/13 23:07:06
酒場の主人 フレディ
あ、なんかコッチ楽しいね。
生きてる人のやりとりが見れて。
2004/12/13 23:07:08
双子の片割れ ウェンディ
コレも、運命・・・。
2004/12/13 23:07:27
隠居 モーガン
ワタシジンロウジャナイヨ、ホントダヨw
(16)2004/12/13 23:07:43
農夫 グレン
コミットした。 モーガン。おまえは、すばらしい。
(17)2004/12/13 23:07:43
酒場の主人 フレディ
なるほど、ノーマン。
僕も勉強させてもらいます。
2004/12/13 23:08:00
双子の片割れ ウェンディ
おじーちゃん・・・明日、会いましょう
(18)2004/12/13 23:08:39
隠居 モーガン
……3人ともコミットしたのに進まないね……
(19)2004/12/13 23:08:55
酒場の主人 フレディ
モーガン、攻撃されてるなあ。
2004/12/13 23:09:05
双子の片割れ ウェンディ
これで、ホントに良かったのですか・・・。
2004/12/13 23:09:28
農夫 グレン
コミット終わったようだな。村のみんな見ててくれてるか?... われら村人に力を与えたまえ。
そして、家庭事情にも!!!
(20)2004/12/13 23:09:28
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンに頑張れ!と声援を送った!
2004/12/13 23:09:51
隠居 モーガン
また24時間待たないといけないのかなぁ……
(21)2004/12/13 23:10:03
農夫 グレン
コミット後、一定の経過時間がいるのか?!
(22)2004/12/13 23:10:04
酒場の主人 フレディ
みてるぞ!グレン!て、真面目に
家庭のほう大丈夫かな。
2004/12/13 23:10:13
ちんぴら ノーマン
グレン!! がんばれ!
2004/12/13 23:10:29
書生 ハーヴェイ
まぁ、リック気にしないで
僕の発言が少ないのは確かだからあれでよかったと思うよ
2004/12/13 23:10:30
双子の片割れ ウェンディ
すぐに結果が出ないんだ・・・そっか・・・
寝てれば明日には結果がわかるんだね
(23)2004/12/13 23:11:11
農夫 グレン
とにかく もう勝負はついたんだよな? 負けても勝っても 俺のやることはないから、いったん抜けるぞ いいか?いいよな。
(24)2004/12/13 23:11:20
農夫 グレンは、静かに目を閉じた。
2004/12/13 23:11:46
双子の片割れ ウェンディ
グレンさん、無理はなさらないでね?
(25)2004/12/13 23:12:00
隠居 モーガン
何というか24H村だからね。
コミットで短縮できるのは1日分みたいな仕様だったら……
バグか……誰か報告した方がいいんじゃない?

墓の下の人にお願いしますw
(26)2004/12/13 23:12:49
酒場の主人 フレディ
どうなるのだ?
2004/12/13 23:13:12
双子の片割れ ウェンディ
おじーちゃん・・・。
むしろあそこまで否定していたからこそ、優先順位を下げたのに・・・。おじーちゃんなら、みんなに負けないくらいの遺言が残せそうだね?
(27)2004/12/13 23:13:30
隠居 モーガン
まぁ、明日の23:00には結果が出てるよ。
(28)2004/12/13 23:14:12
酒場の主人 フレディ
ウェンディ、えぐいな。
2004/12/13 23:14:25
隠居 モーガン
人狼勝利の結果がね……OTZ
2004/12/13 23:14:28
双子の片割れ リック
そういって貰えると救われるよ>ハーヴェイさん
2004/12/13 23:15:05
隠居 モーガン
えーーーーーーー?
表で多弁な分、独り言は全然書いてないよ。
すまんね,ウェンディ。
(29)2004/12/13 23:15:16
双子の片割れ ウェンディ
そうなんだ・・・悲しいな・・・。
これからまだ時間があるし、きっと良いもの書けるよ。
(30)2004/12/13 23:17:42
隠居 モーガンは、ネタを探しに行った。
2004/12/13 23:18:01
医師の養女 ニーナ
おいーすただいま!
ウェンディがんばってるな!
2004/12/13 23:18:35
医師の養女 ニーナ
まずは、ベンジャミンに謝りたい。
ゴメンナサイ!!!
2004/12/13 23:18:58
双子の片割れ リック
ボク、絶対ウェンディだと思ってるんだけど。
モーガン、何かグレンの気が変わる事を言うんだ!
2004/12/13 23:19:24
流れ者 ギルバート
いつの間にか、最終決戦に・・・
2004/12/13 23:20:11
双子の片割れ リック
ニーナ・・・ウェンディを応援してるって事は、やっぱり!!
2004/12/13 23:20:36
医師の養女 ニーナ
ってごめん!まだ狼誰かわかってなかったんだな!
ゴメンまじゴメン。
あああああああ。
2004/12/13 23:20:42
酒場の主人 フレディ
ニーナ、ギルバート、こんばんは。
まあ、呑め。
2004/12/13 23:21:21
医師の養女 ニーナ
ホントスミマセンデシタミナサンorz

頑張れ!モーガンも頑張れ!グレンも頑張れ!!!!
2004/12/13 23:21:24
双子の片割れ ウェンディ
さ、ここに、今回のこの最終決戦に至る私の懺悔を残したいと思います。

みんなマジでゴメン!
2004/12/13 23:21:32
医師の養女 ニーナ
おおフレディ☆

約束のレインボーをいただきたいぜ☆
2004/12/13 23:21:53
酒場の主人 フレディ
ガーン!ウェンディか!
2004/12/13 23:22:18
流れ者 ギルバート
墓場でも飲めるんだな・・・頂くよ。
でインデックスページでは3人のうち3人がコミットしてると出てますね。
いつ明日が来るんでしょ?
2004/12/13 23:22:43
医師の養女 ニーナ
私は狂人だよ?(えへへ
赤いログなんて見えないよ?

ウェンディは普通に頑張ってるように見えたんだよー!
2004/12/13 23:22:50
双子の片割れ リック
みんな可愛い顔に騙されすぎだよ!w
2004/12/13 23:23:06
酒場の主人 フレディ
だめだ、何を信じたらいいのかわからん。
向いてないオレ。ニーナ、レインボーだ☆
2004/12/13 23:23:18
医師の養女 ニーナ
23:30に来るよ。
ここは初めての人が多いのかな?
人狼自体初めてとか言われたら超へこみます。
2004/12/13 23:23:38
酒場の主人 フレディ
リックは何がいい、ギルも好きなものを言ってくれ。
ノーマン公認だ。
2004/12/13 23:24:25
医師の養女 ニーナ
(医師の養女 ニーナはレインボーをかき混ぜた!)

ってやりたかったけど、やる前に死んでた。
2004/12/13 23:24:42
流れ者 ギルバート
やはりそうか、1日目に感じた違和感は間違いなかったか・・・
2004/12/13 23:24:43
酒場の主人 フレディ
カードでやったことはある。
ここは初めてだ。
2004/12/13 23:25:18
双子の片割れ ウェンディ
特にベンジャミンさん、もう、私はあなたに足を向けて眠れません。

それからルーサーさん。あなたが墓下からゴトゴト言ってるの、聞こえましたが、何を言ってるのか、わからなかったのが悲しいです。
最後の吊り順位、あんな理由で信じて貰えるなんて思ってなかった分、驚きました。
2004/12/13 23:25:39
交易商 ベンジャミン
ぎゃー。終わって無い!すごい!キャー☆
2004/12/13 23:26:11
酒場の主人 フレディ
おお!ベンジャミンこんばんは。
何を呑むか?
2004/12/13 23:26:53
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさん・・・。ふがいなくてゴメンナサイ・・・。
2004/12/13 23:27:16
牧師 ルーサー
ハーイ!!
ギリギリセーフデース!!!

ミナサーン!! コンバンワー!!


トイウカ何コノ展開・・・。
狼 勝ッタラ 今度ハ村人ヲ小一時間問イ詰メナクテハ・・・・。
2004/12/13 23:27:47
医師 ヴィンセント
展開早っ!?
また日が変わってるや〜ん。
そしてニーナやっぱり狂人?
2004/12/13 23:28:08
医師の養女 ニーナ
あああああベンジャミンが化けて出たぜ。
ゴメンナサイゴメンナサイ。
2004/12/13 23:28:26
双子の片割れ リック
ありがとう、フレディ!もう死んでるから、お酒飲んでも良いよね!w
2004/12/13 23:28:34
酒場の主人 フレディ
ルーサー、コンバンワ。
ナニカノムカ?ってオレは普通でいいのか。
2004/12/13 23:28:36
医師の養女 ニーナ
ルーサー!
久しぶり〜。
2004/12/13 23:29:15
酒場の主人 フレディ
リック、死人に口なしだ。誰も語る奴はいないぜ。
安心して呑め!
2004/12/13 23:29:38
牧師 ルーサー
チナミニ・・・。

実ハ、過去ノ3人ノ発言ヲ見ルト 
アカラサマニ狼臭イノガ 1人イマスネ?

ソノ人ガ狼ナンデスガ・・・。

冷静ニ見返シテクダサーイ、残リノ方・・・。
少シ頑張レバワカリマース・・・。
何ノ為ノ過去議事録デースカー???
2004/12/13 23:29:58
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
12
0
10
0
0
0
0
0
0
9
0
0
0
0
0