人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(49)渇いた村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーを占った……。
牧師 ルーサーは人狼のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、の16名。
隠居 モーガン
役に発たない自警団だな。
(0)2004/12/09 23:04:45
医師 ヴィンセント
……検死の結果、アーヴァインの身体は、尋常ならざる力で引き裂かれていた。また、遺体からは唾液も検出された。
間違いない、人狼の仕業だ。
(1)2004/12/09 23:05:54
牧師 ルーサー
ウェイトウェイト(笑

どうして自分が占い対象に挙げられてるんだ。

畜生、やっぱりこのファッキンRPのせいじゃねーか。
誰だよこんなRPやらせたの。

さーて、今日からは真剣に狼談義行きますよ。
なんっつーか、いきなり窮地に立たされてますけど。
2004/12/09 23:11:15
医師 ヴィンセント
ベンジャミンは、本日結社員一名にCOしてほしいと言っていたと思うが。さて……
(2)2004/12/09 23:18:28
隠居 モーガンは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2004/12/09 23:20:20
双子の片割れ ウェンディ
ルーサーさん・・・ぃや、残るとしたら、占い師COが!
2004/12/09 23:22:20
流れ者 ギルバート
すまん、遅くなった。
…ん?まだ集まっていないのか?
(3)2004/12/09 23:22:51
うすのろ ミッキー
あ、あ、あ、とうとう殺されちゃっただか・・・。
アーヴァインさんが殺されるなんて・・・。

おら、食われたくないだ・・・・。
(4)2004/12/09 23:23:54
牧師 ルーサー
それなんですよね。
恐らく僕を占い対象に挙げてる人達は信じないだろうけど(笑)

黒だから占い師CO とか泣けてきます。

さてさて、まずは状況を見てから・・・。
今出て行くと結構怪しいんで、間を置きますね。
2004/12/09 23:24:20
うすのろ ミッキーは、隠居 モーガンを縋るような目で見つめた。
2004/12/09 23:25:17
双子の片割れ ウェンディ
でも、意外にまだ序盤だし、上の言いッぷりでは誰かが「あからさますぎて」なんて発言でふらりと交わせる可能性もまだありそうですね。
2004/12/09 23:25:50
双子の片割れ ウェンディ
!!
アーヴァインさんが?!うそッ・・・
(5)2004/12/09 23:27:24
双子の片割れ ウェンディは、恐怖のあまり、気を失った!
2004/12/09 23:28:10
うすのろ ミッキー
ウェンディちゃん・・・おら、おら、怖くて怖くて・・・・
(6)2004/12/09 23:28:46
牧師 ルーサー
ここは狂人様に期待ですね。
半ば自分は捨ててもらって結構(笑)

それと、この村、経験者と初心者で差があると思うんですよ。
・・・うーん、少し経験してれば簡単にわかるんだろうなぁ。

まぁ、色々状況に対応できるように今のうちに話しておきましょうか。
2004/12/09 23:29:02
牧師 ルーサー
それと、私は何故か「面白い人」として、この日は吊られること無いと思います。

お2人もどうか吊られることの無いよう(笑)
2004/12/09 23:29:39
隠居 モーガン
ミッキー、気分を落ち着けるために今日の食べ物を調達してくるのはどうかな?
私は、歯が弱いので噛みやすいものを頼むよ。
(7)2004/12/09 23:30:41
双子の片割れ ウェンディ
昨日はちょっと喋りすぎました。反省。
今日はホントに控えめにシマス。
怪しまれない程度にw
2004/12/09 23:34:41
牧師 ルーサー
一番最悪なのは、実の無い発言の連発ですよね。
少なくても実が入ってれば(笑)

あれはすぐ吊られるので注意です☆ 

(知ってるしどうでもいい)
2004/12/09 23:36:00
医師 ヴィンセント
とりあえず、ベンジャミンか結社員COを待つべきだろうか……すまないな、皆。私は家に戻って仮眠をとらせてもらうよ。アーヴァインの検死で、思いのほか疲れてしまったのでな。では……
(8)2004/12/09 23:37:21
医師 ヴィンセントは、欠伸をかみ殺しながら、自宅へ戻った。
2004/12/09 23:37:42
双子の片割れ ウェンディ
あ、初心者に関しては、私もわかります。
でも、それに対して、経験者のみなさんわりと分かりやすく解説を付けてくれてますし、徐々に慣れて来ると思いますよ?
2004/12/09 23:38:08
双子の片割れ ウェンディ
あれ?
2004/12/09 23:39:01
牧師 ルーサー
タダイマ戻リマーシター・・・
週末ハ布教活動モ ヨリ一層忙シクナリマース・・・。
アンケート通リノ時間ニコレマセンデシタ
ソーリデース・・・_| ̄|●

マズハ議事録読ンデキマース・・・。
(9)2004/12/09 23:40:18
牧師 ルーサー
お?
2004/12/09 23:40:55
うすのろ ミッキー
わかっただ、モーガンさん。
ちょっくら行ってくるだ。
(10)2004/12/09 23:45:16
村長の娘 シャーロット
皆さんこんばんは。
つい仮眠とってしまい、また遅くなってしまいました……。そして、村の中に人狼がいることが確実になってしまったようですね。

#訂正
ベンジャミンさん、>>1:154のわたしの部分の集計、間違っていませんこと?
わたしはベンジャミンさんには占い先得票していませんわよ。どなたかの名前と入れ替わっているのではないかしら?

まだ議題もでていないようですし、しばらく目を覚ましてきますわね……。
(11)2004/12/09 23:48:34
双子の片割れ ウェンディ
スミマセン。ちょっとリアル用事が・・・。
明日の更新までにはちゃんといますし、昼もログ確認はしてますので、お二人で議論交わして頂いて結構です。
最悪明日の襲撃はお二人である程度決めて貰っても構いません。

いきなりでスミマセンー。
2004/12/09 23:48:59
ちんぴら ノーマン
アーヴァインが…。

ヤツには「俺が村の平和を守る」なんて言っては、テメエ勝手な理屈で絡んできてたからな。どうせ人狼にも自分から絡んでったんだろうぜ。


それにしても、あのアーヴァインの身体が…バラバラとはな。
(12)2004/12/09 23:49:30
牧師 ルーサー
う、りょ、了解。
2004/12/09 23:51:19
のんだくれ ケネス
ただいま〜。
思ったより遅くなり、更新に間に合わんかった。
申し訳ない。
ログみてくる。
(13)2004/12/09 23:57:02
ちんぴら ノーマンは、居酒屋「怒気ッ!漢だらけの2次会」で飲んだくれている
2004/12/09 23:57:56
双子の片割れ リック
こんばんは。みんな集まっているみたいだね。
それじゃぁ、公約通り・・・

ボクが結社員だ。

多分相方は出たくないんじゃないかと思って、先にボクがCOしておくよ。
(14)2004/12/09 23:59:20
牧師 ルーサー
ムムム・・・正直議事録読ンデミテモ
ホトンド何モ言エル事ガナイデース・・・。

タダ、モーガン爺 ガ言ッテイタ 
るーさー占イ ハ 面白ソウデース。
ドンナ結果ガ出テクルカ楽シミデハアリマスネ!
(15)2004/12/09 23:59:36
牧師 ルーサー
サテ、マズハ・・・。

ミッキー!!
ホットミルク プリーズ!!
2004/12/10 00:00:24
牧師 ルーサー
サテ、マズハ・・・。

ミッキー!!
ホットミルク プリーズ!!!
(16)2004/12/10 00:00:43
双子の片割れ リック
あー・・・とうとう出ちゃったよ。
まとめ役大変なのにー。
しかもビミョーに狙われたりするのかな。
まぁまとめ役、しかも白確定をいきなり襲ったりはしないか。
2004/12/10 00:01:01
牧師 ルーサー
Oh! リック!!
アナタガ結社員デースネ!?

可愛イ振リシテ アノ子 割トヤルモンダネ、ト

ッテ感ジデース!!
感動デース、コレカラ頑張ッテクダサイネ!
ルーサー 心カラ応援シマース!!
(17)2004/12/10 00:02:58
隠居 モーガンは、牧師 ルーサーに飲み物担当はフレディだろう?と指摘した。
2004/12/10 00:03:07
双子の片割れ リック
でもさ、きっとこんな子供が結社員じゃ、みんな不安だろうし、実際みんなのサポートは欲しいんだ。
なるべくしっかりやりたいけど、やむを得ない事情も起こる可能性があるし・・・。
もし、表作りとかが早くて上手い人は、是非お願いしたいんだ。
いいかな?
いきなりお願いばっかりで、頼りなさ全開だけど、ヨロシクー。
(18)2004/12/10 00:03:57
双子の片割れ リックは、頭をぽりぽりかきながら、お願いした。
2004/12/10 00:04:39
隠居 モーガン
リック、結社って言うのは……
友愛を主題としていて、互いに呼び合うときは「ライオン」と後につける所なのかい?
(19)2004/12/10 00:04:41
隠居 モーガン
トリビアを使ってどうするよ、おい。
2004/12/10 00:05:18
牧師 ルーサーは、隠居 モーガンに、「ダッテ、ふれでぃ居ナインダモン」とダダをこねてみた。
2004/12/10 00:05:52
牧師 ルーサー
デキレバ しゃーろっと ミタイナ美人ノ
おねーさん ガ良カッ(モガモガ
(20)2004/12/10 00:06:45
双子の片割れ リック
じゃ、議事録を読んでくるよ。

って、ウェンディ!大丈夫かい?!ウェンディ!!しっかりしろ!
ミッキー!ウェンディを休ませるためのベットを用意できる?
ウェンディ!しっかり!目を覚ましておくれよ!
(21)2004/12/10 00:06:52
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディを抱き起こし、体を揺すって目を覚まさせようとした。
2004/12/10 00:08:16
牧師 ルーサーは、リックがすでに議事録読んでるんじゃないかと予測してみた。
2004/12/10 00:11:18
双子の片割れ リックは、夕方から、それほど進んでなかったな、と思った。
2004/12/10 00:15:45
ちんぴら ノーマン
おいおい、それは「休日朝から集まって近所を掃除する」結社の方だぜ、モーガンライオン…。
(22)2004/12/10 00:16:04
ちんぴら ノーマンは、芋焼酎「知ってる?あいつの彼女…」を飲み干した。
2004/12/10 00:17:52
双子の片割れ リック
ジーちゃん、よく知ってるね?
そうだよ、結社の中では、名前の後に「ライオン」てつけるんだ。
まさか・・・!
ジーちゃん、伝説の・・・!?
(23)2004/12/10 00:18:04
流れ者 ギルバート
相方の結社員が出たがってない?
初心者と判断したのか、すでに発言をしているのか・・・
そんなところか?
2004/12/10 00:19:47
隠居 モーガン
そうか……以外とそっちの結社員は多いようだな、リックライオンにノーマンライオン。
とするとリックは他の所と掛け持ちか、まぁしばらくはリックの所属している結社については詮索しないことにするよ。
(24)2004/12/10 00:22:23
隠居 モーガン
伝説の?いやいや、ただ長々と所属しているだけさ。
さて、皆が議事録を読んでいる間にしばらく休ませて貰うか。
(25)2004/12/10 00:24:47
隠居 モーガンは、椅子で楽な姿勢をとった。
2004/12/10 00:24:58
双子の片割れ リック
・・・とと。
とりあえず、まとめ役として、先に議題だけは提示しておくよ。
時間がかみ合わない人も居るみたいだし、取り合えずは、自分の意見と一緒に、本日の議題に答えて欲しい。

【本日の議題】
1:◆今日の占い(1st、2nd二人)
2:●今日の吊り対象(一人)
(26)2004/12/10 00:28:14
流れ者 ギルバートは、隠居 モーガンのことをこれから「伝説のライオン丸」と呼ぼうか、考え中。
2004/12/10 00:28:52
双子の片割れ リック
3番目に、「ちょっと怪しいと思ってる人」なんてのも議題にしてみたいけど、今の段階でそんなの無理かな?
まぁどのみち、否応なしに怪しい人は出てしまうことになるだろうけどね。
(27)2004/12/10 00:30:01
双子の片割れ リック
先にボクの意見を書いておくよ?
1:◆ヴィンセント先生、ルースさん
2:●グレンさん

ルースさんはちょっとあからさますぎる気もするんだけど、結構他の人に上げられるかも知れないから、敢えて2番目にしたよ。
先生は、ん、なんて言うか・・・。あた・・・ゴメンナサイ!

グレンさんは単純に会話の内容と発言数で選んでしまいました。
やはり、後半村人に有益な発言の少ない人は、不利だと思って。
(28)2004/12/10 00:39:52
双子の片割れ リック
ちょっとRPが過ぎて、判断材料が薄まってきてるなー。
どのみち最初は言いがかりだし、こんなもんかな。
2004/12/10 00:41:15
双子の片割れ ウェンディ
ぷっは!何とか一時復帰しましたー。
でも、あまり長居できませんー。ゴメンナサイ。
2004/12/10 00:42:20
双子の片割れ ウェンディ
あら、お兄ちゃんが結社員だったなんて。RP通りなら、最後まで守ってくれるんだけどナー。ダメかな?
2004/12/10 00:43:22
のんだくれ ケネス
ログみおわった...
リックが共有者COしたようだな。

俺からも報告したいことがある。
(29)2004/12/10 00:44:53
双子の片割れ ウェンディ
グレンさんー!早速吊り対象ですよーー!!
わーぃ、聞こえないー!w
2004/12/10 00:46:34
のんだくれ ケネス
★俺が占い師だ。

とCOする。
今ログを見たら、占い対象を村の決定に背いてしまって申し訳ない。が、ほぼ全員に共通した占い師COの条件を満たしてしまった。
(30)2004/12/10 00:48:04
のんだくれ ケネス
昨晩、独断で
★ルーサーを占い、黒
という結果が出た。

勝手にルーサーを対象にしてしまったことは、今ログをみたところの村の決定に背いて申し訳ない。かつ、結果的にモーガンとヴィンセントの言うところの「独断専行」にばっちり合致してしまった。
信用して貰えるかどうか甚だ不安だが、黒という結果が出てしまった以上、正直に話す。
(31)2004/12/10 00:48:40
双子の片割れ ウェンディ
えーーーーーーー?!
いきなりCO?意味がわかりません!
2004/12/10 00:49:07
のんだくれ ケネス
私が最後の発言をした時に、仮に占い対象にルーサーを設定しておいたが、更新までにみんなの意見を見ることが出来ず、結果変更しないままになってしまった。

ルーサーを疑った理由は、占い師COの時期が「早め」という漠然さだったから。開始初期は、実は村人以上に人狼の方が占い師が早めにCOすることを望む傾向がある。とくに投票COや第一声のCOを提案しない場合がある。漠然とした「早め」という表現がそれだ。もちろん必ずではないが。
ニーナと、後ギルバートも同様の案を出していたが、ルーサーの本質を隠すようなキャラが最も黒の可能性が高いと判断した。
初日はどの道占い対象選定にたいした根拠はないので、とりあえず上記の理由で占い対象を設定しておいた。

信じてもらえるといいが。
もちろん今後は皆の決定に従う。
(32)2004/12/10 00:49:07
牧師 ルーサー
ごめん 詰んだ(笑)
2004/12/10 00:49:22
ちんぴら ノーマン
まだ村の人間がほとんど出てきてねえからな…。

1:◆ハーヴェイとヴィンセントだ
 やたら女に抱きついたり、頭に隠し事してそうなタイプは信用ならないぜ。

2:●ミッキーだ
 小麦粉で吃音が直るくらいだからな。「自分は人間だ」なんて思い込んでのうのうと暮らしてんじゃねえのか?

今の時点では全くの思い込みだ。気に障った連中は俺を指名しても構わないぜ…。
(33)2004/12/10 00:49:22
のんだくれ ケネス
ちなみに他のメンバー(多分全員)の占い師CO条件案は下記。
モーガン:黒発見、身の危険を感じたとき、三日目第一声
ウェンディ:黒発見
ヴィンセント:三日目投票
レベッカ:黒発見時
ベンジャミン:黒発見、三日目第一声。
リック:黒発見、吊り対象
ノーマン:黒発見
フレディ:黒発見
ニーナ:早め
ギルバート:黒発見、吊り対象、個人的には即COも。
シャーロット:二日目か三日目の第一声
ハーヴェイ:黒発見
ルーサー:早め
(34)2004/12/10 00:49:30
のんだくれ ケネス
報告は以上だ。
なんなりと突っ込んでくれ。
(35)2004/12/10 00:50:14
隠居 モーガン
またか……orz
2004/12/10 00:50:22
双子の片割れ ウェンディ
モノホンです!センセー!モノホンです!(狼狽えすぎです)
2004/12/10 00:51:12
牧師 ルーサー
うっわ おもんねぇw
すっげーおもんねぇぞこれw

さて、どうするか。
狼側から対抗COは出来ませんね。
ある意味、最高のパターンです。
最高すぎるんですけど。

ぶっちゃけ、これって狼お手上げパターンですよね(笑

あとはグレーローラーでさようならですし(笑
2004/12/10 00:52:48
牧師 ルーサー
ちなみに 早め ってのは今日か明日ってことね。
投票COもあったからどっちでも良かった。

さーてどうすんべ。
2004/12/10 00:53:28
双子の片割れ ウェンディ
いく・・・しかないのですね・・・
2004/12/10 00:54:23
双子の片割れ ウェンディ
対抗は、ナシですか?あ、そっか、どのみち吊られますね。なすすべなしか・・・。
2004/12/10 00:56:00
牧師 ルーサー
というか 

逝 く し か 無 い  


んですけど。
マジで独断専行ありえねーぞ おぃ!(笑)

せめて1日くらい猶予持たせろよ!(笑)
2004/12/10 00:56:17
牧師 ルーサー
これなぁ・・・ どうなんだろう・・・。

自分が村人だったらケネスどうする気だったんだろう・・・。

なんか村人側に負けたというより、ケネス1人に負けたというか・・・。
うーん、なんか納得いかないなぁ(苦笑)
2004/12/10 00:57:58
流れ者 ギルバート
なんだかややこしいことになってきたな。
ひとまず、第2の占い師COがあるかもしれないので、
ゆっくり考えさせてもらうよ。

ルーサーの布教活動とやらが、
いわゆる我々のいうところの「食事」とは考えたくないものだな・・・
(36)2004/12/10 00:58:05
双子の片割れ リック
なんて早い展開!
ただ、村の総意ではない、としても対抗COがなければ、ケネスさんは本物と判断せざるを得ないですが・・・。
(37)2004/12/10 00:58:27
双子の片割れ リックは、動揺を隠しきれない。
2004/12/10 00:59:02
牧師 ルーサー
間違っても残り2人の方は
「まだ」
COしないでくださいね。

今の時間、よく話し合ってから行きましょう。
作戦を立てれば何か策があるかもしれません。
2004/12/10 01:00:19
双子の片割れ ウェンディ
んー・・・ケネスさん・・・ホントに悪魔でしたね。
怖い・・・。
2004/12/10 01:00:26
牧師 ルーサー
ここまで萎えたの久しぶり(笑)

あー、すげー納得いかねぇー・・・_| ̄|●
2004/12/10 01:01:17
双子の片割れ ウェンディ
はい、COは熟考します。
というか、でられませんね、こんな状況では。あああ。
2004/12/10 01:01:58
双子の片割れ ウェンディ
あまりにも手助けができなさすぎてスミマセン。
そしてそろそろ戻らないと。
ああ、こんなに面白い(失礼!)展開なのに、バカバカ!中の自分、バカ!
2004/12/10 01:04:15
双子の片割れ リック
きっと予想外の展開で、ログ真っ赤なんだろうなぁ・・。
ほんのちょっと狼を同情するよ。
2004/12/10 01:05:24
牧師 ルーサー
とにかく物すげー萎えた・・・。
村人全員の総意の元、占われたなら納得するけど・・・。

えー・・・・・・。

占い師CO行くとしたら誰だろう・・・。
っつーか誰も行けないよねこれ。
正直、狂人もお手上げでしょ?(笑)
だって自分(ルーサー)を間違って占う可能性なんてないし・・・。

自分がCOすれば、占われての苦し紛れのCOが確実だし・・・。

・・・・・・('A`)

ホント、何のためにこの村入ったんだろ・・・_| ̄|●
2004/12/10 01:07:15
牧師 ルーサー
え、しかも身内狼も2人とも消えるの?

・・・。 

うん、もう、とりあえず考えながら寝るわ。
2004/12/10 01:08:05
牧師 ルーサー
ごめん、負け惜しみとかじゃなくて、

冗談抜きで萎えた。 
これで狼じゃなかったらどうする気だったんだろうね・・・。

・・・、精神的にこれ来たわー・・・。
2004/12/10 01:09:47
双子の片割れ リック
こんな展開になるとは思わなかったので、先に出したボクの意見は一旦保留にするね。まとめもあるし、ptが気になるので、暫く黙っちゃうけど、ちゃんと見てるよ!
(38)2004/12/10 01:11:01
織子 レベッカ
遅くなってしまってごめんなさい。。。

リックが結社員だったのね。あなたはまだ幼いけれど、勇気も責任感もある子だと思ってるわ。
私もできるだけ協力するから、がんばっていきましょ。

そしてケネス。
今のところはあなたは信用に足りると考えているけれど・・・もう少し様子を見させて。
昨日あなたがいる時点で、多くの人がベンジャミンを占い対象にあげていたわけだしね。
(39)2004/12/10 01:12:22
ちんぴら ノーマン
おいおい、ブラブラしてくるヒマもねえじゃねえか。
今日顔を見てねえのがまだあと7人か…。

そいつらの意見が出るまでは遠巻きに眺めさせてもらうぜ。
飲み仲間のケネスの発言は信じたいところだが…な。

ルーサーも教会に篭ってないで外に出てきたらどうだい?
ありがたい説教を聞かせてくれよ。
(40)2004/12/10 01:17:03
織子 レベッカ
ちょっと休ませてもらうわね。
また顔出すわ。。。
(41)2004/12/10 01:17:57
牧師 ルーサー
ははは、ケネスさん あなたは賢いよ。

負けましたよ、そんな賢いあなたに・・・。


いいなぁ、自分で占い対象を決められる自由な占い師は。


はぁ・・・。 ほんと萎えた。
これじゃぁ村人を説得しようにも出来る状況じゃないよね。 
諦め気味だけど許してね村人達。
考えることが大好きな人達、ごめんなさい。
確定だよね、本物は。
抵抗はするけど、正直 あまりに苦しすぎる。


狂人の人には悪いことをしたね、ごめんなさい。
RPでは自分を隠してるつもりは
少しも無かったんだけどね。
ケネスにはそう見えていたみたいだよ。
きっと彼は経験豊富で知識もあって賢いんだろうね。
これじゃぁ、出るに出れないよね、だってあまりにも苦しいから(笑)
ほんと、狂人さんもごめんなさい
2004/12/10 01:21:40
牧師 ルーサー
もう表でRPする気力も無い。


狼の勝利には極力貢献したいけど、なんか相方2人ともいないみたいだし。
ごめん、作戦も糞も無くなったわ(笑)
今日、ベンの白確定なら色々考えてたから、
面白いことも出来たんだけどね。
ごめんね、先に吊られてくる。向こうで待ってます。


おめでとう、村人の皆さん。
独断専行で占って黒ヒットしました、なんて言われたら信じない要素無いよね。
これで勝ちが決まりました、考える必要はありません。あとは狩人がガチガードで勝ちです。

妖魔の人へ。
ごめん、確定したから呪殺なり吊られたりしちゃってください。
ほんと、スマンカッタ。
2004/12/10 01:22:34
牧師 ルーサー
さて、占い師COすんの?
黒出たから?

苦しいね。
黒だから占い師COって見られることは目に見えてる。
身内狼もこれじゃぁ身内切り出来ない。
だって占ってるのはベンジャミンのはずだからね。
2004/12/10 01:23:56
村長の娘 シャーロット
リックが結社員、ケネスさんが占い師COですのね。

投票先セット云々については、あまりシステム的な話を言うのもなんですので、ケネスさんが純粋にルーサーさんを疑い、独断で占ったと解釈しておきます。
ルーサーさんで吊りは決まるでしょうけれど、ルーサーさんからの意見も、吊られる前に聞いておきたいですわね。
(42)2004/12/10 01:24:43
牧師 ルーサー
とりあえず

狼が勝てそうなルートでも探しながら寝ますね。

おやすみ。
あー、本当にどうしよう・・・。
にしても、狼2人とも本当に来ないん?w
2004/12/10 01:26:18
村長の娘 シャーロット
我こそは本物だ、と仰る方は今日中にCOした方がいいと思いますわ。

明日は恐らく複数の霊媒が出るでしょうね。
いっそ今日の内に自称占いと霊媒は全者CO、今日以降のCOを認めない、なんてのも面白くありませんこと?
妖魔もいるので、積極的にお勧めはできませんけれど。

とりあえず、確実に出るであろう対抗占い師待ちですわね。
(43)2004/12/10 01:32:29
隠居 モーガン
今やることは一つしかない。
では、そろそろ寝させて貰うよ。
(44)2004/12/10 01:35:32
隠居 モーガンは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2004/12/10 01:35:50
交易商 ベンジャミン
やや更新の時間より遅れましたが、おはようございます。
寝た後からの議事録は目を通して来ました。
どうやら偽者が出てきているようなのでCO致します。
私ベンジャミンは占い師です。
決定に従い、ノーマンさんを占いました。結果は白でしたので
騙りが出ていなければ、この時点で出る事はなかったでしょう。
(45)2004/12/10 01:45:53
ちんぴら ノーマンは、モーガンとケネスのやり取りをぼんやり見ている
2004/12/10 01:46:00
ちんぴら ノーマン
…おはようさん、ベンジャミン。

確かにおまえの言ってることは合ってるぜ。
昨晩の時点で占い対象として、ベンジャミンが1番目、2番目に俺だった。

そしてベンジャミンは俺を占って、結果は正しい…。

さあ、どうする?みんな。
(46)2004/12/10 01:52:55
村長の娘 シャーロット
ケネス本物の場合、狼は如何にして巻き返すか。
自分ならどうするだろう。

ルーサーは切り捨てるかあからさまに怪しい騙りをさせる。
狂人の占い騙りを待ち、グレー食い(運が良ければ守護か霊媒が食える)。いっそ占い3人にしてもいい。
翌日、霊媒騙りをしない。そして守護者がたった一人の霊媒を守る方を重視することに賭け、ケネス喰い。
守護されればアウトだが、どちらにしろケネスが生存する限りアウト。
狂人喰いは下策。無駄な一手になるだけ。

残る役の狼は無言だと占われるので、明日から積極的に誘導を試みる。
村の楽勝ムードを煽って妖魔狙いを言い出し、無口組を次々始末して自分は占いから逃れる、等。

辺りしか思いつかない……。
勿論神グレー喰いはいかなる場合もあり得るのだけれど、初日に黒出された狼陣営は相当厳しいですね。
2004/12/10 01:56:23
村長の娘 シャーロット
なんていってる間に、ケネス以上に本物っぽい人登場! ありえなーい!
2004/12/10 01:57:16
交易商 ベンジャミン
そして、リックが結社員COしたようですね。お疲れさまです。
ただ、あまり早期に自分の意見を書かない方がよいかも。
白確定の意見に便乗した意見が出てくるかも知れませんからね。
まだ出てきてない方もいるようですし、今夜はひとまず休みます。
(47)2004/12/10 01:59:20
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/10 02:03:29
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさん結社の騙りの気がしてきました。
ルーサー黒なら、狼側はさらに自陣営から犠牲者出したくないから、狂人騙りを待つ可能性が高いです。
頭のいい結社員なら、逆手に取るかも。
狼が沈黙して、明日結社COすれば、騙された狼のショック計り知れないだろうなぁ。
村は99パーセント勝利で英雄に。
ケネスさん食われたら、戦犯になるけどね……。

と、妄想してみましたがいかがでしょうか。
まともに考えるなら、真占い師か狼側でしょうけれど。
2004/12/10 02:04:43
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をすると「フラミンゴ」を手に帰っていった。
2004/12/10 02:06:41
織子 レベッカ
わお!!
ベンジャミンさんもCO!
(48)2004/12/10 02:07:48
のんだくれ ケネス
初日の占い対象になっていたベンジャミンが対抗COとは、正直意外だ。
やはり俺の独断が村を混乱させてしまったか...
(49)2004/12/10 02:09:49
織子 レベッカ
今日は地下300階のワインセラーに行ってみようかしら…。
ちょっとは気が休まるかもしれないわね。
たまには飲んだくれるのもいいかもしれないし。
ケネスも一緒にどう?
…ハァ…。
(50)2004/12/10 02:10:17
織子 レベッカは、覚悟を決めて階段を降り始めた。
2004/12/10 02:13:30
村長の娘 シャーロット
信憑性のある占い師が出たと思えば、さらにまた説得力のある方が……。混乱してきましたわ……。

明日は大きく動きそうですわね。今回のように遅れたりしないように気をつけないといけませんね。
では、もう遅いですし、今日は失礼いたします。
(51)2004/12/10 02:15:45
村長の娘 シャーロットは、一礼し議場を後にした。
2004/12/10 02:17:12
医師の養女 ニーナ
うあー寝てた。

あらら、何この展開。
ケネス占師、ベンジャミン狂人か。
さて、これで霊媒COは不可欠になったように思う。

食いだけど、いっそケネスを狙ったらどうかと思う。狩人は妖魔のことがあるから真は狙ってこないだろうと考えてくるかも。しかし状況からしてケネスの信頼度は結構高い、ほおって置けばジリ貧だ。
2004/12/10 02:26:56
医師の養女 ニーナ
妖魔はいつの間にか死んでくれることを期待する・・・。
2004/12/10 02:28:39
医師の養女 ニーナ
なんか若干俺も疑われてるっぽいし。
2004/12/10 02:30:00
のんだくれ ケネス
誘ってくれてありがとう。レベッカ。
でも占い師COしたことによって、逆に俺も容疑者の一人になってしまった。
今一緒にいるのはまずいだろう。

気持ちだけ貰っておくよ。
(52)2004/12/10 02:35:22
医師の養女 ニーナ
とりあえず占師COは無し・・・。霊媒もやらないといけないしなぁ・・・。
あんまり黙っていても怪しいので(既に怪しい)、出ちゃいまーす。

普通の感想で。
2004/12/10 02:35:32
医師の養女 ニーナ
うー、寝てた。
ログは読んできたぜ、なるほどなるほど占師が二人か・・・。
とりあえず第一印象だぜ↓

ケネス:
偽者が「独断専行」のフリをするってのは、何ともチャレンジャーな事だと思ったからだぜ。よって、真っぽいと思う。

ベンジャミン:
昨日のログ見ると、何となく「自分は占えない」事がわかって居たような口ぶりが見受けられたので、密かに占師なんじゃないか?と思ってた。単体で見れば十分真っぽいのだが、相対的には「布石」を打った狂っぽいかなと。


(53)2004/12/10 02:49:35
のんだくれ ケネス
リック。
占い師COした俺も、占い先を提案するもんだろかな?
俺としては、提案はせずに、皆(またはリック)の決定に従うほうがいいのかな、という気がしている。

但し吊り対象は、やはり
2:●ルーサー
を提案する。
黒を生かしておく理由はないからな。
ルーサーが吊られれば、霊媒師COのよいタイミングだろう。

こう提案すると、ルーサーは能力者のCOしそうだが。
(54)2004/12/10 03:06:52
流れ者 ギルバート
あと3人がまだ来ていないようだが、
今、俺が一番気になるのは、やはり
牧師さんが沈黙を決め込んでることだな。

(55)2004/12/10 03:15:23
医師の養女 ニーナ
>>26
まず、占い方法だが。妖魔呪殺でわかるのが一番ありがたいから、占いは交差させるのが良いぜ。今日はルーサー吊りだろうから、ケネスはノーマンを、ベンジャミンは他の誰かを占って、明日以降は一人ずつずらしていく(ケネスがベンジャミンを追いかけてく)ってのはどうだろう?

対象はまだちょっと難しいな。勘でしか言えないぜ。
(56)2004/12/10 03:22:53
医師の養女 ニーナ
吊りは●ルーサーでいいだろう。
黒出た以上、吊ってみるしかないと思うぜ☆

そうすると明日はほぼ確実に霊媒師COってことになるな。
(57)2004/12/10 03:27:43
医師の養女 ニーナ
許せルーサー。

村人としてはこれがフツーだよね?ね?
2004/12/10 03:28:33
牧師 ルーサー
はい こんばんは 
寝れません。
2004/12/10 03:31:41
牧師 ルーサー
まー、独断専行してまで勝ちにこだわった彼には何も言うこと無し。
ただ、これ、すげー寒いと思うんだけど、ゲーム的に(笑)

言い分はそれでOKだと思います。
あとは、ルーサーが表に出ている時に、やや絡んできてもらえるとありがたいです。
意見にアンカー付けて反論してみたり。

普通の狼同士は表であまり接触が無いので。
2004/12/10 03:33:29
牧師 ルーサー
それと、狼同士で話が伝わっていないように、
今日のお昼頃に 

一 応  奇 跡 が  あ る か も し れ ん

ってことで占い師COしときます。

あー、だりー('A`)
2004/12/10 03:35:07
牧師 ルーサー
ただ、恐らく今日、吊られると思うので。

というか、状況的にケネス以外ありえんと思うのですよ。
どう、村人視点から見ても。
これで自分が村人だったらケネスは完全に詰んでましたけどね。
占い師が勝手に占うってどうよw

で、この状況。
正直、あの野郎食うしか無いですね。
問題は喰うタイミングでしょうか。
2004/12/10 03:37:30
医師の養女 ニーナ
わかった、COしたら限りなく疑ってかかるね。

「早期といったのは今日か2日目ということでした。吊られそうなときとか黒判定とかを条件に入れなかったのは、今日COなら含める必要が無かったからです」とかなんとか。
2004/12/10 03:38:20
牧師 ルーサー
3人がもし生きて、霊媒師待ちになった時、
霊媒師が1人COした場合はそっちに守護が向く可能性があります。

霊媒師COが1人の時に喰うことは十分可能です。

が、いかんせん、あの野郎の独断で占いを始めたもんですから正直、守護もあっちに向いてると思います。

私は今日で消えると思うので、そこらへんをよくご相談ください。
と、言ってもなんかウェンディが来れないとかで、ニーナさん1人(苦笑
頑張ってください。
2004/12/10 03:39:53
医師の養女 ニーナ
うえぇ。俺もあしたあんまり来れない可能性大。
2004/12/10 03:40:37
牧師 ルーサー
いやぁ、逆にケネスに突っかかるのは危ないんじゃ?

むしろ私に突っかかってきてください(笑

本当に狼って表では交流無しなんですよ?
ウェンディとも後日、表で意見交換とかの交流もありかな、と。
2004/12/10 03:41:50
牧師 ルーサー
あとは狂人ベン の活躍次第・・・ですけどー・・・・・・。

どう考えてもケネスだよなぁ・・・('A`)
俺が白だったとき、本当に終わってただろ・・・。
ちなみに初日は村人としてそのまんま意見言ってました(笑

さて、寝れるかどうか試してきまする( ´∀`)ノシ
2004/12/10 03:45:01
医師の養女 ニーナ
俺かウェンディが占い対象になる前に食いたい。
占われる日に食うのはいかにも過ぎる気がする。
この際妖魔を気にしてる暇は無いのでは無いだろうか。今日にでもケネス食いがいいなぁ。
2004/12/10 03:45:07
牧師 ルーサー
ですかねぇ・・・。
こういうのもあれですけど、手が無いんですよ(笑

狼が2人占い師COできてれば思う存分引っ掻き回せたんですけど(これは経験済み)
狼3人があの時間にいれなかったこと、狂人が思った他早く出てきたことでそれも叶わず。
2004/12/10 03:47:25
牧師 ルーサー
今日、ケネスを喰い、かつ、失敗した場合、今度は全力で守護者喰いに回ってください。
守護者に後々守ってました、と言われると完全に詰むんで。

うーんと、他には他には・・・。
2004/12/10 03:50:22
医師の養女 ニーナ
あー、でも確かに今日はケネス護ってる率高そうだなぁ。
一先ず置く。

守護者予想、妖魔予想もしないと・・・。
2004/12/10 03:52:51
牧師 ルーサー
ケネスを喰える可能性は多分5%くらいですかね(笑)

守護者が普通に正直に考えれば、まず間違いなくケネスガードで村人の勝利安定なんで。
(何度も言うようだけど、もし今日、白占ってたらケネスアウト(苦笑))
よほど深読みでもしない限り、まず間違いなくケネス守ってると思いますよ。
本物を守ってさえいれば、結社なんて必要ありませんしね。
2004/12/10 03:53:09
牧師 ルーサー
狼が占い師として存在していない以上、
狼の勝ちパターンはケネスを喰って吊り回避しまくって粘り込み、
以外になさそうです。
あの最悪のCOからして、まず誰もが本物認定ですしね。

今日彼を食べるか、守護者を食いに行くかはお任せいたします。
今後はお二方がメインなので(笑)

僕としては守護者を決め打ちで食って、喰ったと確信したらケネス、失敗してもオールケネスで。
ケネス喰わないことには狼の勝利は・・・。

私は、この状況でどうするのが一番良いのか考えて見ます。

お2人も何かありましたらヨロシクお願いしますね。 それでは。
2004/12/10 04:01:58
書生 ハーヴェイ
おはよー。。。
やっぱり昨日抱きつけなかったから
今日はこんな時間になっちゃったよ。

とりあえず議事録読んでくる
(58)2004/12/10 05:29:58
書生 ハーヴェイ
何かノーマンに酷い事言われてるねぇ・・・
僕は無差別に抱きついてる訳ではないのに、
頭に何か隠してそうな人と同列だなんて・・・

じゃあアンケートに回答しておこうか
1は、僕かウェンディかな。
ノーマンに疑われているようだし、ここらで一発ドカーンと潔白を証明して見るのも良いんじゃないかと。
ウェンディを選んだのは ほら、リックの片割れだし

2はルーサーで良いんじゃないかな。
あの喋りが無くなるのは寂しいものがあるけど、片方から黒判定でてるしね。
(59)2004/12/10 05:52:20
酒場の主人 フレディ
やれやれ・・・
(60)2004/12/10 05:57:59
酒場の主人 フレディは、地下300階のワインセラーから戻ってきた
2004/12/10 05:58:19
酒場の主人 フレディ
オレとしたことが、深酒して部屋を迷ってしまった。さっそく議事録を読んでくるぜ。あ、みんなにリューキューオウコクから仕入れた「アワモリ」を持ってきた。試してみてくれ。
(61)2004/12/10 06:01:22
酒場の主人 フレディは、「アワモリ」を人数分のグラスに注いで議事録に目をやった
2004/12/10 06:02:09
酒場の主人 フレディ
リック、よろしくたのむぜ。
店のことがあるが、オレもできる限りサポートさせてもらう。

あ!、まだお前やウェンディには「アワモリ」は
はやかったな。
(62)2004/12/10 06:10:17
書生 ハーヴェイ
とりあえず、どっちの占い師が怪しいかって言うと…
どっちもどっちだね、同じ位怪しい風体だし、
そんな訳でその件について言及するのはやめておくよ。

しかしあれだな、今まであったことのある人って、えーっと
ニーナ、ギルバート、ケネス、シャーロット位なんじゃないだろうか。
・・・これはあれか、人狼なんて本当はいなくて議事録の中だけでの出来事なのか。
きっとそうだよね、アーヴァインって人にも会った事ないし、自警団詰め所も見たこと無いしなぁ、、、

うーん・・・とりあえずそこから始めようか。
(63)2004/12/10 06:10:48
酒場の主人 フレディは、「アワモリ」を下げて、シークァーサージュースを差し出した
2004/12/10 06:11:06
書生 ハーヴェイ
おっ、フレディだ
何度かここを利用させて貰ってるけど初めて見た気がするよ。
会った早々でなんだけど、バケツがどこにあるか教えて貰えないかなぁ・・・
(64)2004/12/10 06:19:12
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイ、「アワモリ」は口にあわなかったのか?
(65)2004/12/10 06:23:04
酒場の主人 フレディは、カウンターの下からバケツを出した
2004/12/10 06:23:25
書生 ハーヴェイ
あー、僕はお酒に弱くってねぇ・・・飲まないことにしてるんだ。
せっかく用意してくれたのに悪いね。

とりあえず、バケツを借りていくよ。
(66)2004/12/10 06:27:16
書生 ハーヴェイは、バケツに何か液体を入れて地下300階へのドアの上に仕掛けた。
2004/12/10 06:29:01
書生 ハーヴェイ
これでよしっと。
それじゃあもう寝るね、おやすみー
(67)2004/12/10 06:29:28
酒場の主人 フレディ
いや、気にしないでくれ

それはそうと、女を見れば抱きつくのは
ハーヴェイ流のコミュニケーションなのか?
抱きつかれた女が嫌がった顔をしていないのが
ちょっと羨ましいぜ。

おっと、本音だ。
聞かなかったことにしてくれ。
(68)2004/12/10 06:31:06
書生 ハーヴェイは、くつくつと笑いながら酒場を後にした。
2004/12/10 06:31:25
酒場の主人 フレディ
おお、ゆっくり休んでくれ
またな。
(69)2004/12/10 06:31:32
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイを指さした。
2004/12/10 06:32:05
書生 ハーヴェイ
聞こえなかったことにしておこう。
ごめんよフレディまだ一睡もしてなくてだいぶ眠いです orz
2004/12/10 06:33:13
酒場の主人 フレディは、ハーヴェイの仕掛けたバケツの罠をどうしようか迷っている
2004/12/10 06:33:46
酒場の主人 フレディ
さてと、議事録はだいたい目を通した。
うーん、正直わからん。考えてもわからんかもしれんが、考えされてくれ。
(70)2004/12/10 06:35:33
酒場の主人 フレディは、苦悶の表情で、また議事録を読み始めた
2004/12/10 06:37:02
医師の養女 ニーナ
おはよう。今日は電波のみでの参加になりそうだぜ。長文議論は出来ないから勘弁してくれ。
(71)2004/12/10 08:25:33
医師の養女 ニーナ
それはこっちも同じだ。一応メール配信にしたから、見るのはみる、カキコミはビミョーだ。
2004/12/10 08:41:59
双子の片割れ ウェンディ
ぅぁ・・・おはようございます。
というか、ベンジャミン狂人?!そしてCOって・・・!
このタイミング、ビミョーすぎる。

そして昨夜はスミマセン。といっても、それでもお二人の書き込み時間にはいられなかったわけですが。
申し訳ないです。
2004/12/10 09:05:06
双子の片割れ ウェンディ
ルーサーさん、申し訳ないですが、私も表ではルーサーさんを疑う方向の態度を取らせて貰います。
それから、今日はよほどのことがない限り、守護はケネスさんを守りに行くと思います。襲撃の可能性があまりにも低すぎるので、守護者狙いをしたいと思います。私の考えは・・・
2004/12/10 09:09:13
うすのろ ミッキー
モーガンさんのために食材探ししている間に、なんだか大変なことになってるだ・・・。
占い師さんが二人もでてきちゃってるだか・・・。

ノーマンのだんなにはうたがわれちゃってるだし・・・。う、う、う。
おら、狼なんかじゃねぇだ。信じてほしいだ・・・レベッカさん・・。

こうなったら、おらも意見するだ。
1.占い対象は・・・おらか、グレンのだんなってのはどうだか?
2.吊り対象は・・・ノーマンのだんな・・といいたいところだけんど、やっぱり黒と言われてるルーサーさんだかな。牧師さんを処刑するのはもうしわけないんだけんど・・・。
(72)2004/12/10 09:09:42
うすのろ ミッキーは、ちんぴら ノーマンをおびえた目で見つめた・・・。
2004/12/10 09:10:49
双子の片割れ ウェンディ
はっ!ここは・・・?しゅ、集会所?
そうかあたし、昨日気を失って・・・。
(73)2004/12/10 09:11:40
双子の片割れ ウェンディは、よろよろと目を覚ました。
2004/12/10 09:12:36
農夫 グレン
うへえ、最後の登場か。
(74)2004/12/10 09:35:49
農夫 グレン
夜に顔出すのは難しいのは、やっぱ辛いな。農夫はお天道様の下ではきりる分しょーがない。

〜以下、妄想中〜

結社員 リック 当確
占い師 ケネス    50% ●ルーサー
    ベンジャミン 50% ○ノーマン
(75)2004/12/10 09:51:54
農夫 グレン
発言が早かったのはケネス 占い先は独断
●指摘されたルーサーは、コメント未だ無し
ベンジャミン2コメントの簡潔な結果報告
○指摘されたノーマンは、ベンジャミンの発言を認める
2004/12/10 09:55:17
酒場の主人 フレディ
すまないが、私も今晩、東の国に「幻の酒」仕入れにいかなくてはいけない。

◆ドクトル・ヴィンセント
●ルーサー牧師、やはりこの村の者を最初に吊るすわけにはいかないからな。

じゃあ、行ってくるよ。
ウェンディ、ミッキー、店は頼んだぞ。
(76)2004/12/10 09:55:42
酒場の主人 フレディは、大きな袋をロバに乗せ、東の国に向かった
2004/12/10 09:56:42
酒場の主人 フレディは、忘れ物を取りに戻った
2004/12/10 10:04:39
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイが仕掛けたバケツを下ろして、再び出掛けた
2004/12/10 10:06:22
牧師 ルーサー
おはようございます。
一晩考えたところ、やはりここは大人しく吊られたいと思います。

現段階、あのファッキン占い師のケネスが本物頭角でしょう。
独断専行、村人の総意を無視した野郎に勝手に占われ吊られるのは非常に無念ですが、ここで吊られようと思ったのは以下の理由です。
2004/12/10 10:07:43
牧師 ルーサー
もしここで占い師COしたところで、占い対象は狂人のベンジャミン。
彼に白判定を出せば、恐らく誰もがベンジャミンを狂人と判断するでしょう。
占い師、狼視点での白は狂人を差しますから。
何せケネス本物なのは村人としては当然でしょうから。
あの野郎がギルバートを占ってれば今頃はこちらが
「占い師( ´,_ゝ`)」
状態でしたが、それも叶わず。

ベンジャミン黒判定出したところで、恐らく今日はベンジャミンではなく、私が吊られるでしょうね。
これも上の通り。
なんだかんだ言って、独り言あたりでは誰もがケネス本物を決めてるでしょうね。
2004/12/10 10:13:56
牧師 ルーサー
ただ、もしここで大人しく吊られた場合、本物霊媒師がCOするのは当然でしょう。
そのため、狼側からさらに犠牲を1人出すことになります。
そうすれば残り1人・・・。
こちらとしては、もはやケネスを喰う、以外に方法が無いので。どうでしょうね。

私が占い師COをしても構いませんが・・・。
無駄・・・かな?


お2人の意見を待ってます。

何も無いようでしたらお昼頃辺りに大人しく吊られる方向で行きます。
2004/12/10 10:18:46
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃんが結社員?!
よかった、あたし嬉しい。これからはお兄ちゃんのこと全面的に応援するよ!

うん、フレディさんわかったよ。
お店のことは、私とミッキーに任せておいて!
(77)2004/12/10 10:44:00
双子の片割れ ウェンディ
おはようございます。ルーサーさん。
昨晩はすみません。今日は昼間、なるべく返事できるように待機してますので。

残念ですが、この状況では本日吊りは確定としか言いようがありません。ただ、村人の言葉を信じるなら(独り言はわかりませんが)まだベンジャミンさんがうまく立ち回れる可能性があります。限りなく低いですけども。
COに関しては、このまま素直に吊られるよりは、という気持ちはあります。ここは、ルーサーさんにお任せするとしか・・・。
2004/12/10 10:48:28
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディが下ろしたバケツを不思議そうに眺めた。
2004/12/10 10:49:12
村長の娘 シャーロット
埃まみれの 空の地図と
永遠に喪われた遠い未来 虚ろな影法師

I'll give you sacred words...
2004/12/10 10:52:25
双子の片割れ ウェンディ
占い師さんが二人?
そんな・・・。落ち着いてよく考えなきゃ。

まず、ケネスさんが独断専行で牧師さんを占ってしまったのは、問題があるよね。でも結果、狼さんを見つけてくれたし、どっちにしても、今日牧師さんを吊ってしまえば間違いなく明日、霊媒師さんの結果で、ケネスさんかベンジャミンさん、どちらかの白黒判定はできるよね。

まだ牧師さんの意見は聞けていないから、どうなるかわかんないけど。
(78)2004/12/10 10:57:55
牧師 ルーサー
いえ、リアル事情なら仕方の無いことです。

さて、ここで占い師COしても、
恐らく村人の誰もがルーサー吊りでしょうね。
占われて黒判定が出たから、だと。

そして占い師として出ると、ベンジャミン白判定で出ざるおえません。
その場合、ケネスは豪快に飛び出してきた狼、としか判断がつけられず・・・。
ベンジャミン黒判定は出せない。
何故なら黒HIT時は即COでしたから。

こうなると・・・。
2004/12/10 11:03:37
牧師 ルーサー
ここで大人しく吊られることで
多少はケネスに疑いを掛けられるかと。

狼なら初っ端から大人しく吊られ、その上2日目で霊媒師騙りして2人献上する馬鹿はしないでしょう。
だけど、この場合は普段と状況が違いすぎます。

あの野郎のおかげで勝手に占われ、占い対象も狂人ときたもんだ(笑)

だから、いっそのこと狼2人献上するくらいの勢いで。
村人に「あれ? 狼もう2人も?」という疑問をつけ、少しでもベンジャミンを信頼させる方向で。
あわよくばそのまんま守護対象が揺れ、ケネス喰えればOKかな、と。

どうでしょ?
2004/12/10 11:07:11
牧師 ルーサー
まー、なんにせよ、ケネスはファッ○ン。
自分の意見通して
自分勝手に占いたいんなら
NPC相手にでもやっててくれ。
そんなことして許されるなら誰でも占い師希望してるよ。
2004/12/10 11:09:02
交易商 ベンジャミン
>>56ニーナさん
明日以降は一人ずつずらしていく、の方法という事ですが
それは常に占い結果の後追いが出来る事になってしまうので
あまりよい方法とはいえないように私は感じますが。
それに、一人が確定白になるのに2日かかりますしね。
(79)2004/12/10 11:13:22
双子の片割れ ウェンディ
そうですね、ケネス喰いは最重要課題です。
ただし、やる場合はできる限り確率を引き上げていきたいですね。
2004/12/10 11:15:57
村長の娘 シャーロット
来れる時にメモ残し

今回も守護者セオリー無視言動してるけど、自分以上に目立つ人が多いお陰で、即食われや占われは回避できそう。今日、霊媒とさえ思われなければ、珍しく長生きできるかも。不用意な言動は慎まないと。

守護できることを忘れていたけれど、対象どうしようか。占いCOのどちらかになるけど……うーん。
個人的にはベンジャミン狂に思えるのだけれど、どちらなせよ言動からして真か結社か狂だろうし、ケネスより守るがいある対象として価値はあるような。
でも黒判定が誤爆でない限り、狼側には双方の真偽が分かっているわけで……やっぱりケネスがいいかな。
エスパー読みでグレー守護にも誘惑あるのだけれど。

狼以上に狼の気持ちになって考えないといけない罠……。
2004/12/10 11:22:27
交易商 ベンジャミン
今夜ルーサーさんを吊れば、明日はほぼ確実に2人の霊媒師が
COしてくるでしょうね、おそらくは。
いきなり独断で占い、黒を出している事から考えてみても
ケネスさんは、相手の白黒が既に判っている方かもしれませんね。
独断を怪しまれて狼にアピールするつもりの狂人が、本当に
狼を引いてしまっているという可能性もありますが・・・・・・・。
(80)2004/12/10 11:27:21
双子の片割れ ウェンディ
うわぁー。
凄い勢いでピンチです!くっそー。これも呪いか?!w
だって、実際私が人狼って、すごく卑怯な状況だもの。ごめんね。
でも、これでどんな汚いwてを使っても、勝つ方向で行くわよ!行くんだったら!
2004/12/10 11:27:53
農夫 グレン
いかに、一人を確定白にするために2日かけないか。ってことか。面白くなってきたぞ。へへっ。
(81)2004/12/10 11:41:11
交易商 ベンジャミン
今の時点で、客観的に見れば五分五分に見えるのでしょうね。
村の総意と違う人物を占ってしまったケネスさんの方が、
「狼ならこんな怪しい登場の仕方はしない」と、かえって少し
真っぽく見られているかもしれないって所でしょうか。

ルーサーさんの吊りには、賛成はしません。私が占った訳では
ありませんから。ですが、話の展開を待つには、白黒の判定が
わかれた人物を吊る結論になるのは仕方ないとも思っています。
占い師としてではなく、いち村人として、です。
せめてもの慰めは、私に黒判定を出して騙りが出現したのでは
ない点ですかね。そんな騙られ方をした後で私が出てきたんじゃ
この風貌ですし、誰も信じてくれなかった気がします・・・・・。

これから仕事なので、吊り希望は夜にでもいう事にしますが
占いは騙りのケネスさんを占ってみたいですね。
白黒が判っている方と個人的には読んでいますので。
勿論、結社員の方から最終決定が出ればその人物を占いますが。
(82)2004/12/10 12:05:05
交易商 ベンジャミン
◆ケネス と一応書いておきますね。
●吊り希望は現時点では空欄にて。
(83)2004/12/10 12:08:41
交易商 ベンジャミンは、「LO」を手にして、集会の場から去った。
2004/12/10 12:09:37
双子の片割れ ウェンディ
ベンジャミンさん凄い勢いで語りすぎです!
2004/12/10 12:48:05
牧師 ルーサー
マイクテスマイクテス

一時間半後に吊られる声明文を出しまする。
2004/12/10 12:49:37
牧師 ルーサー
いや、やっぱ嘘、1時半頃!
2004/12/10 12:50:45
双子の片割れ ウェンディ
あたしは、黒判定が出てる以上、ルーサーさんの吊りはやる価値があると思うの。だって、もしケネスさんが騙りだったとしても、明日の霊媒で白黒判定は間違いなく出るわ。黒だと判定されれば、必ず霊媒師さんのCOがあるよね?だって最初の取り決めでそう決めたモノ。逆に出なければ、ルーサーさんは白よね?そうすれば、占い師さん二人の白黒も同時につくモノ。
なので、占い先候補は一旦白紙に戻して、二人とも今日の所は「今度こそ」村で取り決めた占い先を占ってほしいな。
それでどうかな?

今私私の中で決定してるのは、
●吊り:ルーサーさん
かな。
(84)2004/12/10 12:57:05
双子の片割れ ウェンディ
ああ、ちょ、ちょっと待ってください!( ;´Д`)ルーサーさん!これだけは聞いてください・・・(急いでまとめ中)
2004/12/10 12:58:33
双子の片割れ ウェンディは、交易商 ベンジャミンに一生懸命考えたことを伝えたかったが、既に姿はなかった。
2004/12/10 13:01:25
牧師 ルーサー
あ、大丈夫ですよー。
電波からでも確認してます。

ニーナさんも電波で見てるかもしれないんで、
一応、待ち状態です。
2004/12/10 13:07:34
牧師 ルーサー
とりあえず飯食ってきます。
まだいるのでご安心を。
でも、出来れば2時くらいに・・・かな・・・。
2004/12/10 13:16:56
双子の片割れ ウェンディ
今私が考えられる今後の状況。
■ルーサー吊り→霊媒師CO
これは最初の取り決め通りなので、間違いなくCOはしてくるでしょう。
確かに、今後の状況を鑑みるに、占い師COはあまり得策ではなさそうです。

ケネス喰いは最重要ですが、今日、守護者か霊媒師を襲えれば、特に霊媒師を襲えれば、明日は人狼側から一人COし、
多分対抗の無い状況で、ケネスを黒判定に仕立て上げることが可能だと思います。
なので、ニーナさんか私どちらかが明日先に第一声発言しないことが条件ですよね。
第一声COですし。真が出たら、対抗もやむを得ないですが。(ここら辺は確認)
2004/12/10 13:25:38
双子の片割れ ウェンディ
それから、今私に判断できる、役職者の可能性の高い人6人が以下です。
・ハーヴェイ
・シャーロット
・モーガン
・レベッカ
・ヴィンセント
・ギルバート
内、確定できない役職者は結社、妖魔、霊媒師、守護者の四種ですが、結社は問題ないので無視して、三種。
確率は50%ですね。その中から更に問題の二種を引き当てるのならば、少し確率は下がりますが、まだ今日はケネスを食うことよりも可能性が高いと言えます。
何故この6人かというと、人狼と既にCOした二人を除き、後のフレディ、グレン、ミッキー、ノーマンの四人は初心者臭が色濃く、
会話の中で意見にもあまり積極的でないことから、ステルスの可能性は低いと見ました。
ぶっちゃけ会話に参加してませんよね。RPで中身のない発言が多いと・・・って話はルーサーさんも言ってたし。
ので、最初に初心者宣言してるノーマンを含め、選択外にしました。
2004/12/10 13:28:43
双子の片割れ ウェンディ
で、何が言いたいかというと、とりあえずできることなら、ただ吊られるのを待つではなく、なるべく役職特定する方向でなんとかできないかな、と思ってるんです。
と、まくし立てるように自分の意見を言ってみました。
やばい、纏まっていない上に長文でしかも、文章メタメタでスミマセン。
2004/12/10 13:29:02
牧師 ルーサー
えぇ、その通りだと思いますよ。
ここまで不利な展開は何かミラクルが必要です。
だからこそ、今日は守護者か霊媒師のマグレ喰い狙いしか無いかと。

霊媒師COはもう本当に・・・。
3人占い師が出てれば霊媒師CO1人だけさせとけば、その間に本物喰えるんですけどね。
この状況ならそれもやむなし・・・でしょうか。

となると、やはり第一声は慎重に、ですね。
2004/12/10 13:30:21
牧師 ルーサー
いやー、正直な自分の考えを申しますと・・・。

この段階だとまだRPオンリーでもしょうがない感じがします(苦笑)。
僕が本当の村人側役職者でも、今日この段階までならそれもやむなしかな、と。
情報が無い段階では無駄に突っ込んで怪しまれないことが役職者のベスト、かなと思ってるんで。

だから、今日の発言を最後まで見ないとなんともいえませんね〜・・・。
2004/12/10 13:33:29
農夫 グレン
風貌は関係ないけど、冷静にフェイクをかける技量が「ベンジャミン」に備わってるってのは、まとめやくにもなりえる実力、コメントの多さ、的確さ、から分かる。

ケネスのたどたどしさは本物か、フェイクか。が分かりかねる。農業と同じで難しいぜ。俺は俺のお天道様を信じてひたすら進むだけだ。

うりゃあああぁぁぁっ!
(85)2004/12/10 13:35:47
牧師 ルーサー
えーっと・・・、となると私はどうするのが今後、狼2人にとってやりやすくなるのでしょう?
ここで村人を混乱させるようなことすると、
吊り間際の狼による必死の場荒らし、と取られるかも知れません。 でも・・・うーん・・・・・・_| ̄|●

2004/12/10 13:36:34
農夫 グレンは、村のことを深慮しながら、鍬をふりあげ、振り下ろした。グサ
2004/12/10 13:36:34
農夫 グレン
占い師。どっちが本物か分かる一番手の早い方法は... ブツブツ..
(86)2004/12/10 13:51:32
牧師 ルーサー
個人的にはフレディ、シャーロット、ギル、レベッカが怖いです。
フレディは頻繁に顔を出さない所から。
ミッキーは頻繁にRP参加ながら、フレディは
「自分の役目はまだ先だ」と言わんばかりに発言してからすぐに去ってますからね。
シャーロット、ギル、レベッカにも大体同じことが言えるかな、と。
まともな意見を言って、かつ、発言数もそれなりをキープ。
あとは出来る限り白を貰わないように潜伏、って感じがします。

2004/12/10 13:52:15
医師の養女 ニーナ
確かに、すんなり死んだほうがいいかもー、あくまで被害者として。
2004/12/10 13:52:18
牧師 ルーサー
シャーロット>フレディ>ギル>レベッカ、といった感じでする(つ´ー`)っ

まぁ、更新時間が迫るにつれて発言数も増えるでしょうから、そこで見極めましょう。
2004/12/10 13:53:23
牧師 ルーサー
ぉ、ニーナさん こんにちは。
いやー、申し訳ない。
なんか意味不明な占い師に勝手に占われて見事に爆死しちまいました。

さて、2時頃あたりには発言したい感じ・・・。
自分の意見は上の通り、参考程度にどうぞ。
あとはお2人がやりやすいように、私が動くだけです。
2004/12/10 13:55:09
双子の片割れ ウェンディ
更に奥の手で、妖魔対抗のために、黒確定した人をあえて生き残らせておく、という話をしてみるのはどうですか。
駄目か・・・苦しい・・・。
2004/12/10 14:22:48
双子の片割れ ウェンディ
私は、シャーロット>モーガン(理系)を押したいです。
ギルバートは、私は妖魔ではないかと思っているのです。それこそ占い師CO時期を理由に、ルーサーさんを疑ったケネスの言い分をたてにとってですが。
2004/12/10 14:25:35
医師 ヴィンセントは、集会場に姿を見せた。
2004/12/10 14:34:47
医師 ヴィンセント
んむ……占い師が2人。
ケネスとヴィンセント。そしてケネスはルーサーを占った、と。
誰かが言っているが、もしケネスが騙りならば、わざわざ怪しまれるようなルーサー占い宣言をするとは思えない。確かにな。だが、そう思われる事を見越しての騙りだとすれば、なかなかに手強い相手だろう……ケネス偽ならば、人狼よりは狂人がしっくりくるのではないかな。人狼の心理としては、やはりケネスのように振る舞うのは厳しいように思う。
ベンジャミンだが、昨日からノーマンを占うのを仄めかしていたように邪推もできるな。正直ベンジャミンが占い師COするとは思っていなかったので、そういう意味では白っぽいようにも感じる。アテにならん心証にすぎんだね。
現状、やはりルーサーを吊ってみるしかないだろうな、ウェンディの言うように。
●ルーサー
(87)2004/12/10 14:40:58
医師 ヴィンセント
>>54
ケネス、占いたい対象は言うべきだろう。君が真か偽かは分からんが、我々にとって何らかの参考になる可能性はあるからな。
(88)2004/12/10 14:43:19
医師 ヴィンセント
>>56
ニーナの提案は興味深いが、やはり確定白も増え難いし、追いかける方が狂人の可能性もある故、占う対象は統一した方が無難ではないかと思う。
●ハーヴェイ、ミッキー
を私は希望する。
理由は、わざわざ自分を占い対象に挙げているからだ。結社員(リック)というまとめ役もいる現状、占いは黒狙いで行くべきだと私は考えている。自分が白ならばわざわざ占われるよりは積極的に怪しいと思う者を探すべきではないだろうか?
この混沌とした状況で占い対象立候補は、結果占われなかった時に白く見せるためのカモフラージュではないかと邪推した次第だ。
(89)2004/12/10 14:50:14
医師 ヴィンセントは、言うだけ言うと、往診に出かけた。
2004/12/10 14:50:42
双子の片割れ ウェンディ
ああ、やっぱり今日、霊媒師を喰わないと、霊媒師対抗COすれば、多分両吊りになってしまうと思います!
もし、どうしてもCOするなら、霊媒師COをおすすめします。
2004/12/10 14:51:32
牧師 ルーサー
・・・オオォォォァァァッ、ナントイウコトダ・・・。

布教活動ノ合間ヲ縫ッテ来テミレバ・・・。
ナルホド、本当ニ面白イコトニナリマシタネ・・・。
ミスターけねす ガ私ニ黒判定、ナルホド。
(90)2004/12/10 14:55:35
牧師 ルーサー
いえ、もう時間が無いです。
これからCOの作戦を立てるにしても時間がありません。
当初の予定通りに行きます。
むしろ、狼1人として戦う予定じゃなかったですか?
霊媒師は吊られて当然。
狼1人で喰っていくしかないでしょう。
2004/12/10 14:57:34
牧師 ルーサー
混乱したらいけないのは村人も狼も同じ。
お互い相談する時間が取れなかった以上は、こうするしかないでしょう。
2004/12/10 14:58:33
牧師 ルーサー
イイデショウ、コノ村ノ為

宣教師ルーサー、異国ノ地ニ骨ヲ埋メマショウ

ワタシニ黒判定ガ出タ以上、吊ラレテ人外霊媒師ヲ炙リ出シテ ゴ覧ニ入レマス。
未練ハ多々アレドモ、村ノ為ナラヤムナシdeath
(91)2004/12/10 15:02:07
牧師 ルーサー
ソシテワタシカラモ 吊リ、占いアンケートニ回答サセテクダサーイ。

占イ希望
◆フレディ、レベッカ

2人トモ、ヤヤステルス気味ナノガ気ニナリマース・・・。
遠巻キニ見テ ルーサー ハメテ 楽シンデル狼サンノ様ナ気ガシマース。
のーまん モ初心者COシテテ、アカラサマニ怪シイトハ思ッテイマシタガ・・・。べんじゃみんノ占イヲ聞イテ1ツ安心シマシター。


吊り希望
●ルーサー

上ニ書イタ通リdeath
ケネスヲ見捨テル人外生物ガ居ルトハ思エマセーン。 
炙リ出シテゴ覧ニイレマース。

(92)2004/12/10 15:08:25
牧師 ルーサー
遺書ハ更新時間寸前ニ置イテオキマース・・・。

ソレト・・・

処刑方法ハナンデショウ・・・?
ルーサー、苦シマナイ死ニ方ガ良イdeath・・・。
(93)2004/12/10 15:10:23
双子の片割れ ウェンディ
あぁぁ・・・。
お力になれず、スミマセン・・・orz
絶対に勝ってみせます!
2004/12/10 15:23:36
医師の養女 ニーナ
まだ出先だぜ。今日は帰れ無いかも…。ゴメン。COするぐらいならできるので霊媒やろーか?両吊りの可能性はきわめて高いけどさ。
2004/12/10 16:33:51
医師の養女 ニーナ
しかし苦しい戦いだ…。両吊りになったら10人中一人になっちゃうのか…。妖魔と条件は近いな、つーことは勝ち目が無いわけじゃない。がんばろ。
2004/12/10 16:37:40
医師の養女 ニーナ
こんちは、まだ当分電波だぜ。
えーと、追い掛け占いは確かにまずいかもしれんが、統一だとみすみす「呪殺」という情報を取りこぼすことになるぜ。
(94)2004/12/10 16:46:40
医師の養女 ニーナ
>ルーサー
この村の伝統的な処刑方は針を千本飲まして殺すやり方だぜ。
(95)2004/12/10 16:48:48
双子の片割れ ウェンディ
ハリセンボン!
お母さんから聞いたことあるわ!確かあれって、ぅそっぃ・・・・いやぁぁぁ!!
(96)2004/12/10 17:03:23
双子の片割れ ウェンディは、恐怖のあまり顔面が蒼白になっている。
2004/12/10 17:04:05
双子の片割れ ウェンディ
ルーサーさん、ごめんなさい。どうか安らかに・・・。
今夜は更新時に参加できませんので、吊りはルーサーさんにセットしておきます。

占い候補は暫定で◆ヴィンセント先生にしておきますが、深い意味はありません。最終的には多数決で決定しておいてください。お願いします。
(97)2004/12/10 17:07:56
隠居 モーガン
さらに対抗COがあって誰々が黒とか言わない限り。
ルーサー吊るしか無いんじゃないか?
2004/12/10 17:53:42
隠居 モーガンは、バケツの罠に引っかかった。
2004/12/10 17:53:54
隠居 モーガン
あぁ……せっかく見つけた虐殺の巻物が二つともダメになってしまった。
これが有れば妖魔も人狼も一網打尽のハズだったのに。
(98)2004/12/10 17:54:07
隠居 モーガン
吊り先と占い先だが。
占い◆ヴィンセント、ニーナ
吊り●ルーサー

追い掛け占いの是否についてはわからんね。
片方にだけ占われた存在というものを考慮するのが面倒ならば、
明日にノーマンを吊ってしまえば………おっと、すまんね。
まぁ、統一占いの方が混乱が少なくて良いと思う。

占い希望先は、昨日の中から多弁な方を選んだ。
ウェンディ占いという線も考えたが医者親子の方が愉快な人物のようだ。
(99)2004/12/10 17:54:37
隠居 モーガン
>ルーサー
頸動脈を切って失血死。その後シチューの具になって皆に食べられるというのはどうかね?
水滸伝では李逵がもも肉を食べる描写があるので気になって仕方がないんだよ。
もも肉とはどんな味なのだろうか………

あぁ……それと今日は体調が優れないので早く寝てしまう可能性がある。
更新前後に来れるかどうかは現状では不安だ。
(100)2004/12/10 17:56:33
農夫 グレン
>>33ノーマン「さあ、どうする?みんな。」
なんかこれが怪しい気がしねえか↑。

ケネスの報告がドタバタしていたにも関わらず、偶然にも1発目でルーサー黒を当てられてしまった後、吊らすまいとして、狼側ベンジャミンとノーマンが騙りをはじめた。その勝敗のドキドキ感がギャンブル性を感じる発言「どうだ?」に出た。

しかし、狼が気になって農作業がはかどらねえや。チッ!
(101)2004/12/10 18:05:38
農夫 グレン
吊り●ルーサー
占い◆ベンジャミン、ノーマン

理由は上で書いた推測をしたためだ。推測を。
帰ってねる。明日もいい天気ならいいな。
あばよ!
(102)2004/12/10 18:10:22
双子の片割れ リック
昨夜はいるからといいつつ、寝落ちしてしまいました。すみません。
更新前にはなるべくいたいのですが、ちょっと危険な感じです。(リアル用事にて)

議事録読んできます・・・。
(103)2004/12/10 18:51:05
双子の片割れ リック
【暫定集計】
ミ   ◆ミ・グ  ●ル
ニ   ◆ヴィ   ●ル
フ   ◆ヴィ   ●ル
ベ   ◆ケ    ●?
ウェ  ◆ヴィ   ●ル
ヴィ  ◆ハ・ミ  ●ル
ル   ◆フ・レ  ●ル
モ   ◆ヴィ・ニ ●ル
グ   ◆ベ・ノ  ●ル
ノ   ◆ハ・ヴィ ●ミ

本日の吊りは・・・残念ながらルーサーが濃厚だね。
多分コレは決定になると思う。
ボクもまだどちらが真占い師かまだ判断が付きかねるけど、
少なくとも、黒判定の出た人を吊らない手はないと思う。
(104)2004/12/10 19:07:55
双子の片割れ リック
それから、ケネスにも占いたい占い先を意見として欲しいよ。もし独断であったとしても、一発目に黒を引き当てた能力は、真ならばなおさら意見として聞きたいからさ。
(上の票、ケネスが抜けてる・・・ゴメン・・)

まだ今日の議題に答えていない人は、回答お願いするね!
(105)2004/12/10 19:11:11
双子の片割れ リックは、自分が昨日すぐ寝たことは、棚に上げて話を進めた!
2004/12/10 19:11:59
交易商 ベンジャミン
帰りました・・がまた1時間後位には出向先へ出向かなくては
ならなくなってしまいました。電波は利用出来る範囲なんで
占い先や吊り先の最終が最悪22時半に出ていれば、それで
コミットする事は可能だと思います。

それで、吊り先なのですが、、ルーサーさん以外にない気が
してきています。彼が黒だとは限りませんが白だともまた
断定は出来ないからです(自分が占ってませんのでね。)。
他の方で無発言の方でもいれば別ですが、客観的にはルーサー
さんに犠牲になって戴くよりほかはないでしょう。(続く)
(106)2004/12/10 19:13:03
双子の片割れ ウェンディ
どのみち明日は霊媒師二人COなら両吊りですが、一日でも長く生き残る方法を考えなくては。
あと、ホントに(またか!)忙しくて、更新時にはいられないと思います。先に襲撃先を決めておいても良いでしょうか?
2004/12/10 19:16:57
交易商 ベンジャミン
リック君、お疲れさまです。吊り希望を加えます。
◆占い希望 ケネス
●吊り希望 ルーサー

占いはニーナさんに変更しようかとも思いましたが
(追っかけ占いが引っかかったからです。)ケネスさんのままで。
(107)2004/12/10 19:17:01
交易商 ベンジャミン
それからグレンさんが>>101で言及されていた発言については
実は私自身も少々びっくりしました。
(でも、そのノーマンさんの発言は>>46ですよね?)
・・・・自分が白判定を出した事を踏まえて好意的に捉えるのならば
「片や総意と違う奴を占って黒判定、片や総意通りに占って
白判定、どっちの占い師を信じるんだ?」という感じの意味を
ちんぴら風に言ったものでしょう・・・・・・・・と、思います。
まぁ、わかっているのは彼が狼・妖魔では無い事だけですね。
(108)2004/12/10 19:24:18
交易商 ベンジャミン
それからリック君は自分の相方に対して、どうしてほしいか
呼びかけておいてもいいと思いますよ。(おせっかいですね)
占い師が出てきた以上、守護の守る選択肢は3択ですから
リック君自身が襲撃に遭う可能性も0ではありませんからね。
もしリック君が襲撃されたら、第一声で相方はCO、あたりが
妥当だとは思いますが。。。。。。
もしくは、自分が生きている間に出てきてもらいたければ
その旨呼びかけるのもありだと思います。確定白を潰しやすいと
いう短所はありますが、グレーの幅が狭くなるという点では
いい部分もあると言えるでしょう。
(109)2004/12/10 19:31:59
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさんが霊媒COして、私が残る方が良いのでしょうか・・・?確かにまだ平気な所は多いですが、正直不安です・・・。orz
2004/12/10 19:35:40
のんだくれ ケネス
待たせたな。
俺が占い対象を提案すべき、という意見、至極ごもっともだ。
村人としての責任だよな。

もう一度ログをちゃんと見直して、早めに意見を出させて貰う。
少し待ってくれ。
(110)2004/12/10 19:39:19
双子の片割れ リック
そうだね、相方には・・・ボクが襲われれば即CO何だけど、もし明日の動向次第では、出てきて貰わざるを得ないかも知れない。
例えば・・・明日、ルーサーさん黒判定時霊媒師2人COした場合、序盤と言うこともあるし、多分両吊りの可能性が高い。そのあと、ローラー作戦になるかもしれないからさ。このとき、占い対象なんかになったら、それは無駄だから、即COして欲しい。
いいよね?>相方さん
(111)2004/12/10 19:45:29
双子の片割れ ウェンディ
とりあえず、私は今夜シャーロット襲撃をしたいのですが、どうですか?>お二方
2004/12/10 19:47:26
流れ者 ギルバート
いきなりだが、ちと急用で時間がない。
更新時間にもここに来れない可能性があるので先に言っておく。
なので、必要なことだけを言ってコミットさせてもらう。
誠に申し訳ない。
吊り●ルーサー
占い◆ヴィンセント
すまないがよろしく頼む。
(112)2004/12/10 19:53:42
流れ者 ギルバート
急に仕事入るなよなぁ・・・
これで霊媒師の俺が食われたら洒落にならないぜまったく・・・
2004/12/10 19:56:35
織子 レベッカ
あわあわ。遅くなってほんとにごめんなさい。
アタシの希望は…
吊り●ルーサー
占い●ミッキー
でおねがい。
ルーサーについては、皆と同意見よ。黒判定が出てしまったからには、確定でないにせよ、吊るしかないと思うの。ごめんなさい。
ミッキーは…疑われにくい人柄だからこそね。
無条件に信じてしまいそうになるもの。
(113)2004/12/10 20:25:52
織子 レベッカ
それと、>>56のニーナの交差占いについてだけど、
あたしも占い先は別々の人にした方がいいと思ってるの。
確かに占い先を合わせたほうが混乱しにくいとは思うけど…。どちらかが妖魔をHITすれば、妖魔も退治できて、真占い師も確定できるんじゃないかしら?
(114)2004/12/10 20:32:05
織子 レベッカ
でも、占い対象を別々にするっていうやり方は、少しでも余裕のある今のうちにしか出来ない事かもしれないわね。
(115)2004/12/10 20:37:19
のんだくれ ケネス
難しいな...

昨日はルーサーと並んでニースとギルバートも少し疑っていたが、今日の発言を見る限りそんな雰囲気は感じない。
俺は、今日これだけ状況が変わっても、事件に関する発言が少なく、かつ占い対象を選択した理由も挙げておらず、また選択した相手も無難な
◆ミッキーかフレディ
を占いたい。

目立たないようにしている人狼か、またそれより妖魔の可能性が高いと考えている。
(116)2004/12/10 20:37:40
医師 ヴィンセント
うぅむ、なにやら私を占い対象に挙げている者が多い……喋りすぎたか? 今更非能力者COなどをしても胡散臭いからな。占われないよう祈るしかできんな。
他に怪しい者をでっち上げるか。
2004/12/10 20:40:45
医師 ヴィンセント
戻ったよ。
>>114でレベッカの言っている事はもっともだな。確かに妖魔を占えれば、真占い師の特定も可能か。そういう考え方もできるな。妖魔については人狼に比べて残っている文献が少なかったので定石が分からなかったが……なるほどな。
満更悪い案でもないのかもしれんな。
(117)2004/12/10 20:43:33
医師 ヴィンセント
ただ……そう都合よく占いが妖魔にヒットするかが問題なのだが……妖魔のセオリーというか、行動の傾向というのは、どんなものなのだろうな?
(118)2004/12/10 20:44:57
のんだくれ ケネス
ちなみに、ベンジャミンが俺を占い対象に挙げているが、ベンジャミンと俺がお互いに占い合うのは反対だ。
どんな結果が出ても、それが他の皆から見て、どちらが真か判断する要因にはならないのではないか、と思う。
もしかしてそうでないパターンがあれば、俺には思いついていないので教えて欲しい。

あるとすればどちらかが妖魔の場合だが、こんな早期に占われる可能性の高い占い師COを、妖魔がするとは考えにくい。
(119)2004/12/10 20:45:06
医師 ヴィンセントは、腕組みして考え込んだ。
2004/12/10 20:45:33
医師 ヴィンセント
妖魔のセオリーみたいなものが分からないのは本当だ!
基本は無口系だろうか? しかしそれだといきなり処刑されそうだからな……
2004/12/10 20:52:11
隠居 モーガン
>114
この発言をきっかけにして考えたのだが……
占い先をバラバラにすることは反対だ。
なぜならば狂人騙りと真占い師が対立したときに、問題が起こる。
現状では人狼よりも妖魔が多いため、妖魔を占う確率よりも人狼を占う確率の方が高いからだ。
人狼側に真占い師がどちらかという情報を与える可能性を考慮し、
村人側に加わる情報を考えると、占い先は統一した方がよいと考える。
(120)2004/12/10 20:53:02
医師の養女 ニーナ
電池やばい。襲撃は、シャーロットかモーガンが良いな。
2004/12/10 20:53:34
医師 ヴィンセント
ま、自称占い師がお互いに白を出せば真・狂でどちらも吊る必要がないのは分かるがね。白黒分かれるかもしれんし、相互占いがあまりアテにできんのは事実か。
(121)2004/12/10 20:53:42
隠居 モーガンは、>>114 と二重にすことを忘れていた
2004/12/10 20:54:14
隠居 モーガン
占い師同士でのクロス占いについては……
……まぁ考えるきっかけになる発言を待つよ。
(122)2004/12/10 20:55:31
双子の片割れ リック
シャーロットさんの回答がまだだけど、ほぼ吊りはルーサーさんで決定なので、表の方は、ほぼコレが最終段階だと思う。

【本日の主計結果】
ミ   ◆ミ・グ  ●ル
ニ   ◆ヴィ   ●ル
フ   ◆ヴィ   ●ル
ベ   ◆ケ    ●ル
ウェ  ◆ヴィ   ●ル
ヴィ  ◆ハ・ミ  ●ル
ル   ◆フ・レ  ●ル
モ   ◆ヴィ・ニ ●ル
グ   ◆ベ・ノ  ●ル
ノ   ◆ハ・ヴィ ●ミ
ケ   ◆ミ・フ  ●ル
レ   ◆ミ    ●ル
ギ   ◆ヴィ   ●ル
(123)2004/12/10 21:00:04
村長の娘 シャーロット
皆さん、こんばんは。
考える材料が多ので、よく読んでから発言することにしますわ。
(124)2004/12/10 21:00:55
医師 ヴィンセント
どぎゃーんっ!!
ダントツにワタクシですかァーっ!?
2004/12/10 21:01:26
牧師 ルーサー
ただいま戻りました。
シャーロットは喰っても問題ないかと。
能力者はとにかく占われたくないのが本心。
そのような人を見かけたら喰いの対象にするのが良いかと思います。 あくまでも自己理論ですが。

あとはどっちがニーナさんが霊媒師COするようなら、ウェンディさんの障害にならない人物、を上の条件に+してみたり・・・。

2004/12/10 21:05:41
牧師 ルーサー
ただ、今回のベンジャミンのように例外もいるのでご注意あれ(笑

シャーロット>モーガン・・・

ウェンディさんとニーナさんの総意なら問題ないと思います。
今はシャーロットにセットしておきますね。

さて・・・遺言はどうしようかな・・・。
2004/12/10 21:06:50
医師 ヴィンセント
うぉぉぉぉっ! いきなり死にそうだっ!! 
何とかリックを言いくるめなくては……思いつかぬわァっ!!
はぁはぁ……落ち着いて、まずは落ち着くのだヴィンセント。そうして頭をクリアーにレーザーくらい余裕ではね返せるくらいに……そうそうこのビーッときたのをバーッと……ってそりゃバリアーでんがなまんがなっ!
よしオッケーノリつっこみもこなせるほどに私の頭はクリアーだヴィンセント、さあ考えて良い策を思いつけ。
2004/12/10 21:08:59
のんだくれ ケネス
すまん。
モーガンの>>120の発言はどういう意味だ?

> 現状では人狼よりも妖魔が多いため、妖魔を占う確率よりも人狼を占う確率の方が高いからだ。
この内容がよくわからん。
(125)2004/12/10 21:10:21
医師 ヴィンセント
ふむ、集計結果を見れば……処刑ルーサー、占いは私がダントツか?
それが村の総意であれば致し方ないな。ただ、一応言っておくがリックよ、最後に決めるのは君なので票数は参考程度にとどめておいてくれ。おそらく私を占って欲しいと言った者の中には、便乗している人狼なども居るかもしれんしな。
(126)2004/12/10 21:11:57
隠居 モーガン
>>125
……あー……自分でもわかりにくいな。
要するに妖魔ヒットする確率よりも 人狼占って白という確率の方が高いんじゃない?
ってことかな。
(127)2004/12/10 21:12:25
医師 ヴィンセント
>>125
む、見落としていたな。それは単純に御隠居が妖魔と人狼を言い間違っただけではないか?(笑)
(128)2004/12/10 21:13:13
牧師 ルーサー
>ウェンディさん&ニーナさん
そもそもこんな厳しい展開強いられたのも
あの意味不明な占い師のおかげなんで えぇ。
負け寸前の戦いですけど、案外踏みとどまれそうな気もします。
あわよくば勝ちを拾えれば・・・。
そんな気持ちで残った狼は頑張ってください(笑)

ちなみに、ラス1の狼は本当に辛いですよ。
というか本当に孤独です。(経験あり)
泣きそうになる(笑)

というわけで、遺言考えてキマース。
2004/12/10 21:13:20
隠居 モーガン
要するに、情報を欲しがるのはのは村人だけではない。
人狼も、妖魔もだ。
それを頭に入れて欲しい。
(129)2004/12/10 21:13:36
隠居 モーガン
で、バラバラに占った場合、
村人に情報が入らず人狼にのみ情報が入る可能性、そしてそれに対処する難しさ、
この2点を訴えたい。
(130)2004/12/10 21:15:22
医師の養女 ニーナ
電池がやばいぜ。スマンがルーサーでコミットする!
(131)2004/12/10 21:15:36
医師の養女 ニーナ
襲撃、シャーロットにした。スマン。
2004/12/10 21:17:18
医師の養女 ニーナ
モーガンやばいネー。早めに食いたいかもー。
2004/12/10 21:19:34
隠居 モーガン
とすると>>120
>現状では人狼よりも妖魔が多いため、妖魔を占う確率よりも人狼を占う確率の方が高いからだ。
というのは 前者は真占い師の行動、後者は狂人の行動となって、論理がおかしいな。
まぁ、主に言いたいことは
>>130
だから、そーゆーことで。
(132)2004/12/10 21:20:53
牧師 ルーサー
ふむむ・・・
あからさま過ぎますけど、もうこの際構ってられませんよね。
まぁ、翌日の調子を見てからってことで。

今日はシャーロットでいいですか?
ワタシもそれでコミットする予定・・・。
2004/12/10 21:21:10
村長の娘 シャーロット
個人的にはノーマンさんが気になっているので、ケネスさんにはノーマンさんを占って欲しく思います。
追いかけ占いに全面的に賛成するわけではないですけれど……今日もずれると、どちらにせよ追いかけ占いになってしまいますわね。
ただ、一旦ずれてしまった以上、ニーナさんの言うように交互なりのメリットもある訳ですし、追いかけ占いで良いと、わたしは思いました。

ケネスさん
◆ノーマンさん

ベンジャミンさん
◆レベッカさん

で、希望します。
吊りは言うまでもありませんね。●ルーサーさんです。
(133)2004/12/10 21:24:18
ちんぴら ノーマン
おいおい、グレン…。
まァ、どうこう言ってもしょうがねえやな。

ベンジャミンと居合わせたタイミングが良かったのは確かだ。

今更だが吊り対象はルーサーに変更しておくぜ。

明日の朝にゃいろいろ判断できるのかもな…。
(134)2004/12/10 21:24:35
のんだくれ ケネス
ふむ。なるほど。わかった。多分。
わざわざありがとう。
>モーガン
(135)2004/12/10 21:29:38
ちんぴら ノーマンは、やっぱり赤いなァ、と深慮に耽りつつコミットした
2004/12/10 21:30:11
村長の娘 シャーロット
占い師の真偽は、いきなり初日に黒を見つけてCOする方も、さんざん自身への占いを誘導しておいてCOする方も、どちらも出来すぎと言えば出来すぎですし、今のところは何とも言いづらいですわね。
ベンジャミンさんは白に近いと思っていたのですが……もし狼側なら、狼ではなく狂人でしょうね。占いを恐れていないので。
ケネスさんはCO理由には納得できますが、掴み所が無い感じです。

現段階で考えられるところは、以上です。
(136)2004/12/10 21:31:34
織子 レベッカ
そうね…。確かに、情報が欲しいのは村人だけじゃない、ってことがアタシの頭の中から抜け落ちてたわ。ありがと、モーガン。
(137)2004/12/10 21:36:20
織子 レベッカは、目が回りそうだ。
2004/12/10 21:37:02
牧師 ルーサー
いやーん、レベッカも っぽいわ〜

めっちゃ っぽいわ〜!!
2004/12/10 21:37:57
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディの店で一番高価い酒をコッソリ飲んでいる。
2004/12/10 21:52:15
のんだくれ ケネス
ちなみに、人狼は誰が真占い師かわかっているよ。

黒判定した俺が真であれば、当然人狼の知るところだ。その場合、ベンジャミンが人狼であろうが狂人であろうが関係ない。
俺とベンジャミンのどちらかが人狼でも、当然人狼は真を知っている。
このどれでもない場合は、俺が狂人で、ベンジャミンが真だということになるので、やはり人狼には誰が真占い師かわかることになる。
(138)2004/12/10 21:53:30
医師 ヴィンセント
ベンジャミン真ケネス狂で、なおかつケネスの騙り占いがたまたま正鵠を射た、などという事がなければ、確かに人狼には真は分かっているだろうな。
ケネスは初回占いで黒を出した、という点も騙りと思い難い点ではあるな。相手が結社員であったり、(ケネス狂人なら)黒判定したルーサーが真実人狼の可能性もあったのだからな。
(139)2004/12/10 21:57:27
隠居 モーガン
>>139
素で忘れてた。おーのー。
つーか、ケネスさん真ならそーなりますね。
(140)2004/12/10 21:59:10
隠居 モーガン
ケネス狂人(or 妖魔)占い師で人狼にたいして黒判定だした、とかいうステキな展開もあるか。
……つーか、いろいろ考えすぎですな>自分
(141)2004/12/10 22:01:42
双子の片割れ リック
ゴメン、すぐ戻るけど、一旦家に帰るよ。
シャーロットさんも来たことで、とりあえず全部の意見が出そろったね。
じゃ、本日の村の意向は下記の通り。

【本日の吊り】  ●ルーサー

満場一致でこれは仕方ない。

【本日の占い】  ◆ミッキー

先生が一番人気だったのだけど、ボクも人狼側の追従を気にしてた。後、ビミョーに先生にはこれといった理由のないモノもあったので、ボクの判断でミッキーにさせて貰ったよ。

とりあえず、今日はこんな感じかな。
コレで他に異論がなければ、ボクは上記でコミットするよ。
(142)2004/12/10 22:02:35
双子の片割れ リック
更新直前には戻るから!
(143)2004/12/10 22:03:00
医師 ヴィンセント
よし、ナイスだリック!
少なくとも1日生き延びた!
2004/12/10 22:03:41
医師 ヴィンセント
ふむ、リック了解だ。
お疲れ様。
(144)2004/12/10 22:03:57
双子の片割れ リックは、凄い勢いで集会所を飛び出していった。
2004/12/10 22:04:02
のんだくれ ケネス
リック、下記の内容は了解した。
そのようにする。
【本日の吊り】  ●ルーサー
【本日の占い】  ◆ミッキー

とくに記載がないので、占い師候補の二人ともミッキーを占うということだな。
(145)2004/12/10 22:08:15
織子 レベッカ
まとめ、ありがとうリック。急ぎすぎてつまずいたりしないようにね☆
ところで、自分で言い出しといて何なんだけど、
やっぱり占い先を別々にするのは微妙なのかもしれないわね。この方が効率がいいのかな、と思ったけれど、アタシには占い結果をきちんと判断する自信がないわ。
(146)2004/12/10 22:13:07
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックに手を振った。
2004/12/10 22:13:26
医師 ヴィンセント
>>146
面白いとは思う。
だが、やはり確実性を重視するならば、占い先は統一すべきなのかもしれないな。
(147)2004/12/10 22:14:18
織子 レベッカ
きちんとした判断が出来ないくらいだったら、やっぱり両占い師が同じ人を占うべきよね。
この議題に関するアタシの結論はこんなとこかしら。
(148)2004/12/10 22:14:28
織子 レベッカは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2004/12/10 22:15:30
医師 ヴィンセント
とりあえず……占い師が人狼に襲撃されてしまえば、私は安泰なのだがな。
いきなり吊られはしない……と思う、多分、きっと。そうだと良いなとはかない願望を抱く。
2004/12/10 22:24:11
のんだくれ ケネス
後30分くらいで更新か。
今晩俺は喰われるかもしれないな...
(149)2004/12/10 22:24:23
医師 ヴィンセント
>>149
ケネス、その発言は……正直胡散臭いな。
個人的な印象だが。
2004/12/10 22:25:48
村長の娘 シャーロット
結社員のまとめが出たので、コミット済ませましたわよ。

わたしとしては判定がひとつ宙に浮くのが気にはなりますが、統一占いに賛成の方が多いようですし、明日以降の討議材料でもいいでしょうね。
では皆さん、良い夜を。
(150)2004/12/10 22:32:21
牧師 ルーサー
フゥ・・・タダイマ、コノ地デノ最後ノ布教活動ヲ終エテキマシター。

ソロソロ皆様トハオサラバノ時間death

ルーサー、コノ村二入ッテ皆サント出会ッテマダソンナ経ッテ無カッタノニ。異国人デモアルノニ 優シクシテ貰エテ 短イ間デシタケド トテモトテモ嬉シカッタdeath

ふれでぃノオ店デ、ミンナデワイワイ話シテイル時間ガ本当ニ楽シカッタdeath
ソレモ 今トナッテハ良イ思イ出 ニナッテシマイマシタガ・・・。

(151)2004/12/10 22:34:16
隠居 モーガン
ベンジャミンが襲撃されてケネスの信用度を下げる手もあるしなぁ。
ベンジャミン真の可能性を考慮に入れないのは、
ベンジャミンがしゃべらないからです。
しゃべってくれないと話題に上りません。
(152)2004/12/10 22:35:57
医師 ヴィンセント
ルーサー、すまんね。
人間なら申し訳ないが、他に策も思いつかん。だが、人狼は必ず村から駆逐する事を誓おう。
安らかに眠ってくれ。
針千本飲むのは大変だろうが。
(153)2004/12/10 22:36:00
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに別れを告げた。
2004/12/10 22:36:21
隠居 モーガン
……片方死んだらもう片方にも死んで貰うか……
……つーか、やっぱりいろいろ考えすぎですな>自分
どーせ、票を入れること以外は話す以外にできないしねぇ……
(154)2004/12/10 22:37:17
牧師 ルーサー
母国カラコノ国ニ入リ、神ノ教エヲ広メテイル間ニモ ルーサー 一杯一杯 イロイロナコト体験シマシタ

れべっか ノ家ニ忍ビ込ンデ 夜這い ヲ試ミヨウトシタケド勇気ガ無クテ諦メタ事モアリマシタ・・・。
夜這い ガ イカニ勇気ガイルノカワカラサレマシタ

仕方ガナイノデ、ムシャクシャシタ気持チヲ解消スルベク、しゃーろっと ノ部屋ノタンスヲ思イ切ッテ拝見シチャオウトモ思イマシタ・・・。
デモ寸前ノ所デ村長ニ見ツカッテ 泣ク泣ク現場カラ ズラカッタ事モ覚エテイマース
(155)2004/12/10 22:38:30
交易商 ベンジャミン
確認致しました。ミッキーさん占いですね。処刑はルーサーさんに入れておきますよ。
すみませんね、ルーサーさん。もしかすると、墓場で同期になるかもしれませんね。
(156)2004/12/10 22:39:40
牧師 ルーサー
ドウモシックリコナイノデ
勢イ ニ任セテ、ふれでぃノ酒場カラ、高ソウナ酒トグラス ヲ パクッテ トンズラ シタコトモアリマシタ・・・。
結局、ソレヲ売ッテ金ニシヨウトシタラ
「これは安物だよ、こんなの買い取れないね」
ト、他ノ村ノ商人ニ馬鹿ニサレマーシター。
アノトキ、ふれでぃガ憎クテ憎クテショウガナカッタデース・・・。

イヤ・・・モウ、全テ出来心デース・・・・・・。
ムシャクシャ シテタカラヤリマーシター・・・。
今デハ反省シテマース・・・。
許シテクダサーイ
(157)2004/12/10 22:43:23
隠居 モーガンは、牧師 ルーサーをじっと見つめた。
2004/12/10 22:45:23
牧師 ルーサー
ソシテ 恐ラク バチ ガ当タッタンデース・・・。

ダカラ、ルーサー ハ今日、神ノ元ヘト召サレマース。

オォ・・・神ヨ・・・・  オオカミヨ? (プッ


・・・



・・・・・・・・



オォ、コノ村ニ幸アレ!
(158)2004/12/10 22:45:35
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2004/12/10 22:46:11
双子の片割れ リック
はぁっ、はぁっ・・ただいま!
間に合ったか・・・?
(159)2004/12/10 22:49:01
双子の片割れ リックは、汗びっしょりで帰ってきた。
2004/12/10 22:49:29
牧師 ルーサー
最期ニナリマシタガ・・・。

例エドンナコトガ起コッテモ

アノ 

禿 げ の 

べんじゃみん ヲ信ジテアゲテクダサーイ・・・。

顔ハ モロニ変態ヲタク顔デスガ、人間大事ナノハ中身death 
家デハ オ人形サン遊ビヲシナガラ はぁはぁ 言ッテルカモシレマセンガ、イヤ、ホントニ、マジデ!


私カラ神ノ声、神ノ教エヲ皆様ニ届ケラレナカッタノガ心残リdeath 

ソレデハ ミナサマ。
ルーサーノ最期ハ SEPPUKU デ締メタイトオモイマース・・・。
(160)2004/12/10 22:51:24
双子の片割れ リック
(本とに走らされるとは思わなかった・・・orz)

ルーサーさんの今際の際に立ち会えてよかった。
そうだよね、誰も吊されたかなんてないもの。
ごめんね、でもこれが村のためなんだ。
(161)2004/12/10 22:52:20
医師 ヴィンセント
あぁ、リック……おかえり。
(162)2004/12/10 22:52:21
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーの遺書を読み、電波越しに涙した。(はげと言われて)
2004/12/10 22:53:11
牧師 ルーサー
イヤ、ヤッパ他ニモ色々ト心残リデースネ・・・。

ヤッパ れべっか トハ寝(以下検閲)

ソレト しゃーろっと ノタンスノ中身モ(ry


Oh Shit!!  
ソレデハ 皆ノ衆 サラバッ!!!
 
(163)2004/12/10 22:53:30
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーに、こんな面白い人を吊らなくちゃならないなんて!と思った。
2004/12/10 22:53:34
交易商 ベンジャミンは、とりあえず、占い結果を言うまでは居られそうです。
2004/12/10 22:53:55
医師 ヴィンセント
しかし……うちの義娘は、ルーサーにすら相手にされていないのだろうか?
(164)2004/12/10 22:54:38
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに相づちを打った。
2004/12/10 22:55:04
医師 ヴィンセントは、アクションミスに愕然となった。改めて……
2004/12/10 22:55:27
のんだくれ ケネス
ルーサー...
本当におもろいヤツ...
人狼でなければ友達でいたかったな...

あ、俺が喰われたら実現するか。
(165)2004/12/10 22:55:34
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナの将来が少し心配になった。
2004/12/10 22:55:45
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーをじっと見つめた。
2004/12/10 22:56:35
双子の片割れ リックは、この村はホントにキャラが濃すぎると、しみじみ思った。
2004/12/10 22:57:03
牧師 ルーサー
ソーリー 

ニーナハ好ミジャアリマセーン

男言葉ヲ話ス女性ハ 女性 トハ見レマセーン
良ク教育シナサイ!!! 


何度モ言ウ様ニ、

ル ー サ ー

オ 姉 様 系 ガ 好 ミ ナ ノ ッ !!
(166)2004/12/10 22:57:40
牧師 ルーサー
フフフ、畜生、ナンカ負ケ犬ミタイデ哀レデース

最期ニトッテオキノコトヲ話シテオキマショウ・・・。
(167)2004/12/10 22:58:44
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーをじっと見つめた。
2004/12/10 22:59:13
双子の片割れ リックは、じゃぁ、ウェンディは圏外だと思い、安心した。
2004/12/10 22:59:14
牧師 ルーサー
コノママ天国行ッタラ

綺麗ナオ姉様一杯デース

クヤシイダロ チクショウ!!!(ノд`)


オ姉様 万歳!!! オ姉様 万歳!!!

ヽ(*`Д´)ノウオォォォォォォォォォォ!!!!!


切腹!
(168)2004/12/10 22:59:57
双子の片割れ リックは、間に合うのか?!と思った。
2004/12/10 22:59:58
織子 レベッカは、涙で前が見えない。
2004/12/10 23:00:11
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
8
7
6
19
10
17
7
18
8
18
7
4
11
6
19
4