人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(49)渇いた村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、医師の養女 ニーナに投票した
隠居 モーガン は、医師の養女 ニーナに投票した
織子 レベッカ は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ リックに投票した
酒場の主人 フレディ は、織子 レベッカに投票した(自動投票)
双子の片割れ リック は、医師の養女 ニーナに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、医師の養女 ニーナに投票した

医師の養女 ニーナ は、村人の手により処刑された……
医師の養女 ニーナは人狼だったようだ。
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに襲いかかった!
次の日の朝、双子の片割れ リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、隠居 モーガン、織子 レベッカ、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ ウェンディ、の5名。
隠居 モーガン
さて……最低発言量を満たしたのでコミットすることができた。
コミットしたよ、リック。
(0)2004/12/13 21:30:47
隠居 モーガン
リック、お疲れ様。草葉の陰で見ていてくれ。
(1)2004/12/13 21:31:48
双子の片割れ ウェンディ
ぐっ!・・・_| ̄|○
リックが私のことを疑っている!
2004/12/13 21:32:10
双子の片割れ リック
ああ、やはり・・・。
2004/12/13 21:33:08
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさん!ああ、とうとう一人になってしまった!!
2004/12/13 21:34:29
ちんぴら ノーマン
おおっと。
いつの間にか2日も進んでるぜ。

お疲れさま>ギルバート、ベンジャミン、リック
2004/12/13 21:40:09
隠居 モーガン
投票したいけど……
>>6:42 の疑問に対してウェンディが反応するまで、しばらく椅子で休んでいるか。
(2)2004/12/13 21:43:46
医師 ヴィンセント
む、進行が早いな。コミットで前倒しは初めての経験なのに二度めか?
まぁ、私は既に死んだ身だがね。
ニーナ、リックもお疲れ様。
2004/12/13 21:44:02
ちんぴら ノーマン
うわ、そうだ。ニーナもお疲れさま。

倶楽部「夜覇墓場出運動会楽示威納楽示威納汚化化庭学校裳試験裳何爾裳内」へようこそ。
2004/12/13 21:52:16
医師 ヴィンセント
読み難いわ(笑)
2004/12/13 21:56:10
酒場の主人 フレディ
リック・・・。
(3)2004/12/13 21:57:22
酒場の主人 フレディ
まあ、乗った船だ。最後まで酒は注いでいくよ。
(4)2004/12/13 21:58:55
酒場の主人 フレディ
なんで、私が生き残ってるんだ。
(5)2004/12/13 22:06:04
双子の片割れ リック
もうー疲れたよ・・・orz
2004/12/13 22:06:33
酒場の主人 フレディ
じゃあ、ウェンディの発言を待つか。
なんで、みんなと逆の順位なのかだよな。
(6)2004/12/13 22:07:12
酒場の主人 フレディは、隠居 モーガンに、ムラビト?という目で見ている。
2004/12/13 22:08:19
双子の片割れ リック
今墓ログ読んできました。

ハーヴェイさんゴメンね。
ホントに見せしめだけで、吊りを敢行しちゃったよ。
こんな事したくなかったのは間違いないよ。
これで最終日までもつれ込んだら・・・ボクがA級戦犯かな・・・。
2004/12/13 22:08:20
双子の片割れ ウェンディ
みんな、おつかれさま。
あ、日が変わってる!
(7)2004/12/13 22:09:12
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディに暖かいミルクをお願いした。
2004/12/13 22:09:47
酒場の主人 フレディ
ミッキーの仕入れてきた豆はいい豆だな。
豆をひいている時の素晴らしい香りが心地よい。


(8)2004/12/13 22:10:38
双子の片割れ ウェンディ
えっっっ?!お兄ちゃん!まさか!
(9)2004/12/13 22:11:17
双子の片割れ ウェンディは、ログを読み出してようやく気が付いた!
2004/12/13 22:11:40
酒場の主人 フレディ
ああ、おかえりウェンディ。
さっそくなんだが、悲しい知らせだ。
リックが食われてしまった・・・。
(10)2004/12/13 22:11:41
織子 レベッカ
リック…。
あなたがいなくなるなんて。
あたしが喰われちゃえばよかった気がしてしまうわ。。。
あたしは人狼側からも役立たずだと思われてるってことよね。
でもまあそのとおりだわ。。。
(11)2004/12/13 22:12:07
酒場の主人 フレディ
私が、カウンターの上で踊っていたら
こうなっていた。
(12)2004/12/13 22:12:30
双子の片割れ ウェンディ
ご、ゴメンナサイ!今からしっかりログを読んで、冷静に考えるから、待って!
(13)2004/12/13 22:13:11
酒場の主人 フレディ
レベッカ、コーヒーのおかわりだ。
ウェンディ、リックの遺言なんだが・・・
(14)2004/12/13 22:13:32
酒場の主人 フレディは、織子 レベッカにコーヒーのおかわりと焼きたてのベーグルを差しだした。
2004/12/13 22:14:57
酒場の主人 フレディ
ウェンディ、待っているよ。
(15)2004/12/13 22:15:22
双子の片割れ ウェンディは、「そ・・・そんな」と呟いて、言葉を失った、
2004/12/13 22:15:35
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディにミルクとクッキーを差し出した
2004/12/13 22:16:02
双子の片割れ リック
結局のトコロ、ボクの推理はどこまで当たってたのかな。
うー。
2004/12/13 22:18:24
織子 レベッカ
ありがとう。。
食べなきゃ、考える事だって出来ないわよね。
(16)2004/12/13 22:18:30
酒場の主人 フレディ
あ、処刑の投票だが、手違いでレベッカに入れている。
申し訳ない。ちゅうか、なんで私が食われないんだ。
(17)2004/12/13 22:19:53
酒場の主人 フレディ
こんな事を言うのもなんだが、グレンは今晩も来ないと思うぞ。時間帯が違うからな。
(18)2004/12/13 22:20:45
酒場の主人 フレディは、隠居 モーガンを、ムラビト?という目で見ている。
2004/12/13 22:21:11
双子の片割れ ウェンディ
午前中に一度来てるから、そんなに時間がかからなかったよ。
遺言て、あたしの吊り順位が違うコトについてだよね?
(19)2004/12/13 22:23:03
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディに、「来ないかもね・・・」と遠い目をした。
2004/12/13 22:23:40
酒場の主人 フレディ
そうだ。
(20)2004/12/13 22:23:41
酒場の主人 フレディは、ウェンディにもムラビト?と思いはじめてしまっている
2004/12/13 22:24:32
農夫 グレン
さあ、残り5人だな。フレディが結社員である以外は、対等な立場といえるのか?
(21)2004/12/13 22:26:06
農夫 グレン
ああ、きたよ。無理してるから、さっさと決めちまおう。(って無理?)
(22)2004/12/13 22:27:05
酒場の主人 フレディ
おお!グレン。来ないかと思っていたのだが。
(23)2004/12/13 22:27:21
酒場の主人 フレディ
いや、ウェンディの話を聞いたら進めるつもりだ。
(24)2004/12/13 22:27:58
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに相づちを打った。
2004/12/13 22:28:07
農夫 グレン
後1人 狼がいるってことだな。
モーガンか、レベッカ、ウェンディか、グレン
の内1人は狼であるからゲームは続いているのだな?(←確認)
(25)2004/12/13 22:29:05
双子の片割れ ウェンディ
この流れから言うと、みんなモーガンさんか、グレンさん辺りを疑いたくなるかもしれないね。
おじーちゃんあんなに多弁すぎて、しかも自分否定を繰り返すのだもの。
でも逆に、狼さんならそこまで否定するかどうか、そこが怪しいと思ったの。だって狼さんなら、そこまであからさまに目立つようなことするかなって思って。
(26)2004/12/13 22:29:29
酒場の主人 フレディ
私以外の誰かが、食い散らかしてるわけだ。
(27)2004/12/13 22:30:40
農夫 グレン
ルーサー、ベンジャミン、ニーナで3狼と決めつけていたが、違ったということか........

ベンか、ニーナが狂人だったてことか....
(28)2004/12/13 22:30:55
双子の片割れ ウェンディ
グレンさん!無理させてホントゴメンね!
あたしがすぐ意見言い終わるから、もうちょっと待って!
(29)2004/12/13 22:31:02
隠居 モーガン
>>25
それで正しい。
できれば、今日中に決着をつけたいね。
(30)2004/12/13 22:31:52
酒場の主人 フレディ
ニーナは死ぬ間際に、狂人だと言っていたが
(31)2004/12/13 22:32:55
農夫 グレン
だな。さあ、一体誰なんだ!クソッ。
早く出て来い。かあちゃんに怒られるじゃねえかっ。
(32)2004/12/13 22:33:37
双子の片割れ ウェンディ
あたしはシャーロット姉様が食べられた直後から、レベッカさんが怪しいんじゃないかと思ってることは>>3:46や、>>3:74あたりの発言でもうしてるのよ。

随分前の発言で、みんな忘れてるのかも知れないけど・・・。

それで、疑わしい順位をつけたら、
レベッカ>グレン>モーガン
になったのだけど・・・わかって貰えたかな?
(33)2004/12/13 22:33:39
農夫 グレン
しゃべってないレベッカがボロがでにくそうな気がしてきた.........
(34)2004/12/13 22:34:29
双子の片割れ ウェンディ
今日、吊り先を決めてくれるのは、フレディさんで良いのかな?
(35)2004/12/13 22:35:26
農夫 グレン
モーガンか、レベッカのどちらかだと思ってる。
他の4人で多数決の結果はどうなってるのだ?
(36)2004/12/13 22:36:44
酒場の主人 フレディ
レベッカ、話してくれ。

(37)2004/12/13 22:36:49
隠居 モーガン
実は投票の制限まで48時間有るとか指摘したらダメ?w

まぁレベッカを無視して進めるか否か何だけど、どうする?
早く決着がつくのは……まぁ墓の下に人にとっては嬉しい展開だよね。
(38)2004/12/13 22:37:12
酒場の主人 フレディ
ウェンディ、ちょっと待ってくれ。
レベッカの意見を聞きたい。
(39)2004/12/13 22:37:31
農夫 グレン
モーガンはもう、コミットしたのか?
(40)2004/12/13 22:37:51
双子の片割れ ウェンディ
レベッカさんはソレでなくてもちょっとみんなより発言が少なめだったし、疑いを避けるために、わざと発言数が少ないと取れなくないし。

そこら辺の判断は、フレディさんにお願いするね。
(41)2004/12/13 22:38:30
織子 レベッカ
そうね。確かにアタシはしゃべらなすぎだわ。
それについては弁解の余地は無いから何も言わないわ。
あたしの意見は、、、グレンは白だと思ってるの。
要所要所でしっかりとした意見を出しているし。
だから
モーガン>ウェンディ>グレン
ね。
(42)2004/12/13 22:39:18
双子の片割れ ウェンディ
あたし、待ってるよ。
(43)2004/12/13 22:39:26
隠居 モーガン
もう吊り先をフレディに決めてもらうような展開ではないと思われる。
自身の判断を信じるべきだ。

私は、まだコミットしてない。
(44)2004/12/13 22:39:52
農夫 グレン
>投票の制限まで48時間

そんなあるのか? じゃあ、今日はココを去ってもいいか?レベッカは次いつくるか 記してもらって、次の会合の予定を決めようじゃないか。
(45)2004/12/13 22:39:59
織子 レベッカ
中の人が忙しかったってのは理由にならないと考えているし。
(46)2004/12/13 22:40:12
農夫 グレン
うわ、いた! レベッカ
(47)2004/12/13 22:40:35
織子 レベッカ
明日の朝9:00前か、
夜7:00以降ね。。。
(48)2004/12/13 22:41:04
双子の片割れ ウェンディ
こ、これでいいのかな・・・。
墓の下でルーサーさんが怒っているような気がする・・・_| ̄|○
ゴメンナサイ。この吊りは逃れられても、次は・・・!
手が震えて来ちゃったよぉ・・・。 (この部屋が寒いからです)
2004/12/13 22:41:33
農夫 グレン
レベッカが俺を白といってくれた。ら、レベッカが黒でないような 気がしてきた。
(49)2004/12/13 22:41:35
農夫 グレン
モーガンか レベッカか.... くそ焦る 家のことがあって、焦る 焦る
(50)2004/12/13 22:42:23
双子の片割れ ウェンディ
おじーちゃん。
じゃぁ、私は自分の思った人を決めてコミットするよ?
みんなもそうするんだよね?
(51)2004/12/13 22:42:44
農夫 グレン
モーガンか、レベッカの どちらかなら 総意にそうが、その総意が決まらないのか。。。。
(52)2004/12/13 22:43:24
双子の片割れ ウェンディ
グレンさん、もう、自分の考えで投票しよう。
だって残ってるのはもう、ここにいる人たちだけなんだもの。
(53)2004/12/13 22:44:50
隠居 モーガン
私は
>>6:47
のような見解を持っている。

そしてここに至っては私が言うことはただ一つしかない。
ワタシジンロウジャナイヨ、ホントダヨw
(54)2004/12/13 22:45:00
酒場の主人 フレディ
待て待て、モーガン
本当にそうなのか???
(55)2004/12/13 22:45:34
織子 レベッカ
フレデイはどう考えているの?意見が聞きたいわ。
(56)2004/12/13 22:45:53
農夫 グレン
きめた レベッカ 君だ! 狼は。
(57)2004/12/13 22:46:14
酒場の主人 フレディ
私は、レベッカに投票。
発言が少ないのは否めない。
(58)2004/12/13 22:46:50
酒場の主人 フレディ
すまん・・・
(59)2004/12/13 22:47:06
隠居 モーガン
……投票した。
コミットしていい?
(60)2004/12/13 22:47:18
酒場の主人 フレディ
それぞれ、コミットしてくれ。
進めよう。
(61)2004/12/13 22:47:34
双子の片割れ ウェンディ
早く!早く!
2004/12/13 22:47:47
双子の片割れ ウェンディ
もう、呻きしか出ないよ!神様!w
2004/12/13 22:48:14
農夫 グレン
理由は、グレー色が一番強いからだ。
(62)2004/12/13 22:48:28
農夫 グレン
なぜ、グレー色が強いかは、、、って言う前にコミットしておこう
(63)2004/12/13 22:49:04
双子の片割れ ウェンディ
ルーサーさん!ニーナさん!私、頑張りましたか?!
うぇーーーん。
2004/12/13 22:49:20
酒場の主人 フレディ
リック、この立場は嫌なもんだな。
(64)2004/12/13 22:49:33
農夫 グレン
投票。コミット。した。ぜ。
(65)2004/12/13 22:49:37
双子の片割れ ウェンディは、「狼さんがいなくなりますように」と願った!
2004/12/13 22:50:54
酒場の主人 フレディ
私もだ。最後に、みんなに「アワモリ」を。
(66)2004/12/13 22:51:04
隠居 モーガン
5人ともコミットしたのに更新されないね。
(67)2004/12/13 22:51:19
酒場の主人 フレディは、織子 レベッカにアワモリを差し出した
2004/12/13 22:51:25
酒場の主人 フレディは、農夫 グレン「アワモリ」を下げて、シークァーサージュースを差し出した
2004/12/13 22:51:59
酒場の主人 フレディは、隠居 モーガンにカナディアンクラブをロックで差し出した
2004/12/13 22:52:21
双子の片割れ ウェンディ
フレディさん、あたしは飲めないよ・・・オレンジジュースをお願い。
(68)2004/12/13 22:52:26
隠居 モーガン
更新マダー?
2004/12/13 22:53:00
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディホットミルクティーを差し出した
2004/12/13 22:53:19
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディにオレンジジュースを差し出した
2004/12/13 22:53:58
酒場の主人 フレディ
さあ、呑んでくれ。
お代は結構だ。
(69)2004/12/13 22:54:23
双子の片割れ ウェンディは、兄の死を悼みながら、ジュースを飲んだ
2004/12/13 22:55:11
酒場の主人 フレディ
ウェンディ、泣かないでくれ
もらい泣きだ。
(70)2004/12/13 22:56:04
双子の片割れ リック
ウェンディ、絶対君が人狼だと思ってるんだけど・・・。
2004/12/13 22:56:08
双子の片割れ リック
だまされちゃ駄目だ!フレディ!
絶対今から君を喰おうとしてるんだから!w
2004/12/13 22:57:05
双子の片割れ ウェンディ
コミットしないのは・・・どうして?
一日2回まで、という制限があるのかな・・・。
(71)2004/12/13 22:57:50
酒場の主人 フレディ
ベンジャミン、グレンなのかな。
わからなくなってきた。
(72)2004/12/13 22:58:05
農夫 グレン
レベッカは、まだコミットしてないのか?
(73)2004/12/13 22:58:18
酒場の主人 フレディ
そんな制限があるのか?
(74)2004/12/13 22:59:15
双子の片割れ ウェンディ
うぅん。みんなコミットしてるよ?
どうしてだろ。
(75)2004/12/13 22:59:34
酒場の主人 フレディ
いや、全員コミットしているぞ。
(76)2004/12/13 22:59:34
農夫 グレン
レベッカは、話してない。そこがグレーの部分だ。って、他と同じことしかいってないぞ。ツマラナイ。
(77)2004/12/13 22:59:44
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
19
0
9
6
0
0
0
29
0
15
0
0
0
0
0