人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(49)渇いた村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、ちんぴら ノーマンに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ ウェンディに投票した(自動投票)
隠居 モーガン は、ちんぴら ノーマンに投票した
織子 レベッカ は、ちんぴら ノーマンに投票した
医師 ヴィンセント は、ちんぴら ノーマンに投票した
医師の養女 ニーナ は、ちんぴら ノーマンに投票した
酒場の主人 フレディ は、うすのろ ミッキーに投票した(自動投票)
双子の片割れ リック は、ちんぴら ノーマンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、ちんぴら ノーマンに投票した
流れ者 ギルバート は、ちんぴら ノーマンに投票した
交易商 ベンジャミン は、ちんぴら ノーマンに投票した
ちんぴら ノーマン は、酒場の主人 フレディに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、ちんぴら ノーマンに投票した
うすのろ ミッキー は、ちんぴら ノーマンに投票した

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
しかし、ちんぴら ノーマンは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、うすのろ ミッキー、の11名。
牧師 ルーサー
・・・・・・・・・・・・・・・
2004/12/11 23:00:54
医師 ヴィンセント
ふはははは、死んだ死んだ!
2004/12/11 23:01:26
隠居 モーガン
な、なんだってー!?
(0)2004/12/11 23:01:34
医師の養女 ニーナ
妖魔も死んだ!?
2004/12/11 23:01:38
のんだくれ ケネス
ちゅ〜っす!
キチャッタ♪
2004/12/11 23:01:41
牧師 ルーサー
ナンデ守護者ハ、みすたーけねす ヲ護ッテ無イデースカー????

ドウ考エテモ、真ッポイ、トイウカ、真以外考エレナイCOダッタデショウニ・・・。
2004/12/11 23:02:01
ちんぴら ノーマン
おらーはしんじまっただー。

吊られました!
よろしくですー。
2004/12/11 23:02:13
流れ者 ギルバート
来たぜ!!3人死だ!!
(1)2004/12/11 23:02:36
双子の片割れ ウェンディ
ビンゴォ!!神は存在した!!!
2004/12/11 23:02:49
牧師 ルーサー
ハアアアアアアィ!!!

3人イッペンdeath!!!!


ヨウコソ!! 墓場ヘ!! ウェルカムカム!!


オ待チシテオリマーシター!
2004/12/11 23:02:51
農夫 グレン
ちくしょおっ! ケネスがやられたぞ!
(2)2004/12/11 23:03:09
のんだくれ ケネス
ね〜。
難しいよねぇ。世論って。
2004/12/11 23:03:32
医師の養女 ニーナ
ヴィンセント妖魔か!
(3)2004/12/11 23:03:49
ちんぴら ノーマン
ベンジャミンのおっさんの「ノーマン白発言」はブラフだったのカナ?
2004/12/11 23:04:11
双子の片割れ ウェンディ
ヴィンセント先生の方なの?そっか、そうね・・・恐ろしい・・・。
(4)2004/12/11 23:04:29
交易商 ベンジャミン
結果は言うまでもないと思うが白ですよ。
まさか狼でなくて妖魔だとは。
(5)2004/12/11 23:04:33
医師の養女 ニーナ
ちょっと傾いてきたかー!?

後は、ウェンディがいかにステルスするかだ・・・。
頑張れ!
2004/12/11 23:04:36
うすのろ ミッキー
先生が妖魔だっただか・・・。
(6)2004/12/11 23:05:01
医師の養女 ニーナ
ウェンディ。「ヴィンセント先生の方なの」って

何!?
2004/12/11 23:05:10
のんだくれ ケネス
やぁやぁルーサー!
一日振りだな!
お前と天国から下界を覗くのも、楽しいと思ってたんだ!
2004/12/11 23:05:10
双子の片割れ ウェンディ
あたしのやや言いがかりな発言も、あながち嘘ではなかったみたい・・・。
(7)2004/12/11 23:05:28
医師 ヴィンセント
そりゃあんだけ占い嫌がるのは妖魔に決まってるわ(笑)
2004/12/11 23:05:39
医師の養女 ニーナ
あー、えっと、私とギルはどっちから言えばいいんだ?
(8)2004/12/11 23:05:55
双子の片割れ ウェンディ
今から言い訳を・・・
2004/12/11 23:06:09
双子の片割れ ウェンディ
あたし、妖魔は本当はおじいちゃんだと思ってたの・・・。
(9)2004/12/11 23:06:52
医師の養女 ニーナ
いや、突っ込まれなければよしかな?
ニュアンスはわかるだろうし。
2004/12/11 23:06:58
牧師 ルーサー
ソーリー ミスターケネス・・・。

マズハアナタニ謝リマース・・・。

ドウカ1日目ノ私ノ独リ言ヲ見ナイデクダサーイ_| ̄|●

アノ時ハ冷静ジャアリマセンデーシター・・・。
確カニ私ノ本音モ入ッテマスガ・・・。
冷静ニ考エレバ、色々ナ遊ビ方ガ出来ルゲームデスカラ・・・。

以上デース・・・。 
ドウ思ウカハワカリマセンガ、マズハ言イタイコト言イマシタ。
2004/12/11 23:07:43
双子の片割れ ウェンディ
スミマセン、ちょっと怪しい発言残しちゃいました・・・。_| ̄|○ステルス頑張ります。
2004/12/11 23:07:53
ちんぴら ノーマン
ルーサーさんより面白い遺書は思いつきませんでしたよ正直…。
クッ。
2004/12/11 23:08:29
農夫 グレン
さあ、ギルバート。霊媒結果を。
(10)2004/12/11 23:08:38
隠居 モーガン
ニーナから言って欲しいなぁ……
まぁ結社員の判断待ち
(11)2004/12/11 23:09:14
牧師 ルーサー
サテ・・・。

・・・コノ状況、村人ハドウ トラエマスカネェ。
2004/12/11 23:09:29
双子の片割れ リック
先生・・・何て事だ。
(12)2004/12/11 23:10:04
医師の養女 ニーナ
いや、モーガンは交差占い否定絡めて、妖魔疑惑だったといえるかも。
追求されたら、それで行くといいかもね。
考えといた方が良いかも知れない。
2004/12/11 23:10:20
農夫 グレン
フレディはまだ、セーフだったか...ふぅ (勘違い)
(13)2004/12/11 23:10:42
牧師 ルーサー
フフフ、吊ラレルコトヲ待ツダケデシタカラ
暇デ暇デショウガアリマセンデシタカラネ・・・。

半日クライカケテ 考エテオキマシター。
2004/12/11 23:10:42
医師の養女 ニーナ
うーんやっぱり俺の方が疑われてるよなぁ・・・。
2004/12/11 23:11:12
流れ者 ギルバート
リック、どうする?
(14)2004/12/11 23:12:18
双子の片割れ ウェンディ
ですよね。とやや冷や汗。
ケネスを選んだ時点で、仕方ないでしょう。今日の更新か、明日の更新では吊りになる可能性がありますね。
2004/12/11 23:13:29
双子の片割れ リック
では、ニーナさんからお願いします。
(15)2004/12/11 23:14:13
医師の養女 ニーナ
了解。
残念ながら、ノーマンも人間だったぜ。
(16)2004/12/11 23:15:33
のんだくれ ケネス
おひょ?
今昨日のルーサーのログを楽しみに眺めたけど、よくわかんなかったや?
どゆこと?
2004/12/11 23:15:37
医師の養女 ニーナ
しかし・・・
私視点だと、ケネスが食われたということはケネス狂人しかありえない。あんなに危険な黒出しをして来る狂人がいるとはな・・・。
ルーサーのキャラ見て、「こいつ役職はねぇだろう」とでも判断したのか・・・。
2004/12/11 23:16:19
医師の養女 ニーナ
うんまぁしょうがないよね。
なんか個人的怨恨で食ったって感じだなぁ・・・。

うー、あんまりあっさり負けるとそれはそれで村人に申し訳ない・・・。
2004/12/11 23:17:13
のんだくれ ケネス
ヴィンセントが妖魔か〜。
俺の予想は外れてたな〜。
まだまだだなぁ。
2004/12/11 23:17:17
流れ者 ギルバート
次は私だな。
残念ながら結果は同じだ。
★ノーマンは人間だった
(17)2004/12/11 23:18:12
双子の片割れ ウェンディ
そうですね、ケネス狂はあまりにも危険な判断過ぎですよね。
2004/12/11 23:18:21
ちんぴら ノーマン
遺書要求されて大急ぎで書いた後、愛情1本心を込めてクリーックてしたら「既に死んでいます」

いや、自分自身は大笑いだったんですケド。

2004/12/11 23:18:40
農夫 グレン
くそっ!
(18)2004/12/11 23:19:00
のんだくれ ケネス
ノーマンも村人かぁ。
ごめんねぇ。疑っちゃって。
2004/12/11 23:19:13
牧師 ルーサー
オー、ソーリー。
「呻き」ジャナクテ「独り言」デース。

謝ルナラ書クナ、ッテ感ジデスネ ハハ。

言イ訳トシテハ、冷静ジャナカッタ、トダケ。
見苦シイデスネ ルーサー・・・。

2004/12/11 23:19:28
双子の片割れ ウェンディ
何だか、面白い人たちばかりが先に旅立ってしまう・・・。
(19)2004/12/11 23:20:34
農夫 グレン
ベンジャミンとノーマンはつながってなかったのか...
(20)2004/12/11 23:20:52
隠居 モーガン
能力者全吊りを主張したいなぁ…………
順番的にはニーナ、ギルバート、ヴィンセントかな。
……狼はこの中に少なくとも一人はいる。
(21)2004/12/11 23:20:59
隠居 モーガン
×:ヴィンセント
○:ベンジャミン
(22)2004/12/11 23:21:22
牧師 ルーサー
サテ、ドチラガ真デ、ドチラガ偽ナノカ・・・。

バレテ OK デースカー?(笑
2004/12/11 23:21:28
医師の養女 ニーナ
ヴィンセントとベンジャミンは間違えられる率が高いようだぜ。
(23)2004/12/11 23:21:48
双子の片割れ ウェンディ
妖魔もいなくなったので、実際ケネスはほぼ村人側にも用無し・・・。後は霊媒師を守り続けていればいいはず。
2004/12/11 23:21:59
農夫 グレン
のこり... 狼2匹、狂ったやつが1人。
(24)2004/12/11 23:22:19
隠居 モーガン
ベンジャミンを疑っているようですが、
狂人騙りだろうが狼騙りだろうが、初日は白を出しておいて信頼を得ると言う手もありますからねぇ……
(25)2004/12/11 23:22:46
双子の片割れ リック
ボク的にはベンジャミンさんを先に吊りたいよ?・・・とまた能力者全吊りの意見に乗っちゃった。
(26)2004/12/11 23:23:18
隠居 モーガン
能力者全吊りを行った場合、確定白を襲ってくることが考えられる。
よって、守護者GJがあるといいなぁ……。
(27)2004/12/11 23:24:27
医師の養女 ニーナ
とはいえ、そういうしかないんだよなー。
まぁ既に真っ黒と思われていることだろうし、さっきの奴、表で言うよー?

全吊りは望む所という気はする。むしろ全吊りしろ。

恐らくケネスが白く見られてるだろうから、どっち道ベンジャミンの占いは信じられないだろうなぁ。
2004/12/11 23:25:02
双子の片割れ リック
ケネスさんが居なくなってしまったので言いますが、ボクとしてはケネスさんが白だと思ってたんです。ボクがどちらかに肩入れすると問題あると思って、意見を差し控えていたんだけど。
(28)2004/12/11 23:26:35
隠居 モーガン
一人能力者が減った今、残った能力者が何言っても、疑問を持つしかないしねぇ……
(29)2004/12/11 23:27:33
医師の養女 ニーナ
ですよねー?
つーか多分ベンジャミン信じてた奴居ないよ・・・。
2004/12/11 23:27:47
双子の片割れ ウェンディ
リック・・・やはり・・・w
わかりました、お願いします。
2004/12/11 23:27:59
隠居 モーガン
まぁ、全吊りするかどうか、そしてその場合の順番についてはリックに任せます。
(30)2004/12/11 23:29:02
ちんぴら ノーマン
ベンジャミンさん吊っとけー。

飲んだくれながら見守ろう>ケネス
2004/12/11 23:29:44
のんだくれ ケネス
OKdeath!
2004/12/11 23:30:03
双子の片割れ リック
で、ボクとしては、ケネスさんが襲われた以上、霊媒師のどちらが怪しいか?というと、ニーナさんを疑わざるを得ない。
(31)2004/12/11 23:30:07
のんだくれ ケネス
おう!もう孤独を感じずに呑めるぞう!
2004/12/11 23:30:44
牧師 ルーサー
狂人ダト思ウナラ、11人残ッテルナラ、放置ガベストダト思イマース・・・。

ドウシテ狂人ト決メ付ケテルノニ、吊ルンデショウネ・・・。
2004/12/11 23:31:17
のんだくれ ケネス
あの状況証拠で、信じて貰えないって、孤独だったんだよなぁ。
2004/12/11 23:31:23
医師の養女 ニーナ
しかし・・・。
私視点だと、ケネスが食われたということはケネス狂人しかありえないぜ。あんなに危険な黒出しをして来る狂人がいるとはな・・・。
ルーサーのキャラ見て、「こいつ役職はねぇだろう」とでも判断したのか・・・。
ただ、昨日の>>3:97の疑問は解決したぜ。こうすれば、ギルに比べて圧倒的に私が苦しくなるのは目に見えてるからな。
(32)2004/12/11 23:31:29
のんだくれ ケネス
あれ、もしかして、俺が喰われてるのに、まだ俺が真占い師だって信じて貰えてないのか?
2004/12/11 23:32:47
医師の養女 ニーナ
ですよねー☆

やっぱりベンジャミンから食うべきだったー?うへへへ。

(狼難しいなあホロリ☆いつぞやのエピローグで「狼って楽そー、推理しなくていいじゃん」とかのたまって済みませんでした。反省してます。)
2004/12/11 23:33:11
医師 ヴィンセント
確かにな。狂人は人間カウントだから吊る必要はないものな。
2004/12/11 23:34:13
牧師 ルーサー
>ミスターケネス
微妙デスガ・・・。
狼ノ作戦トシテ、狂人喰ッテ真ッポイノノ信頼ヲ落トス トイウノガ・・・。

ソレガ頭ニアル人ガイルノカナァ・・・。

ウーン・・・。
ソシテ、ミスターケネスガ真COシタノデ
私モ言ッテオキマース。

狼・デ・シ・タ テヘッ☆
2004/12/11 23:34:54
双子の片割れ リック
うーん、ちょっと苦しいかなぁ?
(33)2004/12/11 23:35:25
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナを不信の目で見た。
2004/12/11 23:35:51
双子の片割れ ウェンディ
私もケネス喰いを推したので、同罪です。
2004/12/11 23:37:10
のんだくれ ケネス
この状況でその可能性は低いよ〜。と俺なら思う。

まぁ、あの状況で俺が信じられなかったくらいだもんなぁ...
2004/12/11 23:37:40
のんだくれ ケネス
苦しいって!
苦しすぎるって!!

生きてる内にニーナに反論しなかったのは後悔。
2004/12/11 23:38:30
医師の養女 ニーナ
うん、だいぶ苦しいよ>リック。
2004/12/11 23:38:33
医師の養女 ニーナ
あー、準備してたセリフっぽいもんなぁ。
2004/12/11 23:40:22
牧師 ルーサー
真ノ占イ師 ニハワカルケド、
村人ニハワカラナイコト、ッテアリマスヨネ。

村人カラダト、ドウシテモ能力者ガ 
何カ、普通トハ違ウ行動ヲ取ルト、怪シク見エテシマウノカモシレマセーン・・・。
トハイッテモ、恐ラク、ミンナ、表デハアァ言ッテマスケド、しゃーろっとサンノヨウニ、
中ノ人ハ けねす真 トワカッテタ人モ多イヨウデース。
2004/12/11 23:41:53
双子の片割れ リック
(ニーナさんへの反論はちょっとおいておいて)
もし、能力者全吊りをする場合、優先順位は、

ベンジャミン>ニーナ>ギルバート

だけど、これについては色々疑問があるだろうし、最終決定はまだしません。みんなの意見が聴きたい。
とりあえず本日の議題をまたみんなお願いするね?
(34)2004/12/11 23:43:34
のんだくれ ケネス
そか。そうだよね。
守護者もそう思ってくれてたらねぇ。
(´・ェ・`)
2004/12/11 23:45:50
隠居 モーガン

>>34
とりあえずグダグダ言う事ができる占い師を黙らせる。
そのあと疑わしいニーナを吊る。
最後に後顧の憂いを立つためにギルバートを吊る。
と言う意図だと推測する。

特に異議はない。
(35)2004/12/11 23:47:15
隠居 モーガン
×:憂いを立つ
○:憂いを絶つ

能力者全吊りが行われた場合。
最後に残った村人同士による狼探しが非常に愉快なことになりそうなので楽しみだ。
(36)2004/12/11 23:50:06
双子の片割れ ウェンディ
ベンはともかく、霊媒師吊りは待って!と言いましょうか?
2004/12/11 23:50:35
双子の片割れ ウェンディ
ダメですね、ここは触ってはいけないところですね・・・・ああ、このまままた指を加えてるしかないなんて・・・。
2004/12/11 23:51:26
酒場の主人 フレディ
やれやれ、風が強い。
(37)2004/12/11 23:54:16
隠居 モーガンは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2004/12/11 23:54:49
酒場の主人 フレディ
戻ってみれば、このざまか。
なんということだ。
ケネスは付けも払わないで・・・。
(38)2004/12/11 23:54:55
酒場の主人 フレディは、ケネスの領収書を破り捨てた
2004/12/11 23:55:12
双子の片割れ リック
そうなんだ。今一番気になるのが、村人同士の人狼探しが大変そうで。なるべくならギルバートさんだけでも残したいのだけど、そうはいかないだろうと思って。

ギルバートさんを全面的に信じるなら、人狼は既に二人確定したも同然。後一人を捜すのみだからね。
(39)2004/12/11 23:55:37
酒場の主人 フレディ
モーガン、痛いぞ。
どこ製のハリセンだ。
(40)2004/12/11 23:56:16
酒場の主人 フレディ
すまない、長旅で本気で風邪をひいたようだ。
少し横になるよ。
(41)2004/12/11 23:59:03
織子 レベッカ
ヴィンセントが妖魔だったのは以外だわ…。

そしてケネス…。あなたが殺されてしまうなんて。
ケネスが襲われたって事は、人狼側から見たら、ケネスは真に見えたって事よね。
ということはやっぱり、ルーサー黒というケネスの占い結果が正しかったと言うことよね…。
そう考えるとニーナは偽ってことになるわね。
(42)2004/12/11 23:59:27
隠居 モーガンは、酒場の主人 フレディにハリセンにある「無発言者叩き用」という文字を見せた。
2004/12/11 23:59:31
酒場の主人 フレディは、ウォッカを一気に飲み干して横になった
2004/12/11 23:59:32
農夫 グレン
ノーマンが狂人だったなら、ベンジャミンとニーナで THE END ってことか...。 すんなりいくといいな。おい。
(43)2004/12/12 00:01:03
のんだくれ ケネス
さて、他の村にエントリーしよっかな。
もちろんこの村にも覗きに来るよん。
2004/12/12 00:02:59
のんだくれ ケネス
そうそう。
一番可能性が高いと思うことをやるがいいですよ。
ノーマンが狂人ってのは、楽観的過ぎるけど。
2004/12/12 00:04:18
農夫 グレン
初心者だったが、なんとか、理解してきた みたいだそ。
2004/12/12 00:05:00
医師の養女 ニーナ
いや、3人全員吊られるなら望む所。
2日耐えなきゃいけないけども。

一番やばいのは、やっぱりギルバートは残そうとかなったらやばい。
2004/12/12 00:05:45
牧師 ルーサー
ミスターケネス ノ 言ウトオリデース・・・。
確率低イコト ヲ コノヨウナ所デ言ウ奴ハ大抵怪シイデース。
確率ガ高イコトヲ優先デ考エルベキデース。
2004/12/12 00:09:24
双子の片割れ ウェンディ
リックは相当ニーナを疑ってるみたいだし・・・。実際ギルを残したいって言ってるし、吊るなら、みんな一緒よ?って方向に何とかしたいですね。
2004/12/12 00:09:31
隠居 モーガン
ところで……能力者全吊りを行う場合
潜伏結社員による地雷効果はもう無いと推測される。
よって、もう一人の結社員が誰なのかバレバレでも明言した方が良いと思われる。

……能力者全吊りを行わない場合は……どうなのかなぁ
(44)2004/12/12 00:11:29
医師の養女 ニーナ
敢えて言わない方がいいと思うけどね。
2004/12/12 00:11:47
医師 ヴィンセント
もうちょっと見守っていたいが用もある。ちょっと失礼するぞ。ではな。
2004/12/12 00:12:20
酒場の主人 フレディは、辛そうに起き上がった
2004/12/12 00:12:51
酒場の主人 フレディ
ああ、そうだバレバレですまないが私が結社員だ。
(45)2004/12/12 00:13:27
双子の片割れ ウェンディ
もう、完全ステルスります。
2004/12/12 00:14:54
織子 レベッカ
能力者全吊りなら、>>34の順番に異論はないわ。
でも確かに三日後に人狼がまだ一人残っていたとしたら、探すのは大変かもね。。。
発言だけが頼りって事だもんね。
(46)2004/12/12 00:16:26
ちんぴら ノーマン
おいおい、今度は狂人扱いかよー。
まあ、ベンジャミンと結託してた風な流れだったしなあ。
2004/12/12 00:16:52
農夫 グレン
吊●ニーナ
占◆ギルバート

真占い師ケネスは、死んじまったから占いはできねえんだが、ベンジャミンに偽占い師としての発言をして貰うために書いておくぜ。この狼野郎がっ!
(47)2004/12/12 00:17:19
医師の養女 ニーナ
んー、そだねぇ。
明日はあんまり喋れないんだっけ・・・。まぁ全吊りやってる間は余りもともと喋る事が余り無さそうだけど・・・。

能力者の内訳の予想については奇をてらわず、真実を言うのが良いかと・・・。
こりゃ、殆どジリ貧だけど、頑張れえー。
2004/12/12 00:17:45
双子の片割れ リック
全吊り中でも、GJがなければ間違いなく犠牲は出るし、どっちが得策か判断が難しい。今確率は結社除く6分の1ってトコロでしょ?
(48)2004/12/12 00:18:33
農夫 グレンは、決め付けにかかった↑。得意スキル「単細胞ぶり」を発揮した。
2004/12/12 00:19:22
医師の養女 ニーナ
ギルバートを吊らすためには、ギブアップできないんだよなぁ。
面倒な事だぜ。
2004/12/12 00:20:13
酒場の主人 フレディ
おお、グレンこれでも呑め。
東の国で仕入れる事ができた
アルコールだ。
(49)2004/12/12 00:22:04
農夫 グレン
全吊ってのは、冥利が無くって、俺はイマイチだなあ。
推理を放棄してるんじゃあねえのか?違うのか?
(50)2004/12/12 00:22:34
織子 レベッカ
フレディさん、アワモリってお酒、まだ残ってるかしら?
(51)2004/12/12 00:23:27
双子の片割れ ウェンディ
ギルバート吊りに関しては、お願いします。
今日はもうそろそろ落ちますね。
表に明日いられないことを書いて落ちますが、問題ないですよね?
2004/12/12 00:23:39
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディを信頼の目で見た。
2004/12/12 00:23:45
酒場の主人 フレディ
ああ、あるよレベッカ。ロックにするか?水割りか?
(52)2004/12/12 00:24:18
酒場の主人 フレディは、少し咳をしながら、グラスを出した
2004/12/12 00:24:47
農夫 グレン
フレディ。それ飲んでバタンキューさせて貰うぜ。ばたんQ。
(53)2004/12/12 00:26:31
織子 レベッカ
ロックでお願い。
おつまみは、、、例のもも肉かしら?
(54)2004/12/12 00:27:17
医師の養女 ニーナ
うん。

全吊りに付いてなんか一言残した方が良いかも。
2004/12/12 00:27:22
隠居 モーガン
>>50
推理の材料としてはすでに三日分有るじゃないかとツッコミ入れてよかですか?
(55)2004/12/12 00:27:52
隠居 モーガン
で、そのアワモリは何年ものかね?
(56)2004/12/12 00:28:27
酒場の主人 フレディ
ばたんQしてくれ。いい夢見ろよ
(57)2004/12/12 00:28:37
医師の養女 ニーナ
フレディ、私も貰えるかい?
一度飲んだら忘れられないベイリーズが欲しいぜ。
(58)2004/12/12 00:29:57
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンが気持ちよく、ばたんQできる量の酒をもう一杯渡した。
2004/12/12 00:30:41
織子 レベッカは、目が回っている。
2004/12/12 00:30:42
双子の片割れ リック
>>50放棄はしていないよ、グレンさん。どのみち対抗COが出た時点で、人狼・狂人がいることは確定なんだ。ただ、そうはいってもギルバートさんも(ボクは真だと思っているけど)完全に疑いを晴らせた訳じゃない、ということで全吊りをすれば、間違いなく黒を一掃できるんだ。
(59)2004/12/12 00:31:08
農夫 グレン
...
.........Z
....................Zzz

*ガバッ*
イケンガ!.. 意見がまとまられねぇ時ぃはぁっ!全吊もしょうがねえけどよぉっっっ! な? ....ナー!(寝言)
*バタン*

.............Zzz
(60)2004/12/12 00:32:07
酒場の主人 フレディ
モーガン、お目が高いね。
これは、私の父がリューキューオーコクの
オジィから仕入れたものだ。
何年物かは、内緒にしておこう。ロマンだよ、ロマン。
(61)2004/12/12 00:32:31
牧師 ルーサー
・・・・・・。

みすたーけねす ガ喰ワレタ時点デ
守護者不在ヲ考エテミテモ良イノデハ???

アノ状況、真ハ当確。
護ッテレバ グレーローラーデ勝チガ決マッテイタ状況デ、護ッテイナイ = 不在 
ト、私ナラ結ビツケマース・・・。

ソレトモ・・・。

守護者、裏ノ裏 読ミスギマーシタカー?
2004/12/12 00:32:43
織子 レベッカ
そうかぁ〜〜。
あたまのつかいがいがあるってもんらにゃ〜〜。
○△×□・・・!!!
(62)2004/12/12 00:33:29
酒場の主人 フレディは、医師の養女 ニーナベイリーズと、東の国のお土産のトパーズを渡した
2004/12/12 00:33:48
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃんは、能力者全吊りが大好きなんだね・・・。

フレディさん、ゴメンナサイ。お店を任せるって言われたのに、いっぱい飲まれちゃった。
(63)2004/12/12 00:34:04
織子 レベッカは、グレンと共にバタンきゅぅ。
2004/12/12 00:34:29
酒場の主人 フレディは、織子 レベッカに冷たい水とおみやげの真珠を差し出した。
2004/12/12 00:35:00
隠居 モーガンは、アワモリをゆっくりと飲んだ。
2004/12/12 00:35:26
酒場の主人 フレディ
いや、いいんだよウェンディ。
ごほっ・・・悪かったな。
(64)2004/12/12 00:36:44
隠居 モーガンは、むせた。
2004/12/12 00:37:03
隠居 モーガン
ふむ……かなり強いな。
ちびちび飲むとしよう。
(65)2004/12/12 00:37:42
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディにミルクティーとおみやげのネズミ人形を渡した
2004/12/12 00:38:04
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートが順として最後という条件なら全吊姿勢OK (と寝言をいった)
2004/12/12 00:38:31
酒場の主人 フレディは、隠居 モーガンにつまみのナッツとおみやげのペナントを渡した
2004/12/12 00:38:47
双子の片割れ ウェンディ
でもね!頑張ったんだよ!あたし頑張ったんだけど!ケネスさんは、もういないから・・・。フレディさん、ケネスさんのこと許してあげてね。

お兄ちゃん、確かにニーナお姉ちゃんは限りなく怪しいけど、誰かを残すこと、について当然そこら辺はわかってくれてると思う。あれだけ当初から推してたんだしね。最終的にはみんなの意向を尊重します。
(66)2004/12/12 00:39:05
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディにありがとう、といいながら嬉しそうに受け取った。
2004/12/12 00:40:00
医師の養女 ニーナ
アワモリとやらは口に合わんぜ・・・。

私はやっぱり甘い酒が好きだな☆カルーアとかシンルチュウとかな。
安いウォッカが手っ取り早く酔えるから便利だけどな。
(67)2004/12/12 00:41:00
酒場の主人 フレディ
リック、私も結社員であるのに何もかもまかせっきりで申し訳ない。
(68)2004/12/12 00:41:33
酒場の主人 フレディは、咳をしながら、みんなにおかわりの酒を注いでいる。
2004/12/12 00:42:53
双子の片割れ ウェンディ
それから、リアル用事で明日の更新には間に合わないかも知れないの。今日みたいに間に合わなければ、あたしの意見はサラッと流してね。
キット全吊りをするなら、ベンジャミンさん確定だろうと思うのし・・・。
(69)2004/12/12 00:43:21
医師の養女 ニーナ
うー、諦めちゃイカンとは思いつつ。

 説 得 材 料 が ね ぇ !

こりゃやっぱり食いの順番間違いましたなー。
しょうがない、ゴメンルーサー。ゴメンウェンディ。

ゴメン村人。
2004/12/12 00:44:11
医師の養女 ニーナ
ウェンディかなり眠いね?
思うのしか・・・。
2004/12/12 00:46:02
酒場の主人 フレディ
ウェンディ、サラッとな。
そういえば、ベンジャミンの姿が見えないな
(70)2004/12/12 00:46:11
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに「ホントは全吊りが好きじゃないんだよ!」と言い訳した。
2004/12/12 00:46:29
酒場の主人 フレディ
ニーナ、甘い酒ではないが
呑みやすい「タンタカタン」もあるぞ。
試してみないか?
(71)2004/12/12 00:47:19
隠居 モーガン
ありがとうフレディ。
さて、ミッキーを待つかな。
(72)2004/12/12 00:47:59
双子の片割れ ウェンディ
みんなお休みなさい。
人がいなくなっていくって、こんなに寂しいなんて・・・。
(73)2004/12/12 00:48:37
双子の片割れ ウェンディ
3日後には一人か・・・どのみち辛い戦いだよ・・・。
結社員を食べなくては、話にならないな・・・。
2004/12/12 00:50:02
農夫 グレンは、ノーマンは狂人だっただろ!と突如叫び、再び深い眠りについた
2004/12/12 00:50:38
双子の片割れ ウェンディは、また明日、と挨拶してから集会所を後にした。
2004/12/12 00:50:39
双子の片割れ ウェンディ
ホントに落ちる前に、何か決めておくことありますか?
2004/12/12 00:51:48
酒場の主人 フレディは、咳がひどくなったので、再び横になった
2004/12/12 00:52:09
双子の片割れ リック
ウェンディおやすみ。ボクもすぐ帰るからね。
またptが激減りしてるので、明日のために、暫く黙るよ?何かあれば呼んで。起きてれば返信する。
(74)2004/12/12 00:53:49
双子の片割れ リック
ウェンディ・・・実は最後の一人は君じゃないかと疑ってるよ・・・。でも、まだ疑うだけの証拠が全く無いのも事実で、ホントのトコロ別の人だと思いたいのだけど・・・。
2004/12/12 00:55:16
隠居 モーガン
少し酔いが回ってきたようだ。
では、すこし休むことにしよう。
(75)2004/12/12 00:56:46
隠居 モーガンは、集会所を後にした。
2004/12/12 00:57:01
医師の養女 ニーナ
いや、とりあえずいいよ。

ウェンディかなり眠い?おやすみ。
2004/12/12 00:58:55
のんだくれ ケネス
あ〜
みんなのだくれてる〜
イイナー
2004/12/12 01:00:26
双子の片割れ ウェンディ
リック・フレディ・ミッキーは、なるべく早く喰わないとダメですね。
守護はどれにつくやら、リックが濃厚そうだけど・・。
2004/12/12 01:00:31
双子の片割れ ウェンディ
すみません、こんな身を呪います。2日後には、一人なんですね・・・ああ。おやすみなさいませ・・・。
2004/12/12 01:01:23
ちんぴら ノーマン
グレン!ちっげえよ!
2004/12/12 01:02:25
交易商 ベンジャミン
昼までには通して議事録を読む事が出来るので、詳しい意見はそれから述べさせていただきますが、ただ先にひとつだけ。真占いの信用を落とす為に狂人を襲うにはもってこいの日だったでしょうね。とだけ。
(76)2004/12/12 01:03:33
医師の養女 ニーナ
皆寝るんだな。

私から言えることは何もなくなってしまったぜ。
何故今日ケネス食いだったのか、そこら辺りを考えて欲しい。

全吊りだと、吊り終わった時点で5人中狼2匹で、一回間違えると終わっちゃうってのが不安だぜ。守護者のGJがあることを祈るっきゃないか・・・。
(77)2004/12/12 01:04:52
医師の養女 ニーナ
うわ、かぶった。
2004/12/12 01:05:32
医師の養女 ニーナ
リック・フレディ・ミッキーのうち、2匹は食わないと負けが決定だよね。
うまく行っても確白二人とウェンディになっちゃうから・・・。
2004/12/12 01:09:34
ちんぴら ノーマン
ベンジャミンはんのコメント慎重〜。
考えまくって発言してるからハゲるのか?
2004/12/12 01:11:34
交易商 ベンジャミン
とりあえず、私は真実と違う結果は言っていませんからね。ノーマンさんには両霊媒師とも白を出しているのでしょう?頭痛がひどいのでまた昼までに見解を示しておきますね。では。
(78)2004/12/12 01:12:49
医師の養女 ニーナ
守護者が生きているとすれば、3匹全部は食えないよな。どっちみち襲えるのは2匹までかもしれん。

守護者揺さぶるためにどっかでグレーを食って、確定白食いは両方成功するのに賭けるのが良いかなーとか。

グレーを食うなら、モーガンですかね・・・。
2004/12/12 01:13:19
流れ者 ギルバート
ケネス食いの理由は簡単だ。
2人の占い師の中に狼がいないからだ。(すなわち人間と狂人)
その2人に占いをさせれば、
狂人は「人狼だった」と答えることはできない。
2人の答えがともに人狼となるともう言い訳できないからな。
だが、狂人が「人間だった」と答え続けても
確定人間が増えていくだけで人狼に不利になっていくだけ。

ならばどちらかを食って以後の発言を意味のないものにするのが
人狼にとっての最善策となるわけだ。

まぁ、時すでに遅しか。
(79)2004/12/12 01:23:47
流れ者 ギルバート
あでも、昨日の時点では妖魔が死ぬことまでは予測できなかったか。
状況が芳しくないのは変わりないが、
ケネス食いの理由にはなってないな。失礼。
(80)2004/12/12 01:40:55
流れ者 ギルバート
あともうひとつ。
>>77
「全吊りだと、吊り終わった時点で5人中狼2匹で」
はあくまでニーナ視点であって、
私にいわせれば、
「全吊りだと、吊り終わった時点で5人中狼1匹」
になることを付け加えておく。
(81)2004/12/12 01:54:05
流れ者 ギルバート
さらにもうひとつ。
明日以降は確定白が狙われるので
リックが食われる可能性もある。
そうなったときのこともあらかじめ考えておいたほうがいいな・・・
(82)2004/12/12 02:00:00
流れ者 ギルバート
…長くてもあと3日の命か。
自分の人生に間違いは無かったつもりだが、
みなと疑い合って別れを迎えるとはやりきれないな・・・
2004/12/12 02:30:08
流れ者 ギルバートは、降りしきる雨に濡れながら、闇に消えていった。
2004/12/12 02:33:10
書生 ハーヴェイ
おはよー。
時間無くてコミットできなかったよ orz
とりあえず議事録読んできます。
(83)2004/12/12 08:38:03
うすのろ ミッキー
おはようだす。
何度も失敗して、出来上がるのが遅くなっただ。
はい、「もも肉」。
レベッカさんもどうぞなのだ。

>>79
のケネスはんが言ってるように、占い師の二人が、人間、狂人だと思だで、
全吊りするなら、ニーナさんやギルバートさんが先かと思っただ。

おかしいだかな?
(84)2004/12/12 09:12:40
うすのろ ミッキーは、もも肉を差し出した。
2004/12/12 09:13:20
うすのろ ミッキー
おいしい・・・だか?
(85)2004/12/12 09:13:42
書生 ハーヴェイ
3人死亡で、ノーマン白ね・・・
ノーマンが狂人だったのなら、
今日、ベンジャミンを吊って判定して明日ニーナ吊って終わるかな?
でも僕はベンジャミンが狂人だと思ってて、その通りだとすると、いまだに潜伏してる狼がいる事になるんだけど、確定白が4人でしょ?
で、吊る予定の無い灰色が僕を入れて5人か・・・
そうなると困るねぇ

そして一番ありえないケネス狂人説を考えると・・・
えっと、考えてくる
(86)2004/12/12 09:16:20
書生 ハーヴェイ
白5灰色5か...でもまぁありえないからどうでもいいね。
(87)2004/12/12 09:29:55
書生 ハーヴェイ
やっぱりシャーロット狩人かなぁ・・・
2004/12/12 10:15:59
交易商 ベンジャミンは、酒もすっかり抜けて爽やかな顔でやってきた。
2004/12/12 13:47:29
交易商 ベンジャミン
いやはや、昨日酒が入っていた時に発言した文章は
今読むとなんとも気恥ずかしい・・・。☆なんて使ってますね。

とりあえず現在の役職表でも貼ってみましょう。

結社員  リック・フレディ
占い師  ケネス(死亡)・ベンジャミン
霊媒師  ギルバート・ニーナ
グレー  グレン・ハーヴェイ・モーガン
     レベッカ・ウェンディ
白    ミッキー
黒?   ルーサー(占ケネス真or霊ギル真の場合。)
妖魔   ヴィンセント(死亡)
(88)2004/12/12 13:51:00
交易商 ベンジャミン
このうち、占いと霊媒を合わせた4人の中に
「狼1+狂人1」がいるのは間違いないでしょう。
もっといえば、ケネスさんは襲撃に遭ったのですからnot狼。
ベンジャミン・ギルバート・ニーナのうち1人が狼です。

上は、客観的に見た話で、私の視点だと霊媒師の片方が狼。
あとは、ルーサーさんを狼と見るかどうかで、グレーの気分も
大分変わってくると思うのですがね・・・・。
(89)2004/12/12 14:01:44
交易商 ベンジャミン
現在の生存者は11名です。
能力者3人を全部吊るとして3日かかりますね。悪い方の状況を
考えて、ルーサーさんnot狼の時の人数で狂人は白でカウント。

4日目/11人/8:3    ←今日です
5日目/ 9人/6:3or7:2 
6日目/ 7人/4:3or5:2
7日目/ 5人/3:2←全吊り終了の時点

3日間で襲撃3回で白は3人減ります。
吊りの中では狼が1匹吊れますが、あとの2人は白側です。
(「白側」は客観的な書き方で、私視点だと狼1匹以外は
「真」になるのですがね・・・・・・・。)
(90)2004/12/12 14:21:37
交易商 ベンジャミン
>>90にちょっと補足を入れます。
といっても、表の意味合いは変わりませんが。

3行目の「狂人は白でカウント」は客観視点の場合です。
私視点だと、ケネスさん死亡なので彼が狂人になりますから。

最初に述べたとおり、表自体の数字に影響はありません。
(91)2004/12/12 14:26:56
交易商 ベンジャミン
また、>>90の表はルーサーさんが村人だった場合の表なので
もしも狼だったのであれば数字は多少変化してきますね。
上の表だと7日目時点で5人(3:2)なわけですから
残っている村人側が全員確定白という状況でもなければ、
間違えて村人を吊ってしまうかもしれません。そうなったらば
8日目(1:2)で終了です。狼の勝利でね。

一方、ルーサーさんが狼だった時のカウントは
4日目11人(9:2)→7日目5人(4:1)となります。
その場合で考えて行きますと、7日目に狼を吊れば終了。
吊れなければ8日目3人(2:1)で、9日目に決着ですね。
(92)2004/12/12 14:36:17
交易商 ベンジャミン
全吊りをするのであれば今夜から処刑を始めなくては
もう間に合わない数字であるかとは思いますので
私はあえて反対は致しません。結果が村勝利に繋がればの一心です。

それに、死亡したケネスさんも含め、能力者を全て墓場に送れば
7日目に残った人物は、完全なる白か完全なる黒か、になります。
人数カウントは村人だが土壇場で狼側として票が入れられる
狂人が残っている可能性を考えなくて済むのもメリットですね。
(93)2004/12/12 14:41:56
交易商 ベンジャミン
全吊りの順番ですが、私は私が最初に吊られる事は
あまりお勧めは出来ません(他の2人もそうでしょうけどね。)

現時点で、私が不利になっているのは、私がルーサーさんを
占っていないという点ですね。それも元々はケネスさんが独断で
ルーサーさんを占ったからで、私が悪い訳ではないのですが。

また、村人の皆さんは、占い師の組み合わせが「真・狂」だと
思っていらっしゃる方がほとんどであるかと思います。
そうなると必然的に霊媒師は「真・狼」となるわけですよ。
おそらく、どちらの霊媒師が先に処刑されても、残った方は
相手の霊媒師の事を「黒」と言うでしょうね。

さて、霊媒師より先に占い師を吊るメリットがあるのでしょうか。
元々霊媒師は、占い師の出した真偽の判定をする為の役割を
担っているものだと私は考えているのですが。

ですから、皆さんが、全吊りが終わった時点で何か少しでも
判断材料が増える事を望むのであれば、全吊りは霊媒師吊りから
始めるべきではないかというのが私の意見になります。
(94)2004/12/12 14:51:44
交易商 ベンジャミン
全吊りで霊媒師吊りが先になった場合、私が吊られるのは
6日目の夜という事になるでしょう。それまで私が出来る役目は
占いが2回と、その占い結果に伴う判断材料を増やす事です。

そして、全吊りが終了した7日目の朝の時点で・・・・・。
私の事を真だと信じてくれて、占い結果を信じる選択もあり、
私の事を偽だと思い、白と出した人を黒かと疑うもあり、
また逆に黒と出した人を濡れ衣を着せられた人と捉えるもあり
偽だけれども白判定黒判定は信じておこう、というのもあり。

まぁ・・・そういう判断材料が増えて迷うのが好ましく無い、と
いう意見が多数であるのならば、ぐだぐだうるさい占い師から
吊ってしまえ!という結論になってしまうかもしれませんね。
ただ、そうなった場合は、後は単なる吊り合いですが。
(95)2004/12/12 14:59:35
交易商 ベンジャミン
ちなみに昨日はカラオケ→夕食で飲み、で、帰宅超遅かったデス。
焼酎ウマーでした(´∀`*)でもなんとなく飲みすぎたかも。
解散後は、酔ってる幹事さんにおでこをぺしぺしされながら
鴨川を眺めておりました(=´ω`=)y─┛~~
お酒って、飲まないと弱くなっていくものですねぇ。
2004/12/12 15:18:57
牧師 ルーサー
・・・

ナンデコノ村、狂人ガ一番頑張ッテルンデショウネ・・・。
村人サン、ドウシタンデショ・・・。
長考シテルンデショウカ。
2004/12/12 15:22:00
交易商 ベンジャミン
ええと、喋りすぎでしょうかね(汗
昨日あまり有効な意見が出せなかったので挽回したいという
気持ちからなんですが、、私の顔ばかりが10コ近くも
並んでいると、かなり鬱陶しいですね。本当に・・・・・

でも、言いたい事は言いましたので、後は結社員さんや他の
皆さんの判断にお任せしたいと思っています。
また、人の集まる時間帯になったら顔を出しますね。では。
(96)2004/12/12 15:22:02
のんだくれ ケネス
うはぁ。ほんまやな。
ベンジャミンせりふ多すぎ。
2004/12/12 16:44:00
流れ者 ギルバート
もう考えても無駄だな・・・
リックがフレディに結社員騙りを促して、
それにフレディがうまく乗った、
見たいなウルトラCが無い限り確率論だな。

自分の勘を信じるなら、
ベンジャミン狂人、
ニーナ人狼、
モーガン人狼
で決まりなのだが・・・
2004/12/12 17:24:10
双子の片割れ リック
只今。そしてやっぱり昨日はそのまま落ちちゃったよ。
>>32ニーナさんの発言に解答しておくよ。

それって随分「おおらかな」判断だよね?深く考えればそう思うかも知れないけれど、そこまで逆転的に判断する必要があるかどうか、今のボクには疑問が残るよ。それって、あまりにも受取手側に依存した考え方過ぎるモノ。ニーナさんはそう言わざるをえないのは仕方ないさ。ただ、今ボクに求められてるのは「意見を揺るがせないこと」かなと思ってる。
(97)2004/12/12 18:14:58
双子の片割れ リック
同じように、ベンジャミンさんの意見も至極もっともだよ。ジーちゃんが最初言っていた順番が良いかも知れないけれど、ボクとしては、既に妖魔の呪殺も完了したし、確定できない黒は、後一人と判断した。で、黒容疑のベンジャミンさんの占い結果を聞いても、みんなの判断に混乱を来すだけだろうし、優先順位を上げさせて貰ったよ?
それから、全吊りをするならば今日から始めなければならないのは間違いないし、吊りを間違えれば最終二人になる可能性がも高くなるだろう。でも、黒確定者が居るのに吊らなければ、僕らは滅んでしまう。
だからこそ、みんなに全吊りを断行すべきか、判断をお願いしている。それから、ボクがここまで書いてしまったけれど、ボクの意見は参考程度にとどめて置いて欲しい。
(98)2004/12/12 18:26:59
双子の片割れ リックは、「ptが・・・!」と残し、暫く黙ることにした。
2004/12/12 18:27:44
牧師 ルーサー
・・・・・・リック。
意見ヲ揺ルガセナイナラ、ギルバート残シテ他吊レバ良イジャナイデスカ・・・。
ソレジャァヤッパリ ぎる&けねす モ少シナリ怪シンデルコトニナリマース・・・。

揺ルガセナイナラ ギル残シデース。

ドッチデショウネ。
りっくナラ残シテクレソウデース。
2004/12/12 18:52:58
医師の養女 ニーナ
いやはや喋る事が無い。
2004/12/12 19:12:55
交易商 ベンジャミン
私の次にpt少ないのがリック君のようなので促しておきますよ。

それと、リック君の>>98で気になる部分があるのですが。
「黒確定者が居るのに吊らなければ僕らは滅んでしまう」でしたら
やはり尚更、霊媒師の両吊りを先にすべきではないでしょうかね。
霊媒の片方はほぼ確実に狼、なんですけどねぇ。
一方、占い師は真・狂の見方が強いですから。
もし皆さんが私を狂人と認定したとしても、全吊りであれば
3人のうち最後にして念の為に吊る、という形にするのが
全体を見据えた判断ではないかと思うのですが。

おそらくリック君はギルバートさんを吊りたくない一心なのだと
思います。そしてケネス真ギル真と考えると一番筋が通って
村の先行きも明るく見える気持ちはとても分かりますが。
残念ながら、黒を引けない私が占い師なので。申し訳ないですね。

黒を引けない占い師は要らないから吊る、とか言われたとしたら
それはそれで困ってしまいますが。占い対象の決定権は私でなく
結社員の方を筆頭とする村の総意ですからね(汗
(99)2004/12/12 19:14:11
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/12 19:14:31
交易商 ベンジャミンは、さて、私こそptが心許無いですから暫く黙ります。では。
2004/12/12 19:15:12
流れ者 ギルバート
全吊りはもっともだ。
そして、もはや占い師、霊媒師の
(それぞれの役職としての)発言は聞く必要が無いということだ。

守護者がまだ健在であることを切に願うよ。
(100)2004/12/12 19:21:57
医師の養女 ニーナ
しかしベンジャミンはほんと怒涛の長文投下だな。
ベンジャミンには頭が上がらないよ・・・ごめんななさけない狼で。
2004/12/12 19:22:24
双子の片割れ リック
(さっきptが500しかなかったのに・・・。あれ?)

ごめんねギルバートさん、ボクは貴方を真だと信じているのだけど、残念ながら、貴方だけを残すことはこの流れだと難しいかも知れない。

最後の村人同士だけの吊り合いでは判定が難しくなるのは当然わかってるよ。ただ、黒判定を2人残しておくと、更新一回分は間違いなく黒側に有利だと思うんだ。この状況ではね。今、結社員二人と、占い師二人で占って貰ったミッキーの白判定で、かなり残りの一人を絞り込めている。
残りの人狼はこの確定三人のうち、少なくとも二人を始末しなければ、燻り出されるのは時間の問題さ。なら、今能力者を吊ってしまっても問題はないように思う。
(101)2004/12/12 19:32:19
双子の片割れ リック
>>88で既に、ベンジャミンさんがまとめてくれているじゃないか。

グレン・ハーヴェイ・モーガン・レベッカ・ウェンディ

間違いなくこの中にいるはずさ。
(102)2004/12/12 19:37:34
双子の片割れ リック
ただ、正直なトコロ、たった一回でも良いから守護者のGJを期待している策であることは間違いなくって、小心者なまとめ役だと批判されればボクには言い返すだけの言葉を持ち合わせていない。

でも今は、ベンジャミンさんがまとめ役でなくってよかったとも思ってる。ベンジャミンさんは正直どうして自分を先に喰わなかったんだと、人狼に問いたい気持ちでいっぱいなんじゃない?でも、もしかしたら、最悪ケネスを真だと気が付いた守護が、最後まで占い師を守り通すことを、人狼側が一番恐れたと取れないこともないよ。んん・・・と、ここまではボクの考え過ぎかも知れないけどね。
(103)2004/12/12 19:45:07
流れ者 ギルバート
ん?500しかなかったptが増えたのか?減ったのか?
(104)2004/12/12 19:45:09
ちんぴら ノーマン
うーん、ベンジャミン対リックの一騎打ちだな…。
他の連中は何してるんだ?
2004/12/12 19:45:15
双子の片割れ リック
あんまりにもベンジャミンさんが怒濤の如く話すので、ついボクの私見が先行してしまった。これはあくまでボクの個人的意見だよ。

当然、ベンジャミンさんはボクの意見に大して反論しなくてはいけないし、これこそが醍醐味だよね。心底ボクは、ベンジャミンさんがまとめ役で議論を引っ張って行かなかったことを喜んでるんだ。
正直、どんな方向にもって行かれていたか、わからないからね。
(105)2004/12/12 19:51:00
双子の片割れ リック
500と表示されていたのに、実際は700だったんだよ・・・。
実は500だったらどうしよう!!
ホントにちょっと黙るね。
(106)2004/12/12 19:52:12
双子の片割れ リックは、一時的な表示ミスでありますように、と祈った。
2004/12/12 19:53:03
流れ者 ギルバート
もしかして促すと増えるのか?
(107)2004/12/12 19:54:15
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/12 19:54:35
流れ者 ギルバート
そのようだな。
リック、遠慮なく自分の意見を続けてくれ。
(108)2004/12/12 19:55:17
牧師 ルーサー
ケネス ヲ 喰ッタ理由

1:狂人ヲ喰ッテオイテ、真ノ信頼ヲ下ゲルノガ目的。タダ、コノ場合、本当ハ真ヲ喰ッタ方ガ良イノハ明白。 守護ニ真ガガチガードサレテルトワカッタ場合、コッチノ作戦モアリデース。

2:真ガホボ確定シ、グレーローラーデノ負ケガ見エタカラ、一か八か ノ真喰イ。
ドウセ狂人ハ吊ラレルノガ目的ダシ。


マ、コノ場合ハ2ダッタワケデスガ。
2004/12/12 19:56:10
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートリックに促すよりは私に試してみていただきたかった(汗
2004/12/12 19:58:30
交易商 ベンジャミンは、促し=自ptを減らさずに1日1回だけ誰かに200pt増やせる
2004/12/12 20:00:33
牧師 ルーサー
ソモソモ、周リガ全員 けねす真 ト思ッテイル状況デ、 べんじゃみん ヲ食ベル理由ナンテアリマセーン・・・。

少シ考エレバワカリマースネー?

ツマリ、狂人ダト自分達ノ中デ確定シテイルノナラ、ドウシテ狂人ヲ生カシテオクンデショウネ・・・。
2004/12/12 20:02:34
牧師 ルーサー
・・・


リック ノ意見ヲ逆ニ取ルト、

狂人ダトワカッタ けねす ヲ喰ッタ
ダケド初日ハ護ラレテル可能性ガアッタカラ喰ワナカッタ

トモ考エラレマース・・・。
モシカシテ、全員揺レテマースカー???

ルーサー ドキドキ
2004/12/12 20:09:43
医師の養女 ニーナ
つーことはここは初めてってことか。
2004/12/12 20:11:36
双子の片割れ リックは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2004/12/12 20:26:40
双子の片割れ リック
ありがとう。ベンジャミンさんも。

今ボクが後悔していることが、占い先を一緒にしていたことなんだ。これさえ別々にしておけば、妖魔呪殺で、それこそ真確定を出来たのに!あのときは、そんなに簡単に妖魔を引き当てられるとは思ってなかったんだ。
(109)2004/12/12 20:31:50
牧師 ルーサー
・・・リック
言イ訳ガ リアルノ がきんちょ ミタイデ微笑マシイデース(笑
ソシテ、昨日交互占イヲ提案シナカッタ他ノ村人サンハドウシタンデースカー?
昨日、誰モ突ッ込ンデクレナカッタ辺リ、りっくガ可哀想death
2004/12/12 20:35:18
双子の片割れ リック
ただ妖魔側にも、黒を確定させる判断基準になるのは仕方ないけどね。
ギルバートさんを残すことに、能力者としての期待は、実際していないんだ。ボクとしてはもうそれは必要ないからね。占い師が信用できない以上、死んだ者を判断できてももう既に意味はないから。
黒確定するのが後一人なら、吊し終われば終わりだからね。

後で誰か来たら、ベンジャミンさんを促して貰おう。
(110)2004/12/12 20:46:45
双子の片割れ リックは、色々考えて疲れたので、ちょっと休憩すると言った。
2004/12/12 20:49:35
医師の養女 ニーナ
リックが全吊りを決心してるのなら、俺は言う事が何も無い。
つーわけで、だらだらとすごしていきます。
2004/12/12 20:56:58
医師の養女 ニーナ
だら・・・だら・・・。
2004/12/12 20:57:17
交易商 ベンジャミン
ん、リック君ありがとう。多分これで足りますよ、私は。
休日のせいか、人の集まりも悪いようですな。
出来れば22時頃に決定が出る事を祈っていますよ。
今のうちに食事などするので中座しますね。
(111)2004/12/12 20:58:09
ちんぴら ノーマン
今からガンガン意見出てくるのか?
読み応えありそうだな。

2004/12/12 21:05:02
医師 ヴィンセント
別々にして、妖魔を占っていれば、というのは結果論だな(苦笑)
2004/12/12 21:06:46
医師 ヴィンセント
ま、ケネスが真っぽい、というのとケネス真と信じきるのは全然別の事だろうからな。
保守的というか確実に白を護りたい守護者ならリックを護っていたのだろうな。
ケネスが墓に居る事を考えると。
2004/12/12 21:36:09
うすのろ ミッキー
発言、少なくて申し訳ないだが・・・
ちょっと忙しいだ・・。

◆吊り ニーナ
もう意味ないのかもしれないだが、
●占い先 モーガンさん

でお願いだ。
最近、親方やレベッカさんとすれちがいだなぁ・・・。
(112)2004/12/12 21:44:18
隠居 モーガンは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2004/12/12 21:44:52
隠居 モーガン
えーと、激論頑張ってください。

あと、リック。このもも肉はザクロの味が















しないよ。おいしい鶏もも肉だね。
(113)2004/12/12 21:46:18
隠居 モーガン
リックじゃなくてミッキーだったね。間違い多くてスマンね。
(114)2004/12/12 21:50:59
隠居 モーガン
で、能力者全吊りかベンジャミン軸にグレーローラーかどちらかにするかという議論だと思われる。
投票前には決着がついてると嬉しい。
全吊りならば誰それ、グレーローラーなら誰それというように投票先で決める。
と言うのもかまわないんだけど……組織票の影響が……
狼2なら18%、3なら27%か……だいぶ大きくなってきたのかな?
で、私としては全吊りに魅力を感じるんだけどなぁ。
(115)2004/12/12 21:57:06
隠居 モーガン
で、全吊りになるとしての発言なんだけど。
グレーの人!なんかしゃべれ!!
なぜならば、発言に難癖をつけて吊りに行くのが面倒…………おぉっと。
なぜならば、多弁を理由にして私が吊られてしまうじゃないか………おぉっと。

えーと……何の話だったかな?
(116)2004/12/12 22:00:06
隠居 モーガン
そういや >>55 みたいなことも言ったな……
自滅しているような気もするな……
(117)2004/12/12 22:04:32
牧師 ルーサー
>ヴィンセントさん
ナルホドー・・・。
マァ、世ノ中 絶対 ハ無イデスヨネー。
納得death
2004/12/12 22:07:08
双子の片割れ リック
ちょっと集まってきたかな?そもそも能力者全吊りは、ボクが言い出してしまったばっかりに、議題がぼやけてしまったね。
能力者吊りは、みんなが嫌なら避けられる事なんだけど、今のところはっきりと表明しているのはベンジャミンとギルバートくらいじゃないかな。
(118)2004/12/12 22:12:29
隠居 モーガン
能力者COしてない人間が断言調に言うと。
「こいつは自分より判断基準となる情報が多いのではないか?もしかして人狼?」
とか思われてしまうから仕方がない。

………………どっちに賭けようかな。
このまま流されるんなら全吊りに一票するんだけど。
(119)2004/12/12 22:17:49
隠居 モーガン
村人は〜気楽な稼業ときたもんだ。
2004/12/12 22:18:16
隠居 モーガンは、交易商 ベンジャミンにせっかく発言を促したんだからなんか言え、と思った。
2004/12/12 22:19:07
双子の片割れ リック
違うんだ!あんまりにも真の議題に参加している人が少なすぎて、ボクが全部決めてしまっているんだよ!いいのかい?みんな。
ボクがリアル狂人だったら、どうするのさ!w
だから、せめて全吊りに賛成か否かだけでも教えて欲しいんだよ〜!(切実)
(120)2004/12/12 22:22:20
流れ者 ギルバート
もしかしてここに集まっているのは、
全吊り対象者と確定白とモーガンだけか?

人狼がこの重要な場にいないはずはないし、
ほぼモーガン黒確定か?
いや、俺がステルス黒なら直前までしゃべらないけど・・・
2004/12/12 22:23:01
交易商 ベンジャミン
モーガンさんに嫌われているんだろうか・・・。
リック君とモーガンさんに促していただくまでは、残り90pt
だったんで、最終結論が出てもそれに対してコメント出来るか
出来ないか、ぐらいの状態だったんで、暫く黙っていたのですが(汗

さて、もう更新まで30分を切りましたね。
あまり来れない人が複数いて、相方のフレディさんも体調を
崩していらっしゃる中、リック君は頑張っていると思うのですが
一応そろそろ結論を出してもいい時間だと思いますよ。
(121)2004/12/12 22:24:40
隠居 モーガン
あぁ……全吊りのリスクとメリットは語り尽くされた感があるので……
ベンジャミンを中心としてグレーローラーする場合。
もし、ベンジャミンの占いが破綻した場合どうすればいいのかな?
(122)2004/12/12 22:25:10
ちんぴら ノーマン
あぁ、リックが大変そうだw。
2004/12/12 22:26:07
双子の片割れ リック
ボクだって、全吊りは危険性が高いと思ってるんだよ。
この方法は、間違いなくボクが「勝ち」を急いだ方法だと思わないかい?この内容を面白くするもしないも、みんなの意見一つのはずなのに、このままボクの意見のままベンジャミンさんを吊ってしまえば、それこそジーちゃんの言うようにあまり話さない人ばっかりになっちゃうんだよ。これじゃ面白くないはず何だ。
ミッキー忙しいのはわかるんだけど、思考停止をしてないで、白確定した君の発言ならきっとみんな信じてくれる、思ったことを少しでも良いから書いて欲しいんだ!(心の叫び)
(123)2004/12/12 22:26:36
交易商 ベンジャミン
議題に参加している人が少ないのは残念な事ですが
時期的に仕方ない事なのでしょうかね・・・・・(汗
まぁ、それで結論を出す時間に自分の意見が間に合わなくて
それでリック君がリアル狂人でも誰も責めませんよ。w
(124)2004/12/12 22:27:39
隠居 モーガン
あぁ……そうだ、全吊りを行った場合、
グレーの間で難癖のつけあいが始まって愉快というと言うこともできるかなw

何にせよ……みんな、なんか言え。
(125)2004/12/12 22:28:00
双子の片割れ リック
ホントだったら、残ってる多弁な人たちだけで、もっと愉快に勧めていきたいんだよ。
ホントにボクが吊りたいと思ってるのは、どれだけ会話してても、みんなと一緒にさん出来ていない、ハーヴェイさんや、結局手伝ってもらえてないフレディさんなんだ・・・orz

ゴメン、泣き言言っちゃったかな・・・。
(126)2004/12/12 22:29:12
交易商 ベンジャミン
って、待った〜!リック君は全吊りはこのまま私から
吊っていくつもりなのかいなっ。やだよ〜う(汗
グレーの方々、意見をおだしなさいッ!全吊りならどれから
先に吊るのかだけでもせめて出してほしいものです。(焦
(127)2004/12/12 22:29:34
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ リックを慰めた。
2004/12/12 22:29:58
双子の片割れ リック
じゃぁ、今日、ボクがこのままでは面白くないから、ベンジャミンさん吊りは明日に持ち越し、それ以外の人を吊る、って個人的な気分で言っても通用しちゃうの?今日って。
(128)2004/12/12 22:31:59
牧師 ルーサー
・・・ナニ、コノ村('A`)
2004/12/12 22:32:00
双子の片割れ ウェンディ
ま・・・間に合いましたか?!
2004/12/12 22:33:02
ちんぴら ノーマン
おいおい、人狼と狂人と村人達の平和な村が完成?

奇跡の村を目の当たりにしてるのか?w
2004/12/12 22:33:36
医師の養女 ニーナは、ドアの隙間からを会議室を覗き込んだ。
2004/12/12 22:33:50
医師の養女 ニーナ
セーフセーフ!
2004/12/12 22:34:14
双子の片割れ ウェンディ
結局誰を・・・って何だかリックのキャラが変わって来てませんか?!何々?どうなってるんですか?
2004/12/12 22:34:18
医師の養女 ニーナ
そして、俺も会議室に参加してしまったorz。
タイミングかぶること多いよね!
まぁいっか・・・。
2004/12/12 22:34:42
隠居 モーガン
しゃべらないやつが悪い。
でも全吊りするなら最初はベンジャミン。
占い師が云々すると混乱の種になるから。

…………私は狼じゃないよ、ホントダヨw
(129)2004/12/12 22:34:45
双子の片割れ リック
充分怪しいですよw
(130)2004/12/12 22:35:13
流れ者 ギルバート
面白くなるかはわからないが、
あえて、ここで言わせてもらうと、
「リックの口からはフレディが結社員だとは言っていない」
という事実があるな。

どうだ、ここで第3の結社員、現れてみないか?w
(131)2004/12/12 22:35:18
双子の片割れ ウェンディ
リックが壊れてる!そしてギルバートさんが面白いことを!
2004/12/12 22:36:39
隠居 モーガン
>>131
ナイス提案w
(132)2004/12/12 22:38:01
農夫 グレン
前にも書いたが、今日の最終決定をもう一度だ。
吊●ニーナ or ベンジャミン
占◆ギルバート
明日残ったほうを吊る。のが俺の希望だ。
結果的に全吊に近い形になるがな。
ベンジャミンを先に吊ると偽情報が聞けなくなるが、惑わされないように。って言い分も分かる。
(133)2004/12/12 22:38:02
双子の片割れ リック
ああ、時間が無くなってきた〜!!どうしよう!
確かにボクは相方が誰だか、確実に表明していない。
来い!もう一人の結社員!w
(134)2004/12/12 22:38:14
交易商 ベンジャミン
出た意見を全体的に見て結論を出すしかない訳ですが
意見自体がほとんど出ていない中ですからね。
私以外となると、やはり霊媒師の両吊りから、でしょうか?
他のグレーを吊るとこれまたややこしいでしょうからね(汗

但し、霊媒師を吊るなら両吊りにする方針を揺るがさない決断が
リック君には求められます。今日どちらを吊ってどちらを残すに
しても、明日出る霊媒結果は黒でしょう。そういう状況にて
片方だけ残したら、偏った結社員になってしまいますからね。
・・・・などと述べてみました。私も容疑の一旦がかかっている以上
あまり強くは言えませんので、あとは結論を待ちますよ。
(135)2004/12/12 22:38:20
流れ者 ギルバート
お、ニーナ、我慢できずに現れたな。
黙ってると吊られるぜ。
(136)2004/12/12 22:38:26
隠居 モーガン
…………私は結社員じゃないよ、ホントダヨw
(137)2004/12/12 22:38:29
交易商 ベンジャミンは、実はリック君の相方はもう死んでいた!だったら大変ですがねw
2004/12/12 22:39:28
農夫 グレン
どちらかだったら総意にそうので、どっちか決めてくれさえすれば、それでコミットしちまうぜ!
(138)2004/12/12 22:40:10
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさん、襲うのは白確定にするんですか?
そして私も出た方が良いのかな・・・?
何か怖い状況なんですけど・・・。
2004/12/12 22:40:41
双子の片割れ リック
どうしよう!時間とptだけが減っていく!w
もう、完全自動投票にしてしまいたい!w
(139)2004/12/12 22:42:55
医師の養女 ニーナ
出ないでコミットだけしてるのはまずいからなぁ。
出た方がいい。グレンも出てきたし、タイミング的には問題ないと思う。

俺もかなり諦め気味トークでいくぜ!
これでもしギルバートのこそうってなったらごめんね。
2004/12/12 22:43:06
医師の養女 ニーナ
うー、喋れば喋るほど怪しまれる気がしたので、このままギルバートも含めて全吊りしてくれるなら、静観してたほうが良いかと思ったんだが・・・。

なにやらリックがしょげてるようなので出てきてしまったぜ☆
(140)2004/12/12 22:43:44
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナに「何かしゃべらないと吊りますよ?」とにっこり微笑んだ。
2004/12/12 22:43:58
流れ者 ギルバート
で、霊媒師のどちらかを吊る場合、
ベンジャミンはその霊媒師を占うのか?
それとも疑ってほしいモーガンか??w
(141)2004/12/12 22:44:41
双子の片割れ リックは、今日喰って貰えないかなと、本気で思った。
2004/12/12 22:45:11
交易商 ベンジャミンは、医師の養女 ニーナしゃべんない方が吊られる気がするぜ☆・・と思いますよ。
2004/12/12 22:45:13
医師の養女 ニーナ
襲撃は確定白で行こう。
ミッキーかフレディ。

もうランダムでいっか(笑

とか思ってるんだけど駄目ですか・・・>ルーサー。
2004/12/12 22:45:38
農夫 グレン
ミッキーは、●ニーナにいて出て行ったな。
今のところ俺も●ニーナになってるぜ。
(142)2004/12/12 22:45:55
双子の片割れ ウェンディ
じゃ、ミッキーを選びますので、フレディお願いしますw

でマースw
2004/12/12 22:46:39
双子の片割れ ウェンディ
間に合った?!結局誰を吊ることに?!
(143)2004/12/12 22:47:32
隠居 モーガン
なんか言え
(144)2004/12/12 22:48:14
双子の片割れ ウェンディ
全部読んでる暇な・・・・お兄ちゃん?どうしたの?
な、何かキャラ変わってるけど?w
(145)2004/12/12 22:48:35
牧師 ルーサー
リック ノ 気持チ ハ 痛イホドワカリマース・・・。

村人ガ 能力者ト リックニ任セッキリ デ、
ホトンド話シ合イ ガ アリマセーン。
コレデハ、参加シテル意味ガアリマセーン。

りっく ト もーがん ガ 脅シ口調デ 必死ニ喋レ ト 言ッテイルノモ ワカリマース・・・。

本当ニナンナンデショウネ・・・。
私モ 生存時ニ、狼二人 ト コミュニケーション ガ 取レズ ニ ヤムナク吊ラレルシカアリマセンデーシタシ・・・。
2004/12/12 22:48:42
農夫 グレン
ニーナか、ベンジャミンで、多いほう勝ち になりそうだな...... 。
(146)2004/12/12 22:48:57
双子の片割れ リック
おかえり、ウェンディ。
今夜は発言が最も少ない人を吊ることに決定したよw
最終決定は5分前にするから、みんなptを使い切るつもりでね。
(147)2004/12/12 22:50:13
ちんぴら ノーマン
え。

狼同士でコミュニケーション不全なのか?この村は。

まさに一匹狼…とも違うか。
2004/12/12 22:50:52
農夫 グレン
むちゃくちゃ いってるぜ........
(148)2004/12/12 22:51:14
牧師 ルーサー
トイウカ、本当ニ 何モ話シマセンネ・・・。

カナリ攻撃的ナコト 言イマスケド・・・。


リック、モーガン以外、村人カラ参加ノ意思ガ感ジラレナクナイデスカ???
2004/12/12 22:51:37
交易商 ベンジャミン
私吊らないんなら占い先も決めてねリック君。
それでないと自分の意思で勝手に占う事になる・・・(汗
そんな信用の落とし方は嫌なので決めてくださいね。
(149)2004/12/12 22:51:39
流れ者 ギルバート
ここで、ハーヴェイが怒涛の発言をするのか???
(150)2004/12/12 22:51:52
医師の養女 ニーナ
いや、能力者の中からってことじゃないのか?
つまり私だぜ☆

(151)2004/12/12 22:52:27
牧師 ルーサー
リック・・・。

正直、アナタノ選定基準ニ感激death・・・。

参加意思ガ無イ者ハ 吊ルノガ「神ノ決メ事」デスシネ。
2004/12/12 22:53:10
農夫 グレン
能力者の残った中から占ってくれや。たのんだわ。
(152)2004/12/12 22:53:21
隠居 モーガン
私は今日の吊りに関しては安泰だw
(153)2004/12/12 22:53:23
双子の片割れ ウェンディ
えぇーーー?!イミガワカリマセン!
えっと、えっと、何から喋ればいいかな・・・えとえとー!!
今日は忙しくって、用事を済ませてたら今ようやく帰って・・・!何をー!!w
(154)2004/12/12 22:53:28
交易商 ベンジャミン
ニーナ、怒涛の勢いで発言したらマニアいますよ
(155)2004/12/12 22:53:37
流れ者 ギルバート
となると俺も必死にしゃべらないといけないのか?
(156)2004/12/12 22:53:46
医師の養女 ニーナ
ランダムりょうかーい!

もう適当だな・・・。

いやつくづくゴメン参加者全員。
2004/12/12 22:53:55
交易商 ベンジャミン
マニアは居ませんよ!(焦
(157)2004/12/12 22:54:16
ちんぴら ノーマン
本当に投げちゃったのか?
他の村人は。

ベンジャミン10連発見て引いちゃったか?
2004/12/12 22:54:20
双子の片割れ リック
じゃ、5分前なので、本日の決定。

【吊り】・・・ハーヴェイさん
【占い】・・・ニーナさん

よかったね、ミッキー。僅差で免れたよw
(158)2004/12/12 22:55:25
交易商 ベンジャミン


     必 死 だ な ! !


主に私とか。
つか、リック君は本当によくやってる。
2004/12/12 22:55:37
農夫 グレン
そんなに暇じゃねえんだよ。俺もよ。
(159)2004/12/12 22:56:07
流れ者 ギルバート
まぁ、この発言の場に人狼が勢ぞろいしてるのは
間違いないだろうな。
(160)2004/12/12 22:56:10
隠居 モーガン
やれやれ、強制コミットは避けられたよw
(161)2004/12/12 22:56:36
交易商 ベンジャミン
本気で全員の中から発言少ない人を吊るのか!(驚愕
やばいですよ、ぶち当たりじゃ白を吊る確率のが高いですよ?
来てないから仕方ないんでしょうか・・・・(焦
(162)2004/12/12 22:57:09
双子の片割れ リック
じゃ、それぞれみんな愉快にRPしてくださいw
そして先だった方々・・・、こんなボクを許して・・・。
(163)2004/12/12 22:57:22
農夫 グレン
ああ、もう無茶だな
(164)2004/12/12 22:57:40
医師 ヴィンセント
ふむ……
2004/12/12 22:57:44
医師の養女 ニーナ
ええっ。
2004/12/12 22:58:07
交易商 ベンジャミン
私はハーヴェイさんに入れますよ。
判断に従わなかった!といって疑われるのは嫌ですから。
占いはニーナさんでコミットさん。
(165)2004/12/12 22:59:29
双子の片割れ リック
違うんだ、グレンさん。
忙しいとかそう言う事じゃなく、一切考えたことが表に出ていないことに、ボクはちょっと不信感を覚えただけで。このゲームが、会話が無ければ成立しないことぐらい、みんな承知だよね?勝つことが目的じゃないはずなんだ、勝つために努力することが重要なんだよ!
(166)2004/12/12 22:59:59
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
19
3
30
5
0
10
0
13
32
11
17
23
0
0
4