人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(49)渇いた村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、牧師 ルーサーに投票した
農夫 グレン は、牧師 ルーサーに投票した
書生 ハーヴェイ は、牧師 ルーサーに投票した
隠居 モーガン は、牧師 ルーサーに投票した
織子 レベッカ は、牧師 ルーサーに投票した
医師 ヴィンセント は、牧師 ルーサーに投票した
医師の養女 ニーナ は、牧師 ルーサーに投票した
牧師 ルーサー は、のんだくれ ケネスに投票した
酒場の主人 フレディ は、織子 レベッカに投票した(自動投票)
双子の片割れ リック は、牧師 ルーサーに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、牧師 ルーサーに投票した
流れ者 ギルバート は、牧師 ルーサーに投票した
交易商 ベンジャミン は、牧師 ルーサーに投票した
ちんぴら ノーマン は、牧師 ルーサーに投票した
のんだくれ ケネス は、牧師 ルーサーに投票した
うすのろ ミッキー は、牧師 ルーサーに投票した

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
牧師 ルーサーは人狼だったようだ。
のんだくれ ケネスは、うすのろ ミッキーを占った……。
うすのろ ミッキーは人間のようだ。
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
村長の娘 シャーロットはのんだくれ ケネスを護衛している……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、の14名。
双子の片割れ リック
ルーサーさん・・・。
(0)2004/12/10 23:01:46
双子の片割れ リック
え?シャーロットさん?!
(1)2004/12/10 23:02:20
牧師 ルーサー
チクショオオオオオオオオオオオオオオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ォォォ・・・・・・・・ォォ・・・・ォォォォ・・・・・
2004/12/10 23:02:25
双子の片割れ リックは、何故だかわからないと言った表情で周りを見渡した。
2004/12/10 23:02:52
医師 ヴィンセント
シャーロットか!?
何故だ、彼女の発言をチェックしてみる必要があるようだ……
(2)2004/12/10 23:03:08
のんだくれ ケネス
俺の占い結果。
★ミッキーは人間
だ。
(3)2004/12/10 23:05:30
隠居 モーガン
ルーサーは何者だったんだろうねぇ……
(4)2004/12/10 23:05:41
のんだくれ ケネス
疑ってすまなかった。
>ミッキー
(5)2004/12/10 23:06:00
交易商 ベンジャミン
シャーロットさんが襲撃されましたか。発言の内容が慎重そうに感じられたので、霊媒や守護狙いでしょうか?
とりあえず、占い結果を伝えますよ。ミッキーさんは白でしたよ。
それと、ルーサーさんに対する黒判定が出るかどうかも発言一巡待ちですね。
(6)2004/12/10 23:06:18
医師 ヴィンセント
ふむ、なるほどな。ミッキー人間確定か。
すまんな、私も疑っていたよ。
とりあえず霊媒師を待つ間、シャーロットを埋葬してこよう。
ついでにルーサーもな。シャーロットとは離れた場所に生めておくよ。
(7)2004/12/10 23:08:55
双子の片割れ リック
悲しんでばかりはいられないね。
まずは、霊媒師さんの発言を待たなくちゃ。
毎日の恒例になりそうだけど、今日も、以下のことに答えて欲しい。


【本日の議題】
1:◆今日の占い(1st、2nd二人)
2:●今日の吊り対象(一人)
(8)2004/12/10 23:09:27
医師 ヴィンセントは、埋めるだろ……と少し落ち込んだ。
2004/12/10 23:09:31
ちんぴら ノーマン
ルーサー…。
結果としてシャーロットと一緒にイケたワケだ…。
天国で仲良くやってくれることを祈るぜ。

しかし、シャーロットが狙われるとはな。
ちょっと昨日の事を思い返してみるぜ。
(9)2004/12/10 23:10:13
牧師 ルーサー
>>7 ヴィンセント
ナゼデスカ!?(笑
2004/12/10 23:10:31
双子の片割れ ウェンディ
只今戻りました!といっても、既にルーサーさんの姿はなく・・・orz
2004/12/10 23:10:38
うすのろ ミッキー
いいってことだ、ケネスのだんな。
紛らわしい、おらが悪いんだ。

あとは、ルーサーさんがどうだったかが気になるだな。
(10)2004/12/10 23:11:41
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントを無言で手伝った。
2004/12/10 23:12:32
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさんが帰ってくるまでは、一応発言は控えておきます。
2004/12/10 23:12:46
うすのろ ミッキー
シャーロットお嬢さん・・・かわいそうだ・・・。
(11)2004/12/10 23:13:03
牧師 ルーサー
>>9 ノーマン
ソンナ 天国デ「ヤッテル」 ナンテ・・・。
ソンナ卑猥ナ言葉使ウモンジャアリマセンヨー?
2004/12/10 23:13:14
ちんぴら ノーマン
疑ってすまなかった>ミッキー

ついでに言えば子供の頃、オマエの靴を隠したコトも、寝てる時にマジックで眉毛を繋げたコトも一緒に謝っておくよ…。

すまなかった。ミッキー。
(12)2004/12/10 23:14:17
双子の片割れ ウェンディ
うぅ、シャーロットさんの役職が気になるよ・・・。
今頃墓の下で楽しくやってるのかなぁ・・・。
何だか今日は一日胃が痛かったです。ホントに。
2004/12/10 23:14:51
牧師 ルーサー
ソウダソウダ!!
喰ワレタしゃーろっとチャンガ可哀想デース!

サァ、シャーロット イラッシャイ・・・。
オニイサント天国デイッショニナロウネ?
ココロモカラダモ・・・。
2004/12/10 23:15:23
双子の片割れ リック
後、額に「肉」って書いたのはボクだよ。
2004/12/10 23:15:52
隠居 モーガン
シャーロットの発言で目立つのは、
>>1:43
でCOを要求していたという発言くらいかなぁ……
まだあるのかなぁ……
(13)2004/12/10 23:16:46
織子 レベッカ
ルーサー…シャーロット…。

アタシもお墓作り、手伝うわ。

それとミッキー。白でよかったわ。
これで心置きなくあなたに心が許せるわ☆
(14)2004/12/10 23:17:49
織子 レベッカは、スコップを持ってヴィンセントを追った。
2004/12/10 23:18:20
牧師 ルーサー
フフフ、本編デ喰ワレタ人、吊ラレタ人イラッシャイ!

墓場ガ表以上ニ盛リ上ガレバベストデース!
サァ、ドンドン来ルト良イデース!
2004/12/10 23:19:04
隠居 モーガン
ところで。
ミッキー、食べ物はまだかね?
(15)2004/12/10 23:19:22
のんだくれ ケネス
正直、シャーロットが襲われたのは意外だった。
人狼が今日俺を狙う可能性は半々だと思ったが、残りの可能性は少しでも俺に肩入れした発言をしたヤツを狙うだろう、と考えていた。
シャーロットはベンジャミンにも俺にも肩入れしていなかったからな。

共有者のリックを狙わなかったのは、唯一確定能力者だったので、守護者に守られていると判断したためだろう。

そう考えると、シャーロットを襲ったのにはあまり理由がなかったのかもしれない。
(16)2004/12/10 23:19:31
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2004/12/10 23:23:42
医師 ヴィンセント
2人は埋葬してきたよ。

>>16
確かにな。序盤の襲撃にさほど意味はないのかもしれん。リックや自称占い師、さらにうがった見方をすれば占い対象のミッキー等は守護者に護られている可能性があった。
だから、確実に襲える処を襲っただけかもしれん。シャーロットはたまたまだったのかも、な……
(17)2004/12/10 23:25:26
隠居 モーガン
今日はベンジャミンの味方で論理を組み立てようかなぁ…………
オーソドックスにきちんと行動をしてます。真贋解りません。終わり。

まぁいきなり黒出し衝撃ってのはそれほど強いんですよ……。
ケネスに疑惑がかかったら一気に傾きそうだなぁ……
2004/12/10 23:26:22
のんだくれ ケネス
そう考えると、なおのことシャーロットが不憫だな...
(18)2004/12/10 23:27:53
牧師 ルーサー
霊媒判定マダデースカー?
2004/12/10 23:28:39
うすのろ ミッキー
おら、今なら何でもゆるせるだよ、ノーマンさん。

レベッカさん、安心してほしいだな。

ただ、占い師のひとには余計な占いをさせたんじゃなかかと、ちょっと落ち込んでるんだな・・・。

モーガンさん、申し訳ねぇ。あんまりにも怖くて、忘れてただ。
どんなものがいいだか?腕によりをかけてつくるだよ。
(19)2004/12/10 23:32:47
隠居 モーガンは、うすのろ ミッキーに、もも肉の味について尋ねた。
2004/12/10 23:35:21
のんだくれ ケネス
あ、もしかすると、シャーロットの疑った相手が人狼なのかもしれない。
彼女は昨日>>2:133で占い対象として、
★俺にはノーマンを、ベンジャミンにはレベッカを
挙げている。

今後二人を占うのもいいかもしれない。
殺されたシャーロットのためにも。
(20)2004/12/10 23:37:07
うすのろ ミッキー
モーガンさん、もも肉ってのは、何のもも肉の話だべ?
(21)2004/12/10 23:40:35
うすのろ ミッキーは、隠居 モーガンに困惑した。
2004/12/10 23:41:17
双子の片割れ リック
ホントに走って、本気でちょっと疲れちゃった。ぅぅ。
ゴメンねちょっと休んでくるよ。また後で顔が出せそうなら、来るからねー。
早く霊媒師さんがこないかなぁ・・・。
(22)2004/12/10 23:41:19
双子の片割れ リックは、ブツブツ言いながら帰っていった。
2004/12/10 23:41:45
双子の片割れ リック
ホントはボク、占い師希望だったのになぁ。
何の因果か結社員なんて・・・。でも、意外に好き勝手言えて、楽かも知れない・・・。
2004/12/10 23:42:52
隠居 モーガンは、うすのろ ミッキーに、ただ笑うだけで答えようとしない。
2004/12/10 23:42:54
うすのろ ミッキー
け、ケネスさん・・・。
レベッカさんを、う、う、うたがうだか?!
(おらも、実は同じこと考えてしまっただが・・・)
(23)2004/12/10 23:43:48
うすのろ ミッキーは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2004/12/10 23:44:24
ちんぴら ノーマンは、「もも肉」という単語にソワソワした。
2004/12/10 23:45:02
うすのろ ミッキー
おら、少し気分が・・・。
申し訳ねぇ・・ちょっと、夜風にあたってくるだ・・・。
(24)2004/12/10 23:46:04
医師 ヴィンセント
私は少し休ませてもらうよ。おやすみ。
皆も休息は忘れずにな。
(25)2004/12/10 23:47:03
うすのろ ミッキーは、少し肩を落とし、とぼとぼと集会所から出ていった。
2004/12/10 23:47:16
医師 ヴィンセントは、ふらふらと集会場を後にした。
2004/12/10 23:47:19
隠居 モーガン
霊媒が来ていないから答えにくいな……
現状でのアンケートの答えを言っておく。

◆今日の占い:ヴィンセント、ニーナ
昨日と理由は変わらんね。
●今日の吊り:ギルバート
なんか言え。

さて……少し休んでから酒蔵に向かうか。
(26)2004/12/11 00:04:03
隠居 モーガンは、椅子で楽な姿勢をとった。
2004/12/11 00:04:16
双子の片割れ ウェンディ
あらあら。なまじっかシャーロットさんを襲ったのも間違いじゃなかったみたい。ソレもコレも、ルーサーさんの黒判定のおかげかな。
発言は明日の朝になるかな・・・今日は色々疲れました。

2004/12/11 00:25:23
双子の片割れ ウェンディ
第2日目のログを後日見たとき、一部の人は驚愕するかも知れませんね・・・。ごめんなさい。
でも仕事もちゃんとやってたんですよ!(ホントに!)
また評判落としそう・・・。_| ̄|○
2004/12/11 00:27:26
村長の娘 シャーロット
あら、今回は長生きできると思ったんですけど……何故でしょうね
ルーサーさん狼でしたか? って聞くのも無粋ですね。墓場COはお任せしますわ。狙われた理由が気になりますけど……。
ちなみにわたしは霊媒ではありませんよ。
2004/12/11 00:37:36
村長の娘 シャーロット
わたしの中ではケネス真は固まっていたのですけれど、確証が取れなかったので曖昧にしましたが、そこが能力者臭かったのでしょうか?

死んでしまい、言えなくなった占い候補の理由ですが……
レベッカさんを挙げた理由は、ルーサーさんが遺言で指定していたので、白が出てもケネス真の補強になると思ったからですわね。
ノーマンさんは言動の割に、方向性は無難なのでそこを怪しみました。
2004/12/11 00:44:18
村長の娘 シャーロット
どちらにせよ死人に口は無し。
やきもきしながら下界の動きを楽しむことにいたしますわ……。
2004/12/11 00:45:37
農夫 グレンは、夜中に小便に起きたら、寝られなくなった。
2004/12/11 00:54:58
農夫 グレン
ふああああ。
狼の野郎、まだのさばっていやがるのか?!
2匹に減ってればいいんだがな。

この夜更けに漂う血の匂い... ブルッ
(27)2004/12/11 00:57:22
農夫 グレン
2人の占い師をあばくにはよ。
ベンジャミン→ケネス。ケネス→ベンジャミン。と発言の順を入れ替える。ってのが役にたたねえだろか?どっちかは、当てずっぽで占ってるワケなんだろ?

あ、冷えてきたな...。
(28)2004/12/11 01:02:50
流れ者 ギルバート
すっかり待たせたな。

とりあえず今までの経緯を確認する前に発表させてもらう。

★私ギルバートが霊媒師である。
★牧師ルーサーは人狼だった。

要望通りなんか言わせてもらった。
(昨日はできるだけ目立ちたくなかったのだ。すまない。)
後の議論を続けてくれ。

(29)2004/12/11 01:07:03
農夫 グレン
シャーロットが霊媒。だったら待っててもしょうがねえな... ふう
(30)2004/12/11 01:07:04
農夫 グレン
お!やったなギルバート。狼は残り2だ。
てことは、やはりベンジャミンと、ノーマンで進めりゃいいのか.. おいおい。
(31)2004/12/11 01:08:43
農夫 グレンは、寝られんな。と夜空を見上げている。
2004/12/11 01:10:07
農夫 グレン
もう一人二人の霊媒がでるか...。だが。
何にせよ先にスパッと名乗る者には、迷いの匂いが少ねえ。時間がたてば経つほど、相談のあげくといった匂いが強えから、間髪いれずに潔く名乗ったその思考の短さを俺は信じるぜ。
(32)2004/12/11 01:16:13
農夫 グレン
人生ってのはよ タイミングだな。リズムともいえるか.....
(33)2004/12/11 01:20:43
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミン●を吊るか... と夜空の暗雲にむけて目を閉じた...
2004/12/11 01:37:37
書生 ハーヴェイ
おはよー。
誰か罠に引っかかってないか気になったから早めに起きちゃったよ。
議事録読んでくるー。
(34)2004/12/11 01:52:33
書生 ハーヴェイ
え...シャーロットが死んだ・・・?
そんなの悪い冗談か何かだよね、、、
きっとそうだよ...この騒動が収まったら元気な顔を見せてくれるに違いないよ。

そんな訳で、シャーロットに早く抱きつきたいから心機一転してじゃんじゃん行こうか。
(35)2004/12/11 02:12:58
流れ者 ギルバート
今までの発言を確認させてもらった。
まぁ、みんなは俺が霊媒師かどうかを判断する材料がないのだが、
私なりの考えを言っておく。

「ルーサー=人狼」
のみを判断材料として考えると、
やはりケネスのルーサーを占ったという行為は
人狼側にとってまったくの予想を超えた事態だったはずだ。
そしてルーサー沈黙、約1時間後のベンジャミンCO,
そして、2日目後半多弁になるモーガンも
ケネスCO直後は1回のみの発言。
この辺りが怪しいと思っている。
(俺の勘ではベン狂人、モーガン人狼とふんでいる)

まぁ、人狼2匹となった今は、一時的に人狼と協力してでも
妖魔を燻り出す方法を考えたほうがいいのかも知れないな。
(36)2004/12/11 02:27:53
流れ者 ギルバートは、誰も聞いてないが昨日しゃべらなかった分一生懸命しゃべった。
2004/12/11 02:29:43
牧師 ルーサー
エェェェェ・・・ 
ぎるばーとサン、ソノ下ノあくしょんハイラナイト思イマスヨー・・・。

セッカク>>29デ 
(昨日はできるだけ目立ちたくなかったのだ。すまない。)

ト、発言シテイルノデスカラー!

ソシテ、沈黙ノ時間ハコノゲーム アマリ考エナイホウガ・・・。
本当ニ リアル事情 デ抜ケテル人多イデスシ・・・。
2004/12/11 02:49:16
牧師 ルーサー
ソシテ、しゃーろっとさん イラッシャイ!

墓下ノ仲間 第一陣 デスネ・・・。

フフフ、けねす真?  ドウデショウネ(つд`)
最期ニトンデモナイコトガ!?

デ、トリアエズ・・・。
ワタシモ村人カ狼カハ伏セテオキマスデス。
後ノ墓ノ仲間 ガ バレ禁止推奨 ノ方カモシレナイノデ・・・。

ジャ、オヤスミナサイ〜

グッドナイト!
2004/12/11 02:53:05
書生 ハーヴェイ
1:◆1stレベッカ 2ndグレン
シャーロットの発言もあるしね 2ndはなんとなく

2:●ノーマン
ケネス、ギルバートが真ならベンジャミンは狂人だろうし
ノーマンが白だとしても吊らない手は無いような。

とりあえず妖魔を呪殺したいし共有者COして灰色をローラーしてほしいなぁ
(37)2004/12/11 03:02:34
流れ者 ギルバート
人狼2人となった今、
人狼から霊媒師COしてくる可能性は低いだろう。
しても全吊りされるだけだ。

私が騙りだとしても、
まだ発言のないニーナ、フレディ、ウェンディを除いて
未だCOしないのも不自然だしな。

序盤の急展開に比べて、これからは地味な進行になっちまうかもな。
(38)2004/12/11 03:06:38
書生 ハーヴェイ
ん、僕はケネス、ギルバートについてはあまり疑ってないよ、ただ一応の可能性としてね。
(39)2004/12/11 03:08:55
牧師 ルーサー
スイマセン RP解除シテデモ訴エタイコトデテキタ・・・。

正直、我慢ナラン・・・・・・。
2004/12/11 03:11:15
書生 ハーヴェイ
さてと、仕掛けたバケツがおかしな事になってるのは何でなんだろうね。
ドアの上に仕掛けたと思ったのに、全然違うところでひっくり返ってるなんて・・・
(40)2004/12/11 03:18:37
書生 ハーヴェイは、さすが不○議な迷宮入り口だ、と感心した。
2004/12/11 03:19:33
書生 ハーヴェイ
・・・・・今度はあれかな...
(41)2004/12/11 03:21:44
書生 ハーヴェイは、迷宮入り口のドアノブに何かを塗りたくっている。
2004/12/11 03:22:48
書生 ハーヴェイは、満足そうに頷くと、酒場から出て行った。
2004/12/11 03:23:53
流れ者 ギルバート
結社員2人目CO、私も賛成だ。
そうなることを祈ってひとまず休むことにするよ。
ハーヴェイ、お休み。

(42)2004/12/11 03:41:26
流れ者 ギルバートは、空のアロンアルファの入れ物が転がってるのを見かけた。
2004/12/11 03:46:51
村長の娘 シャーロット
ルーサーさんのRPはもっと村で見ていたかったですわね。
なにか仰りたいことが? どうせ下には聞こえませんし、遠慮なくどうぞ……。
2004/12/11 03:51:04
流れ者 ギルバートは、迷宮入り口のドアノブを見てニヤッと笑いつつ、その場を去った。
2004/12/11 03:52:20
村長の娘 シャーロット
そろそろ就寝することにしますわ……。
おやすみなさいませ……。
2004/12/11 04:18:14
双子の片割れ ウェンディ
あぁ、ニーナさん・・・ゴメンナサイ。
これ以上黙っていると逆に怪しまれて来てしまうので、先に発言させて貰います・・・。
霊媒COするときは全面バックアップさせて貰いますので。
2004/12/11 09:19:17
双子の片割れ ウェンディ
おはよう・・・・みん、な?
え?!シャーロットさん?!
そんな・・・あんなに優しいお姉さんだったのに・・・。
ううん、きっとあんなに綺麗で優しいお姉さんだったからね。

あたし、悔しい・・・。
(43)2004/12/11 09:32:50
双子の片割れ ウェンディ
牧師様も、いつもみんなに楽しい話題と笑顔を振りまいてくれてたのに・・・ごめんなさい。

あ、霊媒師さんが・・・COされてますね。
そっか、楽しい話をしてるのに、目だけはいつも笑ってなかったのは、そう言うことだったのね・・・。
(44)2004/12/11 09:36:16
双子の片割れ ウェンディは、複雑な面持ちで、それでも涙を流し続けている。
2004/12/11 09:36:52
双子の片割れ ウェンディ
でも、くよくよばっかりしていられない、村を、みんなを守らなきゃ!シャーロット姉様は、一体どうして狙われるようなことになったのか、ちゃんと調べなきゃ。
(45)2004/12/11 09:42:00
双子の片割れ ウェンディ
今のところ、暫定的でもギルバートさんを真であるとするならば、みんなも同じことを考えたんだ。
この序盤で、シャーロット姉様の発言で、上がってはいけない人の名前が出たのかも知れない。しかも二人。
ルーサーさん吊りがほぼ決定していた上に残りまで・・・議論をそちらに持って行かれると、やっかいだと判断された・・・?
ダメだわ、まだ上手く考えがまとまらない・・・。

気分転換に、今日はまたピクニックに行こうかな、でも人狼に襲われたら・・・ううん!あたし、負けないんだから!
(46)2004/12/11 09:49:42
双子の片割れ ウェンディは、力強く手を振りながら、震える歌声で出かけていった。
2004/12/11 09:50:47
双子の片割れ ウェンディ
もう先に発言しちゃったので、霊媒騙りする場合はお願いします。
それから、今日はとりあえずケネスを狙いましょう。シャーロットが守護だったのか気になります。一手損しそうな気もするので、ニーナさんの意見もお願いします。ただ、残りで守護の可能性があるのは、レベッカか、ハーヴェイ・・・。レベッカは今日襲うのは得策じゃないかも知れません。シャーロットの発言で、少し疑われてますからね。ハーヴェイは、ニギヤカシな感じも見受けられますが・・・。
一応、私の意見を先に書き残しておきますので、また読んでおいてくださいませ。では、本日は乗馬に参ります・・・。
2004/12/11 10:06:34
のんだくれ ケネスは、酒場に入ってきた。
2004/12/11 10:34:27
のんだくれ ケネス
みんな、おはよう。
ギルバートが霊能者COか。
しかも私の占いの裏付けをとってくれた。
正直、すげぇ嬉しいな。昨日はとても孤独だったから。
(47)2004/12/11 10:36:30
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに笑顔で握手を求めた。
2004/12/11 10:37:16
交易商 ベンジャミン
おはようございます。
おや、深夜に霊媒師さんがCOしたんですね。
ルーサーさんは人狼でしたか!それはそれは・・・・。
死に際の遺書が「○○を怪しいと思っている」などの言葉を
残さなかったのは、むやみに他の村人に迷惑をかけないように
考えた村人さんか・・・・?と思ってしまっていましたが。
それにしても・・・彼が人狼であれば、吊られ回避に霊媒師COでも
しそうなものですがねぇ・・・・。そうすれば昨日の内から真霊媒を
表に出す事に成功したでしょうし昨日吊られる事も無かったやも。
2人出てきたから両吊りにしよう、という事になり、昨日吊られる
のは免れなかったとしても、両吊りで真霊媒も処刑台に送る事も
出来たのでは無いでしょうか、って気もするのですけど。
(48)2004/12/11 11:24:58
交易商 ベンジャミン
つくづく、私がルーサーさんを占っていない事が悔やまれますよ。
>>48で言ったとおり、彼が人狼であったなら吊り回避にCOを
しなかったのは何故かがわかりません、私には。
それとも、もしかすると妖魔だったのでしょうか?私が真で
ケネスさんが偽なら、呪殺されないわけですからね。

シャーロットさんが襲撃された事も合わせて考えてみましょう。
犠牲者がいる時点で、ギルバートさんが100%真とは最早
言う事が出来ないわけです。もし私が占い師でなく村人であれば
この段階で1人しか出て来ない霊媒師さんは信じてしまうかと
思うのですが。。まぁ、断定は出来ません。何しろ、私は
ルーサーさんを占っていませんので・・・・・。ケネスさんが偽でも
ギルバートさんは真霊媒かもという気持ちは捨てていませんよ。
(49)2004/12/11 11:31:37
交易商 ベンジャミン
昨日の時点で占い師でなく他の人物を襲撃した事については
やはり妖魔が生きている段階ですし、また、もし真霊媒を
襲撃出来るようなラッキーがあれば、霊媒騙りをするには
まさしくもってこいではないでしょうか。賭けではありますが。
そういう線で考えると、ギルバートさんは真ではなくて
狼側だという可能性も捨て切れません。

それから昨日どなたかが私の事を「自分が占われるように
仕向けた狂人」とおっしゃってたと思いますが、それは本当に
思い違いですよ。最初にまとめ役を買って出たのがそう思われた
のでしょうか?あれは単にあの日は時間が割とあったからです。
実際昨日は取り込んでいてあまり発言する余裕もなかったですし
ですから尚の事結社員さんに出てきてはいただきたかった、と。
ただそれだけの事なので、その点についてはわかって頂きたい。
(50)2004/12/11 11:38:58
交易商 ベンジャミン
これから夜までは電波での定期受信になります。
教師でもないのに走らされる年の瀬ですな(汗
ああ、もう一人の結社員さんに出てもらうのは
私も賛成ですぞ。では。
(51)2004/12/11 12:49:14
織子 レベッカ
あたしもニーナと同じ理由(ベンジャミンは、自分自身を占えないことをわかっていたから占い先を第二希望まで出させた)でベンジャミンが真占い師だと考えていたわ。
でも、霊媒師が一人しかCOしていないから、今のところはそれを信じるしかないわね…。
シャーロットは、>>2:43の発言から、霊媒師では無いんじゃないかと思うし。

それから、シャーロットが襲撃された理由だけれど、彼女の占い希望が人狼にとって不利だったから、っていうのは安直すぎないかしら?そんなことしたらすぐに疑われてしまうと思うわ。襲撃するより議論で別の方向に持っていくことを考えると思うのよ。
(52)2004/12/11 14:28:13
織子 レベッカ
あたしも共有者COには賛成よ。
占い希望は…グレーを減らしていきたいし、
◆フレディ
吊り希望は、
●ノーマン
で。理由は、一人にしか占われてないけれど、霊媒師がギルバートに確定してるなら、霊媒結果で白黒がつくと思うから。
(53)2004/12/11 14:41:51
織子 レベッカ
ごめんなさい。今日はもしかしたら更新時間までに帰ってこられないかもしれないの。
電波でチェックだけはできると思うわ。
なるべく早く参加できるようにするわね。

(54)2004/12/11 14:43:31
村長の娘 シャーロット
これは仲間減った動揺で不用意な発言でしょうか?
じゃあ、霊媒でもなく、占い対象が危険だった訳でもないのに狙った理由とは? と誰か突っ込んで欲しいところですわね。
2004/12/11 17:36:39
医師 ヴィンセントは、集会場に現れた。
2004/12/11 17:47:07
医師 ヴィンセント
なるほどな。ギルバート霊媒師COでルーサー黒か。
対抗がない限り、ギル真と見るべきだな。
ただ、ギル真とケネス真はイコールではない事は考慮しておいてほしい。
こんな事を言うと怪しまれそうだが、村の視点がひとつに固まってしまうのが怖いのでね、あえてベン真の可能性を検討してみようと思う。だが、白しか出していないベンの真贋は判断が難しい。よってケネス偽の推論だ。
ケネスが騙りの場合、狂人とは考え難い。たまたま? 占った事にし黒を出したルーサーが本当に狼だった、は出来すぎているだろう。よってケネスが偽ならば、仲間を売って信頼を得た人狼の公算が高い。占いCOをした者は大抵占われないしな。
まぁ、私も7:3でケネス真だと思っているが、ベン真の可能性もあるので、決めつけるのは早計だと、一応言っておく。
(55)2004/12/11 17:55:11
医師 ヴィンセント
とりあえず現時点での私の暫定希望だ。
◆ハーヴェイ
>>37のベンジャミン狂、ノーマン吊りの理屈が今一納得できない。
吊り希望はもう少し考えさせてもらう。
また夜に顔を出すよ。では、な。
(56)2004/12/11 18:08:23
医師 ヴィンセントは、いったん自宅へ戻った。
2004/12/11 18:08:45
双子の片割れ ウェンディは、足取り軽く、集会所へやってきた。
2004/12/11 18:21:47
双子の片割れ ウェンディ
こんばんはー。
まだみんな集まってない?
(57)2004/12/11 18:25:13
双子の片割れ ウェンディ
ちょっと今日、楽しいことがあったから、報告したかったんだけど、こんな時に不謹慎かも知れないし・・・だまっとこ。
(58)2004/12/11 18:27:35
双子の片割れ ウェンディは、口にチャックをした。
2004/12/11 18:27:50
医師の養女 ニーナ
ナイスタイミング。
遅くなってゴメン今帰ったよ。
2004/12/11 18:28:18
双子の片割れ ウェンディ
おかえりなさいー。私もさっき帰ってきたところですー。
2004/12/11 18:34:41
医師の養女 ニーナ
考えが纏まらん。霊媒COしたほうが良いのか?
ほぼ確実に両吊りになると思うから、二人ともステルスにしたほうが良いのかなぁ。頑張ってくれてるベンジャミンを見捨てる事になってしまうが。
2004/12/11 18:35:02
双子の片割れ ウェンディ
でも、多分、いきなり今日吊られるコトはナイと思いますよ。
ただ、間違いなく今後彼の発言は信用されなくなると思います。
2004/12/11 18:37:10
医師の養女 ニーナ
>>16
そう考えると、シャーロットを襲ったのにはあまり理由がなかったのかもしれない。

正解!!
つくづくケネス悪魔だな。
2004/12/11 18:37:12
医師の養女 ニーナ
両吊りになるのに決まってるのにわざわざ、しかもこんな怪しいタイミングで出てくるなんて・・・という理論は使えそうだな。ウェンディが言っちゃ駄目だけど。

俺がルーサー白でCOするとすると、俺の主張としては、「ケネスは誰が白か判ってた狼、ギルは両吊りにさせるために出てきた狂人」というのが適切になると思う。
そうすると、ケネス若干食いにくくなるように思うんだが・・・。
2004/12/11 18:39:10
双子の片割れ ウェンディ
ケネス一人に負けてしまうんだろうか・・・_| ̄|○
2004/12/11 18:39:50
双子の片割れ ウェンディ
確かに・・・ビミョーですね。
やはり、ルーサーさんに霊媒COをもっと強く押すべきでしたか・・・。今となっては後の祭り。
2004/12/11 18:41:59
医師の養女 ニーナ
まぁどっちみち吊られるだろうから、それくらいの食い違いはしょうがないか。
2004/12/11 18:43:19
双子の片割れ ウェンディ
とりあえず、今日はレベッカを突いて、吊るか占わせるか、持って行こうと思います。私が言うと、不味いかな・・・。
2004/12/11 18:43:46
双子の片割れ ウェンディ
ケネスを喰いたい・・・・。
2004/12/11 18:46:16
医師の養女 ニーナ
とにかく、まずCOするかしないか、それが問題だぜ。
2004/12/11 18:48:02
医師の養女 ニーナ
ホイールイカレタかも・・・。
2004/12/11 18:48:38
双子の片割れ ウェンディ
そうですね、正直なところコレでは確実に両吊りなのを承知で出て行くわけですし、みすみす・・・。ただ、まだもし守護が生きているなら、COで守護の選択肢の幅を広げて貰える、というメリットは残されています。
2004/12/11 18:50:21
医師の養女 ニーナ
何もせずに負けるよりは何かして派手に散りたい!
下手すりゃ今日にも吊られるがなー。

ステルス担当のウェンディには辛い思いをさせるかもしれないが・・・。
2004/12/11 18:50:33
のんだくれ ケネスは、集会所に入るとすぐにビールをかっくらった。
2004/12/11 18:52:06
双子の片割れ ウェンディ
ベンの言いッぷりは、意外に説得力のある理論的な文章で、こんな状況でも、まだベンを擁護する発言もありますし。

マウスのですか?>ホイール
2004/12/11 18:53:35
のんだくれ ケネス
やぁ、みんな。
まだギルバート以外の霊媒師COは出ていないようだな。
ログは全部見たので、これから呑みながら考えるよ。
(59)2004/12/11 18:54:09
双子の片割れ ウェンディ
はぃ・・・それはこのメンツになったときからの取り決めでしたので・・・後はニーナさんの判断にお任せします・・・。
頑張ってステルスります。
2004/12/11 18:55:11
のんだくれ ケネスは、二杯目のビールに手をつけた。
2004/12/11 18:55:16
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスの飲んだくれッぷりに驚いた。
2004/12/11 18:56:29
医師の養女 ニーナ
ウェンディ今居るってのはまずいぜ・・・。
うまく絡めるか?
2004/12/11 18:59:06
双子の片割れ ウェンディ
あう・・・。すみません。行きます。
2004/12/11 18:59:56
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさん!あんまり飲むと、身体に良くないよ?
(60)2004/12/11 19:00:48
医師の養女 ニーナ
んじゃCOしまーす。
2004/12/11 19:01:00
双子の片割れ ウェンディ
御武運を・・。
2004/12/11 19:01:53
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスを本気で心配しているようだ。
2004/12/11 19:02:24
医師の養女 ニーナ
うわあああ皆すまん!ものすごく遅くなったぜ・・・。
さらっとログを読んだけど、どうやら偽者が出ているようだな。

偽者出現時はCOしていいんだよな?
霊媒師は私だぜ。残念な事だが、ルーサーは人間だったぜ。
(61)2004/12/11 19:02:38
医師の養女 ニーナ
ちょうどケネスが居るじゃないか・・・。
(62)2004/12/11 19:04:38
のんだくれ ケネス
お、ニーナが二人目の霊媒師COだ。
もう一度ログを見直さなくっちゃ。
(63)2004/12/11 19:05:35
双子の片割れ ウェンディ
あ、ニーナさんこんばんわ。
ニーナさんも看護婦として、ケネスさんに一言お酒のこと言ってください!

って、ニーナさんが霊媒師?ど、ドウイウコト?あわあわ。
(64)2004/12/11 19:06:59
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに次のビールを持ってきてくれるように頼んだ。
2004/12/11 19:07:05
医師の養女 ニーナ
うーん、かなりケネス真を信じてたんだがな・・・。
嘘つきはハリセンボンの刺身を食わされて死ぬんだぜ☆やつも河豚の類だからな。

私もちゃんとログを見直してくるぜ。
(65)2004/12/11 19:08:11
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに「これ以上はダメです!」ときつく言いはなった!
2004/12/11 19:11:41
医師の養女 ニーナ
酒は百薬の長。
我慢は体によくないぜ。ぐびぐび。
(66)2004/12/11 19:12:59
医師の養女 ニーナ
人狼2匹と真占師がコントをやるの図。
2004/12/11 19:13:26
双子の片割れ ウェンディ
この状況って、どっちかの二人が間違いなく黒組なんだよね?でも、霊媒師さんの二人COって、問答無用の両吊り・・・
(67)2004/12/11 19:15:43
医師の養女 ニーナ
今のうちにエピローグでのいいわけを考えておくか。
2004/12/11 19:15:44
医師の養女 ニーナ
ウェンディ、「どっちかの二人」って何さ・・・。
2004/12/11 19:16:52
双子の片割れ ウェンディ
ああ!そうだった!ニーナさんもザルだった!
あわわ!止めてください!止めてください!それお店で一番高いお酒です!
フレディさんにお店のこと任されてたのに!
ぁぅ、どうしよう!どうしよう!
(68)2004/12/11 19:17:32
双子の片割れ ウェンディ
すみません、日本語勉強してきます・・・。
2004/12/11 19:18:07
双子の片割れ リック
ただいまー。

さくっと議事録読んでくるよー。
(69)2004/12/11 19:19:10
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃん!二人をとめてー!
ケネスさん!ビールサーバーから直接飲んじゃダメです!
(70)2004/12/11 19:21:13
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディを信頼の目で見た。
2004/12/11 19:22:49
双子の片割れ ウェンディ
どっちに対する信頼の目ですのー?w
怖いワー、ケネス。
2004/12/11 19:27:23
双子の片割れ リック
ウェンディ、あれほど一人で出歩くなって・・・、あぁ!ケネスさん!今度は酒樽に頭から!!
それはさすがに危険です!
(71)2004/12/11 19:28:27
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスを酒樽から引きずり出した。
2004/12/11 19:29:42
双子の片割れ リック
ウェンディ、ボクまとめの仕事があるから、あんまり遊んであげられないよ、ゴメンね。
議題に答えてくれてる人は・・・。まだ三人か。
ベンジャミンの言うことも最もなので、ボクの意見はまとめの段階で言わせて貰うよー。
(72)2004/12/11 19:37:34
のんだくれ ケネス
...げぷっ。

ふぃ〜。とりあえず満足♪
酒が入れば頭も働くってなもんさ。

もう他にはCOするヤツはいないか?
また考え直すのは面倒だから、早めに頼むよーん。
(73)2004/12/11 19:38:09
医師の養女 ニーナ
うーわー、電池やばかったからちゃんとよんでなかったんだけど、シャーロット生かしておいたほうが良かったかもね!

ゴメンナサイ・・・。
2004/12/11 19:46:26
双子の片割れ ウェンディ
そうだね、今日の議題に答えなきゃ・・・えっと。

占い先は◆レベッカさん、ヴィンセント先生

>>52
レベッカさんの発言、当然こういうコトも考えられるよね。
ただ、レベッカさんからの発言だと、ちょっと・・・となってしまうのは仕方ないと思うの。白なら特に問題ないと思う。
(74)2004/12/11 19:49:45
医師の養女 ニーナ
ルーサーの遺言、おもろかったです・・・。
2004/12/11 19:50:29
双子の片割れ ウェンディ
ルーサーさん、面白すぎて卑怯です。ああ、せめて今日まで生きていて欲しかった・・・。
2004/12/11 19:52:27
双子の片割れ ウェンディ
ヴィンセント先生は昨日のまとめ時に、お兄ちゃんの発言後、すぐだったことが気になるの。実は先生は妖魔で、二日目にいきなり占い対象の一番人気だったことに、お兄ちゃんの発表に喜んだ?なんてね。ちょっとこじつけっぽいかな・・・。
(75)2004/12/11 19:57:02
医師の養女 ニーナ
ヴィンセントは共有者じゃないのかな・・・。
リックが敢えて外したのが気になる。
2004/12/11 19:58:32
医師の養女 ニーナ
俺、昨日占対象言ってないのに「ヴィ」になってる・・・ぞ?
2004/12/11 19:59:37
双子の片割れ ウェンディ
それならば、共有者が占い対象時COして欲しいって言ってるので、リックが言い出すかも。そんな勝手なことしないか。
2004/12/11 20:03:54
医師の養女 ニーナ
モーガンが「追っかけ占い」を嫌がったわけは?
→ベンジャミン偽と知ってるから、常にベンジャミンが先に来るのは不利とみたから。ベンジャミン自身も反対してくれてるし。
→シャーロットが食われたのは、追っかけ占いに賛成してたから。

という流れを考えた。終盤、使う事があったらどうぞ。
今は言わなくて良いと思う。
2004/12/11 20:08:59
双子の片割れ ウェンディ
ありがとうございます。後半使います。
モーガンは結構疑われてますね。モーガンもあのキャラだし、仕方ないかも・・・。

今日、フレディが発言ナイので、吊りはフレディで・・・って話を振ったら、意外にみんな乗りそうだと思うんですけど。今日霊媒師吊りにならないように持って行きましょうか?
2004/12/11 20:13:17
医師の養女 ニーナ
ログを読んできた。

さて、私から見て偽者とわかったケネスとギルバートについてまず考えてみたぜ。
皆が言ってるように、ケネスが狂人だとするとチャレンジャー過ぎるぜ結社と狼併せて、5人居るのにイキナリ黒だしだもんな。
ってことで、ケネスは全員の白黒を知っていたもの、つまり人狼と推測するぜ。加えて言うなら、>>2:29だが、これは「結社が片方COするのを待ってた」って所じゃないのか?潜伏結社が一人となれば、それだけルーサーが結社であるという偽にとって最悪の事態になる確率はさがるぜ。

そう考えると、ギルバートは狂人だ。ウェンディも言ってたが、霊媒師が二人出てきた場合、とりあえず両方吊ってみようということになる可能性は高いと見て、真と道連れになろうとしてる狂人って所かな。
2004/12/11 20:18:09
医師の養女 ニーナ
誰か言ってくれるのを待ちたいところだ・・・>フレディ吊り。
2004/12/11 20:18:33
双子の片割れ ウェンディ
>>2:126
もっと怪しいの発見♪人狼のまとめ票を促して、お兄ちゃんにそのことを印象づけようとしてる。今日こそ先生かも。レベッカさんよりも先生が先かも。
(76)2004/12/11 20:19:24
医師の養女 ニーナ
ケネス真確定って流れになってからねー>モーガンの件。

上の草案だけど、俺自身が霊媒師両吊りに関して言うのはどうかなーとも思うんだが。
2004/12/11 20:20:33
交易商 ベンジャミン
電波からですwithアルコホル
占い先きぼうは◆ウ゛ィンセント先生
なんかあやしいんですけど〜☆
シャルの怪しんでた人が狼だとしたら
あまりにも単純かもしれないと思うのですが。
ベタすぎますよ。とかさぁ〜?
多分次に見られるときが最終になりそうなので
(電池的に)次は22時から半の頃に見ます
(77)2004/12/11 20:21:33
双子の片割れ ウェンディ
なるほど・・・でも、難しい判断をせざるを得ないですね。
2004/12/11 20:23:50
医師の養女 ニーナ
しかし酒飲みの多い村だ。
2004/12/11 20:24:07
双子の片割れ ウェンディ
モーガンの件、了解しました。
それから、今日の襲撃先、どうしますか?
2004/12/11 20:25:42
のんだくれ ケネス
やっぱまだまだ難しいなぁ。情報少なすぎ。
って、そりゃ皆一緒なんだけど。

◆ニーナかギルバート
敢えて霊能者候補を占ってみようか。
白黒、黒白という結果になったらあまりメリットがないが、他の結果が出たら面白いかも。
...浅はかかなぁ?

▼ノーマンかフレディ
まだ吊るほど黒っぽいヤツはいないのが正直なところだ。
(もちろん俺個人の意見ではベンジャミンを吊りたいが、皆を説得する証拠がない)
俺が占ったルーサーは吊られ、その結果は霊媒師の意見がわかれた。
次はベンジャミンが占ったノーマンを吊って、霊媒師の意見を聞いてみたい。
俺ではないとはいえ、白と判断されたノーマンを吊るのは微妙だが、霊媒師の真偽を推理するのに役立つ可能性もある。
フレディは目立たなさすぎ。他に吊るべき理由のあるヤツがいないので。
(78)2004/12/11 20:26:10
医師の養女 ニーナ
まったまった。これ無し!
ギル狂人と見ると、ケネスに味方する意味がわからん。
うわ、まずいな。
2004/12/11 20:28:01
のんだくれ ケネス
書き忘れた。
まず、結局もうひとりの共有者は結局出てきてくんないのかな?
推理の幅を少しでも縮めたいし、占い対象や吊り対象だったりするともったいない。

後、占い結果の発表順を、ベンジャミンと俺で毎日入れ替え、って案も出てたけど、次回はどうする?
今回は結果的に俺が先だったので、次回は逆にするかい?
(79)2004/12/11 20:31:49
のんだくれ ケネスは、「俺じゃこれが限界だ」と呟いて、またビールを呑み始めた。
2004/12/11 20:33:58
医師の養女 ニーナ
まぁいいか。だからこそ道連れ狙いと見せられなくも無いか。
つーかもうCOしちゃったからしょうがないよな。

逆を主張する方がよっぽど苦しいしな・・・。

うー、苦しいな。
遅くまでこれなかったのが最悪に痛い。
2004/12/11 20:34:07
双子の片割れ ウェンディ
ケネスがフレディ吊りを言ってますね。これに便乗します。
2004/12/11 20:34:46
医師の養女 ニーナ
つーわけで、終盤で↑のも使えそうなら使ってー。

飯食ってくるので、さっきの発言するぜ。OK?
2004/12/11 20:35:18
医師の養女 ニーナ
もーちょいまって!>便乗
2004/12/11 20:35:58
双子の片割れ ウェンディ
はいー。待ちます。また人が増えてから、にします。
2004/12/11 20:37:23
交易商 ベンジャミン
次回は私が先に言うのもかまいませんよ。
更新後30分以内にアクセスします。次にアクセスするのは22時半。
まことにもうしわけないよって感じなのだよ。
占い先はさっきいった医師きぼんぬなのよ☆
たこわさびウマー
(80)2004/12/11 20:39:35
医師の養女 ニーナ
うー、すまんちょっと御飯食べてくるぜ。
意見は考えてるんだがもうちょい纏まってから言うぜ。
(81)2004/12/11 20:40:03
双子の片割れ リック
そうだね、シャーロットさんの発言にもあったように、昨日の議題のうち占い師の占い方についての話し合いが、結局宙に浮いたままだったね。
ボクは正直、占い結果は交互にすることは反対なのだけども。
(82)2004/12/11 20:40:13
医師の養女 ニーナは、さしあたり占い発表順は逆にしていくのが定石だと思うぜ☆
2004/12/11 20:41:16
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに、「たこわさび俺も好き〜!」と訴えた。
2004/12/11 20:43:09
のんだくれ ケネス
お。珍しい。
リック、占い結果交互発表案に反対の理由を教えてくれよ。
(83)2004/12/11 20:45:50
双子の片割れ リック
今ボクが考え得る、最終的なやや力業的解決法は能力者総吊り。
これでは、ルーサーさんの白黒ははっきりしないけど、今間違いなく黒が二人前に出ているので、あくまで最終的だけど、これで二人は間違いないよね。後のこる二人だけど・・・・。
(84)2004/12/11 20:45:56
双子の片割れ リック
単純に、二人の占い結果を正しいと判断できる証拠が無いんだよ。ケネスさん。
(85)2004/12/11 20:47:18
双子の片割れ リック
もし別々に占って、黒をお互い連発して片っ端から吊るの?
後は人狼が食べたか食べなかったで、白黒判定するしかなくなっちゃわないかなぁ・・・。
(86)2004/12/11 20:52:01
双子の片割れ ウェンディ
今日、ベンジャミンを喰って、ギルバートの信用を落とすって言うのはどうですか?
2004/12/11 20:53:19
医師 ヴィンセント
ウェンディにずばり言い当てられてるなぁ……我ながらちょっと軽率だとは思ったが(苦笑)
2004/12/11 20:54:40
双子の片割れ ウェンディ
うーん、そんなに都合良く理解してはくれないかな・・・。
2004/12/11 20:57:53
のんだくれ ケネス
お〜〜〜〜!
リック、なかなか大胆な発想だなぁ。
子供にしとくのは惜しいよ。
(87)2004/12/11 20:58:03
双子の片割れ リック
ケネスさんが言うように、まだ判断材料が少なすぎて正直何とも言えないんだ。それこそ、序盤のケネスさんが村の決定した人を占わなかったことこそがそもそも混乱の一端で。
ゴメン、責めてる訳じゃないんだ。
ケネスさんが真なら、それこそ一発目に大当たりな訳だしね。
(88)2004/12/11 20:59:00
のんだくれ ケネスは、またビールを呑み干した。
2004/12/11 21:01:40
隠居 モーガンは、突然集会場に現れた。(服は着ている。)
2004/12/11 21:03:15
隠居 モーガン
あぁ…… LOKTOFEITO の巻物を読んでしまうとは……
酒蔵で手に入れたアイテムをほぼ失ってしまったよ。
残念だ。

村の状況はなんだかなぁ……。
霊能者吊りを主張しようか、グレー吊りを主張しようか悩み中……。
(89)2004/12/11 21:03:28
医師 ヴィンセントは、突然集会場に現れた(髪はある)
2004/12/11 21:06:29
医師 ヴィンセント
帰還の術はさておき……霊媒師の対抗COか。
全吊りもなぁ。騙りが狂・狼なら随分と勿体無い気がするぞ。
(90)2004/12/11 21:07:40
双子の片割れ リック
取り決めとは言え、せめて一回目の占い先を黙って置いて、2回目の時に知らぬ顔でルーサー占いを支持して占うように持っていくとかして欲しかったよ、ケネス・・・。
2004/12/11 21:08:34
双子の片割れ リックは、「まとめがあるから・・・」とちょっと黙り込んだ。
2004/12/11 21:11:17
隠居 モーガン
とりあえず現在での意見をしたためておく。
◆今日の占い:ウェンディ、ハーヴェイ
結社員、白、能力者COを行った者の中から選んだ。
●今日の吊り:フレディ
なんか言え。
(91)2004/12/11 21:12:00
隠居 モーガンは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/11 21:12:23
隠居 モーガン
……
>>91
×:結社員、白、能力者COを行った者の中から選んだ。
○:結社員、白、能力者COを行った者以外から選んだ。
と修正する。
(92)2004/12/11 21:13:30
医師 ヴィンセント
>>75 >>76
一応、ウェンディの疑念に対して、言い訳をしておくか。タイミングに関してはしようもないがね。ただの偶然、というかその場に居たから、返事をした。その事に対して疑われてもどうしようもない。

占い対象に挙がっていた事に関してだが、昨日、自分の占い希望をミッキーとハーヴェイにした時にも言ったが、占いは黒狙いでいくべきだと考えているからね。自分が人間である事を知っている私が、自分占いを無駄だと感じてできればそれを避けたいと考えるのも不自然ではないと思うのだがね。そして、私が人間なら、否人狼でもあれだけの票数が入っているのだ、人狼側の便乗票が入っている、と考えるのも至極妥当だと思うよ。
私の正体に関しては、現時点では私以外に分からないのだから、信じろというのが無茶なのは承知しているが。
(93)2004/12/11 21:16:53
医師 ヴィンセント
それと、現時点で残った結社員へのCOが望まれているようだが、私は賛成できない。
理由は、占いも処刑も決定権はリックにある今、結社員占いも吊りも絶対に避けられる。だが、騙り占い師などは完全に安心する事もできんから偽黒はやはり心理的に出し難いはず。
また、守護者の悩みは少なくできるだろう。
(94)2004/12/11 21:20:13
隠居 モーガン
>>93 単純に考えるとヴィンセントは結社員じゃないのかねぇ……
2004/12/11 21:20:41
医師の養女 ニーナ
満☆腹☆
さて、考えてた事を言うぜ。
(95)2004/12/11 21:21:05
医師の養女 ニーナ
さて、私から見て偽者とわかったケネスとギルバートについてまず考えてみたぜ。
皆が言ってるように、ケネスが狂人だとするとチャレンジャー過ぎるぜ結社と狼併せて、5人居るのにイキナリ黒だしだもんな。
ってことで、ケネスは全員の白黒を知っていたもの、つまり人狼と推測するぜ。加えて言うなら、>>2:29だが、これは「結社が片方COするのを待ってた」って所じゃないのか?潜伏結社が一人となれば、それだけルーサーが結社であるという偽にとって最悪の事態になる確率はさがるぜ。

そう考えると、ギルバートは狂人だ。ウェンディやリックも言ってたが、霊媒師が二人出てきた場合、とりあえず両方吊ってみようということになる可能性は高いと見て、真と道連れになろうとしてる狂人って所かな。
(96)2004/12/11 21:22:42
双子の片割れ リックは、隠居 モーガンに微笑んだ。
2004/12/11 21:23:46
医師の養女 ニーナ
ただ、こう考えると、少し判らないことがあって。ギルバートは何故ケネスの味方を(しかも先だしで)したのかって所だな。昨日の時点では私はケネスを真だと信じてたので、その辺のバイアスはかかってると思うが。

まぁ両吊り覚悟、あわよくば、真に取り入ろうとしたら読み違えてました、って所か?
(97)2004/12/11 21:25:04
隠居 モーガン
>>29
ギルバートの疑念に対して強く言い訳することはできない。
情報の抑制を主張する者には常に人狼疑惑がつきまとうからだ。
それに対して私は自身が村人で有ると主張する以外に反論のすべを持たない。
(98)2004/12/11 21:25:19
医師の養女 ニーナ
>>97
自分で首を絞めてみる。
2004/12/11 21:25:24
のんだくれ ケネス
能力者全吊りか...

占い結果も霊媒結果も、1回では証拠にならないけど、もう一度白黒別れればかなり真贋が見えてきそうじゃないかな?会話でボロが出たりするし。
俺は楽観的なのかな。

能力者全吊りは、全部で4回かかるので、その間に人狼の被害も恐らく4人出る。ってことは、全吊りが終わった時には6人になってて、かつ村人の敵(人狼、狂人、妖魔)が半分いる可能性が高いのかな?
能力者4人の内の2人は、一般的には人狼、狂人の組み合わせが多いので、残るのは(人狼、人狼、妖魔)ってパターンが多いのかな。
その状態で、人狼には人狼以外がわかっているので、村人を喰える可能性は75%、対して村人からはグレーばかりに見えてる可能性があるな。
そこで村人が人狼か妖魔を外せば、妖魔の勝ちになる。
...妄想しすぎ?

でも、きっついような気がするけどなぁ。
(99)2004/12/11 21:25:53
双子の片割れ ウェンディ
お疲れ様です・・・。
2004/12/11 21:28:34
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスに、「能力者全吊りは最後の力業だよ」と念じた。
2004/12/11 21:29:58
医師の養女 ニーナ
能力者全吊りは正直賛成しかねるぜ。
特に途中で迷いだすと、もう人狼サイドの思う壺って感じだ。
やるならやるで、最後まで完全にやりきらないと、経験上負けることが多い気がするぜ。あくまで経験上だが。
(100)2004/12/11 21:32:26
のんだくれ ケネス
ヴィンセントの>>94、もっともな意見だよな。
賛成〜。
(101)2004/12/11 21:33:31
双子の片割れ リック
ホントは一番楽観的に見てるのはボクだと思うよ。結社で白確定だから、結構無茶苦茶言ってるでしょ?w(ゴメン)
(102)2004/12/11 21:34:35
隠居 モーガン
>>32
グレンの提案には一理ある。
それに対する反論は議論の遅退をおそれるぐらいしか私には思いつかない。

結論:面倒だから反対
(103)2004/12/11 21:34:39
医師の養女 ニーナ
さて、占いと吊りだぜ。

占いは、保留になってる◆ヴィンセント。あと>>91 でそれとなくヴィンセントを占い候補から外した◆モーガンも気になるな。

吊りかぁ・・・。グレーからなら、やっぱり喋ってない(来てない)●フレディかな・・・。仮に来たとしても、フレディとハーヴェイは今の所主体的な意見が見られないので気にはかかっているぜ。
(104)2004/12/11 21:38:53
医師の養女 ニーナ
モーガンも、ヴィンセント共有者と見てるのかな・・・?
2004/12/11 21:42:02
双子の片割れ ウェンディ
そうかもしれないですね、後、またリックが占い先に上がってる人をどう扱うかですけど、今日の吊りは、フレディになりそうですね。やはり発言がないので。来ないで・・・フレディ・・・。
2004/12/11 21:45:27
隠居 モーガン
嫌なケースって言うと……
ケネスとギルバートが両方狼
ニーナとギルバートが両方狼(真霊能者はシャーロット)
とか?
やれやれ……私も考えすぎだね。
(105)2004/12/11 21:46:23
ちんぴら ノーマン
ふぅ。
今、集会から戻ったぜ。
とりあえず議事録を読んでくる。
(106)2004/12/11 21:46:26
医師の養女 ニーナ
お、モーガンが揺れてる・・・。
2004/12/11 21:48:45
双子の片割れ ウェンディ
ここの村人は、あまりにも考えすぎる人と、無反応との差が激しすぎる気がする。そして最終的にはなんかあっさり決定するような。
2004/12/11 21:50:53
医師の養女 ニーナ
今日、ケネス食いに成功したとすれば。ケネス狂・ギル狼の見方も出てくる。
その場合、霊能者両吊り路線になってきたとすれば「ギルバートを吊っておけば、ギルが真(その場合ルーサー)でも偽(ギル狼)でも、一匹は始末できたことになるから安心できる」とか主張できるかも。
2004/12/11 21:51:46
隠居 モーガン
さて、ミッキー。もも肉についてうやむやにして悪かったね。

1.鶏もも肉を皮を下にしてフライパンに入れ、弱火でゆっくり焼く。焼いてる途中に出てくる油は丁寧に捨てる。紙で鍋を拭いてもかまわない。
2.皮に十分に色が付いたら強火にして身を焼く。
3.しょうゆ、みりん、日本酒を混ぜたタレを入れる。
4.何度も引っ繰り返し続けて十分にタレが肉に絡んだら、もも肉を切って皿に置き、タレをかける。

これを作ってくれないかね?
(107)2004/12/11 21:53:22
医師の養女 ニーナ
旨そうだぜ。
(108)2004/12/11 21:54:49
医師の養女 ニーナは、日本酒(飲む用)を用意して待った。
2004/12/11 21:55:28
双子の片割れ ウェンディ
私は少し、ケネス狂は説得力に欠ける気がするんですが、どのみちケネスは喰わなければどうしようもナイですし。喰うなら、やはり今日でしょうね。もし守護がいても、今日のこの状況では、ケネスを守ってる可能性は低いかも知れません。
2004/12/11 21:56:58
医師 ヴィンセント
ニーナ、1日1本だぞ。
決して飲み過ぎてくれるなよ。お前の身体(我が家の財布)が心配だからな。
(109)2004/12/11 21:59:13
医師の養女 ニーナ
ああ、そうか・・・ケネス狂といえるのは俺とベンだけか。
2004/12/11 21:59:50
ちんぴら ノーマンは、居酒屋「羅武砕華照孤」で「ワケワカメ」を注文した。
2004/12/11 22:01:43
隠居 モーガン
おっと修正
×:4.何度も引っ繰り返し続けて
○:4.焼きながら何度も引っ繰り返し続けて
(110)2004/12/11 22:02:59
医師 ヴィンセント
◆ハーヴェイ、モーガン
ハーヴェイの理由は前述したはず。モーガンは>>105が少々気になった。
●フレディ
フレディは……人狼なのかは分からないのだが……喋ってくれないのは困る。
今日の私の希望はこんな所か。
能力者総吊りには現状懐疑的だ。
(111)2004/12/11 22:06:57
のんだくれ ケネス
フレディこないねーん。
寂しいなぁ。
(112)2004/12/11 22:07:21
医師 ヴィンセント
あと、推理の材料になり難いので、皆占いや処刑希望者を挙げる時、こじ付けでも偏った見方でも理屈を付けて欲しいな。
昨日はRPを理由にしている者がいたが……それはちょっとどうかと思う。
まとめ役でも何でもないグレーの意見になるが。
(113)2004/12/11 22:09:32
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃん、全吊りだなんて・・・。怖いよ。しかも狼さんに食べられて白黒判定なんて・・・。
もうそろそろ今日の議題が決定してると思ったんだけど・・・。
(114)2004/12/11 22:14:06
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックが本当に結社員なのか疑った。
2004/12/11 22:14:33
隠居 モーガン
考えるのに時間がかかったからとしか言えない。
「人狼同士で相談していて何も言わないんだろう?」と考えられた場合、
言い訳する言葉を何も持たない。
(中の人が眠かったと言ってもゲームには関係ないから。)
(115)2004/12/11 22:16:22
双子の片割れ ウェンディ
ケネス黒を印象づける為に、先にベンを喰って、ギルバートに疑惑をふっかけようかと思ったのですが、そう上手く取って貰えるか。最悪残った占い師を守護され続けて終了・・・。どうしたモノか。
2004/12/11 22:16:56
双子の片割れ ウェンディ
それから、コレばっかりはどうしようもないのですが、明日はリアル用事(急な出勤)にて、何とか更新前には顔を出せるようにシマスが、ほとんどお役に立てないと思います。今夜も明日が早いので、それほど長居できません。ゴメンナサイ・・・。
2004/12/11 22:19:49
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディにうろたえた。
2004/12/11 22:20:26
隠居 モーガン
>>115 は前半の文章が欠落していた
>>29 >>98
なにやら疑念のポイントを見誤っていたようだ。
>そして、2日目後半多弁になるモーガンも
>ケネスCO直後は1回のみの発言。
>この辺りが怪しいと思っている。

考えるのに時間がかかったからとしか言えない。
「人狼同士で相談していて何も言わないんだろう?」と考えられた場合、
言い訳する言葉を何も持たない。
(中の人が眠かったと言ってもゲームには関係ないから。)
(116)2004/12/11 22:20:36
双子の片割れ リック
もうすぐ22:30だね。
さすがにこれ以上は結論を延ばせないので、もう今日の決定をしても良いだろうか?
(117)2004/12/11 22:21:37
医師の養女 ニーナ
うひー、人狼みんな忙しいのね!
明日は俺は大丈夫。
2004/12/11 22:22:28
医師 ヴィンセント
>>117
構わないよ。あんまり遅いと混乱したり、占いは投票にミスが起こるかもしれないからな。
(118)2004/12/11 22:22:46
医師 ヴィンセント
占い「や」投票に、だな……
(119)2004/12/11 22:24:14
のんだくれ ケネス
決定したほうがいいと思うよ〜ん。
ベンジャミンもあんまアクセスできないみたいだし〜。
(120)2004/12/11 22:28:24
うすのろ ミッキー
遅くなって申し訳ないだ、モーガンさん。

わかっただ、そのレシピにそって作ってみるだ。
ただ、ちょっと時間がかかりそうなんだな。

一応、占い先と吊りだけんど、
◆占い先 1.モーガンさん 2.ヴィンセント先生
●吊りは・・・・ ノーマンさん で・・・
(121)2004/12/11 22:28:31
流れ者 ギルバート
おっと危うく反論するまもなく明日を迎えるところだった。
急いで発言をチェックする。
(122)2004/12/11 22:28:54
のんだくれ ケネスは、ちょっと呑みすぎたかも。
2004/12/11 22:28:58
うすのろ ミッキーは、隠居 モーガンにもらったレシピを手に出ていった。
2004/12/11 22:29:18
隠居 モーガン
>>111
私は自分に対する占いと吊りを回避する明確な論拠を持たない。
自身が村人であると訴えるのみである。
(123)2004/12/11 22:29:58
双子の片割れ リックは、解答のまだの人は早めに!と急かした。
2004/12/11 22:30:30
ちんぴら ノーマン
んフー。

フクザツだな…。
強いて言えば何も口にしていない●フレディを吊るべきなのか…。
占い先はニーナ>>96の意見を参考に◆ケネスを占い先として希望する。

(124)2004/12/11 22:31:46
医師の養女 ニーナ
ケネスのキャラが変わってきたな、なんか。
2004/12/11 22:33:17
医師 ヴィンセント
>>123
いや、御隠居。私は御老体をいきなり処刑候補にはしていないよ、占い対象に挙げたが。
後、私が理屈をつけて欲しい、と言ったのはあくまで誰かを疑った時の話だ。
(125)2004/12/11 22:36:51
双子の片割れ リック
全員揃っていなくて申し訳ないが、今出ているモノを出せて貰う。

【本日の主計結果】
ニ   ◆ヴィ・モ ●フ
ベ   ◆ヴィ   ●?
ウェ  ◆ヴィ・レ ●?
ヴィ  ◆ハ・モ  ●フ
モ   ◆ウェ・ハ ●フ
グ   ◆?    ●ベ
ケ   ◆ニ・ギ  ●ノ・フ
レ   ◆フ    ●ノ
ミ   ◆モ・ヴィ ●ノ
ノ   ◆ケ    ●フ
ギ   ◆?    ●?
(126)2004/12/11 22:37:09
隠居 モーガン
>>105 についての説明。
>ケネスとギルバートが両方狼
この場合ルーサーがほぼ白であると推測でき、村としての人狼根絶の戦いは一歩後退した状況といえる。
で,ケネスとルーサーに疑いを皆が同時期に持つかというと無理だろう、よって村は混乱する。
だから嫌なケースだ。

>ニーナとギルバートが両方狼
この場合ニーナとギルバートは表向きには対立している。
能力者(霊能者)全吊りを達成するのならば問題ないが、そうでなかった場合混乱する。
だから嫌なケースだ。

でも、能力者全吊りは勇気がいる行為だからなぁ…………
(127)2004/12/11 22:38:42
隠居 モーガン
>>127
……
訂正が多いな。
×:で,ケネスとルーサーに
○:で,ケネスとギルバートに
(128)2004/12/11 22:40:01
双子の片割れ リック
ギルバートさん、結果が反映されなくてゴメン。ボクの判定を出させて貰うよ。

【本日の占い】ヴィンセントさん

【本日の吊り】ノーマンさん
(129)2004/12/11 22:40:27
双子の片割れ ウェンディ
ノーマンさんなの?って、あたし吊りの意見忘れてる・・・。
(130)2004/12/11 22:41:54
牧師 ルーサー
タダイマモドリマーシター・・・

ナンカ独り言デ 色々変ナコト書イテ後悔シテナクモナイデース・・・。
デモ、ワタシノ意見ナラ 別ニショウガナイデスヨネ・・・。 ハハハ・・・・・・。

サテ、今日ハ誰ガ来ルカナー・・・。
2004/12/11 22:42:23
のんだくれ ケネス
いいなぁ。
爺さんの「だから嫌なケースだ」って言い回しが。
なんか可愛いよ。
(131)2004/12/11 22:42:25
医師の養女 ニーナ
一先ず・・・一日伸びた。

さて襲撃どうする?マジでケネス行っちゃう?
あとのことあんまり考えてないけど(笑
2004/12/11 22:42:46
牧師 ルーサー
オィオィオィオィオィオィオィオィオィオィオィオィオオオオオオオオィ!!!
マテマテマテマテマテマテマテマッテクダサーイ!!
2004/12/11 22:43:30
医師 ヴィンセント
リック、一応ノーマンを吊る理由を聞かせてもらえるか?
(132)2004/12/11 22:43:32
双子の片割れ リック
何で、フレディが吊り対象じゃないかは、まぁ言わずもがなだよ。

先生は髪疑惑がっ・・・は冗談で、今日も投票が僅差だけど、二日続けてだから、そこまで占いを避ける理由がボクにはないからね。
問題あるかな?
(133)2004/12/11 22:44:33
隠居 モーガン
ちなみに
>>127 から >>128 にきて >>123 に続く。
訂正が多く、混乱の種になりかねないことを謝罪する。

(実は中の人がエディタからコピペミスしている)
(134)2004/12/11 22:45:09
流れ者 ギルバート
うーむ、判断のつけようがないなぁ・・・
今のところ、ケネスとベンジャミンのどちらが
本当の占い師であるかも確定できないしな・・・
(135)2004/12/11 22:45:15
双子の片割れ ウェンディ
フレディさんが相方?・・・なのね。
(136)2004/12/11 22:45:52
牧師 ルーサー
リック・・・。 考エナオシテクダーイ・・・。
イクラナンデモ・・・。
ノーマン吊リナンテ・・・。
ふれでぃ シカ無イデショウコレ・・・。

アマリニモ のーまん が可哀想過ギデース・・・。

チョットコレハ・・・・・・。


となると、ふれでぃ結社デースカー?
ソレデモヤッパリ・・・。 酷カナ、ト・・・。
2004/12/11 22:46:22
ちんぴら ノーマン
おいおい…。
吊りが決定しちまったか。

まあ…なんとなく俺も吊られるカナー!って。
吊られちゃうカナー!って思ってたケドー。

これもまァ、運命っていうか、村の平和のだめノーマンさ死んでけれって感じなのか、将星堕つ!っていうか!

しかし、俺の死体の冷媒結果如何では次はベンジャミンのおっさんが疑われちまうってコトか!?

おっさんも今頃、たこわさ一気とかしてハシャいでる場合じゃないのかもなあ…。
(137)2004/12/11 22:46:50
のんだくれ ケネス
りようかい〜。
セットかんりよう〜。

フレディが相方かぁ。
(138)2004/12/11 22:47:53
牧師 ルーサー
マァ、村人側トシテハ当然デスヨネ・・・。
フゥ・・・
2004/12/11 22:48:36
双子の片割れ リック
ボクからははっきり言わないよ?w

占い対象ならさらりとかわせたのだけど、これでは分かり易すぎて、ボクには上手い言い訳が・・・。時間もないし・・。
(139)2004/12/11 22:48:36
ちんぴら ノーマンは、「冷媒じゃなくて霊媒だろ!」とM字型の額をペチンと打った。
2004/12/11 22:48:54
流れ者 ギルバート
あ、リック気にするな。
ノーマン吊りにも賛成だ。
その意図するところも恐らく理解した。
(140)2004/12/11 22:48:55
双子の片割れ ウェンディ
ケネスで行きたいのですが、妖魔が・・・。どうしたらいいの。
デモこの際そんなことは関係なく、喰いまくりましょう。w
2004/12/11 22:49:54
医師 ヴィンセント
何で皆して私を占いたがるんだよ〜。
とりあえずもう観念するしかないなぁ、そんなに怪しかった?
2004/12/11 22:50:16
のんだくれ ケネス
いやいや、十分だ。
この状態で結論を出すのは難しいもんね。
お疲れさん。
>リック

ベンジャミンが間に合うといいねぇ。
(141)2004/12/11 22:50:22
双子の片割れ リック
ノーマンさん、ルーサーさんと同じくらいの遺言を期待してるよ。
(142)2004/12/11 22:50:51
牧師 ルーサー
イヤダカラ待テッテ 冷静ニナッテクダサーイ・・・。
イヤ、言葉ハ届キマセンケド・・・。

ココデソレハ・・・。 アァ・・・。
2004/12/11 22:50:52
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックに相づちを打った。
2004/12/11 22:51:17
織子 レベッカ
やっと帰ってきたわっ!!
ほんと、ごめんなさい。。
投票はリックの決定に従ってフレディでいいのよね。
(143)2004/12/11 22:51:25
双子の片割れ リックは、静かに目を閉じ、聞き耳体制に入った。
2004/12/11 22:51:52
隠居 モーガン
あと、ヴィンセント。
ヴィンセントの額が高速で移動しているか否かについて考察したことを謝罪する。
ヴィンセントの額が頭頂に向かって移動しているか否かについて論述したことを謝罪する。
ヴィンセントの額が広く見えるかどうかについてうっかり口にしてしまったことを謝罪する。
ヴィンセントの額が錯覚をおこすか否かについて思考していたことを謝罪する。
ヴィンセントの額について疑問を持ち続けていたことを謝罪する。
ヴィンセントの額について疑惑を醸し出したことを謝罪する。
ヴィンセントの額(ry
(144)2004/12/11 22:52:09
医師の養女 ニーナ
よし、ケネス食いで行ってみっか!!
頼むぜー。

妖魔は頑張るしかない!
ケネスが死ねば、ウェンディと妖魔は条件五分さ。
2004/12/11 22:52:12
双子の片割れ ウェンディ
レベッカさんお帰りなさい。ノーマンですよー。
(145)2004/12/11 22:52:37
医師の養女 ニーナ
レベッカ落ち着け!!
(146)2004/12/11 22:52:43
のんだくれ ケネス
ルーサー...
今頃シャーロットと楽しくやってんのかなぁ。
(147)2004/12/11 22:53:02
隠居 モーガン
ヴィンセントは結社員じゃなかったのか……orz
2004/12/11 22:53:05
牧師 ルーサー
ォ、今日ノ生贄ハ のーまんさん デスネ?

デモ私ヨリ面白イ遺言ハ無理デース。。。
天性ノ ネタ師 ニハ敵イマセーン・・・。

イヤ、チョット嘘ツキマシタ ゴメンナサイ・・・_| ̄|●
2004/12/11 22:53:16
医師の養女 ニーナ
ルーサーが墓石ゴトゴト言わせてそうだな・・・。
2004/12/11 22:53:21
双子の片割れ ウェンディ
お願い・・・死んでーーー!!(切実)
2004/12/11 22:53:25
双子の片割れ ウェンディ
ルーサーさん!待ってて!今仲間が二人!w
2004/12/11 22:54:09
医師の養女 ニーナ
投票。
上:ケネス
下:ノーマン

OK?
2004/12/11 22:54:53
牧師 ルーサー
>>147

イエ、ミスターケネス・・・。

ミセスしゃーろっと ハ 馬鹿ナ私ニ痺レヲ切ラシテ帰ッチャイマシター・・・。

2004/12/11 22:54:56
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックの肩を叩いて、ビールをついでやった。
2004/12/11 22:55:23
双子の片割れ ウェンディ
ルーサーさん・・・昨日の遺言、ホントに涙で読めなくなったの・・・。ずるいよ!ずるいよ、あんなの!
(148)2004/12/11 22:55:27
牧師 ルーサー
ゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴト・・・。

ソレハ無理デース!! 冷静ニナッテクダサーイ(つд`)
2004/12/11 22:55:45
医師の養女 ニーナ
守護者はリック護れよーリックだリック。リックリックリックリックリ。


ところで明日からどうするんだろう(笑
2004/12/11 22:55:50
双子の片割れ ウェンディ
了解です!セット完了!そしてコミットON!
2004/12/11 22:56:07
医師 ヴィンセントは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2004/12/11 22:56:33
農夫 グレン
ふぃーっ はじめて更新前に立ち会えた。
ふあああ。
ベンジャミン、ノーマンは怪しい。俺は強く思っている。
順はどっちが先でもいいんだが、総意に合うように吊を変えておく。
そっちに見方したニーナも黒と決めた。

吊●ノーマン としておく
占◆ニーナ  はもう時間的に意味ないけどな

では、結果を楽しみにしてるぜギルバート!
(149)2004/12/11 22:56:39
のんだくれ ケネス
あ。

占い結果は、ベンジャミン→俺、の順にするんだっけ?
(150)2004/12/11 22:56:55
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディの方をちらりと見て、グラスを受け取った。
2004/12/11 22:57:03
医師 ヴィンセント
真占い師が襲われても占いそのものはしてるはずだから、どっちにしろ私は終わりだなぁ。
2004/12/11 22:57:28
農夫 グレン
つーか、フレディ 消えるぞっ! おいっ!
(151)2004/12/11 22:57:30
交易商 ベンジャミン
決定の通りさせてもらう。充電器購入したんでギリだ。
(152)2004/12/11 22:57:32
医師の養女 ニーナ
そういや、言いそびれたが。

>>109
ヴィンセント父こそ、たまには外してやらないと蒸れて新芽まで駄目になるんじゃないかと心配だぜ☆
2004/12/11 22:58:05
双子の片割れ リック
あぁ、またそのことが宙に浮いてる。
次はベンジャミンさんからだね。
ただ、セットできてるのか・・・な?
(153)2004/12/11 22:58:16
農夫 グレン
それで見てみたいぜ >ケネス
(154)2004/12/11 22:58:41
医師の養女 ニーナ
グレンは正しい。
2004/12/11 22:58:46
牧師 ルーサー
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

落チ着ケ 早マッタライケマセーン!!!
無理デス 無茶デース!!!! 
Oh Noぉぉぉおぁぁぁぁぁぁ・・・ぁぁっ!!
2004/12/11 22:59:12
隠居 モーガン
ちなみに投票先はノーマンにしているから大丈夫。
私は耄碌していない耄碌していない耄碌していない……
(155)2004/12/11 22:59:26
のんだくれ ケネス
りようか〜い。
じゃベンジャミンの発表を待って書き込みま〜す。
(156)2004/12/11 22:59:31
医師の養女 ニーナ
ウェンディの目がリックからグラスを奪えと言っているような気がするぜ・・・。
(157)2004/12/11 22:59:33
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
9
6
20
5
16
13
0
0
20
19
7
8
5
23
7