人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
私の心は渇いている。
かつて愛する者を失った哀しみから・・・・
(0)2004/12/06 23:30:22
交易商 ベンジャミンは、葉巻を咥えながらぼんやりと空を眺めている・・・・・・・・
2004/12/06 23:31:37
交易商 ベンジャミン
愛する者を思い出せばすぐに涙が零れそうになる・・・

だが、私はもう、一人で歩いていかなくてはならないのだ・・・
そう決意して交易商に身をやつし、旅に出た矢先の村で
このような事件に巻き込まれるとは・・・人狼だと?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(1)2004/12/07 00:02:18
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
おはよー
(2)2004/12/07 04:11:19
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
こんな遅くになんだよー。
(3)2004/12/07 04:35:37
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2004/12/07 05:13:34
書生 ハーヴェイ
好きだぁぁぁぁぁぁ!
(4)2004/12/07 05:14:01
書生 ハーヴェイ
だけどもう寝ます。
(5)2004/12/07 05:14:19
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに別れを告げた。
2004/12/07 05:14:29
交易商 ベンジャミン
皆さん、おはようございます。

人狼については、私も少々関連書籍に目を通した事はありますぞ。
人狼そのものも恐ろしいのは無論の事だが、それより私が驚いたのは
疑心暗鬼に陥った村人達の疑り合いの方でしたぞ。
それまで平和に暮らしていた仲間同士が、互いに疑いの目で
相手を見て、毎晩絞首刑を執行する・・・・・。背中が寒くなったよ。
(6)2004/12/07 10:01:38
交易商 ベンジャミン
大抵は怪しい者から処刑されていくのだが、中には
人間に化けるのが上手い狼もいてね・・・・それがまた怖い。

・・・実は私の親戚も、人狼騒ぎの被害者でね・・・・・・。
叔父なのだが「人相が怪しい」という理由だけで吊られてしまった。
ちなみに、私はその叔父に瓜二つなので余計に心配だよ。
今回の事も、たちの悪い輩が流した噂であればいいのだが・・・・。
(7)2004/12/07 10:07:49
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
おれは村中で一番、強いといわれた男〜♪
(8)2004/12/07 13:10:50
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
今日は天気が良いから、お外にピクニックに行こうと思うの!
(9)2004/12/07 13:12:02
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
ぼ、ぼ、ぼくは、み、み、ミッキーなんだな。
(10)2004/12/07 13:12:30
うすのろ ミッキー
じ、じ、じんろうって、な、な、なんだ?
く、く、くえるのか?
(11)2004/12/07 13:18:42
うすのろ ミッキーは、ヨダレをふいた。
2004/12/07 13:19:04
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ハーイ、ミナサン コンニチハー
ワタシ、宣教師ノ ルーサー デース
ヨロシク オネガイシマスデースヨー?
(12)2004/12/07 13:23:23
牧師 ルーサー
Oh!! No!!!!

What!? JINRO!?

ミンナ キル サレマスカー?
ワタシ コノ村二キテ 間モナイノニ 
イキナリ キル デスカー!?

・・・ヤルセナイデース
(13)2004/12/07 13:25:40
農夫 グレンは、牧師 ルーサーをじっと見つめた。
2004/12/07 13:29:14
牧師 ルーサーは、農夫 グレンの視線にマジで恋する5秒前だ
2004/12/07 13:31:08
農夫 グレン
農夫っていうと、おっさんの印象だろ?
(14)2004/12/07 13:32:01
牧師 ルーサーは、村人全員に、愛に性別は関係が無いことを説いた。
2004/12/07 13:32:39
うすのろ ミッキー
ぼ、ぼ、ぼくしさま・・・。
み、み、みんな、く、く、くわれちまうだか?
(15)2004/12/07 13:32:55
牧師 ルーサー
Loveコソガ全テデース

Loveガ世界ヲ救ウノデース!!
(16)2004/12/07 13:33:41
農夫 グレン
愛? 愛だろ。愛。
(17)2004/12/07 13:34:40
牧師 ルーサー
No!! 
ミッキーNo!!!! 
Noミッキー!!!!

Loveサエアレバ生キ残レマース!!
希望ヲ持ツノデース!!
(18)2004/12/07 13:34:46
うすのろ ミッキー
ぼ、ぼ、ぼくは、く、くうのはすきだっけど、く、くわれるのは、い、いやだな・・・。
(19)2004/12/07 13:35:25
農夫 グレン
斜にかまえるぜ。俺はよ。
(20)2004/12/07 13:36:00
牧師 ルーサー
Love is All・・・  
(21)2004/12/07 13:36:06
医師の養女 ニーナ
こりゃまたアクの強いのばかりが集まったもんだ。
(22)2004/12/07 13:50:43
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
いやあ、今日も客が来ねえなあ・・・
(23)2004/12/07 14:11:11
うすのろ ミッキー
あ、あんまり、あ、あ、あそんでると、お、お、おやかたに、お、お、おしおき、さ、されるだ。
(24)2004/12/07 14:13:44
うすのろ ミッキーは、そそくさと仕事に戻った。
2004/12/07 14:13:56
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーをじっと見つめた。
2004/12/07 14:14:25
双子の片割れ ウェンディ
牧師様、愛があればきっとこの村は救われますよね!
(25)2004/12/07 14:15:25
酒場の主人 フレディ
うちの店にJINROは置いてないな。
あれは、焼酎だからな。
だから、客が来ないのか???
(26)2004/12/07 14:17:26
双子の片割れ ウェンディ
ミッキー大丈夫かしら。
あそこの親方さんはいつも厳しいモノ。
(27)2004/12/07 14:17:28
双子の片割れ ウェンディは、ピクニックに行った。
2004/12/07 14:18:51
酒場の主人 フレディ
おっと、お嬢さん。うちの店で働かないかい?
あんた、いい看板娘になりそうだ。
そしたら、客も来るかも知れねえ。
ああ、ちげえねえ。
(28)2004/12/07 14:19:32
農夫 グレン
びびってて、農夫が務まるかってんだ。バローめー。
(29)2004/12/07 14:20:17
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディに手を振った。
2004/12/07 14:20:53
酒場の主人 フレディ
おやおや、あれてるねえグレン。
(30)2004/12/07 14:21:41
農夫 グレン
チッ!
(31)2004/12/07 14:21:46
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンをつんつんつついた。
2004/12/07 14:21:54
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンにあさがおの種をあげた。
2004/12/07 14:23:13
農夫 グレン
こ、こ、この俺を 誰だと思ってやがるっっ!
(32)2004/12/07 14:24:07
農夫 グレン
てめぇ! フレディ!
(33)2004/12/07 14:24:29
うすのろ ミッキー
お、お、おくれてすまねぇだ、ふ、ふ、フレディおやかた。
か、か、かいだしに、い、い、いってきただ。

じ、じ、「JINRO」はなかっただが、い、い、「いいちこ」があっただ。

す、す、すぐに、み、みせの、そ、そうじするだから、お、お、おしおきは、ゆ、ゆ、ゆるしてけろ・・・。
(34)2004/12/07 14:24:56
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディの手をふりはたき、種は宙を舞った。
2004/12/07 14:25:19
酒場の主人 フレディ
まあまあ、そう怒るなよ。
ほら、この仕入れたばかりの
JINROでも呑みな。
(35)2004/12/07 14:25:48
うすのろ ミッキーは、酒場の主人 フレディみつめた。
2004/12/07 14:25:56
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンJINROの入ったグラスを渡した
2004/12/07 14:26:17
酒場の主人 フレディ
おお、ミッキー仕事はいいのかい?
一杯やるかい?
(36)2004/12/07 14:26:48
酒場の主人 フレディ
おい、コラ!ミッキー時給下げるぞ。
「いいちこ」じゃねえってんだ。
(37)2004/12/07 14:28:58
うすのろ ミッキー
お、おやか!!
ぼ、ぼく、く、く、くびなのかな・・・。
(38)2004/12/07 14:29:24
農夫 グレン
ケッ!
(39)2004/12/07 14:29:45
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディからグラスを受け取り、仕事中に、一気に飲み干した。
2004/12/07 14:30:20
うすのろ ミッキー
お、おやかた、む、む、むらに、じ、じんろうがいるって、う、うわさ、ほ、ほ、ほんとうなんでしょうか?
(40)2004/12/07 14:31:45
農夫 グレンは、うすのろ ミッキーに相づちを打った。
2004/12/07 14:31:48
農夫 グレンは、うすのろ ミッキーに酔った勢いで、もたれかかるように気を失った。仕事中に。
2004/12/07 14:32:38
農夫 グレン
Zoo Zoo
(41)2004/12/07 14:33:08
酒場の主人 フレディ
・・・らしいな。
そんなチンケな噂で店の入りも悪い・・・
看板娘さえGETできればなあ。

・・・・って
やい、ミッキーちゃんとテーブルふいとけ!
(42)2004/12/07 14:33:16
うすのろ ミッキー
お、おやかた〜。
ぐ、ぐ、グレンさん、ね、ねちゃいましたよ。
ど、ど、ど、ど、どうしましょ?
(43)2004/12/07 14:34:15
酒場の主人 フレディ
裏の納屋に連れていきな。
(44)2004/12/07 14:35:46
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンを怪訝そうに見た。
2004/12/07 14:36:11
農夫 グレン
 . ..ぁああいつだけは、俺の前からきえやがって!今度あったらタダじゃあああおかねぇぃぃ... Zoo (寝言)
(45)2004/12/07 14:37:05
農夫 グレン
 ....ぉぉお 富士子おおぉぉ (号泣)(寝言)
(46)2004/12/07 14:39:34
うすのろ ミッキーは、酒場の主人 フレディに相づちを打って、グレンを担いで納屋へ向かった。
2004/12/07 14:40:05
うすのろ ミッキー
ぐ、グレンさんは、い、いっつもこうだ・・。はぁ。
(47)2004/12/07 14:41:06
酒場の主人 フレディ
誰だ?富士子?ハポンのオンナか?
(48)2004/12/07 14:41:28
うすのろ ミッキー
う、う、ウェンディちゃんも、う、うちで、は、は、はたらくのかなぁ・・・。

で、でも、そ、そ、そ、そうなったら、ば、ば、ば、ぼく、く、く、く、くびになっちゃうのかなぁ。
(49)2004/12/07 14:43:22
うすのろ ミッキー
は、は、はらへったなぁ。
(50)2004/12/07 14:51:25
酒場の主人 フレディ
ミッキー!、今日の夕食はなんだ?
さっさと買出しに行って来い!。
(51)2004/12/07 14:54:24
酒場の主人 フレディは、うすのろ ミッキーをハリセンで殴った。
2004/12/07 14:55:13
うすのろ ミッキー
す、す、すまねえだ、す、す、すまねえだ。
き、き、きょうの、ゆ、ゆうしょくは、の、の、の、ののねずみのたつたあげですだ。

す、す、すぐに、か、か、か、かいいだしにいってくるだ。
(52)2004/12/07 15:01:06
酒場の主人 フレディ
おお!いいねえ。オレ様の大好物だ。
(53)2004/12/07 15:01:46
酒場の主人 フレディは、うすのろ ミッキーを指さした。
2004/12/07 15:02:10
うすのろ ミッキー
お、おやかたに、よ、よ、よろこんでもらえて、お、おら(おらに変更)、し、し、しあわせだ。
つ、つ、ついでに、お、おおさんしょううおの、ほ、ほ、ホルモンスープも、つ、つ、つけるだ。
(54)2004/12/07 15:08:19
酒場の主人 フレディ
ミッキー、オレを恨むなよ。
仕事もなく、死にそうなところを
拾ってやったんだからな!。
(55)2004/12/07 15:08:56
酒場の主人 フレディ
おおさんしょううおか!たまらんな!
(さすが、魔法調理師学校を出てるだけあるな・・・)
(56)2004/12/07 15:10:05
うすのろ ミッキー
お、お、おら、ふ、フレディおやかたのためなら、な、な、な、な、なんでもするだ。

か、か、かいだしに、い、いってくるだ。
(57)2004/12/07 15:12:01
うすのろ ミッキーは、そそくさと、店から出て行った。
2004/12/07 15:12:25
農夫 グレン
げふー
(58)2004/12/07 15:19:33
農夫 グレン
今何時だ...
(59)2004/12/07 15:20:06
酒場の主人 フレディ
お、目が覚めたようだなグレン。
(60)2004/12/07 15:22:07
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに微笑んだ。
2004/12/07 15:22:24
農夫 グレン
布団かけてくれたのか..

 . . . ありがとよ。



おいフレディのおっさんよ 今何時だよ!?
(61)2004/12/07 15:24:40
うすのろ ミッキー
お、おらには、み、み、みよりがないだ。
も、もし、ふ、ふ、フレディおやかたに、す、す、す、すてられたら、い、いきていけないだ・・・・・。


も、も、もし、こ、このむらに、じ、じ、じんろうが、ほ、ほんとうにいるなら、う、う、ウェンディちゃんを・・・

うんにゃ、うんにゃ、
お、おら、な、な、な、なんちゅう、お、おそろしかことをかんがえるだか・・・。

は、はやく、か、か、かいだし、すませねぇと、ま、ま、また、お、おやかたに、ど、ど、ど、どやされちまうだ。
(62)2004/12/07 15:25:25
農夫 グレン
やべえ... また、飲みすぎちまった。
(63)2004/12/07 15:25:43
農夫 グレン
あー頭がいてえー ガンガンするわ

でも寝心地よかったぞ。いい気持ちだった...
(64)2004/12/07 15:27:19
酒場の主人 フレディ
先月分のツケも払わねーで、大きな態度は
いかがなものかと思うぞグレン。
ところで、寝言で富士子とか言ってたが・・・
恋のカラ騒ぎなのか?。
(65)2004/12/07 15:28:28
農夫 グレン
おい、うすのろ。

うすのろミッキー! 今 何時だよ。
(66)2004/12/07 15:28:31
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンを不信の目で見た。
2004/12/07 15:28:48
農夫 グレン
!!! ふじ... 
(67)2004/12/07 15:29:16
酒場の主人 フレディ
ミッキーは買出しだ。おい、払えないんなら
ここで働け、グレン。パートタイマーしろ。
(68)2004/12/07 15:29:44
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに微笑んだ。
2004/12/07 15:30:02
農夫 グレン
(赤面)...おいもう4時だろ?おれ、いかなきゃ

ツケといてくれよ フレディのおっさん
(69)2004/12/07 15:30:45
農夫 グレン
...じゃなっ(赤面)
(70)2004/12/07 15:31:36
農夫 グレンは、紅蓮隊の集まりに、そそくさと出かけた。
2004/12/07 15:32:35
農夫 グレン
字は、愚連隊のほうが いいな。
(71)2004/12/07 15:33:33
農夫 グレンは、わざわざ、それを言いに帰ってきて、今度こそ本当に出て行った。
2004/12/07 15:34:08
酒場の主人 フレディ
フッ、かわらんな。
あいつは一生あのまんまだ・・・
(72)2004/12/07 15:34:52
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンを見送り、グラスを磨き始めた。
2004/12/07 15:38:36
酒場の主人 フレディは、看板を外に出して、客を待った
2004/12/07 16:30:17
双子の片割れ ウェンディ
寒い、寒いわ!
(73)2004/12/07 19:29:36
双子の片割れ ウェンディは、ガタガタ震えながら、店に飛び込んできた!
2004/12/07 19:30:14
双子の片割れ ウェンディ
もう日が沈むとこんなに冷え込むなんて、上着を忘れてきたのは、失敗だったゎ。
ふぅ〜。
フレディさんっ、暖かいミルクを下さいな。ほんの少しブランデーを混ぜてくれると、すぐ体が温まって嬉しいのだけれど・・・駄目かしら?
(74)2004/12/07 19:33:15
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディにちょっぴり小悪魔的な笑みを浮かべながら話しかけた。
2004/12/07 19:35:31
うすのろ ミッキー
お、お、おそくなってすいません、お、お、おやかた。

あっ、う、う、ウェンディちゃん・・・。
い、い、い、いらっしゃい。

あ、あ、あ、あ、
む、むらに、じ、じ、じんろうがはいりこんだって、う、う、う、うわさだから、き、き、きをつけたほうがいいよ。
(75)2004/12/07 19:49:11
うすのろ ミッキーは、双子の片割れ ウェンディと目を合わせようとはしなかった。
2004/12/07 19:50:02
うすのろ ミッキー
は、はらへったなぁ。

ゆ、ゆ、ゆうはんのしたく、し、し、し、しなくっちゃ。
(76)2004/12/07 19:51:41
交易商 ベンジャミン
ただいま。仕事を終えて帰ってみれば、賑やかなものだね。
フレディさん、ああ、ミッキーでも構わないよ、私にも
暖かい飲みものをいれてはもらえないだろうかね。
紅茶にブランデーを多めに垂らしたものだと嬉しいよ。
(77)2004/12/07 20:00:41
交易商 ベンジャミンは、洗面台の前で、手洗い、うがいをしている。
2004/12/07 20:09:29
双子の片割れ ウェンディ
ミッキー、その話・・・人狼ってホントなの?
あたし・・怖い。

今日ピクニックの帰りに、旅装束風の黒いマントに身を包んだ人を見たの・・・まさか・・・。
(78)2004/12/07 20:26:34
双子の片割れ ウェンディは、今日見たことを思い出して、急に震えだした。
2004/12/07 20:27:30
双子の片割れ ウェンディ
あ、あたし一度家に帰って、ご飯を食べてくるね。
みんな、ここにいるよね?やだよ?誰もいなくなんてならないでね!
(79)2004/12/07 20:28:49
双子の片割れ ウェンディは、みんなに別れを告げながら、店を飛び出していった。
2004/12/07 20:29:32
うすのろ ミッキー
う、ウェンディちゃn・・・。

い、いらっしゃいませ、べ、べ、べ、ベンジャミンさん。
(80)2004/12/07 21:09:06
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
ウェンディ!ウェンディ!どこだい?おかしいな。
(81)2004/12/07 21:09:35
うすのろ ミッキーは、交易商 ベンジャミンに紅茶をいれて差し出した。
2004/12/07 21:09:48
双子の片割れ リック
ミッキー、ウェンディを見なかったかい?
まだ家に帰ってこないから、迎えに来たんだけど・・。
(82)2004/12/07 21:10:58
うすのろ ミッキー
い、いらっしゃい、り、リック。

う、う、ウェンディちゃんなら、さ、さ、さ、さっき、お、お、おうちに、か、か、か、かえったよ。
(83)2004/12/07 21:11:54
双子の片割れ リックは、うすのろ ミッキーをじっと見つめた。
2004/12/07 21:12:03
うすのろ ミッキー
り、リックは、し、し、しってるのかい?じ、じんろうの、う、う、う、うわさ。
(84)2004/12/07 21:12:50
双子の片割れ リック
そうか、入れ違いか・・・。ありがとう、ミッキー。
一度家に帰って、戻ってるか見てくるよ。
じゃぁ!
(85)2004/12/07 21:12:55
双子の片割れ リックは、足早に店を後にした。
2004/12/07 21:13:19
うすのろ ミッキー
お、おら、く、く、くわれたくねぇだよ。
(86)2004/12/07 21:13:31
うすのろ ミッキー
お、おやかた〜。

お、おやかた、ど、ど、ど、どこいっちまったんだ。
も、も、もしや、じ、じ、じ、じんろうに・・・。
(87)2004/12/07 21:15:33
うすのろ ミッキーは、頭を抱えてうずくまった。
2004/12/07 21:16:06
牧師 ルーサーは、神の教えを広め終え、戻ってきた
2004/12/07 21:16:56
牧師 ルーサー
オー マダ人ガ来マセンネー…
寂レテマース…

フォモッポイ人ノ酒場ノヨウニ寂レテマース…
私 トテモ寂シイデース…
(88)2004/12/07 21:21:05
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
人狼とは……また穏やかではないね。
(89)2004/12/07 21:24:59
牧師 ルーサー
ワタシ今日ハトテモ疲マシタ

ディナーandシャワータイムデース 行ッテキマース

覗イチャ ダ メ ヨ ♪
(90)2004/12/07 21:25:30
医師 ヴィンセントは、持ち込んだお茶で一服している。
2004/12/07 21:55:33
双子の片割れ ウェンディ
こんばんわ〜
(91)2004/12/07 22:05:31
双子の片割れ ウェンディは、恐る恐る回りを確認しながら、入ってきた。
2004/12/07 22:06:57
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃん、ここまで探しに来てくれたんだ。
もうすぐ来るかな?まだご飯を食べてたみたいだけど。

ミッキーそんな所でうずくまってちゃ、風邪ひいちゃうわ!さ、こっちでみんなを待ちましょ?
(92)2004/12/07 22:09:41
医師 ヴィンセント
おや、ウェンディか。こんばんは。
おかしな噂も立っているしね、あまり1人で出歩かない方が良いだろうね。
(93)2004/12/07 22:11:26
双子の片割れ ウェンディ
あ、こんばんわ、先生。
実は、さっきもお兄ちゃんに「一人で出歩くんじゃない」って怒られたところなの。
(94)2004/12/07 22:18:25
双子の片割れ ウェンディは、ペロリと舌を出した。
2004/12/07 22:19:01
双子の片割れ リック
ウェンディ!勝手に独りで行っちゃ駄目だって言っただろ!
(95)2004/12/07 22:19:40
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディの頭を撫でた。
2004/12/07 22:19:53
双子の片割れ リックは、息を切らせながら入ってきた。
2004/12/07 22:20:22
医師 ヴィンセント
あまりリックに心配をかけるものでは……おや、どうやら心配性の兄上のご到着か。
(96)2004/12/07 22:20:23
双子の片割れ リック
ぅあっと・・・。へへ。
こんばんは、ヴィンセント先生。
(97)2004/12/07 22:22:27
双子の片割れ リックは、照れ隠し気味に鼻の下をこすった。
2004/12/07 22:23:21
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃん、そそっかしいなぁ。
先生に笑われちゃうよ?
(98)2004/12/07 22:24:37
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントの方をちらっと見て、クスクス笑い始めた。
2004/12/07 22:25:25
医師 ヴィンセント
リック、こんばんは。
ウェンディ、彼は君を心配してあちこち走り回っていたのだろう?
笑うのは良いけれど、心配をかけてしまった事は謝りなさい。
(99)2004/12/07 22:26:54
双子の片割れ リック
なっウェンディ、こいつー。
人狼に食べられちゃっても知らないからな!
(100)2004/12/07 22:27:13
医師 ヴィンセントは、双子に薬草茶を勧めた。
2004/12/07 22:27:26
双子の片割れ ウェンディ
ぁぅ・・・。
ご、ゴメンナサイ・・・。
(101)2004/12/07 22:28:24
双子の片割れ ウェンディは、俯いて、ちょっと涙ぐんだ。
2004/12/07 22:29:05
双子の片割れ リック
いいよ、もう。
ホラ、先生のくれたお茶を貰おうよ?な。
(102)2004/12/07 22:29:59
双子の片割れ ウェンディ
うん。
(103)2004/12/07 22:30:27
医師 ヴィンセント
うむ、気分を落ち着かせるハーブティーだ。
……少し苦いかもしれないがね。
(104)2004/12/07 22:30:57
双子の片割れ ウェンディは、まだ少し潤んだ目で、二人に微笑みかけた。
2004/12/07 22:31:48
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントに貰ったハーブティを一口飲んで、咳き込んだ。
2004/12/07 22:34:02
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ リックの背中をさすった。
2004/12/07 22:34:44
双子の片割れ リック
せ、先生・・・結構苦いよ、これ。
(105)2004/12/07 22:35:08
医師 ヴィンセント
口に合わなかったかね?
すまんな。
(106)2004/12/07 22:35:11
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃん、大丈夫?
フレディさんがいれば、蜂蜜か何か出して貰えるんだけど。いないみたいね。
(107)2004/12/07 22:37:31
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディを捜して辺りを見回した。
2004/12/07 22:38:38
医師 ヴィンセント
全員が集まるのには、まだ時間がかかりそうだな……
(108)2004/12/07 22:40:59
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
初心者ですが全壊罵詈罵詈でツッコんでいくッスよ。シクヨロです。
(109)2004/12/07 22:56:45
双子の片割れ リック
・・・こ、こんばんは。
(110)2004/12/07 22:59:16
双子の片割れ リックは、ちんぴら ノーマン怯えた表情を見せまいとした。
2004/12/07 23:00:07
医師 ヴィンセント
ん、ノーマンも来たのか。
さて、全員が揃うのはいつの事やら。
(111)2004/12/07 23:03:38
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックの後ろにそっと隠れた
2004/12/07 23:04:12
医師 ヴィンセントは、瞑目し何事か思いを凝らした。
2004/12/07 23:10:43
双子の片割れ ウェンディ
ふぁ。
あたし、眠くなって来ちゃった。
もう家に帰るね。
(112)2004/12/07 23:23:38
双子の片割れ ウェンディは、目を擦りながら、店を出て行った。
2004/12/07 23:24:49
うすのろ ミッキー
お、おら、ふ、ふろさ、は、は、はいって、ね、ねるだ。

じ、じんろうは、ま、ま、まだ、で、でないっすよね。
(113)2004/12/07 23:27:01
うすのろ ミッキーは、桶に石鹸を入れ、頭にタオルをのせて店の奥へ消えた。
2004/12/07 23:27:09
双子の片割れ リック
あ、こら、ウェンディ!また勝手に!待てッたら!
しょうがないな、あいつめー。
先生、ミッキー、じゃぁまた。
おやすみなさいー。
(114)2004/12/07 23:30:59
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに相づちを打った。
2004/12/07 23:31:38
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディを追って、店を飛び出していった。
2004/12/07 23:32:03
医師 ヴィンセント
ん? あぁ、皆おやすみ。


……私も仮眠をとるかな。
(115)2004/12/07 23:33:19
医師 ヴィンセントは、椅子に腰掛けたまま、寝息を立てはじめた。
2004/12/07 23:34:34
医師の養女 ニーナ
眠いぜ眠いぜ。
まだ揃ってないのかー。
(116)2004/12/07 23:36:32
酒場の主人 フレディ
さあ、深夜のBARフレディ開店といくか・・・って
なんだ、おい?マーマミーヤ!どいつもこいつも
おねんねか。これからだって言うのに大人の時間だぜ。
・・・まあ、いいか。
みんなお疲れのご様子。
ゆっくりいくか・・・。
(117)2004/12/08 00:03:02
酒場の主人 フレディは、地下のワインセラーに降りていった
2004/12/08 00:03:47
酒場の主人 フレディは、ワインセラーから戻ってきた。
2004/12/08 00:05:35
酒場の主人 フレディ
やいミッキー、仕入れた酒がなくなってるぞ!
誰かが勝手に呑みやがったな!
うぐ〜。

あ!ニーナなんだ、その右手に持ってるボトルは。
あ!ドクトル・ヴィンセント!おめえの足元に
転がってるボトルはなんだ!って寝てるよ。

むむむ、消毒用じゃねえぞ、この酒は。
つけとくからな。ちゃんと払えよ。おめえら。
(118)2004/12/08 00:08:44
酒場の主人 フレディは、再び、地下のワインセラーに降りていった
2004/12/08 00:09:09
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
あら、みなさん、こんばんは。
人狼・・・いやだわ。そんな噂。
なんだかぞっとしないわね。
(119)2004/12/08 00:20:56
織子 レベッカ
フレディはいないのかしら?
あたしも何か飲みたいわ。
(120)2004/12/08 00:23:15
織子 レベッカは、グラスを片手にテラスへ出て行った。
2004/12/08 00:28:25
うすのろ ミッキー
う〜、き、き、きもちよかっただぁ。

あっ、お、お、おやかたが、か、か、かえってきてるだ。
ど、ど、ど、どうしよう。

か、か、か、かってに、ふ、ふ、ふろ、は、はいっちゃっただ。
(121)2004/12/08 00:36:40
うすのろ ミッキーは、顔を赤らめた。
2004/12/08 00:38:47
うすのろ ミッキー
れ、レベッカさんだ。
(122)2004/12/08 00:39:07
医師の養女 ニーナ
フレディ!細かいことばっかり気にしてると、禿げるぜ☆

・・・請求書はヴィンセント父に回しといてくれ。
(123)2004/12/08 00:40:09
織子 レベッカ
こんばんは、ミッキー。
ごめんなさいね。勝手にお酒をいただいちゃってるわ。
(124)2004/12/08 00:40:38
医師の養女 ニーナ
(ミッキーが風呂に入るとお湯がなくなりそうだな)
(125)2004/12/08 00:40:40
うすのろ ミッキー
れ、れ、レベッカさん、き、き、きょうも、き、き、きれいだなぁ。
(126)2004/12/08 00:41:12
織子 レベッカ
うふふ。ありがと。お世辞でもうれしいわ。
そうだミッキー、なにかつまむもの、あるかしら?
(127)2004/12/08 00:42:46
うすのろ ミッキー
あ、う、れ、レベッカさんなら、か、か、かってに、の、のんでもらっても、か、か、かまわないっす。

お、おやかたには、お、お、おらから、い、いっとくだ。
(128)2004/12/08 00:43:05
うすのろ ミッキー
つ、つまみなら、け、けさ、う、う、うらやまでとってきた、ひ、ヒコタケの、お、おひたしがあるだ。
(129)2004/12/08 00:45:03
うすのろ ミッキー
れ、レベッカさん、じ、じんろうが、で、でるって、う、う、うわさだから、き、きをつけたほうがいいだよ。
(130)2004/12/08 00:46:42
うすのろ ミッキー
に、ニーナは、い、いつも、く、くちが、わ、わるいだ。
(131)2004/12/08 00:48:41
うすのろ ミッキー
お、おんなのこは、も、も、もっと、お、おしとやかにするだ。
れ、レベッカさんを、み、み、み、みるだ。
(132)2004/12/08 00:50:01
織子 レベッカ
これ、おいしいわねぇ〜!
さすがはミッキーだわ。
・・・人狼ねぇ。その噂、本当なのかしら?
(133)2004/12/08 00:50:43
うすのろ ミッキー
わ、わからないだ。
た、ただ、お、おら、れ、れ、レベッカさんが、し、しんぱいで。
(134)2004/12/08 00:52:18
織子 レベッカ
アタシはニーナの喋り方、好きよ。なんだかスカッとしてるじゃない。
女なんて口が良くたってなに考えてるかわかんないわよ。
(135)2004/12/08 00:53:18
うすのろ ミッキー
お、おやかた、ね、ね、ちまっただかな?
(136)2004/12/08 00:53:28
うすのろ ミッキー
そ、そうだか・・・。
お、おら、よ、よ、よけいなこと、い、いっただ・・・。
(137)2004/12/08 00:54:32
うすのろ ミッキーは、しょぼくれた。
2004/12/08 00:54:48
織子 レベッカは、うすのろ ミッキーに微笑んだ。
2004/12/08 00:56:44
織子 レベッカ
アタシちょっと散歩してくるわね。
人狼ったって、灯りが届くところだったら大丈夫でしょ?
(138)2004/12/08 00:58:10
織子 レベッカは、うすのろ ミッキーに手を振った。
2004/12/08 00:58:26
うすのろ ミッキー
あっ、お、おらも、お、お、おやかたに、ち、ちかしつの、そ、そうじ、い、い、いわれてただ。

(139)2004/12/08 01:01:23
うすのろ ミッキーは、織子 レベッカに手を振り、地下室へと降りていった。
2004/12/08 01:01:41
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
やっぱ冬は鍋に赤ワインだな...
ねむ。
(140)2004/12/08 01:29:38
のんだくれ ケネス
人狼?
どこのバカだ?
呑みすぎて幻覚を見たんだろうよ。
(141)2004/12/08 01:32:44
のんだくれ ケネスは、グラスに入った赤ワインを飲み干した。
2004/12/08 01:36:52
牧師 ルーサー
オヤ、気付ケバ人ガイッパイオッ●イ集マッテマース!!

シカモ まんじろー殿 モ ワタシト同ジ異国人デースネー? 
似タモノ同士、仲良クシマショウソウシマショウ!
(142)2004/12/08 01:40:06
医師の養女 ニーナ
私は普通だぜ。
(143)2004/12/08 01:47:58
牧師 ルーサー
嘘ヲオッシャイ 売●婦メ・・・。
看護婦ノコスプレナンカシテルンジャアリマセン!
シカモ結構ナ年ノ癖シテ・・・。 

ルーサー怒ッチャウゾ!!
(144)2004/12/08 01:52:15
織子 レベッカは、凍えながら散歩から戻ってきた。
2004/12/08 01:53:52
織子 レベッカ
牧師さま、よ〜くご存知なのね。
さてはアンタ、あの子に騙されたくちね。
神に仕えるものが、よくやるよ・・・。
(145)2004/12/08 01:55:12
牧師 ルーサー
オー 待ッテマシタヨ ミセスレベッカ!!

人狼ヤ変ナ暴漢ニハ襲ワレマセンデシタカー!?
最近、変態ガ多イト聞キマース!!
コノ村ノ平和ヲ護ルノガ、
宣教師ルーサーノ役目デモアリマスカラ!!
(146)2004/12/08 01:56:27
のんだくれ ケネス
おほ〜!おもろい牧師がおるやんけ!
このまま本番に入るんか?
いかしてるな〜!!
(147)2004/12/08 01:57:19
牧師 ルーサー
アノ子・・・?


アンタ!! アノ子ッテナンナノサ!?
(148)2004/12/08 01:57:26
牧師 ルーサーは、このまま突入すると滅茶苦茶に苦労することにようやく気付いた
2004/12/08 01:58:01
牧師 ルーサー
Oh・・・ミスターケネス・・・・・・
アナタガアト少シ来ルノガ早ケレバ・・・。

シカシ、コレモ神ノ オ導キ

ケネスノ様ナ賢人ニ会エタ事ヲ感謝シマース
(149)2004/12/08 01:59:39
織子 レベッカ
あら、ごめんなさい。
なんだか変な思い違いをしてたみたい。
牧師様も一緒に飲みなおしましょうよ!
(150)2004/12/08 02:01:12
医師の養女 ニーナ
そんな時はこのこんにゃくを食うといい「翻訳こんにゃく」とか言うらしいぜ。

食うと突然、異国語がぺらぺら喋れるようになるという話だ。
聞く所によると、ハポンのセタガヤとかいう異境に住むドザエモンとかいう青狸の妖怪に野ネズミの竜田あげをお供えするともらえるんだそうだ。
(151)2004/12/08 02:02:59
のんだくれ ケネス
いやいや、おもろいで〜。
そのまま行ったらええんちゃう?
(152)2004/12/08 02:03:24
牧師 ルーサー
ノンノン ミセスレベッカ・・・。
ワタシト一夜ヲ共ニシタイ気持チハワカリマース

コンナ だんでぃ ナ漢ハ他ニイマセンカラネ

酔ッ払ッタ所ヲ ガバッ!! 

トイウ事ハ ルーサー 予想済ミデース。
HAHAHA 残念デシタ!!!


フゥ・・・
モテル男ハ辛イデース・・・。
(153)2004/12/08 02:04:19
異国人 マンジロー(tatu0021)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2004/12/08 02:00:00)
医師の養女 ニーナ
マンジローがいたなんて気のせいだよな。
(154)2004/12/08 02:05:36
牧師 ルーサー
(ルーサーノセイデ無ケレバイイノデスガ・・・。)
キット 幻覚ダト思イマス・・・。
(155)2004/12/08 02:06:48
隠居 モーガン(uvu)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠居 モーガンは村を出ました)
(2004/12/08 02:10:00)
医師の養女 ニーナ
ま、まさか!

マンジローは伝説の「タマテバコ」を開けてしまった・・・!!!

・・・のか?
(156)2004/12/08 02:10:31
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
よろしく、
さっきはちょっと手違いがあってね。
(157)2004/12/08 02:10:55
医師の養女 ニーナ
モーガンがいたのも気のせいだよな。

飲みすぎかな・・・。もう寝るぜ!
(158)2004/12/08 02:11:04
書生 ハーヴェイは、いかにも起き抜けといった様相で酒場にやってきた
2004/12/08 02:11:13
医師の養女 ニーナ
居た!
(159)2004/12/08 02:11:31
書生 ハーヴェイ
おはよー
(160)2004/12/08 02:11:34
医師の養女 ニーナ
おやすみー
(161)2004/12/08 02:12:01
のんだくれ ケネス
おうおう、出たり入った忙しいな。
さっさと面子揃って欲しいもんや。
ねるで。もう。
(162)2004/12/08 02:12:12
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2004/12/08 02:12:56
織子 レベッカ
モーガン!!
とうとうあの山小屋から出てくるつもりになったのね。
(163)2004/12/08 02:13:00
牧師 ルーサー
ルーサーモ限界デース・・・。

モシカシテ、ルーサー嫌ワレテル・・・?

オヤスミナサイ・・・。
(164)2004/12/08 02:13:23
書生 ハーヴェイ
好きだぁぁぁぁぁぁ!

・・・あー、これをやらないと起きた気にならないよなっと
(165)2004/12/08 02:13:38
隠居 モーガン
まぁ、年寄りが、
〜〜だのう。
とか
〜〜じゃ。
なんて言うイメージがあるのはなんでかねぇ……。
(166)2004/12/08 02:14:10
織子 レベッカ
牧師様、元気を出して。
今夜はアタシがつきあったげるよ。
(167)2004/12/08 02:14:27
隠居 モーガン
もう、体にガタがきて大変だからねぇ……
(168)2004/12/08 02:15:16
のんだくれ ケネス
俺は好きやで。ルーサーのキャラ。
そんなキャラだからこそ信じてしまうわ。
本番もがんばろや。
(169)2004/12/08 02:15:23
書生 ハーヴェイ
モーガンきっとそれは本の読みすぎだよ。
いくら年寄りだからって家の中で本ばっかり読んでちゃだめだよ?
(170)2004/12/08 02:15:44
医師の養女 ニーナ
ほんにゃくこんにゃくは一口齧ると一発言分ぐらいは有効なはずだぜ☆
めんどくさくなったら、使うと良いさ。

あと、「どもりの治る注射」もあるから、使うが良いぜ>ミキー
一日に二本以上打つと、副作用で(略)。

(いや、そのまま行ってくれても全然いいけど一応逃げ道として、な?)
(171)2004/12/08 02:18:47
隠居 モーガン
本の読み過ぎか。
そろそろ老眼鏡の更新も考えんといかんかねぇ。
ヴィンセント、ニーナ、いい目医者をしらんかね?
(172)2004/12/08 02:24:42
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
この村は独特の匂いがする…
人狼か?それとも???
(173)2004/12/08 02:26:14
医師の養女 ニーナ
こんにゃくかな。
(174)2004/12/08 02:28:16
隠居 モーガン
こんにゃくか。
では、冷やして目に当てることとしよう。
わしは結構疲れてるんでそろそろ寝る。
みな、大事に備えて休息を取るべきだろうな。
(175)2004/12/08 02:33:09
書生 ハーヴェイ
やぁ、ギルバート良い鼻してるね。
この匂いはたぶんさっきからニーナが振り回してるこんにゃくの匂いだと思うよ。
(176)2004/12/08 02:35:08
隠居 モーガンは、休憩室に移動した。
2004/12/08 02:35:37
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
みなさん今晩は。父が所用で出られないとの事なので、代理で出席に参りました。
で、何の会議なのでしょう……?
(177)2004/12/08 02:41:20
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
22
7
5
11
9
14
15
20
10
15
1
5
1
6
36