人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(29)黒煙の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、双子の片割れ ウェンディに投票した
村長の娘 シャーロット は、書生 ハーヴェイに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長 アーノルドに投票した(自動投票)
双子の片割れ ウェンディ は、書生 ハーヴェイに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(村人) 死亡
  (eureka: 人間:2/4、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率40% (前回プレイ)

村長の妻 エレノア(霊媒師) 死亡
  (komomo: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0% (前回プレイ)

村長の娘 シャーロット(人狼) 生存
  (haruna: 人間:0/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率50%

職人 ゴードン(村人) 死亡
  (bach: 人間:1/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

木こり ダニエル(狂人) 死亡
  (dw1900: 人間:2/4、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(占い師) 死亡
  (noruden: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

織子 レベッカ(守護者) 死亡
  (kivrin: 人間:2/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(村人) 死亡
  (pliz: 人間:3/4、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率80% (前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 死亡
  (night: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

酒場の看板娘 ローズマリー(村人) 生存
  (yuuri: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

双子の片割れ リック(村人) 死亡
  (cocomero: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

双子の片割れ ウェンディ(人狼) 生存
  (vagrancy: 人間:1/3、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

未亡人 オードリー(人狼) 死亡
  (yo: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

のんだくれ ケネス(村人) 死亡
  (apo: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%
村長の娘 シャーロット
賭けに勝った…。
(0)2004/11/24 00:30:40
村長の妻 エレノア
終わった…

みなさんお疲れ様でした〜〜

シャーロットちょっといらっしゃい!
(1)2004/11/24 00:30:42
のんだくれ ケネス
えー、50%に負けた。

ローズがなぁ。
(2)2004/11/24 00:30:59
村長の妻 エレノア
ローズがなぁ・・・
(3)2004/11/24 00:31:15
村長の妻 エレノア
リックがなぁ・・・
(4)2004/11/24 00:31:22
双子の片割れ ウェンディ
勝ったー
やったー
最後にネタかいてたら終わってたーorz
(5)2004/11/24 00:31:26
のんだくれ ケネス
あ、皆様お疲れ様でした。

ログ読んできます。
(6)2004/11/24 00:31:26
木こり ダニエル
まぁもともと狼有利のかけですからなー。(まだ後一回かけれる点で)

つーわけでお疲れさんでしたー。
(7)2004/11/24 00:31:33
書生 ハーヴェイ
あはははははは。いやお疲れ様でした。
(8)2004/11/24 00:32:10
村長の妻 エレノア
赤ログと独り言読んでくるわね。
その間シャーロットは正座ね?
その間リックとローズは壷漬けね?
(9)2004/11/24 00:32:45
双子の片割れ ウェンディ
よこさへんのやったらこの保険の証書に判押してくれたらええ。
後はこっちでうまくやったるさかいに。
無残な死体が引き上げられるように、海でもいこかー。
なぁに、こわがらんでえぇ。
麻酔を一本打って寝たまんまあの世行きやからな。
はっはっはっは

とかでした。
書き逃げ
(明日ゆっくりログ読もう
(10)2004/11/24 00:33:07
書生 ハーヴェイ
これはあれですね。ウェンディのネタを潰した天罰ですね。うん、そういう事にしよう。
(11)2004/11/24 00:33:32
村長 アーノルド
無発言はんたーい(疲
(12)2004/11/24 00:34:51
村長の娘 シャーロットは、ひざに漬物石を乗せて正座している。
2004/11/24 00:36:30
書生 ハーヴェイは、地味に切腹した。
2004/11/24 00:39:46
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルにつらい思いさせてマジごめん。狂人孤独よな。
2004/11/24 00:40:06
修道女 ステラ
ありゃりゃりゃ〜 負けちゃいましたか。

すいません、無発言者放置主義で。
ダニエルさんは狂人だと何回も、
ダニエルさんを吊るのは霊媒師を吊った後にと言ったのにー。

ま、仕方ないですかね。
それでは赤ログ読みに逝ってきます。
(13)2004/11/24 00:42:45
村長の娘 シャーロット
マジレス。
反則勝ちみたいな感じでマジすみません。
50:50の賭けが2度もあったなんてイレギュラーすぎ。
あと私も無発言反対。
あとRPしすぎでゴメソ
(14)2004/11/24 00:43:24
村長の妻 エレノア
ふう、ケネスの現実逃避でとりあえず一回吹いたわ。
この村あと何回吹くのかしら。楽しみね。
(15)2004/11/24 00:47:08
双子の片割れ ウェンディ
>>12
同意
まぁ、流石にマジで真占い師不在やった直後だったんで過剰反応。
それだけでした。>ローズ吊り固執

というか、知ってる人ですな。
レベッカさんは何となく予想ついてた人そのままだった。
独り言にも書いてないけど。
朽ちた村のオードリーでした。

というか、エピローグまでチェックボックス付ですか。
かなりマンドクサイ

ダニーは本当にスマン。
死んで詫びるわ。(服毒、死亡
(16)2004/11/24 00:49:07
木こり ダニエル
無発言はんたーい(・・)ノ

>>16
いや、こちらもすまない。普通はローズ黒いうつもりだったがなんだがどうでも良くなった。(マジ
まぁ狂人は死んで万歳だからむしろうれしかったっすよ。裏切り。
(17)2004/11/24 00:53:51
村長の娘 シャーロット
あれ、うちの前の村も占い師こなかったんよ…。

なんだろうねぇ。多いのかな。
(18)2004/11/24 00:59:27
村長の娘 シャーロット
ダニーさん、あまりに騙りうまくて判定分かれるまでわかんなかったです。

ハーヴェイさんのほうがステルスっぽかったし。
(19)2004/11/24 01:00:23
木こり ダニエル
>シャーロット
そういってもらえるとうれしいね。結構自分でもうまくいったと思った。

ハーヴェイ氏には悪いことしたね。(ぺこり
勝負の世界だとおもってあまり怒らんでくれぃ。
(20)2004/11/24 01:03:18
村長の娘 シャーロット
ちなみに母上のプロローグの「なにこの村(素」っていうのに惹かれて参加しました。

「きょーほほほほほ」はかなりうけ過ぎで、何度も反芻しては楽しんでましたわ。
(21)2004/11/24 01:07:09
のんだくれ ケネス
無発言反対ノ

俺が最初に過去ログ読んだ村も占いが無発言で最初に吊られてた。
それでその可能性が最初から捨てられなかったんだよなぁ。

俺最初の方から喰われる予定だったのですねぇ。
(22)2004/11/24 01:09:13
村長の娘 シャーロット
ちがった「ひゅーほほほほほ」だった。
ごめん母上。
劣化してるから記憶装置変えてくれない?
(23)2004/11/24 01:11:38
村長の娘 シャーロット
また明日来るでよ。
もう寝る。つか仕事せんと。
(24)2004/11/24 01:15:46
書生 ハーヴェイ
ログさっと読みました。墓の下から非難轟々。独り言から非難轟々。何でしょうね。集中力が切れたんかしら。
(25)2004/11/24 01:16:51
書生 ハーヴェイ
ステラごめんんさい。ダニエル老が偽確定した辺りで既に頭が逝ってた様です。シャーロット吊りは村長も挙げてるし何にしろするだろうから、もう占わなくていいやと言う思考停止。 
 
ダニエル老は上手く騙ってましたね。所々で私偽の方向に誘導しようとしてたり。私が村人ならしばらくはダニエル真で考えていたでしょうねぇ。
(26)2004/11/24 01:25:11
書生 ハーヴェイ
いやでもね?ダニエル狼でウェンディ狂もね?と言う苦しい言い訳。もう一回切腹。
(27)2004/11/24 01:27:19
職人 ゴードン
無発言がいると楽しさ半減なのです。
私が吊られた時にマリちゃんが戻って来ないで
素直に死んでくれれば今日の最後も2対3になっていたのです。

ガックシ
(28)2004/11/24 01:28:36
村長の妻 エレノア
無発言のエレノアよ。ひゅーほほほほほ

無発言反対ノ

うーん、最後でダニエルよりウェンディ吊りだったとは思ったんですが、あの時点で「あ、同票?」って思ってサクサク進めないともっとマジーかな?とも思ったんですよね。
結果コレでしたけど…
このキャラで真を信じてくれる人も少ないだろうな、と思ってましたし。

>シャーロット
ウケてくれた割に最後の笑いと勝利を持ち逃げしたアナタに乾杯。
(29)2004/11/24 01:29:44
村長の娘 シャーロット
勝利はどうでもいい(ぇけど、私みんなを楽しませた?笑えた?
和みキャラ(間違い 目指してるので笑ってくれてたら嬉しいです。

ゴーさん、まちこさんRP途中まで気づかんでごめん。
気付けばえのきづRPとかしたのに。
(30)2004/11/24 01:34:15
村長の妻 エレノア
では、ちょっとチャーハン食べてきます。
まだ無駄なRPする必要はないけど、負けても最後まで頑張るわ!
ひゅーほほほほほ
(31)2004/11/24 01:34:23
修道女 ステラ
そうですねー。
この村の敗因は無発言を容認し、ローズさんを吊らなかったことですか。
…つまり私ですか。

でも、あの時はゴードンさんが狼っぽく感じたんだよー。
それと守ってくれたレベッカさんありがとう。おかげで楽しめました。

次に参加する時は無発言者は吊り決定だー!
(32)2004/11/24 01:58:01
村長の妻 エレノア
で、結局

ローズがなぁ…

個人的にローズのキャラは大好きなので言いたくないのですが、さぁ、みんなのハーモニーよ!

ローズがなぁ…
(33)2004/11/24 02:14:16
村長の妻 エレノア
アタシ下手すると3000ptですら使い切りそうな勢いよ!

身体に悪いからちょっとの間人狼は休憩する予定だし。
ひゅーほほほほ
ひゅーほほほほ

無理にpt稼ぐとかちょう意味ねぇですよね。ひゅーほほほほほ
(34)2004/11/24 02:15:31
村長の妻 エレノア
あ、>>34はつまり「他の村には入ってないし」という意味よ!
そんなのわかってるわね!

エレノアビーム!(効果弱)
(35)2004/11/24 02:16:31
木こり ダニエルは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2004/11/24 02:16:41
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2004/11/24 02:18:25
村長の妻 エレノア
いや、あの…
そんなオチは期待してないわ!ちょっとアンタたちやめなさいよ!
なんかちょっと嬉しいわ!

…ってこういうこと言うからいけないのよエレノア!(喜)

エレノアだめなエレノアね。おしりホッカイロホッカイロするわよ?(あったけぇ〜)
(36)2004/11/24 02:22:03
村長の妻 エレノア
pt3000超えてるし!
始めて見たわよ実際!
(37)2004/11/24 02:22:36
織子 レベッカ
ああああ、終わってるネ! OMG!
しかもサイコロで負けてるネ!!
(38)2004/11/24 02:25:18
村長の妻 エレノア
レベッカお疲れ様。
アナタの推理と判断、そしてネタの練り具合は見事だったわ。
(39)2004/11/24 02:25:59
村長の妻 エレノア
どうでもいいけどpt減らねぇ〜。
(40)2004/11/24 02:26:26
のんだくれ ケネス
やっと、赤ログ読み終わった。
なんか初めのころ皆ちゃんとゲームになるか心配してたんですねぇ。

村長母娘のやり取り面白くて、結構好きでしたね。
今思えば、シャーロットさんにしてみれば良い隠れ蓑になってた感じでしたね。

で、結構はじめの方から、ウェンディさん、シャーロットさんを
疑っている人がいたのにうまくかわしてるんですよね。
狼もほぼ2人状態でお疲れ様でした。


(41)2004/11/24 02:27:35
織子 レベッカ
Jinrohさん達はお疲れサマ!!
無発言2人もいてキビシかったけど、Jinrohががんばってたから面白かったネ!
サ。赤と独り言読んでくるヨ。

っとその前に、

(唱和)
ローズがなぁ…
(42)2004/11/24 02:28:20
織子 レベッカは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2004/11/24 02:28:44
村長の妻 エレノア
アタシも一応はオードリーとシャーロットの発言タイミングで「おえ?」って思ったんだけど、シャーロットは最後まで「面白いからOK」って思ってたのよね。
狼だとそんな余裕ないのかなー、って。

今度初狼でもやって勉強してきたいけど、アタシが狼やったらアーヴァインにすら疑われそうな勢いよ!初日の吊り候補に入ったらどうしようかって思ってたぐらいだもの!

ランダムにしたら霊媒になったおかげでいろんな人と絡めたわ。
ネタばっかりで推理の邪魔したり、鬱陶しいと思う人もいたと思うけどごめんなさいね!
本人悪気はないのよ!ちょっとはpt減ったわね!ナイスエレノア!
(43)2004/11/24 02:31:42
村長の妻 エレノア
レーベーッカー;;
3000切ったー!って思ったら3100オーバーしてたわ!
ゴルフだったら1ヶ月ぐらい寝ないでプレーしてるわね!
(44)2004/11/24 02:32:33
のんだくれ ケネス
人狼はじめてから寝不足気味だよ。
でも、またどこかの村に転生するさ。
今度は、無発言がいない村で遊んでみたいさ。

しばらくは、能力者できねぇな。
みんな、推理と判断力高すぎです。

おれは推理じゃなくて、論理で攻めて独りで勝手に混乱してました。
(45)2004/11/24 02:33:40
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアのptはどこまであがるのだろうかと思った。
2004/11/24 02:34:40
村長の妻 エレノア
一人だけ発言数が2桁行ってるのも相変わらずね!
正直、これ読んでて「エピローグまでやんのかよ」ってイヤになる人が出てくるんじゃないかとひやひやよ!

でもエレノア節にケチつける悪い子は
おしり人狼人狼するわよ?(おもしれぇ〜)

ネタとかもうないのよ!勘弁してよ!
でも嬉しい自分がちょっと将来立派な人間じゃないんだろうなって思うわよ!
もう将来、とか言うほど若くはないのよ…(しんみり)
(46)2004/11/24 02:35:36
織子 レベッカ
Eleanorも、喰われる日までテンションが高いままでgreatだったヨ!
ワタシ、まだ5-6日目くらいでネタをやる余裕がなくなってくるね。

well,
今回は「織子 レベッカ」の「織子」が一瞬ピンとこなくて、しかも横顔がバタくさかったから、とっさに変な英語を混ぜてしゃべるハーフを思いついてしゃべってたら1日目に入ってしまって後に引けなくなったネ。
守護者なのに目立つ・占われる・喰われる・Gordon投票あたりでmislead等々、ムラビトさんにはちょと申し訳なかったヨ。
(47)2004/11/24 02:36:12
のんだくれ ケネス
でわ、皆さんどこかの村であったらまた揉んでやってください。

忘れてたが、
ケネス様が、狼陣営の勝利を祝して、乾杯の御発声だ。

ローズがなぁ…
(48)2004/11/24 02:37:51
村長の妻 エレノア
>>45
とある村で「理論的に言って〜」と言いながら「〜に見える」「〜としか思えない」と発言する人がいて、いや、それ、思いっきり推理やん!って突っ込みたくなったわ。
あえてやってるのかしら、と思っていたら案の定天然だったわ。
あくまでロジックはロジック、そしてその状況下で自分が相手の立場だったら?と想像しながらみんなが迷走していく様がなんとも楽しくてしょうがないの。
アタシは迷走というより意味不明な独走をしていたけど、決してスタンドプレーにはならないように気を使っていたつもりよ。

よーし3000切ったかしら。
(49)2004/11/24 02:38:55
村長の妻 エレノア
そしてアタシは大好きなシャーロットに嫌がらせだけしておくわ。
一旦寝て、明日仕事中に書き殴るわ。
ちなみに仕事、年内はすっごい忙しいっぽいのよね…
でも仕事放棄して人狼やってたわ。これがちょっと間控えようとおもってる本当の理由ね。

…みんな読めてたかしら?
ひゅーほほほほほ
ひゅーほほほほほ
(50)2004/11/24 02:42:12
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/11/24 02:42:19
村長の妻 エレノア
今言われて読み返してみると、シャーロットって登場時から自殺して、しかもアタシ指差してるのね。
そんな頃からネタ振ってくれていたにも関わらず、開始に気づかず「あ!始まってる!」って参加しちゃったからあの部分のネタが薄くて申し訳ないわね。
でも、シャーロットの自殺があったからここまで「おしり○○するわよ?(コメンツ)」を引っ張ってこれたのも事実ね。

シャーロットに感謝。そして嫌悪(妬み)。
若いっていいわね…
そして賢いっていいわね…

どこの村でも天然狂人扱いだから真性狂人を狙ったらビンゴしたわ。してねぇわ。
(51)2004/11/24 02:50:23
村長の妻 エレノア
それじゃ、おやすみなさい。
覗いちゃダメよ?
(52)2004/11/24 02:50:55
医師の養女 ニーナ
お疲れさま〜。
途中の能力者判定、まるっきり逆だった。
シャーロットもほぼ信じてたし。

私も下手すると無発言の仲間入りだったのが申し訳なかったわ。
休日は家族サービスっていうのがあってなかなか来れないのよね。
家族持ちには向かないゲームなのかしら、コレ?
(53)2004/11/24 03:02:20
村長の妻 エレノア
>>53
家族なんて断ち切…
なんでもないわ。ひゅーほほほほほ

でもその家族に人狼がいるかも知れないわね!
ニーナは「白っぽいなぁ〜」というのが感想よね。守護だったら痛いな、とか。
アタシは意地でも復帰するわ!ひょっとしたら明日にでも他の村に行ってるかもしれない。
ニーナぐらい発言あればOKだとは思っているの。だから積極的にこれからもやって欲しいわね。
意見結構鋭かったし、途中なんてちょっと威圧感あったし。

寝なさいよ!←エレノアが

ひゅーほほほほほ
(54)2004/11/24 03:06:20
村長の妻 エレノア
あ!あとエレノア!
アナタの村上重を愛する味覚なら「とうがらし入り梅茶」をネット通販で探すのもオススメよ!
びっくりするわよコレ!
コレ!って今飲んでるんだけどね!ひゅーほほほほほ
(55)2004/11/24 03:08:59
村長の妻 エレノア
>>55
エレノアは自分よエレノア!
しっかりしなさいエレノア!
おしりエレノアエレノアするわよ?(淑女)

えーと、>>55はレベッカ、ね。
レベッカに言いたかったのよ!そうよ!京都人ってうらやましいわね!(漬物だけ)
(56)2004/11/24 03:12:26
医師の養女 ニーナ
ありがとう、エレノアさん。

とりあえず、寝てください(ぉ
私も寝ます。

また明日ノシ
(57)2004/11/24 03:15:53
村長の妻 エレノア
あとニーナが「マジで賢いな〜」と思ったのは>>1:62下の独り言ね。
あれはただのネタアンケートだったんだけど、それに「ネタのみでのってきた」相手を判断する手にも使えるのね。エレノア感涙。

ケネスにも「わざと自分を入れた」とか、CO時のコピペミスも「騙りへの牽制」(byシャーロット)とか、みんなレベル高すぎよ!
アタシはそう、ネタを振りまく為にやってきた、ただの妖精…
綺麗どころを狙ってみたわ!どう?どう?←誰に

寝ないと明日の美容と健康に響くわねー。
でもなんだかんだで人狼やってる間ってこの時間まで毎日起きてたのよねー。
(58)2004/11/24 03:28:01
村長の妻 エレノア
じゃ、さすがに寝るわね。
覗いちゃ…もういいわよ覗いても。勝手におし!
(59)2004/11/24 03:28:41
村長の妻 エレノアは、残り2500超のpt消費は正直無理ね orz
2004/11/24 03:29:19
村長の妻 エレノア
眠いわね
(60)2004/11/24 07:22:54
医師の養女 ニーナ
おはようございます。

>>58
あの波を止めるのは至難の技でしたね〜。
一応ネタに絡めることも考えたんですけど、あきらめました。
というか、ネタ考えるほうが面倒だったというのは内緒。
(61)2004/11/24 08:52:33
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
ちなみに私も仕事放棄して耽溺してました。マジやばい。
ニーナさんはほんと白っぽかったですよ。
途中、占い師を偽/偽にして白判定に疑惑の嵐を吹き荒らそうと思ったんですが、きっとニーナに疑惑を向けるのだけはやめちょこうとおもっちょりました。
(62)2004/11/24 10:34:16
村長の娘 シャーロット
んで、ふーたん、ごめんね、心配かけて。
私の胃が痛いのは主にデスマーチのせいなの。
こちらではほんとに楽しかったよ。
ちなみに道民なんだぁ。
私スノボするからめっさうらやましい。
(63)2004/11/24 10:35:41
村長の娘 シャーロット
>>51
あたしゃ若くないですよ^^;
レベッカわかっちゃうんですよ。ここ重要。
マセガキだったのでレベッカ世代としては若い方だとは妄想してますが妄想です。
つか、まだRPしてたほうがいいですかしら?
お望みの人格ソフトで再起動しましてよ!
(64)2004/11/24 10:53:31
村長の娘 シャーロット
そして私も次やるかは悩みどころです。
でも楽しいしなぁ。またここの皆さんと再会できるかもというお楽しみもありますし…。
でも仕事が…orz
(65)2004/11/24 11:24:18
のんだくれ ケネス
おはようございます。

そういえば、ニーナさんに謝っとかなくては、
勝手に読みが浅いのかと思ってたけど、
独り言みたら、自分なんかよりぜんぜん深い読みをしてる方だったので、墓場からの暴言お許しください or2。
あまりに発言少なかったので、考えるの放棄してるのかと思ってました。普通に忙しい方だったんですよね。

自分の方が考えるの放棄してたし。。。だめだ、おれ。

仕事柄、ロジック考えることのほうが多かったので論理攻めだったけど、人狼だとある程度ロッジクで攻めたら、あと推理の方が
よさそうなことを今回学習しました。

さて、しばらくは落ち着いて仕事するか。
(66)2004/11/24 12:03:58
のんだくれ ケネス
ただ、ハーベェイさんは真だと思いかけると
怪しげな言動が出てくるので、終盤までどっちか悩んでまされましたよ。

ダニエルさんが騙りうまかったんだよな。終盤は疑惑で真っ黒でしたけどね。
(67)2004/11/24 12:07:13
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2004/11/24 12:40:44
書生 ハーヴェイ
ケネスさん、申し訳ありません。論理的な展開もあまりしてなかったりしますので、皆さんの判断を惑わせた部分は大いにあると思います。
(68)2004/11/24 12:44:14
書生 ハーヴェイ
しかし今回の占い師は非常に勉強になりました。ダニエル老の騙りが上手かったので、ガクブルしながら楽しんでました。
(69)2004/11/24 12:45:08
書生 ハーヴェイは、……墓の下でグダグダしてる方が気楽でいいなぁ。
2004/11/24 12:45:30
村長の娘 シャーロット
言えます。
私は途中までハーヴェイさんが絶対騙りだと思ってました。
次は狂人お勧めしますw
(70)2004/11/24 12:49:38
書生 ハーヴェイ
ここで弁明ですよ。 
 
「今回の敗因は私の動向によるものでなく、徹底して占いを外しまくった為であり、つまりは占い先を決定した白一同が……」 
「君は他人に非があると言うのかね?大体終盤の判断ミスに関してはそれを言っても無駄では無いか!君の最大の失敗はそこにあるのだよ。論点をすり替えてもらっては困るのだがね」 
 
敗訴。まあ中の人天然だし。
(71)2004/11/24 13:08:27
書生 ハーヴェイ
駄目、狂人無理。一瞬でばれますきっと。
(72)2004/11/24 13:09:07
書生 ハーヴェイ
今回狂人と思われたのは初日で意味も無く喋りすぎた所為ですかねー。
(73)2004/11/24 13:10:31
書生 ハーヴェイは、気抜けー。シャーロット嬢萌えーと言い出した。壊れたか。
2004/11/24 13:18:31
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイが何の役かわからなかったけど何となく食いたくなってた。
マジで食ってたら混沌としてたんだろうなぁ。
それもそれで(涎(汚

あ、私はハーヴェイ真じゃないかと思ってました。
狼に思われてもねぇ。
(74)2004/11/24 13:54:04
双子の片割れ ウェンディ
というか狼なのに前半独り言余裕で使い切ってました。
ヤロウト思エバヤレルモノネ。

>>74補足まさか占い?でもなんかの能力っぽい。食いたい。だけでした)
(75)2004/11/24 13:56:24
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロット平気だったら気にしなくていいのー。と言った。
2004/11/24 14:03:33
双子の片割れ ウェンディは、木こり ダニエルの優しさにほろりと来た。途中暴言ごめんなさいorz
2004/11/24 14:13:45
双子の片割れ ウェンディ
意図してない事で疑われ、意図したら疑われない。
人間って謎ね。
(76)2004/11/24 14:24:57
双子の片割れ ウェンディ
やっとログ四日目。
ニーナさん……私はそこで蝋詰りでした。
天然狂人バンザーイ(マテ
(77)2004/11/24 14:41:02
双子の片割れ ウェンディ
五日目、何となく候補答えず。
六日目、偽確定とか言われて言うべきか迷ってたー
でも考えたら偽確定じゃねーじゃんと思って結果言ったー
因みに夜明けは大抵今日のと明日のと同時リロードで速攻結果確認ー
そういうわけで死者確認が早いのでした。
狼でも襲撃失敗は可能性として残るし、見ないうちに言いませんです。
(78)2004/11/24 15:12:58
双子の片割れ ウェンディ
ダニーボクちゃん馬鹿でゴメンorz
因みに極少ない真不在パターンのために白だしばかりでした。アヒャ
(79)2004/11/24 15:22:11
双子の片割れ ウェンディ
あと、ステラ食いは冷静な意見言ってたのも有るから。
寧ろ断然そっちだから。

狼はねー、序盤ものっそいピンチだったから有利って事に気がつかなかったの。俺って馬鹿でーorzorz
(80)2004/11/24 15:29:45
双子の片割れ ウェンディは、コメントしつつ漸く読み終わった。
2004/11/24 15:30:11
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2004/11/24 15:41:51
村長 アーノルド
なにやら面白そうなことになってるので積み増しておこう。

…で。私ゃなんで最終日まで残ったんでしょ?
まとめやらないオーラだし過ぎでした?

とっとと墓場行きたかったのになぁ。
(81)2004/11/24 15:43:11
村長 アーノルド
さて、お気楽ターミネーター村長はどこかに転生しようと思ったわけですが。
なんで妖魔村一つもありませんかorz
(82)2004/11/24 15:45:59
双子の片割れ ウェンディ
>>81
いぇす。
やらない感じしたから残した。
実際やらなかったから無問題。
というか私も墓場行きたかった(駄目
(83)2004/11/24 15:47:15
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほ

さあ、今日も仕事ほったらかしておしりカチカチカチカチされるわよ?(火打石)

あら!嬉しいわ。ptがいっぱい増えてるじゃないの(タメ息)
正直使い切るとか無理よ。ありえないわこのpt。みんな常識ってものがないのかしら?アタシにだけは死んでも言われたくないだろうけど。

アタシは自慢だけど自分との戦いに一度も勝利した経験がないのよ!
救いは26日の夜まで結構ある、ってことね。なんだかんだ言ってやる気ねエレノア。

ちなみにウェンディに対しては、誤解されてるなーと思いつつ否定しなかったけど、前日から死者の名前を出していたという話でなく、前日からのアクションがまたいだとはいえ、COする気がなかった(ダニorハーヴェイに黒で狂が騙ってくると思ってた)のに、誰も出てこないから慌ててCOしたように見える、って言いたかったの。つまり「発言はまたいでないでしょ?慌ててCOしたように見えるわ?」というか。
でも思いっきりハズれてるわねそれ。ちゃんと予定されてたし。
その固定観念のせいで「狂死んでるかも」と思ってシャーロット白だと思ってたのよね。迂闊だわ。
(84)2004/11/24 16:20:45
村長の妻 エレノア
(なんでまだ2700もあるのかしら…楽勝で1000ptは使ってるハズなんだけど。)
(85)2004/11/24 16:21:29
双子の片割れ ウェンディ
>>84
予定してたのすっぽ抜けてたの(マジ
(86)2004/11/24 16:22:30
双子の片割れ ウェンディ
あげようか?(悪
(87)2004/11/24 16:23:05
双子の片割れ ウェンディは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2004/11/24 16:32:25
双子の片割れ ウェンディ
教訓
無発言は放置するな。
どちらにとっても目の上のたんこぶ決定です。
(88)2004/11/24 16:37:03
村長の娘 シャーロットは、人格ソフトの再インストールはなし?
2004/11/24 16:57:57
村長の娘 シャーロット
私も無発言反対ノ
せっかく縁があったのに勿体無いと思う。
まぁ、止むを得ない事情ってのもあると思います。
前の村に、「親にネット止められたので隠れて最後のお別れに来ました。ごめんなさい」という人がいて、ほろりとしました。
でもどうせなら一緒に遊びたいですね。
(89)2004/11/24 16:59:51
木こり ダニエルは、斧をぶんぶん振り回しながらやってきた
2004/11/24 18:21:03
木こり ダニエル
ワレハウィルスニオセンチュウ。

というか今度はRPの練習しようかのぉー(げほげほ
(90)2004/11/24 18:22:07
村長 アーノルド
結局、人狼は墓の中にいるのが一番楽しい(駄目

いや勝つためにはそんなことじゃいかんのですが。胃を痛めるような緊張感、とはこの村は無縁だったような…
#エレノアさんの功績だと思う。嫌味じゃなしに。
(91)2004/11/24 18:29:20
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほ

シャーロット、人格ソフトのネタが無くて反応に困ったのは内緒よ。
そうね、どうせだから「愛知県に住む、人狼をとっても熱く語る23才」なんてどうかしら。
もしヒットしてたら怖いわね。大丈夫よ、アタシの感の悪さはこの村で実証済みだから。

ウェンディ、用意周到なのに抜けてた、とか…
頭いい人が突然ボケると周りは振り回されまくるのよねー。まぁアタシの死んでるケネス吊りとか、ゴードンを書いていたんだけどギリギリ前に書き直したくなって「誰か昨日上がってなかった人ー。あーケネスー。」っていうもうどうしようもないぐらいアレなアレだわ。そしてお願いだからポイントはもういらないわ。って反応遅いとこれね。もうダメねエレノア。
(92)2004/11/24 18:29:57
村長の妻 エレノア
実際バランス崩れちゃうわよねー。来ない人とかは。
できる限り「ちょっとしかこれない人」は、その短い時間にでも意見を言ってくれるなら受け入れたいけど、24時間超えるとキツいわねー。途中1日だけとかで、事前にハッキリしてればいいけど。

ちょっともうボケようが無いのよねー。なんか「みんな楽しかった」とかほのぼのムードだし、アタシの「最初に狂人のフリして中を引っ掻き回す」という役目は終わってるのよね。ちょっと!石!石投げちゃダメよ!一応村人よ!

なんかみんながマジメに考えてる時にちゃちゃ入れてる感じが好きなのは確かね。相当性質悪いとは思うわ。でも投げるのはまんじゅうにしてね。

あーやっぱ近いうちに復帰しちゃおうかしらね〜(意思薄弱)
(93)2004/11/24 18:30:10
村長の妻 エレノア
うん長文投下すればするほどポイント見る見る増えてるわ。バグかしらね。
このまま2万ポイントとかいくのかしら。いったらなんかもらえるのかしら。
(94)2004/11/24 18:31:40
村長 アーノルド
3000スタートで投下した分ポイントが増えるにしても、2万というのは無茶なように思うな。
17000も喋ってるのは正直あり得ないだろう。


あー、しかし、こうして負けてみると一日留守にしたのが痛いなぁ。
もうちょっときっちり議事録読んでたら正解にたどり着けたんだろうか。
(95)2004/11/24 18:37:19
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほ

褒められちゃったわ!自分では到底思えないので「ごめんなさい」としか思えないけど、有難くお言葉頂戴よ!
個人的には勝ち負けもあるけど、なにより「推理を楽しむ」という事がすごく楽しいのよねー。
問題は推理力がなさ過ぎるのと、現実離れした事を考えてしまう(バグで自分以外全員人狼だったらどうしよう、とか。←開始と同時に終わってます)ので、本当に楽しめてるのかどうか…
チャットだけがしたいならよそ行けよ、とは自分でも思うのね。
だからあくまで人狼をプレイする事を最重要にはしてるの。っていうかこんなキャラで乗り込んだのは初めてよ。毎回陰口で天然狂人?とは言われてるけど。
レベッカも言ってたけど、引っ込みがつかない、っていうのが痛かったかしら。
前の村なんてとっても素よ。ちょっと出てきたローズマリーと同じ感じね。若干おしゃべりではあったけど、あまりネタは絡めてない…はずよ。

何が言いたいかっていうと、ええと、その、緊張感を楽しむゲームでもあるのにごめんなさい orz
(96)2004/11/24 18:43:26
村長の娘 シャーロット
母上様Ptたくさんもらってまってどえりゃーえらかったがね。
ちなみに私は名古屋人あらすか。だでなーんも名古屋弁わからせん。
ちなみに私の名古屋弁のイメージはニャンコ星人だがにゃー。
こりゃらちあかん。他の人格にしとき。
(97)2004/11/24 18:54:32
双子の片割れ ウェンディ
エレノアさんは楽しくてよかったわ。
これ本当。
私ネタ大好きだもの。

でも私頭よくないのよね。
いい振りはするけど(ぁ
(98)2004/11/24 19:13:59
職人 ゴードン
時間のない人は48時間村があるのです。
あそこはのんびりしてるのです。
(99)2004/11/24 19:14:02
村長の娘 シャーロット
48時間村いたことありますが、みんなネタやりすぎで発言数がかつかつでした。
あと、最後疲れます。
そして墓下のログばっかり増えます。
(100)2004/11/24 20:17:25
村長の娘 シャーロット
母上様ほんと楽しかったです。
この村に参加して良かった。
私はいつもネタ師参上モードなので、ふざけてると思われがちです。
でもあんまりそれが原因で吊られたことってないので、この村はあなどれんと思ってました。
(101)2004/11/24 20:19:44
村長の娘 シャーロット
鋭い人が多くって、ネタやってるとほんとに吊られかねないと^^;
今回人狼役だったから吊られたらまずかったし。
でもみんな優しくて、RP許してくれたのでうれしかったです。
(102)2004/11/24 20:22:24
双子の片割れ ウェンディ
ネタが大好きでネタ至上主義で、まとめ役にあげられることが多い天然狂人です。
村人で参加すればよかったなーと後悔しつつ、エレノアさんとネタで絡めたのでそれだけでもかなり満足してます。

チョコたんも色々と有り難う御座いましたなのですにゃ。
(103)2004/11/24 20:26:51
村長の娘 シャーロット
ええ、あたくしもふーたんには心から感謝しておりましてよ。
度量の広い方ですわ。
あたくしいつも人狼役のときに相棒に恵まれるんですの…。
なんだかずるっこですわ。
(104)2004/11/24 20:33:08
双子の片割れ ウェンディ
度量広くないにゃよ?
単に楽観主義であろうとしているだけにゃ。
前を向いて突き進むあるのみ。突進ー(マテ

それは運なの。だから気にしない方がいいにゃ。
(105)2004/11/24 20:43:28
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディに心からありがとうと言った。いやマジで。
2004/11/24 21:04:12
村長の娘 シャーロット
ここって22時で閉鎖なのかな?
今携帯モードなので時間が表示されない…。
もうすぐお別れならさびしいなぁ。
(106)2004/11/24 21:38:45
村長の娘 シャーロット
もしかしてみんなコミットしてたりする?
(107)2004/11/24 21:39:18
双子の片割れ ウェンディ
2004/11/26 22:00まで会話が可能です。

つまり明後日までのんびり話せるにゃ。

コミットはもうないにゃ。
離れる人はいそうだけど。
(108)2004/11/24 21:52:36
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほ

こちらこそウェンディと絡めて楽しかったわ!
ウェンディは霊媒COした時にかなり一方的な嫌がらせみたいな発言してるから「怒った?」ってマジビクビクしてたわ。
もっとおもいっきりオバハンネタでせまってくると読んでたのよねー。
あいかわらず読みが甘いわねアタシ。

シャーロットは独り言でも言ってるけど、本当に感謝してるわ!楽しかったもの!ええ!あなたがたとえ狼でも!狼でも!嘘つかれてても!ハメられても!ひどい仕打ちされても!
…アタシこんなに執念深かったかしら?

ひゅーほほほほほ
ひゅーほほほほほ

みんなが離れていくのが寂しいわね。
やっぱり誰かさんが発言しすぎなのかしら。
発言多すぎよローズマリー!

やっぱり執念深いみたいねアタシ。
(109)2004/11/24 22:35:01
村長の妻 エレノア
ちなみに中の人はローズマリー以上におとなしくってよ?
ネット弁慶ってやつよ!そうよ!そうに違いないわ!
(上司コメント:みなさん仕事中にコイツが迷惑かけました。ちゃんとクビにしておきます。)

ひゅーほほほほほ

やれるものならやってごらんなさい!
ああ明日からどうやって生活しようかしら。
(110)2004/11/24 22:37:10
村長の娘 シャーロット
うちまだおるねんけど、一度ワープするねん。
また戻ってくるからに、待っとれや。
バイク寒いかなぁ…。
(111)2004/11/24 23:06:27
村長の娘 シャーロット
母上様、そんなにくやしいか。
ネタで負けたのがくやしいか。
中の人はもっとはっちゃけてるで!
(112)2004/11/24 23:13:11
書生 ハーヴェイ
新しい村に入れて嬉しい私。人狼中毒。若くして白髪とか出てくるのか。
(113)2004/11/24 23:30:15
村長 アーノルド
最近能力者を見極める能力は磨かれてきた予感。
なんとなく役無しと役有りくらいは見分けられるようになった。

あまり役に立ってないけどね…orz
(114)2004/11/24 23:49:32
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほ

シャーロット!バイクはそろそろ寒い時期だけど、アタシは春先にウトウトしてトラックに突っ込みかけたことがあるわ!そう考えるとシャキっとする今の時期はいいかもしれないわね!レッツ凍死!
悔しくなんてないわ。キー!本当に悔しくないのよ!あったまきたわコイツ!
おしり朝の便座便座するわよ?(つめてぇ〜)
ちなみにウチはウォシュレットで朝からホカホカ便座よ。

ハーヴェイ頑張ってね。アナタなら立派な狼になれるわ。そして村人を食い殺すのよ!
ああ人狼と決まったわけじゃないのね。ハーヴェイを見るとつい。

アーノルドうらやましいわ。アタシなんて「コイツぜってー守護だって」と思ってた相手が潜伏狂人だったりするわ。アンタちょっとは役に立ちなさいよ!
ちなみにその人は見事にほとんどの人に守護か潜伏狼だと思われて吊られていったわ。見事だとしか言いようが無いわね。
その感覚は絶対役に立つわ。だって霊媒までCOしたあとに役職臭いのって重要だもの。

今日ぐらいは早く寝るわね。
覗いちゃダメよ?
(115)2004/11/24 23:59:51
村長の妻 エレノア
時々自分に対して「何やってんの?」って思うことがあるわ。
深い意味はないわ。

ひゅーほほほほほ
(116)2004/11/25 00:00:59
書生 ハーヴェイ
何故私が人狼なんですか。むしろ天然狂人気味な村人でミスリードしまくりですよ。素敵。 
 
私も能力者見極めるぐらいの力は欲しいですほんとに。羨ましい。今回私の思考は「リック狂」に束縛されてましたしねぇ。今から考えればありえない……
(117)2004/11/25 00:23:58
村長の妻 エレノア
あらハーヴェイ気があうわね。
アタシもちょっと前の発言で言ってるけど、狂は死んだ=リックかしら?って考えを持っていたわ。
楽観的に、ではなくて危険性として、という意識だったんだけど、どこかで期待していたのかしらね。オチを。
ミスリードかそうでないかは結果を見ないとなんとも言えないから、とにかく突っ走るのよ!
そして終わってから謝るのよ。アタシみたいに…

ひゅーほほほほ
いつになったらマトモな時間に寝るのかしらアタシ。
(118)2004/11/25 00:43:52
村長の娘 シャーロット
むしろ書生は読書家。
酒飲めない年で近代日本文学体系とクトゥルフ神話体系とディックの狭間で何を吊り上げようと言うのかと。

あ、すたぉヲタに落ち着くのか。
(119)2004/11/25 00:44:09
村長の娘 シャーロット
まだまともな時間やろ>母上様
ていうか夕飯食ったばっかや。

ちなみに母上もバイカーなのん?
(120)2004/11/25 00:45:27
村長の妻 エレノア
シャーロットも人のこと言えなゴブグヴォフア。
ひゅーほほほほほ
ひゅーぐぶお…

シャーロットが…シャーロットが怒っ…ゴフォ
(121)2004/11/25 00:46:54
村長の妻 エレノア
アタシは若かりし頃、よ<パラリラ
嘘よ。パラリラはしてないわ。
ただ一人で淡路島一周、とかそういうのんびりが好きだっただけよ。
たまーに酔っ払って深夜に一人で
アラこれ以上は国家権力の方がいたら困るからやめておくわ。

嘘よ?念のため言っておくけど。

ひゅーほほほほほ…(不安)
(122)2004/11/25 00:49:07
村長の娘 シャーロット
淡路一周かぁ。ええなぁ。
うち競技系やねん。見るほう主やけどな。

最近は飲酒運転も店に迷惑かかるで、控えとるよ。
若いころはよくやったけどな。ってそのころはそれ以前の問題やったけどな…。
嘘よ、念のため?
(123)2004/11/25 00:52:27
村長の妻 エレノア
ちなみにアタシの朝は早いのよ!
だって家の人が来る前にタマゴ産んどかないと怒られるし。
シメられて食卓に並ぶのはイヤなのよね。
だから毎日せっせとタマゴ産んでるわ。

だから何生物よアタシ。
(124)2004/11/25 00:52:57
村長の娘 シャーロット
そして私は明日使えない無駄知識を蓄える人。
そして人のネタを意地でも全部拾う人。
今度はゆっくり村人やりたいねん…。
(125)2004/11/25 00:54:34
村長の妻 エレノア
そうね、車に乗るようになってからは飲酒+免許行使は厳禁にしてるわ。
完全に封印ね。
だって簡単に村人が人殺しになれちゃうんですもの。

この世界より恐ろしいわね。
やっぱりここに引きこもろうかしら。

ひゅーほほほほほ
(126)2004/11/25 00:55:09
村長の娘 シャーロット
家族ってうちとムキムキ父のことか?
別に卵なくても怒らんで。母上も年だしな。
卵あっためゴッコは娘の見てんとこでやってほしいわ。

ってたぶんきっと実際の年は変わらんけどな…。
(127)2004/11/25 00:56:46
村長の妻 エレノア
っていうかやっぱり狼に食い殺されても「ひゅーほほほほ」とか笑ってられる世界って怖すぎるわ。
アタシここに永住するのだけはやめておくわ。
死ねそうにないもの。
(128)2004/11/25 00:57:31
村長の娘 シャーロット
ちなみになぁ、先週ばっちり事故見ちゃったねん。
母上様がさっき言ってたみたいに後ろから原付で突っ込んだみたいでな。
多分前の車が急に車線変更とかしたんやろな。
あまり言いたかないけど、そこらへんに部品が撒き散らされてたねん。
だから皆気をつけるよろしよ。

人殺しは人狼バーチャルで十分や。
(129)2004/11/25 01:00:21
村長の妻 エレノア
アラ!結構シャーロットも年配なのね!
金さん銀さんと同級生よ。

100超えて人狼やってるファンキーな婆さんがホントにいたらアタシだったらサイン貰いに行くわね。
タマゴ産む、産まないって年齢の話なのかしら…
アタシまだタマゴ出たことないのよね。病院行った方がいいかしら?(精神科)
(130)2004/11/25 01:00:37
村長の娘 シャーロット
やば、マジでそんな年ではないわ>卵

でもまだ出てないって年でもないけどなぁ。
病院行った方がええで。卵出してくれって言ったらどうなるんやろな。
戻ってこれたら教えてな。
(131)2004/11/25 01:04:18
村長の妻 エレノア
事故はイヤねー。
小学生の頃、チャリンコ立ち漕ぎで猛ダッシュでファンキーベイベーしてたら、あっさりとカップルの2人乗りに追い抜かれて目の前でカップルクラッシュ。
しかもタクシーだったもんだからお客さんまで怒ってて大変だったわ。
人轢かれてるのに怒ってる場合じゃないんじゃない?って子供心に思ったのだけ覚えてるけど、信号赤だった?青だった?って聞かれた時に「信号見てませんでした」って答えたのはそれはそれでイカれたガキだったなと思うわ。

そのトラウマでチャリンコに乗れないのは秘密よ。
(132)2004/11/25 01:06:02
村長の妻 エレノア
まぁ、タマゴ産むっていってもアタシの場合変わってて口からなのよね(宇宙レベル)
SFの世界に精神が浸りこんでしまうとちょっと病院行こうかなって本気で思う時があるわ。
でも一度カウンセリングを受けた時に「先生に勝った」と満足感しか残らなかったわ。
その割に人狼では人を騙せないのよね。文章って難しいわ。そういう問題かしら。

ひゅーほほほほほ
(133)2004/11/25 01:08:33
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほ!
アタシが一番発言pt低いわよ!なんか達成感よ!
ひゅーほほほほほ!
迷惑ねアタシ。
(134)2004/11/25 01:10:25
村長の娘 シャーロット
大丈夫や、ウチなんてまだチャリンコ立ち漕ぎでファンキーベイベー、それどころかウィリーだのバニーホップだのやってるで、いい年して。

母上も小さいころからええ度胸しとるなぁ。
きっとウチなら「青でした」とかすぐばれる嘘ついたやろな。
(135)2004/11/25 01:11:20
村長の妻 エレノア
…別にカップルをかばう必要も無かったのよね。むしろ追い抜かれてムカついてたし。
むしろタクシーのおじさんは可哀想だったわ。お客さんに謝り、轢いた相手を心配し、会社に電話してペコペコしてたわ。

アタシなんて路上で突然ファンキーベイベーしてるわ。同行者がちょっと引いたりするのが楽しいからやってるんだけど、最近では「またか」っていう最悪のリアクションで困ってるわ。
ウィリーは昔原付で挑戦して遊んでたら原付が海に沈んでしまったからやりたくないわ。
(136)2004/11/25 01:14:49
村長の娘 シャーロット
カウンセラーなんて大半自分もカウンセリングされラーとどっこいどっこいのトラウマ野郎ばっかや。>内通者
だから勝ち負けの問題にしてる母上様はただしいんやでー。

ロジャリアンちうてな、そいつらは「お話を聞いてあげるだけでいいです」っていうのがコンセプトのカウンセラーなんやで。
しかもそいつらは一番ましなほうやで。

って何マジレスしとるねん。ネタネタ。
(137)2004/11/25 01:15:20
村長の妻 エレノア
うーん、そういうのはまだ中学生だったからわかんなかったのよね。
当時は勝ちか負けか、しか念頭に無いようなどうしようもない子供だったのよ。
今では負けて勝て、と思ってるわ。

だからシャーロットにも負けて勝ったのよ!ムキー!
勝ちなんかにこだわらないわ!ホントよ!
ぶっちゃけカウンセラーって誰でもなれそうよね。
いいカウンセラー、は別だと思うけど。

なんの話だったかしら。そうそう、おいしいタマゴだったかしら。

ひゅーほほほほほ
(138)2004/11/25 01:18:19
村長の娘 シャーロット
まともなタクシー運ちゃんは気の毒やな。
バイク乗っ取ると、いつとまるかわからんタクちゃんは天敵なんやけどなぁ。
向こうもお客さん商売やし。

うちは原付の免許取って最初にアクセル開けたらウィリーになったで。

自分の適性に疑問を感じたわ、さすがに。
(139)2004/11/25 01:18:31
村長の妻 エレノア
アタシなんて六甲山でカウルが…(諭吉部隊)
ウィリーは着地が危険よ。腕力がないと持ちこたえられないと思ったわ。
見事にガクガクなってジャンプで逃げたら海にボチャン。もう最悪な思い出よ。
ものすごく古い原付だったからよかったけど、事故した事にして廃棄手続きしたから引き上げられたら持ち主特定されるわね…
(140)2004/11/25 01:22:12
村長の妻 エレノア
ちなみに路上試験でタクシーがウィンカーも出さず無理矢理前に出てきた時は落ちたと思ったわね。
「あれはいくらなんでもなので、まぁ、ちょっと見なかったことにします」と言ってくれた試験官、アナタに「いい加減で賞」を差し上げるわ。
(141)2004/11/25 01:23:38
村長の娘 シャーロット
そうなんよなぁ。ウィリーとか、腕力ないと持ちこたえられんねん。
ぶっちゃけ今チャリで練習してるんねんけど、やっぱ体力の差が出るなぁ、と落ち込み気味なんよ…。

・・・カウルは金喰い虫や。
もうフルカウルはよう乗らん…。

って、卵の話やろが!
(142)2004/11/25 01:25:24
村長の妻 エレノア
どうでもいいけど明日他の人が見たら「チャットはよそでやれ」って言われるわね。
ごめんねみんなこんなエレノアで。
でもエレノアだから許してあげてね。
むしろ積極的に会話に参加してくれれば、もれなく熱い会話と虚無感をプレゼンツするわ。
だってアタシもうしばらく人狼やらないって決めたんだもーん。

…多分1週間持たずに戻ってきてるわね。大丈夫よ、キャラは変えるから。ちょっと気に入ったけどこのキャラ。
アカウントはそのままだと思うから、エピローグで絡めそうなら絡みたいわね。
みんなが絡みたいと思うかどうかはあえて考えないでおくわ。だって考えると2週間ぐらい家を出たくなくなるから…

ちょっとナイーブなエレノアかしら?!みんな気にかけたかしら?!
こういうトコがいけないのよね。

ひゅーほほほほほ
(143)2004/11/25 01:29:41
村長の妻 エレノア
カウル塗装すると狙ったように、というか普通に狙われて十円玉の餌食よ。
本気でとっ捕まえたいけど、通りすがりだから一瞬なのよね。

えーと、そうそう卵。
養老、と呼ばれる場所のタマゴは最高においしいわ。箸で黄身がつまめるし、爪楊枝10本ぐらいホントに立つのよ。
タマゴかけごはんにするともう最高よ。
ちなみに「タマゴかけごはん」か「タマゴごはん」かで2時間ぐらい論争した経験があるわ。勝ったけど。
(144)2004/11/25 01:32:39
村長の娘 シャーロット
うちもラブチャットしてると他の人引いてるんやないかと心配や。

ちょっとマジで仕事てんぱってるんで、終わってすぐのエントリーは控えてるんやけど、ここでしゃべってるんならおんなしやな…。

今度は48時間村でも狙うかな。
妖魔ありの村とかもおもろそう。
(145)2004/11/25 01:34:32
村長の妻 エレノア
結局楽しく会話しつつも「あと何pt…」って思ってる自分がいるのよね。チャレンジャーエレノア。
このペースでいくと「足りない」とかありそうで素で怖いわ。
何が怖いってみんなの反応が。
(146)2004/11/25 01:35:21
村長の娘 シャーロット
最近卵が高いですわよね…。農林省管轄のが。

高級鶏卵系との価格差がどんどん縮まってましてよ、奥様。
養老聞いたことありますわ。食べたことはないんですけども。
ちなみに「たまごごはん」に一票入れましてよ。
あたくし省エネなので長い単語は苦手なんですの。
(147)2004/11/25 01:37:12
村長の妻 エレノア
今15人村ないのよねー。
一度妖魔やったんだけど、難しいわね。
ちなみに騙り結社COして「ハァ?」って言われる天然狂人っぷりよ。
むしろアホ過ぎて「妖魔ならあそこまで目立たない」とか言われたりもしたわ。
思いっきり占われて「50%に賭ける!これで死ななかったら占い真贋わかる上にハクがつく!」って思ってたらあっさり呪殺されたけど。

その時もシャーロットと心中したわね。その時のシャーロットは「あの行動は村人だ」って言ってくれてたいい人だったわ…
(148)2004/11/25 01:38:07
村長の娘 シャーロット
よく考えたらあさってまでだから、素でPt使いきり行けるで、母上。

またここで会った人たちとプレイしたいなぁ。
けねじーとか、もうちょっと表で絡みたかった。頭よさそうだったし。

でもここ、頭よさげな人多かったね。
勉強になったよ。
(149)2004/11/25 01:39:49
村長の妻 エレノア
「タマゴごはん」はタマゴなのかごはんなのかわからないわ。
タマゴのようなごはんなのか、タマゴで出来たごはんなのか。
タマゴをごはんにかけている、という事実が必要なのよ。「タマゴまぜごはん」でもいいのだけど、それはちょっと「まぜ」っていう濁った音に美しさを感じないのよね。

「タマゴかけごはん」「タマゴかけごはん」「タマゴまげもがん」
…早口言葉は得意よ。
(150)2004/11/25 01:41:33
村長の娘 シャーロット
妖魔やってみてぇ。
あと狂人。
しかしどっちもネタやってる暇はあるんかいな…。
一番頭使う職種そうやな。
(151)2004/11/25 01:41:36
村長の娘 シャーロット
うちはむしろ、「ご」が2つ続くんが美しくないと思うで>たまごごはん

ごごごご、なんて、ラオウとかが頭に乗って登場しそうな呪文を唱えたくはないわ。
(152)2004/11/25 01:43:27
村長の妻 エレノア
ここは、というか人狼ってホントに賢い人多いわよね。自己嫌悪に陥るわ。
でも感覚が冴えてる人とかがたまにいて面白かったり、感覚でモノを語ってて「いや、それ、可能性0だから…」っていうのがまた楽しいわね。
例えば「死んでるケネスを吊り候補にあげる」とかね。

ひゅーほほほほほほ

わ!わざとよ!ネタに決まってるじゃないの!独り言もアレは嘘よ!シャレよシャレ!
マジメに恥ずかしかったわ。
(153)2004/11/25 01:43:52
村長の娘 シャーロット
やべ、もうほんと寝るわ。
明日バイクで行けんから、早めに出ないといけんのや。
また明日な、母上。
みんなに愛想つかされてんといいな。
(154)2004/11/25 01:45:36
村長の妻 エレノア
「たまごはん」はどうかしら。
ちょっと気に入ったわ。明日から「たまごはん」にするわ。
でもなんか若い子がなんでもかんでも略すみたいでちょっとシャクだわね。

でもいいわなんか。たまごはん。
(155)2004/11/25 01:45:49
村長の妻 エレノア
シャーロット、おやすみなさい。

そして去りぎわに思いっきりヤな感じの言葉を残して去っていくのね。アナタらしいわ。
そうね、こっちから愛想つかしてやるわ!

みんなしんじゃえー!

このセリフ、妖魔の時に言ったら不通に怪しまれたわ。
妖魔がそんな露骨なコト言うわけ無いじゃない!言ったけど。
(156)2004/11/25 01:48:10
村長の妻 エレノア
アタシも寝るわね。
覗いちゃダメよ?

そしてあと1100ptちょっとなのね(嬉)
(157)2004/11/25 01:48:44
村長の妻 エレノア
あ!あら!変換ミスだわ!
>>156は「不通」→「普通」ね!
ポ、ポイント稼ぎじゃないわよ!?
(158)2004/11/25 01:53:14
のんだくれ ケネスは、酒を片手にふらっと立ち寄った。
2004/11/25 02:03:21
のんだくれ ケネス
うは、寝る前にちょっと来たらエピローグ4ページ目に突入しとる。

なんか呼ばれた気がしたが、気のせいだよな、うん。
気のせいだ。今日のところはそうしておこう。
まだ、村に入れなくなるまでには時間があるし。

相変わらず、エレノアさんとシャーロットさんは面白いなぁ。

(´-`).。oO(きっと、エレノアさんはptを使い切ってくれるのだろうなぁ。)
(159)2004/11/25 02:03:27
のんだくれ ケネスは、酔いつぶれた。
2004/11/25 02:03:40
村長の妻 エレノア
あら、エレノアポイント使い切るとかそういうことはまったく意識になくてよ?(バレバレ)
ケネス呼んだわよ!うそだけど。
ケネスが喰われなかったら酒トークいっぱいできたのに残念だわ。
絡みが面白い人が多くて困っちゃうわ。本編でもpt貰いまくった上に切れまくってるし。

アタシの中で今まで会ったケネスってみんなダメっぽいコトいいながら切れ者でいい人なのよねー。
今度ケネス人狼だったら危ないわ。
アタシって本当にミスリードに乗りやすいクチなのよね。ステラの時は正解だったけど、あれでステラ狼&シャーロット狼ならアタシもう立ち直れなかったかもしれないわ。
(160)2004/11/25 02:08:58
医師の養女 ニーナ
>>66
深く読んでても当たってなければ意味がないですよ。
当てるのに必要なのは「相手にあった解釈」であって、「自分なりの解釈」ではないのです。
まあ、たぶん。

なので、謝ってもらうことはありません。
私から見れば「何でそんな簡単に当てることができるんだろう?」って感じです。
(161)2004/11/25 02:13:14
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほ

寝る前に一応1000pt切っておくわね!
これでバッチリ明日には0ptよ!

ひゅーほほほほ

なんかトータルすると笑いで1000ptぐらい稼いでる気がするわ。999ptおめでとう!>エレノア
(162)2004/11/25 02:14:12
医師の養女 ニーナ
毎回思うのだけど、私の解釈は他の人と逆のようで、結果的に勘違いが多いのですよね…。
ステラさんのあの発言(>>4:147)も狂人への指示に見えてたし。

わざと難しく考えてるのかも?
(163)2004/11/25 02:21:20
医師の養女 ニーナ
…誘惑に負けてしまいそう…。
(164)2004/11/25 02:22:14
医師の養女 ニーナは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2004/11/25 02:22:23
医師の養女 ニーナ
というか、既に負けてました。
(165)2004/11/25 02:22:50
村長の妻 エレノア
ニーーーーーナァァァァ!(ニッコリ)
アタシが…せっかく文字数整えて999ptにして「さーおやすみしよっと。パンダのヌイグルミ(7m)抱っこして寝よっと」って思って「最後に999pt見て満足して寝ーようっと」って見に来たら…

ちなみに>>161の「相手にあった解釈」は絶賛の意見ね。アタシも「自分ならこうする!」って思うのだけど、誰もそんな事しないのよね。単純な相手には単純に、複雑な相手には複雑に。やっぱり人間相手だからこその楽しみよね。

でも、これぐらいのオチは読むべきよね。
なんでアタシったらこうなのかしら…

そしてさらにおめでとうエレノア!
なんて見事な連続技!1111ptおめでとうエレノア!
(166)2004/11/25 02:33:14
村長の妻 エレノアは、なんか本編中より必死よねアタシ。←pt使いたくない
2004/11/25 02:36:08
織子 レベッカ
とうがらし入り梅茶についてGoogleサマに聞いてみたら……
お茶になにか赤いのが浮いてるネ!!
でも、これでお茶漬けするとオイシイかも。かもかも。
5年くらい烏龍茶と紅茶しか買ってないから、お茶漬け恋しいネ。
(167)2004/11/25 03:10:20
村長の娘 シャーロット
あ、もしかしてレベたんって日本にいないんですの?
ってこれはもう出た話題?
(168)2004/11/25 11:31:50
村長の娘 シャーロット
呼びましたわ>ケネじー
正直おもろそうだったのに、喰ってごめんなさいまし。
でも律儀に墓ログ残してて尊敬しまっする。(マッスル?
でも歯がぼろぼろなのは何故?
飲んだくれって言うよりアンパンクレ…?
(169)2004/11/25 11:59:03
村長の娘 シャーロットは、アンパンって通じるのかなあ。
2004/11/25 11:59:25
双子の片割れ ウェンディ
エレノアさんあれね、ローズマリーだったでしょ>妖魔
ログざっと見た覚えがあるわ。
それだけ(駄目

私はエレノアさんとまた一緒にやりたいわ。
エピローグでは本編以上にはじけないとね。

>>109
アンパンは身体に悪いわ!おやめなさい!
でも今の子ならスピードとかなのよね。

今の子とか言っちゃったわ。
昔は私も今の子だったのよね。
『今、17歳が危ない!』
とか言われてたときの今の子。
流石に同年代の奴が殺人事件は引いたわ。
とか言ってたら地方ほぼ特定されるかしら?
(170)2004/11/25 12:37:58
村長の娘 シャーロット
大丈夫ですわ、今はBL2とかがアブナイとかって言ってましたし。
みんなそうやって言いたいんですのよね。

暴れたいなら人狼で。これ最強。
(171)2004/11/25 12:59:41
木こり ダニエル
あぁー。狂人いかがっすか〜。狂人いかがっすか〜。
狂人は意外にらくっすよ。ぽけーとしながら、批判しときゃいいから。

でも暴れれるのは狼だよな。やっぱ。
(172)2004/11/25 13:11:49
木こり ダニエルは、わしも妖魔やってみたいのぉー。など思っている
2004/11/25 13:13:12
双子の片割れ ウェンディ
……今の子がどうなってるか興味ないと駄目ね。

関係ないけどBLゲームと聞いて「ブラックリストゲーム」って何?
とか思ったのを思い出すわ(マテ

人狼でもあんまり暴れられないときはあるわー。
ネタやりたいのに皆ネタしない人間だったときとかorz
(173)2004/11/25 13:13:41
双子の片割れ ウェンディ
狂人は狼を当てるの苦手だから止めとく。

てか、妖魔ってすごい競争率よね。
15人以上の村自体少ないし……
(174)2004/11/25 13:14:58
村長の娘 シャーロット
ダニーさん最初の方から人狼当ててるから…。
そういう人は狂人楽なんでしょうねえ。
私も当てられないから狂人やったら大変そうです。
(175)2004/11/25 13:58:27
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアに徹底抗戦の構えを見せた。
2004/11/25 14:10:56
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2004/11/25 14:11:04
村長の娘 シャーロット
あ、書生クトゥルーちゃんが来たw
(176)2004/11/25 14:14:24
書生 ハーヴェイ
狂人やりたいけど中の人が天然だとやばくないですか。でも楽しそう。吊られてもいいから結構気楽かも。
(177)2004/11/25 14:15:44
村長の娘 シャーロット
天然だから放置、ってことになっちゃって孤独かもw
(178)2004/11/25 14:18:54
書生 ハーヴェイ
イアイア。待って下さい。私は単なる偽引き篭もりオタですよ。
(179)2004/11/25 14:18:59
書生 ハーヴェイ
あーありそうで怖い。まあそれはそれで終盤に狂人CO出来て素敵。
(180)2004/11/25 14:19:59
双子の片割れ ウェンディ
書生捕獲!
直ちに懲罰を与えr(斬
(181)2004/11/25 14:21:01
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアをつんつんつついた。
2004/11/25 14:21:43
のんだくれ ケネスは、酒を求めて、酒場へ戻っていった。
2004/11/25 14:22:23
双子の片割れ ウェンディ
天然狂人として放置され、最後に狼COで混沌を呼ぶ。事に失敗とかありそうね。
もっと簡単な方法とかありそうだけどやりたくないわね。
村人って気楽でいい。これ本当。

占い師で地獄味わったりしたからまだやりたくなかったりするけど。

(酒、正気を失わずに体の感覚が麻痺してくる危険な飲み物(謎
(182)2004/11/25 14:24:41
村長の娘 シャーロット
まぁふーたん、書生を斬するのはいいけど残った死体はどうするの…?
父上様に改造してロボットにしていただく?
(183)2004/11/25 14:26:20
書生 ハーヴェイ
個人的にオタよりヨタが好きなんですよね。意味違うけど。与太るとか物凄く惹かれる表記。
(184)2004/11/25 14:26:23
書生 ハーヴェイは、ネタが怖い。
2004/11/25 14:27:32
村長の娘 シャーロット
イアイアハスタァしといて、「いや、それ与太だから」って邪神に言い訳するつもりなんですかしら、書生は。
(185)2004/11/25 14:29:06
書生 ハーヴェイは、二人の文脈から敵意が感じられる。
2004/11/25 14:31:42
書生 ハーヴェイ
与太って良いじゃないですか、言葉の響き的に。別に言い訳する積もりは無いんですよ。テケリリ。
(186)2004/11/25 14:33:51
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを不信の目で見た。
2004/11/25 14:38:06
双子の片割れ ウェンディ
>>186
私のは冗談よ。

占い師で占い騙りの狂人さっさと食われて、しかもポカミスして吊ってくれと言ったらそれに流される村人。
妙に発言力あったのが仇になった地獄の思い出。
お陰で狼に完全敗北さ。真占い師と霊媒師生きてるのに……
それよりはきっと幸せ♪
(187)2004/11/25 14:41:21
村長の妻 エレノア
ひゅーほ(短!)

さぁ、今日もハーヴェイさんのおしりをボラギノールボラギノールするわよ?(きゅっ)

あら、せっかく1111で止まってるからレベッカのとうがらし茶ネタにも必死で耐えたのに。
まだ残ってる人いたのね。もう全員出つくしたと思ってたわ。

そう、ケネスはマッチョだったのね。エレノア読解力無いエレノアだからこれで許してね。アンパンはつぶあんのが好きよ。これも読解力無いわね。出来ればわかりたくない話題だけど。

狂人やって白3吊りぐらいでみんなが「ヤバい」って思ってる時に吊られたら気分いいでしょうね。しかも霊媒判定分かれたり。こんど狂人やってみようかしら。だからエレノアしばらくやらないのよ。ダメねどうも3日ぐらいしか我慢してそうにないわ。
(188)2004/11/25 14:41:41
村長の妻 エレノア
私もウェンディと…いやよ!できればなんかアタシでも見抜けるようなちょっとおばかな人が相手じゃないと勝てないのがわかったわ!
でもそんなんで勝っても面白くもなんともないんでしょうね。狼が全員初心者でささやきのやり方わかんなかった、とかだったら意味わかんないわよね。
まぁ、アタシはそんな場所でも「ひっかけかしら?」とか言いながら人狼の意図せぬ所でトラップにかかって死んでるのよね。エレノア流血。
また戻ってくるわ。その時は負けないわよ!

んー、今日中って微妙ねー。真夜中なら結構使うんだけど、夕方〜夜って人も少ないしね。
(189)2004/11/25 14:42:00
村長の娘 シャーロット
テケリリとまで言ってますわこの方…。
(190)2004/11/25 14:42:10
書生 ハーヴェイ
何故私があの時ウェンディのネタを潰したかであるが、諸君には仕方の無い事故と思われるだろうがあれは実はわざとである。ほぼ負けそうなので負け惜しみにネタを潰してやったのだ。ざまあ見ろはーっはっは! 
 
と言いたい。とても言いたい。でも実際は普通に事故。ごめんなさい。
(191)2004/11/25 14:43:13
双子の片割れ ウェンディ
与太っていいものって気がしないわ。

……与太話が与太話じゃなくなってる今日この頃。
トリビアなんて嫌いよ!
何で私の知ってることを取り上げるのよ!
つまらないわ(遠く
(192)2004/11/25 14:43:56
双子の片割れ ウェンディ
>>191
どんまいどんまい。
気にしたら寧ろ殺すぐらいの勢いでどんまい(マテ
(193)2004/11/25 14:45:36
書生 ハーヴェイ
実は本当にわざとやった。人狼に一泡ふかせられるなら何でもよかった。今は開き直っている。
(194)2004/11/25 14:50:07
双子の片割れ ウェンディは、またしても刀を振り回し始めた。乱心多い。
2004/11/25 14:52:23
村長の娘 シャーロットは、先手を打ってバンカーバスター。
2004/11/25 14:53:28
書生 ハーヴェイは、ケケケケケと笑いながら消し飛んだ。
2004/11/25 14:54:31
双子の片割れ ウェンディは、今度は剃刀を構えた。全身剃る!(マテ
2004/11/25 14:54:43
村長の娘 シャーロットは、いいね、パイパンにしてやりましょう。
2004/11/25 14:56:15
双子の片割れ ウェンディは、序に鬘も用意して女装を企んでいる(マテ
2004/11/25 14:57:49
書生 ハーヴェイは、舌噛み切って死のうとしたが痛くて止めた。
2004/11/25 15:00:47
書生 ハーヴェイは、もう抵抗する気力が残っていない。
2004/11/25 15:01:23
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイに襲い掛かった。
2004/11/25 15:01:41
書生 ハーヴェイは、次の日の朝に無残な姿で発見された。
2004/11/25 15:04:28
双子の片割れ ウェンディは、後にハーヴェイはピンクハウスを着ていたと語った。
2004/11/25 15:06:58
村長の妻 エレノア
あら好戦的な村ね。
エレノア怖いわ。

エレノアビームで応戦したいところだけど、エレノアビームは牛乳を一気飲みしないといけないから辛いのよね。あと、牛乳で目が痛くなるのも難点よ。

ハーヴェイ、安らかにね。占い師のクセに初日から狼疑惑をかけられるという、なんともいい感じの占い師だったわ。
(195)2004/11/25 15:11:25
村長の娘 シャーロット
そうだ、初日にロックオンしてたんだから、あのまま吊っちゃえば良かった!>クトゥルー書生たん
(196)2004/11/25 16:29:23
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほ

みんなと遊べて楽しかったわ。
アタシはまだどこにもエントリーすらしてないけど、多分またどうせ近いうちにどこかでやってるからよろしくねだわ!
といっても全然キャラ違うとは思うから、アタシだってことも気づかずにエピローグが終わることも考えられるわ。
わざわざIDで覚えてられないものね。1度に10人以上なんて。
アタシは4つめの事を記憶したら1つめが抜けてるタイプよ!なんのCOよそれ。
(197)2004/11/25 20:20:48
村長の妻 エレノア
そして今からチャーハンタイムだから、使い切るのは正直無理ね。
とりあえず1000pt切るからそれで許して頂戴ね!
ptくれやがったみんなありがとう!

ひゅーほほほほ
(198)2004/11/25 20:22:02
のんだくれ ケネス
うぅ、ハーベェイ君、せっかく生き残ったのに、逝ってしまったか。
まぁ、彼のことだから、すぐ生き返るだろうぜ。
とりあえず、スピリタスでも飲ませてみるか。
(199)2004/11/25 20:44:09
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの亡骸にスピリタスを飲ませた。
2004/11/25 20:44:33
のんだくれ ケネスは、なにやら怪しげな呪術を唱えた。
2004/11/25 20:45:18
のんだくれ ケネス
さてとこれでいつ生き返ってもおかしくないぜ。

>>198 いやいや、期待してますぜ。
なにせ後1日あるようですし。

>>169 そうそうアンパンとか甘いものの食べすぎで、虫歯だらけさ。
って、そっちのアンパンじゃないですか。そうですか。

危険なアンパンは食べねぇ、ぶっ飛ぶのはアルコールだけで十分さ。
(200)2004/11/25 20:45:52
のんだくれ ケネスは、まだ、エピローグは引っ張りつづける自分が不思議であった。
2004/11/25 20:46:47
のんだくれ ケネスは、「エピローグは」でなくて、「エピローグを」だと思ったorz。
2004/11/25 20:50:20
双子の片割れ ウェンディ
私も覚えてるか不安。
IDだけは控えておいたけど。

因みに私並行も終わって両方入っちゃったわ。
かなり馬鹿っぽい。
(201)2004/11/25 20:55:35
双子の片割れ ウェンディ
あ、ケネシー食って寂しい思いさせちゃったわね。
村長から巻き上げたお金上げるから許して(ぇ
(202)2004/11/25 20:57:32
村長の娘 シャーロット
ひゅーほほほほほほ(母

一週間遅れでオシリボジョレーボジョレーしてきましたわ!(嘘

実際に飲んできたのはムーランドゥカデと、なんとからポラールさ。

ちなみに酒と飯のためにてんぱってる同僚を見捨てました。
そして夜は人狼…素で会社辞めそうです。
(203)2004/11/26 00:29:12
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほ(コラボ)

あら!転職おめでとう!
おめでたいわね。赤飯たかなきゃ。11歳の時もごふぉ
ムカデとポーラが何かよくわからないけど、なんかよさそうね!それって人?
アタシなんていつもみんなより先に帰って白い目で見られてるわ!
なんで残業が当たり前なのかしらね。こんなに面白いモンあるのに。みんな知らないのかしら。

アタシは今日はおしりウィスキーウィスキーするわよ?(酔)

アラ!発言ptが危ないから発言は控えめにするわね!(嬉)

ひゅーほほほほほ
(204)2004/11/26 01:02:25
村長の娘 シャーロット
来たわね母上様。
11歳って当てたのはさすがだわ。どうしてわかったのかしら。
勘が鈍いと言ってたわりにこんなことでピンポイントなのね。
あなどれないわ。
(205)2004/11/26 01:07:10
村長の娘 シャーロット
で、結局次の村にエントリーしそうな勢いですわ。だめなあたくし…。
仕事どうするのかと。もうほんとにね、洒落になんねぇっちゅうの。
(206)2004/11/26 01:13:27
村長の娘 シャーロット
ねみー。
質問。
青い髪ってぶっちゃけどうよ?
(207)2004/11/26 01:16:20
村長の娘 シャーロット
べつにいいのか、シャーロット人造人間だし。きっと髪も移植に一票。
考えてみれば村長さんにロボットRPの方向付けをしてもらったんだった。
村長パパありがとう。
(208)2004/11/26 01:18:36
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほ

人が嫌がる事だけには勘が鋭いのよ!悪い子ねエレノア。
そうね、アーノルドのおかげでここまで引っ張ったのよね。
それさえなけりゃ村人勝ってたんじゃねぇ?
アーノルドのおかげよ!そうよ!アーノルドバンザイ!
ほめごろし、って知ってる?

アタシ的には青い髪はキライじゃないけど、ホントに駅でピンクとか青とか見たときは「スッゲー」って田舎モノが東京に出たばかりみたいになったわ。
アタシも思いっきり金にしたことはあったけど、恥ずかしくてオレンジ入れたら髪まで照れた色になっちゃったわ!可愛いわねエレノア。

うん寝るわ。ホントよ!ホントよ!(いっつも出てきます)
(209)2004/11/26 01:27:34
村長 アーノルド
なんかなー。
RPステルスを見破れなかったことを敗因といわれても、それはそれでしゃあない気がするんだが。

つかむしろそれをツッコんでいるハーヴェイ君が占い師だったのはどう見ればいいんだと。
(210)2004/11/26 11:26:54
村長の娘 シャーロット
今晩ジェリクルキャッツに会いに行くので、閉まるころにはいれない寂しいロッテ。
(211)2004/11/26 12:16:21
村長の娘 シャーロット
でも次エントリー検討中。
RPが決まらないんだよなぁ…。
何かリクエストある?
(212)2004/11/26 12:17:32
村長の娘 シャーロット
大丈夫、私守護者でもRP。
そして襲撃。
嫌な奴だわ。
(213)2004/11/26 12:18:17
村長 アーノルド
>>187
あー、あなたはあの時の。
何とも変わり果てたすがtfrgthyきぉ;p@:
(214)2004/11/26 13:56:33
村長 アーノルドは、次の日の朝無惨な姿で発見されるかもしれない。
2004/11/26 13:57:01
双子の片割れ ウェンディ
だから言ったのに。
朽ちた村のオードリーだって。
その前が低地のデボラ♪
デボラの方がやっぱり印象強いのね……

見事に若返ったでしょ?(何
(215)2004/11/26 15:47:30
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほ

今日も狼さんのおしりをエレノアエレノアするわよ?(超嫌)
今夜が最後ね。ブギーバックするわよ!

>>210
アタシなんてRPステルスどころか普通のステルスも、むしろ狼COされたらされたで疑って結局何一つわからないわ。
結社だけはやらないほうがいいと思ったわ。

>シャーロット
そう、残念ね。
今回のアタシの中のMVPはアナタよ!あとみんなもMVPよ!
MVPって何の略だったかしらね。マッチョヴァンパイアプレイヤーかしらね。
(216)2004/11/26 20:25:51
村長の妻 エレノア
あと1時間半なのね。
これで長かった人狼生活にも終止符よ。
終止符の後に譜面が続いてるイカした楽譜な気はしてるわ。気のせいよね、気のせい。

みんな本当にありがとう。
安室奈美江は今日で引退よ。
あら、本業COしちゃったわ。

嘘よ?念のため。

っていうかネタが古いわね。
(217)2004/11/26 20:27:58
織子 レベッカ
ノン、Codaの前でVo.が "One more time!" って叫ぶと、否応なしにワンコーラス追加ね。
Vo. はもちろんEleanor自身ネ。

ちなみに青い髪はNinaもヨ? きっと2人はトモダチで、行商のオジサンにだまされて買った毛染めで赤毛を染めようとしたら青くなったネ。
Arnold? 彼の正体はSuppamanだかラ、青髪で no problem!

あとワタシはKyoto在住の「ど」がつくくらいニッポンジンね、Charlotte.
というか、流れが速くてついていけないヨ……?
(218)2004/11/26 20:46:57
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほほ

One more time と言われて山崎まさよしを思い出したわ。
その時点でレベッカの言ってるノリと随分違う気はしてるのよね。

言われてやっとこ気づいたんだけど、シャーロットの髪は父親譲りなのね。別の人との子じゃない証明があってよかったわ。
ってよか、じゃあニーナはアーノルドと誰の間の子なのかしらね。へーへーへー(3へぇ)

レベッカのノリと住む地域のギャップがよかったわ。
今度村上重に行くことがあったら、近所の「いしがま亭」を訪ねてみてね。
鴨料理専門店なんだけど、そこら辺の居酒屋と値段は変わらないわ。激ウマよ。

言ってたらおなかすいてきたから麦トロチャーハン作ってくるわ。
(219)2004/11/26 21:00:23
村長の妻 エレノア
さて、最後になると忘れそうだから最終日にこれだけは言っておくわね。

ローズがなぁ…
(220)2004/11/26 21:08:01
双子の片割れ ウェンディ
エレノアが強烈な村でした。

>>220
真占い師いなかったわけでもないのにそれはしません。
あの時はorz
(221)2004/11/26 21:24:28
双子の片割れ ウェンディは、2000ジャスト
2004/11/26 21:27:15
村長の妻 エレノア
占いがいないのはねぇ…
確かエレノアがシングル騙り占いだったかしら。ついこの前もそんな村があったわ。
ここのエレノアはいいエレノアね。よかったわ。

>>221はその村の事を言ってるのよね。そうよね?
確かにみんなの個性は強烈な村だったわ。
暖かく見守っていこうと思ったのだけど、霊媒師だったから渦中に巻き込まれちゃったわね。
(222)2004/11/26 21:42:59
村長の妻 エレノア
アタシもきっちり無くしたかったけど、流石に一人でそれはキツいわね。
シャーロットがいればまたノリだけで全部使い切ったんでしょうけど…

ひゅーほほほほほって50回ぐらい言えば無くなるわね。アクセス禁止にされそうねそれ。
(223)2004/11/26 21:48:51
村長の妻 エレノア
じゃあ、みんなまたどこかで会いましょうね!(やる気か)

ひゅーほほほほ!
ひゅーほほほほ!
ひゅーほほほほ!
(224)2004/11/26 21:51:33
双子の片割れ ウェンディ
>>222
私はその村のローズマリーでしたけど、強烈だったエレノアは貴方よ。この村のことよ!

あぁ、ジャスト消えorz
(225)2004/11/26 21:51:51
村長の妻 エレノア
っていうのを最後の最後に発言しようと思ったんだけど、まだ10分あるのよねー。

オチ考えようにもこの閑散とした様子じゃ絡むネタもないわね。
ネタ言ってる途中で終わり、っていう中途半端さで「あー!続き気になるー!」っていう終わり方もそれはそれで楽しみね。
エレノア悪いエレノアかしら?

おしりフィニッシュフィニッシュするわよ?(ネタ未決)
(226)2004/11/26 21:53:30
双子の片割れ ウェンディ
みなさん、また会うことがありましたら宜しくお願いします。
それでは、ごきげんよう。
(227)2004/11/26 21:53:36
村長の妻 エレノア
ふう、じゃあアタシもそろそろ「普通の人間」に戻るわ!
こんなキャラとはオサラバよ!

睡眠時間を削り電車の中でもネタを考え、家で文章に起こすと全然面白くなくて凹んだり、大変だったけど楽しかったわ。
しかも最後まで片手落ちのptが微妙に残ってる状態。
中途半端もいいとこだけど、みなさんほんとうにありがとうございました。

最後くらいは素でお礼を言わせてくださいね。
とても楽しかったです。是非またどこかの村で。

ひゅーほほほほほほほほほほほほほほほほ…(素?)
(228)2004/11/26 21:58:22
村長の妻 エレノア
ちらり



・・・・・・・・・・おしり(時間切れ)
(229)2004/11/26 21:59:56
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary