人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(29)黒煙の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、修道女 ステラに投票した
村長の妻 エレノア は、修道女 ステラに投票した
村長の娘 シャーロット は、修道女 ステラに投票した
木こり ダニエル は、修道女 ステラに投票した
書生 ハーヴェイ は、修道女 ステラに投票した
医師の養女 ニーナ は、修道女 ステラに投票した
修道女 ステラ は、村長の妻 エレノアに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)
双子の片割れ ウェンディ は、修道女 ステラに投票した

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師の養女 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、の7名。
双子の片割れ ウェンディ
ステラさん、ニーナさん……
ご冥福を祈るわ。
(0)2004/11/23 22:00:57
村長の妻 エレノア
ニーナか…
さて、結果発表は順番としてはアタシだけど、アーノルドに決めてもらうのがよさそうね。
昨日順番出てたかしら?見てくるわ。
(1)2004/11/23 22:02:12
木こり ダニエル
ニーナ・・・・ほんとにご苦労だった。
で、占い結果は交互ということで私からでいいのかな?

ローズマリー は人間だった。間違いない。
(2)2004/11/23 22:02:24
書生 ハーヴェイ
……ステラ、ニーナ、今までご苦労様でした。 
 
ローズマリーは人間。何かもうね、何故こうなのかと。
(3)2004/11/23 22:03:46
村長の妻 エレノア
OKね。
これでハッキリしたわ。
(4)2004/11/23 22:04:19
書生 ハーヴェイ
これでウェンディが偽ですか。
(5)2004/11/23 22:05:00
村長の妻 エレノア
じゃ、これでウェンディの結果は意味をなさないわね。
発表しておくわ。
(6)2004/11/23 22:07:11
村長の妻 エレノアは、座り込み、頭だけで逆立ちした。
2004/11/23 22:07:33
村長の妻 エレノア
ウンニャラムンニャラヒューホホホホホソワカ…

…ステラです。
みなさんのお気持ち、確かに頂きました。今後は村人、狂人、狼の3人が残ることの無いよう手を進めていってください。
残念です…私はもちろん人間でした。…パタリ

ハッ!これでステラの事がハッキリしたわね。彼女は白、よ。
(7)2004/11/23 22:07:44
木こり ダニエル
エレノアが狼?狂人? わからん。ちょっと議事録見直させてもらうよ。
(8)2004/11/23 22:10:29
村長の娘 シャーロット
Hi,everybody! ワタシシャーロットでしてヨ!

今日はドナタ様もワタシのジョークに付き合ってもらうヨ!
うちのDaddyがうちのMammyに高級下着をプレゼントしたときのことヨ。
うちのMammyはこんなに薄い下着ならいっそのこと裸でも同じだと思って、すっぱだかでDaddyを待ってたのヨ。
やがでDaddyがやってきて、Mammyを見て言うことには
「500ドルもした下着なのに、いやに皺くちゃだな!」
(9)2004/11/23 22:18:28
村長の妻 エレノア
えーと、詰みっていっても今日終わる、ってわけではないのよね。
ただ、ここでアタシが狼か狂ならCOして「はいこれでおわりー」って言うだけよ。
もちろんそのケースではハーヴェイ真である必要があるわけで、ハーヴェイにとってしかわからないのよね。
アタシもついうっかりしてたわ。ごめんなさいね。
(10)2004/11/23 22:19:39
村長の妻 エレノアは、シャーロットおもろいやないのそれ。
2004/11/23 22:20:11
村長の娘 シャーロット
HAHAHAHA!なかなか面白いJOKEじゃありませんコト?

もういっちょ行きたいところだけどワタシ重要な話あるヨ。
ウェンディ待ちやけド。
似非関西弁が抜けへんで、おかしな似非関西弁アメリカのお嬢様になりそうですワ!
(11)2004/11/23 22:22:52
村長の妻 エレノアは、ミックスか…贅沢な話ね。
2004/11/23 22:23:26
書生 ハーヴェイ
や、申し訳ない。
(12)2004/11/23 22:24:04
村長の娘 シャーロットは、発言に余計な時間食うのはご愛嬌ですワ!HAHAHA!
2004/11/23 22:24:30
書生 ハーヴェイは、書いてから気付いた私は大馬鹿者。
2004/11/23 22:24:56
双子の片割れ ウェンディ
遅れてごめんなさい。

ステラは人間だったわ。
(13)2004/11/23 22:25:02
村長の妻 エレノア
これで今日はダニエル吊りが確定ね。
ステラ確定白だし。
(14)2004/11/23 22:26:55
双子の片割れ ウェンディ
ダニエル偽確定!
(15)2004/11/23 22:27:00
書生 ハーヴェイ
ふ、ふ、ふ、これでマジで私が白ばっかり占ってきた事も確定な訳ですか。
(16)2004/11/23 22:29:18
村長 アーノルド
ふぅ、私がいなくても会議は進むのか…
(17)2004/11/23 22:30:32
村長の娘 シャーロット
あれ?霊能判定割れないのデスか?

まぁよろしゅうおますワ。

なんか今更COしても皆さんお疑いになるかと思いマスけども、ワタシ守護者やネン。

そんで、GJのときはステラ守ってたワ。
だからきこりは黒決定。
ついでにステラ餌に霊能者判定しようと思ってたんデスけど、それは失敗しましたワ。
(18)2004/11/23 22:32:07
村長の妻 エレノア
あら?じゃあやっぱハーヴェイ真確定、そのハーヴェイから見てウェンディ真なら3:1:3。
これは狼がCOすれば投票で村が沈むわね。その中にアタシも含まれることになる。
(19)2004/11/23 22:32:12
木こり ダニエル
ん?まさかの両方偽者?(さらに混乱

シャーロット白で、能力者3人敵かよ・・・・
霊媒師がリックかケネスってところか?
て言うかこれでわし吊られたらもう村側負けだな・・・
(20)2004/11/23 22:32:14
木こり ダニエルは、みんな乗られすぎorz と思っている。
2004/11/23 22:33:36
村長の妻 エレノア
あら、霊媒2が偽って言い出したわこのツケヒゲ!
うーん、村人からしたらまだその可能性ってあるのかしら。ちょっと見てくるわね。
(21)2004/11/23 22:34:10
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエル、大人しくお縄になるがいい!と言っている。
2004/11/23 22:34:18
村長の妻 エレノア
で、シャーロットはなんで今守護CO?
早くねぇ?
(22)2004/11/23 22:35:56
書生 ハーヴェイ
早いですかね?私もCOの理由は聞いておきたいですが。
(23)2004/11/23 22:37:18
村長の妻 エレノア
アタシ、ハーヴェイ視点でダニエル狂黒、ウェンディ狂黒、オードリー黒。
シャーロット黒疑惑も全く無い、とは言えないのよね。思いたくないけど。
シャーロット守護なら狂は死んでることになるんだけど、守護が死んでることに賭けた狼のCOとも取られちゃうわけよね。だから早いなって。
(24)2004/11/23 22:39:58
村長の妻 エレノア
あ、別に問題ないのかなー。
今日ダニエル吊り、アタシ喰われたらそれこそウェンディ吊り。
で、終わらなかったらシャーロット…そうなるとローズが痛いわね。ちょっと考えるわ。
村人からしたらまだ霊媒は判定できてないのよね、たしか。
(25)2004/11/23 22:42:31
木こり ダニエル
ち。ハーヴェイ吊りでコミットする。
(26)2004/11/23 22:45:02
村長の妻 エレノア
あらシッポ出してくれたわ。アタシダニさん吊りでコミットしておくわ。
その狂と狼で霊媒師の可能性、考えてたのに…
(27)2004/11/23 22:46:13
木こり ダニエルは、斧をぶんぶん振り回している。餌食を探している。
2004/11/23 22:46:21
村長の娘 シャーロット
早いデスか?
今日確実に木こり吊りたかったのと、今日終わらなかった場合アタシが犠牲になって一手稼ごうと思ったんデス。
今日吊れなくて明日2人人狼残ってたら、ロズたん自由投票で負けるかも知れませんヨ?

ちなみに今日はハーヴェィを守りマシタ。
確定白食われるよりロズたんの白黒聞いて、木こりの他に人狼残ってるとしたらどこにいるのか確かめたかったんデス。
ニナたん申し訳ありませんデス。

このRPでネタ真面目に考えてると発言に恐ろしく時間かかるんで、今んとこ中途半端なネタで許してヨ。
(28)2004/11/23 22:47:15
木こり ダニエルは、村長の妻 エレノアのせいだよ・・・。と遺言を残した。
2004/11/23 22:47:27
村長の妻 エレノア
狂人だとしたら3:2?
そうなるとシャーロット黒は確定するわね。まいっちんぐね。
ひゅーほほほほほ。
(29)2004/11/23 22:47:39
書生 ハーヴェイ
ケケケ、自棄はあきまへんなおっさん。まあダニエル吊り以外はありませんね。
(30)2004/11/23 22:47:44
村長の妻 エレノア
シャーロット、ごめんね。GJの上にCOしたらあんな言われよう。
詳しくは独り言参照よ。
そしてダニエルの結果次第ね。
(31)2004/11/23 22:49:15
木こり ダニエル
あ〜ぁ。勝てるかとおもたが残念だ。
やっぱはじめのGJが聞いてるなぁー。
(32)2004/11/23 22:49:57
木こり ダニエル
もし狂人が生きてるなら、ハーヴェイコミットで。
もしかしたら勝てるかもな。ローズマリーの自動投票がここできいてくるよ、アンチャラ(ヒヒヒ
(33)2004/11/23 22:51:47
村長 アーノルド
ダニエル吊り、了解した。
罪状は凶器準備集合、および銃刀法違反。人が多数集まっているところで斧を振り回しては申し開きのしようもないな。
(34)2004/11/23 22:53:34
村長の娘 シャーロット
木こり、最後まで勝負投げはなしヨ?

可能性としては占い師どちらも偽も残ってるのデス。>ALL
そしたら父上様の白判定も怪しいくなる最悪の状態ですヨ?
でもまぁ、占い師どっちも偽だとしてもベイダー書生が人狼はないかナ。
白しか出せなかったお茶目な狂人ってとこかデスね。
(35)2004/11/23 22:53:53
書生 ハーヴェイ
だから私はそんな度胸無い訳じゃ……
(36)2004/11/23 22:55:22
村長の妻 エレノア
コミットは5人ね。
アタシとウェンディどっち?っていう疑惑はまだ残っているのかしら。
でもこの時点でウェンディ真なら自棄にならずに吊り先そろえればいいだけの話なのよね。
(37)2004/11/23 22:55:52
村長の娘 シャーロットは、外人RPで本当に日本語の文法までおかしくなるのは天賦の才能だ。
2004/11/23 22:56:07
木こり ダニエル
>>35
じゃーなんでも聞いとくれ。
適当にしか答えないから。(開き直り
(38)2004/11/23 22:57:22
村長の妻 エレノア
>>38
好きな芸能人は?
(39)2004/11/23 22:57:44
木こり ダニエル
>>39
森三中のセクシー担当。
(40)2004/11/23 22:59:14
村長の妻 エレノア
正直、セクシー担当がいるのを始めて知ったわ。
まだしわくちゃな下着着けてる方がセクシーじゃないかしら。
(41)2004/11/23 23:00:13
木こり ダニエル
>>41 
知らなかったのかいな。
しわくちゃの下着は不潔だ。とわしは考える。
(42)2004/11/23 23:02:34
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほ

つまり、ダニエルはしわくちゃの下着が嫌い=狼って事ね。
いい加減なこと言ってると本当に喰われそうねアタシ。
(43)2004/11/23 23:05:02
書生 ハーヴェイは、この奇妙な展開は一体なんだろうかと思っている。
2004/11/23 23:06:13
村長の娘 シャーロット
あ、コミットする前に言っとくことありマシタ。
書生、占い先を霊能者のどっちかにしとくのがいいデス。
明日の参考になりマス。

・・・RP中途半端なまま襲撃されるのがつらいデス。
(44)2004/11/23 23:06:25
村長 アーノルド
>>43
その論理は全く理解できんのだが。
できれば判りやすく解説して貰えまいか?
(45)2004/11/23 23:06:40
村長の妻 エレノア
>>45
アーノルドはアタシを見て「皺くちゃな下着」と言ったわ。
これは>>28の守護の発言で明確にされている。
つまりこれは「人間は皺くちゃな下着である」という事にもなるわけ。
そして、それを否定するもの、つまりダニエルだけどー人狼、という事になるわけね。
(46)2004/11/23 23:08:34
村長の妻 エレノアは、ちょっとチャーハン買ってくるわ。
2004/11/23 23:11:44
書生 ハーヴェイ
シャーロット嬢占いにしてた訳ですが。まあ、ウェンディ占いが妥当ですかね。
(47)2004/11/23 23:12:48
書生 ハーヴェイは、チャーハン好きですね。
2004/11/23 23:13:09
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイもエレノアもチャーハン好き。……不倫の兆候?(無理ありすぎ
2004/11/23 23:14:44
双子の片割れ ウェンディは、家事途中だったのでやってきます(時間とか突っ込み無用
2004/11/23 23:16:02
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアに言った積もりだったんですがー。
2004/11/23 23:16:03
村長の娘 シャーロット
書生の占い先の確定がないから、JOKEにもう一本付き合ってもらうヨ!

書生は実は売れない小説家だったヨ。
ある日アタシのとこに来て、売れる小説には何が必要か聞いたヨ。
アタシは宗教、ミステリー、エロが主な要素だって答えたヨ。

次の日書生が書いてきた短編の出だしはこうだったヨ。
「『神よ!お腹の子の父親は誰?』とステラは叫んだ。」
(48)2004/11/23 23:17:23
村長の娘 シャーロット
やべ、もう出てたヨ!>書生
自分が襲撃されるとわかってるとなかなかコミットできないデスよ!
だれか変わりにアタシのチェックボックスをONにしてクダサイ!
(49)2004/11/23 23:19:59
村長の娘 シャーロットは、そうでないと発言0になるまで延々ネタやりそう。
2004/11/23 23:20:59
村長の娘 シャーロットは、うそ。もうコミットする。ミナサンサヨナラ。
2004/11/23 23:21:39
村長の娘 シャーロットは、一階の窓から飛び降りた。それっ。
2004/11/23 23:22:02
書生 ハーヴェイ
面白いからやって下さい。ちなみに父親は私ではありません。と言うかあの原稿は没になりました。
(50)2004/11/23 23:23:24
書生 ハーヴェイ
遅かった。そしてまた自殺未遂。
(51)2004/11/23 23:24:07
村長の妻 エレノア
なんかアタシも頑張ったつもりだったんだけど、面白いトコ全部持ってかれた気がするわ。
みんな!シャーロットは狂人か妖魔か強姦魔かなんかよ!近付いちゃダメよ!アタシの元にきなさい!
おーい、おねがーいみんなー…

orz

こんな事で敗北するとは思わなかったわ。
(52)2004/11/23 23:25:37
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、マジデスか? つかもうコミットしたよ? 誰?>未コミット
2004/11/23 23:25:51
村長の妻 エレノア
30分に切り替わるわ。
もう全員コミットしてるもの。
それまでエンジョイエンジョイするわよ!
(53)2004/11/23 23:27:05
書生 ハーヴェイは、ウェンディ占いにしてコミットしましたが。あれ?
2004/11/23 23:27:32
双子の片割れ ウェンディ
23:30
夜が明けるとき……
(54)2004/11/23 23:27:47
書生 ハーヴェイ
ああ、そうなんですか。すぐ切り替わるものと思ってましたーよ。
(55)2004/11/23 23:28:25
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほ
ひゅーほほほ
ひゅーほごおぼぼおぼごおごほっ
(56)2004/11/23 23:28:38
双子の片割れ ウェンディ
ということで家事の合間に再登場。
終わらなかったわorz
(57)2004/11/23 23:28:43
村長の娘 シャーロット
もうネタまにあわないデス。
母上様、あの笑い声だけでワタシは大うけでした。
ご恩は忘れまセン。
最後までがんばってクダサイ。
(58)2004/11/23 23:28:50
村長の娘 シャーロットは、もっかい飛び降りた。
2004/11/23 23:29:35
木こり ダニエルは、最後に集会所に斧をぶんなげた
2004/11/23 23:29:57
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
3
22
9
0
9
11
0
0
0
0
0
5
0
0