人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(29)黒煙の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、木こり ダニエルに投票した
村長の妻 エレノア は、木こり ダニエルに投票した
村長の娘 シャーロット は、木こり ダニエルに投票した
木こり ダニエル は、書生 ハーヴェイに投票した
書生 ハーヴェイ は、木こり ダニエルに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)
双子の片割れ ウェンディ は、木こり ダニエルに投票した

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の妻 エレノアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、の5名。
双子の片割れ ウェンディ
エレノアさん、ゴードンさんお悔やみ申し上げるにゃ。

結果、言った方がいいにゃ?
(0)2004/11/23 23:31:18
双子の片割れ ウェンディ
寧ろハーヴェイまちたまえなのにゃ。
COしたいにゃ。
(1)2004/11/23 23:31:50
村長の娘 シャーロット
あれ…?
死んでない…。
うげ、濡れ衣着せるつもりで残された?
(2)2004/11/23 23:31:57
双子の片割れ ウェンディは、取り敢えず反応待ち。
2004/11/23 23:32:18
書生 ハーヴェイ
村長夫人、今までありがとうございました。
そして結果は……ウェンディ人狼!ついに黒判定キター!うーゲホゴホゴホッゴホッ
(3)2004/11/23 23:33:19
村長の娘 シャーロットは、勝手に人格ソフトをインストールした。
2004/11/23 23:33:53
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイヌっ殺す。
2004/11/23 23:34:01
双子の片割れ ウェンディ
折角ネタ考えてたのに。
待っても結果かわらんとやろ?
ネタくらいさせいや。おんどれー、かんどれー(何
(4)2004/11/23 23:35:05
書生 ハーヴェイ
あーすいません。黒判定の嬉しさについつい。
(5)2004/11/23 23:36:38
村長の娘 シャーロット
母上様、お元気ですか?
最近僕にはネコ耳ニャンコ星人の幻覚が見えるようになりました。

きっと僕をニャンコ星に連れて行こうとしているに違いありません。
周りはどんどん人がいなくなっています。
でも僕はニャンコ星人と最後まで戦うつもりです。
どうぞ見守っていてください。
(6)2004/11/23 23:36:39
村長 アーノルド
さて、と。
これまでの判定結果をまとめてみようか。

やれやれ、なんで私が議事録と格闘する羽目になっているのか…
(7)2004/11/23 23:36:57
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、アンタは真かも知れんけどネタのキビをわかっとらん。
2004/11/23 23:38:01
双子の片割れ ウェンディ
ということで化け猫COなのにゃ。
人間も食うにゃ。
黒判定だけど断固猫で貫き通すにゃ。
(8)2004/11/23 23:38:31
書生 ハーヴェイ
ふ、ふ、酷い言われ様だ……
(9)2004/11/23 23:39:59
書生 ハーヴェイは、流れよ我が涙、と書生は言った。(ウェンディごめんなさい)
2004/11/23 23:40:57
村長の娘 シャーロット
父上様、お元気ですか?
今までまともにお話出来なくて申し訳ありませんでした。
実は家でいつも、母上様とあの堅物親父、と言っていたのは秘密でしたがばらしちゃいます。
ついでに父上様が帰国子女の尻を追っかけ回していたこともばらしておきますね。

というわけでウェンディでコミットしていいでしょうか。
(10)2004/11/23 23:41:47
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、自警団は死んだしあんた書生で警官やないやん。
2004/11/23 23:42:22
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイに狼の狼COは一番の花形やぞ。それをおんしはー(何男泣き
2004/11/23 23:42:32
双子の片割れ ウェンディは、でも猫COした。
2004/11/23 23:42:48
書生 ハーヴェイは、僕は取り返しのつかない事をしてしまった(号泣)
2004/11/23 23:44:41
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイは次にたった一つの冴えたやり方とか言いそうだな、と思った。
2004/11/23 23:45:34
書生 ハーヴェイは、十四人の田舎者の村人が集会場に集まった。一人が……
2004/11/23 23:46:48
村長の娘 シャーロット
拝啓、母上様、父上様は何をしているのでしょうか。
僕はお風呂に入りたいので席をちょっと外します。かしこ。

P.S.あるじゃーのんのおはかにも、ときどきはなをそなえてあげてください。
(11)2004/11/23 23:49:22
双子の片割れ ウェンディ
私怨でハーヴェイに投票しようかと思ってるにゃ。
この三国一の極悪人。ネタ殺しのハーヴェイに(ぁ
(12)2004/11/23 23:49:55
双子の片割れ ウェンディは、恨みはかなり忘れない執念深いタイプのようだ。
2004/11/23 23:50:56
書生 ハーヴェイは、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……
2004/11/23 23:53:03
書生 ハーヴェイは、傷付いたのは誰の心?
2004/11/23 23:54:19
村長 アーノルド
つまるところどうなんだ。
まずシャーロット吊り、しかる後にウェンディ吊り、か?
あるいは逆なのか。ダニエル狂とすればランダム勝負2回?

やってられんな、なんとも。
(13)2004/11/23 23:54:51
書生 ハーヴェイ
村長は真面目にやってますねぇ。ウェンディ黒なので先にウェンディではないですか?
(14)2004/11/23 23:59:11
双子の片割れ ウェンディ
うん、さっさと吊れ。
騙り出した時から思ってた。

というか、ここらで正直に言うわ。
初日で書生に目をつけてた。
食ってりゃよかった。
(15)2004/11/24 00:01:14
村長 アーノルド
考え出すときりがない。
ウェンディから先で行くぞ、決定。
(16)2004/11/24 00:04:25
村長 アーノルド
それぞれコミットをよろしく頼む。
ランダム勝負上等だ。
(17)2004/11/24 00:05:23
双子の片割れ ウェンディ
ランダムー
ガンダムー
黒部ダムー
駄無ダムー

(ウェンディは壊れた。いや、とっくに壊れていた
(18)2004/11/24 00:09:39
村長 アーノルド
>>18
ダムダム弾は国際条約で禁止されているぞ。(違
(19)2004/11/24 00:13:05
書生 ハーヴェイは、何時の間にか死装束になっている。切腹するつもりらしい。
2004/11/24 00:18:00
村長の娘 シャーロット
拝啓 母上様
父上様は軍事ヲタか。
ダムダム草なら顔が崩れるだけですむのにと思うのは間違いでしょうか。<ぼのぼの

P.S.コミットいたします。
(20)2004/11/24 00:19:10
双子の片割れ ウェンディは、いつの間にか刀を持っている。介錯ではなく乱心だ(ぁ
2004/11/24 00:20:16
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイのハラキリショーを見物している。
2004/11/24 00:21:42
書生 ハーヴェイ
ウェンディのネタを潰した事、万死に値し、かくなる上は自らこの腹掻っ捌いて、ウェンディへお詫び致します。
(21)2004/11/24 00:21:47
書生 ハーヴェイ
……で、殿中で御座る!殿中で御座るぞー!
(22)2004/11/24 00:22:32
双子の片割れ ウェンディ
駄無駄夢弾は人を駄目にする力を持っています。
殺傷能力は皆無。
これを村長に撃ち込むとアーラ不思g(斬
(23)2004/11/24 00:24:15
双子の片割れ ウェンディ
殿中じゃないもん、寧ろ田中。
だからし放題ー(人の畑を荒らしていけません
(24)2004/11/24 00:25:38
双子の片割れ ウェンディ
腹掻っ捌くより金よこせや?
な、学生さんよぉ(何
(25)2004/11/24 00:26:43
村長の娘 シャーロット
拝啓 母上様
ニャンコ星人ウェンディかなりおもろいです。
もっと一緒に遊びたかったです。
書生は切腹しようとしていたくせに、斬られるのは嫌みたいです。
どうしてなんでしょうか。
(26)2004/11/24 00:26:58
書生 ハーヴェイ
あ、私貧乏ですから。
(27)2004/11/24 00:29:37
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2004/11/24 00:29:58
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
5
0
6
0
0
7
0
0
0
0
0
10
0
0