人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(29)黒煙の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、未亡人 オードリーに投票した
村長の妻 エレノア は、未亡人 オードリーに投票した
村長の娘 シャーロット は、未亡人 オードリーに投票した
職人 ゴードン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
木こり ダニエル は、未亡人 オードリーに投票した
書生 ハーヴェイ は、未亡人 オードリーに投票した
織子 レベッカ は、未亡人 オードリーに投票した
医師の養女 ニーナ は、未亡人 オードリーに投票した
修道女 ステラ は、未亡人 オードリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、修道女 ステラに投票した(自動投票)
双子の片割れ ウェンディ は、未亡人 オードリーに投票した
未亡人 オードリー は、双子の片割れ ウェンディに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、未亡人 オードリーに投票した

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、の11名。
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2004/11/21 22:00:12
村長の妻 エレノア
ウンニャラムンニャラヒューホホホホホソワカ…
何よ…ちょっと喋らなかったぐらいでさ…
私よ。オードリーよ。まったくみんな過激ックスよね。
考えてもみなさいよ、人狼だったらもうちょっと抵抗するわよ。
そうよ、私は人狼じゃなかった…のに…パタリ

ハッ!これでオードリーの事がハッキリしたわね。彼女は白だったわ。
私は「死人が黒と白にしか見えない可哀想な人」なの。
COしておくわ。
(0)2004/11/21 22:00:43
双子の片割れ ウェンディ
あう、間に合わなかったの。

そしてケネスさんオードリーおばさんアーメンなの。
(1)2004/11/21 22:01:09
村長の妻 エレノア
ウンニャラムンニャラヒューホホホホホソワカ…
やぁ!リックだよ!
ごめんごめん、忙しくて全然集会に顔を出せなかったけど…
それで殺すなんて、ウェンディも結構冷たいなぁ。まぁ人類皆兄弟っていうけど、実の親子で殺しあう事例もあるしね!
だけどボクは人狼じゃなかった…のに…パタリ

ハッ!これでリックの事がハッキリしたわね。彼は白、よ。
(2)2004/11/21 22:01:11
村長の妻 エレノア
あらごめん
(3)2004/11/21 22:01:22
村長の妻 エレノア
ウンニャラムンニャラヒューホホホホホソワカ…
何よ…ちょっと喋らなかったぐらいでさ…
私よ。オードリーよ。まったくみんな過激ックスよね。
でもまぁ、仕方ないわね。だって私はそう、人狼…パタリ

ハッ!これでオードリーの事がハッキリしたわね。彼女は黒だったわ。
私は「死人が黒と白にしか見えない可哀想な人」なの。
COしておくわ。
(4)2004/11/21 22:01:32
木こり ダニエル
ケネス・・・・
ご愁傷様・・・

占い結果を。アーノルドは人間だった。
(5)2004/11/21 22:01:56
村長の妻 エレノア
えーとごめん、間違えたわ。
どっちも作ってたから。
オードリーは黒、リックは白だったわ。
(6)2004/11/21 22:02:00
村長の妻 エレノア
つーわけでとりあえず吊った相手は白1、黒1ね。あと3手までなんとかなるわ。
(7)2004/11/21 22:02:57
織子 レベッカ
Kenneth??
(8)2004/11/21 22:03:30
職人 ゴードン
お酒の飲みすぎはいけないのです。
飲んだあとの夜道は危険なのです。
役職者狙いだったのです。

(9)2004/11/21 22:03:31
書生 ハーヴェイ
……まさか毒殺か?ケネスさんのご冥福をお祈りします。
(10)2004/11/21 22:03:41
書生 ハーヴェイ
やれやれ、まだ割れませんか。村長は人間でした。
(11)2004/11/21 22:04:31
村長の妻 エレノア
多分ああいう意見を言ったから、でしょうけど。
あら?ゴードンってなんでローズ投票?
(12)2004/11/21 22:04:40
村長 アーノルド
とりあえずハーヴェイの結果待ちだが…
エレノア、そのようなミスをされては信じて良いものか疑わしいではないか。
(13)2004/11/21 22:04:47
村長の娘 シャーロット
ええと、母上様の最初の発言はうそんこで、オードリーさんは人狼でOK?
あらかじめ作ってたって言われるとちょっと怪しいんですけども母上様ならありかしら…。
(14)2004/11/21 22:05:26
村長 アーノルド
おっと、ずれてしまったな。
どうやら二人からの信任を得たようだ。なるべく村防衛のために尽力するとしよう。
(15)2004/11/21 22:05:55
村長の妻 エレノア
ごめんなさいね。コピペすればいいわーと思ってたからつい。
結構オードリー白と思ってたのよね。
貼ってからうわあ人狼かよ!って素で引いたわ。
(16)2004/11/21 22:06:06
職人 ゴードン
エレノアさんがCOのあとは誰がCOするか楽しみなのです。
私は霊媒師ではないのです。
一休みするのです。
(17)2004/11/21 22:06:26
村長の妻 エレノア
ちなみに全員分作ってあるわよ。安心して。
(18)2004/11/21 22:06:29
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに、素でマジかい、ご苦労様ですと言った>全員分
2004/11/21 22:07:34
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに見たい?全部貼ろうか?
2004/11/21 22:08:24
村長の娘 シャーロット
あれ、他にCOってもういないんじゃ?
投票では入ってないみたいですけど…>ゴードンさん

(19)2004/11/21 22:09:14
双子の片割れ ウェンディ
エレノアさんが敵だなんて信じられないわ(呼称変化
リックもオードリーさんも人間だったわ。

(間違って日を跨いで発言したのが痛いですorz
(20)2004/11/21 22:09:15
職人 ゴードン
>>12
直したつもりで直していなかったのです。


onz
(21)2004/11/21 22:09:55
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに、素で発言無駄にしないでくださいましと頼んだ。見たいけど。
2004/11/21 22:10:51
織子 レベッカ
あとCOがあるとすれば、WendyかStellaね。
Eleanorをinterim白とした場合の占い/吊り候補は
◆占い:Gordon or Wendy
●吊り:Charlotte or Rosemary
(22)2004/11/21 22:10:57
村長 アーノルド
で、そのウェンディから対抗があったわけだな。
両吊りする暇はあるはずだが、それをやるとミスが許されなくなるのか。厳しいところだ。
(23)2004/11/21 22:13:32
村長の妻 エレノア
あら、ウェンディも同業さんなのね、嬉しいわ。
でもアナタ目が悪いわよ?オードリーは黒かったわよ?

うーん、どうしようかしらコレ。
(24)2004/11/21 22:14:55
村長の娘 シャーロット
…。
なんか自分が能力者でなかったせいか、
今日のCOの方法をちゃんと把握してなかったかも…すみません。

で、ウェンディちゃんも霊能者COなんですのね…。そんな罠が(違
ちょっと頭こんがらかってますわ。
(25)2004/11/21 22:15:51
織子 レベッカ
Okay, Wendy.

よーくlog読んでくるわよ。

(26)2004/11/21 22:17:38
村長の妻 エレノア
えーと、どうしたらいいのかしら(混乱)
とりあえずオードリー黒は確定してるのよね、アタシが言ってる以上。
で、ウェンディなんだけど、どうする?狂人か黒かハッキリしないのよね。
とりあえず吊り、だと狂だったときが面倒よね。
レベッカとニーナが無事だったのでその辺はまかせたほうがいいかもしれないわね。
(27)2004/11/21 22:17:39
双子の片割れ ウェンディ
チャンスは少なくなってしまうけど、両吊りが最善なのかしら?
覚悟はしてるわ。
(28)2004/11/21 22:21:36
村長の妻 エレノア
あとアナタ、おめでとう。白確定よ。
狂か村人かはともかく吊られないわ。
ウェンディ黒ならアタシ吊りでも霊媒の役目としてGJなんだけど…
微妙よね。

占いが狂人臭いなら両吊りで黒2吊り。あと1だから余裕なんだけど。
なんとも判断が難しいわね。
(29)2004/11/21 22:22:31
村長の妻 エレノア
あら、ウェンディが両吊り賛成なら危険だわ。狂なら吊られてバンザイよね。
あ、でも黒があえて言ってる場合もあるわ。困ったわね。

ウェンディ、黒か狂かヒントだけでもくれないかしら?
(30)2004/11/21 22:23:38
村長の娘 シャーロット
そうですわね…。ニーナさんとレベッカさんに加えて父上様も白に加わったと思っていいのなら(いいのならと言っているのは一応リックを真占い師の可能性があるからですわ)、3人で方向性を決めていただいたほうがいいのかも知れません。>>27
(31)2004/11/21 22:27:12
双子の片割れ ウェンディ
……それって無いと思うわ。エレノアさん。
(32)2004/11/21 22:28:37
村長の娘 シャーロット
あとレベッカさんがあたくしを相変わらず吊りに挙げていらっしゃいますわね。
でも狩人GJに加えて白確定が増えて、まだ白を吊る余裕があると思うので特に反対しませんわ。
これ以上自分の白黒つけるのに躍起になるより、グレー範囲を狭めるほうがお役に立てるような気がしてきました。

ただ、能力者全吊りを目指すならちょっと苦しくなりますわね。
(33)2004/11/21 22:30:20
村長の妻 エレノア
あら、ウェンディごめんなさい。つい騙りだと思ってしまって…
見間違いもあるわよね。
オードリーは白だったのかしら、黒だったのかしら?
アタシもついあせって間違えたけど、黒だって言い直せば同業よ?
この村には偶然2人いましたー!ってコトでまるくおさめましょうか。
それはそれで後々問題になる気がするけど、とりあえず黒1が確定するわ。
(34)2004/11/21 22:31:01
双子の片割れ ウェンディ
言い直す事ではないと思うわ。

今日はもう帰りますね。
失礼します。
(35)2004/11/21 22:33:59
村長の妻 エレノア
あら、お疲れ様。
じゃあ見間違いではなかったのね…残念だわ。昨日はあんなに可愛いと思ったのに。
ひゅーほほほほ
(36)2004/11/21 22:34:47
木こり ダニエルは、椅子でじぃーと考えている。
2004/11/21 22:35:15
村長の妻 エレノア
これで確定ね。
両吊りで文句無いわ。
狂なら孤独だし戦ってくる。
狼なら相談すると思ったのよね。
ウェンディも異論ないようだし、両吊りを提唱するわ。
(37)2004/11/21 22:36:08
村長の娘 シャーロットは、霊能師はなんかどっちも狂人っぽい…とちょっと思った。
2004/11/21 22:36:57
村長の妻 エレノア
あら、人格ソフトを買ってあげなかったのがそんなにイヤだったのかしら…
そうね、じゃあ中華人民共和国の料理人のソフトをインストールするわ。
ちなみにポイントは「アルね」よ。
(38)2004/11/21 22:38:13
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに、今日自分吊り決定ならやるけど、また怒られそうと言った。
2004/11/21 22:43:18
村長の妻 エレノア
あ、あとウェンディ黒or狂、アタシ黒or狂、リック真の可能性もあるわよ。オードリーしかり。
その場合どっちも吊ってGJね。なんだどっちみち死ぬのね。
アタシからのお願いはウェンディから吊って明日、ウェンディが狂か黒かを報告したい、ってコトね。
喰われる可能性は高いわ。でもそれなら一手省けるの。
(39)2004/11/21 22:43:41
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに霊媒吊りだから大丈夫よ、と言った。
2004/11/21 22:44:10
書生 ハーヴェイ
……狂人は能力者のどこかに入っているはず。村長夫人が偽なら残ったステルス人狼は二人。両吊りからでは時間がない。うーん。
(40)2004/11/21 22:44:19
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットにアタシぐらい思い切りやんなさい!後悔するわよ!
2004/11/21 22:44:32
村長の妻 エレノア
あら?今気づいたわ。
間違って日をまたいだわりに、「ケネスが喰われた事」がなんでわかるのかしら?
このあたりはちょっと興味があるわね。
(41)2004/11/21 22:51:27
村長の妻 エレノア
ちなみに>>1>>20ね。
(42)2004/11/21 22:54:19
村長 アーノルド
霊媒のどっちを吊っても結果報告で黒と言われそうだな。
逆に白と言われると非常に困るわけか。

ふーむ…
(43)2004/11/21 22:54:41
書生 ハーヴェイ
私は霊媒師は真狂だろうとは思っています。オードリーさんが黒なら人狼は騙ってこないはずです。残りは一人になるから結構危険。……ああ、少し纏めようかなぁ。
(44)2004/11/21 22:56:55
村長の娘 シャーロット
アタシこう思ったアルよ。
今確かなのはリック白。
そんで、リックが狂人だったら能力者に人狼2人混じってるアルが、それ以外なら人人狂狼アルね。

なのでとりあえず、占い師と霊能者のどっちに人狼が含まれていそうか考えるのがいいアルよ。

RPうっとおしいなら一喝してくれれば止めるアル。
(45)2004/11/21 23:00:18
医師の養女 ニーナ
とにかく、他に霊媒師がいないかどうかは確認したほうがいいと思います。
もし、我こそが霊媒師だと言う方がいればさっさとCOしちゃってくださいね。

あと、私個人としては、霊媒師の全吊りではなく、グレーを潰していく方が効率がいいと思います。
(46)2004/11/21 23:00:52
木こり ダニエル
まぁ白3人が判断を下すしかないだろうな。

全能力者ちょっと怖いかもしれないな。

狂人が能力者CO・守護者GJがないとする。
全能力者吊りをすると残り3名になる。
エレノアが偽の場合のこり狼2でアウト。
エレノアが真だとして狼残り1.ローズマリーが参加してない状況なので、ローズマリーの自動投票で勝敗が決まる状況になる気がするな。(ローズマリー村人だったらね)
(47)2004/11/21 23:03:36
村長の妻 エレノア
そして思ったのが、ローズは吊ってはいけない。
アタシはローズ吊り支援してたし、それはウェンディも同じ。オードリーに関してはウェンディはローズを押していた。その時点で黒疑惑は高いわ。
オードリー黒が嘘だとしてもオードリー→ローズにする意味は全く無いわ。白吊りならどちらでもいいはず。
ウェンディ黒ならオードリー黒→ローズ白に持っていこうとした気がするの。
(48)2004/11/21 23:05:26
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロット好きよ、アタシは…アタシだけは…
2004/11/21 23:06:00
医師の養女 ニーナ
簡単に言うと、非能力者でグレーの人物から吊りと占いを選んでいくってことです。
(49)2004/11/21 23:07:33
村長 アーノルド
>>49
やはりそれが妥当だろうな。
グレー潰しの過程で偽能力者がボロを出すかも知れん。論理矛盾も出てくるだろう。
揺さぶりに屈せず粛々とやるべきだろうな。
(50)2004/11/21 23:11:38
医師の養女 ニーナ
今、非能力者でグレーの人は、
 シャーロット、ゴードン、ステラ、ローズマリー
かしら?
4人なら二日後には結果が出るはずです。
(51)2004/11/21 23:16:19
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに、アタシの方こそRPの機会を与えてくれてありがとうアル。
2004/11/21 23:16:40
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに、でも人狼だったらおしり中国中国するわよ?(共産圏)
2004/11/21 23:19:04
医師の養女 ニーナ
一応今までの結果一覧です。
さすがに間違ってないと思うけど、確認をお願いしますね。

占い師   ハーヴェイ ダニエル
レベッカ   人間    人間
ニーナ    人間    人間
アーノルド  人間    人間

霊媒師   エレノア  ウェンディ
リック    人間     人間
オードリー  狼      人間
(52)2004/11/21 23:22:48
織子 レベッカ
Eleanor >>41
ワタシもずっとそれ気になってるヨ。
ま、最初にアクションがあるから突っ込まなかったケド、黒っぽくなったのは確かね。

能力者吊りは微妙ヨネ。
4days : 1 kill は分が悪いと思うヨ。

サテト。
時間のある人は、1. Jinrohがなぜ白ではなくKenneth喰いに行ったのか、
2. Rosemary の扱いについて (吊らない選択は有るケド、Daniel >>47の通り最後に運任せになる恐れがあるネ)
を聞かせてくれると織子very happyね。
(53)2004/11/21 23:22:49
村長の妻 エレノアは、そろそろ一旦帰るわ。ちょくちょく見るけど。ひゅーほほほほ
2004/11/21 23:22:56
織子 レベッカ
あとNina, 先にグレーを片づけるのにはサンセイよ。
(54)2004/11/21 23:23:48
医師の養女 ニーナ
ありがとうレベッカさん。
白確定3人の意見は一致したようですね。

私から改めて提案します。
グレーの方は自分を除いた3人を、吊りと占いにわけて発表する。
それ以外の方は、占い先に2人、吊りに1人を発表する。
というのはどうでしょうか?
当然理由も書いていただくということで。
(55)2004/11/21 23:29:16
職人 ゴードン
やはり吉本興業の匂いのしたエレノアさんとウェンディさんは濃かったのです。
どちらも役(職)者だったのです。
霊媒師吊りは必要ないのです。
どうせ襲われる運命にあるのです。
グレーの吊りと霊媒師占いを提案します。
どちらかが本物とわかった時に連動して吊るために色分けがしたいのです。
(56)2004/11/21 23:31:29
職人 ゴードン
パターン1  
ダニエルさんとエレノアさん
ハーヴェイさんとウェンディさん

パターン2
ダニエルさんとウェンディさん
ハーヴェイさんとエレノアさん

ダニエルさんがロリコンか不倫か確認が必要なのです。

(57)2004/11/21 23:35:25
村長の娘 シャーロット
アタシがこんなことを言うのもまずいかも知れないアルが、賛成しとくアル。>灰吊り
ただオードリーはけっこう黒っぽいと思うので、グレーローラーでも能力者ローラーでも3人白を吊る確率はあまり変わらないかも知れないアル。
こう言うと、結局母上様を信じるかどうかって話にもなってくるアルな…。

一応上記は白三人道連れにして粛々と死のうとしてると思われたくないから指摘しとくアルよ。
気付いてたらスマソアル。
(58)2004/11/21 23:40:06
医師の養女 ニーナ
白確定の人たちはなるべく後のほうに発言した方がいいかな?
私は少し黙ります。

今まで発言少なくて済みませんでした。

ケネスは何故狙われたのかしらね?
守護者が怖かっただけかも?
(59)2004/11/21 23:42:53
書生 ハーヴェイ
うーん、とりあえず>>53に答えましょうか。ゴホーゴホー。 
 
1:狩人か霊媒師狙い?無理があります。他の白だって可能性はあるし、白食ったほうが得だし。ここからグレー減らす意味も無いですよねぇ。正直分かりません。 
 
2:出来れば吊りたいけど微妙。グレーから片付けるならいいですが、時間が少し気になります。最終日運任せよりましですけど。
(60)2004/11/21 23:43:27
村長 アーノルド
済まない、議論が盛り上がってきたところだが、明日は渉外の仕事があるので早めに休ませていただく。
明日の昼頃、まとめて回答できると思うのでそれで許していただきたい。
(61)2004/11/21 23:47:50
職人 ゴードン
マリちゃんの人狼放棄ランダム説再浮上なのです。
そのように思わせるためにアル中のケネスさんを襲った可能性も
あるのですが昨日の謎のGJも含めてランダム襲撃を期待したいのです。

やはりマリちゃん吊りを希望します。
占いは霊媒師の色分けを希望しますが、グレーの中では
NOKKO・・・・じゃなかったレベッカを希望します。
(62)2004/11/21 23:51:28
村長の娘 シャーロット
>>53
1.確定白は守られてる可能性が高いと思ったんではないアルか。
GJ一度出てるアルから、絶対襲撃成功を狙ったのでは?もちろん能力者狙いも考えられるアル。

2.終盤になる前に吊っとくべきアルが、占って占い師がロズたんをなんて言うか聞いてみてもいいかもアル。
(63)2004/11/21 23:52:01
医師の養女 ニーナ
>>62
ゴードンさん。
レベッカさんはもう人間って結果が出てるみたいです。
(64)2004/11/21 23:54:40
村長の妻 エレノア
アタシも答えていいのかしら。
狼は誰を襲っても良かった、という可能性よ。
つまり占に狂を確認、あとは誰でもかまわない、という事よ。
(65)2004/11/21 23:54:57
村長の妻 エレノアは、言いたいこと言ってひゅーほほほほほ(退場)
2004/11/21 23:56:31
村長の娘 シャーロット
ゴーさん、レベたんはもう占ったアル…。

ゴーさん、この世界ではお任せはないアルか?
そしたらその説はあり得るかも知れないアルが…。
リック狂説よりは確率は高いアルけどな、確かに。1/5?>人狼になる確率
(66)2004/11/21 23:58:27
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2004/11/21 23:59:39
職人 ゴードン
ネタにこだわって間違えたのです。 orz

占いはステラさんを希望します。
ネタはもう一度考えてから発言するのです。


(67)2004/11/22 00:00:23
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、それって嫌がらせですか?
2004/11/22 00:00:50
職人 ゴードン
占いは
カ=ステラ一番、電話は二番、♪
なのです。
(68)2004/11/22 00:02:17
村長の娘 シャーロット
ニナたんの指示に答えて希望を言っとくアル。
霊能者占いもけっこういいと思うアルが、あまり悠長なこともしてられないかと思うアルよ。

希望は自分を挙げてはいけないんでアルよな…?
●占い
ステラ(昨日までいたのに今日いないから、ってアタシが言えたことじゃないアルが)
●吊り
ローズマリー(ゴーさんの意見に一理あると思ったんで)

ゴーさん白っぽいアル。レベたん占い忘れてるとことか。
というわけで寝る。
明日忙しいからあまり来れんかも知れんアル…。
(69)2004/11/22 00:06:47
職人 ゴードンは、ネタが作れてほっとした。
2004/11/22 00:07:06
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、何が? 母上様にPoint上げたことアルか?
2004/11/22 00:08:50
織子 レベッカ
Charlotte、今日のinterim吊り候補にしたのは、昨日とは違う理由だから安心するね。RPうんぬんはワタシ気にしない。
というか、対抗が出てきたから吊りはまた考え直しネ。
(70)2004/11/22 00:11:34
村長の妻 エレノアは、あら!返してもいいわよ!見てるわよ!
2004/11/22 00:11:39
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットにいやあまり気にせず。こちらの勘違い。
2004/11/22 00:13:27
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2004/11/22 00:13:53
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに、いや素でPointやばいと思ったんで黙って取っとくアル。
2004/11/22 00:13:59
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカに了解、随時考えてるなら自分吊りでもOKアル。おやすみ。
2004/11/22 00:17:26
木こり ダニエル
ではわしも占い・吊りを意見しておくよ。

吊り:ローズマリー(ゴードンの>>62の考え賛成と村人だとしても自動投票の怖さがある。)
占い1:ステラ(ステルス狼に見える。)
占い2:ゴードン(シャーロットとの比較で、どちらが怪しいかを考えた結果。どっちも怪しくなさそうだが、どちらかというと程度。)
(71)2004/11/22 00:19:09
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに、「意見言いながらならのRPは全然OK」といった。
2004/11/22 00:20:36
木こり ダニエルは、お風呂へ向かった。
2004/11/22 00:22:06
村長の妻 エレノア
あーあとひとつ。レベッカとニーナ、アーノルドに。
守護は白(狂or村人)を1人確認しているわ。
pt助かるわ。大事に使うわね。

ひゅーほほほほほほ、ひゅーほほほほほほ。
(72)2004/11/22 00:27:25
医師の養女 ニーナ
発表するときにお願いがあります。

占いと吊りはまとめて発言してほしいと思います。あとで参照したいので。
途中で吊りや占いを変更した場合、一番新しい発言にも両方書いてください。発言が限られた中で無茶なお願いだと思いますけど。

また、その発言には、◆でも●でもいいですが、何か印をしてほしいと思います。
確か◆になっていませんでしたっけ?
印がないと集計するのが大変なのでお願いしますね。
(73)2004/11/22 00:30:38
職人 ゴードン
これで職場に戻るのです。
整理しとくのです。
◆吊りはマリちゃん
◆占いはステラさん
なのです。


(74)2004/11/22 00:46:37
修道女 ステラ
更新前に参加できるとは思いませんでしたが、
まさか、ここまで遅れるとは。

それで、ケネスさんが襲撃されて(?)、さらに霊媒師さんが2人COですか。
ケネスさん、オードリーさんお2人のご冥福をお祈りさせていただきます。
(75)2004/11/22 00:55:13
修道女 ステラ
ニーナさんの言った通り白確定の皆さんには意見を遅らせて頂いた方が
よろしいかと思います。
私を含め、グレーの皆さんに追従をさせないためです。

グレーから占い、吊りを行うのは悪くないと思いますが、
それでも、ウェンディちゃんにはエレノアさんの疑問に答えて欲しいです。

それとニーナさんにも1つ聞きたいことが。
占い先を2人表明するのは何故でしょう?
(76)2004/11/22 01:01:45
木こり ダニエル
>>73
げ、つけたつもりだった。どういう記号だったかと思って探して付け忘れてーら。すまない・・・

理由は>>71で。
◆占い:ステラ・ゴードン
◆吊り:ローズマリー
(77)2004/11/22 01:06:37
修道女 ステラ
私は無発言を「戦略」だとは思いませんし、人狼も使わないと思ってます。
故にリック君放置でオードリーさん吊りを推しましたが、
ローズマリーさんはどうするべきか迷いますね。
初日のみ発言していましたが、それ以降発言無しですから。

ケネスさん襲撃された理由ですが、能力者だと思われたか、
あるいはローズマリーさんが人狼でランダム襲撃になったか、
そう疑わせるためかだと思います。
それ以外に人狼側にメリットはありませんし。
(78)2004/11/22 01:09:58
修道女 ステラ
以上の理由で、ローズマリーさんを占いか吊りかのどちらかの候補に挙げたい
と思っていますが…まだ判断できていません。

明日のお昼ごろには考えを纏めたいと思います。
本日はこれで失礼しますね。
(79)2004/11/22 01:13:33
修道女 ステラ
…少し訂正。
「本日は」ではなく「今夜は」ですね。
(80)2004/11/22 01:14:46
木こり ダニエルは、斧を持って家に帰った。
2004/11/22 01:43:05
医師の養女 ニーナ
>>76
占いを2人、といのは、情報を多く出してほしいと思うからです。
占いではなく吊りを2人でもいいんですけどね。
(81)2004/11/22 01:55:40
織子 レベッカ
……Rosemaryを今のうちに吊っておくかどうかが悩みドコロね。
寒くなってきたからそろそろ寝るわ。

思わず生き延びられたから、明日はガンバルよ。
See ya!
(82)2004/11/22 02:39:33
酒場の看板娘 ローズマリー
この2日間、飲み過ぎで倒れてたよ。
全然話し合いに参加できなくて申し訳なかったわ。



(83)2004/11/22 09:13:16
酒場の看板娘 ローズマリー
倒れていたのに、自分が生きているのが不思議なくらい。
今日はなるべく話し合いに参加するから。

ログ見てくる。
(84)2004/11/22 09:14:00
村長 アーノルドは、織子 レベッカが発言数7、残Pt777なのはできすぎだと思った。
2004/11/22 09:55:29
村長 アーノルド
ローズマリーが復帰したことで議論のきっかけが増えたな。
まずは良かった。
(85)2004/11/22 10:06:08
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほ

さあ今日も狼さんのおしりを優先座席優先座席するわよ?(あ、どうぞー。あらどうもすみませんねぇ)

ローズマリー復活ね。よかったわ。酒は飲んでも飲まれるな、よ?
狼は吊っても吊られるな、よ?

アタシ視点で語るとアタシ、ダニエル、ハーヴェイ、ウェンディ、オードリーの5人は「村人または守護」ではないわけよね。
そして「村人または守護」が確定しているのはアーノルド、レベッカ、ニーナ、リックね。
もちろん「狂人がまだCOしていない」という可能性を除いて考えたら、という前提なので絶対的な話ではないけど。
そうなるとシャーロット、ゴードン、ステラ、ローズ、ケネスの中に黒1って事になるわね。
という事で占い◆ステラ、吊り◆ケネス あたりかしら。
思いっきり黒疑惑が今いないから吊り先をケネスにしただけ。
>>3:127でCOした4人が名前を挙げていない人を対象にしてみたわ。
(86)2004/11/22 12:07:02
村長の娘 シャーロット
い、今偶々来てみたら母上様…ケネじーは襲撃されたアルよ…。
発言無駄にしなくていいから、あとでついでに修正しとくといいアル。
忙しいのに思わず突っ込んじゃったアル…。
ロズたん来れて良かったアルな。意見聞きたいアル。
(87)2004/11/22 12:13:16
村長の妻 エレノア
しまったわ!
もっかい考えるわ!
ひゅーほほほほ
(88)2004/11/22 12:25:56
修道女 ステラ
あら、ローズさん復活なされたのですね。
今後の議論参加には積極的に加わって欲しいです。

で、少し議事録を読み返した結果なのですが、
やはり、ローズさんには占い対象に1票入れさせていただきます。
当然といえば当然なのですが、これまでの情報量があまりにも少なく
判断の仕様がないからですね。
(89)2004/11/22 12:32:00
修道女 ステラ
それと吊り候補ですがゴードンさんに1票入れます。
本当は占う方に入れたいのですが、グレーの中に人狼が1匹いることは事実。
シャーロット嬢と比べ、どちらかというと怪しいというか不自然さが残る
気がしています。

現時点では
◆占い候補 ローズマリーさん
◆吊り候補 ゴードンさん

なお、今日は20時頃から参加可能なのでその時に改めて意見を言います。
(90)2004/11/22 12:38:26
村長の妻 エレノア
あ、そうか!シャーロット、あなたが狼だとしてもナイスツッコミよ!サンクス!
もうおしりガソリンガソリンするわよ?(給油)

リック、ケネス狂か、ローズが忙しくてCOできなかった狂という可能性もあるのね。
その時点で狼は占COしてるから「リックかケネスじゃなきゃ狂は霊COしてくるはず。」と思うわよね。
だから>>22の状況までは待つ必要があるわけよね。最後にCOはマズいし。
それがウェンディの日をまたいでしまった、という結果につながった可能性も否定できないわ。まず狂がCOするだろう、と踏んでいるならだけど。

アタシ視点だと、既に黒3出ている可能性も高い、という事になるわ。
そしてオードリー吊りに関しては、ステラ、ローズは昨日の時点で吊り意見無し。シャーロットがアーノルド指定、ゴードンがローズね。なんだ誰もオードリー吊り支援してないわ。
アタシ的に◆ゴードン吊り、◆ローズ占いでお願いするわ。
(91)2004/11/22 12:49:06
村長 アーノルド
しまった、昼食前に投下しようと下書きしていた内容を>>89でそっくり書かれてしまった(汗

これじゃ議論に追随する灰色よりたちが悪いではないか。
(92)2004/11/22 13:03:01
村長 アーノルド
書かれてみて改めて思ったのだが、占い師は真と偽といるわけだよな?
偽からするとローズマリーは気兼ねなく判定を割れる相手ではあるまいか。

ここで占う相手としてはどうなのだろうな。
偽が狂人ならしくじる可能性もある、ということか…
(93)2004/11/22 13:08:35
村長 アーノルド
ここはあえて
吊り◆ステラ
占い◆シャーロット
を主張するぞ。

偽者の動きを抑える方が利が大きいと考えるからだ。
(94)2004/11/22 13:38:52
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか、ワタシについて、すごく議論されていて申し訳ない。。

(95)2004/11/22 14:10:40
酒場の看板娘 ローズマリー
占って貰うなら占って貰ってもいいけど、
結果一般人だから、もったいないとは思うよ。

って言うとよけい信用されなくなるんだけどさ。
(96)2004/11/22 14:11:53
双子の片割れ ウェンディ
日を跨いだ事については馬鹿らしいけど自白するわ。

先ず、アクションが日を跨いだわけ。
で、咄嗟に上に表示されてる結果を見てお悔やみ打って送信しちゃってから第一声COだって思い出して、
それから打って、文章を確認して送信。
われながら時間かかってるし馬鹿らしい結果だわよ。

それと、言っておくけど、私がケネス襲撃を予め知っていたとして、必ず成功するわけじゃないと思うんだけど……
確率高いとこだとは思うけどね。
(97)2004/11/22 14:14:14
村長 アーノルド
えーと、非常に申し訳ない。
所用で今から最悪24日の昼頃まで不在になる。

早めに予定が片づけば明日のコミットに間に合うと思うが、明日無発言になったとしても許してほしい。
(98)2004/11/22 14:16:48
双子の片割れ ウェンディ
それから、ローズマリー吊りとか言ってたのは違うわよ?
中の人がまじめに無発言大ッ嫌いなだけ。
無発言といえば村人、狼、占い師、と色々消えたもの。
嫌いにもなるわさ。
それに本当にローズマリー吊りたいって言う個人の感情だけでいいならオードリーを上げなかったわ。

これでいいかしら?
(99)2004/11/22 14:17:18
書生 ハーヴェイ
コーホー、コーホー。ローズマリー復活出来てよかったですね。 

人狼がグレーの中に最低一人。そろそろ占いが割れるんじゃないかと思ってるんですが、私としては霊媒師の真偽も分かる可能性があるので先にローズマリー占いを挙げたいところ。で、 
 
占い◆ローズマリー 
吊り◆ゴードンさん(何となく違和感があります)
(100)2004/11/22 14:47:14
医師の養女 ニーナ
とりあえず、今現在の候補一覧。
>>83でローズマリーさんが来ているので、変更される方はどうぞ。

       発言   占い       吊り
アーノルド  >>94 シャーロット   ステラ
エレノア   >>91 ローズマリー   ゴードン
シャーロット >>69 ステラ      ローズマリー
ゴードン   >>74 ステラ      ローズマリー
ダニエル   >>77 ステラ、ゴードン ローズマリー
ハーヴェイ  >>100 ローズマリー   ゴードン
レベッカ   >>22 ゴードン     シャーロット、ローズマリー
ニーナ   
ステラ    >>90 ローズマリー   ゴードン
ローズマリー
ウェンディ 
(101)2004/11/22 18:19:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ワタシも、皆さんの意見から

占い☆ローズマリー
どうも疑われている様ですから

吊り☆ゴードン
皆さんの意見から。推理力ないですし、
(102)2004/11/22 18:37:38
村長の娘 シャーロット
ちょびっと来れたアルよ。
アタシはロズたんが相変わらず自分の意見をあまり言わないのが気になるので一応前のままでいいアル…。
吊らないなら占って欲しいアルよ。>ロズたん
(103)2004/11/22 18:43:04
医師の養女 ニーナ
>>102
候補は自分以外からお願いします。
あと、占い師か霊媒師だったらCOしてください。
(104)2004/11/22 18:45:25
村長の娘 シャーロット
ロズたん、いたアルか。
もし本当に白ならそんなに投げ槍にならないでもうちょっと意見言った方がいいアルかも…。

アタシ、グレーの中に狼は良くって1人、>>91で母上が真だとしたら、最悪0人の可能性があると思ってるアル。
だとしたらなるべくグレーのアタシらは発言して、白たん達に判断の材料を上げるべきかもアルよ…。
(105)2004/11/22 18:55:58
村長の娘 シャーロット
あ、白たん達がミスリードされたくないと言うなら黙ってたほうがいいアルか…?

さっきつらつら考えてたアルが、グレーからそれぞれの能力者の真偽についての意見とかも言わんくていいかなぁ、とかアル。
まぁ3人も白たんいるからグレーがわざわざ意見言わなくてもいいアルかね。

やっぱ希望変えるアル。
◆占い
ロズたん(投げ槍っぷりが狂人かもなぁと思わせるアル。だったらいきなり吊るのは止めたい。)
◆吊り
ステラたん(ごめん、疑ってないアルが、>>78でケネス襲撃についてアタシと同じ考え方だったから、自分と違う発想してるゴーさん残すべきかと思ったアル。)

吊り難しいアルよ…。
(106)2004/11/22 19:09:23
職人 ゴードン
そろそろ占師の結果が分かれる頃なのです。
人狼もそれを期待して自分を占えはありそうなのです。
マリちゃん吊りでコミットしたのです。
変える気はないのです。
(107)2004/11/22 19:17:24
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンに、さっき突然思いついたけど京極堂のいさま屋?と聞いた>RP
2004/11/22 19:19:00
村長の妻 エレノアは、京極か!ひゅーほほほこれから帰るわ
2004/11/22 19:22:24
職人 ゴードン
誰か1名だけ占いを決めて吊りは残りのグレーの自由投票で
良いかなと思うのです。
投票結果が読みきれないので人狼は人狼に投票しにくいのです。
仲間殺しをしてもグレーであることは同じなので
カモフラージュの役目は薄いのです。


(108)2004/11/22 19:22:27
職人 ゴードンは、変な顔なのです。
2004/11/22 19:23:21
書生 ハーヴェイは、京極道とはあのヤクザな古本屋(字が違う)
2004/11/22 19:25:00
書生 ハーヴェイは、今日は更新前に居れるはず。
2004/11/22 19:26:16
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンに違ったまちこだった。これからまちこさんと呼びます。
2004/11/22 19:29:21
村長の娘 シャーロット
ゴーまちこさん、それいいかもアルね。>自由投票
能力者の動向見られるから効果あるアルね。
でもそれなら自分の投票先言わないほうがいいかもアルよ。追従されるかもアル。
(109)2004/11/22 19:33:04
職人 ゴードン
>>109
そうですね。
再検討します。
(110)2004/11/22 19:34:27
医師の養女 ニーナ
>>108
自由投票は面白そうだけど、もしやるとしたら2人までは絞ったほうがいいと思う。

候補をあげるのが「投票したい相手」だと思うから、実際の投票では同じことはしないほうが良いと思います。
(111)2004/11/22 19:34:33
職人 ゴードン
占い先を吊らないように決めるのが先なのです。
(112)2004/11/22 19:35:24
村長の娘 シャーロット
ににににニナたん、吊りたい方に投票してはいけないアルか…?
それにそういうこと言うと、逆にばればれになるアルよ…。

ゴーマチコさんの言うとおり、占い先を決めるのが先決だと思うアル。
2人に絞るかどうかはその後。でもどちらにせよ残りは3人しかいないアルよ。
(113)2004/11/22 19:39:38
医師の養女 ニーナ
あ、ごめんなさい。
「同じことをしない」というのは、「同じ先に投票しない」ことじゃないです。

例えば、今占い先にローズマリーさんをあげている人は、占い先がローズマリーさんになったら、候補をあげるのと同じことをやることになります。
つまり、ローズマリーさん以外の3人の誰かに投票するってことです。

だから、ローズマリーさんをあげている人でも、少なくとも3人ではなく2人から投票したほうがいいかな〜ってことです。
(114)2004/11/22 19:43:20
医師の養女 ニーナ
占いを先に決めるのと、その人を吊りから除外するのは賛成です。
そうしないと占いと吊りが被ってしまう可能性があるし。
(115)2004/11/22 19:45:07
医師の養女 ニーナ
いずれにしても、投票は候補と違っても問題ありません。
(116)2004/11/22 19:46:08
医師の養女 ニーナ
あ、もちろん、同じでも問題ありません。
(117)2004/11/22 19:46:31
村長の娘 シャーロット
要するに、
・占い候補に投票するな
・グレーは自分と占い候補以外の2人から自由投票
・占い対象と白と能力者は占い候補以外の3人から自由投票
でいいんかいなアル?

これは白たんとしての決定と思っていいアルか?
なるべく見てるつもりアルが、直前にやっぱり統一投票、とかになったら対応できないかもアル…。
(118)2004/11/22 19:53:17
医師の養女 ニーナ
私の意見です。

◆吊り:ローズマリーさん
 こだわるわけではありませんが、自分を占いにしようとしたり思考を放棄したりする(ふり?)をしたり、行動が無難というか。
◆占い:ゴードンさん
 独特の考え方を持っているようなので、それがミスリードなのか本気なのか見定めたいと思いました。
(119)2004/11/22 19:59:37
村長の娘 シャーロット
だー!言うなと言うとろうがアル!>吊り先

それに占い先をそういう理由で上げるのはよくないアルかもよ。
占い師のかたっぽは偽アルから…。
どっちかっつーと陣営を見極める材料にするアル…。
ってグレーに言わせるなアル…。
(120)2004/11/22 20:02:48
職人 ゴードン
占い先は前に言ったので変更なしなのです。
吊り先は占い先以外と表現するのです。
占い先の結論が出ると良いのです。
(121)2004/11/22 20:04:05
医師の養女 ニーナ
>>118
自由投票についてはゴードンさんからの提案でもあるので、忙しい村長さんはともかく、レベッカさんには確認を取りたいです。

私の意見としては、吊りが3人に分かれると幅が広いと思うので、吊りの選択肢はグレーから2人。
なので、選択肢に選ばれた人はもう1人にしか投票できないというのを考えていました。
(122)2004/11/22 20:06:18
職人 ゴードン
そろそろ確定白の村人に発言してほしいのです。
段取りを決めて罠作成に専念したいのです。
(123)2004/11/22 20:06:47
書生 ハーヴェイ
や、ちょっと離れてるうちに進んでますね。自由投票賛成。まあ先に占い先決定しないといけないので、とりあえずレベッカ待ちですか。
(124)2004/11/22 20:07:44
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンに激しく同意だけどニナたんも白なのでは?まちこさーん?
2004/11/22 20:08:43
職人 ゴードン
ハイスクールじゃ教えてくれない、教科書より複雑な人狼にとまどっていたレベッカさんはまとめてほしいのです。
(125)2004/11/22 20:10:45
職人 ゴードンは、医師の養女 ニーナも白だから結論出してもよいのですと思ったのです。
2004/11/22 20:12:28
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンは先生よりもあいまいな村の中にとまどうまちこさん♪
2004/11/22 20:12:32
職人 ゴードンは、とまどうまちこ が と魔道まちこに誤読できたのです。
2004/11/22 20:14:32
医師の養女 ニーナ
>>120
「陣営を見極める材料にする」ってどういうことでしょうか?
私がわかっていないということは、少なくとも私はそういう考え方で判定を見ることができないので、もしよければ教えてください。
(126)2004/11/22 20:15:51
職人 ゴードン
人狼側が投票を揃えてくる可能性があるのです。
逆にローラーの材料になるのです。
それを嫌うと味方殺しになる可能性が上がるのです。
ジレンマなのです。
(127)2004/11/22 20:19:13
村長の娘 シャーロット
つまり、占い師の片方は騙りで今のところどっちが真かわからないのだから、
占い結果そのものを信じる信じないというよりもその結果を出した背景を類推する、ということアル。
もし占い対象と騙り占い師がどちらも人狼だったら、白を出しそうではないアルか?
また、こいつを白判定したらあいつが今度は疑われるから黒判定にしとけ、とかってことも考えられるアルよ。
って、本当に占い結果鵜呑みにするつもりだったアルか…?
それともニナたんにはどっちが本物かあらかじめわかってるのかアルか…?
(128)2004/11/22 20:23:54
村長の娘 シャーロットは、もう黙ってNOKKO待ち!あなたは知ってるの〜あなたは何もかも♪
2004/11/22 20:29:08
医師の養女 ニーナ
残念だけど偽者がわかっていたらさっさと吊るわ。

それで一つ思い出したのだけど、エレノアさんが気になることを言っていたわ。>>65
(129)2004/11/22 20:33:55
職人 ゴードン
>>129
グレーの中の村人は誰でもOKなのです。
味方の狂人はいないとしたならばなのです。

人狼がグレーにいないということではないのです。
(130)2004/11/22 20:37:08
織子 レベッカ
Hi there,
なんだかfree vote?の案が出てるネ。Ninaの言う通り、占いたい賞候補は分けてから2人に絞ったほうが色々分かりやすい思うよ。
ワタシは以下の通りRosemary占いたいから、>>101 からGordon or Stella カシラ?

ちなみに、ワタシの案は
◆占い:Rosemary
●吊り:Gordon
ネ。
(131)2004/11/22 20:38:17
職人 ゴードンは、憧れはスリムでセクシーな占師なのにミントチョコが・・・
2004/11/22 20:38:22
修道女 ステラ
ただいま戻りました。

…占い候補以外への自由投票ですか。
興味はありますし、試してみたい気もしますがそれを「情報」として
捉えるのは危険な気がしますね。

村人が村人に投票する事もありえますし、人狼が仲間を売ることもあります。
投票先をわざと分散させることもありますし、相談できる側の方が有利です。

ただ、するなら早い段階の方が良いですし、方向性を見る分には賛成です。
(132)2004/11/22 20:38:36
織子 レベッカ
Stella吊りはArnoldしか言ってないから、抵抗があるなら
◆Stella占い
●Gordon or Rosemary 吊り
でもイイかもね。
(133)2004/11/22 20:40:16
村長の娘 シャーロット
狂人でも>>128と状況は同じアル。
狂人は誰を白黒と言うか本人もわからんだけ。
ニナたんは狂人が白を黒と言ったら信じるのアルか?
白が頼りアルから良く考えて欲しいアル。

そんで偽者がわかってないのは当たり前アル。でなかったらニナたん占い師でないんだから人狼アルよ…。あほらし。

もう発言ないアルからフォローできないアルよ…?
(134)2004/11/22 20:40:40
織子 レベッカ
gray zone は狭まりつつあるから、どちらにせよそろそろ判定が分かれる思うね。
How about that?
(135)2004/11/22 20:41:54
修道女 ステラ
私の希望は
◆占いはローズマリーさん。
ただ単に騙されているだけかもしれませんが、何となく人狼らしくない。
いきなり吊るくらいなら占い候補に挙げた方が良いかと思います。

◆吊り候補は現時点では占い候補以外と言っておきます。
自由投票をやめられる場合には希望を挙げますね。
(136)2004/11/22 20:45:19
修道女 ステラ
まだ一時間もありますし。一応ですが。
(137)2004/11/22 20:48:13
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/11/22 20:48:23
医師の養女 ニーナ
>>133
それいいかも。
票数もステラさんは少ないし。
ローズマリーさんとゴードンさんは、少なくともどっちかにはあがっている。
(138)2004/11/22 20:51:25
医師の養女 ニーナ
>>134
ありがとう、シャーロットさん。
少しわかった気がするわ。
(139)2004/11/22 20:53:11
修道女 ステラ
>>106シャーロット嬢
推理するという点では白確定者さんより、私達グレーの方が有利なんですよ。
白確定者のほかに自分が村人だと分かっているのですから。
意見は判断材料にもなりますし、気になっていることがあれば発言した方が
良いと思いますよ。

ちなみに自由投票かそうでないかは何時までに決めるのですか?
(140)2004/11/22 20:56:06
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/11/22 20:58:10
医師の養女 ニーナ
レベッカさんが問題ないなら、私は賛成。

占いはステラさん。
吊りはゴードンさんとローズマリーさんの二択。
(141)2004/11/22 20:58:31
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほ
急いでご飯食べて帰ろうと思ったらつい3杯も飲んじゃったわ。薦め上手ねあそこの店主。

>ウェンディ
ありがとうわかったわ。アタシも無発言は好きじゃないのは一緒よ。
>ローズ
アタシなんてこんなに疑わしいのに平気な顔よ?
奥ゆかしいわね、好きよそういう人。

ちょっと考え整理するわね。
(142)2004/11/22 20:59:17
織子 レベッカ
thanks, Nina.

■■■ひとまず決定ネ■■ ■e
◆Stella占い
●Gordon or Rosemary 吊り (どちらか好きな方に投票してほしいネ)

サテ、別の良さそうな案がある人は言って欲しいヨ。asap.
21:15までcomment募集中ネ!
(143)2004/11/22 20:59:48
村長の娘 シャーロット
うんにゃ、お礼はいいアルよ。>ニナたん
むしろ白はグレーにミスリードされてないか心配しつつ話を聞くアル。

ステラたん、かたじけないアル。>Pt
というわけで占い先だけ言えばいいアルか?
◆ステラたん
占って一番情報的に得しそうアル。
せっかくPtくれたのに手段扱いしてしまってすまんの。>ステラたん
(144)2004/11/22 21:00:34
書生 ハーヴェイ
とりあえず>>143で決定します。ゴホーゴホー。
(145)2004/11/22 21:07:40
村長の妻 エレノア
吊り、占い共に了解したわ。それ以上いい案は、そうね、アタシの中では黒2がCOしている、という可能性も高いと見ているのでそのあたりをつつく事は考えるけど、今回はまだその時期じゃないわね。

さて、明日の占い結果と霊媒結果を言う順番なんかもそろそろお願いしないとだわ。
(146)2004/11/22 21:07:59
修道女 ステラ
いえ、占われることで占い師の真贋が見極められるかもしれません。
ここまで来たら白白は出さないでしょうし、黒黒判定は出ませんし。
(147)2004/11/22 21:09:15
村長の娘 シャーロット
そうさね、ステラたん>>140

でも3人も白いるし、昨日とか白主張しすぎたせいでみんなに無駄な疑惑を撒いちゃったし、それで無駄に発言を使わせてもまた恐縮アルので、白たん達の言われたことに答えればいいかなってちょっと思っちゃったアルよ。

一応差し支えなければこれからは言うことにするアルね。
(148)2004/11/22 21:09:43
双子の片割れ ウェンディ
ただいマンモス!
こうなったら開き直りね。
そうじゃないと胃をはじめとする内臓に悪いわ(何

>>143で決定なのね?
……私怨しか選ぶ基準が無いわ。
駄目。私って駄目orz
(149)2004/11/22 21:12:40
織子 レベッカ
占い/レーバイの結果発表は、昨日と逆にするのがいいカシラ?
占い発表:Daniel→Harvey
霊媒発表:Wendy→ Eleanor
(150)2004/11/22 21:13:48
書生 ハーヴェイ
や、レベッカ、逆なら私が先に発表ですよ。
(151)2004/11/22 21:15:22
医師の養女 ニーナ
>>150
それで問題ないと思うわ。
本当は時間を決めて同時がいいけど、あわせるのが大変そうだからね。
(152)2004/11/22 21:17:08
修道女 ステラ
…?今日と逆にした方が良いと思いますが…
(153)2004/11/22 21:18:50
村長の妻 エレノア
同時、というのは2つの発言をスタンバイさせていれば相手を確認後、秒単位でも発言できるわ。
誤差って言われればどうしようもないわね。
独り言に言う、っていう手もあるけど、それこそ後の祭り、ってやつね。

ひゅーほほほほ
(154)2004/11/22 21:19:37
医師の養女 ニーナ
あ、私も見間違ってた。ごめんなさい。

占い発表:ハーヴェイ→ダニエル
霊媒発表:ウェンディ→エレノア

の順ですね。
(155)2004/11/22 21:20:22
織子 レベッカ
Im sorry.
占いのほう逆にし忘れてたワ。
Ninaアリガトね!
(156)2004/11/22 21:27:56
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアがまだ若くて小さなあたしが泣いてた♪頃を思い出している
2004/11/22 21:29:04
木こり ダニエルは、斧を振り回しながら帰ってきた。
2004/11/22 21:36:11
村長の妻 エレノアは、それはやっぱりレベッカに言ってあげなさいよ。
2004/11/22 21:36:18
村長の妻 エレノアは、あたしを抱いてたのよ。ちなみに。
2004/11/22 21:36:25
村長の娘 シャーロットは、絶対今みんな独り言言ってるか人狼なら相談してると思っている。
2004/11/22 21:37:06
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに、記憶装置劣化しててまちこの名前も歌詞もうろ覚えでスマソ。
2004/11/22 21:38:46
木こり ダニエル
とりあえずは>>143で、発表はわしが後でいいのかな。(さっと読んだ限り)
(157)2004/11/22 21:39:19
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルにどうしても聞きたいことあるんだけどそれは鼻毛アルか?
2004/11/22 21:41:13
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに「実はつけ毛」と渡して見せた。
2004/11/22 21:42:21
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルの付け鼻毛をまじまじと見つめている。羞恥心も衛生観念もない。
2004/11/22 21:45:09
医師の養女 ニーナ
>>157
OKです。

占い先:ステラさん
発表順:ハーヴェイさん→ダニエルさん
(158)2004/11/22 21:45:35
木こり ダニエル
ローズマリー復活したのね。ちゃんと次から議論参加してくらはいね。
ちと今時間的余裕がない。
2時間後にまたでてくる。(まじすまねぇー
(159)2004/11/22 21:49:16
木こり ダニエルは、急いで、森へ戻っていった。木がまだ足りないらしい。
2004/11/22 21:50:35
村長の娘 シャーロット
昔ママがまだ 若くて 小さなあーたしを抱いてた 改造が もっと遠くに あった頃
工場は 黒い煙を 吐き出して
村は激しくこの子が 改造されるのを 祈ってた
娘は13になって バンカーバスターの味覚えて
黒いソフトで人格強制変更された〜。
(160)2004/11/22 21:53:51
村長の妻 エレノアは、そろそろかしら…
2004/11/22 21:57:32
村長の妻 エレノア
シャーロット!
アタシも最後かもしれないわ!
次の人格ソフトは「コテコテの関西人」よ!
そおれ、インストーーール!
(喰われなかったら恥ずかしいけど)
(161)2004/11/22 21:59:03
村長の妻 エレノアは、最後の発言がこれだったら悲しいわね。ひゅーほほほ
2004/11/22 21:59:26
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
11
30
23
18
6
9
13
26
13
5
0
8
0
0