人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(139)異端の村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、流れ者 ギルバートに投票した
牧師 ルーサー は、流れ者 ギルバートに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、異国人 マンジローに投票した
ちんぴら ノーマン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧師 ルーサーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、酒場の看板娘 ローズマリー、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の4名。
酒場の看板娘 ローズマリー
え!ルーサーが!?
(0)2005/02/11 20:19:44
酒場の看板娘 ローズマリー
残りは四人。実質三人ね。人狼に見えるのは私には一人しかいないわ。今日は悪いけどその人を吊らせて貰うわね。
(1)2005/02/11 20:22:12
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩を十時頃にまた飛ばすわ。その時にまた会いましょう。
(2)2005/02/11 20:23:16
農夫 グレン
私とローズマリーさんはもう投票先が決まりきっていますからね・・。
(3)2005/02/11 20:26:51
農夫 グレン
私にとっては私が確定白、というのは当然今日も同じことなので、投票先はローズマリーさんにしておきます。
というか・・今日選択を間違うとほぼ確実に負けですね・・・。
(4)2005/02/11 20:31:23
農夫 グレン
少しの間は見ていられそうなので、たまに見に来ます。
(5)2005/02/11 20:32:14
農夫 グレン
む・・・私がコミットしたら全員になりますね。
更新後はマンジローさんも来ていないようなので、少し待ってみます。
(6)2005/02/11 20:35:59
異国人 マンジロー
私はもう決まっているよ。
ローズマリー殿
処刑されて頂く。
(7)2005/02/11 22:02:49
異国人 マンジロー
さあ・・・鬼が出るか蛇が出るか。
ギルバート殿、あなたの犠牲は無駄にはせぬ。
(8)2005/02/11 22:03:49
異国人 マンジロー
ローズマリー殿処刑で決定致す。
(9)2005/02/11 22:04:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あら。今日は私吊りなのね。人狼側は私で終わりよ。ゲームクリアおめでとうと言うべきなのかしら。私を吊るお祝いに一つ良い事を教えるわ。
(10)2005/02/11 22:25:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンは真、ウィンも真、ギルは私の仲間よ。ふふふ。妖魔まだ生きてる。
(11)2005/02/11 22:31:25
酒場の看板娘 ローズマリー
さあ、結社員さん。最後の勝負よ。私を吊るかグレンを吊るか。良く考える事ね。
(12)2005/02/11 22:33:51
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔だと吊って来た人の中に妖魔はいないわ。疑っていた人の中にも。襲撃は順調だったからね。
(13)2005/02/11 22:36:02
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩じゃこれが限界ね。聞きたい事があれば言える範囲で答えるわよ。それじゃ、一旦鳩戻すわ。
(14)2005/02/11 22:37:37
異国人 マンジロー
ありがとうローズ殿。

グレン殿が妖魔ならば、勝ちはないのでな。
あなたを吊らせて頂く。

私のあなた吊りは動かぬ。

(15)2005/02/11 22:48:54
異国人 マンジロー
妖魔が勝つか、村が勝つか。
その2択としたい。

ウェンディ殿の仇は取った。

グレン殿が妖魔であれば、先も言ったように
私は一切祝福せぬよ。
(16)2005/02/11 22:50:56
異国人 マンジロー
>>13
私はあなたの言葉で無発言の中に妖魔が居ると強く思うようになったよ。

礼を言いたい。

私の判断が正しければ、村は勝つ・・・。
(17)2005/02/11 23:01:12
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
4
0
0
0
0
0
8
0
0
0
0
0
0
0
6