人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(139)異端の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の16名。
交易商 ベンジャミン
 ウシシシッ、1番乗りじゃ。
(0)2005/02/05 22:01:58
双子の片割れ ウェンディ
ありゃー。
自警団燃えてしもたんかー。怖いなぁ。

で、実はうち【占い師】やねん。
【ハーヴェイさんは人間】やったよー。
うちの勘当たったよー。えへへ。
(1)2005/02/05 22:03:01
語り部 デボラ
ほぉウェンが占い師かぇ。
他に対抗は出るかのぉー。

わしは占い師ではないぞぇ。
(2)2005/02/05 22:06:11
書生 ハーヴェイは、ブレイクダンスをして頭から出た火が詰所に移ったことは内緒だ。
2005/02/05 22:06:13
のんだくれ ケネス
ま、当然ながら俺は占い師じゃねぇ。
(3)2005/02/05 22:06:28
織子 レベッカ
一応言っておきますと、【私は占い師ではありません。】
(4)2005/02/05 22:07:10
双子の片割れ ウェンディ
村のために頑張るのでよろしくお願いしますねー。
(5)2005/02/05 22:07:28
交易商 ベンジャミン
 一応言っておきますと、【ワシはベンジャミンじゃ。】
(6)2005/02/05 22:08:04
異国人 マンジロー
さて・・・他に誰が出てくるのか・・・・。
(7)2005/02/05 22:08:11
双子の片割れ リック
僕も 
占い師じゃないよ。

アーヴァインのご冥福をお祈りします。
(8)2005/02/05 22:08:12
交易商 ベンジャミンは、えぇぃ、残りの連中は何をしておる!
2005/02/05 22:15:24
双子の片割れ ウェンディは、お茶を飲みつつまったりすることにした。
2005/02/05 22:15:56
のんだくれ ケネスは、静かに珈琲をすすっている。
2005/02/05 22:17:43
牧師 ルーサー
私も【占い師ではない】。
アーヴァインさんのご冥福を・・・。
(9)2005/02/05 22:18:45
牧師 ルーサーは、自警団長 アーヴァインに十字を切った。
2005/02/05 22:19:13
異国人 マンジロー
デボラ殿、失礼致した。
ハーヴェイの非占い師COを見逃していた。
(10)2005/02/05 22:20:06
農夫 グレン
【私も占い師ではありません。】
小粋な農夫のグレンです。
(11)2005/02/05 22:20:56
語り部 デボラ
>>10
マンジローよ。
気にしてないぞぇ。
結社員としてがんばってくんさいな。

しかし、更新後なのに集まりが悪いのぉ。
(12)2005/02/05 22:22:07
農夫 グレン
私は更新時刻を勘違いしていました。
勝手に23時だと…
(13)2005/02/05 22:25:14
交易商 ベンジャミン
 遅いやつは人狼じゃ!
 きっとそうに違いないわぃ。
(14)2005/02/05 22:25:29
双子の片割れ ウェンディ
シャーロット
ヴィンセント
ニーナ
ギルバート
ノーマン
対抗が出るとしたらこの5人からやねー。
ロッテちゃん、始まってすぐに顔見せて以来
来てないから心配やけど…。
(15)2005/02/05 22:25:41
異国人 マンジロー
ケネス 45
ウェン 43
マンジ 29
ハーヴ 25
ルーサ 19
---------
グレン 17
レベッ 12
ローズ 12
デボラ 12
シャー 10
---------
ニーナ 9
ギルバ 7
ベンジ 7
リック 6
ヴィン 2
---------
ノーマ 1

昨日の発言数を多い順に書いてみた。平均の発言数はおよそ17だ。
参考になると良いが。
(16)2005/02/05 22:26:11
双子の片割れ ウェンディ
あ、ローズさん抜けてる。
(17)2005/02/05 22:26:44
双子の片割れ ウェンディ
>>16
数もいいけど、内容こそじっくり吟味せなあかんよね。
(18)2005/02/05 22:28:54
のんだくれ ケネス
そういうこったな。
ま、初日の発言なんて当てにならんもんが多い。
見るのはアンケートくらいじゃねーのか?
(19)2005/02/05 22:29:38
織子 レベッカ
暫定まとめのマンジローさんに今日のうながししておきます〜。
(20)2005/02/05 22:31:07
異国人 マンジロー
私が生きている間は「えくせる」という南蛮の魔法で
日別の一覧 総計による発言数を発表する。

「寡黙は吊りだ」と声高に言うより効果はあるだろう。
(21)2005/02/05 22:31:12
織子 レベッカは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/05 22:31:37
双子の片割れ リック
時間を勘違いしてる人もまだいるかも
しれないからまったりまってみましょうか。
(22)2005/02/05 22:32:13
双子の片割れ リックは、まったりしている
2005/02/05 22:32:24
異国人 マンジロー
>>17 >>18
まあ、ステルスしようとする人外への私なりの恫喝だと思ってくれれば重畳。
(23)2005/02/05 22:32:48
異国人 マンジロー
済まぬ、>>18 >>19だった。
(24)2005/02/05 22:33:19
異国人 マンジロー
お医者殿は今日は来れぬと言っていたな。

これでは議題の提出もままならぬな。
今日の議題の試案を皆に聞きたいのだが・・・。

占い、吊り以外でどんな事を話し合えば良いか知恵を貸して頂けるとありがたい。
(25)2005/02/05 22:41:51
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなっちゃってごめんなさいね。
【私は占い師じゃないわよ】
COさせて貰えばBARのバーテンよ。
そして裏帳簿も握っている酒場の裏マスター。
これが私の正体よ。よろしくね。
(26)2005/02/05 22:47:36
医師の養女 ニーナ
すいませ〜ん
ちょっと色々忙しくて今日は更新前に来れませんでした
マンジローさんが結社員ですね(話題が古くてスイマセン
それと、ウェンディさんが占い師COですかー
対抗COがなければローラー発動ですかねー
(27)2005/02/05 22:49:26
異国人 マンジロー
あと5人か・・・。
(28)2005/02/05 22:49:48
異国人 マンジロー
あと4人になったな・・・。
(29)2005/02/05 22:50:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
今後、話し合うべき内容もアンケートで集めたらどうかしら?
私は霊媒者COのタイミングを話し合う必要があるかと思うわ。
それと潜在結社員の存在についてかな。
潜在で行くみたいだけれど、COしたい時もあるだろうから
その辺色々考えていく必要があるんじゃないかしら?
(30)2005/02/05 22:51:03
医師の養女 ニーナ
すびばせーん
来たばっかりですけど今日は疲れたのでもう寝かせてもらいます
また明日会いましょう〜
それでは
(31)2005/02/05 22:53:19
異国人 マンジロー
霊媒師COの条件は
>>1:222 に示したのだがこれについて
考えることはあるか、皆の意見をお借りしたい。

潜伏している結社員については
私が死んだ時に第一声にてCO、と考えているのだが
いかがなものか・・・・。
(32)2005/02/05 22:58:27
流れ者 ギルバート
遅れてごめん!ぎりぎりと、思ったら10時だったのか〜
明日から気をつけます!
議事録読んできます
(33)2005/02/05 22:59:08
織子 レベッカ
ニーナさんおやすみなさいー
(34)2005/02/05 23:01:51
異国人 マンジローは、湯に浸かってくるようだ。
2005/02/05 23:03:17
のんだくれ ケネス
ン〜、いまんとこ議題は思いつかないぜ…悪いな

未CO:シャーロット、ヴィンセント、ノーマン
(35)2005/02/05 23:03:51
織子 レベッカ
●.私は前に述べた通り明日誰かが吊られたら第一声で結果と共にCOで良いのではないかと思っています。
(36)2005/02/05 23:04:23
織子 レベッカ
ああぁ、訂正です!
黒発見時第一声で結果と共に。でした。
(37)2005/02/05 23:08:24
流れ者 ギルバート
マンジローさんが結社の方なのですね。
了解!&よろしく!
おれは【子作り上手】だけど
【占い師じゃないよ】
とりあえず盛りあげて遅れた分を取り戻します
(38)2005/02/05 23:08:39
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートに、お茶を飲みつつまったりする事を勧めた。
2005/02/05 23:09:46
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディに妊娠させるぞ!光線!ビビビ!  
2005/02/05 23:10:42
流れ者 ギルバートは、やってて恥ずかしかった^^;
2005/02/05 23:10:56
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートに(((('□';))))
2005/02/05 23:12:23
語り部 デボラ
非占い師COはまだ終ってないようじゃな・・・・。

この調子だと対抗占い師はハーヴも占っていないかもしれないね。
占い師がウェン一人だけだとそれはそれで不安になってしまうのはわしが心配性だからかのぅ。

(39)2005/02/05 23:12:32
異国人 マンジロー
>>38
くれぐれも無理はしないで頂きたい。
私も才無き身なれど粉骨する故、心安くあられるよう。

都合上、あなたが占い候補に挙がる事はあるかも知れぬが
それはお許し頂きたい。
(40)2005/02/05 23:14:04
双子の片割れ ウェンディ
>>39
大丈夫!うちが保障するでー
ハーヴェイさんは人間や。
何の解決にもならんけどねー。あはは。
あと、ギルさん…セクハラはダメですよ。
(41)2005/02/05 23:14:35
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/02/05 23:14:50
流れ者 ギルバート
了解。マンジローさん!村の皆の意見に従います。

(42)2005/02/05 23:15:25
流れ者 ギルバート
はいな!ウェンディー^^ 
(43)2005/02/05 23:15:49
異国人 マンジロー
>>39
その時はその時。
今の所ウェンディ殿を疑う理由はない。

(44)2005/02/05 23:17:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>39
デボラのお婆ちゃんに私も同感。
対抗COが無い辺り、不気味さを感じるわね。
未CO者の発言を待ちましょう。
(45)2005/02/05 23:20:10
のんだくれ ケネス
まぁ、ぶっちゃけるとよぅ。
現在未発言の3人は、序盤以外顔を出してないんだよなぁ。
この状況でハーヴェイを占えたかと思えば、そりゃ限りなくノーに近いンだよねぇ…

どーなっちまうんだ?いまんとこウェンディを疑う理由は無いが…
このさき不安だぜぇ。
(46)2005/02/05 23:24:15
流れ者 ギルバート
占い師の真偽は、残り3人のCO以外証明できないもんね。
ハーヴェイを占えないからって、無発言の中に能力者
いないとは言えないから、結局何の証明にもならないしね。
できれば今日中に非COかCOしてもらいたいな。
(47)2005/02/05 23:28:07
牧師 ルーサー
少し遅れたが先ほどの事について私的意見を。
●結社員についてはそれで構わないと思う。
霊媒師CO条件についてもいいとは思うが、
3の対抗は、真が先で偽が後にCOするケースも
ありえるかもしれないな。
(48)2005/02/05 23:29:20
酒場の看板娘 ローズマリー
3人の中の誰かがもし占い者なら、
自動的に占い先が決まってそうね。
もしそうだったなら、それも怖いわね。
(49)2005/02/05 23:29:29
のんだくれ ケネス
そうなんだよなぁ…COしたらしたで、信用落ちると思うけどよぅ。
残りのやつらの声を待つしかねぇなぁ…
(50)2005/02/05 23:29:41
双子の片割れ ウェンディ
そーやんなー。
うちの信用にかかわる大問題やんなー。
3人さん、おねがいしますねー。
(51)2005/02/05 23:30:47
酒場の看板娘 ローズマリー
意外と自信満々にCOするかもしれないわよ。
ほら、自分は占い師だから、騙りに負けるはずがない。
本物の占い師なら、そんな気概があるならCOするかもね。
無かったらウェンディが真な訳だから、
この段階から決まるから嬉しいわね。
でも、何か引っかかるのよね。
騙り占い師の居る村に慣れすぎたかしら(笑)
(52)2005/02/05 23:38:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、騙り占い師と何度も戦っているので、羨ましいらしい。
2005/02/05 23:43:20
双子の片割れ ウェンディ
そんなん自信満々にCOするかなー。
序盤来てないから、ハーヴェイさんの結果を
発表したら、したでかなり怪しいと思うよ?
それって決定見てたのに、喋ってないって事やろー。
ってうちがこんな議論に参加するのは良くないよね(汗
まーアレやって。
うちが誠意でみんなを安心させたるからー。
実力とか言っても信憑性ないやろうしねー。
それか呪殺とかね。
(53)2005/02/05 23:46:48
織子 レベッカ
少し早いですが私はそろそろ寝まーす。
みなさんおやすみなさい〜。
(54)2005/02/05 23:50:56
流れ者 ギルバート
はい。おやすみなさい。寒いので風邪引かないように
ね〜
(55)2005/02/05 23:52:41
異国人 マンジロー
>>48
まあ、自分が偽だと言いながらCOする霊媒師もおらぬ故・・。
当然、偽が先、真が後という事も有り得る。

>>53
残り3人が占い師だとすると決定を見ていない可能性が
大きいな。ヴィンセント殿とノーマン殿は早期の占い師COを
望んでいる。彼らが占い師ならば、更新前の決定は見ているだろう。
見ていて欲しい。ヴィンセント殿が真ならば(土曜日は来られないと言っていたから)占い師COは3日目にして欲しいと望んだだろう。

シャーロットが真・・・一番最初に現れて自分の「力」を知った。
それなのに集会場に来ぬというのは、人狼に屈することを望んだと
いう事だ。

ウェンディ殿、あなたを完全に信用するわけには行かぬ。
だが、あなたの言葉は的を射ている。どうか真占い師であって欲しい。
(56)2005/02/05 23:58:05
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね。
今の段階でCOしたら確実に怪しいと思うわ。
実際、私もその状況ならウェンディ(真)の方をだと思う。
ただ、考えられる可能性は全部潰しておきたかっただけなの。
信じてまた裏切られるのが怖かっただけなの。
ごめんなさいね。
占い師は呪殺でしか身の潔白証明出来ないのが辛い所ね。
呪殺GJ期待しているわ。頑張ってね。
(57)2005/02/05 23:58:26
交易商 ベンジャミン
 不在者4人が揃って人狼&狂人という事はいくらなんでも無いだろ。
 待ってても状況が悪くなる一方なんだから、独断で先にCOしておくのが筋じゃ。
(58)2005/02/06 00:14:13
双子の片割れ ウェンディ
>>56
医者様視点でもし彼が占い師であると仮定する場合。
要するに、うちが医者様と同じリアル事情だった場合って事やけどな?一日目参加できてるうちにさっさとCOしてしまうと思うよ。そっちの方が安全でかつ、事情説明すれば信用も落ちひんと思うし。ちんぴらはわからへんけど…。
>>57
呪殺GJできるといいなー。
みんなの協力あってこそやと思うから、
よろしくおねがいしますねー。
(59)2005/02/06 00:14:34
異国人 マンジロー
>>58
行商殿、私の勘違いでなければ3人・・・ではないか?
(60)2005/02/06 00:16:32
のんだくれ ケネス
とりあえず…占いCO〆切時間を決めねえかぁ?
例えば2/6 13:00までとかよぅ。
このまま待ってCOが来ても来なくても、停滞しちまうだろぉ。

それを前提に、今日の占い先とか吊り先とか
取り敢えず意見出した方が良いと思うぜぇ?
(61)2005/02/06 00:19:11
交易商 ベンジャミン
>>60
 うむ?
 ワシには4人に見えるぞ?
(62)2005/02/06 00:21:00
のんだくれ ケネスは、ハーヴェイは、既に非占いCOしてるぜぇ。だから3人だ。
2005/02/06 00:22:11
双子の片割れ ウェンディ
シャーロット
ヴィンセント
ノーマン
だよね。
(63)2005/02/06 00:22:24
交易商 ベンジャミン
 あ、あれ……?
 えーと……。

 わ、ワシはまだ非占い師宣言しておらぬぞ!
 じゃから4人で合ってるのじゃ!
(64)2005/02/06 00:25:29
交易商 ベンジャミンは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/02/06 00:25:49
異国人 マンジロー
>>59
私もそう思っている。お医者殿が占い師であれば、
一日目にCOしてもおかしくはない。
ギルバート殿にも申し訳ない事なのだが・・・・

私は「背後の事情」というものをあまり認めたくはない。
片時も動けぬくらいならば「人狼との戦い」など出来ぬからな。

まあ、ギルバート殿はそれでも参加する意思が見える。
いきなり吊ろうとは思わぬよ。

まあ・・・本当の占い師がウェンディ殿以外に居ると仮定するならば
覆し難い不利という事もあるが。

(65)2005/02/06 00:26:37
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/02/06 00:27:11
双子の片割れ ウェンディは、交易商 ベンジャミンに100均のカツラを被せた。
2005/02/06 00:28:44
異国人 マンジロー
>>207
・・・・・・・・行商殿・・・・
言ったはずだが・・・・

COするなら今して欲しい。
私のあなたへの信用は既に地の底では・・・あるがな。
(66)2005/02/06 00:29:07
異国人 マンジロー
>>1:207
だった。
(67)2005/02/06 00:29:48
双子の片割れ ウェンディは、交易商 ベンジャミンは冗談で言ってるのだと思う。
2005/02/06 00:30:15
流れ者 ギルバート
マンジローさん。気を使わなくても大丈夫!^^
一番良い判断してくださいな。それに従います。
ただ、迷惑かけないように、伝書鳩何匹も飛ばして
がんばるぜ!
(68)2005/02/06 00:31:14
交易商 ベンジャミン
>>66
 えぇい、ユーモアを解さんやつめ。
 第一声でCOしろとは聞いたが、非占いCOしろとは聞いておらんぞ。
 まったく、そんなに言うならしてやるわい。


 【ワシがベンジャミンじゃ】


 分かったら議長は明日の仮決定時刻を定めるように。
 とりあえず占い師COは他に無いものとして進めておくしかないだろ。
 話が動いたらそのときじゃ。
(69)2005/02/06 00:37:18
双子の片割れ ウェンディ
立場的にうちが言うのもなんやけど…。
ケネスさん>>61の言うとおり、
アンケート出して、暫定的にでもみんなに
意見を聞いてみてもいいかなーって思うんやけど…。
(70)2005/02/06 00:38:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ウィンディに同感ね。
アンケート出して行きましょう。
(71)2005/02/06 00:50:17
異国人 マンジロー
>>69
私は堅物故、な。

**********************************************************

仮決定時刻は【占い吊りとも21:00】
最終決定は【占い吊りともは21:30】だ。

もう良いだろう。皆を待たせるのもよろしくない。


本日の占い対象一人、人狼狙いで挙げて欲しい。理由も忘れずに。
吊り対象も一人、妖魔狙い、人狼狙いなのか明記して頂きたい。
理由も書いて頂けると助かる。


人間だと思う者を占われていない者の中から2人考えて欲しい。
印象だけでも構わない。

**********************************************************
霊媒師COの条件は他に意見もないようなので>>1:202
【最終期限を4日目の夜明け第一声CO】をを加え、決定とさせて頂く。
(72)2005/02/06 00:53:46
双子の片割れ ウェンディ
勝手に番号と見出しつけるねー。
★1.今日の占い・吊り先希望(理由付き)
・占い先希望
■ルーサー
村人でも人狼でもおかしくない。
そんなポジションやとうち思うー。
程よく白っぽい意見言っとこ、みたいな…。
言い掛かりでゴメンナサイ。
・今日の吊り先希望
▼シャーロット
寡黙吊りで議論に参加してくれてない人かなー。

★2.人間だと思う人を2名
本当勘やけどなー。
・ケネス
・ベンジャミン
(73)2005/02/06 00:59:40
異国人 マンジロー
【占い師COの最終期限は本日の16:00まで】

★もし占い師が複数現れたら、統一か対象を一日ずつ取り替えて
の交互がいいか、もう一度も答えて頂けると嬉しい。

私の物言いは、愛想がないと感じられる方もおられるだろうが
気をつける故、ご協力願いたい。
(74)2005/02/06 01:00:56
双子の片割れ ウェンディ
★3.占い師が複数の場合の占い方法(交互/統一)
今日のところは統一で大丈夫やと思うけど…。
交互やと議論が複雑化するんと違うかな。
後々は状況見て決めよ

>>74
それくらい淡々としてた方がうちは好き。
物言いに説得力あると思うよー。
(75)2005/02/06 01:04:52
双子の片割れ ウェンディ
希望変更は早めに言うようにしますねー。
とりあえず、今の段階の意見と言う事で。。。
(76)2005/02/06 01:07:30
のんだくれ ケネスは、わりぃ、今日はちっと寝るぜぇ。アンケートは明日答える。
2005/02/06 01:12:39
双子の片割れ ウェンディは、おやすみなさい、と言い残して集会所を立ち去った
2005/02/06 01:14:24
交易商 ベンジャミン
★1
■占い先:ローズマリー
 今日の発言が未発言者へのフォローに見えるのが選考理由じゃ。後でCOしてくると知ってそうな口ぶりが連携を匂わせるわぃ。
 あと、裏帳簿COは商売人の禁じ手じゃ! こいつは偽者に違いないぞ。
 
▼吊り先:来るのが最も遅かったやつ
 ここは問答無用じゃ!
 なんか最初に寡黙吊りするのが習慣になっておるわぃ。


★2.人間だと思う人を2名
 今日はリックとデボラを挙げるぞぃ。
 悪相なやつでも善人はおるもんじゃ。


★3.占い師が複数の場合の占い方法(交互/統一)
 未発言の中におるなら、きっと時間が上手く確保できないやつじゃ。
 となると統制が難しい交互占いは脱線する危険性がある。
 よって統一占いがベターじゃ!
 

>>74
 堅物と無愛想は別物じゃ。
 ワシもマーケットでは頑固者で通っておるぞぃ。
(77)2005/02/06 01:15:39
交易商 ベンジャミンは、美容と健康と頭皮のために今日はもう寝るぞ。
2005/02/06 01:17:46
異国人 マンジロー
***************************************************************

仮決定時刻は【占い吊りとも21:00】
最終決定は【占い吊りともは21:30】

★1.
本日の占い対象一人、人狼狙いで挙げて欲しい。理由も忘れずに。
吊り対象も一人、妖魔狙い、人狼狙いなのか明記して頂きたい。
理由も書いて頂けると助かる。

★2.
人間だと思う者を占われていない者の中から2人考えて欲しい。
印象だけでも構わない。

★3.もし占い師が複数現れたら、統一か対象を一日ずつ取り替えて
の交互がいいか、もう一度も答えて頂けると嬉しい。

・【霊媒師COの条件は他に意見もないようなので>>1:222
《最終期限を4日目の夜明け第一声CO》を追加】

・【占い師COの最終期限は本日の16:00まで】

***************************************************************
異国の言葉に慣れぬ為、どうもはかゆかぬ。
アンカーも失敗している為、再度書き直した。

皆の提案やお互いの質問は推奨する所だ。
だがまあ・・・なるべく穏やかにお願いしたい。



(78)2005/02/06 01:23:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あらーん。
ベンジャミンさん。一言宜しいかしら?
うちのBAR、適正価格よね?
ビール、ジョッキで250円ですもの。
マスターがぼったくろうとするの止めるために
裏帳簿私が見つけて適正価格にしたのよ。
BAR【赤薔薇】は皆さんの癒し場よ。
これからも御贔屓にしてちょうだいね。
(79)2005/02/06 02:30:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、全員に【赤薔薇】マッチを配った。子供には飴をあげた。
2005/02/06 02:47:21
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ寝るわ。
ハーヴェイ。
シャーロット。
ノーマンの3人に会えなくて残念だわ。
起きたら会える事を願っているわ。
(80)2005/02/06 02:51:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、店の看板をCLOSEにして家に帰った。
2005/02/06 02:51:52
双子の片割れ リックは、今までうっかり意識がとんでいたようだ。
2005/02/06 04:36:32
双子の片割れ リック
今のところ対抗COは無しなんだね。
他に比較する対象がいないってだけで
信じきるのは難しい事だと思うけど
ウェンディちゃんを信じてみたいな。
他の発言が無い人も16.00までに気がついて
くれるといいんだけど・・・・。

★1.今日の占い・吊り先希望(理由付き)
・占い先希望
ごめんなさい。今は保留しときたいよ。
決定時間前までには提出するから怒らないでね!

▼吊り先
集会場にまったく着てない人かな?
これをみて来てくれるといいんだけど・・・。

★2.人間だと思う人を2名
ケネスさん
デボラさん
今のところ印象のみで決めちゃってるから
なんともいえないかもしれないよ。

★3.占い師が複数の場合の占い方法(交互/統一)
やっぱりまだ状況を把握できてないから
統一がいいと思うよ。
今交互制を選んで得れるものは混乱の元だと
思うからね。
(81)2005/02/06 04:51:08
双子の片割れ リック
マンジローさん>
愛想がないっていうより結社員としてまとめ役として
しっかり仕事をこなそうと感じられるから大丈夫!

纏め役はただでさえ大変なんだから気にしなくていいよ。
自身をもっともって村を救うために頑張っていきましょ!
(82)2005/02/06 04:53:50
双子の片割れ リックは、こんな時間だから誰もいないね。。と呟いた。
2005/02/06 04:54:34
双子の片割れ リック
ローズ姉さんの店はしまっちゃったか・・・。

お酒でも飲んでから寝ようと思ったのに。

(83)2005/02/06 04:55:49
双子の片割れ リックは、書いた後に子供だという事に気がついた!
2005/02/06 04:56:10
双子の片割れ リック
明日は早めに集会場にでてくるよ!

それじゃおやすみなさ〜い!
(84)2005/02/06 04:57:05
双子の片割れ リックは、嵐のようにやってきては嵐のよう去って行った。
2005/02/06 04:59:46
書生 ハーヴェイは、集会場のふちで様子を伺っている。
2005/02/06 07:08:25
書生 ハーヴェイ
……うぬ、ウェンディさんが占い師であることを信じられるのは僕だけのようで……。
今日も下手をしたら更新前後に来れないかもしれないのでアンケートだけ答えておきますね。

★1.本日の占い対象一人、人狼狙いで挙げて欲しい。
牧師様で。もちろん言いがかりですが、プロローグの時の印象ではもうちょっと話す人だと思っていたので……聖職者をも疑ってしまう僕をお許しください。

★2.人間だと思う者を占われていない者の中から2人考えて欲しい。
ウェンディさんは人間だと思います。騙りならば明らかに僕を黒にしてうやむやの内に僕を吊ったほうがよいでしょうし。
あとは……リックさんですかね。こちらは印象的に。というか双子兄弟2人とも人間?

★3.もし占い師が複数現れたら、統一か対象を一日ずつ取り替えての交互がいいか、もう一度答えて頂けると嬉しい。
これ以降のタイミングで出る騙りは怪しすぎますが、対象を取り替えて……がいいかな。今までの攻撃的意見は決して混乱させようとしているのではなくて、ただ単に僕が強気なだけなので、ここでも攻撃的なのが好みです。(苦笑)
(85)2005/02/06 07:22:00
書生 ハーヴェイ
あと、今日もこれなかった時はごめんなさい。昨日も言ったとおり、結構人生の分岐点なので……これが終わればあとはバイトの時間が心配なくらいなので、大丈夫ですよー。

それでは、戦場に赴いてきます。(どきどき
(86)2005/02/06 07:24:19
書生 ハーヴェイは、何故か武装をして集会場を出て行った。
2005/02/06 07:24:47
双子の片割れ ウェンディ
おはようー
>>81
兄妹なのにちゃん付けは恥ずかしいよー。

進展無さそうやし、また来るねー。
(87)2005/02/06 09:43:22
双子の片割れ ウェンディは、赤薔薇の飴を舐めながら去っていった
2005/02/06 09:44:02
牧師 ルーサー
お早う。気がついたら寝てしまっていた・・・。
さて、アンケートの準備をするか。
(88)2005/02/06 09:54:05
牧師 ルーサーは、まだ少し眠そうだ。
2005/02/06 09:54:30
牧師 ルーサー
★1.■占い先:難しい・・・。保留させて頂きたい。
   ▼吊り先:今の所は、寡黙をと言った所だろうか。
★2.人間だと思う者
ウェンディ嬢。ハーヴェイ君の言うことにも一理あるが、
例外も考えられる。私としては単に印象で推す。
もう一人は聊かはっきりとしない。
★3.もし占い師が複数現れたら
統一の方が私としては混乱しなくて済むかな。
(89)2005/02/06 10:19:07
流れ者 ギルバート
おはよう。
早速アンケートに答えるわ!


★1.
本日の占い対象一人、人狼狙いで挙げて欲しい。理由も忘れずに。
現時点での吊り先は仮決定時間まで待ってほしいよ。
今言っても途中でイメージが変るかもしれないし

★2.
人間だと思う者を占われていない者の中から2人考えて欲しい。
ウェンディー・マンジロー
ここは無難だね。対抗COが出てない以上、一番占い師に近いものね

結社員についても同様。偽者が出ない以上COした人間を疑う意味合いは無いよね。

★3.もし占い師が複数現れたら、統一か対象を一日ずつ取り替えての交互がいいか、もう一度も答えて頂けると嬉しい。

占い先は、ズバリ統一が良いと思う。ばらばらに占うと、推理の選択肢が無意味に増えて不利な感じがする。又結果も割れなければ、進展が無いしね
(90)2005/02/06 10:35:38
流れ者 ギルバート
★1
占い先補足
これも同様に待ってほしいな
(91)2005/02/06 10:37:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>85
ウィンディは私の中で8割、真占い師だと思うわ。
未CO者がいるから8割で留めておいたけれど、
今もCOが無い辺り9割まで真占い師だと思えるわ。
後は呪殺すれば完璧ね。
(92)2005/02/06 10:50:32
交易商 ベンジャミン
>>79
 ぶぁわかモンが、安すぎじゃ。
 魚民のインチキジョッキを使ったとしても、その値段で出せるわけないだろうが。

 こんな辺鄙な村じゃぞ。
 酒税とか、仕入れる流通コストとか、マスターやお前さんの人件費とか考えてみぃ、250円は原価ギリギリじゃろ。
 もともとビールは儲けが少ない商品だが、こんな競争相手もいない店で客寄せなんて必要か? 薄利多売ができるほど人口もおらんのだし。
 マスターのボッタクリ価格がいくらか知らんが、せめて倍の値はつけんと商売にならんぞ。

 ウシシシッ、この村でお前さんの価格で売っていたら公取委が黙ってないぞぃ。リベート廃止したばかりで目を光せとるからな。
(93)2005/02/06 11:45:32
異国人 マンジロー
ケネスに貰った南蛮茶の飲み過ぎで、よく眠れなかったから考えていたのだが
ウェンディが本当の占い師だとして、人狼陣営は焦らなかったのだろうか?

比較的、次々と非占い師CO宣言をしているな。

「狂人に任せれば良い」と考えたかも知れぬが
「失踪」しているかも知れない狂人に彼ら人狼が、占い騙りを
託すだろうか? 杞憂かも知れない。

だが、逆転の発想をしてみれば「人狼は焦らなかった」
と考えても良い。

つまり・・・・。
(94)2005/02/06 13:00:56
交易商 ベンジャミン
 ウシシシッ、参考までに第一声時刻を拾ってみたぞ。
 これをどう使おうが好き勝手じゃ。
 
ベンジャミン (0)2005/02/05 22:01:58
ウェンディ  (1)2005/02/05 22:03:01
デボラ    (2)2005/02/05 22:06:11
ケネス    (3)2005/02/05 22:06:28
レベッカ   (4)2005/02/05 22:07:10
マンジロー  (7)2005/02/05 22:08:11
リック    (8)2005/02/05 22:08:12
ルーサー   (9)2005/02/05 22:18:45
グレン    (11)2005/02/05 22:20:56
ローズマリー (26)2005/02/05 22:47:36
ニーナ    (27)2005/02/05 22:49:26
ギルバート  (33)2005/02/05 22:59:08
ハーヴェイ  (85)2005/02/06 07:22:00
(95)2005/02/06 13:23:13
織子 レベッカ
アンケートに答えまーす。
★1.今日の占い先
今のところ誰でも良いのでは?
★2.今日の吊り先
とりあえずは寡黙な方でしょうか。
★3.複数の占い師COになった場合
二人なら統一、三人以上ならば相互占いなどが良いと思います。
(96)2005/02/06 16:07:18
交易商 ベンジャミン
>>94
 せっかくじゃ、ワシの表を使って考えてやろうじゃないか。
 基準はウェンディの22:03:01と、マンジローの22:08:11と定めよう。
 時間帯を区切ってグループごとで見ていくぞ。
(97)2005/02/06 16:50:25
交易商 ベンジャミン
<第一グループ:ベンジャミン・ウェンディ>
 ウェンディのCOは時間的に迷いがない。
 ハーヴェイの占い結果を見てからCO時のセリフを考えていたらこんなもんじゃろ。
 ただ狼側も誰がCOするのかは昨日の段階で決めているだろうし、このタイムでは真とは言い切れん。
 ちなみにワシは一番乗りじゃと言って二番だったら恥ずかしいから、セリフを書いてから様子を伺っておったんじゃぞ。占い師COについて含むことがなければこのタイムでも余裕があるんじゃ。皆の衆は何をしていたのやら。


<第二グループ:ハーヴェイ・デボラ・ケネス>
 厳密に言えば、ウェンディからさらに3分経っているのでCOを見てから動いたと考えることもできるが……今日はまだ犠牲者も出ておらぬし、皆の衆も更新時刻すぐで結果を知りたがろうともせぬだろう。よって微妙なポジションとして別枠でこの位置じゃ。
 表からは漏れておったがハーヴェイはこの時間帯でアクションだけ起こしているな。
(98)2005/02/06 16:51:19
交易商 ベンジャミン
<第三グループ:レベッカ・マンジロー・リック>
 マンジローの第一声は「さて・・・他に誰が出てくるのか・・・・。」だ。
 これはウェンディのCOを確認してからの発言と考えて間違いないだろう。
 つまり、マンジローのタイムを【様子を見てから動いた】時間帯と考えることができる。
 対抗COがあるならここが自然だったのだが……。


<第四グループ:ルーサー・グレン>
 第三グループまでの発言者は8名、このグループを除けばあと6名じゃ。
 ウェンディ真として、狼側が囁き合っているならば、する気はなかったが仕方ないので見切り発車でCOする時期ではないかと思う。無発言だったらシャレにならんからな。
 まぁCOはなかったわけだが……後発に託すかよりかは最悪の事態に備えるべきだと思うが。
(99)2005/02/06 16:53:48
交易商 ベンジャミン
<第五グループ:ローズマリー・ニーナ・ギルバート>
 この頃になって来ると、もう後に期待するわけにも行かぬはずじゃ。無発言で騙りなしの可能性を気にしだすからな。
 非占い師宣言して後悔している狼は、このグループに(仲間がいるなら)COさせるじゃろ。
 つまり、ウェンディ真ならこの3名は狼ではないと考えても良いのではないか?


 以上から、ワシの説じゃ。
 更新時刻に間に合わなかったとか23時だと思っていたとかは考慮しておらんぞ。

 
 ウェンディ真:狼は非発言者に1人(以上)いる。第五グループは白。
        前衛後衛を考えれば第一〜二に1人、第三〜第四に1人か。
 ウェンディ偽:もちろん真はまだ寡黙。
(100)2005/02/06 16:54:57
のんだくれ ケネス
よぅ。取り敢えずアンケートだけ答えとくぜ。

★1.今日の占い先
 ■ローズマリー
 これは昨日挙げた通りだ。付け加えるなら、皆に賛同して味方だと認識させようとしてる気がある。

★2.人間だと思う奴
 おれはギルバート辺りが好感度高いねぇ。
 あとはルーサーか?俺の飯を一番美味そうに食ってくれるしよぅ。

★3.複数占いCO時
 って、もう期限過ぎてるじゃねーかヨッ!
(101)2005/02/06 16:55:51
交易商 ベンジャミン
 つまり……
 ウェンディが真ならローズマリーは白判定が出るし、偽ならやっぱり白判定しか出さんか。
 スマンが対抗が出なければ占い先を変えさせてもらうぞぃ。
(102)2005/02/06 17:05:36
異国人 マンジロー
出なかったか。
私の杞憂が当たらなければよいな。

ウェンディ殿を信用せぬわけではないが
こうなると真霊媒師の情報に期待しなければならない可能性もある。
4日目を最終CO期限と決めたが、真霊媒師が襲撃されてしまう
ことも考慮して

霊媒師のCOを明日の第一声とさせて頂くかも知れぬ。

9時に決定致す故、真霊媒師はお見逃し無き様、お願いする。
(103)2005/02/06 17:22:56
のんだくれ ケネス
ふむ…まぁ、霊媒師COのタイミングは慎重にやってくれよ。
判定が割れるならまだしも、両真確定みたいになっちまうと
守護者も大変だろうしな。
(104)2005/02/06 17:29:58
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちわ。
遅くなってごめんなさいね。
アンケート出すわ。
★1.今日の占い・吊り先希望(理由付き)
・占い先希望
■ベンジャミンかケネス
この2人は白だと思うのよね。
だから序盤でハッキリさせておきたいわ。
2人とも多弁者だから、
確定白を出して貰えば心強いと思うの。
逆に、万が一、この2人が黒だったらぞっとするわ。
まだどちらにするか決めてないから、保留でお願い。

・今日の吊り先希望
▼シャーロット
序盤で居なくなったきり、姿が見えないのが気になるわ。
ここは吊り先に挙げてみる事で、
活発に会議に参加してくれる事を期待したいわ。

★2.人間だと思う人を2名
・ウィンディ
・ケネス
・ベンジャミン
絞りきれなかったわ。
状況から考えて、
ウィンディは占い師(真)の可能性が強いし、
纏め役に推されたケネスや
多弁者で色んな考察をするベンは信用に値するわ。
(105)2005/02/06 17:33:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>105
ベンや他の人達の意見も参考にしてみたけど、
保留がいくつかまだあるわ。
締め切り前には決めるから、もう少し待って頂戴ね。
(106)2005/02/06 17:34:13
異国人 マンジロー
真霊媒師殿へ
 
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
霊媒師のCOを明日の第一声      
とさせて頂くかも知れぬ       
9時に決定致す故
真霊媒師はお見逃し無き様、お願いする
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

くどいようだが、見逃して欲しくないから強調させて頂いた。
(107)2005/02/06 17:34:19
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし、まだ来ていない人も居るわね。
今夜来るのを期待するわ。
さて、BAR【赤薔薇】もオープンするわよ。
(108)2005/02/06 17:36:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場にOPENと出し、営業を始めた。
2005/02/06 17:37:27
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/06 17:39:18
のんだくれ ケネス
ローズ、ちょっと厨房借りるぜ。
今日は【白身魚と野菜のホワイトシチュー】を作るからよぅ。
へへ、やっぱ料理は楽しいぜぇ。
(109)2005/02/06 17:40:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あらーん。
それならBARの冷蔵庫の食材を使って。
楽しみにしてるわよ。
(110)2005/02/06 17:42:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/02/06 17:43:12
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/06 17:43:34
医師の養女 ニーナ
おっとー、遅れましたー
とりあえず私は占い師ではないのであしからず
アンケートに答えますねー

★1.吊り先と占い先
▼吊り先は仮決定時にいない人のうちからマンジローさんの独断で決めていいと思います

■占い先はベンジャミンさんがいいかと思います
理由はちょっとあてつけみたいですけど、あせってるように見えて怪しく感じたからです(黒狙いです

★2.人間だと思う者二人
う〜ん、レベッカさんとケネスさんかな?
なんとなく村人っぽい気がします

★3.占い師が複数出た場合の占い方法
統一占いでいいかと思いますよー

こんなもんですかねー
じゃあご飯食べてきます、遅くとも仮決定前にはきますねー
(111)2005/02/06 17:54:51
双子の片割れ リック
こんばんは〜。
占い先を保留してたんだけど、

・占い先希望
■ベンジャミンさん

でお願いするよ。
白であって欲しい反面、黒だと村をコントロール
できそうな人物でもあるので早めに判定が欲しい
っと感じたのが理由です〜。
(112)2005/02/06 18:06:27
双子の片割れ リック
今から22.30ぐらいまで用事で出てるので
鳩からになります。
大きな動きがあれば対応できるようにして
おきますので。。。涙

それじゃ!
(113)2005/02/06 18:08:19
語り部 デボラ
さて、わしもアンケートに答えるかの。

★1.今日の占い・吊り先希望(理由付き)
・占い先希望
■ニーナとルーサー
あまりしゃべっていない二人を挙げてみた。しゃべら無すぎというわけでもない。中庸な感じがしたのでな。
黒狙いもしくは妖魔狙いじゃ。



・今日の吊り先希望
▼無発言者
現在のところシャーロット、ヴィンセント、ノーマンじゃな。
ヴィンは前もって報告あったから除外しよう。

昨日一言しか発言していないノーマンかのぉ。
発言しないということはそれだけで反村人じゃ。
村人かもしれないが参加したからには責任を持ってほしい。

★2.人間だと思う人を2名
・ベンジャミン
・ケネス
わしはまだ結社員以外は信用しておらん。
あえて挙げるならこの二人じゃ。
(114)2005/02/06 18:16:25
語り部 デボラ
★3.占い師が複数出た場合の占い方法
2人なら交互。
妖魔占殺がわかるようにしたいのでな。
3人以上なら統一じゃな。
別々にすると占いが完了するまで時間がかかるからな。
(115)2005/02/06 18:19:39
語り部 デボラ
・・・まだ3人発言なしか・・・・

話してもらわないとどうにもならんのぉ。
(116)2005/02/06 18:21:25
交易商 ベンジャミン
 3日も吊っている余裕はないわぃ。
 このままだったら明日の議題はこれじゃ。
(117)2005/02/06 18:24:26
のんだくれ ケネス
ン〜ならよぅ?
いまんとこウェンディを信じるしかないんだよなぁ。
だったら、無発言の一人を占って黒なら吊れゃ良いんじゃねーかぁ?
っつっても、こりゃぁ手損だけどよぅ。
狼の奴が紳士協定してくれんなら、話ははえぇんだが。
(118)2005/02/06 18:32:03
のんだくれ ケネスは、魚の骨抜きをしている。
2005/02/06 18:34:14
のんだくれ ケネスは、少なからず無発言を1人は吊る方向だしよぅ?
2005/02/06 18:37:01
牧師 ルーサー
今晩和。先刻濁してしまったアンケートの1番を答えよう。
★1.■占い先:デボラ殿かグレン殿。
>>114でデボラ殿があまり喋っていない者として上げているが、
それならグレン殿を含めてもおかしくない筈。
そこから考えて、お二人は何らかの繋がりを感じる。
(119)2005/02/06 18:41:12
交易商 ベンジャミン
>>118
 ダイヤモンド・マーケットのように閉鎖的空間なら紳士協定もアリだ。あの業界は握手だけで契約書も使わんからな。
 人狼がそれを受け入れてくれるのか疑問じゃ。それに占い先が自由なら狼が損じゃろ、この取引。
(120)2005/02/06 18:46:17
のんだくれ ケネス
まぁねぇ…。
どちらにせよマンジローに任せるって方向になっちまうな。
あんまアイツ一人に負担を背負わせたくねぇけどよぅ…。
(121)2005/02/06 18:51:26
のんだくれ ケネスは、鍋で具材を煮込んでいる。
2005/02/06 18:57:43
双子の片割れ ウェンディ
こんばんはー。

うーん。
来たはいいけど、あんまり喋ることないなー。
うちを信じて貰えるんは、多分時間の問題やと思うし。
あ、別に深い意味とかはなくて。
うちはうちなりに頑張るからね。
(122)2005/02/06 19:01:00
異国人 マンジロー
狼との取引か・・・。
(123)2005/02/06 19:19:21
異国人 マンジロー
駄目だ、私は何を考えているのだろう。
無発言吊り、無発言襲撃をと考えたが、白二人失ってしまう可能性も
あるし、裏をかかれる危険性もある。

難しい状況だな。
こんな無為な考えも浮かんでしまう。
(124)2005/02/06 19:24:18
交易商 ベンジャミン
 そもそも無発言に狼がいたらこの話は成り立たんわぃ。襲撃できんし説明もできんし。
 それに占い先が黒狙いだとバランス的に取引は成立せんじゃろ。妖魔狙い一本に絞るか。
(125)2005/02/06 19:28:46
のんだくれ ケネス
妖魔狙いねぇ…
でも、今の段階で妖魔を臭わせてる奴って俺の目からは解らんな。
俺はメタ推理は嫌いだからよぅ、印象重視で占い先はローズってのは変わらん。

ん…よし。シチューが出来たから、取り敢えず食って落ち着こうぜ。
(126)2005/02/06 19:48:42
のんだくれ ケネスは、今居る人にシチューを差し出した。
2005/02/06 19:50:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あらーん。美味しそうね。
さっそく頂くわ。
(127)2005/02/06 19:54:24
のんだくれ ケネス
ちっちゃい骨が残ってるかもしれねぇからよぅ。
気をつけて食えよぉ。
(128)2005/02/06 19:56:38
異国人 マンジローは、ブツブツ言いながらシチューを食べている
2005/02/06 19:58:40
異国人 マンジロー
やはり無発言吊りは逃れられぬことなの・・か?

ならばやはり・・・。
(129)2005/02/06 20:00:08
双子の片割れ ウェンディは、ニコニコとケネスのシチューを食べている
2005/02/06 20:02:31
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスの腕前に感心した。
2005/02/06 20:03:35
のんだくれ ケネスは、お代わりは沢山あるぜぇ。ゆっくり食えや。
2005/02/06 20:06:11
牧師 ルーサーは、感謝しつつ、のんだくれ ケネスのシチューを頂いた。
2005/02/06 20:08:56
のんだくれ ケネスは、のんびりとシチューを食べている。
2005/02/06 20:41:22
異国人 マンジロー
>>98
行商殿、少しお聞きしたいが良いか?
ウェンディ真ならば、第一、第二グループに一人人狼が居ると
あなたは仰るが、当然、ウェンディとあなた、ウェンディから
白を貰ったハーヴェイは抜くとして

ケネス殿とデボラ殿のどちらかが人狼と考えているんだな?

ならばどちらが人狼だと思う?
知恵をお借りしたい。
(130)2005/02/06 20:55:06
のんだくれ ケネス
>>130
口を挟んで悪いねぇ。
ベンジャミンはデボラを人間と思ってる候補に上げてるよなぁ。
って事は、俺が狼って思ってる事になるんじゃないかぁ?
(131)2005/02/06 21:00:09
異国人 マンジロー
>>131
先に言われてしまったかケネス殿。

私もそう思ったのだ。
だが、私はあなたが人狼だとは思えない。
(132)2005/02/06 21:01:55
のんだくれ ケネス
>>132
ま、この段階で誰が狼だーなんて確定は出来ないしよぅ。
少なくとも多弁な狼は居る。誰が疑われたって仕方ねぇ。そうだろぉ?

自分で自分の事を狼だなんて云うのも、気持ち悪いけどよぅ。
結社の言葉は結構重い。「俺が狼だと思えない」だなんて軽々しく云っちゃ
いけないと思うぜぇ。余計な御世話かもしれねぇけどよぅ。
(133)2005/02/06 21:05:21
交易商 ベンジャミン
>>130
 そこまではまだ分からんわぃ。ウェンディ真なら占わせばいいだろう、ここまで限定しておるんじゃからな。
 まぁそもそもウェンディの真贋も定かではないから今からこの仮定は性急過ぎるかも知れん。ワシに黒判定出したら偽モンと決め付けてやれるが。

>>131
 データを検証してから分かったことだからな、あの発言は間違っておるかもしれん。
 

 あと中庸ということで妖魔は第二〜三グループか? これは適当じゃがのウシシシッ。
(134)2005/02/06 21:06:14
双子の片割れ ウェンディ
よーするにカッパのおっちゃんは
データの検証で推理を展開したことによって
大幅に意見を変更したって事やねー。
ってうちがフォローしていいものかどうか。。。
(135)2005/02/06 21:08:14
流れ者 ギルバート
ただいま!今から議事録読み直します
(136)2005/02/06 21:08:19
異国人 マンジロー
仮決定をしようと思う。

【占いはレベッカ殿】
【吊りはシャーロット殿】

とさせて頂く。

各自のご意見を拝聴したい。
私は少し席を外させて頂く。


(137)2005/02/06 21:08:19
農夫 グレン
すみません・・・
リアルで親類の十三回忌が今日だったとかで、
朝からずっと出ていました。
今更ですが議事録見てきます;
(138)2005/02/06 21:09:32
双子の片割れ ウェンディ
>>137
仮決定了解ー。
うち的にはその決定十分納得できるよー。
(139)2005/02/06 21:09:36
酒場の看板娘 ローズマリー
☆占い師保留にしてたわね。
占い先:ベンジャミン
これでお願いするわ。
多弁な彼に早めに白判定がほしいので。
(140)2005/02/06 21:09:42
異国人 マンジロー
>>133
ああ、あなた自身がそのように仰るのなら、今後気をつけよう。
(141)2005/02/06 21:10:54
交易商 ベンジャミンは、ウシシシッ、ワシは人気者じゃ。そうかそうか小遣いがほしいか
2005/02/06 21:11:24
交易商 ベンジャミン
 まずは仮決定了解じゃ。

 さて、今のうちに移動しようかと思ったがまだ何かありそうだし、更新してからにしようか。
 22:30〜23:30あたり席を外させてもらうぞぃ。
(142)2005/02/06 21:14:07
のんだくれ ケネス
済まんなぁ。変な事いっちまってよ。
ただ、あんたの発言でみんなが固定観念にとらわれちまったら
この先危うくなるかもしれねぇからな。

まあ、出過ぎた真似だったかもしれねぇな。気を悪くしないでくれ。
(143)2005/02/06 21:14:11
語り部 デボラ
>>137

了解じゃ。
ひとつマンジローに聞きたいがレベッカを占う理由は何かね?
ほとんど言いがかりな理由になるにせよ聞きたいいんじゃが。

別にレベッカを擁護するわけではない。
占うのは一向にかまわんよ。
(144)2005/02/06 21:14:43
のんだくれ ケネスは、ハーブティを淹れて静かに飲み始めた。俺、落ち着こう。
2005/02/06 21:16:57
流れ者 ギルバート
議事録読んだよ。仮決定、了解しました。
(145)2005/02/06 21:16:59
農夫 グレン
議事録読みました。
アンケートは・・仮決定に特に文句はないので、今日の吊り、占いは了解です。
2日も報告無しであまり参加できなくてすみません;
(146)2005/02/06 21:19:39
交易商 ベンジャミン
 誰もレベッカ占いを挙げていないのが面白い。
 ウシシシッ、ワシはそういうの嫌いではないぞ。
(147)2005/02/06 21:21:35
異国人 マンジロー
>>144
アンケートにしか答えておらぬ点、誰とも繋がりが
見えぬ点、か。怪しい点も信頼出来る点もない。

あからさま過ぎると言えば過ぎるのだが
妖魔、人狼の疑念を晴らしたい。

そういう意図だ。
(148)2005/02/06 21:21:44
牧師 ルーサー
グレンさん事情ありでしたか、早まった意見を申し訳ない・・・。
仮決定の件はそれで構わないと思う。
(149)2005/02/06 21:22:41
酒場の看板娘 ローズマリー
仮決定了解よ。
(150)2005/02/06 21:24:11
語り部 デボラ
>>148

そうか・・・
誰も占いにあげてないか・・・
それは気になるのぉ。
よしレベッカ占い賛成じゃ。
どうもじゃマンジロー。
(151)2005/02/06 21:27:04
異国人 マンジロー
反対意見もないようなので
【占い:レベッカ】
【吊り:シャーロット】

を本決定とさせてもらおう。

ウェンディ殿よろしく頼む。
(152)2005/02/06 21:27:24
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定了解したわ。
(153)2005/02/06 21:28:16
農夫 グレン
>>149
報告できなかった自分が悪いので;
明日こそは大丈夫だと思います・・・・
(154)2005/02/06 21:28:31
のんだくれ ケネス
了解だ。
(155)2005/02/06 21:28:44
流れ者 ギルバート
本決定了解した。ウェンディーよろしくな
(156)2005/02/06 21:29:03
交易商 ベンジャミンは、ウシシシッ、了解じゃ!
2005/02/06 21:29:09
双子の片割れ ウェンディ
>>152
決定了解ー。
>>156
うん、まかしときー。がんばるよー。
(157)2005/02/06 21:29:58
異国人 マンジロー
>>151
誰にも疑われていない者の発言が薄いのは
正直、心寒いので・・・な。

レベッカ殿への諌言でもある。
(158)2005/02/06 21:30:12
織子 レベッカ
んん?私占いですか。
了解ですー。
(159)2005/02/06 21:32:08
交易商 ベンジャミン
 さて、あと30分をどう過ごそうかの?
 今のうちにやれることはやっておきたいのが心情なのだが……。
(160)2005/02/06 21:33:27
語り部 デボラ
シャーロットでコミットしたぞい。

結局発言ないものがいるのが気がかりじゃ・・・
(161)2005/02/06 21:33:47
のんだくれ ケネス
まー取り敢えずお代わり食えよ。
(162)2005/02/06 21:33:51
異国人 マンジロー
現時点で、グレーの中から
人間っぽい二人を考える。

ってのはいかがか、行商殿。
これは雑談程度なんだが。

(163)2005/02/06 21:36:11
交易商 ベンジャミン
>>161
 わははは、コミットを忘れておったわぃ。
 まだ何か忘れているやつはいないか皆の衆。
(164)2005/02/06 21:36:52
のんだくれ ケネス
ヅラを忘れてるぜぇ。ベンジャミン。
(165)2005/02/06 21:37:48
双子の片割れ ウェンディ
霊媒COってどうなったん?って事?
(166)2005/02/06 21:37:58
交易商 ベンジャミン
>>163
 白狙い好きじゃのう。
 今日の予想もそうだが、そろそろ自信もって言えなくなってきたぞぃ。
(167)2005/02/06 21:38:14
交易商 ベンジャミンは、おおっと100均の……って、このヘアースタイルはワケアリじゃ!
2005/02/06 21:39:11
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/02/06 21:40:06
異国人 マンジロー
ああ、済まない!
霊媒のCOだが

【明日の第一声でお願いしたい】

明日再度言うよ。
(168)2005/02/06 21:40:50
双子の片割れ ウェンディ
なーんかやな予感する…
だれも気になって突っ込まなかったところ辺り
霊媒師が不在だったりして…。
(169)2005/02/06 21:41:59
交易商 ベンジャミン
 ウシシシッ、霊媒COもそうじゃが、
 紳士協定の話を思い出したワシはやはり金持ちだからか?
(170)2005/02/06 21:42:30
のんだくれ ケネス
霊媒師不在かよぅ…それは考えたくねぇなぁ……
最初は喋ってたのに、何で居なくなっちまったんだよぅ…
(171)2005/02/06 21:43:21
異国人 マンジロー
【霊媒師のCOは明日の一声だ。】
襲撃対象を増やすのも面白くないが
真霊媒を襲撃で失ってしまうのも正直怖い。

もっと言うなら、多弁を占って、襲撃先食いが霊媒師であるのが怖い。

(172)2005/02/06 21:43:22
交易商 ベンジャミン
>>169
 ウシシシッ、最初に気づいたウェンディは霊媒師に違いない。
(173)2005/02/06 21:43:29
交易商 ベンジャミンは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/02/06 21:43:51
双子の片割れ ウェンディ
>>173
ぎ、ぎどら!?あわわ。
(174)2005/02/06 21:44:09
異国人 マンジロー
占い先食いだった。
済まない、動揺している。
(175)2005/02/06 21:44:38
書生 ハーヴェイ
ほあっ、間に合った、議事録読んでてそういえばなんにも行動予定してないのに気づきましたよ……危なかった。
というわけでただいまです。吊り先候補もアンケートにあったんですね、見逃してました。今日は寡黙吊りくらいしかないですし、まぁ仕方がないですね。決定了解ー。
(176)2005/02/06 21:45:04
語り部 デボラ
うむぅ。
これから先が不安じゃのう。
ウェンが真ならまだ十分勝ち目はある。
そうではなかったら・・・・考えたくないのぉ。
(177)2005/02/06 21:46:14
双子の片割れ ウェンディ
うちが真やってー。証拠ないけど。あははー。
(178)2005/02/06 21:46:49
のんだくれ ケネス
おう、ハーヴェイ。遅いじゃねーか。
シチューは焦げ付かないように、弱火で温めて食えよ。
(179)2005/02/06 21:48:11
書生 ハーヴェイ
あ、今日はシチューなのですね、これもまたおいしそうだ……温めなおしながら見守ってマース。
(180)2005/02/06 21:49:36
書生 ハーヴェイは、じっくりことことしている。
2005/02/06 21:50:15
のんだくれ ケネスは、ちゃんとおたまじゃくしでかき回せよぅ。
2005/02/06 21:53:34
書生 ハーヴェイ
む、発言なし3人もいるのですか……中々激しくなりそうですね。
(181)2005/02/06 21:54:06
流れ者 ギルバートは、あ!焦げてるよ〜!火がきつくない?
2005/02/06 21:54:38
双子の片割れ ウェンディ
>>181
うちはなんかちょっと損した気分やー。
参加してほしいなー…。人数多いほうが楽しいに決まってるのに。
(182)2005/02/06 21:55:02
書生 ハーヴェイは、ことこと言い出したらもう十分温かいじゃないかと思いなおした。
2005/02/06 21:55:12
語り部 デボラ
じゃあ
わしもシチューをもらっても良いかね?
(183)2005/02/06 21:55:32
双子の片割れ ウェンディは、白身魚が大好物だ。
2005/02/06 21:56:11
書生 ハーヴェイ
おぁっ、しまったぁ! やっぱことことしだしたらすぐとめるべきだったですね……うーん、大丈夫、気にしなければ。
(184)2005/02/06 21:56:22
のんだくれ ケネス
おうおう、まぁ少しくらい焦げても平気だぜぇ。
みんなで食ってくれよぅ。
(185)2005/02/06 21:56:48
書生 ハーヴェイは、実はこげているのは自分の服のすそであることに気がついた。
2005/02/06 21:57:39
書生 ハーヴェイ
>>182
んー、確かに失踪されるとちょっと残念な気分ですよね……そろそろ更新かな?
(186)2005/02/06 21:58:55
交易商 ベンジャミンは、実はこげているのはうちの債権であることに気がついた。
2005/02/06 21:59:06
語り部 デボラは、できたてのシチューを食べることにした。
2005/02/06 21:59:38
語り部 デボラ
これが最後の食事にならないといいんじゃが・・・
(187)2005/02/06 22:00:09
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
5
7
8
0
3
6
18
8
24
12
26
0
22
12
37