人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(139)異端の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の16名。
村長の娘 シャーロット
はあ…読み返していたら……
せっかくちょっと素敵って思ったハーヴェイさんも牧師さまも
よりによっておホモだちなの?
他に素敵な男性見つけるしかないのかしら。
(0)2005/02/04 03:21:57
村長の娘 シャーロット
人狼騒ぎなんかより、私には大事な問題なのよね。
恋を夢見るお年頃でもいいじゃなーい?
(1)2005/02/04 03:25:18
双子の片割れ ウェンディ
あー、
はじまってるー。
(2)2005/02/04 03:26:45
村長の娘 シャーロット
今日はせっかくの一番乗りみたいだし、それでも一応
議題を書いておくわ。
(3)2005/02/04 03:26:52
双子の片割れ ウェンディは、眠気で目を擦っている
2005/02/04 03:27:31
村長の娘 シャーロット
●人狼の肉はどのように料理して平らげますか

A刺身

B焼肉

C肉じゃが
(4)2005/02/04 03:28:31
双子の片割れ ウェンディ
●人狼の肉はどのように料理して平らげますか

B焼肉

テレビでやってたんやけどな、
焼肉の時。最初にお酒とかお茶とか
飲んだら胸焼けせーへんのやってー。
(5)2005/02/04 03:30:28
村長の娘 シャーロット
あら嫌だ!私ったら
(6)2005/02/04 03:30:45
村長の娘 シャーロット
Aのときは醤油にワサビを入れるかどうか
Bのときはゴマだれかポン酢か焼肉のたれか
Cのときは肉じゃがにネギいれるほうかどうか
追加よ。
これは大事よね。
(7)2005/02/04 03:31:11
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに首を傾げた。
2005/02/04 03:31:26
双子の片割れ ウェンディ
Bのときはゴマだれかポン酢か焼肉のたれか

さっぱりと塩コショウが好きー。
(8)2005/02/04 03:32:08
村長の娘 シャーロット
キャッ
可愛いウェンディちゃんったらいるなら言ってー
でも素敵な情報まで提供してくれて、とってもいい子ね
(9)2005/02/04 03:32:41
双子の片割れ ウェンディ
どんな流れでこんなアンケート取っとるんやろ…。
プロローグ読む気力ないけど。。。
(10)2005/02/04 03:33:05
双子の片割れ ウェンディ
ウチさっきからおるでー?
(11)2005/02/04 03:33:41
村長の娘 シャーロット
そうだわ塩コショウという手もあったのよ。
やっぱり議題って大事ねー
忘れていたことについても、指摘してもらえるわ!
(12)2005/02/04 03:33:58
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい私ったら
不注意なのよねえ……
(13)2005/02/04 03:34:52
村長の娘 シャーロット
脳ミソがすでに寝ちゃってるって可能性もあるわ。
今日は寝るね、おやすみなさい!
(14)2005/02/04 03:35:57
双子の片割れ ウェンディは、おやすみの挨拶をした
2005/02/04 03:36:25
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディに手を振った。
2005/02/04 03:36:43
双子の片割れ ウェンディ
うーん。
せっかくやし、普通のアンケートも作っとくねー。

★1.まとめ役について
★2.結社員のCO方針
★3.占い師のCO方針
★4.霊媒師のCO方針

他に何かあれば適当に追加してって欲しいのー。
(15)2005/02/04 03:40:03
双子の片割れ ウェンディ
それじゃあおやすみなさいー。
(16)2005/02/04 03:40:16
双子の片割れ ウェンディは、今日はもう寝ることにした
2005/02/04 03:41:34
医師の養女 ニーナ
おはよー
学校に行ってくるけど帰ってきたらアンケートに答えるね
(17)2005/02/04 07:03:21
双子の片割れ リック
みんなおはよう!
僕も用事がすんだら集会場に顔をだすよ。
(18)2005/02/04 08:05:48
双子の片割れ リックは、は集会場を後にした。
2005/02/04 08:06:23
農夫 グレン
おはようございます皆さん。
鳩からなので少々見難いかもしれませんが、アンケートに答えますね。
(19)2005/02/04 08:18:44
農夫 グレン
★1.まとめ役について
共有者が片方名乗り出るという場合はその方、出ない場合は・・あくまで『まとめ役』というだけなら、どなたでもいいのではないかと思います。
★2.結社員のCO方針
片方COでもう片方は爆弾に・・あたりで。
★3.占い師のCO方針
早めにCOしてしまうか、黒を見つけ次第CO
★4.霊媒師のCO方針
すぐにCOする意味はあまり無いと思うので、黒見つけ次第でもいいのではないでしょうか?
(20)2005/02/04 08:22:21
農夫 グレン
●人狼の肉の調理法
あまり食べたい気はしませんが・・Bで。
(21)2005/02/04 08:22:51
ちんぴら ノーマン
アンケートにだけ答えたら、
また教会に神様に祈ってくらぁ。

★1.まとめ役について
確定白なら誰でもいいと思う。
だが、できれば結社員にお願いしたい。
グレーが「決定」をするのは勘弁だ。
★2.結社員のCO方針
片方で頼む。2人出たときのメリットの方が少ない気がする。まぁ彼らの判断に任せる。
★3.占い師のCO方針
COする前に食われちまったら人外が騙るだろうから、できれば初日か2日目に。
★4.霊媒師のCO方針
黒発見時、騙り出現時、吊られそうになったらみたいな感じの時で頼む。

●人狼の肉はどのように料理して平らげますか
C.肉じゃが。
ネギは入れるかだと・・・?
入れるに決まっているだろうがあああああ!
(22)2005/02/04 10:23:03
ちんぴら ノーマンは、一直線に教会へ向かった。
2005/02/04 10:23:41
書生 ハーヴェイ
ふむ、どうやら始まったようですね……おはようございます、みなさん。リアル生活が今ものすごい暇なので顔を出す頻度は僕は多いかもしれません。
それでアンケートですが……とりあえず、僕はグレンさんの意見に賛成ということで。
(23)2005/02/04 10:32:37
書生 ハーヴェイ
あと、肉じゃがは最高ですね。ネギを入れて食べたことはありませんが……。
(24)2005/02/04 10:34:25
書生 ハーヴェイ
さて、ちょっとばかし席をはずさせてもらいますよ。どうやら日中は誰もいませんから、ブレイクしてきます。
(25)2005/02/04 10:35:56
書生 ハーヴェイは、頭で回転しながら山の方へ向かった。
2005/02/04 10:36:29
牧師 ルーサー
お早う。
む、もう始まっているようだ。
とりあえずアンケートに答えるとしようか。
(26)2005/02/04 10:52:11
牧師 ルーサー
★1.まとめ役について
無難に白確定か、結社の方がいいと思う。
★2.結社員のCO方針
片方がよいのでは。もう片方は状況次第かな。
★3.占い師のCO方針
早めか黒発見時。
★4.霊媒師のCO方針
黒発見時、騙り出現時、吊られそうになった時。
いずれもすぐにCOする必要はないでしょう。
●人狼の肉はどのように料理して平らげますか
Bの焼肉がいい。もちろんゴマだれで。
・・・こんなことを言ってる内に小腹が減ってきたようだ。
(27)2005/02/04 11:16:43
牧師 ルーサーは、朝食を取りに行った。
2005/02/04 11:17:44
異国人 マンジロー
★1まとめ役
村人だと判断出来る者がよいな
★2結社員のCO
判断に任せるが、両方潜伏の場合、占い対象、吊り対象になったらCOして欲しい。
★3占い師のCO
夜明け(更新)前までにCOが望ましい。
★4霊媒師のCO
人狼発見時、対抗時。
占われ判定の割れた時。
・吊られないように努力してくれい。
(28)2005/02/04 12:19:05
織子 レベッカ
こんにちは、みなさん。
私もアンケートに答えますねー。
★1.まとめ役は誰がいいか:結社さん片方がCOして頂けば良いと思いますー。
★2.結社CO:上記の通りです。付け足しますと、もう一人の方には爆弾になって頂ければー。
★3.占い師CO:明日の第一声、もしくは黒発見時で良いのではないでしょうか?
(29)2005/02/04 12:22:06
織子 レベッカ
★4.霊媒師CO:黒発見時、もしくは吊られそうなときなどー。
●人狼の肉はどうするか:一票も入っていないようなので私は刺身に一票を入れます!
(30)2005/02/04 12:23:01
双子の片割れ ウェンディ
こんにちはー。
自分でも答えますねー。

★1.まとめ役について
誰でもえーよー。結社員さんだと早いかもー。
★2.結社員のCO方針
本人さんにおまかせー。
でも相方さんが亡くなった時とか、
もしCOするなら慎重に考えてなー。
占い対象になった時って言うけど
それってどうなんー?
一人目やったらって事なんかな。
★3.占い師のCO方針
ウチは今日あたりがいいと思うよー。
★4.霊媒師のCO方針
狼発見、騙りが出た時、吊られそうな時。
あとはお任せー。
(31)2005/02/04 12:40:57
異国人 マンジロー
>ウェンディ
占いを無駄にさせない為とも思ったが「地雷」としての効果もあったな。

再考してみるよ。
(32)2005/02/04 12:51:01
医師 ヴィンセント
こんにちわ、みなさん。
私もアンケートに答えますね。
★1.まとめ役について
結社員さんがいいとおもいます。
★2.結社員のCO方針
本人達にまかせます。
★3.占い師のCO方針
早めにCOして欲しいです。
★4.霊媒師のCO方針
黒を発見した時。
(33)2005/02/04 13:22:04
異国人 マンジロー
★2.結社員のCO方針(再考)
一人潜伏、二人潜伏かは彼らに任せるとしよう。

二人潜伏の場合、白確定をまとめ役とする。
偽占い師に黒判定を出させない為には有効である。
占い対象にされてもCOはなし。
なるべく吊られないよう心がけるべきだが
吊りが濃厚になって来たらCOすべし。(決定前でも)
また、片方が襲撃された場合でもCO。

二人ともCOはメリットが少なそうなので反対。
(34)2005/02/04 13:24:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あ〜ら。始まったわね。
BARは19時オープンよ。皆、飲みに来てね。

アンケートに答えるわ。
★1.まとめ役について
結社員にお任せするわ。
COしなかった場合は、信用できそうな人に頼むわね。

★2.結社員のCO方針
今日CO希望ね。

★3.占い師のCO方針
翌日第一声COで良いんじゃないかしら?

★4.霊媒師のCO方針
黒発見時か騙りが出た時にCOをお願いするわ。
(35)2005/02/04 15:01:36
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼の肉の調理法?
臭みが強いからネギで消したい所ね。

Cの肉じゃがにネギに1票入れるわ。
(36)2005/02/04 15:15:29
のんだくれ ケネス
うヲ…!なんでよなんでよ、始まってんられぇろ?
しゃぁれぇ、らんけーろに答えてやるらぁ…

★1.まとめ役について
 誰でもいいんじゃねーかぁ?別にグレーでもよぅ。
 結社だって出たくないやつも居るだろうからよぅ。

★2.結社員のCO方針
 両潜伏でも、1COでもどっちでもいいぜぇ?
 結社がしたい方をすりゃいいだろぉウ〜?

★3.占い師のCO方針
 ま、こいつはさっさとCOかましてくれやぁ。
 あんま長い間潜ってると、喰われちまったら悲しいぜェ?

★4.霊媒師のCO方針
 こりゃぁ、俺は本人に任せたいねェ〜
 ま、強いて云うなら吊った奴が黒の時、対抗者出現時
 遅くて4日目ってとこかァ〜?…アー、頭痛くて、考えが纏まらないぜ。

呂律まわってねーのは、飲みすぎじゃあないれぇ…
寝起きなんら…うう……
(37)2005/02/04 15:41:05
のんだくれ ケネス
ってーか、肉食獣の肉って、美味いのかァ…?
食った事ねーからわかんねーがよぅ
薄切にして、Cの肉じゃがかねぇ〜?

ついでに、COしちゃうぜ〜
【俺はコックなんだよォ〜】
狼肉が手に入ったら、バリバリ捌いちゃるぜ〜?
(38)2005/02/04 15:44:32
のんだくれ ケネス
ありゃァ〜…誰もいねェのかぁ?
アークソッ、頭痛いぜぇ……薬でも探してくっか…
(39)2005/02/04 16:02:45
異国人 マンジロー
★5.更新前後に集会場に来られるか?
来られぬのなら、いつ来られるか。

これも議題に追加して頂きたい。

★5.私は伝書鳩を使ってでも参加致す。
危急の用にてどうしても来られぬのなら、その旨を事前に申しておく。
(40)2005/02/04 16:03:22
のんだくれ ケネス
おー、マンジーじゃねーの。元気してっか?

追加アンケートか。よしよし、時間についてだな?
★5.更新前後に来られるか?
 俺は20時からスタンバる事は出来ると思うぜぇ。
 ま、遅くても21時には居るって感じよ。
(41)2005/02/04 16:11:02
牧師 ルーサー
皆さん、今日和。
追加アンケートにお答えしよう。
★5.更新前後に集会場に来られるか?
更新前後にはいられると思う。
急用ができない限りは比較的多めに顔は出せるハズだ。
しばらくは仕事が休みなのでね。
(42)2005/02/04 16:31:43
のんだくれ ケネス
あー、それとよぅ。
ここには人狼だけじゃなくて、妖魔って奴も居るンだろォ〜?
何でも占いに弱いってきくしよ〜
俺は交互占いって奴を、やって欲しいねェ〜
こいつはアンケートに入れた方がいいかぁ?

★6.占いの形式は?

あとよぅ、個人的に占い対象を二人挙げるのは好きじゃね〜んだ。
狼もまぜこぜに出来るからよぅ?だから俺は一人だけがいいねぇ。
(43)2005/02/04 16:34:20
のんだくれ ケネス
暇だねェ〜…腹も減ったしよぉ…
お、カンパーニュがあるじゃねーか…よしよし。
こいつでサンドイッチでもしてちょいと腹ごしらえでもすっかねぇ。
(中略)
出来たぞぅ。

あとは珈琲でもいれて…よし。
(44)2005/02/04 16:47:33
医師の養女 ニーナ
今帰ってきましたー
早速アンケートに答えますね

★1.まとめ役について
結社員さんが出てきてくれるとうれしいけど、結社員さんにまかせます
★2.結社員のCO方針
上記の通り結社員さんに一任します
★3.占い師のCO方針
ここはセオリー通り明日第一声で結果とともにCOでいいんじゃないでしょーか
★4.霊媒師のCO方針
黒発見時にCOか、四日目かそれくらいでいいと思いますよー
★5.顔を出せる時間
夕方五時くらいから11時くらいまでですかねぇ
★6.占い形式
COする人数にもよりますけど、私は統一占いがいいですね

こんなもんですなぁ
皆、人狼伝説にまけずにがんばりましょーねー
(45)2005/02/04 16:50:02
のんだくれ ケネス
おう、ニーナじゃねーか。ちゃんとヴィンセントの手伝いしてっかぁ?
パンたべるか?パン。
さっき作ったばっかりだぜぇ。
(46)2005/02/04 16:51:08
医師の養女 ニーナ
最近手伝いしてないですねー

おー、パンですかおいしそうですね
いただきまーす
(47)2005/02/04 16:52:46
医師の養女 ニーナ
ほそくー
調理方法は刺身がいいです
(48)2005/02/04 16:53:59
のんだくれ ケネス
グレンがフレッシュな材料を揃えてるからよぅ、トマトもレタスも逸品だぜぇ。
ペッパーをまぶしたベーコンもかなりイケるンだ。
ちーと辛いかも知れないがなぁ…
(49)2005/02/04 16:54:43
医師の養女 ニーナ
ちょっと辛いのは苦手なんですよう
口の中が弱くて弱くて・・・
(50)2005/02/04 16:59:46
のんだくれ ケネス
おおっと…んじゃマヨネーズだけの方を食べなぁ。
辛かったらニンジンジュースもあるからよぅ。
ニンジン嫌いだったら、フルーツオレでも作ってやるぜぇ?
(51)2005/02/04 17:00:42
医師の養女 ニーナ
ありがとうございます
それとニンジンジュースもいただきますね
(52)2005/02/04 17:04:15
医師の養女 ニーナは、ニンジンジュースを飲み干した
2005/02/04 17:04:36
のんだくれ ケネス
いい飲みっぷりだねぇ。育ち盛りの時は野菜をしっかりとれよぅ。

今日の晩飯はチキンドリアでも作るとするかぁ。
(53)2005/02/04 17:05:48
織子 レベッカ
アンケートの追加に答えますねー。
★5.更新前後に来れるか?
特に用事がある日以外は毎日きます〜。
★6.占いの方法
まだ思いつかないので初回はランダムでいいのではないでしょうか?
(54)2005/02/04 17:08:52
牧師 ルーサー
おや、少し離れている内に人が・・・。
★6.占いの形式は?
これは状況次第と言った所だろうか。
占い先の数については他の方の意見含めて考えようと思う。
(55)2005/02/04 17:09:40
織子 レベッカは、方法じゃくて、形式でした。と訂正
2005/02/04 17:11:24
のんだくれ ケネスは、静かにティータイムを堪能している。
2005/02/04 17:13:11
牧師 ルーサー
ケネス殿、他に何か飲み物は残っていたら分けて頂きたい。
何故か教会では水が止まっていてね・・・。
これも人狼が関係しているのだろうか。
(56)2005/02/04 17:13:43
牧師 ルーサーは、すまなそうに頼んだ。
2005/02/04 17:14:01
のんだくれ ケネス
んん?ああ、珈琲なら沸かしたのがまだ残ってるぜぇ?
紅茶も淹れようと思えばあるしよう?
ニーナが飲んだニンジンジュースだってある。

そうだな、牧師さんにゃロイヤルミルクティでもだしたろう。
(57)2005/02/04 17:15:08
のんだくれ ケネスは、温めたミルクで茶葉を蒸らしている。
2005/02/04 17:17:23
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーの前にロイヤルミルクティを置いた。シュガーはお好みで。
2005/02/04 17:18:44
牧師 ルーサー
おお、かたじけない。
ミルクティとはまた私好みだ。
感謝致します。
(58)2005/02/04 17:18:57
牧師 ルーサーは、ロイヤルミルクティを飲み始めた。
2005/02/04 17:20:32
のんだくれ ケネス
いいってことよぅ。
やっぱミルクティは、ミルクで淹れねーとミルクティじゃないぜぇ。

これでも街じゃぁ、【五つ星のケネス】だなんて呼ばれてるからなぁ
みんな俺の作るモンは美味そうに食ってくれる。ありがたいもんだぜぇ
よかったら、カンパーニュサンドも一緒に食ってくれよう?
(59)2005/02/04 17:22:45
牧師 ルーサー
ふむ、このマイルドな感じ、実に見事だ・・・。
ケネス殿、きっと喫茶でのキャリアがあるのだろう。
(60)2005/02/04 17:23:22
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに照れた。
2005/02/04 17:25:46
牧師 ルーサー
カンパーニュとなっ、是非とも頂きたいっ。
それにしても【五つ星】とは・・・。
まさにその称に合うことだ。素晴らしい。
喫茶とは失礼致した、ご無礼をお許し頂きたい。
(61)2005/02/04 17:27:12
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに軽く頭を下げた。
2005/02/04 17:27:42
のんだくれ ケネス
いやいや、そう畏まらないでくれよ。
今じゃただのしがない村人って奴だからよぉ
(62)2005/02/04 17:28:50
牧師 ルーサー
ふふ、ご謙遜を。しかし、実に惜しい。
この騒ぎが収まったら是非とも
我が教会で働いてもらいたいくらいだ。

む、申し訳ない。急用が出来てしまった。
少しの間教会に戻っております。
(63)2005/02/04 17:33:08
牧師 ルーサーは、挨拶もそこそこに教会へ急いだ。
2005/02/04 17:33:35
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに別れを告げた。
2005/02/04 17:34:18
のんだくれ ケネス
んじゃ、晩飯の準備でもしてくるかねぇ…
しばらく席を外すぜぇ
(64)2005/02/04 17:40:53
のんだくれ ケネスは、食器を片づけて厨房へと向かった。
2005/02/04 17:41:14
のんだくれ ケネス
(ちょっと気になったんだがよぅ)
(シャーロットの言ってる「ネギ」ってのは…)
(タマネギのことか?それとも青ネギのことかぁ?)
(どうでもいいってか?まあ、普通タマネギはいれるよなぁ)
(ってことは、青ネギのこといってんのかぁ?)
(ま、いいか…)
(65)2005/02/04 17:49:26
異国人 マンジロー
★.6占い方法
まだ占い師が出て来ておらぬ故、なんとも言いがたい。
ただ、偽者含めて3人占い師が出て来て
それぞれが別の対象を占うのでは、判別に時間
がかかってしまう。出来る事ならば、それは避けたい。
(66)2005/02/04 18:11:28
双子の片割れ リックは、集会場に走りこんできた。
2005/02/04 18:48:32
双子の片割れ リック
やっと戻ってこれたよ・・。
アンケートだね?纏めてくるよ!
(67)2005/02/04 18:49:24
双子の片割れ リック
アンケートだけど、

★1.まとめ役について
結社員さんに頼みたいよ。

★2.結社員のCO方針
一人はCO,もう一人は潜伏状態がいいかな。
ただ★1と2については希望であって
基本的に結社員のお方にお任せするよ。

★3.占い師のCO方針
明日の第一声でお願いしたいかな。

★4.霊媒師のCO方針
黒発見、騙り、吊らされそうになったときとか
出てこなければならない状態になるまではCOは
しなくていいと思うよ。
初めからCOしてもメリットがあまり感じられないからね。

★5.更新前後に来れるか?
基本的に大丈夫だよ。日曜日が少し辛いかもしれないかな・・・。
鳩で常時見れる状態は作っておくよ。

★.6占い方法
今はまだ決めれないかな。
今日の流れを見てからでいいかな?


●人狼の肉の調理法
Aのお刺身!和風食って食べた事ないんだ。
魚が多いって聞いてたけど、狼の肉でも
作れちゃうんだ。
どんな味なんだろ?



(68)2005/02/04 19:06:06
双子の片割れ リックは、一気にしゃべったので疲れてる。
2005/02/04 19:06:53
医師 ヴィンセント
追加のアンケートに答えます。
★5.更新前後に来れるか?
土曜と火曜がつらいですが、ほかは大丈夫です。
★.6占い方法
統一で一人がいいと思いますね。

(69)2005/02/04 19:16:03
書生 ハーヴェイ
さて、ブレイクダンスをしていたら偶然足があたって失神した猪で腹ごしらえもしたし、さっきはお茶をにごしたアンケートに答えましょうかね。
★1.まとめ役について
結社員の方がよいと思われますが、白なら村人でも。

★2.結社員のCO方針
本人たちにお任せしたいですね。まぁ、共にCOはやめたほうが……。

★3.占い師のCO方針
複数人COは怖いですが……それを逆手に取ることもできるでしょうし、タイミングを見計らって、かな。

★4.霊媒師のCO方針
基本的にCOなしで……非常事態に、というのがよいでしょう。
(70)2005/02/04 19:17:41
書生 ハーヴェイ
★5.更新前後に来れるか?
来れますが、日曜はどうしてもはずせない用事があるので遅れるかもです。

★.6占い形式
んー、状況次第でしょう……。


ところで、ケネスさんはのんだくれとありますが、どうやら酒ではなくソフトドリンクののんだくれなのですね。感心しましたよ。
(71)2005/02/04 19:21:38
交易商 ベンジャミン
 ウシシシッ、回答じゃ。直筆じゃぞ。

★1.まとめ役について
 立候補がいないなら結社でいいだろう。

★2.結社員のCO方針
 まとめ役に自信がないなら2人ともCOでも構わんよ。
 ミスリードされるよりよっぽどマシじゃ。

★3.占い師のCO方針
 今日じゃ今日、相手の足並みが揃うのを待ってやることもなかろうに。

★4.霊媒師のCO方針
 黒発見と騙り出現時じゃな。
 吊られる霊媒師なんて一銭の価値もないわい。

★5.更新前後に来れるか?
 前後2時間ぐらいは何とか確保する。

★.6占い方法
 結社がいるなら黒狙い一本じゃ。

●人狼の肉の調理法
 Bの焼肉、むしろ串焼きがグッドな選択じゃ!
 あと薬用の効果のあるぞ、身も心も寒気がするときには狼の血肉が効果的じゃぞぉ。
 ウシシシッ、伊達に漢方も取り扱っておらんぞ。
(72)2005/02/04 19:34:00
織子 レベッカは、交易商 ベンジャミンの発言を聞いて、焼肉のコゲだ所は発癌物質・・と呟いた。
2005/02/04 20:07:01
のんだくれ ケネス
戻ったぜぇ。

ハーヴェイ、俺は酒はあんま飲まないんだ。ワインを嗜むくらいだぜぇ。へへ
(73)2005/02/04 20:35:47
双子の片割れ ウェンディ
こんばんわー。
追加議題答えとくねー
★5.更新前後に集会場に来られるか?
うん。更新前後はなるべく居られるようにするねー。

★6.占いの形式は?
みんなの希望聞いて統一がえー気がするー。
分散とかウチの頭パンクしてしまうし。
黒狙いでどんどんいこ。
(74)2005/02/04 20:36:03
双子の片割れ ウェンディ
あ、ケネスさん。
お茶飲む?日本茶。
(75)2005/02/04 20:38:47
のんだくれ ケネス
おーウェンディ。
そうだなぁ〜、たまにゃ茶もいいか。
一杯もらうぜぇ
(76)2005/02/04 20:39:19
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスにハイっとお茶を差し出した。つ旦
2005/02/04 20:40:16
双子の片割れ ウェンディは、お茶をのんでぼーっとしている
2005/02/04 20:40:51
のんだくれ ケネスは、お茶を飲んでまったりした。
2005/02/04 20:41:49
双子の片割れ ウェンディ
そういえばケネスさん、日本茶にも詳しかったりするんー?
(77)2005/02/04 20:46:34
のんだくれ ケネス
グリーンティは、あんま詳しくねぇな〜ぁ。
緑茶の他にほうじ茶ってのは飲んだ事があるくれーだな。
(78)2005/02/04 20:48:59
双子の片割れ ウェンディ
そうなんやー。
ちょっと残念。えへへ。
ウチ日本茶大好きやから、
美味しい淹れ方とか聞けたらいいなー思たんやけどなー。
(79)2005/02/04 20:52:09
のんだくれ ケネス
煎茶だの玉露茶だの、色々種類があるしなぁ〜
物によって淹れ方が違うみたいだぜぇ?
(80)2005/02/04 21:01:03
双子の片割れ ウェンディ
そうなんやー。
そかー。茶道のお抹茶とか、アレも日本茶やしなあ。
日本茶言うても、ウチが好きなんは急須で淹れるヤツやねんけどなー。緑茶とかそば茶とか。
(81)2005/02/04 21:07:30
双子の片割れ ウェンディは、椅子の上に正座してゆったりお茶をすすっている。
2005/02/04 21:09:00
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/04 21:12:29
のんだくれ ケネス
ま、ティーポットを使って淹れる奴が殆どだろうなぁ〜
抹茶って、箒みてーな棒でとくんだろぅ?
あれちょっと面白そうだよなぁ。
(82)2005/02/04 21:15:59
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディ、促しさんきゅぅ。
2005/02/04 21:16:12
医師の養女 ニーナ
う〜ん、結社員さんはまとめ役にでてくれないのかなー?
(83)2005/02/04 21:37:54
のんだくれ ケネス
まだ日はあるしよぅ。
結社って奴も、其れなりに考えがあるんだろぉ?きっとよ。
焦らずに待とうぜぇ。
(84)2005/02/04 21:39:50
医師の養女 ニーナ
はいー
気長に待ちますかー
(85)2005/02/04 21:40:32
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさん、デボラさん、シャーロットちゃんの中に
居るのかもー?
(86)2005/02/04 21:40:49
医師の養女 ニーナは、かもねぇー
2005/02/04 21:44:25
のんだくれ ケネスは、欠伸をしつつ茶をすすった。
2005/02/04 21:53:00
交易商 ベンジャミン
♪かもねかもね そーかもね 癖になっちゃうかもね
 カポネカポネ アルカポネ 麻薬売っちゃうカポネ
(87)2005/02/04 21:55:40
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/02/04 21:56:51
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンに別れを告げた。
2005/02/04 21:57:57
牧師 ルーサー
おや、何時の間に集まってきてるようですね。
(88)2005/02/04 22:01:40
牧師 ルーサーは、仕事を終えて一服している。
2005/02/04 22:04:51
のんだくれ ケネス
おぅ、ルーサー。お疲れさん。
何か食うかぃ?
(89)2005/02/04 22:08:18
書生 ハーヴェイ
んー、あまり具体的な作戦についての発言もないみたいですね。ま、みんなの発言待ちですね。まだ始まってもいない風味がありますし。
(90)2005/02/04 22:08:50
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーが何で一服しているのか気をとられているようだ。
2005/02/04 22:09:35
書生 ハーヴェイ
すごい語弊があるアクションでごめんなさい。(何でってモノです、コーヒーとか)
(91)2005/02/04 22:10:53
牧師 ルーサー
ああ、有難うケネス殿。
教会で食事は済ませてしまったので
またの機会に是非お願いしたい。

やぁ、また会ったね、ハーヴェイ君。
少し所用で教会に戻っていたんだ。
(92)2005/02/04 22:13:02
牧師 ルーサーは、紙タバコを吹かしている。
2005/02/04 22:15:11
のんだくれ ケネス
そうかそうか、ま…村人がここに集まるのは希だからよぅ?
揃った時くらい何か振る舞ってやらんとなぁ〜と思っての事だ。

じゃ、飲物でも用意するか。
(93)2005/02/04 22:16:46
牧師 ルーサー
そうだな、またあのロイヤルミルクティだと嬉しい。
もう病みつきになりそうだ。(苦笑
(94)2005/02/04 22:22:45
のんだくれ ケネス
へへ、まかしとけよぅ。
ハーヴェイも同じのでいいかぁ?
(95)2005/02/04 22:23:11
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイはダンス中か?と思いつつロイヤルミルクティを2つ用意した。
2005/02/04 22:28:58
異国人 マンジロー
ううむ・・結社員はまだ出ぬのか・・・。

ならばこういうのはどうだろう?
一応出てこなかった時の為の保険ということで

★今、発言している中でまとめ役になってくれそうな人間はだれか?

を考えるというのは。
まあ、結社員が出てくれば、その者にまとめを引き継げばよいわけだし。
(96)2005/02/04 22:31:18
のんだくれ ケネス
熱いから、ゆっくり飲んでくれよぅ?
こいつはおまけだが、ベークドチーズケーキを作ったんで食べてくれよ。
(97)2005/02/04 22:32:55
書生 ハーヴェイは、自分でも知らぬ間にダンスをしていたらしい。
2005/02/04 22:34:01
牧師 ルーサー
有難う、ケネス殿。
相変わらずの腕だ。やはり我が教会に・・・。

うむ、マンジロー殿の言う事も一理ある。
保険はとりあえず考えてみるか・・・。
(98)2005/02/04 22:35:00
書生 ハーヴェイ
しまった、ついつい我を忘れましたよ。ケネスさん、ありがたくベークドチーズケーキとロイヤルミルクティーを頂きますよ。
(99)2005/02/04 22:35:10
牧師 ルーサー
おや、ケーキも。
ふむ、やはりこちらも中々・・・。
おまけにしておくのは勿体無い。(笑
(100)2005/02/04 22:36:41
のんだくれ ケネス
おうおう、遠慮無く食べてくれよ。
マンジローも食べるかぁ?
異国人の口に合うかどうかは、解らんがよぅ?
(101)2005/02/04 22:36:50
牧師 ルーサーは、満足そうだ。
2005/02/04 22:36:50
書生 ハーヴェイ
ところで、みなさんまったり中に悪いのですが、今日の議題に「占い候補は誰か」もあげて欲しいですね。今の状況では、誰も白とも黒ともつかぬ状況ですから、答えるのはもうちょっと経ってからだとは思いますけど。
(102)2005/02/04 22:37:44
流れ者 ギルバート
遅くなってごめーん。今朝子供産まれてさ〜(リアルで)
とりあえず仲良くよろしくな!

アンケートは

★1.まとめ役について
結社員が言いと思うよ。

★2.結社員のCO方針
1人だけCOが一番良いね。2人目は吊り・占い候補のとき
初めの結社員からのCOが良いと思う。

★3.占い師のCO方針
今日かな〜とも思うけど、これは皆の意見次第だね。票集めるなら俺は今日と希望する。

★4.霊媒師のCO方針
黒発見時。吊られそうな時。偽が出た時にお願いします。

★5.更新前後に来れるか?
なるべく参加するよ

★6.占いの方法
これはまだわからないよ。流れを見てから答えさせて。

●人狼の肉の調理法
焼肉は良いね!骨付きカルピがいい!!
(103)2005/02/04 22:38:00
書生 ハーヴェイ
あっ、チーズケーキってこんなおいしいものだったんですね。ミルクティーも上品で……さすが五つ星です。
(104)2005/02/04 22:40:00
異国人 マンジロー
うぬ・・・こうも甘いものばかりだと頭が痛くなる・・・
ケネス殿悪気はないのだが、普通の甘くない南蛮茶をくれい。

そしてもう一つ頼みたいのだが
★ケネス殿、お主皆の心を落ち着けるのが上手いようなので
一時的にまとめ役を頼まれてはくれぬか?
(105)2005/02/04 22:40:36
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ。
マスターが早々に帰るから遅くなっちゃったわ。
議事録見て来るわね。
(106)2005/02/04 22:41:10
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/04 22:42:23
双子の片割れ ウェンディ
あとは…デボラさんだけやねー。
結社員さん、一通り皆の意見が出るのを待ってるのと違うかなあ。
(107)2005/02/04 22:43:47
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/02/04 22:44:38
双子の片割れ ウェンディは、アクションミスー;;
2005/02/04 22:44:51
のんだくれ ケネス
甘いのは駄目か、そいつは悪いなぁ。
異国じゃ、珈琲の事を南蛮茶っつーんだっけかぁ?
ま、直ぐ用意してやるよぅ。

で…俺がまとめ役だって?
正直気は進まないねぇ…料理は好きだが、統率は苦手なんだよなぁ。
ま、結社が出てくるまでならやってもいいぜぇ?
その場合俺を占うって事になるんだろうなぁ…ま、良いけどよぅ
(108)2005/02/04 22:44:58
牧師 ルーサー
ああ、私も結社が出なかった時は
ケネス殿にお願いしたい。
(109)2005/02/04 22:45:24
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに照れた。
2005/02/04 22:45:43
異国人 マンジロー
なるほど、ウェンディ殿、そうかも知れぬな。
私はどうも気が短くていかんな。

とは言えデボラ殿一人か・・。
(110)2005/02/04 22:46:42
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね。ケネスはこの中で信用出来そうな人だと思うわ。
私も彼を纏め役に推すわね。
(111)2005/02/04 22:47:08
双子の片割れ ウェンディ
ウチは誰でもえーよー。
みんながケネスさんが良いって言うならケネスさんでー。
本人が了承してくれればねー。
(112)2005/02/04 22:49:57
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットもまだ未回答なだった事に気が付いた
2005/02/04 22:51:29
異国人 マンジロー
すまぬなケネス殿、余計な事を言ったばかりに。
まとめ役は「敵を作らぬ事」が一番良いのだ。
お主は皆に好かれておるようだし、私もお主が嫌いではない。
(113)2005/02/04 22:52:31
双子の片割れ ウェンディ
って、ギルさん…。さらっと凄い事言ってる。
とってもおめでとう!

たいへんだー…
てか、こんな事してる場合と違うやろー。
(114)2005/02/04 22:54:08
のんだくれ ケネス
ま、確かにその通りだなぁ。
このまま結社が出てこなきゃ、やってもいいがよぅ。
へへ、みんなに好かれるのは嫌いじゃねぇしなぁ。

ほれ、取り敢えず珈琲だ、マンジロー。
(115)2005/02/04 22:55:25
書生 ハーヴェイ
ふむ、とりあえずケネスさんは信用がおける……ケーキの腕も最高ですし。(笑)
みなさんがこの意見ならば、僕は初日はケネスさんを占い候補からはずした方がよいのではと思います。議長というものはえてしてみんなの意見を聞かねばならず、黒でも意見を強引に通すことは出来ないでしょうし。
まぁ、ケネスさんが結社の人という可能性もあったりするのですが。現時点では全てが疑わしいので、僕は結社CO待ちがいいってことにしときます。
(116)2005/02/04 22:59:16
書生 ハーヴェイ
ギルバートさん、マジでさらっと言ってますね……さすが流れ者、全ての行動が流れるようだ。
(117)2005/02/04 23:01:06
異国人 マンジロー
ありがとうケネス殿。
甘い物はどうも苦手でな。

まあ・・・お主のような温和な男が人狼だとも考えたくなかったのでな。
(118)2005/02/04 23:01:35
流れ者 ギルバート
ありがとう!>>114
子供の面倒見ないといけないから、遅くなるときあるけど
許してね
(119)2005/02/04 23:01:42
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに、お祝いの言葉を述べた。「おめでとう!」
2005/02/04 23:01:45
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートにシャンパンシャワーをお見舞いした。
2005/02/04 23:02:21
双子の片割れ ウェンディ
うーん。
ウチはこのまままとめ役になるんやったら
ケネスさんは占うのが筋かなーって思うけど…。
灰のまま纏めて貰うのって皆不安になるのと違うかなあ。
今日結社員さんが出てきてくれるんやったら、また別やけど…。
(120)2005/02/04 23:03:13
のんだくれ ケネス
へへ、おめでとさんよぅ、ギルバート。
子供は大事にしろよぅ。一生モンだからよぉ
(121)2005/02/04 23:03:13
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに遅れながらも祝辞を言った。「神の祝福を。」
2005/02/04 23:04:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、おめでとう。
これ、今年の新作のシャンパンよ。
お祝いに奢るわ。
(122)2005/02/04 23:04:57
双子の片割れ ウェンディ
>>119
そんなんえーって。
こんな時くらいリアル優先しても全然かまへんと思うでー。
だって、こんなおめでたくて大変で…。
精神的にも疲れるのと違うかなあ。
(123)2005/02/04 23:05:28
流れ者 ギルバート
みんなありがとう^^
(124)2005/02/04 23:05:49
流れ者 ギルバート
今も、ママいないから子供のお守りして、やってる^^
迷惑かけないようにがんばるね
(125)2005/02/04 23:08:12
書生 ハーヴェイ
ぉー、今日生まれたお子さんは2人目ですか? リアル生活も大事な時期のようですね……がんばってください。
(126)2005/02/04 23:09:41
異国人 マンジロー
私もウェンディ殿には賛成だ。
幼いのに聡い子だ。

結社員殿が出て来てくれるのが一番なわけだが、そうも行かなくなった
時、占い師が出るか出ないかも解らず、誰を占って良いか迷うのも
考えものだと思ってな。

皆が不安になり分裂するより占われたが良い気がする。
幸い村人も多い。人狼が村人を食い尽くすのにも時間はかかろう。
(127)2005/02/04 23:11:38
流れ者 ギルバート
>>126
3人目3姉妹です^^ 親父ですががんばりまっすw

ではRPに戻ります^^(みんなサンキュ)
(128)2005/02/04 23:14:39
異国人 マンジロー
遅ればせながら、ギルバート殿の宝が壮健なるを心から祈る。
無理はせぬようにな。人狼には私達が責任持ってあたる故。
(129)2005/02/04 23:18:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ。頑張りましょう。
(130)2005/02/04 23:19:28
医師の養女 ニーナ
うー、眠いのでもう寝ますねー
また明日会いましょうー
それとギルさん三姉妹おめでとうー
(131)2005/02/04 23:19:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを信頼の目で見た。
2005/02/04 23:19:42
書生 ハーヴェイ
うむ、確かに流れ的に僕の意見は的をはずした感がありますね……僕の理想ではまとめ役には白に近いグレーというのがあるので、はやとちりしたのかもしれません。今の村の状況だと……何も動きがないから、ケネスさんを抜いたら占い先がないですしね。

なんにせよ、まとめ役は結社さんのCOによりけり、ですね。1日目でこの状況なら、どのような行動でも損はないでしょうから。
(132)2005/02/04 23:20:45
流れ者 ギルバート
ほんとだ。子供たちの為にも、ガンバるぞ
(133)2005/02/04 23:21:20
書生 ハーヴェイ
デボラさんが来たら話も早いんだけどなあ。まぁ、それまではケネスさんのロイヤルミルクティーを飲みながらリンボーダンスでもしますか。めりこまない程度に。
(134)2005/02/04 23:23:23
のんだくれ ケネス
おうニーナ、暖かくしてねろよぅ。

俺の予想ではよぅ、占い師は3人くれー出てくると思ってる。
そう考えると、結社は潜伏地雷の方が良いんじゃないかねぇ?
怪しまれる行動をする方が、ハッキリ言って楽だしよぅ。
地雷が成功すりゃぁ、真の特定に一歩踏み出せるからなぁ。

俺を仮まとめ役として占いに挙げるのは自分で云うのもなんだが賛成だぜぇ?
(135)2005/02/04 23:23:36
書生 ハーヴェイは、どこからともなく聞こえる太鼓の音とともに体を反りだした。
2005/02/04 23:24:27
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師3人か。
そうなると結社員はCOして欲しいと私は思うわ。
確定白が居ないと何だか不安で落ち着かないの。
(136)2005/02/04 23:26:51
のんだくれ ケネス
ま、3人出てきたと仮定して俺が確定白じゃなかった場合吊り…だよなぁ?
もしそんな判定になったら、結社COを促せば良いんじゃないかねぇ?
(137)2005/02/04 23:28:01
のんだくれ ケネスは、明日は何も起こらんし焦って結社COを求めなくても良いって事よ。
2005/02/04 23:29:48
酒場の看板娘 ローズマリー
3人出て来ると、占い結果が分かれそうね。
ケネスが確定白じゃなくても、
偽占い師が居る訳だから吊るのはまだ早いような気もするけど…。
纏め役を降りて、確定白の人に託せば良いとは思うわ。
(138)2005/02/04 23:32:29
のんだくれ ケネスは、本当に3人出るかは解らんがよう?(笑)
2005/02/04 23:33:08
流れ者 ギルバート
そうだね。占い師3人は、体験したこと無いし、今の段階では
推理のできないよね^^。でも可能性はあるしな〜。
僕的には白に近いグレーがまとめるより、結社の方か占われる前提のまとめ役さんがいいな。
ちょっとだけ離籍します。
(139)2005/02/04 23:38:28
書生 ハーヴェイ
結社COがなしならケネスさんは確定しなければですね。
占い師対策は……なんともいえませんね。さっきの発言みてると……いや、やめとこ、僕がなんか言うとまた場を乱しそう。おとなしくリンボーしてます。とりあえず、結社COなしでケネスさん占いに賛成ってことで。
(140)2005/02/04 23:39:42
双子の片割れ ウェンディ
まだ占い師、出てきてもいないのに気早いなあ…。

なんか、このやり取り見ると、
結社員さんも出てくるべきかどうか迷ってしまうのと違うかなー。
出てくるか出てこないかはお任せやけど、
出てくるんなら議事が混乱しないうちにお願いしますねー。
(141)2005/02/04 23:40:30
のんだくれ ケネス
ま、そうだなぁ。
まだまだ時間はあるしよぅ?気楽にいこうぜぇ。
(142)2005/02/04 23:42:19
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイにならってリンボーを試してみた。
2005/02/04 23:42:31
のんだくれ ケネスは、仰け反りすぎて転んでしまった。ズテーン。
2005/02/04 23:44:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、ケネスに手を差し伸べた。お嬢さん、どうぞ、お手を。
2005/02/04 23:45:19
のんだくれ ケネス
いてて…ローズマリー、親切にありがとう…(手を取り)
って俺お嬢かヨッ!
(143)2005/02/04 23:46:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、ケネスの胸ポケットに薔薇を挿し、その場を去った。
2005/02/04 23:50:01
のんだくれ ケネス
(なんてジェントルメンなんだ…)
(144)2005/02/04 23:50:24
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーにときめいた。
2005/02/04 23:51:51
のんだくれ ケネス
お、俺ぁそろそろ寝るぜ…食器は適当に流しに重ねといてくれ。
じゃあな…
(145)2005/02/04 23:53:43
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに小さく手を振り見送った
2005/02/04 23:54:25
のんだくれ ケネスは、ささーっとその場を去っていった。
2005/02/04 23:54:49
書生 ハーヴェイ
……しまった、もうこんな時間ですか。
ケネスさん、おやすみなさい。そしてリンボーを一緒にありがとう、僕はそんなあなたにときめきました。
(146)2005/02/04 23:55:05
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに挨拶をした。「よい夢を。」
2005/02/04 23:55:29
双子の片割れ ウェンディ
それじゃあ
ウチも寝ますねー
みんなおやすみなさいー
(147)2005/02/04 23:56:43
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は寝るわ。
また皆会いましょう。
(148)2005/02/04 23:56:51
双子の片割れ ウェンディは、集会所の入り口で一礼して去っていった
2005/02/04 23:57:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、ギルとハーヴェイの胸ポケットにも薔薇を挿して去った。
2005/02/04 23:57:19
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの薔薇を見つめながら思った。「……そうか、彼女は宝塚だ!」
2005/02/04 23:59:36
異国人 マンジロー
ハーヴェイ殿、口は噤まぬがよいと思うぞ。

私も就寝するとしよう。
(149)2005/02/05 00:19:47
牧師 ルーサー
おやおや・・・少しうとうとしている内に
みなさんお帰りになってしまいましたね。
私もそろそろ寝るとしようか。
(150)2005/02/05 00:26:10
牧師 ルーサーは、静かに集会所を去った。
2005/02/05 00:27:13
書生 ハーヴェイ
ふあ……僕も眠いのでお暇しましょう。

はぁ、人浪が誰かなんて、ホントは予測したくもないのですが……。
(151)2005/02/05 00:28:52
書生 ハーヴェイは、とぼとぼとブレイクダンスをしながら集会場を去った。
2005/02/05 00:29:20
語り部 デボラ
遅くなってすまないな。
わしが一番最後かえ。

まずはアンケートに答えるかの。

ちょっと待ってくれ。
(152)2005/02/05 00:39:06
語り部 デボラ
★1.まとめ役について
初日に結社員がでない場合かえ?
そうじゃな能力者COしないのを前提に自分から立候補で今日占いの候補に上がってもらうのはどうじゃ?狼も狂人もそれならおいそれと立候補できないじゃろう。判定別れたらまずは吊られてもらう。次の日霊媒師に出てもらい真偽を図る・・・。
ありきたりかのぉ?
結社員に出てきてもらうのが一番早いんじゃがな。

★2.結社員のCO方針
ご本人達に任せるよ。一人は出てきてほしいね。
両潜伏も上の方法使えば迂闊に黒は出せないだろうしねぇ。
欠点は黒狙いじゃないことかねぇ。

★3.占い師のCO方針
明日第一声がいいのぉ。結果とともに。

★4.霊媒師のCO方針
これも、村有利とみなされたとき自分の判断でいいのぉ。
(153)2005/02/05 00:52:55
語り部 デボラ
★5.更新前後に来れるか?
更新には間に合うようにするて。
だめな場合は連絡入れるよ。

★.6占い方法
本日かぇ?
結社が出なかったら好きな者(妖魔狙いや黒狙い)を占うのは意外と効果があるかもしれないのぉ。
明日からはその補完をして3日目からはまた決めるというのはどうじゃ?

●人狼の肉の調理法
丸焼きがいいのぉ。
ケツから串刺しにして火で炙るのじゃ!!
しかも生きたままでな!
ちょっと悪趣味かのぉ。
(154)2005/02/05 00:53:04
語り部 デボラ
もうみんな寝てしまったのかぇ?

寂しいのぉ。

遅すぎたかのぉ。
(155)2005/02/05 00:55:51
語り部 デボラ
ケネスががんばってるのかぇ?
PTあげようかのぉ。
(156)2005/02/05 00:57:29
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/05 00:57:41
語り部 デボラは、誰もいないのを察知し、集会所で寝だした・・・。
2005/02/05 00:59:34
農夫 グレン
おはようございます。
私はアンケートの1、2、3、4については>>20で答えて
いるので、とりあえず残りのアンケートに答えますね
★5.更新前後に来れるか?
基本的には来れると思います。
家に居なくても、とりあえずは鳩での参加はできると思うので。
・・鳩・・あまり得意ではないんですがね。
★.6占い方法
今日のところは、勘でいいのではないかと思います。特に皆怪しいところも無いですし。
今後は・・統一で黒狙いですかね。
まぁあまりかたくは決めず状況に応じて、で。
(157)2005/02/05 07:33:20
農夫 グレン
昨日はちょっと急用が入りまして・・。
鳩での参加すら難しい状態だったので、暇を見ての議事録閲覧のみにしていました。
多分、今日からはそんなことはないと思います。
少なくとも鳩での参加くらいは出来ると・・。
(158)2005/02/05 07:36:37
農夫 グレンは、今日も畑へと出かけていった。
2005/02/05 07:37:56
語り部 デボラ
おはようじゃ。

本日の占い方法じゃがこんなのはどうじゃ?
まず占い師にはみなには内緒で黒狙いで怪しいものを占ってもらう。
明日占った人の発言が済んだあと第一声で結果発表してもらう。
これで黒が出た場合も騙ることはしにくいだろう。
もしくは占い師は12人以上が発言してから発表するとか。
語りを防ぐ意味でな。
わしの発言で最後だったわけだから無発言はいないじゃろう?

あまり効果ないかのぉ?
一案として考えてくれまいか?
(159)2005/02/05 09:24:31
異国人 マンジロー
デボラ殿の案も悪くはないが…明日議論が進まぬ事も考えられるな。
(160)2005/02/05 10:12:14
双子の片割れ ウェンディ
>>159
それって、本当に騙りがしにくいんかなあ。
逆に色々相談できて騙りが有利やない…?
やっぱり占い先はキチンと決めて欲しいかなあ…。
個人的には。。。
(161)2005/02/05 10:15:38
双子の片割れ ウェンディ
うーん。。。
こっそり占いするって事は
かなり高い確率で分散になるやろー。
もし白が出てたとしても対象が統一されてないから
確定白すら得られへんし…。
マンジローさんが言ったとおりで、
議論が進みが遅くて有利になるのは狼やろー。
変な先入観で真の信用を落としてしまうのが
ウチはよっぽど怖いよー。
(162)2005/02/05 11:08:25
酒場の看板娘 ローズマリー
騙りねぁ〜。
後々ぞろぞろ占い師が出て来られるのは厄介ね。
明日発言する人は占い師COか非占い師COするって言うのはどう?
分散は占い師の信用度を計れないから、
個人的には好きじゃなのよね。

ローズからのアンケート
★占い方法はあなたは分散派?それとも統一派?

始めは偽と真が出て来そうだけど、
始めの段階で真がどちらか見分ける自信が無いわ。
始めは私は私は『統一占い』を希望するわ。
(163)2005/02/05 11:17:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、ねぁ〜って何よ・・・と自分で突っ込んだ。
2005/02/05 11:18:11
双子の片割れ ウェンディ
★占い方法はあなたは分散派?それとも統一派?
うーん。普通に統一でいいのと違うかなあ。
みんなもそう思ってるみたいだし…。
(164)2005/02/05 11:25:20
農夫 グレン
やはり皆で意見を出し合って、占い対象は一人に統一したほうがいいかもしれませんね。
>もしくは占い師は12人以上が発言してから発表する
>とか。語りを防ぐ意味でな。
ここに関してはいいかもしれません。
アンケートの結果を見ても、更新時間の前後に来れる方が多いようですしね。
(165)2005/02/05 11:26:22
双子の片割れ ウェンディ
それと、占い師COは明日にって決まってしまったの?
今日が良いって希望してた人も結構居てはったと思うねんけど…。
(166)2005/02/05 11:27:49
農夫 グレンは、それだけ発言すると畑に戻っていった。
2005/02/05 11:28:47
異国人 マンジロー
★占い師の出て来かたや人数にもよるが、結社員殿潜伏なら、ケネス殿を統一で占い、その後は分散。結社員殿が潜伏なら「黒」を出し難いだろうし、妖魔占殺から真確定を狙いたいでな。
(167)2005/02/05 11:33:26
酒場の看板娘 ローズマリー
纏め役不在は辛いわね。
ケネスもまだ来ていないみたいだし。
今日COならそれはそれで構わないと私は思うわ。
(168)2005/02/05 11:35:10
異国人 マンジロー
占い師が今日出て来るべきかどうかはケネス殿に任せるしかないな。大半が今日と言う意見だから、あるいは良い…かも知れぬ。
(169)2005/02/05 11:37:39
双子の片割れ ウェンディ
>もしくは占い師は12人以上が発言してから発表する
>とか。語りを防ぐ意味でな。
うーん。これで騙りがどうして防げるの?
逆に言えば12人が発言するまで占い師はCOしてはいけない
ってことやろー。狼たちが相談し易い環境を作るだけやと思うねんけどな…。だって16人居んねんで?
ごめんねー。やっぱりウチ、アホやからこの意見よくわからへん…。
狼や妖魔もこの議事に参加している以上、付入る隙はいくらでもあると思う…。逆に相談できる分、狼が有利やと思うけどな…。
(170)2005/02/05 11:38:51
書生 ハーヴェイ
おはようございます、みなさん。どうやらみなさん一通り顔は出されたようですね。

占い師の扱いですが……結社の人も出てこないし、対象を決めたほうがいいかもしれませんね。個人的にはデボラさんの強気の作戦がいいのですが、それで3日目以降に意見がまとまらないのも怖いですし。
(171)2005/02/05 11:39:50
双子の片割れ ウェンディ
>>171
デボラさんの作戦を推す理由を教えて欲しいな。
ウチアホやからメリットがさっぱりわからへんねん…。
ごめんね。
(172)2005/02/05 11:41:22
書生 ハーヴェイ
それとごめんなさい、今日の更新時刻にどうしても顔を出せないことに今気づきました。(リアルで人生の岐路に立たされているのです)
鳩も持ってない(!)ですし、本当は2日目突入の状況を見たいのですが……というわけなので、

[僕は占い師ではない]

とだけいっておきます。
(173)2005/02/05 11:48:36
書生 ハーヴェイ
>>172
デボラさんの作戦、というよりは、デボラさんの占い方法に賛成ということですね、ごめんなさい。
先に書いたとおり、僕はまとめ役は白に近いグレーがいいと思っているのですが、これは白であるだろう人を占って白確定をするよりは、黒狙いでもし発見したらそちらのがお得だろうと思うからです。もちろん、これはのちに「まとめ役が疑わしい」とか思う人が出てきて議論が混乱する要素も含むので、ギャンブルであることに変わりはないのですが。
(174)2005/02/05 12:01:42
書生 ハーヴェイは、発言pt100台に突入してるのに気がついた。遊べない。
2005/02/05 12:04:09
双子の片割れ ウェンディ
>>174
うちはケネスさんを占うのが筋やと思う…
って言うのは議論の趣旨と違うから置いといて…。
ケネスさん以外を占うんやったら、
前日に占い対象誰かを決めて占うのはあかんの?
こっそり占うってウチはどうかなーって思うねんけどな…。
それともまとめ役を占わないって点においてのみ賛成って事かな。
(175)2005/02/05 12:09:04
双子の片割れ ウェンディは、ウチは二桁やー。あははー
2005/02/05 12:09:36
牧師 ルーサー
お早う。
★占い方法はあなたは分散派?それとも統一派?
統一でいいと思う。
>もしくは占い師は12人以上が発言してから発表する
>とか。語りを防ぐ意味でな。
これについては、語りを防ぐことにはならないと思うのだが・・・。
ウェンディお嬢さんの言うとおり、狼に余裕を持たせはするが
メリットはないのではないだろうか・・・。
(176)2005/02/05 12:14:32
書生 ハーヴェイ
うーん、よく読んでなかったな、僕が……というか勝手な解釈が多すぎました。そうです、まとめ役を占わないって点においてってことで。あと、ケネスさん以外にすると、僕はマンジローさんを占うことをオススメしたい。ケネスさんを推した本人ですから、もし黒ならケネスさんと繋がっているということも予想できますし。

まぁ、マンジローさんは発言が中庸といった感じだから、妥当な占い先候補でもあると思います。
(177)2005/02/05 12:16:09
双子の片割れ ウェンディ
うん。
ハーヴェイさんの言いたい事わかったよー。
ありがとう。
(178)2005/02/05 12:20:21
異国人 マンジロー
書生殿、運否天賦にはなるべく任せぬが良いと私は思う。狼を見つける事も大事だが、村が分裂しかねない「ギャンブル」なら私は下りる。可能性を拡げるより、潰す事が肝要かと愚考する。結社員殿が出ぬならケネス殿占いを強く希望だ。
(179)2005/02/05 12:20:33
双子の片割れ ウェンディは、誰か助けてくださいー…
2005/02/05 12:23:26
書生 ハーヴェイ
>>179
白確定の人を一人選出したい、という意見の方が多いですし、まとめ役は僕ではないので、僕のは一つの意見として見ておいてください。占い自体がギャンブルみたいなものですし、僕としては攻撃的になりたい、ということなので。

まぁ、占い師のCO方法も明確には決まってませんし、立場的には弱いでしょうね、僕は。
(180)2005/02/05 12:33:16
書生 ハーヴェイは、今日の発言はもう終わりかな、と潮時を感じた。
2005/02/05 12:34:31
書生 ハーヴェイは、ブレイクダンスをしながらの瞑想に入った。(離席)
2005/02/05 12:37:31
流れ者 ギルバートは、ウェンディーの助けの声が聞こえた。
2005/02/05 12:39:48
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/02/05 12:40:03
流れ者 ギルバートは、「またあとで〜」と帰っていった。
2005/02/05 12:40:29
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートへにっこり微笑んでお礼を言った
2005/02/05 12:43:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/02/05 13:20:48
異国人 マンジロー
ううむ…
ケネス殿本人が言うと怪しく映ってしまうだろうから推した私が代わりに言おう。

★このまま結社員殿が潜伏ならケネス殿を占うべきか、否か。

ケネス殿本人も答えてくれると助かるが。
(181)2005/02/05 13:35:50
双子の片割れ ウェンディ
★このまま結社員殿が潜伏ならケネス殿を占うべきか、否か。
占って欲しいよ。理由はもう言ったから省くけど。。。

それと、もうまとめ役はケネスさんでいいんと違うかな。
だれか反対してる人居てるのかな。

で、ケネスさん(まとめ役)に決定して欲しい事言うねー。
■占い師のCOのタイミング(今日or明日/いずれにしろ詳細に)
■今日の占い先
■本決定、必要なら仮決定の時間
(182)2005/02/05 13:46:19
酒場の看板娘 ローズマリー
★結社員潜伏ならケネスさんを占うべきか?
占うべきね。私も賛成よ。
(183)2005/02/05 13:48:39
織子 レベッカ
こんにちは〜。
★占い形式は統一か分散か。
まずは統一で怪しい人を挙げていけば良いのではないでしょうか?(複数COある場合でも)
そしてある程度、黒の予想がついたら、相互占いなどいかがでしょう?(あくまで複数の場合ですが)
(184)2005/02/05 13:59:16
双子の片割れ ウェンディ
>>181補足
これに変更でダメかなー。

★7.今日の占い先希望
・まとめ役がケネスの場合

・まとめ役に結社員が名乗り出た場合
(185)2005/02/05 14:11:12
織子 レベッカ
■1.占い師COのタイミング
良い案が浮かばなかったので普通に明日の第一声で結果といっしょにでどうですか?
■2.今日の占い先
私もケネスさんが良いと思います。
■3.本決定、仮決定の時間
皆さんの都合次第ですが出来れば更新の一、二時間くらい前ですかねー?
(186)2005/02/05 14:12:39
双子の片割れ ウェンディ
>>186
うー。ごめん。
>>182はアンケートのつもりじゃなくて
まとめのつもりやったの;
でも意見自体はきっと参考になると思うからありがとうー。
(187)2005/02/05 14:15:21
双子の片割れ ウェンディ
ちなみにうちの回答は
★7.今日の占い先希望
どっちの場合にしてもケネスさんがえーと思う。
(188)2005/02/05 14:17:28
織子 レベッカ
うっかりしてました・・・
(189)2005/02/05 14:26:26
双子の片割れ ウェンディは、紛らわしくてゴメンナサイ、と謝った
2005/02/05 14:27:49
織子 レベッカは、双子の片割れ ウェンディにこちらこそゴメンナサイ
2005/02/05 14:32:36
異国人 マンジロー
ウェンディ殿、世が世ならお主、身代を築ける器であろうな。真に聡い。

★7.今日の占い先希望
・まとめ役がケネスの場合
ケネス殿でお願いしよう。
・まとめ役に結社員が名乗り出た場合
ハーヴェイ殿。疑いたくはないのだが、デボラ殿の策はえもすれば村の事態進行に支障を
来す物。それに同意するのはどうもな・・・。 
(190)2005/02/05 14:47:29
双子の片割れ リック
おはよございます。
結社員さんのCOはまだ無いってことは
現在の仮纏め役はケネスさんになるのかな?
そうなってくるのだったら今日占い先を決定して
置いた方がいいと思うよ。
占い師のCOが今日であろうと、明日であろうと
纏め役に出てくる人の判定は早めに出しておいた
方がいいとおもうからね。

今の流れだと

★7.今日の占い先希望
ケネスさん

が僕もいいと思います。
(191)2005/02/05 14:50:10
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/02/05 14:52:23
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに微笑みかえした
2005/02/05 14:53:14
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。
2005/02/05 14:54:57
双子の片割れ リック
★占い形式は統一か分散か。
今の状態で分散で占うのはあまりいいとは
思えないかな?纏め役の人が白か黒かの
判別もできないし、結社員の方もでてきて
いないみたいだからこれ以上村が混乱して
しまう材料は作らない方がいいと思うよ。
占い師が一人しかでないってことはまず無い
とおもうから
とりあえず今は

★占い先は統一。

にさせておいてもらうね。
(192)2005/02/05 15:05:56
のんだくれ ケネス
ワリーな…ちっと爆睡こいちまったぜ

議事録を読み返したがいまんとこ結社COは出てこないみたいだな?
まだ少し時間はあるがよ。

この分だと結社は潜伏きめこむつもりかねぇ〜
ま、確定白を作りたいなら最初は★統一占いだな。
妖魔が居る村で確定白まとめ役を生み出す為の占いっつうのは
どうも無駄な気がしてならんが…其れは仕方あるめぇな。

このまま結社が出てこなければ俺を統一占いで占う事に異存はない。
もし別の奴を占うンなら…■ローズマリーだ。どうも流れにノリノリなのが
チョット気になっちまったンだヨ。言い掛かりだぜ、気にするな。

なんかよぅ、どうも記号すらも決まってないみたいだから、俺が決めちゃうぜ。

★=アンケート ●=意見 ■=占い ▼=吊り 【】=CO、決定事項
(193)2005/02/05 16:40:25
のんだくれ ケネス
あーっと、占い師のCO時期についてだが。

●明日、結果と共に第一声のCO

で良いと思うんだがねぇ。アンケートは結構バラバラだしよぅ?
結社COが今日中に在れば、この意見は斬り捨てだ。
(194)2005/02/05 17:03:16
農夫 グレン
>>170
とりあえず私がその部分に同意したのは、
単にCOするのはある程度人がいる時のほうがよい、と思ったからです。

が、COタイミングは先に決めてそれを厳守、という
ことにしておけば、別にそうしなくてもいいかもしれませんね・・。
以前人の少ない時間にCOされて痛い目にあったことがあったので、ちょっと腰がひけていました・・・。
(195)2005/02/05 17:05:15
農夫 グレン
このまま結社COがなく、特に反対意見もなければそれで良いと思います。
できれば反対の場合は理由も添えて、で。
(196)2005/02/05 17:07:45
農夫 グレン
★7.今日の占い先希望
このままならケネスさん、結社員COがあれば・・大した理由ではないですが、私はデボラさんあたりを。

って・・さすがに初日だけあって見事に分かれていますね(もしケネスさん以外を占う場合の占い対象
(197)2005/02/05 17:13:07
織子 レベッカ
まだ無発言の方とか居ますかね〜?
(198)2005/02/05 17:21:52
織子 レベッカ
>>198
アンケートに答えて居ない方に訂正です。
(199)2005/02/05 17:23:52
農夫 グレン
あと、○人発言するまでは誰も占い師COしない
ということであれば、○人発言するまでは当然誰もCOしない=前日とほとんど状況が変わらない
ですから、狼相談も何もないと思ったからです。
それにその程度の相談なら狼側は前日でも出来ますし。

とりあえず、COはタイミングをあらかじめ決めておく(ケネスさん案なら明日の第一声)ということなら問題はないと思います。
なんか余計なこと言ってすみません。
(200)2005/02/05 17:24:18
農夫 グレン
あと、促しが必要な方がいたら言ってください。
(201)2005/02/05 17:25:54
農夫 グレン
追加のアンケート(7番)以外はもうほとんどの方が答えている・・と思います。
(202)2005/02/05 17:29:53
織子 レベッカは、農夫 グレンにお辞儀をした。
2005/02/05 17:37:41
双子の片割れ ウェンディ
>>193-4
わかったよー。
>>199
ロッテちゃんがまだみたいやでー
>>200
その通りで、明確に決めるんなら、
うちは第一声で間違いないかなーって思うよー。
神経質になるほどの事と違うかも知れへんけど…。
ほんでな、あの時は主に、なんで騙りが防げるのかなーって
事が言いたかってん。
(203)2005/02/05 17:44:05
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/02/05 18:05:10
書生 ハーヴェイ
今日は僕はこのあたりで最後の発言です……。

★7.今日の占い先希望
・まとめ役がケネスさんの場合
 んー、マンジローさんが妖魔でない限り、マンジローさんを占えばケネスさんも90%は黒白特定できると思いますが……まぁ、不安を取り除くためにも、ケネスさんを占うのがよいかと思います。確かに今は不安要素が多すぎる気もしますし。

・まとめ役に結社員が名乗り出た場合
 僕かデボラさんがよいかと……もちろん、不安を取り除くため、です。セオリーに従ってないのはこの二人でしょうから(苦笑)。ただ、この二人だと占い師の騙りが出たときに判別がしにくいでしょうね。占い師のCO方法は最も効果的な説に従いますが、一手の損であるという感覚は否めません。というか、騙りが出た場合吊られそうで怖い(苦笑)
僕が思う効果的な方法は前者でファイナルアンサー。
(204)2005/02/05 18:16:53
書生 ハーヴェイは、100万円に挑戦らしい。……残念! ああやっぱり4番か!
2005/02/05 18:17:31
のんだくれ ケネス
……………(凝視)
ざんっっっねんーーーーーーーーー
(205)2005/02/05 18:21:33
農夫 グレン
あー・・私のは
>もしくは占い師は12人以上が発言してから発表する
って部分メインで、騙り〜・・のところはただ一文コピーしたからついただけなので・・すみません orz
語りを防ぐというのは、偽COがあった時に真がいない、ということを考えて、でしょうか?
対抗までにあまり時間があくとそれこそ『狼会議してたんじゃないのか?』みたいなことになりますし。
デボラさんがそういう意味で言ったのかはわかりませんが;
(206)2005/02/05 18:31:35
異国人 マンジロー
済まぬな皆の衆。潜伏もあるいは・・・とは思ったが
望む声の大きさは無視出来ない。

【私が結社員の一人だ】

ケネス殿、要らぬ責任を押し付けてしまい申し訳ない。
もう一度確認しよう。

【占い結果は明日の第一声に結果と共にCOして欲しい。】
明日の第一声がCOでない者は占い師ではないと判断する。

そして誠に勝手ではあるが

■ハーヴェイ殿
を統一で占って欲しい。

アンケートの意見がグレン殿の意見に追従する形になっている点と
デボラ殿の意見に同意している点がやはり気になる。
人間であるなら許されよ。
(207)2005/02/05 18:36:50
のんだくれ ケネス
マンジローが結社だったのか。宜しく頼むぜ。
まあ、こういった責任負いってのは慣れっこだからよぅ。
あんま気にしないでくれや。

でもって、そいつは仮決定か?取り敢えずは了解だぜぇ。
(208)2005/02/05 18:42:18
双子の片割れ ウェンディ
おおぉー!
マンジローさん、結社員やったんやー。
頼りになりそな人が結社員でほんまによかったよー。
決定は了解です。よろしくおねがいしますねー。
(209)2005/02/05 18:43:25
牧師 ルーサー
今晩和。
アンケートに答えようとしてる内に
結社が名乗り上げてくれたようだね。
マンジロー殿か、宜しくお願い頼む。
(210)2005/02/05 18:46:14
異国人 マンジロー
仮決定・・・か。
占い師が見る事が出来ぬ事を考えると、おいそれと決定は覆せぬが

●ハーヴェイ殿が占い師であれば、ケネス殿を占って欲しい。

もし反対意見があるならば聞かせて欲しい。

【最終決定は9時半にする予定】だ。

(211)2005/02/05 18:50:55
異国人 マンジロー
潜伏を匂わせて、それを試金石にしたいという気持ちもあった。
遅くなったことは重ね重ね謝る。

許されよ、皆の衆。

もう一人潜む片割れは、私が死ぬまで潜んでいてくれい。
(212)2005/02/05 18:54:17
織子 レベッカ
多分無いとは思いますが対抗結社COが無ければマンジローさんが確定白としてまとめ役ですかねー?
(213)2005/02/05 18:55:49
のんだくれ ケネス
了解だぜ。あんたの判断は少なくとも悪く無いだろう。
もしあんたが死んじまった場合は、その日の第一声で相方COをお願いしたいねぇ。

しかし、結構集まってきたな。
今日の晩飯は【チキンドリア】だ。
今から作るからよぅ。待っててくれぇ。
遅れてきた奴の分は冷凍保存しとくからよぅ、来たらオーブンで焼いたるぜ。

アツアツの珈琲と紅茶は既に淹れてあるから、好きなのとってくれよ。
こっそり作ったアイスピーチティも、貯蔵庫に入ってる。飲みたい奴は取ってけぇ。
(214)2005/02/05 18:57:30
双子の片割れ ウェンディ
>>213
そうなるとおもうよー。
結社対抗ってメリット薄いやろし…。
(215)2005/02/05 18:57:45
異国人 マンジロー
そしてハーヴェイ殿。
あなたが人間であるなら「判定われをしそう」などと言わぬがよいと思う。
堂々と胸を張って欲しい。
相対的なものの考えという物はあるいは必要かも知れぬが
断りもなしに、そのような視点を披露するのは、疑心暗鬼の種を皆に植え付ける。

老婆心とお節介は承知ながら・・・・気をつけられよ。
(216)2005/02/05 19:00:06
農夫 グレン
ハイリスクローリターンですね。
対抗が出たら最悪両方吊ってしまってもいいわけだし・・

というか、ノーマンさんがご飯当番なんですかw
(217)2005/02/05 19:00:21
農夫 グレン
ケネスさんでした・・・・・
(218)2005/02/05 19:01:12
のんだくれ ケネス
へへ、まぁ俺は料理が好きだからよぅ。
こう云う時くらい、飯で心を和ませねぇとなぁ…
腹が一杯になりゃぁ、みんなが幸せだろぅ?
(219)2005/02/05 19:02:26
農夫 グレンは、はケネスとノーマンに頭を下げた
2005/02/05 19:03:15
農夫 グレン
そうですね。(何故こんな立派な人がのんだくれに・・
(220)2005/02/05 19:04:13
書生 ハーヴェイ
おあっ、いつのまにか結社COしてるっ。そうか、マンジローさんが結社なら話は楽ですね。占い先は僕かデボラ氏がよいでしょう、何せ疑い先がないのですから。というわけで

■僕

で了解です。占い師CO法も決定したようですから安心できます。
あと、マンジローさん、アドバイスありがとうございます。僕自身疑心暗鬼に駆られているので、マンジローさんの占い結果でないと安心できなかったので……もちろん、結社COで不安はなくなったのですが。

というわけで今日はこのへんでー。余裕があれば議事はみておきます。あとケネスさん、ピーチティー勝手に頂いちゃいました、ごちそうさま。おいしかったですよ。
(221)2005/02/05 19:12:55
書生 ハーヴェイは、実は得意なバク転をしながら集会場をあとにした。
2005/02/05 19:15:42
異国人 マンジロー
ちと気早い気もするが

【霊媒師COの条件】

1:〔黒発見〕黒発見時は第一声にて結果と共にCO
処刑した人間が人間ならば、そのまま発言しても良い。

2:〔判定割れ〕自分が占われ、判定割れした時点で第一声または二声目でCO
対抗する者は3で定めたタイミングでCO

3:〔対抗〕偽者がCOした場合
偽者がCOした、次の一声または二声目で対抗CO
(同タイミングで発言してCO出来ないのを防ぐため)

以上だ。
霊媒師は吊られぬよう発言に注意してくれい。
(222)2005/02/05 19:16:24
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/05 19:16:43
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/05 19:22:26
異国人 マンジロー
>>222
の補足であるが
【吊りが決定してからのCOは一切認めぬ】
真であっても信頼度が落ちてしまう故な。

能力者であるなら、身の置き方に細心の注意を払われよ。
(223)2005/02/05 19:22:54
農夫 グレンは、実は得意な反復横とびを繰り返しながら集会場をあとにした。
2005/02/05 19:28:19
異国人 マンジロー
>>221
判定が割れれば吊らねばならぬ故な。
狂人や妖魔、人狼にその隙を与え、人間を吊ってしまうのを避けたいのだよ。

私は口煩い結社員であるな・・・。
(224)2005/02/05 19:33:27
のんだくれ ケネス
あら、人が居なくなっちまったか?
マンジロー、取り敢えずお前の分だ。
(食事を置いて)

取り敢えずおれはちっと出掛けてくるからよぅ。
例の時間までには戻るぜぇ。んじゃ、また後でなぁ。

(…は、ドリアは12、3分オーブンで焦げ目が付くまで焼け。と張り紙を残して去った)
(225)2005/02/05 19:34:09
異国人 マンジロー
かたじけないケネス殿。
私も所用の為、9時半前頃でなければ戻れぬ。

来た者の為に雑談程度の議題を用意しておく。

★人間だと思う者を二人挙げよ。

これは印象でも、確固たる意見でも構わぬ。
雑談の種だと思って話して欲しい。
(226)2005/02/05 19:44:30
農夫 グレンは、実は得意なブリッジをしつつ集会場に戻り、ドリアを食べた
2005/02/05 19:48:29
双子の片割れ ウェンディ
★人間だと思う者を二人挙げよ

…かあ。うーん、ただの印象論でえーのなら…。
・ハーヴェイさん
・レベッカさん
確証は全然ないけどな。オーラが人間っぽいねん。あははー
(227)2005/02/05 19:49:08
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスのドリアを温めている。
2005/02/05 19:49:41
双子の片割れ ウェンディ
>>227
あ、訂正ー。ありえへん間違いしてしもたよー。
×レベッカさん→ケネスさん
(228)2005/02/05 19:51:17
農夫 グレンは、ドリアを温めないで完食してしまったようだ
2005/02/05 19:51:36
農夫 グレン
★人間だと思う者を二人挙げよ
・ケネスさん
・ウェンディさん
まぁなんというか、狼・狂人・妖魔にしては初日から目立ちすぎだと思ったので。
ただの印象なので、それは裏をかいて・・?とかは考えずに書いてみました。
(229)2005/02/05 19:54:43
織子 レベッカ
残念です・・・?
(230)2005/02/05 19:55:10
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさんについてはグレンさんと同じ理由かなぁ。
ハーヴェイさんは、なんかあんまり怪しすぎて
狼とは違う気がすんねんなー。
うちの全く当てにならん勘やけどなー。
どうなんやろねー。
(231)2005/02/05 19:57:27
織子 レベッカ
★.誰が人間だと思うか
まだ判断材料が無いので保留。と言いたい所ですが、印象だけでしたら
・ウェンディさん
ですー。
(232)2005/02/05 19:58:44
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスのドリアをむぐむぐしている
2005/02/05 20:02:07
織子 レベッカは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/05 20:04:01
交易商 ベンジャミン
 ウシシシッ、遅くなってスマン。
 取引先がアタッシュケースにうどん粉を入れてきたものだから話が揉めてしもうたわい。

 とにかく話を読み返してくるぞい。
(233)2005/02/05 20:04:42
牧師 ルーサー
★人間だと思う者を二人挙げよ
・ウェンディお嬢さん
・ケネス殿
前者は話し振りと、結社であるマンジロー殿もお嬢さんの意見に
共感しているように見られる所から判断してみた。
後者は話し振りと、狼には人間の料理はできない事から判断した。
(234)2005/02/05 20:12:15
牧師 ルーサーは、満足そうに、のんだくれ ケネスのドリアを食べている。
2005/02/05 20:13:15
交易商 ベンジャミン
★人間だと思う者を二人挙げよ

 ・グレン
 ・レベッカ

 ウシシシッ、伊達にこの商売長くやっとらんぞ。
 顔を見れば叩けばホコリが出るやつと出ないやつの見分けがつくのじゃ。
(235)2005/02/05 20:17:44
農夫 グレンは、人間とは思えない早さの反復横とびを見せた。
2005/02/05 20:21:30
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミンにお辞儀をした。
2005/02/05 20:21:47
双子の片割れ リック
マンジローさんが結社員だったんだね!

★人間だと思う者を二人挙げよ。

・ウェンディちゃん
・ケネスさん

判断する材料があまりなかったんだけど、
この二人は信頼したいっていう希望も
含め選ばせてもらったよ〜。
(236)2005/02/05 20:24:40
織子 レベッカは、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。
2005/02/05 20:25:30
双子の片割れ リックは、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。
2005/02/05 20:31:42
双子の片割れ ウェンディ
カッパに微笑む一同(ボソ…
(237)2005/02/05 20:35:31
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。
2005/02/05 20:38:00
交易商 ベンジャミン
>>237
 霊験あらたかなありがたいカッパじゃぞ。
 ほれほれ手を合わせんか、商売繁盛間違いなしじゃ!
(238)2005/02/05 21:22:49
交易商 ベンジャミンは、双子の片割れ ウェンディに、カッパ頭を見せびらかした。
2005/02/05 21:23:09
異国人 マンジロー
繋がったか?!
最終決定は
■ハーヴェイ
占いでお願いする。
ハーヴェイが占い師なら、ケネスだ。

サーバが落ちる前から占い対象は変わっていないから個人プレーは厳禁とする。
(239)2005/02/05 21:24:39
語り部 デボラ
遅くなりました。
ハーヴェイに決定ですかぁ。

私の意見はそんなに突飛でしたかねぇ。
まあマンジローが出てきてくれたからもうどうでもいいですが・・・。
(240)2005/02/05 21:26:21
双子の片割れ ウェンディ
>>238
(-人-)
(241)2005/02/05 21:27:12
双子の片割れ ウェンディ
>>239
了解しましたー。
決定お疲れ様です。
(242)2005/02/05 21:28:34
のんだくれ ケネス
戻ってきたぜ。
決定了解だ。
(243)2005/02/05 21:30:30
語り部 デボラ
マンジローが出てきたのなら占いを黒狙いにするほうのがいいのではないかぇ?
私にはハーヴが黒にはあまり見えないがのぉ。

・・・っといまさら遅い話じゃったわい。

(244)2005/02/05 21:34:01
交易商 ベンジャミン
 >>239
 了解じゃ。
 ウシシシッ、個人プレーは"厳禁"か。響きは好きだが大人しくしとくぞぃ。

 >>242
 おぅおぅ、素直ないい子よのぉ。
 大人になったらワシが仕事を紹介してやるぞ、きっと人気No.1間違いなしじゃ!
(245)2005/02/05 21:34:15
語り部 デボラ
ハーヴは占い師ではないから占い候補が割れる恐れはないのぉ。
(246)2005/02/05 21:35:18
のんだくれ ケネス
>>246
ハーヴェイは占い師ではないから、はちとおかしいだろ。
ぶっちゃけいまの一言で疑っちまったじゃねぇか。
(247)2005/02/05 21:38:37
書生 ハーヴェイは、NHKのドキュメンタリーを見ながら観戦しているようだ。
2005/02/05 21:39:11
語り部 デボラ
>>173
をみてくれ。
(248)2005/02/05 21:39:24
織子 レベッカ
>>239
了解ですー。
(249)2005/02/05 21:39:27
のんだくれ ケネス
ああ、そいつは悪い。
早とちりだったな。
(250)2005/02/05 21:40:09
異国人 マンジロー
なるほどデボラ殿。
ハーヴェイ殿は占い師ではない…か。

興味深い意見をありがとう。
(251)2005/02/05 21:40:13
語り部 デボラ
>マンジロー
なぜ興味深いんじゃ?
(252)2005/02/05 21:40:58
双子の片割れ ウェンディ
意見っていうか、本人がそう言っとったなあ。
すっかりわすれとったでー
(253)2005/02/05 21:41:11
交易商 ベンジャミン
 それぐらいチェックしとかんか馬鹿モン、世の中どこに儲け話が転がっているか分からんのだぞ。
(254)2005/02/05 21:44:06
語り部 デボラ
もうすぐ更新なんじゃが大丈夫かのぉ。
確認していないやからもいるんじゃないかぇ?
(255)2005/02/05 21:57:42
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
10
17
25
12
2
9
19
12
6
43
7
7
1
45
12
29