人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(132)谷底の村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、織子 レベッカに投票した
織子 レベッカ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、双子の片割れ ウェンディに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、織子 レベッカに投票した
交易商 ベンジャミン は、双子の片割れ ウェンディに投票した

双子の片割れ ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、織子 レベッカ、酒場の看板娘 ローズマリー、の3名。
織子 レベッカ
ベンジャミンが襲撃されたのね・・・
ベンジャミンが守護者の可能性もあったから順当と言えば順当ね・・・
(0)2005/02/06 01:31:44
織子 レベッカ
とりあえず今日は寝るわ。
また、明日ね。
出来れば村人に勝利がもたらされんことを・・・
(1)2005/02/06 02:04:49
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。あたしはコミットしたわ。
どっちに転ぶかはわからないけど…。
では、エピで会いましょうね
(2)2005/02/06 06:17:39
酒場の看板娘 ローズマリー
理由などは全部独り言に書いておいたわ。
(3)2005/02/06 06:18:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、眠い。日曜だってのに5時起きよ。お昼くらいにまたチェックできそうよ。
(4)2005/02/06 06:19:34
酒場の看板娘 ローズマリー
って…。ベン様がぁぁぁぁ…!
(5)2005/02/06 06:21:00
織子 レベッカ
オーケー私もコミットしたわ。
それではエピで会いましょう。
少し合流は遅れるかもしれないけどね。
(6)2005/02/06 07:56:36
村長の娘 シャーロット
おはようございます。昨日は早々に寝てしまってごめんなさい。
話すことも無いので、私もコミットします。
(7)2005/02/06 08:28:53
村長の娘 シャーロット
うーん……発言数使わないとコミットできませんね。

最後に一言言っておきます。
ローズさんもレベッカさんもお疲れ様でした。
墓下の皆様、不甲斐ない占い師ですみません(ぺこり
では、エピローグで♪
(8)2005/02/06 08:32:04
村長の娘 シャーロット
待ち時間が長くて、心臓に悪いのですが……。
今、ここ見てる人っています?
もう少し、人が集まる時間帯まで待ったほうが
良かったでしょうか…。
(9)2005/02/06 08:44:55
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
3
0
0
3
0
0
4
0
0
0
0
0
0