人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(132)谷底の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、医師 ヴィンセントに投票した
織子 レベッカ は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、医師 ヴィンセントに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、医師 ヴィンセントに投票した
交易商 ベンジャミン は、医師 ヴィンセントに投票した
ちんぴら ノーマン は、医師 ヴィンセントに投票した

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、織子 レベッカ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、交易商 ベンジャミン、の5名。
交易商 ベンジャミン
ノーマン…
(0)2005/02/05 21:34:04
織子 レベッカ
鳩からよ。
ロッティは黒、人狼だったわ。
これでどちらが本物の霊媒師だとしても最後の狼は見つかったわ。そして妖魔は確実にいなくなったわね。
(1)2005/02/05 21:38:06
村長の娘 シャーロット
もう、言うまでもありませんね。【レベッカさんは人狼でした】
薄い望みに縋ってた私が馬鹿でしたね……(泣
(2)2005/02/05 21:39:31
交易商 ベンジャミン
あたしを食うかと思ったけど…ノーマン、あたしを守ってくれたのね。昨日の夜のあんたは素敵だったのに、あたしはその思い出を抱いて…
次の男を捜すわ♪
(3)2005/02/05 21:39:48
交易商 ベンジャミン
これで明日はウェンディ吊りかしらね。ローズかあたしが食われて占い師が残るわけね。
結構いろんな村を渡り歩いたけどこんなケースは初めてよ。
(4)2005/02/05 21:45:42
織子 レベッカ
取り急ぎ今帰ったわ。
ノーマンがやられたわけね・・・
今回私が教われなかったのは私をラストウルフに仕立て上げるため、としてローズじゃなかったのはどうしてかしら・・・
守護GJを恐れたのかしら
(5)2005/02/05 21:51:40
交易商 ベンジャミン
ちょっと席を外すわ。後で又来るから。
(6)2005/02/05 21:51:56
織子 レベッカ
とりあえずノーマンの代わりに纏めるわね。
結社:ローズ
確定白:ベンジャミン
パンダ:ウェンディ
ロッティが真の時の残り狼:私
私が真の時の残り狼:ウェンディ・ロッティ

こんな感じかしら。
抜けがあったら教えて頂戴。
(7)2005/02/05 21:58:31
村長の娘 シャーロット
>>7
それで合ってると思いますよ。
二者択一ですね……。
(8)2005/02/05 22:00:57
織子 レベッカ
今日はウェンディ吊りね。
占い先はもういないからローズに合わせてコミットしておくわ。
(9)2005/02/05 22:07:22
村長の娘 シャーロット
今日ウェンディちゃん吊っても、先延ばしになるだけですけどね…
最終的にはどちらかを信じる必要があるわけですし。
まさに人狼が望んでいた展開というわけですか……。

確定白に投票する気にはなれないので、レベッカさん投票で
コミットします。
(10)2005/02/05 22:09:03
織子 レベッカ
コミットも完了したところで過去の議事録あさってくるわ。
私は黒判定出されたのだから襲われる事はないわね。
私を最後の狼に仕立て上げるのなら襲ってはいけないもの。
明日のために少しでも情報集めてくるわ。
(11)2005/02/05 22:17:53
交易商 ベンジャミン
戻ってコミットもしたけどウェンディが体調不良でいないから
今夜中の更新は無さそうね。
(12)2005/02/05 22:48:40
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、今日の吊りはウェンデイです。

あたしの昨日のは判断ミスですね。申し訳ないわ。

明日は占い師2+白の決戦になるわ。残った白は自分の信じる占い師じゃないほうに投票しましょう。
(13)2005/02/05 23:08:37
織子 レベッカ
ロッティに質問よ。
>>4:115
この発言の真意はなんなのかしら?
少なくとも私がウェンディに黒出しするなんてウェンディと繋がってる狼でしかわかりえないと思うわ。
私が狼だとしたらウェンディに黒出しするとは限らないじゃない?
そのあと>>5:4でも私が黒出しするのが確定事項のように話してるわね?
この発言に関してロッティの真意を聞いておきたいわ。
(14)2005/02/05 23:38:02
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず今日は確実にあたし残ります。ベンジャミンが守護者だったらどんだけがんばろうと無理ですものね。

そして明日の占い師2人に要望を。あたしが強制コミットなので、2人がコミットしてしまうと、運ゲーになってしまいます。あたしのコミットしましたって発言があるまでコミットしないでくださいな。

できればそれまでに可能な限り自分の真を主張してもらいたいわね。
(15)2005/02/06 00:42:52
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は特にアンケートはないわね。

ベンジャミンの占い師予想だけ聞きたいわ。
(16)2005/02/06 00:45:16
織子 レベッカ
>>15
了解したわ。
ローズが生きていたのならローズが来るまでコミットしなければいいのね?
とりあえず明日になってからね・・・
(17)2005/02/06 01:04:39
双子の片割れ ウェンディ
私は既にできる限りの白主張をしてきたつもりです。…でもそれも受け入れられず、ただただ残念な気持ちで一杯です。体調不良に悩ませられながら必死の思いで頑張ったつもりです。もう思い残す事はありません。みなさん、ごきげんよう。最期の主張として、私はレベッカさんにセットしてコミットします。
短い間でしたが、お世話になりました。ごきげんよう。
(18)2005/02/06 01:15:21
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
3
0
0
7
0
0
3
0
1
0
5
0
0