人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(132)谷底の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、木こり ダニエル、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の15名。
村長の娘 シャーロット
早速COしますわ。私が占い師です。
【リックさんは人間でした】
(0)2005/01/31 23:01:47
村長 アーノルド
ああっ…!
私の…、私の自警団が…ッ!
くそッ、人狼めッ!
一体いくらかけたと思ってるんだッ!
(1)2005/01/31 23:02:28
ちんぴら ノーマン
やっぱな…不幸そうな顔してたからな、アーヴァイン…。

と、非占い師宣言もしとくか。【俺は占い師じゃねーぜ】
(2)2005/01/31 23:03:13
織子 レベッカ
アーヴァインがやられるなんてね・・・

そしてCOするわ
私が【占い師】よ
リックは白、つまり人間だったわ。
(3)2005/01/31 23:03:37
村長 アーノルド
何てことだ、アーヴァインまで…。
君からはまだポーカーの負け分も貰ってないのに…。

【私も占い師ではありません】
(4)2005/01/31 23:05:59
のんだくれ ケネス
シャーロット占い師かい。昨日の今日だから迂闊に信じそうで怖えな。

【俺は占い師じゃ無えよ】
(5)2005/01/31 23:06:17
牧師 ルーサー
団長…
おのれ人狼め!
どこぞの異教には「右の頬をぶたれたら左の頬を差し出せ」との
言葉があるらしいが、我が神は違う!
「右の頬をぶたれたら相手の腹にアッパーを喰らわせて悶絶させろ」
との言葉に従って報復させてもらう。
早めにCOしてしまうことですね。ぶちのめしちゃるけんのぉ〜
…おっと、つい方言が。失礼。

まずはアーヴァインの冥福を祈らせてもらいます。
(6)2005/01/31 23:06:36
牧師 ルーサー
早速2人占い師COですか。

【私は占い師ではありません】
(7)2005/01/31 23:07:38
村長 アーノルドは、ブーメラン!ブーメラン!ブーメラン!
2005/01/31 23:07:52
双子の片割れ ウェンディ


【私は占い師ではないわ】

(8)2005/01/31 23:09:08
交易商 ベンジャミン
シャーロットとレベッカがCOなのね。他には出ないのかしら?あたしは恋占いと星占いは好きだけど占い師じゃないわ。
(9)2005/01/31 23:10:05
村長の娘 シャーロット
レベッカさんが占い師…?それはおかしいですね。
占いが出来るのは、私だけのはずです。
この水晶玉は私が御婆様に頂いたもので、この世に二つと
存在しませんもの…。
(10)2005/01/31 23:10:29
ちんぴら ノーマン
もう1人出る気がしなくもねぇが。
可能性あるとしたら、医者かギルバートくらいだがな。
(11)2005/01/31 23:11:18
織子 レベッカ
あら・・・ロッティが占い師?
この村には私以外の占い師は居ないと聞いていたのだけれど・・・
おかしいわね・・・
(12)2005/01/31 23:11:48
織子 レベッカ
まぁ、最後にはどっちが本物かわかるのだしそれまでは仲良くしましょう。

どうせ最後に笑うのは私でしょうけどね。
(13)2005/01/31 23:13:35
のんだくれ ケネス
女の戦いって奴かい? へへっ。

自称占い師二人には昨日の行動原理と、対抗占い師を前にした所感をお聞かせ願いてえトコだな。
(14)2005/01/31 23:13:53
双子の片割れ ウェンディは、人形を強く抱き締めた。
2005/01/31 23:14:05
村長の娘 シャーロット
レベッカさん。
そのセリフ、そのまま貴方にお返ししますわね♪
(15)2005/01/31 23:14:58
村長 アーノルドは、部屋の隅で震えている
2005/01/31 23:15:16
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/01/31 23:16:02
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドを慰めた。
2005/01/31 23:16:35
酒場の看板娘 ローズマリー
全員の発言が揃ってからでいいけど、アンケートを用意しておくわ。

★アンケート
1.今日の占い先と方針
2.今日の吊り先はグレンで良いか?
3.霊能者のCOの期限について。
4.その他何か意見があれば

よろしくお願いしま〜す
(16)2005/01/31 23:18:57
ちんぴら ノーマン
>>16
ん、占い師の予想も入れてもらいてぇ。
(17)2005/01/31 23:20:46
ちんぴら ノーマンは、女の戦いを観戦してる。
2005/01/31 23:23:14
のんだくれ ケネス
すまん、質問。
「占い師の予想」ってのは何に利用するんだ?
(18)2005/01/31 23:24:01
ちんぴら ノーマン
>>18
まあ、それぞれの考え見るのに良いんじゃねぇ?
この段階じゃどっちが本物か判断もつけ辛いけどな。
(19)2005/01/31 23:25:42
織子 レベッカ
ごめんなさい明日朝が早いから今日は先に寝させてもらうわ。

対抗占い師が現れたところで私が真占い師には代わりはないんだから特に何も思わないわ。
(20)2005/01/31 23:28:21
織子 レベッカは、先に寝るわね・・・おやすみ。
2005/01/31 23:28:59
のんだくれ ケネス
>>19
確かに、考えを見るのには役に立つけどよ。
人狼が状況を見極める時の方が役に立つ気がするんだな。狩人の護衛先とか、今後のシナリオとかでよ。
てなわけで俺はアンケートに組み込む事は賛成しかねるな。好きに言う分には構わねえが。
単なる一意見だぞ。
(21)2005/01/31 23:31:33
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずあたしは今日は寝ますね。

明日は申し訳ないんだけど、電波参加になってしまうかも・・・。

占い先希望の集計だけどなたかやって下さると助かるわ。
(22)2005/01/31 23:33:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンを追っかけて、消えていった・・・
2005/01/31 23:33:31
のんだくれ ケネス
……ん、誤解を生みそうな表現だ。「単なる一意見だぞ」ってのは「この俺の意見は『まあ一人がこういう事を言っている』ってくらいに考えてくれ」って意味な。

多少のブラフもかけたいしよお、って話だ。
(23)2005/01/31 23:34:58
医師 ヴィンセントは、大慌てで飛び込んできた。
2005/01/31 23:35:00
医師 ヴィンセント
遅くなって申し訳ない!
急患で立て込んでしまって・・・
おや?占い師2人?
普段は冷静な2人なのに罵りあっているようだな。興奮しすぎは体に良くないぞ。

そうそう。【私は占い師ではない】から安心したまえ。
一応2人の頭の中を調べる必要があるかな?
(24)2005/01/31 23:35:12
村長の娘 シャーロット
私も、今日はお先に失礼します。

この村の数少ない常識人だったレベッカさんが、
人狼サイドだとは思いませんでしたわ…。
(25)2005/01/31 23:37:31
ちんぴら ノーマン
>>21
まあな、確かにそれもあるな。言いたい奴は4に書けば良いしな。
まだ2日目だしはっきりどっちが真って判断も出来ねぇし。
ただ、判断材料の一つになりゃ良いって感じだけどな俺は。

>>23
別に悪意は感じてねぇ。気にすんな。
(26)2005/01/31 23:38:05
交易商 ベンジャミン
ローズ、あたしは高嶺の花なの…美しいって罪ね…

アンケートについては明日の昼に発言するわ。
この人数では判断しようがないもの…みんな明日までにもっと話しましょう。
ケネスの言い分もわかるけど、あたしは占い師の印象を書いても良いと思うの。
無理にじゃないけど、判断材料としては村人側にも役立つと思うわ。
疑われた占い師の反論から見えるものもあると思うから。

って事であたしも寝るわ。睡眠不足は美貌に悪いもの。
(27)2005/01/31 23:39:41
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディに、リックが白でよかったな、と微笑んだ。
2005/01/31 23:41:25
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/01/31 23:43:28
村長 アーノルド
>>17
私はケネスの意見に賛成する。
現段階では物証0の単なる印象論で
語る以外ないからな。
今は変にみんなに印象付けない方がいいと思うぞ。

と、ウェンディの人形が言ってたぞ。

さて、私もそろそろ寝るとしよう。
夜更かしは美容の敵だからな。
(28)2005/01/31 23:44:07
医師 ヴィンセント
今の段階では信じるも信じないも判断師かねるな。占い師COの直後に2人とも帰ってるんだし。

シャーロットは水晶のようだが、レベッカはどんな占いなのか気になるな。もっとも占いは良い結果以外は信じないが。
(29)2005/01/31 23:44:49
医師 ヴィンセント
ベンジャミンとちがってアーノルドは症状が悪化しているようだな。そろそろ薬を変えるか。だれかアーノルドを押さえてくれ!
(30)2005/01/31 23:45:51
双子の片割れ ウェンディ
>>28

私の人形はただのプラスチックよ。
そんなこと言わないわ、村長さん。
(31)2005/01/31 23:47:49
のんだくれ ケネス
>>26>>27
まあそれも分かるぜ。俺は自称占い師達のアラを探したり、質問したりする事で各自が判断すればいいと思ってるが、他人の意見も参考にはなるしな。

で、だからこそ自称占い師の二人には目一杯しゃべって欲しいんだが……二人ともたいした事言わずに寝ちまったか。俺ん中で二人とも減点1だな。
(32)2005/01/31 23:48:11
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/01/31 23:49:11
ちんぴら ノーマン
ま、そうだな。>>14は今聞きたいとこだったがなぁ。
>>30
村長組み倒す趣味は俺はねぇな。
(33)2005/01/31 23:49:48
医師 ヴィンセント
>>31
アーノルドのおじさんの相手をしちゃだめだよ。
おじちゃんはちょっと違う世界にいるみたいだから、ウェンディとは違うものがみえたり聞こえたりするんだよ。
(34)2005/01/31 23:50:43
木こり ダニエル
遅くなりました。
関係ない話ですみませんが
今日で仕事やめたんですよ・・・

そんなことはともかく
【私は占い師ではない】
(35)2005/01/31 23:53:14
医師 ヴィンセント
>>33
そうやって二人の前で意見を言って、二人の反応を見る、いい手だな。ケネスが言うとおり退くのが早すぎて話にならなかったが・・・


アーノルドは注射を打つだけだから羽交い締めでよかったんだが・・・ノーマンもその手の趣味があるのか。やれやれ。
ルーサー、君の説教もこの村じゃあまり効果がないようだな・・・
(36)2005/01/31 23:55:11
双子の片割れ ウェンディ
>>34

麻薬…ですか? こわいわ…
(37)2005/01/31 23:56:13
のんだくれ ケネス
自称占い師達にはこれからの挽回に期待するぜ。

ダニエル……。おめえは良い木こりだったのによう。
(38)2005/01/31 23:56:39
ちんぴら ノーマン
勘違いしてもらったら困るぜ、お医者さんよぉ。
俺はノーマルノーマンだ。

薬欲しいなら良いルート教えてやっても良いぜ。嬢ちゃん。
(39)2005/01/31 23:59:23
医師 ヴィンセント
>>37
阿片中毒のようだ・・・
村長は陰で抜け荷をやらかしていて、南蛮からの阿片を手にしたんじゃないかな(笑)
(40)2005/01/31 23:59:41
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンを小一時間問いつめた。
2005/02/01 00:00:47
ちんぴら ノーマンは、正座して問い詰められていた。
2005/02/01 00:02:09
医師 ヴィンセント
うちの薬品倉庫から持ち出したわけではないようだ。一安心(笑)
(41)2005/02/01 00:05:21
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに、今日の出入りはどうだった?
2005/02/01 00:06:25
ちんぴら ノーマンは、俺が居て負けるわけねぇぜ!と吼えた。
2005/02/01 00:09:03
のんだくれ ケネス
んじゃ俺はそろそろお休みだ。また明日合おうぜい。

おっと、それからセンセ、昨日はありがとうな。うまかったぜ。
(42)2005/02/01 00:14:30
のんだくれ ケネスは、残っている人達に手を振った。
2005/02/01 00:15:40
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに、「良い夢見ろよあばよ!」
2005/02/01 00:16:10
医師 ヴィンセント
ケネスおやすみ。
今日も持ってきてるんだが、家に持って帰るか?
(43)2005/02/01 00:16:11
医師 ヴィンセントは、おそかったか・・・
2005/02/01 00:16:35
医師 ヴィンセント
そのわりにはノーマン、切り傷と痣が多いようだが。消毒してやるから見せてみなさい。
(44)2005/02/01 00:17:59
ちんぴら ノーマン
んぁ?良いけどよぉ…優しくしてね♪
ぺっ、変な事言わすんじゃねぇよ!!!!

まあ、好意にはおとなしく甘えとくかね…悪ぃな、お医者さんよ。
(45)2005/02/01 00:20:03
双子の片割れ ウェンディは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2005/02/01 00:21:25
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンにひどくしみる消毒薬を塗った。
2005/02/01 00:22:45
医師 ヴィンセント
ウェンディ!そんなところで笑っちゃいかーん!
(46)2005/02/01 00:24:12
双子の片割れ ウェンディは、人形を抱えたまま床の上を転げ回って笑った。
2005/02/01 00:25:58
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ ウェンディの頭を軽くぽんぽんとして
2005/02/01 00:26:53
医師 ヴィンセント
さて。少しまじめに考える必要があるな。
占い師の一人は本物とするともう一人は人狼か、妖魔か、狂人か、ただの村人か。結社ってこともあるか。
(47)2005/02/01 00:27:46
ちんぴら ノーマン
(ぬぉぉぉぉッ!!!痛くねぇぞ…我慢だ俺様ッ!!!)

嬢ちゃんも、面白がってんじゃねぇぞ!!!
(48)2005/02/01 00:28:13
医師 ヴィンセントは、めちゃくちゃ冷える軟膏をノーマンの痣に塗った。
2005/02/01 00:29:38
双子の片割れ ウェンディ
こ、こめかみが痛いわ。…これが酸欠なのね。

お家に帰ってアンケートに答えるわ。

お・だ・い・じ・に、ノーマンさん。
(49)2005/02/01 00:30:03
双子の片割れ ウェンディは、ちんぴら ノーマンに天使のような微笑みを向けて、集会場を去った。
2005/02/01 00:30:42
ちんぴら ノーマンは、小悪魔だな…まるで。そして悪魔はヴィンセントか…。
2005/02/01 00:32:02
ちんぴら ノーマン
まあ、占い師には明日期待すっかね。
結果が全てでもあるが、ケネスが言ってるみてぇに喋ってもらわんと困るってのがあるしな。
(50)2005/02/01 00:35:01
ちんぴら ノーマンは、結果が全てっつーか大事って事ね。
2005/02/01 00:36:43
医師 ヴィンセント
これでよし。一晩寝れば傷はふさがるし痛みも取れるぞ。

>>50
たしかにしゃべってもらうことで判断材料を提供してもらうからな。ウェンディの言うように寡黙で判断できないのがいちばん困る。それにしても今日はみんなやけに早いな。
(51)2005/02/01 00:42:25
ちんぴら ノーマン
ま、俺も今日は休んどくかな。
昼間に暴れちまったし疲れた。
じゃあな、お2人さん。
(52)2005/02/01 00:42:54
医師 ヴィンセント
さて、ちょっと道具の消毒と明日の診察の準備をしてくるとしよう。
(53)2005/02/01 00:43:21
医師 ヴィンセントは、そそくさと出ていった。
2005/02/01 00:43:31
ちんぴら ノーマンは、床下に潜り込んで消えた。
2005/02/01 00:43:35
牧師 ルーサー
小悪魔と悪魔ですとっ!?
黙っておられませんぞ!!

…と、ただのコント集団でしたか。
人騒がせな、、、
(54)2005/02/01 00:44:22
牧師 ルーサーは、手にした杭をふところに戻した
2005/02/01 00:45:41
交易商 ベンジャミン
おはようですわ。
まだ判断材料が少ないので占い先はもうちょっと待ってね。
なんてったって来る人が少ないのよね。
まああたしが感じた事を書いておくわ。

>>1:174でケネスが「一人吊って一人食えば…」と言う発言があったけど、それって両方村人じゃないと成り立たない協定だと思うの。無発言が狼じゃないって言う確証は無いわけだしね。
ケネスが、って事じゃないけどこの件で賛成した中に狼がいるような気がするのよ。
わけはこれに反対意見を言う時にけっこう勇気がいったからよ。後で狼側にたったと言われそうで…だからこそ、狼だったら賛成して見せるんじゃないかとも思ったわ。
該当者の人には申し訳ないけど、あたしの感想よ。

(55)2005/02/01 11:00:36
交易商 ベンジャミン
だから★占い先にはケネスを押すわ。そろそろ勘…じゃなくて選んだ方が良いと思うの。その選び方や理由からも判断できるから。

吊り先は…無発言じゃなくても少発言も多いから難しいわね。グレンなら無難なんだと思うけど、霊能者も結社も残る可能性が高い今のうちに黒狙いで誰か他の人を選びたい気もするのよ。
霊能者は…本当なら黒発見時まで潜伏して欲しい所だけど、こう発言が少ないと考えちゃうわね。後でごちゃごちゃ想像するくらいなら明日の第一声でCOの方がすっきりするかも。
(56)2005/02/01 11:00:54
交易商 ベンジャミン
今更なんだけど、リックもグレンも見ていたら参加してよね。かの国と違って突然死は無いんだから、存在自体は参加している事になってるわ。でも命の無い人形が勝手に投票したりするの。それってどっち側にとっても気分の良い事じゃないわ。
あたしには何の権限も資格も無いけど、途中参加でも決して非難したりしないと約束するわ。
よんどころない事情もあったと思う。だからもし見ていたら気にせず「遅れてごめん!」と言って入ってきて欲しいの。
ルールとエチケットを守らない勝負事は成り立たないと思うわ。勝手な発言だけど…お願いするわ。
(57)2005/02/01 11:08:08
交易商 ベンジャミンは、みんなに 「勝手な事言ったかしら…?」と心配…
2005/02/01 11:08:55
織子 レベッカ
おはよう。
昨日は早くに寝てごめんなさいね。
とりあえず、まだ忙しいから反応は薄くなるわ。
何かあったら議事録に書いておいて頂戴。
(58)2005/02/01 11:12:39
木こり ダニエル
おはようございます!
今日も一日がんばろう!
(59)2005/02/01 12:21:01
牧師 ルーサー
おはや…くない上に寒いっ
谷底だからか余計に寒い
(60)2005/02/01 13:48:42
流れ者 ギルバート
また遅れちまったぜ。まぁ、許せ。
さて、ここで俺がCOすると面白くなりそうだな。
気体もされてるようだし、ここはいっちょ……

【俺は占い師なんかじゃねぇ】
(61)2005/02/01 15:13:52
流れ者 ギルバート
>>61
「気体」ってなんだよ、俺。
「期待」だ、この野郎。勉強不足だな。
(62)2005/02/01 15:15:54
ちんぴら ノーマンは、バリっと床剥いで床下から現れた。
2005/02/01 16:05:29
ちんぴら ノーマン
寒いと思ったら、雪降ってやがるな…。

皆顔出すだけ出してアンケートはまだ出てねぇみたいだな。
占い先とか変更するかもしんねぇけど、出しとくかね。
(63)2005/02/01 16:07:18
ちんぴら ノーマン
★アンケート回答
1.今日の占い先と方針
■ギルバート
□ルーサー
中庸〜寡黙の狼の位置としてはこの辺じゃねぇかなぁ、と。何つーか、やっぱ喋らない奴は判断つけ辛ぇからな。多弁は発言で判断材料になるしな。
取り合えず挙げとくだけで、また変更するかもな。

2.今日の吊り先はグレンで良いか?
▼グレンで問題ねーんじゃねぇ?その為に、昨日リック占いもしたんだしな。
それ以上に吊りたいって奴もよ、今んとこ難しいぜ。
グレン以外で敢えて挙げるとしたらギルバートだがな、先ずは占いで白黒つけてぇかな。

3.霊能者のCOの期限について。
黒発見時か、生存してるのを祈って4日目第一声かねぇ…。まあ、明日の状況次第かね。
(64)2005/02/01 16:08:01
ちんぴら ノーマン
4に占い師の印象書こうと思ったが、まあ初日の印象じゃレベッカは割と喋ってたから村人に見えて、シャーロットは印象薄かったくらいかねぇ。
まあ、そんだけで真偽つけようなんて当然思ってねぇけど。

んで、ベンジャミンが言ってる通り、グレンもリックも居んなら今からでも良いから顔出してもらいてぇな。
(65)2005/02/01 16:16:39
ちんぴら ノーマンは、また夜に来るぜ!と集会場を出た。
2005/02/01 16:25:38
双子の片割れ ウェンディ
・今日の占い先と方針
■牧師さん □ギルバートさん
昨日の希望とは違う考え方で、判断しにくい人の中から占い先に挙げてみました。

・今日の吊り先はグレンで良いか?
やむを得ないと思います。もしグレンさんがいらした場合は土壇場でなければ変えた方がいいと思いますが。

・霊能者のCOの期限について。
占いだけでは情報量が少なくなるので、なるべく早い方が良いのではないかと思われます。あらかじめCOを締め切る時間を決めては如何でしょうか。

・その他何か意見があれば
 ベンおじさん(>>57)と同じ気持ちよ。見ているのならば話し合いに参加してほしいわ。
(66)2005/02/01 16:43:42
双子の片割れ ウェンディは、人形を抱きかかえて集会場を後にした。
2005/02/01 16:44:26
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアおばさまがまだ非占い師COをしてないわね…。

困ったわね…。話を進めようにもアンケートに答えられないじゃない…。
(67)2005/02/01 17:58:09
交易商 ベンジャミン
ローズ、今日はあと30分くらい大丈夫なので付き合うわよ。
エレノアは昼間には来られるって言ってたけどどうも今日は無理なのかしら。もし間に合わないようなら、ぎりぎりまで待って、占い師ではないとして話を進めるしかないわね…
(68)2005/02/01 18:11:08
村長の妻 エレノア
こんばんは

でってアンケも回収されたのかしら?
でもこの段階で黒を選ぶのは酷だわ。
でもあえて言うならダニエルかしら?
考え過ぎかしら。
リアルも作戦とおもってしまうの。
気を悪くなさらないでね。これもトラウマみたいなもんなの。。。。

ということで白だけでも。ちろん勘ですわ。
そうねウエンディかしら。あれで黒だったら土に却っていただくわ!!!

あーそれからあたしは娘が占い師だと言う事に鼻高々ですわ。そそ大体あたしは二番煎じは嫌いだし、レベッカはあたしの嫌いな女!!!!
怪しいわ!!!!

それから無言組の中に仮に、能力者がいた場合。
を考えて少しまってみてもいいのでは?

ここらへんの判断は難しいし、まだ2日目というのもあるので。もう一度黒判定の人と比べてみてはいかがかし?
あー時間ない?

結社の方へ
占い師二人ということで気分が動揺してるわ。
黒で1度アンケをまとめてみたらどうですの?

でわたくし今日はここでおいとまなんですわ。

また明日ー。

(69)2005/02/01 18:18:47
のんだくれ ケネス
悪い、更新直前まで来れなさそうだわ……
(70)2005/02/01 18:19:55
のんだくれ ケネスは、寝言を言った。
2005/02/01 18:20:10
交易商 ベンジャミン
7時くらいまでは見られるんだけど、その後は10時過ぎになっちゃうのよ。その頃にはかなり煮詰まってるかしら。
占い先はルーサー、ギルバートが2票でケネスが1票かしら?こういうの苦手だから誰かやってくれると嬉しいんだけど…
グレン吊りは賛成が多いみたいよね。わたしとしてはちょっともったいない気もするんだけど仕方ないかしらね。
その分、占い先は黒狙いで行きたいわ。霊媒師に出てきて欲しいし、妖魔を引き当てたいしね。
(71)2005/02/01 18:21:04
村長の妻 エレノア
コミットに戻れたらとおもうけど
わからないわー
で考え中と様子見で
(72)2005/02/01 18:22:33
交易商 ベンジャミン
エレノア…おいとまって…たまには議論に参加して頂戴よ!投票だってあるのよ!大丈夫なの?

(73)2005/02/01 18:24:20
村長の妻 エレノア
であたしは、占い師じゃないわ
(74)2005/02/01 18:25:29
村長の妻 エレノア
ベン今日はゆるしてー
(75)2005/02/01 18:26:20
交易商 ベンジャミン
まあ、それぞれ事情があるから…文句を言うつもりじゃないのよ。気を悪くしないでね。
(76)2005/02/01 18:27:23
織子 レベッカ
ふぅ・・・やっと終わったわ・・・
今から戻るから8時過ぎからは居られるはずよ。
んじゃそれまでは少しのお別れね。
(77)2005/02/01 18:38:48
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアおばさんの言ってることがちょっとよくわからないわ。今日の占い先は黒狙い以外に意味があるかしら。当然そのつもりだったんだけど…。

これで全員の発言がそろったわね。アンケートに答えてくれると助かるわ。

いま出先で今日は帰宅できそうにないの。電波からがんばるから、アンケートの集計だけどなたかお願いします。
(78)2005/02/01 18:53:10
村長 アーノルド
1.今日の占い先と方針
■ウェンディ □ルーサー
ウェンディは口が達者で頭もキレる。
そのわりには積極的に話に加わっている感じがしなくてな。
話題は提供できるけど、しない。そんなスタンスが気になっている。

2.今日の吊り先はグレンで良いか?
個人的にはエレノ(自主規制)。
私は問題ないと思うぞ。

3.霊能者のCOの期限について。
4日目の第一声が妥当ではないかな。
(79)2005/02/01 18:55:57
村長 アーノルド
>>55

私が答えるのも筋違いかと思ったが一応意見を。
>>1:174のケネスの発言の前後を読めば、
無発言者が村人側である事が多い
ということが分かるはずだ。
確かに無発言者に狼が存在する確証は無いが、
パーセンテージで言えば存在しない方が高い。
それに提案に乗る人狼側にもメリットは無い。
仮に無発言者が能力者だとしても
まったく発言をしない以上、それが
占い師であろうと霊媒師であろうと死んでいるのと同じ。
人狼が喰ったところで意味が無い。
むしろ、発言をしている村人を喰ったほうが
はるかに効率がいい。能力者を消せるかもしれないからな。
無発言者に人狼がいた場合にしても、
わざわざ自分から消しましょう、なんて
提案を持ちかけてくるのも不自然ではないか?

悪いがベンジャミンの発言はかく乱を
狙っているようにしか思えないな。
君が能力者COをしてもあまり信じられそうに無いな…。

って道端に咲くお花さんが言ってました…
(80)2005/02/01 19:16:50
村長 アーノルドは、うつろな目で集会場を後にした
2005/02/01 19:32:37
村長の妻 エレノア
ごめんなさい
黒の多数と、グレンでの(グレンというのはほぼ決定なんじゃないですか?)比較を検討してほしいという意味なの。

でもね。黒の多数は今段階推測で推理にもなっていないので(私の場合ね)無言者吊りと、同じ位危険よね。

そうわたしが言いたいのは、どっちかを選んでみんなが選んで、みんなが傷つかない方はグレンなのかもね。
でもグレンが守護や霊媒師で無いと断定できないってこと

よね?

だわ!!

ベンへ
気になんかしてなくてよ!!!
オホっ

アーノルドへこれ以上家族の恥を人様にまきちらすのは辞め。。(自主規制)
(81)2005/02/01 19:40:07
酒場の看板娘 ローズマリー
結社が考え言うのはあまりいいことじゃないとは思うけど…。

とりあえずあたしの中では、昨日の方針から今日はグレン吊りはほぼ確定です。それを含めてみんな昨日の方針に賛成してくれたわけだし。

無発言より、しゃべってくれる狼のほうが個人的に残したいですしね。
(82)2005/02/01 20:03:26
織子 レベッカ
ただいま、今帰ったわ。
アンケートよね。
■ウェンディ
□ベンジャミン
中庸から少し多弁気味にかけてからを選んだつもりよ。
この辺なら狼や妖魔が隠れていてもおかしくはないでしょう?

吊りに関してはグレン吊りに異存は無いわ。

霊媒師のCOについては最初の通り黒発見時、騙り発見時、吊られそうな時でいいと思うわ。
(83)2005/02/01 20:19:17
織子 レベッカ
とりあえず・・・
いろいろ言われてるみたいだけど昨日は早くに寝てしまってごめんなさいね・・・
いろいろと今日は忙しかったのよ・・・
明日も朝から出る用があったりで踏んだり蹴ったりよ全く・・・
(84)2005/02/01 20:30:23
医師 ヴィンセント

まだおわらん!まったく患者の多い地域だ!
とりあえず★アンケートに答えておくぞ。

1今日はとりあえず
■ルーサー
□エレノア
ステルス黒狙いだな。エレノアは時間帯が厳しいだけかもしれないが。
2グレンで異議なし。
3.黒発見時でいいとは思うが、何も言う前に墓下というのも問題だな。明日か明後日か。
4.今日もぎりぎりになりそうで申し訳ない。

ではまた。
(85)2005/02/01 20:30:53
織子 レベッカ
私が話す内容で真か偽か判断するのね。
それは問題はないけれどまだ特に話す内容も無いわね・・・
まだ二日目だからか人狼も尻尾を出してこないわね・・・。
(86)2005/02/01 20:40:22
牧師 ルーサー
人気者の牧師さんですよ〜

占い先は
■ノーマン
□ヴィンセント
まだそんなに材料があるわけでもありませんしね。
単純に発言の多い順です。
我が神の統計では人狼のタイプとして
・ステルス型
・役職騙り型
・よくしゃべる村人を装ってる型
でそれぞれ33%を占めていて、残りの1%がキングギドラ型ですね。
で、3番目を思って挙げてみました。
ここで問題なのは、我が神の統計はモルモット数がまだ少ないということで…

グレン吊りは異存ありません。
(87)2005/02/01 20:42:01
ちんぴら ノーマンは、ストーブの前で温まっている。
2005/02/01 21:03:36
双子の片割れ ウェンディは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2005/02/01 21:06:39
双子の片割れ ウェンディ
ノーマンさん。
ホットチョコレート作ったんだけど、飲んでくれるかしら?
(88)2005/02/01 21:07:17
双子の片割れ ウェンディは、ちんぴら ノーマンに天使のような微笑みを向けた。
2005/02/01 21:09:17
ちんぴら ノーマン
おう、嬢ちゃん居たのか。
小っこいのに気が利くじゃねぇか。サンキューな。
(89)2005/02/01 21:11:06
ちんぴら ノーマンは、その笑顔には騙されねぇぜ。とホットチョコレートを受け取った。
2005/02/01 21:12:00
双子の片割れ ウェンディは、ちんぴら ノーマンホットチョコレートの入ったカップを渡した。
2005/02/01 21:12:34
ちんぴら ノーマン
取り敢えず、ローズも大変みたいだからな今の段階で集計しといたぜ。

■第一希望
・ルーサー2(ウェンディ、ヴィンセント)
・ウェンディ2(アーノルド、レベッカ)
・ギルバート1(ノーマン)
・ケネス1(ベンジャミン)
・ダニエル1(エレノア)
・ノーマン1(ルーサー)

□第二希望
・ルーサー2(アーノルド、ノーマン)
・ギルバート1(ウェンディ)
・ベンジャミン1(レベッカ)
・エレノア1(ヴィンセント)
・ウェンディ1(エレノア)

間違いとかあったら勘弁な。
(90)2005/02/01 21:17:58
村長 アーノルドは、ブルブル震えながら帰ってきた
2005/02/01 21:22:59
ちんぴら ノーマン
んで、レベッカとシャーロットに、それぞれお互いの印象とか聞いときてぇな。
自分が真なら相手は何だと思う、とかな。
(91)2005/02/01 21:23:45
村長 アーノルド
うーん…
何とかウェンディちゃんと会話を
楽しもうと思ったのだが、
(例1.おじさんの部屋でお菓子を食べないかい?)
(例2.おじさんとホットミルクを飲まないかい?)
何を言っても犯罪の香りが漂ってくるのだよ…。
困った…。
(92)2005/02/01 21:23:46
ちんぴら ノーマンは、ストーブとホットチョコレートで温もっている。
2005/02/01 21:24:10
ちんぴら ノーマンは、ウェンディとストーブとホットチョコレートで温もっている。
2005/02/01 21:26:17
村長 アーノルド
>>91

もう少し具体的な質問に変えないと
ちょっと答えづらいと思うぞ。
(93)2005/02/01 21:28:18
牧師 ルーサーは、隅っこでファイヤーダンスをしている。
2005/02/01 21:28:49
織子 レベッカ
>>91
お互いの印象と言われても困るわね・・・
少なくともロッティが騙るまでは村人か霊媒師あたりかなと思ってたんだけど・・・

今は狼か狂人、妖魔のどれかなんて私には区別がつけれないわ。
(94)2005/02/01 21:31:10
ちんぴら ノーマン
そうだな。俺は言葉の使い方が悪ぃみてぇだ。
すまねぇな。
じゃぁ、★【対抗相手の印象】だな。
(95)2005/02/01 21:34:36
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーのために手拍子を打った。
2005/02/01 21:35:04
織子 レベッカ
>>92
なんか村長が言うと犯罪の香りがするのはなぜかしらね・・・
(96)2005/02/01 21:49:36
村長の娘 シャーロットは、急いで戻ってきた。
2005/02/01 21:56:31
村長 アーノルド
困ったものだ…、これも人徳というものか…。
「おじさんとおもちゃで遊ぼうか」
と言っただけでも警官がすっ飛んできて
そのまま刑務所に送られそうだからな…。
(97)2005/02/01 21:56:33
村長の娘 シャーロット
今日の占い希望は、
■牧師様□ギルバートさん
ステルス人狼狙い、ということで。

今日の吊り先は、グレンさんで異論無しです。

霊媒師のCOは、初日と同じで黒発見、騙り出現、吊り回避。
何も無くても、四日目には第一声でCOして頂いて良いと思いますわ。
(98)2005/02/01 21:57:56
交易商 ベンジャミン
こんばんはですわ。

>>80 アーノルド、あたしは占い先をケネスにする事に対する理由を書いただけよ。あとその時に賛成した人たちにも少し引っかかると書いたわ。
でもそれほど反応するのは何故かしらね…撹乱するような書き方だとは思わないけど。

どうも無発言だけじゃなくて、ほとんど発言無しも増えそうな予感ね…
(99)2005/02/01 21:58:28
木こり ダニエル
遅くなったが、アンケートに答えよう
・今日の占い先と方針
■牧師ルーサー □ちんぴらノーマン
オツムが弱いのでな、勘であやすぃのを選んでみた。
もちろん黒狙いであるぞ

・今日の吊り先はグレンで良いか?
グレンで良い

・霊能者のCOの期限について。
ヴィンセントに同意だ。明日か明後日にはCOしてもらいたい。

以上じゃ!
(100)2005/02/01 22:04:33
交易商 ベンジャミン
ごめんなさい、ちょっと急用ですわ。
グレンに投票しておきます。更新までには戻れると思うけど
急に代わったりしたら対応が遅れるかも…
なるべく早く戻るわね。
(101)2005/02/01 22:04:59
村長の娘 シャーロット
レベッカさんの印象は、うーん…難しいですね。
初日からかなり多弁だったので、妖魔と考えるには
若干目立ちすぎかな、というぐらいです。
(102)2005/02/01 22:09:28
村長の娘 シャーロットは、片手間で覗いてるので、反応が遅いかもしれません。
2005/02/01 22:10:05
牧師 ルーサー
あぁ、踊りにかまけて忘れていました。

・霊能者のCOの期限について。
明日中。
出来れば第一声が望ましい。
(103)2005/02/01 22:11:22
のんだくれ ケネスは、やっと毛布から這い出てきた。
2005/02/01 22:12:50
村長 アーノルド
>>99

そうだな…、私も発言が少なくて寂しいよ。

私の意見は君がケネスを疑う理由としては
あまりにも薄いと感じたからだ。

「一人吊って一人食えば…」という発言は両方村人でなくては成り立たない
 ↓
怪しい

これはちょっとどうだろう?
と、思ったのでその意見の矛盾、というか
弱いところを突きました。
反論があればどうぞ。議論が活発になるのはいいことですし。
(104)2005/02/01 22:14:00
のんだくれ ケネス
ふああ、良く寝た……。

ん、まだ頭が起きてねえなあ……。
(105)2005/02/01 22:14:48
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスの前にスピリタスのストレートを置いた
2005/02/01 22:15:41
のんだくれ ケネス
まずはアンケート、だな。
1.今日の占い先と方針
俺は二人に任せてみるのも面白いんじゃねえかと思ってる。
俺からの希望は■ウェンディ □ヴィンセントだな。
2.今日の吊り先はグレンで良いか?
構わない。他から挙げるとすればギルバートかな。あまり話してくれない。

3.霊能者のCOの期限について。
お任せが一番。明日出てきてもあまり意味は無さそうだぜ。
(106)2005/02/01 22:21:26
流れ者 ギルバート
★アンケート
1.今日の占い先と方針

■ダニエル
□ウェンディ

2人とも位置的にいいステルスな感じが出ている。
ダニエルは、発言が最小限の気もするしな。
ウェンディは、質問に対して答えてはいるが、どうも深く答えていない気がする。

2.今日の吊り先はグレンで良いか?
グレンでOKだ。

3.霊能者のCOの期限について。
ここは3日目、もしくは4日目の第一声がいいと思う。

4.その他何か意見があれば
今のところはない。
(107)2005/02/01 22:22:26
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに向けて杯を捧げた。
2005/02/01 22:22:36
のんだくれ ケネス
く〜っ、寝覚めの一杯もいいねえ。
本腰入れるぜい……。
(108)2005/02/01 22:25:38
医師 ヴィンセント
遅くなって申し訳ない。
(109)2005/02/01 22:26:48
医師 ヴィンセントは、肩で息をしながら入ってきた。
2005/02/01 22:27:13
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、そろそろ本決定をさせて頂くわ。

占いは交互でいいわよね?
(110)2005/02/01 22:27:39
医師 ヴィンセント
>>110
交互占いか?
(111)2005/02/01 22:31:34
村長の娘 シャーロット
>>110
私がレベッカさんを占うということでしょうか?
(112)2005/02/01 22:32:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセントさんの意見を聞いてからにしましょうか。

とりあえず、
★吊りはグレンでお願いします
(113)2005/02/01 22:32:48
双子の片割れ ウェンディ
>>110
なにか考えがありそうね。
いいわ、同意します。
(114)2005/02/01 22:32:56
医師 ヴィンセント
いや。
このタイミングで交互占いだと、お互いに黒を出し合う可能性が高いような気がするんだが・・・
一手無駄になる危険性があるから、灰色統一狙いってのが無難な気がする。あくまで私見だが。
(115)2005/02/01 22:34:37
酒場の看板娘 ローズマリー
いえ、交互ってのはお互いの別の占い先を占って、次の日に今日の逆にするって意味だと思うのですが、違いましたっけ?
(116)2005/02/01 22:34:51
医師 ヴィンセント
ローズマリーにプランがあるなら従うぞ。
まだ危機は迫ってないようだし。
(117)2005/02/01 22:35:19
村長 アーノルド
妖魔が引っかかればいいのだが、
そうでなければ結果が出るまで2日かかるな…。
うーむ…
(118)2005/02/01 22:36:15
医師 ヴィンセント
当事者同士の交互と勘違いしていた。申し訳ない。

(119)2005/02/01 22:36:21
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、占い先の希望が見事に別れてますね…。

あたしがその中から選ばせて頂きます
(120)2005/02/01 22:36:23
双子の片割れ ウェンディ
お互いに占う、というのは「相互」のほうがしっくりくると思うわ。
(121)2005/02/01 22:36:54
ちんぴら ノーマン
当事者同士なら相互だな。
(122)2005/02/01 22:37:17
医師 ヴィンセント
すぐにコミット!という手もあるが、エレノアがいないことを考えると実現性は低いな・・・
(123)2005/02/01 22:38:03
村長の娘 シャーロット
二人に同時に突っ込まれてますね(汗
私は、交互占いで構いませんよ。
(124)2005/02/01 22:38:37
村長 アーノルド
序盤だからまだいいかな。
了解だ。
(125)2005/02/01 22:38:48
医師 ヴィンセントは、恥ずかしさのあまり机の下に隠れた。
2005/02/01 22:39:27
村長の娘 シャーロットは、恥ずかしがっている…
2005/02/01 22:39:37
のんだくれ ケネス
ほー、なるほどな。

俺はいいと思うぜ。
(126)2005/02/01 22:40:04
牧師 ルーサー
おっと もしかして私が占われるのかな?
体のすみずみまで占って下さいよぉ〜
(127)2005/02/01 22:40:30
村長 アーノルドは、何やら恥ずかしそうだ…
2005/02/01 22:40:49
酒場の看板娘 ローズマリー
★占いは
シャーロット→ノーマン
レベッカ→アーノルド

占い先の発表はレベッカ→シャーロット


★霊能者は明日の第1声でCOすること
(128)2005/02/01 22:40:59
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーにせき払いをした。
2005/02/01 22:41:13
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2005/02/01 22:41:14
織子 レベッカ
私も交互占いに異論はないわ。
ローズの決定に従うわ。
(129)2005/02/01 22:41:18
牧師 ルーサーは、ある意味恥ずかしがっている…
2005/02/01 22:41:21
双子の片割れ ウェンディ
【決定了解しました】
●コミットしていいかしら?
(130)2005/02/01 22:42:18
酒場の看板娘 ローズマリー
統一でも白白で結局吊りに困りそうなので、妖魔呪殺で確定を狙って、交互にしてみました。
(131)2005/02/01 22:42:45
織子 レベッカ
オーケー私は村長を占って先に発表するのね?
了解したわ。
それじゃ村長占いのグレン吊りでコミットするわ。
(132)2005/02/01 22:42:49
牧師 ルーサーは、双子の片割れ ウェンディ風邪のときは医者に薬を…と的の外れた発言をしている>せき払い
2005/02/01 22:43:01
村長の娘 シャーロット
決定、了解です。
ノーマンさんにセットしましたわ。
(133)2005/02/01 22:43:26
ちんぴら ノーマン
決定了解。
コミットしとくぜ。
(134)2005/02/01 22:43:55
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーを疑念に満ちた目で見て、十字をきった
2005/02/01 22:44:09
村長 アーノルド
了解した。

コミットします。
(135)2005/02/01 22:44:18
医師 ヴィンセント
小声で コミット
(136)2005/02/01 22:44:33
のんだくれ ケネス
俺もコミットした。
(137)2005/02/01 22:44:41
双子の片割れ ウェンディは、コミットしました
2005/02/01 22:44:43
村長の娘 シャーロット
私もコミットしました。
(138)2005/02/01 22:45:08
のんだくれ ケネス
みんな発言余りまくりだなあ、おい。
(139)2005/02/01 22:45:34
村長 アーノルド
世間話でもしたい所だな
(140)2005/02/01 22:46:25
交易商 ベンジャミン
間に合ったわ!急いで読んだけど私も異存は無いわ。
アーノルド、議論する時間は無いわね。更新後によろしくだわ。
コミットしたわ。
(141)2005/02/01 22:46:45
医師 ヴィンセント
>>139
それは気づいた。
珍しい村だ。やはり谷底だから口より手がでるのか?
(142)2005/02/01 22:46:51
木こり ダニエル
コミットしますた
(143)2005/02/01 22:46:53
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/02/01 22:47:38
牧師 ルーサー
みなさん、雪は降りましたか?
(144)2005/02/01 22:47:44
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/01 22:47:45
織子 レベッカ
>>139
なんていうか・・・特に話題がないのよね・・・
だから発言する必要性がないのよ・・・
(145)2005/02/01 22:48:08
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドを怪訝そうに見た。
2005/02/01 22:48:13
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、電波はきついわね。

更新後はアンケートだけ投下するわ。
明日の夕方には帰れそう。
(146)2005/02/01 22:48:20
ちんぴら ノーマン
雪は降ったねぇ…珍しく少し積もりやがったぜ。
(147)2005/02/01 22:48:32
村長の娘 シャーロット
吹雪いてました。
(148)2005/02/01 22:48:56
村長 アーノルド
私の周辺では今も振りまくってますよ。

明日を考えると鬱。仕事なのに…
(149)2005/02/01 22:49:01
織子 レベッカ
もう雪のおかげで散々よ・・・
せっかく整えた髪がぐしゃぐしゃになっちゃったわ・・・
(150)2005/02/01 22:49:55
医師 ヴィンセント
私の周辺は晴れているが・・・
(151)2005/02/01 22:50:03
双子の片割れ ウェンディ
私のお家のあたりは無駄に寒いだけね。
雪が降ってくれた方が有り難いわ。
(152)2005/02/01 22:50:05
交易商 ベンジャミン
こちらはピーカン、でも北風ピューピューでした。
(153)2005/02/01 22:50:24
牧師 ルーサー
ダニエルなんかは外に出ずっぱりの仕事ですから、
この雪はきつそうですねぇ
(154)2005/02/01 22:50:28
のんだくれ ケネス
雪ねえ……。
故郷に帰りてえなあ……。
(155)2005/02/01 22:50:42
ちんぴら ノーマン
普段降らねぇからな、参っちまうぜ。
寒いしよ。
(156)2005/02/01 22:50:54
村長 アーノルド
凍死してなきゃいいんだが…
(157)2005/02/01 22:51:08
村長の娘 シャーロット
まあ、多分生きてるでしょう。
(158)2005/02/01 22:51:41
医師 ヴィンセント
ダニエルなら防寒の術を知っているから大丈夫だろう。
(159)2005/02/01 22:52:22
村長 アーノルド
あまりに適当な発言に不覚にも笑ってしまった
(160)2005/02/01 22:52:44
織子 レベッカ
そういえばダニエル全く見ないわね・・・
大丈夫なのかしら・・・
(161)2005/02/01 22:52:47
木こり ダニエル
>>154 
ルーサー、実はもう引退したんじゃ。
今は引きこもっているでござる。
(162)2005/02/01 22:53:18
村長の娘 シャーロット
良かった。生きてたのですね…。
(163)2005/02/01 22:54:02
牧師 ルーサー
>>162
おや? 確か今は村長に依頼されて棺桶を作っていると聞きましたが?
(164)2005/02/01 22:54:04
ちんぴら ノーマン
引退か。
んじゃあ、あんま外出る事もねぇから凍死もねぇな。
(165)2005/02/01 22:54:13
のんだくれ ケネス
いるじゃねえか。
(166)2005/02/01 22:54:19
織子 レベッカ
>>162
あんまり誇れることじゃないわよ・・・
とりあえず無事みたいでよかったわ。
(167)2005/02/01 22:54:42
村長 アーノルド
>>164

そう、エレノ(自主規制)の棺桶をこしらえてもらっている…
(168)2005/02/01 22:55:23
木こり ダニエル
物覚えが悪いのでのう。
棺桶なんて頼まれてたっけ?
(169)2005/02/01 22:55:29
医師 ヴィンセント
棺桶を頼むのはルーサーじゃかったのか???
(170)2005/02/01 22:56:27
のんだくれ ケネス
ベンジャミンの事もあって控えようかと思ってたんだが……。

「リック喰えよ人狼!」
(171)2005/02/01 22:57:19
木こり ダニエル
うはっもうすっかり忘れてましたよ!
さっそく取り掛かりますね!
(172)2005/02/01 22:57:28
織子 レベッカ
>>168
後ろから包丁でブスッっといかれないように気をつけなさいよ?
最近エレノアが包丁砥いでるのをよく見かけるから・・・
(173)2005/02/01 22:57:50
村長 アーノルド
(小声)一番安いのでいいから!
(174)2005/02/01 22:58:13
牧師 ルーサー
私は犠牲者が出ないように祈るだけですよ。
と言うか、この村は不信心が多くて教会の経営が苦しいから
棺桶を頼むことすら…
(175)2005/02/01 22:58:19
双子の片割れ ウェンディ
私のお小遣いでケネスさんにコニャックを買って来たわ。
ケネスさんのお口にあえばいいのだけど…。
(176)2005/02/01 22:58:52
ちんぴら ノーマン
>>171
どうなんのかねぇ…。ま、残り時間も後2分だ。
結果は見てのお楽しみだな。
(177)2005/02/01 22:59:03
医師 ヴィンセント
よし。うちの待合室にルーサー救援募金箱を設置するか。
(178)2005/02/01 22:59:20
木こり ダニエル
>>174
ゎヵった
(179)2005/02/01 22:59:35
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに花束とコニャックが2本入った篭をわたした。
2005/02/01 22:59:43
村長の娘 シャーロット
さてさて、十秒前。
(180)2005/02/01 22:59:59
のんだくれ ケネス
おう、コニャックは大好きだぜ。
ありがとよウェンディ
(181)2005/02/01 23:00:02
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
18
5
14
0
8
18
26
11
12
0
11
3
13
24
19